SSブログ

(速報)シンデレラ トンデレラ エキスプレス [よかとこですたいNY]

なにを観ようか迷った挙げ句
みっつに絞り込みました。

1)メンフィス(話題のミュージカル)
2)ラグタイム(同じく)
3)CIDER LAKE BALLET


更に
2か3かまたさんざん
迷った挙げ句
最終的に、3のダンス
に決定!

きっと朝寒かったからと思い
スーツの上にモンクレーの
ダウンジャケットをはおって
外にでたら


もあ~~~~ん
ビジュアルの秋とは打って変わった
あったかさ。
どうなってるの地球。


公園にはTシャツでスケボーしてる人。
タンクトップで日光浴してる人。
初夏の陽気じゃないっすか。
はっきりいって
「あちゅい」


でも
くやしいのでしばらくダウンジャケット
着てましたが、意地を張るのは
やめました。汗びっしょり
だからです。仕方なく
左手に抱え、、気取って歩きます。
てくてくて~く
てくてく
て~くてく。
一応、季節は秋深し、です。


劇場到着。ここでダンスを
観るのは2回目。今回は
cider lake ballet
こんな演目です。
http://www.cedarlakedance.com/


一緒に観るのはその日の朝のチャーチで
クワイア大成功の友達!
「デイレクターが声を気に入ってくれて
いくつかのギグが決定したわよ」
というミセス、デイーヴァ!
おっめでと~~~~~!


そしてショーが
始まります。どきどき。
人間の意識と体との不思議な関係を
縦横無尽なダンスで
表現する演目。
小さなカルテットによる
クラシカルなテイストの
音楽と
飛び抜けた身体能力を
駆使して体で描く
ポエムの数々。。



黒髪の女性でメインをはってらっしゃる
かたが、
「セナカ、セナカ、、、」と
小さくつぶやいて
いたので
もしや?と思ったら
大阪出身のHARUMI TERAYAMA
さんでした。すごい!


気がついたら僕は手が腫れるほど拍手を
立ってしてます。まわりも
ほとんどがスタンデイングオベイション。
いやあ、
力をもらいました。デイーヴァは
黒人キャストが挨拶するときにあふれんばかりの
拍手をしてます。僕もHARUMIさんに
おしみない拍手を送ります。
もちろんどのキャストのかたも全員が
主役な演目だったのでここでは
エキストラなという
意味です(笑)


おっと。かぼちゃの馬車を待たして
たんだっけ?デイーヴァとわかれた
あとも僕はさっきのダンスが頭に
こびりついてしまいつい
地下鉄の構内で足をあげて
「トンデレラ」して
しまっただよ。
だから片方の靴は
ホームに脱ぎ忘れっつうことで(笑)

こんな
気分転換もいいもの
っすね。


nice!(0)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 60

candy☆

トンデレラってフレーズ、なんか懐かしいっすね(笑)。
by candy☆ (2009-10-27 01:22) 

利恵♪

「トンデレラ」[るんるん]するほど素晴らしかったんですね。
リフレッシュできて何よりです[嬉しい顔]

ここ数日寒いので、私も今日は厚めのコートでしたが、帰りは熱かったです[汗]
ホント、地球どうなっているんでしょう?
気温差で体調を崩さぬよう気をつけてくださいませ[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-10-27 01:24) 

うな

貼ってもらったアドレスから動画みてきました[嬉しい顔]

さわりだけですが
そのパフォーマンスに驚かされました。
あと、これだけのショーなのに
ticketが意外にリーズナブルなのが素敵[かわいい]
by うな (2009-10-27 01:25) 

みや

千里さんもNYになじんだ感じですね。東京で書かれてた頃の記事になんだか空気感が似てきました。うまく言えないけど。
やっぱり気分転換は必要ですよね。私しゃどんぐり拾って秋します。
by みや (2009-10-27 01:38) 

