SSブログ

きばっていきまっしょい [ぐっときた!]

きのうはクラスメートのシンガーが
我が家に来てふたりでスタンダードの
「The more I See You」を
セッションした。
ラフに演奏したのを録音してふたりで
聴いて、更にお互いの声とピアノを確認
したあと、もういちど録音した。
そうこうしているうちに、ものすごく
いいテイクが録れたのでふたりで
抱き合って喜んだ。

実は彼女はいま学校を休学して
働いている。寮を出てシェルターに入って
学費を稼ぐためにがんばっている。
そんな彼女がひさしぶりに声をだした。
ながいことメンタルトレーニングしてた
のか、つやのある素晴らしい声だった。
そして僕も長いこと練習ばっかだったので
一緒に演奏する楽しさを爆発させた。

興奮が冷めない僕は彼女が帰った後
コンピューターにその音源を取り込み、
声にコンプレッサーをかけて際立たせ、
弦、ウッドベース、ブラス、フルート、
ナイロン弦のギター、などを入れて
にわかアレンジを完成させた。そして
すぐに圧縮させてそれを彼女に送った。

聴いてくれたかな?

彼女はまた早朝から
働いていると思うけれど、
僕も負けないように
いろんなことをこの夏
頑張ろうと思う。


俺もそう きばっていきまっしょい


nice!(0)  コメント(76)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 76

ゆき♪♪

いいなぁ…私も歌いたいっす
by ゆき♪♪ (2009-06-29 22:54) 

しろくま

素敵なセッションができてよかったですね[嬉しい顔]

千里さんが音を重ねた「The more I See You」
いつか 聴いてみたいです[複数のハート]
by しろくま (2009-06-29 23:04) 

ほのかまま

彼女もきっと喜んでくださいますね☆彡

そうしてお互いが触発しあってレベルアップできたら素晴らしいですよね♪

この夏もいろんな頑張りを期待しています!
私もガンバロっ(≧ω≦)
by ほのかまま (2009-06-29 23:07) 

なりみか

千さん・・・
きばってますね[嬉しい顔]

私は明日から残業ウィークなので、頑張ってきばりますか[!]
でも、楽しくはないな・・トホホ[悲しい顔]
by なりみか (2009-06-29 23:09) 

eko

私は
ここんところ
嫌な事があって
心がドンヨリしてたんだけど、ようやく心が晴れてきました[嬉しい顔]
誰かが頑張ってるって思うと、私も頑張らなくちゃって思います。
千ちゃんやお友達の方と
私の状況は全然違うけど、
『きばっていきまっしょい』
私もきばるよ~(^O^)/
by eko (2009-06-29 23:10) 

haru-mama

いつも千chnagに勇気もらっている私[牡牛座]
先週末から休日出勤や今日も残業・・・
思わず帰りの雨を避けるつもりのWindow Shopping[かわいい]
自分へのご褒美にとお洒落ビーチサンダルをゲット[プレゼント]

こんな自分に・・・よっしゃぁ~[手(グー)]
私もきばっていきまっしょ~い状態だったので
何だか嬉しいですよ[嬉しい顔][手(チョキ)]

きばりすぎて夏バテしないようにね・・・
by haru-mama (2009-06-29 23:11) 

naturalhoney

千里さんとセッション[揺れるハート]

千里さんのピアノの音色が懐かしくなりました。

今日はインストのCD聴こうかな?[嬉しい顔]
by naturalhoney (2009-06-29 23:14) 

はちみつコメット

そのテイクは、きっとずっと彼女の応援歌になるんだろうな[猫][揺れるハート]
どんな環境に身を置いても、音楽の道を手放さない為の光のような物になるんじゃないかと[猫][ぴかぴか]
言葉以上に心を伝える手段があるのは、素敵だな[るんるん][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2009-06-29 23:14) 

sheena01

その彼女さんのように頑張ってる人がいるのに
私は自分に甘いです…f^_^;

