SSブログ

わたし 待つわ~~(30分くらいなら) [食いしん坊漫才]

トライベッカの
ベトナム料理やさんで
友達を待つの図。
「友達がいらっしゃるまで
待たれますか?」
とお店の人に聞かれると
いつも
一瞬
どうしようか
考え込んでしまう僕です。
結局答えは
決まって
「待ちます!」
なんだけどね。


あら、あの人また今日も待ってるわ


nice!(0)  コメント(73)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 73

ゆき♪♪

長く待つのが…状況に応じてかも
by ゆき♪♪ (2009-06-03 14:15) 

みんみん♪

千chang、待ち人は早く現れたかな?

理由が分からず待つのはキツイです[飛び散る汗]
だって いろいろ心配しちゃうから。

でも、待たせるのはもっと苦手です。
by みんみん♪ (2009-06-03 14:20) 

とまと

会えたら、記事アップしてねっ(*^□^*
by とまと (2009-06-03 14:22) 

まみちん

お友達来られましたか~(?_?)
周りの人たちや景色を眺めてると意外と30分はすぐなんだけど、それ以上待つのは ね~(∋_∈)
ベトナム料理どうだったか又教えてください(^O^)
by まみちん (2009-06-03 14:30) 

eko

待ち合わせ[るんるん]待ち合わせ[るんるん]待ち人来ず[飛び散る汗]
じゃないんだから
いいじゃない[嬉しい顔]
待ちましょうよ~[るんるん]
通りを通行中の人が
『あの人!!!昨日も
あのテーブルにいて、外を眺めてたわ』の図ですね[飛び散る汗]厄介ですね~[嬉しい顔][汗]
by eko (2009-06-03 14:31) 

ちほ

あら、千里さんを 待たせるなんて・・・
どうされたんでしょうね?
私も待ちますね(30分くらいなら) 
相手が千里さんなら いつまでも(笑)[嬉しい顔] 
by ちほ (2009-06-03 14:33) 

さゆり

私たちは千里さんを待っています[嬉しい顔]
by さゆり (2009-06-03 14:41) 

小雪

私も待ってしまいます・・・ちなみに、約束の時間より早く行ってしまう派ですぅ~
by 小雪 (2009-06-03 14:48) 

アロハ

私はたいがい待ってもらう方で。。。(^-^;
待たされる側になるとソワソワと不安が過ぎってしまって駄目です
by アロハ (2009-06-03 14:57) 

しずく

私達は千里さんのお帰りをいつまでもお待ちしておりま~~~す

千里さんは、必ず"待つ"人なんですね
by しずく (2009-06-03 15:01) 

ふじむらてるみ

すっとんでいきます~
by ふじむらてるみ (2009-06-03 15:17) 

☆いっし~♪

そうですね…30分くらいなら(ノ_<。)

でも30分超えたら1人ビールいっちゃいま~すЦ(^^)/
by ☆いっし~♪ (2009-06-03 15:48) 

カリィ子

千里さんがお待ちと!そりゃ大変だ!これから東京からNYまですっとんで行きます!
・・ドラえもぉ~ん、どこでもド(略)

待ち合わせと言えば
「放課後第二体育館の裏で待ってます(はあと)」という淡い待ち合わせを思い出す万年中2病です。
by カリィ子 (2009-06-03 15:57) 

鈴音

[るんるん]いつまでも待~つ~わっ[ハート]
by 鈴音 (2009-06-03 16:07) 

kuruco

私ならお腹すいてたら、ちょっと一品注文して…とかいって30分待ちで、ついついお腹6分まで食べちゃったりして(>_<)
千里さんは優しい方だから待っててあげてるんですね☆やっさしい~素敵な方だわぁ!って知ってるってばね~♪
by kuruco (2009-06-03 16:34) 

プリン♪

待っちゃうよねぇぇぇぇぇ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by プリン♪ (2009-06-03 17:07) 

