SSブログ

立地は若者が沢山集まる場所です。 [あなたならどうする?]

夜中に歩いている人への
なにげな不動産やの
プロモーション。
電気が煌煌と点いている。


どれどれ長屋タイプの物件か。
結構奥が広いな。長細いな。


壁を白く床をリニューしてウッドへ。
お客様、最近のトレンドで
ございます。


天井も高いので真ん中にネットを張れば、
つるつるすべりながらでよければ
バレーボールをなさってよございます。


みなさんなら、何にこの物件を使った
らおもしろいと思いますか?
僕はしきりをいっぱいつくって
「最新型ハイパー占い館」
なんて面白そうだななんて。

追記:

それにしてもいろいろな発想があるもん
ですねえ。楽しい楽しい!
みなさんのやわらかブレインに乾杯。
まだまだ ひきつづき大募集~。


nice!(0)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 57

うりこ

ほそながっ[ふらふら]

ひとりボーリングなんて、どうでしょう…(笑)
by うりこ (2009-07-21 06:44) 

いもあん

この板目を見ると私も、どうしてもボーリングが・・・(笑)

「ハイパー占い館」って言われると、それしか
思い浮かばなくなっちゃったのですが・・・[汗]

絵のギャラリーなんかどうでしょう・・・[かわいい]
by いもあん (2009-07-21 06:50) 

うな

新鋭デザイナーの発表の場を兼ねてのショップ
なんていかがでしょう?[嬉しい顔]

長さを生かして
「ランウェイウォーク」とかできそう[ひらめき]


最近「[TV]プロジェクトランウェイ」、
みたばかりだったもので…
by うな (2009-07-21 06:51) 

pinoko

壁に机押し付けて、細かく仕切って、真ん中が通路で、マイデスク賃貸[ひらめき]
by pinoko (2009-07-21 06:51) 

りかりん

千ちゃん[嬉しい顔]おはよう~~[揺れるハート][揺れるハート]
今日も[晴れ]です
つるつるの床
本当によく滑りそうですね~~[複数のハート]
何に使うかなぁ?
思いつかないなぁ~~
今日もがんばっていきまっしょい[複数のハート][複数のハート]
by りかりん (2009-07-21 07:01) 

かのん♪

美少年いっぱい置いて
プライベートビーチならぬ、プライベートホストクラブにしよっかな♪

って私、朝から何言ってるんだろう(;¬_¬)

本当に床、ツルツルですね。寝転がったら気持ちよさそ~!
by かのん♪ (2009-07-21 07:24) 

sheena01

千ちゃん、おはようございます。東京は曇って、今にも雨が降りそうです。
でも、涼しくて気持ち良いですよ[嬉しい顔]
NYはどんな感じですか?
さて、バレーボールなら勢いつけて回転レシーブしたら、つるつるすべっていきそうな床ですが(笑)、それをいかして(氷上ではないけど)カーリングなんて、いかがですか?[嬉しい顔](笑)
間違えて、ブラシの使い方を「STOMP[!]」しなければ良いですが(笑)。
by sheena01 (2009-07-21 07:28) 

さゆり

こういうの、WAKUWAKUしちゃいますね~[揺れるハート]
NYでもいろんな物件を[目]見て廻っているんですか?[嬉しい顔]

マットをなが~く敷いて、子どもたちの体操教室[スポーツ][ダッシュ]
真っ白な壁に合わせて、真っ白なタンクトップを着て、お願いします[手(グー)]
by さゆり (2009-07-21 07:48) 

プリン♪

この際 思い切って[ひらめき]
流しそうめんなんていかが?[遊園地]
季節柄 ピッタリじゃなかろうかと・・・[汗]
でも「最新型ハイパー占い館」の方がしっくりきますなぁ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-21 07:49) 

利恵♪

壁がいいですね~[揺れるハート]
絵画を飾ってミニギャラリー[アート]

もしくは、つるっつるっに磨いて、カーリングの練習場に!
   
