SSブログ

ピアニスツベジ鍋ってどんなの? [今日何やった?]

4人の仲のよいピアニストが集まるというごはん会に参戦。
みんな耳の肥えたジャズメンばかり
なのでちょっぴり千は緊張。
途中歌手とベーシストもこれに参戦。
もりあがってくるとそれぞれが
ピアノを弾いたりして大盛り上がり大会。
で、千はそこで何をしたかというと、
スイングフィールでありながら
「卒業写真」とか「ハナミヅキ」
とか。
「十人十色」もやればよかったかな?
でも歌っちゃいましたよ、尾崎豊「i love you]
とかseiko matsudaの
「瞳のダイヤモンド」とか、弾き語りで。
ブルージーに、ジャズのコードとか
随所に入れて、たはは。
ひっさびさの熱唱で、個人的には
超きんもちよがったっすY。すまそん。

しかし自分以外の誰かがピアノ弾いているときに
不謹慎にも滑る床でムーンウオークを
してしまったのは何を隠そう
このわたちでござりまちゅ。
かんにんおすえ^~~~~~^。もう止められなかったっす
あの衝動。

ちなみに、
今日の寄り合いの食事は
千プロデユースでした。
がんばったよ。きのうの夜から作り置きして。
内容は、、、、、、、、、
「ベジ鍋&タイ風肉じゃが&とろろ昆布人参和え&
シチュー味の緑野菜&カシューナッツの車エビ炒め
&えのきの酢の物&ズッキーニのしょうが和え&
トマトのセビーチェ」
などなどなど、やりすぎ?くらい作りましたが
ありがたいことに大盛り上がりでした。
とろろこんぶなんかが各国の要員に好評
なんちゅうのはアラタナ発見でした!ほっ。

今週はむちゃくちゃ忙しかったですが
個人的な練習でいえばピアノもドラムも
ものすごくプログレスした一週間でした。
明日の日曜日はボーカリストを招いてジャズの
デモテープつくりに勤しみます。


みなしご?ってタイトルの映画が
ふうぎられます。恐い。でも観たい。


nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

利恵♪

いや~~ん[ハート]すごいですね~[嬉しい顔]
千里さんの「卒業写真」とか「ハナミヅキ」
「I LOVE YOU」聞いてみたいし、
ムーンウォーク[るんるん]見てみたいですぅ[嬉しい顔]
料理もいっぱいで、喜ばれたでしょうね[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-07-26 17:14) 

いっぽ

ほんま充実してはってええ感じですね♪千シェフのお料理~o(^-^)o♪♪
by いっぽ (2009-07-26 17:18) 

ふらん

わぁ[かわいい]千里さんの歌声私も久しぶりに聴きたかったです[耳][ぴかぴか]
『十人十色』もぜひぜひやってほしかったです[嬉しい顔]
千里さんの数々の手料理 すごいですね[ひらめき]
大好評でよかったですね[嬉しい顔][複数のハート]
みなしご?って映画 ホラーですか?私は見れそうにありません・・・[ふらふら]
by ふらん (2009-07-26 17:21) 

ぱある☆

ご馳走がいっぱいの豪華なお食事会ですね!
とろろこんぶが好評だったのが
なんだかめっちゃ嬉しいです[嬉しい顔][ぴかぴか]
( とろろこんぶ大好き♪ )
それにしても千里さん、お料理上手だし、
さすが盛り上げ上手ですね[ハート]
「十人十色」もぜひ演奏してほしかったです(笑)[ふらふら]
記事を読んでると楽しそうな様子が浮かんできて
私まで嬉しい気持ちになりましたよ[嬉しい顔]
ありがとうございます[かわいい]
明日のデモテープ作りも頑張ってくださいね!
Have a nice day~☆ (*ゝωб*)[ぴかぴか]


PS.
その映画ってホラー系??
怖いのは見れないよぉ…[汗]
by ぱある☆ (2009-07-26 17:21) 

