SSブログ

あなたごのみのあなたごのみの [そんなに甘くてどうすんの]

自分でカスタムするヨーグルト屋で
つくったマイヨーグルト。
自由にマンゴだのスイカだの
プレーンだののフローズンヨーグーを
ちょっとづつカップに入れてその上に
パイナプルやキウイやチェリー
などのフルーツで飾り立て、
更にはマシュマロやきなこや
チョコで味付けすれば、はいできあがり!
とてもヘルシーなお味でした、

なわけないか。あ~めん。


マシュマロの前で止めとけばね~


nice!(0)  コメント(78)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 78

☆いっし~♪

魅力的なお店ですね[揺れるハート]
トッピングが色々あると、ついあれもこれも乗せたくなって、結局自分好みのものとかけ離れてしまう…よくやってしまう失敗です[汗]
でも新しい発見もあったりしますよね[ぴかぴか]

あなたごのみの…
あなたごのみの…
…最近母の車に乗る機会の多いウチの娘が、時々口ずさんでます…(-_-;)
by ☆いっし~♪ (2009-07-01 01:03) 

ゆみみ

フルーツ止まりならヘルシーでしたね(-.-; パフェバイキングで好きなように作ったことはありますが、やっぱりチョコや生クリーム、フルーツとか、自分の好きなのばかりになっちゃいます( ̄▽ ̄;
by ゆみみ (2009-07-01 01:03) 

ぱある☆

自分でカスタムするって楽しそうですね[嬉しい顔]
ちょっとセンスを問われる気もするけど(笑)
いろいろチョイスしてチャレンジするのもありかも[ひらめき]
千里さんのオリジナルヨーグルトも
色んな味が楽しめてよいかも… [ハート]
ごちゃってした感じも可愛らしいです♪ (*>艸<)[揺れるハート]
by ぱある☆ (2009-07-01 01:07) 

いっぽ

(^-^)
by いっぽ (2009-07-01 01:12) 

soar

ヨーグルト屋なんてあるんですね~[ひらめき]
ヨーグルト大好きで毎日食べてるので、すっごく
反応しちゃいました!笑[嬉しい顔]

そんなお店に行ってみた~い[複数のハート]
楽しそう[嬉しい顔]
私は、入れすぎ手前で止めておきま~す[ダッシュ]笑

ヨーグルトと言えば、千里さんのカスピ海ヨーグルトの
エピソード、今思い出しちゃった![嬉しい顔]
by soar (2009-07-01 01:23) 

BEAR03

はい[手(パー)]食いしん坊すぎです[眼鏡]

でも color[かわいい]や
balance[天秤座]にこだわると
あらら…[飛び散る汗]って事に
なりますよね[悲しい顔]

最近は、yogurt + ice cube
mixer[台風]にかけて
drinkとして登場することが多いです[バー]
by BEAR03 (2009-07-01 01:26) 

ゆき♪♪

美味しそ~ヨーグルトに沢山のフルーツ+チョコカスタマイズは楽しいですねO(≧∇≦)o
by ゆき♪♪ (2009-07-01 01:28) 

かりぴの(^_^)

ヨーグルトにチョコって[!?]

想像つきません[汗]

酒飲みの自分としては

あまり食指がうごかないせいもあるかな?


「森[クリスマス]」での話題で一番みなさんに

ついていけない話題です[ふらふら]

スミマセ[長音記号2][長音記号2]ン[るんるん]
by かりぴの(^_^) (2009-07-01 01:34) 

りのりの

キャハハ…(^o^)
盛りましたねぇ~。

見てるだけで楽しいです。
お味を一緒懸命想像してるんですが…(^^;
いかがでした千里さん?
by りのりの (2009-07-01 01:43) 

アロハ

おいしそうですぅ~[ハート]
食生活ではNYは不自由しませんね[嬉しい顔]

なんてったってどこでもスタバ[ふらふら]
あーんど炭水化物ぅ~[晴れ]
by アロハ (2009-07-01 01:54) 

とまと

………………………………。
by とまと (2009-07-01 02:15) 

うな

こっ、恋の奴隷[!?]
by うな (2009-07-01 02:26) 

みや

間違いなく美味しいでしょう!
あ~食べたいっ!
by みや (2009-07-01 02:39) 

