SSブログ

まだまだ眠らない! [つぶやき千]

晴れた!しめりけのある空気のままだが
ひさしぶりのおひさまに「まいど!」
ってかんじでやんす。
土曜日だからってのもあるだろうが
街は人人人の嵐。みな一様ににこにこ顔で
タンクトップとか着たりビーサンとか
履いてる。きもちもうきうき否が応でも
こりゃテンションあがる。

僕はハーレムの先生ん宅にセオリーの
復習にでかける。
気持ちいい日だったんで先生も窓をあけて授業
をやってくださってたら、近所のチャーチで
やってる結婚式のゴスペルの声が
高らかに聞こえて来た。お~じ~ざ~す!
はっれ~るや~~~~

夜はともだちとまちあわせてインド料理の
外のテラスでラムのビリヤニとビーフカレーを頂く。
風が吹くと街路樹がさわさわ揺れて
ひさしぶりの晴れ空の
夕日は30分くらいショーを
続けた。ぐっじょぶ!
なんか、得したような1日だった。

移動しておチャしたカフェで頼んだ
チーズケーキに「ホイップクリームは?」
って聞かれたので「たくさん」って
言ったら「たくさんね?」って。
「うん。た~くさん」って言ったら
「た~~くさんね(笑)」

そのあときたチーズケーキの周りには
玉姫殿のゴンドラの飾り付けみたいに
派手な生クリームいっぱいだった。
生まれて初めて自分の皿にこんなに
クリームが盛られているのを見た。
「こんなもんでよかったかしら?」
ってあのね。
「うん。ばっちりで~す!」
ってあのね。
天気がいいからなんでもOkayっす~

PS 帰り道、なんブロックも歩いた。
  NYのいいところはいくら
  歩いても飽きないところ。
  街は奇声を発する人や
  救急車のサイレンで
  まだまだ眠らない(笑)


nice!(0)  コメント(81)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 81

ゆき♪♪

最近中々寝れないんです…Churchで結婚式Gospelいいですね
by ゆき♪♪ (2009-05-10 13:48) 

みんみん♪

こちら埼玉県も真夏の暑さの陽気です♪
お日さま一つで(2つあったらコワイけどf^_^;)
気持ちもテンションもガラッと変わってしまうんだから、偉大ですよね[嬉しい顔]

千chang!素敵な週末を[ハート]
by みんみん♪ (2009-05-10 13:49) 

菜の子

雨上がりの街はいっそう緑がきれいですよね[晴れ]
結婚式のゴスペルの声、夕日のショー、たっぷりのホイップクリーム[!?]、ステキな日でしたね[かわいい]
by 菜の子 (2009-05-10 13:49) 

chisa31

いいなぁ、ニューヨーク行きたいっす。
by chisa31 (2009-05-10 13:50) 

ともぴ

天気がいいと気持ちイーですね!
チーズケーキに生クリーム
うぅ~ん、美味しそう!
by ともぴ (2009-05-10 13:51) 

みや

オニ盛りなクリームも
たまには「あり」です
by みや (2009-05-10 13:54) 

naturalhoney

た~~~~~~っくさん[複数のハート]のクリームデコレーションのチーズケーキ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

honeyも食べてみたいです。
日本でそういう注文したら、どこまで対応してくれるかな?[嬉しい顔]

と、超現実的なことを思ってしまいましたが(こら

千里さんが楽しいとhoneyも楽しいです[手(チョキ)]
by naturalhoney (2009-05-10 13:55) 

soar

こちらもピーカン[晴れ]でございます[嬉しい顔]
洗濯しまくりです。すぐ乾くから楽しい~(笑)

ホイップクリーム、ちょぴっとで良い私にはその量は
苦痛かも[ふらふら]
でも、ビジュアル的にはすっごく見てみたい[!!]笑
by soar (2009-05-10 13:55) 