退会済み

URLから見てきました、凄いですね。

目の前で観たら、私もスタンデイングオベイションしてしまいます。

地下鉄構内で、ドンデレラ(このフレーズで、昔やってた某殺虫剤のCM思い出しました・笑)してる千里さんに遭遇したら、スタンデイングオベイションしちゃいますね~

片方脱ぎ忘れたって、靴履かずに帰ったってことですか?(笑)
by 退会済み (2009-10-27 01:41) 

退会済み

興味深いプログラムですね。
それでいて盛り上がりも最高だったんですね(^O^)
舞台って私もだ~いすきで~す[ハート]
by 退会済み (2009-10-27 01:44) 

ゆき♪♪

いい気分転換出来たみたいですね
舞台見てトンデレラ~ですかぁ(笑)
それよりそれより、ディーバのギグ見たいですぅ
by ゆき♪♪ (2009-10-27 01:50) 

ともぞえ

 ミセスか・・・[揺れるハート]
あんなに葉っぱは色付いているのに、タンクトップで
日光浴ですかぁ[晴れ] 地球[!]頑張って行こう[手(グー)][ぴかぴか]

楽しい時間を過ごされたようで、私もなんだか嬉しいです[るんるん]そして、千里さんの華麗[ぴかぴか]なダンスステップを見たいと思いました[ハート]
 トンデレラ・・・。なんともフレッシュでおっちょこちょいな可愛らしい響きですねぇ[かわいい]
by ともぞえ (2009-10-27 01:53) 

soar

早速の報告ありがとうございます[嬉しい顔]
動画、観てみましたよ[るんるん]

いつか東京で観た、お洋服のデザイナー&ダンサーとの
コラボで、真っ白な衣装で”洋服の動き”を、ダンサー達が
表現する・・・というのを観た事があって。。。
それを思い出しました[嬉しい顔]
息づかいまで聴こえてきて、すごい迫力でした[複数のハート]

千里さんが観たダンスもさすが本場NY、
素敵ですね~~~[複数のハート]
千里さんの興奮が伝わってきます[嬉しい顔]
トンデレラ[演劇]笑

素敵な時間が過ごせて良かったですね[ハート]
by soar (2009-10-27 01:53) 

nigou1234

ドラマ【ミセスシンデレラ】を思いだしちゃいました[ハート]

でも 千ちゃんがホームに靴を片方脱ぎ捨ててどうすんのさ[むかっ][!!](笑)
王子様さがし?あはは千ちゃんの場合

[ハート]玉子様ですたね

女神と観劇楽しめてよかったね[グッド][嬉しい顔][手(チョキ)]
by nigou1234 (2009-10-27 01:59) 

鈴音

映像見れて嬉しいです。
よか~ところですねぇ~NYは[嬉しい顔]
思い立ったらすぐ、素敵なショウを観に行けるんですね。
・・・思いつかなくなるほどの、自分カプセルに
包まれないようにしてくださいね(笑

いい気分転換と、充電もできて良かったです[ハート]

ミセス、ディーバのギグも決まって[嬉しい顔]良かったですね。
おめでとうございます。

あー、観に行きたい(笑
千里さん、また一週間ふぁ~いとぉ[手(グー)]だす。[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-10-27 02:00) 

りのりの

早速報告ありがとうございます。
JOYCE THEATERですね。観てみたぁ~い。
海外のカンパニーで
日本人ダンサーが活躍しているとは、素晴らしい事です。

千里さんもp(^^)q
by りのりの (2009-10-27 03:47) 

いもあん

千里さん、報告、ありがとうございます(^-^)/

私も心に栄養をあげに劇場に足を運びたくなりました。
by いもあん (2009-10-27 05:50) 

ちぇんり

いいステージだったんですね♪
私はまだ(新喜劇以外で)演劇とかミュージカルを生で観たことがないので、一度は観てみたいです(^-^)
あ、アーティストのライブはありますよ。千里さんのはもちろん。
by ちぇんり (2009-10-27 06:13) 

pinoko

おはよぅ(^ー^)[手(チョキ)]