私が、ココを借りたら、卓球台を置いて、
夜な夜な卓球をしたいです[嬉しい顔]
           by 元卓球部
  
by 利恵♪ (2009-07-21 08:05) 

零(レイ)


白い壁

ツルツルフローリング

長い部屋…



片側の壁面を鏡張りにして…

稽古場にしたいですね☆

o(^▽^)o
by 零(レイ) (2009-07-21 08:10) 

Sun☆flower

リフレクソロジー(足つぼ)&クイックマッサージの館☆

リラクゼーションスポットにしてはいkがでしょうか?
by Sun☆flower (2009-07-21 08:13) 

スージー舞子

バレーボールはナイスアイデア[ひらめき](笑)

広場の朝市みたいにマーケットを数店舗入れたら面白そうです[ひらめき]
by スージー舞子 (2009-07-21 08:26) 

しずく

先日、何気にニューヨークの賃貸物件をネットで調べてました☆(住む予定はないですが…)
実際に見るのと、想像するのでは全然違うんでしょうね(^O^)/


いっそ、壁一面鏡張りにして、ダンススタジオにしちゃいま………千よねf^_^;
by しずく (2009-07-21 08:26) 

moccasin

夜中にも電気をつけてプロモーションしてるのですね~
なるほど、niceアイデアですね[ひらめき]
ほんとになが~~いお部屋。
うーーーん
ハンモックをずらっと並べてつる下げて、
お昼寝部屋なんていかがでしょう。
1時間300円で耳栓とアイマスクもお付けします。
なんて。
(セール記事のハンモックの絵から
抜けきれていない私でした 笑)
by moccasin (2009-07-21 08:28) 

栗毛葦毛

ツルツルした床
ボーリングはいかがですか?
by 栗毛葦毛 (2009-07-21 08:44) 

そらのてがみ

ウナギの寝床というのはこれか!って物件ですね。

スタンダード~に片側に棚をつけて雑貨。
または、手前はお菓子を売って、奥は喫茶コーナー?


物件に対する情熱が足りないかな~
by そらのてがみ (2009-07-21 09:32) 

ぱるちび

最新型ハイパー占い館って聞いちゃ誰も勝てません~(笑)[飛び散る汗]


と言いつつ、一応考えてみました[嬉しい顔]
「~DAY」と銘を打ち、壁&天井に海底、アート、サイケ、たまにはヒーリング等々の映像が全面投影されてる中でのスタンディング寿司屋[嬉しい顔]

ネタも「~DAY」に関連し、サイケ寿司(?)やら、食べて癒やされるお寿司まで。
若者が集まると言うことで、安価でジャンクがモットー。で、一応お手本は「やべっち寿司」とする。

なんちゃって(*^_^*)


今日は涼しくて仕事もないから超嬉しいです[ハート]
by ぱるちび (2009-07-21 09:51) 

らぴ

傾斜をつけて、ボブスレーの練習[ダッシュ]

オリンピックは近いよ~
by らぴ (2009-07-21 09:53) 

おかぴー

はっ(°□°;)休みだと思ってアラーム止めてたら、こんな時間になってしまった。おはようございます、千っさん。日本はただいま午前9時46分です…。

千っさんが夢に出てきたので、のんびりしちゃいましたよぉ(*´∇`*)
私もアメリカにいるという設定だったけど、風景は完全に日本でした…f^_^;


えーっと、その物件は私は一目みて、美容室と思いました。でも幅どのくらいなんだろう?
by おかぴー (2009-07-21 09:54) 

コーヒー牛乳

占いの館いいですねー[ムード]~こんなんでましたけど~って[ムード]

癒しの空間がいいな、アロマとかリフレクソロジー?とかヨガとか
花屋、カフェ、ケーキ屋、イタリアンレストランー[!!]考えがひとつにまとまらず、欲張りですね(笑)
by コーヒー牛乳 (2009-07-21 10:33) 

etsu

 これからのアーティストの作品を展示即売する若者向けの画廊でお値段はお手ごろ価格で、おしゃべりワイワイのカフェ付きの店にするのは、いかがでしょう。あっ[ひらめき]日本の雑誌や新聞も置いてあるってのは、ちょっと現実的?ですかね~~?[嬉しい顔]
by etsu (2009-07-21 10:33) 

