SSブログ

世界の中心はアリゾナにあり。 [あらくれもの]

L.A.ステイが終わり、NYに
向けて旅に出た。
犬とふたりの関東甲信越の旅。
ちゃう~~~~’&%$##”

ほんのついさっきロスの離れを飛び出て
車の鼻っ柱をフリーウエイにちょこっと
突っ込んだばかりだったのに
もう、アリゾナの
セドナにいる。

この街にも会いたい人がいる。
このモーテルにはプール
があるので朝は無料の朝食を頂き、
プールで少ししげる松崎してみよ。
(あ。日焼けね。こんがりと)

一日車で走っただけだけど、
春夏秋冬ぜんぶ体験したような
疲労困憊ぶり。
ぴーすはもうベッドでうつらうつら。


nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

いっぽ

帰りもいい出会いがありますように。お気をつけて(^O^)/
by いっぽ (2009-08-23 19:29) 

菜の子

NYまでの道のり、気をつけて走ってくださいね[車(RV)]
疲れててもぴちゃんはプリティ[複数のハート]
by 菜の子 (2009-08-23 19:30) 

イエピー

気を付けてお帰り下さい[車(セダン)]

ぴちゃん、かわいいですね[揺れるハート]
by イエピー (2009-08-23 19:34) 

ぱある☆

NY に向かって出発されたのですね [車(セダン)][ダッシュ][ダッシュ]
不思議な力に誘導されないように
帰りも安全運転で気をつけてくださいね[ぴかぴか]
こんがり@しげる松崎な写真はおねだりしないけど(笑)
可愛い ぴchangの写真は楽しみにしています♪

旅の途中や LA でのステイ中のお話しも
いっぱい聞かせていただいてとっても楽しかったです[ハート]
ありがとうございました♪ ヾ(*′エ`*)ノ[複数のハート]


PS. 私はこれからワンのお散歩に行ってきます!
by ぱある☆ (2009-08-23 19:35) 

ねこのめ

関東甲信越の旅。只今私、その途中と言うか帰路です(笑)
千里さんも気をつけて帰って下さいね[かわいい]
by ねこのめ (2009-08-23 19:39) 

まるに

運転お気をつけて!
ぴちゃんにつられて
居眠りは無しですよぅ。
(^o^)/
by まるに (2009-08-23 19:45) 

sheena01

どうぞ安全運転で[嬉しい顔]
それと「しげる松崎」でも充分、通用しましたよ(笑)
こんがりとした肌(腕だけでも)見てみたいな~[揺れるハート]

P.S.日本はうろこ雲が見えるようになりました☆
by sheena01 (2009-08-23 19:45) 

∠nanaのEXITはどこ?

車気をつけてね~
のんびりゆっくりで!
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-08-23 19:47) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
こちらはまだ暑いですよ~~[落胆した顔]
道中気をつけてねん[複数のハート][複数のハート]
安全運転でね[揺れるハート]
無事に帰れますように[複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
by りかりん (2009-08-23 19:50) 

さゆり

そろそろ夏休みも終わりに近づいてきましたね
くれぐれも、
カーナビと、UFOと、ドアロック・・・
もろもろに気をつけて[ハート]
休憩を十分とって[喫茶店]
安全運転で[車(RV)][ダッシュ]お願いします[リボン]

[犬]ぴちゃん、スタイル良いですね~[複数のハート]
by さゆり (2009-08-23 19:58) 

みいふ

NYまできをつけて帰ってね~(^∀^)ノ
良い旅になりますように♪♪
しげる松崎 千changおもしろい(⌒~⌒)
by みいふ (2009-08-23 20:00) 

おハナ

 千里さん、ニューヨークに戻られるんですね[嬉しい顔]
 どうか、安全運転で。。。よい旅となりますように[乙女座][複数のハート]
 
by おハナ (2009-08-23 20:01) 

