SSブログ

ごめん [つぶやき千]

つーつーつ  これ見れてますか?

今しがた森に来てみたら全く見れなく
なっててびっくらこきまひた。
急いで、確認をして気になるところ
をもういちど設定し直しましたので
これで見れているといいのですが?

ごめんやして おくれやして
もひとつ ごめりんこ~☆★
おわびに ミルクコーヒーどぞ


nice!(0)  コメント(237)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 237

のび

見れるようになりましたよ[嬉しい顔]
by のび (2008-07-17 08:16) 

ゆき♪♪

見れましたさんきゅ~ミルクコーヒー美味しそ~っっ(o^~^o)
by ゆき♪♪ (2008-07-17 08:17) 

しずく

コーヒーいただきます

ホッと ふぁっとさせていただきます
by しずく (2008-07-17 08:18) 

ミント

千里さん、ありがとう[複数のハート]
見れてますよ
さっきも書いたけど、今は胸がいっぱいです[汗]
ありがとう[複数のハート]
by ミント (2008-07-17 08:18) 

ながや

だいじょうぶ、見られるようになりました[嬉しい顔]
ミルクコーヒー、たまには砂糖を入れていただこうかな[晴れ]
by ながや (2008-07-17 08:20) 

ほのかまま

あーーよかったーーー(涙)
どうしちゃったのかと思いました[悲しい顔]

とりあえずミルクコーヒーいただきます[喫茶店]
んっ!美味しい[手(チョキ)]

ありがとうございました[ぴかぴか]
by ほのかまま (2008-07-17 08:21) 

退会済み

千ちゃん[眼鏡][複数のハート]
戻ってきてくれてどうもありがとうございます[嬉しい顔][ハート]

心配しましたよ~[飛び散る汗]
千ちゃんは[クリスマス]の皆でお守りします[手(グー)][複数のハート]

とりあえずミルクコーヒー[喫茶店]いただきます[嬉しい顔][ハート]
by 退会済み (2008-07-17 08:21) 

まみまま

 千ちゃん、見られますよ~[嬉しい顔]
仕事に行く前に、コーヒーいただきます。[喫茶店]
元気が出ました[嬉しい顔]
by まみまま (2008-07-17 08:21) 

chicaco

ミルクコーヒーごちそうさま[ハート]
びっくりして朝食たべれなかったから
助かりました(笑)

でわ、いってきまぁす(^O^)/
by chicaco (2008-07-17 08:22) 

星空

ほっとしました。
見えてますよ。
おいしそうなミルクコーヒー。
ありがとう、千里さん[嬉しい顔]
by 星空 (2008-07-17 08:22) 

chibiriku

ヽ( ^◇^)ノq□
読めますよ~ありがとうございます!
by chibiriku (2008-07-17 08:22) 

りかりん

千ちゃん。おはよー[嬉しい顔][晴れ]
良かった~~見れたよぉーーん[複数のハート][複数のハート][飛び散る汗]
見れなくなっちゃってパスワードいろいろ考えて
入れたりしてみたけど駄目かぁ~~[汗][悲しい顔]
と凹んでしまったの[足][クリスマス][クリスマス]復活して
良かった[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][ハート][ハート][ハート][長音記号2]
これからもよろしくねん[複数のハート][複数のハート]
あー朝からびっくらこいただよ[ふらふら]
by りかりん (2008-07-17 08:23) 

moccasin

おはようございます[晴れ]
あ~~~びっくらしまくらちよこでした(笑)
見えてます。
よかった[かわいい][かわいい][かわいい]
ミルクコーヒーいただきまんもす[喫茶店]
千里さん
おなかもおだいじに[ハート]
by moccasin (2008-07-17 08:23) 

みるく

ミルクコーヒー美味しそうですね(o^_^o)
やっと見ることができて[目]
ホッとしました[揺れるハート](*⌒▽⌒*)
熱中症お気をつけください
by みるく (2008-07-17 08:23) 

ルル

かーかーかー

ハイ[手(パー)]
おいしい ミーコー[喫茶店]

いただきまっす[!]
by ルル (2008-07-17 08:24) 

いちごあじ

なんだかホッとして[ふらふら]力が抜けてしまいました[飛び散る汗]

今日はかなり暑くなりそうな1日です[晴れ]

ミルクコーヒーいただきます[ハート]
by いちごあじ (2008-07-17 08:25) 

綾波○イ

よかった~(*^^*)
by 綾波○イ (2008-07-17 08:25) 

ぱるちび

はい、見られました[ハート]
ドキドキしてましたが、よかったです[嬉しい顔]
ありがとうデス[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
ミルクコーヒーも朝ご飯抜きなので、助かるでござりまふ[喫茶店]。
かたじけないっ[複数のハート]
by ぱるちび (2008-07-17 08:25) 

イエピー

千里さん、おはようございます。
朝、[携帯電話]からも見れなくてびっくりしました。

ミルクコーヒーいっただきま~~す[複数のハート]


これから仕事がんばります[手(チョキ)]
by イエピー (2008-07-17 08:26) 

しふぉん

取り越し苦労だったようですね。。。

久々のオ~ル [夜]→[晴れ]

今日は自分に[かわいい]ふぁ[かわいい]あげます[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-07-17 08:27) 

りーちゃん

あ~よかった[嬉しい顔]。これで安心してお仕事いけます[揺れるハート]。 ミルクコーヒーもちろんいただきます~[嬉しい顔]
by りーちゃん (2008-07-17 08:27) 

まひる

安心しました[嬉しい顔]
ミルクコーヒーいただきますっ[ハート]

ほっ[かわいい]
by まひる (2008-07-17 08:27) 

misa

千里さん、見えてますよ。
見えなくなっていて、パスワードって何?って思っていました。
ホッとしました。
ミルクコーヒーありがとうm(__)m
今の気分にピッタリです◎
by misa (2008-07-17 08:30) 

いちは。

迷子になったのかと思ってびっくりしました。
また来られて良かったです[嬉しい顔]

ミルクコーヒー大好きです。
ふぁ~[ハート]ってなる味ですよね[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-07-17 08:30) 

ふらん

つーつーつ 見れてますよ[嬉しい顔]

ミルクコーヒー 遠慮なくいただきます[喫茶店][かわいい]

お礼にコレ コーヒーのお供にどうぞ[複数のハート]
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200386897.jpg
実家で採れた旬のトウモロコシ[!]
あれ?コーヒーには合わないか・・・[汗]
by ふらん (2008-07-17 08:30) 

ねこ

[猫][眼鏡][ペン][目]見れてるニャ~~~ンっ[揺れるハート][手(チョキ)][揺れるハート]

[喫茶店]遠慮ニャくいただきマスにゃ~んっ[晴れ]

[眼鏡][犬]ニャンにゃ~~~~~~~んっ[魚座][足]
by ねこ (2008-07-17 08:35) 

鈴音

千里さん[飛び散る汗]
みれてますよ。
何しちゃったんですかぁ。
でも、もう大丈夫なんですよね。
by 鈴音 (2008-07-17 08:38) 

