SSブログ

ぼくらの階段 [勝手にモーダンアート]

今週も夏の移ろいをいっぱい
感じながらあなたの歴史に
残る最高の時間をお過ごし
ください。


天まで届け ぼくらの時間たち

夏の神様は今週も沢山の手品を

毎秒あなたに降り注がせながら

週末までの階段を誘ってくれる


nice!(0)  コメント(80)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 80

退会済み

千ちゃんも最高の時間を
お過ごしくださいませ[嬉しい顔][ハート]

夏の神様~[手(パー)][かわいい]
[晴れ]猛暑はご勘弁を~~[嬉しい顔][飛び散る汗]
by 退会済み (2008-07-14 01:51) 

ゆき♪♪

リサイクルペーパーでエンパイアステートビルが作られてるんですね
昨日はいいLive見に行きました
by ゆき♪♪ (2008-07-14 01:51) 

chicaco

NYらしいエコアートですね[ハート]


てっぺんまで登ったら千里さんに逢えるかな。。。
[クリスマス]の[ハート]千里さんへ届け[位置情報][長音記号1][複数のハート]
by chicaco (2008-07-14 01:52) 

うな

うん、たしかにモダンアートだ[嬉しい顔]
by うな (2008-07-14 01:53) 

ぱある☆

『ぼくらの階段』 なつかしいです~ [かわいい]
茜色の電車が阪急電車とダブってしまって、
通勤時にひたっていたのを思い出します [嬉しい顔]

これってリサイクルペーパーで作ってるんですね!
最近 かなり eco に感心ありです [嬉しい顔]
小さなことからコツコツと eco も頑張ります♪
…にしても、NYらしい [ひらめき]
日本だったらなんやろ?
東京タワー? どこかのお城とか?
by ぱある☆ (2008-07-14 01:58) 

かりぴの(^_^)

すごい量のリサイクルペーパーが…エンパイアステートビルほどの[汗]
面白い広告ですね[嬉しい顔]

また一週間ガンバります[手(チョキ)]いつも元気をありがとう♪千里さん[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-07-14 01:59) 

スージー舞子

千里さん、いつも温かい言葉を私達に投げかけ、伝えてくれて本当に有難う[嬉しい顔]
この記事と写真見て[目]と胸がとっても熱くなりました。
最初の写真、夏の空に飛んでくロケットみたい[ひらめき]一瞬一瞬、時間の積み重ね大切にします[嬉しい顔]
千里さんが元気な事をいつも願ってますよ[揺れるハート]
by スージー舞子 (2008-07-14 02:00) 

けけろん

C'mon! natsu no kamisama!!![嬉しい顔]
by けけろん (2008-07-14 02:01) 

森のくまsan

千里サンらしいお言葉で


きゅん[揺れるハート]とさせられてしまいましたッ[手(パー)][嬉しい顔][ぴかぴか]



しかし、暑くて起きたら千里サンと遭遇[かわいい][かわいい][かわいい]
シャワーでも浴びて[眠い][眠い][眠い]
by 森のくまsan (2008-07-14 02:04) 

うりこ

夏の暑さは苦手だけど、高い所までがんばります[手(グー)]
そらさん、こけそうになったら、下でささえます[嬉しい顔]
by うりこ (2008-07-14 02:07) 

カリィ子

月曜日からの仕事を思うと今はU2な気分ですが、千里さんの言葉に元気がでました!押忍!

うちにも積ん読な本が山になっています・・(汗)。
今年は知識をたくさん吸収したい夏なので、無駄にせず、本の山を制覇したいです。(憧れの織田作之助全集を手に入れたので、まずはそこから!)
by カリィ子 (2008-07-14 02:08) 

sachi

すぐにあのビルヂングだってわかりましたよぉ[揺れるハート]
でも
よ~く見てるとスペースシャトルにも見える[!?]
「ぼくらの階段」は・・・ライヴ曲♪
by sachi (2008-07-14 02:08) 

ほのかまま

暑い暑い!ヤダヤダ!