ヤホーで(ナイツか?笑)じゃなくて、 URLからショーの内容観たよ。

凄い、凄く体が柔らかい資質お持ちの方々の鍛錬されたショーなんだね[ひらめき][ぴかぴか]

素敵だー[ハート]

私は来月ミュージカル行くよ[ぴかぴか]
アンデルセンだよ[ぴかぴか]

ミセス、デイーヴァ[かわいい][かわいい]ギグ決まって良かったね[かわいい]と、伝えて下さい[嬉しい顔]

落ち葉が綺麗。スタバで何飲んだの?甘いの系?
by pinoko (2009-10-27 06:17) 

うりこ

私も見たら、帰り道にぜったい踊っちゃう(笑)

こちらは、台風が去り、今日は暖かく(暑く?)なるらしいです[晴れ]
by うりこ (2009-10-27 06:30) 

おかぴー

千っさん、おはようございます(*´∇`*)

報告ありがとうございます(≧∇≦)楽しんできましたね~[ハート]

人が自分の身体を使って表現しているのを見ると、感動してしまうことがあります。

そこまで辿りつくために、どれだけの努力があったのだろうか、とか考えてしまったりして。


人ってすごいね。
by おかぴー (2009-10-27 07:40) 

ふらん

映像観てきました[嬉しい顔]すごいショーですね[ぴかぴか]
N.Yの秋の風景と一緒に感動が伝わってきました。
ダウン着て汗だくになってるのもトンデレラしてるのもなんだか千里さんらしくて嬉しくなりました[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2009-10-27 07:57) 

さゆり

凄いダンスですね~[ふらふら]
で、トンデレラ[嬉しい顔]千里さんの[くつ]を探しに行かなくっちゃ[ダッシュ]
千里さんのダンスが見たいよう[揺れるハート]

気温差が激しくて結構辛いですよね[落胆した顔]
娘がインフルエンザ疑いで寝ています[汗]
NYも流行っているようですね、お気をつけください[ハート]

ミセス、デイーヴァ素敵です[揺れるハート]
素敵な気分転換、良かったです[晴れ]
by さゆり (2009-10-27 07:59) 

moccasin

すごい!
まるでフィルムを逆まわししているかのような
身体の動きですね~!
千里さん、報告ありがとうございました[嬉しい顔]
お友達のかたもいいことあって、
良い日曜日でしたね[晴れ]
今朝はこちらも台風一過のすがすがしい空が
広がってます。
by moccasin (2009-10-27 08:06) 

ラクダ

気分転換は大事ですね。私も先週の土曜日に 東京のグローブ座で舞台を見ました。ダンサーの方が素敵でした。どっぷり浸かって 現実の世界から 別空間にまったりしました。心が充電されて エネルギー満タンに満たされました。
by ラクダ (2009-10-27 08:15) 

RONNIE SCOTT'S

楽しいひと時ご報告有難う御座います。見終わった後の余韻も味あわれている楽しい様子が伝わって来ました(^-^)/~やっぱり靴は…。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-10-27 08:29) 

退会済み

素晴らしいダンスに日本人女性が大活躍されていて
嬉しいです[嬉しい顔]人の体と動きはここまで綺麗に
しなやかになるということに驚きました。
by 退会済み (2009-10-27 08:42) 

めいきち

千里さん 報告ありがとうございます!
かぼちゃに乗ってトンデレラできて、めでたしめでたし(^-^)
最高の気分転換ですね!
P.S.久しぶりに汗だくの千里さんが目に浮かびました(笑)(^O^)
by めいきち (2009-10-27 08:52) 

らぴ

舞台や映画みた後って、なんか影響されますよね。
その昔、「積木くずし」を見に行った友。映画館を出る人は大半、肩で風切ってるような歩き方だったとか((+_+))
千里さんは「トンデレラ」でよかったぁ~[嬉しい顔]
by らぴ (2009-10-27 09:00) 

