SSブログ

カンボジアレコーデイング [夢千(代)日記]

カンボジアででコーデイングするのは初めてのことだ。
なのに僕のグループは大胆だった。
僕以外は平均年齢20歳。みんなうまいが
経験値は極端に低い。
コーデイネーターのイライザさんの言うことには
いっさい耳を貸さない。彼女と
もうひとりのメンバークリスと僕の三人で
たまたま狭い控え室で寛いでいたときのこと、
イライザさんがこう切り出したのだ。
「やはりレコーデイングにはA&Rを
つけたほうがいいと思うんだけど」
メンバーのクリスが「そんなの俺たちには
必要ないよ。インデイーズなんだから」
「いやいや。ふたりとも待って。あの」
と割って入る僕。ここ何時間か作業がまったく
前へ進んでない、どのテイクをオッケイに
すればいいのかわからずにいる僕たちに
実はメンバーのひとりである僕自身も
焦りを感じていたのだ。ひとりだけぬけがけは
よくないが、ここは経験値のある僕が
みんなが転ばないうちに手を打ったほうがいい。
僕は小声でイライザさんに耳打ちした。
「もろもろ考えるとそのほう
がいいのはわかってるんで、状況を
整えますんで2~3時間待って
もらえますか?」うんと頷くイライザさん。
そうしなきゃこの作業は時間内には
終わらない。
ところかわってスタジオ。何時間も演奏する僕たち。
何回やってもどれがいいかわからない。くたくただ。
「じゃあ、次のテイク行ってみようか」
「あのさ、やっぱりA&Rのひとにいてもらおう」
「うんそういうことだね。そうしよう」
「え?(なんかそっち系に話が向いてない?)
み、み、みんなほんとにそれでいいの?おれら
じぶんらだけでやったほうがいいんじゃ」
「なにつっぱってんのせんり~。格好つけたって
アルバム完成できなきゃ元も子もないじゃん」
「じゃあ、イライザさんにお願いする?」
「だってそれしかないじゃん 」
「そうそう。やっぱり必要なんだもの」
「突っ張ったってできないものはしょうがない」
「カンボジアレコにはやっぱりA&R !」
「イライザさん!お願いします!!」
「お願いします!」
「じゃもう一回いまの曲いってみよ。最初から」
「せ~の」
僕はガラスの向こうのイライザさん
に軽く会釈をした。大きく
指でオッケイサインを
返すイライザさん。やった~。
こうして僕たちは無事にA&Rをつけることに
なったのです。
無事にカンボジア録音のアルバム
が完成した暁にはアマゾンで買って
くださいね。
たったいま見終わったばかりの
「ほっかほっか夢千代日記」
わすれないうちに書き込みしましたす。 

目覚めると窓あけっぱなしで寝ていた。
きのうの雨で部屋中すごい湿気だった。
体中、汗まみれ。ぐったり。


アルバムのタイトルを緊急募集!

注)A&Rとはわかりやすく言えばデイレクター
  的な存在の人の事です。


nice!(0)  コメント(88)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 88

さゆり

えっ[ふらふら]千里さんたちの[CD]が出ちゃうんですか?
え~何だか緊張してきちゃった[揺れるハート]
タイトル・・・日本語じゃダメですよね[落胆した顔][汗]

若い子には、実際やってみせないと、納得されないってことですね、理屈並べても理解されないですね
子どもに対しても同じような気がします
でも千里さんみたいに、気長に、上手くできないな~
by さゆり (2009-07-01 23:02) 

プリン♪

『いたばさみ』に決定[!!]
by プリン♪ (2009-07-01 23:03) 

しろくま

千里さん 楽しそうな「ほっかほっか夢千代日記」
楽しみにしています[嬉しい顔]

[CD]タイトル? どうしよう?
悩み始めたら、今夜は寝れないかも[悲しい顔]
by しろくま (2009-07-01 23:06) 

うな

カンボジア→[イベント]アンコールワット(Angkor Wat)
しか浮かびませんでしたが……


「encore! WHAT???」

な~んていかがでしょう?[嬉しい顔]

ダジャレにもなってなくてすみません[飛び散る汗]
by うな (2009-07-01 23:14) 

