SSブログ

残暑の中を猛疾走。 [旅の途中]

時間にすれば一日~二日の出来事
かもしれないが、あまりに沢山の
ことが起こり過ぎていて頭が
こんがらがっている。
言えることは、着実は旅はNYC
向かって進んでいるということ、
ぴも僕も超元気だということ、
日本食に飢えていると言うこと、
ピアノが弾けないということ、
以外はなにも変わらず、ただ
新学期に向かってパブロフの犬
のごとく、東海岸を目指してアクセル
に力を入れている。

現地点はアルバカーキ、サンタフェを
過ぎて、小さなスピリチュアルな街、
アメリカンインデイオの文化の根付く
タオスだ。さっき着いた。


今朝のセドナではこんな世界が展開されていた
はずなのに、、、


振興都市ではマック休憩などしつつ
ちょっとは余裕ぶっこいてはいたのだけれど、

アメリカは広い。
「ああ、道に迷っちゃった。
じゃあ、4=5時間くらい戻ってみる?」
なんて感覚、日本にいるときは
考えもつかなかった。


でも、夕焼けが近づくと静粛な気持ち
になるのはどこにいても同じ。


あの~、書きたい事は山ほどあれど
またNYCに戻ってからゆっくり
落ち着いて詳細を書く事にする。
とにかく今は無事にモーテルに
いるということ、
泥のようにつかれてはいるけれど、
ぴーすの耳掃除をしてから、
寝ようと思っているということ。

そうだ、忘れちゃいけない。
なんだかんだいいつつ、夏の終わりのひとこと、
「残暑おみまい申し上げます!」
を今日こそは。
残暑の中を疾走中のみなさまへ。


nice!(0)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 77

うな

NYCへ戻ってからの旅のお話も
楽しみにしています♪

この先も[車(セダン)]お気をつけて[嬉しい顔]
by うな (2009-08-25 15:58) 

えっちゃん

残暑お見舞申しあげます。日本はだいぶ涼しくなりました。千里さんがログ友承認してくださってから、千里の森の更新がすぐにわかるので嬉しいです♪♪♪残り少ない夏休み楽しんでくださいね(●^o^●)
by えっちゃん (2009-08-25 16:03) 

星空

こちらこそ
「残暑見舞いもうしあげます」

とっても荒涼とした風景が牧歌的で
義弟が昔サンタフェ辺りを旅行したようで
あぁ、こんな景色なんだなぁと…
砂埃の香りがしそうです。
今日はゆっくりして
明日また運転頑張って下さい
by 星空 (2009-08-25 16:03) 

ともぞえ

しッ・・・4~5時間戻るんですか[ふらふら][!?]
お疲れ様です。泥なりますね・・・そりは・・・[汗]
スピリチュアルな街でパワーをチャージできますように[ハート]
日本は秋の気配ですよ。
お見舞いありがとうございます。千里さんもお疲れの出ませんように[嬉しい顔] おやすみなさいませ[眠い]
by ともぞえ (2009-08-25 16:07) 

きよみっくす

素敵な夕焼けですね[ハート]
無事にモーテルにいらっしゃるとの事、
お疲れ様でございます。
ブログの更新もありがとうございます!
ゆっくり休んで下さいね。

BTW 最後の写真のサインは、
めっちゃ怖いんですけど[爆弾]!!!!!
だ、だいじょうぶなのでしょうか~[ふらふら]
by きよみっくす (2009-08-25 16:12) 

おかぴー

ふぁ~(*´∇`*)長時間のドライブ、疲れちゃいますよね。ゆっくり休んでまた明日も安全運転で!

私のいる東北地方では少し秋の気配がします。ホントに夏って短いんですよね(°□°;)
by おかぴー (2009-08-25 16:17) 

りかりん

千ちゃん。こんにちはー[嬉しい顔]
無事になんとか帰りつつあるみたいですな~~[晴れ]
大阪もだいぶ涼しくなってきました
今日は桃を頂いたので
楽しみです[揺れるハート]
まだまだ残暑厳しいですが
道中気をつけて帰ってね~~[複数のハート]
by りかりん (2009-08-25 16:19) 

とまと

蛇と蠍の毒注意えりあ?ってか?

