SSブログ

.................... [悲しいけれど事実]

RIP MJ!!!!!!

click "HISTORY"↓  Awesome!
http://www.michaeljacksonlive.com/video.php?vid=3#vid


nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 74

そのみ☆わん

最期までみんなの中でスター☆だったね。安らかにお眠りください[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by そのみ☆わん (2009-06-26 21:06) 

モク

心安らかな眠りであるといいです[汗]

残されたお子さん達が心配[落胆した顔]
by モク (2009-06-26 21:08) 

naturalhoney

ご冥福をお祈りいたします。。。。。。
by naturalhoney (2009-06-26 21:10) 

hizu

悲しすぎる。

中学生の時、マイケルのコンサートで
米粒みたいなマイケルを見て
涙がでた。

手乗りマイケルだって、手のひらの上に
マイケルを乗せてみてた。

人って、いなくなってしまうんだね。

マイケルが幸せでいたと信じています。
by hizu (2009-06-26 21:12) 

さゆり

悲しいけれど・・・事実なんですね
安らかに、お眠りください[ハート]
by さゆり (2009-06-26 21:14) 

HOMME2002

合掌…
by HOMME2002 (2009-06-26 21:16) 

いもあん

いもあんも、1回だけドームのライヴに行きました。
アリーナのすっごい後ろでしたが・・・
ものすごいオーラを感じました。
明日は車の中でマイケル三昧します。
ご冥福をお祈りいたします・・・
by いもあん (2009-06-26 21:18) 

らぴ

悲しいけれど事実、なんだけど信じられない。
朝から彼の小さい頃や若い頃の映像を観て切なくなってます。

人は必ず亡くなる


悲しいけれど、事実。
by らぴ (2009-06-26 21:21) 

ちほ

悲しいですね
ご冥福をお祈りいたします。。。
by ちほ (2009-06-26 21:27) 

ゆき♪♪

二日前にRadioでJackson5の曲を聞いたばかり………ご冥福をお祈りします。
by ゆき♪♪ (2009-06-26 21:27) 

かりぴの(^_^)

ご冥福をお祈りいたします。

心の中では生きています、ずっと[るんるん]
by かりぴの(^_^) (2009-06-26 21:28) 

まみちん

まだ信じられません…(ToT)
by まみちん (2009-06-26 21:33) 

りーちゃん

悲しいけれど、事実なんですね
ご冥福をお祈りいたします[ぴかぴか][ぴかぴか]
by りーちゃん (2009-06-26 21:43) 

おしゅ♪

遠い人だけれど身近な人。。。
憧れって大事だと思います。
安らかな眠りであったことを祈ります。
by おしゅ♪ (2009-06-26 21:50) 

かなっぺ

驚きましたが事実なんですね・・・[汗]

彼が音楽史上に残した
偉大なる功績も、事実。

諸々の苦しみから解放され
「音楽の神様」のもとで
安らかに眠りにつく様お祈りします。。。
by かなっぺ (2009-06-26 21:53) 

piano♪

マイケル 安らかに…(合掌)

何だか信じられないですね (__)
by piano♪ (2009-06-26 22:01) 

星空

ただ、ただ、呆然です
安らかに・・・・天国で
by 星空 (2009-06-26 22:07) 

moccasin

安らかに[リボン]
by moccasin (2009-06-26 22:13) 

くりきんとん

ほんとうにあっちにいっちゃった・・・・・
by くりきんとん (2009-06-26 22:13) 

RONNIE SCOTT'S

ご冥福をお祈りします……★
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-26 22:14) 

栗毛葦毛

私も信じられませんが、子供頃にみたムーンウォーク真似しました、
ご冥福お祈りいたします。
by 栗毛葦毛 (2009-06-26 22:17) 

淳ちゃん

「自分の人生の一部だった」という言葉を
耳にするたび…胸が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。
by 淳ちゃん (2009-06-26 22:21) 

プリン♪

日本では、緊急特別番組として『スリラー』のノーカット版が放映されてました。

心からご冥福をお祈りします。
by プリン♪ (2009-06-26 22:26) 

sheena01

ふとした時、曲が流れてるのを耳にすると、自然とノッてたりしてました。
もう、姿を見ることも出来ないのですね…。
きっと天国でも彼はダンスして歌っていると思います。
Michaelはホントに全世界で偉大なスーパースターでした。
ご冥福をお祈りいたします。
by sheena01 (2009-06-26 22:29) 

