SSブログ

禁断のKINOKI [わたしの秘密]

こういうものを見つけた。
DUAN RUDEで。
(薬局スーパーよ)

さっそく貼ってみた。
ooo,吸い付くY
朝起きたら毒素が出まくって
そのかわり
玉のようなお肌の
すべすべ「女優足」が
蘇った。

「月影先生、

これで

紅天女は

あたしの


、、、、、」


貼り過ぎするとギャグもな~んも
できんようになるよ それくらい
強力だよ

というわけで

よかったら
「みなさん」の
禁断の○○を

教えてくださ~い。


nice!(0)  コメント(79)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 79

ゆき♪♪

これ!以前使ってました!
禁断の○○ねぇ…沢山あるわぁ
by ゆき♪♪ (2009-06-06 11:21) 

さみぃ☆

一度体験してみたいデトックス・・・。

禁断の・・・
う~ん・・・

禁断のテレビゲーム かな。
やりだすと止められなくなるから
ココ何年も避けてます(笑)
by さみぃ☆ (2009-06-06 11:27) 

moccasin

へぇ~~!
KINOKI、なんだか良さそうですね[ひらめき]
使ってみたいわ、マヤ!
私の禁断の、、、、といったら
そりゃ千里さんでしょ。
な~んにも手につかなくなります[嬉しい顔]
(きっとみなさんもいっしょですね[ハート])
なんて、それ言ったらおしまいですか?(笑)
改めて考えなおしまーす[嬉しい顔]
by moccasin (2009-06-06 11:28) 

ぱある☆

カラダの中の毒素が引っ張り出されて
めっちゃ気持ちよさそうですが、
ワタシニハキケンスギマス… (T-T*)[汗]
足の裏も呼吸してるんですよね[飛び散る汗]
これをやって、以前、気分が悪くなっちゃいました…[悲しい顔]


「禁断の○○」は、ちょっと色っぽく艶っぽく
「禁断のルージュ」でお願いします(笑)[かわいい]
女の子はルージュひとつで気持ちが変化するってことで[ハート]
by ぱある☆ (2009-06-06 11:29) 

naturalhoney

わぉ[揺れるハート]
KINOKIって素敵[ハート][ハート][ハート]
お試ししたいです[手(パー)]

私の禁断の…は、やっぱりこのブログ生活でしょうか?
もう、病み付きです[ぴかぴか]
by naturalhoney (2009-06-06 11:30) 

うな

これ、やったことあります[嬉しい顔]

朝起きて見る自分の毒素の色(?)に
かなり驚かされますが、スッキリしますよね♪


「禁断の○○」はですねぇ…

youtubeを見はじめると
いまだに止まらなくなります[飛び散る汗]
by うな (2009-06-06 11:36) 

ちほ

どんだけ強力か試してみたいです
禁断の○○・・・
私は お菓子かなぁ[飛び散る汗]
子供より おやつの時間楽しみにしてるかも(笑)
そして 私も[クリスマス]千里さんです[嬉しい顔][かわいい]
by ちほ (2009-06-06 11:41) 

やすちっち

おぉ~~~[ふらふら]

アタシも久しぶりにやってみよっと[嬉しい顔]

「禁断の○○」・・・


ありすぎて、ひとつにしぼれましぇ~~~ん[落胆した顔]
by やすちっち (2009-06-06 11:43) 

イエピー

以前、ウチでもハマってやってました[嬉しい顔]
すごい毒素だった[汗]


禁断の~は

禁断の・・・PC(始めたら離れない)
       ポテチ(のり塩チップス大好き)
などなど[汗]たくさんあります(笑)
by イエピー (2009-06-06 11:44) 

さゆり

やっぱりこの森のお散歩ですね~
腱鞘炎になりつつもやめられないこの魅力(*^^*)

朝までピッタリ吸い付いてくれましたか?
丸まって固まってること、ありません?(((^^;)
by さゆり (2009-06-06 11:47) 

ひらめのきまぐれ

禁断の…
ダノンBIOで[ハート]
最近はいろんな味が出てるから毎日食べてもあきないです。
これ食べないと便秘になっちゃう…
by ひらめのきまぐれ (2009-06-06 11:56) 

あき

私も上京して歩き疲れた夜にホテルで貼って寝てました[ハート]

禁断の……ん~~~

考えて出直しまぁす[飛び散る汗]
by あき (2009-06-06 11:57) 

利恵♪

毒素が出たせいなのか、なんだか、すっきり目覚められるような気がしませんでしたか?私だけ?

