SSブログ

昔の彼女からの、、、手紙。 [あなたならどうする?]

sen、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていたsenをなつかしく
思います。

泣きじゃくる私にsenが「別れても連絡するから
大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなった
あの日から、もう33年が経ったのですね。月日が
流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけでは
ないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。
驚いたかな?

今考えると、私ってsenに対してひどいことばかり
したなぁと思います(汗)。senはいつも私のこと
包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、
「senはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて
暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、
もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかくsenにとっては初恋の相手が私だったんですよね。
そうそう、最初のころのsenは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていましたね。
家に帰ってからすぐ洗ったけど、
senが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、senは
「こんな気持ちになることはもう一生ない。
ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、
嬉しかったです。そういう口だけなところも
senらしかったですね。

senと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」
ということを学べたことです。sen
と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」
と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はsenが大好きでした。
これからもsenらしさを大切に、当時本気でやっていた
宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?
どうなりましたか?


わたしは夢だった焼き鳥屋やってます

33年ってのがちょっとリアルに入れすぎたかな(笑)
とにかく こちら↓
みなさんも
チャンスがあったら!

http://letter.hanihoh.com/


nice!(0)  コメント(104)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 104

moccasin

千里さんおはようございまーす[晴れ]
あはは!
朝から笑わせないでください~。
でも、最初びっくりしたっ!
33年よりもGカップがよりリアルだと思いました(笑)
学校大変そうですが、宇宙人との交信
・・・じゃなくてっ(笑)
毎日音楽を楽しんでくださいね[揺れるハート]
ふぁいと[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
今、私もやってみたら、最後に
「P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。」
って書いてあって爆笑しました(麦)
by moccasin (2009-04-09 07:29) 

ぱある☆

おはようございます[嬉しい顔][複数のハート]
ちょっと前に私もやりました(笑)~☆
架空のことなのにかなりリアルで
読んでいると妙にドキドキしちゃいますよね[ふらふら]
それにしても千里さんの手紙はおもしろい♪
Gカップだの、宇宙人だの、千里さんなりありうる(笑)!?
朝から笑ってHappy&元気な気持ちになれましたよ[ハート]
今日も1日、頑張ります [パンチ][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2009-04-09 07:37) 

イエピー

おはようございます[嬉しい顔]
なんか妙にリアルで朝からびっくりしました(笑)
by イエピー (2009-04-09 07:39) 

haru-mama

おはようございます[嬉しい顔][晴れ]
朝から爆笑です[爆弾]

私も先日やりましたよ~

=====
P.S. haru-mamaがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


=====

何の石なの[!?]って1人ツッコミしました[飛び散る汗]
あとノーブラで歩くのはやめてって・・・書かれてました(笑)


今日はPINK[かわいい]の千chnag[眼鏡]に会えたのでもお仕事頑張れますわ~[手(グー)]
それでは行ってきま~す[スポーツ][ダッシュ]
by haru-mama (2009-04-09 07:50) 

soar

千里さんおはようございます(^O^)/
朝から笑いをありがとう☆
微妙なリアルさが絶妙ですね(笑)私も後で挑戦してみます~♪
今、電車の窓からはピンクに染まった町並みが見えてますよ。
桜、桜、桜~!o(^-^)o散り際です。
NYも、もう桜は咲いてますか?
by soar (2009-04-09 07:54) 

もりもり

千ちゃん おもしろすぎぃ~♪♪
みょーにリアルで、朝から笑いましたわ(^^)

最初は千ちゃんのおもしろ小咄かと(笑)

あたしもやってみよ~っと♪♪♪
by もりもり (2009-04-09 08:03) 

さっちん

[嬉しい顔] きゃ~[複数のハート] 久しぶりのピンクの千里さん[複数のハート]

これ、私も以前やったことあります。
女友達のファッションに辛口のコメントをしていたそうな。
最後のP.S.はちょっと・・・な内容でしたが・・・。
by さっちん (2009-04-09 08:14) 

ほのかまま

「爆笑大笑い」でした(笑)
私もこないだやった所なので、変な心配はせずに素直に笑わせていただきました☆
by ほのかまま (2009-04-09 08:15) 

ちほ

千里さん おはようございます[晴れ]
また ドッキリ[揺れるハート]させられましたが・・・
面白いですね[嬉しい顔] 
宇宙人との交信[位置情報]には ウケました(笑)
私も後で やってみま~す♪
by ちほ (2009-04-09 08:18) 

