SSブログ

ぴのニューカテゴリースタート! [ぴの暴走機関車]


いつもの梅コースで いってみる?

あなた~をまつの~てにすこ~~と

こっだっちの中うかぶ白いあっさも

や~~~~(ここで伸びまんねん)

暴走しすぎ  疲れたよ ダデイ男

いきいきライフ!千里の森はあなたの
デイリーライフを応援します!


nice!(0)  コメント(70)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 70

しろくま

ぴちゃん かわいい[ハート]
by しろくま (2009-06-25 22:19) 

たいよう

運動の後はやはりお昼寝にかぎりますね~[嬉しい顔]
by たいよう (2009-06-25 22:21) 

ぱある☆

ぴchang、めっちゃ可愛い[ハート][ハート] 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚。
ドアップの顔がたまんないですね!!!
この目で見られたらイチコロです[ふらふら][揺れるハート]
裏返ってる姿もかわゆいし、どこをとっても cute [かわいい]
ダデイ男もメロメロですね♪ (*>艸<)[揺れるハート]
可愛らしいカテゴリーの追加、ありがとうございます!
楽しみにしていますね[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-06-25 22:22) 

ゆき♪♪

ぴchangかわいいっっ溿ここまで伸びまんねんがいいですね☆
by ゆき♪♪ (2009-06-25 22:26) 

空飛ぶ joe

ひゃ~~っっ[ハート][嬉しい顔]
かわいいです~~~っ!!![犬][ぴかぴか]
私も犬を飼いたくなりました[犬][ぴかぴか]
が・・・不規則な仕事だから無理ですね・・・[汗]

癒されました・・・[ハート][プレゼント][犬]
by 空飛ぶ joe (2009-06-25 22:30) 

きみきみ☆

ぴちゃんかわいい~~~[複数のハート]
反り返ったり、じゃれたり[嬉しい顔]
ダディ男が[ハート][複数のハート][ハート]が伝わってきますね[かわいい][ぴかぴか]
でもなんだか、お目めとか・・・
雰囲気・・・・
ダディ男に似てきました[!?][!!]
二人ともキュートです~~~[かわいい][ぴかぴか][複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-06-25 22:31) 

さゆり

ぴちゃん~かわいい~[複数のハート]

では、ぱれっとも梅コースでお願いします
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200598502.jpg

さっきまで騒いでいましたが、ようやく[眠い]みたいです
しかしトイレで[悲しい顔][飛び散る汗]
by さゆり (2009-06-25 22:31) 

りかりん

[嬉しい顔][揺れるハート]ぴちゃんも千ちゃんも元気そうでなによりです[嬉しい顔][犬]今なにやら友達からわけのわからんメール[mail to]で気分を害してたからちびが[猫]舐めてくれてぴちゃんの写真みて癒されたわぁ~~~[揺れるハート][複数のハート][複数のハート][眼鏡]千ちゃんありがちょっ[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔]
by りかりん (2009-06-25 22:34) 

moccasin

♪あなた~はくるわ~ あのみちから~
自っ転っ車っこぎ 今日もくるわ~~
ぴちゃんラブリー七変化[ハート][ハート][ハート]
疲れない程度にどんどん暴走しちゃってね!
次は竹コースでよろしくお願いします(笑)[嬉しい顔]
by moccasin (2009-06-25 22:36) 

まるに

キュートな「ぴ」ちゃん!

元気出ます。
(≧ω≦)b
by まるに (2009-06-25 22:36) 

ぱるちび

ヒ~ン[飛び散る汗]かわいい[ハート]
by ぱるちび (2009-06-25 22:41) 

ふらん

ぴちゃん 今日も元気ですね~[犬][複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200338923.jpg
うちのフランもよく「や~~~~」の写真のぴちゃんのように
伸びまんねん[嬉しい顔]
by ふらん (2009-06-25 22:42) 

らぴ

かわいい~~~[ハート][ハート][ハート]

孫を見るような目で見てしまいました[犬]
by らぴ (2009-06-25 22:47) 

はちみつコメット

松コースと竹コースも気になる所です[嬉しい顔][るんるん]
でも、梅コースでここまでぐったりするなら、松コース&竹コースの激しさを予想すると…[ふらふら][!!]
あわわわっ[犬][飛び散る汗]
ぴちゃん、お疲れさま[猫][揺れるハート]
by はちみつコメット (2009-06-25 22:47) 