マカロン

わぁ、なんだかお洒落な写真ですね。

私も待ってます党。
by マカロン (2009-06-03 17:09) 

楓

きっとおいしいんだろーな[ハート]
 
そんな時ぴ[犬][るんるん]嬢はなにを召し上がるんですか?
by 楓 (2009-06-03 17:34) 

あき

♪私、ま~つ~わ♪
♪いつまでも、ま~つ~わ♪
♪たとえあなたが振り向いてくれなくても~♪
♪待つわ~♪
♪いつまでも待~つ~わ♪

♪千ちゃんいつまでも待ってるからね~~♪
♪思う存分納得行くまで頑張ってねん♪♪♪♪♪♪♪♪
by あき (2009-06-03 17:39) 

さっちゃん

待ってますよ~、千里さん!
by さっちゃん (2009-06-03 17:41) 

利恵♪

私なら千里さんを待たせませんわよ[揺れるハート]


おしゃれなお店ですね。
お友達は30分以内にはいらしたのでしょうか?
ちなみに私は悩まず待ちます[手(パー)]と言うタイプです。
by 利恵♪ (2009-06-03 17:43) 

soar

ん~(^O^)ステキな写真ですね。
色味と、キャンドルがいい感じ(^_-)-☆
by soar (2009-06-03 18:02) 

めいきち

30分くらいなら待つかな?
それ以上ならちょびっと、はじめるかな?
(#^.^#)
by めいきち (2009-06-03 18:05) 

etsu

ですよね~~~おいしいフォーは、お友達と一緒に食べた方(フォー)がおいしいですよね~~[嬉しい顔][レストラン]
by etsu (2009-06-03 18:16) 

ちぇんり

待っている時の時間は普通の時よりも長く感じますよね(;;)
でも待たせるよりは待つ方がいい。
30分くらいなら♪…なんて。。。うひひ
by ちぇんり (2009-06-03 18:16) 

moccasin

お友達がきてから一緒にカンパーイ[バー][るんるん][バー]
ですね。
やさしいですね[嬉しい顔]
by moccasin (2009-06-03 18:23) 

のんこ

私は『待たせる』より『待つ』方が好き
だから待ち合わせ時間より絶対早めに行っちゃいます。

でもでもでも~、千里くんを待たせてみたいな~っ 、なんて思っちゃいましたよ
by のんこ (2009-06-03 18:26) 

のんこ

私は『待たせる』より『待つ』方が好き
だから待ち合わせの時は、絶対早めに行っちゃいます。

でもでもでも~、千里くんを待たせてみたいな~っ 、なんて思っちゃいましたよ
by のんこ (2009-06-03 18:28) 

しふぉん

お待たせ~[複数のハート]
待ったぁ[!?](笑)
by しふぉん (2009-06-03 18:43) 

コロ

相手が来てくれるなら何時間でも待ちますね~

今のところ3時間が最高です。

[雪]真冬に駅のホームで2時間待ちはキツカッタ[ふらふら]
by コロ (2009-06-03 18:59) 

pinoko

待ち人さんは女性ですか?男性ですか?
もしやマクロの? 待ち人によっても、待てる時間違うんじゃん???うーん30分じゃー 男性とみた[ひらめき]
マクロの彼女じゃないね[ひらめき]あ、マクロの彼女はベトナム料理じゃペケだもんねぇ?

[パンチ][ダッシュ] 痛っ[ふらふら]

(笑))

ベトナム料理・・・いいなぁいいなぁ[むかっ]  
by pinoko (2009-06-03 19:20) 

まるに

いい人だ…。
by まるに (2009-06-03 19:45) 

菜の子

ベトナム料理屋さんで何を食べるのでしょう?
何でもおいしそうです[嬉しい顔]
by 菜の子 (2009-06-03 19:57) 

モク

30分くらいなら・・・[落胆した顔]
でもなにか注文したくなります[レストラン]
食べながら待ちたい[嬉しい顔]
by モク (2009-06-03 19:58) 