鈴音

そうそう[嬉しい顔]ちょっとづつ、いろいろと試してみたい。
気持はよーーっくわかります[ダッシュ](笑
チョコもきなこも、、、、
だって、そこにあるからかけてみたくなる。[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-07-01 02:59) 

ちぇんり

あんなったごのみのうぉ♪
盛りだくさんですね(^-^)
楽しくなっていろいろ乗せてしまいそうだけど、ヨーグルトにチョコの組み合わせってどんな感じですか?
甘酸っぱい?
こんな山があるなら登りたい(^▽^*)
by ちぇんり (2009-07-01 03:25) 

スージー舞子

おやまぁ[ぴかぴか]『ヨ~グルトの博覧会やぁ~[ぴかぴか]』By彦麻呂[かわいい]
by スージー舞子 (2009-07-01 04:12) 

ゆみっち

おお~[ふらふら]
でも、おいしそ~[揺れるハート]

あなたごのみの、あなたごのみの~[カラオケ]
たまにはいぃんでないかい?[手(チョキ)]

で、きなこ&チョコの相性ってどうでしたか?
by ゆみっち (2009-07-01 04:44) 

いもあん

きなこってあるんですねぇ~[嬉しい顔]
きっと、ヨーグルトときなこって意外と合うかも[かわいい]
他の味とまざると・・・?
想像がつきません・・・(笑)
by いもあん (2009-07-01 05:30) 

ゆかりん

お味はどうでしたか?
めちゃ甘いのかな?

食べてみたい[複数のハート]
by ゆかりん (2009-07-01 05:42) 

りかりん

[嬉しい顔]千ちゃんおはよう~~[複数のハート][複数のハート]
大阪は[雨]です。
や~~~ん[揺れるハート]
めっちゃ甘そう[バースデー]
素敵なトッピングやね~~[ぴかぴか]
なんかでもアメリカ~~って感じが
伝わってきますな[手(パー)]

今日もがんばっていきまっしょい[!!][手(グー)]
by りかりん (2009-07-01 05:52) 

ふらん

おはようございます[嬉しい顔]こちら今朝は天気がいいです[晴れ]
朝から美味しそうな画像で嬉しくなりました[かわいい]
トッピング~ついつい色々乗せたくなりますよね~[嬉しい顔][複数のハート]
どんなお味だろう[るんるん]
by ふらん (2009-07-01 06:02) 

みんみん♪

千chang、
おはよ~グルト[晴れ]

ヨーグルト屋さんなんて初めて聞きました[嬉しい顔]
このチョイス、アイスクリームだったらイケてたのにね♪

きなこやチョコは…f^_^;

千changのチャレンジ精神に脱帽[ハート]
by みんみん♪ (2009-07-01 06:11) 

moccasin

あこがれの全種類トッピング~☆
という夢を叶えたようなトッピングですね[嬉しい顔]
きなこトッピングにも興味ありますが、
スイカ味のフローズンヨーグルトが
食べてみたいです!
by moccasin (2009-07-01 06:21) 

うりこ

いろんな物入れたくなっちゃう気持はわかりますが、キナコ&チョコって、ヨーグルトに合わないような…

マシュマロは、いけそうな気がする~
by うりこ (2009-07-01 06:51) 

おかぴー

すごぉッッ!!(≧∇≦)たぁ~くさん入れてみちゃいましたねぇ。
あんまりグリグリかき混ぜたくないよ~な(゜∀゜;ノ)ノ
by おかぴー (2009-07-01 06:57) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
WOW! 見た目にも鮮やか[ハート]
お味はいかがでしたか?[嬉しい顔]
大満足でしょう!そうでしょう!!
by wosaindy (2009-07-01 07:00) 

くりきんとん

マシュマロ・・・とヨーグルトってどんなん????
千ちゃんのブログ拝見してると
今まで知らなかった世界が広がってきます。
でも、なかなか そのものに出会えませんが・・・
白くまの世界かなぁ?本場の白くまもまだ味わったことないんですが・・・
きな粉がトッピングにあるなんてずいぶんポピュラーになったんですね。
by くりきんとん (2009-07-01 07:18) 

ほのかまま

十勝ヨーグルト食べながら読ませていただきました(^^ゞ
なんともヘルシー…
きな粉とチョコが惜しかったですね(汗

でもいろいろ試してみたい気持ちはよくわかります(≧ω≦)
by ほのかまま (2009-07-01 07:29) 

