SSブログ

何回だって惚れちゃうからね。 [からだのメンテ]

みなさま、誕生日のあたたかいメッセージ
をありがとうございました。無事新しい
年の第一歩を最高の気分で踏み出す事ができました。

今日はセントラルパークに行ってきました。
急遽、ぴも連れて。

ランチはhot dog 

tavern on the grassのゴリラは芝生で
できてました。

今日は天気もよかったので沢山の馬車が
いました。


ちょっと前を失礼しますよ あ~忙しい

てくてく歩きました。ウッデイアレンの
映画を連想するなあ。この景色あの景色。

池が和むんすわ~。くねくね曲がりながら
散策散策っと。

視界が開けた場所で
二本のトランペットを一緒に
吹いている~ジャズマンがいました。
おもわず立ち止まって
聴いちゃうよね。すごい!

このこにこの耳かわいいねって言ったら
喜んでポーズをとってくれた 取り外し
がきくつけ耳。

公園は最高のリラクゼーションっすね。
よく歩いてよくねっころがって
のんびりモードの半日でした。


晩ごはんは14穀米と味噌汁、いんげんとにんにく
チリソテー、ナムル、生卵、生トマトで
家ごはん。やっぱり家でつくる和食は
最高っすわ!

大きい目標とかたててないんすけど、また
新しい年齢も、毎日が
それなりに満足できる日になったらいいなあ、と
思います。一日を一回の人生と考えると今年も
365回のグレイトライフが
できる。なんかNYに
二度惚れしたバースデイでした。


nice!(0)  コメント(110)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 110

利恵♪

あらためまして、おめでとうございます[嬉しい顔]
=====
一日を一回の人生と考えると今年も
365回のグレイトライフができる
=====
素敵な言葉ですね[嬉しい顔]
こころに沁みました。

さすがセントラルパークです。
いろんな景色が転がっていますね。
耳のとがったお姉さま、なんかアメリカンです~~[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-09-07 15:02) 

chisa31

タバーンオンザグリーン、懐かしいです。
ニューヨーク行きたい。。
by chisa31 (2009-09-07 15:15) 

小雪

美味しそうな家ご飯ですね。
健康に気をつけて、千ちゃんにとって、満足できる365日になりますように。

バリバリNY!!~ってショットですね。
by 小雪 (2009-09-07 15:16) 

八女茶。

穏やかでいいですね[揺れるハート]

「365回のグレイトライフ」か~…
私はついついだらだらと過ごしてしまいます…
もっと大事にせないかんね。
by 八女茶。 (2009-09-07 15:16) 

ミント

千里さん、お誕生日おめでとう[複数のハート]
たくさん伝えたい想いは、あるけれど…森のみなさんと、こうして一緒にお祝いできることが、心から嬉しいです[複数のハート]
今、出先なので、またゆっくりコメントしますね[ペン]

それから、千里さんのお母さまにも、ありがとうの花束を…[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2009-09-07 15:17) 

ひめまる

Happy birthday!
いままでも、これからも、
ずーっと大好きです。
by ひめまる (2009-09-07 15:17) 

いっぽ

素敵なスタートで良かったv(^-^)v
by いっぽ (2009-09-07 15:17) 

greenery

芝生のゴリラ迫力ですね。。
なんか夜みたら、ちょっと怖そうで見たい[嬉しい顔]

取材の途中ワンちゃんの前を失礼するとこ、、面白い[嬉しい顔]

でも、家ごはんの和食が一番とは・・
わかっちゃいましたが・・・そうなんですね[嬉しい顔]

セントラルパークに行ってみたい。。
最高のリラクゼーション・・・いい一日でしたね[嬉しい顔]
素敵な写真とレポートをありがとう[ハート]
by greenery (2009-09-07 15:24) 

ちほ

あらためて おめでとうございます[ハート]
千里さんのお誕生日の出来事を教えて貰えて嬉しいです♪
私も365日 一日一日を大切に過ごしていきたいです[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-09-07 15:26) 

しふぉん

わ~ぉ[!!]


千ちゃん[眼鏡]お誕生日おめでとうございましたっ[飛び散る汗]

お祝いが遅れて、すまそん。。。[悲しい顔]

NYで迎えた二度目の[バースデー]お誕生日[バースデー]
大満足の年になりますように[嬉しい顔][複数のハート]
by しふぉん (2009-09-07 15:28) 

ゆき♪♪

誕生日のいい過ごし方ですね公園でJAZZMAN
お家ごはんも美味しそうです
一日一日が素晴らしい事が沢山ありますように
by ゆき♪♪ (2009-09-07 15:33) 

プリン♪

ぴchangとお誕生日デート[揺れるハート][犬][揺れるハート]
すてきな始まりですね[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-09-07 15:35) 