もりもり

千ちゃん、こんなんでましたけどぉ~(笑)

もりもり、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたもりもりをなつかしく思います。
↑↑↑
なんでわかったのかしらね~♪
by もりもり (2009-04-09 08:19) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います。朝からびっくり!どうした!と思いましたが…なんだか流行っているのですね。私もやってみます。
by RONNIE SCOTT'S (2009-04-09 08:22) 

naturalhoney

千里さん、おはようございます[晴れ]

千里さんもやってらしたのですね…あまりの面白さに[ハート]だけつけてコメントを熟考してしまったhoneyです[嬉しい顔]

そっかー、Gカップだったんだ~(笑)

私はこんなんでした!
http://playlog.jp/my/blog/edit/2009-03-18[honeyの結果]

では、今日もお仕事行ってまいりまーす[手(パー)]
千里さんも良い1日をお過ごし下さい[るんるん]
by naturalhoney (2009-04-09 08:39) 

やすちっち

あははヾ(^▽^)ノ

千ちゃん・・・

朝から笑わしてくれるやんか(笑)

お元気そうで何より[嬉しい顔]

で・・・・

そろそろ、「筆者近影」出してもらえませんか[カメラ]
by やすちっち (2009-04-09 08:40) 

Julia

ワタシもやってみました。

しかし、Gカップがお好みだったとは^^;

口だけでも良いから、千changに

>「こんな気持ちになることはもう一生ない。
ずっと一緒にいてくれ」

って、言ってもらいたいです。
by Julia (2009-04-09 09:13) 

しずく

千里さんの昔の彼女さんは金髪のブルーの瞳なお方

そりゃぁGcupだわ(笑)

何か内容もリアルで…
当たっているのかいないのか
そこも気になります
by しずく (2009-04-09 09:24) 

ゆき♪♪

これ!最近やったばかりリアルっぽいとこあって面白いですよね
by ゆき♪♪ (2009-04-09 09:29) 

ねこのめ

当ってましたか?(笑)
なにげにリアルっぽくて面白い[嬉しい顔]
後でまねっこしちゃおうかな。
by ねこのめ (2009-04-09 09:30) 

八女茶。

Gカップは定かではないですが
初恋の人に「…一生ない…」とか
「…恋愛をしない方が…」とか
静かなる炎が見えました[嬉しい顔]

私もやってみよう[るんるん]
by 八女茶。 (2009-04-09 09:33) 

アンフィニ

一瞬「平凡」という曲のモデルになった人からかと思いましたよ~。

おもしろかったです。
by アンフィニ (2009-04-09 10:38) 

mamanga

え~、大事な手紙を公表しちゃっていいの~[ふらふら]
なんて、朝からちょっとびっくりしちゃった~[飛び散る汗]

でも、やっぱり千里さんだ~[嬉しい顔]
そんな大事な手紙を
みんなに見せるわけありませんよね[るんるん]

私も早速やってみましたよ~[複数のハート]
黒人男性と付き合うのが夢だったらしいです[飛び散る汗]
24年も前のことだから、すっかり忘れてましたよ(笑)
by mamanga (2009-04-09 11:11) 

柴っち

あは[嬉しい顔]
笑えるけど何気に当たってるでしょ[!?]
私もオモロイ結果でした[手(パー)]
by 柴っち (2009-04-09 11:15) 

おへそ

☆千里さん☆




リアル~~~[嬉しい顔]〃[揺れるハート]


私もやってみまふぅ[揺れるハート][揺れるハート][手(チョキ)]
by おへそ (2009-04-09 11:18) 

まこ

こんにちは
何の手紙だろう?最後はどんなオチがあるのかと思って読んでしまいました

早速私もやっちゃいました
22年前の初恋の相手からで、なんかドキドキしました[揺れるハート]
by まこ (2009-04-09 11:48) 

鈴音

千里さんへ。
千里さんならどんな手紙になるのかな?と
気になってました[嬉しい顔][揺れるハート]

コレ、面白いですよね~
結構当たってませんか?
by 鈴音 (2009-04-09 11:58) 

ちぇんり

ふふふ(*^w^)アレですね
私にも来ましたよ♪(笑)
あながち間違ってはいない内容とか書かれたりしてました((^^;)
もしホントに来たら嬉しいよりも驚きでしょうね
by ちぇんり (2009-04-09 12:26) 

ともぴ

早速やってみましたよ!