禁断の・・・なんでしょう。やっぱり森のお散歩と千里さんの[CD](CD&DVD)かしら。
やらなければならないことが山積みでも、手が出てしまう。そして気付くと、時間が信じられないほどに過ぎていってしまっている[飛び散る汗]
by 利恵♪ (2009-06-06 11:58) 

まみまみ

わ~~懐かしい[ぴかぴか]
一時期ハマリました。よくやりました。
毒素が出たぁ~って色見て興奮してた覚えがある。
そういえば、最近見ない気がするけど
日本にもまだ売ってるのだろうか・・・[!?]
by まみまみ (2009-06-06 12:13) 

ラクダ

それ知ってますとも。やった事あります。樹液効果で疲れも取れるとか痩せるとか。えー痩せてないです…努力も必要ですね。

私の禁断は…梅酒。夜な夜なチビチビやるのが好きです。梅酒意外は飲めま千っ。いつかMY 梅酒を造りたいです。
by ラクダ (2009-06-06 12:17) 

うりこ

「禁断の○○」、バレエ・漢字パズル・ドラマ・プレイログ・缶チューハイ・お菓子…etc

でも、最近一番の「禁断の○○」は、”あつみのかりん糖”(秋田名産)です[複数のハート]

あまりにも美味しくて、NETで10袋取り寄せましたが、みんなに配ったりして、残りひと袋に~[ふらふら]
あ~禁断症状が~~~
by うりこ (2009-06-06 12:19) 

カリィ子

私の「禁断の○○」と言えば「バター」!
トーストにバターを親の仇をとったようにこれでもか!と塗ったくったのが好きなんです。
ただデ部に入部しそうになるし吹き出物が出るんですがやめられません。溶けたバターにメープルシロップやはちみつも合うんですよお。
日本で一時バター不足になったのですが、その時は虎を買ってぐるぐる撹拌してバターをこさえたいと一瞬思ったものです。
by カリィ子 (2009-06-06 12:51) 

バナナプリン

へぇ[長音記号1]やってみたいです[クリスマス]の皆さんのコメントによると、日本にも売ってるんですね[ひらめき]探してみようっと[嬉しい顔]
私の禁断は…DSです
一度始めたら、30分は手放せません[飛び散る汗]
それと、バナナかな[るんるん]
by バナナプリン (2009-06-06 13:02) 

ちぇんり

久々のマヤの登場ですね♪
身体の中の毒素みたいなのが出るらしいですね。
私も気になっていながらまだやったことありませぬ。。。
私の中の毒も出さないと。
めざせ!!無毒化!!
…(^^)d…?
by ちぇんり (2009-06-06 13:06) 

コーヒー牛乳

禁断のムフフはですねー。ご飯を作りながらのつまみ食い[!]食後の甘いもの。日曜日の寝坊[ぴかぴか]

樹液シートってそんなすごい物なんですね[ふらふら](薬局で〈本当に効くのか?って〉見てみぬふりをしてきたので)今度やってみます[足]
by コーヒー牛乳 (2009-06-06 13:08) 

まひる

私の場合は禁断のビール[ビール][複数のハート]
一番のお気に入りは、サッ[雪]ロ [新月]ラベル[ハート]

行く先々での地ビール[ビール]もたまりま千[ムード]
by まひる (2009-06-06 13:13) 

退会済み

読書、でしょうか。
読み始めたら止まりません。止めたくありません。
あとは耳かき…です。
by 退会済み (2009-06-06 13:14) 

kanon

私も、これやったことあります[嬉しい顔]
ずいぶん前ですが…[ふらふら]
禁断の○○…なんだろう。千里さんはもちろんですが、今はNHKの大河ドラマの『天地人』にはまってます[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2009-06-06 13:28) 

おかぴー

私も足のうらに貼ったことあるなぁ。朝起きるとドロドロな感じなんですよね。うわ~っ、汚~いって感じでした…。

禁断の○○は…、そーですねぇ、「ビール」と「大江千里」ですかねぇ。

どっちもやめられないです(≧∇≦)
by おかぴー (2009-06-06 13:36) 