いもあん

気持ちのよさそうなお天気ですねぇ~☆
千里さん、土曜日まで補講なんて勉強家(*^^*)
ゴスペルが聞こえてくるなんて素敵ですねぇ~♪

明日は日曜日(こちらは今、日曜日の14時だけど)。夜更かししても大丈夫。
q(^-^q)
素敵な週末を!
千里さん、いつも嬉しくなる記事をありがとうございます。
(*^^*)
by いもあん (2009-05-10 13:58) 

ぱある☆

わおっっ!!!
ホイップクリーム@大好きです[ハート][ハート][ハート]
ケーキを食べる時はホイップクリームの量で決めるぐらい
ホイップクリームに激Loveです(笑)[揺れるハート]
日本ではそんなに豪快にトッピングしてもらえないので
マジで羨ましい限りです♪ 。゚+.(≧∇≦)゚+.゚。
もちろん♪チーズケーキも大好き[揺れるハート]

お天気がいいとウキウキしますよね[嬉しい顔]
連日testが続いてたみたいなので
気持ちも一気に開放されたのでは…?
心地よい週末を過ごしてくださいね[かわいい]


PS. tokyoは初夏みたく、とってもよいお天気ですよ[晴れ]
by ぱある☆ (2009-05-10 14:01) 

haru-mama

『た~くさん』って笑顔で言っている千chng[眼鏡]
想像できるから笑えます[嬉しい顔][複数のハート]


私も今遅めのLunch[レストラン]・・・
って言っても『はっちゃん堂』のたこ焼きですけど[飛び散る汗]


頂き物の『晩白柚』を今からデザートに[複数のハート]
COFFEE[時計]です[るんるん]
白い皮は初CHALLENGEで『晩白柚砂糖漬け』に
してみましたよ~砂糖の量にビックリですけどね[飛び散る汗]
表の黄色い皮を今から『晩白柚ピール』にしま~す[手(グー)]
by haru-mama (2009-05-10 14:01) 

めいきち

千里さん こんにちは[嬉しい顔]
外の日差しや風が気持ちいい季節ですね[晴れ][かわいい][るんるん]
でも、こちらは夏日[!!]
30℃くらいあって あづい~~~[飛び散る汗](笑)

NYのゴンドラホイップクリーム、楽しそうですね[嬉しい顔]
引き続き、よい週末を~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by めいきち (2009-05-10 14:10) 

栗毛葦毛

歩くに丁度良い季節ですね。
クリームはたくさん食べたいですよね(^-^)v
by 栗毛葦毛 (2009-05-10 14:13) 

ちほ

こちらも [晴れ]とってもいいお天気です
洗濯[台風] お布団干してさっき取り込んだところです[嬉しい顔]
窓 開けてるといい風が入ってきて、ちょっとお昼ねしようかと思ったところでした(笑)

[バースデー]てんこ盛り?のクリ-ム いいなぁ[かわいい]

明日も晴れるかなぁ~
千里さんの連日の登場で 気持ちはずっと快晴れです[かわいい]
素敵な週末をお過ごしくださいね[ハート]
by ちほ (2009-05-10 14:21) 

まほ

こちら熊本もいい天気です[晴れ][嬉しい顔]
そして、いい気分[嬉しい顔][ハート]
チーズケーキにホイップクリーム、食べたい~[ハート][ハート][ハート]しかも量をリクエストできるなんて嬉しいですね。
窓を開けてゴスペルが聞こえてきたら、ついつい聞き入ってしまいそうです。

いくら歩いても飽きない街並み…わたしも久しぶりに、サボっていたウォーキングを再開しようかな[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by まほ (2009-05-10 14:24) 

しっぽ

素敵な土曜日を過ごされた様で…良かったです[嬉しい顔]

クリームてんこ盛りのチーズケーキ[揺れるハート] う~~私も食べたい!(*^_^*)


こちらも[晴れ]いい天気です。あまりに気持ち良くて ついうたた寝してしまいましたー(-.-)zzZ
by しっぽ (2009-05-10 14:36) 