「手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。」

って、わたしも汗をかいていたみたい・・・・・

「あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。」


P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

本当です・・・って思わず言いそうになっちゃう!
けど、オークションなんて出した事ないも~ん!

笑えたよ!楽しかった!
by ともぴ (2009-04-09 12:35) 

まこと

千里さん
こんにちは♪♪
ちょこっと久しぶりの書き込みかと思ったら…
なかなか春なお手紙で

今日 日本はポカポカ陽気だよ!!
土手でゴロゴロしたい感じ千里さんはまだ春休み?
by まこと (2009-04-09 12:41) 

chicaco

朝から真剣に読んじゃいましたよぉ[メール]
「そんなこと語っちゃっていいのぉ??」って(爆

[グッド]わたしも試してみたけど
結構REALな結果にびっくり[!!]

なんだかあの頃を (いつなんだ?)
懐かしく思い出しちゃいましたよ[目][複数のハート]
もらった手紙は、もうないけどね[飛び散る汗](笑



=====
背中を押される課題。。。
NYにいる醍醐味。。。
=====


日々の充実ぶりが伝わってきます[ムード][本][ペン]
千里さんの健闘を祈ってますよ[ぴかぴか][手(グー)][ぴかぴか]



また、お友達の個展の感想も
聞かせてくださいね~[アート][複数のハート]
by chicaco (2009-04-09 12:46) 

利恵♪

娘がやっていたけれど、まさか千里さんがやっているとは[ふらふら]
笑わせていただきました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2009-04-09 12:53) 

おかぴー

気になって、すぐに私もやってみました。
なんか思い当たることばっかりで、ちょっとビビりました…。
by おかぴー (2009-04-09 13:38) 

HOMME2002

千里君、どんどんブログが届いていますね!この状態を維持してくださいね!
by HOMME2002 (2009-04-09 13:39) 

みらいさん

私の手紙には、最後の締めで「Gカップの夢頑張って。。。」みたいな内容でしたわ。
何となく解る。。。
by みらいさん (2009-04-09 13:44) 

がちゃ

私もやってみました。。。Loveletter
意外と当てはまるかも~って部分もあって
面白かったでうs。

マッチョになりたかったんですね、Sen
宇宙人との更新を試してたんですね、Sen

「恋愛しないほうが楽なときもある」ぐさっときました
私も相手にそんな風に思わせたときがあったかもしれませんね。

実際の千里さんと手紙のSenさんはかなりギャップありましたか?
それとも近かったですか。。。
by がちゃ (2009-04-09 13:48) 

退会済み

楽しく読ませて頂きました[ハート]
年上のカノジョさんのイメージかな
帰ってから手を洗った下りが個人的に好きガハハ
私も挑戦します
マイblogにアップしよ[るんるん]

本日、東京は真夏日です[晴れ]今年初の半袖二の腕逞しくなりましたが[飛び散る汗][飛び散る汗]
大好きな夏の到来ぢゃ[ムード][ムード]

千里くんも風邪などひかずにお勉強がんばちて[嬉しい顔]
ニューヨークライフエンジョイしてくださいね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by 退会済み (2009-04-09 13:59) 

さみぃ☆

さみぃもいつだったかやりました。
23年前の彼からで(笑)
by さみぃ☆ (2009-04-09 14:22) 

ナターリア

やってみました[ひらめき]

黒人との恋愛のすばらしさを彼に力説して、
私は黒人と付き合う!と言って分かれたそうです。。。
15歳で。笑

そんな私が16歳で千里ファンになりましたが何か?[嬉しい顔]

 
by ナターリア (2009-04-09 14:37) 

yukitty

ふっふっふっ[複数のハート]
思わず、私もやってしまいました[ダッシュ]

結果の中で
どうやら私は、付き合う彼に[眼鏡]をかけさせて
[眼鏡]を付けてなきゃ男じゃないと
思っている人らしいです[ふらふら](笑)
by yukitty (2009-04-09 15:20) 

はな。

千里さんありがとう(笑)。
今日は落ち込みまくりでしたが、このブログで笑って元気が出ました。
頑張ります!
by はな。 (2009-04-09 15:20) 

モモ58

うっかりやってしまった・・・。
面白い[ぴかぴか]
自分のブログでも紹介しちゃいます!!
by モモ58 (2009-04-09 15:31) 

さゆり

つられて、やってみました[手(パー)][嬉しい顔]

さゆり、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたさゆりをなつかしく思います。

その通りです[ハート][眼鏡][ハート]
千里さんの手紙も、当たってるところありますよね?[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2009-04-09 16:08) 

そらのてがみ

題名にギョッとしましたが、最後まで読んでナットク。

面白そうなので、帰ったらやってみまっさ!

