SSブログ

「塩屋」をドラムで叩く! [自分に風穴]

今回のステイの目的はというと。
ロス在住の
あこがれのドラマーのレッスンを
受けることになったので、
それならピアノも持ってきて
友達の家に泊めてもらって、
みっちりこちらで
気分も一新、ピアノとドラムの
練習の日々を送る事にしようと。
さっそくそのドラマーのかた
のスタジオで
昨日からレッスンがスタート。
エクササイズで
「塩屋」を叩いた!

気持ちも新たに楽しく
音楽をやっている。


きのう庭師のかたが来られたあとに柵の間を
塞いでいる網を少し上にあげて置いたみたいで
その隙間からピースが
庭から出てしまった。冷や汗ものだったが
戻って来てくれた。毎日ピースといると
リラックスした中にも事件が起こります。



昨晩はケチャップを友達に買って来てもらい
たまねぎのみじん切りと
ハムときのこのスパゲッッテイをつくった。
なつかしいナポリタンの味を想像しながら。
たまねぎの焦げみがベースになって
おいしかった~  夜中は雨が降った。
LAは干ばつなので恵みの雨!


nice!(1)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 60

ゆき♪♪

憧れのドラマーにレッスン塩屋聞いてみたいです

ナポリタンは大好き玉子も一緒にまぜて食べます。
by ゆき♪♪ (2009-08-08 01:30) 

栗毛葦毛

ピースちゃん
のお散歩。
ですね。U^エ^U
塩屋
いいですね。
今年は行けるかな?
by 栗毛葦毛 (2009-08-08 01:33) 

しずく

ドラムでの‘塩屋‘聴いてみたい・・・[耳][るんるん]

ぴーちゃん、直ぐに戻ってきてくれて良かったです[ダッシュ]
by しずく (2009-08-08 01:40) 

退会済み

文字通り、音を楽しんでいるんですね[嬉しい顔]

小さな隙間から脱け出したピースちゃん、その景色はどんな風に映ったんでしょうね[嬉しい顔]

ピースの大冒険って感じだったのかな~

千里さんは、さぞやヒヤヒヤ[飛び散る汗]もんだったことでしょう。
実家のミニチュアダックスの脱走[ダッシュ]を経験してるので、よくわかります[落胆した顔]


ナポリタン、我が家では隠し味にソースを入れます[手(パー)]
by 退会済み (2009-08-08 01:46) 

とまと

ぴちゃんにはドラムの練習が、大脱走マーチにきこえてん ̄(=∵=) ̄!
by とまと (2009-08-08 01:50) 

うりこ

[ハート]型のはライトですか?
おしゃれだし、暖かい感じがしますね[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2009-08-08 01:54) 

鈴音

ぴchangすぐ戻ってきたんですね。お利口で良かった[落胆した顔]

千里さんはさっそく、レッスンを楽しんでいるんですね[嬉しい顔]
いつか、千里さんのドラムを聞かせてください[ハート]
by 鈴音 (2009-08-08 01:59) 

おハナ

 夜、なかなか眠れずに、森に[クリスマス]遊びにきてしまいました[嬉しい顔][揺れるハート]
 千里さん、ドラムのレッスンを受けられるんですね[乙女座][るんるん]
 楽しく音楽が出来る環境だなんて素敵ですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
 。。。ぴちゃん共々、充実した日々になりますように[スポーツ][犬]

P.S.
 私は、千里さんのDVDを観て、ますます意欲がかきたてられて、今日(もう昨日)は、楽しくお仕事をするための仕込みを、地味に頑張りました[獅子座] 
 
 。。。。人は、泣きながら成長するのでしょうか[!!] 。。。とか言ってみる今日この頃です[かわいい][かわいい]
 
 
by おハナ (2009-08-08 02:02) 

ラクダ

ぴちゃんのプチ冒険劇にちょっと焦りますね。でも ワンちゃんて そーなんですよね。ちょっと目を離した隙にドキッとするプチ事件なんてよく有ります。外に一緒に出掛けると いつも気が付くとワンちゃん中心になって ちょっち疲れちゃいます。それと引き換えに可愛らし寝姿を見ると癒しだなぁ~と思います。
憧れのレッスン 楽しんで下さいね!
by ラクダ (2009-08-08 02:05) 

にせん

ドラムの塩屋、聴いてみたいな。

しかし、毎日千ちゃん楽しそうですね[嬉しい顔]

良いことだ[ぴかぴか]

そして、このブログに今日も私の心は救われる
(ん?ちょっと大げさか?)