まゆ♪

はぁ…癒されるこの一杯[手(チョキ)]ありがとう[ハート]お弁当で早起き睡眠不足なので今からひと眠りします(*◇*;)
by まゆ♪ (2008-07-17 08:38) 

korin

メールアドレスだけ登録すればすぐ見られると聞いたのに!!なかなか千ちゃんの所にたどり着けず・・・[ふらふら]
30分くらい格闘してました。でも、見られてよかった。[嬉しい顔]さて、遅くなっちゃったけど、ご飯食べよっと。
by korin (2008-07-17 08:39) 

いっぽ

ほっ。
いただきま~
う~ん おぃひ~(^-^)
by いっぽ (2008-07-17 08:40) 

かがこ

よかったぁ♪会社到着。ミルクコーヒーさっそくいただきます。(^-^)
by かがこ (2008-07-17 08:40) 

ぺぽ

会えてよかったぁ[ふらふら][飛び散る汗]

コーヒーありがたくいただきま~す (*^^)口D
[ハート][複数のハート][ハート][複数のハート]

首は大事なところお気を付けくださいませ[病院]
by ぺぽ (2008-07-17 08:40) 

ノア

千ちゃぁ~んっ
びっくりしたよぉ~っ[ふらふら][飛び散る汗]
心配したよぉ~っ[嬉しい顔][るんるん]
本当に良かったぁ~っ[複数のハート]


じゃぁ、ミルクコーヒーいただきます[喫茶店][複数のハート]
by ノア (2008-07-17 08:41) 

やすちっち

よかったよぉ~~~(ノ><)ノ

見れてるよ~~~(:_;)

嬉しくて、泣きそうだよ(T_T)

でも電車の中だから、ガマンする(:_;)
by やすちっち (2008-07-17 08:41) 

うな

くっきり、はっきり見れてま~す[嬉しい顔]
あー、よかった[ハート]


[喫茶店]ミルクコーヒーでホッ[かわいい][ぴかぴか]
by うな (2008-07-17 08:42) 

みるふぃーゆ

あっ、ミルクコーヒー[喫茶店]いただきま~す[複数のハート]

3時40分頃、前の記事にコメント送信ボタンを押したんですが、その瞬間から、コメントが送れたかどうかもわからず、まったく見れなくなってしまい、焦ってました[飛び散る汗]。

他の人のブログは見れるのに、千里さんのところだけ行けなくて[汗]
結局、コメントも送れてなかったんですね。時間がないので、またのちほどコメントし直します。

とにかくよかった、よかった[ハート]
千里さん、気づいてくれてありがとうございます!
by みるふぃーゆ (2008-07-17 08:42) 

shiba

朝の一杯[喫茶店]
目を覚まさねばっですっ[目][嬉しい顔][手(グー)]
いっただきまぁ~すっ[嬉しい顔][複数のハート]
by shiba (2008-07-17 08:44) 

はつP

ふぇ~今朝は森に来れなくて、本当にびっくり(O.O;)しました。
でも今、千里さんに会えて、ホッとしましたよ
ヘルニア、辛いですね淸お大事にして下さいませ。

つもコーヒーはブラックの私ですが、朝はたっぷり牛乳入れま~す。千里さんが入れてくれたミルクコーヒー最高~!!!ごちそうさま
by はつP (2008-07-17 08:44) 

ぷらむ

私も朝からびっくりしちゃった[ふらふら]
見れますよ~[手(チョキ)]
by ぷらむ (2008-07-17 08:45) 

森のくまsan

はい、びっくらこきまひた[汗]


ミルクコーヒー頂きますッ[嬉しい顔]


これで心を落ち着かせられそうデス[手(パー)]


ありがとうデス、千里サン[揺れるハート]
by 森のくまsan (2008-07-17 08:46) 

fumimoon

[ハート]千ちゃん、ありがとう~~~[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
よかったぁ~[嬉しい顔][晴れ]
ほっとしました[ムード]

ミルクコーヒー[喫茶店]私もいただきま~~す[嬉しい顔][揺れるハート]
by fumimoon (2008-07-17 08:46) 

ミラクルン☆

千里さん[リボン]

おはようございます[晴れ]。
見えています[嬉しい顔][手(チョキ)]。
良かった[かわいい]。

ミルクコーヒー[喫茶店]いただきまぁ~す[複数のハート]。
今日も元気[手(グー)]に仕事頑張ろっと[ムード]。

千里さんも良い一日を[嬉しい顔]。

ありがとうございました[嬉しい顔][複数のハート]。
by ミラクルン☆ (2008-07-17 08:47) 

とまと

五線譜のラブレターが、いくら訪問しても消えなくてびっくりしました!今は治りました!よかったよかった
by とまと (2008-07-17 08:48) 

mamanga

よかった~[複数のハート]
すっごくドキドキしました。

でももう大丈夫[るんるん]
ミルクコーヒー[喫茶店]、いただきます[ハート]
by mamanga (2008-07-17 08:50) 

あき

良かった~(>_<)
7時過ぎに見れなかったからショックでした(;_;)
でも本当に良かったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
珈琲はブラック派ですが、遠慮なくミルク珈琲いただきした(^-^)/
ごちそう様でしたm(_ _)m
by あき (2008-07-17 08:51) 

退会済み

今のアクシデントで拍車がかかり・・・ついに登録しました[!!]わぁお~~~ん[ダッシュ]
でもでもね・・・コレでいいの???って、朝っぱらだし(笑)
ハッキリ理解出来てない私[汗]

なんかやっぱり安全性とかモラルとか一連のコトで、
一杯一杯考えて・・・楽しく円滑にワイワイする為に、
自分もケジメをつけようと思いましたデス[嬉しい顔]

スッキリ(笑)

落ち着いてPLAYLOGの理解を深めたいと思います[かわいい]

取り急ぎご挨拶まで~よろしくリンコ(ぺこり[手(パー)])
by 退会済み (2008-07-17 08:53) 

naturalhoney

hi!千里さん
YES[手(チョキ)]
しっかり見えてますよ!
つながってるって素敵ですね[ハート]
そしてミルクコーヒーごちそうさま!
今日も笑顔で行ってまいります[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-07-17 08:55) 

さゆり

大丈夫です[手(チョキ)][嬉しい顔]
さあ千里さんからの[喫茶店]いただいたら活動開始[!!]
きょうは千友さんと[ハート]9月6日の予習です[電車]
千里さん最後の[ペン]あっパソでしたね、がんばってください[ハート]
by さゆり (2008-07-17 08:59) 

おへそ

しんけん、、、、



しんけん、、、、
心配しました~(>_<)




でも良かった
ちょっとしたアクシデントで[目]




では、ミルクコーヒーいただきま~す[複数のハート][喫茶店][嬉しい顔]
by おへそ (2008-07-17 09:00) 

ハンス

わたしも…見れないからびっくりして…ついに登録しましたよ~これで一安心。今日も一日、お仕事頑張れそうですこれからもよろしくお願いします。
by ハンス (2008-07-17 09:01) 

うりこ

見れました[嬉しい顔]
お忙しいのに[メール]してしまってごめんなさい。
よかった、よかった、ほーんとよかった[手(チョキ)]
ミルクコーヒー、私も朝飲みましたよ[嬉しい顔]
by うりこ (2008-07-17 09:02) 

かなっぺ

昨晩は、ちょっと「ブルーでいさせて党」でしたが...