なーんて思っていたのが、ちょっと素敵に思えました[ぴかぴか]

いつもありがとうございます[かわいい]

やっぱり、千里さんだ[揺れるハート]
by ほのかまま (2008-07-14 02:13) 

ナターリア

気づけば、千里さんがぼくらの階段を作った時と
同じ年齢に...[嬉しい顔]

このアイディア素敵ですね[揺れるハート]
これだけでホントにエンパイヤステイトビルに見える...[イベント]
千里さんにとっても、また次の一週間が
積み重なるものとなりますように~[本][ひらめき]
by ナターリア (2008-07-14 02:15) 

おハナ

遅ばせながら(←遅すぎる)、ゲストコメントが出来なかったのを機に、メンバー登録しました[嬉しい顔][揺れるハート]
・・・・かなりドキドキしています[汗] よろしくお願いします[嬉しい顔][複数のハート]
「ぼくらの階段」、想い出の曲です[るんるん] 
最近、ふとした時に、千里さんの曲を口ずさんだりすることがあります[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by おハナ (2008-07-14 02:26) 

BEAR03

夏の神様[ぴかぴか]&千ちゃん[眼鏡]
ありがとう[揺れるハート]
今年の夏もよろしくね[リボン]
Romanceは封印だけど[パスワード]
HEART[ハート]がおれそうになる
そんな夜[夜]も、
段違いで朝を迎えてる
誰かを想うことで
少しだけToughになれる
自分がいます

Be the change You want[リボン]
by BEAR03 (2008-07-14 02:28) 

空飛ぶ joe

なかなか面白い広告?!写真~!ですね~[目][目][ひらめき]
さすがアメリカです~!~![台風][ふらふら]
今週末は友人達と楽しい時間を沢山過ごす事ができました。[手(チョキ)]
充電OKです!![雷][ひらめき]
明日からまた頑張ろ~~っっ[手(グー)][スポーツ][ダッシュ]
by 空飛ぶ joe (2008-07-14 02:28) 

マッシュmama

今年の夏は、まずは、健康を取り戻すことです。
でないと、あたしの夏は、始まらない(笑)
暑さに負けないぞo(^-^)o
頑張ります[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-07-14 02:44) 

ちほ

千里さん[ハート] いつもありがとうございます[かわいい]
私は暑いの苦手だけど[飛び散る汗] 楽しい事が待ってそうな階段少しづつ 頂上まで登っていきますね[手(パー)]
子供たちは来週から夏休みです[嬉しい顔] 
週末には 花火大会に行く予定です(●^∀^●)
今週も頑張ります[手(グー)]
by ちほ (2008-07-14 02:48) 

はちみつコメット

毎日暑さでグッタリして早くも夏バテ気味だけど、今週を、今日を、明日を幸せに感じるかどうかは自分次第ですもんね[犬][ひらめき]
よ~しっ[!!]
幸せをたくさんみつける一週間にするぞ[るんるん][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2008-07-14 02:48) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]から
たくさんのエ―ルを[ぴかぴか]
もらっているのに
ちょっぴりしかToughになれなくて
ごめんなさい…[飛び散る汗]
もっともっとToughに、たおやかになりたい[リボン]
でも、頑張らない。
頑張りすぎないがPoint[かわいい]
[グッド]やっと気がついたの [ひらめき]
でも、時には、タジン鍋のようにとんがっつてゆきますわよ~[パンチ]
頭から湯気だして[ダッシュ]

今度、NYの美味しいモロッコ料理屋さん紹介して下さいね[揺れるハート]