きっと、彼女さんも曲を聴いていると思います^^
というか、音源聴いてみたいです~☆
by sheena01 (2009-06-29 23:15) 

プリン♪

素敵な[プレゼント]きっと励みになるね[嬉しい顔][揺れるハート]

ウチも仕舞い込んでた物開けちゃおっかなぁぁぁぁ[本]
頑張っていきまっしょい[パンチ]
by プリン♪ (2009-06-29 23:36) 

おかぴー

千っさんは、がんばっていますね。
私はいま、目標とか特になく、なんとなく過ごしています。
自分のことがなんだか一番わからない気がします。

暗いコメントになってしまった…。すいません。
by おかぴー (2009-06-29 23:36) 

いっぽ

うっす!v(^-^)v
by いっぽ (2009-06-29 23:38) 

利恵♪

充実した時間ですね[嬉しい顔]
彼女もきっと、千里さんの重ねた音を聴いて喜ばれることでしょう[ぴかぴか]
そして、それが彼女を力づけ、復学へのエネルギーになるのでしょうね[ぴかぴか][るんるん][ぴかぴか]

私も、負けずにきばっていきます[手(グー)]
by 利恵♪ (2009-06-29 23:45) 

moccasin

学費を作るために休学してアルバイト。。
本当に感心してしまいました。
ひさしぶりにピアノと合わせる歌はどんなにか嬉しくて
きっと素晴らしいセッションだったでしょうね[嬉しい顔]
千里さん達が一歩ずつ懸命に努力して
夢に向かって歩いている姿に
私も気持ちがひきしまる思いです。
がんばらにゃ~☆ですね[嬉しい顔]
by moccasin (2009-06-29 23:46) 

BEAR03

彼女のVoice[かわいい]
&千里さんのPiano[ムード]

その日 その瞬間の
素敵な音色[ぴかぴか]

彼女も喜んでいると
おもいます[揺れるハート]

進む道は違っても
自分にぶれないで進む
彼女の強さ[かわいい]から
勇気をもらいました[リボン]
by BEAR03 (2009-06-29 23:47) 

そらのてがみ

がんばってる友達に音楽をプレゼントする・・・そんな千里さんに、ぐっときた!!
by そらのてがみ (2009-06-29 23:52) 

☆いっし~♪

高校の時はブラスバンドでした
社会人になってすぐ、遊びでバンドやってました
個人練習と違って、音を合わせる時はいつもワクワクしますよね[揺れるハート]

そして素晴らしいものが出来上がったとは、とても凄いことです[ぴかぴか]

アレンジの[プレゼント]、とっても喜んでいると思います[嬉しい顔]
by ☆いっし~♪ (2009-06-30 00:10) 

空飛ぶ joe

充実した日々を送られていますね[ぴかぴか][嬉しい顔]
私も充実した日々を送れる様に、前進あるのみ!!![手(グー)]
更に前向きに進んで[スポーツ]行きたいと思います。[手(チョキ)]
by 空飛ぶ joe (2009-06-30 00:21) 

かなっぺ

ランチタイムにシャンパンで乾杯[バー]したのは
シンガーの彼女だったのでしょうか?

お互いを刺激し合える友人がいるって
素晴らしい[ぴかぴか]

「The more I see you」を
ボーカル・・・サラ・ボーン
ピアノ・・・・・オスカー・ピーターソンで
聴いて[眼鏡]さんたちの
素敵なセッションを想像しました[揺れるハート]

さらに、JAZZ道に精進されますように[ムード]
私も、頑張りまっす[手(チョキ)]
by かなっぺ (2009-06-30 00:22) 

青空(旧ハル)

わぁ 素敵~[嬉しい顔]

相乗効果っていうのかなぁ?
いいな いいな[揺れるハート]


共同作業していて、互いにグッジョブ出来ちゃったときって
とても嬉しいもの。


アレンジ、きっと彼女は喜ぶだろうなぁ。
by 青空(旧ハル) (2009-06-30 00:28) 