ゆき♪♪

好きな事をおもいっきり出来る場所希望
半分作業場、半分は販売スペースって感じでね
by ゆき♪♪ (2009-07-21 11:15) 

ちほ

日本全国旅気分[るんるん]
「ふるさとアンテナショップ」なんてどうでしょうか・・・
イメ-ジは梅田地下のお土産屋さん!(笑)
ちょっと圧迫感ありすぎですかね[嬉しい顔][飛び散る汗]
千里さん日本が恋しくなったら来てくださいね[嬉しい顔][かわいい] 
by ちほ (2009-07-21 11:15) 

ラクダ

床がピカピカ[ぴかぴか]で壁もイイカンジですね。
若者が集まる立地かぁ~ありきたりたけどcafe&雑貨屋さんとかいいなぁ~。器とか若手アーティストの作品とか置いたりして。

あとdog cafe もいいですね。細長い床に dog run とか作ったりして~。

楽しそう。妄想は膨らむ。
by ラクダ (2009-07-21 12:39) 

ともぴ

何に使ったら、おもしろいかな~?
細長いから、糸電話とか・・・ウソです。。。

「最新型ハイパー占い館」
十分面白いと思います
by ともぴ (2009-07-21 12:41) 

RONNIE SCOTT'S

家賃はいかほどでせぅ??ヨガマットもたくさん敷き詰められそぅだし…ベッドを並べてアロママッサージもいいし…。。。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-21 12:45) 

はちみつコメット

私だったら…(゚~゚*)[ひらめき]

天井が高いから、『いろんなモビールを等間隔でつるしたカフェ』がいいな[喫茶店][猫]
もちろん、気に入ったモビールは購入可[プレゼント]


客席はテーブルじゃなくて、一本の長いカウンターで。ただし、モビールの真下に当たる部分だけミラーがはめこまれている[ひらめき]
わざわざ上を向かなくても、頬杖ついてお茶を飲みながら、モビールが揺れる姿を堪能できる仕組み[犬]
考え事や無になりたい時に行きたくなるお店かも[喫茶店][猫]
って、無難過ぎかな[犬]?
by はちみつコメット (2009-07-21 14:38) 

まひる

ニューヨーカー版[かわいい]
[演劇][演劇][演劇]宝塚バリなラインダンス練習場[手(グー)][複数のハート]
by まひる (2009-07-21 16:32) 

みんみん♪

こんなに長いなら
ボーリング[ぴかぴか]はいかがですか?
ガーターなしですヨ♪
でも
投げた球は自分で取りに行って下さいね[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-07-21 17:45) 

ごまごま

体操の技でバクテンの練習場(笑)
by ごまごま (2009-07-21 18:08) 

りのりの

日本文化体験スクール。
畳を敷いて。
着付け茶道花道香道、 日舞。日替わりで色々できたら楽しいですね。 (^^)
by りのりの (2009-07-21 18:39) 

ぱある☆

かなり細長い物件ですが、
私もドッグカフェがよいです [犬][ぴかぴか]
部屋の奥にホームシアターみたいな
どでかいスクリーンがあって、
ワンと一緒にPVを観ながら音楽を楽しんだり、
スポーツ観戦を楽しんだり…♪
ドッグランもわちゃわちゃと楽しそうですね[かわいい]
洋服の新作の頃にはミニステージや花道を作って
ワンのファッションショーもやってみたいな[揺れるハート]

う~~~ん…[汗]
若者をメインに考えると、無難なところで
ショットバー、プールバー、ダーツとか…
ちょっとお洒落な雰囲気でいかがでしょう?? [嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-07-21 19:14) 

退会済み

は~い[手(パー)]
エントランスは、チョイスコーナー。
具を選ぶのだ。
うめとか?、たらことか?、あんことか??
お次は、ガラスのブースのにぎにぎコーナー。
ほっかほかの炊き立てを、あちちっとばかり
握って見せますよ~。
最後は、やっぱり、イートコーナー。
熱々の緑茶か、お味噌汁をサービスします!
って、おなかすいちゃったんだもん。
花よりだんごに決定です(笑)
by 退会済み (2009-07-21 20:20) 

菜の子

床がツルツルなので小走りして走ってみたい[嬉しい顔]
スケートみたいに[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-07-21 20:20) 

