SSブログ

いえい! [うっほっほっ印]

やった!終了です。
「僕からみなさんへthanksgivingの
プレゼントがあります。テストが終了
したら、授業はありません」
普通はテストのあとにも更に新しい
マテリアルを勉強する。しかし今日は
テスト終わりで終了。
みな必死で解答してるときだったので
それへの反応は薄かったが、内心で
は、ああ、ありがて~助かった、と
思った。。
みんなもうれしかったはず。
さっそく、スキップで家路を
辿り、自宅でほうじ茶すすってます。

虚脱感というか、終わったとは
いってもまた次が始まるわけで、
これって毎日そうだなあ。
今回のテスト勉強でクラシックの
素晴らしい曲のメロデイがいっぱい
頭に入ったので、当分は散歩の
鼻歌はクラシックチューンに決まり!
それでは
午後はちょっくらブルースやりに
行ってきます。週末はごはんかい?
イエス、ごはん会(笑)

いえい!


nice!(0)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 77

えっちゃん

お疲れ様でした[嬉しい顔]千里さんが頑張っているので、私も頑張れます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by えっちゃん (2009-11-14 01:12) 

しずく

おちかれさまんさっO(≧∇≦)o

これで美味しいご飯が食べれますね♪

何だか自分の学生時代を思いだしながら千里さんの記事を読んでいました☆

確かに………


テスト終わりの遊び時間は格別でした!!
by しずく (2009-11-14 01:15) 

moccasin

いえい!
テスト終了おつかれさまでしたー[晴れ]
テストが終わって、なんだか嬉しそうな千里さん(笑)[複数のハート]
スキップも出ちゃいますよね[るんるん]
by moccasin (2009-11-14 01:16) 

naturalhoney

千里さん、おつかれさまでした!

お休み、良かったですね~~~[嬉しい顔][揺れるハート]
ゆっくりと疲れを癒してください。

「ほうじちゃをすすって…」に日本人らしさを感じました!
では、また[嬉しい顔][手(パー)]
by naturalhoney (2009-11-14 01:19) 

ぱある☆

いえい!いえい!いえい!!!
千里さん、とっても嬉しそうだし、
達成感や充実感も伝わってきますよ[かわいい]
ホッと一息のほうじ茶も渋くてステキ♪
週末ごはん会も思いっきり楽しめますね[ハート]

ぴchangもきっと嬉しいだろうなぁ~☆ ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]

次へのステップも軽やかそうですね!
何はともあれ、お疲れさまでした[嬉しい顔]
GOOD JOB !!! (*ゝωб*)[ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-11-14 01:29) 

moccasin

p.s.
またぎっくり腰になった千里さんに
びっくりした~~~(by真矢さんですね?笑)
大丈夫ですか???
大事な時に大変でしたねー。
以前もデポの日にぎっくり腰だったと聴いて
びっくりした~のですが、、、
ぎっくり腰って、くりかえすみたいですよねぇ。。
くれぐれも無理のないように[嬉しい顔]
お大事にです![揺れるハート]
by moccasin (2009-11-14 01:38) 

ロッキー

お疲れ様でした~[嬉しい顔][嬉しい顔]

ほうじ茶をすするっていうのが、
なんかいいです[ハート]
by ロッキー (2009-11-14 01:41) 

退会済み

ホントにお疲れ様でした[ハート]

とりあえず終わってよかったね。
気分がいいって事は、きっと得る物も大きかったよね[手(チョキ)]

ご飯会(飲みじゃないの?)楽しんでくっださ~い(^O^)
by 退会済み (2009-11-14 01:42) 

空飛ぶ joe

お疲れ様でした[嬉しい顔]
週末のごはん会楽しんで来てください[手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2009-11-14 01:47) 

退会済み

そうそう、ピアニストってギックリ腰する人、結構いるらしいよ。ずっと座っているじゃない?
それから、私も以前はホロヴィッツに狂ってたよ♪そういえばスカルラッティのソナタ弾いてるよね。
by 退会済み (2009-11-14 01:55) 

さみぃ☆

いえい♪
by さみぃ☆ (2009-11-14 02:13) 

