SSブログ

クリーニング屋のウインドウ [千テスト]

よくNYの街のクリーニング屋のショー
ウインドウで見るこの人。
誰かに似てるってずっと思ってた。
誰だっけ。思い出せない。喉まででかかってて
思い出せない。え~とあの人なんだ
よ。ほらほら。あの人。あ、思い出した。

さて、千はいま誰を思い出したでしょう?

1)デヴィ夫人
2)キューリー夫人
3)サリヴァン先生
4)田中眞紀子
5)はるな愛


................にこっ..............................



多数のご参加 ありがとごじぇます!
正解をコメント欄に加筆です!

い あたしは ○△○○○だと、、


nice!(0)  コメント(221)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 221

のび

4でしょうか?
by のび (2008-07-21 22:59) 

haru-mama

イェ~イ[るんるん]め~ぇ~っちゃHOLIDAY[るんるん]・・・
っということで5番のはるな姉さんで(爆)
by haru-mama (2008-07-21 22:59) 

ワコモ

[嬉しい顔] クリーニングの水つながりでサリヴァン先生!
by ワコモ (2008-07-21 23:00) 

みみ

パッと見た印象で4番[ぴかぴか]
by みみ (2008-07-21 23:02) 

YUKI

4)田中眞紀子かな?
上沼恵美子にも見える。。
by YUKI (2008-07-21 23:02) 

たーちゃん

デビ夫人に見えました。
ホッホッと笑い声がしそうです[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-07-21 23:03) 

こん

[手(パー)]⑤のはるな愛さんで!
by こん (2008-07-21 23:04) 

まひる

4番の田中眞紀子さんでお願いします[嬉しい顔]
by まひる (2008-07-21 23:05) 

みんみん♪

4)田中眞紀子さん!
だと思います♪

でもね…
私の母の少し若い頃にくりそつ~っ[嬉しい顔]
うけるっ♪
by みんみん♪ (2008-07-21 23:05) 

マッシュmama

田中さん?
はるなさんも捨てがたい(爆)
千ちゃん、いっぺん''顔チェキ''せなあかんね[嬉しい顔]って、NYでも、できるものなんでしょうか?
ちなみに、はるなさんは、''永遠の31歳 ''らしいけど[汗]
by マッシュmama (2008-07-21 23:07) 

ちほ

ん~誰かな?考えれば考えるほど解らなくなります[飛び散る汗]
やっぱり 4番かなぁ?
by ちほ (2008-07-21 23:07) 

まゆめ

スーツ姿に見えるので4番かなぁ?デビ夫人にも見えて迷いました[汗]
by まゆめ (2008-07-21 23:09) 

ふらん

4番の田中眞紀子でございます。
       [グッド]
清水ミチコさんのモノマネ風で読んで下さいね[嬉しい顔]
by ふらん (2008-07-21 23:10) 

しふぉん

う~ん[落胆した顔]

全体的な雰囲気は、4番の田中眞紀子っぽいんだけど~
顔が、5番のはるな愛に似てる気が・・・[飛び散る汗]

じゃぁ。。。
5番[!!] 15年後の、はるな愛[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-07-21 23:11) 

chibiriku

ズバッと♪


はるな愛 ちゃん!!


目がマジなところ、ファンデーション厚塗りなところ、似とる
by chibiriku (2008-07-21 23:12) 

あるみ

イメージで[嬉しい顔]3番でお願いします[嬉しい顔]ヘレンケラーが浮かびませんけれども[嬉しい顔]
by あるみ (2008-07-21 23:13) 

鈴音

千里さん(*^_^*)
……にこっ…… って[飛び散る汗]
千は今、、、誰かな~?[台風][台風][台風]分かんないけど、
‥…はるな愛さんに似てますよ[嬉しい顔]
最近テレビで見たものだから(笑)
by 鈴音 (2008-07-21 23:15) 

まみちん

直感で田中 眞紀子さんだと思いましたが…[嬉しい顔]
さて、どうでしょ~か?
by まみちん (2008-07-21 23:17) 

プラチナ

髪型、スーツ、クリーニングの持ち方に男気を感じるところが田中真紀子さんに似てます!
by プラチナ (2008-07-21 23:17) 

march☆

千ちゃん☆

こんばんは[手(パー)]
4)眞紀子サンかなぁ~と

前から素朴な疑問
また旬な[ムード]はるな愛ちゃんを…??
関西じゃ数年前から有名でしたが

いつも千ちゃんはネットで日本の流行り情報を仕入れてるの?
日本のお友達から最新情報が入るの???
by march☆ (2008-07-21 23:17) 

ねよきょん

キューリー夫人かサリヴァン先生!って、どっちも顔わかんな~い[落胆した顔]すみません、無知で[飛び散る汗]
by ねよきょん (2008-07-21 23:18) 

chachamaru

私は1番のデヴィ夫人に見えました…
by chachamaru (2008-07-21 23:18) 

moccasin

ひさびさの千テストですね~[晴れ]
眞紀子さん?って思ったけど、
眞紀子さんはあまりにこっとしなさそうなので(笑)
5)はるな愛さん[嬉しい顔]
♪ノリノリで恋したい[揺れるハート]
by moccasin (2008-07-21 23:19) 

eko

うーん(?_?)

髪型が田中眞紀子さんで
まゆげはデビィ夫人

ぱっと見は田中眞紀子さんかな~
決めました

④番の田中眞紀子さんで[嬉しい顔]「FINAL ANSWER」です[手(パー)]
by eko (2008-07-21 23:20) 

うな

5)はるな愛 だと思いました[嬉しい顔]


''いぇーい、ズバッと''
当てたいな[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2008-07-21 23:22) 

退会済み

は~い[手(パー)]
サッチャーさん!…て、ないのね[飛び散る汗]
じゃ、じゃ、田中眞紀子さんで…

この…にこっ…って、
クリーニング屋のウインドウさん?
それとも、千里さん?
by 退会済み (2008-07-21 23:24) 

あき

4)田中眞紀子に一票!!!!
思い出せないとモヤモヤしますよね~て思い出せて良かったですね~(^O^)
by あき (2008-07-21 23:24) 

ピングーママ

う~ん・・・4番の田中眞紀子さんかな~。
でもヒラリー・クリントンが浮かぶのはなぜ???
by ピングーママ (2008-07-21 23:24) 

