SSブログ

キタ==千テストの季節ぐあっ [千テスト]

さてここで問題です。
次の写真は何の「待ち」の写真でしょうか?
しょってる答えを選んであなたなりの
理由をおしえてください。

1)ヌーデイストビーチの受付待ち
2)IKEA(家具屋)に向かう渡し船並び
3)japanese fairの開演前整理券待ち
4)キャンプの順番待ち
5)「新婚さんいらっしゃい」の
  2本録り収録待ち
6)ブライトンパーク緑の祝祭無料
  ケーキ配布待ち
7)AKB48の劇場入り待ち
8)UFOを見に行く会のバス待ち

千テストはみなさんのクオリテイライフ
をサポートします。千テスト委員会

正解はこちら↓








もちょっと












スクロール














もう一声
















そろそろ









あ、ほいさ











どっこいさ










いやん
















顔だけは










ぶたないで


















女優なんだ 






















から










ばこっ
































 痛っ


















左横
































ん~

















0、04です









あのね



























































































正解の発表です。

~~~~~~~~~~
正解)2のIKEAへの渡し船でした!
マンハッタンとブルックリンの
間を行ったり来たり。
あ。
ほんとにぶたないで(笑)

ふふ。なんかいいね、千テスト。

みなさんの参加に 心から
感謝です!全員に 千点!
差し上げます。(ポイント制)

千テスト委員会
~~~~~~~~~~~


nice!(0)  コメント(145)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 145

なおたん

わたしは8番だと思います!
理由~8番以外は認めないからで~す溿
本当に宇宙人はいるんですかね?

6月の北海道はとても過ごしやすいです。
そちらは暑そうですね涬
そろそろお仕事に行って来ます!
今日もいい日をお過しくだされ溿
by なおたん (2009-06-05 08:47) 

naturalhoney

はい[手(パー)]
8番 UFOを見に行く!o(^-^)o

ケーキ配布も有力ですが、並んでいる人たちの年代や雰囲気はただならぬ気配を感じます[手(グー)]

そして、末広がりの「8」にDVD達成記念の祝福を込めて[ハート]
by naturalhoney (2009-06-05 08:47) 

ゆき♪♪

うむ~~まずは(3)で。Japanfairならいいな~と思って
by ゆき♪♪ (2009-06-05 08:49) 

零(レイ)


はい、
はいは~いっ!!

(^O^)/

6)ブライトンパーク緑の祝祭無料ケーキ配布待ち

です☆



理由》今日6月5日が私の誕生日だから☆

です!



…理由では無く

ただの発表でした☆

失礼いたしました

m(_ _)m
by 零(レイ) (2009-06-05 08:52) 

soar

2)のIKEA~[手(パー)]
IKEAに渡し船で行くなんて、粋だわっ[複数のハート]

でも、基本、重たい家具もぜ~んぶ自分でお持ち帰りの
このお店、帰りはどうなっちゃうんでしょ~?笑
[船]みんなでバランス~[天秤座]
by soar (2009-06-05 08:56) 

ぱある☆

5)「新婚さんいらっしゃい」の2本録り収録待ち

で、お願いします[嬉しい顔][複数のハート]

初の、NY郊外録画が実現[ひらめき]
日本よりも熱いアメリカの新婚さんにスポットをあてて
そのいちゃいちゃぶりを検証 (〃ノωノ)[複数のハート]
郊外ロケのため、いろんなものを持ち込む観覧客[飛び散る汗]
列のさきっぽの方に三枝師匠と山瀬まみchangの姿が!
観覧客の様子をこっそり伺ってますよ[かわいい]
もしや、千里さんもこの列の中に… !? (*>艸<)[ぴかぴか]

何気にムズカシイですね(笑)[ふらふら]
朝から頭がフル回転でいっぱいいっぱいです(苦笑)[嬉しい顔][汗]
by ぱある☆ (2009-06-05 08:58) 

みんみん♪

わーい[嬉しい顔]
ひさびさに千テストだぁ!ありがとう[ハート]

私の答えは
5)「新婚さんいらっしゃい」の2本撮り!

理由?

だって私が新婚さんだから[ハート]ほやほやでまだ1週間♪

披露宴の退場で千changの「未来」を使わせてもらいました[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-06-05 09:00) 

ちほ

待ってました 千テスト[嬉しい顔]
私は⑥番の無料ケ-キに並びたいところですが(笑)

[手(パー)]②番!
水色のIKEAバック??もってるから
by ちほ (2009-06-05 09:01) 

ふらん

久々の千テスト頑張ります[手(グー)]
答えは2番のIKEAです[嬉しい顔]
なぜなら向こうの方に青い看板?が見えるからです。
・・・って違うか(笑)
by ふらん (2009-06-05 09:05) 

うりこ

1)ヌーデイストビーチの受付待ち

に、間違いないです[!!]

みんな海に行くような格好だし、何より、千里さんが行きそうな所って…(うふっ[複数のハート]、失礼)
by うりこ (2009-06-05 09:07) 

鈴音

なんか、ピンと来る答えが無い(おっと~~失礼[飛び散る汗](笑

7)AKB48の劇場入り待ち
・・・先日来日していた映画監督さんが(誰かは忘れましたが
AKB48のコンサートに通っていると言っていたので。
私は知らないけど、海外でも人気があるのねと思って。

でも、1)ヌーディストビーチの受付待ちも捨てがたい[嬉しい顔]
なんだか[晴れ]暑そうだし、
千里さんもその受付に並んでいるのか[!?]と想像すると面白いからです。

1つじゃなくてゴメンなさいね[複数のハート]
by 鈴音 (2009-06-05 09:09) 

せかう

千テスト、キタ~~
やはり甘いもの好きなアメリカっ!!ということで、6)ケーキ待ちですか??
by せかう (2009-06-05 09:10) 

うな

1)脱ぎそうな気配がない。
2)青い看板は引っ掛け?
3,6はイベント向きのテンションが今イチ。
5)、推測するに出演サイドじゃなさそうなので、
   観覧でこんなに並ばされるのはイヤ。
7、8はファン層が違いそうな気がする…。
    (↑偏見?失礼!)