ちほ

買います[手(パー)]買います[手(パー)]
[揺れるハート]ドキドキ[揺れるハート]ドキドキ
え~っ[飛び散る汗]タイトル タイトル・・・・
考えてみます[かわいい]
今夜は寝れま千(笑)[飛び散る汗]
by ちほ (2009-07-01 23:16) 

moccasin

そうかそうか、夢千代日記だったのですね!
あ~、すっごくびっくりした(笑)[嬉しい顔]
正夢になるといいな~[ハート]
アルバムタイトル、じっくり考えます!
by moccasin (2009-07-01 23:18) 

鈴音

夢千(代)日記とわかっていても。。。ワクワクしました(笑
千里さん[ぴかぴか]おっとな(大人)~な、スマートなコミュニケーション。
そして、素敵さがキラリと光ってますね。
でも、ちょっとお疲れだったりしますか?
それとも、[雨][台風]湿気で寝苦しかったのでしょうか[飛び散る汗]
それから、風邪など引かないように[落胆した顔]
ご自愛くださいね[ハート]
by 鈴音 (2009-07-01 23:23) 

eko

えっ[!!]千ちゃん『カンボジア』にいるの~~[!?]って思っちゃいましたよ[飛び散る汗]
また夢『千』代日記に騙された~~~[ダッシュ]
もうすぐ[家]にもパソコンがくるので、アマゾンとやらで「買っちゃうよ、買っちゃうよ」って思ったのに~~~~~(-_-)
アルバムのタイトル?
難しい~(?_?)[汗]
[ムード]カンボジアの夜[ムード]
[ムード]異国の地で[ムード]
[ムード]飛んでカンボジア[ムード]
[ムード]ニューヨーカー三人衆[ムード][ムード]ニューヨーカー三羽烏[ムード]も~う思いつかない[ふらふら][汗]


えいっ
これで
送信!!!!!
by eko (2009-07-01 23:28) 

さゆり

あっ・・・・・
どうしてカンボジア?とは思ったのですが・・・・・
千里さんは楽しませることがお上手です[嬉しい顔][飛び散る汗]
上のコメント消した方がいいですか?[汗]
by さゆり (2009-07-01 23:30) 

etsu

ちょっとリアルっぽい夢でしたね[揺れるハート]
どうして?カンボジアだったんでしょう[やや欠け月][やや欠け月]カンボジア料理を食べましたか??[嬉しい顔]
A&Rの注釈があって良かったです[嬉しい顔]分かりました。
by etsu (2009-07-01 23:31) 

mamanga

『終わりよければ全てよし』
なんていかがでしょう(笑)

夢って、ホント不思議ですね。
なんでこんな夢見るんだろう?
なんて思うことがよくありますが、
やっぱり自分のココロの深い部分と
繋がってたりするのかな~。

もしかして、レコーディングしたいとか?
それとも人間関係で悩みとか?
(それはないかっ[飛び散る汗])

何はともあれ、
今日も素敵な一日でありますように[嬉しい顔][手(パー)]
by mamanga (2009-07-01 23:38) 

naturalhoney

ありゃありゃ[ふらふら]

honeyは最後まで夢千代日記だってことを忘れて
読んでしまいましたよ[飛び散る汗]

しかし、ありそでなさそで、ありそうな夢ですね~~~[ひらめき]

タイトルはですね…
[るんるん]Dream of yumechiyo[かわいい](まんまじゃん[ダッシュ]

いや、それとも…
[るんるん]SENRI ja Night~with FRIENDS

難しいですね~[汗]
良い夢を[手(パー)][夜][眠い]
by naturalhoney (2009-07-01 23:44) 

ミント

やられたーっ
千里さんの『ほっかほっか夢千代日記』[温泉]
リアルなんだもん、あれっ[!?]って思ったけど、素直に信じちゃいました。
でもでも、すごく幸せな時間でした[複数のハート]
いつかきっと、実現することを願って…タイトルは、『幸せの夢千代日記』にしておきましょーか[CD]
by ミント (2009-07-01 23:49) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

だっまされた~~~!!![パンチ][むかっ]

カンボジア?インディーズ?!
え?!え?!絶対買うよ~[複数のハート]って
すっかり張り切っちゃいましたよ~[失恋]

それにしても、千里さんの「影のしきり具合い=大人な行動」といい、それぞれのキャラクター設定など妙にリアル!