もりもり

4)田中眞紀子

言うよね~~~!!
↑↑↑
これは、はるな愛。
by もりもり (2008-07-21 23:25) 

スージー舞子

顔は、はるな愛で雰囲気は田中眞紀子[ひらめき](笑)
この2選択、ダメですか[飛び散る汗]??(笑)
by スージー舞子 (2008-07-21 23:27) 

みるふぃーゆ

3番のサリヴァン先生です[ひらめき][嬉しい顔][ひらめき]
イメージだけですけど、他の方は名前がすぐに思い出せそうだから[複数のハート][山羊座][複数のハート]

ところで、向かって右側のクルクルは何を表しているのでしょうか?
by みるふぃーゆ (2008-07-21 23:27) 

ちゃっぱ

4)の田中眞紀子さん!
たくましさと、赤いスーツから、そんな感じがします。
田中眞紀子さんが、赤スーツをお好きかどうかは、?ですケド・・・[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-07-21 23:27) 

ケロケロカエル

千里さん ズバリ言うわよ それは 四番です(^-^)/
differentかな?
by ケロケロカエル (2008-07-21 23:28) 

退会済み

デヴィ夫人ってこたえようと思っていたのに、
はるな愛に見えてきました…[悲しい顔]
by 退会済み (2008-07-21 23:28) 

yumiko.t

田中眞紀子さんだと思いましたが。

うちは、福原愛ちゃんでっす。



うち、クリーニング店なんで(汗)

手伝わないひとですが。
by yumiko.t (2008-07-21 23:29) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さん、こんばんは。
今、布団に入ってこの文章を書いてます。
今回のクイズは五択なんですね。
私は、2番のキューリー夫人でお願いします。
理由は、実はクリーニングに遠そうで近い科学者だから(クリーニングは洗剤を使うから)です。
それでは、おやすみなさい。
by たいちょ~ (2008-07-21 23:29) 

いもあん

私も、ピングーママさんと同じように
ヒラリー・クリントンを思い浮かべてしまいました(笑)

ぢゃぁ~・・・
1番のデヴィ夫人ってことで・・・
どうでしょう・・・?
by いもあん (2008-07-21 23:30) 

nako_takataka

4)に一票。
by nako_takataka (2008-07-21 23:30) 

ほのかまま

どうみても田中眞紀子に見えます☆
口がキッ!ってしてるところが(笑)
by ほのかまま (2008-07-21 23:31) 

sachi

ちがう!ちがう~~!
この5人の誰でもなくってぇ・・・
ほらほら!あのひと!あ~~~ん名前でてこぉ~へん[悲しい顔]

あ。名前もでてこないうえに
クイズの趣旨が千里さんの頭の中だったのを
忘れてまちた。。。[飛び散る汗]あわててもうた[汗]

ということでぇ[るんるん]
「[3]@@/番[揺れるハート]」はいっおもろ~[かわいい]
by sachi (2008-07-21 23:31) 

とまと

はるな愛でm(__)m
by とまと (2008-07-21 23:32) 

かなっぺ

1)デヴィ夫人[ぴかぴか]ですか?

「あ~た、あたくしを誰だと思ってらっしゃるの~?
こんな、袋を持たせないでチョ~ダ~イ[むかっ]
もう~、訴えてやりますわよ~[むかっ]」

って、怒られそう。。。[むかっ][むかっ][むかっ]
by かなっぺ (2008-07-21 23:32) 

♪四つ葉☆あかり♪

NYってお店の看板?楽しいですね (4)かな? でも、私は…見た瞬間なぜか…上沼恵美子さんに見えてきたんですが…(髪型・赤い服でかな?)千里さん見えませんか…?淸
by ♪四つ葉☆あかり♪ (2008-07-21 23:33) 

咲良

私も田中眞紀子さんに見える…。
田中眞紀子さんとはるな愛さんを足して2で割ると
こんな感じ???
by 咲良 (2008-07-21 23:33) 

ちゃっぱ

あっ・・・・稲垣吾郎ちゃんにも、似てない?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ちゃっぱ (2008-07-21 23:38) 

ミント

うーん、ずっと考えてるけど、決められない[飛び散る汗]
でも、千里さんの「にこっ」の一言で、決めました。
1番、デヴィ夫人でお願いします[手(パー)]
青い空と太陽が、そんなイメージでした[晴れ]
by ミント (2008-07-21 23:40) 

よっこ

千里さんこんにちは。
初めは1)のデヴィ夫人かと思ったのですが
どーしても写真の下の「にこっ」と云う千里さんの
言葉が気になりもう少し考える事にしました[時計][台風]


5)のはるな愛さんという方を良く知らないので、この方の
HP に行ってみたら、、、おお~~[ひらめき]
にこっと笑っているはるな愛さんが居たではありま千か[晴れ]
その様な理由で、デヴィ夫人ではなく
5)のはるな愛さんに決定しました。
by よっこ (2008-07-21 23:40) 

なりみか

千さん・・・私も、田中眞紀子先生に見えます[目]。

が[!]、今日バカンスから戻ったところなんですが、森に何かが起こったようで・・
森の番人さんが掃除・・・[台風]
私の想像するところ、嫌な空気が・・
でも、もう解決済みのようで(^_^;)
安心して、森に来ていいんですよね[!?]
by なりみか (2008-07-21 23:41) 

わんわん

では、3に賭けましょう♪
個人的には、後ろに薄~く反射しているバス(?)が気になります(笑)[嬉しい顔]
by わんわん (2008-07-21 23:42) 

はつP

稲垣吾郎に見えちゃいました(^_^;)
あっ女かぁ…え~っと目が、はるな愛に似てるようなので、5番かな?
あれっ!?やっぱ男だわ
by はつP (2008-07-21 23:44) 

まゆ♪

う~ん[飛び散る汗]これボケなくていいんですよね(笑)^ ^;遠目で見たらはるな愛ちゃん…ん…やっぱり愛ちゃんに一票!^ ^v
by まゆ♪ (2008-07-21 23:45) 

ひらめのきまぐれ

え?上沼恵美子ちがうん?

なんて、言うよね~、

ということで


はるな愛!


