SSブログ

あとは若い人同士にお任せして [ぴとぷのNY日誌]

だんだん人っぽくなるものだね。

強力な存在感。究極のリラックス。

でも最近はルームメイトとの追っかけっこほうが
彼女は好きみたい。ダディ男の赤chang言葉での
「ぎゅっ抱きしめ」
は季節的に暑苦しいので
彼女的には
NGモード。


早く帰ってこないかな~遊びたいな

(この写真は昨年の7・15に使用したもの)


nice!(0)  コメント(64)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 64

いもあん

待ってくれている愛しい娘がいる、ってしあわせですね(*^^*)
思わず、こちらまで笑顔になっちゃいます。
千里さん、ありがとうございます♪
by いもあん (2009-06-01 07:38) 

ぱある☆

おはようございます[嬉しい顔][複数のハート]
久しぶりのぴchangの登場、めっちゃ嬉しいです♪
窓に手をかけて外を見てる後姿、キュ~トですね[かわいい]
後ろからギュ~~~ッてしたい[ハート]
私もワンと話す時は赤changコトバになります[ふらふら]
なんでなんでしょうね(笑)?
ワンとはココロが通じ合ってるけど、
時々、犬語が話せたら… って、思います[ぴかぴか]

朝からかわゆい記事をありがとうございます♪
ココロがほんわりしました[揺れるハート]
by ぱある☆ (2009-06-01 07:39) 

さゆり

ルームメイトの[犬]ちゃんがいるんですか?[揺れるハート]
やっぱり[犬][ハート][犬]ですね~
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200585113.jpg
家のぱれっとは左の子です
嫌がっても「ぎゅっ抱きしめ」しちゃいます[手(パー)]
by さゆり (2009-06-01 07:40) 

echiko

ぴchangの背中が、すべてを物語ってるわ[ハート]
ワタシだったら拒まないのに~ダディ男さまの『ぎゅっ抱きしめ』[ぴかぴか]
…あら、失礼m(__)m
by echiko (2009-06-01 07:42) 

さゆり

ごめんなさいルームメイトって・・・
ダディ男さんより、ってことでしたか?[嬉しい顔][汗]
ちょっと切ないですね
by さゆり (2009-06-01 07:43) 

ほのかまま

赤ちゃん言葉のダディ男さま♪思わずニヤリとしちゃいました(^m^)

愛くるしい後ろ姿ですね(^ε^)-☆Chu!!
by ほのかまま (2009-06-01 07:45) 

おかぴー

う~っ、ちょ~可愛い後ろ姿だな~。

ぴちゃんの性格は甘えん坊?それともクール?
私の仕事場で飼ってたワンコは「かまって~かまって~」という息子と「ほっといてちょうだい!」というクールな母さんワンコでした。
by おかぴー (2009-06-01 07:52) 

みんみん♪

可愛いぴChang[ハート]
ダディ男さんはちょっとお淋しモードですね[飛び散る汗]

千chang、きっと森のみんなも写真と同じ気持ち!
いい子にして待ってま~す[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2009-06-01 08:03) 

しろこ。

いつまでも赤ちゃんでいて欲しいと思う
ダディ男ですか?
親離れも
あ~成長してる~☆と感じて
耐えるのよ!マヤ!

…ぁ…今日はマヤじゃない?
by しろこ。 (2009-06-01 08:08) 

ぱある☆

追伸[ひらめき]
ワンとずっと一緒にいると、時々、ワンの中に
「小さな人間が入ってるんじゃないか!?」
って思うことがあります(笑)[ふらふら]
(小さなおっさんだったらイヤだけど[飛び散る汗])
人間(特に飼い主)の言動をよく見てますよね[ぴかぴか]
かけがえのないパートナーです[嬉しい顔][複数のハート]

だから、ぴchangも、ダディ男のことが1番好き[ハート][ハート]
by ぱある☆ (2009-06-01 08:10) 

kanon

ルームメートとの追いかけっこの方が好き…[落胆した顔]ちょっと淋しいですね[失恋]
私だったら、ダディ男からのぎゅっの方がいいなあ[グッド][嬉しい顔][揺れるハート]な~んてね。
でも、ぴちゃんも千里さんも元気でなによりです[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2009-06-01 08:14) 

