SSブログ

最終手続きのご案内です。 [発育途上症候群]

レコーデイング無事に終わりました。
なんと9曲もやりました。
「ジャズミュージシャンは一回しか
演奏しちゃいけない」
というトランペットの先生の信念の
もとに。結局二人のピアニストで
分け合ってひとり4.5曲分。
一回しか弾かないっていう行為で
とてつもなくその瞬間を愛おしく
演奏することを学んでいるんだなあと
思い、一音一音に心を込めて
演奏しました。

さあ、そして、いよいよ
明日は中間試験ラストスパート。
クラシックの歴史の試験です。
これが終わったら週末はご飯会が
待っているという「馬の先ににんじん」
こと「キャロット走法」で走りきります。
さて、最終搭乗手続きまであと一息。
とびます、とびます~


nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 63

退会済み

お疲れ様です。

すべて終わったら、はじけちゃって下さい[スポーツ]
by 退会済み (2009-11-13 09:39) 

空飛ぶ joe

レコーディングお疲れ様でした<(_ _)>
試験もあと少しですよね~?![ペン]
キャロット走法?!で、引き続き明日も頑張ってください[手(グー)][飛行機][飛行機][飛行機]
by 空飛ぶ joe (2009-11-13 09:41) 

いっぽ

\(^O^)/
by いっぽ (2009-11-13 09:42) 

pinoko

ぶはっ[嬉しい顔]
やっぱオヤジ入ってるぅー(≧з≦))
「とびばすとびます」若者は絶対知らないですからー[ひらめき]
最後までしっかり頑張ってくだされよ[嬉しい顔][パンチ][!!]
by pinoko (2009-11-13 09:43) 

利恵♪

一回きりの演奏だからこそ、出せない音があるのかもしれませんね。
無事終えられて、よかったですね[嬉しい顔]
お疲れさまでした。


「最終手続き」なんてあったから、
何?何?[CD]??私何にも手続きしてない~知らない~~[ふらふら]
ってちょっと焦ってしまいました[飛び散る汗]
 
とりあえず、一緒にとびます[!]
搭乗手続きお願いします[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-11-13 09:43) 

しずく

素晴らしい空の旅を~(笑)
by しずく (2009-11-13 09:47) 

ちなぎ

お疲れさまでした[かわいい][ぴかぴか]
“キャロット走法”でもうひと踏ん張り頑張ってください[るんるん]
週末のご飯会、楽しくなりそうですね[嬉しい顔]
by ちなぎ (2009-11-13 09:50) 

まるに

ラストスパート頑張ってくださいませ!
(^-^)g"
by まるに (2009-11-13 10:00) 

まさこ

お疲れ様でした。試験にレコーディングてあるんですね。最終手続きってんで、私はなぜがAloha! Christmas!"思い出しちゃいました。早速DVD観てます。
by まさこ (2009-11-13 10:15) 

ひろピ

いい波迎えてるジローさんコト千ちゃん!!
大空に飛んでってネ~~[揺れるハート]
by ひろピ (2009-11-13 10:15) 

イエピー

お疲れ様です[嬉しい顔]
やはりご褒美[レストラン]がないと試験のモチベーション
上がりませんよね~[右斜め上][右斜め上]

ラストスパート頑張ってください[手(チョキ)]
by イエピー (2009-11-13 10:19) 

ほのかまま

ご褒美があればがんばれますよね[複数のハート]

一緒に乗せてくださーい[飛行機]
by ほのかまま (2009-11-13 10:24) 

タマ

千里さん、お疲れ様です。
私もキャロット走法は、よくやってます!
とびます、とびます~には噴き出しました(笑)
私は千里さんより少し年下でして・・・
オヤジギャグにも期待しています!?
by タマ (2009-11-13 10:26) 

さっちん

最終手続き・・にドッキリ!反応しちゃいましたよ。

「ジャズミュージシャンは一回しか演奏しちゃいけない」

もし私が言われたら、
心臓バクバク、手指の震えが止まりま千[長音記号1][飛び散る汗]
by さっちん (2009-11-13 10:26) 

NORI

私も今週末、大事な試験を控えています。
ちょっとネガティブになっていたんだけど
千里さんも頑張っているんだと思うと
すごくパワーをもらえています。
いつも、もらってばかりでごめんなさい。
千里さん、ありがとう。
私も頑張ります!
by NORI (2009-11-13 10:36) 

こっぺぱん

次から次へと、すごく緊張感がありますね[飛び散る汗]

でもあとひと息[!?]