ぱるちび

お疲れやしたのぉ。

はいはい、ごはん会。こんな時はごはん会。ごはんごはん(笑)
腰をそっとしながらごはん会。

オツカレサマデシタ[ハート]
    &
オメレトゴザイマシタ[犬]

ドウゾオダイジニ[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-11-14 02:16) 

とも吉

千ちゃん[るんるん]お疲れさまです[嬉しい顔]それから、ぎっくり腰にはご用心です[嬉しい顔]私もよくありますが、無理な体勢や負荷をかけたりすると、起こしやすいです[るんるん]ですので大事にしてください[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2009-11-14 04:35) 

いっぽ

そう、終わっても次が始まる 人生って…えぇえ
by いっぽ (2009-11-14 04:53) 

りのりの

試験終了。いえい!!
「ちょっくらブルースやりに行って来ます。」千里さん、
カッコいい~~!!
演奏♪聴きたいなぁ~(*^^*)

腰お大事に(^^)
ご用心♪ですよぉ~。
by りのりの (2009-11-14 05:02) 

ひろりん

お疲れデス[るんるん]
身体をゆっくり休めて下さいね(^^)v
by ひろりん (2009-11-14 05:19) 

pinoko

お疲れ山でしたぁ[嬉しい顔]
ふふっほうじ茶飲んでまったりしてるんだね。

テスト後のあの何とも言えない開放感。

ねぇ おじーちゃん(笑))

おじーちゃんなのに、そんな極上の開放感味わっちゃって[ひらめき] にくいねぇー このこのぉー[ダッシュ]

私はこれからお弁当作りどすえぇ[嬉しい顔]

週末enjoyして下さいね[手(チョキ)][ぴかぴか]

ぎっくり腰寸止め、これこそ誉高き行為(笑))

[パンチ][むかっ][ダッシュ]  きゃっ[飛び散る汗] 
by pinoko (2009-11-14 06:27) 

おハナ

 千里さん、試験終了お疲れ様でした[嬉しい顔][るんるん]
 一瞬でも開放感。。。。これを味わえるのが素敵[かわいい][かわいい]
 私もガンバロウ[ふらふら][右斜め上]
 
 千里さん、良い週末を。。。[プレゼント]
by おハナ (2009-11-14 06:36) 

コーヒー牛乳

終わったーーーいえい! ごはん会楽しんできてください[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
しばしのご休息を[かわいい]
by コーヒー牛乳 (2009-11-14 07:02) 

しっぽ

千里さん[ぴかぴか]
ほんとほんとにお疲れ様でしたぁ[揺れるハート]

週末のごはん会 楽しんで来て下さいねぇ[嬉しい顔]
何を食べるのかな??



千里さんぎっくり腰[雷]だったんですね[悲しい顔]…大丈夫かな?心配ですが[汗]




素敵な週末になります様に…[ぴかぴか]



千里さんに元気をもらったので今日も仕事頑張って来ますね~[手(チョキ)]
by しっぽ (2009-11-14 07:09) 

はつP

大変にお疲れ様でございました~焄
ごはん会、思いきりはじけて楽しんで来てね
by はつP (2009-11-14 07:29) 

おかぴー

千っさん~(*´∇`*)お疲れさまでした~[ハート]
by おかぴー (2009-11-14 07:42) 

さゆり

お疲れ様でした[ハート]
美味しいご飯[レストラン]食べてくださいね

そしてまた次を、頑張ってください[イベント]
by さゆり (2009-11-14 07:54) 

うりこ

千里さん、お疲れ様でした[嬉しい顔]
テストが終わった解放感(最近は味わってませんが)、いいですよね[複数のハート]

私は掃除機をかけていて、「ぎっくり」しました。
軽いのを2度やったあとに、重いのが来ましたから、気をつけたほうがいいですよ[嬉しい顔]
by うりこ (2009-11-14 08:01) 

ほのかまま

千里さんお疲れさまでした☆彡

ひとまずゆっくりしてくださいね♪
いえい!(^^)v
by ほのかまま (2009-11-14 08:11) 

みんみん♪

いえい[ハート]
中間テストお疲れ様でした[ビール]
次…が始まる前の[かわいい]ご褒美ご飯会[かわいい]
存分に楽しんできて下さい[ビール][ビール][複数のハート]
by みんみん♪ (2009-11-14 08:12) 