きっとこれは、デジャブですよ~~~[手(チョキ)]
なので、タイトルは「予知夢」で!(センスナシ~[飛び散る汗])
by イティコ (2009-07-01 23:53) 

桔梗屋

夢って素敵[複数のハート]

千里さん、私の夢にも登場してくださいまし。

妄想の中には出ずっぱりですけどね[手(チョキ)]
by 桔梗屋 (2009-07-01 23:56) 

ちほ

あちゃ~~ やられたぁ~[飛び散る汗]
みなさんの[ペン]読んで やっと気付きました(笑)
いつか実現するといいなぁ[嬉しい顔]
by ちほ (2009-07-02 00:04) 

みるふぃーゆ

わたしも、まんまと騙されちゃいました~[飛び散る汗]
思いっきり、興奮しちゃいましたよー[ダッシュ]
タイトルまじめに考えました!

『Luminaries』なんて、いかがですか?
by みるふぃーゆ (2009-07-02 00:05) 

プリン♪

私はこの間、葉加瀬〇郎氏が
土手で鷲の調教をしてる夢をみたよ[牡牛座]
「なんで[!?]」と私。
「好きやから[むかっ]」と彼。

一喝され撃沈のうちに目覚めたのであった・・・[ふらふら]
by プリン♪ (2009-07-02 00:07) 

sheena01

おおお?
夢の話だったのですね^^
いきなり、話がカンボジアだったので
「あれ?今、NYじゃ…???」と思いました。

えーと、
アルバムのタイトルは…カ、「カンレコ」で^^;
※カンボジアでレコ…(以下略)
失礼しましたー(笑)
by sheena01 (2009-07-02 00:11) 

Sun☆flower

夢千日記☆リアルです~。
A&Rって、アーティスト&リーダーかと思ってました(恥)

アルバムのタイトルは・・・。
イライザといえば、キャンディ~キャンディってことで(古っ)
by Sun☆flower (2009-07-02 00:14) 

BEAR03

NYをとびだして[スポーツ][ダッシュ]
カンボジアにてレコーディング[るんるん]
なぜにカンボジア!?
REAL[ぴかぴか]な一夜でしたね[夜]

もどかしさをかかえつつも[飛び散る汗]
迷える子羊ちゃんたち[牡牛座]を
上手くナビするあたり
アルプスの少女のペーターのようです[揺れるハート]
【 ペーターはヤギ飼いでしたね[山羊座]】

同じく[手(パー)]
cambodia→angkor→encore[ぴかぴか]
or
PATER[かわいい]でいかが[手(チョキ)]

もう[汗]何度も
[眼鏡]worldで
迷ってます[牡牛座]
by BEAR03 (2009-07-02 00:15) 

向日葵

「飛んで[飛行機]カンボジア SUBTITLE:生まれ来る我が子へ」

やっぱり、夢も英語で見るんですよね?
すごいなぁ。。。

私は昨日、自分の英語力のなさに落ち込んで
1日どんより・・・
勉強が足りないのはわかってるんですけどね。
by 向日葵 (2009-07-02 00:26) 

栗毛葦毛

[嬉しい顔][夜]
[soon]
はいかがですか?
叶う
といいですね[嬉しい顔][CD][るんるん][夜]
by 栗毛葦毛 (2009-07-02 00:26) 

退会済み

Sweet Sweat Times.

まんまですね…[雨]
by 退会済み (2009-07-02 00:26) 

にせん

素敵な夢千代日記[複数のハート]
ありがとうございます。
こっちまで興奮してきちゃった。

今夜は、いい夢みれそうだにゃ~[猫]

おやすみなさい[眠い]
by にせん (2009-07-02 00:30) 

ほのかまま

さすが千里さん、おっとな~(*´∇`)なんて思いながら読んじゃいました!

