SSブログ

ガンバレ ニッポン! [全身鳥肌症候群]

なにかがはじまっている。
いま、なにかが
かわろうとしている。


nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

そらのてがみ

この感じ、いいですね[複数のハート]

何かを見つけたようなこの横顔が素敵っ[嬉しい顔]
by そらのてがみ (2009-07-21 22:49) 

しろくま

『明るい光が見えますように[かわいい]』
お祈りたいと思います[嬉しい顔]
by しろくま (2009-07-21 22:49) 

かなっぺ

そうです!
皆既日食と解散総選挙
何かが変わろうとしている。。。
かといって、何も変わる事が
なさそうな気もします[飛び散る汗]
by かなっぺ (2009-07-21 22:49) 

ぱある☆

未来に向かって!
今までも、これからも…
日本も Change の時なのかも[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-07-21 22:56) 

ともぞえ

 千里さんも今こんな瞳を、してるんでしょうね[嬉しい顔]
「さぁ、動き出そう[足][!]」って感じ[手(グー)][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-07-21 22:56) 

いもあん

この記事を読んで千里さんの
♪APOLLO

[ムード]誰かが握手をしてる 何かが変わり始める
って頭の中でまわりました。

折りしも・・・
昨日はAPOLLOが月面着陸をしてから
40周年の記念日でしたね[ぴかぴか]
そして明日は皆既日食。
なんだかいろんなことがリンクしてしまいます[かわいい]
by いもあん (2009-07-21 22:58) 

スージー舞子

もしかして・・日本だけじゃなくて世界中が、いやはや、みんなもどこか心の中で沸々と変わろうとしているんじゃないだろうか・・??と、最近感じます[嬉しい顔]
by スージー舞子 (2009-07-21 22:58) 

はちみつコメット

その変わろうとしている瞬間に生きている[ぴかぴか]
本当に変わるかな?
でも、変わらなきゃ[犬][!!]

しらけずに行方を見守って行きたいと思います[ぴかぴか]
笑顔と温かさのあるニッポンになりますようにと信じて[犬][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-07-21 23:02) 

かのん♪

置物かな?
可愛いですね♪

何かこの画像見て、
千ちゃんがNYに行かれてから書いた詞を見たくなりました。

何でだろ。
曲もいいけど、千ちゃん独特の言葉選びが大好きなんです(*^o^*)/
by かのん♪ (2009-07-21 23:02) 

naturalhoney

そう、地球規模で何かが変わろうとしている気がします。

今日は日本では山口で大雨[雨]による大きな被害が

ありましたね。

自然が何かを訴えているのでしょうか?[ふらふら]

私の中でも何かが変わろうとしているのかな?[ひらめき]
by naturalhoney (2009-07-21 23:07) 

利恵♪

光射す方向に、何かを見つけたような眼差し[ぴかぴか]
瞳が輝いて見えます[嬉しい顔]

日本、変われるかな。
でも、変わろうと思わないと変われないし、
はじめようと思わなければはじまらない、
だから、まず思い続けないとね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-07-21 23:08) 

よっこ

今、丁度TV のNews でシンクロで日本は4位と
伝えていました
いつもですと日本はいつも上位の様ですが、、、
ガンバレ ニッポン!
今日は集中豪雨[霧]が有り、大きな被害も出ました
天候不順も地球温暖化のせい?
ガンバレ ニッポン!
政治の事は良く分かりませんが
衆院解散・総選挙・小泉元首相議員生活最後の日
ガンバレ ニッポン!
思いつくままに書いてみました[ペン]
何かが光輝く様子を見ている少女とねこ・・・
視線の先に見えるものは、夢?未来?
それともこころがはっとする位、素晴らしい物[ぴかぴか]
とても素敵な表情をしていますね[嬉しい顔][ハート]
by よっこ (2009-07-21 23:17) 

桔梗屋

変わりたいな、私も[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2009-07-21 23:17) 

ゆき♪♪

何かが変わろうとしてる…確かにそうかも
明日は皆既日食があるし、見れるといいなぁ
by ゆき♪♪ (2009-07-21 23:17) 

鈴音

窓の外には明るい光。
この表情は・・・何をみているのでしょう。

私も変わりたい[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-07-21 23:18) 

moccasin

心ゆたかな時代になるといいですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by moccasin (2009-07-21 23:21) 

おかぴー

いまは、自分にがんばれ~!と 言いたい気分です。
by おかぴー (2009-07-21 23:34) 

プリン♪

その瞳の先に何を見たの?

素敵な未来でありますように[揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-21 23:36) 

ラクダ

日本…変われるかな。
世界は日々更新されて。変わって行く。

衆議院が解散しました。政治は解りずらいけど、選挙権は棄てずに一票入れたいです。

今日が~歴史になる~。
by ラクダ (2009-07-21 23:37) 

おハナ

 どこに向かって何を頑張ればいいのだろう・・・・[落胆した顔]
 ニッポンとか、今日の自分にはテーマが大きすぎるみたいです[悲しい顔] 
  ネガティブでゴメンナサイ。。。。ちょっと疲れが出たので、今日はモノを考えずに寝まーす[嬉しい顔][夜]。。。おやすみなさい[飛び散る汗]
 ・・・千里さんは、充実した一日となりますように[嬉しい顔][晴れ]
 
by おハナ (2009-07-21 23:40) 

sheena01

日本はこれからどう変化していくのだろう?
誰にも先は読めないけど、良い方向になっていけば良いな☆
by sheena01 (2009-07-21 23:53) 