ゆき♪♪

試験無事終了~おめでとっっ
えギックリ腰お大事にしてくださいね。
by ゆき♪♪ (2009-11-14 08:30) 

こっぺぱん

おぉ[揺れるハート]、すばらしい[かわいい]

楽しい、素敵な週末を[手(チョキ)][ぴかぴか]
by こっぺぱん (2009-11-14 08:58) 

プリン♪

いえい、いえ~いヾ(^▽^)ノ
千里さん[ハート]お疲れさまです[嬉しい顔]

ごはん会 いいな、いいなっ[揺れるハート]

わたしは、週末もお仕事らぁ[汗]
行ってきまぁぁぁす[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-11-14 09:01) 

ねこのめ

千里さんお疲れ様でした[嬉しい顔]
楽しい週末を[ぴかぴか]
by ねこのめ (2009-11-14 09:04) 

ミッチ~

千里さんお疲れ様でした[ハート]

私も10日からぎっくり腰[!?]
その日一日は体が45度に傾いたまま[汗]
でも 頑張って仕事しました[手(チョキ)] もう大丈夫です[嬉しい顔]

ごはん会 楽しんで来て下さい[るんるん]
by ミッチ~ (2009-11-14 09:19) 

sheena01

やたっ、ごはん会だ~~~[嬉しい顔][!]
千ちゃん、良かったね☆
まだまだステップする時はあると思いますが、ごはん会ではたくさん楽しんでください[嬉しい顔]
それと、ぎっくり腰、大丈夫だということですが、また痛くしませんようにお気を付けください。
by sheena01 (2009-11-14 09:37) 

らぴ

お疲れ様でした[ハート]
テストが終わって授業がなければそのままぱーっとどっか行く...ではなく、まっすぐ[家]帰ってほうじ茶とは[喫茶店]
でも、一番のリフレッシュかもね[キスマーク]

そうそう、何事も次がある。
備えましょ[ひらめき]
by らぴ (2009-11-14 09:38) 

星空

テストが無事終わって・・・本当にご苦労様でした。
ゆっくりと楽しいごはん会してきてくださいね[嬉しい顔]
by 星空 (2009-11-14 09:47) 

そのみ☆わん

試験 お疲れさまでしたぁ
私もほうじ茶飲んでほっこりしてましたよー(*^-^*)
千chang ぎっくり腰大丈夫ですか?私も同じくぎっくり仲間なの(あまりうれしくないでしょ)

ホント テキは突然やってきてよくなっても繰り返すことがあるのでお大事にされてねっ(o^_^o)痛みがなければ腰痛体操がオススメですよ。慢性化した方は良い状態が長く続くようです。

いやでも盛り上がるごはん会よいな よいなぁ 楽しい週末をね
by そのみ☆わん (2009-11-14 09:52) 

鈴音

毎日お疲れさまです!

ありがて~ って[嬉しい顔]
安堵感ていうのかなんちゅうかいや、日々本当に大変なんだなあ‥と。
心の声がしみじみ聞こえてくるようですよ[ぴかぴか][ムード][ぴかぴか]

(=゜ω゜)ノごはんかい?[かわいい]( ´艸`)[かわいい]
楽しみですね~[複数のハート]
飲みすぎないでくださいね[ビール][ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-11-14 10:40) 

あき

お疲れ様でした(*^o^*)
by あき (2009-11-14 10:55) 

いもあん

お疲れさまです(^-^)/
テスト終了、おめでとうございます。
次が始まる前に少しでもほっこりな時間を楽しんで下さいね(⌒‐⌒)

千里さんの頭の中ではどんなクラシックのメロディが流れているんだろう…p(^-^)q
気になります。
by いもあん (2009-11-14 11:42) 

タマ

千里さん、お疲れ様でした。
ぎっくり腰は大丈夫ですか?
ごはん会、楽しんできてくださいね~♪
by タマ (2009-11-14 11:50) 

mei

おつかれさまです[喫茶店][ぴかぴか]
今日はたっぷり眠って
週末のごはん会が
イエイ!な連続で
ありますように[嬉しい顔]
今晩は、
いい夢が見れますように[手(チョキ)][ぴかぴか]
by mei (2009-11-14 11:58) 

setu★

千里くん、こんにちは(^∀^)ノ

そして、お疲れ様~~!!
週末は、じっくり楽しんじゃってくださ~い[嬉しい顔]
by setu★ (2009-11-14 12:01) 