プリン♪

早速のご報告ありがとぉございます[嬉しい顔]
楽しまれた様子[るんるん]
うれしっ[揺れるハート]
吉本新喜劇しかみたことないからなぁ~[嬉しい顔]
いちど行ってみたいなっ[嬉しい顔]

今わたしはBillboard Liveでどれに行こっか思案中[ひらめき]
やっぱJazzってこよっかなぁ~[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-10-27 09:00) 

星空

関東は昨日ちょっと遅めの台風が南の海上を通過して
むっちゃ冷たい雨と風が・・・
そちらは暑かったんですね[嬉しい顔]

モダンダンスのカンパニーを観てきたんですね。
体の表現がきれい!!
こういう時間って良いですねぇ。
観るだけでエネルギーもらえそう[ハート]
by 星空 (2009-10-27 09:20) 

みいふ

速報 ありがとうございます(^O^)
いい気分転換出来て良かったですね~
私も舞台みたくなったなぁε=ε=┏( ・_・)┛
最後の写真ワンチャンの顔がないけど外国のわんこを写真に撮るとなんか、オシャレに見えてしまう私。
いっぱい撮ってほしぃ”(ノ><)ノ
by みいふ (2009-10-27 09:23) 

さっちん

そこここに秋の気配があるのに、気温はきまぐれなんですね。 汗だくになって風邪を召しませんように・・・。

気がついたら僕は手が腫れるほどの拍手を立ってしてます。

知らず知らずの内に体が反応しているんですね。感動が伝わってきましたよ。
by さっちん (2009-10-27 09:24) 

しろこ。

充実な1日でなによりです~。
しばらくは「トンデレラ」な気分で♪
by しろこ。 (2009-10-27 09:41) 

栗毛葦毛

柔らかい身体、哀愁を感じる音楽http://playlog.jp/_images/blog/k/u/kuriashi/m_200660428.gifで、ございます。
by 栗毛葦毛 (2009-10-27 11:03) 

ちほ

ご報告ありがとうございます[嬉しい顔]
速報・・・[夜]もう少し頑張って起きてたら良かったな[嬉しい顔][飛び散る汗]
映像見させてもらいました
体カチコチな私[汗]
柔軟でしなやかな動きに見とれてしまいました[目][ぴかぴか] 
凄い表現力ですね[ぴかぴか]
「トンデレラ~」な気分[るんるん][嬉しい顔]
いい気分転換になりましたね[ハート]
by ちほ (2009-10-27 11:14) 

マカロン

千里さん、ご報告ありがとうございました~(*^_^*)

こちらは昨日、冬の寒さでしたが一転、今朝は朝から青空で、日差しが暖かい~[嬉しい顔]

川の土手で読書したい空気です。
by マカロン (2009-10-27 11:25) 

ねこのめ

速報ありがとうございます[嬉しい顔]
本当に片方の靴、なくしてきちゃったの??
いい気分転換になってよかったですね[揺れるハート]
私も週末スタバには行きました[喫茶店]
おそろい気分[飛び散る汗]で、嬉しかったりします(笑)
by ねこのめ (2009-10-27 12:34) 

ともぴ

や~ くねくね 柔らか~い!
ぐるぐる 目も回りそう
スゴイ ショーですね!

千ちゃんの「トンデレラ」も見てみたいだよ!
by ともぴ (2009-10-27 12:36) 

カリィ子

素敵な気分転換の一夜でよかったですね!東京も寒暖の差が激しくアウターには困ります。
しかしオサレのためなら負けを認めたくない気持ちはよぉーく解ります(笑)。
私も日曜にopening ceremonyでキメてクレイジーケンバンドのライブに行って来ました。
敬愛するJBやjamiroquai、永ちゃんにドリフまでありで素晴らしかったです!
千里さんの以前のブログに「iPodにクレイジーケンバンド」の一文を読み嬉しかったです。
「東洋一のサウンドマシーンが東洋一のサウンドマシーンの音楽を聴いている!」と(笑)。
音楽の神様に「マジrespect」!
by カリィ子 (2009-10-27 13:21) 

sheena01

速報で書き込んでくれるなんて嬉しいかぎり[ハート]
千ちゃんの気持ちが愛情たっぷりに伝わってきて
こちらも楽しくなります[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-10-27 16:44) 

