SSブログ

プードル党結成! [新党結成]

今年GAPで買ったパンツ(水着だが
タウン着で使用中)がなんか変。



普通ってこういうのが正しいカタチ



それがなぜかこうだから





こうなる





こうだから





やっぱりこうなる





いやん  触れないでそれ以上



なわけで、緊告、プードル党結成!
(^@^)//

+こういう場合どしたらよかんべ?


nice!(0)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 79

ごまごま

可愛いからそのままで[複数のハート][嬉しい顔]

それかプードルちゃんを切り離し[汗]
結ぶしかないかも[嬉しい顔]
by ごまごま (2009-07-30 02:48) 

ちほ

ほんとプ-ドルのしっぽだ!!
いや~~ん タウン着ではいちゃってるんですか!!
このまま どうぞ履いててください(笑)[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-07-30 02:49) 

ナターリア

あのー、おもしろすぎなんですけど。笑
(ピちゃんものぞいてますね...[犬])

プードルでもいいですが、顔でも描いて
「にゃんまげ」的なキャラにしちゃってはどうでしょう?
もしくは「コロ助」[嬉しい顔]
by ナターリア (2009-07-30 02:49) 

しずく

どっちもプードルちゃんだったら良かったのに・・・ですね[嬉しい顔]
by しずく (2009-07-30 02:54) 

退会済み

上手く金具を外せれば、取ってプードルぎりぎりで紐をカットしてまた金具をつける。

それが無理なら金具は諦めプードルぎりぎりで紐をカット[美容院]してもちろんフツーの方も。
あとは丸結びです。

千里さん、もちろんウエスト紐ににゆとり有りですよね?

お裁縫ごっこ頑張ってくださーい。
by 退会済み (2009-07-30 02:54) 

鈴音

千里さん[嬉しい顔]やっぱり見せ方が上手いです[ハート]
面白くて、、、真夜中だと言うのに笑ってしまいました。
何度見ても、しかもプードルて・・・見れば見るほど可笑しい。
おもしろいのでそのままにしておいてほしいです。

なんだかスッキリ眠れそう[夜]おやすみなさい。
千里さん、今日も良い一日を~~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-07-30 03:02) 

soar

せ、千里さん 面白すぎ~~~[嬉しい顔]
夜中に声出して笑っちゃったじゃないですか(笑)

是非そのままで~。
片方の普通ちゃんもプードル仲間入りを目指してください[複数のハート]
p.s.ぴちゃん、お鼻だけでもかわいい(笑)
by soar (2009-07-30 03:02) 

ナターリア

...一応参考程度に...
(夜中になにやってんだワタシ...おやすみです~[衝撃])

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200617128.jpg
by ナターリア (2009-07-30 03:09) 

みいふ

(≧∇≦)真夜中に笑えました~もぅプードルにしか見えない!千里さんてば、ほんとお茶目♪♪
ダックスじゃなくて良かったですね~!!
ぴちゃんも覗いてるから可愛いし思い切って、そうじゃない方もプードルにしてみるってのはどぅですかぁ?(^∀^)ノ
by みいふ (2009-07-30 04:28) 

退会済み

ぴちゃんが、興味津津ですね[嬉しい顔]

う~ん[汗]
金具の部分から、両方切るか、それとももう片方もプードルにしてしまうか…
なんでこうなってしまったんでしょうかね?
by 退会済み (2009-07-30 05:08) 

りのりの

ワッハハハ(^○^)
何度見ても爆笑です!!
なぜか?
千里さんとこに巡って来ちゃうんですよねぇ。普通じゃありえないものが。(笑)

可愛いから
まんまでOK~~!!