利恵♪

お疲れさまでした。
少しゆっくり出来るのでしょうか。
ごはん会、楽しんでくださいね[嬉しい顔]
  

整形は専門ではありませんが、
ぎっくり腰の原因はいくつかあって、
①肥満、急に太った ②ハイヒール
③長時間の運転   ④運動不足
⑤柔らかい敷布団  ⑥中腰で重い荷物
⑦あぐらや横座り、椅子に浅く座る ⑧冷え性
等等
①~④は千里さんは大丈夫そうですが、
あとは背骨を曲げたりねじったりの姿勢とか、ピアノやPCで同じ姿勢を続けて急に立ち上がるときも危険なようですよ[ふらふら]
もともと直立している人間は、重心が高い割りに体重を支える面積が少なく、背骨がS字にカーブして支えているため、腰痛を起こしやすい体なのです。
どうか、今後もお気をつけて[嬉しい顔]


長々すいませんが、あとひとつ。。。
私も、朝のきりりとした時間のお散歩[ぴかぴか]大好きです[ハート]
一緒でうれしい[ぴかぴか][かわいい]
by 利恵♪ (2009-11-14 12:11) 

soar

千里さん テストお疲れ様でした~[嬉しい顔]
達成感と共にほっと一息[喫茶店]ですね[かわいい]

週末はご飯かい???(笑)
楽しんできてください~[嬉しい顔]
いえい[!!]
by soar (2009-11-14 12:15) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
いえい![手(チョキ)]
試験が終了して本当に良かったですね。
「ありがて~」千里さんのほっとした気持ちと
千里さんのにこにこした笑顔が見えます[複数のハート]。
ぴchang もすきっぷして帰られた千里さんの姿を見て
とびっきりの笑顔で出迎えたのではないでしょうか[犬]
最終手続きも終わり次は楽しいご飯会ですね☆
素晴らしいお友達と楽しい時間を過ごされて下さい。
イエス!千里さん輝いています[ぴかぴか]
P.S
腰、、、お大事にして下さい[ハート]
試験中のお忙しい時の更新
本当にありがとうございました。
千里さんの頑張られている姿がみえ
千里さんの奏でるJAZZ がますます楽しみになりました。
千里さん、応援していますY[晴れ]
by よっこ (2009-11-14 12:30) 

退会済み

試験無事終了、お疲れ様でした(^o^)

ぎっくり腰、あれ本当突然きますよね。

腰痛持ちの私、年中びっくりした~~~(by真矢さん・さっそく使わせていただいてます・笑)です。
私の場合、冷えたり長時間同じ姿勢でいるとなりやすいです(>_<)

週末のご飯会、楽しんで来てくださいね(*^^)vいえい!
by 退会済み (2009-11-14 12:43) 

chicaco

[本][ペン][るんるん]お疲れさまでした[嬉しい顔]

定期考査のあとの
開放感 懐かしいです(笑


チャイムが鳴って鉛筆を置き
イスに座ったまま両手広げて
伸びをしたら気持ちよかったなぁ。。。


家と仕事の往復ばかりの毎日[飛び散る汗]
千里さんの学生っぷりに
憧れさえ感じちゃいます[かわいい]

おかげでPOWERも
たくさんいただいてますよ[嬉しい顔][手(グー)]


イエス、ごはん会(笑)
楽しんできてくださいね[レストラン][バー]

よい週末を~[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2009-11-14 12:54) 

わんわん

お疲れ様でした(^^)[複数のハート]
by わんわん (2009-11-14 13:13) 

めいきち

千里さん お疲れ様でした(^-^)
ごはん会、楽しんでくださいね~(^O^)/
by めいきち (2009-11-14 14:19) 

ともぞえ

ぎっくり腰にほうじ茶すすりましたか[喫茶店]。
大人の匂いがしますねぇ~[嬉しい顔]
お大事になさって下さいね[ハート]楽しいご飯会になりますね[足][るんるん] いえい[手(チョキ)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-11-14 14:25) 