頭の堅い私にはタイトルつけるのはなかなか難しいです~(;^_^A
by ほのかまま (2009-07-02 00:33) 

いもあん

みなさんの勢いを感じる記事です[嬉しい顔]
それが、CD[CD]になって、世の中に出るんですね?!
そ・・・それはチェックしますよ[ペン]
千里さんも・・・なかなかの策士(いい意味で)ですねぇ~[ぴかぴか]
タイトルは・・・
[ムード]Objective
とか
[ムード]an onlooker
とかどうですか?(笑)
by いもあん (2009-07-02 00:39) 

星空

雨の湿気でそんなことになっていたんですねー(笑)
でも、今頃のカンボジアはちょうど雨季だし・・・

タイトルは・・・・「汗と情熱の間に」
Between the sweat and zeal
なんていかがですか?
by 星空 (2009-07-02 00:41) 

ちぇんり

本領発揮といったところでしょうか(^^)
なんか楽しみ♪♪♪
じめ~っとした空気、いやですよ(>_<)身体中べったべた。。。
暑いのと湿気で頭から湯気が出そう(汗)
by ちぇんり (2009-07-02 00:41) 

sachi

I[揺れるハート]OK[!]
夢の中でも『経験』ね[ムード]
キャンディじゃあないんですね。。。^^?
素敵な靴[かわいい]
by sachi (2009-07-02 00:42) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
私も、なぜカンボジアで?と思ってしまいましたが
そーですよね[嬉しい顔]
夢千(代)日記で楽しませていただきました
千里さんありがとう[揺れるハート]

ところでタイトルですが(夢と分かっていても
考えてしまいました)
[CD]カンボジアでジャズしま千か
[CD]カンボジアで「ど~よ~」
[CD]I n moisture
私もアマゾンに急GO [スポーツ][ダッシュ]
by よっこ (2009-07-02 00:44) 

そらのてがみ

窓開けっ放しで寝た夢日記って事で『humidity~湿度』で、いかがでしょう?

それにしても、期待しちゃいましたよ[飛び散る汗]
by そらのてがみ (2009-07-02 00:46) 

maemukiko

A&Rは必要っす[嬉しい顔][手(チョキ)]
案外わかんないんだよね~演奏してる側はとにかく必死だし[ハート]酔いもある。
外側の人間は冷静に音として聞けるからね~[るんるん][るんるん][るんるん]
とにかく良かったっすね[嬉しい顔]
タイトルは
コンセプトがわからないので、考えようがない[汗]
by maemukiko (2009-07-02 01:03) 

☆いっし~♪

はい[嬉しい顔]アマゾンチェックして、購入します[CD][揺れるハート]
タ…タイトル募集っすか…[飛び散る汗]いったいどんな曲なんでしょう…難しいです[飛び散る汗]
「バンドをつくろう」
[グッド]英訳版でっ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ☆いっし~♪ (2009-07-02 01:03) 

keiko@cambodia

えええええええええええええええええええええええええ?
なんで”カンボジア”なのでしょうか??

・・・というか、本当に真剣に、あたし@現在カンボジア在住。は、マジでびっくりしてしまいました!!!!
カンボジア王国シェムリアップ州スバイドンコム郡スタントメイ村・・・に住んでいます。ホントに。 アンコールワットから自転車で約5分くらいのところ。

カンボジアでレコーディングですかぁぁぁ~~~!!

ちなみに、しょっちゅう停電、電化製品からは頻繁に火が吹くという電圧が真剣に安定していないこの国カンボジア(在住者の大いなる悩み)ですが、ホントにここでレコーデング行ったならば、一体どうなるのでしょうか?見てみたいものですにゃ♪ 
それにしても、ホントに千さんっ!冗談でなく、是非とも一度この地カンボジアへお越しくださいませ。。。
http://yaplog.jp/boc_kh2000/
KEIKO@カンボジア・シェムリアップ州在住。より。
by keiko@cambodia (2009-07-02 01:05) 

空飛ぶ joe

あ~~びっくりした・・・[ふらふら]
夢千代日記だったのですね~!!!
カンボジアも納得[嬉しい顔]
で・・・なんでカンボジアなんですか?!?![汗][飛び散る汗]

夢が実現するといいですね~~[嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2009-07-02 01:07) 

コーヒー牛乳

寝ぼけマナコで読みながら、カンボジア?レコーディング?イライザさん?=キャンディ。キャンディは関係なさそ?アマゾン…[CD]出る?そしたら買う。買う?出ちゃう?
[ぴかぴか]千里さん本格的ー![ぴかぴか]
夢千代日記[!?]
って、夢じゃん[嬉しい顔][パンチ]