ミント

楽しい時間を過ごされたんですね[嬉しい顔]
私事ですが、昨日は、河上先生がサポートしている佐藤春樹さん(tb)のライブに行って来ました。
ドリカムの曲を演奏してくれて、この曲もJAZZになるのかと、新鮮な気持ちで聴いて来ました。千里さんの曲も、またいつかJAZZで聴いてみたいな[るんるん]
それと、河上先生も、ムーンウォークが出来るそうですよ。千里さんも出来るなんて、あまりにタイミングが良くて、書いちゃいました[ペン]
いつか、お二人のムーンウォークが見れるのかな[ぴかぴか]
by ミント (2009-07-26 17:23) 

いもあん

すごいなぁ…
読んでいるだけでワクワクp(^-^)qしちゃいます♪

音楽仲間の、しかも相当ハイレベルな集まり☆憧れます(^-^)
しかも美味しそうなお料理も!お酒も入ったのでしょいか?最高ですね♪

千里さんの歌、聴いてみたかったなぁ…
by いもあん (2009-07-26 17:30) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔]
今日もプールに行ってきました
なかなか良い感じです[手(チョキ)]
とろろ昆布って人気なんや~~
外人さんでも食べれるんやね~~[嬉しい顔]
なんかすごい御馳走ですね[レストラン]
千ちゃんの歌聴きたいなぁ~~
[犬][猫][犬][猫][犬][猫][クリスマス]
明日もがんばろっ[ぴかぴか][ぴかぴか]
by りかりん (2009-07-26 17:32) 

soar

楽しそうな会ですね(^O^)
千里さんの弾き語り~♪聴きたかったなぁ(^O^)
他の参加者にも好評だったのでは?(^O^)
次回は十人十色も是非~☆
手料理も沢山で凄いですね。レパートリーが多くて驚いてしまいます(^O^)
明日のデモテープ創りも頑張って下さい(^O^)
P.S.私は昨日今年初の花火大会行って来ましたよ♪
by soar (2009-07-26 17:34) 

eko

滑る床という物件が
よみがえりました[飛び散る汗]
こういう使い方[ひらめき]
いいかもしれないですね[飛び散る汗]

ハナミズキ[るんるん]は一青窈さんのうたう歌ですかね[!?]
千ちゃんが歌ってるの聴いてみたいな~o(^-^)o[手(パー)]
ユーミンや尾崎豊の歌も[るんるん]

あと、たくさんの料理のレパートリーがあって、いつもスゴイな~って思います[嬉しい顔]
でもって、
それを『ご馳走になりた~い』『お呼ばれされた~い』『寄り合いに参加したい』って思ってしまう[飛び散る汗][嬉しい顔][汗]
by eko (2009-07-26 17:38) 

その

きゃ~[ぴかぴか]
千里さんの弾き語り、聴きたかったなあ~[るんるん]

お料理も品数といい、メニューのバリエーションといい、すばらしいですね。
さすが、料理上手の千里さん[!]
さぞかし皆さんに好評だったことでしょう[レストラン]

ムーンウォークまで披露されるとは、大盛り上がりぶりがうかがえます。

忙しい日々の中にも、ご自分の進歩をしっかり実感できるというのは、充実した時間を過ごされている証拠ですね。
わたしも千里さんを見習ってがむばろ~[手(グー)]
by その (2009-07-26 17:40) 

moccasin

個性的な歌とお料理のオンパレードですね[晴れ]
どれも聴いてみたい[耳]&食べてみたい[レストラン]
夏風邪の熱でぼーっとしてたので
千里さんの元気、わけていただきました[嬉しい顔]
ありがとうです[揺れるハート]
よい日曜日を[るんるん]
by moccasin (2009-07-26 17:43) 

ねこのめ

なんて楽しそうな会[ぴかぴか]
お料理一人で作ったんですか?
尊敬しちゃいます。
千里さんのピアノに歌、聴きたかったなぁ[複数のハート]
by ねこのめ (2009-07-26 17:47) 