そのみ☆わん

千chang連日の更新ウレシイです[るんるん][るんるん][るんるん]
私なら30分くらいはヘーキですよ[嬉しい顔]
いつも私を待たせる友人がいるためか、すっかり適応できてまっす[飛び散る汗][飛び散る汗]

千changは待っててくださる派[かわいい]なのだにゃ[猫]\(^-^)/
by そのみ☆わん (2009-06-03 19:59) 

うりこ

待つのは平気だけど、せめて、何かお飲み物を~[嬉しい顔]
by うりこ (2009-06-03 20:10) 

kanon

私も『待つ』方です[嬉しい顔]
by kanon (2009-06-03 20:26) 

ふらん

私も千里さんならいつまでも待ちますよ[嬉しい顔][複数のハート]

キャンドル素敵です[ぴかぴか]
by ふらん (2009-06-03 20:28) 

みいふ

同じく「待ちます」えへっ(o^∀^o)
by みいふ (2009-06-03 20:34) 

ともぞえ

こんばんは[嬉しい顔]
 だって、待ち人は必ず来るものね。一緒に過ごせる
楽しい時間を”WAKU WAKU”しながら待てます[揺れるハート]「あっ来た[るんるん]来た[るんるん]」って瞬間もとても好きです[ぴかぴか]
by ともぞえ (2009-06-03 20:42) 

ぱるちび

お友達いつも遅れるんですか?(笑)

時間決めての待ち合わせなら、日本人気質だとなかなか1人で始めないかもですね[汗]

事情でよっぽど遅れるとかメールくれば一杯位飲んじゃうかも[るんるん]てか、間違いなく飲んじゃうか[嬉しい顔]
by ぱるちび (2009-06-03 21:11) 

バナナプリン

千里さんに待っててもらってたら、私なら猛ダッシュしちゃいます
でも、相手よりも早くに行ってるという心掛け、あっぱれです[ひらめき]
私はいつも待たせる方だから…[汗]ダメですよねぇ[飛び散る汗]
千里さんを見習わなくっちゃ[!]
by バナナプリン (2009-06-03 21:30) 

とまと

意外に待ち時間で何やってるかで人でるよね(゜_゜あんたなにやってんのさ)
by とまと (2009-06-03 21:33) 

八女茶。

はるか昔…
デート(なんか古)初心者で
どうすればいいのか分からず
コーヒーも頼まずに水だけで
待ってたことがあります。

同じ喫茶店…当時はカフェなんて言いませんでした。
二度目、三度目…
水で待つ私。
すぐに名物客になったようです。
「待たれますか?」(ニッコリ[嬉しい顔])
若かったな~[揺れるハート]

私も平常心で待てるのは30分でしょうか。
それすぎたら「連絡ぐらいしてよッ!」ってなります。
だって心配ですよねぇ。
by 八女茶。 (2009-06-03 21:44) 

はにぃ★れたす

あ~。私も待っちゃいます~。


待たせるのがイヤっていうか、遅れるのがイヤなので
いつも早めにでて、待つ。



あ、そうそう。ずいぶん待ちましたが。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
DVD-BOX-100%-企画達成しましたね。
お待ちだったみなさん、おめでとうございます[複数のハート]
by はにぃ★れたす (2009-06-03 22:39) 

おハナ

 ニューヨークっていろいろなお料理が[レストラン]手軽に楽しめるのだろうか[嬉しい顔][!?]と、千里さんのブログをみていてワクワクします[ぴかぴか][ぴかぴか]
 ひとりでは、なかなか新しいお料理に出会うということがないので[落胆した顔] ちょっとうらやましいです[嬉しい顔][レストラン]
 最近、お休みもお仕事三昧の私は、疲れから胃が弱ってしまって、お医者さんから「消化の良いもので、量もちょっとにするように[!!]」と言われる始末[悲しい顔][雷]
 ・・・・好きなものをお友達と食べられるシアワセッて素敵ですよね[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]


 
 
 
by おハナ (2009-06-03 23:00) 