皆さん冴えまくりですね[複数のハート]タイトルが続々とすごい[ふらふら]ひと眠りしたらヒラメク[ひらめき]かな[眠い]
by コーヒー牛乳 (2009-07-02 01:23) 

kuruco

アマゾンってとこがぁ~本当っぽい~(>_<)千里さん~っ!期待してしまいました。
でタイトルは『イライザさん君と出会えて良かった』なんちゃって~☆
もし千里さんのレコーディング中継が覗けるのならと、私も窓あけっぱなしで寝ましょうっと☆
by kuruco (2009-07-02 01:28) 

keiko@cambodia

http://yaplog.jp/boc_kh2000/えええええええええええええええええええええええええ?
なんで”カンボジア”なのでしょうか??

・・・というか、本当に真剣に、あたし@現在カンボジア在住。は、マジでびっくりしてしまいました!!!!
カンボジア王国シェムリアップ州スバイドンコム郡スタントメイ村・・・に住んでいます。ホントに。 アンコールワットから自転車で約5分くらいのところ。

カンボジアでレコーディングですかぁぁぁ~~~!!

ちなみに、しょっちゅう停電、電化製品からは頻繁に火が吹くという電圧が真剣に安定していないこの国カンボジア(在住者の大いなる悩み)ですが、ホントにここでレコーデング行ったならば、一体どうなるのでしょうか?見てみたいものですにゃ♪ 
それにしても、ホントに千さんっ!冗談でなく、是非とも一度この地カンボジアへお越しくださいませ。。。

KEIKO@カンボジア・シェムリアップ州在住。より。
写真>>ウチの近所の子供たち>>
by keiko@cambodia (2009-07-02 01:31) 

rie

お仕事お疲れ様ですぅ~。
カンボジアでレコーデイングか?厚い国ですよね。
タイトルですか。。ん~適当ですが、汗だく千里さん
なんていうタイトルとかどうでしょう。。すみません、
センスがなくて^^:
by rie (2009-07-02 01:54) 

maemukiko

追伸[ハート]
勉強したことをそろそろ形にしたくなっているんでしょうね~(^^)潜在意識は素直に表現したんだね~♪まぁ 場所がカンボジアなのは湿気を感じてた寝ていたせいだと思いますが(^^)それにしても、人の心理を読むのが上手です。Yesと言わせる方法、習得してますね~(^^)千里さんのblogがこんな内容だとなんだかワクワクします(笑)
by maemukiko (2009-07-02 02:37) 

ゆみっち

すごく素敵な夢千日記、私たちにも教えてくれてさんきゅ[揺れるハート]
平均年齢20歳の仲間の中で、オトナな千ちゃんの表情が眼に浮かびます[眼鏡][複数のハート]
アルバムのタイトルは…う~ん、そうだなぁ…
『Coconut milky way』でどうだっ[ぴかぴか]
もうすぐ七夕。
NYでもベガとアルタイルの伝説は知られてる?

それにしても…千ちゃんの生piano、超聴きたい!!
by ゆみっち (2009-07-02 04:41) 

りのりの

SENRI TRIO

『カンボジアより愛を込めて』
by りのりの (2009-07-02 06:27) 

うりこ

イライザとクリスって、仲のいい友達のニックネームなんで、ちょっと羨ましい…

ちなみに私はカトリーヌ[嬉しい顔]

なので、アルバムのタイトルは、
『カトリーヌは何故いない!?』
でお願いします。

せめて夢の中くらい登場させて下さい[複数のハート]
by うりこ (2009-07-02 06:29) 

おかぴー

そっかぁ~p(´⌒`q)夢だったのかぁ。

みなさんのコメント読むまで全然気付かなかったわ…。

び、びっくりするじゃあ~りませんか~(゜∀゜;ノ)ノ
千っさんのいけずッッ!!
by おかぴー (2009-07-02 06:39) 

零(レイ)


アルバムタイトルなら…

『SWEAT!』

でしょう[嬉しい顔]
by 零(レイ) (2009-07-02 06:50) 

ぱるちび

唐突な文頭からぐ~っとひき込まれ、読み進める間、頭の中のミクロな小っさい人達を総動員させ、「いつカンボジアに?」「アマゾンで[CD]が出る?」…など脳がきっと真っ赤になるほどにグルグル考えていたら、、、よしもと新喜劇ばりのコケっ[ぴかぴか]を経験し夢だと理解しました[るんるん]で、夕べは安心してスッカリ私が夢の中に行ってしまいました。リアル過ぎますよ~[嬉しい顔]