ちほ

楽しそう[嬉しい顔][るんるん]
千里さんの熱唱[カラオケ]聴きたかったなぁ~[複数のハート]
ムーンウオークも見てみたい[目][ぴかぴか]
それにしても 素晴らしい料理の数々[レストラン]
ご馳走になられた お友達がとっても羨ましいです[ハート]
by ちほ (2009-07-26 17:58) 

退会済み

楽しい時間を過ごされたのが、伝わってきます[嬉しい顔]

それにしても、お料理のレパートリー凄いですね。

我が家にお嫁に来て下さいませんか?[手(パー)]

お嫁が無理なら家政婦でもいいです(笑)
by 退会済み (2009-07-26 18:04) 

ゆき♪♪

沢山集まるとちょっとしたLive出来ますね♪カバー曲も歌ったの聞いてみたいとろろ昆布は各国好評でよかったぁ淼
by ゆき♪♪ (2009-07-26 18:10) 

うりこ

何だか絵になる会ですね[複数のハート]

千里さんのお料理、すごいですねぇ[ふらふら]
主婦だけど、そんなに作れませんよ[飛び散る汗]
by うりこ (2009-07-26 18:17) 

sheena01

千ちゃんが作ったメニューはどれもこれも美味しそう[嬉しい顔]
歌もうたって、弾き語りをして、ムーンウォークまで披露・・・
羨ましいくらいに盛り上がったんでしょうねぇ。

写真の「Orphan」は怖そうですね[汗]
怖いもの観たさで観ちゃっても良いのでは?
ちなみに私が観た「The Orphanage/El Orfanato」は
ホラーと言うか何と言うか、とても良い作品でした☆(時間があったら是非)。
by sheena01 (2009-07-26 18:18) 

naturalhoney

千里さん、料理上手[ハート]

そして…ピアノ引き語りの熱唱!
うーーーーーん、、、[揺れるハート]聴きたいぞ、千里節[手(グー)]

十人十色、ぜひ次回は弾き語ってください[!!]
ジャズアレンジの十人十色…いつか聴ける日を楽しみにしています[るんるん]

でわ[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-07-26 18:26) 

かなっぺ

たくさんのおいしそうなお料理[レストラン]と
楽しそうなセッション[ムード]
[嬉しい顔]でいっぱいの千CHANGが
目に浮かびます[揺れるハート]

私は昨日から急なめまいに襲われダウンです[汗]
点滴のお世話になり今日は[眼鏡]曲[るんるん]に
癒されながらも、だらだらと過ごしました[悲しい顔]

[眼鏡]デモテープ[ムード]聴いてみたいです。
暑さに負けないで頑張ってくださいね[晴れ]
by かなっぺ (2009-07-26 18:54) 

まこと

凄い楽しそう!
そんでもって凄い美味しそう! )^o^(
御馳走ですね♪

私は明日から千葉にプチ旅行です!
海の幸沢山食べてきま~す
by まこと (2009-07-26 19:29) 

kuruco

ピアニスツベシ鍋会♪スゴイ贅沢な内容(^o^)になってますね!
千里さんの自己紹介“ん~~~~~からむ~~ちょ”応援してまっす。
恐い映画は…(>_<)見れないです。でも恐い話は聞きたくなってしまうのです('~`?)
by kuruco (2009-07-26 19:38) 

そのみ☆わん

千changの熱唱&心のこもった手料理 なんて贅沢なごはん会なのでしょう(*^_^*)
ムーンウォーク[ぴかぴか][ぴかぴか]はご愛敬で大盛り上がりのとても楽しそうな様子が伝わってきました~
それにしても千changはおもてなし上手~~[るんるん][るんるん][るんるん]
ぜひお手本にさせていただきたいだわん[犬]

それとお忙しそうですが、充実されているようでうれしいにゃ[犬][猫]
千changの音楽とJazzがどんな風にぐるぐる[台風]融合するのか楽しみでっす[嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-07-26 19:39) 