でも、本当、疲れが癒されるわ~[複数のハート]

DVDも観たいけど、今は我慢。
20日くらい休みなしなのだ。
それも明後日まで。。。。[パンチ]

もうちょっとがんばるぞ[ダッシュ]
by にせん (2009-08-08 02:13) 

みや

うちのケンケンは脱走したら戻ってきません(T_T)
あっ、ケンケンって長男ですf^_^;
だから迷子になんねん!
by みや (2009-08-08 02:31) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


レポありがとうございます~!

リラックスのための旅をされているのではなく、レッスン予定を入れてらしたんですね[ムード]さすがです[手(チョキ)]

ぴちゃんのプチ冒険は、千里さんにとっては
本当にドキドキものですよね。
そんなぴちゃんのお陰で、確かに
アメリカ生活が更に楽しく彩られてますね~[犬]
ベストパートナ~♪

*昨日は、外苑前の花火大会で東方神起のライブの後
 夜空の大輪の花々を堪能してきました[ぴかぴか]
 美しくも儚く一瞬で消えいく姿に
 チョッピリお千ちな気分になったのでした。
by イティコ (2009-08-08 02:32) 

かりぴの(^_^)

「塩屋」激しく聞きたいです[複数のハート]

いつか聞ける日を楽しみに・・・


今日の自分は日本酒に「枝豆」しかも


おいしい「茶豆」うーーーーん


まじまじおいしかったのでお代わりしちゃました(*^_^*)


http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sanayuta/m_200622419.jpg

たぶんLAにはないはず。


食べさせたいなあ・・・この味[!!]
by かりぴの(^_^) (2009-08-08 02:45) 

えっちゃん

千里さん、いまDVDを見ています。コンサートに行きたいなあ…ドラム練習頑張ってくださいね[嬉しい顔]
by えっちゃん (2009-08-08 02:47) 

moccasin

そうでしたか!
ドラムのレッスンに!!
憧れのドラマーさんにレッスンを受けられるなんてよかったですね[揺れるハート]
それにしても千里さんのがんばりにはほんとに頭が下がります。
あまりこんをつめすぎないよう、身体も労りながら
音楽、めいっぱい楽しんでくださいね[嬉しい顔]
ぴちゃ~ん☆
びっくりしました![汗]
戻ってきてくれてほんとによかった[嬉しい顔]
でもダディ男さんからは絶対に離れないよね?[ハート]
by moccasin (2009-08-08 03:00) 

ぐるぐるゆうこ

明日から旦那の実家とか親戚の家に行く!私の携帯は森へ行けない設定のようだし旦那はPC持参だけどちょっとかして欲しいが使いこなせない。いつもと違うと・・・・しばらく森へお邪魔できないのが淋しいわん 
by ぐるぐるゆうこ (2009-08-08 03:45) 

りのりの

新しい事、刺激がいっぱいで千里さんもぴちゃんも楽しそう~。

憧れのドラマー先生はどんなかたなのでしょうか?

千里さん、しごかれてますか(笑)

またの報告楽しみにお待ちしてます(^^)
by りのりの (2009-08-08 04:39) 

いもあん

=====
気持ちも新たに楽しく
音楽をやっている。
=====
なによりです[嬉しい顔]
千里さんの笑顔が、目に浮かびます[かわいい]
ぴちゃんは・・・
きっとダディを心配させたいのね[ハート](笑)
by いもあん (2009-08-08 06:33) 

まさこ

塩屋かぁ、名曲ですよね。ピアノだけじゃなく、ドラムも勉強中なんですね。他の名曲たちも、レパートリーに加わるんでしょうか?私は今日も名曲たちを聴きながら、通勤します
by まさこ (2009-08-08 06:46) 

zohzoh

充実してますね、、お元気そうでなにより。
[嬉しい顔]ロス、、随分前に行きましたが、乾燥してるな、、と言う印象でしたが、、先週行ったフランスの方がもっとカラカラでびっくりしました、、。
また、千ちゃんの歌が聴きたいです。

コハタ
by zohzoh (2009-08-08 07:32) 