P.S [眼鏡]さんが、モロッコを旅した時の、
タ―コイズブルーとミントティーと
ラクダの鼻息の荒さ[ダッシュ]が鮮明に…[飛び散る汗]
(ぽっけにいました[揺れるハート])
by BEAR03 (2008-07-14 03:13) 

moccasin

暑さで目が覚めたら
青い夏空が目に飛び込んできました[晴れ]
きれいなblueですね。
そして素敵なecoですね[嬉しい顔]
暑い~~~[ふらふら][飛び散る汗]とバテそうになっていた
この数日だったけど、
千里さんマジックで
キラキラ[ぴかぴか]な夏って思えそうです。
♪でもきみにあいたくて。。[汗][ハート]

千里さんもよい一週間をお迎えください[揺れるハート]
by moccasin (2008-07-14 03:21) 

鈴音

千ちゃん[嬉しい顔]千ちゃんにも、私にも降り注ぎますよね。
いつも素敵な言葉で伝えてくれて笑顔にしてくれる千ちゃんが夏の神様みたいですよ[晴れ]
by 鈴音 (2008-07-14 03:21) 

moccasin

[映画]Sebastian's Voodoo、ぐっときました[汗][複数のハート]
by moccasin (2008-07-14 03:35) 

退会済み

千里さん、いつも温かな言葉をありがとう[複数のハート]
暑い夏の太陽の光にバテそうになったり
夕立に降られたり・・・の季節
週末までの階段を一瞬一瞬大切にして
一歩ずつ過ごしたいと思います[嬉しい顔]
夏の神様の手品に気付けるように[かわいい]
千里さんの所にも神様からの贈り物が
たくさん届きますように[ハート]
by 退会済み (2008-07-14 03:40) 

pico

千里さんからのメッセージのおかげで、いっぱい 充実した時間を過ごせました~[嬉しい顔] ありがとう!!! またまた始まる日常ですけど、大切に過ごしたいと思います[複数のハート] 楽しい夏はこれからですからねっ[ダッシュ]
by pico (2008-07-14 03:42) 

crazymoonex


…懐かしいメロディ♪

(=^▽^=)



あたらしい一週間がはじまるね。

昨日・今日・明日…


ステップを踏んで歩いて行くんだね…

(=^▽^=)
by crazymoonex (2008-07-14 04:10) 

青空(旧ハル)

わっ[嬉しい顔]
なんか すごくアートなエンパイアステートビル!すご~い[揺れるハート]


この間 「ぼくらの階段」聞いたばかり[るんるん]
さあ、今週もまた 週末までの階段を駆け上がりますぞ[嬉しい顔]

千ちゃんも 最高の時間をね[ぴかぴか]
by 青空(旧ハル) (2008-07-14 04:23) 

emi(*paris.p.p)

 あっという間の一週間をすごしていましたが、毎日、毎秒を大切にしないといけないなぁ~と考えさせられました[ハート]

 こちらは、パリ革命の日です[晴れ]

 加え、考えてしまいました。

 先日、「AVEC」で千里さんが座られた場所に行き、
 あ、この地で生きているんだ・・・と実感して来たばかりです^^

 千里さん、充実した日々、お過ごしくださいませ。
by emi(*paris.p.p) (2008-07-14 05:53) 

haru-mama

NYの学生千chang[眼鏡]も素敵な夏休みを・・・
by haru-mama (2008-07-14 06:20) 

ねこ

[猫][晴れ][雷][台風]イロイロ忙しいけど
今週もガンバルにゃ~んっ[手(グー)]

[眼鏡][犬][クリスマス]みなさんも夏バテしニャイように
[嬉しい顔]元気でいきましょうニャ~~~っ[ダッシュ][ダッシュ]

[魚座]ニャンにゃ~~~~~~~~~んっ[足]
by ねこ (2008-07-14 06:20) 

いもあん

曲は違うけれど
♪今年の夏は今年しか来ないハッピーデイズ♪
ですものねぇ~[嬉しい顔][ハート]
今しかできないこと、今年の夏だからできる何か・・・
私は今年も旅に出る予定ですが、今年、そこに行くのも、
きっと何かの縁。今年だから行ける場所。
たくさんのドキドキ[ハート]を感じてきます[嬉しい顔]