千CHANG,おはようございます[複数のハート]
ちゃんと、見れていますよ~[揺れるハート]

[ぴかぴか]大切なみんなの[クリスマス]に[ぴかぴか]

[ぴかぴか]おはようの朝が来た[晴れ][ぴかぴか]

今日も暑くなりそうですね。
千CHANG,&皆様、
それぞれの持ち場で頑張りましょう!
平和な一日でありますように。。。

私も[クリスマス]のみなさんと
[喫茶店]ミルクコーヒーで
[かわいい]チル[かわいい]したら
お仕事にでかけます[車(セダン)] [ダッシュ]
by かなっぺ (2008-07-17 09:04) 

yumiko.t

眠れずに、書き込みを送信した瞬間はね返っておったまげただよ(笑)

ありがとうございます。

照り焼きチキンになりそうなくらい暑い(笑)

いや、実は
その数日前あまりの暑さにこんがり焼けた豚sanを思い浮かべてたのでf^_^;

今日も暑いです、
どうか、体調を崩されぬように。

首のヘルニアどうぞお大事に。

痛めているせいか
最近、ひどく首が凝ります。
わずかでも辛いのが想像つくつもりです。

私もメンテナンスですね。
では、また(o^-^o)
by yumiko.t (2008-07-17 09:07) 

しなこ

I misunderstood it's a cup of tea w/ milk, sorry.
by しなこ (2008-07-17 09:07) 

きみきみ☆

あーよかった[嬉しい顔]
朝からみれなくて、もう[クリスマス]に来れないのかと、落胆していました[!!]
よかった[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
千里君のミルクコーヒーいただきまーす[!!]
これから仕事頑張ります[手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-07-17 09:07) 

千っ(旧大江千里)

ほんと千もみんなと同じように「あれ?どないしたんじゃいこりゃ[雷][雷]??」って千原JRの声になってpCの前で呆然と[ふらふら]立ち尽くしたんですが、すぐに調べるとなんと自分の設定ぽかミス[手(グー)][パンチ][むかっ]だということがわかりほんと「くやしいでっっっす!http://www.youtube.com/watch?v=siIW474_LEI 」
ずっと起きてた人やもう見れないんじゃないか不安に
なった人もいらっしゃったと思います[トイレ][眼鏡][トイレ]改めてすまそんでひた[カラオケ][映画][カラオケ]

森はマドンナから池野めだか師匠までみんなが参加
できるopenlyブログですのでみなさんこれからもよろしくかわいがってやってください[TV][ゲーム][TV]

それでは今日もはなまる印でお過ごしください[サッカー][スポーツ]
http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200386898.jpg
おわびにこれもよかったらめしあがれ
by 千っ(旧大江千里) (2008-07-17 09:09) 

える

見れてますよ~(T▽T)ホッ
千里サン、お忙しい中、更新ありがとうデス☆
お身体お大事に[嬉しい顔]
今日も千里サンが大好きです[嬉しい顔][複数のハート]
ではでは仕事に行ってきま~す♪
by える (2008-07-17 09:12) 

美 颯

おはようございます。
おとといから体調が悪く昨夜は38.9゚Cまで発熱し なんとか熱は下がりましたが これから病院です。
熱中症ではナイですが…
千里さん ぴチャン お気をつけ あそばせ!
by 美 颯 (2008-07-17 09:12) 

バナナ

良かったです[ハート][ハート][ハート]また会えた[嬉しい顔]みんながびっくりでしたね[飛び散る汗]今日は休みなのでミルクコーヒー味わって庭の草むしりがんばろーっと[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by バナナ (2008-07-17 09:13) 

sachi

ほーほーほー[ハート]
読めるようになって良かったぁ[眼鏡][揺れるハート]
パスワード???って焦りましたよぉ[悲しい顔]
「senchang」入力してみたけれど・・・アカンかった[汗]

ミルクコーヒー遠慮なくいただきまぁ~す[るんるん]
スリムアップシュガー2本入れさせていただきます[ダッシュ]
by sachi (2008-07-17 09:13) 

ともぴ

そんなハプニングが起きてたんですね
今、見たので知りませんでした・・・
復活してよかったです!
ごめりんこ~のミルクコーヒー美味しそう!
by ともぴ (2008-07-17 09:19) 

退会済み

千里さん、見れましたぁ[ハート]
良かったぁ ほっ[かわいい]としました。
美味しそうなミルクコーヒー[喫茶店]
それに繋がってるって、すごく嬉しいです[ムード]
千里さん、ありがとう[複数のハート]
今日も一日頑張ります[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-17 09:21) 

みんみん♪

つーつーつー

こちら埼玉からはちゃんと見えておりまする♪

もぉ 夕べはびっくりしまくらちよこさん!千changってば[嬉しい顔]

うーん おいしそうなミルクコーヒー[複数のハート]
許しちゃる[嬉しい顔][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-07-17 09:22) 

なおたん

みれました琩地味に諦めモードに入ってました
平和な森でありますように溿
by なおたん (2008-07-17 09:38) 

kanon

よかった~[!!][嬉しい顔][ハート]
千里さんに会えなくなってしまうのではないかと思って、涙してました[悲しい顔]
千里さんが大切に思ってくれているこの[クリスマス]は、私にとっても大切な場所です[嬉しい顔][ハート]これからも、ルールを守って、大切に大切にしていきます[嬉しい顔]
千里さん、これからもよろしくお願いします[嬉しい顔][手(チョキ)][揺れるハート]
by kanon (2008-07-17 09:43) 

かりぴの(^_^)

千里さん、ちゃんとつながってますよ[手(チョキ)]
ちょっとビックリしましたが、
今来て見たら「復活」してるので
安心[ハート]ふう[ダッシュ]

ミルクコーヒー[喫茶店]ごちそう様ですっ[かわいい]
by かりぴの(^_^) (2008-07-17 09:48) 

かずちんママ

よかったぁ~昨日コメント欄がすごいことになってたのでもう森[クリスマス]が見れなくなっちゃったんやってへこんでました[悲しい顔]でも一安心[ダッシュ]言い送れましたがログ友承認していただきありがとうございますm(__)m体をいたわりながら執筆頑張ってくださいね[るんるん]
by かずちんママ (2008-07-17 09:50) 

うりこ

心配した分、今はすごくうれしいです[複数のハート]
今日はとっても暑いので、遠慮なく、すいか、いっただっきま~~~す[嬉しい顔]
by うりこ (2008-07-17 09:52) 

まるに

やっと見られました。わあい、ありがたく頂戴いたします。..( ^-^)_且~アクセスし直してみたり遡って閲覧しようとしてみたり。いろいろやっても駄目だったので、とりあえず中断してました。解決して何よりです!
by まるに (2008-07-17 09:55) 

まこ

ミルクコーヒー いただきます

今日は子供達の夏休み前最後の私の休日なので
洗濯に掃除 がんばって 汗をたっぷりかいてしまったので[飛び散る汗]
スイカもとてもうれしいです[嬉しい顔]

朝から森へは来る事はできなかったけれど
見れなかったんですね
無事に見れてよかったです
by まこ (2008-07-17 10:00) 