にせん

きばっていきまっしょい。。。いい言葉ですね。

私も凹んでなんかいないで、がんばります[パンチ]

いつもいつも元気をくれてありがとう[嬉しい顔]
私も、ここに集まるみんなも、きっと彼女もそんな気持ちではないでしょうか?
by にせん (2009-06-30 00:39) 

向日葵

お互いを高められるって
素敵な関係ですね[ハート][ハート][ハート]
まるで私たち夫婦のよう・・・(?)[トイレ]

私もこの秋、千chanに負けないように
娘の再手術・自分の出産・夫の国家試験

ボチボチこなしていこうかなぁ[パンチ]
by 向日葵 (2009-06-30 01:03) 

ちぇんり

すごくいい音楽が出来たみたいですね♪
でもそのお友達はうらやましい!!
千里さんのできたてほかほかの音楽が聴けるなんて!!
いつか私たちにもその歌声、曲を聴かせてくださいね。
できれば早いうちに(^^ゞ
by ちぇんり (2009-06-30 01:16) 

かりぴの(^_^)

素敵な時間を過ごされたご様子で
うらやましいです[嬉しい顔]

この夏は「自分」をいろんな面から
磨こうとたくらんでいます(*^_^*)

ブログでアップできるよう
がんばる[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2009-06-30 01:26) 

mei

ぎゅっと溢れる時間!
すごく興奮が伝わってきました
うっし!
私もこの夏、がんばるっ![手(グー)][ぴかぴか]
パワーをありがとうデス[嬉しい顔]
by mei (2009-06-30 01:26) 

いもあん

千里さんの周りにはステキな
音楽[ムード]とステキな人がたくさんいらっしゃるんですねぇ~[ぴかぴか]
音楽を通じた仲間って、また特別ですよね[ぴかぴか]
ただいま、夜中の2:00。楽譜作りの仕事が終わらなくて
泣きそうですが、この記事を読んだら、がんばろう、
って思えました。
さぁ!!徹夜かもだけど・・・
何が何でも明日の朝までに作らねば!!
がんばります[ぴかぴか]
千里さん、ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2009-06-30 02:04) 

piano♪

私も近々セッションする予定です[るんるん][るんるん][るんるん]。
お互いの音を確かめ合いながら、またソロとは違った味わいが楽しめますよね。ただ私は自分で弾くのが精一杯で相手の音を聴いてる余裕はなさそうです[汗]。
by piano♪ (2009-06-30 02:21) 

みや

最近ちょいとお疲れ気味です。
これからどう進めば良いのか・・・以前は自他共に認められる程働き詰めでした。時間を惜しむかの様に・・・。でも、子供を産んでから子供中心の生活で自分の事は全て後回し・・・。
幸せです。でも、どこかで働いていた頃の生活が恋しくて戻りたくてたまらない自分がいます。
まるで社会から置いてけぼりを食った気分になる事かあります。贅沢ですよね。。。
森の皆さんは本当に前向きで元気で私もここに来ると千里さんの記事や皆さんに元気をいただきます。
ちょっと電池きれ気味です。。。

ぼちぼちで頑張ります。
by みや (2009-06-30 02:22) 

りのりの

“お互いの声”って事は ハモッてたりしてるのですか??

千里さん、めちゃ嬉しそうです。
練習ばっかはやっぱりねぇ(笑)

雨がしとしとの火曜日
夏がまちどおしいです。
by りのりの (2009-06-30 02:46) 

鈴音

千里さんの興奮が伝わってくるようです[嬉しい顔]
最高のセッション。どんな音に仕上がったのでしょうか。
The more i see you
オスカー・ピーターソンのピアノで聴いてみました。
朝から。。。ため息です[揺れるハート] 
千里さんの思いやりに、[プレゼント][るんるん]
お友達も感激しているでしょうね[揺れるハート]
頑張っている人って応援したくなりますよね。
千里さんも、いつでも頑張っていらっしゃるから。
お二人とも素敵です。良いですね、音楽って[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-06-30 05:14) 