いぇ~い!めっちゃほりでぇ~[複数のハート][カラオケ]
by ひらめのきまぐれ (2008-07-21 23:47) 

かりぴの(^_^)

うーむ[落胆した顔]・・・

やっぱりサリバン先生ですな[ひらめき]

絶対に[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2008-07-21 23:56) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔][ハート]久しぶりの千テスト[揺れるハート]、頑張って考えてみますね[嬉しい顔]
う~ん( ̄~ ̄;)[飛び散る汗]
4の田中眞紀子さん。。。ですか[!?]でも、…にこっ…ってヒント[!?]
えっ、5のはるな愛[!?]
わ、わからん[ふらふら][汗][失恋]です。
by kanon (2008-07-22 00:01) 

BEAR03

お~ほっほっほ[揺れるハート]
NYでわたくしのこと、ご存じなくて~[!?]
デヴィ・スカルノですわよ[ぴかぴか]
by BEAR03 (2008-07-22 00:01) 

ラクダ

UuuUUUuu~~~ん、どうしても柳沢慎吾さんに見えてしまう・・・・[落胆した顔]
女性なのにね・・・柳沢慎吾さん・・・・すいません。
だって同郷なんですもの[ムード]

NY、何をみても新鮮に感じる。街の何処かしこに、たくさんartがかくれているんですね。

行って見たいな~よその国~~~[ムード]
by ラクダ (2008-07-22 00:03) 

流れ星きらきら☆彡

はるな愛さんに1票[手(パー)]です。

ものすっごく かわいい[かわいい]ですよね[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-07-22 00:09) 

ゆかりん

赤いスーツに太陽サンサン[晴れ]で(意味はないけど[飛び散る汗]…)田中眞紀子さんに1票です今日も福岡は暑かった[飛び散る汗]
by ゆかりん (2008-07-22 00:09) 

とび

ええぇ。

4番の田中真紀子???

っぽい・・ですよね。

デキル女って感じ。

設定は・・・

ジョディー 38歳
職業*弁護士

家族*夫(心臓外科医:43歳)
    娘 (双子 6歳)

仕事も、家庭もバリバリにこなすけど。
なんか。。。このままで良いのかな?

感がひしひしとかもし出てます。

・・はい。
  
by とび (2008-07-22 00:10) 

アリアリ

まきこ様に一票[手(チョキ)]

千里さま

私叔母になりました!
妹が姫を産み姪っ子誕生です[ムード]ヤバいぐらい可愛い幸せいっぱいのアリアリです

嬉しくて酔っ払いです
by アリアリ (2008-07-22 00:11) 

3月

毒の抜けた田中さん
by 3月 (2008-07-22 00:11) 

星空

4番の田中眞紀子さん~!
by 星空 (2008-07-22 00:11) 

せかう

1)デヴィさんに3000点!!で
by せかう (2008-07-22 00:13) 

そらのてがみ

え、え~???
強いて言うならデヴィ夫人か、田中真紀子さん???
はるな愛・・・はマダムっぽさがないからパス!
キュリー夫人とサリバン先生は・・・・顔が浮かんでこない・・・
どうしても。大統領選挙の関係からか、何人かの方が書かれてるようにヒラリーさんが出てきてしまふ^^;;;

え~い、田中真紀子さんだ!!!
理由は、デヴィ夫人にしては、スーツが地味だから(失礼!)
by そらのてがみ (2008-07-22 00:13) 

tamako

5番)はるな愛さんだと思いまーす[かわいい]
目が可愛いところが
そうかな?と[ひらめき]
by tamako (2008-07-22 00:19) 

淳ちゃん

女優の中田喜子さんや栗原小巻さん(目元)にも見えましたが、やはり少~し潤んだ瞳で…5番のはるな愛さんにします☆
by 淳ちゃん (2008-07-22 00:21) 

ひぃ~ちゃん

5)はるな愛サン に 1票(*'。'*)
by ひぃ~ちゃん (2008-07-22 00:25) 

バナナ

田中眞紀子さんで[嬉しい顔][ぴかぴか]サリヴァン先生って赤毛のアンでしたっけ?
by バナナ (2008-07-22 00:25) 

ぷらむ

上沼恵美子は何番だっけ?

あれ?選択項になかったー^_^;
でも似てませんか?
by ぷらむ (2008-07-22 00:26) 

やすちっち

若き日の「田中眞紀子」さんで[手(パー)]

で、何年か後の「はるな愛」ちゃんにも一票[手(パー)]
by やすちっち (2008-07-22 00:26) 

kamenohane

え~田中眞紀子でございましゅ。何方かに裾を踏まれたドレスを取に来たんでございましゅ。

で、4)田中眞紀子!
by kamenohane (2008-07-22 00:27) 

fumimoon

[4]番の、田中眞紀子さんだと思いましたぁ~[嬉しい顔]

それにしても…、クリーニング屋さんのショーウィンドーというのが、妙におもろい~[ひらめき][ムード]
by fumimoon (2008-07-22 00:27) 

pico

ん~[汗]直感では田中眞紀子だったけど、よぉ~く顔見れば見るほど、意外に美形なので、デヴィ夫人でっっ…[嬉しい顔][飛び散る汗] それにしても、クリーニングの洋服を肩にかける姿が、かっこよすぎませんか…この方!!
by pico (2008-07-22 00:28) 

退会済み

え~[飛び散る汗]千里さんの「...にこっ...」が気になって
決められず迷ってしまうんですけど・・・

直感と全体的な雰囲気はやっぱり・・・
4)田中眞紀子さん[ぴかぴか]ということで[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-22 00:28) 

kuruco

稲垣吾郎さんに似てるなぁと私も思いましたが回答項目にないので☆
にこっ?なんでしょう('~`)笑っておられる…う~ん…じゃあクリーニングを受け取りに来られた4の田中さんで☆
by kuruco (2008-07-22 00:31) 

しずく

4番
田中真紀子で
私にはそぅみえました
by しずく (2008-07-22 00:32) 

ゆき♪♪

見た瞬間、答えは4番!と思いました~☆(^O^)☆
by ゆき♪♪ (2008-07-22 00:38) 

1000りぼん

ズバッ[!!]と「はるな愛さん」で[手(チョキ)]
NYにいるにもかかわらぜ
彼女を知ってる千ちゃんに
ビックリ[ふらふら]です[汗]
by 1000りぼん (2008-07-22 00:41) 

inko

6番スマップ稲垣[手(チョキ)]

