SSブログ

「魔女の家」 [おしらせ]

とっとことっとこ歩いてたら
「魔女の家」を
見つけた。

おまえたち~あたしはアッパーイースト
サイドのwickedだよ~うわっは~

ガクッ ふぬけにされちゃったY

ごめんの~~~~(横山たかし風)

ぐははははははは 魔女の館の前を
通るときは魔女を笑わしてから通れ

「信

られる


そうねえ~~




だけ     by椿鬼奴」




よかろう。



なさい  

「魔女の家」から奥さんがゴミ出しに
でてらっしゃいました。
もうすぐ
ハロウインですね。

+++++おしらせ。+++++
+PATIPATI300号祝!コメントを
 寄せました。
+劇団四季「WICKED」大阪公演
 パンフに文章を寄稿しました。


nice!(0)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 67

うな

「魔女の家」、かなり凝ってますね~。
キャプションもピッタリ[ひらめき]


「WICKED」大阪公演パンフ、
何とか手に入れないと[嬉しい顔]♪
by うな (2009-10-16 15:17) 

とーも

奴さん(椿鬼奴)、この間『アメトーーク』で特集されてましたよ。
下ネタと熱い食べ物が苦手(猫舌)だそうです(^_-)-☆
by とーも (2009-10-16 15:19) 

きょまる

すごい[ハート]
by きょまる (2009-10-16 15:19) 

さゆり

こっわ~い[家]ですね[落胆した顔][汗]
[カメラ]こんなに撮っちゃう千里さんは、さすがです[嬉しい顔]

ところで、何に仮装するか?決まりましたか?[嬉しい顔]
by さゆり (2009-10-16 15:34) 

soar

きゃ~☆千里さん、タイムリーです♪
今日はディズニーシーのハロウィンに来てるんです(^O^)
今、ショーが始まるのを待ってます☆
NYは街がハロウィンになるんですか?
楽しそう~(^O^)
PATIPATI懐かしいですね☆
楽しみにしてます(^_-)-☆
by soar (2009-10-16 15:44) 

ちほ

「魔女の家」
こ 怖いです[ふらふら]
街は可愛いくハロウィンの飾りつけされてますよ[嬉しい顔]

「イオン三昧」いいですね[嬉しい顔]
窓を開けると 金木犀のいい香がしてきます
うちが植えてるのではなく マンションの植栽から[嬉しい顔]
毎年この時期のお楽しみです♪♪
by ちほ (2009-10-16 15:46) 

りかりん

千ちゃん。こんにちはー[嬉しい顔]
魔女の家良いっすねーーーー[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
大阪は良い天気[晴れ][晴れ]で金木犀が香って良い匂いです[嬉しい顔]
今日は公園で少しもらってトイレと玄関に生けました[揺れるハート]良い香りです[嬉しい顔][嬉しい顔]
by りかりん (2009-10-16 15:55) 

退会済み

魔女の家の前、無事に通れてよかったね。
PATIPATI 見てみます!(^^)!
by 退会済み (2009-10-16 16:05) 

とまと

あー、Halloween 忘れてた!今年は何にしようかなー?て、家元としてぱちぱちなんだか?(o‘∀‘o?)
by とまと (2009-10-16 16:24) 

とまと

ワオンもあるけども
by とまと (2009-10-16 16:27) 

∠nanaのEXITはどこ?

訳あって最近またPATIPATIをよく見ています
千里君が毎月載っていたころは
発売日に買いに行ってたな~

なんだか懐かしい
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-10-16 16:53) 

ともぴ

きゃ~ 魔女の家 
こわいけど ステキです

こちらも、街はハロウィン一色ですよ!

PATIPATI 見るからね!
by ともぴ (2009-10-16 16:59) 

ねこのめ

魔女の家、凝ってますね[嬉しい顔]
ちょっと怖いけど(笑)[汗]

PATIPATI、以前は千里さんの記事を見たくて買っていました。
見ますね~[本]
by ねこのめ (2009-10-16 17:07) 

マッシュmama

さすが、本場[嬉しい顔]
by マッシュmama (2009-10-16 17:27) 

sheena01

良いですね~☆
アメリカは街全体がハロウィンになるので、わくわくしますよね[嬉しい顔]
結局、千ちゃんは仮装を何に決めたんだろう…???
by sheena01 (2009-10-16 17:54) 