ぱるちび

いいな~[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
表現する方法が音楽って何より憧れます[嬉しい顔]
音楽的センスは生まれてくる途中に、スッカリどこかに落としたか…忘れたか…[汗]
千里さんと彼女の素晴らしきセッション聞いてみたいデス(*^.^*)☆


聴くのと、下手の横好きを実感する会「横好き会」でする耐久カラオケだけは大好きなんですけど[汗]

ピアノも一応小5まで習いましたが、ソナチネでギブ…(・_・)いつもレッスンの終わりにするソルフェージュの聞き取りは、私より音感がある兄のを常にチラ見φ(._.)結果、同じところを間違え、見たのバレバレ…。(間違えてんなよ~[怒った顔]と自己中なココロの声を発する妹[汗])


そんな私ですが、お2人の充実感溢れるエピソードを瞼に想像しながら、やらなくてはいけない事が目白押しの自分を叱咤する、良い刺激になりました[ハート]いつもながら感謝いたします[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-06-30 06:57) 

コーヒー牛乳

いい時間を過ごされましたね[ぴかぴか]目標に向かって努力されてる方、素敵です。
目標を諦めそうになってました。これからもきばりすぎず、でもやっぱりきばっていきたいです[晴れ]
by コーヒー牛乳 (2009-06-30 07:08) 

おまつ

おはようございます[嬉しい顔]
100個目の[ハート]付けさせてもらいました。
私も負けずに頑張りたいと思います
by おまつ (2009-06-30 07:39) 

さゆり

素敵な夏休みですね~[複数のハート]
彼女もきっと何よりの励みになっているでしょうね
是非、わたしにも[るんるん]送ってくださ~い[ムード]
どんな曲か探してみます[手(パー)]聴いてみます[手(パー)]
by さゆり (2009-06-30 07:39) 

ぱある☆

熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきました[ぴかぴか]
何かに夢中になるってよいなぁ~☆
ましてやそれを一緒に味わえる仲間がいるって
とってもステキなことだと思います[かわいい]
千里さんがアレンジして音入れされた圧縮ファイル
もう絶対、真っ先に開いて聴いて、
自分の声を重ねられてると思いますよ[嬉しい顔]

今日は千里さんだけじゃなく、
千里さんのクラスメートのシンガーさんからも
POWER をいっぱいもらいました[ハート]

「 きばっていきまっしょい 」
ラジャ~♪ [手(チョキ)][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-06-30 07:41) 

soar

ぐっときた!(^O^)
休学して頑張ってる彼女にとって、千里さんと音楽を楽しんでセッションした事が大きな励みになったのではないでしょうか(^O^)
素敵な関係ですね☆
by soar (2009-06-30 08:02) 

そのみ☆わん

お互い中に蓄積していたものがこの演奏に どっぱ~~ん と出てきた感じなのでしょうか
聴いてみたかったにゃ[猫][犬]
by そのみ☆わん (2009-06-30 08:15) 

RONNIE SCOTT'S

いぃなぁ~いぃなぁ~いいなあ~!!
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-30 08:27) 

めいきち

お家でセッションなんて素敵ですね!(^-^)
リラックスしてる気持ちが音に乗っていくのかな?
(#^^#)
二人の演奏と歌、千里さんのアレンジ、聴いてみたい~!!
(^.^)
by めいきち (2009-06-30 08:52) 

きょまる

今、とても疲れていて、何にもやる気が出なかったのですが、
とっても元気頂きました。
有難うございます。
私も今日一日がんばります[ハート]
by きょまる (2009-06-30 09:30) 

まこと

千ちゃんめちゃ楽しそう!いい友達に囲まれて
千里さんも増す増すパワーアップですね☆
私も頑張っていきまっしょい!
by まこと (2009-06-30 09:37) 