うーーーーん6番ないかぁ[飛び散る汗]

デヴィ夫人にしときますかね[ひらめき]

千ちゃんって日本の情報早いですよね[ダッシュ]
by inko (2008-07-22 00:47) 

Bluetopaz

田中眞紀子に清き1票を[ペン]
by Bluetopaz (2008-07-22 00:49) 

いちごあじ

あ~[悲しい顔]考え過ぎてしまいましたが・・・、
第一印象で
4)田中眞紀子さん
に見えてしまったら、もう田中さん以外の人には見えなくなってしまいました。

あーなんて頭の固い私・・・[汗]
by いちごあじ (2008-07-22 00:52) 

りーちゃん

うう~ん、、、悩むなぁ~[落胆した顔]。この赤いスーツ!!イメージはやっぱり4) 田中眞紀子さんでしょ[嬉しい顔]
by りーちゃん (2008-07-22 00:54) 

ゆみみ

5)はるな愛さんかな(・_・; にこってヒント??で何となく…。ちなみに私はクリーニング店に勤めてます(^^ゞ やっとボーナス出ました。もともと少ないけど去年の夏より少しだけ多いからいっか(*^-')
by ゆみみ (2008-07-22 00:55) 

うりこ

全体像は、田中眞紀子さんだけど、鼻の点々が、デヴィ夫人っぽいので、
1)デヴィ夫人に決定[!!][嬉しい顔]
by うりこ (2008-07-22 01:00) 

echiko

[手(パー)]7番エドはるみ
クリーニンぐ~~~~だから[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by echiko (2008-07-22 01:13) 

soar

心穏やかな田中眞紀子さん[!!]

良く見るとちょっと目が優しげだったのではるな愛さん?
とも思いましたが、直感の方にします~[嬉しい顔]
by soar (2008-07-22 01:19) 

いっぽ

1+4-数十年\(^^:;)
by いっぽ (2008-07-22 01:25) 

りのりの

田中眞紀子さんで
お願いしまぁ~す(^O^)
by りのりの (2008-07-22 01:31) 

にせん

ん~選択肢の中なら、デヴィ夫人かな?[右斜め上]

でも、なんとなく保険会社のCMっぽくないですか?[嬉しい顔]
by にせん (2008-07-22 01:33) 

はちみつコメット

選択肢の中では、はるな愛さんっぽい顔立ちかな。
でも、私から見た第一印象は「ヒラリー・クリントンっぽいな[犬]」でした[ひらめき]
by はちみつコメット (2008-07-22 01:37) 

まさこ

答え④でどうでしょうか?千里さん…正解なら嬉しいなぁ
by まさこ (2008-07-22 01:37) 

mei

田中さんの雰囲気とはるなさんの瞳[嬉しい顔][手(パー)]
何故かこの女性、
アジアのニオイがします☆
by mei (2008-07-22 01:41) 

emi(*paris.p.p)

田中眞紀子でしょう・・・[ハート]
 何が似ているって、髪型です^^

 違いますかね?
by emi(*paris.p.p) (2008-07-22 01:46) 

みぃ

“まきこ”は“まきこ”でも、大きな独特の[眼鏡]をはずした“浜田マキコ”さんに1票[手(チョキ)]!いらっしゃいましたよね? 思い出しました[ひらめき]
by みぃ (2008-07-22 01:50) 

caori

ワタシも④田中眞紀子さんだと思います[!!]

…千ちゃん、日本にいませんか[!?]はるな愛さんとか、日本のお笑い(?)に詳し過ぎ[ムード]
by caori (2008-07-22 01:50) 

栗毛葦毛

目白台の真紀子さん。
ごきげんよう。
でしょうか?
スーツ決まってます。
by 栗毛葦毛 (2008-07-22 01:52) 

Shang

 見た感じは、やっぱり4番かな~。
 でも、『グ~』って言いそうな気もするけどね。
by Shang (2008-07-22 01:53) 

ナターリア

5択の中なら... はるな愛?[トイレ]

でも私の中での第一印象は
市川隼人ですが~。[野球]
by ナターリア (2008-07-22 01:56) 

ごまごま

直感!4)田中真紀子!
さて正解は…?\^o^/
by ごまごま (2008-07-22 02:24) 

くりきんとん

ん~、②のキュリー夫人かなぁ。
あの絵のタッチはモノクロの写真のように見えますんですが...。でも、髪型は現代風にアレンジしてありますよん。
私が思ったのは、[ER」のアビー.ロックハートですが...
ちと、古いっすね。
by くりきんとん (2008-07-22 02:28) 

カリィ子

髪型を度外視して顔だけに注目したら1・デビ夫人にも似てると思います☆
by カリィ子 (2008-07-22 02:32) 

wosaindy

デヴィ夫人!
でも5択で最初が正解ってないよな~[晴れ]
by wosaindy (2008-07-22 03:31) 

青空(旧ハル)

私はキューリー夫人だけど(子供のころに読んだ伝記の挿絵に顔が似ているから。笑)髪型とスーツからして「田中眞紀子」さんでしょうかねぇ??
by 青空(旧ハル) (2008-07-22 04:50) 

etsu

 5番のはるな愛さんに○です。
 寝起き頭で[ひらめき]考えました[嬉しい顔]
by etsu (2008-07-22 05:42) 

アンフィニ

田中真紀子ですね。
by アンフィニ (2008-07-22 06:11) 

えがお

千里さん、皆さんおはようございます[複数のハート]
4番?
わたしは4番が似ている思うー[ムード]

また、新たな一日が始まる[!]
よーし、がんばるぞ[!!]
by えがお (2008-07-22 06:11) 

pinoko

おはヨーデル[嬉しい顔]

5番の方存じ上げません(残念ジェネレーションギャップ?)
6番 上沼恵美子さんに一票 (笑)

お掃除お疲れ様でしたぁ(^^;
ビタミンC 必須 でござるよッ toraヒアルロン酸 セラミド アロエ 卵殻膜 まざってるのです 
by pinoko (2008-07-22 06:18) 

ちぇんり

4か5?
私にはそう見えますが…(^^;)
…てことは、その五人は似てるってことでしょうか…
たどって行けばベースは一緒なんだろうなぁ(^ー^)
by ちぇんり (2008-07-22 06:24) 