空らん

良い気分転換になりましたね
しかも、思いがけず日本人ダンサーの方の活躍を目の当たりに出来たなんて♪羨ましいです(*^_^*)
by 空らん (2009-10-27 17:26) 

ひろピ

[晴れ]インディアンサマー
だけど、、、夜には冷え込むからご注意を[嬉しい顔]

興奮冷めやらずで夢のなかでも踊ってたのカナ?
片方忘れた靴は駅員さんが忘れ物BOXにてお預かり!!
by ひろピ (2009-10-27 19:31) 

たれこ

私はスタンディングオベーションでの拍手が恥ずかしいです。多分、失礼な事な気がします。(--;)
たまの気分転換いいですネ♪
by たれこ (2009-10-27 20:21) 

おハナ

充実の日曜日でよかったですね[嬉しい顔][晴れ]
 ニューヨークっていろいろな芸術に、触れようと思えばたくさん触れることが出来やすい場所なんですねえ。。。[乙女座][アート]
 あらためて、ニューヨークって、いいなあ~[ぴかぴか][ぴかぴか]
 素敵な環境ですね[るんるん]

P.S.
 。。。。いつも通る道の,葉っぱの色がいつ変わるのだろうと楽しみな、最近のわたくしです (ウフ[ハート])


 
 
by おハナ (2009-10-27 20:32) 

淳ちゃん

この日のNYのように、とても熱いショーだったのですね☆
試験の合間にちょっと行動を起こしただけで、こんな素敵などきどきからパワーを貰える[かわいい]
まさに「よかとこですたい」なNY!
千里さんの感動が、じんわりと伝わってきました[嬉しい顔][複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-10-27 21:14) 

そのみ☆わん

早速のご報告ありがとうございます[嬉しい顔]なんだか千chang[眼鏡]の感動をおすそわけ[かわいい]して頂いたようでうれしいなぁ[るんるん][るんるん][るんるん] NYには多彩な芸術が山程あって、とっても刺激を受けそう[ダッシュ]。憧れてしまいますわん[ぴかぴか][ぴかぴか][遊園地]それにお友達にも良い事があったようで良かったですね(*^_^*) ホームにお忘れになった靴[ブティック]は、魔法がとける前にかぼちゃくんに届けてもらいましょ[水瓶座]。めるへ~ん[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-10-27 21:50) 

ぱるちび

気分転換よかったですね[嬉しい顔]


感動から貰う刺激とパワーは、本当に活力となる事、負けていられないと奮起できる事、忙しい合間にねじり込む少量の時間の使い方次第で、能率やレベルを効果的にあげる事が出来る事、私も間接的に刺激おすそ分け頂きました☆


ホームへの片方の靴も、千里さんのように気負わず、そんな事になっちゃいました…(笑)みたいに捉えられる余裕ある素敵な大人になりたいです(*^_^*)
by ぱるちび (2009-10-27 22:13) 

etsu

千テストではありませんが、私も 3)のBALLTが見たいです[手(パー)]。あ~芸術の秋ですね~~[るんるん][かわいい][ぴかぴか]。劇場に足を運びたくなりました[嬉しい顔]
 とても素敵なおすそわけ報告ありがとうございました[嬉しい顔]
by etsu (2009-10-27 22:19) 

kuruco

千里さんの大事な手を腫れるほど拍手させてしまうショー☆すごい観たいっです!(>_<)/
NYでしか味わえない熱いコメントを速報でお届けしていただいて嬉しいっ。しかも千里さんにですもんね♪ひゃっほぉ☆
by kuruco (2009-10-27 22:21) 