れい。

う~ん!コレは絶対的に
[嬉しい顔]スーパーカー消しゴムカフェ[嬉しい顔]
お客様ご持参で、自慢のスーパーカーをもちより
ボクシーのボールペンでつんつんと、つついて
優勝者を競うのです[晴れ]
廊下が長くてすべすべしてそうだからやりがいアリ~[ひらめき]
あ、、、でも若者ウケは微妙?[飛び散る汗][飛び散る汗]
by れい。 (2009-07-21 20:37) 

かなっぺ

う~~~~~~~~~ん[飛び散る汗]
いいのが思いつかないな~[落胆した顔]
長い床を利用して、モデルクラブのウォーキング練習場
8㎝のピンヒールでカツカツカツ[ブティック][ブティック][ぴかぴか]
もしくは、ドミノ[るんるん]チャレンジ会場どですか?
by かなっぺ (2009-07-21 20:58) 

ふらん

む、むつかしいです[ふらふら][飛び散る汗]
奥にピンを並べてボーリングなんていかがでしょう?[新月][長音記号2]
by ふらん (2009-07-21 21:09) 

そのみ☆わん

週がわりで日本文化をNYの皆さんに紹介する「ハイパージャパーン館[家]」

第一週は小梅太夫[リボン]が招く「日本の芸子さんたちと触れ合おう[るんるん] アーンド あなたもなれます インスタント芸者ガール[手(チョキ)]」

なんてのは いかがですか[嬉しい顔][嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-07-21 22:28) 

ともぞえ

 やはり、夏なので[晴れ] ”お化け屋敷”は
どうでしょう? 
 恐怖を増しながら奥へ奥へ奥へ~~~ギャーーー[!!]
壁から手を沢山出して下さい[ハート]後ろから追いかけて
きて下さい[ハート]NYなのでチェーンソーは必須です[ハート][嬉しい顔]

 夏限定賃貸。表には”わたがし”と”氷”屋さん[嬉しい顔]
by ともぞえ (2009-07-21 22:38) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
真剣に考えてしまいました、、、その結果
やはり鳥好きな私の趣味に行き着き、
鷹匠の練習場なんかどうでしょうか?
細長いフロアは鷹や鷲などの猛禽類の飛行練習に
ぴったり!!
もうひとつは、、、
Dog Run [犬][ダッシュ]の様に
カメを自由に運動させるKame Run !!
すみません、これでも真面目に考えた結果です
いかがなもんでしょうか[ハート]
by よっこ (2009-07-21 22:44) 

よっこ

千里さんが今、ピンクになっていたので
びっくりしました
追記と更新が有ったのですね[ペン]
さぁ~私も急がなくては!
更新が早いので遅れないように頑張ります。
[嬉しい顔][手(グー)][複数のハート]
by よっこ (2009-07-21 22:54) 

ともぞえ

お店の名前は・・・

「納涼千里HEL」 怖~~~~[ふらふら][!!]
by ともぞえ (2009-07-21 22:58) 

鈴音

卓球場[テニス]
ちと、狭いかな~[嬉しい顔][飛び散る汗]
つるっ[台風]と滑るんじゃ危ないですね(笑
NYにはセレブが集まる
会員制の卓球場があるっていうのを見たので[嬉しい顔]

本棚を壁とか仕切りに並べて[本]
喫茶本屋[喫茶店]なんていうのも良いかも
出来れば、ふかふかのソファーを置いていただきたいです[いす]

ふぅ[ダッシュ]
日頃、なかなかやわらかブレインじゃないけど
こうしていろいろ考えると、柔らかくなりそう。な気がする[嬉しい顔]
面白かったです。
千里さん、ありがとうございま~す[ハート]
今日もご飯しっかり食べて、暑さに負けませんように[手(グー)]
良い一日を~[揺れるハート]
by 鈴音 (2009-07-21 23:03) 

おハナ

 あまり、これ[!!]と言うものが思いつかなかったのですが、こだわりの小さなお店が、露店みたいにして、いくつも並んでいたら楽しいかなって思いました[かわいい][かわいい]
by おハナ (2009-07-21 23:09) 