そのみ☆わん

私はペットshopです。子犬[犬]子猫[猫]がまだまだ小さくて、目に涙を溜めているポメラニアンchangの前から動けなくなったことが。

「ちゃんとミルクを飲むんだぁ~~」
「人生の荒波をしっかり越えていくんだよ~~」

と、通じているのかもわからずに力いっぱい訴えてしまう私でした[犬]

みんな幸せなおうち[家]に貰われていくといいなぁ[ぴかぴか]
by そのみ☆わん (2009-06-06 13:51) 

りのりの

まだまだ完結しない
『LOST』!!
新着レンタル開始になると、もう大変!!
週末、いっきに鑑賞でヘロヘロ~(☆・★)



カルビーの期間限定(夏、秋)ポテチ!!
楽しみな禁断物(笑)


妄想f(^^;
by りのりの (2009-06-06 14:06) 

鈴音

毒素が出るってやつですよね。たくさん買って、使い切ってません(笑)
気のせいなのか、どうなのか?疲れがスッキリとれたように感じるんだけど[嬉しい顔]
あの茶色のドロドロはいったいなんなのでしょう[飛び散る汗]
どうしようもなく疲れている時に使ってました。
千里さん、お疲れさんですか?女優肌を手に入れたんですね[ぴかぴか](笑)
禁断の…何だろ!?
甘いもの[複数のハート]
自分に甘くてねぇ[汗]

千里[ムード]は‥やめられませんし[ぴかぴか]
by 鈴音 (2009-06-06 14:09) 

midori-man

毒素おもいっきり出してみたいかも(^-^)私の禁断の〇〇〇は、鼻用の毛穴パックです。こんなにとれたぞぉ~ってのを見るのが好きですf^_^;
by midori-man (2009-06-06 14:12) 

コロ

おおおおおー[!!]何ということでしょう[!!]
偶然にも商品名は違いますが、木酢液の毒素排泄シートを足の裏に貼って寝ました[ぴかぴか][ぴかぴか]

私の場合、女優肌つるつるにはなりませんでしたが・・・
かなりのベトベト状態でした[落胆した顔][汗]

と、言うことはまだまだ毒素がたまっているってことですね[ふらふら]

ドトックス必要です・・・・


『禁断の○○』  何かなぁ  

「甘い物[ハート]」はやめられませんね
あと「ロクシタンの5ハーブスシャンプー&コンディショナー」かな?
髪がツルツル、スベスベ、ツヤツヤです[嬉しい顔][手(チョキ)]。
by コロ (2009-06-06 14:43) 

echiko

う~ん・・・悩むなぁ~[飛び散る汗]

禁断の[クリスマス]千森[クリスマス]

禁断のyoutube鑑賞

禁断のROYCE’板チョコ(アーモンド)

この世は誘惑が多すぎますっっ[手(グー)]
by echiko (2009-06-06 14:56) 

かりぴの(^_^)

禁断ねえ[長音記号1]

やっぱり、お酒関係で「BARで飲むカクテル」かな・・・

酒好きの自分、そこまでたどり着いたら

かなりヤバいです[飛び散る汗]

夜の街[三日月]1人飲み[ビール][バー]し歩いて

少なくとも3軒は「はしご」してるはずだから[長音記号2]
by かりぴの(^_^) (2009-06-06 15:20) 

みいふ

ooo,お気持ちよーくわかります!立ち仕事なので、必需品どぇすo(`▽´)o
禁断の〇〇は、ずばりドラッグストアです!行くと必ずお買い物♪をしてしまう私(^_^;)あれもこれもって買うと結構な金額になっちゃうんです(∋_∈)
目新しいモノ見つけると欲しくなっちゃうし~~
by みいふ (2009-06-06 16:03) 

まるに

こ、これは一体?


禁断の…といえば
我が家の梅ドリンク。
アルコール入れてないのに
年季入りすぎて梅酒
に変化しちゃってて。
お酒が呑めないので
私は呑むと酔います。
水で割って、う~す~く
しないと、危険。
by まるに (2009-06-06 16:15) 

まこ

こんにちは
これって前に見た事あります
やってみたいな~と思いながら試した事がないので
是非試してみたいです
毒素をた~っぷり出したい[!!]

私の禁断○○はこの森から始まるパソコンです
by まこ (2009-06-06 17:31) 

hizu

[ハート][ハート][ハート]禁断の・・・[ハート][ハート][ハート]って、いったら
[牡牛座][ハート]練乳ちゅっちゅっ[ハート][牡牛座]でしょぅ。


も~、あの甘さタマリマセン。

赤いパッケージに白い練乳。

カロリー高っ!と自覚しつつも

ちゅっちゅっがヤメラレマセン!