消去法で→4)でお願いします[嬉しい顔]

決めてしまうともう
キャンプに行く人たちに見えて仕方ありま千☆
by うな (2009-06-05 09:15) 

きみきみ☆

UFOを見に行くバス待ち[手(パー)]で~お願いします[嬉しい顔]
座ってるおばちゃんが、
あー暑っ[飛び散る汗]
今日はほんまにUFO出るんやろね~[爆弾]
って~言ってるみたい[ダッシュ][嬉しい顔]千里君[複数のハート]採点お願いします[嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2009-06-05 09:18) 

しずく

千里さん

選択しが多すぎですわ~~



ん~~~。。。
ワタシ的には"WHITE MEXICO"で、"佐藤"が乗るバス待ちの光景っぽく感じました


でも、、、

やっぱり 5)「新婚さんいらっしゃい」の二本撮り収録待ちにします


理由は、、、千里さんのその発送がすっきぃ
by しずく (2009-06-05 09:24) 

Sun☆flower

2)IKEAかなあ?

みんな、青いバッグを持っているのが気になります!


個人的には、
5)「新婚さんいらっしゃい」だったら面白いと思います[ハート]


いずれにせよ、千っさんの代わりに並んでおきますよ?
日本から駆けつけますので、お申し付けください(笑)
by Sun☆flower (2009-06-05 09:41) 

やすちっち

見たところ「おっちゃん」が多いような・・・[汗]



なので「ヌーディストビーチで行われる『新婚さんいらっしゃい』の2本撮り収録の受付まち」


こんなん、どうでっしゃろ(笑)
by やすちっち (2009-06-05 09:55) 

Julia

8)UFOを見に行く会のバス待ち

私もUFO見てみたいから。
ちなみに、千changはこの列に並んだんですか?

だったら、
6)ブライトンパーク緑の祝祭無料
  ケーキ配布待ち
かなぁ。
by Julia (2009-06-05 10:00) 

ともぞえ

①ヌーディストビーチでおねがいします[手(パー)][ぴかぴか]

 新婚さんの公開録画やAKB48の入り待ちなら皆さんもっと
着飾って来るはず[ぴかぴか]子供が見当たらないので、キャンプとケーキ[バースデー]ははしょります。japanese fairならコスプレな方がいらっしゃるはず(思い込み[飛び散る汗])。UFO見るなら夕方か夜[夜]に違いない[!!]
 と、言うことで①[ハート]短パン+サングラス←海な匂い。女子のワンピース率が高く見えます。←脱いだ時、下着+洋服の後が残らないようワンピースなのです[!!]
by ともぞえ (2009-06-05 10:13) 

おへそ

☆千里さん☆



久しぶりの千クイズ
キタ━━━━━!!




予想は(5)の
『新婚さんいらっしゃい』の2本撮り収録待ち


ピンクのシャツを着たおじさんは、さんし師匠が椅子から転げ落ちる所を一回でもいいから生で見たいと思ってたから[手(チョキ)]


ノースリーブのおばちゃんは新婚さんがかたるちょっとエッチな会話が好みだ[揺れるハート]

です!




えっ[目]


うちの両親な事じゃないですよ[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]


あくまで写真をみた感じた事です[汗]




い、行ってきま~~す[手(チョキ)]
by おへそ (2009-06-05 10:19) 

めいきち

あ~っ!久しぶりの千テスト!(^O^)
えっと~…
2番の「IKEA」かなぁ?
IKEAに行けや…(汗)
by めいきち (2009-06-05 10:43) 

kidsのももんが

公開録画にいらっしゃ~い[複数のハート]・・・と思うのですが、ケーキ[バースデー]配布という行事があるのを教えてくださっているんですよね???
by kidsのももんが (2009-06-05 10:48) 

しろこ。

千テストキタ===[右斜め上][手(パー)]

えっとね~どれにしよ~ぉ~かな
[ひらめき]

[眼鏡]8)UFOを見に行く会のバス待ち[眼鏡]
に、一票[!]
そして、みんなで手をつなぎ
輪になってUFOを呼びまくる
目を星空でキラキラ輝かせながら[目]
みんなでUFOを呼びまくる
その中で幸運な方はUFOの中へ・・建物探訪
さあ、呼びまくろう
るるるるるるるるるるる
るるるるるるる
るるるるる
るる
[!?]
[end]

こんなん妄想できましたけど[飛び散る汗]
by しろこ。 (2009-06-05 10:51) 

SDのまゆみ

(2) IKEAか(6)の無料ケーキ[バースデー][かわいい]
 
 アメリカ人でも並んでるとこを見たらただケーキか青い袋のIKEA行きの渡し舟[船][ダッシュ] 渡し舟でIKEAへ。。なんてなんか良いですねー[嬉しい顔]でも帰りに家具買ったらどうなるのかな? お持ち帰りの船はないよねー[ふらふら]

 楽しいクイズサンキュー千ちゃん[複数のハート][次項有]
by SDのまゆみ (2009-06-05 11:21) 

かりぴの(^_^)

UFOを見に行く会のバス待ち・・・
に1票いれますっ[手(チョキ)]

なんかとてもWAKUWAKUするような
イベントになりそうだし[かわいい][ぴかぴか]

自分が参加したいから選んじゃいました[台風]
by かりぴの(^_^) (2009-06-05 11:27) 

とまと

とまとは、青いのが気になってん。シートかなと。でキャンプーー!!
by とまと (2009-06-05 11:37) 

おかぴー

う~ん、むずかしいなぁ。。。

答えは新婚さんいらっしゃいの収録2本撮り待ち!
初の海外収録!野外ライヴ形式で!特別ゲストは大江千里!?

当たってるかなぁ?
by おかぴー (2009-06-05 11:38) 

∠nanaのEXITはどこ?

1)ヌーデイストビーチの受付待ち・・・で。
決まりでしょう[複数のハート]

だって、千里君はこの後ろに並んでいるんでしょ??
千里君が並んでまで行くとしたらこれしかない[嬉しい顔]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2009-06-05 11:41) 

イエピー

4)キャンプの順番待ち

でお願いします。

「[るんるん]キャンプだほ~い[スポーツ]キャンプだほ~い[るんるん]」

が頭から離れなくなったためです[汗]
by イエピー (2009-06-05 12:22) 

まこと

4番!
キャンプの順番待ち!
なんとなくのんびりな景色皆さん荷物が多い
軽装
そして
そこに千ちゃんが 居る事
友達とキャンプに来ているるるるる~~~~♪
by まこと (2009-06-05 12:23) 

ともぴ

2番 IKEAの渡し船並び だと思います!

みんな、家具&雑貨 大好きっ子なんです。
それに、お手頃価格ときたら
並ばないわけにはいきません!