タイトルはですね、
「愛を弾くひと。達」
。はモー娘。のように必須。

「愛をよむひと」昨日みたからです(笑)
by ぱるちび (2009-07-02 07:27) 

ねこのめ

あ~びっくりした[ふらふら]
タイトル、う~ん。
[CD]タイムリミットまであと少し
朝って事で許してね[飛び散る汗]
by ねこのめ (2009-07-02 07:29) 

まゆ♪

…んー…「Cambodian」(アメリカンみたいな感じで[飛び散る汗])、「Cambodia blues」カンボジアにこだわる…なぜだ私!?
by まゆ♪ (2009-07-02 07:42) 

さゆり

[ぴかぴか]''cambo de combo''[ぴかぴか]でどうでしょう
も~寝ずに考えちゃいましたよ~ってうそうそ[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2009-07-02 07:45) 

きみきみ☆

どんな曲録ったのかききた~~い[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-07-02 07:50) 

soar

え~アマゾンで買えちゃうの?!って、一瞬本気で思っちゃっいました(^O^)
すごいリアルな夢ですね(笑)でも何故カンボジア?(笑)
タイトルは「カンボジア☆ドリーム」でお願いしますf^_^;
by soar (2009-07-02 07:57) 

まひる

夢なんか~いっ[悲しい顔]
アルバムタイトルは敬意と感謝を表して
『イライザ[揺れるハート]』でお願いします[ムード]
by まひる (2009-07-02 08:08) 

ふらん

アマゾンで買う買う[嬉しい顔][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
ってテンション上がったすぐ後に夢[夜]だったとは・・・[嬉しい顔][飛び散る汗]
リアルですね~
え~っとタイトルタイトル。。。また出直してきます[スポーツ][ダッシュ]
by ふらん (2009-07-02 08:15) 

ゆき♪♪

カンボジアでレコーディング……あれ?夢だったのね
Titleは「I,K,S,○Trio in Cambodia」でどうでしょ
あ、もう一人のメンバー名が分からないっっ渹
by ゆき♪♪ (2009-07-02 08:21) 

RONNIE SCOTT'S

さすが~ぁ千ちゃん!…皆さんのコメントで気付きました(*_*)夢ですか…でもでもお疲れ様でさした。頭の中、音楽の事で一杯なのですね。素敵な雨の一日を。
by RONNIE SCOTT'S (2009-07-02 08:24) 

pinoko

夏風邪引かないように[怒った顔]

アルバムのタイトル? neil それか SweatSweatSweat

こちらまた雨 梅雨寒 長袖 [雨][霧]
by pinoko (2009-07-02 08:34) 

greenery

あの・・・夢だったんですか?
ちなみに夢も英語ですよね[ふらふら]
いい夢見られよかったですー夢って
すぐ忘れてしまうものね。
昨日英会話に行くと短冊に願い事
を書いてと言われ・・・Wishなん?Hopeなん?
と悩んでたところ、先生が来て例文を
教えてくれて・・私の願いごとを、さらに
詳しく推測してくれて・・そのまま頂き~ました[ハート]

Senri・・・が入ったお願いです。。
by greenery (2009-07-02 09:05) 

キキ

これはきっとマサユメ[ふらふら]
タイトルはそのまま「masayume」でいかが[眠い]
by キキ (2009-07-02 09:19) 

ともぞえ

騙された~~~~[!!]
もぅっ 罪な人[ハート]。 あぁでも、千里さんの音が
お皿[CD]になる日が待ち遠しいわ[嬉しい顔]

 タイトルはあえて漢字で《渡千夢罪(とせんむざい)》。
渡船(とせん)=渡し舟の漢語的表現[リゾート]。

待ってるからねぇぇぇぇぇ---------[!!]
by ともぞえ (2009-07-02 09:44) 

その

きゃ~[!!]
カンボジアでレコーディング[!?]
アルバム[!?]
アマゾン[!?]