まさしく、私の中の禁断です!!!
by hizu (2009-06-06 17:49) 

栗毛葦毛

私も使ったことあります。
すっきりするけど
ベタベタしますよね。
最近貼ってないです[足][足]
by 栗毛葦毛 (2009-06-06 17:55) 

しっぽ

一瞬“INOKI”に見えました[飛び散る汗]
“K”はいずこへ?
(^_^;)目がおかしい…?

「元気ですかっっ[衝撃]」

って

そうじゃなくて[飛び散る汗]

えっと 禁断の○○…
うたた寝[眠い]と甘いもの[ハート]
by しっぽ (2009-06-06 18:01) 

greenery

あのブランドの店の洋服を見たら
買わずにいられなくなること。
もうやめなくては・・・と思いつつ。

あっ、千ポイントで千円引き?
なるほど私たちの暮らしをサポートしてくれるのねん[ハート]
by greenery (2009-06-06 18:34) 

pinoko

えぇー[!?]何何何[!?]何が足の裏に溜まるの[!?] え[ひらめき] オヤジエキス[!?]痛風成分[!?]

[パンチ][むかっ][ダッシュ] 

キャー[ふらふら][飛び散る汗] 痛っ

[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]

ぷぷぷっわたしの禁断のマルマルはぁ[長音記号2]

あ・い・す[手(チョキ)] しかもハーゲンダッチュとかがいいのだ[手(チョキ)] だけど、ハーゲンダッチュは高いから、普段はジャイアントコーンとか[ひらめき]
あと、温泉[!!]濃い薬湯に浸かりたいぃ・・・[温泉] 千と千尋の神隠しを昨夜見たから余計に温泉が恋しい[失恋]
by pinoko (2009-06-06 19:03) 

ふらん

試してみたいです~薬局で探してみます[サーチ]

私の禁断の○○はわんこの肉球触り。。。
ぷにぷにとテレビ観ながら触りだすと止まりま千[ふらふら]
わんこもじっとしています(笑)
それと邦画DVDのレンタルです。最近やたら邦画が観たくって
ちょくちょく通ってます。今日は『ニライカナイからの手紙』を
観ました。泣けました[汗]『歩いても歩いても』もよかったです[嬉しい顔]
by ふらん (2009-06-06 19:11) 

プリン♪

一度、試してみたかったんだぁぁぁ~[足]
最近、見かけなくなったけど[サーチ]
薬局行けば、ひっそり売られてんにゃろぉ[嬉しい顔]
探しに行こぉぉぉぉ~っと[嬉しい顔]

で、『禁断の○○』は、パァァァ~ン[ひらめき]
ト~ストにマ~ガリンを塗って[るんるん]
板チョコをいくつか乗っけて焼くぅぅぅぅぅ[嬉しい顔]
溶けた部分と、硬い部分が、こぉ、食べるたびに、
こぉ、ほら、なぁ、分かるやろぉ[ぴかぴか][ぴかぴか]
ぐぐっ・・・やめられん・・・[揺れるハート][揺れるハート]

と、

最近 復刻した『カ~ルのカレ~味』[揺れるハート][揺れるハート]
懐かしくて、食べまくってますぅ~[嬉しい顔][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-06-06 19:51) 

りーちゃん

わ~試してみたいです[嬉しい顔]
わたしの禁断のといえば・・・ビール[ビール]です[複数のハート]
最近は[ビール]にポールウィンナー(関東には売ってないんだって、ついこの間TVで知りました。)が食後のお楽しみ[るんるん]
でもでも…なんといっても一番は千ちゃん[かわいい]だね[手(チョキ)]
by りーちゃん (2009-06-06 21:08) 

いもあん

いもあんも、こういうの使っていました[嬉しい顔]
朝起きると、水みたいのが出ていて、たまっているんですよね。
そしてなんだか余計なものが抜けたようで足が
軽くなっているんでよね。
いもあんの、最近の「禁断」はやっぱり
整体です[温泉]
一週間に一度、通っていますが・・・終わって
飲む[ビール]の気持ちよさったら、ありません[温泉]
by いもあん (2009-06-06 21:11) 

Sun☆flower

こ、これは・・・☆
以前、日本でも流行っていた樹液シートでは?
効果が絶大だったようですね!
すべすべ肌☆うらやましいっ(笑)

私の禁断の○○は・・・

「フルーツビネガー」です!!!
毎日コップに1杯ずつジュース感覚で飲みます。
翌日・・・お腹スッキリ!です
毒素も抜けていく感じですね~[ハート]
千っさんも是非!
by Sun☆flower (2009-06-06 21:28) 

わんわん

禁断のoo~♪

それは・・・こんな動画を観ながら一人コカコーラ(缶のやつ)を、
グビグビとただひたすら飲む、飲む、飲む!!!