柴っち

最高のスタートではないですか[揺れるハート]
よかった、よかった[複数のハート]
ギターマンの佐橋さんが
ミュージシャン仲間では「アラG(ゲー)」
って言うんだよっ[!]
と[TV]で話しておられました[嬉しい顔]
ナルホド[ひらめき]いい響きですね[ぴかぴか]

ぴちゃんとの仲良し散歩が微笑ましいです[かわいい]

またいちねんゆっくり、じっくり熟成していってくださいね[クリスマス]
by 柴っち (2009-09-07 15:41) 

さゆり

[かわいい][ぴかぴか]おめでとうございます[ぴかぴか][かわいい]

私も昨日は富士山へ向かって[車(セダン)][ダッシュ]
富士川でねっころがって、富士山の出待ちしました
が、富士山のまわりだけ[曇り][落胆した顔][汗]
千里さんにどど~んと富士山の[プレゼント]したかったのにぃ[嬉しい顔][飛び散る汗]
でもちゃっかり便乗して[バースデー]は食べちゃいました[手(チョキ)]

こうして充実したNY生活を[ペン]していただくとほんっとうに嬉しいです[揺れるハート]
離れてる気がしないですもん[揺れるハート]

またうん十歳になるまでの365回のグレイトライフ[手(グー)]頑張ってください
もちろん私も頑張ります[手(パー)][嬉しい顔]
by さゆり (2009-09-07 15:43) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔]
お誕生日おめでとうございまーす!!![揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]
素敵な一年にしてくださいねー[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2009-09-07 15:47) 

さゆり

言い忘れました・・・(勇気を振り絞って)

何回だって惚れちゃうからね。[嬉しい顔][複数のハート]

失礼しました[スポーツ][ダッシュ]
by さゆり (2009-09-07 15:52) 

きよみっくす

芝生で出来たゴリラとか、ぴちゃんのチョイ写りとか
もう色々楽しませて頂きました[揺れるハート]
素敵な時間を公園で過ごされたようですね[嬉しい顔]

[ぴかぴか]365回のグレイトライフができる[ぴかぴか]
心に残る名言ですね。
日記に書き留めておきます! [ペン]
千里さんが二度惚れしたNY[ハート]
ホント行ってみたくなりましたぁ。
by きよみっくす (2009-09-07 15:55) 

みいふ

いい誕生日だったんですね!(^O^)
千里さんのブログの何気ない言葉に勇気付けられてます!!
毎日をグレイトライフに出来るようがんばろぉ\(☆o☆)/
by みいふ (2009-09-07 15:56) 

くっしー

わたしにとっても、思い出の日である9月6日。毎年暖かい気持ちになれますように。[複数のハート]
by くっしー (2009-09-07 16:03) 

おへそ

☆千里さん☆



もう一度、


[バースデー][バースデー][バースデー]
誕生日おめでとうです[ぴかぴか]



千里さんに二度惚れさせるNYCに、ますます行ってみたくなっちゃいます[!][嬉しい顔][揺れるハート]
by おへそ (2009-09-07 16:08) 

スージー舞子

千里さん[嬉しい顔]お誕生日おめでとうございます[バースデー]
1日遅れのコメントすみません[汗]
千里さん&ぴちゃんが毎日ハッピーにいきいきと過ごせるよう祈って応援してますよ[嬉しい顔]
千里さんにいつも元気と勇気もらってます[ぴかぴか]
穏やかなお誕生日だったんですね[嬉しい顔]
思わず‥馬車にめちゃ反応[ハート]NYに馬車は多いんですかね[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2009-09-07 16:09) 

ラクダ

心から今を、今日を楽しんでる千里さんの姿が浮かびました。毎日の生活に余裕も出来てきたのでしょうか?素敵な1日目の始まりですね。ぴちゃんも動き捲っていましたか?

毎日を噛みしめながら。
大切に[ハート]
by ラクダ (2009-09-07 16:10) 

はな。

千里さんお誕生日おめでとうございます[複数のハート]
素敵なお誕生日を迎えられたのですね[ぴかぴか]
どうかこれからも素敵な音楽と共にグレートライフをお過ごしください[!!]