ねこのめ

4番の田中眞紀子さんでいってみます[手(パー)]
by ねこのめ (2008-07-22 06:27) 

candy☆

デヴィ夫人に一票!
by candy☆ (2008-07-22 06:28) 

都美子

せんちゃん、みなさん[揺れるハート]おはようございます。  私は、4番デス。      今日 は千里の森を軽くランニングして元気をもらったのでそのままお仕事に行ってきまーす。  [スポーツ]  [長音記号1] いつも元気ですがますますパワーアップしました。[手(チョキ)]
by 都美子 (2008-07-22 07:09) 

はるっこ

自ら洗濯物を引き取りに行く意外な田中眞紀子さんのライフスタイルに一票!
by はるっこ (2008-07-22 07:10) 

yukitty

楽しいことが始まってたんですね[複数のハート]
[4]で[ハート]地元を応援の意味もこめて[リボン]
でも、、、第一印象 上沼恵美子さんに[目]えました[ぴかぴか]
あ~[飛び散る汗]仕事遅れる~[ダッシュ]
行ってきま~す[スポーツ][ダッシュ]
by yukitty (2008-07-22 07:15) 

piropiro

田中眞紀子さんに一票です(^^)
by piropiro (2008-07-22 07:17) 

桔梗屋

私も4番[嬉しい顔]

新潟県民ですし
by 桔梗屋 (2008-07-22 07:41) 

まこと

千里さんおはようございます!
目覚め1番にクイズはちょっとしんどいですが゛
う~~~~ん
6番のカミヌマ〇〇〇さん
関西の芸人さんみたいな
早口のあの人!
どうですか?
by まこと (2008-07-22 07:41) 

利恵♪

えーっと、田中真紀子さんも捨てがたいけど、第一印象の(3)サリヴァン先生で!
by 利恵♪ (2008-07-22 07:53) 

きみきみ☆

ヒラリーさんかと思いました[ふらふら]でも
田中真紀子に[手(パー)]一票[ひらめき]
でお願いします[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-07-22 07:59) 

わか

田中真紀子さんに似てます(・∀・)
えっ違う?
Σ( ̄◇ ̄*)
by わか (2008-07-22 07:59) 

さゆり

え~っと
天地真理さん~!って思ったんですが・・・選択肢にないので[嬉しい顔][汗]
1番のデヴィ夫人かな?
何だかNYっぽくないですね?親近感沸いちゃいます[揺れるハート]
by さゆり (2008-07-22 08:04) 

しろこ

いぇーぃめっちゃ
5)にしたいけどぉォ~
んーズバッと
4)に一票しまふ
いやぁーやっぱ
6)上沼恵美子
いれないかんでしょ??
by しろこ (2008-07-22 08:12) 

きよ

はるな愛さんも捨てがたいですが、4番でっ!
(・ω・)ノ
by きよ (2008-07-22 08:14) 

greenery

窪塚洋介で・・・
by greenery (2008-07-22 08:21) 

うーたん

う~ん・・・何となく「西川ヘレン」さんにも似てるかも??
by うーたん (2008-07-22 08:30) 

ぱある☆

4)田中眞紀子 さん に1票 [ひらめき]

スーツをピシッと着こなしてる辺りが、
田中真紀子さんっぽい気がします♪
赤いスーツも着そうな気がするし(笑) [飛び散る汗]
肩に引っ掛けて(担いで?)で
クリーニングを小粋に持ってるところも
キャリアウーマンぽいです [嬉しい顔]
by ぱある☆ (2008-07-22 08:31) 

めいきち

千里さん おはようございます(^-^)
わーい!千クイズだぁ(^O^)
えーっと、田中眞紀子さん!
目力があるとこが似てます~。違うかな?
by めいきち (2008-07-22 08:39) 

みどり

千里さんこんにちは!うーん…。私は一番で!なんとなく最初に思ったから。が理由です。
by みどり (2008-07-22 08:41) 

みなづき

千ちゃんおはよーごぜぃます[晴れ]私も第一印象で4番の田中眞紀子さんに似ていると思います[嬉しい顔]夜中に娘が熱を出して今日のお出掛けキャンセルになりました後で[病院]に行かないと…夏休み早々でたまりましぇん[バッド]
by みなづき (2008-07-22 08:43) 

セシル

千里さん、おはようございます。
私は、田中眞紀子先生だとおもいます。
そろそろ、回答を教えてください。
by セシル (2008-07-22 08:52) 

とーも

千ちゃんおはよ。
今日はプチ夏休み(有休一日取って4連休)[嬉しい顔]

うーん…第一印象はサリウ゛ァン先生だけど、
赤いジャケットは着なさそう
それは真紀子センセのイメージ
ということで、サリウ゛ァン・マキコ・タナカさん、で
お願いします
by とーも (2008-07-22 08:56) 

おへそ

自分でクリ-ニングを
取りに行く、
意外と庶民的な
[1]のデウ゛ィ夫人!

(((ノ゚O゚))ノ
by おへそ (2008-07-22 08:57) 

みらいさん

言うよねぇぇ~
はるな愛とみたっっ!!
by みらいさん (2008-07-22 09:01) 

さっちん

う~~っ  悩む・・・。

スーツ姿なので田中眞紀子先生・・?

でも2番のキューリー夫人でお願いします。
ロングドレスを着せてみたい。
小学生の頃に読んだ伝記を思い出します。
by さっちん (2008-07-22 09:06) 

ともぴ

真っ赤なスーツを着こなしてますね
1番のデヴィ夫人の様にも思えますが
メイクがちょっと薄いような・・・
なので、4番の田中眞紀子先生だと思います!
by ともぴ (2008-07-22 09:30) 

かぐちゃん

[6]番!
は、ないですよね。。。

最初、赤の洋服で「グ~」の方かと思いました。

赤のレオタードの印象が強かったからそうかな~と

思ったけど、

番号には無かった[飛び散る汗]から~

だれかな~??