さゆり

ぴちゃんの事件は焦りますね
私も経験ありです[飛び散る汗]逃げ足ほんと速いですもん[犬][ダッシュ][ダッシュ]
お気をつけください[ハート]

新しい音楽[ムード]
選曲が[揺れるハート]ニクイですぅ~
是非いつか、聴かせて下さいね[嬉しい顔]
by さゆり (2009-08-08 07:32) 

ぱるちび

ぴchangすぐ戻ってきてよかったですね(>_<。)
わんこの脱走って本当に肝が冷えます。昔うちにいたワンも、ちょっとした隙に脱走して鉄砲玉のようにすっ飛んでいってしまい、車に足先轢かれてビビって泣きながらすぐ戻ってきました[飛び散る汗][飛び散る汗]その時はあしからのちょっとした流血のみで大事に至らずでしたが、千里さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ[嬉しい顔]ピchangのバックショット…なんかものすごくいい写真[ハート]
いつも光と影を上手に写すな~としみじみしてます[ぴかぴか]


いつか塩屋をたたく千里さんを見られる事が出来ますかね[嬉しい顔]と言うか見たいですって感じ[複数のハート]
あこがれの方からのレッスン頑張って下さい[るんるん]

さいごの写真はハート型の花火?イルミネーション?なんかこれも幻想的で素敵[ぴかぴか]です。

今日はこちらは東京湾の花火があります[ぴかぴか]今曇ってます大丈夫かな[飛び散る汗]
by ぱるちび (2009-08-08 07:33) 

おかぴー

そ~ですかぁ(*´∇`*)レッスンですか。ドラマー千っさん、見てみたいなぁ。
by おかぴー (2009-08-08 07:45) 

プリン♪

おぉ[ひらめき]私、「塩屋」大好きです[複数のハート]
切ない感じではじまるとこも
その後のトゥルラン[るんるん]ってとこが特にお気に入り[ハート]
(音楽に無知で[汗]どこのことかわかりますぅ?)
DVD届いた日から塩屋は毎日見てます[嬉しい顔]
大好きなトゥルラン[るんるん]の演奏スィ~ンに感激しながら[ハート]
きれいなメロディ~に[ぴかぴか]
「くしゃ・・・」と千里さんが歌いだすときには[カラオケ]
すでにきゅ~んってなってます(笑)

エクササイズに「塩屋」とな[嬉しい顔]
私もこころのエクササイズに「塩屋」
聴き続けまぁぁぁぁす[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-08-08 07:55) 

pinoko

千andぴchang おはよぅ[嬉しい顔]

そっかぁ ぴchang脱走したのね[汗]

帰り道がわかったから良かったものの・・・ダメだよ

・・・チャロに会わなかった?って、違うか?(笑) 

千里さん、気持ちも新たに楽しく 良かったね[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/n/a/nanatora/m_200622442.jpg

みかんゼリー ご褒美(笑)   

ゼリーよぉ~く見るとぉ~みかんがハート(笑)

ぷるるんだよ[嬉しい顔]

それから・・・
ハートのあれ 何? 綺麗だね[ぴかぴか][ぴかぴか]

もういっちょそれから・・・ナポリタン、私も大好き[ハート]
by pinoko (2009-08-08 08:00) 

naturalhoney

日本家屋風ですか?

風情のある写真にドキドキです[複数のハート]

練習、がんばってくださいね[嬉しい顔][ハート]
by naturalhoney (2009-08-08 08:46) 

RONNIE SCOTT'S

恵みの雨少し、潤いをえた事でせぅ。佇むぴチャンのシルエットが、なんとも愛らしいです。
by RONNIE SCOTT'S (2009-08-08 09:02) 

利恵♪

ドラムのエクササイズでまず「塩屋」ってところがさすが千里さんですね[嬉しい顔]
どっぷりピアノのイメージだったので。
聴いてみたいです[るんるん]

ぴchangも、見慣れぬ街をちょっくら散歩に出たのでしょうか[犬]
でも、ダディ男に会いたくなって戻ってきたんでしょうね。
あたちなら大丈夫よ、おりこうちゃんだもの、って思ってるのかも[!?]
by 利恵♪ (2009-08-08 09:22) 

greenery

お疲れ様・・・[嬉しい顔]
塩屋をドラムで・・ってどんな感じのかな。
想像つきません。。

ぴちゃん、お利口さん、知らないトコでも
帰って来られたのね。良かった。。

キレイな写真ですね~どれも[ハート]
by greenery (2009-08-08 09:37) 