昨日は娘達と一緒に[眼鏡][バースデー]を作ってお祝いしましたよ~[嬉しい顔](分かりにくいけど。。。)
http://playlog.jp/_images/blog/h/a/hananoana1369/m_200640192.jpg
by はな。 (2009-09-07 16:11) 

RONNIE SCOTT'S

素敵なバースデーから一歩進み始めた様ですね。ホットドッグも美味しそぅ。馬車も走っているんですね~(*'o'*)ホント都会のオアシス素敵です!なんだかキラキラしている千チャン!幸せオーラ感じます。
by RONNIE SCOTT'S (2009-09-07 16:12) 

うりこ

365回のグレイトライフ、素敵です[かわいい]
私もせめて60回くらいは、グレイトライフを送れるように頑張ります[手(グー)][嬉しい顔]

あ、それから、NYもいいですけど、日本も忘れず愛しててね[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2009-09-07 16:14) 

くう

いい一日だったんですね~。なんだか、んふふ感が伝わってきましたね[嬉しい顔]
私は千里さんより五日早く新しい年になりましたが(年齢はずっと下ですが・・・)子供や仕事に追われいつも以上に忙しい一日でした[ふらふら]
[バースデー]も[プレゼント]もなかったけど、子供達が「おめでとう」と言ってくれた事が最高に嬉しかったです[ぴかぴか]
よい一年になりますように・・・頑張りましょうね[!!]
by くう (2009-09-07 16:21) 

とまと

犬連れて歩いて、食べたのがホットいぬ。すごいね。私には絶対できま千(゜-゜;)
by とまと (2009-09-07 16:32) 

栗毛葦毛

私も散歩ご一緒させていただいた気分になりました。
1日1日を大切にしようと思いましたヽ(´ー`)
by 栗毛葦毛 (2009-09-07 16:38) 

みんみん♪

改めて

[かわいい]お誕生日おめでとう[バースデー] 千Chang[眼鏡]

ステキな半日ですね[!!]
セントラルパークっておもちゃ箱みたいなんだね。
行ってみたいな。

  一日を一回の人生と考えると今年も
  365回のグレイトライフが
  できる。

そんな考え方のできる千Changに、
『惚れてまうやろ~~~ッ』 ←古いですね[パンチ][爆弾]
じゃなくって…
何回だって 惚れちゃいます[複数のハート][複数のハート]
by みんみん♪ (2009-09-07 16:57) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]
お誕生日おめでとう
ございます[リボン]

の~んびりと
お散歩したり
穏やかな1日を
すごされたんですね[かわいい]

two[手(チョキ)] hot dog[ファーストフード]
なんですね[揺れるハート]

素敵[ぴかぴか]な始まりの日に[リボン]
by BEAR03 (2009-09-07 17:00) 

ねこのめ

千里さんお誕生日おめでとうございます[バースデー]
365回のグレイトライフ、私もそんな日々を送れる様に毎日を大切に過ごしたいと思います[嬉しい顔][かわいい]
by ねこのめ (2009-09-07 17:07) 

けけろん

お誕生日おめでとうございます[ハート]
私も千里さんのような気持ちをもって生きていきたいです。
by けけろん (2009-09-07 17:11) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200621940.jpg

少し遅くなりましたが
おめでとうございます
こちらは公民館に行ってました
by 退会済み (2009-09-07 17:13) 

ふらん

[ぴかぴか][プレゼント]千里さん お誕生日おめでとうございます[プレゼント][ぴかぴか]
素敵なグレイトライフをお過ごしくださいね[嬉しい顔]
こうしてそちらでの生活を綴ってくれることがとても嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
私も頑張るぞぉ~[手(グー)][ダッシュ]
by ふらん (2009-09-07 17:17) 

sheena01

千里ちゃんに直接(ネットを介してですが)「HAPPY BIRTHDAY[バースデー]」を言えて嬉しかったです[嬉しい顔][ハート]
ゆったり、のんびり。グレイトライフを満喫して下さいね☆
by sheena01 (2009-09-07 17:31) 

なおたん

お誕生日おめでとうございます
今日も仕事が終わり、一段落しています溿
日々色々とありますが、自分次第で充実しますね
もう少しがんばってみようかな…
千里さんみたいに溿
う~~ファイト
by なおたん (2009-09-07 17:42) 

しずく

『新しい年齢も、毎日がそれなりに満足できる日になったらいいなあ、と思います。一日を一回の人生と考えると今年も365回のグレイトライフができる。』

素晴らしいです(^O^)/

私もそんな風に生き抜きます☆



改めて、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
by しずく (2009-09-07 17:44) 

moccasin

新しい歳のはじまりの
最高の気分なバースデイ[かわいい]
ほんとによかったです[揺れるハート]
公園のゆったりした空気が伝わってきました。
いっぱい深呼吸されたでしょうか。
セントラルパークはいろいろあって楽しそうですね♪
そ、そのお[耳]はMrスポックchang?!(笑)
かわいい・・[嬉しい顔]
by moccasin (2009-09-07 17:51) 

etsu

[晴れ][嬉しい顔]な一日ですね。
14穀米は、食べたことありません。すっごく体に良さそう。
野菜がいっぱい食べれるお家ご飯[レストラン]大好きです。
by etsu (2009-09-07 18:12) 

かなっぺ

[かわいい][ぴかぴか]お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか][かわいい]

http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kanappe/m_200639146.jpg


N.Yで迎える2度目のお誕生日ですね。

[ぴかぴか]あなたの信じることが、あなたの真実[ぴかぴか]