結果はブログで?!
by そらのてがみ (2009-04-09 16:24) 

退会済み

Gカップ、ってトコロがリアルで、生唾ゴクリでした(笑)

http://playlog.jp/_images/blog/f/l/flowerpetal/m_200555931.jpg
by 退会済み (2009-04-09 16:36) 

あーちゃんまま

びっくりです[!!]
私もちょっと前に人から教えてもらって、やってみたら、意外とリアルに当てはまってないこともなくて、面白かったです[揺れるハート]
千里さんのも、当たってるのかな?なんて、所々想像しながら読ませてもらいました[るんるん]たのし~[双子座]
by あーちゃんまま (2009-04-09 17:04) 

うりこ

私もやってみました[嬉しい顔]

私は買ったばかりのファンデーションを叩いて壊すのが好きだったみたいで、誕生日にがあげた日本人形の髪が、だいぶ伸びたそうです。

笑えますね[嬉しい顔]
by うりこ (2009-04-09 17:11) 

あたりん♪

あそんでみました
おもしろかった~[嬉しい顔]

ラブレターなんてもらったことないから
千ちゃん是非ブログで書いて~[揺れるハート]
by あたりん♪ (2009-04-09 18:29) 

そのみ☆わん

あはは[嬉しい顔]笑えます。私もやってみようかな[るんるん]

それで千里さん[眼鏡]とぴちゃん[犬]元気なの、なの?

日本は春爛漫だよ[かわいい]
お花見にれっつらごー[台風][OK]
by そのみ☆わん (2009-04-09 18:53) 

笑

私も早速やってみました!!
みなさん!結構当たっているところがあって面白いのでおすすめです[嬉しい顔]

千里さん、楽しいこと、これからもたくさん紹介してくださいね[複数のハート]
by 笑 (2009-04-09 19:04) 

キキ

「当時本気でやっていた
宇宙人との交信も続けて」
ここはあたってるんでしょ~
by キキ (2009-04-09 19:52) 

かぐちゃん

うわあああああ~!!!!

あたし、 これ前にやってみました[揺れるハート]

毒舌を彼氏に吐いていたらしいです・・・

あと、飲尿ダイエットに興味を持つのはやめたら?とか。

全然すすめたりしてないし興味もないのにいいい~~どして?

それに、違う答えもわざとしてみたりしたら、

おばあちゃんの香りがするとまで書かれていましたよお~(笑))

でもおもしろかった[右斜め上][右斜め上]

おもしろかったです!!
by かぐちゃん (2009-04-09 20:07) 

モク

GカップのイメージはAmanda Seyfriedちゃんなのね[複数のハート]
カワイイし水着もお似合いだもんね[揺れるハート]
by モク (2009-04-09 20:11) 

アリアリ

私もこの間やりました!超笑っちゃった
(≧∀≦)
by アリアリ (2009-04-09 20:54) 

きみきみ☆

千里君もやったのね[嬉しい顔]
笑っちゃいますよね[嬉しい顔]
私もやってみたら、いきなり[ダッシュ][バッド][バッド]

=====
きみきみ、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたきみきみをなつかしく思います。
=====

[グッド][グッド]で始まりました[爆弾]

私の初恋の相手は千里君[眼鏡]だから、ここは間違ってないかもね[嬉しい顔]
宇宙人との交信・・・是非続けてください[手(パー)]
by きみきみ☆ (2009-04-09 21:14) 

うみ

Gカップ、宇宙人との交信って…[飛び散る汗]

私も負けないくらい面白い結果が出ました。
結果そのものもそうですが、分析結果と問題点がすっごくリアルでドキドキものです[汗];
by うみ (2009-04-09 21:19) 

kuruco

ぅえぇ~!!びっくりしましたよ。朝から、かなりの衝撃LETTERでないっすか!senさんったら~☆さすがNYでえみちゃん観賞してらっしゃるだけありますねぇ。ふふふ。
今日は姉と甥っ子ちゃんとお花見行ってきました。ひゃあ~ってくらいキレイでした♪
お友達さんの個展は楽しんでこられましたか?千里さんの作品も楽しみにしてます。ふふふ。
by kuruco (2009-04-09 21:32) 

