SSブログ

森の番人より住人、来訪者のみなさんへ [おしらせ]

いつもの森のにぎわい、ありがとうございます!
さて~、このたび最近の記事を中心にちょっと
した「森のそうじ」をしました。ずいぶん怠けてた
管理人なんでここはちっとはりきって((00))
基本的に記事と関係ないもの、管理人が森にそぐわないな
と判断したものを中心のクリーニングですが、そこは
もう個人ページですので管理人の独断の判断です。
そこんとこご了承ください!
それでは、みなさん、いい日曜を!とりいそぎ。


ビタミンC をとってまっす


nice!(0)  コメント(169)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 169

のび

了承しました。
千里さんもよい日曜を[嬉しい顔]
by のび (2008-07-20 18:48) 

まひる

お忙しい中ありがとうございました[嬉しい顔]
申し訳ないキモチでいっぱいです[汗]

私はこの森[クリスマス]が大好きです[ムード]
by まひる (2008-07-20 18:50) 

マッシュmama

承知しました[嬉しい顔]
あたしも、賢明な判断だと思います。
by マッシュmama (2008-07-20 18:50) 

haru-mama

お掃除ご苦労様でした[嬉しい顔]
ありがとう[複数のハート]
私も今からクイックルワイパーでもしますかぁ~[汗]
by haru-mama (2008-07-20 18:51) 

たーちゃん

森は私にとって大切な癒しの場所です[複数のハート]私はゴミは絶体捨てません。平和な森[クリスマス]クリーンな森を守ります[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-07-20 18:51) 

はまっこ

はい![嬉しい顔]
千里さんもよい日曜を~
心にも体にもたくさんビタミン取ってください[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-07-20 18:52) 

しふぉん

どうもありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]

カルシウム摂取も忘れずに[手(チョキ)](笑)

好っきやねん[ハート] 千森[クリスマス]
by しふぉん (2008-07-20 18:53) 

かがこ

良いと思いま~す(^-^)[ぴかぴか]
by かがこ (2008-07-20 18:53) 

やすちっち

千ちゃんのお気遣いに感謝です[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-07-20 18:54) 

ワコモ

[嬉しい顔] お疲れ様でした☆

改めて、これからもよろしくです!
by ワコモ (2008-07-20 18:54) 

moccasin

了解です!
全部千里さんにおまかせします!
よかったです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by moccasin (2008-07-20 18:55) 

みんみん♪

はいっ!了解でございまする[嬉しい顔]

こらからもよろしくお願いします[演劇]

では
お疲れさまの[ビール]をどうぞ[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-07-20 18:56) 

pico

了解です[嬉しい顔] これからも楽しみにしてます[るんるん]
by pico (2008-07-20 18:58) 

ふらん

お疲れ様でした[嬉しい顔]
ますます千里さんが そしてこの森[クリスマス]が
大好きになりました[!!]
これからもどこまでもついて行きます[かわいい][ぴかぴか]
by ふらん (2008-07-20 18:59) 

わみ

みんな気持ち良く森林浴(千里ん浴~・笑)したいですもんなo(^-^)o
お疲れ様でやんした☆

ビタミンは大事~。メラニン君には気をつけつつ…。
by わみ (2008-07-20 19:01) 

みみ

了解です[嬉しい顔]
by みみ (2008-07-20 19:02) 

スージー舞子

千里さん、お疲れ様です[嬉しい顔]
ガッツリいっちゃってくださいっ[手(パー)]
これからも宜しくお願いします[ぴかぴか]
SENRI HAPPY みんなHAPPYでいきましょい[手(チョキ)][晴れ]
by スージー舞子 (2008-07-20 19:03) 

chibiriku

(* ^^)ノ±■
お疲れさまです。了解です。感謝の気持ちでいっぱいです[ハート]
by chibiriku (2008-07-20 19:05) 

鈴音

あ~良かった[ハート]千里さんありがとうございました[嬉しい顔]
お忙しくもあり、朝もはよからでしたね。
お疲れ様でした[揺れるハート]
千里さんも良い日曜日をお過ごしくださいね~[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-07-20 19:09) 

きよ

ありがとうございました☆

たくさんのアクセスがある場の管理は大変ですが、これからもよろしくお願いします。
by きよ (2008-07-20 19:10) 

かりぴの(^_^)

ハーイ(^o^)
それがよいと思います[手(チョキ)]

森の住民としては
住み心地は大切ですもの[ぴかぴか]

今日はこれから
花火大会に行きます[ビール]

友人たちとよい[時計]時間
過ごせたら
HAPPYですよ[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-07-20 19:12) 

のりへい

ゲストも書き込みできて、ありがとうです[ぴかぴか]
管理大変だと思いますが、負担にならない程度で頑張って下さい。

千里さんも楽しい日曜を~[るんるん]
by のりへい (2008-07-20 19:13) 

退会済み

ありがとうございます。お疲れ様です[ビール]
こればかりは、[クリスマス]森[クリスマス]の住人といえど
お手伝いすることは出来ないので、
これから書き込む時に気をつけるようにします[手(グー)]
by 退会済み (2008-07-20 19:14) 

アンフィニ

了解致しました!お疲れ様です!そしてビタミンCありがとうございます!
千里さんもばっちりビタミンとか採ってくださいね。
またあらためて報告致します。
by アンフィニ (2008-07-20 19:15) 

cocoa

千ちゃん、お掃除ご苦労様でした☆★住み心地が良い森のなってよかった!!マイナスイオン出てますよ[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by cocoa (2008-07-20 19:17) 

ミント

千里さん、森のおそうじをありがとう[複数のハート]
今日は、入谷のあさがお市に行って来ました
日差しを、たっぷり浴びたので、あとでビタミンCをいただきます
でも、その前にビールをいただいちゃいますね[ビール]
by ミント (2008-07-20 19:20) 