マッシュmama

昨日、
「爆笑レッドカーペット」も「あらびき団」も、
楽しみにしてたのに?????
寝てしまって。。。
5時に起きまひた。。。
[携帯電話]で観てたら、あれあれあれ??????
とてもビックリしちゃいました[飛び散る汗]

ミルクコーヒー、、、、、、う~~~ん、、、
今、ドクターストップされてるのですが。。。。(笑)
ココで、なら、、、[OK]????????
みんな、内緒にしててね。
いただきます[喫茶店][複数のハート]
by マッシュmama (2008-07-17 10:02) 

はちみつコメット

見れていますよ~、大丈夫[嬉しい顔][手(チョキ)]
昨晩は驚いてしまったけど、今こうして再び見られるだけで充分嬉しいです[るんるん]
どんまい~[るんるん]どんま~い[るんるん]そして、ありがとうございます[嬉しい顔][ぴかぴか]

ミルクコーヒー頂きます[喫茶店]この形のスイカは食べた事がないです[ひらめき]甘いのかな~[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2008-07-17 10:03) 

みや

びびっくりしました。はい
by みや (2008-07-17 10:07) 

りのりの

よかったぁ~
突然みれなくなったので、はい、びっくりいたしました。(笑)

ミルクコ―ヒ―いただきまぁ~す
by りのりの (2008-07-17 10:08) 

れい。

うふふ[かわいい]わーい[嬉しい顔]
朝からうれしいなぁ[揺れるハート]
ミルクコーヒー&すいか[かわいい]
いただいちゃいましたぁ[手(パー)]
千里さん[眼鏡]ありがとぉ[複数のハート]
とっってもHAPPYだぃ[かわいい][かわいい]
by れい。 (2008-07-17 10:08) 

さっちん

千里さん
ミルクコーヒーごちそうさまです。
とってもおいしそうな写真で、思わず手が伸びちゃいました。
おかわり お願いしてもいいですか?


暑くてたまりましぇ~んって時に、冷えた甘ーいすいかを一切れ口に入れると体がひやぁ~っとします。
暑い夏を元気に過ごしましょう!
by さっちん (2008-07-17 10:15) 

まみちん

千ちゃんとのつながりが閉ざされたんだと思って
むっちゃびっくり[ふらふら]しました。

またこうやってコメできてよかったです[飛び散る汗]
やっぱり、この森[クリスマス]のつながりは
永遠だよ・・・[手(チョキ)]

では おいちそうな千ちゃんがいれてくれた
ミルクコーヒー[喫茶店]と すいか 
いただこっかなぁ~[かわいい]
by まみちん (2008-07-17 10:16) 

さっち☆

暑さきびしきおり千里さんもお元気にお過しください!ミルクコーヒーいただきま~す!
by さっち☆ (2008-07-17 10:19) 

空飛ぶ joe

おはようございます。[嬉しい顔]
一時期見れなかったんですね~~[目][目]
知らなかった・・・[ふらふら][ふらふら]
目覚めの一杯に[喫茶店]ミルクコーヒーいただきます[ハート]
すいかも美味しそう~!~!
間もなく仕事に行ってきます![スポーツ][ダッシュ]
今日も1日頑張ります[手(グー)]
by 空飛ぶ joe (2008-07-17 10:28) 

ちほ

今来たので ん???と思ったけど
ハプニングがあったんですね・・・復活してよかったです[嬉しい顔]
ミルクコ-ヒ-[喫茶店]私も頂きますね[ハート]
by ちほ (2008-07-17 10:31) 

kamenohane

おはようさんでござい!
や~、2時まではチェックしてたんですけど、そんなこととはつゆしらず、扇風機全回で爆睡でござったよ~。

ねえねえ、「この今書いているエッセイ」ってなになに!知らないの私だけ?誰か教えてチョ~!

あ~、ミルクコ~ヒ~ごちそうさま~。
by kamenohane (2008-07-17 10:43) 

ともやん

ああ、よかった
by ともやん (2008-07-17 10:43) 

chi

なんだかわからないけど・・・ミルクコーヒーいただきま~す!!
by chi (2008-07-17 10:44) 

ナターリア

もう完全に見えてますね[手(チョキ)]
ミルクコーヒーのアップ...[喫茶店]
つい先日、ノートPCのキーにこれをこぼし
焦りました...くやしいですっ(顔芸)[怒った顔][ダッシュ]
by ナターリア (2008-07-17 10:46) 

バナナ

あ[ぴかぴか]スイカもあった[ハート][ハート][ハート]夕べ3時半頃コメ書いて送信したら数分後には開かなくなっていて、私のせいっ[!?]とホンキで焦ってました…[バッド][バッド][バッド]本当に直って良かったです[ぴかぴか]
by バナナ (2008-07-17 10:51) 

みらいさん

ありがとY[ハート]

低血糖なんで砂糖多めで。。。
by みらいさん (2008-07-17 10:54) 

みの

大丈夫ですよぉ~(b^-゜)ご心配なく!わぁ~い!ミルクコーヒーいっただきま~す(^O^)
by みの (2008-07-17 11:05) 

スージー舞子

千里さ~~ん[嬉しい顔]見れますよ~[手(チョキ)][嬉しい顔]良かった~[ぴかぴか]
ちょいとびっくらしちゃった[飛び散る汗](笑)
ミルクコーヒー[喫茶店]&すいか遠慮なく、いっただっきま~す(^O^)/ 千里さんドンマイ[手(パー)][嬉しい顔]
by スージー舞子 (2008-07-17 11:13) 

そらのてがみ

大丈夫で~す!

みるくこーひー美味しそう!

ほっこりさせていただきます♪
by そらのてがみ (2008-07-17 11:33) 

まる

見れるようになってる(^O^)
エッセィ執筆してるんですね
楽しみ(^O^)
ミルクコーヒーごちそうさま(^O^)/
by まる (2008-07-17 11:43) 

栗毛葦毛

今更みてるので、ミルクコーヒーおいしいですねヽ(´ー`)ノ
by 栗毛葦毛 (2008-07-17 11:51) 

echiko

もぉ~あせったじゃないですか~!
今朝方まで、涙目でPCの前に座ってたんだから!
でも、何事もなく一安心。良かった良かった。
by echiko (2008-07-17 12:03) 

八女茶

携帯から見てますよ~*
週末、九州に台風が近づくかも…
姪の結婚式なので出来ればゆるめでお願いしたい!
by 八女茶 (2008-07-17 12:07) 

ひぃ~ちゃん

うわぁ~ 見れたぁ~ よかったぁ~  ミルクコーヒー&スイカいただきま~す[嬉しい顔]
by ひぃ~ちゃん (2008-07-17 12:09) 

pico

夜中見て、あれれっ?と ちょっと焦りましたけど 直って良かったです[揺れるハート] 千里さんからのみるくこーひ 癒やされました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔] ごちそうさまっっ[ダッシュ]
by pico (2008-07-17 12:14) 

march☆

千ちゃん☆

はぁ~い[手(パー)]
大阪は梅雨がやっと明けて夏日(^_^;)真っ盛り[晴れ]
ただいまお昼です
スタバでアイスラテ[喫茶店]で~す[ムード]
by march☆ (2008-07-17 12:16) 