I FEEL COKE♪

http://www.youtube.com/watch?v=hfP_qFyeuCY
by わんわん (2009-06-06 21:39) 

退会済み

「マヤ、おそろしい子…」
月影先生でお願いしま~す。
「じゃなくて、おろかな子。いつからそんなスラッピージョーになったの?」
え、自信家ジョー?自信過剰[飛び散る汗][飛び散る汗]
「あゆみさんをご覧なさい。努力と根性で『女優足』を手に入れてるわ。それに引きかえ、あなたの邪まなKINOKIったら…紅天女には、やはり千年早いようね」

じゃなくて、
「みなさん」の禁断の○○、
でしたね。
私の禁断の○○は、
もちろん、
千里さん、


の、


だじゃれおやじ、デス[ハート]
by 退会済み (2009-06-06 22:14) 

桔梗屋

禁断の....筋肉チェックですね。

やたらなところではできませんが
「触ってもいいですか?」って、
訊かれた方も困るよね[悲しい顔]
by 桔梗屋 (2009-06-06 22:43) 

かなっぺ

うひゃ~~[飛び散る汗]
[足]の裏から茶色いドロドロの
毒素が出るというヤツですね。
怖いもん見たさでやってみたいです。
禁断の・・・[揺れるハート]
私は、床下収納庫に隠してある
ちょっと高級なチョコレートを
ひとりでこっそり食べる事です[手(チョキ)]
ダーリン用にはお徳用の袋チョコだったりします[爆弾]
by かなっぺ (2009-06-06 22:43) 

さっちゃん

禁断の・・・・・うへへ
ロッテチョコパイ。
決して高級でない庶民派のお味、価格、故に
食べ始めるととまらにゃ~い。
10個入りだったファミリーパックが
いつのまにやら9個になっていて
ちょっぴりさみしい今日この頃。
by さっちゃん (2009-06-06 22:53) 

etsu

 では、お答えいたしましょう。 
 私の禁断は、夜更かしです[眠い]。遅く寝た日の次の朝は、「おはよう」と起きますが私ではない人になっています。
by etsu (2009-06-06 23:01) 

淳ちゃん

KINOKI、ほんとに強力そうですね[ひらめき]
私の禁断の…と言えば、いちじくです[嬉しい顔]
時季になると!毎日食べ続けているというのに、庭で美味しそうに実をつけているのを、色んな家で見掛けるたび
目が釘付けに[複数のハート]?いた時のけば立ち感も、たまりません☆
by 淳ちゃん (2009-06-06 23:12) 

はにぃ★れたす

禁断の・・・
禁断の・・・



毎週土曜、
ランチ後のデザートかな[複数のハート]
断じたことないけど[飛び散る汗]



土曜以外に食べないようにすることで、
土曜の幸せ感が[右斜め上]グン[右斜め上]と高まります

(2009-06-06 23:20)
by はにぃ★れたす (2009-06-06 23:21) 

きみきみ☆

禁断の・・・家庭菜園[ひらめき][ひらめき]
一度育てだすと・・・草抜きとか[汗]
やりたくなくても、やらなくちゃいけなくなって[ダッシュ]

無理してやると、確実に体を壊すので[汗]

でも・・・採れたての野菜はおいしい~~~~[かわいい][ぴかぴか]

あんまり体力が無い私には禁断なのです[爆弾]
by きみきみ☆ (2009-06-06 23:40) 

菜の子

禁断の「二度寝」かな?
とっても気持ち良いのに(特にステキな夢を見た時は[!])、やってしまうと平日はえらいことになりまする[ダッシュ] 「KINOKI」、欲しいな[かわいい]
by 菜の子 (2009-06-07 00:11) 