はるまま

千里さん。
今までの対応、千里さんの気持ちに涙が出そうです。
今回の対応は当然だと思います。
写真のビタミン。
オレンジが映って有りますが、(オレンジは葉酸のイメージですが)レモンでは無く、そちらではビタミンなんですね。
by はるまま (2008-07-20 19:21) 

crazymoonex

バグズライフ


ありんこはビビりました。。。


すみっこに置いてくださいね。
by crazymoonex (2008-07-20 19:21) 

ぱある☆

[クリスマス] のお掃除、ありがとうございます [ぴかぴか]
キレイにリフレッシュした [クリスマス] で深呼吸したら
美味しい空気がカラダ中に広がりました [かわいい]
ちょっぴりビタミンの香りも(笑) [揺れるハート]
千里さんもぴchangとよい日曜日をお過ごしください [嬉しい顔]
Have a nice Sunday [ハート]
by ぱある☆ (2008-07-20 19:25) 

さゆり

千里さん[嬉しい顔]お疲れ様です[ハート]
深夜にまでわたりお掃除されたのでしょうか?
[クリスマス]がどんどん綺麗に、大きくなることを心から願っています[ぴかぴか]
ビタミンなど、できるだけ食品で摂って下さいね
夏バテされませんように[ハート]
by さゆり (2008-07-20 19:26) 

利恵♪

千里さん、お掃除、お疲れサマです&ありがとうございます[嬉しい顔]
これからも、住みよい森になりますように[晴れ]
by 利恵♪ (2008-07-20 19:30) 

そらのてがみ

クリーニングお疲れ様です!
まま、一杯[ビール]
by そらのてがみ (2008-07-20 19:33) 

しずく

千里さん
ありがとう
大変な事もありますが。。。

感謝、感謝、感謝です

やっぱり森が大好き

千里さんが大好き

みんなが大好き
by しずく (2008-07-20 19:33) 

けけろん

住み良い森づくりに多謝[ハート]
by けけろん (2008-07-20 19:40) 

fumimoon

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
もっちろん[!]了承でっす[!!]

本当に、本当に、心から[かわいい]ありがとう[かわいい]

ビタミンCと共に、
睡眠[眠い]も、しっかりとって下さいネ[揺れるハート]

千chang大好きっ[嬉しい顔][複数のハート][揺れるハート]
by fumimoon (2008-07-20 19:40) 

くりきんとん

ありがとうございます!!!!
気持ちのいい森でありますように。
フェアリーがいつまでもひょっこり顔をのぞかせてくれる森でありますように。
ただ、千ちゃんの時間と労力をあまり取られませんように...。
by くりきんとん (2008-07-20 19:44) 

ラム

お疲れさまでした。

疲れてる時に千ちゃんブログを見ると
ホントがんばろう[!!]って思います。
千ちゃんがジャズの勉強のためアメリカに渡ったこと。
私もまだまだチャレンジできる[!!][!!]と思いました。

ブログ楽しみにしたます。たくさん元気もらいます[手(チョキ)]
by ラム (2008-07-20 19:48) 

ねよきょん

千里さん、ごくろうさまです。これで安心して森に来れます[揺れるハート]自分の記事消えてたらショックだなぁ~と思い、確認しに行っちゃいました。ちゃんと残ってました千里さん、ありがとうございます[嬉しい顔]!
by ねよきょん (2008-07-20 19:54) 

こん

夏のクリーン作戦ですね[嬉しい顔]
町内会でも行ってます[ぴかぴか]
応援してま~す[手(グー)]
by こん (2008-07-20 20:04) 

さいさい

千里さん!森のお掃除。お疲れさまですm(__)m
ビタミンシーィで夏バテは、へっちゃらですね(^^)d
by さいさい (2008-07-20 20:07) 

ひよこさぶれ

お掃除、お疲れさまです。
いつも気持ちのいい森を守ってください。
by ひよこさぶれ (2008-07-20 20:19) 

ラクダ

はい[嬉しい顔]

私はこの森に何の種をまこうかな?いろんな花と、緑豊かな森であってほしい。

この森のマイナスイオンのシャワーがいつも私の中に吹いています。

お掃除、ありがとうございます。
by ラクダ (2008-07-20 20:24) 

emi(*paris.p.p)

 疲れた体には、マグネシウムも良いらしいです。

 一緒に合わせて[晴れ]お摂りください^^

 Bon dimanche[ハート]
by emi(*paris.p.p) (2008-07-20 20:32) 

しなこ

I agree with you.
Please take care of yourself.
I always cheer you up from here.
by しなこ (2008-07-20 20:34) 

まるこ

忙しいのに、ホントにありがとうございます。

やっぱり千里さんは素敵だー[ハート]

みなさんの大人な対応も素敵[ハート]

これからも楽しみにしています[ハート]
by まるこ (2008-07-20 20:47) 

きみきみ☆

千里君ありがとうございます[嬉しい顔]
さすが千里君ですね[複数のハート]
がんばれ~~~[複数のハート][手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-07-20 20:52) 

sachi

お疲れさまでしたぁ♪♪♪
ビタミンCいいですね^^
私の手の甲のシミたちも
徐々に大きくなってる~~;
身体は足りないものに素直でちゅね☆
by sachi (2008-07-20 20:53) 

桔梗屋

お掃除、お洗濯日和でしたし。
あとはのんびりできるのかな?千里さんは。

昨日パワー放出してきたので本日は充電中です。

私もビタミン摂取してあしたからまた仕事がんばります。
by 桔梗屋 (2008-07-20 20:53) 

星空

クリーニングご苦労様でした。
HPやブログ管理って心労あるけど
楽しいことは倍以上あると思います。
(^-^)
by 星空 (2008-07-20 20:57) 

いもあん

了解です!![嬉しい顔][揺れるハート]
千里さんのページなんだから、バリバリやっちゃって
ください(笑)
千里さん、ありがとう&お疲れ様です[かわいい]
結構大変な作業でしたよね?![温泉]