この夏はプードルパンツで決まり(^^)d

今日、
たまごスープ
作ってみよっと。
by りのりの (2009-07-30 05:39) 

ふらん

なななんでプードルちゃんのしっぽに[!?]
でも可愛いのでぜひそのままにしててくださいませませ[かわいい]
ぴちゃんも不思議そう?[嬉しい顔]
by ふらん (2009-07-30 05:52) 

moccasin

もう片方も
ぷ~~~~~~~~ってふくらませて、、
・・・・・え?水風船じゃないの????
プードル党、入党しました(爆)
by moccasin (2009-07-30 06:02) 

ねこのめ

そのまま使っちゃうな~[嬉しい顔]
でも気になったら、両方切って結ぶだけ[飛び散る汗]
by ねこのめ (2009-07-30 06:33) 

栗毛葦毛

兄さん面白いっす。
ぴchan
も興味ありそうでしたか?
是非この夏は水着でタウン派流行らせてください[嬉しい顔]
by 栗毛葦毛 (2009-07-30 06:33) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

笑える~!!!
プードル[犬][犬][犬][犬]
うますぎる~~~~~~!!!!


かわいそうですが、プードルちゃんのシッポ部分を
他の細い部分に合わせてサマーカットしますか・・・[飛び散る汗]


もしくは、「何見てんのよ~![目]」とにらみを
きかせながら、堂々とそのまま着用![手(チョキ)]
by イティコ (2009-07-30 06:36) 

pinoko

あはははっっ笑えるー

実にダッサー(笑) でも、なんか、そのまんまがいいかも

指先でコリコリクリクリしちゃったり

そうだ 手遊びの道具になるね[!!]

授業中 コリコリクリクリムニムニ・・・[パンチ][ダッシュ]

(痛っ[飛び散る汗])あ、千里さんは先生だった[失恋]
by pinoko (2009-07-30 06:54) 

おかぴー

おはようございます(*´∇`*)
アハハハ、プードルですね、たしかに(°□°;)

とりあえず、そのままお使い下さいませ。

ぴちゃんの鼻先可愛い…(≧∇≦)
by おかぴー (2009-07-30 07:03) 

naturalhoney

おはようございます[嬉しい顔]

この際そういうもの、としてふつーに使いましょう!
プードル党、入党しまぁす[手(パー)][複数のハート]
by naturalhoney (2009-07-30 07:07) 

うりこ

プードル党、応援します[手(グー)][嬉しい顔]
ぜひ、そのままで、かわいがってやってください(笑)
by うりこ (2009-07-30 07:08) 

いもあん

な・・・なぜ、片方だけプードルちゃん・・・?
その斬新なデザイン(?)に驚き[ふらふら]
せっかくプードル党を結成したのだから
あえてそのまんまで[嬉しい顔]
by いもあん (2009-07-30 07:14) 

綾波○イ

あははは[嬉しい顔]待ってました、こういうの(下系)!!久々に大笑いしたよー!千さん面白すぎる(´Д`)
by 綾波○イ (2009-07-30 07:14) 

ぱるちび

起床第一発目がこんなに面白いと、今日は良い1日になる予感°・(ノД`)・°・

半端だから余計気になるので、思い切って他のパーツを作ってチクチク縫い付け、ほんものプードルに仕立てて党首に据えて下さい[嬉しい顔][手(パー)]
多少皆に突っ込まれてもギャップのいち押し&ピ友と言い張れば大丈夫ですから[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
って大丈夫じゃないですね(笑)

そのままで私は可愛いと思いますよ~[るんるん]外野意見スけどね☆
気になるようなら、留め具ががっちりはまってそうだから取れなかったらそれぞれを留め具ギリギリで切って、結び目作っちゃうとか…。でも…せっかく結党したからそのままで…[汗]選挙も控えてますので(*^.^*)

DVDがいよいよ届く季節になりました[ハート]楽しみです[るんるん]
by ぱるちび (2009-07-30 07:37) 

さゆり

普通の方が・・・物足りな~い[嬉しい顔][汗]

ほかのパンツはどんなんなってるんだろう[揺れるハート]
みんなのパンツの紐チェック[目]ですね[汗]
プードルを探せ[手(グー)][嬉しい顔]
by さゆり (2009-07-30 07:51) 