ミント

今朝のニュースで知り、驚きました。
ご冥福をお祈りします。
by ミント (2009-06-26 22:30) 

まるに

残念ですね。
ひとつの時代が終わった感じ。
合掌。
(-人-)
by まるに (2009-06-26 22:32) 

ちしゃ

ひとつの時代が終わりましたね…
by ちしゃ (2009-06-26 22:33) 

あき

突然で驚きましたね。。。

ご冥福をお祈りいたします。
by あき (2009-06-26 22:34) 

マカロン

今日はラジオで何度も曲がかかっていました。


by マカロン (2009-06-26 22:36) 

マカロン

今日はラジオで何度も曲がかかっていました。


by マカロン (2009-06-26 22:37) 

八女茶。

すぐには信じられませんでした。
イエス様ではないですけど
誤報のニュースが流れ
"復活"するって頭が勝手に思ってました。

ジャクソン5の時期は
人の目を真っ直ぐに見つめて話をする子だったとか。
いつまでも子供のままではいられませんが
せめてもう少し楽に生きられていたら…

ご冥福をお祈りします。
by 八女茶。 (2009-06-26 22:38) 

八女茶。

すぐには信じられませんでした。
イエス様ではないですけど
誤報のニュースが流れ
"復活"するって頭が勝手に思ってました。

ジャクソン5の時期は
人の目を真っ直ぐに見つめて話をする子だったとか。
いつまでも子供のままではいられませんが
せめてもう少し楽に生きられていたら…

ご冥福をお祈りします。
by 八女茶。 (2009-06-26 22:40) 

八女茶。

すぐには信じられませんでした。
イエス様ではないですけど
誤報のニュースが流れ
"復活"するって頭が勝手に思ってました。

ジャクソン5の時期は
人の目を真っ直ぐに見つめて話をする子だったとか。
いつまでも子供のままではいられませんが
せめてもう少し楽に生きられていたら…

ご冥福をお祈りします。
by 八女茶。 (2009-06-26 22:41) 

haTsh

ありがとう、さよなら、マイケル。
今日のマイケル。レスラーの三沢光晴さん。
20世紀の背中がすっと遠くにいってしまいました。
by haTsh (2009-06-26 22:48) 

wosaindy

[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]
先日、千里sun♪も懐かしがっていらしたところですのに…。
残念でなりません[汗]
by wosaindy (2009-06-26 22:53) 

カリィ子

子供の頃の身近なアメリカの巨大な象徴でした。
アルバム「オフ・ザ・ウォール」が一番好きです。
今晩はYouTubeでひとりキャプテンEOショーやります。部屋を暗くして。
by カリィ子 (2009-06-26 22:57) 

利恵♪

とても急で驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。
by 利恵♪ (2009-06-26 23:10) 

cocoa

また天才が1人逝ってしまいました[バッド][バッド][バッド][バッド][バッド][バッド]
今年はこんなに続くなんて本当に辛いです……

音楽を聞くことが一番の供養だと思いますのでこれからMJの楽曲を聞きます!!!
by cocoa (2009-06-26 23:40) 

ぱるちび

自分の最期を迎えるまで、近くても、遠くてもあと何回こういう衝撃を受けては乗り越えてゆくのか…と途方もない気持ちになってます。


心からご冥福をお祈りします。
by ぱるちび (2009-06-26 23:57) 

☆いっし~♪

どうしても信じられず言葉になりません。
青春の思い出いっぱいです…。
by ☆いっし~♪ (2009-06-27 00:15) 

MURAMASA-X6

Requiescat in Pace
by MURAMASA-X6 (2009-06-27 00:16) 

とも吉

衝撃ニュースでした。ただただ、唖然としてしまいました。ご冥福をお祈りしたいと思います。
by とも吉 (2009-06-27 00:21) 

sky

Rest in Peace Michael ‥‥‥
by sky (2009-06-27 00:46) 

おへそ

いまだ信じられません、、、、。



ご冥福をお祈りいたします。
by おへそ (2009-06-27 01:23) 