ふらん

私も以前職場の子に勧められてやってみましたが
結構リアルですよね[嬉しい顔]
宇宙人との交信って・・・千里さんのブログにいつか宇宙人が
登場したことあったような???って笑ってしまいました[ダッシュ]
by ふらん (2009-04-09 21:37) 

淳ちゃん

私も早速やってみました[嬉しい顔]
何か私の言ったセリフが、今でも夢に出てきて
(エコー希望)うなされるそうです(笑)
でも、「当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。」の一言が最後に[嬉しい顔]
千里さんの手紙も、「夢だった焼き鳥屋やってます」&充実してそうな笑顔の写真が何ともぴったりで[ハート]笑えました!
by 淳ちゃん (2009-04-09 22:02) 

菜の子

 私の結果も初恋は22年前ってことに・・・。
 15歳の頃、千ちゃんの「十人十色」に出会ったから、ちょっとドキッ[複数のハート]
 意味不明な菜の子でした[ダッシュ]
by 菜の子 (2009-04-09 22:09) 

しっぽ

えっ!

読んでいいのかしら…?



思いながら…

[目]じ~~っ



そ そういう事でしたか[飛び散る汗]

はぁ[ダッシュ]
ドキドキ[ハート]しましたぁ。



つい私もやってみました…。


「腹筋を割るとゆう夢をそのまま追いかけながら 幸せをふりまいて下さい。」

ですって
(^_^;)
by しっぽ (2009-04-09 22:15) 

Sun☆flower

千っさん。リアルですか?Gカップ[ハート]
33年前・・・っていうのがもっとリアルで良かったです。

私もコレ、やったことがあります。
どうやら・・・彼氏に観音様をプレゼントしたらしい・・・。
by Sun☆flower (2009-04-09 23:31) 

りのりの

やってみました!!
私の彼はこんな事書いてました。

『肉じゃが作れば
女らしいんでしょ』

1人でキレていたリノがなつかしいです。

うわぁ~参りました。その昔、本当にこんな発言してましたから
(笑)

千里さんは、
どの部分が一番
『ドキッ』(汗)だったのかしら…ふふふ

週末飲み会で手紙の
みせっこします!
きっと盛り上がりますねぇ。(^^)

個展はいかがでしたか?

お友達が絵描き。
素敵~
by りのりの (2009-04-10 00:07) 

ふじむらてるみ

ぎゃはは

やってみたい~

4月になっても

まだまだ生活がバタバタしていて

いつになったら

PC生活が送れるやら

はよせねば
by ふじむらてるみ (2009-04-10 00:11) 

BEAR03

またまたドッキリ[揺れるハート]させられました[汗]

Gカップ[ハート] 33年前[足] 宇宙人との交信[位置情報]
う~ん、結構REAL[ぴかぴか]:笑

早速、LOVE[ハート] LETTER[メール]を
読んでみたら…
ファンデーションを割るクセや[パンチ]
シルバーリングを売ったり[ふくろ]
飲尿ダイエット[悲しい顔]にも
心当たりはありませんが
なかなか核心ついていて
笑えました[手(チョキ)]

P.S MUSIC LIFEのあまり[るんるん]
ゴハン食べること[レストラン]
わすれないでね[ハート]
ぴ ちゃんのゴハンも[犬]
by BEAR03 (2009-04-10 00:17) 

ワコモ

これ、流行ってますよね。
先日は朝のワイドショーでもやってましたよ。
=====
「senはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて
暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、
=====

の、あたり、笑わせていただきました。
by ワコモ (2009-04-10 00:48) 

sachi

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
こんなんでました。。。[嬉しい顔]
by sachi (2009-04-10 01:10) 

カリィ子

手に汗って言うのがみょーに生々しいですね。ふふ
by カリィ子 (2009-04-10 01:32) 

kanon

何かリアルで、ちょっとビックリしましたが。。。読んでて面白かったです[嬉しい顔][複数のハート]
私もやってみましたが・・・私は恋愛において相手に甘えることができない人だそうで、確かに当たってる。。。って感じでした[落胆した顔]ちなみに、私への手紙の書き出しは、「黒人とつきあうという夢は叶えましたか・・・」でした[ふらふら]
私は、日本人の男性が好きなのですが・・・[失恋]
おもしろいですねぇ[揺れるハート]
by kanon (2009-04-10 01:35) 

