SSブログ

ほっとひといきしてみる [今日何やった?]

いつも通う道にこんな風景が。

この近所にはスズメバチやスカンク
もいるらしい。


nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

利恵♪

何ですか???
スズメバチの巣?(笑)
by 利恵♪ (2009-07-24 23:37) 

piano♪

スズメバチもスカンクも デンジャラス!

気をつけて~。って
ス、スカンクが出没するんですね?
by piano♪ (2009-07-24 23:41) 

ちほ

この赤いのは何かなぁ?
スズメバチには遭遇したくないけど
スカンクにはちょっと会ってみたいかも(笑)[ダッシュ]
by ちほ (2009-07-24 23:44) 

naturalhoney

3番のり~~~~~~~[手(チョキ)]

何かのゴールネットみたいに見えますが?
スズメバチはコワイですぅ[汗]
スカンク…想像を絶しますぅ~~[ダッシュ]
by naturalhoney (2009-07-24 23:45) 

めぐ

すっご-い[嬉しい顔]
by めぐ (2009-07-24 23:47) 

sheena01

違う道を歩くだけで、新たな発見があって楽しいですよね☆
スズメバチには気をつけてください。

先ほどまでNHKの番組“世界ふれあい 街歩き”というタイトルで、「ニューヨーク ハーレム」編が放送されてました[TV]
青空が高く、広々として気持ち良さそうだったなぁ[嬉しい顔]
by sheena01 (2009-07-24 23:51) 

echiko

たぬきやイタチやサルなら[家]の近くで見かけますが・・・(どんなトコに住んでる[!?])
スカンクって、見たいよな怖いよな・・・[飛び散る汗]
自然がイッパイってコトですか[!?]
でもでもスズメバチには気を付けてくださいよ~[ダッシュ]
刺されたらショックを起こすコトがあるからね[!!]
by echiko (2009-07-24 23:52) 

りかりん

千ちゃんこんばんは~~[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート]
もうすぐ私は寝ますね~~[眠い]
ちょっと覗いたら書き込みが~~
うれしいよん[るんるん][ムード][嬉しい顔]
おやすみなちゃい[かわいい][かわいい][夜][眠い]
by りかりん (2009-07-24 23:52) 

moccasin

これは何でしょう?
っていう千テストではないですよね?(笑)
ちょっとアートっぽくも見えたり[嬉しい顔]
いつも通う道ってことは、、
ほんと千里さんも気をつけてくださいね~。
私もおやすみ前に千里さんの記事upに会えて
嬉しいです♪
おやすみなさい[夜]&
千里さんまた今日もいい一日を[揺れるハート]
by moccasin (2009-07-24 23:58) 

にせん

今日、うちにアシナガ蜂が乱入してきました。

きゃ~~~[スポーツ][ダッシュ]

とりあえず、外にでていってくれたからよかった[手(チョキ)]

スカンクもそうとうくさいらしいですけど。。。

こわいこわい。。。お気をつけて。。。
by にせん (2009-07-25 00:01) 

haru-mama

むむむ[!?]
この赤い物体が何かがすんごく気になります[飛び散る汗]
今日は福岡・・・集中豪雨で大変なことに[飛び散る汗]


今も外で雷さんがピカピカしてて・・・
haruちゃまたちが大騒ぎです[犬][犬][犬][ダッシュ]

NYでの生活でも避難場所などは確認しててねぇ~[眼鏡]

ちなみに家の目の前は公民館ですし、中学校も目の前で
ダッシュで非難できます[スポーツ][ダッシュ]

私も先程NHKの番組でNYの空見ました・・・
はぁ~NYはやっぱり素敵だなぁ~って
思っちゃいました[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2009-07-25 00:25) 

空飛ぶ joe

スカンクですか・・・
一度見てみたい・・・
野生のアライグマはカナダで見たことありますが・・・[嬉しい顔]
スズメバチには気をつけてくださいね~[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-07-25 00:26) 

ゆき♪♪

ぎゃ~スズメバチ(>_<)まぢ怖いっっ
スカンクも出没~何かびっくりです
by ゆき♪♪ (2009-07-25 00:33) 