かんべんしてくりーΣ( ̄□ ̄;)
by とまと (2009-08-25 16:36) 

栗毛葦毛

残暑お見舞い申し上げます。
子供たちと今年しかできない事たくさんしました。
あとすこしで新学期。
定期券を買って、改めて引き締まりおもいです。
by 栗毛葦毛 (2009-08-25 16:38) 

ちほ

残暑お見舞い申し上げます(b^-゜)
素敵な夕焼けですね[ハート]
千里さんぴちゃんがお元気そうなのが何よりです(=^▽^=)

只今、友達ファミリーとプールに来ています('-^*)/
まだまだ 全力疾走で夏を楽しみますょ~(=^▽^=)
by ちほ (2009-08-25 16:49) 

おハナ

 千里さんとぴちゃんが、無事にモーテルにいるということが、千里さんのブログで知ることが出来たので、安心です[嬉しい顔][晴れ]
 。。。。とにかく、安全第一で旅をしてくださいね[車(RV)]

P.S.
 私も、お仕事飛ばしてますよ[スポーツ][双子座][カバン][本][獅子座][むかっ][ひらめき][ぴかぴか]
 あと、毎日カルピス飲んでいます[バー]自分で水で薄めて作るから、作る度に味が違って飽きないんです[嬉しい顔]
by おハナ (2009-08-25 16:52) 

いっぽ

もうちょい!
おやすみなさい(^-^)
by いっぽ (2009-08-25 16:55) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200630775.jpg

こちらも写真展に向けて疾走中です
NYのピザ屋さんでお会いしましょう
by 退会済み (2009-08-25 16:55) 

退会済み

おそらくMott streetのピザ屋さんで
お会いできるのではないかと思います

お気をつけて
by 退会済み (2009-08-25 16:57) 

キキ

残暑おみまい申し上げます[嬉しい顔]

アメリカ大陸の巨大さが伝わってきますよ~
ますますビックになってくる千里さんをいつまでも日本で待ってます[ハート]
私も猫の耳そうじしないと(笑)
by キキ (2009-08-25 17:09) 

yukitty

残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]
新潟も秋風が感じられるようになりました。
千さんの書き込みで、
疾走していた自分に気付きました[ひらめき]

この先も安全運転で[車(セダン)]お気を付けくださいませ[複数のハート]
by yukitty (2009-08-25 17:47) 

sheena01

残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]
長いドライブ、お疲れさまです。
ゆっくり休んで下さいね☆
そして、また楽しい時間を過ごせますように[嬉しい顔]☆
by sheena01 (2009-08-25 17:49) 

やまりす

その書きたい事は山ほどあれど・・・・・も知りたいですが、
NYCに戻ってから教えてください。
私もそんな車の旅を猫と一緒にしてみたいです。

この後の道中も気をつけて
by やまりす (2009-08-25 18:04) 

ゆき♪♪

残暑お見舞い申し上げます
昼間は暑いけど、朝晩は随分涼しくなりました
道に迷って4~5時間戻るってのはAmericaならではですね
by ゆき♪♪ (2009-08-25 18:04) 

なおたん

お疲れさまです溿
ガス欠に気をつけて帰って下さいね!
by なおたん (2009-08-25 18:08) 

めいきち

千里さんへも…
残暑お見舞い申し上げます。
長旅お疲れ様です(^-^)
千里さんも、ぴちゃんも元気そうでよかった
(v^-゚)
ゆっくり休んでくださいね
(^_-)-☆
こちらは秋風が吹きはじめました。
なので、まだ8月ですが
「秋唄」からはじまるマイセレクション、
「SENRI~秋~」を今聴いてます。
しみる~~~(∪o∪)。。。
by めいきち (2009-08-25 18:15) 