退会済み

http://playlog.jp/_images/blog/i/t/itsukophoto/m_200632290.jpg

しげる松崎さん、いいですね~
こちらはあんまです
お気をつけて
by 退会済み (2009-08-23 20:11) 

moccasin

運転おつかれさまです[車(RV)]
セドナ泊でいいエネルギーを
いっぱい充填できそうですね!
(&しげる松崎化も 笑)
帰り道、くれぐれもご無理のありませんように[嬉しい顔]
by moccasin (2009-08-23 20:17) 

コーヒー牛乳

長旅お疲れ様です[車(セダン)][晴れ]松崎しげるしてください[晴れ]、関東甲信越の旅を楽しんでくださーい(笑)
道中お気を付けて(^^)vV
by コーヒー牛乳 (2009-08-23 20:20) 

モク

もうお帰りですか[車(セダン)][ダッシュ]
気をつけて運転してください[嬉しい顔]
by モク (2009-08-23 20:20) 

ゆき♪♪

気をつけてNYまで戻ってくださいね
by ゆき♪♪ (2009-08-23 20:23) 

ふらん

どの辺りなのか地図で見てみました[サーチ]
かなり走りましたね~[車(セダン)][ダッシュ]
安全運転でN.Yまで帰って下さいね[嬉しい顔]
by ふらん (2009-08-23 20:28) 

こっぺぱん

今日はこちらもイイ天気[晴れ]

海に行けばよかったなぁ、なんて[揺れるハート]
by こっぺぱん (2009-08-23 20:31) 

きみきみ☆

帰り道なんですね[ダッシュ]
気をつけてくださいね~
今日はぴーちゃまとゆっくりぐったりお休みですね[夜]
by きみきみ☆ (2009-08-23 20:32) 

しっぽ

NYへ向けて出発されたんですねぇ[車(セダン)][ダッシュ]

どうか[嬉しい顔]安全運転で[ぴかぴか]

“しげる松崎”な こんがり千里さん[揺れるハート]
見たい~[揺れるハート]
by しっぽ (2009-08-23 20:49) 

おかぴー

お疲れじゃないですか~?無理せず、ちゃんとおうちまで到着してくださいね~(*´∇`*)

焼き過ぎも注意だよん(°□°;)
by おかぴー (2009-08-23 21:00) 

BEAR03

昨夜はぐっすり眠れましたか[牡牛座]

お気づかい[ハート]ありがとうございます[手(パー)]
しげる松崎の註釈[ペン]
乙女[かわいい]な森の住人[クリスマス]は
きっとわかっているはず[手(チョキ)]

ドネルケバブorしげる松崎[ぴかぴか]
かというくらいですから[!?]

帰路[車(セダン)][ダッシュ]も安全運転で
お願いします[リボン]
by BEAR03 (2009-08-23 21:02) 

まこ

お疲れのようですが、安全運転で気をつけてお帰り下さいね[車(セダン)]

しげる松崎には笑いました
こんがりの千里さん どんな感じかな?
by まこ (2009-08-23 21:22) 

ぱるちび

疲労困憊なのに、ボケを忘れない大阪魂(笑)お疲れ様でございます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]


L.A滞在終わりですか。。。
リラックスされたようにお見受け致しますが、N.Yまでまた気をつけてお帰り下さい[嬉しい顔]道中のご無事祈ってます[ハート]
by ぱるちび (2009-08-23 21:30) 

erina

千里さん、NYまで気をつけて
楽しんでくださいね!