しろくま

毎朝の日課![クリスマス]森のチェック時から
心配してましたが、これで安心です[ハート]

ぷらす[ぴかぴか]ミルクコーヒーの色ってホッ[複数のハート]としますね。
by しろくま (2008-07-17 12:16) 

セシル

千里さん、こんにちは。
朝起き抜けのコーヒーとスイカはありがたいす。
ありがとうね。
千葉は朝からうだるような暑さです。
by セシル (2008-07-17 12:18) 

まこと

千ちゃ~~~~ん(;_;)
よっかったぁ~
このまま私だけ読めなくなってしまうのかと思ってました
改めて森の大切さを確認しました!
ミルクコーヒー頂きMAXコーヒー☆(^0^)V
by まこと (2008-07-17 12:19) 

ねこのめ

よかったぁ[かわいい]
朝、見れなくてびっくりしちゃいました。
ミルクコーヒーいただきま~す[喫茶店]
by ねこのめ (2008-07-17 12:30) 

いくら

びっくりしました[飛び散る汗]

まぁ・・・ある意味

「スターどっきり大作戦」

ですね(笑)

我が家は猛暑でクーラーがOFFできません[悲しい顔]
夕方には夕立が来そうな汗だくな天気ですので、ミルクコーシーはアイスでお願いいたします[かわいい]

暑さには充分な水分補給と休息[晴れ]

千里さんも皆様もムリして体調崩されませんように・・・
by いくら (2008-07-17 12:35) 

カリィ子

今朝森が見られなくて、「すわ千里さんに何事ぞ!」と心配しましたが、安心しましたー。
これからもよろしくお願いします☆
by カリィ子 (2008-07-17 12:37) 

アリアリ

今朝、ビックリしました!!

でもよかった[ハート]間違いで・・・。

東京は、めちゃんこ暑いです。溶けそう・・・。
まだ梅雨明けしてないのにぃ~。
by アリアリ (2008-07-17 12:43) 

ねよきょん

千里さん、見れました[目][!!]よかった~[嬉しい顔]ミルクコーヒー、ごちそうさまです[喫茶店]今日も暑いけど、がんばりま~す[手(チョキ)]
by ねよきょん (2008-07-17 12:48) 

midori-man

無事、見れて良かったです(^-^)

ミルクコーヒーで、“ふぁ~”

スイカもいただきます(^O^)/
by midori-man (2008-07-17 12:56) 

kanon

またここに来れることが嬉しくて、お昼休みにログインしてます[嬉しい顔][手(チョキ)]
午前中の仕事も無事終わり、午後からの仕事にむけて今から、千里さんからのミルクコーヒー[喫茶店]いただきます[嬉しい顔][揺れるハート]千里さん、ありがとう[!!][嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-07-17 13:27) 

まるちゃん

ミルクコーヒー有難うございます。
とってもおいしそうで、早速私も作成し、
飲みたくなりました。
暑いですが、暖かい気持ちや暖かい飲み物は
気持ちが良いです。
有難うございました。
by まるちゃん (2008-07-17 13:39) 

みどり

見られるようになって良かった。
毎朝のおめざはミルクコーヒーです。体を冷やさないようにHotにて。エッセイの中身また紹介してくださいませね。
by みどり (2008-07-17 13:53) 

退会済み

見れてますよ[目]

今さっき来たので、そんな事件があったとは
つゆ知らず

ここのところ胃の調子が悪くて
コーヒー断ちしてたのだけど
おいしそうなミルクコーヒー
頂いてしまおうかしら[喫茶店]
心配した人、限定?なのかな?
by 退会済み (2008-07-17 14:04) 

ぱある☆

今朝はほんとにビックリしました… [汗]
元に戻ってほんとによっかたです (T-T*)[ぴかぴか]
でも、千里さんの悔しいハプニングのお陰で、
あらためて、この森の大切さを痛感しました。
もしかしたらマドンナが隠れてるかもしれない、
めだか師匠がギャグってるかもしれない、
この森が大好きです [ハート]
これからもよろしくお願いします [嬉しい顔]

ミルクコーヒーとすいかと、千里さんの愛情♪
ありがとうです [かわいい]
by ぱある☆ (2008-07-17 14:18) 

まみまみ

ミルクコーヒー美味しそう[喫茶店]
今日は暑くて暑くてゆで豚になりそうだ[汗]
by まみまみ (2008-07-17 14:27) 

yukitty

もぉっっ、今朝はつながらなくてほんとびっくり[ふらふら]
泣きそうでした[飛び散る汗][ダッシュ]
ほんとに良かったぁ~[複数のハート]ほっ[ハート]
ミルクコーヒー[喫茶店]で園のお迎えまでの
しばしの休息させていただきまーす[手(チョキ)]
by yukitty (2008-07-17 15:03) 

うーたん

ミルクコーヒー[喫茶店]ゴチで~す[嬉しい顔]
by うーたん (2008-07-17 15:51) 

きよごん

あ~よかったぁ[嬉しい顔] 昨夜は、ほんとびっくり[落胆した顔]しました(>_<)登録に、あたふたし[落胆した顔][落胆した顔] 今、仕事 終わって森にきたら、安心しました。よかった[嬉しい顔]よかった[嬉しい顔]
とっても、暑いのでアイス[喫茶店]でお願いします[嬉しい顔][手(パー)][複数のハート]
by きよごん (2008-07-17 16:03) 

みいふ

そんな事とは…大変でしたね(^_^;)復活して良かったです。千里さん はなまる印でもう一踏ん張り!しま~す(^O^)/スイカandコーヒーごちそうさま♪(*'-^)-☆
by みいふ (2008-07-17 16:07) 

こっぺぱん

いつもは[喫茶店]ブラック派なんだけど・・[かわいい]

今日は千ちゃんと「おそろ[揺れるハート]」のミルクコーヒー[喫茶店]でいただこっかな[手(チョキ)]


・・お外はめっちゃ暑いです[嬉しい顔][飛び散る汗]
by こっぺぱん (2008-07-17 16:35) 

柴っち

遅れましてすんまそん[飛び散る汗]
とんだハプニングでしたね。。。[ふらふら]
今みなさんのコメ[ペン]で知りました。
なにはともあれ、[クリスマス]が復活して良かったです[ぴかぴか]
沢山のスイカ[レストラン]ゴチになりま~っす[揺れるハート]
by 柴っち (2008-07-17 16:45) 

退会済み

千里君、よかった!!
by 退会済み (2008-07-17 17:08) 

しみちゃん


うっコーヒー[喫茶店]苦手だけど千ちゃんのプレゼント[プレゼント]だから一気飲み~

あまりの暑さにブログが熱中症になったのかな?
by しみちゃん (2008-07-17 17:09) 

dodo

私が見た時は、もう見れていましたあ[嬉しい顔]ミルク[喫茶店]と、スイカいただきま~す。暑いのに、外出したので、頭ガン々してます。[魚座]になって、[リゾート]で泳ぎたいです。[サッカー][スポーツ]
by dodo (2008-07-17 17:20) 

のののじぃ

休憩のくつろぎに・・・いただきます[ハート]
by のののじぃ (2008-07-17 17:27) 