まさこ

ホントにお疲れ様でした。私もその『ごはん会』行きたい!
by まさこ (2009-11-14 14:38) 

ふらん

お疲れ様でした[嬉しい顔][かわいい]授業も休講でラッキーでしたね!
開放感に浸りながらごはん会思い~~っきり楽しんできてください[手(グー)][複数のハート]
by ふらん (2009-11-14 15:57) 

さっちん

千里さん、試験お疲れ様~ [嬉しい顔]

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
その時座っていた 「おきにいりの椅子」 が見てみたい!

ごはん会楽しんできてくださいね~!
by さっちん (2009-11-14 17:37) 

littletomi

千ちゃん、お疲れ様でしたっ[ハート]
私は明日、簿記試験です[嬉しい顔]
千ちゃんにここで、勇気をいっぱいもらったので、私も全力で頑張ってきます!
ごはん会、楽しんできてくださいねっ[複数のハート]
by littletomi (2009-11-14 17:47) 

退会済み

お疲れ様でした[嬉しい顔]
腰を痛めながらの試験は大変だったと思います。
それでも頑張り通したというところに
また元気をもらえました。
ご飯会、楽しんできてください[ハート]
by 退会済み (2009-11-14 18:58) 

haru-mama

お疲れ様でしたぁ~[手(チョキ)]
ひとり突っ込み・・・やっぱり関西人ですねぇ~
SKIPしている千chang[眼鏡]想像して・・・
思わずニヤリしてしまいました[嬉しい顔][複数のハート]

先程、misatoさんの『始まりの詩、あなたへ』が[TV]で流れていて思わず涙しちゃいました[飛び散る汗]

ほうじ茶でまったりとした週末をお過ごしてね[喫茶店]
by haru-mama (2009-11-14 19:02) 

菜の子

テスト終了、お疲れさまです[かわいい]
がんばった分、週末のごはん会でのごはんはとっても
おいしいでしょうね[レストラン][バー]
by 菜の子 (2009-11-14 19:26) 

淳ちゃん

千里さん、試験終了お疲れさまでした!
影も「いえい[手(チョキ)]」って言ってますね(笑)
ごはん会、思いっきり楽しんできて下さいね[複数のハート]
腰、大事に至らずよかったです[飛び散る汗]
by 淳ちゃん (2009-11-14 20:21) 

まこと

テスト終了おめでとう!
長い間お疲れさまでした
開放感満喫してくださいね私は今日マイケルの映画を見てきました☆
凄い
凄い
凄過ぎて
世界は広いですね♪♪
by まこと (2009-11-14 21:00) 

RONNIE SCOTT'S

スキップでお戻りでしたか…♪お疲れ様でした。ご飯会楽しんで下さいね。
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-14 21:13) 

みいふ

試験お疲れさま(^∀^)ノ
腰、きをつけて下さい!そぅ!突然きますよね(◎o◎)
私も今、接骨院通い中!
真矢さんのCMの石鹸も愛用中♪♪
★いえい★
by みいふ (2009-11-14 21:34) 

八女茶。

お疲れ様でした!
気持ちと体を休めて
また!!
by 八女茶。 (2009-11-14 21:35) 

しろくま

遅くなりましたが[飛び散る汗]
千里さん 試験お疲れ様でした[かわいい]

スキップ[足][るんるん]しながら歩く
千里さんの軽快な後ろ姿が浮かびます;。。〇
楽しい週末[レストラン]ご飯会を[嬉しい顔]
by しろくま (2009-11-14 21:48) 

える

いぇ~い☆
お疲れ様でした(^ー^)
楽しい『ごはん会』になりますように☆☆
by える (2009-11-14 21:55) 

かなっぺ

[嬉しい顔]お疲れ様でした~[ムード]
試験は満足の出来でしたか?
ごはん会[レストラン][ぴかぴか]が
待ち遠しいですね。
楽しんできて下さい[手(チョキ)][かわいい]
by かなっぺ (2009-11-14 23:00) 

おへそ

☆千里さん☆



数々のテスト
お疲れ様でした[手(チョキ)][嬉しい顔][手(チョキ)]

楽しみにしてるごはん会へ出陣なさいませぇ[複数のハート][複数のハート][ぴかぴか]


報告お待ちしておりま~~す(#^.^#)


P.S.+++
こし、お大事に!^[ハート]^
by おへそ (2009-11-15 00:55) 

sora

千里さん、お疲れ様[!!]