ほのかまま

ホントに毒素が抜けるんですね(^!^)y~
一度は試して見たいなぁ♪
私の禁断はプレイログは当たり前に禁断ですが、最近は「スイカ」です♪
食べやすくサイコロ状に切って、タッパーに入れておきますが、逆についつい食べ過ぎてしまいます(^^ゞ
今は妊娠中なのであんまりお腹冷やしちゃダメなんですけど…やめられま千!!
by ほのかまま (2009-06-07 00:43) 

mei

女優足、おめでとうございます!(笑)
気持ちよさそう~[るんるん]
禁断の・・・は[ひらめき]
エビアンの化粧水のBRUMISATEUR!
シュシュッってしてると
ごきげんになります[複数のハート]
by mei (2009-06-07 00:44) 

よっこ

千里さんこんにちわ&x-smile
[るんるん]その~KI なんNOきKI になるき~
って、、、貼り過ぎるとさすがの千里さんも?
ギャグが出なくなるくらい、強力なのですね
き~つけて使ってくださいね[嬉しい顔]
私は以前、脚がとても疲れてだるかったので
足の裏に「消炎鎮痛プラスター(貼り薬)」を貼って寝たところ
ものすごく汗をかいて、かえって気分悪く
目が覚めた事が有ります[落胆した顔] [飛び散る汗]
やはりこれは貼る場所を間違えた様です

質問の「禁断の○○」は絶対的に甘い物です[ハート]
[晴れ]朝から大福OK!派で
疲れるとどうしても甘い物が食べたくなります
甘い物は我慢出来そうで、なかなか出来ません[手(グー)][長音記号1]
by よっこ (2009-06-07 00:59) 

ミント

う~ん、難しいお題で、あれこれ考えてしまいました。
チョコレート、好きなシリーズものの[本]本、[TV]海外ドラマ「ER」、マッサージ、特に[手(パー)]ハンドマッサージ、あぁ、でも、フットマッサージもいいなぁ。
考えれば考えるほど、あとからあとから出てきます[温泉]
あ、コーヒーも[喫茶店]
それから・・・とまらなくなりそーなので、このへんで[スポーツ][ダッシュ]
by ミント (2009-06-07 01:20) 

おハナ

 私の 禁断の・・・は、いろいろ考えたけれど、やっぱりおやつ[嬉しい顔][バースデー]です[衝撃]
 風邪で胃腸が弱っている[悲しい顔]時でさえ、少し回復したと思ったとたんに『アイスはやめといた方がいいけれど、プリンなら・・・いいかな[ひらめき]』とか、浅ましかったからです[落胆した顔]
 食べてはダメって[!!]思えば思うほど、食べたくなってしまうんです[落胆した顔][レストラン]
 (それで、どうせ食べるので、もうあきらめて、前向きに食べてます[嬉しい顔][レストラン])

 P.S.
 千里さんの記事をみて、自分が先日まで手に[手(パー)]貼っていたキズパワーパッドというバンドエイドのことを思いだしました[嬉しい顔][ひらめき] 
 貼ると、毒素ではなくて、傷口から体液がチューッと出て、そこの部分がプニョプニョになって、保湿して治すんです[!!]
 文章で書くと何か変[ふらふら]なのですが、実際に使ってみると、かなりおもしろくて効果が高くて不思議な感じでした[嬉しい顔][揺れるハート]
 ・・・・ドラックストアっていろいろあるから楽しい[るんるん]
 
by おハナ (2009-06-07 01:44) 

☆いっし~♪

禁断…
もちろんイケナイ(知る人ぞ知る岡村くん風~)恋よんっ(ノ_<*)
旦那、子供がありながら…会社の妻子ある上司と…(≧Д≦)

…もち、フィクションだってば~\(≧▽≦)

森のみなさん…私と同じ昼ドラにときめくお年頃であるならたまには刺激を…と…スミマセン[汗]

あ、樹液シート
私もやったことあります~(^^)/
寝起き、気のせいか足が軽くなったような…f^_^;
by ☆いっし~♪ (2009-06-07 01:45) 

ぱるちび

はぁ~[汗]先程帰宅しましたが、お好み焼き屋さんに行ってたので全身お好み焼き臭が…。お風呂でさっぱりしたので、禁断談義にやっと参加できます[ぴかぴか]今日もちょっと長くなりそうですがすみません[汗]