かなっぺ

へ~~~。
30分くらいなんですね。待てるの。
私は最高3時間待ったことがあります。[悲しい顔]
携帯[携帯電話]がない時代でしたが。。。[爆弾]
さて、待ち人もいらっしゃって、おいしいお料理
食べられましたか?
by かなっぺ (2009-06-03 23:16) 

淳ちゃん

普段ならすぐに過ぎてしまう時間も、こういう時の
1分1分は、本当に長く感じられますよね!
私もやはり、千里さんと同じく待つ方です[嬉しい顔]
復刻決定[かわいい]のDVD BOXも、楽しみに
待っていますね[嬉しい顔][揺れるハート]
by 淳ちゃん (2009-06-03 23:23) 

桔梗屋

私も待つ方かな[複数のハート]

そしてそんな時間も楽しめちゃうかな[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2009-06-03 23:29) 

りーちゃん

私も待つほうです[嬉しい顔]
お店で待つなら30分ぐらいはへっちゃら
昔、まだ携帯を持っていなかった学生の頃…甲子園ボール(アメフトの試合)に行く約束をしていた彼を駅で4時間も待ったことがあります
さすがにめっちゃ怒りましたが[むかっ]
でも…千里さんなら、どれだけでも機嫌よく待っていれますよ[ハート]
by りーちゃん (2009-06-03 23:34) 

mami

[ハート]いいな~いいな~いいな~[!!]
千里さんに待ってもらえるなんて・・・。
うらやま~うらやま~。
[犬]私も千里さんのためなら、ハチにも負けないわよ~[犬]
子の後、楽しいひとときをお過ごしになりましたか~?
by mami (2009-06-04 00:00) 

まこと

千ちゃん誰を待ってるの?友達~??
な~んてからんでみたり…
by まこと (2009-06-04 00:09) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
そうですね、、、やはり待たせるよりは待つ方が
気持ちが落ち着きますね
お友達が来る迄の時間
ゆらゆらと優しくゆれるキャンドルの明かりの中で
千里さんはひとり何を考えながら
待っていらっしゃるのでしょうか?
なんだか[映画]映画のワンシーンを観ている様です☆
日常のふとしたこの様な場面にも
千里さんの人柄が(優しさが)自然と現れますね[複数のハート]
友は友をよぶ[双子座]
千里さんのお友達はきっと皆、素敵な方なのでしょうね
by よっこ (2009-06-04 00:55) 

ミント

もちろん、私も「待ちます!」派です[手(パー)]
いつも、文庫本を持ち歩いているので、何か飲むものをオーダーして、本を読んでいれば、1時間くらいなら、苦なく待てます[バー]
[携帯電話]が、まだない頃は、お互いに遅れても大丈夫なようにと、本屋さんで待ち合わせすることも多々でした[本]
ベトナム料理やさんで、楽しい時間を過ごされて来たんですね[レストラン]
by ミント (2009-06-04 01:03) 

とまと

皆様、この度は100%達成おめでとうございます。つらい日々もあったでしょう。憎む日もあったでしょう。雨の日も風の日もみんなよく頑張りました。とまともなんだかうれしいよ。今日は千ちゃん不在も祝杯や!酒や酒や!酒もってこい!ヽ(`◇´)/みんなぐっじょぶぅ!(o‘∀‘o)/[複数のハート]
by とまと (2009-06-04 01:05) 

おへそ

☆千里さん☆



待つよ~~~ん[複数のハート]



いつまでも
待つよ[揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔][ぴかぴか]




でも、一言くらい
連絡はほしいな[目][目][目]
by おへそ (2009-06-04 01:06) 

りのりの

待ち合わせ時間。
あるようでないみたいな(笑)

千里さんに
待ってもらえるなんていいなぁ~~。

フォーが食べたくなりました。(^^)
by りのりの (2009-06-04 02:08) 

mei

ステキなお店の
ニオイがしてきそう[かわいい]
ベトナム料理大好きデス
おいしかったですか?
待ち合わせの待時間、
私も「待ちます!」派です
by mei (2009-06-04 02:09) 