さゆり

千里さんらしい出来上がり[かわいい]ですね[嬉しい顔]
おいしそ~って、途中まで思いました[汗]
日本にもあるのかな?
自分好みの、作ってみたくなりますね
by さゆり (2009-07-01 07:36) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]トッピング行き過ぎちゃった[!?]
自分でカスタマイズすると楽しいね[!!]
by きみきみ☆ (2009-07-01 07:37) 

プリン♪

ぅわぁ[嬉しい顔]美味しそっ[揺れるハート]
スイカのヨーグルトって想像が出来ましぇぇぇぇぇん[ひらめき]
毎朝 フルーツを乗っけて食べてるよっ[嬉しい顔]
ブルーベリージャムで味付けたりして[かわいい]
チョコなんて思いつかなんだ[嬉しい顔]
試してみよぉぉぉぉぉぉ[揺れるハート]

そぉそぉ、せんだみつおが改名するって知ってた[!?]
興味ない[!?]ナハナハ[手(パー)]
by プリン♪ (2009-07-01 08:11) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。ヨーグルト美味しそぅ…欲張り屋サンにはどれもこれもチョイス出来て良いですね。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-01 08:12) 

ぱるちび

専門店にいったからには、やっぱりあるものちっとずつ入れてみたいですよね[ひらめき]うんうん。私もきな粉をヨーグルトにかけますし[るんるん]


例えば違う媒体ならこの関係は成立する事はわかりつつ、怖いものみたさ、理性を軽くぶっとばほどの湧き出る好奇心。
今止めれば傷は浅いよ…(゚-゚)そうなんだけど…。わかってるんだけど…。頭では理解してるけど…。ココロが…この手がぁぁぁ…[飛び散る汗]


てっ、あっ[嬉しい顔]ヨーグルトの話でしたよね(笑)
ぶっちゃけ入れすぎてますが千里さんのパイオニア精神に乾杯[ハート]
by ぱるちび (2009-07-01 08:29) 

sheena01

おはようございます。
こちら東京は曇り空ですが、これから雨が降りそうです。

千ちゃん…(←普段はこう呼んでます)
乗っけすぎ(笑)
でも、目の前にある食材を好きなように出来るなら
あれもこれもと選んでしまう気持ちは分かります……分かりますが、やっぱり乗っけすぎ(笑)

お味はいかがなものでしたか?^^
by sheena01 (2009-07-01 08:31) 

Sun☆flower

千っさ~ん☆

フルーツで止めておかないと、太りますって(爆)

でも、カスタムできるとなると
あれこれ乗せたくなりますよね[ハート]わかります。

にしても、アメリカンサイズですねえ~(驚)
by Sun☆flower (2009-07-01 08:39) 

めいきち

ヨーグルト、毎日1~2回は食べてますよ~(^O^)
きなこはもしかしたらよかったかも?f^_^;
今朝もバナナにヨーグルト、ブルーベリーソースがけ、食べてきました~(^O^)/
by めいきち (2009-07-01 08:46) 

らぴ

見かけはかわいい[ハート]けど、カロリーはかわいくなさそう[落胆した顔]
マシュマロは別のバージョンで乗せるとよかったね。

でも、面白そうなお店

私だったらそれ以上乗っけてしまいそう[爆弾]
by らぴ (2009-07-01 08:51) 

星空

うふふ
欲張りな感じわかります
私も朝はできるだけヨーグルトにフルーツとアロエで食べています。(^-^)
by 星空 (2009-07-01 08:52) 

ともぞえ

 NYにもきなこがあるんですね[ひらめき]日本だけかと
思っておりました。
 スプレーチョコも乗ってるし、カブいてますね千様セレクト
まるで”納涼”のような艶やかさ。千スピリット[眼鏡][ぴかぴか]を感じます[嬉しい顔]

 深夜の食物系ブログ更新で、女子達を惑わしてますね[ハート]。フルーツ沢山食べて、その美肌をお守り下さいね[ぴかぴか] 皆の玉子様[複数のハート]
by ともぞえ (2009-07-01 09:28) 

そらのてがみ

ヨーグルトのカスタマイズ!
いいなあ!家だと限られる果物が選べるのが、ツボ!
食べ物のカスタマイズするのは、楽しいですよね♪
サブウェイは、頼む度、ワクワクドキドキ(笑)

しかし、このタイプのファーストフードは、かーなり危険f^_^;
気をつけても、『多かった!』って事は 数知れず。

でも、やっちゃいますね~(笑)
by そらのてがみ (2009-07-01 10:05) 

はつP

これにアイスクリーム入れたら、フルーツパフェだね焄 隣にパフェ屋さんOPENしちゃいましょう(^_^;) 食べに行きたいわ~
by はつP (2009-07-01 10:20) 

∠nanaのEXITはどこ?