千里さん、風邪っぽいのですかぁ~?
大丈夫ですか?
夏風邪に気を付けてくださいねぇ~
by いもあん (2008-07-20 21:02) 

イエピー

千里さん、たくさんのお掃除お疲れ様でした。

明日からも素敵な1日でありますように。
by イエピー (2008-07-20 21:04) 

菜の子

千ちゃん、お忙しいのにありがとうございます[晴れ]
今日は日本(関西だけ?)はこの夏一番の暑さだった
そうでへなっとなってましたが、なんだか元気になれました[晴れ]
by 菜の子 (2008-07-20 21:12) 

かなっぺ

[クリスマス]のお掃除、お疲れ様でした[ぴかぴか]
一時はどうなるかと心配しました。。。
また、穏やかな[クリスマス]が帰ってきて
とっても嬉しいです [嬉しい顔]
[クリスマス]に[ハート]をいっぱい咲かせたい[ぴかぴか]
千CHANG、ありがとうございました [ムード]
by かなっぺ (2008-07-20 21:14) 

kuruco

お疲れ様です。家に帰ってきて眠くって一眠りしてしまってました。千里さんお身体ご無理されないでくださいね☆彡
ありがとうございまっす。
by kuruco (2008-07-20 21:25) 

yukitty

[クリスマス]の番人様[ハート]ラジャーでーす[手(パー)]
今、書き込み[目]てクリーニング屋さんに
取りに行くのを思い出しました[ひらめき]
千さんありがとうござぁいまーす[手(チョキ)]
明日行ってこよっと[スポーツ][ダッシュ]
by yukitty (2008-07-20 21:31) 

バナナ

ありがとうございます[ハート]そしてお疲れ様です[嬉しい顔]これからも千里さんと森の住人のみなさんとで楽しく過ごしたいです[ぴかぴか]よろしくお願いします[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by バナナ (2008-07-20 21:33) 

yukko

千里さん、お掃除ご苦労様でした&ありがとうございました
これからも素敵な森でありますように…
by yukko (2008-07-20 21:38) 

青空(旧ハル)

らじゃ~[嬉しい顔]
クリーニング、いいと思いまっす。
お疲れ様です!!!
by 青空(旧ハル) (2008-07-20 21:45) 

さみぃ☆

りょーかいです(^0^)
おつかれさまでした。
お手伝いも出来ずごめんなさい。
千里さんのクリーニングが少なくて済むようにココロ掛けますので、住人でいさせてくださいね☆
by さみぃ☆ (2008-07-20 21:51) 

etsu

管理人・千ちゃん様、お忙しいのに「森のおそうじ」お疲れ様でした[嬉しい顔] 
 気持ちの良い風が通って、光があたって[クリスマス]が育っていきますね[複数のハート][かわいい][ぴかぴか][るんるん]
by etsu (2008-07-20 21:55) 

とび

千里@管理人様。

お疲れ様です♪

ポチっとな☆お掃除が1番デスネр(^ω^)

優しい緑の言の葉を沢山育てましょ[揺れるハート]
by とび (2008-07-20 21:57) 

アンダンテ

お掃除は疲れるけど、きれいになると気分もスッキリしますよね[ぴかぴか]
ご苦労様です!ありがとうございました[嬉しい顔]
by アンダンテ (2008-07-20 22:01) 

よっこ

千里さんこんにちは
森の中に立ち目を閉じて耳を澄ますと [耳]
風のささやき、鳥のさえずり、森の妖精たちの楽しそうな
おしゃべりが聴こえて来る。
目を開け空を見上げると、真っ青な空の中に
真っ白な [曇り] と眩しいくらいの [晴れ] が見える。
そしてこころの目には、千里さんと森の住人達の
真の笑顔が映っている。
千里さん!!森のクリーニングありがとうございました[複数のハート]
森の空気も澄み、森の中を流れる小川の水も今迄以上に
透き通り、道も整備され更に楽しい「森」になった事と
思います。
千里さん本当にありがとうございました[ぴかぴか]
これからも管理の程、宜しくお願い致します。


千里さん!!
ビタミンC~~で、疲れをとってください[手(グー)]
疲労回復にも良いようですね。
by よっこ (2008-07-20 22:01) 

ちひたろ

千里さん、お掃除お疲れ様でしたm(__)m
暑い時には無性にお掃除したくなります。
みんなが愉しい気持ちになれる[クリスマス]森[クリスマス][クリスマス]がキレイになってよかったです[嬉しい顔][ダッシュ]
by ちひたろ (2008-07-20 22:05) 

kanon

千里さんのお気持ち、しかと受け取りました[嬉しい顔][ハート]
それにしても、[クリスマス]のお掃除大変だったですね[ふらふら][飛び散る汗]
お疲れさまでした[嬉しい顔][揺れるハート]
また楽しく[クリスマス]のお散歩ができますね[揺れるハート]
ところで、今日は『崖の上のポニョ』を家族で観に行きました[ぴかぴか]ほっこり・ニコニコ[嬉しい顔]楽しい気分のまま[クリスマス]にきたら、お掃除のお話で、不安だった気持ちもなくなり、素敵な1日の締めくくりが出来そうです[嬉しい顔][手(チョキ)]
千里さん、ホントにありがとうございましたm(__)m[ハート]また、明日からもよろしくお願いします[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-20 22:08) 

退会済み

[クリスマス]のお掃除おつかれさまでした[嬉しい顔][かわいい]
このままこの[クリスマス]が[ハート]でいっぱいの
ここち良い場所であり続けるように
私自身も気をつけていきま~す[手(パー)][嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-07-20 22:08) 

ぐ~♪

お掃除おつかれさまでした~[ビール]

胸が痛かったと思います。[飛び散る汗]