千里さんも、ニューヨーク生活初(ではないね・・・)の
夏[晴れ]たくさんの笑顔が生まれますように[ぴかぴか]

今日は、頭痛がするのですが、千里さんの記事で、
今日もがんばれそうです[ハート]
ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-14 06:24) 

wosaindy

[嬉しい顔]夏生まれなので小さいころから夏が大好き…。
のはずだったのですが、
大人になるにつれて、この暑さがこたえます…。

今日からまた一週間の始まり!
”しゃきっ”とした気持ちで
すてきな夏の1ページにしていきたいと思いました。

またしても千里sun♪に感謝。いってまいります[晴れ]
by wosaindy (2008-07-14 06:47) 

まこと

おはようございます!

最高の時間
今が最高だったら
過去はぜ~んぶ最高!
そして未来は

今日は朝から喉が痛い↓
千里さん風邪には気をつけて下さいね
by まこと (2008-07-14 06:48) 

ぱるちび

なんか、千里さんの紡ぐ言葉の魔法で、暑すぎる夏もキュンとなる瞬間たくさんあるかも[嬉しい顔]と思えます[ぴかぴか]
大人には夏休みが少ないけど、夏にやりたい事は昔たくさんあったなぁ。花火、肝試し、海、プール、おばあちゃん家、あと千里さんの納涼と美里さんの西武球場[ハート]

今年も夏の楽しい事をたくさん探して感じたいデス。

写真おもしろいし、おしゃれです。


そういえば余談ですが、某テレビ番組で、今年くるもの!!下半期編のなかに、フランスより「ケークサレ」なるものがランクイン。数種類のチーズをふんだんに混ぜ込んだ甘くないパウンドケーキの生地みたいなものに、玉ねぎやら、ベーコンやらグリーンピースやら。種類はたくさんあるみたいだけど、見た目はパウンドケーキそのもので食べてみたくなりました。日本ではこれからくる!!扱いでしたがNYには普通にあったりして[レストラン]

朝から長コメすみません。こちらは曇ってますがまた一週間仕事がんばれそう[嬉しい顔]いってきます[手(パー)]
by ぱるちび (2008-07-14 07:16) 

きみきみ☆

今年の夏も暑くて溶けそう[晴れ]
でも暑いなりに楽しまなきゃね[ひらめき]
千里君も夏の想いでたくさん作ってくださいね[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-07-14 07:37) 

いっぽ

素敵☆ありがとう
一歩 一歩 踏み締めて
上へ 上へ…
行ってきます(^-^)
by いっぽ (2008-07-14 07:51) 

しずく

夏はまだ始まったばかり

がんばらにゃぁ~~~
by しずく (2008-07-14 07:56) 

アンフィニ

Good morning千里さん。
土日の仕事は猛暑や突発的豪雨と突風に見まわれ大変でした。
今日は5日ぶりの休みなので千里さんの曲を聴きながらゲームやしようかなと思います。
千里さんも良い一週間をお過ごしくださいませ。
by アンフィニ (2008-07-14 07:59) 

ふらん

アートです[アート][かわいい]さすが千里さん!
今日も暑いけど頑張れそうです[手(グー)][ダッシュ]
千ちゃんも歴史に残る最高の夏をお過ごし下さいね!
by ふらん (2008-07-14 08:07) 

etsu

素敵なアイデアのエンパイアですね[嬉しい顔][揺れるハート] 千ちゃんこそ[るんるん]歴史に残る最高の時間をお過ごし下さい[ぴかぴか]
by etsu (2008-07-14 08:15) 

さゆり

こちらは朝から[落胆した顔][飛び散る汗]あついです
今年の夏は我が家に来た新しい家族[犬]といろんな思い出ができそうです[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/s/a/sayusayu/m_200384924.jpg
[アート]ぱれっと、です。7ヶ月です。[ぴかぴか]ぱ[ぴかぴか]とよんでください[嬉しい顔][汗]
この[家]で、いろんな色をぱれっとが中和してくれたらいいな~と思い、[映画]からいただきました[嬉しい顔]