運転大好きな私なので
アメリカ大陸縦断するのは
どんな感じなのかなぁと
考えただけでWAKUWAKUです。
お疲れと思いますが、
気持ちいい楽しいドライブに
なりますように[複数のハート]
by erina (2009-08-23 21:33) 

淳ちゃん

千里さん、運転お疲れさまです[嬉しい顔][車(セダン)]
どうか安全運転でお帰りくださいね[ハート]
by 淳ちゃん (2009-08-23 21:57) 

etsu

千ちゃん、NYまでの帰り道も安全運転でお願いします[ぴかぴか][るんるん] 大事なお体ゆえ[犬][嬉しい顔]
 
by etsu (2009-08-23 22:07) 

いもあん

お疲れ様です。
私も車で旅の途中ですが運転しているといろんなことを考えますね。
移り行く景色にも癒されます。
運転、気をつけて行きましょうねっ(^-^)/
by いもあん (2009-08-23 22:18) 

haru-mama

是非しげるちっくな千changに会いたいですわ[複数のハート]
千changピ姫もゆっくりお休みしてくださいね[嬉しい顔]
by haru-mama (2009-08-23 22:57) 

退会済み

NYまでの道中、お気をつけて下さいね。

カーナビ・UFO(?)・インキーには、特に。

しげる松崎か幹久東ばりの日焼け、その後のお手入れも忘れずに(笑)

ぴちゃん、スタイルよくて可愛いな~…[ハート]

それに比べて、実家のミニチュアダックス(♀・10歳)は…[悲しい顔]
by 退会済み (2009-08-23 23:00) 

プリン♪

運転おつかれさまです[嬉しい顔]

L.A.生活は楽しく過ごせましたか[家]
ドラムの腕も上達したのでしょうか[手(チョキ)]

NYまでの道中もすてきな出会いが待ってますように[嬉しい顔][揺れるハート]
でゎでゎ、帰りも安全運転でおねがいしまぁ~す[車(RV)]
まぁ、かわいいお供がいるから安心ですが[犬]
by プリン♪ (2009-08-23 23:10) 

鈴音

長距離をお疲れさまでした!
もしや一晩中‥というか、一日中近く運転されたんですか?[ふらふら][飛び散る汗]千里さんてタフですね~[ぴかぴか]
時速何キロで走るのかしら[車(RV)][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]と、気になります(笑)
どうか安全運転で[嬉しい顔]
無事に[ハート]NYへ帰宅されますよう祈ってますから。

しげる松崎(≧ω≦)b[揺れるハート][ぴかぴか]

(p_-)眠かったのに(・∀・)目が覚めました[ハート]
でもやっぱり眠いので、私も寝ます[飛び散る汗]
おやすみなさい[眠い]
by 鈴音 (2009-08-23 23:47) 

空飛ぶ joe

いよいよN.Y.へ帰るんですね~[車(セダン)]
気をつけて安全運転で帰って下さい。[嬉しい顔]
あっっ・・・
もう鍵をつけたまま車のドアは閉めないで下さいね~[汗]
by 空飛ぶ joe (2009-08-24 00:05) 

nao

千里さん,安全運転でNYまで行って下さいね。ぴちゃんは車は全然大丈夫なんですか?
by nao (2009-08-24 00:10) 

そらのてがみ

長距離運転お疲れ様です。
しっかり休んでくださいね[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-08-24 00:36) 

sachi

超人的な車操り師。。。[ハート]
普段の鍛え方が違うのでしょうか???[スポーツ]
千里さんのマイペースはハイ~[グッド]なんですね[ぴかぴか]
というか運転しながら体休めている?!!
その高度なテクを今度伝授してくださ~い[揺れるハート]
なにはともかく・・・
元気にN.Yに到着されますように[リボン]
by sachi (2009-08-24 00:48) 

ちほ

千里さんの会いたい人って誰かな(*^_^*)
私は旅先で 嬉しい再会がありました
(=^▽^=)

NYまでの道のり
安全運転で
気を付けて お帰り下さい('-^*)/
by ちほ (2009-08-24 01:24) 

rie

車の運転って疲れますよね~
犬にはなりたくないですが、
大江さんの犬がうらやましいですぅ♪
by rie (2009-08-24 02:16) 

勇魚(いさな)