でも、今、真夏だというのに森には爽やかな風が
通りぬけていくようですよ。
まるで避暑地に来たみたいです。きっと。[ぴかぴか]

ありがとうございました。[ハート]
by ぐ~♪ (2008-07-20 22:15) 

柴っち

[クリスマス]のクリーンアップ[ダッシュ]大変な作業でしょう[ふらふら]
お疲れ様です。。。
[クリスマス]の住人として大切に守りたいです。
by 柴っち (2008-07-20 22:15) 

ほのかまま

千里さん、お疲れ様です[ハート]
みんな、ここが大好きです[ぴかぴか]
これからも平和で楽しい森でありますように[るんるん]

本当にありがとうございました[ぴかぴか]
by ほのかまま (2008-07-20 22:15) 

echiko

お疲れ様でした[晴れ]
千chang個人のページですもの、管理人さんのご判断にお任せ致します。
これからもcleanな[クリスマス]森[クリスマス]でありますことをお祈り致します。
みんなHappyでありたいです[複数のハート]
by echiko (2008-07-20 22:16) 

wosaindy

[嬉しい顔]千里sun♪大掃除お疲れ様でした。
[複数のハート]のあふれる素敵な森をみんなで守っていきたいです。
by wosaindy (2008-07-20 22:18) 

inko

[クリスマス]のお掃除お疲れサマーです[ぴかぴか]

私は、コラーゲンのジュースを飲んでマース[手(チョキ)][嬉しい顔]

やっぱり千ちゃんのハッピーな気持ちが伝わってきて
私もハッピーィになります[ハート]

モリモリ頑張って[クリスマス]に来ますね[ダッシュ]
by inko (2008-07-20 22:24) 

まみちん

クリーニングお疲れ様でした。
千ちゃんや私たち森の住人がこれからも楽しく過ごせたらいいですね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-07-20 22:30) 

いちは。

お掃除ご苦労さまです。
ほんとに。いろいろあって。心配してました。

でも!やっぱり我らが千里さん。
早速の大掃除ありがたいです[嬉しい顔]

これからも遊びによらせてください。
お約束は必ずまもりますね。
by いちは。 (2008-07-20 22:34) 

なな

千里さん、クリーニングお疲れ様でした[ぴかぴか]
「森」は癒しの場なのでうれしいです[嬉しい顔][ブティック]
今日は上野で絵画鑑賞してきました[アート]
「本物」を観るというのは、心の栄養になりますね[手(チョキ)]
ハッピーな日曜日でした![晴れ]
千里さん、ありがとう[ハート]
by なな (2008-07-20 22:35) 

ちほ

[クリスマス]お掃除 お疲れ様でした[嬉しい顔]
楽しく思いやりのある[ハート]優しい森であって欲しいです
千里さん[クリスマス]みなさん これからもよろしくお願いします[ハート]
ビタミンCたっぷり摂って夏バテしないように気を付けて下さいね[ハート]
by ちほ (2008-07-20 22:39) 

チックル

千里さん何があったのか?毎日楽しみに読んでいるだけのぼやっとした私にはわかりません(?_?)でした。

約束は守ります。
by チックル (2008-07-20 22:40) 

ひでこ

千里さんお疲れ様です。
そして ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひでこ (2008-07-20 22:45) 

のののじぃ

森がいつまでもきれいな緑でいっぱいの場所でありますように[ハート]
これからも遊びにきてエネルギーをもらいたいと思います(^o^)
by のののじぃ (2008-07-20 22:46) 

淳ちゃん

千里さん、ありがとうございました☆
そして改めて…これからもよろしくお願いします。
この森がいつまでも楽しく、素敵な場所でありますように!
by 淳ちゃん (2008-07-20 22:47) 

にせん

了解[!!]

ふつつかものですが、
今後ともよろしくお願いもうしあげます[複数のハート]
by にせん (2008-07-20 22:59) 

まこ

賛成です
大変な作業とは思うけど、ありがとう千里さんの気持ちをしっかり受け止めて、よりよい森を作ります
by まこ (2008-07-20 23:00) 

さっち☆

千里さんお掃除お疲れ様でした。いつも爽やかな風が流れ、笑い声が聞こえる憩いの森でありますように!
by さっち☆ (2008-07-20 23:00) 

櫂(カイ)

了解いたしました
千里さんも良い日曜日をお過ごし下さいませ
by 櫂(カイ) (2008-07-20 23:05) 

mamanga

おそうじ お疲れ様でした。
千里さんがこの森をしっかりと守ってくれているので、
私たちも、安心してこの森に来る事ができます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by mamanga (2008-07-20 23:11) 

なこ

今晩は。
千里さん、丁寧でありがとうございます。
予告なしで、構わないと思います。お掃除定期的に宜しくお願いします。
by なこ (2008-07-20 23:12) 

erina

新鮮な空気が入って
気持ちよくなりますね^^)
ありのままの千里さんが
感じられるこの森は
育児でいっぱいいっぱいに
なっている自分にとって
オアシスのような場所です[かわいい][ぴかぴか]
この場所を作ってくださって
ありがとうございます。
by erina (2008-07-20 23:23) 

セシル

千里さん、こんばんは。
先ほどの、鍋焼きうどんの日記を大阪生まれの私と、千葉育ちの夫と見ていました。
何気なく、千里さんがきっと、鶏肉のことを、かしわ。と書かれていたのに、夫は新鮮さを感じ、私は懐かしさを感じました。
千葉には「柏」(かしわ)という地名があり、夫にとってのかしわは、柏で、私にとってのかしわは鶏肉なんですね。
方言って面白いですね。
by セシル (2008-07-20 23:33) 

yumiko.t

千里さん、森の大掃除お疲れさまでした。
管理人は千里さんですから、当然、従います。
心が痛かったのでちょっとほっとしました。


発言により、ご心配をお掛けしたことについてはお詫び致します。

今後も時々散策に来させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
by yumiko.t (2008-07-20 23:38) 