渡し船が1日何便でるのか気になるところです・・
by ともぴ (2009-06-05 12:38) 

さいさい

⑧UFOを見に行く………
なんとなく(^^;
by さいさい (2009-06-05 12:48) 

ちぇんり

1で4てのはダメですか?(^^;)
ヌーディストビーチでキャンプ♪
贅沢この上ないような感じがしませんか??
私個人的にはUFOであってほしい…
by ちぇんり (2009-06-05 12:49) 

ほのかまま

5番の「新婚さんいらっしゃい」の2本撮り収録待ちで[ハート]

みなさん日本の新婚さんに''興味津々''な気がしまーす[複数のハート]

ちなみに私の後輩、出演したことがあります(笑)
by ほのかまま (2009-06-05 12:51) 

moccasin

ひさびさの千テスト[ハート] うれぴ===
[3]です。
PC前でよ~く耳を澄ませてみたら、
手前のおじさま&おばさまから、
「チョット チョット!イッパイイカガデッカ?」
「アリガトサ~ン。
オウ! コレガ、ジャパニーズ青汁ッチューヤツヤネ[喫茶店]」
という会話が聞こえてきたからどぇす。
by moccasin (2009-06-05 12:57) 

ねこのめ

キターーーーー[嬉しい顔]
待ってました~[揺れるハート]
みんなの荷物の量を見ると4番のキャンプっぽいですね~。
自分が並ぶなら8番ですけど(笑)
by ねこのめ (2009-06-05 12:57) 

いっぽ

6)本日はお友達の誕生日☆皆でお祝いなのですv(^O^)v
by いっぽ (2009-06-05 12:58) 

pinoko

私は8番[ひらめき] 
その昔スプートニク2号に乗って、宇宙へと旅立ったライカ君の切なさを偲ぶ会の人達が、UFOを見に行って、気に入ったUFOがあったらそのUFOを試乗して、これだと決めたら宇宙旅行の契約を結ぶんだよ[手(チョキ)]
そこまで詳しくは知らなかったでしょ?
あ、列に並んでるんだろうから・・・知ってたか?(笑))
by pinoko (2009-06-05 13:00) 

☆いっし~♪

8!
UFOを見に行くバス待ち~[揺れるハート]
だっていかにもUFO出そうな景色だからo(^-^)o
「見るまで徹夜するぞ!」的な人も並んでるし~\(≧▽≦)丿
by ☆いっし~♪ (2009-06-05 13:02) 

ラクダ

6番。何事も~無料というキーワードに弱い私です。並んじゃいますよー。
甘いものは常にウェルカム!!!…ストレス溜まってるのかしら。
by ラクダ (2009-06-05 13:07) 

にせん

クーラーバックなんか持っていらっしゃる方がみえるので
フツーに4)、6)かな~と思ったけど、

みんなの答え面白すぎ[嬉しい顔][ぴかぴか]
by にせん (2009-06-05 13:29) 

♪四つ葉☆あかり♪

☆千~テスト☆嬉し~い
で~す。♪\^o^/♪

個人的に見に行ったら…
面白そうなのは…
8)UFOを見に行く会
かなぁと…。(笑)
☆答え
難しいですね。?(>_<)?
海の近くかな?って感じ
がしたから、1)かと
思いましたが…
でも…やっぱり~♪
見た感じ~♪
4)キャンプの順番待ち
で♪
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2009-06-05 13:36) 

りのりの

かき揚げうどん
食べながら考えましたがっ…。

4)に
しとこっかな(^^)
by りのりの (2009-06-05 14:05) 

プリン♪

いらっしゃぁぁぁぁぁ~ぃ[手(パー)][嬉しい顔]
みんな三枝師匠が見たいのよ[目]
椅子からずっこけるネタは万国共通[いす][ダッシュ]
下ネタ爆裂トォォォ~クに[揺れるハート]
千里kunのバカウケした顔が想像できます[ひらめき]

YES NO 枕はゲットしはったぁ?[嬉しい顔]
by プリン♪ (2009-06-05 14:10) 

さゆり

やってきました[嬉しい顔]千テストの季節[るんるん]
まじめに考えてみます[手(パー)]

皆さん荷物が多い気がしますねぇ・・・
納涼の開演待ちの時みたい?
きっとあちこちから集まってきてるのでは・・・

そんなWAKUWAKU感から
答えは8番UFOを見に行く[手(グー)]でお願いします[嬉しい顔]
by さゆり (2009-06-05 14:20) 

おハナ

ワーイ[!!] 千テストだ[嬉しい顔][揺れるハート]私は、
 2)IKEA(家具屋)に向かう渡し船並び[船]
だと思います[ひらめき] 
 昨年初めて、友人とIKEAに行く機会があって楽しかったから、また行きたいなあ~と昨日思ったばかりなんです[嬉しい顔][複数のハート](自分の願望重視[アート])
 それに写真の人たち、リラックスしながらも、何かお目当てのものを買うことで頭の中がいっぱいなような気がするので・・・・[嬉しい顔][るんるん]
by おハナ (2009-06-05 14:23) 

まみまみ

[5]新婚さん・・・だったら面白そう[複数のハート]
ホントはなんだろう~[!?]
by まみまみ (2009-06-05 15:15) 

chachamaru

一度見てみたいので8)で…
面白い答えが浮かびま千っ
by chachamaru (2009-06-05 15:18) 

栗毛葦毛

(6)番
でお願いします。最近並んだのは、
子供と背丈が並びましたf(^_^)
違うか~(^_^;))))))コソコソ…
by 栗毛葦毛 (2009-06-05 15:25) 

あろまろん

6番だと思います。
私だったら並びます。

ちなみに私は昨日、ウイーンの宮殿無料コンサートに行きました。
それはそれは大勢の人が来ていました。
by あろまろん (2009-06-05 16:04) 

わんわん

ズバリ4です!

そしてこの行列は仮設トイレへ並ぶ順番でもあるんです!!

※川崎の河原ではこういった光景がBBQシーズンの時に見れるらしいので、それを元に・・・ダメかな~。
by わんわん (2009-06-05 16:08) 

はるこ

絶対8です!
この人たちが他に何を待つというのでしょう[!]特に後ろから4番目のマイコーは、去年も並んだ話をしていましたもの[!][!]

…ドキドキ。
by はるこ (2009-06-05 16:18) 

タイガーリリー

限り無く[2]に近い[!?]