そのみ☆わん

すごいなぁ 千chang[ぴかぴか][ぴかぴか] LAでもしっかりとレッスンされているのですにゃ[犬][猫]
あこがれのドラマーの方なので吸収できることも多いのでしょうね[晴れ]
森の皆さんと一緒に応援していまっす(*^_^*)

ぴchang怪我なく戻ってきてくれてヨカッタ[犬]
ダディ[眼鏡]から離れちゃだめだよ~~ん[遊園地]
私も昨晩ケチャップを購入[カバン]
マネしてナポリタン作ってみるよん[かわいい]
by そのみ☆わん (2009-08-08 09:38) 

sheena01

「塩屋」と聞いて、なぜか「きみと生きたい」の
イントロが[汗](笑)
でも、すぐに思い出しました[るんるん][嬉しい顔]
ピアノの音のイメージが強いので、ドラムだと
どんな感じなんだろう?
それにしても、ぴchangの脱走劇は大変でしたね
(写真の佇む姿が可愛い[ハート])
戻ってきたのは、やっぱり千ちゃんの傍が
一番だからですよ[嬉しい顔][ハート]
by sheena01 (2009-08-08 09:52) 

こっぺぱん

今日、8月8日は「日本海夕日コンサート」の日だよ[!!]

2年前、千ちゃんが沈む夕日を独占した、あのコンサート[ハート]

あの時も3曲目に「塩屋」を演奏してくれたなぁ[揺れるハート]、なんて少し懐かしく思っちゃったりして、、、
by こっぺぱん (2009-08-08 09:55) 

ちほ

ドラムレッスンのためのLA行きだったんですね[嬉しい顔]
『塩屋」といえば ピアノで弾き語りの千里さんが浮かんできますが
ドラムで・・・どんな感じなのか聞いてみたいです[ハート]
あこがれの方からのレッスン 頑張ってくださいね[手(チョキ)]
ぴちゃんの脱走事件にはびっくり[飛び散る汗]
ちゃんと帰って来てくれて ほんと良かった[かわいい]
[ぴかぴか][ハート][ぴかぴか]ステキですね[ハート]
by ちほ (2009-08-08 10:41) 

しっぽ

ぴちゃん[ダッシュ]戻って来て良かった[悲しい顔]



[ぴかぴか]塩屋[ぴかぴか]って 聞くとやっぱり ピアノ弾き語りの千里さんが頭に浮かんで来ます[嬉しい顔]


ドラムを叩く千里さん…([ぴかぴか]想像中[ぴかぴか])


かっこいい[揺れるハート][揺れるハート]




練習の日々もぴちゃん[犬]とドキドキ[ハート]ワクワク[ぴかぴか]がいっしょだと楽しいですね[るんるん][嬉しい顔][るんるん]


良かったです~[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-08-08 11:54) 

まこと

ピちゃん。。。
って
ピースちゃんだったんですか?
今更びっくり
by まこと (2009-08-08 12:16) 

ぱある☆

ぴchang♪
お庭の外がちょっと気になったのかな?
いつもと違う景色だから
冒険したくなっちゃったのかな?
でも戻ってきてくれてほんとによかったですね[かわいい]
おりこうさん♪ [嬉しい顔][複数のハート]
そんな ぴchang の後ろ姿、とっても愛らしいです[ハート]

憧れのドラマーのもとでレッスンなんて最高ですね!
情熱やら意気込みやら、
キラキラしてる千里さんを感じます[嬉しい顔]
千里さんの音楽を聴かせてもらえる日が
ますます楽しみになりました♪
応援しています[ハート]


PS. ステキな写真にほっこり癒されました[かわいい]
by ぱある☆ (2009-08-08 13:16) 

淳ちゃん

以前千里さんにスティックをプレゼントして下さり、とても素晴らしい人だとおっしゃっていた、あのドラマーのかたのレッスンなのでしょうか[嬉しい顔][ハート]
気分も新たに[ぴかぴか]素敵な環境の中での、千里さんの充実した日々!応援していますね♪
ぴちゃんの「ひとり散策[犬]」驚きましたね[飛び散る汗]
by 淳ちゃん (2009-08-08 15:12) 