みいふ

久しぶりのおひさまにテンションあがりますよね~(^_^)vぴちゃんもお散歩行けましたか?
私も歩くの好きなのでNYの街、一緒に歩きたかったなぁ~!なんて(o^∀^o)
by みいふ (2009-05-10 14:48) 

プリン♪

「た~~くさん」ですかぁぁぁ[バースデー]
笑顔が想像できるぅぅぅ[嬉しい顔]
今度、私も言ってみるょ[バースデー]

最近行ったインド料理で、片言の日本語で辛さを聞かれ、
日本語が通じないのかと返答に困ってたら、
「ふつか、かぁらいか、チョトかぁらいか、モトかぁらいか」って・・・(笑)
チョトかぁらいのにしといて正解でした[ひらめき]
美味しかったょ[手(チョキ)]
ラム肉は残しちゃぃまヒタが[落胆した顔]

千里クン[揺れるハート]引き続き、ステキな週末wo・・・[晴れ]
by プリン♪ (2009-05-10 14:52) 

はまっこ

ホイップクリームに埋もれる夢見ちゃいそうですね!(≧∇≦)ノ彡
by はまっこ (2009-05-10 14:53) 

etsu

 なんでもOkayな気分[嬉しい顔]が伝わってきますよ。
 辛いものの後の甘い物って、おいしいですよね[バースデー]
 たくさんのホイップクリームは全部食べられたのかな~?
by etsu (2009-05-10 15:04) 

kana

千里さん こんにちは[ハート]

こちらも[晴れ]ていて暑い一日です。
天気のいい日はなんでもOK・・・わかります。(笑)

森の更新、続いていて毎日仕事終わりにのぞくの
日課になってます。

いつも元気もらってます。ありがとう[ハート]
by kana (2009-05-10 15:04) 

moccasin

玉姫殿のゴンドラってなつかし~~~~(笑)
こちらも夏日の午後です。
開けた窓から入ってくる風が心地良く、
聞こえてくるのは子供の泣き声と、
小鳥と、わんこの声ですが[嬉しい顔]
(今、布団を叩いている音も聞こえてきました。
長閑ですね 笑)
ゴスペルの声ですか~!いいですね。
本場のゴスペル、聴いてみたいなあ[揺れるハート]
by moccasin (2009-05-10 15:13) 

ぱるちび

久しぶりのお天気良かったですねぇ[嬉しい顔]


読んでいると、妄想ニューヨーカーになりきり、空気まで感じちゃいそうな勢いです。
やはりナイスなディティールが普通にアチコチに溢れている街なのですね[ぴかぴか]
10代の終わりに初めて学校の旅行でNYを訪れた時に、眠らない街のエキサイティングな様子にただただ圧倒されたのを覚えています。


と、「玉姫殿」!!久々に聞きましたよ(笑)
店員さんと千里さんのやりとりのように全てが気がきいてたら、本当にHappyな世界になるのにな[るんるん]クリーム山盛りおめでとうございました[ハート]
by ぱるちび (2009-05-10 15:16) 

さゆり

一気に[晴れ]真夏ですね[嬉しい顔][飛び散る汗]暑いです
NYのチーズケーキはやっぱり、こちらで言うNYチーズケーキなんですかね?
チーズケーキ大好きです[ハート]
[眼鏡]さんの[嬉しい顔]にお店の方も大サービスだったんですね
by さゆり (2009-05-10 15:20) 

鈴音

学生ライフ充実してますね[嬉しい顔]
週末にも勉強ですか。千里さん偉~い[ハート]
いくら歩いても飽きないNY。
そういわれると、
とても興味をそそられます[嬉しい顔]
by 鈴音 (2009-05-10 15:24) 