渡し船並びは確実だと思うけど・・・。

ブルーのカバンかなりIKEAっぽいけど。

皆サンダル履きだし、買い物って感じじゃないだろ[長音記号1]

[2]+で、

~ジャズの夕べ~ を聴きに渡し船に並ぶ大人達

でお願いしますっ[ひらめき]
by タイガーリリー (2009-06-05 16:46) 

アンフィニ

パッと見で2番でしょうか?
by アンフィニ (2009-06-05 17:00) 

りーちゃん

わ~い[嬉しい顔]久しぶりの千テストだね[複数のハート]
やはり[2]番のIKEAに思える~だってみんなブルーのビニールバック持ってるように見えるし。。。
でもなぜ[!?]家具を買いに行くのに椅子に座ってる?ちがうちがう[飛び散る汗]
やっぱり[3]japanese fairかなぁ~だって千里さんもこの列に並んだのかな?と思ったので[嬉しい顔]
by りーちゃん (2009-06-05 17:15) 

小雪

ハイ!!4番でお願いします!!
理由と言うより、ただの私の願望です。
キャンプに行きたい~
自然の中でのんびりした~い!!
by 小雪 (2009-06-05 17:16) 

kanon

千テストは、すっごく嬉しいんだけど、しょってる答えが浮かばない…[ふらふら][飛び散る汗]
うーん、8で4じゃないでしょうか?手前の椅子に座っている女性が受付で、そこでは、現地でみんなが輪になって、空に向かって叫ぶ言葉をプリントにして、渡してるんじゃないでしょうか[ふらふら]あと、UFOをみた後のテントの割り振り表や、バスの座席表も配ってそう。違いますかねぇ…[飛び散る汗]

私が並ぶなら、絶対に6ですね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2009-06-05 18:07) 

コーヒー牛乳

「新婚さーんいらっしゃーいの2本録り収録待ち」に1票!!!
この長蛇の列は三枝さんとまみちゃんに会いたい列だと思います。2本録りですよ!それは並ばな損損。

何回椅子から落ちてくれるかな(笑)
by コーヒー牛乳 (2009-06-05 18:13) 

ルル

旧婚・・・
じゃなく 新婚さん いらっしゃぁぁぁぃ[るんるん]

・・・だったら オモシロイけど(笑)



やっぱり ボケなしで答えると「IKEA」かな?
by ルル (2009-06-05 18:16) 

きよ

おひさしぶりにログインです(^-^)


6)でお願いします。
最近ケーキ食べてないので… 自分がかっ!ていう理由ですケド。

千里さんも並んでたって事ですよね~。
by きよ (2009-06-05 18:20) 

かがこ

2)IKEA(家具屋)に向かう渡し船並び[リゾート][!]だってメガネ[眼鏡]のパパとタンクトップのママ、港北IKEAにも並んでたもん[!?]すっごいIKEA好き[複数のハート]なんですよ。たぶん[飛び散る汗]
by かがこ (2009-06-05 18:48) 

毬藻

私6)ブライトンパーク緑の祝祭無料ケーキ配布待ち
を想像した。
手前のおっちゃんがワイフの為にケーキお持ち帰りするの[ハート]
あるとおもいます
by 毬藻 (2009-06-05 18:56) 

コロ

うーん、難しいですねえ~[ダッシュ]

椅子に座っていたり、紙コップ持っていたり[喫茶店]・・・

みなさん青い「何か」を持っていますねえ

UFOを見に行くための敷物なのか[!?]
(8)のような気もしますが・・・


(2)のIKEAにします[!!]。

IKEAの青い袋に、丁度良いサイズの物を入れて歩いている人をあまり見かけたことがない[汗]。

大は小を兼ねるといいますが・・・大きすぎるのも・・・・
by コロ (2009-06-05 19:05) 

侑実

8 UFOのバス待ち

皆さん荷物が多すぎ[カバン]あの青いバックはツアーのバックと見た。

買い物に行くには
初めからこんなに大きな荷物は持たないだろうし、
ケーキをもらうだけなら、こんなに荷物はいらないし、
キャンプにしては年齢層が高いような?

アメリカならUFO見学ツアーなんてのもありそう。
by 侑実 (2009-06-05 19:11) 

piano♪

いや!千ちゃんゴメン(__)

あえて 9) にしときます


理由は…
無料のダイヤモンド[ぴかぴか]を
GETする為の行列と見たから~(笑)
実際 日本でありました~
(すごい!太っ腹ですねっ)
by piano♪ (2009-06-05 19:17) 

える

8番で[嬉しい顔]
UFO・・
うどんファンフェスタ、オクラホマ~!!
の略だったりする訳がないですが(笑)
千里さんがうどん好きだから、これで☆
by える (2009-06-05 19:30) 

そのみ☆わん

5番の「新婚さん」に1票[手(パー)]


画面オレンジの男性 「三枝って知っとる?」

白い背中の女性 「もちろんよ[るんるん]NYで歌舞伎の次にhotなプログラムよ[嬉しい顔]」

水色の女性 「どーでもいいけど暑いわー。お水いっぱい」

てな会話があったらいいなぁ


なんといいましても三枝師匠の「いらっしゃぁ~い[ぴかぴか][ぴかぴか]」がNY版で「ううウェールカァ~ム[ダッシュ]」になるところもおさえておきたいです(*^-^*)
by そのみ☆わん (2009-06-05 19:53) 

菜の子

8)UFOを見に行く会のバス待ち
でしょうか?
宇宙人にも会えるかもしれません[嬉しい顔]
理由は直感です[ふらふら]
by 菜の子 (2009-06-05 20:05) 

あーちゃんまま

しょってる答えは難しいですが、千テストに参加させていただきます[揺れるハート]
千里さんも並んでる・・・ということで、1)だったらちょっとショックなのでやめておいて[飛び散る汗]
6)だと私的には嬉しい[バースデー]のですが、みなさん荷物が多いみたいなので。。。。。
4)のキャンプ待ち、でお願いします[かわいい]
マジメに答えてしまってごめんなさいです[ダッシュ]
by あーちゃんまま (2009-06-05 20:12) 

TONPY

どれも不正解。
テニスの大会の観戦でならんでるんです。
めでたく、本日6月5日大阪レディースソフトテニス大会で3部ですが優勝しました!!!柏原クラブ!
その観戦での観客がならんでるんです!
てな感じでいかがですか? ton
by TONPY (2009-06-05 21:10) 

erina

(6)です[嬉しい顔]
甘いものには目のない
アメリカ人[ぴかぴか]そして
脱力した余裕の立ち姿が
無料配布の雰囲気を
醸しだしてる気がします~[るんるん]

でもホントは(2)の
IKEAの渡し船姿が見たいです。
見れたらちょっと感動しそうです。
by erina (2009-06-05 21:14) 

利恵♪

千テスト、待ってました~[嬉しい顔]
でも、難しいです[汗][ふらふら]

えっと、青い荷物が気になりますが、砂浜に敷くビニールシートってことで[飛び散る汗] (1)にします[!]
大人しかいないし、軽装でサンダル履きが多いので、やっぱり海[晴れ]って感じがします。
でも、ヌーディストビーチって受付いるのかしら[!?]