RONNIE SCOTT'S

PATIPATI懐しいです。祝コメントですか!読みに行ってみます。劇団四季にも!コメント!※横山たかしが分りませ~ん。
by RONNIE SCOTT'S (2009-10-16 18:15) 

moccasin

お笑い好きな魔女だったんですね(笑)
日本では子供向けのかわいいハロウィンが多いですが、
アメリカのハロウィンはなんだかかっこいいですね[蠍座]
PATIPAPATI、楽しみです![嬉しい顔]
by moccasin (2009-10-16 18:26) 

モク

「魔女」繋がりですね[嬉しい顔]

カボチャは本物なのでしょうか?
それとその後が気になります[嬉しい顔]
by モク (2009-10-16 18:40) 

退会済み

凝ってますね~

ビビリの私としては、夜その前を通るのは怖いですね。

PATi~PATi、300号になるんですね。

楽しみにしてます。
by 退会済み (2009-10-16 18:44) 

プリン♪

本格的ですねぇ~。怖すぎます[汗]
夜になると目が光ったりするのかなぁ…[ぴかぴか]
おぉ~こわっ[!](ブルッ)
ところで千里さん[揺れるハート]
パーチーの出し物はきまりました?
今年もおとくいのマジックですかぁ~[嬉しい顔]
って、ちがうかっ[!](ものいい風)
by プリン♪ (2009-10-16 19:08) 

うりこ

「魔女の家」、ディズニーランドみたいですね。
怖そうだけど、おしゃれです[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2009-10-16 19:12) 

さっちん

[嬉しい顔] これから(もうなってる?)NYはハロウィン一色になるのかしら?
千里さんのお家に行ったらお菓子もらえる?
      「トリックorトリート♪」
by さっちん (2009-10-16 19:13) 

ゆき♪♪

靖ハロウィン靖ここまですると凄いなぁ。
椿鬼奴=やっぱBON JOVI熱唱ですぅ(笑)
by ゆき♪♪ (2009-10-16 19:23) 

setu★

わぁ~、怖くて楽しそう[ハート]
by setu★ (2009-10-16 19:24) 

桔梗屋

「WICKED」東京で見ました[複数のハート]

初ミュージカルでとっても感動したのです。

千里さんの文章、読んでみたいな~
by 桔梗屋 (2009-10-16 19:27) 

鈴音

おっとーっ[ふらふら] リアルな骸骨だぁ
夜は見たくないかも[汗]
でも楽しいですね[嬉しい顔]
ハロウィンの雰囲気で街は賑やかですか?
PATIPATI[本]チェックしときま~っす[るんるん]
ウィキッド大阪公演パンフ。
寄稿したばっかで更新してくださったのかしら。。。
[時計]徹夜みたいな?  千里さん、お疲れ様です(^^)/~~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-10-16 19:28) 

ふらん

夜道にこんな家があると通りたくないですね[ふらふら][飛び散る汗]
千里さんもハロウィンの衣装決まりましたか?

PATIPATI300号[本]楽しみです[嬉しい顔][かわいい]
by ふらん (2009-10-16 19:36) 

こっぺぱん

そっかそっか[かわいい]
もうハロウィンの時期なんですねぇ[揺れるハート]

忙しさにかまけて
まったく季節感のない私、、、[嬉しい顔][汗]

デスクにジャックランタンでも飾ろうかな[ハート]
by こっぺぱん (2009-10-16 19:43) 

うみ

嬉しいお知らせありがとうございます[嬉しい顔]
PATIPATI、すっかりなつかしいものになってしまいました[悲しい顔]
手にとって読んでみます[複数のハート]
by うみ (2009-10-16 19:44) 

八女茶。

可愛らしさ抜き!な所がさすが本場ですね。
「Trick or treat!」なんて言えない迫力が…
by 八女茶。 (2009-10-16 19:56) 

そのみ☆わん

わぁ~ リアルな人形ですね~[目][汗][ダッシュ] 笑いのわかる魔女ならOKですわん[犬][猫]
窓辺の[霧]イオン三昧[霧]いいですね~ 千changの日々のしあわせは 森[クリスマス]のみんなをしあわせにしますよん[るんるん]
NYは 少しずつ寒くなってきていますか? 風邪などひかれま千ように[かわいい]パッチはいてぬくぬく[温泉]でお願いします(*^_^*)
by そのみ☆わん (2009-10-16 20:52) 

おかぴー

あはははは。千っさんナイス!(b^ー°)

鬼奴さんと同い年だと最近知ったわたくし。千っさんと同じネズミ年でっす(*^∇^*)


千っさんのハロウィーンの仮装、ぜひ森でご披露くださいませ(*´∇`*)
by おかぴー (2009-10-16 21:40) 

わんわん

うわっは(笑)

そういえば、
「なんでこの国にはハロウィンがないんじゃああ!!!!」
と、小さい頃に思った私であります。

今では身近に感じられるようになりましたがね。[嬉しい顔][複数のハート]
by わんわん (2009-10-16 21:45) 

コーヒー牛乳

ハロウィンの季節ですね[猫]
by コーヒー牛乳 (2009-10-16 21:51) 

hizu

PATI PATI 懐かしい!