おハナ

 ニューヨークも晴れたのですね[嬉しい顔][るんるん]
 私の住んでいるところも、良い天気です[晴れ] 最近、天気が良いと、中にいるのがもったいなくて、プライベートでもお仕事でも外(公園とか)でお弁当を食べるのがはやってます[スポーツ]
 ゴスペルは昨年のクリスマスの時期に友人に誘ってもらい初めて生で聴く機会がありました[揺れるハート] 自分が思っていたよりも、もっとずっとすばらしくて[アート] 胸が熱くなるような感動がありました[嬉しい顔][複数のハート] 本場のゴスペル、私も聴いてみたいです[かわいい][かわいい]
 P.S.
生クリームは、私も多目が好きです[バースデー] 
 
by おハナ (2009-05-10 15:29) 

きみきみ☆

天気が良いと気持ちいいですね[複数のハート]
素敵一日お疲れ様[ぴかぴか]
私は朝から車の給油口が壊れて開かなくなって、修理に行って[飛び散る汗]
ガソリンはいらな走れませんがな[汗]
出鼻をくじかれたけど、こっちも[晴れ]だから気持ちいいですよ~
夜更かしも楽しんでくださいね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2009-05-10 15:32) 

流れ星きらきら☆彡

最近、ブログ更新してくれるから、とっても嬉しいです[揺れるハート]

読んでると、なんとなく笑顔になってる自分がいたりして[嬉しい顔]

また報告待ってま~す[手(パー)]
by 流れ星きらきら☆彡 (2009-05-10 15:32) 

利恵♪

気持ちのいい週末ですね[嬉しい顔]
読んでいるだけでWAKUWAKUします[るんるん][かわいい]

ホイップクリーム大好きだけど、そんなにたくさんなら食べられないかも[ふらふら][!?]
千里さんは、全部きれいにたいらげましたか?
by 利恵♪ (2009-05-10 16:01) 

ちぇんり

こんにちは。
ウキウキウォッチングなハイテンションな日って感じですね(^ー^)
昨夜の夢に千里さんご出演。
気持ち良さそうにバイクに乗ったり、何故か友達から無理やり譲り受けた、という噛みつきガメを私にくれたり(^^;)
変な夢だったけど、千里さんに会えたので嬉しかったです♪♪
by ちぇんり (2009-05-10 16:13) 

ふらん

生クリームたつぷりのチーズケーキ[バースデー][複数のハート]
千里さんの笑顔が浮かびます[嬉しい顔]
NYの街を私も歩き回りたいです[スポーツ]
お天気になってよかったですね[晴れ]
by ふらん (2009-05-10 16:17) 

ラクダ

こちら心斎橋。
御堂筋道りでは夏日をおもせる天気です。なんかイベントをしているようで JAZZ♪やらバスケットのショーやら 賑やかです。

NYと同じように みんなニコニコ。

私もニコニコです。千里さんもニコニコですね。
by ラクダ (2009-05-10 16:26) 

退会済み

目に見えるようです[晴れ]

http://playlog.jp/_images/blog/f/l/flowerpetal/m_200574032.jpg
by 退会済み (2009-05-10 16:30) 

ツインズ☆ママ

千里さんの楽しい会話[複数のハート]
うらやましいなぁ[嬉しい顔]

きょうはとってもあっつくて、娘ちゃんたちと昼寝をしていても汗かいてます[るんるん]

あっという間に楽しい週末も終わりですね[!!]

来週も千里さんにとって、ハッピーな日々でありますように
by ツインズ☆ママ (2009-05-10 16:41) 

らぴ

玉姫殿(爆笑!!)
そのクリームてんこ盛りの画像upしてほしかった[カメラ]
あっさりホイップクリームならてんこ盛りも[OK]だけど、こってりならカンベンです。

歩くことはいいことだね。
クリームのカロリーもしっかり消費されたかな。

今日はこちらもいい天気[晴れ]
阪神も勝ったし、いい気分のらぴでした[嬉しい顔][嬉しい顔]
by らぴ (2009-05-10 16:49) 

pinoko

piちゃんのパパ、ビーフカレー美味しかった?チーズケーキに生クリーム?すごいねぇ[バースデー]

試験、がんばってね[嬉しい顔] 

私も頑張ろうっと[パンチ][!!]

piちゃんパパの更新があると、不思議と元気が出るよ[ハート]

 「ありがとう」

piちゃんパパって、凄いね[ぴかぴか] 宇宙人なんじゃん[!?](笑)

ps,玉姫殿のゴンドラ・・・笑える(^m^) 
by pinoko (2009-05-10 17:56) 

コロ

お皿に盛られたホイップクリーム[!!]
想像付きます。 これでもかーーー[ダッシュ]って;感じ[!!]
チーズケーキ埋もれてなかったですか?