RONNIE SCOTT'S

残暑お見舞い申し上げます。またゆっくり旅の事教えて下さいね。無事が何よりです(^-^)/~
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-25 18:16) 

moccasin

ものすごく綺麗な 空・空・空 ですね~[嬉しい顔]
おつかれなのに報告ありがとうございます♪
元気で無事なこと、よかった[ハート]です!
ぴちゃんとぐっすり眠って、明日も気をつけて
[車(セダン)][ダッシュ]走ってくださいね。
残暑おみまい申し上げます[晴れ]
千里さんも夏の終わり、めいっぱい満喫してくださいね。
by moccasin (2009-08-25 18:18) 

pinoko

私も残暑見舞いを書きました[メール]
[嬉しい顔]アハハ
余裕ぶっこいていたのかぁ
クククっでも、迷子になってしまうと・・・それは痛いね[失恋]

夕焼けの時刻は・・・日本もこの頃は涼しい風が吹いてね、胸がキュンとなるよ 

NYCまで、とにかく安全運転でね[!!]
自宅でゆっくり日本食を摂って下さい[嬉しい顔]
by pinoko (2009-08-25 18:42) 

ぱある☆

旅の途中の報告ありがとうございます[嬉しい顔]
あんど、残暑お見舞い申し上げます~☆ (*ゝωб*)[ぴかぴか]


どこまでも広がってる青い空を見ているだけで
アメリカの大きさが伝わってきます。
ほんとに果てしない…
サイドミラーに映ってる後方の空はまだ明るいのに
前方の空は闇に包まれかけていて、
時間の軸が迷子になってしまったみたいですね。
とっても神秘的です[かわいい]

泥のようにつかれていても
ぴchangのお耳のお掃除をする千里さん♪
愛情たっぷりでステキだなぁ~[ハート]
NY までの残りの道のりもお気をつけて[嬉しい顔]
GOOD LUCK !!!
by ぱある☆ (2009-08-25 18:46) 

まこ

残暑お見舞い申し上げます

今自転車で外を走ってきたら、すごく涼しい風でした

秋を感じました

昼間はまだ暑いですが、秋の訪れを感じました

あと少しNYまでがんばってください
by まこ (2009-08-25 18:46) 

さゆり

ありがとうございます[嬉しい顔]
しかしながら、こちらは、一気に秋の気配
少し寂しい感じの今日この頃です
この夏、やり残したことはないかな?考えてみないと~

アメリカ横断って、とてもとても大変そうだけど、いろんなアメリカを感じることが出来て、ずっと[車(RV)][ダッシュ]でも楽しめそうですね[嬉しい顔]

引き続き安全運転で、NYC目指して、頑張ってください
こちらからも、残暑お見舞い申し上げます[ハート]

[耳]そうじ、ぴちゃんは好きですか?
by さゆり (2009-08-25 19:40) 

いもあん

残暑お見舞い申し上げます。
いもあんも只今、車で旅の途中です。
今日の夕焼け、ものすごくきれいでした。旅先で見る夕焼けはいつもとは違う何かがあります。

日常ではあんなに恋しい非日常が非日常の中にいると日常が如何に自分にとって大切かを思い知らされたりします。


千里さん、アメリカは広いですね、色んな意味で。ニューヨークまで気をつけて、旅を続けて下さいね。
by いもあん (2009-08-25 19:51) 

モク

ゆっくりの旅にはなりそうにも、ありませんね[落胆した顔]

無事にNYに着くことをお祈りしております[車(セダン)][嬉しい顔]
by モク (2009-08-25 19:55) 

etsu

  残暑おみまい申し上げます。
NYCまで、あと少しと言うところの運転は特に安全運転でお願いします。水分補給も忘れずにね[嬉しい顔][喫茶店]
by etsu (2009-08-25 20:05) 

しっぽ

私からも 千里さんへ「残暑お見舞い申し上げます[ハート]」



頭がこんがらがっちゃってる出来事が気になりますが[汗]

とにもかくにも…
千里さんもぴちゃんも[ぴかぴか]超元気[ぴかぴか]で良かったです[嬉しい顔]
安心しました~。
(*^_^*)




泥の様に疲れてても ぴちゃんに耳掃除をしてあげたい千里さんへ…

(^з^)-☆Chu!![揺れるハート][揺れるハート]