まこと

千ちゃんめちゃ楽しそう!いい友達に囲まれて
千里さんも増す増すパワーアップですね☆
私も頑張っていきまっしょい!
by まこと (2009-06-30 09:38) 

ふっちんち

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
千里さんの感激が伝わってきました!
 きばってイコー[揺れるハート]
by ふっちんち (2009-06-30 10:26) 

ともぞえ

 優しいなぁ・・・千里さんの優しさが彼女だけじゃなく
私の身体にも染み込んでくるよう。

 千テストじゃないけど、千里さんは永遠のティーンズ心[ハート]をお持ちのように思います。眩しいわ[ぴかぴか]千里さん[!!]羨ましがってばかりじゃなく、私も頑張らなくちゃね[手(グー)][ぴかぴか]
勉強しなきゃ・・・[ペン]
by ともぞえ (2009-06-30 10:54) 

綾波○イ

聴いてみたいな[揺れるハート][ハート][ハート][るんるん]
by 綾波○イ (2009-06-30 11:13) 

ちほ

[ムード]聴きたいな[かわいい] 
喜ばれたでしょうね[ハート] 
千里さんからいつも POWER 頂いてます[嬉しい顔]
私も一日一日を大切に頑張ります[手(グー)]
by ちほ (2009-06-30 11:36) 

greenery

いいお話で・・・
なんだか自分がとっても甘っちょろく
感じたりして・・

色々あるけど私もきばって、頑張ります!
ありがとう[ハート]
by greenery (2009-06-30 11:49) 

ともぴ

私も、頑張っている人を見ると
自分も頑張らないとって思います。

昨日、ちょっと楽しい事があって
その、楽しさを感じることができたのは
今までの自分の頑張りの結果かな?なんて
思っちゃいました。
でも、それ以上に、周りの人の助けのお陰なんですけど・・

千ちゃんは、十分頑張ってると思います!
でも、さらに、この夏は頑張っちゃうんですね!
カッコイイー!
by ともぴ (2009-06-30 12:10) 

栗毛葦毛

楽しいセッションが伝わります。
by 栗毛葦毛 (2009-06-30 13:03) 

kuruco

彼女はきっともっとめっちゃ喜んではりますね☆
私も頑張る気力が湧いてきました♪エイヤァ~☆
by kuruco (2009-06-30 13:31) 

まゆ♪

いい関係なんですね[手(チョキ)]やっぱ結婚すると、なかなか独身時代のようないい関係を築いたり感じたりする事がなくなります[飛び散る汗]また曲書こうと思いつつ家事に追われ…[ダッシュ][ダッシュ]…言い訳かなぁーf^_^
by まゆ♪ (2009-06-30 13:57) 

まこ

こんにちは
素敵な時間を過ごされたようですね[るんるん]
是非聞きたいです
千里さんが送ったのを聞いて、彼女が喜んでいるのが目に浮かびます[ぴかぴか]
by まこ (2009-06-30 14:13) 

まみちん

彼女もきっと楽しく過ごせたんだろうなぁ~[嬉しい顔]
千ちゃんが送ったのを
聴いてきっとPOWERになったと
思います[嬉しい顔]
by まみちん (2009-06-30 14:56) 

こっぺぱん

すごい感動しちゃった[揺れるハート]
音楽にひた向きな彼女に、そして千ちゃんの優しさに、、[かわいい]

お互いが刺激になって高めあえる[ハート]
そんな素敵な関係がいつまでも続きますように[ぴかぴか]
by こっぺぱん (2009-06-30 15:02) 

その

千里さんのコーフン[ダッシュ]が伝わってきて、こっちまでテンションあがっちゃいました[!]