いもあん

おもしろぉ~い[嬉しい顔]
自分のもやってみました。
恋愛における自分の問題点を挙げられ、
すっごく当たっていて笑ってしまいました・・・(爆)
おもしろサイト、教えていただいて、ありがとうございます[嬉しい顔]
by いもあん (2009-04-10 06:39) 

ぱるちび

私も一時職場で流行り、みんなで爆笑しながらやりました[嬉しい顔]
手紙は笑っちゃう感じで面白く書いてありますが、更に詳細のところをみると意外と当たってたので面白かったデス[ぴかぴか]


こういうのを友達が結構教えてくれるので、そのたびみんなで盛り上がって楽しんでます[るんるん]
by ぱるちび (2009-04-10 07:46) 

wosaindy

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
面白いですね♪
love letterは架空ですが、それを読む時に聞こえる声が
元カレなのが不思議ですね…。
by wosaindy (2009-04-10 08:11) 

ラクダ

これ面白いですね。朝から電車のなかでニヤニヤしてしまって、怪しい子です。リアルに手を繋いだら汗…なりますよね?ならない?なりますよね?
女の子は嫌なものなのかな~。
by ラクダ (2009-04-10 08:33) 

めいきち

私もやってきました~!
あ~笑った笑った(^O^)
ふふ。
by めいきち (2009-04-10 08:46) 

きょまる

私も、お手紙書こう~って思います。
有難うございます。


写真の女の子 マンマミーアの子に似ている・・・

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][0]
by きょまる (2009-04-10 09:29) 

greenery

あーーー理解不能で心臓に悪かった[ふらふら]
森の住民さん達のコメントを見て
そ、そーなんだとわかって、ほっ!
私時代遅れですかね~~~?
by greenery (2009-04-10 09:49) 

ともぞえ

二割一分五厘本当かと思い、息がつまりそうでした[揺れるハート] 
後で私も挑戦[嬉しい顔][るんるん]
 
by ともぞえ (2009-04-10 11:03) 

ことらひめ

妙にリアルでドキドキ[複数のハート]しました[飛び散る汗]
ちゅーか[飛び散る汗]楽しみのエッセイが届いたと思ったら[飛び散る汗]故障されてたんですねもぅ肩の調子は大丈夫なのですか[!?]
お体、ご自愛下さいね[長音記号1][温泉]
by ことらひめ (2009-04-10 13:58) 

ツインズ☆ママ

[!!]びっくりびっくり[!!]

あぁ・・・
なんてことを
Dカップって、無理だよ(涙)

って、違うんじゃん[パンチ]



やってみなっくちゃ[手(チョキ)]

子供たちが寝てから[複数のハート]
by ツインズ☆ママ (2009-04-10 19:58) 

ゆみみ

私もやってみました。当たってなくはないけど、そろそろサインペンでアイライン引くのはやめてって、そんなので描かないし~って笑えましたo(≧∀≦)o P.S.に、霊魂が宿るという石、そろそろ捨てていいですかって書いてありました(>m<) 面白いから友達にも薦めてみようかなと思います。
by ゆみみ (2009-04-10 21:38) 

桔梗屋

おもしろい...
千里さん、ほんとうにそんな恋愛していたのかな?

血液型を記入する欄なんてないのに、
何で私の初恋の彼がB型だってわかるのかしら?

楽しい話題をありがと[複数のハート]
by 桔梗屋 (2009-04-10 21:49) 

コーヒー牛乳

宇宙人との交信は続けていますか?(笑)ルールルル?
玉の輿の夢を追いかけ、シマウマよりボーダー柄の似合う、現実はごくフツウの私でした(笑)
by コーヒー牛乳 (2009-04-10 22:00) 

いちは。

千里さんの元カノからの手紙って
ホントに?ってびっくりしたけど
※内容が微妙にリアル(笑)
こういうのもあるんですねー!