で、私の禁断アイテムは、某「○印良品」のビーズクッションと言う代物です。ご存知かもしれませんが、はっきり言って大好きデス[るんるん]

数年前に悩みに悩んで購入しましたが悔い無し!どころか心底大満足[ハート]

その、どんな体勢でも忠実なまでに体に寄り添う変幻自在の無数のビーズ達…。クッションを縦置きか横置きにするかで、これまたまどろみタイムにいざなわれたり、テレビ鑑賞などのお座り姿勢を完全にサポートしてくれたり!!
押し付けがましくない、こちら主導の物凄いホールド力[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

アメリカライフに床置きは無いでしょうが、帰国時には是非某ショップに足をお運び頂き試して欲しい位です[ぴかぴか]

そこに身を沈めたのが最後…自堕落に加速がついて現在に至ります(*^.^*)
by ぱるちび (2009-06-07 01:45) 

退会済み

私の禁断はYOUTUBE!千里さんのお若いころの少年のようなお顔、、千里少年は私を不思議な何処かへ誘うのです。
夫、娘のことも忘れさせて、、。でも千里さん変わってないですよね。永遠の少年[複数のハート]
by 退会済み (2009-06-07 02:09) 

おへそ

☆千里さん☆



ひねくれ者の邪悪な心も吸い出してくれますかね~~[爆弾][衝撃][失恋]


年々素直になれなくて…。



なんてね(#^.^#)




私の禁断の○○は、、、、『まんじゅう』と言うアイスです[複数のハート][手(パー)]
バニラと中に入ってあるつぶあんのバランスが絶妙なんです[!]
つぶあんの少しやわらかい感じもたまりましぇ~ん~♪(^ε^)激旨です。

視界に入るとついつい手が出てしまうんで[ダッシュ]

食べ過ぎる事もたたあり
最近はアイスコーナー領域に近付かないようにしてます[バッド][バッド]




『まんじゅう』
の、事考えてたらお腹が鳴ってしまいました[汗][汗][汗][汗]


夜中には毒ですな[バッド]





あぁぁぁぁぁぁ、、、、





まんじゅう、、、、





食べたいょ___。
by おへそ (2009-06-07 02:49) 

まみまま

 千ちゃん、おはようございます[嬉しい顔]
『禁断の…』私は、う~ん、そうですね~。
いっぱいありますが…
『突然食べたくなる、カーネルおじさんちのフライドチキンとコカコーラ』ですかね~[嬉しい顔]
 一旦考え出したら『もうどうにもとまらない』です[汗]
by まみまま (2009-06-07 09:45) 

空飛ぶ joe

私の禁断の・・・は、
ストレスが溜まった時の、夜中に食べるラーメン&餃子です・・・[ふらふら]
ストレスたまった時は、こってりしたものが食べたくなります。
それも夜中に・・・[雷]&x-typhoon
食べて満足になりますが、
後で体重が…[汗]と、
後悔もします。;[パンチ][むかっ]

ちなみに昨日、最終電車で帰って来てそのままラーメン屋さん直行でラーメン&餃子いただきました・・・・[爆弾]
by 空飛ぶ joe (2009-06-07 09:53) 

ともぞえ

 ”毒出し”ん~~良い響きですね[ぴかぴか]

 私の”禁断の~”は次男(5ちゃい)の臭いでしょうか・・・
あっこんな事お知らせするなんて、なんだか恥ずかし
いわ・・・。しかし、あえて誤解を恐れずに書くならば[!!]
 「これ、ちょっと臭ってみて~~」キャーキャー
と盛り上がる友人達の中「どーーーっせ臭いんやろ[!?]絶対嫌[手(パー)]」と臭い
物から逃げてきた私。しかし、今は寝起きの次男の
口臭をクンクン[るんるん]幼稚園帰りの次男の頭、耳
をクンクン「うふふ。臭いね[ハート]」・・・私も大人に
なりました。 あっでも次男限定です[ハート]。やっぱり
その他の臭いものは、ほぼ拒否しています[嬉しい顔]

 永遠の禁断は千様です[ハート] ライブ禁断症状
になってます[カラオケ][るんるん] あぁ~~ライト
の中で汗をしたたらす千様にお会いしたい[ぴかぴか][!!];
by ともぞえ (2009-06-07 10:12) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
毒素…。出してみた~い、です…。
とてもすごいことになりそうで…。