みいふ

¨気持ちも新たに楽しく¨
いいですね~♪私もそぉなりたいです‥
ドラムいつか聴く事出来るかなぁ♪♪
ききたいなぁ(^w^)
ぴちゃん戻ってきてくれて良かった!!
迷子にならないように迷子札も着けてあげて下さいねん(^O^)
by みいふ (2009-08-08 15:40) 

ちぇんり

塩屋と聞けばピアノと電車の音を想像します♪
懐かしいな~♪♪
私の小さい頃の「スパゲティ」といえばナポリタンですね。
あのケチャップと玉ねぎ、あと安いハム(笑)、サイコー(^^)
by ちぇんり (2009-08-08 16:20) 

ふらん

塩屋をドラムで~どんな感じなんでしょう(*^∇^*)聴いてみたいなぁ~♪
きっと充実した時間を過ごされてるんでしょうね。
ぴちゃん外で遊びたかったんですね(*^^*)
by ふらん (2009-08-08 16:42) 

etsu

ぴちゃんの事件は、びっくりしましたね。
気持ちも新たに楽しくを見習いたいと思います(力こぶ)[嬉しい顔] 目的のある旅は、良いですね[揺れるハート]
by etsu (2009-08-08 19:01) 

nao

千里さんがドラムを叩く塩屋って・・・
見てみたいです[!!]

ぴちゃんにはいつもいつも千里さんの文章と一緒に
癒されています。

私もぴちゃんみたいな犬が飼いたいです~
by nao (2009-08-08 19:02) 

よしさち

「塩屋」は私がこの世で一番好きな曲です。
生で聞きたいな~。
by よしさち (2009-08-08 20:24) 

らぴ

塩屋のドラムかぁ~ちょっとムーディーなのかな。
それともめっちゃハードな感じにアレンジしちゃった??
聴いてみたいです。

ぴちゃんの大脱走[犬]でもぴちゃんはちょっと一人でお散歩しただけだったのかもね。でも、ひやっとしますね。

レッスンのための滞在だったんですね。ドラムへの情熱が伝わりますよ。
by らぴ (2009-08-08 21:25) 

モモ58

ドラムで塩屋・・・。
いいですね~。
夏に塩屋を聴くと
どこからともなく
電車の声がするように
思ってしまいます。
 
いつかの納涼で
本当にいいタイミングで電車の
声が聴こえたこと
あったなぁ・・・。
と、いつも思い出します。
by モモ58 (2009-08-08 22:44) 

菜の子

ぴちゃん、お庭の方を見て何を考えているのかな?
「塩屋」[るんるん]、どんな感じでドラムを演奏されたのかな[!?] 聴いてみたいです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-08-08 23:55) 

mei

ぴちゃん、戻ってきてくれて
ほんまによかったデス
はっ
っとします[ふらふら]
憧れの人からドラムのレッスン、
すごいっ![ぴかぴか]
わくわくどきどき
Happyなロスライフになりますように[ハート]

そうそう!
DVD届きました[!!]
帰宅してから
ずっと見てます[映画]
今ちょうど
TOLEDOからOLYMPIC TORCHへ
旅するところ。
ライナーノーツを片手に
今夜は
ぱ~て~(笑)
しま~す[嬉しい顔][手(チョキ)][ぴかぴか]
LOVE[ハート]
by mei (2009-08-09 00:07) 

まるに

「塩屋」のドラムバージョンて
ピアノとは、また違った雰囲気に
なるんでしょーねー。
(^-^)
ぴちゃん、たたずむ姿が
キュート!
戻ってくれて、よかったですね。
by まるに (2009-08-09 01:02) 

おへそ

☆千里さん☆



ピアノとドラムのレッスン頑張ってくださいね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][手(パー)]
by おへそ (2009-08-09 01:59) 

soar

LAでも毎日音楽に包まれてるんですね~[複数のハート]
素敵です[かわいい]
[ぴかぴか]塩屋[ぴかぴか]この曲は思い出ありすぎで、「塩屋」と聞いただけで
きゅぅ~~~んです(笑)
ドラムとピアノのレッスン、頑張ってください[嬉しい顔]
by soar (2009-08-09 09:34) 

erina

窓からの木漏れ日が
気持ち良さそうです。
リラックスして
ぴちゃんも気持ち良さそうですね。
千里さんもいい空気の中、
気持ちよくリズムを叩けそうですね。
by erina (2009-08-09 20:10) 