まるに

おほ。
「ぴ」ちゃんたら、ラブリー。
(*^_^*)
by まるに (2009-06-01 08:17) 

鈴音

あららっ[飛び散る汗]
それはちょっと寂しいですね。
ワンちゃんは寂しんぼうだから、たくさん構って遊んであげてくださいね[ハート]
ぴchang可愛いでしょうね[嬉しい顔]癒されました☆
ぎゅっ抱きしめ[犬][複数のハート]羨ますぃ~(笑)
by 鈴音 (2009-06-01 08:19) 

naturalhoney

千里さんの赤ちゃん言葉[嬉しい顔]

聞いてみたいです![複数のハート]

もうすっかり、ぴーちゃんは大人の女性なんですね[手(チョキ)]

では、今日も笑顔で行ってまいります[手(パー)]
by naturalhoney (2009-06-01 08:29) 

きみきみ☆

ぴちゃん[るんるん]追いかけっこ楽しいんだね[嬉しい顔]
でもダディ男との時間が一番リラックスしてるんじゃないかでしょうか[複数のハート]
ダディ男にぎゅ~されたい人ここにもいまーす[揺れるハート][手(パー)]
by きみきみ☆ (2009-06-01 08:31) 

moccasin

ぴちゃん、ルームメートがいるのですね![嬉しい顔]
それはそれできっと嬉しいだろうと思うけど・・
きっとダディ男さんが世界中で誰よりいちばん
大好きだと思います[晴れ]
ねっ[嬉しい顔]ぴちゃん[揺れるハート]
(あとは若い人同士にお任せしてってタイトル
ツボでした 笑)
by moccasin (2009-06-01 08:32) 

☆いっし~♪

ふむふむ…
人っぽくなるものなのですね…(*^_^*)
飼ったことのない私にはよくわからないけど…

千ちゃんルームメイトさんにジェラシーだったりして[ぴかぴか]
by ☆いっし~♪ (2009-06-01 08:32) 

greenery

タイトルの意味は・・若いぴちゃんと
若い?ルームメイトってこと??

ぴちゃんに質問です[ハート]

ダディとルームメートくんとの追いかけっこ
どっちがスキ?

暑いときのハグはどっちも嫌い?それとも・・
(・・・とダディにハラハラの質問)

でも羨ましいわ。暑くてもハグ歓迎!
若くないもんは若くないもん同士
仲良くしましょー[揺れるハート]
紫陽花が目立つようになりました。。
by greenery (2009-06-01 08:33) 

とまと

(。・_・。これぞまさしく人間犬。)/
by とまと (2009-06-01 08:45) 

星空

これからの季節
ハグは暑いかも[飛び散る汗][嬉しい顔]
ぴちゃんの愛しいルームメイトは
どんなお方?
少し気になります
by 星空 (2009-06-01 08:51) 

eko

千ちゃん
せつなし~(┬┬_┬┬)
でもね~
一番はダディ男だから[ハート][犬] byぴ
ですよ~絶対[嬉しい顔]
by eko (2009-06-01 09:01) 

しずく

暑苦しくたって

ダディ男の"ぎゅっ抱きしめ"はお断りできま千っ

ひゅ~ひゅ~
ぴ姫の幸せもの~~~
by しずく (2009-06-01 09:15) 

りのりの

千里さん、まさかまさかのお見合い?(笑)

ブログ読んで納得! ルームメイトは彼女のお気に入り!

ちょっとヤケちゃうかも~。
by りのりの (2009-06-01 09:16) 

利恵♪

ぴchang、親離れですか[ふらふら]
切ないですね。
でも、ダディ男さん[複数のハート]
女の子は嫌がっていても、ぎゅっ[揺れるハート]ってして欲しいはずですわよ(*´艸`)
by 利恵♪ (2009-06-01 09:22) 

ともぞえ

おはようございます[嬉しい顔]
 
 ダディ男を誰より愛してて、信頼があるからこそ
よその方との追いかけっこも楽しめるのよ。
ダディ男・・・ 心配しないで・・・
試してごめんね、あなたのhugはいつだって
最高よ[ぴかぴか][犬]

 ぴちゃん目線でした[嬉しい顔][揺れるハート]
by ともぞえ (2009-06-01 09:54) 

プリン♪

ぅわぁ~[汗]切ない・・・[悲しい顔]
ウチの[猫]も、拒否りますぅ[右斜め下]
薄目でチッってな顔で逃げてくよ[猫][ダッシュ]
暑いもんね[晴れ]仕方ないね[落胆した顔]
けどめげずに「ぎゅっ」してるよ[嬉しい顔][揺れるハート]
[猫]パンチ[猫]キックをお見舞いされるけど・・・[パンチ]
by プリン♪ (2009-06-01 09:59) 

マカロン

きゃわいいぃ~~~ですぅ[ハート]

ぴちゃん、どうしていつもこんなにキュートなんでしょう!