流れ星きらきら☆彡

待ち合わせって、なんかワクワクしますよねっ[るんるん]

待ち合わせ場所で相手の顔を見つけた瞬間、

急に少し恥ずかしくなったりして[嬉しい顔]

でも、すぐに嬉しくなって、にこにこしながら手を

振っちゃうんですけど[手(パー)]

千里さんは、待ってる間って、どんなふうに

過ごしてるんですか~[!?]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-06-04 02:40) 

うみ

今は[携帯電話]があるし、しばらく待つ派です。
待ち人さん、すぐにいらっしゃったかしら??
by うみ (2009-06-04 05:42) 

いもあん

キャンドルが灯っている、すてきなお店ですね[ぴかぴか]
こういういい雰囲気のお店だったら、ずっと待て
ちゃいそうですね[揺れるハート]
by いもあん (2009-06-04 06:22) 

とまと

(゜_゜えっ?とまとですか?)今でこそ携帯があるため抑留されますが、昔は背中に羽が。
by とまと (2009-06-04 07:58) 

まこ

こんにちは
私も「待つ」派です
でも今まで待ち合わせで数分しか待った事はありません
1人だとどれくらい待てるんだろう?
by まこ (2009-06-04 08:37) 

らぴ

連絡なしだと30分待つのが限度ですよねえ。
今は[携帯電話]ってもんがあるから、30分以上だと連絡とっちゃいます。

[ムード]だってイライラしちゃう...いらちなんだもん...

でも、こんなおしゃれな[レストラン]なら、待てるかも[嬉しい顔]
by らぴ (2009-06-04 08:49) 

きみきみ☆

千里君に待ってもらえるなんて[複数のハート]
でも、きっと待たせる前に行って待ってる方のひとだから~[嬉しい顔]
千里君と同じです[揺れるハート]
by きみきみ☆ (2009-06-04 09:09) 

naturalhoney

待つか?待たせるか??

ごめんなさい、基本的に待って頂くほうです[飛び散る汗]
その分も込めて、満面の笑みで待ち合わせ場所に登場するようにしています[手(パー)]
…あ、がんばりどころが違いましたね。。。

そして[!!]
千里さん、祝[ハート]DVD-BOX100%達成[揺れるハート]

honeyはうれしすぎて熱が…[ふらふら]
%% 二日酔いじゃないですよ…念のため %%
by naturalhoney (2009-06-04 10:07) 

ぱある☆

何気ない景色すらオシャレに見えてしまいます[ハート]
NYの街角と英字のマジック?
それとも千里さんの写真のセンス?[嬉しい顔]

それより、お友達はいらっしゃいましたか?
待ち合わせの時間に友達がこないと
何かあったのかとドキドキしますよね[ふらふら]

「いつも」ってことは、千里さんも「待つ人」なのですね[かわいい]
私も待ち合わせ時間より早く行くタイプなので
たいがい待つ人です[嬉しい顔]
by ぱある☆ (2009-06-04 11:34) 

アンフィニ

飲食店の中で待つのはドキドキしますね。本屋なら大丈夫なんですけどね。
by アンフィニ (2009-06-04 16:59) 

わんわん

交通量が多い所ではさすがに・・・

ただ、待つ事は待ちます。[嬉しい顔]
by わんわん (2009-06-05 16:02) 

退会済み

キャンドルchang[ハート]
by 退会済み (2009-06-06 21:33) 

たれこ

お店で待ち合わせですか?ちょっとドキドキo(^o^)oしますよネ♪
by たれこ (2009-06-10 08:44) 

maru

代々木上原の彼女♪がON[ひらめき]になりました!!
ほら鼓動が聞こえる[かわいい]
by maru (2009-06-11 21:29) 

とまと

最近は、待たないよε=すたすたすたすた┏(; ̄▽ ̄)┛
by とまと (2009-06-24 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。