はちみつコメット

スズメバチにスカンク[ふらふら][!!]
なかなか攻撃的な場所ですね[犬][飛び散る汗]
スカンクって、自分自身は『臭っ[ふらふら][!!]』って思わないんでしょうか[犬]?
謎だ…[犬][台風]
by はちみつコメット (2009-07-25 00:38) 

退会済み

スカンク…動物園とディズニーアニメでしか見たことないです[ふらふら]

スズメバチ…時々ベランダに飛来[悲しい顔]

どちらも、かなりデンジャラスですね[汗]
by 退会済み (2009-07-25 00:42) 

kuruco

赤い柵のようなものの全体像を想像してみましたが…出来ません(T~T)
スズメバチ…怖いですね。見つけたら気をつけて下さいね。
by kuruco (2009-07-25 00:45) 

きみきみ☆

意外にニューヨークは自然がいっぱいなんですね[嬉しい顔]
うちも蜂やらカブトムシやら飛んできます[ダッシュ]
カブトムシは蛹からかえったのより~飛んできた方が増えちゃいました[汗]
ニオイでやってくるのかな[!?]
ニオイと言えバー
スカンクは注意ですね[嬉しい顔][ダッシュ]
by きみきみ☆ (2009-07-25 00:52) 

まさこ

スカンクって…(笑)スズメバチと同じレベルで見られるんですね、意外だわぁ
by まさこ (2009-07-25 00:59) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
この赤いネットの様な物は
何かの防護の為のものでしょうか?
こうして見る限りではArtっぽくも見えるのですが[アート]
なんだかこの四角の穴から向うをのぞいてみたくなります
スズメバチ・・・いつも通られる道の様ですので
千里さん気をつけて下さいね
歩いていて思いがけなくスカンクと眼と眼が合ったら
お互いどの様な行動をとるでしょうか
にらめっこorひゅ~[スポーツ][ダッシュ]??
自然界のスカンクに会ってみたいです[複数のハート]
by よっこ (2009-07-25 01:06) 

ちぇんり

野生のスカンクがいるんですか!?
蜂はいやだけどスカンクは見てみたいですね♪
こちらは大雨ですよ(>_<)こわい……(泣)
by ちぇんり (2009-07-25 01:15) 

かりぴの(^_^)

またどうして「キョーレツ(^v^)」なのが
ふたつもそろっちゃうんですね・・・

出会いたくないものです[ふらふら]

千里さんは出会いたいのでしょうか[!?]
by かりぴの(^_^) (2009-07-25 02:15) 

おへそ

☆千里さん☆



す、スカンクもいるのですか?w(*゜o゜*)w




って、いいながら名前は知ってるんですがどんな姿か思い出せないです[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]


[爆弾]スズメバチには気をつけて下さ~~~い[嬉しい顔][手(パー)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by おへそ (2009-07-25 02:26) 

プリン♪

赤いパンダが手をつないで[手(パー)]
きれいに並んでるように見える~[嬉しい顔]

子猫[猫]に起こされ寝ぼけてるせい?
by プリン♪ (2009-07-25 03:47) 

鈴音

NYのビルで、スカンク駆除している映像を見たことがありますよ。
大都会でスカンクって思いもつきませんでしたけど[落胆した顔]
しっかりガス発射[ダッシュ]されてました。
他にも、野生化したアライグマも居るとか。。。
千里さんの家には侵入されたりしてないのかな?と気になってましたが[飛び散る汗]
ただちょっと、、、
動物が侵入してきたのか、人間が(宅地開発等で)侵入していったのか?と問われていたので、複雑な気分にはなりました。
スズメバチの活動時間帯には気をつけてくださいね~
刺されたら大変[飛び散る汗]
この赤いネットはいったい・・・
by 鈴音 (2009-07-25 04:35) 

栗毛葦毛

( ̄□ ̄;)!!
出来れば両方会いたくないですね。
by 栗毛葦毛 (2009-07-25 06:25) 

うりこ

赤いネットは何なのでしょう…?