GBもよく読んでたな!

千里さんがガッチガチに載ってた頃。
スクラップしまくってました。

なんか、岡村ちゃんとか松ぼうとか
好きだったな~~


はろうぃ~~んっ、とりっく おあ とりぃーと!! 
by hizu (2009-10-16 22:24) 

しろくま

「魔女の家」
もぉ 油断してると腰抜かしちゃいそうですね[飛び散る汗]

だから魔女を笑わせるなんて無理[爆弾]
その代りに、驚き方が可笑しかったら[家]館の前通してくれますか?

私の劇団四季デビュー作は「WICKED」でした。
by しろくま (2009-10-16 22:31) 

りのりの

魔女の家、楽しい~。
o(^o^)o
見てるだけでワクワク!!

ハロウィンと言えば、神戸屋キッチンのあのカボチャパイ。
今年も美味しく頂きました(^_-)

『WICKED』
楽しみぃ~\(^^)/
by りのりの (2009-10-16 22:47) 

しっぽ

ひぃ~~[飛び散る汗]
骸骨がぁ…[悲しい顔]怖いですー。

私は夜、絶対通れません…[汗]




でもお笑い好き[ハート]
なんですねぇ[ぴかぴか]
(*^m^*)




PATIPATI楽しみです[手(チョキ)]
by しっぽ (2009-10-16 22:56) 

kuruco

うわぁ!魔女さん両手バンザイしてますねぇ。なんておそろしい…ガイコツむきだしですし(>_<)
千里さんのお知らせ、楽しみができて嬉しいです♪ありがとうございます☆
あとイオン三昧うらやましいです。ステキな酸素でのおめざめ☆うん、千里さんステキです!
by kuruco (2009-10-16 23:12) 

しろこ。

なんと!!!!!
♪リアルにい~きて~


白骨化!!!(欧米か!風で)
こんなデコもアリなのか~
日本じゃ事件だよね
恐るべし…NY

「からくり式にしてほしいよね。前を通ると笑うとかカクカクするとか…ぇ…却下?」
by しろこ。 (2009-10-16 23:47) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

わ~さすが本場(?!)
日本ではお目にかからないような
おどろおどろし~いセンスが私のタイプです!
ウィ~キッド[嬉しい顔]

PATIPATI楽しみです!
学生の頃、千里さん見たさにPATI2とGBを
ワンセットで買っていたな~~~[複数のハート]

四季のウィキッドは東京公演を観にいきましたが
はじめ、ほんとうに真ミドリの顔にすっごく引きましたが
あっという間に引き込まれて、楽しいミュージカルでした[ぴかぴか]
登場人物がみな、愛すべきキャラクターなんですよ~[複数のハート]

今日、手元に新型iPod touchが届いたので千里さんの曲を同期しまくるぞ~♪嬉し~~~♪

*歯の具合い、その後いかがですか?[飛び散る汗]
by イティコ (2009-10-17 00:45) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
「魔女の家」を見つけて物語風にしてしまう千里さん!
さすがです[嬉しい顔] [本]
でも、正直こわいYです[飛び散る汗]
私だったら絶対に通してもらえそうにありまsen・り。

それぞれのお家の家族みんなで
色々と考えたり、工夫したりして
ハロウィンを盛り上げ楽しんでいる様子が
伺えますね[嬉しい顔]
千里さんは仮装、何になさるか決まったのでしょうか?
千里さんも楽しいハロウィンをお過ごし下さい[晴れ]


WICKED のパンフは入手困難なので
PATIPATI を楽しみにしています[複数のハート]
by よっこ (2009-10-17 00:49) 

pecco

ハロウィンまであと2週間ですね[ハート]
私は1年のうちで一番大好きなイベントです。
昨日チェルシーマーケットへ行ったら、あそこもすごいことになってました。

ところで今月で私はニューヨーク生活丸16年を迎えました~!この時期になると初めて一人(千里さんのCD達と共に)渡米してきた頃を思い出します。これからも応援してます[複数のハート] 今度ニューヨークでもライブやってくれると嬉しいな~[嬉しい顔]
by pecco (2009-10-17 01:17) 