よっこ

職場で亡くなられた事を知りました
本当に残念な事です
世界各国から「We love マイケル」と云う声が
聞こえてきそうです
こころからご冥福をお祈り致します
by よっこ (2009-06-27 01:31) 

Sun☆flower

King of popが逝ってしまわれました・・・。

まだまだ若く、これからロンドン公演もあったのに・・・。


心より、ご冥福をお祈りいたします。
by Sun☆flower (2009-06-27 01:36) 

mami

私も1度ライブを見に行ったことがあります。
スリラーもやってくれたし、ムーンウォークもこの目で見ました。夢のような感じでした。

考えたら、もう、20年ほども前のことなんですね。

なんか・・・。言葉もありません。

ご冥福をお祈りします。
by mami (2009-06-27 02:01) 

とまと

共に大江千里氏と、国をまたがり時代を分け合ったマイケルジャクソン氏の急逝に心よりお悔やみ申し上げます。
by とまと (2009-06-27 02:25) 

アロハ

マイケルジャクソ~ン(T-T)
by アロハ (2009-06-27 02:26) 

kanon

只々、驚くばかりです[ふらふら]
最近は、あまり良い話題では登場しなかったけど、私にとっては、大きな存在でした。私の10代の頃はマイケルの全盛期で、深夜のMTVで『スリラー』のPVを何度みたことでしょう。
今でも鮮明に思い出せるくらい、衝撃[ふらふら][雷][!!]を受けました。
何と言っていいのかわかりませんが、マイケルのご冥福を祈ります…。
by kanon (2009-06-27 03:57) 

りのりの

好きな曲いっぱいある。
東京ドームも行った。

『世紀のエンターテイナー』


マイケルの音楽をダンスをリアルタイムで体感できた事を幸せに思う。


マイケルありがとう!!
by りのりの (2009-06-27 04:50) 

コロ

朝目覚めてTVつけたら・・・・・?????
いったい何が・・・・・?????
マイケルが[汗]・・・[!?]

今だに信じられません。    でも   事実なんですよね。
by コロ (2009-06-27 04:57) 

ともぞえ

最後までスターですね。
一切から解き放たれ、安らかに眠れますように。
by ともぞえ (2009-06-27 05:04) 

ともぞえ

クリックしました。
こんなに人を熱狂させる人って・・・
やっぱり彼はキングなんですね。
by ともぞえ (2009-06-27 06:12) 

綾波○イ

MJさん50歳だったんですね。若い。合掌。
by 綾波○イ (2009-06-27 06:33) 

ぱある☆

千里さんのはってくださった映像を観ました。
みんなの熱い思いがいっぱいつまっていて
胸が締めつけられそうになりました。
音楽もパフォーマンスも素晴らしい。
これほどまでに人々の心を捉えて離さない、
マイケルは最高のエンターテイナーですね。
偉大です。

心からご冥福をお祈りいたします。
Thank you ,Michael !!!
by ぱある☆ (2009-06-27 07:59) 

Tender Rain

いまだに信じられません・・・
ジャクソン5の曲は現在でもCMに使われてるし、洋楽を全く知らない私でもマイケルの曲は何曲も知っています。
お兄さんが記者会見で最初についたため息・・・
すごく切なく哀しいです
by Tender Rain (2009-06-27 09:05) 

アンフィニ

突然のマイケル・ジャクソンの悲報に驚いております…。ご冥福をお祈りします。
by アンフィニ (2009-06-27 09:26) 

向日葵

'Heal the world'
この曲を聴いたとき、
心がしびれました。

http://www.youtube.com/watch?v=N2HHdkeOxhg

Thank you very much.
You made many children happy.
by 向日葵 (2009-06-27 09:45) 

ひらめのきまぐれ

初めて訃報を聞いたとき立ちの悪いジョークだと思いました…。


新作聴きたかったです…
by ひらめのきまぐれ (2009-06-27 11:49) 

せかう

いろいろ考えましたが、言葉がみつかりません…。
心安らかに眠られますように( ̄人 ̄)
by せかう (2009-06-27 12:34) 

maru

ショックですね。

怖いぐらいこんなにファンに追っかけまわされたら
私ならいやになるかも

と映像を見て思いました。
才能、と引き換えにしたもの。
彼は幸せだったのでしょうか
by maru (2009-06-27 15:08) 

rie

あまりにも突然すぎて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
i can not find the word です。。
あってますでしょうか。。この英語
by rie (2009-06-27 17:45) 