引き続き 気をつけて運転して下ね[車(セダン)][ダッシュ]
by しっぽ (2009-08-25 20:35) 

プリン♪

残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]

そぉそぉだよ[嬉しい顔]
運転に集中して[車(RV)]
ゆっくり休養しながら[眠い]
無事にお帰り下さい[揺れるハート]


ここで一句

お土産は
無事故でいいの
千里くん[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-08-25 20:37) 

naturalhoney

千里さん[嬉しい顔]
naturalhoneyからも…

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]

日本(横浜)は秋の足音がかすかに聞こえてきました!
今朝の風は確実に『秋』でした。
まさに、残暑を疾走したいと思います!
悔い無きように[手(チョキ)][複数のハート]
by naturalhoney (2009-08-25 20:52) 

そのみ☆わん

残暑の長距離運転[車(RV)][衝撃][ダッシュ]ホントにお疲れさまです[温泉]
元気な旅の報告を頂いてちょっと安心[かわいい] 千chang[眼鏡]もぴchang[犬]もゆっくり体を休めてくださいね(*^_^*)

それと日本食[レストラン]もピアノ[るんるん]も逃げないのでこの先NYまで どうぞお気をつけて[信号]

きれいな夕焼けのshotに感激[ぴかぴか]
残暑お見舞いもアリガト(≧∀≦)ございます[犬][猫]
by そのみ☆わん (2009-08-25 21:02) 

みいふ

千里さんにも「残暑お見舞い申し上げます」
お疲れのようですね!そんな中の更新ありがとです&嬉しいです( ~っ~)/が、明日もあるので、ゆつくりお休みして下さいね!
そんな時にも、ぴちゃんの耳掃除してあげる千里さん、優しい!(b^ー°)
by みいふ (2009-08-25 21:04) 

菜の子

きれいな青い空が印象的です[嬉しい顔]
千ちゃんもぴちゃんもとっても元気なんですね[!!]安心安心[晴れ]
by 菜の子 (2009-08-25 21:09) 

ふらん

こちらからも残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]
今年は梅雨が長引いてあまり夏を感じないまま
過ぎそうです・・・海行けなかった[汗]
素敵な写真をたくさんありがとうございます[カメラ][ぴかぴか]
ゆっくり休んでまた安全運転でお願いしますね[車(セダン)][かわいい]
by ふらん (2009-08-25 21:16) 

淳ちゃん

残暑おみまい申し上げます!
千里さんもぴちゃんも元気に[嬉しい顔]NYへ向けて
進まれているとの事で安心しました[かわいい]
ほんとに大変な道のりだとは思いますが、
この先もお気をつけてくださいね[車(RV)]
素晴らしい夕焼けも…ありがとうございます☆
by 淳ちゃん (2009-08-25 21:46) 

うりこ

残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]
といっても、こちらは今日とても涼しくて、しかも今怖いテレビを見ているので、寒いくらいです[悲しい顔]
お気をつけてお帰り下さいね[嬉しい顔]
by うりこ (2009-08-25 21:52) 

退会済み

残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]

こちらは、朝晩涼しくて秋の気配です。

雲の形、部屋に入ってくる風、秋が近づいてきてるのを感じます。

今も、外で虫達が鳴いています。

NYまで、お気をつけて…
by 退会済み (2009-08-25 21:52) 

りーちゃん

残暑お見舞い申し上げます[揺れるハート]
どの写真もすごく青~い空、夕焼けも素敵ですね[嬉しい顔]
こちら関西はここ数日、なんだか秋の気配を感じます[複数のハート]
ぴちゃんは耳掃除ちゃんとさせてくれますか[!?]
うちのみみくん[犬]はめっちゃ嫌がって逃げていきます[飛び散る汗] 
これからNYまで安全運転で気をつけてくださいよ~[嬉しい顔]
帰ってからの旅の報告も楽しみにしています[かわいい][かわいい]
by りーちゃん (2009-08-25 22:01) 

BEAR03

残暑お見舞い申し上げます[リボン]

少しずつ空が高くなって[曇り]
秋のfootstepがきこえています[足]

なかなか爆走[車(セダン)][ダッシュ]
千ちゃんしてますが[飛び散る汗]
くれぐれも無理をしないで下さいね[ハート]

NY[家][車(セダン)][ダッシュ]にもどられたら
日本食いただいて[レストラン]
ゆっくり身体をやすめ[喫茶店]
キモチと荷物の整理がついたら
お土産話[プレゼント]を
たくさんきかせて下さい[嬉しい顔]
楽しみしています[るんるん]
by BEAR03 (2009-08-25 22:47) 

manbou

ドライブ、お疲れ様です。
帰りは違うルートですか?