しろくま

窓際に座る ぴちゃんの[カメラ]可愛いですね。

そして千里さん。レッスンがんばってください[るんるん]
by しろくま (2009-08-09 21:26) 

八女茶。

ドラムのレッスンですかぁ[揺れるハート]
ぴちゃんを気にしつつがんばってくださいね[嬉しい顔]
なぜか「Sexuality」を歌いながら
ドラムを叩く千里さんのイメージが
鮮明にあります。
昔っから。。。
by 八女茶。 (2009-08-09 22:08) 

よっこ

千里さんこんにちは[ハート]
あこがれのドラマーの方とのレッスン・・・。
千里さんの夢がまたひとつ叶いましたね[ぴかぴか]
これも千里さんの日ごろの努力が有っての夢の実現!
ひとつの目標に向って常に前進される
千里さんの前向きな姿勢は、いつも本当に「すごい!」な
と思っています[手(グー)]
☆夢は叶えるためにみるもの、ですね


私ももドラムで叩く♪塩屋を聴いてみたいです
この夢もいつかは叶う、、、かな?
ちょこんと座って庭を眺めるぴchang の後姿[犬]は
とても可愛らしく、ぴchang もこのお家での生活を
楽しんでいるようですね[かわいい]
by よっこ (2009-08-10 00:46) 

めいきち

「塩屋」をドラムで!
(^O^)
まだまだ千里さんのドラマー姿が想像できないですが、千里さんならどんなふうに音やリズムを出すんだろう(#^.^#)
是非、聴いてみたいです!
憧れのドラマーのレッスンなんて、すごいですね。
ドキドキ(^-^)
ドラム、ピアノ、リラックスタイム。
思い切り楽しんでくださいね~
(^_-)-☆
by めいきち (2009-08-10 08:48) 

タピオカ

努力を惜しまない精神力。
すごいよ。
千っ!!  
座布団3枚 飴玉5つ 尊敬のまなざし(~o~)

LA 心地よく過ごしてね~♪


【余談*】
「ぴ」にちなんで
うちの白めだかと風船めだかに 
「ぷ」 と「ぺ」の名前をつけています。
可愛い~♪
by タピオカ (2009-08-10 13:22) 

ミント

ドラムのレッスン、楽しんでいますか[!?]な~んて聞くのは、きっとヤボですね[飛び散る汗]
だって、音楽を楽しんでいる千里さんの笑顔が浮かぶから…[嬉しい顔]
ところで、ぴちゃんの脱走。ヒヤヒヤでしたね[汗]
きっと、いろんな世界に興味があるからかな[ひらめき]
外を眺めている、ぴちゃんの後ろ姿が、すっごいキュート[複数のハート]
それと、千里さんの作ったナポリタンの話を読んでいたら、昔懐かしのナポリタンが、食べたくなりました[レストラン]
ケチャップを用意して、久し振りに作ってみようかな[るんるん]
by ミント (2009-08-11 00:35) 

うみ

ナポリタンにウインナーを使う派です[嬉しい顔]
一番最後の[ハート]型のものは照明なのでしょうか?
可愛いですね。

ぴーすちゃん、お願いだからダディに心配かけないでね[犬]
by うみ (2009-08-12 07:57) 

たれこ

がんばっていますネ♪
by たれこ (2009-09-10 22:15) 

にゃんこ

どうしてもここだけはコメントしたくて今更ですみません[汗]

『塩屋』は千里くんの曲の中で私が一番すきな詩です。
若いころ=OLYMPIC=初めて聴いたときに一瞬で泪が止まりませんでした。
歳を重ねた今でも『塩屋』を聴くとどうしても泪が自然に出て来ます。“朝の光が包み込んだすべてに今日が始まる”このフレーズを聴くとグッと込み上げて来てしまいます。当時生きる事に疲れていた私にこの言葉は強烈にささりました。とても勇気を付けてくれた曲なんです。“自分で決めた道を戻りたくない”その通りだと思います。でも未だになかなか出来ない自分が存在します。
ドラムで『塩屋』とても聴いてみたいです。私の一番大事な曲ですから。
by にゃんこ (2010-10-23 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。