その千里さんが仕上げた曲、聴けたらどんなにいいだろう...[揺れるハート]
ほんとうに素晴らしい出来なのでしょうね[複数のハート]

いつも、このブログで千里さんの頑張りにパワーをもらっていますが、今日はクラスメートの彼女にもがつんと気合いを注入してもらったきもちです。

わたしも、負けないように、きばっていきま~す[!!]
by その (2009-06-30 16:24) 

yuuゆ*

=====
いろんなことをこの夏
頑張ろうと思う。
=====

[グッド] わたしも なんだか[ハート]こころからそぅ思いました。


そして 夏が終ったころ 
ぅん まぁまぁがんばったかな[嬉しい顔]…と思いたい。

いつも 元気をありがとう。。[眼鏡]千里さん。。
by yuuゆ* (2009-06-30 19:01) 

菜の子

どんなセッションなのだろう[かわいい]
聴いて見たいなぁ[ぴかぴか]
頑張り屋さんがそばにいるとより刺激されますね[!!]
by 菜の子 (2009-06-30 19:51) 

ふらん

凹んでましたが
私もめげずにきばっていきます[手(グー)]
千里さんありがとう[ハート]
by ふらん (2009-06-30 20:10) 

淳ちゃん

同じ方向を目指しながら、お互いに刺激しあい
喜びも分かち合える…。すごく素敵な関係ですね[嬉しい顔][るんるん]
千里さんから届けられたその曲は、きっと彼女の
明日への大きな力となるのでしょうね[揺れるハート]
by 淳ちゃん (2009-06-30 20:38) 

はにぃ★れたす

いいですね~[ぴかぴか]ステキです[かわいい]


千里さんとセッションできる能力を持った
彼女がとてもうらやましいです。
千里さんとその時間を共有できる彼女が
とてもうらやましいです。
千里さんにその音楽にさらに心を入れてもらえる
彼女がうらやましいです。

うらやんでばかりでは何も変わらないし、
彼女の努力には到底かなわないけれど。
でも、
やっぱり、
千里さんの近くに居れる
彼女が、
今はとてもうらやましいです。


千里さんの音を聞きたいです。
[目]
[汗]
by はにぃ★れたす (2009-06-30 21:45) 

はにぃ★れたす

あー。
なんか、
今、
「裏」の時期かな・・・。

千里さん、ゴメンナサイ。
by はにぃ★れたす (2009-06-30 21:47) 

モモ58

そうすね。千里さん。
頑張っていきまっしょい!

納涼千里天国2009?!でっせしかし。
はい。
僕も頑張るっ☆
by モモ58 (2009-06-30 22:03) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
千里さんとお友達の嬉しい気持ちが
いっぱい伝わって来ました[揺れるハート]
とても素敵な[ペン]報告をありがとうございました
千里さん、そして一緒にセッションされた
お友達とだからこそ成しえた素晴らしい
[るんるん]The more I See You なのでしょうね
どの様な曲なのでしょうか?
いつか聴いてみたいです[嬉しい顔]

私ももうすぐ夏休みになります[晴れ]が
その前に、やっておかなくてはいけない課題が
いーっぱい有り、考えただけでも気が重くなります[汗]
でも!!「きばっていきまっしょい」という言葉を
自分へのエールにして頑張ります[手(グー)]
千里さん、元気をありがとう[複数のハート]
by よっこ (2009-06-30 22:33) 

erina

千里さんの嬉しい気持ちが
素直に伝わってきて、
そんな時は、わたしまで
嬉しくしあわせな気持ちになれます[かわいい]
そして、彼女もきっと
千里さんの優しい気持ちに触れて
芯の強い、優しい素敵な
女性になっていかれることと
信じてます[複数のハート]
素敵なお話をありがとうございます[嬉しい顔]
by erina (2009-06-30 22:49) 

イティコ

千里さん[眼鏡]


お二人のセッションの素晴らしさが
文面からすっごく良く伝わってきて
こちらまで何だか嬉しくて顔がほころんじゃいました[嬉しい顔]