久々に千里さんの音楽を聴いています。
私の今の年齢のころに千里さんが作ったCDを聴いています。
(HOMMEとGiant Stepsあたりです)

千里さんの30うん歳と私の30うん歳。今になってわかることもちらほら。
by 勇魚(いさな) (2009-08-24 02:19) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
もう[家]お家に戻られる日が来たのですね
ステイされていらした時も、色々なお話を聴かせて下さり
とても楽しかったです
ありがとうございました[複数のハート]
楽しく、そして充実している時は
一日がとても短くじられるものです[時計]
ステイされていらした日々もきっと時間が
あっという間に過ぎて行ったのではないでしょうか?
ぴchangにとっても、楽しい毎日だった事と思います
千里さん!復路も気をつけて帰られて下さいね
[家][車(セダン)][ダッシュ][スポーツ][犬][晴れ]
by よっこ (2009-08-24 02:55) 

りのりの

セドナに行きぁ~い。
プール付きなんてプチホテルみたいですねぇ~。

日焼けついでに
『愛のメモリー』
熱唱しながらお帰り下さい(笑)
by りのりの (2009-08-24 03:04) 

Saya

千里さん

セドナにいらっしゃるのですか?
今、記事を拝見して、びっくりしています。
セドナというと精神世界、パワースポットとして大変重要な場所ですよね…。
私もいつか訪れたいと思っています。

安全運転で良い旅を祈っています[嬉しい顔][ぴかぴか]
by Saya (2009-08-24 03:43) 

pinoko

おはよぅ[嬉しい顔]
今はもう車走らせてるのかなぁ?
疲労困憊かぁ(笑))そりゃそうだよね[飛び散る汗]
お疲れ様 で・も・色々に癒されてね[かわいい][かわいい]
by pinoko (2009-08-24 06:52) 

きよみっくす

ついにNYに向けて出発されたのですね。。。
最初の一行を読んだ瞬間、
思わぬ声を出してしましました[ふらふら]&%$@#
LAに住んでいる私にとっては、さみしい気持ちですが[落胆した顔]、
この夏の間だけでもLAにいらっしゃったこと、
それだけでとても嬉しかったし、色々な面で感謝です[嬉しい顔]
ありがとうございました[ハート]

長時間の運転で、かなりお疲れだと思いますが、
セドナで大地のエネルギーを感じて、
癒され、またパワーアップして、
NYへの道のりもお気をつけてお帰り下さい。
by きよみっくす (2009-08-24 07:10) 

soar

セドナってどんな所なんだろう?
まだまだ知らない世界が沢山あります(^O^)
無理せず、安全運転でNYを目指して下さいね☆
あ、焼きすぎにも注意!(笑)
by soar (2009-08-24 08:05) 

その

千里さん、ぴちゃん、どうぞお帰り道中お気をつけて[車(セダン)]
思い出がたくさんできますように...[るんるん]
でも、びっくりハプニングはほどほどに[!]

セドナ、わたしの憧れの地です[ぴかぴか]
行きの「光るクリップ」以上に、びっくり体験があるかも[!?]
by その (2009-08-24 08:56) 

RONNIE SCOTT'S

夏休みも終わりに近付いている感ですね…一緒に旅出来る、ぴチャンが羨ましい。良いなぁ、良いなぁ!運転、無理なさらない様、お気を付けて。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-24 10:45) 

八女茶。

福岡は残暑が厳しいながらも
日々、日の出が遅くなり日の入りが早くなり…
ふっとたそがれる時間が増えました。

会いたい人には会えましたか?
by 八女茶。 (2009-08-24 11:55) 

ともぴ

ぴちゃんも いろいろな体験をして・・・
お疲れのようですね

しげる松崎に 変身出来ましたか?