一面の草花の上でゴロゴロしたくなるけど、スカンクやスズメバチと遭遇するのは、勘弁ですね[嬉しい顔]
by うりこ (2009-07-25 06:48) 

りのりの

お花が咲いてますね!スカンク目撃したら報告ねがいます(^O^)

スズメバチにはご注意下さいませ。
by りのりの (2009-07-25 07:17) 

いもあん

動物よけのネット・・・?
スカンクも出るんですね!!

NYってすっごく都会なイメージで、
動物に逢えるイメージはないけれど、
すぐ近くに自然があるんですね&x-smile

でも・・・
スズメバチやスカンクには気をつけてくださいね[ひらめき]
by いもあん (2009-07-25 07:26) 

さゆり

スカンクって・・・どんなのでしたっけ?
遭遇したら是非[カメラ]お願いします[嬉しい顔]
やっぱり臭いんですかねぇ[ダッシュ]
by さゆり (2009-07-25 07:44) 

らぴ

千里さん、網にかかっちゃったの?
動物防護ネットかな?スカンクは相当臭いらしいね。
スズメバチにも要注意[!]
危険地帯ですね[悲しい顔]
by らぴ (2009-07-25 08:53) 

greenery

わっ、、これは何?
キレイな色が目に入って来ました[嬉しい顔]
お花畑?に朱色のなんだ?柵なのかな。
おしゃれーっですね。[ハート]

スズメバチにスカンク・・・怖いですね。
ほっと一息中に遭遇しないことを祈ります。。
by greenery (2009-07-25 09:06) 

星空

NYのど真ん中で
スズメバチ?
スカンク?![ふらふら]
大都会なのに自然がいっぱいなんですね
by 星空 (2009-07-25 09:38) 

淳ちゃん

赤い枠の中で咲く、小っちゃなピンク色の花たちに
なんだか癒されました[かわいい]
見過ごしてしまいそうな何気ない風景も、ちょっと
足を止めてみるだけで、色々な発見があるのですね[嬉しい顔]
でも…スズメバチやスカンクの発見は、恐怖[悲しい顔]ですね[飛び散る汗]
by 淳ちゃん (2009-07-25 09:42) 

しろくま

スズメバチやスカンクは怖いです[飛び散る汗]

でも、この朱色の柵?は不思議ですね。
だって この縁取りがなければ[カメラ]ただの原っぱなのに
朱色で縁取りされると、そこにはお花が[かわいい]

朱色の柵が額縁となり きれいな景色を見せてくれました。
by しろくま (2009-07-25 10:43) 

その

きれいなお花畑...と思ったら、
スズメバチにスカンク?!

NYって公園が多くて、以外に自然が豊かな都会、というイメージでしたが、スカンクまでいるんですね。
びっくり[!!]

お散歩中に危険動物[爆弾]に遭遇[!]ってことがないように、
千里さん&ぴちゃんお気をつけください~
by その (2009-07-25 10:57) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

紫のお花畑と赤いネットのコントラストが
何だかアートです~[複数のハート]

スカンクって興味あるので、一度見てみたいですが
スズメバチは怖いっ!
千里さん、気をつけて下さいね~[飛び散る汗]
by イティコ (2009-07-25 12:27) 

RONNIE SCOTT'S

蛍に続きスカンク!自然に溢れてもいるんですね。街とバランス良く保たれているのですね。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-25 14:33) 

ラクダ

アートっぽくて真っ赤が 可愛い網ですね。何の為なのかしら?
by ラクダ (2009-07-25 15:26) 

まこと

これは原っぱ?
それとも空き地?