早速、私もしてみて
さらに大ウケでした^^

だって!!私のP.Sが

「いちはがクリスマスにくれた
観音像の置き場が未だに決まっていません!」

・・・クリスマスに観音?って(笑)
ひとりPCの前でツボにはいり笑い転げました!
by いちは。 (2009-04-10 22:39) 

イティコ

千里さん[眼鏡]

これ!これ!会社でも流行ってます~!
お互いの結果を見ながら爆笑しまくってます[mail to]

所属が秘書室なので女性版の結果しか見たことがなかったのですが、男性版・・・と~っても新鮮でした[ぴかぴか]

千里さんの結果、ウケル~!
エロエロ少年やないですか~!![揺れるハート]
by イティコ (2009-04-11 00:49) 

おハナ

 親愛なる千里さんへ
 桜の美しい季節です。千里さんは、ニューヨークでは桜をみられましたか?
 私の住んでいるところでは、今年はなにか、桜に迫力があります[嬉しい顔][ぴかぴか][ぴかぴか]
 ・・・・毎日せわしないけれど、仕事の帰りに星を見上げたり、先日はつがいの鳥が近所の川を泳いでいるのを偶然みかけたり(ものすごくかわいかったんです[嬉しい顔][揺れるハート])・・・・自然に触れるとホッとします[温泉]
 千里さんは、とてもお忙しそうですね[スポーツ] 活き活きとされている千里さんが素敵です[ひらめき]・・・でも、お身体には十分留意してくださいね。いつでも応援しています[嬉しい顔][ハート]

  ↑
 千里さんの手紙の記事に影響されて、私は、「平凡だけど、今千里さんに届けたい手紙[mail to]・・・・」を書いてみました[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔] それではまた~[るんるん]


 
by おハナ (2009-04-11 01:41) 

まるに

作詞かと思って
読みはじめて…面白すぎ!

こんなサイトあるんすね~。
先週初恋の人に
リアルで会ったばかり
なので、どきどきっす。
(*^_^*)
by まるに (2009-04-11 08:04) 

退会済み

千里さんったらっ[飛び散る汗]

宇宙人との交信を続けていいなんて、
太っ腹な方でよかった(笑)
by 退会済み (2009-04-11 11:39) 

はちみつコメット

千里さ~ん[飛び散る汗]千里さ~ん[飛び散る汗]もひとつおまけに、千里さ~ん[嬉しい顔][飛び散る汗]
手紙の内容よりも、これをやっている千里さんを想像すると脱力しそうなほどの『プププッ笑い』が[嬉しい顔][飛び散る汗]

これ、私も先日知人から教えてもらってやったのですが、まさか、小粋なNYの一角でお試しされているとは、サイトを作った人も想像してなかったと思います[嬉しい顔][ひらめき]
なんだか、変な所でNYを身近に感じました[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2009-04-11 12:21) 

まみまま

千ちゃん、こんにちは!
本物の手紙かと思って、真剣に読んでしまいましたよ[嬉しい顔]
私もやってみました。25年ぶりに手紙をくれた彼氏に、『お風呂に毎日入って…』って言われました[温泉]ちゃんと毎日入ってるんですけどね~(笑) 面白い~!
by まみまま (2009-04-11 14:17) 

とも吉

千ちゃん[嬉しい顔]こんにちは[嬉しい顔]早速、トライしてみました[嬉しい顔]当たっていたり、なかったり[!?]楽しかったです[嬉しい顔]日本では、今日今年一番の夏日になり、暑い日になったんですよ[!!]NYは、いかがですか[!?]またの更新をお待ちしてます[嬉しい顔][手(パー)]
by とも吉 (2009-04-11 17:27) 

さとこ

うわ~[汗]ちょーびっくりした[ふらふら]
リアルな感じの年月なもんで・・・あはは・・・^^;
by さとこ (2009-04-11 18:26) 

よっこ

えぇっ~!おぉっ~!ほぉっ~![ふらふら][落胆した顔]
sen様、、、そうですか、、、そうだったのですか、、、。
sen様の過去にはこんな事が有ったのですね
でも、公表しても大丈夫なのかなぁ??


と、途中迄は本当の事なのかと目を ・・に しながら
読んでしまいました
な、訳ないですよね[嬉しい顔]
最後にちゃんと「おち」が有って良かった
sen・ri さんのユーモアのsen・se がまた
ピカッと[ひらめき]輝きましたね
千里さんいつも笑顔をありがとう[複数のハート]
by よっこ (2009-04-11 22:19) 

わんわん

突然の手紙でびっくらこいた~(笑)

はじめ、まさかの手紙公開~と思わず引っかかってしまう私でした。。。
by わんわん (2009-04-11 23:42) 

mei

どきどきしました[ふらふら]
最後まで読んでみると
しょうゆことでしたのね(笑)
早速私もやってみたら
借りてたスラムダンクを全巻
売ってしまったようです(笑)[飛び散る汗]
by mei (2009-04-12 01:20) 