帰り道 気を付けてくださいネ!
by ともぴ (2009-08-24 12:35) 

タイガーリリー

夏休みも終わりですね[晴れ]
NYに戻りまた日常が始まるのですね。

スピード出し過ぎず、
気をつけてお戻り下さい[揺れるハート]。

週末の花火大会の為、帰省[車(セダン)]。
無事到着と思ったら、
車庫入れで バンパー がりっ[パンチ][飛び散る汗]
凹んだ気持ちに[右斜め下]

本日、幼稚園が始まり
久々、一人の時間に[右斜め上]
by タイガーリリー (2009-08-24 14:03) 

キイロいはな

☆☆☆☆☆
またまたこちらのモーテルも朝食&プール付きとは!
うつくしいじんせいをあ~なたに~~♪
でも…帰ってるとなると
毎日ぼく眠れな~い
やるせないハッハッハッ
お帰りも充分お気をつけて下さいね☆
森の皆さんと同じく安全を祈ってます。
by キイロいはな (2009-08-24 14:45) 

そのみ☆わん

千changがupしてくださった たくさんの風景にこの夏 私も一緒にLAの夏休みを過ごしたかのようです[ぴかぴか][ぴかぴか]
どうぞ 気をつけて無理されずに運転してくださいね[車(RV)]
しげる松崎さんのような焦げ茶色になりましたか(←これはけっこう痛そうですね)
それとカントリーミュージックの連続にも耐えて[汗]楽しい移動となりますように[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-08-24 20:17) 

らぴ

帰路も気をつけてね[車(セダン)]
ぴちゃんもお疲れさま[ハート]ダディ男が運転中寝ないように見張っててね。
by らぴ (2009-08-24 21:21) 

カリィ子

セドナって大自然がありスピリチュアルな場所だと聞いた事があります。
日光の下でのしげるタイム、さぞいい感じなしげる具合になった事でしょう。
関係ないですが絵の具で「まつざきしげる色」ってのがあるらしいですよ。
by カリィ子 (2009-08-24 23:29) 

ともぞえ

 お疲れ様です[ハート]
会いたい人に会えるなんて幸せですね[ぴかぴか]
どうぞ、マメに休憩取りつつNYまで無事お帰り下さい
ね[車(セダン)][信号] もう”肉18ちゃん”は居ないのかしら[家]?

 日焼けもよろしいですが、シミ・そばかすにお気を付け
あそばせです[嬉しい顔][ハート]
by ともぞえ (2009-08-24 23:44) 

b-612

千里さんは、松崎日焼けしてしまったのでしょうか(^^?
ご当地は、日差しがかなり強いと聞いているので、心配
です。 安全運転で、NYまでお戻りくださいね。
 個人的には、おもろい夫婦 ではなく おもしろいネタは
大歓迎だったりしますが[嬉しい顔]
by b-612 (2009-08-25 00:31) 

まこと

ぴちゃん凛々しい☆
千里さん無理せずゆっくり帰って来て下さい♪
by まこと (2009-08-25 06:52) 

ミント

この夏、千里さんは、日に焼けて、そして、セドナの街で、更にこんがりいい色になったんですne[晴れ]
前に、ぴちゃんを温泉に連れて行った話しをしてくれたことがありましたが、ぴちゃんは、プールにもはいるのかな[犬]
それと…帰り道のセドナで、会いたい人がいたりと、ロスへの旅の隅から隅まで、残さず楽しんでるんですne[るんるん]
いつか、関東甲信越の旅も、こんなふうに、ぴちゃんと楽しんでくださいね[複数のハート]
by ミント (2009-08-27 00:05) 

おへそ

☆千里さん☆



“しげる松崎”になった姿
見てみたいなぁ~^[ハート]^[ハート]^
by おへそ (2009-08-27 00:48) 

mei

す、すごいっ[飛び散る汗]
春夏秋冬を
一気に体験する感覚
なかなかないですっ[ダッシュ]
体ゆっくり休めてくださいね[嬉しい顔]
by mei (2009-08-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。