以前ユタ州にすんでいたので、ロス行きの記事、懐かしく読ませていただきました。
ユタ周辺は素敵な場所がたくさんあって、もっと長く住めたら私もあちこちもっと旅行したかったです。

ユタからシアトルを回り、CA, ベガスを夫とドライブして回ったことが一度ありますが、疲れたけれど、日本で長いこと車に乗るよりは、意外と快適だったことが不思議です。

車もとっても良い車とは言えなかったんですが^^;

道中とても長いのでしょうね。
本当に気をつけて無事NYに戻ってくださいね。
楽しいお土産話楽しみに待っています。
by manbou (2009-08-25 23:08) 

はちみつコメット

残暑お見舞い申しあげます[猫][るんるん]

そうですよね[ひらめき]
そちらはもうじき新学期[!!](学生生活を離れて長い私には、新学期という言葉を使う機会もなく。
『新学期』という言葉を書き込んでいると、今更ながらに新鮮な気持ちが[ぴかぴか])

冒険と鍛錬の8月
新たに打ち込む9月
メリハリ生活ですね[猫][ぴかぴか]
日々がライヴだな~[猫][るんるん]

毒蛇注意の看板。
怖いはずなのに、なんだかおしゃれでかわいいです[揺れるハート][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-08-25 23:09) 

桔梗屋

晩夏なのか、初秋なのか、
こちらも微妙なお天気です。

夕日も綺麗なようですが、
星空も、怖いくらいきれいなのでしょうね。

こちらも空気が澄んでいて、
昨夜は天の川に夏の大三角ばっちり綺麗でした[複数のハート]

NYCまでお気をつけて~
by 桔梗屋 (2009-08-25 23:33) 

くまちゃん

残暑お見舞い申し上げますザンショ[嬉しい顔]

今年の日本の夏は、暑い日が短かったように思えます。
私はといえば、海に行ったぐらいです。

千ちゃんのブログを見て、夏休み中にアメリカ横断
したような気分になりました。

まだ暑い日が続きますが、道中、気をつけてください[車(RV)]
by くまちゃん (2009-08-25 23:33) 

鈴音

残暑お見舞い申し上げます。

こちらはすっかり涼しくて秋の風でした。
髪をおろしていても、全く不快じゃなかったですよ。
なんだか寂しいきもしますが。
帰路も二人とも超元気p(^-^)qなんですね。
千里さんはとてもお疲れのように感じましたが大丈夫ですか?ぐっすりと睡眠をとれば復活するのかな[嬉しい顔]
旅っていろいろありますね。
なんだか気も長くなりそう(笑)景色もワイルドだし。
MYに戻ったら。を、楽しみにしてますね~。
どうぞ引き続き安全運転で[ハート]
by 鈴音 (2009-08-25 23:39) 

カリィ子

何気に最後の看板写真にびっくりしました。
毒蛇毒虫に気をつけてくださいねー。安全な旅を!
by カリィ子 (2009-08-25 23:43) 

うみ

残暑お見舞い申し上げます
長時間の運転、どうぞ気をつけて[車(セダン)]
by うみ (2009-08-25 23:46) 

midori-man

お疲れさまです。もうそこまで秋がきてますね(^-^)無事たどり着けるよう祈ってます。
by midori-man (2009-08-26 01:43) 

りのりの

出来る事なら日本食、どうぞ~ってお持ちしたぁ~い。(^^)