はにぃ★れたす

合掌(-人-)

これからは、静かなところで、
のんびりしてくださいね。
by はにぃ★れたす (2009-06-27 20:33) 

kuruco

映画オズ~を見たとき、かかし役の方がマイケルジャクソンさんだとは知らずに釘付けになってました☆
ご冥福をお祈りいたします。
by kuruco (2009-06-27 21:27) 

らぴ

千里さん、映像の紹介ありがとうございます。
スムーズに映像が流れなくてとぎれとぎれなんですけど、美しいマイケルに涙しました。

昨日よりも今日、悲しみが増してます。
なんだかボーッとして、自分でもびっくりです。
こんなになるほど、私マイケルが好きだったのかな、って。

King of pops.ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。
by らぴ (2009-06-27 21:59) 

おハナ

 千里さんが貼ってくれた映像を、私もみてみました[嬉しい顔][揺れるハート]
 こんなにも、みている人を熱狂させたり、夢中にさせたり・・・すごいなって[ぴかぴか] ・・・すごいお仕事だなって思いました[ぴかぴか][ぴかぴか]
 50歳ではまだ若すぎますよね[落胆した顔] でも、こんなにもマイケルジャクソンさんの死を惜しむ人がいて・・・・多くの人の心の中で生きているんだなって思いました[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2009-06-27 22:39) 

みるふぃーゆ

マイケルが幸せだったかどうかは、マイケルにしかわからないけれど、マイケルが多くの人達に計り知れない幸せを運んでくれましたよね。
どうか安らかに。
by みるふぃーゆ (2009-06-28 07:05) 

まるこ

やはり、マイケルはすごい人だったんだなぁとニュースが画像を目にするたびに思います。

私にとっては、マイケルより千里さんです。

偉大な人はたくさんいるけど、私にとっては千里さんの曲が一番です。

だから、頑張ってほしいです。

こんなに人の心を動かすマイケルも、なくなってしまってホントに悲しくて。。なんですけれど、

音楽はいつまでもファンのところにいてくれるから。

ご冥福をお祈りします。
by まるこ (2009-06-28 19:55) 

退会済み

こんな時に冷静な意見でなんですが、、、。以前の雑誌で
最近、亡くなった方ならともかく
オードリー・ジェームスディーン等々を今でも絶賛してファンが居るのは日本独特らしいです。「日本人は死んだ人が好き」
というちょっと日本人を小ばかにする記事がありました。私もハハっそうねえ。と思ってたのですが、死んだ人が好きなんじゃなくて、亡くなった方を慈しむ心がちゃんと残ってる、民族なんですよね。
スキャンダルに追っかけまわされた後年、さぞお疲れだったでしょう。大胆さと繊細さは背中合わせ。

夢をありがとう、あなたのご活躍がなければ日本のポップス界はこんなに躍進を遂げなかったと思います。
空の上でまた、自由に歌って踊ってください。
by 退会済み (2009-06-28 20:56) 

haru-mama

素敵な映像をありがとう[映画]
最初で最後に見た福岡ドームでのマイケル・・・
久し振りに彼の歌声を聞き自然に涙が・・・


Thank you for a wonderful song and the dance.
by haru-mama (2009-06-28 23:09) 

よーこ

3月頃、新宿のボーリング場で 彼のVideo Clip映像が流れていました。「スリラー」だったと思います。
思わず 見入ってしまいました。
リアルタイムでも見たけど、やはり良いものは何十年経っても良いし、人を魅了するんだな、と思いました。
まだまだ 若かったのに。残念でたまりません。
by よーこ (2009-06-29 00:03) 

mei

・・・・・
安らかに
by mei (2009-06-29 01:03) 

退会済み

感受性が豊かな彼には、生き辛かった世の中だったのかなと思います。

悲しいけれど、私は少しホッとしました。(ごめんなさい)

もう、誰にも見張られず、皮肉られず、好奇の目に晒されることのない世界、本当の「ネバーランド」へ行ったんだなと思うと、
「マイケル、ありがとう。失った子供時代を思いっきり楽しんで!」って思います。

R.I.P.

http://playlog.jp/_images/blog/f/l/flowerpetal/m_200572232.jpg
by 退会済み (2009-06-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。