答え教えてくださ~い[ひらめき]
by かぐちゃん (2008-07-22 09:49) 

のののじぃ

4 田中 真紀子さんやと思います(^-^)
by のののじぃ (2008-07-22 09:53) 

イエピー

最初はデヴィ夫人に見えて・・・

次に田中真紀子に・・・

最終的な答えは今が旬[揺れるハート]のはるな愛


でどうでしょう??
(ン年後のあややってことで(笑))
by イエピー (2008-07-22 10:33) 

きら☆ママ

田中真紀子だと思いますが~最初に一番に思いうかんだのは、上沼恵美子さんですな~
by きら☆ママ (2008-07-22 10:41) 

ひまわり

う~ん、稲垣吾郎ちゃん、確かに似てますっ!第一印象は田中さんだけど、はるな愛ちゃんも似てるかな[ハート](最近まで女性と信じて疑わなかったあたくしです)
by ひまわり (2008-07-22 10:53) 

退会済み

田中眞紀子さんに一票[手(パー)][複数のハート]
by 退会済み (2008-07-22 11:02) 

さいさい

田中真紀子!
鼻の辺りが似てない?
by さいさい (2008-07-22 11:07) 

seedling

越山会会員としては(嘘)

4)田中眞紀子氏にお願いします[嬉しい顔][飛び散る汗]
by seedling (2008-07-22 11:37) 

maru

誰かが吾郎ちゃんといったので
吾郎ちゃんにしか見えなくなってきました[ふらふら]
by maru (2008-07-22 11:58) 

森のくまsan

正解がまだな様なので、、、、


携帯[携帯電話]からの[目][目]時の直感:1)デヴィ夫人[手(パー)]


みんなさんのコメを読み、もう一度見ると・・・

[6]吾郎ちゃんに[手(チョキ)][嬉しい顔]


................うふっ..............................
by 森のくまsan (2008-07-22 12:50) 

退会済み

洗濯指数高いお天気の日でも
忙しいあなたに代わって
クリーニングいたします
って感じの看板?

2)キューリー夫人かな?
by 退会済み (2008-07-22 12:53) 

アンダンテ

1と4で迷いましたが・・・
やはり先生のお膝元県民なので4)田中真紀子!
本当に自分でクリーニング出しに行ってそうじゃないですか[!?]
by アンダンテ (2008-07-22 13:07) 

yukko

4)田中眞紀子さんに1票!
上沼さんにも吾郎ちゃんにも見えてきた[嬉しい顔]
by yukko (2008-07-22 13:10) 

ひよこさぶれ

まきこさんだとおもいます。
by ひよこさぶれ (2008-07-22 13:14) 

とこちゃん

う~ん、最初はデヴィ婦人に見えましたが・・・
だんだん田中眞紀子さんに思えてきた~
どっちにしよう・・・迷う[悲しい顔]

決めました田中眞紀子さんに一票です[!!]
by とこちゃん (2008-07-22 13:46) 

とこちゃん

おっと、デヴィ夫人なのに漢字を間違えました・・・
失礼しました[飛び散る汗]
by とこちゃん (2008-07-22 13:50) 

美  颯

1番の デウ゛ィ婦人かな? 「あ~た 私を忘れるなんて こんな失礼な事って あるかしら」な~んて
by 美 颯 (2008-07-22 14:00) 

Max☆壱號

ワシも見た瞬間にイナガキゴローちゃんに見えました
by Max☆壱號 (2008-07-22 14:40) 

まこ

こんにちは

4)田中眞紀子 でお願いします
答えが気になる~
今度こそ正解したい[!!]
by まこ (2008-07-22 15:04) 

ぺぽ

4択だったら たなかまきこさん[嬉しい顔]

でも~ 最近TVでは会わなくなった、幸田シャーミンさんじゃなくって??[長音記号2]
by ぺぽ (2008-07-22 15:23) 

みいふ

迷わず田中眞紀子さんだ!っておもいました(´∀`)
by みいふ (2008-07-22 16:35) 

midori-man

4)の田中眞紀子さんに見えました煜
by midori-man (2008-07-22 17:01) 

小雪

こんにちは~私も、4)田中眞紀子さんだと思いました。
優しそうなお顔で、ハンガーを持つ格好は男っぽい!!
by 小雪 (2008-07-22 17:35) 

misa

田中眞紀子さんかなとも思ったけど、デヴィ夫人だと思います◎千里さん違いますか?
by misa (2008-07-22 17:53) 

まみまみ

④に1票[嬉しい顔]
でも私は稲垣吾郎サンに似てる気がする・・・。
千ちゃん、どお[!?]
by まみまみ (2008-07-22 18:04) 

さっち☆

ズバリ4番の田中真紀子さん!チョットおとなしめの感じで・・・どうでしょう?
by さっち☆ (2008-07-22 18:28) 

あいう

どうしましょう、どれもぴんと来ない・・。一番好きなのは、はるな愛なんですが(^o^;)。ええと、答えは田中さんでいきます!
by あいう (2008-07-22 18:30) 

える

サンサンサン[晴れ]さわやか三組~♪・・
スミマセン[汗]
イラストのバックの太陽を見たらついつい(^^;
えっと、かなり悩んだんですが[汗]
<4番の田中眞紀子サンでお願いします☆>
by える (2008-07-22 18:44) 

うみ

う~ん、難しいですY
眞紀子さんにしか見えなくなってきました[悲しい顔]
by うみ (2008-07-22 19:37) 

RONNIE SCOTT'S

マキコさんでせぅか?最近見なくなりましたが…。
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-22 19:44) 

かがこ

4番の田中眞紀子さんだと思いま~す[スポーツ]
by かがこ (2008-07-22 20:00) 

しーちゃん

[手(パー)]はい!4番の田中眞紀子さん[嬉しい顔]
by しーちゃん (2008-07-22 20:15) 

まみまま

千ちゃん、こんばんわ[夜]
私、一目見て大空真弓さんを思い出したんですけど…(笑)
5人のうちなら、4番の田中眞紀子さんで。
by まみまま (2008-07-22 20:33) 

まるに

私には田中さん…に見えますかしらん。(^~^)
by まるに (2008-07-22 21:02) 

Sue*

4)田中眞紀子さんかな~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-07-22 21:06) 

cocoa

[3]番[かわいい]サリヴァン先生かな???
サリヴァン先生のイメージってこんな感じなんですけど[蟹座]

[台風][台風]グルグルが気になるんですけど??(笑)
by cocoa (2008-07-22 21:33) 