ぎゅっ、てやっちゃいますよね[嬉しい顔]

かわいいなぁ。。。
by マカロン (2009-06-01 10:03) 

BEAR03

乙女ゴコロ[ハート]は変わりやすいもの[るんるん]

もしかして気を引くための
作戦だったりして[ハート][射手座]

あぢっ[飛び散る汗] とおもいつつ
ぎゅっ[揺れるハート]抱きしめうれしいはず[かわいい]
by BEAR03 (2009-06-01 10:12) 

ちほ

ぴちゃんも 親離れかなぁ?
ちょっと寂しいですよね(^_^;)
むぎゅ~っ[ハート]
ぴちゃんが羨ましぃ~(*^_^*)
by ちほ (2009-06-01 10:34) 

うりこ

「なによ~、忙しくてかまってくれなかったくせに、今さら~」
って、つれない恋人の感じですか…?

それとも、
「お父さん、暑苦しいってばぁ」
って、娘が年頃になった感じでしょうか…

どちらにしても、もったいないわ~、ぴちゃんったら~[揺れるハート]
by うりこ (2009-06-01 11:18) 

まみちん

ぴchang 後姿もかわいい[複数のハート]
ぴchangも あら~わたし人間よ[るんるん]
と思ってるんでしょうね[嬉しい顔]
by まみちん (2009-06-01 11:36) 

あき

ぴchan可愛い(*^o^*)女の子ですね~

千ちゃんの赤ちゃん言葉聞いてみたいような…そうじゃないような…(^。^;)
by あき (2009-06-01 11:48) 

ふらん

うちのフランも同じポーズでよく外を眺めてます。
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200514200.jpg
人間みたいですよね[嬉しい顔]
ぴちゃんの一番はダディ男ですよ[手(チョキ)][ぴかぴか]
by ふらん (2009-06-01 12:17) 

ともぴ

追っかけっこが楽しいんだね!
ぴちゃん、元気そうだね!
by ともぴ (2009-06-01 12:29) 

まこと

わんこってほ~んと人間になってきますよね!
我が家の二匹もそれぞれ性格が違っていて
どちらもGOO!!
Pちゃんとの生活楽しんで下さい♪♪
by まこと (2009-06-01 12:30) 

ねよきょん

うちのわんこ[犬]も、だんだん人間ぽくなってきてます[汗]そのうちしゃべるんじゃないかと思うくらい。ぴちゃんかわいい[揺れるハート]
by ねよきょん (2009-06-01 12:30) 

ちぇんり

きゃわいい後ろ姿です♪
キュン(*^^*)
飼い主に似るっていうけど、だんだんと似て来ているのでは?…なんてね♪
by ちぇんり (2009-06-01 12:41) 

らぴ

赤chang言葉になるんですか~^m^
確かにこれからの季節、むぎゅ~は暑いね[汗]
子供達もくっつくと暑いんですよ。
by らぴ (2009-06-01 12:44) 

moccasin

ごめんなさい!かんちがいしちゃいました。
ぴちゃんと千里さんのルームメートさんって
ことだったんですね。
う~ん、私だったら若い男なんて興味ないわっ!
なんて(笑)
でも、ぴちゃん、ルームメートさんとも
仲良しでよかったですね[揺れるハート]
可愛がってもらってるのですね~[嬉しい顔]
by moccasin (2009-06-01 13:00) 

ラクダ

わかるわかる。わかります~。
よく思うのは その内にしゃべらないかなぁ~っと[複数のハート]
これ犬好き意外の人には けっこう引かれてしまいます[飛び散る汗]
by ラクダ (2009-06-01 13:03) 