イエピー

ぴちゃんに癒されます~[複数のハート]
by イエピー (2009-06-25 22:56) 

プリン♪

伸びるよねぇぇぇぇ[犬]

ただ今、ウチの[猫]も伸びてます[嬉しい顔]
お腹みせてますぅ[揺れるハート][揺れるハート]
いっぱい遊んだからね[嬉しい顔]

デイリーライフ応援されてます[手(チョキ)]
NYから届いてマフよぉ~[揺れるハート]
by プリン♪ (2009-06-25 22:57) 

haru-mama

ひやぁ~[嬉しい顔][複数のハート]
可愛いったらありゃしな~い[犬]

今、福岡で地震がありちょっと焦りつつ
コメントしております[飛び散る汗]

うちのharuちゃまが毎朝や~~~~[手(グー)]
やっておりまんがなぁ~(笑)

うちの3名さま[犬][犬][犬]も梅コースで
お願いしま~す[手(パー)]

あ・・・うちのク~王子[犬]は別名『ガシ男』
ガシガシと力強く歩き私を引っ張ってくれる
たくまし~犬男です[牡牛座][複数のハート]
by haru-mama (2009-06-25 23:17) 

kuruco

今日ペットコーナーへ行ってきました。私は今まで犬さんも猫ちゃんも飼ったことがないのですが、かわいいですねぇo(^o^)oほとんどのコが寝てましたけど…☆
ぴちゃんは毎日千里さんを癒して応援してるんですね♪かわいいですね☆
by kuruco (2009-06-25 23:17) 

しずく

最後の疲れた表情がなんとも言えませんぬ♪♪

可愛すぎる~~



私の“ライフ“も応援してねっ(^O^)/
by しずく (2009-06-25 23:37) 

やすちっち

ぴちゃん、可愛すぎるぅ~~~~[揺れるハート]

家にも出張お願いしま~す(笑)
by やすちっち (2009-06-25 23:41) 

カリィ子

や~~~のところ、

うなぎ

っぽくてかわゆおすえ!
by カリィ子 (2009-06-25 23:42) 

おかぴー

ワンコのお鼻って超プリティーだよね~。ぴ姫のお鼻も可愛い…。鼻すじをナデナデしたい衝動にかられます…。

これからもぴちゃまからのお便りお待ちしています~(≧∇≦)
by おかぴー (2009-06-25 23:52) 

BEAR03

[リボン]ぴ ちゃん[犬]
なかなか おてんば娘なのね[揺れるハート]
でも [眼鏡]さん
かわいいから[かわいい]
許しちゃうでしょ[ハート]

松[クリスマス]コースだと
どんなことになっちゃうの~
[スポーツ][ダッシュ][犬][ダッシュ]

ぴ ちゃんとの[犬]
ワンダフル ライフ[ぴかぴか]に
ちょっぴり じぇらしー
なのでした…[爆弾]
by BEAR03 (2009-06-26 00:10) 

ラクダ

可愛い。
無条件に可愛い。

千里さんのデイリーライフも応援しています[!!]
by ラクダ (2009-06-26 00:16) 

よっこ

千里さんこんにちは
今、[ペン]ハイラインはいかが、、、から
急いでこちらにやってまいりました[スポーツ][ダッシュ]
一日に2つの更新ありがとうございます
ゆっくりのんびり[温泉]していられません
私も頑張ってついて行きます[嬉しい顔][手(グー)]

[かわいい]祝・ぴのニューカテゴリースタート[かわいい]
おおおおっ~~~~~!
open第一回目からぴchangの可愛い[カメラ]を
ありがとうございます
ぴchang のおちゃめさは飼い主さん譲りでしょうか??
この可愛さにはダディ男さんもたまりま千ね[複数のハート]
次回の「ぴの暴走機関車」も期待して楽しみに
待っています[晴れ]

デイリーライフの応援宜しくお願い致します
ぺこ[嬉しい顔](お礼のおじぎ)
by よっこ (2009-06-26 00:36) 

りのりの

ぴちゃん、お鼻がエクレアみたい

恋する夏の日。
梅コースは昭和歌謡で伸び~伸び。

からだ柔らかいのねぇ羨ましいわぁ~。
by りのりの (2009-06-26 00:56) 