きみきみ☆

千里君の熱唱[複数のハート]
聴きたいです[複数のハート][ハート][複数のハート]
お料理もすごい!!
ステキ[複数のハート]
こないだの、うちでやった千里君の会のメニューよりぜんぜんすごい[レストラン][!!][!!]
ちなみに、千里の会メニューは・・・
ズッキーニとなすびとあごの野焼きの紫蘇入り天ぷらと、肉巻きエリンギイ、もろきゅう、きゅうりのビール漬け、採れたてトマト、とうもろこし等でした[ダッシュ]
千里君を見習って、今度はもうちょっとお料理頑張ります[手(グー)]
by きみきみ☆ (2009-07-26 19:52) 

プリン♪

なんと楽しい食事会[嬉しい顔]
ねこふんじゃった[猫]しか弾けないわたしにも[るんるん]
参加資格はありますかぁぁぁぁ[嬉しい顔]

おいしそうな料理の数々[レストラン]
特にタイ風肉じゃがが気になります[ひらめき]
作り方を伝授してたもれ[ペン]

で、で、弾き語り[複数のハート]
くぅぅぅ~聴きたぁぁぁぁぁい[嬉しい顔]
「瞳はダイアモンド」も好きだけど[揺れるハート]
「雛菊の地平線」が聴きたいかも[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-26 19:54) 

星空

むっちゃ楽しそう♪[るんるん][複数のハート]
千里さんの熱唱も、おいしそうな料理も
目に浮かびます
私よりも料理のレパートリーが広い[!!]
私も見習おう[嬉しい顔]
by 星空 (2009-07-26 19:57) 

march☆

千ちゃん☆
楽しい宴&ディナーだったんでしょうね[ハート]
とろろ昆布人参和えのレシピ教えて~
って言うか、千ちゃん料理本出版か料理レシピ特集をUPして欲しいなぁ~
しかし、仕込み大変だったんじゃない?楽しかったでしょ(^o^)
ピアニストが集結もすごいが、千ちゃんの弾き語りが聴けるベジ鍋イイなぁ~[ハート]
夏バテに気をつけて!暑い夏もあと1ヶ月かなぁ~
また楽しいblog楽しみにしています!
暑中お見舞い申し上げます[リゾート]
by march☆ (2009-07-26 19:58) 

ねよきょん

楽しそうな会ですね[嬉しい顔]私もききた~い[るんるん]お料理もみんなおいしそう[ぴかぴか]いつか森のみんなにもご馳走してください。なーんて[ハート]
by ねよきょん (2009-07-26 20:06) 

モク

怖そうな映画ですね[映画]
Bill Nighy 出てるから「G-Force」の方がいいです[嬉しい顔]
by モク (2009-07-26 20:22) 

りーちゃん

楽しい時間を過ごされたんですね[ハート]
千ちゃんの歌声も聴きたいなぁ~~~あぁ~聴きたい[嬉しい顔]!!
千ちゃんの手料理!!それも超豪華メニュー!!、食べてみたい~~~[揺れるハート]
私、、、最近とっても手抜きの料理[ふらふら]。。。
たまには気合を入れて作ってみようかなぁ[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-07-26 20:30) 

りーちゃん

楽しい時間を過ごされたんですね[ハート]
千ちゃんの歌声も聴きたいなぁ~~~あぁ~聴きたい[嬉しい顔]!!
千ちゃんの手料理!!それも超豪華メニュー!!、食べてみたい~~~[揺れるハート]
私、、、最近とっても手抜きの料理[ふらふら]。。。
たまには気合を入れて作ってみようかなぁ[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-07-26 20:31) 

はにぃ★れたす

さ、参加したい(*´Д`*)

け、けど、

そこに一緒にはいられない(;´Д`)

と、透明人間でオネガイシマス。
by はにぃ★れたす (2009-07-26 21:01) 

まこ

こんばんは
久しぶりの千里さんの歌声聞きたかったな~[ハート]
十人十色も歌っちゃえばよかったのに
お料理もおいしそうで、ぜひ参加したいてみたい会です
もちろん聞き役専門ですが…
by まこ (2009-07-26 21:10) 