新しく始まるこの一年も素晴らしい年になりますように。。。

2度惚れ[複数のハート]どころじゃありま千[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2009-09-07 18:13) 

ちぇんり

あらためて、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な誕生日を迎えられましたか?(^-^)
馬車って優雅な感じがしますね。貴族になったみたいな♪
by ちぇんり (2009-09-07 18:15) 

まひる

気分あらたな新しいこの1年[嬉しい顔][複数のハート]

スポンジのようなココロ[かわいい]で
またいっぱいいろんなコトを吸収してください[ムード]

[ペン]や[カメラ]でのおすそわけ[かわいい]
この[クリスマス]森でお待ちしとります[ムード]
by まひる (2009-09-07 19:20) 

ほのかまま

メッセージ、受け取っていただけたということだけでとっても嬉しぃです[揺れるハート]

私も何回だって惚れちゃいます[複数のハート]

365日、満足できる毎日が過ごせますように[ぴかぴか]
by ほのかまま (2009-09-07 19:30) 

chicaco

[バースデー]お誕生日おめでとぉございます[バースデー]

こうしてお祝いの言葉を伝えられること
ほんとにうれしく想っています[ハート]

伝えたい言葉を伝えられることって
当たり前のようで実はそうじゃなくって。。。

とってもしあわせなことなんですよね[かわいい][ぴかぴか][かわいい]


 無事新しい年の第一歩を最高の気分で
 踏み出す事ができました。


[グッド]わたしたちにとっても何よりのお言葉[ペン]
千里さんの一歩について行けるよう
わたしも自分なりに頑張ってみます[足]


毎日がそれなりに満足できるように[手(グー)] ねっ[眼鏡][複数のハート]
by chicaco (2009-09-07 19:50) 

nao

[ぴかぴか]千里さん,お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか]
NYでのお誕生日,素敵な散歩みたいでよかったですね[かわいい]

千里さんの文章にはいつもいつも考えさせられます。
1日1回の人生ですか~重い言葉です。
毎日日々,大切に二度とこない日と思っていとおしく,生きていきたいと改めて思いました。

千里さんと遠く離れても近況が知れるブログって本当に最高ですね。
千里さんと同じ時代に生きて,千里さんからもらえる歌,ブログに感謝です。
千里さんにとって素敵な1年でありますように[ぴかぴか]
by nao (2009-09-07 19:55) 

モク

お誕生日おめでとうございます[バースデー]
ゆっくりとした、いい日ですね[晴れ]
by モク (2009-09-07 19:58) 

らぴ

おいしそうなホットドッグ[ハート]日本のとちょっと形が違うんですね。
すてきな風景、いいなあ。

ぴちゃん、芝ゴリラとお馬さんは大丈夫だったかい?
by らぴ (2009-09-07 20:08) 

hizu

お誕生日 おめでとうございます[ハート]

今年も無事でお誕生日が迎えられたことに
とっても嬉しく思います。

遠く離れていても、みんなが世界中の色々なところで
千里さんを応援しているんです。

愛される男、大江千里!!!

今年も楽しく生きましょう!!
by hizu (2009-09-07 20:10) 

b-612

NYで迎えた誕生日レポート拝見しました。

 Happy Birtday to You and Many Happy 
Returns!

 たんじょうび おめでとう ございます これからも
たくさん いいことが ありますように!

 にほん から こころ を こめて! [嬉しい顔]
by b-612 (2009-09-07 20:11) 

さみぃ☆

お誕生日おめでとうございます八(´∀`*)

いつも応援させて頂いてます☆
by さみぃ☆ (2009-09-07 20:20) 

あーちゃんまま

HAPPY BIRTHDAY☆
歳を重ねるごとに素敵になっていく千里さん[揺れるハート]
これからも、私たちの憧れでいて下さい[眼鏡]
NYライフも充実されているようで、良かったです[手(チョキ)]
by あーちゃんまま (2009-09-07 20:26) 

そのみ☆わん

お誕生日[プレゼント]を最高の気分で一歩踏み出せたこと、とても嬉しく思いました[かわいい]
私も千chang[眼鏡]をお手本に感謝の気持ちを忘れずに毎日を満足出来るように頑張りたいなぁ(*^_^*)[手(グー)]
こちらは今夜 とてもきれいな月夜だよん[三日月]
by そのみ☆わん (2009-09-07 20:27) 

candy☆

お誕生日おめでとうございます!
ますます素敵な千里さんでいてください。
by candy☆ (2009-09-07 20:36) 

菜の子

改めてお誕生日おめでとうございます[嬉しい顔]
千ちゃんの目でみたNYを見られるなんて、楽しくって嬉しいです[晴れ] 素敵な器ですね[!]
by 菜の子 (2009-09-07 20:45) 