初めての海外旅行でラスベガスに行った時、ドロドロたっぷりのチョコレートのかかったチョコケーキを食べました[バースデー]
ホールでくるからびっくり[!!]
これには甘いものに目がない私でも、1/8食べて、う[長音記号1]ギブアップでした[悲しい顔]

5月の晴れた日で、さわやかな風なんて吹いている日は最高に気持ちいい日[晴れ]  大好きです[揺れるハート]

雨も大切だけど・・・、あっという間に梅雨に入っちゃうんだろうなあ~
by コロ (2009-05-10 18:00) 

kanon

千里さんのウキウキ感がすごく伝わってきて、私まで笑顔(@^∇^@)になりました。玉姫殿のゴンドラの飾り付けみたいな生クリーム…見てみたい[揺れるハート]
今日は、熊本もすっごくいいお天気[晴れ]です[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2009-05-10 18:04) 

カリィ子

アメリカンなチーズケーキにホイップ玉姫殿和え・・・
それなんて乳脂肪遊戯!!
恐ろしい、子!!

美味しそうですねー☆うふうふ。
by カリィ子 (2009-05-10 18:14) 

☆いっし~♪

いいないいな~♪
久々に屋外で…N.Y.を満喫したようですね~o(^-^)o
こっちも今日は夏日でした…あぢぃ~(-.-;)
私も大の生クリーム好き。
生クリームたっぷり~
いいないいな~♪
by ☆いっし~♪ (2009-05-10 18:40) 

greenery

とっても楽しそう♪
ホイップクリームも大サービスだったのね[嬉しい顔]
今、あなたはどのくらいの太さ?いえ、細さ?
私はちょっとお腹がヨゴヨゴしてきましたから
毎晩散歩にでも行くことにしました。
NYはいくら歩いても飽きないんだぁ。。
いいなぁ・・それに元気でそう!
by greenery (2009-05-10 19:25) 

そのみ☆わん

この時期、やわらかい光[ぴかぴか]を通した若葉[かわいい]が透けてみえたり、晴れ空[晴れ]の下、街路樹[クリスマス]のさわさわしているのって心地良くて大好き~~[犬][猫]

生クリームの玉姫盛り(笑)
なかなか魅惑的ですね[嬉しい顔]にこっ

よい一日でありますように[ぴかぴか][ぴかぴか]
by そのみ☆わん (2009-05-10 19:35) 

ねこのめ

こちらもとっても暖かく、いいお天気[晴れ]で、なんでもOKな気分になる1日でした。
私が今日食べたメープルトーストのクリームはちょうどいい量でしたよ[嬉しい顔]
by ねこのめ (2009-05-10 20:00) 

solpa

「玉姫殿」この響き、なんか懐かしいです。
頭の中でRefrain・・
by solpa (2009-05-10 20:07) 

kuruco

職場に誰かが持ってきはった夢占いの本がおいてあるのでぇ~ちょっと拝借して~明日千里さんの夢を見てみましょぉ~。
当たらないと思いますが(^-^)
千里さん、NYの夜道お気をつけて☆
by kuruco (2009-05-10 20:16) 

yukitty

綺麗な夕日だったんでしょうね[嬉しい顔][ぴかぴか]

玉姫殿ゴンドラにうけました[手(チョキ)][ダッシュ]
ゴンドラに乗った友人いたな~[獅子座]

良い日曜日をお過ごしくださいませ[複数のハート]
by yukitty (2009-05-10 21:10) 