まほ

たしかに稲垣吾郎くんにも見えますね[リボン]
私はパッと見てすぐに田中眞紀子さんだと思ったけど…[!?]
最後の「にこっ」は深い意味あるのかな
で結局答えはなんなんですか
by まほ (2008-07-22 21:33) 

Shiro

千里さん、こんばんは[ムード]

赤い服が国会にいる「田中真紀子」さんを想像してしまいます
[長音記号2]
by Shiro (2008-07-22 21:38) 

しろくま

千里さん 遅くなりましたが
滑り込みで[ダッシュ][ダッシュ]

[4]番 田中眞紀子さんに1票!
あのふんわり[ぴかぴか]ウェーブ感
そして、クリーニングを肩に背負う男生き?!かなぁ?
by しろくま (2008-07-22 21:50) 

ぱぁーか

ん~、田中真紀子さんに似ていると思うんだけど
こんなに母性的じゃないわよね。
あごのラインがデヴィ夫人のような…
by ぱぁーか (2008-07-22 21:54) 

千っ(旧大江千里)

おまんたせいたしました!正解です。
どろろろろろろろろろ←ドラムロール


あたくしはでございます、のデヴィ夫人

じゃなくて、、、、、

どろろろろろろろろろ

きゅ~りの きゅ~ きゅ~り~夫人

でもないくて、、、、

どろろろろろろろろろ

うお うお うお~た~ サリヴァン女史でも
ないっす

さあ、残すところはあと2人。
え?もうドラムロールはいいって?言うよね~

というわけで  はるなさん  でもなくてえ


「ただいまの内閣は、福田ではなくて
不服だ内閣でごじぇます」の真紀子女史
でごじぇました。←実際にはこんな発言は
なさっていません。あしからず。

みなさん、多数のいけてるコメント
楽しかったです。上沼さんって、あのね。
言うよね~
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-22 21:58) 

はるっこ

いぇいっ
正解っっ[嬉しい顔]
by はるっこ (2008-07-22 22:02) 

みるふぃーゆ

はずれちゃいました[山羊座][汗]
次回は当てますよ~!
by みるふぃーゆ (2008-07-22 22:03) 

星空

当たった[嬉しい顔]
次回もがんばります[手(チョキ)]
by 星空 (2008-07-22 22:04) 

おへそ

うっっ、、、、


またしてもハズレちゃいました[飛び散る汗][やや欠け月][フリーダイヤル]´`


真紀子さん看板をよく見るって事はクリニングのチェーン店の看板娘(萌~)
なのかしら[長音記号2]


次回は当てにいきま~す[猫]
by おへそ (2008-07-22 22:05) 

fumimoon

やった[手(チョキ)] 私も正解~[嬉しい顔]

千っさま[かわいい]
めっちゃ楽しい正解発表でしたぁ~[ハート]
笑ったわ~[嬉しい顔]

さすが千っさん[!]  言うよね~~[飛び散る汗]
by fumimoon (2008-07-22 22:06) 

seedling

わーい、当たった~[嬉しい顔][るんるん]
解答ありがとうございました。すっきりしました[嬉しい顔]
by seedling (2008-07-22 22:07) 

くりきんとん

う~ん!!!
なるほどぉ~。口元にもうちょっとインパクトほし~いような...。肩に背負った感じがグ~!!
by くりきんとん (2008-07-22 22:10) 

千っ(旧大江千里)

正解に賞品はって  みんな
言うよね~

賞品はこの上の最新記事にあります。
ぜひ召し上がれ!
他の回答を書いた方も
ぜひ召し上がれ!

え?それじゃ、正解の意味がない?

(しばしの間)


言うよね~~
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-22 22:10) 

マッシュmama

当たった?事になるんだろうか?(笑)
山椒入りココア??頂いて参りした(爆)
by マッシュmama (2008-07-22 22:15) 

ちほ

[手(チョキ)]当たりました[嬉しい顔]
早速 [喫茶店]いただいてきました[ハート]
ごちそうさま[ハート](*´∀`*)
by ちほ (2008-07-22 22:16) 

さゆり

外れましたが[落胆した顔][汗]
[喫茶店]ちゃっかり、いただいてまいりました
皆さんの[ペン]見たら、吾郎ちゃんにしか見えなくなりましたが[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2008-07-22 22:24) 

soar

わお[ハート]正解なり[嬉しい顔]

どろろろろろ~~~

↑これ、かなり好きです[嬉しい顔]
次回も楽しみにしてまふ[晴れ]
by soar (2008-07-22 22:27) 

森のくまsan

ハズレちゃったぁ~~~
けど…やっぱ吾郎ちゃんってなしッスか[!?][悲しい顔][汗]\(^^:;)
by 森のくまsan (2008-07-22 22:29) 

ミント

はずれちゃったけど、一生懸命考えたから、千里さんの
優しさに甘えて、メキシカンスパイシーホットチョコレートを
いっただきまーす[複数のハート]
うーん、おいしい[喫茶店][ぴかぴか]
それと、私も千里さんのドラムロール大好きです[るんるん]
千テストも楽しかったです。ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by ミント (2008-07-22 22:32) 

咲良

微妙な答え書いちゃった…[飛び散る汗]
今度はちゃんと、はっきりした答え書きます[ペン]

で…今回は特別賞はないんですか?[爆弾]
by 咲良 (2008-07-22 22:34) 

みんみん♪

いえ~い[手(チョキ)]当たりました[ハート]

あっ 賞品だとは知らずにいただいちゃった[飛び散る汗]

改めて もう一杯いただいちゃいま~す♪
by みんみん♪ (2008-07-22 22:36) 

ぱある☆

わぁぁぁ~~~い!!!
当たりました [手(チョキ)][ぴかぴか]
めっちゃ嬉しいです [かわいい]
初めて参加したのですが楽しかったです [嬉しい顔]
次回の「千テスト」も楽しみにしてますね♪
ガツンとかましちゃってくだしゃいなっ [ハート]
by ぱある☆ (2008-07-22 22:37) 

しーちゃん

やたー[!]あたった~[ムード]
賞品は先にいただいてしまいましたー[嬉しい顔]
おいしかったデス[ハート]
by しーちゃん (2008-07-22 22:45) 

ワコモ

[嬉しい顔] 『あ ま~ち~が~え~~た~』

でも、いただいちゃう[揺れるハート]
by ワコモ (2008-07-22 22:58) 