おハナ

 ぴちゃんかわいいですね[嬉しい顔][揺れるハート] ぴちゃんの魅力満載のニューカテゴリー、こちらも楽しみにしていますね[ぴかぴか][ぴかぴか]
 ・・・・たくさん遊んだあとのまどろみ[眠い]も、幸せな感じ[嬉しい顔]
by おハナ (2009-06-26 00:58) 

いもあん

ぴちゃん、鼻筋が美しいですねぇ~[ぴかぴか]
思わず・・・
いやぁ~ん[ハート]かわいい~[かわいい]
って言っちゃいました[ぴかぴか]
by いもあん (2009-06-26 01:19) 

naturalhoney

ぴちゃん、素敵[揺れるハート]

ところで…

=====
 いきいきライフ!千里の森はあなたの
 デイリーライフを応援します!
=====

千里さん、、、何かのCMキャッチコピーみたいですよ[ふらふら]
避暑地のテニスコートで千里さんと真っ白なテニスウエアでラリーしてみたい[複数のハート]%% 妄想してみました %%
by naturalhoney (2009-06-26 01:25) 

向日葵

千里さんにとって、ピchanは癒しなんですね[ハート][ハート]

私にとっては、娘の寝顔が癒しかな[ハート][ハート]

子供ができるまで、子供の寝顔に癒される気持ちが全然分からなかったけど、
今は痛いほどわかります。

なんか、脳から分泌されるぅ~[飛び散る汗]
by 向日葵 (2009-06-26 01:34) 

mei

ぴちゃん、柔らかいっ[嬉しい顔]
私ものびのび~っってしてみます
応援をキャッチしました[るんるん]
デイリーライフ、
私も応援します[ハート]
by mei (2009-06-26 01:39) 

柴っち

ぴ姫かわいすぎ(^0^)/
しっかり元気を取り戻しましたょ(^_-)
千ちゃん、ホントにありがとうございます!!!
by 柴っち (2009-06-26 01:44) 

とまと

耳そっくりかえるの図が、天地真理によって、まさにアイドルのPVへと昇華されており、スローモーションで髪が揺れる様がよく表現されています。(゜_゜解説)
by とまと (2009-06-26 02:09) 

おへそ

☆千里さん☆



無邪気なぴちゃんに
癒されちゃうな~~~[複数のハート][複数のハート][ぴかぴか][嬉しい顔]
by おへそ (2009-06-26 02:12) 

鈴音

ぴchang可愛い[ハート]
いろんな表情を見せてくれて楽しいですね~
アップの顔がラブリー[ハート]
アハッ[飛び散る汗]暴走してるし(笑
伸び~~ってしてるし[かわいい]
バテてる顔も最高!(笑
コースによって曲が違うんですか?
歌っているのは千里さん、でしょ?[嬉しい顔][揺れるハート]
ダディ男と一緒で嬉しいね~ぴchag[犬][るんるん]

次回の暴走[犬][ダッシュ][ダッシュ]もお待ちしてます。
by 鈴音 (2009-06-26 02:13) 

echiko

天地真理さんですか・・・。選曲が渋いッス[!!]

千changにデイリーライフを応援してもらったので、ワタシはぴ姫とダディ男の暴走[!?]を応援致します[ぴかぴか]
by echiko (2009-06-26 02:56) 

kanon

ぴchang[犬]相変わらず可愛いですぅ[ハート]
松とか竹のコースは、どんななんでしょう[!?]
気になります[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2009-06-26 04:40) 

ねこのめ

ぴchangリラックスしてますね[かわいい]
癒され~[ハート]

今週来週と久しぶりに仕事が超ハードです[飛び散る汗]
今日も頑張ります[手(グー)]
by ねこのめ (2009-06-26 05:16) 

pinoko

おはよう

pichang・・・タオルブルブルしてたの?
で、燃えてきちゃったの?え?ダディ男の懐メロに手拍子の代わりでタオルブルブル? うんうん、ずっとマイク離さない人みたいに歌ってるから、参りましたの意味でお腹見せた?そっかぁ・・・他に何歌ってたの?ん?なに?往年の女性アイドルメドレー??? なになに?ま、まいにち? そっかぁー[飛び散る汗]pichang、ブルブルノビノビが上手な訳だ[ひらめき]  ・・・[パンチ][ダッシュ]  痛ッ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=JfGOlEizUUs&feature=channel