今日はものすご~~~く
暑いのだ
by まこと (2009-07-25 16:33) 

そのみ☆わん

緑の草に映えるきれいな《あか》の網ですね。風景に溶け込んだオブジェのようですにゃ[犬][猫]

マンハッタンにスズメバチやスカンク???
この前のホタルもそうですが、NYの街は自然と調和しているのですねぇ[クリスマス][クリスマス][クリスマス]
ハチは黒い色のものを攻撃するそうです[台風][雷][台風]
ス・スカンクは…[汗][汗]???
各自 自分の身を守ってくださ~~い ヽ(≧▽≦)/
by そのみ☆わん (2009-07-25 19:31) 

まるに

そっかあ~
スカンクって野生なんだ…。
by まるに (2009-07-25 19:40) 

pinoko

忍者赤影みたいだね
by pinoko (2009-07-25 21:59) 

BEAR03

お散歩中に[スポーツ][犬]
ココロの準備もなく
ススメバチ[パンチ]
&スカンク[ダッシュ]に
遭遇したら固まってしまうかも[飛び散る汗]

ススメバチ&スカンクは
もちろん
肉女子[獅子座]にはご用心[手(パー)]
by BEAR03 (2009-07-25 22:15) 

退会済み

スズメバチとスカンクで通行止め???
こまったちゃんデス[悲しい顔]
スズメバチさん、
スカンクさん、
千里さんのまえでは退散すること![怒った顔][雷]
おねがいしときます、
だいじょうぶデス(笑)
by 退会済み (2009-07-25 22:46) 

おかぴー

この前、山のほうに行ったら、スズメバチに遭遇しました(°□°;)こわかったです。

千っさん、気をつけてね~。
by おかぴー (2009-07-25 22:51) 

ふらん

赤いネットみたいなのはベトベトしててスズメバチと
スカンクがくっつくんでしょうか?[ふらふら]
違うかぁ~[ダッシュ](笑)
臭さはまだ我慢できそうですがスズメバチにはお気をつけくださいね!
by ふらん (2009-07-25 23:26) 

みんみん♪

危険区域なのかしら?
by みんみん♪ (2009-07-25 23:57) 

ともみ

oyasuminasai☆千里さん♪
by ともみ (2009-07-26 01:11) 

ぱある☆

鮮明な赤色がなんだかアートみたいですね[嬉しい顔]
その先に可愛いお花の咲いてる広場♪
秘密の場所みたいな感じもします[ぴかぴか]
スズメバチはわかるのですが、
スカンクもいるんですね[ふらふら]

NY ってめっちゃ都会のイメージなのですが、
千里さんがアップしてくださる NY の風景は
自然を感じられるものが多いので、
とっても新鮮です♪ ヾ(*′エ`*)ノ[かわいい]
by ぱある☆ (2009-07-26 01:31) 

mei

赤いネット?のPOPさが
とても気になる気になるデス
お花が咲いていると
景色にすごくひきこまれます
スズメバチと出逢ったら
きっと逃げてしまうだろうけれど[飛び散る汗]
スカンクには出逢ってみたいな[嬉しい顔]
by mei (2009-07-26 01:39) 

アンフィニ

スズメバチにはくれぐれもお気をつけてくださいね。
by アンフィニ (2009-07-26 07:05) 

菜の子

赤いのは網でしょうか[!?]
NYは自然も多いのですね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-07-26 08:42) 

そらのてがみ

大都会ってイメージのNYですが、こんなに緑があるんですね。

蜂はともかく、スカンクが出るってのはちょっと驚きですが[飛び散る汗]
by そらのてがみ (2009-07-26 23:18) 

ミント

スズメバチやスカンクがいるだなんて、危険な道ですね[飛び散る汗]
でも、ハラハラを求めて、こんな道を通ってみたくなったりして…[!?]
たまに違う道を歩くと、新鮮な驚きや、新たな発見があったりして、楽しいですね[ブティック]
by ミント (2009-07-26 23:21) 

おハナ

 。。。。ニューヨークって、自然と共存している場所がたくさんあるんですね[遊園地][嬉しい顔][クリスマス] 
 生き物って、遭遇すると、ハッとすること[!!]ありませんか?
 ・・・私は、この前、久しぶりにカタツムリをみました[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2009-07-26 23:39) 

☆いっし~♪

ん?これは何?
スズメバチやスカンクの侵入よけですか?
by ☆いっし~♪ (2009-07-29 16:07) 

たれこ

柵ですか?
by たれこ (2009-08-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。