いっぽ

わたくすはいつでもOKどす「」(*^-^*)
by いっぽ (2009-06-01 13:24) 

kuruco

千里さんよりルームメイトの追いかけっこを選ぶなんて、どんな楽しい追いかけっこなの~(>_<)
ぴちゃん幸せものだなぁ~(^-^)
by kuruco (2009-06-01 13:56) 

まこ

こんにちは
ぴちゃん かわいい~[揺れるハート]
ぎゅっってしたくなる気持ちわかります
暑くても ぎゅっってしちゃってください

いつもぴちゃんには癒されます[ハート]
by まこ (2009-06-01 15:35) 

みいふ

「強力な存在感。究極のリラックス」同感です!うちのこも素っ気ない時あります(・_・)エッ..?
でも、めげずにギューッとしちゃいます!多分しゃべったらひどい事いわれそう(ToT)
久しぶりのぴちゃん話し嬉しい!ルームメートさんと遊べて寂しくないね~♪♪
ダディ男さんはちょっと寂しい?
by みいふ (2009-06-01 15:55) 

ぱるちび

ぴchangもだいぶレディになったでしょうね[嬉しい顔]


ダディ男さんが愛情たっぷりにベースを作ってくれてるから、安心して若い人(?)にいけるってもんです(笑)
by ぱるちび (2009-06-01 17:52) 

そのみ☆わん

ぴchang[犬] 大きくなったんでしょうね[ぴかぴか]
でもダディはちょっぴりさみしそう[台風]
でもダイジョーブ。
どんな人・ワンコchangよりぴchangはダディがいちばん

ビコーズ 誰より[揺れるハート]があるからだよ~ん
by そのみ☆わん (2009-06-01 19:39) 

菜の子

ぴちゃん、うらやましいな[複数のハート]
ステキな後ろ姿、ダディ男の心を鷲づかみにするのも
仕方ないね[!!]
by 菜の子 (2009-06-01 20:04) 

淳ちゃん

「ぎゅっ抱きしめ」のNGは、ちょっと切ないけれど[落胆した顔]
ぴちゃんの周りは、いつもあったかな愛情でいっぱいなんですね[嬉しい顔][揺れるハート]
プロフィールで毎回明らかにされていく、ぴちゃんの魅力♪
いつも楽しみにしています[犬][複数のハート]
by 淳ちゃん (2009-06-01 21:21) 

hizu

さみしいよね~。

よりどころにドライにされちゃうと。


でも、大丈夫だよ。

きっと、ピちゃんも、ダディが大好きだから!
by hizu (2009-06-01 21:47) 

八女茶。

ついつい、なぜだか、いつまでたっても
赤ちゃん言葉になってしまうんですよね[揺れるハート]

わが家は猫です[猫]
小さくて、柔らかくて
全身全霊で守りたい存在。。。
でも、逆に守られているように
感じる事があります。

そう思いませんか?
by 八女茶。 (2009-06-01 22:41) 

イティコ

千里さん[眼鏡]
  
ぴCHANGのラブリーな後ろ姿
ありがとうございます~[揺れるハート]

この写真から約一年、ぴCHANGも成長し
NYをどんな風に見ているんでしょう。
心の声が聞いてみたいです!!

全身で愛情を伝えてくるその姿は勿論ですが
フローリングを歩く時に小さな爪がチッチッチッと
音を立てるのも、
人間顔負けのくしゃみやイビキをしちゃうのも、
赤ちゃんみたいにホンワカ[温泉]と温かい体温も、
なんてワンちゃんは愛らしいんでしょう~[かわいい][かわいい]
私も一緒に[犬]ちゃんと暮らしたいものです
by イティコ (2009-06-01 23:20) 

しっぽ

あららら[飛び散る汗]
ぴちゃんもそんなお年頃?


それでも[揺れるハート]愛くるしさ全開のぴちゃんに 目を細めてる千里さんが浮かびます~[嬉しい顔]


「ぎゅ抱きしめ」[ぴかぴか]う うらやましい…

あっ…失礼しましたぁ(^_^;)
by しっぽ (2009-06-01 23:53) 

コロ

ダディ男、ちょっとヤキモチ焼いてますねえ~[嬉しい顔]
彼氏に娘をとられた感じですか?