☆いっし~♪

いやだ~[飛び散る汗]
片方だけふんわりちゃん\(≧▽≦)丿
両方そうして立派なプードルに育ててね~[揺れるハート]
by ☆いっし~♪ (2009-07-30 08:00) 

sheena01

[ハート][犬][ハート]
プードル党、入党します[!]
可愛いらしくて、なかなかのレアものだと思います(笑)
どーしても気になるっ!というのなら、トリマーのように切り揃えてみても…[犬](笑)
ぴchangも、そのシッポ(?)が気になったみたいですね[嬉しい顔]

それと「夏は辛いもので汗いっぱいかきましょう党」も良いですが、新陳代謝が良いのでホントにいっぱい汗かいちゃいます(笑)
by sheena01 (2009-07-30 08:00) 

ゆき♪♪

片方だけプードルchangうむ~一気にその部分だけCUTして調整するってのはどうかなぁ
by ゆき♪♪ (2009-07-30 08:11) 

かのん♪

もう片方も是非プードルちゃんに。。。

どうすればプードルちゃんになるのかしら?

もきゅもきゅ♪って感じが可愛い(*´∇`*)
by かのん♪ (2009-07-30 08:18) 

めいきち

千里さん、おもしろすぎです~(^O^)
それにしても見事なプードルちゃん!(笑)
大事に可愛がってくださいね(^_-)-☆
by めいきち (2009-07-30 08:52) 

とまと

(・ω・)!!確かにかわいいね。もうかたっぽも、プードル党員に入れて下され。
by とまと (2009-07-30 08:52) 

RONNIE SCOTT'S

プードル党ですか!デザイン重視で楽しむか?機能的にカスタマイズ・カットするか?しかしタウン着になっているのですね!夏ですねぇ~。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-30 08:55) 

greenery

あはは~~笑える!!![嬉しい顔]
ほんとプードルですね!犬に例えるとこが愛犬家!
それは、きっとそういうデザインなんでしょ~~[嬉しい顔]
左右対称じゃないと違和感ありそ~[嬉しい顔]
by greenery (2009-07-30 08:57) 

プリン♪

意味がわからん・・・[ふらふら]
なぜに片方だけ?・・・[温泉]
頭がぐるぐるぐるぐるどかぁぁぁぁん[爆弾]

そのまま使ってください[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-30 09:32) 

よっこ

[ぴかぴか]祝・新党結成
千里さんこんにちは[嬉しい顔]
プードルのパフに見立てた千里さんの着眼点は
さすがです!!
しかし、本当に面白く(すみません、千里さんにとりましては
深刻な??事態ですよね・・・)写真とコメントを読む度に
笑ってしまいました[嬉しい顔]
千里さんはこの違いにいつ気づかれたのでしょうか?
ぴchangも、なんだか変だワン??と見ているみたいですね
どしたらよかんべ・・・パフにクリッパーをかける前と
かけた後はこうなりますよ!という見本で
こーゆーのも可愛いかもしれませんね[かわいい]
自信を持って[嬉しい顔]これからもタウン着として
愛用して下さい[晴れ]
by よっこ (2009-07-30 09:50) 

∠nanaのEXITはどこ?

え~っっ!!!
おもしろすぎ[!?]
やろうと思っても出来ないよね?
なんでこうなってるの???
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-07-30 10:46) 

ゆみっち

あはは、かわいい~[複数のハート][複数のハート]
かわいすぎるってば~[揺れるハート]
ぜひこのままでご使用ください!
私もこのプードル仕様のがほしい~
日本のGAPにもあるかしらん[家]
by ゆみっち (2009-07-30 10:49) 

マカロン

プードルは残念ですが、かち割る(-.-;)

残酷ですいません…
by マカロン (2009-07-30 11:11) 

コーヒー牛乳

わっはっは[衝撃]なして片方だけ???
ぴちゃんU^ェ^Uプードルちゃんが気になるご様子[犬]
ぴちゃんのお友達にしてあげてください[ハート]
by コーヒー牛乳 (2009-07-30 11:12) 

ぱある☆

めっちゃ主張してますね[ふらふら][ぴかぴか]
なんでプードルに変身しちゃったんだろ?
千里さん、魔法をかけた(笑)??