バナナプリン

あははっ[飛び散る汗]前回の帰国の話に続き、ビックリしてしまいまひた
こんなおもしろサイトで遊んでいる千里さんを想像したら、なんだか楽しくなってしまいます[ハート]
私も早速、遊んでみました[ひらめき]結果は…当たっているような?またおもしろサイトを見つけたら、お知らせくださいね~[嬉しい顔]
by バナナプリン (2009-04-12 18:46) 

とび

千ちゃんも…それやったんだ…www

結果がやけにリアルで…かなり…凹みました(笑)

確か…私は恋愛に関して、卑屈で自虐的だったかな…www

で…www。senはマッチョになりましたか?
by とび (2009-04-12 22:32) 

しろこ。

あはは[飛び散る汗]Gカップって[長音記号1]
と、おもいながら自分のしてみたら・・・[ふらふら]


>あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら  (笑)、新しい誰かと幸せになってください。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?

[ふらふら]  え・・・  [ふらふら]
Gカップの夢[!!]ぢゃ、千里さんと同じ夢追いかけちゃいますか[長音記号1][!?][スポーツ][ダッシュ]

スラムダンク借りた覚えはないわよ
ほかの元カノでしょ[むかっ]
by しろこ。 (2009-04-13 11:02) 

たれこ

時間を越えたletterっていいですネ♪
by たれこ (2009-04-13 23:24) 

はにぃ★れたす

最近話題のアレですね~[複数のハート]

というわけでワタシもアレコレやてみました~

ちなみに、初恋の人からの手紙、

比較的イイカンジだったのですが、

さいごが・・・

「P.S はにぃがくれた霊魂が宿るとかいう石、
そろそろ捨てていいですか?」

これだけが何とも言えませんでした[ふらふら]
by はにぃ★れたす (2009-04-15 09:30) 

らぴ

私もやってみました。
何人かの森[クリスマス]の皆さんと同じように「霊魂が宿るという石、そろそろ捨てていいですか」書かれました~[悲しい顔]
面白サイト教えてくれてありがとう。

千里さんの作詞のネタにならないかな??
by らぴ (2009-04-15 15:25) 

★MIZUTAMA★

あたしもこれやった事あります。
この手紙と一緒にあった恋愛診断がめちゃめちゃ当たっててビックリしたんですけど、千里さんも当たってました[!?](笑)
by ★MIZUTAMA★ (2009-04-16 01:40) 

のののじぃ

ビックリしたぁ~!
いきなりラブレターなんてσ(^◇^;)。。
読むのはおもしろい。
書くのは照れくさいけど(^_^;)
by のののじぃ (2009-04-17 01:59) 

inko

千ちゃ~ん[飛び散る汗]
チョイとリアルすぎでドキドキ[ぴかぴか]しましたよ
by inko (2009-04-19 01:14) 

maru

まんまとはまってしまいました。
ところどころ?と思いながらも
「お~こりゃすげぇ暴露やないかい・・・?」
と真剣に妄想しながら呼んでしまいました。

そうなのね。そういうのがあるのね。
本当に昔の彼女から手紙が着たらどうしますか?

「孫ができました」とか。
うわぁ~!!しゃれにならん~~!!
ごみんなさい・・
by maru (2009-04-19 12:43) 

ミント

タイトル見て、ドキドキしちゃいました[揺れるハート]
私も、やってみましたが、年月が、やけにリアルですよね。
内容も・・・ドキッとするようなところもありました[飛び散る汗]
千里さんのお友達って、おもしろいの知ってるんですね。
ところで、お友達の個展、楽しんで来ましたか[アート]
by ミント (2009-04-20 00:29) 

スージー舞子

がははっ[ぴかぴか]さっすが千里さん[ひらめき]
驚きのブログ~~っ[手(チョキ)](古っ。。)
これってかなり当たってますか[!?](ぶふふっ[かわいい])
試したら私は結構REALでした(笑)
ちなみに私は『犬に名前が似ていて思い出した』
『PS:たまにお腹の肉でタコヤキしてたね』だ[汗]そうです。。
by スージー舞子 (2009-04-21 00:57) 

ふっちんち

どきどき・・・[揺れるハート]どきどき・・・[揺れるハート]
手汗いっぱいの千里さんを想像(笑)いい感じですー。
by ふっちんち (2009-04-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。