千里さんが、とっても嬉しそうな笑顔でアレンジを
仕上げている後ろ姿が想像できちゃいます~
ガンバリ屋の彼女もきっと千里さんの温かいプレゼントに
心から感激しちゃうと思いますよっ[手(チョキ)]



ふと、小学生の頃にシベリウスの「フィンランディア」を吹奏楽部と鼓笛隊(私の所属)で合同演奏で大会に出場したことが
甦りました。
かなりの大作でしたが、春・夏と毎日練習し最終的にピタっと皆の気持ちが一つにまとまり演奏しきった時の感動は
何十年も経た今でも忘れられない大事な宝モノです[ぴかぴか]



千里さん達の場合とは全く成熟度も違う、幼い幼い演奏ではありますが・・・
そんな風に同じ時間・空間で同時に心が触れ合い
感動し合えるのが、音楽の素敵なところですよね[るんるん]
by イティコ (2009-06-30 22:55) 

コロ

[ハート]素敵なお話ですね。ホントに素敵です[複数のハート]

千里さんがアレンジしてご友人に送った曲は世界でたった『1曲』だけなんですよね。
しかも合作[!!]

ご友人の方がうらやましいです。こんな素敵なプレゼントをしてくれる友人を持って。

『類は友を呼ぶ』で頑張っている人同志、通じるところがあるんですね[ぴかぴか][ぴかぴか]。

千里さんを始め、ご友人の方々には頭が下がります。

「何かを得るためには何かを捨てなければならない」
千里さんの言葉、痛感してます。
by コロ (2009-06-30 23:15) 

あるみ

疲れてる自分より、がんばる自分になりたいな[嬉しい顔]
by あるみ (2009-06-30 23:15) 

HOMME2002

「きばっていきましょい」の「きばって」は鹿児島弁で「がんばって」の意味なのですね。
by HOMME2002 (2009-07-01 00:48) 

スージー舞子

お友達も千里さんも素敵な出来事も、みんな素敵です[ぴかぴか]私は真剣に色んな事に向き合って一生懸命生きている人や生き物が大好きです[複数のハート]
そんな二人が奏で生み出した音楽をいつか聴いて見たい[るんるん][嬉しい顔][複数のハート]
by スージー舞子 (2009-07-01 04:16) 

らぴ

すてきな関係

目的を一にする友とはいいもんですね。

私はだらだらと過ごす毎日を送っています。

あ~あ
by らぴ (2009-07-01 08:44) 

ひろピ

友達の存在っていいよネ[ぴかぴか]
いろんな意味で吸収できる[嬉しい顔]
by ひろピ (2009-07-01 11:26) 

おへそ

☆千里さん☆



優しいね[揺れるハート][揺れるハート][ぴかぴか][!]



きっと彼女も喜んでいると思います。(^ワ^)☆




よ~~~~し

私もきばっていくぞ~~~~
by おへそ (2009-07-02 19:00) 

hizu

なんだか、とってもラヴリーです!

素敵な空気が伝わってきちゃいますね!

私たちにも、聞かせて欲しい!
by hizu (2009-07-02 19:40) 

アンフィニ

素晴らしいレコーディングされた曲をわたしも聴いてみたいです。
by アンフィニ (2009-07-03 00:04) 

maru

千里さんがシンガーのほうを熱く見つめながら、
演奏される姿は、素敵です。

私も千里さんの演奏で歌ってみたいですが、
きっと緊張と幸福感でばったりいってしまいます[乙女座]
やっぱり見ているだけ、がいいです(笑)
by maru (2009-07-03 13:53) 

おハナ

 夢に向かって頑張れるって素敵ですね[嬉しい顔][複数のハート]
 ・・・・私は、最近、お仕事で胸が痛くなるようなことばかりで[悲しい顔]消耗してばかりだったので、こんな風に、前向きに頑張れることがある、千里さんやクラスメートの方がうらやましいです[嬉しい顔][揺れるハート]
by おハナ (2009-07-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。