私は気になっちゃうからカットしちゃうけど、
プードルだと聞いてしまった今、
もうカットできないです… [嬉しい顔][汗]
=====
(^@^)//
=====
[グッド] この子も喜んでるみたいだし、
党が解散するまでははプードルchangのままで[ハート]
by ぱある☆ (2009-07-30 11:20) 

kae

http://playlog.jp/_images/blog/k/o/konohanamai/m_200617263.jpg
[晴れ]あれ?ぼくのこと呼んだ??
 ラッキィー(6ヶ月)
by kae (2009-07-30 11:50) 

おハナ

 ・・・・千里さん、こんな風に紹介したからには、もうなんだか、これを活かすしかないような気がします[乙女座][ひらめき]
 かわいいアクセントはそのままで、オシャレに着こなしてくださいね[リボン]
 
by おハナ (2009-07-30 12:13) 

利恵♪

のぞきこむ、ぴchang[犬]がかわいい[ハート]

いっそのこと、もう片方もふくらませてプードルにしてしまいましょう[!!]
by 利恵♪ (2009-07-30 12:18) 

よっこ

またまた来てしまいました。
千里さん!何回見ても笑ってしまいます[嬉しい顔]
(すみません)
思わず今日の暑さを忘れてしまいます[晴れ]
by よっこ (2009-07-30 12:19) 

まこと

ちょっと面白い
 (≧~≦))ププッ

ちょっと可愛い
  )^o^(

そのままプードル
コロスケ状態もありだと思います



キリリとしたい時は
いっそ銀の金具部分をチョッキリ切り落としひと結びしておいたらどうかしら?私はプードル派
なので
そのままでいいな☆
by まこと (2009-07-30 12:22) 

ちぇんり

やっぱりプードル党としては、もう片方もプードル仕様にするしかないでしょう(笑)
…でもあり得ない場所がプードル化してますね(^^;)
途中で切れてしまわなければいいけど
by ちぇんり (2009-07-30 12:25) 

ともぴ

あらあら 
どうしてそんなことに?
でも プードルちゃんでカワイイから 
それは そんなデザインということで そのままに!
それにしても・・・笑っちゃう
by ともぴ (2009-07-30 12:35) 

しっぽ

かわいいのでー[揺れるハート][嬉しい顔][揺れるハート]是非そのままで
(*^m^*)
by しっぽ (2009-07-30 12:53) 

こっぺぱん

ぴchangと同じく興味津々[かわいい]

かわゆす[ハート]
by こっぺぱん (2009-07-30 13:33) 

まみちん

ほんまやぁ~
プードルちゃんや[嬉しい顔]
でも 不思議[汗]
なんでこうなっちゃったんだろ・・
もう片方もプードルちゃんできたらいいのになぁー
by まみちん (2009-07-30 15:31) 

etsu

そうですか、プードル党でしたか&x-smile
;こういう場合、[嬉しい顔]でゆるして。
愛嬌、あいきょう[複数のハート]やっぱり、もてもてですね[るんるん]
by etsu (2009-07-30 15:50) 

みや

そのままでいいかんじですよ~。なんなら反対側もぜひ!
by みや (2009-07-30 16:04) 

カリィ子

こうなったら目と口を書き、耳と手足と尻尾も付け加えてみましょう。
スノッブなニューヨーカーにもバカウケしそうです。
…多分。
by カリィ子 (2009-07-30 16:46) 

とまと

[飛び散る汗]今気づいたんだけど、修繕の仕方をしりたいんでないの?[飛び散る汗]もひとつとかいってる場合とちゃうん!(・ω・)!!
by とまと (2009-07-30 16:51) 

きみきみ☆

プードル党大賛成[嬉しい顔]
かわいい~~[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-07-30 17:47) 

そのみ☆わん

ぷっはーーー[ダッシュ] かわいいっ(≧∀≦) でもって ぴchangも気になるプードルなのね[嬉しい顔]