禁断の…。は航空グッズ集め♪
好きなエアライン物をオークションで探します!
欲しいものいっぱいっす[飛行機]
by wosaindy (2009-06-07 11:15) 

chicaco

自分の中から出る毒素[ふらふら]
見たいような[飛び散る汗]見たくないような[飛び散る汗](笑
でも疲れがとれるなら、一度やってみたいな[手(パー)]


今、ハマってるわたしの『禁断の○○』は、これ[バッド]

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri_S2_chicaco/m_200588280.jpg
日本では、IKEAにしか売っていないという
『Daim』というチョコ[ハート]

チョコのなかに砕いたアーモンド入りの
キャラメル味のキャンディが[嬉しい顔]

ひとつ食べだすと、やめられません[汗]

これだけを買いに、わざわざIKEAへ
行ってしまう自分が怖いよぉ~[爆弾][衝撃](爆
by chicaco (2009-06-07 11:23) 

haru-mama

禁断の・・・『キューピーコーワゴールド[ぴかぴか]』と
『塩豆大福[るんるん]』です[飛び散る汗]
最近疲れが取れない程仕事している自分がいて・・・

この2つが今の私の頼りです[ふらふら]
爪もココロもカサカサ状態なので今日こそ・・・
自分磨きしてスチームイオンで美顔しま~す[手(パー)]
by haru-mama (2009-06-07 11:42) 

しふぉん

日本で売ってる『樹液シート』ってヤツですかねぇ~[!?]
剥がしたのを見るのが怖そうで、ワタシは未経験ですっ[悲しい顔]

最近の禁断の○○は・・・
ズバリ[TV]海外ドラマ[TV]ですね[!!]
あまりにも、はまり過ぎて~すっかり[クリスマス]森[クリスマス]から遠ざかってしまいました[悲しい顔][飛び散る汗]
特に『ゴースト』は泣けて・・・心のデトックスになります[汗](笑)
by しふぉん (2009-06-07 15:23) 

モモ58

禁断の
「サウナの後の・・・

水風呂」

KINOKIほどのインパクトないっすね。
by モモ58 (2009-06-07 23:03) 

ふじむらてるみ

禁断といいますか

ビールのおつまみは

がっつり肉おかず系や

ジャンキースナック系を

好んでいましたが

本当の酒好きの友達がやってたみたいに

しば漬け
梅干し
くるみ小女子


漬物系をつまみにしたら

いけてしまった

本物の酒好きになっちゃたかしら~
by ふじむらてるみ (2009-06-08 00:33) 

スージー舞子

毒素出まくり[ひらめき][ぴかぴか]貼りたい[嬉しい顔]
毒素が出た現場も自分で見てみたい(笑)

禁断の○○・・
やはり競馬と、夜中の[ビール]+[バースデー]す!
by スージー舞子 (2009-06-08 04:13) 

たーちゃん

毒素出まくり良いですね[嬉しい顔]
私の禁断の○○は、夜食のスナック菓子+炭酸飲料(ビール含む)です。定番はかっぱえびせん・ポテトチップス・ベビースターラーメンです。あとはうまい棒など…やめられません。
by たーちゃん (2009-06-08 19:33) 

アンフィニ

私の禁断は夜食ですね。
by アンフィニ (2009-06-08 22:47) 

そらのてがみ

禁断の・・・・??
ナッツ!

千葉県にすむ大叔母から送られてくる殻つき落花生は、かっぱえびせん以上に止められない~♪

あとは・・・・寝酒。出勤前のコーヒー・・・・

禁断が多すぎて、毎日何かに手を伸ばしてる気が。
by そらのてがみ (2009-06-09 00:10) 

キイロいはな

母親の嫁入り箪笥の中にあった父親からの菓子箱いっぱいの恋文(ラブレター)
貴女は…って書いてありました。
小学生の私はしばしば隠れて読んでましたとさ。内容は憶えてないけど…むか~しむかしの禁断のお話でした。
そんな私は瓶入りの味付けのりを、おやつにしてました。
by キイロいはな (2009-06-09 00:29) 

らぴ

家族に隠れて食べるチョコ。
見つかると全部食べられてしまうので、お金がもたないのよ[ふらふら]
今日もキッチンに隠してひっそり食べてます。
by らぴ (2009-06-09 09:34) 

たれこ

‥‥ないです。
今のところ‥‥、残念ながら
by たれこ (2009-06-10 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。