と思ったら、「夢千代日記」か!
...脱力しちゃいました~

タイトルは「Cambodianな夜の夢」でどうでしょう?
しかしなぜカンボジア??
よっぽどの湿気と汗だったんでしょうね、千里さん。
by その (2009-07-02 10:01) 

せかう

いつの間にカンボジアに渡られたのかと本気で読み進めていましたら、夢のお話だったんですね(o_ _)o

千里さんの中のそろそろCDを発表せねばっ!!スイッチが入っていませんでしょうか[!?]
スイッチを入れることを心からお待ちしてます(*^^*)

アルバムタイトルは「notice」または「WAKU WAKU」にちなんで「DOKI DOKI」いかがでしょう?

外人さんてドキドキって表現、分かんないですかね?
by せかう (2009-07-02 10:38) 

マカロン

カンボジアレコーディング!!!!
わぁ~~~!って思ったら夢でしたか。。

びっくり!でもすごくリアルな夢ですね。

カンボジアかぁ、


アルバムタイトルは…カンボ・ガンボ・ボンゴ!

意味なしです。。
by マカロン (2009-07-02 10:41) 

プリン♪

クリスのその 柔軟な対応に思わず私なら、
「どないやねん[!!]」
と突っ込むこと請け合い[手(パー)][嬉しい顔]
なのでずばり[!!]
「How do you want to do it after all?」
これ、関西弁(どないやねん)を英語で言うと
こうなるらしいのですが、おおてますかぁ[!?]
千里kunならなんて言わはりますか[!?]
おせ~てぇぇぇ[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-07-02 10:54) 

らぴ

それ、正夢でよろしく[手(チョキ)]

にしても、リアルでんなあ

アマゾンのくだりなんか特に

あと、大人な千里さんの行動も[眼鏡]
by らぴ (2009-07-02 11:46) 

しろこ。

[眼鏡]たいへんよくできました。[ハート]
by しろこ。 (2009-07-02 13:36) 

まみまみ

100%信じて買う気マンマンになってたよ[ふらふら]
新しい作品[ぴかぴか]聴けるのね~って。
正夢になってくれたら嬉しいな[るんるん]
アルバムタイトルは今夜考えながら夢見て寝ます[眠い]
by まみまみ (2009-07-02 15:12) 

ぱある☆

リアルな夢ですね[ふらふら]
先日のクラスメートのシンガーさんとの
セッションの続きのような…[ハート]
だけどなぜにカンボジア??

アルバムのタイトルは難しいですね[飛び散る汗]
どんな感じの曲をレコーディングしたのか
千里さん、教えて♪
それから考えます(笑)~☆
ニゲロォォォ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
by ぱある☆ (2009-07-02 15:39) 

バナナプリン

ホントの話だと思っちゃいましたよ
みなさんのコメント見るまで、全く気付かなかったおバカな私…[汗]
それにしても、いつかホントに千里さんのアルバムが聴ける日がきたらいいなぁ[ハート]
どうか、実現しますように…[ぴかぴか]
by バナナプリン (2009-07-02 18:20) 

プラチナ

夢の中では英語でみんな会話してるんですよね?その夢を見ている千里さんがスゴいと思いました!
タイトルはイライザさんが印象的だったので「カンボジアのイライザ」なんてどうですか??
by プラチナ (2009-07-02 18:28) 

おへそ

☆千里さん☆



カ、カ、カカカカカカカカ
カンボジア~~~~??




ふむふむ



ほーほー



あらま[長音記号2][長音記号2]








って、

夢[目]千代日記でしたか[蟹座][双子座][牡牛座][牡牛座]



アマゾンでの発売待ってま~~~す[揺れるハート][揺れるハート][ムード]
by おへそ (2009-07-02 19:34) 

hizu

さすが、夢千代日記!

タイトルは・・・・・・・

【MIX [ハート] JUICE】


なんてどうかしらん
by hizu (2009-07-02 19:45) 

まるに

タイトル…
う~ん英語ダメダメですの。
じゃあ「熱帯夜」なんて
いかが?
by まるに (2009-07-02 20:21) 

コロ

アマゾンで買います!買いますとも[!!]