ぴchangの夏の乗り切り対策、何かありますか?
[犬]飼うのは初めてで、日々勉強?いや格闘中です[落胆した顔][飛び散る汗]
by さゆり (2008-07-14 08:18) 

しふぉん

今日は、朝食の用意をしながら。。。。。
ふと気付いたら~[かわいい]塩屋[かわいい]が頭の中で、流れてました[ムード]


今朝は、心地よい空気が漂っています[ぴかぴか]
でも、日中にはまた暑くなるそうです[落胆した顔][飛び散る汗]

夏の暑さに負けず、足裏のマメにも負けず・・・・・[足]
一歩一歩を確実に遅くってもイイから階段を上っていくよっ[手(グー)]

POWERの源は千ちゃん[眼鏡]ですから[手(チョキ)]

千ちゃん[眼鏡]の背中を追って上っていきます[!!]
by しふぉん (2008-07-14 08:29) 

ルル

おはようゴザイマス[晴れ]

未来のために 今 この一瞬を
大切に生きたいと 実感です[!]
by ルル (2008-07-14 08:30) 

やすちっち

まだ梅雨も明けていないというのに、ムッチャ暑いです[落胆した顔]

今週は、東からのお客様を迎えて楽しい時間が過ごせそうです[嬉しい顔]

千ちゃんもいい1週間を[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-07-14 08:45) 

柴っち

また素敵な一週間の始まりです[ひらめき]
月曜からこんないい気持ちでスタートできるなんて[ぴかぴか]
[クリスマス]の住人は幸せです[かわいい]
by 柴っち (2008-07-14 09:13) 

みらいさん

なんだかキラキラしてますね。

キラキラです。

キラッッッ[ぴかぴか]かもしれません。
by みらいさん (2008-07-14 09:34) 

mike

夏が大の苦手な私ですでにうんざりしてますが
千さんがそう言ってくれると、
素敵な季節に感じるから不思議[揺れるハート]
ありがとう[かわいい]
[ムード]今日が歴史になる~[るんるん]ですね[ぴかぴか]
めげずにキラキラ探し、頑張りますっ[晴れ]
by mike (2008-07-14 10:00) 

maru

年毎に温暖化、深刻になってますね。
夏に北極の氷がなだれ落ちた光景をみると、
・・・・・・と思いつつ、
せめて、ログインしたまま夢の中・・・というような
よくある(笑)場面を、改善しようかと。

子供たちのために。
この青いほし、地球をのこさなきゃ
by maru (2008-07-14 10:12) 

ともぴ

今、夏の神様は、土日月と関東地方を猛暑にしてます・・
もうすぐ、梅雨明けです!キラキラの夏です!
悔いのないように過ごしたいです!
by ともぴ (2008-07-14 10:30) 

モク

もう夏に負けてます[悲しい顔]

早く秋が来ーーーーて[汗]
by モク (2008-07-14 10:30) 

kidsのももんが

今年の主役は誰だ~
海開き山開き[るんるん]
・・・と歌いながら、自分にムチ打って、汗ながして[飛び散る汗]、床にワックスかけました。
いい汗、いい夏を[ハート][ハート][ハート]
by kidsのももんが (2008-07-14 11:10) 

まるに

うおおなタワーっすね!
by まるに (2008-07-14 11:44) 

ねこのめ

今日は朝から雷がゴロゴロいってます[雷]
梅雨明けになるお知らせかな[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-07-14 12:33) 

そらのてがみ

ちゃんとできるか不安だらけですが、登録しました!
千里さんよろしくです。

今朝は、あちこちでセミ時雨。
夏が始まりました!
by そらのてがみ (2008-07-14 12:51) 