空飛ぶ joe

明日は皆既日食ですね![晴れ][三日月]
更に新月です。[新月]
皆既日食と新月が重なるのは700年後だそうです。[目][目]
この日食で何かが変わる?!?!と少々期待しています。[ぴかぴか]

衆議院解散、総選挙・・・日本も変わるのか???と
少しだけ期待?!したいです。

とりあえず前を見て進んで行きます!!![スポーツ][ダッシュ]
by 空飛ぶ joe (2009-07-21 23:54) 

ぱるちび

少女の真剣な眼差しが、満身での期待だけじゃなく、不安も含んでいるように見えてなんだか凄くリアルですね。


生きていると変わらないもののほうが少ない筈ですから、恐れずに進んで行きたいです[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-07-22 00:17) 

ゆずか

今日は皆既日食ですね[夜]
天気によっては見えないかも知れないけど昼間が一瞬でも暗くなるかも知れないと思うと神秘的だし[ぴかぴか]人々が各地で同じ空を見て感動を共有することがコンサートの一体感にも似ていてこんな素敵な時間を大事にしたいし永遠に変わらないでほしい
by ゆずか (2009-07-22 00:25) 

しずく

その視線の先に・・・


何が見えますか[!?]

その先に見える物が‘ハッピース[手(チョキ)][嬉しい顔]‘でありますように[複数のハート]
by しずく (2009-07-22 00:26) 

まひる

heal the world[揺れるハート]

すべてのコトが、より良きほうへ変わってほしい[手(グー)]

変えなきゃ[手(グー)][複数のハート] ですね[ムード]

まずは足下から[ムード]
by まひる (2009-07-22 00:36) 

アロハ

がんばれ日本なんて大きなことではないけれど
私の小さな せかいが変わりつつあります
大切な事を見失わないように、また投げ出さないように生きていきたい
そんな思いの2009.7月です
by アロハ (2009-07-22 01:05) 

おへそ

☆千里さん☆



“光の指す方へ”



ですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][複数のハート][複数のハート][嬉しい顔]
by おへそ (2009-07-22 01:07) 

りのりの

「あっ流れ星!!」

日本の宇宙開発

JAXA(宇宙航空研究開発機構)を
応援してます(^^)v
by りのりの (2009-07-22 01:11) 

まるに

総選挙ですしね。
by まるに (2009-07-22 01:28) 

mei

いつも胸ときめかせられるように
ガッツで生きます[手(グー)][ぴかぴか]
by mei (2009-07-22 02:21) 

退会済み

Sunday Monday Tuesday Night

Wednesday Thursday Friday Night

Saturday Saturday One more Night

フレ~フレ~エールをおくろう[手(グー)][ぴかぴか]
by 退会済み (2009-07-22 03:19) 

ちぇんり

変わらなきゃ!!
良い方に変わって欲しいですよねp(^-^)q
by ちぇんり (2009-07-22 03:50) 

さゆり

人任せではなくて、人批判ではなくて
みんなが変わろうとしないといけませんね[手(グー)][嬉しい顔]

今朝から[雨][曇り][落胆した顔][汗]
11時頃に[三日月]8割隠れるらしいです(名古屋では)
どうか[晴れ]になりますように
と思ったら、[晴れ]出てきましたよ~[揺れるハート]
by さゆり (2009-07-22 07:26) 

りかりん

千ちゃんおはよう~~[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート]
何かが変わるといいなぁ~~
このお人形さんかわいいですね[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2009-07-22 07:37) 

かりぴの(^_^)

この先
ニッポンどうなるのかなぁ[長音記号2]

自分もその一部[!]

頑張らなきゃ[ぴかぴか]


部分日食期待しましたが[霧]残念。

26年後に期待[晴れ]
by かりぴの(^_^) (2009-07-22 11:44) 

ともぴ

何を見てるのかな

いい方向に 変わっていくといいな
by ともぴ (2009-07-22 12:06) 

☆いっし~♪

真っ先に『APOLLO』を思い出してしまいましたが
政治のお話ですよね・・・[飛び散る汗]

どうなるんだ、ニッポン

負けるな、ニッポン
by ☆いっし~♪ (2009-07-22 12:55) 

ちほ

何が見えますか?
雲の隙間から[三日月]部分日食見えました[目][ぴかぴか]
感動です[ハート]
いい方向へ変わっていくといいですね・・・
自分も出来ることを・・・[手(グー)]
by ちほ (2009-07-22 13:08) 

こっぺぱん

この子、かわいい[ハート]



この髪型といい、まんまるの黒眼といい、
誰かに似ているような、、、



はて[!?][揺れるハート]



・・かわいい[ハート]
by こっぺぱん (2009-07-22 13:54) 

らぴ

ニッポン、Happyに変わるで~~、見たってや[嬉しい顔]


って言いたい。
by らぴ (2009-07-22 14:25) 

モク

あぁ~画像[嬉しい顔]
『Coraline』だ[複数のハート][複数のハート]
早く日本公開してくれないかしら[映画]DVDでもいいわ[嬉しい顔]
by モク (2009-07-22 20:13) 

そのみ☆わん

少女が見つめるその先は…
未来は自分で造り上げる努力が大切なのだと思いましただにゃ[犬][猫]
by そのみ☆わん (2009-07-22 20:28) 

退会済み

いつからか、私にとってのがんばるとは、
特別なことではなくて、
目の前にある課題をひとつひとつやっていく
ことになりました。
幸いなことに、いつも途切れることなく
課題があるのです[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-07-22 22:47) 

アンフィニ

どうか良い方向に変わるように、そう願います。
by アンフィニ (2009-07-24 04:02) 

RONNIE SCOTT'S

可愛い♪何を見ているのでせぅ…。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-25 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。