色々有りすぎた数日
の出来事。

そうですね。落ち着いてゆっくりと詳細お聞かせ下さい。

お二人が元気で何よりです。

千里さん、
明日も運転q(^-^q)

めざせNYC!!(^O^)
by りのりの (2009-08-26 02:44) 

ぱるちび

お疲れなのに、お元気な旨伝えて下さってありがとうございます[ぴかぴか]


今日は飲み過ぎで今帰宅です[飛び散る汗]ほとんど朝ですが、おやすみなさい[ハート]
by ぱるちび (2009-08-26 04:28) 

nao

千里さんもぴちゃんも超元気なんですね~よかったです。
セドナ,私も行ってみたいです!
by nao (2009-08-26 08:00) 

soar

千里さん 残暑お見舞い申し上げます(^O^)
アメリカって本当に広いんですね~。千里さん一日に何時間位運転されてるのかな?
この先もお気をつけて(^O^)
NYに着いたら、また色々聞かせて下さいね
(^O^)/
by soar (2009-08-26 08:01) 

らぴ

残暑お見舞い申し上げます。

近況報告ありがとうございます。
元気なことがわかれば安心なんです。
あまりに沢山のことが起こり過ぎていて...って気になるぅ~

でもNYCに帰られてからのお楽しみにしときますね[ハート]

この先もお気をつけて[車(セダン)]
by らぴ (2009-08-26 09:08) 

ラクダ

残暑お見舞い申し上げます。こちら日本(神奈川県)今朝はすこ~し肌寒いかんじ。今年の夏は短かった気がします。以前は9月すぎまで暑かった気が…。

NYCまでどうか安全運転を。道に迷ったら また4~5時間戻ってくださいね。
by ラクダ (2009-08-26 09:24) 

その

千里さん、残暑お見舞い申し上げます[嬉しい顔]
東京も今週は朝晩涼しく、昼間もからっとして、
もう秋の気配?[!?]と、ちょっとさびしい気すらします。

道中に出会った山ほどの出来事、とっても気になりますが、気長に待っています。どうぞ、NYに無事ついてから、ゆっくりのんびり教えてくださいませ[ぴかぴか]

残りの帰り道も、どうぞ安全運転で[!!]
by その (2009-08-26 09:44) 

よっこ

千里さん、ぴchang [ハート]
残暑お見舞い申し上げます

またまた広大で素晴らしい景色のUP を
ありがとうございます[カメラ]
確かに日本では4=5時間戻る・・・なんて事は
考えられませんね
改めてアメリカの広さと千里さんの冒険心[手(グー)]が
伝わって来ました
千里さんもぴchang も「超元気」で旅を続けていらっしゃる様で「超安心」しました[嬉しい顔]
NYC迄は後どの位なのでしょうか?
[家]お家に戻られるまで引き続き気をつけて
運転されて下さい
[ペン]また色々な報告を教えて下さいね
楽しみにしていますY [晴れ]
by よっこ (2009-08-26 12:16) 

ともぴ

残暑お見舞い申し上げます!

あ~ 気づけば 8月も もう終わりだな~
今年は 秋の訪れが 早そうな予感です

山ほどある 書きたい事
楽しみにしています!
by ともぴ (2009-08-26 12:34) 

マカロン

千里さん、ぴちゃん、残暑お見舞い申し上げます。

空が…青い。ですね。

引き続き、お気をつけて。
by マカロン (2009-08-26 12:42) 

ひろピ

残暑お見舞い申し上げます。

こよみのうえではすっかりと初秋を向かえ、巷では葡萄狩、梨狩、栗拾いなど始まりました。。
まだまだ暑い日続くと思うけど、体に気をつけてお過ごしくださいネ♪
by ひろピ (2009-08-26 15:25) 

八女茶。

残暑お見舞い申し上げます。。。
慌てず、焦らず、毒蛇やサソリやクリップに気をつけて
日常目指して行ってくださいね。
by 八女茶。 (2009-08-26 21:19) 

モモ58

関西は数日前から
風は秋色。日本の秋は風邪が流行。
新型?インフル・・・。

そちらはまだまだ暑いんでしょうね。
残暑お見舞い申し上げます。
↑すでに遅れ気味なタイミングですが・・・・・。

運転頑張って。お気をつけて・・・。
by モモ58 (2009-08-26 21:40) 