はまっこ

千里さんは、ホントにあたたか~い[ハート]週の始まりから元気がでます[嬉しい顔]お昼休みに森に遊びにきてよかった[!!]
学生の千っさんは、もう夏休みですか[!?]NYでの時間[喫茶店]ステキに過ごしてくださいね~“夏休み”って言葉の響き何だかwakuwakuするんですよね[ぴかぴか]実際には、無いんですけど…(;^_^A
暑さに負けず乗り切ります
by はまっこ (2008-07-14 14:32) 

olive

千里さんのお陰で今週も頑張れそうです[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]

『ぼくらの階段』大好きな曲です[複数のハート]
聴いてると胸がキュン[複数のハート]となります[嬉しい顔]

一緒に入ってる『何度も叫んだ』も大好きな曲の1つですよ[晴れ]
表紙の千里さんの小指の指輪が当時気になってました[汗]
by olive (2008-07-14 16:56) 

退会済み

「僕らの階段」で記事を書こうと思ってた矢先に、先越されちゃいましたが。

♪JULY~ で始まるこの曲、メロディが大好きで、カラオケで必ず歌います[カラオケ]


このタワーは全部本で造られてるんですねぇ。
すごーい、おもしろーい[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-07-14 18:33) 

ゆみみ

やっとコメント書ける~o(≧∀≦)o 私も登録しました
by ゆみみ (2008-07-14 19:44) 

菜の子

千ちゃん、素敵な言葉をありがとうございます[晴れ]
たくさんの手品にわくわくできる自分でいたいのだけれど
・・・[ふらふら]
by 菜の子 (2008-07-14 20:08) 

cocoa

[ぴかぴか][ぴかぴか]夏の神様か~[複数のハート][複数のハート]

なんて言ってられないくらい本日は暑かったです[バッド][バッド][バッド][バッド][バッド]猛暑ッス。

千ちゃんもNYで素敵な夏をお過ごしくださーい☆
by cocoa (2008-07-14 20:17) 

ラクダ

素敵な言葉の魔法。
夏の神様  肌で  感じる  この季節


一段上るごとに、太陽が近い。ドキドキ&ワクワクしてしまう。
by ラクダ (2008-07-14 20:18) 

かがこ

どきどきしながら登録しました[揺れるハート]月曜日ももうすぐ終わり。楽しい週末を迎えるためにもがんばります[嬉しい顔]
by かがこ (2008-07-14 21:01) 

たーちゃん

何気なく・・・ボーっと過ごしている時間も・・・
とても貴重な時間に思えてきました[嬉しい顔]
歴史に残る最高の時間にしたいと思います[リボン]
by たーちゃん (2008-07-14 21:29) 

いちは。

夏の神様が!
私の街のすぐそこまでやってきています。

今年は・・・
夏の神様と仲良くなれるかな??
ほんとはちょっと苦手なんですが・・・
今年は仲良くしたいです[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-07-14 21:32) 

kanon

熊本では毎日毎日、暑い日が続いています[ふらふら][飛び散る汗]
夏の移ろいというか、既に夏真っ盛りです[晴れ][ぴかぴか][ぴかぴか]
私の歴史に残るような、素敵な時間を過ごせたらいいなあと思いますが、なかなかですねぇ。。。[飛び散る汗]
とにかく、一秒一秒を無駄にしないように、毎日を大切に過ごしていきたいなあと思います[嬉しい顔]
千里さん、ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-14 22:06) 

erina

さすが千里さん!素敵な
ことばの紡ぎをありがとうございます[複数のハート]
明日も歴史に残る夏の一日に
なれそうな気がしてきました[嬉しい顔]
明日から娘達と母と一緒にニセコへ
ドライブ旅行、いい時間になりそうです[かわいい]
by erina (2008-07-14 22:09) 

退会済み

千里さん!
夏の神様がさっそく舞い降りてきましたよ[かわいい]

今日のプールで、
4人も、カナヅチちゃんが
浮いたんです。
ふわ~っと…

よっぽどうれしかったのか、
何度も、ふわ~ってしてるんです。
by 退会済み (2008-07-14 22:47) 