個人的にはUFO見に行きたいです[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-06-05 21:31) 

しっぽ

[目]むむむ…[ひらめき]

4)キャンプの順番待ち です[手(パー)]

ブルーシート(に見える[飛び散る汗])など、いっぱい荷物持ってるし…(^_^;)




みんなでキャンプファイヤー[ダッシュ] そして マイムマイムを踊ろう[手(グー)]の会

♪( ^_^)人(^_^ )♪

なんのこっちゃ
(^。^;)
by しっぽ (2009-06-05 21:33) 

もりもり

『春日のココ あいてますよ[ハート]』

の順番待ち。

だったら 並んでみたい[ぴかぴか]

違うかっ [パンチ]
by もりもり (2009-06-05 21:38) 

etsu

この[カメラ]を見た時に[ひらめき]右側に土手と河が見える~~~と思ったので、2番の渡し船で行く・・・
  まぁ当たりでもはずれでも、どちらでもIKEA  [嬉しい顔]
by etsu (2009-06-05 21:45) 

まみまま

 千ちゃん、こんばんわ[やや欠け月]
私は[8]番だと思います[嬉しい顔]
みんなで手を繋いで念じるのじゃ~[!!]

 ほんとなら、『千ちゃんのライブ待ち』でお願いしたい[複数のハート]
by まみまま (2009-06-05 21:51) 

yukitty

私は⑥で[手(パー)]
[バースデー]が食べたかったから[蟹座][ダッシュ]
by yukitty (2009-06-05 21:52) 

笑

8でしょう!!左はじの男性のサングラスは、UFOの光にも対応できるものだと思いますよ(^_^)
by 笑 (2009-06-05 21:55) 

うみ

[6]だったら素敵[!!]だと思いつつ、写真に写る奥の方の建物が何だかそれっぽく見えたので

[2]だと思います。

水色の袋みたいな物を持っていらっしゃる方がちらほら
いらっしゃいますが、
もしかして…買い物袋?

正解発表が楽しみです[複数のハート]
by うみ (2009-06-05 21:58) 

桔梗屋

もちろん8番[複数のハート]

私も並ぶさ[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2009-06-05 22:00) 

とも吉

こんにちは[嬉しい顔][手(パー)][6]です[嬉しい顔]ケーキだったら待てるから
by とも吉 (2009-06-05 22:12) 

淳ちゃん

答えは3番で、ハドソン川沿いに並ぶ「ミツワ[ハート]ジャパニーズフェア」の、整理券待ちの人たちだと思います☆
ピンクのシャツの男性の「今回こそ!白松がモナカをゲットするゾ[ひらめき]」に対し、座っている奥さんが「あら、甘党ね。私は博多の明太子[かわいい]」という会話が、なんだか聞こえてきました[嬉しい顔][揺れるハート]お友達はチラシで、きんつばをチェック中♪
by 淳ちゃん (2009-06-05 22:16) 

さっちゃん

あれっ?
千里さんのライブに並んでる列じゃぁなかったっすか?
ほんじゃ、並ぶのやめます。。。
あ~残念。
久しぶりだと思ったのにぃぃぃぃ。
by さっちゃん (2009-06-05 22:17) 

ぱるちび

そんな季節になりましたか~[ぴかぴか]久しぶりの千テスト嬉しいデス(^-^)

個人的には1番か5番だと笑えるんですけど[嬉しい顔]

IKEA風青デカバッグのようなものを、数名持っているように見えるので2番かな~。
でも家具とか持って帰れないかも…とか今日1番の真剣さで悩んでます(笑)渡し船でIKEAに行くのってどんな事になっちゃってるのかしらとか…[汗]
う~ん、でも2番でお願いします!!

番外で、
アメリカなのに日本語でまくし立てる超絶口上&超絶実演のマーフィー岡田さんが、キャベツばかばかスライスしちゃって、おまけに替え刃でも大根人参のツマが出来ちゃうよ~とか言って売っている万能ピーラーを買う為に、言葉の壁をやすやすと越えてのメチャ人だかり。で、なんだかわからないけど伝言ゲームのように後ろ後ろに情報が…で、みんなとりあえず並んじゃってる。とか。ないかっ(笑)
番外なのに長くて申し訳ございません[汗]

私はまんまと買っちゃったんですけどね(^_^;)

正解楽しみにしてます[るんるん]
by ぱるちび (2009-06-05 22:30) 

みいふ

むずかし(≧ヘ≦)
えっと~2)か6)かと思ったけど4)で!8)も捨てがたいけど~キャンプにしまぁす!
by みいふ (2009-06-05 22:30) 

カリィ子

普通にかましてよかですか?6番で!
新婚さんいらっしゃいと言えば子供の時は意味も分からずイエスノーまくらが欲しいと思ってました。いやん。
by カリィ子 (2009-06-05 22:43) 

ミント

う~ん、悩んで、8)UFOを見に行く会のバス待ち[手(パー)]
だったら、いいなー。
[映画]マーズアタックの音楽とか聴こえてきたら、wakuwakuしちゃいます[ムード]
あ、でも、千里さんたちが連れ去られたら困るから、渋~く、
2)IKEA(家具屋)に向かう渡し船並びかな。
渡し船ってとこが、想像するだけで楽しくなっちゃいます[船]
by ミント (2009-06-05 23:17) 

退会済み

4)かなっと、まじめに考えると思ったのですが、
2)の「渡し船」という単語に惹かれて1票[手(パー)]

できればこぶしを効かせた「矢切の渡し」で[飛び散る汗]
by 退会済み (2009-06-05 23:35) 

みやむー

8番[!!]
[バス]バス待ちで[バス]
おもしろそうやんね[嬉しい顔]
by みやむー (2009-06-05 23:38) 

あき

おーーー久々の千テスト!