モモ58

NYに二度惚れ・・・。
いいですね。
365日エキサイティング・・・。
いい。いいですね。
by モモ58 (2009-09-07 21:06) 

soar

”年の第一歩を最高の気分で”
その一言が聞けただけですっごく嬉しいです[嬉しい顔]
一日、一日、NYで頑張ってるんですね[ぴかぴか]
いつも応援してますっ[複数のハート]

また一年、千里さんに幸せな瞬間がいっぱい
あるように[!!][嬉しい顔]
by soar (2009-09-07 21:25) 

ぱるちび

ココロとカラダの休日と言うような、穏やかなお誕生日だったのですね[嬉しい顔]


千里さんのおっしゃる通りな365日が過ごせたら…[ぴかぴか]
日々のやり残しをバトンのように次々とリレーしちゃいがちなワタシには、本当に耳が痛いような[汗]憧れちゃうような[ハート]49歳ホヤホヤの名言です[ひらめき]


そんな素敵な気持ち、せめて心にはとめながら私も頑張りたいな…(>_<)[飛び散る汗]


今日帰り道、雲間に沈む燃えるように美しい夕日を見ました。それだけで勝手に「あ~充実した1日だった…」と思っちゃった、ちびまる子のような自分を反省して、とりあえずは残りの今日を頑張ってみます(゚ー゚)/"
仕事をしマス(笑)
by ぱるちび (2009-09-07 21:29) 

たいよう

お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか]
一年一年1日1日、充実した日々を送られているようで、ブログをみるたび嬉しく思ってます[ハート]
by たいよう (2009-09-07 21:56) 

コーヒー牛乳

一日を一回の人生ですか、素敵な生きかたですね。
私もそう生きたい。
何回も惚れちゃうよ[揺れるハート]きゃは[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by コーヒー牛乳 (2009-09-07 22:12) 

kuruco

ステキな千里さんのバースデイ写真が特別な風景に見えました☆
美味しいご飯の上の写真、好きです。
by kuruco (2009-09-07 22:12) 

マッシュmama

何度もオメデトなんていいましぇん(爆)
でも、ええ誕生日やったようでなにより。
セントラルパークって、名古屋のセンパとちゃうんやぁ~(お約束で、ボケてみまひた~笑)
二度惚れ、住めば都はるみ(大爆)この言葉が頭によぎりました(笑)
by マッシュmama (2009-09-07 22:14) 

しっぽ

心穏やかなお誕生日[バースデー]を過ごされた様ですね[ハート]

良かったです~[嬉しい顔]


[手(チョキ)]幸多き素晴らしい1年であります様に[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-09-07 22:14) 

まほ

何回だって惚れちゃうって、それはこっちのセリフです。
わたしたちは何回も何回もあなたに惚れなおしております。
もうかれこれ四半世紀以上も。
by まほ (2009-09-07 22:25) 

しろくま

千里さん 素敵なbirthday[カメラ] ありがとうございます[嬉しい顔]

『365回のグレイトライフ』いいですね。
by しろくま (2009-09-07 22:27) 

おしゅ♪

お誕生日[バースデー]おめでとうございます[プレゼント]

NYの生活が 今年も順調[晴れ]でありますように[複数のハート]
by おしゅ♪ (2009-09-07 22:39) 

桔梗屋

お誕生日おめでとうございます[複数のハート]

土曜日まで覚えていたのに...
お祝いを言うのを一日忘れてしまっていました。

千里さんに会いたいな.....

(ちょっと心が折れ加減なんで)
by 桔梗屋 (2009-09-07 23:05) 

erina

千里さん お誕生日おめでとうございます[バースデー]
素敵なグレイトライフを重ねていかれますように[かわいい][ぴかぴか]
今日を大事にしていけたら
素敵な一年になれそうですね。
わたしも日々そう想って過ごしたいです
by erina (2009-09-07 23:08) 

りのりの

千里さんの満面な笑顔が届きました。

ぴっちゃんとピースvな時間最高ですね。

千里さんからのお礼のメッセージ。

みんなの想いと千里さんがつながってカタチになる。

私達にとっても最高の日です。\(^^)/
by りのりの (2009-09-07 23:21) 

おかぴー

千っさん、ちゃんとごはんつくってて、えらいわぁ(*´∇`*)わたしも見習おうっと。

1日1日を大切に、と思うけれど、のんべんだらりと過ごしてしまうことばかり…。

でも過去を振り返ってもしょうがないですね。

明日からがんばろうっと。
by おかぴー (2009-09-07 23:25) 

fumimoon

千里さん[ハート] お誕生日おめでとうございます[かわいい][ぴかぴか]
素敵な一日を過ごされたようで…[晴れ][嬉しい顔]
私も、そんなひとときを見せていただいて
穏やかな、そしてHAPPY[嬉しい顔]な気持ちになりました[ハート]