しろくま

千里さん[嬉しい顔] やっぱり『流しそうめん屋さん』です。
みんな 並んで並んで~[猫][猫][猫]

もちろん そうめんの食品サンプルには
そうめんの上に”さくらんぼ”もお忘れなく[かわいい]
by しろくま (2009-07-21 23:15) 

桔梗屋

ソフトボールのピッチング練習。
長さは丁度好さそうじゃが、
足もとが滑りそうで無理か...
by 桔梗屋 (2009-07-21 23:23) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


わ~!!!
パッと見たときに
懐かしの「Oh my! スウィート不動産」?!っと
喜んじゃいました~[嬉しい顔][複数のハート]
あれ、だ~い好きだったんです♪


私ならば、椅子専門のお店にしようかな~
名作家の椅子から、新進気鋭の作家
果てはまだまだ勉強中の若者の作品までズラ~っと
並べて・・・
「自由にお座り下さい。
気に入ったらおなたのお家に置いて下さい」って。

ちょっとしたスペースにカフェと書籍も置いて
ゆっくり居座っても文句言わないよ~ってのは
どうかな~[本][喫茶店]
by イティコ (2009-07-22 00:08) 

ミント

う~ん、何に使うか悩みます。
まずは、屋内ドッグランかな[犬][ダッシュ]
プチ美術館も、いいなー。私の好きなシスレーやブーダン、モディリアーニや印象派の絵画が展示してあったら、幸せ[複数のハート]
それと、箱根にあるガラスの森美術館みたいに、音楽の生演奏を聴きながら、お茶が出来たら嬉しいな[るんるん]
by ミント (2009-07-22 00:20) 

mei

まだ何もない空間を見ると
胸がはずみますっ[るんるん]
雑巾がけ競争してみたり?
あ~れ~とかいいながら
着物の帯をほどき続けて
くるくるまわってみたり?
糸電話とかしてみたり?
あ~妄想が[飛び散る汗](笑)
お花屋さんもステキかも[複数のハート]
「最新型ハイパー占い館」には
かなわないですね[嬉しい顔]
とっても楽しそう☆
by mei (2009-07-22 02:09) 

sheena01

“引き続き”ってことで、もうひとつ。
アーチェリーや弓道はどうですか?[嬉しい顔]
ただ、壁に穴を空けないように気を付けないと(笑)。
by sheena01 (2009-07-22 08:08) 

☆いっし~♪

キレイな物件ですね[かわいい]
うーーーん・・・占い師さんが並んでる様子しか想像できなくなってしまった[飛び散る汗]

『一時預かり託児施設』なんてどうでしょう[嬉しい顔]
子どもたち・・・キャッキャと喜んで走り回りそうだけど
床がすべって危ないか[落胆した顔][汗]
by ☆いっし~♪ (2009-07-22 12:49) 

まみちん

アンドゥトワ
バレエの基礎レッスンの場所。
長~い棒をつけて、鏡を取り付け。
はいっ一列に並んで~
ただ、バレエの踊りは他へ移動…
by まみちん (2009-07-22 16:43) 

eko

それじゃあね~(?_?)
マンガ喫茶っていうのはどう?
若者が集まるってところで、考えたんだけど。
こういう私は、若者じゃないから[飛び散る汗]マンガ喫茶は未体験なんですけどね[嬉しい顔][汗]
by eko (2009-07-22 23:29) 

midori-man

端から端まで転がりたくなりますね(^-^)あえてマットレスを敷き詰めて、マットレスバーをやってみたいなぁ。
by midori-man (2009-07-23 03:12) 

greenery

思いつきません。
うう、、でも嫌なことがあると考えるのを
止めて、ここ何に使ったらいいかなぁと
しきりに考えれるので、有り難いです。。
浮かんだら書きますね[嬉しい顔]
by greenery (2009-07-23 22:21) 

アンフィニ

自分の集めた趣味の物をズラッと並べたり取り出しやすいように収納して書斎みたいな感じにしたいです。
引っ越しが半年単位なので毎回取捨選択しなきゃならない現実から少し距離を置いて考えてみました。
by アンフィニ (2009-07-24 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。