[グッド]pichangダディ男と見てね[TV]まるちゃんって[猫]changだよ[手(チョキ)]

それから[バースデー][喫茶店][レストラン]食べて[嬉しい顔]
by pinoko (2009-06-26 06:26) 

りーちゃん

わぁ~ぴちゃん、可愛い[ハート]ぴちゃんのニューカテゴリーこれから、すごく楽しみだよ~[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-06-26 06:31) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
うぉ~ん[ハート]ぴchang超キュ~ト[複数のハート][犬]
あの上目遣いには、ほんとイチコロですわ[犬]
特にあの白目の部分がいけま千[嬉しい顔]
by wosaindy (2009-06-26 06:36) 

くりきんとん

ぴちゃん、可愛すぎるぞィ
竹コースってどんなんでしょう???
気になるぅー[晴れ][複数のハート][!!]

マイケルの情報、ビックリです[!!]
by くりきんとん (2009-06-26 06:56) 

しっぽ

千里さんおはようございます[嬉しい顔]

元気をもらったので あと1日[汗]…頑張って行って来ます[ぴかぴか]
by しっぽ (2009-06-26 07:39) 

退会済み

なんて愛らしい…。
犬さんって、こんな表情をするんですね。
千里さんを信頼し切ってる!ってカオ[晴れ]
by 退会済み (2009-06-26 07:44) 

RONNIE SCOTT'S

なんだか色っぽいぴチャンですね。マイケルの訃報、報道されていますかinNY?
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-26 07:54) 

はつP

いっやぁぁぁん!可愛い過ぎ~ぴちゃん
足の先から耳まで、よ~くほぐれましたわ焄
次回は、竹コースでお願いねん(゚▽^*)⌒☆
by はつP (2009-06-26 08:00) 

soar

ぴちゃん、めちゃくちゃきゃわいぃ~~~(^O^)
最後の写真に心奪われました☆
お眠になっちゃったんでちゅか~?(笑)
祝!新カテゴリー☆
これからも沢山ぴちゃん見せて下さい~(^_-)-☆
by soar (2009-06-26 08:07) 

こっぺぱん

ぴちゃんの黒眼が、とってもCUTE[かわいい]
かわいい[複数のハート]

癒されちゃいます[揺れるハート]
by こっぺぱん (2009-06-26 09:25) 

そらのてがみ

かわいい~[複数のハート][複数のハート]
by そらのてがみ (2009-06-26 09:54) 

プリン♪

あぁ~あぁ~あぁ~[嬉しい顔][手(パー)]
真理姉さんの歌でしたかぁ~[ムード]
コメ読んでわかったぁぁぁ[汗]
スッキリしたっ[嬉しい顔][揺れるハート]
物まねで聞いたことあるぅぅぅぅ[長音記号1][嬉しい顔][ムード]
by プリン♪ (2009-06-26 11:57) 

ちほ

かわいぃ~~[複数のハート]
[犬]好きだけど
[家]では飼えないので[汗]
ログ友さんちの[犬]ちゃん達 そしてぴちゃんには
いつも癒されてます[かわいい]
ニューカテゴリースタート![ぴかぴか]
ぴちゃん 楽しみにしているよ~[嬉しい顔]
たまにはダディ男さんも一緒に連れてきてね(笑)[嬉しい顔][かわいい]
待ってるね~[るんるん]
by ちほ (2009-06-26 12:28) 

ともぴ

最後の写真がなんともいえない・・・

そっと、しておいて・・・
by ともぴ (2009-06-26 12:33) 

まこと

や~~~
ぴちゃんかわいい )^o^(
ぐりぐりしたくなりますね♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
by まこと (2009-06-26 12:35) 

ともぞえ

 撫でたい・・・[犬][手(パー)][ぴかぴか]
ジャーキーとかあげてみたい。

 皆さんのぴちゃん大絶賛[複数のハート]の嵐のコメント
を読んで、デレデレのダディ男さんが目に浮かびます。

 しかしねぇ・・・”千里さんファン”目線から言わして頂くとね、ぴちゃん[!?]
羨ましすぎ~~~[汗][!!]
羨望の的よ[!]あなた[犬][ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-06-26 14:08) 