プラチナ

ホッとしました。千里さんと私達の森が守られて。さっきまでここに来るのがちょっと不安でした。
今プレミアムボックスのOLYMPICの夏渡しを聴いてました。梅雨も明けましたね。
by プラチナ (2008-07-20 23:38) 

ナターリア

千里隊長におまかせします~[嬉しい顔]
私も部屋掃除します~[かわいい]
by ナターリア (2008-07-20 23:39) 

まこと

お掃除お疲れさまあ♪
いつも携帯からなので…
どんな感じになったのか
ちとわかりませんが
きっと綺麗になって風も通りやすく光もサンサンと降り注いでいる感じかな~?私もそろそろ自分自身をお掃除しなくっちゃ☆
by まこと (2008-07-20 23:53) 

おハナ

今日もまた、森に遊びに来れたことが嬉しいです[嬉しい顔][複数のハート]
・・・・今日は、いい日曜日でした[晴れ] ベルナール・ビュフェの美術館に行き、「こどものとも」絵本の世界展というのを観てきました。千里さんのアルバム「うんとこしょ どっこいしょ」にも入っていた「ぐりとぐら」「おおきなかぶ」「はじめてのおつかい」などのコーナーもあって、絵本の世界にどっぷりとヒタッテきました[かわいい][かわいい] ゆたかな気持ちをチャージできたので、明日からしばらく続くハードなお仕事も[スキー]頑張れそうです[スポーツ][スポーツ][スポーツ]
・・・・千里さんは、お疲れは出ていませんか?ビタミンCなんていうと、千里さんの曲「さんざん降ってた、さんざん泣いてた」です(ウフ[ハート])最近、この曲をよく口ずさんでいます[るんるん]はじめて聴いた頃よりも、より沁みてくるようになりました[揺れるハート]
by おハナ (2008-07-21 00:06) 

わんわん

[嬉しい顔][複数のハート]
了解です!!!
よ~し、早速今から自分の部屋を・・・!!!
by わんわん (2008-07-21 00:10) 

みなづき

千ちゃん[ハート][ハート]こんばんは[クリスマス]の大掃除お疲れ様でした[嬉しい顔]了解です[嬉しい顔]私も夫が切った枝を掃除しました[クリスマス]綺麗になりましたよ[嬉しい顔]
by みなづき (2008-07-21 00:17) 

ひらめのきまぐれ

千里さまお疲れさまでした
予告無しの削除で全然大丈夫です!


今日某海岸でテレビ中継してたのですが、みんなが環境に興味を持ち出したせいか、ゴミの放置が以前より減少してるそうです。


森もみんながマナーさえ守れば掃除なんて必要ないのに…千さまの貴重な時間、申し訳ないです…。
by ひらめのきまぐれ (2008-07-21 00:18) 

いっぽ

はぃはぃ~
では千っさんもあと半日いい日曜を(^_-)
by いっぽ (2008-07-21 00:20) 

ともみ

管理するって大変ですね。
パソコンは私の苦手分野なので,すごいなぁ~って頭が下がります☆
千里さん,ありがとっ♪
今日は肌がジリジリ焼けそうな暑さ。
蝉の音が聴こえ,夏~っ!!と実感した1日でした。
夏に食べるうどんやチゲ鍋は最高ですよね♪(でもあまり好きな人とは食べづらいな,,)
体調管理には,やっぱり熱~いお茶かな☆
by ともみ (2008-07-21 00:26) 

りーちゃん

千里さん、[クリスマス]森[クリスマス]のお掃除、お疲れ様でした[揺れるハート]。これからも森の住人が楽しく過ごせるそんな場所であって欲しいです[嬉しい顔]。私はこの[クリスマス]森[クリスマス]が大好きです[るんるん]。
千里さん、ありがとうね。これからもよろしくお願いします[揺れるハート]
by りーちゃん (2008-07-21 00:35) 

咲良

森のクリーニング、お疲れ様です。
マイナスイオンいっぱい放出されますね[嬉しい顔][嬉しい顔]

千里さんに『ありがとう』です。

これからもクリーニングする事がなくなるように、
心掛けていきたいです[嬉しい顔]

日本は明日(もう今日ですけど)海の日です。
でも暑くて出かける気になれないので、
この森[クリスマス]で涼めれば…と思います[嬉しい顔]
by 咲良 (2008-07-21 00:38) 

chicaco

千里さん。。。ありがとうございます[ハート]
そして、お疲れさまでした。。。

千里さんが『森』を守ろうとしてくださっている
気持ちがうれしくて。。。[ハート]

この大切なバショがいつもココにありますように。。。☆
by chicaco (2008-07-21 00:39) 

まさこ

千里さんが管理人なので、それで、いや、それがいいです。こちら側もルールは守らないといけないですね。私はコメントすることは少ないですが、私も気を付けます。これからもよろしくお願いします、ねっ、千里さん!
by まさこ (2008-07-21 00:40) 

naturalhoney

千里さん、お掃除お疲れ様でした![嬉しい顔]

みんなと一緒に、森がいつまでも明るく平和な場所であるようにと、願って止みません!
だって、私の宝物だもん[揺れるハート]
by naturalhoney (2008-07-21 00:42) 

退会済み

千里さん、
どうもありがとうございました。
お掃除の手間ひまかけてまで、
多くの方たちに門戸を開いている姿勢、
千里さんらしくて、とてもすてきです。

すべての人たちが傷つきませんように。
すべての人たちを傷つけませんように。
すべての人たちが幸せでありますように。
すべての人たちが心強くいられますように。
by 退会済み (2008-07-21 00:43) 