すんごい美味しそうやん[揺れるハート]
お値段はどうなっているのでしょう?
どれだけ入れても同じなのか…
いれる物によって?
それとも重さかな?

う~ん、おいしそう…
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-07-01 11:04) 

ひろピ

あははは!!千ちゃんらしいとゆうか。。。
やって初めて気づく後悔は大事と言っても過言でないわ[嬉しい顔]

やっぱりシンプルプランに辿り着くんだネ・・・。
カワイイ無謀さも時にはグーッですヨ[ハート]
by ひろピ (2009-07-01 11:31) 

ちほ

てんこ盛り~~[るんるん]
ヨ-グルト大好きです[ハート]
でも こんな食べ方はしたことないなぁ(笑)[嬉しい顔][かわいい]
でもでも、こんなお店があったら 
私も千里さんに負けなほど
てんこ盛りにしちゃうかも(^_^;)
by ちほ (2009-07-01 11:38) 

ねこのめ

ヨーグルト部分が見えない[ふらふら]
でも私もきっとてんこ盛り、やっちゃいます[揺れるハート]

ヨーグルトにマシュマロ、きな粉??
新しい世界だ[ひらめき]
by ねこのめ (2009-07-01 12:11) 

まこと

美味しそう!!
カラフルだしアメリカって感じ☆
アイスじゃなくてヨーグルトというのも(^O^)g
私は最近行った杏狩りの杏でジャムを作りそれを牛乳に混ぜて飲んでます!
健康最高♪♪
by まこと (2009-07-01 12:36) 

ともぴ

見た目はいい感じだよ~
でも、トッピングに、きなこがあるのは
きっと、ヨーグルトに合うはず・・・かな??
次は、ぜひシンプルに!
by ともぴ (2009-07-01 13:04) 

セシル

千里さん、こんにちは。
私は千里さんがピアノを弾く姿にぞっこん惚れています。
自分もピアノを始めようと思って、去年の8月からレッスンしていて、このたび、島村楽器主催のピアノのリサイタルに出るようになりました。
最初のうちはすらすら弾けていたのですが、先生が、200名以上の方が、貴女を見ています。はい、どうぞ。
とレッスンの最初に言われてしまうと緊張してがくがくになってしまいます。
曲は、アメージンググレイスです。
千里さんもNYでヨーグルト食べながら頑張っているのだから私も頑張ろうと思います。
リサイタルは8月10日です。
私にも、さぁ幕が上がる瞬間が近づいてきました。

千里さん、遠くから見守ってください

セシル
by セシル (2009-07-01 13:29) 

まこ

こんにちは
ヨーグルトのお店なんてあるんですね~
今、私もヨーグルト食べました
トッピングはなしで…[落胆した顔]
フルーツをたくさん入れるとおいしいですよね
次回はフルーツで止めておきますか?
by まこ (2009-07-01 13:43) 

たーちゃん

ヨーグルトにマショマロは、私もよくします。その上にブルーベリーソースやイチゴジャムをかけていただきます。
フルーツてんこ盛り私もしてみたいです。
by たーちゃん (2009-07-01 14:22) 

まみちん

欲張っちゃって~
でも 気持ちは分かる[嬉しい顔]
あれも・これも・・・っておいしそうですもんね[ハート]
by まみちん (2009-07-01 15:13) 

kou

[ハート]

千ちゃんすばらしい

ブログ見て元気出ます出ます。
by kou (2009-07-01 17:43) 

プリン♪

ヨーグルトにジャムをマゼマゼ[台風]
それを凍らしたらおいしいよ[嬉しい顔]
シュカシュカした歯ごたえ[揺れるハート]
おすすめはブルーベリージャム[ひらめき]
甘酸っぱくなるの[揺れるハート]
初恋の味[ハート]お試しあれ[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-07-01 18:09) 

モモ58

いつものように
また
うっかり
太っていないか
心配しております・・・。

どうかご無事で[リボン]
by モモ58 (2009-07-01 18:50) 