ぱるちび

あっ[ハート]スイカも頂けるそうで…。暑いので助かりますっ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千里さんのびっくり顔で千原jr声想像したら、ニヤニヤしちゃいました。あ~今日は久しぶりにココロ[晴れ]マークの森散策デス[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]うれすぃ[複数のハート]
by ぱるちび (2008-07-17 17:57) 

erina

いただきます~[嬉しい顔]
美味しそう[複数のハート]わたしの
大好きなキャラメルミルクティーの
色にそっくりでひそかに嬉しいです[かわいい]
ミルクコーヒーのように
ほっとできる温かいこの森をずっと
応援してます
by erina (2008-07-17 18:01) 

よーこ

何が起きたの!?って、びっくりしましたよ
ちゃんと見られるようになってうれしいです
コメントを書くのはすごい久しぶりですが、毎日欠かさず読んでましたよ。
ここは千里さんと森の住人さん達の唯一の繋がっている場所。だからこれからも大切にしていきたいと思います。
千里さん、これからもよろしくお願いします
by よーこ (2008-07-17 18:07) 

KISHI

今朝は テンヤワンヤだったんですね。私が見た時は大丈夫でした。しかし 東京はとっても暑い 暑すぎです…にもかかわらず、1㎏夏太りしてしまいました…炅 千里さん 夏太りにはご用心してくださいね
by KISHI (2008-07-17 18:12) 

etsu

 おいしいミルクコーヒー[喫茶店]ごちそうさまです。
 「くやしいでっっっす」は、つぼでした。3回見ちゃいました[嬉しい顔] [るんるん]ありがとう[かわいい][ぴかぴか]
by etsu (2008-07-17 18:18) 

わか

ドキドキしました~
直ってよかった~

ワ~イ(・∀・)

ミルクコーヒーいただきま~す
O(≧▽≦)O
by わか (2008-07-17 18:22) 

RONNIE SCOTT'S

ミルクコーヒごちそうさま(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-17 18:30) 

しろこ

森林浴にまた寄らせてもらいまふ[クリスマス]
末永くよろしくお願いいたしませう[ハート][揺れるハート][ハート][双子座]
by しろこ (2008-07-17 18:38) 

アサ

あ~ ヨカッタ[揺れるハート]

森が見れなくなってて
これでとうとう
千ちゃんとのつながりがなくなっちゃうと
ブルーな一日でした。

安心しました。
ありがとう。
by アサ (2008-07-17 18:48) 

Bluetopaz

夜中に全く森に入れなくなってしまい、何度も何度もチャレンジしたけど駄目で本当に心配しましたよ[長音記号1]お陰で今日は寝不足のまま会社へ出勤[飛び散る汗]
気掛かりで堪らずソッコーで仕事切り上げて、再チャレンジ[!]
良かったぁーーーーー[目][ぴかぴか]見れましたーーーーー[!!]
千里さんもドッキリなハプニングに胸を撫で下ろしました
by Bluetopaz (2008-07-17 18:48) 

cocoa

ちょっくら旅[車(セダン)]に出ていて、携帯[携帯電話]から見たらあれ????森が見れなくなってる[飛び散る汗][飛び散る汗]とあせりました[悲しい顔]

戻ってきてPCで見てみるとホッとしましたのでザブングル観ながらミルクコーヒーいただきます[手(パー)](笑)
by cocoa (2008-07-17 19:13) 

かがこ

わ~い。すいか、家まで待ちきれず電車でいただきまーす。(^-^)/
by かがこ (2008-07-17 19:17) 

にせん

ミルクコーヒー甘めでお願いします。

できれば冷たいのを。。。
おフロあがりなもので。。。[温泉]

ああ、ありがとう[揺れるハート]

プファ~[ぴかぴか] んまい!
by にせん (2008-07-17 19:26) 

greenery

ロイヤルミルクティ頂きます[ハート]
ありゃ、ミルクコーヒーでしたか。。
by greenery (2008-07-17 19:26) 

きよごん

ほんと、よかったぁ[嬉しい顔][複数のハート]
by きよごん (2008-07-17 19:34) 

ラクダ

じゃあお詫びにの、スイカ?頂きます~~~[!!]


森に辿り着けてよかった。今日も一日、お疲れ様でした~[温泉]
by ラクダ (2008-07-17 19:36) 

かぐちゃん

わ~い[嬉しい顔]ちょうど、昨日から

ホッとしたかったところなんで、うれしいです!!

いただきま~す!!

おいしい[複数のハート]

今日、薬膳料理を習いました。

みどり豆カレ~サワークリーム添え。ご飯には大葉をちらしてね[ハート]

と、玉葱サラダ。

これが、とても簡単で、ミツカンの「すし酢」を

スライスして、水につけて水切りした玉葱に「すし酢」

を、ドボドボかけて出来上がり。

3日は冷蔵庫でいけるそうです~
お好みで、ポテトサラダや、マカロニサラダにまぜても
おいしいそうです。
by かぐちゃん (2008-07-17 19:38) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
そんなに誤らないで
おくんなはれ[嬉しい顔]
見れていまんがな[嬉しい顔]

[喫茶店]頂きま~す[!!]
by とたせん (2008-07-17 19:59) 

ちーchang

千ちゃん、ちゃんと見えてるよ[嬉しい顔]
見えなくなった時は焦りました[汗]でも復活してよかった[グッド]
ありがとう[ハート]
by ちーchang (2008-07-17 20:04) 

菜の子

何やら大変だったのですね[!?]
みんなと同じように心配できなくって「悔しいです[!!]」というのは言いすぎですが、
ミルクコーヒーやスイカはいただくわけにはまいりませんね[!?]
by 菜の子 (2008-07-17 20:19) 

chachamaru

よかったよかったミルクコーヒーもすいかも美味しくいただきました
by chachamaru (2008-07-17 20:27) 

kanon

千里さん、スイカまでいただけるんですね[ハート]
夕食も終わったことだし、今からゆっくりいただきま~す[嬉しい顔][手(チョキ)][揺れるハート]
by kanon (2008-07-17 20:41) 

とび

うん。

確かに・・・びっくりしました。

でも、大丈夫ですよ^^

すっかり、元に戻ってます。

コーヒー・・・ん~~
ミルクティーのほうが良いなぁ・・・

うそうそ(笑)

スイカは冷やして
明日のおやつ。

コーヒーは温かいうちに
いただきます[ハート]
by とび (2008-07-17 20:47) 

ともこ

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

よかったーーーー[ハート]


ほっと一息・・・・いただきます[ハート]


千里さんの心使いに、感謝[ハート]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
by ともこ (2008-07-17 21:02) 

テト

しばらく 仕事が忙しく、訪れていない間に森では大変なことになってたんですね[悲しい顔]
ほっとした時にコーヒーいただきます[ひらめき]
by テト (2008-07-17 21:18) 

haru-mama

千changへ・・・[眼鏡]
ありがと~いつもの森にに戻してくれて[るんるん]
昨日というか今日は睡眠不足に陥って
朝からセブンイレブンでおっchangバリに栄養DRINKで
スタートしたよ~[汗]
『眠眠打破』・・・お仕事受験勉強に・・・って
なんせ気になりすぎて睡眠時間ないまま仕事したの
ですが結構この『眠眠打破』眠くならなくて
自分でもHIGH TENSION[右斜め上]のまま
残業もしっかりしてきた一日でした[手(グー)]
すいか・・・博多まで送ってぇ~(爆)
by haru-mama (2008-07-17 21:21) 