ホント、がんばってください[揺れるハート]


僕も仕事の締め切りまであと一歩[ひらめき]

可能な限り苦手な[飛行機]には乗りたくないので
僕は[新幹線]で突っ切りマス^^;
by こっぺぱん (2009-11-13 10:37) 

みんみん♪

千chang思いっきり飛んじゃってくださ~い[飛行機][ダッシュ]
そんでもって、そのまま日本まで来ちゃう!?

どんなご飯会が待ってるのかな~[複数のハート]良かったら報告して下さいね[嬉しい顔]

ではでは、明日のラスト試験頑張って下さい[ハート]
by みんみん♪ (2009-11-13 10:42) 

ゆき♪♪

一音一音を大切にするといい結果も出ますね
ラストスパートして頑張ってくださいね
by ゆき♪♪ (2009-11-13 10:43) 

鈴音

ふぁ[揺れるハート]千里さんのピアノが聴きたいです。
ラストスパート頑張ってくださいね~[揺れるハート]
そして、良い週末をお迎えくださいませ[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-11-13 10:54) 

soar

一音一音に心を込めて…
ん~~~素敵ですo(^-^)o

残りの試験もキャロット走法(笑)でふぁいと~(^^)v
by soar (2009-11-13 12:14) 

ねこのめ

ご褒美があると頑張れますよね[嬉しい顔]
あともう少し。
頑張って下さい[ハート]
by ねこのめ (2009-11-13 12:29) 

sheena01

颯爽と飛んでいく姿が見えます[嬉しい顔]
…って、試験が終わるまでは緊張の連続ですよね[汗](笑)
無事に降り立ったら、ごはん会へウキウキ[ハート]っと走り出すんでしょうね☆
試験、頑張ってください[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-11-13 12:30) 

ともぴ

レコーディングも終わって
あと ちょっとですね

週末のご飯会 楽しみですね!
by ともぴ (2009-11-13 12:32) 

プリン♪

千里さん お疲れちゃぁ~ん[ハート]
心を込めての演奏[るんるん]
ききたい…デスぅ~[揺れるハート]


いよいよラストスパート[ダッシュ]
歴史ですかぁ…[汗]
わたしゃ苦手だよ[嬉しい顔]

千里さん、キャロット走法で
がんばって下さいね[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-11-13 12:33) 

ぱるちび

レコーディングお疲れさまでした。レコーディングはお手の物かなと思いつつ、一回きりとはなんともスリリングですね(*_*)


にんじんに向かってあと少し、なんとか頑張って乗り切って下さい[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-11-13 12:33) 

しっぽ

千里さん[揺れるハート]
レコーディング[るんるん]無事終わったんですねぇ[手(チョキ)]

お疲れ様でしたぁ[嬉しい顔]

はぁ…[揺れるハート]
千里さんのピアノ[ぴかぴか]聴きたいなぁ…[揺れるハート]



そして、明日のラストスパート[ダッシュ]頑張って下さいねー[手(グー)]
応援してますよ[嬉しい顔]



キャロット走法
(*^m^*) 素敵です[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-11-13 12:59) 

moccasin

瞬間を愛おしく[揺れるハート]
一音一音に心を込めて演奏されている
千里さんの姿が目に浮かびます[嬉しい顔]
それから、私も写真を見て
[るんるん]きみとフラ~イ
Aloha! Christmas!の千里機長を
思い出しちゃいました[ハート]
試験、あともう少しなんですね!
おいしいごはん目指して[飛行機][ダッシュ]
by moccasin (2009-11-13 13:02) 

さゆり

無事に終わられたようで、良かったです[嬉しい顔]
2人で9曲[ムード]1人で4.5曲?
4曲と半分ですか?
どう演奏されたのか気になった私です・・・

ラストスパート、頑張って走り抜けてくださいね[スポーツ][ダッシュ]
そして御褒美の[レストラン]お食事もまた、教えてくださいね~[揺れるハート]

私もあのかっこいい千里機長に会いたくなりました[ハート]
by さゆり (2009-11-13 13:28) 

おかぴー

も~ひと息でぇ~す(*´∇`*)

がんばってぇ~(≧∇≦)
by おかぴー (2009-11-13 13:34) 

うりこ

お疲れ様です[嬉しい顔]
あと少しなんですね。
にんじんめざして頑張ってください[手(グー)]
by うりこ (2009-11-13 13:36) 

とまと

おっ!('∀'ごはん会)
by とまと (2009-11-13 14:55) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
はい。はい[手(パー)]
「キャロット走法」の効果よ~く分かります!
頑張った後のご飯会は
きっといつもより格別においしいく、そして
楽しい会になりますね
あともうひといき[ダッシュ]
千里さん!皆で応援していますね[複数のハート]
千里さんのひとこと・ひとことから
今日も元気と頑張る力をいただきました
千里さんありがとう[晴れ]
by よっこ (2009-11-13 15:07) 