菜の子

アメリカらしい感じ[!?]
いろんな好きなものを入れられるのは楽しいですね[かわいい]
by 菜の子 (2009-07-01 19:51) 

あーちゃんまま

ヨーグルトでいろいろトッピングして食べれるお店があるんですね[右斜め上]
いいですねぇ[るんるん]めっちゃ美味しそうです[揺れるハート]
だけど、千里さんのチョイスで、きなことチョコ?が気になってしまいました[ダッシュ]合いましたか~?(^^;
by あーちゃんまま (2009-07-01 19:51) 

まるに

へえっ
そんなお店があるんですか。
なんだか面白そう。
いろいろ入れてるうちに
あれもこれもと、
ついつい楽しくなって
しまったのですね~。
(^Q^)
by まるに (2009-07-01 20:44) 

退会済み

きのこ、と読んでしまいました。

きなこ、だったんですね。。。

びっくりしたー(笑)
by 退会済み (2009-07-01 20:45) 

inko

おいしそっ[揺れるハート]
マシュマロだけは苦手だけど[飛び散る汗]
by inko (2009-07-01 20:48) 

淳ちゃん

たしかに、ややヘルシーですが(笑)満足感がたっぷり[ひらめき]
得られそうですね[複数のハート]
今朝は、今年初めての生ブルーベリーを入れてみたのですが、まだちょっと[汗]酸っぱめでした[嬉しい顔]
by 淳ちゃん (2009-07-01 20:57) 

退会済み

好きなものぜ~んぶ混ぜても
好みの味になるとは限らない
ということですね[ふらふら]

ヨーグルト+きなこ+メープルシロップは
結構美味しかった気がしますが(遠い記憶・・)

最近、4連のフルーツミックスヨーグルトを
冷凍庫で凍らせて、フローズンヨーグルトとして
食べるのが我が家の流行です(考案者は娘)
さっぱりしてて、しかも安上がり[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-07-01 21:04) 

タイガーリリー

これ、おかわり自由[ハート]
ぢゃ無くて、一杯盛りきり$でしょ[!?]
だからこんな事に・・・[飛び散る汗]
お味はいかがでしたか?
プレーンヨーグルト命の私は、

アヲハタ・グレープフルーツジャムのせ

が、Myブームです[手(チョキ)]
by タイガーリリー (2009-07-01 21:14) 

かなっぺ

スゴイ[ふらふら]てんこ盛り~ですね[飛び散る汗]

以前、Egg and Spoon Race[ぴかぴか]でも
オリジナルMIX ジュースに「きなこ」とか
いっぱい入れてたし、ひとつのおにぎりに
何種類もの具を入れてみえましたっけ[飛び散る汗]

私もヨーグルトは大好きで、毎日食べます。

千CHANGの影響でカスピ海ヨーグルトも
しばらく食べ続けていましたが、
だんだん、面倒くさくなって。。。[飛び散る汗]

最近は脂肪分ゼロのプレーンに、
ブルーベリージャムかメイプルシロップをかけて[かわいい]
がマイ・ブーム[複数のハート]です [嬉しい顔]
by かなっぺ (2009-07-01 21:58) 

そのみ☆わん

うっはー[晴れ]
いっぱいのっていますね[るんるん][るんるん][るんるん]
こんなゴーカ版はちょびっと疲れた時にご褒美的にいただきたいでっす[嬉しい顔]
私のお気に入りはブルーベリーやいちじくのヨーグルト
でも なんでも食べちゃう雑食派だよ~~ん(≧∀≦)
by そのみ☆わん (2009-07-01 22:01) 

コーヒー牛乳

[ムード]あんっなった~ごんっのんみんっの~×②[ムード]タ~ラ~ラ~ラ~ララ~ララ~~[ムード]の、ヨーグルト屋にて嗜好路線で暴走されましたねー(笑)
そのヨーグルト屋で暴走してみたいです[手(チョキ)]トッピング天国ですね[ハート]でもヨーグルトにキナコってどう?んまいですか?
プレーンヨーグルトにブルーベリージャムや桃ジャムまぜまぜするのが好きです。
by コーヒー牛乳 (2009-07-01 22:10) 

しろくま

ウフッ[かわいい] ヨーグルトが見えないほどの
かわいい[複数のハート]トッピング[嬉しい顔]