また一年、たくさんのHAPPY[かわいい]が
千里さんに訪れますように…[リボン]
by fumimoon (2009-09-07 23:25) 

こっぺぱん

お誕生日おめでとうございマス[揺れるハート]

新しい年も、笑顔で素敵な一年を過ごせますように[かわいい]
by こっぺぱん (2009-09-07 23:25) 

きら☆ママ

遅くなりましたが[汗]お誕生日おめでとうござりまっする~[複数のハート]2度惚れたNYですてきなお誕生日過ごされたようで[バースデー]良かったです[嬉しい顔]
セントラルパーク楽しませていただきました[ハート]
凄く自分の心の狭さに、イライラしてて・・でも納得できない思いに笑えない今日でしたがっ・・・[眼鏡]に溶かしてもらった気分~梅酒で[バー]勝手に乾杯~[眼鏡]
[ぴかぴか]
by きら☆ママ (2009-09-07 23:53) 

そらのてがみ

素敵な写真をありがとうございます[嬉しい顔]

しみじみ幸せ~な気分になりました[複数のハート]
by そらのてがみ (2009-09-08 00:22) 

うるは

お誕生日、おめでとうございます。
それから、千里サンのすてきなリラクゼーション、
ありがとサンです。
一日が一人生[ひらめき]
わたしも、そんな風に考えてみよっかなあ。
ちょっと、生まれ変わった気分で。
by うるは (2009-09-08 00:24) 

よっこ

千里さんこんにちは[ハート]
NY で迎える2回目のBirthday をどの様に
過ごされるのかな?
お友達と賑やかにお祝いするのかな?
、、、、、と思っていましたら
ぴchang とふたりで?素敵なBirthday を
過ごされていたのですね[嬉しい顔]
お天気も千里さんをお祝いして[リボン]
眩しいくらいの陽[晴れ]ざしで
「おめでとう」と言っている様ですね
[ペン]新しい一年の第一歩を最高の気分で
ふみ出す事が出来た☆
この言葉を読んで、千里san ファンとして
とても嬉しかったです[複数のハート]
本当に良かったです!
一日を一回の人生と考える☆
千里さんならではの素敵な考えですね
なんだか背筋がぴ=んと伸びます
今日も千里さんから「すなおなkokoro」を
教えていただいた様な思いです
やはり千里さんのことばはいつも輝いていますね
千里さんありがとう[ぴかぴか]
by よっこ (2009-09-08 00:27) 

きのこ

お誕生日おめでとうございます[るんるん]
遅くなってごめんなさい。

いくつになっても前進を続けている、
そんな千っさんがダイスキです!
by きのこ (2009-09-08 01:20) 

ごまごま

HAPPY BIRTHDAY[複数のハート]千里さん[嬉しい顔]
素敵[ぴかぴか]な一年でありますように…[揺れるハート]
by ごまごま (2009-09-08 01:48) 

ひらめのきまぐれ

365回のグレイトライフ。



いい言葉だなぁ…[ハート]


私もこの言葉使っていいですか?
by ひらめのきまぐれ (2009-09-08 01:53) 

midori-man

何気ない一日、でも二度とない一日なんですもんね(^-^)私も見習わないとです。
by midori-man (2009-09-08 02:49) 

ぱある☆

もっかい言っちゃお♪
お誕生日おめでとうございます~☆ ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]
素晴らしい毎日が訪れますように…[かわいい]


以前、NY に行ったとき、
セントラルパークは駆け足で通っただけなので
今日は私も一緒にお散歩気分で(笑)
千里さんの写真を見させていただいてます[ハート]
それぞれがそれぞれの時間を楽しんでいて
ゆったり気持ちよさそうですね[嬉しい顔]
千里さんも ぴchang も♪

" 365回のグレイトライフ " って、よいですね!
私も1日1日を大切に過ごしたいと思います[ぴかぴか]


PS. 14穀米@ヤバイぐらい美味しそう[揺れるハート]
by ぱある☆ (2009-09-08 02:49) 

その

とってもすてきな、お誕生日の一日だったんですね[!]