ミラクルン☆

千里さん、[クリスマス]のお掃除、ありがとうございました[揺れるハート]。

[かわいい]ビタミン愛[ハート][かわいい]が溢れる森[クリスマス]を
みんなで育てて行きたいですねっっ[嬉しい顔][手(チョキ)]。
by ミラクルン☆ (2008-07-21 00:53) 

ひろりん

お掃除お疲れ様でした(^O^)そしてありがとう[ハート]
by ひろりん (2008-07-21 00:59) 

カコ

忙しくしていて何もわからずにいました。FOR REST・・快い・心が通う・安らぐ場所でありますように。改めて、千里さんありがとうございます。
by カコ (2008-07-21 01:04) 

カリィ子

千里さん、お忙しい所お疲れ様です。ありがとうございました。
全部お一人の作業は大変だったかと思います。
千里さんが書き込みの場を提供し存続して下さった事、とてもうれしいです。ますます楽しい森になりますように!
by カリィ子 (2008-07-21 01:05) 

ゆみみ

お疲れ様でした(*^▽^*)/ 私もビタミン取ってまっす。といってもサプリではなく、スポーツ飲料ですが(^^ゞ
by ゆみみ (2008-07-21 01:21) 

kamenohane

お掃除ごくろうさまでした!
GUESTも書き込みできる環境残していただきありがとうございましゅ!(私のPCから、ログインできないもんで)
お掃除のお手伝いは、できませんが、よごしたり、ちらかしたり、(ジョ~クは、大目に見てチョ)しません!

あ~、私の部屋もきれいにならんかの~。

ハイ!自分でします!
by kamenohane (2008-07-21 01:23) 

soar

[ハート][クリスマス]千里の森[クリスマス][ハート]
千里さん ありがとう[嬉しい顔]
by soar (2008-07-21 01:29) 

ながや

お疲れさまでした。
森に来る一人ひとりが、
汚さないように、気持ちよく過ごせるように、
気をつけていけたら、と思います[嬉しい顔]
by ながや (2008-07-21 01:30) 

ひぃ~ちゃん

千里さん お掃除ご苦労さまでした('ー^*)/
by ひぃ~ちゃん (2008-07-21 01:47) 

♪四つ葉☆あかり♪

本当、大変ですがー淸森のお掃除お疲れ様ですまた~楽しい森癒しの森で嬉しいです溿 でも、あまり~無理しない様に…首のヘルニアの方もお大事に…淸
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2008-07-21 01:48) 

ごまごま

千里さんありがとうございました。
これからも楽しい森を応援していきま~す(^_-)-☆
by ごまごま (2008-07-21 02:11) 

mei

ありがとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さんもとびきりの日曜日を[複数のハート]
by mei (2008-07-21 02:24) 

りのりの

了解しました(^^ゞ
おそうじは大切ですもの…
大変ですが今後もよろしくお願います。
by りのりの (2008-07-21 02:25) 

栗毛葦毛

[クリスマス][クリスマス]森で森林浴[クリスマス][クリスマス]
千里さん素敵な日曜日過ごされたでしょうね。
今いろいろありますが頑張ります。[落胆した顔]森で森林浴を楽しみたいです。
by 栗毛葦毛 (2008-07-21 02:40) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

  [クリスマス] 森の番人さま [クリスマス] 

    おそうじ・・ありがとうございました [嬉しい顔] 
   
by ゆきゆき (2008-07-21 03:51) 

NCのまゆみ

 せんCHANGお掃除ありがとう! こうやって今も森に来れてお便りできるのが嬉しくってたまらないっす。 管理が大変でしょうがせんCHANGの森を心のよりどころにしている私たちなのでこれからもよろしくお願いいたします。 ビタミンCも大事そしてYOGAなんてどうっすか?  [嬉しい顔] 
by NCのまゆみ (2008-07-21 05:39) 

ねこのめ

千里さんお疲れ様です。
そしてありがとうございます[複数のハート]
この場を続けてくれていること、本当嬉しいです[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-07-21 06:21) 

まこ

おはようございます

千里さん 森の[クリスマス]お掃除お疲れ様でした
森は[クリスマス]広いから大変だったと思います

これからも癒される楽しい森を[クリスマス]楽しみにしています[複数のハート]
by まこ (2008-07-21 06:55) 

かずちんママ

千里さん森[クリスマス]のお掃除ご苦労様でした[嬉しい顔]見てて心を痛めるレスもあったと思いますが、こうやって千里さんとのつながりを存続してもらえることはすごく嬉しいです[ハート]
by かずちんママ (2008-07-21 07:23) 

ちーchang

千ちゃん、森[クリスマス]のお掃除お疲れさまでした。そしてありがとうございますm(__)m
今日は仕事です。行ってきます[手(パー)]千ちゃんもよい日曜日を[嬉しい顔]
by ちーchang (2008-07-21 07:48) 

ノア

鼻息荒くしての森のお掃除[ぴかぴか]お疲れ様でした
益々居心地が良くなりましたね[嬉しい顔][るんるん]
暑い夏[晴れ]を快適に過ごせそうです[嬉しい顔]
by ノア (2008-07-21 07:59) 

まみまま

千ちゃん、おはようございます。
森のお掃除、大変だったでしょう?お疲れ様でした。
私も、いつまでも居心地の良い森を保つため、自分にできる事『発信する前にもう一度確認』を心がけます。
 心地よい風が吹き、木漏れ日がまぶしい森…。私の元気の素です。いつまでも続きますように…。
by まみまま (2008-07-21 08:48) 

dodo

よかった[嬉しい顔]森がクリーンになりましたね。千里さんも、Cで美肌、美白ます々クリーンになってください[複数のハート][複数のハート][手(チョキ)]
by dodo (2008-07-21 10:41) 