んーーー新婚さんいらっしゃい!の公開録画待ちでお願いします。

とうとう日本行脚はやり飽きて、NYまでいっちゃいましたかーーー(笑)

イスから転げ落ちる、笑いのツボは大丈夫かな?

千ちゃん教えてあげてねん[嬉しい顔]
by あき (2009-06-05 23:39) 

キイロいはな

八番です☆宇宙のファンタジーだぁ~☆アッアン突然オレンジ色の~ほんまにオレンジ色なのか見に行ってくるのだ~もちろん千里くんも参加してるはず。イエローサブマリンだったらどうしよう!まぁそれもいいか☆
by キイロいはな (2009-06-05 23:41) 

あるみ

8番でおねがいします[嬉しい顔]はとバスツアーみたいな感じでUFOに逢えたら楽しそうだから[ぴかぴか]青いものがちらちらみえるのが気になりますけど・・・でもワイワイしながら、UFOのでまちもいいかな[るんるん]とおもいます[複数のハート]
by あるみ (2009-06-06 00:40) 

はつP

もしや、全部だったりして…(^_^;)
『大江千里と行くWAKU-WAKU・DOKI-DOKIしちゃう!?二泊三日ニューヨークの旅』
チョ~内容の濃いパックツアーなのでは?
お値段は、なんと食事代込みの19,800円
な~んてのがあったらいいな~~('▽')♪♪
欲張りすぎかしら?
あっ、でも1番は遠慮しときます。見てるだけ…キャ~(ノ∀<*)
by はつP (2009-06-06 02:06) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
千テストはクイズ界の大革命やぁ~
・・・コッホン [ダッシュ]失礼致しました・・・
色々考えて迷い、皆さんの答えを読んで更に迷い
なかなか考えがまとまりませんでしたが
やはり一番最初のひらめきが大切なので[ひらめき]
私は8)のUFO に決めました
理由は
バス待ちに沢山の人達が並んで長蛇の列。
長蛇の列、長蛇の列、、、、長蛇の列、、、ちょうだっ!!
ながーい蛇はとぐろをまーく
とぐろ、とぐろ、とぐろはまぁ~るい[満月]
まぁ~るい、まぁ~るい、まぁ~るいは、、、、
for you [揺れるハート]
あっ!いえいえ!
うん、[るんるん]UFO [嬉しい顔][手(パー)]


と、この様な理由です
今回はわらべうた調にしてみました
P.S
へびがにがてな方ごめんなさい
by よっこ (2009-06-06 02:22) 

まさこ

真面目に答えるなら⑥ ここに千里さんが並んでいそうなのが② 千里さんと一緒に行きたいのは⑧ でも1番に笑いを取ってほしいのは①
by まさこ (2009-06-06 03:10) 

とまと

今回の千ちゃんの選曲(^m^いかにも千ちゃんだっ)
by とまと (2009-06-06 03:40) 

echiko

④をしながら⑧かなぁ~[!?]
だって、みなサン荷物が多すぎ[!!]

・・・しょってる答えが見つからな~~~~い[飛び散る汗]
by echiko (2009-06-06 03:50) 

いもあん

5)新婚さんいらっしゃい~
ですね[嬉しい顔]
だってぇ~・・・みんな愛[複数のハート]に満ちていそうなんだもの(笑)
by いもあん (2009-06-06 05:05) 

はちみつコメット

5の『新婚さんいらっしゃい』で[犬]

《理由》
誰が司会をするのか気になるから[猫][ぴかぴか]

ジャペ~ンからMr.三枝がやって来るのか[犬]?
アメリカの人が司会をするなら、『いらっしゃ~い(゚∀゚)/』は日本語のままか『WELCO~ME(゚∀゚)/』になっちゃうのか[犬]?
驚きの話題が出た時には、Mr.三枝のように椅子から綺麗に転べるのか…。

それと[ひらめき]
新婚さんへの記念品が気になります[猫][ぴかぴか]
ナカバヤシのフエルアルバムは良しとしても、ヤマキの鰹節はアメリカの方々に受け入れられるんでしょうか[犬]?
気になります[犬][台風]

胃痛で目覚めたのですが、こんな事を考えている間に治まってきました[嬉しい顔][汗]
ありがとう、千里さん[るんるん]
あって良かった、千テスト~[嬉しい顔][るんるん]
by はちみつコメット (2009-06-06 05:56) 

みるふぃーゆ

Where has your Blue Bag been? ということで、2番のIKEAに向かう渡し船に並んでる、が正解だと思います[嬉しい顔][ひらめき]

New OpenするIKEAに、千里さんも並んでる姿が容易に目に浮かびます

すてきなお買い物ができましたかぁ?

わたしは、気が短くて、行列に並んで待てないほうなので、唯一お利口に並んでいられるのは、千里さんのライブの列だけです[ダッシュ]

はやく千里さんにあえる列に並びたい!
by みるふぃーゆ (2009-06-06 06:02) 

greenery

うう、、、難しくてマークシートなら勘で次に
進みそう[落胆した顔]しかも今回みなさんのをカンニング
して考える・・・情けなさ[悲しい顔]
時間はどんどん過ぎて行く焦り[雷]


うーん、、最後のヒント。
みなさんのクォリティライフをサポート
しますってことで・・・
⑧にします。。

もう時間やばい?追いかないでー!
私もUFO食べ・・・いや見に行く列に
最後尾に割り込み禁止で並びます。
by greenery (2009-06-06 07:43) 

ロッキー

真面目に考えてしまいました・・・[ふらふら]
(4)か(6)かなあって・・・。
でも(4)かな。

(1)か、(7)だったら、PC前で大爆笑です[嬉しい顔]
by ロッキー (2009-06-06 09:34) 

こん

はい[手(パー)]
[1]と見せかけて[8]
みんなで一斉に空を見上げるなんて素敵[ぴかぴか]
そして、何故かみんな口もあんぐりと開いてる[嬉しい顔]

これからの夕焼けの時間が一番出没しますよ~
受付で案内されてみんなワクワク[夜]
by こん (2009-06-06 09:43) 

ゆかりん

なんでしょ?
おっちゃんもおばちゃんもいるから・・・
[1]やないし。。。

ブル-シ-トみたいなのがみえるのと、
後ろが球場みたくスタジアムみたいだから。
[9]のソフトバンクホ-クスの応援に球場に並ぶ・・・
ってないやん[ふらふら]

だから[4]のキャンプ待ちってしとこ[複数のハート]
by ゆかりん (2009-06-06 10:08) 

ちーまー

どれでもないような気がするなあ。

あえて、3番で。
何か、みなさん「あい らぶ じゃぱん」な感じだから。

でも本当の正解は、9番。

納涼千里天国の開場待ち。

絶対これに決まってる[!!]