おかぴー

あぁ~(*´∇`*)
生千っさんの歌声、聞きたいY(≧∇≦)

楽しそうですね( ~っ~)/
by おかぴー (2009-07-26 21:13) 

モモ58

瞳のダイアモンド?瞳「は」でっせ。

千里さん、仲間も多くて
毎日充実しているのが
本当よく
伝わってきます。
今こそ!
一杯恋もして、
いい曲作って
帰ってきてくださいね(祈)
by モモ58 (2009-07-26 21:32) 

コーヒー牛乳

千里さんのテンコ盛りの手料理[レストラン]と音楽[ムード]なんだかすんごい贅沢で楽しい時間[ぴかぴか]
by コーヒー牛乳 (2009-07-26 21:35) 

しろくま

千里さん お料理のレパートリーが広いですね[かわいい]

楽しそうな ごはん会[レストラン]参加した~い
お皿とお箸持って[嬉しい顔]いつでもスタンバイ[OK]です。
by しろくま (2009-07-26 21:38) 

みなづき

千ちゃんの歌声[カラオケ]&手料理[レストラン]味わいたい[ハート][ハート] 楽しい時間を過ごされて私もHAPPYな気分になりました[嬉しい顔]私も今日カラオケ[カラオケ]に行って来ました[嬉しい顔] 夜は子供らと花火で夏気分を味わいました[手(チョキ)]
早くも生千ちゃんの歌声[カラオケ]聞かせて~[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by みなづき (2009-07-26 21:48) 

greenery

やっぱり十人十色やらなきゃ~~千里!!!
ムーンウォークできるのですね[ふらふら]
美味しそうなお料理ですねー。。
とろろこんぶっていうのが意外でした!
私の知ってる外人さんは、たこ焼きが大好き
なんです・・・
千里くんは大阪人だから一応持参してるのでしょうか?

毎日充実した日々を送られていますね[嬉しい顔]
私も見習いたいなー暑いけど。。
by greenery (2009-07-26 22:15) 

にせん

充実した日曜でしたね。

私は仕事を終え、花火をみました。

(やったじゃなくて見たっ[複数のハート])

久しぶりに見る花火は雲の合間から頑張って光ってました[嬉しい顔]

千ちゃんの瞳はダイヤモンド聴きたかったなぁ~~~~
by にせん (2009-07-26 22:16) 

アロハ

OZAKIくんと千ちゃんって。。。[ふらふら]
by アロハ (2009-07-26 22:21) 

退会済み

とってもうれしくなっちゃう記事でした。
千里さんの選曲、すてきデス。
でもね、尾崎豊も好きだけど、
大江千里の「i love you」ったら、
とってもとってもすてきなんです、
大好きなんデス[ハート]
by 退会済み (2009-07-26 22:22) 

さゆり

千里さん[揺れるハート]凄すぎます[ふらふら][!!]
[レストラン]料理も、ピアノも、熱唱も、ムーンウォークも[手(チョキ)]
でも、どうして千曲じゃないの?
次回は絶対千曲弾き語って、くださいね[手(グー)]
各国の要員に好評[ハート]ですよ[手(チョキ)]絶対
千里さんも毎日頑張ってみえますね~
私もがんばろう[手(グー)]って思えます[嬉しい顔]
ありがとうございます[リボン]
by さゆり (2009-07-26 22:32) 

mei

音楽が聴こえてきそうで
音楽が見えてきそうで
めっちゃ楽しそう![るんるん]
笑顔がいっぱい生まれてそう
こんなかな~
あんなかな~
と読んでるだけでドキドキします[嬉しい顔][複数のハート]
止まらない衝動、
素敵です☆
お料理もすごいっ[レストラン]
とろろ昆布人参和え、気になります
プロデュースお疲れさまデス☆
sundayも
素敵な時間に
なりますように[ぴかぴか]
by mei (2009-07-26 22:50) 

candy☆

みんなツッコンでるんで敢えてツッコミませんが(笑)。。
『パールホワイトイブ』やれば良かったじゃないですか~。
名曲ですよ。
by candy☆ (2009-07-26 23:10) 