りのりの

お料理美味しそう~
聞こえてくるゴスペル。そしてインド料理。
まさにNYそのものって感じです。
歩きまわるのに最適な気候でしたね。
てくてく、テクテク♪
by りのりの (2009-05-10 21:19) 

まこと

景色が見えるみたい。。♪
by まこと (2009-05-10 21:29) 

しろくま

千里さん 今日もありがとう[複数のハート]

とても楽しそうな1日ですね。
読んでるこっちまでがスマイル[嬉しい顔]になっていく感じです。
by しろくま (2009-05-10 21:30) 

えっちゃん

千里さんニューヨーク生活楽しんでますね[嬉しい顔]いっぱい吸収して帰ってきてくださいね[かわいい]
by えっちゃん (2009-05-10 21:58) 

まるに

テンション上がって
ますねぇ~。
o(^-^)o
夜勤明けの自分を
みるようですわ。
by まるに (2009-05-10 22:10) 

しずく

ニューヨークに行きたいどす
by しずく (2009-05-10 22:12) 

はにぃ★れたす

なんだか一緒におチャしたように
情景が目に浮かびます[複数のハート]

そうですね、そんな気分のときはなんでも
オッケイ[るんるん]ですよね[!!]

私も自分にご褒美の時は
ホップてんこもりのチーズケーキ食べようかな[ぴかぴか]

今、10日の22:30をまわったところですが、
室内の気温が24℃以上あります。
暑い・・・
ちょっと温暖化が気になる母の日の夜でした。
by はにぃ★れたす (2009-05-10 22:38) 

青空(旧ハル)

カフェでのやりとりに、胸きゅん~[揺れるハート]&笑[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2009-05-10 22:43) 

erina

晴れて気持ちのいい
NYの街や千里さんの
スマイルが目に浮かびます[嬉しい顔]
生クリームたっぷり!も
しあわせ気分になれそうですね。
授業もテストもプライベートも
真剣に、でも、楽しんで過ごさせて
いる千里さんにいつも励まされます[複数のハート]
素敵な週末を過ごしてください。
by erina (2009-05-10 22:53) 

淳ちゃん

NYの初夏の風や匂い[かわいい]今年もまた!この森で感じさせてもらえる、そんな季節がやってきたんですね[嬉しい顔]
生まれて初めての「た~くさん」なクリームの量(笑)
そして、心地良い一日の終わりに…夕日のショーまで[ぴかぴか]
沢山のハッピーを[ハート]千里さん、ありがとうございます。
by 淳ちゃん (2009-05-10 23:07) 

よっこ

千里さんこんにちは[嬉しい顔]
NYも[晴れ]だったのですね
こちらも夏を思わせる様な天気で、所によっては
30℃を超えた所も有った様です[嬉しい顔][汗]
お天気が良いと本当に気持ちまでも
自然とうきうきしてきますね
お天気の良い土曜日・・・学校はお休みでも
きちんと先生のお宅で♪復習された千里さん!!
偉いなぁ~と思いました[ぴかぴか]
そしてその後は、素敵に楽しい時間を
過ごされた様ですね
情景を思い浮かべながら読んでいると
にこにこ笑顔の千里さんが・・・[嬉しい顔] [眼鏡]
千里さんがにこにこだと
私達もにこにこ[ハート]
千里さんがHappy だと
私達もHappy[ハート]
千里さんありがとう~。

「ふしぎな夢[夜]」はさすが建物好きな
千里さんらしい夢ですね☆
プロフィールでのぴchangのひとこと
かわいいです!千里さんも思わず「はい」と
言ってしまいそうですne.
by よっこ (2009-05-11 00:18) 

おへそ

☆千里さん☆



お天気がよいと、ついつい外に出たくなるのはどの国も同じですね[揺れるハート][ぴかぴか]


新緑バンザイ[手(パー)][手(パー)]



(ちがうか~^^)




P.S.
チーズケーキにてんこ盛りのクリ~ム、㌍気にせず食べてみたいよ~[揺れるハート][揺れるハート]