プードルギリギリ(もう片方は金具ギリギリ)で切って玉結び→きっちり結ばないとまたプードルちゃんへ進化………なんて考えましたが、周りをすごくhappyにするラッキーアイテム[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]のよう。
どうか そのままで[プレゼント]
by そのみ☆わん (2009-07-30 20:00) 

菜の子

片側だけそうなっているのが不思議ですが、支障がないのならワンポイントで良いかも[嬉しい顔]
しかも千ちゃんがかわいくネーミングしたし、ね[複数のハート]
by 菜の子 (2009-07-30 20:05) 

コロ

何故にそんなことに・・・[ふらふら]

でも・・・。おもしろすぎですよ、千里さん[!!]

ついでにもう片方も同じようにプードルちゃんになるように
してみては?

と言っても原因が分からないですものねえ。

[ひらめき]こうなったらパンツの「アクセント」ということで[ぴかぴか]
by コロ (2009-07-30 20:11) 

ちしゃ

これって、不良品[!?]
もしくは、使用して、プードルになったのでしょうか[!?]
GAPのオンラインカタログのはノーマルでした~[かわいい]
名前書かなくても自分のって分かるからラッキー[嬉しい顔]と
思えば、楽しいかも[るんるん]
by ちしゃ (2009-07-30 20:44) 

eko

はーい(^o^)/
辛い物食べなくても汗っかきですから『汗かきましょう党』入りまーす[嬉しい顔][飛び散る汗]
プードル党も入りたーい[犬]こういう感じの紐、見た事あるけど、今までプードルの発想にはならなかったな~[飛び散る汗]
でも今日からは、見つけたら頭の中プードルだね[嬉しい顔][飛び散る汗]『こういう場合どしたらよかんべ[!?]』(゚-゚)うーん?このまんま、このまんま、このまんまでよかんべよ[犬]
by eko (2009-07-30 21:38) 

八女茶。

なんでそうなったのか?
面白すぎ[ハート]かわいすぎ[ハート]
金具できゅっと留めてあるので
切っちゃうと非対称ですよね~。

①両方切って固結び。
 面白くないですよね…

②NYに「ドログリー」はありますか?
 原宿にあるパリ発のボタン屋さん。
 スクランブルエッグでブレスレット作った。
 「ドログリー」じゃなくてもNYなら
 おしゃれな手芸屋さんあるはず!
 そこで金具を探す。

でも…!
ぴちゃんのオトモダチ。
そのままでいて欲しい[嬉しい顔]

  
by 八女茶。 (2009-07-30 21:50) 

タイガーリリー

ウケるー☆
構成最高ですぅ~◎
水着ショップで紐買うか、靴屋で子供用スニーカー紐調達するか!ですね!!
by タイガーリリー (2009-07-30 22:02) 

inko

プププッ(^w^)
読みながらウケタシ( ̄∀ ̄)

そのままで良いとしましょ♪
変に触ると大変な事になったり?(≧∇≦)
ププッ(⌒~⌒)
プードル党いいんでない(^w^)
by inko (2009-07-30 22:12) 

ともぞえ

皆様のおっしゃる通り、このままで[ハート]

名前を付けてこの夏は可愛がってあげましょう[嬉しい顔][かわいい]愛娘のぴちゃん&プちゃん[犬]

 プードル党の飲み物調達員に立候補しますです[手(パー)][ぴかぴか]
あと、党首のお料理”お味見員”[手(パー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-07-30 22:26) 

まるに

へへへ。
普通、失敗作なんでしょね、これは。
面白いから、このまんまで。
by まるに (2009-07-30 22:27) 

BEAR03

はい[手(パー)]
プードル党[ハート]支持します

そのままじゃダメ[!?]
by BEAR03 (2009-07-30 22:28) 

退会済み

いやん かわいすぎる~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
で、まねっこデス(笑)
これで、タウンに繰り出しますわ[手(パー)]
http://playlog.jp/_images/blog/s/e/sentochihiro/m_200617553.jpg
by 退会済み (2009-07-30 22:43) 

erina

プードル・・・って
思う千里さんの冷静かつ
お茶目な眼差しが可笑しくて、
笑いながら思わず
涙がでてしまいました[嬉しい顔]