おへそ

☆千里さん☆



お疲れ様でした[ムード][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]

一音一音心を込めた演奏、聴いてみた~~い(≧△≦)

ラストスパート[!!]
頑張ってくださいね^[ハート]^ゞ
by おへそ (2009-11-13 15:59) 

RONNIE SCOTT'S

「一期一会」精神で取組んで下さいませ。週末をお楽しみに!!
by RONNIE SCOTT'S (2009-11-13 16:54) 

える

千里サンの演奏・・
聞きたすぎるッ[かわいい]
あと一息、ファイトです☆☆
私も頑張ろうっと[手(グー)]
by える (2009-11-13 18:32) 

その

中間試験もあと一息なんですね。
残り一日の健闘をお祈りしています[!]

う~んとこらえるほど、サウナの後のビールがおいしいように[ビール]
がんばりの分だけ「にんじん」はおいしいはず!
週末は思いっきり[右斜め上]楽しんでくださいね~

レコーディング、「一音入魂」の演奏だったのでしょうね[るんるん]
千里さんの演奏が聴けたらいいのにな~[ぴかぴか]
by その (2009-11-13 18:47) 

かりぴの(^_^)

頑張れ[嬉しい顔][パンチ][グッド]
せんりさん[るんるん]
by かりぴの(^_^) (2009-11-13 18:53) 

のんこ

「とびます、とびます」でとんじゃって下さい
がんばれ~
by のんこ (2009-11-13 19:22) 

よっこ

千里さんの指先から生まれる♪の妖精たちと
Tinker Bell の姿が重なります[ぴかぴか]
とびます、とびます~
とんでます、とんでます~[複数のハート]
by よっこ (2009-11-13 19:50) 

そのみ☆わん

千chang お疲れさまです。あと もうひと頑張りなのですね。
試験中の「馬の先のにんじん」「キャロット走法」は、そうそう私もそうでしたって(#^.^#)すご~~く よくわかります
私も月末に結果のでるおしごとを今日1日がかりでやってきて少しホットしている所です。千changも最後のクラシックの歴史の試験がんばってくださいませ~
by そのみ☆わん (2009-11-13 21:00) 

りのりの

頑張った自分へのご褒美は大切です。(^^)

とんでとんで月までいっちゃいます?(笑)

ご飯会楽しそう~。
同士の皆さんと
はじけて来てくださいませ。

って事で
もういっちょ
明日もq(^-^q)♪
by りのりの (2009-11-13 21:10) 

退会済み

お疲れ様です[嬉しい顔]
キャロット走法、初耳ですが、効き目がありそうです[かわいい]
あとはご飯会に向けて頑張ってください[複数のハート]
by 退会済み (2009-11-13 21:22) 

八女茶。

キャロット走法、効果抜群ですよね[揺れるハート]
しかも…
頑張った後のごはんは最高ですから!
by 八女茶。 (2009-11-13 21:35) 

ふらん

千里さんの心を込めた演奏いつか聴きたいです[嬉しい顔]
レコーディングお疲れ様でした!
明日の試験も引き続き頑張って下さいね♪
by ふらん (2009-11-13 21:39) 

inko

ラストスパート頑張ってください[右斜め上]
なんって、コメント遅かった・・・[ふらふら]かな?

とびます[汗][長音記号2]とびます[飛行機]

飛んじゃって[飛行機][飛行機][飛行機]
日本へ帰ったらライブでも飛んじゃって[右斜め上][右斜め上]沢山ジャズ聞かせてくださいね[ハート][嬉しい顔][ハート]
by inko (2009-11-13 21:47) 

greenery

キャロット走法で飛ぶアナタはパイロット?
・・ってオヤジギャグをお返ししまーす[嬉しい顔]
美味しいご飯食べれますよう[ハート]
by greenery (2009-11-13 22:00) 

みいふ

心のこもった演奏ききたかったなぁ~
そんな日がいつかきますよね!?
ごはん会まであと少しですね~”(ノ><)ノガンバレ千里さん♪♪♪
by みいふ (2009-11-13 22:15) 

淳ちゃん

レコーディング、無事に終わられたのですね[嬉しい顔]
お疲れさまでした[ハート]
いよいよラストスパート!頑張って下さいね[手(グー)][ぴかぴか]
by 淳ちゃん (2009-11-13 22:22) 