まこ

こんにちは
ぴちゃん かわいい~[複数のハート][複数のハート]
いつも癒されますが一緒にいたらもっと癒されるんでしょうね
一緒に遊びたいです
我が家にはペットはいないので実家に行ったら[犬]と[猫]と遊びます
[猫]はやんちゃすぎて手に負えないので[犬]とよく話ます
ぴちゃんともお話したいです[複数のハート]
by まこ (2009-06-26 14:55) 

綾波○イ

ねんねの「ぴ」ちゃま、かわゆす(*^^*)千さんのねんね姿もみてみたいな(*^^*)
by 綾波○イ (2009-06-26 15:27) 

greenery

ぴちゃん・・・おばちゃん、動きが早くて
目がついてけません。
特に3枚目の・・どう見たらいいのでしょーか?
梅コースは天地真理さん、竹・・松はやはり・・?
ぴちゃん、大昔の歌で遊んでるのね[嬉しい顔]
ウフフ、かわいい[ハート]
by greenery (2009-06-26 15:27) 

みいふ

つぶらな瞳にひっくり返った耳、伸び~た!ぴちゃん、かっわいぃ(*^o^*)
うちの、ぶちゃんも伸びた後、背中カイ~のって感じでウネウネしますよ~ぴちゃんはウネウネしませんかぁε=ε=┏( ・_・)┛
by みいふ (2009-06-26 17:06) 

菜の子

ぴちゃんへのたっぷりな愛情が伝わってきました[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-06-26 20:36) 

そのみ☆わん

遊び疲れて目がとろりんこ[眠い]のぴchang[犬]もかわいいですね~~[るんるん][るんるん][るんるん]
最近、ぴchangそっくりの小さなワンコが自宅前に出没
いつもうちの前で立ち止まり、赤いバンダナをしていて、なぜだか踏ん張っています(≧∀≦)
by そのみ☆わん (2009-06-26 20:51) 

淳ちゃん

ぴちゃんの優しい目にも、お茶目な暴走ぶりにも(笑)
元気なパワー!貰えました[嬉しい顔][複数のハート]
ぴの暴走機関車[かわいい]楽しくなりそうなニューカテゴリーに、期待が高まります[犬][ハート]
by 淳ちゃん (2009-06-26 21:04) 

まみちん

ぴchangかわいい~
癒されますね。
by まみちん (2009-06-26 21:38) 

かなっぺ

[犬]ぴCHANG[かわいい]
らぶり~[複数のハート]
はい、千森で私のデイリーライフも
充実しております。
ありがとうございます[嬉しい顔][ムード]
by かなっぺ (2009-06-26 21:58) 

とーも

私もリアーナ/アンブレラ、好きです[ハート]
by とーも (2009-06-26 22:06) 

八女茶。

二枚目…何が何やら[嬉しい顔]
梅コースでこれなら
松竹は……[揺れるハート]
by 八女茶。 (2009-06-26 22:23) 

cocoa

ぴちゃん伸びててかわいいです!!!!!
by cocoa (2009-06-27 00:07) 

☆いっし~♪

わぁ~かわいい[揺れるハート]

まいった[ぴかぴか]

すっかりデイリーライフ、応援されちゃいました(^^)/
by ☆いっし~♪ (2009-06-28 08:14) 

inko

ぴちゃん可愛い[揺れるハート]
デイリーライフ頑張ります[ダッシュ]
by inko (2009-07-01 20:56) 

ミント

ぴちゃんの瞳や仕草が可愛いですね[複数のハート]
週末、私が本の世界に入り込んでいたら、いつの間にか、[家]の[犬]が、や~~~~んの姿で、隣で寝ていました[眠い]
狭いスペースで、思いっきり体を伸ばしてました[嬉しい顔]
一緒に寝ていると、掛け布団や枕をとられることも、しばしばです[飛び散る汗]
ぴちゃんは、女の子だから、寝相もいいのかな。でも、可愛いから、ついつい起こしたくなっちゃいそーですね[複数のハート]
by ミント (2009-07-01 22:42) 

たれこ

応援ありがとう♪
私も南紀白浜のぱんださんを応援しています。
by たれこ (2009-07-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイラインはいかが.................... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。