しっぽ

[ぴかぴか]夏の神様の手品[ぴかぴか]かぁ…[嬉しい顔]

いつもの景色が違って見えるかも[揺れるハート]


なんか元気出て来ました[手(チョキ)]
また1週間頑張れます[手(グー)]

千里さん 素敵な魔法をありがとうございます[揺れるハート][双子座][揺れるハート]
by しっぽ (2008-07-14 23:32) 

よっこ

千里さんこんにちは
とても素敵なメッセージをありがとうございます [ぴかぴか]
千里さんの目に映る全ての物が、ひとこと・ひとこと
やさしい響きとなり、私達の心の奥まで伝わって来ます。
千里さんの温かみの有る言葉は、読む人・聴く人の
気持ちを、ま~るく幸せに包み込んでくれます[複数のハート]

千里さん!今週はとても忙しく、そして大変な一週間に
なりそうです[ダッシュ]
でも、夏の神様の沢山の手品で、私も夏を感じながら
ゆっくり・あせらず・ミスをせず、、、一段々階段を上って
行きたいと思います[晴れ]
そして今週末も楽しい時間を過ごしたいと思います。
勿論「千里の森」と共に [嬉しい顔]
千里さん!!夢と元気をありがとう[複数のハート]
階段の一番上で森住の皆を待っていてくださいね。
私も頑張って行きます ☆[スポーツ]
by よっこ (2008-07-15 00:07) 

まみちん

湿度のたっか~い関西[悲しい顔]
私の身体が悲鳴をあげてました・・・[汗]

千ちゃんの森[クリスマス]のみんなへの
メッセージが、泉の広場の水[水瓶座]のように 潤います[手(チョキ)]
by まみちん (2008-07-15 00:19) 

わんわん

只今、登録しましたわん♪

夏の神様に私も逢いたいです!!!
でも、8月になれば家族で名古屋へ行ったり・・・。
今週はどうだろう・・・???
by わんわん (2008-07-15 00:23) 

よっこ

千里さん
[CD] [るんるん] 今日はこんな感じ・A DAY を
聴きたくなりました・・・。
by よっこ (2008-07-15 00:24) 

くりきんとん

夕暮れ時になると夏のにおいがします。
オレンジ色の空は雲にのってむらさきに変わります。
まだこのへんではセミの声も弱いのですが、雲は確実に夏の形になりました。
蒸し暑いのは ごめんですがこの時期の夕暮れはなんだか落ち着きます。
by くりきんとん (2008-07-15 01:11) 

3月

手品のタネがあることも
終わりがあることも
わかっていて
それでも忘れえぬ夏にしたいと
驚くほど心静かなワタシです。
by 3月 (2008-07-15 01:28) 

おへそ

今週もがんばる象~~[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]
by おへそ (2008-07-15 10:53) 

のののじぃ

夏の神様かぁ~!
早くこっちにも来て[ハート]
エンパイアーステートビルの高さのリサイクル用紙。例えがおもしろい(^O^)
全体を見たいですo(^-^)o
by のののじぃ (2008-07-16 09:04) 

mei

週末がやって来ました[るんるん]
そして夏がいよいよやって来ました[晴れ]
今年はさみしい気持もあるけれど、、、
夏マジックを見逃さないように過ごしますネ☆
千里さんにも夏の神様がたくさんのマジックを
降り注いでくれますように[嬉しい顔][ハート]
by mei (2008-07-20 03:34) 

きょん

7月14日…
私の誕生日でした

ステキなメッセージを頂いて幸せいっぱいの一日でした

今日…も
階段に足跡しっかりつけて頑張ってます

千ちゃんもふぁいと
by きょん (2008-09-04 11:13) 

とまと

ぼくらの階段。かぁ。誕生日プレゼントありがとうございました。
by とまと (2008-12-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろはにほへと’ぴ’のももがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。