ミント

NYに向けて、出発してたんですね[車(セダン)][ダッシュ]
休憩も睡眠も、しっかりとって、安全運転でお願いします[!]
つもるお土産話しは、NYに到着して、千里さんが日本食とピアノを堪能してから、ゆ~っくり聴かせてくださいね[複数のハート]

おーっと、忘れるところでした[飛び散る汗]
残暑お見舞い申し上げます。私が住む町は、朝晩に、秋の気配を感じるようになりました[晴れ]
by ミント (2009-08-26 23:56) 

まるに

残暑お見舞い申し上げます。

日本も、朝晩涼しくなりました。
空が高いですよ。
私の地元では、稲刈りが始まってますし。
日暮れが早くなってきました。
宵の明星が綺麗です。☆
by まるに (2009-08-27 00:41) 

おへそ

☆千里さん☆



今はどのあたりを走っているのかな~♪(^ε^)


千里さんとぴちゃんが元気そぅでなによりです^[ハート]^


こちらはもうすっかり秋の風が吹いて過ごしやすい一日をおくってます[嬉しい顔][手(パー)]


では、体調に気をつけて、安全運転で帰って来て下さ~い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][!]


旅のお話楽しみにしてますo(^ω^)o
by おへそ (2009-08-27 00:42) 

みっち

こんにちは
残暑お見舞い申し上げます
神戸は涼しいです
今年は夏がないみたいで、なんかさみしい
アメリカ遠いなぁ~
by みっち (2009-08-27 09:17) 

利恵♪

残暑の中、お疲れさまです[嬉しい顔]
こちら(札幌)はもう肌寒いです[台風]

綺麗で広大な写真がいっぱいで嬉しいけれど、千里さん、運転中に撮ったりしてないですよね??
なんだか不安になってしまいました[飛び散る汗]
安全運転でNYへ戻ってくださいね[車(セダン)][ダッシュ]
by 利恵♪ (2009-08-27 10:14) 

みんみん♪

朝はかなり冷え冷えになってきましたよ。日中の日差しは残暑でも、風は涼しく感じます。今年の夏はとっても短いかも。

千changとぴChangが無事に家にたどり着きますように。
by みんみん♪ (2009-08-27 11:03) 

chicaco

残暑お見舞い[メール]ありがとぉございます[ハート]

千里さんの旅のご無事もお祈りしています[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]

残暑の中を疾走中の千里さんへ[眼鏡][車(RV)][ダッシュ]
by chicaco (2009-08-27 12:56) 

greenery

残暑お見舞い申し上げます。。
こちら数日秋の気配[嬉しい顔]
色々あったけど、千里くんもぴちゃんも
お元気そうで良かったです。。
by greenery (2009-08-27 13:11) 

アンフィニ

こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
by アンフィニ (2009-08-28 13:23) 

とまと

残暑お見舞い。寒いね。みんな「風邪」、ヒカナイヨウニネ。
by とまと (2009-08-29 00:58) 

かなっぺ

残暑お見舞い申し上げます

こちらは、すっかり涼しくなり
夜は半袖では寒いくらいです。

お疲れのご様子ですが、無理をせず、
安全運転で。。。[車(セダン)] [るんるん]
by かなっぺ (2009-08-29 02:12) 

mei

大阪に通っていた頃
電車で乗り過ごして
20~30分戻ることは
よくありましたが(笑)
4、5時間戻る感覚!!
さすがアメリカは広いですね[ふらふら]

遅くなりましたが
残暑お見舞い申し上げます
残り少ない夏
いい時間になりますように[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2009-08-31 01:05) 

スージー舞子

スピード感を感じます[ぴかぴか]でもその感じなんかわかります[ひらめき](笑)
タオス[複数のハート]私も行ってみたいです[ハート]
by スージー舞子 (2009-09-07 16:53) 

たれこ

この頃の大阪はめっちゃ暑かったです
by たれこ (2009-09-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。