「一日を一回の人生と考えると今年も
365回のグレイトライフができる。」

すばらしい言葉、ありがとうございます[複数のハート]
ここのところ、かな~り凹みな毎日だったので、
かさかさになっていた心にしみわたりました。

昨晩眠る前に、この千里さんの言葉をかみしめて
自分を心からはげませたせいか、
今朝は目覚めすっきりでした[目]

また、がんばれそうです[ぴかぴか]

千里さんのグレイトライフを、応援していますよ~[!!]
by その (2009-09-08 05:20) 

鈴音

あらためて[嬉しい顔]
千里さん、誕生日おめでとうございます[ハート]

[揺れるハート]NYって面白い人がたくさん居そう。
セントラルパークの散策は楽しそうだし和みますね。
たくさんの風景が見られて嬉しいです[嬉しい顔]
ウッディアレンの映画を連想させる景色のなかで
千里さんにはジャズが流れていたのでしょうね[るんるん]

堅実で穏やかな新しい一日。(見習わなくては[飛び散る汗]
次の新しい一日はどんな一日だったのでしょう。
そしてまた次の日は。
一日を一回の人生と考える。なんて新鮮なんだろう(笑
ダイナミックな考え方にもまた惚れました[ハート]
by 鈴音 (2009-09-08 05:41) 

綾波○イ

タイトルにキャイ~ン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]って感じです
by 綾波○イ (2009-09-08 07:48) 

ずぅ

はっぴぃ~ば~すでぃ[揺れるハート]

千里さん[嬉しい顔]

とてもすてきな休日ですね。[嬉しい顔]

私までウキウキな気分いただきました。
by ずぅ (2009-09-08 08:24) 

ともぞえ

[ぴかぴか][バースデー]お誕生日おめでとうございます[バースデー][ぴかぴか]

PCから伝わってくるNYCでの千里さんの穏やかな時間
とNYに対する愛[ハート] あら、あららら。まさかこうして
日本で賢くお留守番している私達森の住人[クリスマス]の事を
お忘れではありませんでしょうねぇ・・・。生千様[ハート]生ピアノ&ドラム。夢のように心待ちにしています[かわいい]
ちょっぴりNYCにジェラシーの私でした[嬉しい顔]

千里さんに素敵な出会いが今年も沢山ありますように、尊敬といつまでも変わらない”ファン心”を込めて[プレゼント]
by ともぞえ (2009-09-08 09:18) 

マカロン

千里さん、お誕生日おめでとう
ございます。

一年がまた素敵な年でありますように。
by マカロン (2009-09-08 10:01) 

mike

良いお誕生日を過ごされたみたいで
よかった[ハート][嬉しい顔][ハート]

365回のグレイトライフ・・私もそう心がけて
毎日生きてみます[手(グー)]
いつも気づきをありがとう[ぴかぴか]
何万回も惚れちゃってるよっ[複数のハート]
by mike (2009-09-08 12:50) 

olive

千里さん、[ぴかぴか][バースデー]HAPPY BIRTHDAY[バースデー][ぴかぴか]

これからの1年も素敵な収穫がある年でありますように[ぴかぴか]
ずっとずっと応援してます[嬉しい顔][複数のハート]


私も千里さんみたいに1日1日を大切に楽しみながら過ごせるように頑張りまっす[手(チョキ)][嬉しい顔]
by olive (2009-09-08 12:59) 

まこ

セントラルパーク 素敵な風景ですね
楽しそう[複数のハート]
NYは3連休なんですね
楽しいお休みを過ごされているようですね[ハート]

「一日を一回の人生と考えると今年も365回のグレイトライフができる。」
この言葉に力づけられました[るんるん]
素敵な言葉です[ぴかぴか]
by まこ (2009-09-08 15:10) 

cocoa

千ちゃ~ん!!お誕生日おめでとうございます☆★ 
365回のグレイトライフ!素敵です。私もそのように日々過ごしたいと思います。
by cocoa (2009-09-08 15:34) 

退会済み

なんだか「APOLLO」を思い出しました。

忙しい、忙しいって言い訳ばっかりせず、
一日を大切にしたいです。

良いですね、グレイトフルライフ。
わたしも頑張らなきゃ。
by 退会済み (2009-09-08 15:51) 

まるに

遅くなりましたが
HappyBirthday!


芝生のゴリラを生で見てみたいです。
by まるに (2009-09-08 17:19) 

Tender Rain

相変わらず辛い食べ物お好きなんですね[爆弾]
素敵な誕生日を過ごせた様で私も嬉しいです[複数のハート]
もう九月なのにまだまだ暑いです。
日本もインフルエンザが流行しててきになりますが、ニューヨークはいかがですか?
体に気をつけて過ごしてください[手(チョキ)]
by Tender Rain (2009-09-08 18:06) 

pinoko

・・・今、お外 ぐーっと暗くなったぁ
コオロギと 遠く車の音と 犬の声が 冷たいけど気持ち良い風と共に部屋へ入ってくる

[嬉しい顔] ニコッ centralparkの写真、いっぱい ありがとう[ハート] 行ってみたいなぁ

私だったらリュックに、簡易オセロ、フリスビー、i-pod、お茶、おにぎり、チョコ系菓子、ハンカチ、ちりがみ、ひざ掛け、シート、お財布、リップ、ガム、グミ・・・うーん あと何だ?