しっぽ

千里さんの笑顔が見える様です[揺れるハート]
気分転換の楽しい時間[ぴかぴか]良かったですね[嬉しい顔]




それにしても…くやしいからしばらくダウンジャケット着てた[ダッシュ]
…って(*^m^*)




汗だくでもおしゃれな素敵千里さん[ぴかぴか]です~[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]
by しっぽ (2009-10-27 22:25) 

しろくま

千里さんの報告を読んでると
私も[演劇]舞台が観た~い!と走り出したい気分です[かわいい]

でも、、、 ホームに忘れられた千里さんの[くつ]は?
トンデレラさん[眼鏡]のお迎えを待っていませんか??
by しろくま (2009-10-27 22:55) 

コーヒー牛乳

寒くなりましたね朝晩肌寒くて昼間は暖かくて、服装に悩みます。まだダウンジャケットは着てま千よーん[嬉しい顔]でもでも、厚着の方向へと日々進んでます[soon][soon]
職場で私は長袖長ズボンで、さらにパーカーを羽織ってぶるぶる震えてるのに対して、お隣りの席の人はノースリーブでした。
by コーヒー牛乳 (2009-10-27 23:01) 

cocoa

わぉわぉ~早速のご報告ありがとうございます☆☆☆
千ちゃんの報告を読んでダンスって観たことないので観てみたくなりました~!!!!!!!!

さっすが千ちゃん、オチがきちんとある~~(笑)
笑わせてもらいました[ダッシュ][ダッシュ]

NYは素敵なとこですね~魅力的です☆★☆
by cocoa (2009-10-28 00:33) 

よっこ

千里さん、、、あっ、、、いえ!
シンデレラ千様こんにちは[嬉しい顔]
速報ありがとうございました
とても良い気分転換が出来た様で
本当に良かったですね[ハート][ハート]
気分もリ・フ・レッシュして
NY の空気も更においしく
感じられたのではないでしょうか?
[るんるん]なんてったってトンデレラ~
された位ですから、、、、はい。
ホームに脱ぎ忘れた靴は
やはりガラスの靴ですか[ぴかぴか][くつ]
この靴を見つけて履いてみて
サイズがピッタリの人は
シンデレラ千様のように、きっと
楽しい事が待っているかもしれな千ね[複数のハート]


実はお正月に友達と
<シルク・ドゥ・ソレイユ>コルテオを
観に行くのですが、今からとても楽しみです
千里さん!「待つ」というのも幸せのひとつですね[かわいい]
by よっこ (2009-10-28 00:56) 

nigou1234

それにしても さすが千ちゃん[ハート]モンクレーのダウンとはおされさん[嬉しい顔]
わたいは今年黒のダウンが欲しかったんだけど、ユ〇クロにする予定(汗)
韓国にも行きたいしぃ~で[嬉しい顔]
服は寒くなけりゃイイってことで[嬉しい顔][手(パー)]

ちなみに
この一年でモンクレーのダウン10着分くらい愛犬の治療費に消えてます(-.-;)
あ~愚痴ごめんなさい。
by nigou1234 (2009-10-28 01:05) 

まるに

靴をおいてけぼりにされる程、楽しまれたのですね。
o(^-^)o
by まるに (2009-10-28 03:18) 

にせん

芸術の秋。
満喫ですね[嬉しい顔]

私は、先日富士山で食欲の秋を満喫してきましたよ。

日本もよかとこですたい[るんるん]
by にせん (2009-10-28 07:56) 

pecco

思い立ったらすぐにチケットを取って世界中からの素晴らしいアーティスト達を見る事ができるのは、ニューヨークでの醍醐味ですよね!私はこのカンパニーはまだ観た事がありませんが、機会があれば是非観てみたいです!素敵な報告ありがとうございます[ハート]