カリィ子

ヒィィ、街角洒落神戸!
洒落神戸と書くとなんだかブルジョワハイソちっく。
パチパチ懐かしいです。千里さんの記事が毎月楽しみで楽しみでドキドキしながらお小遣い握って本屋に駆け込んだものです。
千里さんのファッションも大好きで、かなり影響うけましたよ。
by カリィ子 (2009-10-17 02:15) 

sora

千里さんこんばんは[夜]


我が家もささやかにハロウィンの装飾をしていますよ[嬉しい顔]

NYはきっと、街全体がはハロウィンを迎える準備で
にぎやかでしょうね[ぴかぴか]


千里さんは街を歩くだけでいろ~んな発見&遊びを
思いついてしまいますね[揺れるハート]

私もそんな風に楽しみながらお散歩してみようと
思います[手(グー)]
by sora (2009-10-17 03:21) 

いもあん

ハロウィン[かわいい]
徹底していますねぇ~[嬉しい顔]
こういう季節感を貪欲にまで楽しむsoulがいいですねぇ~[嬉しい顔]
見習わなくちゃ[ペン]
WICKED、大阪に観に行こうかなぁ~[ぴかぴか]
PATIPATIもチェックします[ペン]
千里さん、WAKUWAKU感をありがとうございます[かわいい]
by いもあん (2009-10-17 06:25) 

pinoko

WICKED、友達が絶賛してたよ[嬉しい顔]

あはは、ガイコツぅ~ ガォー のポーズかわいい[ハート]

ナイトメア~っぽく可愛くして欲しいね[嬉しい顔]

パチパチ、懐かしい[ひらめき]

私にとって千里さんは、CDと活字と雑誌とラジオ

ステージは、時代の派手さが手伝ったかも知れないけど、席が舞台と遠い人にもしっかり動きが手に取るように伝わって、とても見応えのある素晴らしいステージでしたよね。

本当にそう思う。きっとみんなもそう思ってると思う。

千里さんの昔のステージは、録画でなく、ライブが一番だと思う。心に残ってる素敵が今もあるもん[嬉しい顔]
by pinoko (2009-10-17 06:54) 

かがこ

魔女の家、おもしろいですね[!]個性的だし、遊び心がすてきです[複数のハート]
WICKED、よく見ているドラマの中にも出てきて気になっていたのですが、東京公演見逃してしまったんです。[悲しい顔]パンフに文章とは[!]WICKEDますます気になります。[嬉しい顔]
by かがこ (2009-10-17 06:55) 

みいふ

千里さん!私も¨ZINGER TEE¨すき(*^o^*)
一緒でうれしい☆☆☆
by みいふ (2009-10-17 09:02) 

きら☆ママ

ハロウィンですね~[嬉しい顔]さすが~凝ってるざます~[ハート]
家の周りのスーパーでは、レジの方々が、ハロウィンぽく三角帽子かぶったりしてるけど~[汗]
by きら☆ママ (2009-10-17 09:48) 

cocoa

ハロウィン楽しそうですね!!!そうか~千ちゃんは本場にいるんですね!!!
パチパチ楽しみにしてま~す☆☆☆
by cocoa (2009-10-17 11:18) 

おハナ

 そうだった[嬉しい顔][!!] もうすぐハロウィンなんですよね[遊園地]
 。。。。お仕事で忙しかったから、10月に入ってからお部屋や職場でハロウィンの装飾を自分でしたのに・・・・楽しむことを忘れていました[落胆した顔][飛び散る汗]
 写真の「魔女の家」本格的で楽しいですね[嬉しい顔][るんるん]
 大掛かりで、楽しみ方も本気なのがいいなあって思って[ひらめき]

 P.S.
千里さんからの、素敵なお知らせ、嬉しいです[嬉しい顔][ハート]
 ウィキッドは東京公演を、職場の人と観にいきました[かわいい][かわいい]
 すばらしかった[ぴかぴか][ぴかぴか]
 大阪公演も観に行きたいなあ~[嬉しい顔][るんるん] 
by おハナ (2009-10-17 13:50) 

mottoma

Wickedに投稿ですって~!!
東京公演には5回ほど通いましたが・・・大阪行こかな[新幹線]
ハロウィンのディスプレイ
楽しませていただきました[揺れるハート]
by mottoma (2009-10-17 14:13) 