でも・・街角インタビュー的に
New Yorkerの反応を
知りたい気もします[嬉しい顔]
by erina (2009-07-30 22:48) 

らぴ

[カメラ]見たとき「プードルみたい」って思ってたら、千里さんが同じこと言ってくれたから、発想が同じなんだと嬉しくなりました[ハート]
洗濯したらこうなったのかな?こうなったらもう片方も同じようにプードルに[犬]
もしくは、紐を別のものに替える、とか。

ぴちゃんの鼻、可愛いす[複数のハート]

水着をタウン着に。なるほどねえ。
by らぴ (2009-07-30 23:17) 

mei

プードル党発見!
でもでも、、、
あらららら・・・[飛び散る汗]
交換に・・・
といっても
私なら愛着感じちゃって
それも無理かも・・・
でも何故片方だけ???
GAPで聞いてくるっ!(笑)[スポーツ][ダッシュ]
by mei (2009-07-30 23:19) 

そらのてがみ

なぜこうなったのか???は、ともかく。
これはこれで[複数のハート]

どうしても気になるなら、お裁縫にトライ!
もしくは紐を取り替えるとか。
金具を外して付け直すよりは、簡単ですよ[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-07-31 00:00) 

とまと

そーだよなぁ。たぶん、せっかくかっこよく履けると思ったら、プードルだったのよ(Θ_Θ;プードル)。□_ヾ(・_・ )カタカタ。千ちゃんへ。まずは手芸店へいくべし!
by とまと (2009-07-31 00:42) 

ラクダ

プードル党かぁ。可愛いネーミング!!
それも 個性!!選ばれしハーフパンツなのですね。きっとそれは当たりです!良いこと ありますよ。
by ラクダ (2009-07-31 00:57) 

かりぴの(^_^)

可愛くてうけます(笑)

なんか面白い[嬉しい顔]


ヒモがどこかへ行かなくて
いいかもです[手(チョキ)]


しかし…しかし…都会では[長音記号2][長音記号2]ちとはずかしんだべか?
by かりぴの(^_^) (2009-07-31 01:17) 

おへそ

☆千里さん☆



えぇぇぇぇ~(゚m゚;)


なんでそぅなったんでしょうね((笑))



じゃあ、膨れた部分に
目、鼻、口、
書いちゃうって
プードルにしてしまう
のはどうでしょう[!?]



プールサイドを歩けば
モテモテ[揺れるハート]は間違いない!





………………かも。






こんなんで
プードル党入れるかな(凹)
by おへそ (2009-07-31 01:25) 

kuruco

これは('∀`)!上手にプードルちゃんになってますね♪
私もパジャマのヒモの先が揚げもちみたいにボワッてなってます。が家着なんで気になりませんが…
千里さんはタウン着…ならばヒモ交換で☆
たまごスープのみたいです♪
by kuruco (2009-07-31 14:53) 

キキ

こ!これは!!画期的なデザインですな[ふらふら]
片方だけプードルだと、お洗濯した時に紐が中に入っちゃう心配なし。両方プードルだと紐の交換が出来ないし。
この際だから顔書いて楽しんじゃってください[雪]
by キキ (2009-07-31 19:50) 

ひろピ

今年一押しのパンツスタイルだす[嬉しい顔]
by ひろピ (2009-08-01 05:08) 

celestie

プードルって、そういうことだったんですねww
朝っぱらから吹いてしまいました(´∀`*)
by celestie (2009-08-07 10:11) 

ミント

これをプードルに見るところが、千里さんならではで、ぐ~ですね[手(チョキ)]
こーゆー感性が、好きです[複数のハート]
見れば見るほど、プードルに見えてくるから不思議[嬉しい顔]
きっと、なかなか、お目にかかれないだろうし、luckyだと思って使ってくださいね[るんるん]
ぴちゃんも、側で、くつろいでるみたいだし、きっと、このプードルちゃんとの相性もいいんですne★
by ミント (2009-08-11 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。