ピングーママ

忙しくて、しばらく森にお邪魔してない間に、いろいろあったようですね。
人間だから、ひとりひとり意見があり、思いを相手に伝えたいというのは当り前のことと思いますが、
ここは不特定多数の方が来る場所。
皆さんが気持よくいられるために、コメントを送信する前に、もう一度読み直して、
<千里さんや皆さんが気持よく読んでもらえるか>
を考えましょう。
私たちにとって、千里さんが悲しむことが一番つらいはずです。
忙しい中、森を管理してくださる千里さんに感謝しつつ、
みなさんで森を守っていきましょう[ぴかぴか]
by ピングーママ (2008-07-21 10:44) 

caori

ワタシは[家]の掃除を頑張ろう[!!]
by caori (2008-07-21 11:11) 

まるに

顔が見えない分マナーが問われる場だと思っています。お掃除お疲れ様でした。
by まるに (2008-07-21 11:18) 

seedling

千里さん森[クリスマス]のお掃除お疲れ様でした[嬉しい顔]
お手入れもたまにしないと森の木々達も
キュウキュウになっちゃいますものね[嬉しい顔][るんるん]
by seedling (2008-07-21 11:37) 

さな

NYのお薬やさんに入った時に
天上まで積み上げられているプラスティックのサプリメントに
怖くて買えなかった事がありました・・(笑)

わたしも ビタミンCはかかさずのんでます。[揺れるハート][揺れるハート]

・・千里さんの文章読んで安心しました。[晴れ][晴れ]
今日はいい日になりそうです
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by さな (2008-07-21 11:46) 

tamako

「森のおそうじ」お疲れ様でした。
また、きれいな森[ぴかぴか]で楽しませて
いただきます。ありがとうございました。[嬉しい顔]
今日も暑いけど、張り切っていきます![晴れ]
by tamako (2008-07-21 11:57) 

アンフィニ

森のお掃除大変お疲れ様でした。そして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご足労をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
千里さんの優しさに応えるべく配慮につとめます。
今後もし私の文面にそぐわない点がございましたら削除も受け入れますのでどうかご安心くださいませ。
千里さんの体と心の平穏無事と幸せを日本から切に願っております。
どうか無理をなさらずありのままの千里さんでいてください。
千里さんが幸せで笑顔であれば私も救われます。
by アンフィニ (2008-07-21 13:16) 

もりもり

お掃除お疲れさまです♪♪我が家も汗だくになりながら、夫婦でお掃除!
きれいになるというのは、気持ちがいいですね♪
by もりもり (2008-07-21 13:38) 

heroko

わぁ~~~~~っっ
私も自分の部屋そうじしなくちゃぁ~~~~!
by heroko (2008-07-21 14:09) 

mifa

ちょっと来ない内にアクセスできなかったので、
しばらく凹んでしまいました。
いつの間にとっても大事な場所になっていたのでしょう!
久しぶりにチャレンジ!お掃除してたんですね。
清清しくなった森は、また快適ですね。

よくわからないけど、管理人の千里さんがお掃除すると
いうことは、私達は、気分を害しなくて済むのでしょうけど、
千里さんは、やっぱり見るのだから・・・これからも、
思いやりのない言葉に気分を害することもあるのでしょうね。
・・・千里さんが、笑って、跳ね除けるパワーになるように、
私も精進して行かねば、ネバ!
by mifa (2008-07-21 14:23) 

まほ

私も張り切って、甥と姪の子供部屋を片づけました
この森が、いつまでも私たちの憩いの場でありますように
千里さん、本当にありがとうございます。
by まほ (2008-07-21 15:13) 

うーたん

クリーニング~[複数のハート]了解です[嬉しい顔]
気持ちよく、美味しい空気吸いたいもんんね[ぴかぴか]
by うーたん (2008-07-21 15:18) 

みるふぃーゆ

千里さん、お掃除ありがとうございます。
今後は、心ないコメントがわたしたちの目にふれることがなくなることは喜ばしいです。が、そのぶん管理人さんが1人で背負いすぎてしまわないか、心配です。

なにがあっても、千里さんを応援し続ける人たちがたくさんいます。千里さんとこの場でコミュニケーションをとれることができて、幸せです。これからもよろしくお願いします。
by みるふぃーゆ (2008-07-21 16:24) 

退会済み

千里さん、お疲れさまでした。
クリーニングしたことで少しでも結界が張れるとイイナっと
心からそう思います。

これから先も、悲しい言葉を読む機会は避けられないだろう
けれど・・・それでもハッピーでいることが最大の防御なのか
もしれないなっと思う今日この頃です[嬉しい顔]

ありがとうございました(ぺこり)
by 退会済み (2008-07-21 16:54) 

RONNIE SCOTT'S

お掃除了解です!
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-21 17:44) 

うりこ

千里さん、お忙しいのに、ありがとうございました[嬉しい顔]
私も、きれいな森をよごさないように、気をつけますね[複数のハート]
by うりこ (2008-07-21 18:32) 

うりこ

ログインするの、忘れてましたごめんなさい[グッド]
by うりこ (2008-07-21 18:56) 

どら

お暑うございます~[飛び散る汗]

しばらく書き込みをしてなくて、この間しようとしたら出来なくて、不思議だなぁ…と思っていたら、なんか大変なことになっていたのですね
森をいつも楽しみに訪れているのに残念です。
これからもずっと森を続けて欲しいので、みんなマナーを守って欲しいです。多分大部分の人がそう思ってると思いますが。

ちなみに私の夏バテ対策は冷たい物をあまり飲まないことです
あまり夏バテしないのですが
by どら (2008-07-21 20:28) 

しっぽ

千里さんありがとうございます[揺れるハート]
森のおそうじ お疲れ様でしたぁ[嬉しい顔]
by しっぽ (2008-07-21 21:07) 

saran

お疲れ様でした[晴れ]
でも、[目]頑張りすぎると疲れちゃいますから、ほどほどに[嬉しい顔]
by saran (2008-07-21 21:38) 

おへそ

なんだか森の空気が新鮮[ぴかぴか]
千里さん、ありがとうございます[複数のハート]
by おへそ (2008-07-21 21:41) 