『夢』でもいいから出てこないかな[嬉しい顔][手(チョキ)]

千里さんの『夢』も面白いですね☆^^☆
by おへそ (2009-05-11 00:20) 

うみ

久し振りのお日様のおかげで外テラスもぶらり歩いたりする
のも心地よいでしょうね[嬉しい顔]

ぴちゃんがもしかしたらお待ちかねだったりして[犬]
by うみ (2009-05-11 00:21) 

かりぴの(^_^)

「夏渡し」的なこの季節[晴れ]
本当にいい季節です。

とても素敵な1日の過ごし方[ハート]
うらやましい限りです[嬉しい顔]
by かりぴの(^_^) (2009-05-11 00:26) 

りーちゃん

素敵な土曜日を過ごされたんですね[複数のハート]
ちょっぴり羨ましい~[嬉しい顔]
お天気がいいと気分も[右斜め上][右斜め上]です。
関西も母の日の今日、とってもいいお天気[晴れ]でした。
でも玉姫殿のゴンドラの飾りつけのようなホイップクリームって…笑いました[ぴかぴか]
by りーちゃん (2009-05-11 00:27) 

そらのてがみ

玉姫殿のゴンドラ・・・あの状態の皿を見たかった!

こちらも暑かったです!
ちょっと遠出をしたのですが、おっしゃれ~なカフェでも、レストランでもなく、道の駅の広島焼き(笑)
しかも
「今から焼くけ~ちょっとまっとってな~」
とおっちゃんが焼いてくれた焼きたて熱々で、
「車じゃなかったら生ビールほし~!!」
と、夫婦で悔しがりつつの昼下がり。家族4人瓶ラムネでがまんしました。

NYを歩くのは楽しそうですね。いつか行ってみたいです。
by そらのてがみ (2009-05-11 00:33) 

mei

夕日、ぐっじょぶ![晴れ][ぴかぴか]
思わず手を合わせちゃいました
あったかい一日
なんだか嬉しいな[嬉しい顔][るんるん]
NYはたくさん歩きたくなる街なんですね
玉姫殿クリームにはっれ~るや~!
HAPPY[複数のハート]な空気が
包んでますネ、ステキ☆[グッド]
今日も一日おつかれさまです[ハート]
by mei (2009-05-11 01:06) 

マキチン

やっぱりホイップクリーム[バースデー]はたっぷりでなきゃ
by マキチン (2009-05-11 01:06) 

echiko

千changってば、ビーフカレーの後に山盛り生クリームのチーズケーキだなんて・・・。
ココロだけじゃなく(おい)身体も胃ブクロも若いな~[ぴかぴか]
by echiko (2009-05-11 01:23) 

退会済み

夢の話し面白く読ませて頂きました[嬉しい顔]
随分頑張っていらっしゃるので[嬉しい顔]ぜひぜひ
お友達と美味しいものでも食べに行ってください[嬉しい顔]
by 退会済み (2009-05-11 01:38) 

よーこ

今時期のNYは 歩いても 歩いても 歩いても
気持ち良いですよね。
どうしても それを言いたくて。
by よーこ (2009-05-11 01:46) 

cocoa

千ちゃんが見た不思議な夢の話、おもしろい~!!!!!

ぴちゃんのオチも最高でした☆☆[犬][犬]

奇声を発する人って…私のイメージ通りのNYです(笑)
by cocoa (2009-05-11 01:55) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]
こんにちは[犬]

こちらはMidnight[夜]
明日はOffなので
眠れぬ夜[牡牛座]を
過ごしています

土曜日もLesson[ムード]なのですね

開け放した窓から
風にのってGospelが
聴こえてくるなんて
[ぴかぴか]ああ~異国の地で
暮らしているんだなって[ぴかぴか]
あらためて思ったりして

N.Yでは印Restaurant[レストラン]にて
おいしい[かわいい]Chai[喫茶店]を
いただけるとか[ハート]

でも、Curryのあとに
Cheesecake[バースデー]とは
なかなか頼もしい[手(チョキ)]

食欲落ちていなくて
安心しました[リボン]

明日もぴ ちゃん[犬]の
ペロペロ攻撃[揺れるハート]で
お目覚めでしょうか[かわいい]
by BEAR03 (2009-05-11 02:40) 

アンフィニ

昨日の日本はめちゃくちゃ暑かったです。
生クリームたっぷりのチーズケーキ…食べてみたい!