ぴちゃんの一番はいつでもダディ男ですよ[!!]
ぴちゃんは幸せですね[複数のハート]

最近の大きくなったぴちゃん見たいです[!!]
美人さんなんだろうなあ[ぴかぴか]
by コロ (2009-06-02 00:00) 

mei

後姿がキュートすぎて
何だか胸きゅん[複数のハート]です
ぎゅってしたくなりますね
窓の外に何を思ってるのかな?
明日いい天気になるといいですね[嬉しい顔]
by mei (2009-06-02 00:27) 

よっこ

千里さんこんにちわ[嬉しい顔]
久し振りの「ぴとぷのNY日誌」ですね[ペン]
試験も無事に終わり、再びぴchangとの
いつもの生活が戻られたのでしょうか?
犬でも猫でも鳥でも小さな生き物でも
何かを飼うというのは、時には大変だなぁ~と
思う時も有りますが、いつでもどんな時でも
自分を慕って、自分を信じてついて来てくれる・・・
相手は言葉を話せないけど
kokoroとkokoro はちゃんとつながっている[揺れるハート]
愛情を持って飼えば飼うほど、強くそう感じます[ひらめき]
千里さんはぴchangが大好き!
ぴchangも千里さんが大好き!!
千里さんもぴchang も本当にHappy ですね[複数のハート]
千里さん大丈夫です
ルームメイトの方と追っかけっこをしていても
いちば~~~ん大好きなのは
やっぱり千里さんなのですから・・・・ね[手(チョキ)]


余談ですが
我が家のかめ吉も名前を呼ぶと「えっ?ぼくの事?」って
首をのばして反応してくれます[揺れるハート]
by よっこ (2009-06-02 00:48) 

ミント

千里さんのその気持ち、分かるなぁ[飛び散る汗]
でも、きっと、それは、ぴちゃんのルームメイトさんへの優しさなんじゃないかなぁ、って思います。
だって、ルームメイトさんにしたら、千里さんだけより、たまには、一緒に遊んでくれたら、可愛いもの[かわいい]
きっと、気をつかってるんですよ、ぴちゃんなりに[リボン]
ところで、[家]の[犬]は、眠くなると私の側にやって来ます。
きっと、ぴちゃんも、夜は、千里さんの側が1番[夜]
by ミント (2009-06-02 00:49) 

ゆき♪♪

ルームメートさんがぴちゃんを可愛がってくれているんですね環境の変化に対応してるような気もするけどね…時間が来ればちゃんとダディのとこに帰ってくるはず☆
by ゆき♪♪ (2009-06-02 09:53) 

pinoko

ダディ男、Piだよ[ひらめき] ダディ男だってさぁー ブツブツフガフガバウバウ((独り言))(笑))
わたちの気持ち、森の素敵なお姉様方がすべて代弁ちてくれたわぁ[かわいい][かわいい] ダディ男のファンの皆さん、これからもちぃとおっちょこちょいなダディ男をよろちくおねがいもうちあげまーちゅ[かわいい][かわいい]

って、違うか?(笑)) ぴchangごめんね(^^;
by pinoko (2009-06-02 13:14) 

おハナ

 究極のリラックス[犬] って・・・・ぴちゃんの癒しパワーすごいですね[!!] 
 ぴちゃん、かわいいですものね[かわいい][かわいい]千里さんが赤ちゃん言葉になってしまうのもなんだかわかります[家]
 ・・・・パパの娘への気持ちって複雑ですか[ぴかぴか][ぴかぴか]
 
by おハナ (2009-06-03 09:33) 

おへそ

☆千里さん☆



赤chang言葉




言われてみたいナ、、、。
by おへそ (2009-06-04 01:36) 

うみ

ぴちゃん[犬]実は照れ屋さん[!?]
by うみ (2009-06-04 05:52) 

アンフィニ

ぴちゃん、これからも千里さんを癒やしてね。
by アンフィニ (2009-06-04 16:49) 

わんわん

うちの姉が飼っているテリーちゃんも人間犬♪
マスクなんか付けてます。
by わんわん (2009-06-05 15:54) 

haru-mama

何だかんだ言ってもやっぱりダディが一番なんですよ~
うちのharuちゃまも天邪鬼な面を見せてくれる・・・
これもまた可愛いのですけどね[嬉しい顔][複数のハート]
うちは3名様[犬][犬][犬]
ワンコも十人十色ですけどね・・・
by haru-mama (2009-06-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺星人にんにん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。