大江千里 秋唄
http://www.youtube.com/watch?v=Rx5bZxdrSqo

森のみなさん、風邪ひかないで下さいね[嬉しい顔][揺れるハート]
by pinoko (2009-09-08 18:22) 

みっち

タイトルがええ感じっす!そんな事言われた記憶あらへんわ(涙)
by みっち (2009-09-08 20:44) 

おハナ

 セントラルパークって、いろいろな要素があるのにリラックスできる感じが素敵ですね[かわいい][かわいい]
 。。。。私も行ってみたいなあ[ぴかぴか][ぴかぴか]
 

P.S.
 今日はココロもカラダもヘトヘトなので、タオルでスリスリして寝ます[夜]安心感がアップして、よく眠れる[眠い]とわかったので。。。
 千里さん、ぴちゃんありがとうございます[嬉しい顔]
 
 
by おハナ (2009-09-08 22:04) 

ラヴィーヌ将軍?

すぎちゃったけど

お誕生日おめでとうございました[嬉しい顔]

十四穀、なんですね(笑)

十六穀じゃなくて・・・

超ひさびさにログインしました[飛び散る汗]

千ちゃん相変わらず元気そうで良かった[ハート]

でも

そんなに自分でご飯とか上手に作れちゃうと

女の子が作りづらくなっちゃいますよー[パンチ](苦笑)
by ラヴィーヌ将軍? (2009-09-08 23:15) 

ともみ

I'm so happy for you☆

私は千里さんに何度だって惚れちゃうな
(*´∇`*)
by ともみ (2009-09-08 23:56) 

ひろピ

素敵な1日になりましたネ[嬉しい顔]
私も広い公園のなかの散歩大好き♪
歩いて脳みそに酸素を送ることも大事ですね。

芝生で出来たゴリラがお茶目サン!!
by ひろピ (2009-09-09 01:12) 

たかぴー

誕生日おめでとうございます[バースデー][るんるん]
by たかぴー (2009-09-09 19:04) 

ゆうづき

遅れましたが、HAPPY BIRTH[バースデー]DAY[揺れるハート]

身近な場所がスペシャルに見える毎日って、充実した成果をあげてるからこそ、実感できるのでしょうね

私もゆっくり見習っていこう[ぴかぴか]
by ゆうづき (2009-09-09 19:56) 

きりんタン

毎日ご飯作るのって、大変ですよね。

でも、それを楽しみ?にしている、

千里さんが羨ましいです。


NYって、本当にいい所なんでしょうね。

1度は、行くってゆうより、

暮らしてみたいって、常々思います[右斜め上]
by きりんタン (2009-09-09 21:20) 

inko

遅れてしまいましたがブログは覗いていました

お誕生日おめでとうございます[プレゼント]

また素敵な一年になりそうですね[るんるん]

待っている私たちもワクワク
by inko (2009-09-10 01:33) 

える

9・11・・
今日はももちゃんの命日ですね。
千里サンが心穏やかに過ごせていますようにッ[ぴかぴか]
by える (2009-09-11 17:44) 

まきこ

9・11
今日は 追悼の1日ですね。
心 安らかに…
千里さん 元気で お過ごしください~
by まきこ (2009-09-11 19:28) 

かがこ

今夜は「おやすみ」を聴きます。
by かがこ (2009-09-11 21:23) 

みるふぃーゆ

千里さんに何度も惚れられるNYへ行ってみたいです。

今日は、想いをグラウンドゼロへおくります。
by みるふぃーゆ (2009-09-11 22:33) 

mei

のんびり[複数のハート]
私もお散歩できた気分になれました
どきどき驚いたり
心を響かせたり
とびきりの笑顔したり
走ったり止まったり
一日一日が
ほんのりと灯る
そんなグレイトライフを
私も過ごしたいデス[ぴかぴか]

今日もいい一日を[ハート]
by mei (2009-09-12 02:06) 

ミント

セントラルパークの散策は、千里さんの元気の素なんですね[ひらめき]
笑顔で楽しんでるのが、伝わって来ましたよ[るんるん]

空の下で聴くJAZZって、ホント、気持ちいいですね。
出先で、JAZZが流れていると、足をとめて、ゆっくり聴きたくなってしまいます[嬉しい顔]

そして、バランス良くて、身体に良い[家]家ごはん[レストラン]
私も最近は、15穀米や16穀米を好んでたべています。
そろそろ収穫のシーズンだし、新米の楽しみな季節[ひらめき]
お米って、おいしい[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2009-09-23 01:01) 

ちなぎ

やっと森に帰ってこられたので、今更なんですけど…[飛び散る汗]

[かわいい][ぴかぴか]お誕生日おめでとうございました[ぴかぴか][かわいい]

千里さんの日々にたくさんのHAPPYが訪れますように[ハート]
by ちなぎ (2009-11-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。