千里さんの日々努力を怠らないそのひたむきさに私ももう少しだけ頑張ってみようかと思います。
by アンフィニ (2009-05-11 05:57) 

うりこ

雨が続くと憂鬱な気分になるので、昨日は久しぶりに元気がでました[晴れ]

お日さまってありがたいですね[嬉しい顔]
洗濯物もみ~んな乾きましたよ[手(チョキ)]
by うりこ (2009-05-11 06:30) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

風も爽やかな初夏の一日の情景が
その場に居たかのように伝わりました[ぴかぴか]

店員さんの掛け合いに吹き出しちゃいました。
そして、てんこ盛りのホイップ[バースデー]
店員さんのナイ~ス[手(チョキ)]

眠らない街の心地良い喧噪に浸りに
NYへ行きたくなりました~[飛行機]

今週も「素敵」が沢山の一週間となりますように[揺れるハート]
by イティコ (2009-05-11 07:15) 

ともぞえ

歩幅を大きめで歩く千里さんが目に浮かびました[嬉しい顔]
今日私の街も暑いくらいに晴れてるし[晴れ]歩いてお買い物へ行こうかな[足] 
by ともぞえ (2009-05-11 09:35) 

maru

日本人と欧米人では消化酵素が違いますからね~・・・
千里さん、周りに流されて食べ過ぎちゃいけませんよ~・・[キスマーク]

教会の鐘の音は、千里さんの心にどう響いたでしょうか[嬉しい顔]
ジャズが恋人でしたね[嬉しい顔]
でもやっぱりmaruは千里さんに恋愛してもらいたいです[ハート]
by maru (2009-05-11 10:45) 

あたりん♪

千里さん充実してる。
楽しそう[嬉しい顔]
幸せ。。[ハート]

あたしも楽しさいただきました[複数のハート]

しあわせっす[リボン]
by あたりん♪ (2009-05-11 11:45) 

まみちん

毎日のようにブログ更新していただいて
めっちゃうれしいです[ハート]
日本では 甘い物を食べる男子たちがすっごく
増えてきて そういう男子を
スイーツ男子 とよぶらしいです。
千ちゃんも スイーツ男子[汗]だね~
by まみちん (2009-05-11 13:54) 

退会済み

いいなあ~。NYって。

私は、ユーガッタメールを観るとNYに行きたくなります。

あとパリも好き。ロンドンも好き。でも一番好きな外国の街は

マラケシュです。
by 退会済み (2009-05-11 17:41) 

ルル

こんばんは!
その「てんこもりホイップ」は 追加料金?笑

関西人は 値段が気になりますわ~[汗]

いつか 私もNYの街を 散歩してみたいです[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by ルル (2009-05-11 23:16) 

八女茶。

この時期、わが家に聞こえてくるのは
隣の小学校の運動会の練習音。
入場行進曲はリコーダーとドラムにピアニカ…
リズムがめちゃくちゃなのがほほえましいデス。

ゴスペル…聴いてみたいです。
「天使にラブソングを」
ゴスペルの部分は毎回
無条件に泣けます。
by 八女茶。 (2009-05-12 20:55) 

退会済み

千里さんの、
も~りもりの出来事、
どうもありがとうございました[ハート]
いわく、
「クリ~ムchang、うらやましぃ~~」(笑)
by 退会済み (2009-05-12 22:27) 

midori-man

生クリームのゴージャス飾りつけ、見てみたかったです!!気持ちいい日は何でもOKですねo(^-^)o
by midori-man (2009-05-16 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の教会母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。