ミント

音楽の和って、やっぱりすごいなーって思うし、なによりも楽しそう[るんるん]
千里さんプロデュースのお食事会[レストラン]
体の中から元気になれそうな素晴らしいメニューですね[ひらめき]
どれも、おいしそーっ[複数のハート]
えのきの酢の物やズッキーニのしょうが和えが気になります。この夏、私も作ってみようかな[嬉しい顔]
とろろ昆布も好評で、大成功でしたネ。明日の日曜も(って、もう今日かしらん[!?])、充実した時間を過ごしていますように[複数のハート]
by ミント (2009-07-26 23:17) 

そらのてがみ

うわ~楽しそうですねっ♪
ピアノも聴きたいけれど、やっぱり見たいムーンウォーク。

料理も独創的[複数のハート]
個人的にタイ風肉じゃがが気になりますっ!
それにしても、たくさん作りましたね~。・・・見習わねば。
by そらのてがみ (2009-07-26 23:28) 

ともぞえ

 次回は是非是非、千曲[眼鏡][ぴかぴか]を[!!]
 熱唱の千里さんステキです[かわいい]もしかしたら、
もっと気持ち良くなれますよ~~日本に出稼ぎどうですかぁ[カラオケ][ハート]?  なんてね[ハート]千里さんの納得がいくまで賢く待ってます[手(パー)][嬉しい顔][ぴかぴか]


 お料理完敗です[爆弾]皆様が楽しんで下さったのは
隠し味の”おもてなしの心”も効いていたのでしょうね[ハート]

 映画の感想楽しみに待ってますよ[映画] なんか・・・
ダークサイドなタイトルですが[汗]
by ともぞえ (2009-07-26 23:41) 

まるに

歌う千里さん、見たい~!!
と、じたばたしながら
読んでたのは私だけでは
ないはず。
(^O^)

それにしても、
とろろ昆布ですか。
うむむむ。
by まるに (2009-07-26 23:44) 

おハナ

 千里さん、お勉強お疲れ様です[嬉しい顔][複数のハート] 
 ・・・・千里さんの記事をみていて、記事を読んだだけでもウットリしちゃうのに、実際に千里さんの弾き語りを聴いたりしたら、泣いちゃうかもしれない[飛び散る汗]と思ったおハナです[揺れるハート]
 ・・・・いいなあ。千里さんの弾き語り、私も聴きたいです[乙女座][ぴかぴか]

 ・・・・あと、お料理も[レストラン]おいしそうですね[嬉しい顔][ハート] 私も、何かお料理するモチベーションがあがってきます[ひらめき] 千里さん、アリガトウゴザイマス[嬉しい顔][複数のハート]

 P.S.
明日から、またちょっとお仕事がたいへん[ふらふら]なのですが、元気に行ってきます[スポーツ]
by おハナ (2009-07-26 23:52) 

りのりの

数えちゃいました。
八品目ものお料理…
千里さん凄ぉ~い。

美味しい食事に楽しい仲間、しかもみんな
ミュージシャンって!!

こんな楽しい宴会ってありえなぁ~い。(笑)楽しくって
ムーンウォークも軽々。
マイケルが天国から千里さんに拍手を送ってますよ。(^_-)

千里さんの熱唱!!
思い浮かべてます。
(*^^*)

あっドラム頑張って下さい。勿論ピアノも♪
今日、東京は久しぶりの晴天でした。
by りのりの (2009-07-27 00:00) 

とまと

こういう時こそムーンライトエピソード[るんるん]だよ。
by とまと (2009-07-27 00:09) 