菜の子

リアルなしゃれこうべ[!]
感心しちゃますね[!]
夜に通ったら腰ぬかしそうだす[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-10-17 14:16) 

greenery

わっ、、すごい!
ハロウィンさすがですね~こういう家が一杯
あるの?
ぐははは・・・って・・千里くんの妄想が一番
可笑しい!
でね、、椿なんとか・・知らない[ふらふら]
でね、検索して調べたわ。

PATIPATI・・拍手かと思って読んだ。
森の皆さんのコメントを見て思い出した~!
私って今にも昔にもついてけない[落胆した顔]
こんな私に長いこと思われてるアナタって幸せ?
・・・だと言ってちょうだい。。
by greenery (2009-10-17 16:18) 

退会済み

ハロウィンの装飾、リアルで怖いです。
でも、「椿鬼奴」で一気に元気が出ました。
これからイベントが沢山でワクワクします。
by 退会済み (2009-10-17 23:22) 

ぱるちび

千里さんて、オニヤっ子クラブに入れそうですね(笑)


パチパチ300号!懐かしい(T_T)
見てみます[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-10-18 00:19) 

ともぞえ

怖いですねぇ[汗] 夜はライトアップとかされてるのかしらん・・・。 笑顔でがい骨を蜘蛛の巣に絡ませる家主が浮かびました[かわいい] 
 千様の仮装も楽しみにしていますよ[ハート]ドラキュラ伯爵等のカッコイイ系の千様も見てみたいです[演劇][ぴかぴか]

 パチパチ久々買っちゃおうかなぁ~[るんるん]
by ともぞえ (2009-10-18 01:50) 

らぴ

うわ、その家絶対夜に通りたくない!

パチパチ、若き日の千里さんのお姿がすぐ浮かんでまいりました[手(パー)]
by らぴ (2009-10-18 10:14) 

らぴ

あと、赤いハンカチくわえた横山たかし氏の姿も[長音記号1]
by らぴ (2009-10-18 10:15) 

ぱある☆

スカルをこんなに大胆に飾ってるおうちは
日本では見掛けたことがないかも!?
やっぱり本場のハロウィンは気合いが入ってますね[ひらめき]
我が家の玄関もジャックがお出迎えしてくれますが
キュ~トで可愛いジャックばかりです(笑)[揺れるハート]
ハロウィンは大好きなイベントなので、
1度は本場のハロウィンも味わってみたいなぁ♪

ところで…☆
仮装のネタはきまりましたか? [嬉しい顔][ぴかぴか]
「Trick or Treat 」
私もワンと一緒に盛り上がります~☆ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]



PS. PATIPATIも探さなきゃ~[ハート]
by ぱある☆ (2009-10-18 13:36) 

chicaco

本場のハロウィンはかっこいいですね~[イベント]
どこかのテーマパークのようです[嬉しい顔]

我が家もこの時期は家じゅうのあちこちに
パンプキンがお目見えしますが
骸骨さんや魔女さんはいないです[飛び散る汗]


『WICKED』は1月のチケットを取っているので
今から楽しみが増えましたぁ[演劇][複数のハート]
おしらせ[メモ]ありがとぉございます[嬉しい顔][ハート]
by chicaco (2009-10-18 21:53) 

そらのてがみ

うひゃ~[ふらふら]
凝ってますねえ。
昼間ならまだしも、夜に妖しげにライトアップされるなら・・・・
夜出歩けませ~ん(泣)

「trick or treat!」
とドアを叩く子供達にお菓子を作るのは楽しそうだけど[汗]
by そらのてがみ (2009-10-18 23:43) 

mei

魔女が動いてそうで
すごくドキドキします
ハロウィン!!
飾りつけが
楽しそう~[嬉しい顔]
でもリアルな骸骨は
怖くて家に帰れなくなりそう[飛び散る汗](笑)
by mei (2009-10-19 00:18) 

たれこ

是非!ちえっくします♪
by たれこ (2009-10-19 22:21) 

おへそ

☆千里さん☆



PATIPATI300号→(祝)




リアル骸骨→(怖)




by椿鬼奴→(爆笑)





で、千里さんはハロウィン何んに決めたのでしょぅ~(´~`)
by おへそ (2009-10-20 03:01) 

みっちゃん

千里さんのライブ聴けなくなってから、私の唯一の
ライブ体感が劇団四季です。
ウィキッドは最高ですよね。
ミュージカルをみると、PAGODAの日々がよみがえります。
by みっちゃん (2009-10-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたくし。カリー革命 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。