先日「君が嘘をついた」のDVDをアマゾンで予約したばかりですし・・・って夢でしたか[眠い][眠い]

夢の続き・・気になりますねえ~[夜]。
by コロ (2009-07-02 20:31) 

菜の子

ドキドキしながら読みました[複数のハート]
ついに[!]これまでとは違う千ちゃんの「音」を聴けるかもしれないって[ぴかぴか]
タイトル「正夢」はセンスないかしら[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-07-02 21:07) 

淳ちゃん

あまりのリアルさに、多少「?」となりつつも(笑)ドキドキしながら読ませて頂きました[嬉しい顔]
でも「CD発売」という、待ち遠しいその日がやってきた時の喜びを…ちょっと味わう事ができ、嬉しかったです[ハート]
by 淳ちゃん (2009-07-02 21:11) 

タイガーリリー

“カンボジアレコーディング”
で、ピーンときた。
やけにやり取りの細かさに、
またまたピーン。
やっぱり夢だよね~。
騙されなかった今日の私は
キレがあるっ!

私の好きなライン:江ノ島電鉄。
って、ライン違いです?
by タイガーリリー (2009-07-02 22:07) 

four leaves

大江千里様

[CD]タイトル・・・[ひらめき] “A first cry”
by four leaves (2009-07-02 22:10) 

そのみ☆わん

ちょっと張り詰めた状況に、千changの心遣いがうれしいお話。本気でCD[CD]買う気満々でしたが、夢かぁ~~。はぁーびっくりしたよん。

アルバムタイトルは『夢で逢いましょー[るんるん]』
でお願いしまーふ[嬉しい顔]
by そのみ☆わん (2009-07-02 22:57) 

ロッキー

皆さんのコメントを読むまで、
「え~!!、カンボジア??[ふらふら][ふらふら]」って信じきってました。

アルバムタイトル・・・「NY-WET」
NY在住の千里さんと、湿っていると言う印象がある
カンボジアってことでこんなタイトルにしてみました。

センスないなあ。。。[悲しい顔]
by ロッキー (2009-07-02 23:21) 

退会済み

カンボジアデヴュー[!?]
久々の新作が聴ける[ぴかぴか]
と喜んだのも束の間・・・

進むべき方向が判らなくての焦り?
が見せた夢?

アルバムタイトルは『mUm』

大事な事は人に考えさせずに
自分で決めないと!
by 退会済み (2009-07-02 23:42) 

アンフィニ

あ、夢でしたかぁ。うーん残念です。
それにしても夢の詳細をしっかり覚えてる千里さんてすごいです!
by アンフィニ (2009-07-03 00:09) 

しふぉん

REALな夢ですね~[るんるん]
1日も早く正夢になることを楽しみにしてます[!!]

アルバムのタイトルは・・・
''Apple & Rain'' [嬉しい顔][雨] ナンチャッテ!!
by しふぉん (2009-07-03 01:12) 

maru

アルバムのタイトル・・

「TAKE 100」

でどうでしょう??

最後まで夢と気づきませんでした
by maru (2009-07-03 13:43) 

キイロいはな

一件落着~ですねっ。夢の途中で目が醒めなくて良かったです☆
曲のタイトルは、温度差もしくは、サーモスタットでどうでしょう?

グループ名っぽい?(笑)
梅雨の合間、今朝は久しぶりに晴れました!ばんざ~い!
でも私のサーモスタットが壊れませんように(笑)
by キイロいはな (2009-07-04 08:53) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
え?え?えぇ~っ???
う~ん。全部夢日記ってことでよろしいですよね、
カンボジアも、Amazonで購入可能ってのも…。

描写があまりにもリアルで森のみなさんが「夢日記」で
あることを読み取ってくださらなかったら、
早とちりしちゃうところでした…。

改めて速読力ないなぁ~…。[悲しい顔]
by wosaindy (2009-07-04 09:32) 

おハナ

  千里さんの夢が、たくさん実現するといいなあって思います[嬉しい顔][複数のハート]
 ・・・・私も、それをみてみたいので[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2009-07-04 11:08) 

mei

わわわわ
思わずアマゾンへ飛んで行きそう
になりました[飛び散る汗](笑)
タイトルはひらめきで
ストレートに「夢」で!
いかがでしょう?
こちらも湿気がすごすぎて
ぼ~っっとなります
湿気と仲良くできるように
がんばりたいと思います
追伸☆
靴がすごく好みです[ハート]
by mei (2009-07-06 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。