らぴ

すごい!!料理の腕もプログレスですね[レストラン]
弾き語り&ムーンウォーク[足]見てみたかったなあ。
熱いミュージシャン談義があったんでしょうね。
とろろ昆布のおいしさは万国共通なのかしら?ちょっと嬉しいな[ハート]
日曜日も忙しいんですね[飛び散る汗]
by らぴ (2009-07-27 00:50) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
私も皆さんと同様に
千里さんの声が聴きたかったYです[揺れるハート]
でも、、、It is patience now.
もうすぐ届くDVD を楽しみに待つことにします。
仲の良いお友達が集まったごはん会[るんるん]
ブログを読んだだけでも、そこから沢山の笑顔が見え、
また楽しそうな笑い声が聴こえて来ました
千里さんは[ペン]ありがたいことに、と書かれていますが
これは[牡牛座](もう~)絶対的に大盛り上がり
間違えナシです!!はい!!
お友達と楽しい時間を過ごした素敵な週末・・・
デモテープ作りにも期待が持てますね[晴れ]

P.S
千里さんのムーンウォークを思い浮かべてみました
[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート]
by よっこ (2009-07-27 00:54) 

イティコ

[スポーツ]千里さん[眼鏡]

めっちゃめちゃ楽しそうなHOMEパーティーですね!
しかも、卒業写真?!尾崎豊?!聖子ちゃん?!
国境を越えて音を楽しみあう音楽って素晴らしい~[るんるん]


ユーミンと言えば、夏は逗子マリ、冬は苗場をかかさず参戦してたな~って思いだしました(遠い目)
FMラジオで千里さんとユーミンの番組が続けて
放送されてませんでしたっけ?

当時、アウトドア志向の彼とお付き合いをしていて
週末の帰路の[車(セダン)]の中でいっつも聞いてました。
(さらに遠い目 しかもしょっぱい涙付き 笑)

それにしても千里さんのお料理、メニューもセンスも抜群ですね[レストラン]  準備大変でしたでしょ~?!
とろろ昆布をニンジンと和えるなんて思いつきもしなかったですよ~!また貴重なレシピをいただきました♪
何よりも、千里さんのムーンウォーク見てみたい~[目]
by イティコ (2009-07-27 01:12) 

はちみつコメット

千里さんが歌う、尾崎豊さんの『I LOVE YOU』[!!]
うわぁ[猫][ぴかぴか]
想像つかないです、本当に予想外[!!]
聴きたかったな[猫][ぴかぴか]

とろろ昆布が各国の皆さんに好評というのも意外です[犬][!!]
トロトロ感がある食材は受けが良くないのかと思ったら、物によるんですね[犬][ひらめき]
へぇ…[犬][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-07-27 01:31) 

コロ

楽しそうな食事会&演奏会でしたね[ひらめき]

『十人十色』ぜひ歌っていただきたかった[るんるん]
そして尾崎豊さんの『I LOVE YOU』聴きたかったですねえ[ぴかぴか][ぴかぴか]

数日前、上映終了間際の映画3本まとめてみました。
おちぃり(お尻)痛かったです[汗]
by コロ (2009-07-27 02:24) 

タイガーリリー

ベジ鍋って何入ってて、どんな味?
カシューナッツと車エビって、オイスター炒め?
ズッキーニと生姜って意外…。
気になる。
息子と出掛けた主人が、
「ラゾーナ川崎にデビュー25周年の吉川コウジ来てて、大江千里も駆けつけてたよ。」
って。さすがに騙されませんでした(;^_^A
by タイガーリリー (2009-07-27 02:31) 

midori-man

選曲が“ぐぅ~”ですね♪♪“瞳はダイアモンド”聴きたいです。“十人十色”も次回は歌ってください(^O^)/
by midori-man (2009-07-27 02:51) 

ちぇんり

盛りだくさん♪
美味しい&楽しい会になったことは間違いナシですね(^-^)
ちょっとliveいーなー。私もその場に居たかったです。
by ちぇんり (2009-07-27 05:47) 

ざべす

千里さんの手料理&熱唱!
なんて贅沢な~[ふらふら]
私も呼んでくれなきゃ~(なんで?(笑))


オルファン、テレビCMだけで十分コワイです…。
今日はTalking of the PHELAM 123を観に行きました~。
もう寂れたとこでしかやってないみたいですね。4ドルでした[手(チョキ)]
by ざべす (2009-07-27 06:44) 