すみません、ついつい妄想入りました[嬉しい顔]
by ちーまー (2009-06-06 10:56) 

おへそ

☆千里さん☆



きゃあ~~~~~~~~~


またしてもはずれてしまいました[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]凹[バッド]




しかし!


こたえまで長~~い


でも


面白かったですよ[複数のハート][複数のハート]



またお待ちしておりま[長音記号2]す[!!][手(パー)]
by おへそ (2009-06-06 11:11) 

ちほ

[手(パー)][手(パー)]当たりました[嬉しい顔]
千里さんありがとう 楽しかったです[かわいい]
次回「千テスト」も楽しみにしています[るんるん]
ポイント貯めるぞ~~[手(グー)]
by ちほ (2009-06-06 11:15) 

moccasin

長~~~~~っ!(笑)
私もとっても楽しかったです[揺れるハート]
また次回に期待してまーす[嬉しい顔]
わ~い、千ポイントげっと♪♪♪
何に交換できますか?(笑)
by moccasin (2009-06-06 11:18) 

ねこのめ

はずれだわ~[失恋]
でも千点いただきました[手(チョキ)]
次回も楽しみにしてま~す[嬉しい顔]
で、ポイントたまったら何に交換してくれるのかなぁ?(笑)
by ねこのめ (2009-06-06 11:19) 

プリン♪

ちっ ハズレちまったぁぁぁ[右斜め下][落胆した顔]
けど全員に千点とは太っ腹ぁぁぁ[右斜め上][嬉しい顔]
サンキュ~ゥゥゥ[揺れるハート][揺れるハート]

けど、答えまで長っ[!!]
[嬉しい顔][嬉しい顔]
楽しかったジョ[晴れ]
by プリン♪ (2009-06-06 11:24) 

うな

外れちゃったけど…

[ペン]調べました[嬉しい顔]
WaterTaxiで行く→http://info.ikea-usa.com/Brooklyn/StoreDirections.aspx[IKEA Brooklyn]
楽しそう[揺れるハート]



千テスト、また楽しみにしています[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2009-06-06 11:27) 

さゆり

外れましたが(((^^;)千ポイント獲得嬉しいです
IKEAいいな~行きたいなぁ~
船で行くとは洒落てますね~
千里さんも何かお買い物されましたか?
by さゆり (2009-06-06 11:33) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
あっ!
いやぁ~ん!
もうぉ~~!
どきどきしながら↓をスクロールしてしまいました [ダッシュ]
残念ながら今回も不正解でしたが・・・・・・がっ
とてもとても楽しかったです[嬉しい顔][晴れ]
千里さんありがとう
次回の千テストも楽しみに待っていますね[複数のハート]

全員に千点[ひらめき]
嬉しいです
ポイントは[チケット]に交換出来ますか?
勿論千里さんのです[!!]
by よっこ (2009-06-06 11:49) 

利恵♪

千里さん、スクロール長すぎ~~~かなり笑いながらも、DOKIDOKIしちゃいました[かわいい][揺れるハート]

はずれちゃいましたが、[ぴかぴか]千[ぴかぴか]ポイントGET!して嬉しいです[手(チョキ)][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-06-06 11:49) 

よっこ

今、ふと思いました、、、、、
こころとこころのふれあいっていいなぁ
幸せな気持ちになりますね[複数のハート]
元気の充電です。
by よっこ (2009-06-06 12:03) 

うりこ

外れちゃった…(あごじゃないよ~)
でも、気にしな~い[嬉しい顔]

スクロール、長~~~~~~~~~~~~いですよ(笑)
by うりこ (2009-06-06 12:05) 

ぱるちび

あたった~[ハート]
でも千点もいただいちゃっていんですか(笑)
ありがとゴザイマス[犬]


てか、引っ張りが長くてたまげました[嬉しい顔]やるからには!的意気込みに、敬意を表します(≧ω≦)b

IKEAに渡し船で行くか~。まっ、渡し船っていうからおもちろいんですよね[るんるん]


千テストまたやって下さいね[ぴかぴか]
by ぱるちび (2009-06-06 12:36) 

ぱある☆

正解の発表@ありがとうございます[ハート]
答えにたどり着くまで楽しませてくださって
あんど、千点もめっちゃ嬉しいです[かわいい]
そんなに惚れさせてどうするの(笑)[ふらふら][揺れるハート]

…って、ちゃんとした答えがあったのですね[嬉しい顔][汗]
てっきりギャグってるものだと思ってました… Σ( ̄▼ ̄;)
by ぱある☆ (2009-06-06 13:17) 

そのみ☆わん

千クイズ[かわいい]力いっぱいハズレでしたが、いつも楽しませていただきアリガト(≧∀≦)ございます[るんるん][るんるん][るんるん]
渡し船[船]でお買い物っていいですね。
たくさ~~んのスクロール↑も楽しかったです
千点も貰えるの[嬉しい顔]?ウレシイYだよ~ん[犬][猫]
by そのみ☆わん (2009-06-06 13:39) 

RONNIE SCOTT'S

マンハッタン↑↓ブルックリンなんですかぁ!楽しいショッピングになりそぅですね~。
by RONNIE SCOTT'S (2009-06-06 17:18) 

まこ

こんにちは

久しぶりの千テスト嬉しいです
2)IKEA(家具屋)に向かう渡し船並び
だと思います

ただ私がIKEA経験がないので 並んでみたいな~と思っただけですが…
IKEAが近くに欲しいな~ 
私にとってはIKEAは永遠の場所です
by まこ (2009-06-06 17:24) 

栗毛葦毛

IKEAの[船]待ち
楽しそうな感じ。
ポイントいただき
ますε=ヾ(*~▽~)ノ
by 栗毛葦毛 (2009-06-06 17:57) 

pinoko

・・・あ、あのですねぇ スクロール長過ぎですから[ダッシュ]
しかも、トンチ無しだったんだ[ひらめき] 
ちっやられた[ダッシュ] くやしー[むかっ]

でも、1000点ありがとう(笑))

またクイズ出してね[嬉しい顔][ハート] 楽しかったでーす[ハート]
by pinoko (2009-06-06 18:55) 

ふらん

やったー[手(チョキ)]正解でした[嬉しい顔][複数のハート]
春に家族で神戸のIKEAに行きましたよ。
店内広くって子ども捜すのに走りまくりました[スポーツ][ダッシュ]
千点ゲットでまた次回も頑張ります[手(グー)]
by ふらん (2009-06-06 18:56) 

Sun☆flower

やった[ハート]千点ゲット☆
次回のテストも頑張ります!