心もお腹も、大満足の1カップですね。
by しろくま (2009-07-01 22:27) 

ミント

おシャレなお店があるんですね[ひらめき]
私も、昨日、プルーン、ドライフルーツ各種、ナタデココにプレーンヨーグルトを買って帰って来ました。
千里さんのオリジナルのヨーグルトの写真が、嬉しかったです[カメラ][複数のハート]
色とりどりに、いろ~んな味が楽しめそう。メインのヨーグルトは、どこに[!?]ですが、好奇心旺盛で、チャレンジャーな千里さんは、ぐ~です[手(チョキ)]
[家]の[犬]も、ヨーグルトが大好き。もちろん、プレーンのです[るんるん]
by ミント (2009-07-01 22:29) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

て、て、て、てんこ盛りのヨーグ・・・[飛び散る汗]

その昔、ハワイで「ヘルシー」だということで
フローズンヨーグルトが流行りましたが
それと同じ系統のものかな~[ハート]

千里さんのヨーグはすっかりヘルシーじゃなくなってるけど
楽しく、美味しければいいんですっ!ね!
だって、その方がNYらしいもの(笑 

ヨーグは毎朝食べますが、最近のお気に入りは
無糖プレーンにジンジャーシロップをすこ~し垂らしたものです[ぴかぴか]

このジンジャーシロップは、唐辛子・レモングラス・頃胡椒・シナモン・クローブなどが入ったもので、大変に複雑ながらも
美味なのです~[るんるん]
by イティコ (2009-07-01 23:38) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
自分で自由にカスタムして、自分だけのオリジナルの
ヨーグルトを作る!
とても楽しそうで、あれも・これもと云う気持ち分かります[ハート]
ぱっくん[嬉しい顔]
食べた時、くちの中でどの様な[るんるん]メロディが
広がったのでしょうか?
♪タリラ~リラ・タリラリラリ~~~
♪jya jya jya jya~~~~n (サスペンスふうに)
♪ぴぃ~ひゃら・ぴぃ~ひゃら・ぱっぱ・ぱらら~~

フローズンヨーグルトときなこ・・・・
私もちょっと冒険?したくなりました[嬉しい顔]
千里さん、また楽しくておいしい報告を待っています[複数のハート]
by よっこ (2009-07-01 23:46) 

向日葵

きなこはNYにもあるんですね。
by 向日葵 (2009-07-02 00:29) 

利恵♪

超てんこ盛り~~[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-07-02 09:48) 

おへそ

☆千里さん☆



盛りすぎちゃいましたね[嬉しい顔][複数のハート]




しかし
きなこまでもあるなんて
(゜o゜)

さすがnyですね[ぴかぴか][!][手(パー)]
by おへそ (2009-07-02 19:12) 

アンフィニ

いいなぁ、てんこ盛り。食べてみたいです。
by アンフィニ (2009-07-02 23:59) 

しふぉん

あ゛~ぁっ[飛び散る汗]

どこまでで、ボーダーラインをひくかが重要[ひらめき]
体型の分かれめなのよね~[悲しい顔]
ついつい、美味しい物に目がくらみ・・・[爆弾](自爆デス)

これから、薄着になる季節[晴れ]
お互いに、気をつけましょうね[!!](苦笑)
by しふぉん (2009-07-03 01:38) 

maru

欲がでましたね。
よくわからん味でしたか??

本当の「まる千」(いや~ん[かわいい])
にならないように[ぴかぴか]
by maru (2009-07-03 13:48) 

sorara♪

千里シャン ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
十分美味しそうでつぉ♪
一口o(=^○^=)o アーン食べたぃです♪
by sorara♪ (2009-07-04 00:01) 

おハナ

 すごく彩りもかわいくて[かわいい][かわいい]そそられる写真です[嬉しい顔][揺れるハート]
 わたしは甘いのがわりと平気なので、これも、ありかと思います[ひらめき] ・・・・自分で作る時には、フルーツに あとハチミツを入れたりするのが好きです[嬉しい顔][レストラン]
by おハナ (2009-07-04 10:54) 

mei

カラフル!
おいしそう~!!
毎日暑いので
ヨーグルトいいかも[嬉しい顔]
スーパーでグレープフルーツに出逢ったので
チャレンジしてみま~す[複数のハート]
by mei (2009-07-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。