なこ

千里さん、ちゃんと見えるようになりましたよ。
ごちそうさま。 (^-^)
by なこ (2008-07-17 21:23) 

モク

間違いは誰にでもありますよ~[るんるん]
気にしない、気にしない[嬉しい顔]

スイカは黒いシマシマじゃないんですね[ふらふら]
by モク (2008-07-17 21:28) 

きよごん

やっと、森の…なれました[嬉しい顔][手(パー)] [喫茶店] ごちそうさま[嬉しい顔]
by きよごん (2008-07-17 21:41) 

♪みわ♪

千里さんへ[ハート]

いろいろあって大変だった後なので
アクセス制限[!?]と朝、出勤前に
かなり焦りました[落胆した顔]

でも、仕事を終えて真っ先に森に来てみて
ホッとしました[ぴかぴか]

お気づかいありがとうございます[複数のハート]
遠慮なくコーヒーいただきますね[嬉しい顔]

平和な森に戻るよう、一人一人が気をつけていきたいですね。[ムード]
by ♪みわ♪ (2008-07-17 21:44) 

わんわん

コーヒーいただきま~す♪。[複数のハート]
by わんわん (2008-07-17 22:01) 

miyo

今朝、PCを開いたら
パスワードが導入されていて、
全く開く気配はないし、
こりゃ、そうとう何かあったのだろうと
察してPCを閉じました。

でも、よかったですね。



ふふふっ。。。。。。。。。。

みるくコーヒーって
久しぶりに聞きました。

なんか温かい感じですね。


“ごめん。
はい、みるくコーヒー。”



はい。どうも。
by miyo (2008-07-17 22:06) 

きよ

朝見て、私もびっくりしました。心配もしました。
元に戻ってて良かったです。

さっきほんとにスイカ食べました。おいしかったですよぅ~♪
by きよ (2008-07-17 22:14) 

すいか

千chang~~~~見れました!
出勤前にちぇっくしたら見れなくて、ん??と思って、久っしぶりにログインしましたがそれでも見れなくて・・・がーん・・・もう完全プライベート公開にされるのかな・・・さみしい!・・・と思って帰ってきたら見れるようになってて、そのうえミルクコーシーにスイカ(大好き)まで用意されていたので、なんかものすごくうれしかったです[嬉しい顔][かわいい]
ヘルニアは大丈夫でしょうか。。痛みが強いと「あなたの健康百科」で読みとても心配です。。まくらは斜めの段差のゆるやかのものがよいらしいです。。お大事にしてくださいまし[落胆した顔]
エッセイ楽しみにしています[本]
by すいか (2008-07-17 22:20) 

ちひたろ

一日の始まりと、寝る前のお楽しみで森を訪れています。
戻ってよかったです[嬉しい顔][ダッシュ]
ミルクコーヒー、まだあるかな[複数のハート]
毎日暑いですが、なんとなく乗り切りましょう(>д<)
by ちひたろ (2008-07-17 22:25) 

ワコモ

[嬉しい顔] 朝、よほどパソコンを一度開いてみようかと思ったのですが時間との兼ね合いで見ないで行ったのですが
正解だったみたいですね;
(不安な時間を過ごされた方ごめんなさい)

みるくコーヒーとスイカは一日ドキドキした方でどうぞ^^


今度御自分で設定ミスなんてしたら・・・・ですよw
by ワコモ (2008-07-17 22:27) 

都美子

今日はメチャメチャ暑かった[晴れ][晴れ]。でもせんちゃんの入れてくれたミルクコーヒーは〔画面を見て勝手に想像〕とっても美味すぎる。ゴクゴク美味過ぎて飲みほしちゃった。ねえ、せんちゃん、ちょっと想像してみて。[嬉しい顔]その画面のミルクコーヒーは、せんちゃんが森の人達に入れたもの。でもそこに、千里の森の人達の砂糖〔心〕を入れたミルクコーヒーはせんちゃんにとってどんな味がするのかな?私は温かい味がしたよ。とにかく体に気をつけて、また[嬉しい顔]私達に、ミルクコーヒーを入れてくださいね。いつか会える日を楽しみにまた、森にきます[嬉しい顔] 明日[嬉しい顔] 大好きなせんちゃんと繋がる為に[嬉しい顔]
by 都美子 (2008-07-17 22:45) 

いもあん

あぁ~~~・・・よかったぁ~~~[かわいい]
見えてますよぉ~・・・千里さん・・・!!
ほんと、涙出るほど、うれしいです[嬉しい顔]
ホッとしました。
千里さん、ありがとうです[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-17 22:49) 

ぱぁーか

わ~~~、うれし[ハート]

今日初めてのコメでミルクコーヒーなんて[揺れるハート]
by ぱぁーか (2008-07-17 23:02) 

青の彼方

今朝、「見れないー[台風]」と思って、
メンバー登録しました。
良い機会になりました。
これから、宜しくお願いします[嬉しい顔]
ミルクコーヒーごちそう様でした[複数のハート]
by 青の彼方 (2008-07-17 23:13) 

よっこ

千里さぁ~~~~~ん!!
本当にびっくらこきまひたよ [ふらふら]
今朝出掛けに、いつもの様に森に来てみたら
な、な、なんと見られない [落胆した顔] [飛び散る汗]
パスワードと問われても、、、そんなぁ、、、分かりません。
仕事をしていても心配で、心配で、頭の中を
ぐるぐる [台風]「千里の森」の事が回っていました。
先ほど帰宅して、どきどきしながら森を訪れてみたら・・・
良かったぁ~~~~~ [晴れ]
千里さんに会えた [嬉しい顔] [複数のハート]
千里さん!私もしっかりと見えますyo,,,ko.
千里さん!また楽しくてHappy な森が帰ってきて
本当に嬉しいです。
千里さんありがとう ☆[眼鏡]☆
これからもずっとずっと「千里の森が」続きます様に。
ミルクコーヒーとスイカ、ごちそうさまでした[ぴかぴか]
P.S
ひとつ前の「オフー ケ カロール」に対してのコメントは
もう少し後で書かせていただきます。
嬉しい気持ちを先に伝えたかったので。
by よっこ (2008-07-17 23:20) 

淳ちゃん

千里さん、ちゃんと見られて嬉しいです!
やはり今朝はドキドキしてしまいました。
ほっ…としたところで、早速コーヒーいただきます☆
by 淳ちゃん (2008-07-17 23:25) 

退会済み

気がつくと、
心臓がどきどきして、
息苦しくなる一日でした。

今の気持ち、
なんと言ったらいいのか、

千里さん、
千里さん、
よかったです。
by 退会済み (2008-07-17 23:40) 

たーちゃん

千里さんのログイン[リボン]ピンク印[リボン]
そろそろ記事がアップされたかなと思い・・・
わくわくしながら[複数のハート]森を再び訪れてみると[クリスマス]
なんと森が消えている[ふらふら]
ケータイからアクセスしたので何のコメントも出ていなく・・・
何が森にあったんだろう??森が消えた[霧]
気になって・・・PCアクセスするとパスワード??
この数時間で何が森にあったんだろうと???
気になりながら朝を迎え・・・何もわからずに仕事へ[車(セダン)]
帰ってきて記事がアップされているのを見てひと安心[複数のハート]涙が出ちゃいました。
でもザブングルの『くやしいでっっっす』を見て・・・
すぐに笑ってしまいました[嬉しい顔]
ミルクコーヒーとスイカ遠慮なくいただきます[プレゼント]
by たーちゃん (2008-07-17 23:55) 

しっぽ

私が見た時には、普通に見れたんですけど…

せっかくなので[揺れるハート]ミルクコーヒーとすいか…

「いたぁだきま…」

[むかっ]
o(`へ')○☆パンチ!