退会済み

うん、やっぱり[!]直感を信じて正解[ぴかぴか]
千里さん「千テスト」楽しかったです[嬉しい顔][るんるん]
賞品もいただきました[かわいい]ありがとう[複数のハート]
by 退会済み (2008-07-22 22:59) 

saran

お~テスト!って思ったら、完結してた[悲しい顔]
[汗]
by saran (2008-07-22 23:16) 

しふぉん

惜しかったなぁ~[落胆した顔]
意外と・・・ヒネリは無かったんですね[飛び散る汗]
半分当たってたので~半分だけ、いただきま~す[手(パー)]
じゃ~千ちゃん[眼鏡]半分こ、しましょうか[!?](笑)
by しふぉん (2008-07-22 23:21) 

バナナ

わーい[嬉しい顔][ハート]正解でした[ぴかぴか]
ご褒美いただいてきました[揺れるハート]ふぁ
by バナナ (2008-07-22 23:24) 

ひよこさぶれ

正解した・・・
なかなか気の利いたコメントもせずに正解した自分が悔しいです。
by ひよこさぶれ (2008-07-22 23:40) 

淳ちゃん

考え過ぎました[落胆した顔]
次回のどろろろ…を楽しみに!また頑張りますね♪
by 淳ちゃん (2008-07-22 23:41) 

やすちっち

やった[嬉しい顔]

そいじゃ、いただいてきま~す[喫茶店]
by やすちっち (2008-07-22 23:46) 

yumiko.t

やったぁ!
正解~!!賞品getです。夏バテしそうな今日、嬉しいよ(^o^)
ありがとうございます。



福田内閣と言うより「不服だ内閣」

眞紀子さんなら言っちゃいそうですね。

→(^_^;)
by yumiko.t (2008-07-22 23:50) 

いちごあじ

正解[ひらめき]いたしました。

賞品[喫茶店]もいただいてまいりました。

ありがとうございました[ハート]
by いちごあじ (2008-07-22 23:53) 

鈴音

楽しいですねっ[嬉しい顔]
今日中に正解がわかって、これでゆっくり眠れそうです。。よ
その前に、
外れたけど、私もいただいてきま~~っす[喫茶店][揺れるハート]
by 鈴音 (2008-07-22 23:58) 

よっこ

千里さん、い、、、、、
はずれたでごじぇいます[落胆した顔]
でも、とても楽しかったでごじぇいます。
ありがとさんでごじぇいました[嬉しい顔][複数のハート]

  
      o・wa・ri [手(パー)]  
by よっこ (2008-07-23 00:09) 

ひらめのきまぐれ

おかしいなぁ。


絶対上沼さんだと思ったのに…[嬉しい顔]

言うよね~
by ひらめのきまぐれ (2008-07-23 00:43) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔]
只今、ホットチョコレート[喫茶店]をいただいてきたところです[ハート]でも、これって正解の商品だったんですね[ふらふら][飛び散る汗]私、半分正解だったので、半分しか飲めなかったのかもしれないけど、全部飲んじゃった[嬉しい顔][飛び散る汗]
ごちそうさまでした[揺れるハート]
次の千テスト、楽しみにしてますね[嬉しい顔][手(チョキ)]
by kanon (2008-07-23 01:11) 

りーちゃん

やった~[手(チョキ)]正解です!![喫茶店]いただきます~[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-07-23 01:46) 

退会済み

わ~い、当たってうれしいで~す[台風][魚座][台風][魚座][台風]
by 退会済み (2008-07-23 02:32) 

スージー舞子

正解に出遅れました‥[悲しい顔]おまけに中途半端に半分正解でした(^o^;)(笑)やっぱり人間欲張っちゃいかんですね[飛び散る汗](笑)
by スージー舞子 (2008-07-23 03:37) 

アンフィニ

やった!初めての正解!
仕事と正解した後に飲むホットチョコレートは格別ですねぇ~。
ありがとうございますっ!
by アンフィニ (2008-07-23 05:53) 

ふらん

やったー[ハート]正解です~[嬉しい顔]
では遠慮なくホットチョコいただきま~す[嬉しい顔]
う~ん オイスィ~~[かわいい][ぴかぴか]
by ふらん (2008-07-23 06:43) 

eko

昨日は仕事帰りに
森を覗いたら
タイミングよく千ちゃんがログイン中で
ルンルン気分[飛び散る汗]で帰っていたはずが[雷]
あまりに森に集中しすぎて乗り換え電車を間違えてしまいました[汗]
もう降りる駅だな~と思ったら
あれよあれよという間に
ホームを通過していました[飛び散る汗]
またやっちまった(>_<)


そんなこんなで?
クイズの正解まではチェックしてま千でした[飛び散る汗]
[ぴかぴか]田中眞紀子さん[ぴかぴか]だったのですね[目]
正解でした[嬉しい顔]
(^o^)vヤッター
「[喫茶店]ホットチョコ
いただきま~す」ふぁ[揺れるハート]
by eko (2008-07-23 10:14) 

ねこのめ

やったぁー[嬉しい顔]
当たったぁ[手(チョキ)]
当たる前からホットチョコいただいちゃいましたけど[汗]
by ねこのめ (2008-07-23 12:53) 

まこ

やった[手(チョキ)]
正解だ[ハート]

千テスト 初めて正解しました
嬉しいで~す

またの千テスト楽しみにしていますね[ハート]
by まこ (2008-07-23 13:53) 

yukitty

わぁ~い[複数のハート]
当たったぁ[ぴかぴか]
私も[喫茶店]飲んできま~す[蟹座]
by yukitty (2008-07-23 14:43) 

みいふ

やったぁ\(^_^)/直感 信じてよかったぁ!!
by みいふ (2008-07-23 18:24) 

小雪

やったね!!正解。(ウフフ)
千テスト、またお願いしま~す。
by 小雪 (2008-07-23 22:20) 

そらのてがみ

遅ればせながら、確認!

やったね、正解!!

祝杯は~カルピスで!
by そらのてがみ (2008-07-24 00:20) 

くりきんとん

ざんね~ん[!!]
でも、こいつはいただきまーす[手(チョキ)]
by くりきんとん (2008-07-25 17:18) 

GBsVDqQol

Jp9YY9
by GBsVDqQol (2009-04-14 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。