コーヒー牛乳

テストお疲れ様です。[レストラン]キャロット走法で駆け抜けてください[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]その先には、おいしいものが待ってますよ[レストラン]ファイトー[手(グー)]オー[嬉しい顔]
by コーヒー牛乳 (2009-11-13 23:02) 

おハナ

 千里さん、中間試験もう一息なんですね[本][ペン]
 頑張ってくださいね[乙女座][複数のハート]

 。。。。ご飯会、いいなあ[嬉しい顔][レストラン]
 

 
by おハナ (2009-11-13 23:04) 

にせん

じろうさん[嬉しい顔]

頑張ってね~[複数のハート]
by にせん (2009-11-13 23:33) 

わんわん

ファイトおおおおお一発うううう[嬉しい顔]
by わんわん (2009-11-14 00:29) 

さき

ご飯会目指して、頑張れ[!!][!!]
by さき (2009-11-14 00:41) 

らぴ

ハイですな[嬉しい顔]

キャロット走法、可愛い言い方。
私も使わせてもらいますねん[ハート]
by らぴ (2009-11-14 09:41) 

mei

「その瞬間を愛しく」
心のメモに書きました
今日もいい一日になりそう[るんるん]

同僚がぎっくり腰を患っていて
長時間同じ体勢でいると
「またぎっくり腰になる~」
とよく言っています
適度な間隔で
にストレッチ!がいいかも
お体大事にして下さいね[ぴかぴか]
by mei (2009-11-14 11:48) 

めいきち

一音一音、心を込めて…
その瞬間にしか生まれないものがありますね。
千里さんのライブで何度も何度も感じたなぁ
(#^^#)
素敵な演奏だったろうな!(^-^)
by めいきち (2009-11-14 14:27) 

ともぞえ

 レコーディングって試験でもお皿[CD]になったりするの
ですか?
 喉から手を出してみたら(にょーん[手(パー)])、手に入るのかしらん[嬉しい顔]?

千里機長が一音一音心を込めて演奏した最新の音を
聴きたいなぁ~[複数のハート]
by ともぞえ (2009-11-14 14:30) 

いもあん

私も、大学の時、必修だったので音楽史の勉強をしました。
また・・・音楽史の先生が意地悪な先生で・・・
でも、その意地悪さも、音楽への愛[ハート]のためだったの
だと、思っています。同じ学科の友達はその先生をみんな
嫌っていましたが、私はその先生と、その先生の部屋で
当時流行っていたCDを持って行って、二人で聴いたりして・・・
楽しかったです。
もちろん、私が勉強したのもよりも、もっともっと深い勉強を
千里さんはされているのでしょうね[嬉しい顔]
苦手だったけれど、今思うと、勉強していて絶対に力に
なったと思っています。

一音一音に心を込めて・・・
理想です[ぴかぴか]・・・こころがけていますが・・・
ついついテストやステージだとてんぱっちゃうから・・・(笑)
千里さん、勉強になります[ペン]励まされました。
ありがとうございます[かわいい]
by いもあん (2009-11-14 21:43) 

ミント

レコーディング、お疲れさまです[嬉しい顔][複数のハート]
あー、出きることなら、千里さんが、一音一音に心を込めて演奏した曲を聴きたいものです[るんるん]
なので、妄想して、幸せな気持ちにひたることにしま~す[飛び散る汗]

さて、この試験が終わったら、ご褒美の[レストラン]ご飯会が待ってるんですね[ひらめき]
それでこそ、頑張れるというもの[手(チョキ)]
「キャロット走法」万歳です[手(パー)][手(パー)]

それと、タイトルと[カメラ]写真で、PAGODAを思い出しました[クリスマス]
千里さんの機長姿、とっても似合っていましたne[飛行機][複数のハート]
by ミント (2009-11-15 15:42) 

たれこ

fighit!!
by たれこ (2009-11-16 20:14) 

ぱある☆

千里さんのピアノを聴くとき、
一瞬一瞬が愛おしく感じられます。
その瞬間に永遠に包まれていたいような…

千里さんのピアノ、大好きです[かわいい]
by ぱある☆ (2009-11-17 01:07) 

ちほ

私も千里さんの ピアノ大好きです
一音一音に心を込めて[ハート]
だから 心に響くんでしょうね[ムード]
by ちほ (2009-11-17 14:12) 

スージー舞子

馬[ひらめき]キャロット走法[ハート]‥す[汗]すみません[飛び散る汗]思わずこのワードに反応しちまいまひた[飛び散る汗](笑)
坂上バリで飛びまくり宜しくお願いしますm(_ _)m
by スージー舞子 (2009-11-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。