千点をためていったら、良いことがありますように[ハート]
by Sun☆flower (2009-06-06 21:23) 

退会済み

おハナchangに、1票[ハート]
by 退会済み (2009-06-06 21:50) 

はにぃ★れたす

2!

って、書こうと思ったら、
解答が・・・[悲しい顔]


でも正解だったから良しとしよう[手(チョキ)]


[プレゼント]千ポインツ[ぴかぴか]げっちゅー[るんるん]
by はにぃ★れたす (2009-06-06 23:27) 

とまと

え?ほんとに渡し船?(゜_゜?)
by とまと (2009-06-06 23:37) 

mei

IKEAへ渡し船で行くんですね[船][ダッシュ]
何だかとっても楽しそう[るんるん]
千里さんの選択肢がおもしろくて
全部あってほしいっ!て
思ってしまいます(笑)
千テスト、LOVEデス[ハート]
by mei (2009-06-07 00:21) 

ミント

やっぱり千テストは、楽しいですね[嬉しい顔]
森のみなさんの解答にも、笑顔になります[嬉しい顔][るんるん]
千里さんからの有難~い千点は、大事にいただきます[プレゼント][ぴかぴか]
渡し船では、やっぱり演歌が似合いそうなので、ぜひ、『七転び八起き』を唄ってください[ムード]
それと、『左横』は、何度読んでも、実際に左横を見てしまった私です。0.04が、やけにリアルですね~[ひらめき]
正解へのスクロールが、ツボでした[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2009-06-07 00:47) 

☆いっし~♪

Wの悲劇ですか…正解にたどり着くまで長っ(-.-)…しかもハズレてしまったわρ(..、)
でも千ちゃんからの千ポイント嬉しっ(*^^*)
次回テスト楽しみにしてまする~[揺れるハート]
by ☆いっし~♪ (2009-06-07 01:53) 

まみまま

 うわ~い[!!]1000ポイント[るんるん]
答え発表が面白かったです[嬉しい顔]

 何ポイントから交換可能なのかしら(笑)
by まみまま (2009-06-07 09:52) 

ともぞえ

残念[!]ハズシマシタ[ふらふら]

 次頑張りま~す[ぴかぴか][パンチ] に、しても
長い”↓”[飛び散る汗] 携帯で森チェックの住人の方々
お疲れ様でしたね[嬉しい顔][揺れるハート]
by ともぞえ (2009-06-07 09:56) 

chicaco

出遅れて、せっかくの『千点』逃しちゃいました[飛び散る汗]

次回は、遅れないようにがんばりますっ[手(グー)][手(グー)][ぴかぴか](笑



渡し船で『IKEA』にいくなんて、楽しそうですね[船][複数のハート]
でも、お買い物したら持って帰れない??

ん~~、せっかちなわたしは車で行っちゃいそうです[車(RV)][ダッシュ][ダッシュ](笑
by chicaco (2009-06-07 11:33) 

haru-mama

出遅れ組みです[ふらふら]
でもどうみても8番にしか見えないんですけどぉ~(笑)
by haru-mama (2009-06-07 11:45) 

しふぉん

う゛っ・・・出遅れました[悲しい顔]

渡し舟でIKEAに行くなんて~楽しそうですね[揺れるハート]
オシャレだわぁ~[!!]

ちなみに・・・ワタシの地元には、細川たかしサンのヒット曲でお馴染みの[るんるん]矢切の渡し[るんるん]があります[船]
渡し舟で行き着く先は、寅さんで有名な葛飾柴又なんですけどねっ[ふらふら](笑)
by しふぉん (2009-06-07 14:55) 

はちみつコメット

千里さん、すいません[汗]
一度だけツッコミ入れさせていただいていいですか[犬]?


解答までの道のりが長過ぎ~~っ(^o^)/゙゙

でも、画面にひたすら矢印を打ち込む千里さんを想像すると…フフフッ[るんるん]
笑いながら読みましたよ[猫][るんるん]

次の千テストも楽しみにしてます[猫][揺れるハート]
by はちみつコメット (2009-06-07 17:33) 

スージー舞子

え~~~~~っっっ[!!][爆弾]
マジで・・・[飛び散る汗]
IKEAってそんなに人気有るんですか!ってか・・
結構高級品ですよね・・[汗]
本当に不景気なんだろうか・・[飛び散る汗]
by スージー舞子 (2009-06-08 04:18) 

さっちん

完全に乗り遅れたワタクシ・・・。
え~~~!?1000ポイント?  
 く~~~[悲しい顔] 娘とのPC争奪戦に敗れ続けたせい?
次、がんばります!
by さっちん (2009-06-08 09:04) 

毬藻

IKEAでしたか…[悲しい顔]
まだ札幌には上陸していないショップ~
いいな1000ポイント[複数のハート]
by 毬藻 (2009-06-08 17:22) 

アンフィニ

千ポイントありがとうございます!
by アンフィニ (2009-06-08 22:51) 

そらのてがみ

まさかのIKEAの渡し舟行列!?

そういえば、クリスマス前に行ったとき入場制限入ってて、寒空の屋上駐車場に並んでる姿を見たことが・・・・
by そらのてがみ (2009-06-09 00:05) 

らぴ

絶対[5]だと思った。
三枝師匠の椅子コケは万国に通ずる笑いだと思うし^^;

また千テスト、やってね[モバQ]
by らぴ (2009-06-09 09:28) 

たれこ

IKEYA行くのに船ってスゴイですネ♪
by たれこ (2009-06-10 08:56) 

maru

完全に出遅れてしまいがっくり・・・
IKEAがわからなかったんですが、家具屋さんなんですね。
宮崎県民のみなさん・・・・一緒にイジイジしましょう・・・
宮崎で家具屋と言ったら、ニトリですものね・・・
by maru (2009-06-11 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。