「痛たっ!」


そ そりゃそうですよね…[飛び散る汗]

し、失礼しましたぁ[ダッシュ]

[手(チョキ)][嬉しい顔]
by しっぽ (2008-07-18 00:16) 

おハナ

昨日は、この前の記事にコメントを送ったとたんに、パソコンの画面がなにかおかしなことになって、そのあと森に入れなくなってしまった[!!]ので、かなり動揺してしまって[悲しい顔]・・・・本当に悲しかったです[汗]
千里さんにキラワレタのかと思って[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]・・・・
・・・・でも、またくることが出来るようになって良かったです[嬉しい顔][複数のハート]
私も、ミルクコーヒー[喫茶店]いただいてもいいですか[かわいい][かわいい][かわいい]
by おハナ (2008-07-18 00:38) 

アンフィニ

私もゲームの体験版ダウンロード失敗してセーブデータうっかり消して
同じくゲーム好きの旦那の機嫌を損ねてしまいまして(T_T)。
ミルクコーヒーいただきますね(´∀`)
おやすみなさい。
by アンフィニ (2008-07-18 00:41) 

みみ

今朝は時間がなく 夕方ログインしたので
何も知らずにいました[落胆した顔]

とにかく よかったです。
by みみ (2008-07-18 00:42) 

青空(旧ハル)

ミルクコーヒーで心ほっこり[晴れ]
スイカ(?)で、心スッキリ[ぴかぴか]
ありがとごじゃいます[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-07-18 04:52) 

wosaindy

昨日はちょうどカフェオレ飲んでるときに
千里sun♪のいれてくれた「ミルクコーヒー」が!!

「うわ~ん[飛び散る汗]」

まじ泣きですわ!!しかも会社のパソコンの前で!!
ここでコメントできる幸せ[ぴかぴか]かみしめてます。
お帰りなさい[家]ほんとよかった[汗]
by wosaindy (2008-07-18 05:59) 

mari

千chang、ミルクコーヒーごちそうさまです[ムード]

千changとのつながりが消えちゃうかと思って
セーターがはじっこからポロポロほつれてくみたいに
こころがほつれはじめてました。
くいとめてくれてありがとう~[ハート]
by mari (2008-07-18 07:09) 

よしみ

いつもみなさんコメント早いですね。あたしはいつも出遅れてる気がします
by よしみ (2008-07-18 07:35) 

みっち☆

「ごめん」の気持ちちゃんと伝わりました。ミルクコーヒー[喫茶店]お茶の時間って小さな幸せですよね。日々いろいろ大変なこともあるけど幸せって意外と近くにあるものですよね。
今日の午後は友達のうちへ[家]もう冷たいお茶とケーキ[バースデー]を用意してくれてるみたいで楽しみです。
by みっち☆ (2008-07-18 11:43) 

マカロン

見えてまっす!大丈夫です!
by マカロン (2008-07-18 12:28) 

宮崎のぷる

私もこの機会に登録させていただきました[嬉しい顔]
ミルクコーヒーおいしそ[揺れるハート]
ありがと[揺れるハート]
by 宮崎のぷる (2008-07-18 16:31) 

bunny

いやーびっくりしました。
2年ちかくこのブログ見てますが、
コメント欄を見たことがなかったので、
(前なかったから)
先日の文章見て、そんなことがあったんだーと
全然知らず。
昨日見たら、見れなくて
あーやっぱり登録とかしなきゃいけなくなったんだー
なんてオドオドしちゃいました。

いつまでもゆったーり続けてくださいな。

ゆったーり仕事の休憩に見ておりますので。
by bunny (2008-07-18 16:45) 

みどり

千里さんこんにちは!無事拝見出来てます。ミルクコーヒーごちそうさまです♪大変美味しく頂戴しました☆
by みどり (2008-07-18 18:27) 

うみ

ミルクコーヒーもすいかもおいしそう[嬉しい顔]
ごちそうさまっ[複数のハート]
by うみ (2008-07-18 21:27) 

まゆ♪

わーいスイカだぁ~!って…今気付いた;_ _)m冷やされるぅ~(*^o^*)vありがとー[ハート]よい週末を[手(チョキ)]
by まゆ♪ (2008-07-19 06:44) 

YUKI

初めまして。千里さん[嬉しい顔]
私も夏[晴れ]になると千里さんを想いだし、、そういえば、ライブやってるかなあと 「大江千里」で検索し、森にたどり着いた一人です。[揺れるハート]
塩屋に行かれた方の気持ち よく分かります☆
私はZUTTO 大阪ですが、今でも 塩屋や舞子に行くと曲の中に迷いこんだ気がして不思議な気持ちになります。
まっ関西なんで、 そないオシャレなとこではないですが。。(笑)、そこを歌にしちゃう千里さんに驚き、FANになりました。
仕事で いっぱいいっぱいになった時、お茶とともに のんびり拝見させていただきます☆彡


 
by YUKI (2008-07-19 18:31) 

mei

つーつーつ 見れてます[長音記号2]
・・・出遅れてるって?
ご、ごめりんこ(笑)
by mei (2008-07-20 04:51) 

soar

千里さんの「openlyブログ」って言葉にグッときました[嬉しい顔]

お礼に[喫茶店]スマイル カフェオレ[喫茶店]です。
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soarsoar/m_200389281.jpg

これからも[クリスマス]千里の森[クリスマス]を楽しみにしています[嬉しい顔]
by soar (2008-07-20 23:22) 

さっちん

昨日、雨による大きな被害が各地で相次ぎました。
気持ちを落ち着かせるために、ミルクコーヒーを飲ませてください・・・。
by さっちん (2008-07-29 07:48) 

みかん&りさ

dear千里さん
お元気ですか?
遅くなってすみません。
ぴちゃんと千里さんお誕生日おめでうございます
千里の森のブログは拝見してたけれど、パソコンに疎いわたしなので、コメントを書くというところに今辿りつきました。、
ぴちゃんのお誕生日から更新が無いのですが、心配です。
たくさんの報告楽しみに待ってます。くれぐれも体に気をつけてね。
by みかん&りさ (2008-09-17 15:50) 

TURvHNdJbfRSTwttGyC

bDfVfH
by TURvHNdJbfRSTwttGyC (2009-04-14 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。