テスト終わりって本当に開放感、、、ですよねえ~[かわいい]

学生時分を思い出してしまいます[嬉しい顔]

テストが終わった後の部活が楽しかったなあ[ぴかぴか]


千里さんのクラシックも聞いてみたい[嬉しい顔][嬉しい顔]


ご飯会、楽しんでくださいね[複数のハート][複数のハート]
by sora (2009-11-15 01:15) 

タピオカ

おつかれchang[嬉しい顔]

ビール飲んで 
お風呂入って
美味しいもの食べて
ホッとできたなら

また 明日チカラがわいてくる!
がんばるのだーーーー!!

応援はまだ続くの巻き。
by タピオカ (2009-11-15 02:42) 

まるに

おめでとうございます~!

ごはん会も、きっと盛り上がることでしょうね。
(^-^)
by まるに (2009-11-15 05:47) 

さき

お疲れ様です[晴れ]

テストの後って、格別の開放感がありますよね[嬉しい顔]
学生時代を思い出しました。

ご飯会楽しんでください[!!]
by さき (2009-11-15 11:42) 

kuruco

とりあえずはゆっくり休んで下さいね。
プロフィールのとこ、腰を痛めつつも試験を乗り切らはったんですね。やっぱ千里さんはすごいっ!
by kuruco (2009-11-15 13:46) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

試験終了、おめでとうございます!![揺れるハート]
ゆっくりリラックスして下さいね~!
心も体も解放~~~ですねっ。

最後のお写真はガラスのミシュラン君ですか?!(笑
ガラス製品マニアの私としては
と~~っても気になりました[ぴかぴか]

*ギックリ腰、辛いですよね。
 私も若かりし頃、SKIで無茶をしてから腰痛持ちに。
 整体と温めで少しずつ良くなってきましたので
 千里さんも冷やさないように気をつけて下さいね。
by イティコ (2009-11-15 22:44) 

たれこ

おつかれ♪
by たれこ (2009-11-16 20:15) 

たれこ

おつかれ♪
by たれこ (2009-11-16 20:16) 

ミント

千里さん、テストお疲れさまです[複数のハート]
たくさんたくさん頑張ったんですね[複数のハート]
[家]でいただく、ほうじ茶は、ホッとする一時でしたね[喫茶店]

私の週末のランチは、友達と、渋~い和食のお店で、いただきました[レストラン]
白いご飯と、小皿のお魚の煮付けが、とっても美味しかったです。テーブルに置いてある魔法瓶には、あったかいほうじ茶が[ひらめき]
おかげで、のんびりとくつろいでしまいました[嬉しい顔]

ところで、千里さんの鼻歌を子守歌にして、ぴちゃんも、くつろいでいるのかna[るんるん]
千里さんが、うきうき嬉しいと、[クリスマス]森の私たちも、なんだかうきうきしてきます[嬉しい顔][手(チョキ)]
いえい[!]
by ミント (2009-11-16 23:45) 

☆いっし~♪

お疲れさまでした\(≧▽≦)丿
私も遥か昔…
中間テストや期末テスト終わった後の解放感、WAKU WAKU感みたいなのを思い出して、なんだか懐かしい気持ちにさせてもらいました[揺れるハート]

でも次がやって来るわけですね[飛び散る汗]

とりあえずは[レストラン]ごはん会[レストラン]を楽しんで来てくださいね[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-11-16 23:58) 

ちほ

スキップに鼻歌なんて ウキウキですね♪[嬉しい顔][るんるん]
遅くなりましたが
テストおつかれさまでした[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-11-17 14:07) 

pooh

千里さん[眼鏡]
テストお疲れ様でした~[嬉しい顔][ぴかぴか]
しばしごゆるりと[長音記号1][るんるん]
by pooh (2009-11-17 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終手続きのご案内です。風穴09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。