ぱるちび

うぉぉぉ[ハート]
なんと!そんな有り得ないラインナップの弾き語りの会がNYの一角で行われていたのですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]居たかった…その場にコソっとでも居たかった…[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]まあ想像だけでも相当楽しめますけどね[ひらめき]でもスゴいっ[ハート]


更に更に!男子ご飯[るんるん]ぐうの音も出ないほどお見事でございます[汗]改めますが凄いです[ぴかぴか]好評を博した事&超楽しい時間過ごせた事よかったですね[嬉しい顔]
お友達の喜ぶ顔やびっくりする顔を思い浮かべながら、前日からの仕込みをする千里さんが目に浮かびます[ぴかぴか]そのお料理もコソっとつまみたかったです(笑)
忙しい日々のようですが、暑さに負けず楽しんで下さい[手(パー)]

↑尚、夜中に書き込んだのが酔い覚め間際で、箇所箇所がかなりヘンテコなので多少修正して出直しました[汗]すみません[飛び散る汗]
by ぱるちび (2009-07-27 08:14) 

pinoko

美味しそうなお料理で友を持て成すって素敵だと思います[嬉しい顔]だって、色々考えたら、出来なくなったりするよね。大人って。だから、思った気持ちの表れだと思う。
瞳のダイヤモンド?『は』ですから[ひらめき]残念(笑)

今日はデモテープですか?出し惜しみせず近く聴かせて下さいね[嬉しい顔][音楽]
by pinoko (2009-07-27 08:17) 

Sun☆flower

素敵な集まりですね[ハート]

私は、飯炊き女になりますから、
こっそりキッチンの陰から
千っさんの歌声を聴かせてください(爆)
by Sun☆flower (2009-07-27 09:30) 

RONNIE SCOTT'S

盛上がった様子がとても伝わって来ました~。手料理も素晴らしく豊富なメニューですね。センスのある人はなんでもこなせますね。羨ましいです!千チャンの卒業写真が聴けたり、手料理を味わえたり…(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-27 10:50) 

鈴音

千里さん[ハート]プレゼンツって、いつもながらめちゃくちゃ楽しそうですよね~[嬉しい顔][複数のハート]
おもてなし上手だし、素敵だなぁ[眼鏡][ぴかぴか]
と、感服しております[ハート]

オリジナル[ムード]も、次回は是非ともご披露していただきたい!
by 鈴音 (2009-07-27 21:19) 

キイロいはな

流石!千里くん!選曲もさながら。よく口ずさむ曲ばかり☆
CD化決定!
そして、のりのりでとろろ昆布!ブラボー!
世界友好おもてなしに拍手~~
by キイロいはな (2009-07-28 01:50) 

おへそ

☆千里さん☆



『寄り合い食事』
おいくら払えば参加出来るのでしょ~$¥^^£

お仲間の方々が羨ましいでございます((´o`)ゞ




しかし、、、
「ベジ鍋」って前の日記でも載せてた、ベジタブル鍋なのかな?



楽しい一日でしたね[ぴかぴか][ぴかぴか][複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
by おへそ (2009-07-28 02:20) 

栗毛葦毛

楽しそうなライブですね。私も聴きたかったなあ。
鍋も
充実な1日でしたね。[ひらめき]
by 栗毛葦毛 (2009-07-28 03:57) 

☆いっし~♪

えーっ[揺れるハート]千ちゃんできるの?ムーンウォーク~[ぴかぴか]
今度みんなに見せて見せて~[嬉しい顔]
いいな~その会[揺れるハート]
参加したい!
…までは言わないから、物影から見ていたかったなぁ…(*^^*)
by ☆いっし~♪ (2009-07-29 17:07) 

まみちん

千ちゃ~ん[嬉しい顔]
料理の腕 ずいぶん上がった[グッド][グッド]んじゃな~い[るんるん]
すばらしい[手(パー)]
by まみちん (2009-07-30 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。