きよごん

きれいになって、スッキリ[!!]です[嬉しい顔][手(パー)] ありがとうです[複数のハート]
by きよごん (2008-07-21 21:46) 

みいふ

千里さんお掃除お疲れさまです('-^*)/そして森が続く事に感謝します!これからも楽しい居心地のいい森でありますようにv(^-^)v
今後も千里さんがお掃除中に、いやな言葉が目にはいるかもしれませんが、心ない人の言葉です。気にしないで下さいね~o(^-^)o
by みいふ (2008-07-21 22:12) 

ともこ

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

千里さん、お掃除お疲れ様でした。

これからも、「森の管理人さん」として、無理せずがんばってくださいね[揺れるハート]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
by ともこ (2008-07-21 22:16) 

のはら

気がつきませんでした。
Advil…やはり、痛みがあるのですね。
千里さん、お大事に[病院]
by のはら (2008-07-21 22:18) 

きら☆ママ

千里さんありがと~ここに来るとホッとしてたので、時々見られた心無いコメントは、悲しかったです。千里さんでも、みんな分かってるから無理しないでクリーニングしてくださいね。これからも、素敵な場所みんなで守っていきましょ~
by きら☆ママ (2008-07-21 22:48) 

みや

こんにちは。お疲れ様です。
ビタミンは重要ですよね。お肌も気になる年頃~な私もビタミンとってますですよ~♪
そうですね。ある意味、ここは千里さんお部屋でもあるわけでお邪魔させていただいてます~お掃除、ご苦労様です。
by みや (2008-07-21 23:38) 

流れ星きらきら☆彡

千里さん&x-pikapikaお疲れさまでした[嬉しい顔]

ひさしぶりに[クリスマス]に遊びにきました[るんるん]

また・・・[クリスマス]にお散歩しに来まぁ~す[手(チョキ)]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-07-21 23:59) 

Bluetopaz

千里さんが森を大事に守って下さって、これからも安心して遊びに来れることに感謝です[ハート]千里さんの日々の報告や住人の方々の楽しいコメントにいつも元気を貰っています。森のクリーンアップお疲れ様でした[クリスマス]
by Bluetopaz (2008-07-22 00:38) 

BEAR03

おそうじお疲れさまでした。
そして、お心遣いありがとうございます[ハート]
首を痛めているとのこと、どうぞご自愛ください[リボン]
by BEAR03 (2008-07-22 02:47) 

みの

千里さん、お忙しいのに森のお掃除お疲れさまですm(_ _)m森のためみんなのために千里さんがちゃんとお時間とって守ってくださることに感謝です。できるのなら私もお掃除お手伝いしたいですが、マナーを守ることで千里さんやみなさんがハッピーになるお手伝いをしたいと思います(=^▽^=)
by みの (2008-07-22 05:39) 

さっちん

千里さん
ありがとうございます。

千里さんの心遣いに感謝でいっぱいです。

ひらかれた「千里の森」をこれからも大切にしていきます。
by さっちん (2008-07-22 08:50) 

かぐちゃん

お掃除ありがとうございます[嬉しい顔]

ゆっくりと拝見できる場所~

ココロあたたまる場所をありがとうございます。
by かぐちゃん (2008-07-22 09:53) 

maru

このところの大きなストレスが減りました[ハート]
いやな作業だったとおもいますが、
ありがとうございました[ハート]
by maru (2008-07-22 11:49) 

カプチーノ

千里さん
ちょっとご無沙汰していましたが。。。

PCを開けば この[クリスマス]に行けるっ[!]って
当たり前に思っていました。
[クリスマス]は私達と千ちゃんを繋ぐ大切な場所[かわいい][ぴかぴか]

何かあったのかな?・・・

でも、千ちゃんが皆にOPENにしてくれているからの場所なんですよね。

千ちゃんの優しさに感謝し、マナーを守り、
皆が HAPPYな気分になれる[クリスマス]でいられるように・・
皆でしていきたいな。

これからもよろしくお願いします[リボン]


ぴ嬢も千ちゃんも
夏バテしていませんか?
お身体に気をつけてね[ハート]
by カプチーノ (2008-07-22 12:24) 

宮崎のぷる

了解しました[!!]
一つけじめがついてほんとによかったですね[嬉しい顔]
私もすごくうれしいです[揺れるハート]
お掃除は大変でしょうから、記事の更新はぼちぼちでもいいですよ~[嬉しい顔]
by 宮崎のぷる (2008-07-22 13:04) 

よよよ

とってもお久しぶりです

7月から4ヶ月間の勤労学生(教育について勉強しています)生活に入り、毎日バタバタしてすっかりご無沙汰しているうちに何だかややこしげな事になっていたんですね(´`)
事態があまり読めていないのですが、、、
ここを管理する事が、
千里さんの生活を煩わさないで在る事を願います

千里さんとつながる場所
私も大切にします

(あまりマメにコメントができてない私ですが)
by よよよ (2008-07-22 17:51) 

misa

千里さん、お掃除お疲れ様でした。ありがとうございますm(__)m
これからも素敵な森を楽しみにしています◎
by misa (2008-07-22 17:58) 

とたせん

了解です。
お疲れ様です[嬉しい顔]
by とたせん (2008-07-22 18:21) 

あいう

お疲れ様でした。
by あいう (2008-07-22 18:24) 

くり

お掃除、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
これからも住人でいさせてもらえるように
私も気をつけたいです。
by くり (2008-07-22 18:56) 

森のくまsan

管理人の独断の判断

大いに[OK]デス[手(チョキ)]




「森のそうじ」

お疲れ様でした[嬉しい顔][手(パー)]


そうじが必要のナイ「森」[クリスマス]にしたいですねッ[ぴかぴか][ぴかぴか]
by 森のくまsan (2008-07-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。