私がここ数年とても注目しているダンスカンパニーは、Morphoses/The Weeldon CompanyというNYCBの振付け師が始めたカンパニーです。今年のセントラルパークのサマーステージでは素敵なShowを無料(!)で観る事ができました。明日からCity Centerにて4日間のみ公演しますので、千里さんも機会がありましたら是非!
http://www.nycitycenter.org/tickets/productionNew.aspx?performanceNumber=4891

何とこの公演の次の日に、Cedar LakeがCity Centerにスペシャル出演するようです。。
by pecco (2009-10-29 06:45) 

いちは。

クリスマスの頃にNYに行った時に見た
「くるみ割り人形」すごく素敵で可愛くて
ほんと感動したコト思い出しました。

リンカーンセンターで公演していたんだけど
そのリンカーンセンターにあった
緑と赤のシャガールにも感動。

NYの秋の街スナップを見ると
私もNYに行きたーい[ハート]って気持ちになります^^

今は、ちょっと難しいけど
またいつか・・・行ってみたいデス。

千里さんのブログで
行きたい場所。見てみたい場所。
チェックしておかないとー[嬉しい顔]ですね。
by いちは。 (2009-10-29 11:05) 

mei

トンデレラ!がツボすぎっ(笑)

千里さんが貼ってくれたリンクから
見に行ってきました
バシバシ何かくるものがあって
前のめりになってました
NY、やっぱりすごいなぁ[ぴかぴか]
くるくるふわっぴょん
目の前であの動きを見たら
わたしもたぶん
トンデレラしてたと思います

ステキな気分転換に乾杯!
by mei (2009-10-29 23:22) 

おへそ

☆千里さん☆



報告ありがとうございま~す[揺れるハート][揺れるハート]


楽しかったみたいで良い一日になりましたね^^
いますぐにでも観たくなりました[ぴかぴか][ムード]





っが


…………(・_・、)



田舎に住んでると、そぅはいかず残念[長音記号2]



でもそんなときはPAGODAのDVDを『観劇』しま~す[複数のハート][複数のハート][手(チョキ)][手(チョキ)]

とってもしあわ千[!][ハート]
by おへそ (2009-10-30 15:27) 

ミント

楽しい時間を過ごして来ましたね[るんるん]
報告してくれて、ありがとう[複数のハート]
私からも…、ミセス.デイーヴァに、おめでとうございます[嬉しい顔]

ところで、気分転換って、やっぱり大切です[ひらめき]
それが、次のPOWERに繋がったりするのだから[ぴかぴか]

私の気分転換は、おいしいコーヒーを飲みに出掛けることだったり[喫茶店]
秋の空や、色づく木々を見ながらの、お散歩だったり[ブティック][ダッシュ]
新しい本との出会いだったり[ひらめき]
[家]の[犬]との、いつもと、ちょっとだけ違うお散歩コースだったりetc[足]
メゲたり、落ち込むことがあっても、たまに気分転換して、リフレッシュしています[るんるん]

千里さんのかぼちゃの馬車のくだり、1冊の絵本を見ているよう[アート]
こーゆーの、大好きです[複数のハート]
千里玉子さまは、かぼちゃの馬車ではなくて、地下鉄で帰って来たんですね[電車][電車][電車][るんるん]
by ミント (2009-10-31 22:45) 

ぱある☆

貼ってくださったURLから見てきました[嬉しい顔]
想像していたダンスとは
ちょっと違ったダンスだったけど、
伝わってくるもの、感じるものがありました[かわいい]
魂をこめて表現するって素晴らしい!
日本人女性が活躍してるのも嬉しいですね[ぴかぴか]
しかも大阪出身!
とってもよい刺激になったのでは…[ひらめき]


ステキな気分転換ができてよかったですね[ハート]
千里さんの Bravo! な blog を読んでいたら
私も久しぶりに舞台を見たくなっちゃいました♪
by ぱある☆ (2009-11-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。