SSブログ

いろはにほへと [あなたにも’ふぁ’あげたい]

いろはにほへと。
いきなり言うから、
にしもひがしも、
ちゃ~~まみれ、
ようやるとあきれる、
うさんくさい、
をっさん。


100万年ぶりにいってみよ”ふぁ”

注:この中にメッセージが
かくされています。探してみて下さい。


nice!(0)  コメント(119)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 119

haru-mama

ちゃ~って・・・タムケン[!?]
う~~~考えてみる・・・もうすこしだけ(爆)
by haru-mama (2008-07-13 01:44) 

ほのかまま

わかった!ありがとうございます[ハート]
言っても、いいんですか!?
by ほのかまま (2008-07-13 01:45) 

chicaco

はい[ハート]
きっとすてきなsundayになることでしょう[複数のハート]

千里さん[眼鏡]いつもありがとぉ[キスマーク][かわいい]
by chicaco (2008-07-13 01:45) 

ぱある☆

千里さんも [ハート]
Have a Nice Sunday ♪
100万年ぶりの”ふぁ”もしっかと受け取りました [揺れるハート]
それにしてもよく考えましたね [かわいい]
100点満点を差し上げます [ぴかぴか][遊園地][ぴかぴか]
by ぱある☆ (2008-07-13 01:49) 

1000りぼん

[ひらめき]ひらめいた~[!!]
千ちゃんも「ふぁ」いっぱいの日曜になりますように[複数のハート]
by 1000りぼん (2008-07-13 01:51) 

ミラクルン☆

うふ[ハート]
ふぁ[かわいい]なメッセージありがとうございます[複数のハート]。

千里さんもぴchang[犬]と一緒に素敵な週末をお過ごしくださいね[ムード]。

昨日の渚橋には残念ながら参加出来ませんでした[汗]が
今日は[クリスマス]の皆さんに合流して、横浜[船]へ。
楽しみにしていた日曜日[かわいい]が
千里さんのおかげでさらにHappy Sunday[晴れ]になりそうです。

いつもありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]。
by ミラクルン☆ (2008-07-13 01:55) 

cocoa

ふぁふぁふぁ~謎は解けたよワトソン君←古いですか????

こういうクイズ大好きです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

おもしろかったです☆ちゃ~~
おやすみなさ~~い[眠い][眠い][眠い]
by cocoa (2008-07-13 01:57) 

ちほ

(●^∀^●)[手(チョキ)]千里さんも良い一日を[ハート]
by ちほ (2008-07-13 01:57) 

スージー舞子

有り難うございます[嬉しい顔](笑)
明日も渚橋ツアーの続き、横浜を皆でエンジョイしてきますね~[ぴかぴか][嬉しい顔]
喫茶店情報、有り難うございました[嬉しい顔]心から美味しかったです[ハート]
by スージー舞子 (2008-07-13 02:00) 

カリィ子

千里さんもね!
ちゃ~まみれ・・・あのお方の胸に書かれた「紙で指を切ったらへんに痛い」という言葉をふと思い出し、頭から離れなくなってしまった丑三つ時。ある意味ちゃ~まみれ。
by カリィ子 (2008-07-13 02:01) 

うみ

千里さん、素敵なメッセージありがとうございます。
嬉しいっ[複数のハート]
by うみ (2008-07-13 02:01) 

echiko

ありがとうございます[ハート]
渚橋ツアー[複数のハート]二日目も楽しく過ごします[ぴかぴか]
by echiko (2008-07-13 02:02) 

haru-mama

chicacoちゃまにヒントもらってようやくわかったよ[ふらふら]
一生懸命REPEATしたり逆さに読んだりしてました[汗]
千chang[眼鏡]も森[クリスマス]の住人の皆様も
素敵な日曜日を[犬][複数のハート]
わかったのでこれで眠れます(爆)おやすみんみん[夜][眠い]
もう一問出さないでね~寝れなくなるから~~
ふぁふぁふぁ[複数のハート]
by haru-mama (2008-07-13 02:03) 

咲良

明日は横浜です。
千changも‘ふぁ’な日曜を。
by 咲良 (2008-07-13 02:03) 

kanon

千里さん、メッセージちゃんと受け取りました[ハート]
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]今日(日曜日)は、校区の球技大会なので、朝早くから体育館に集合です[悲しい顔][汗]
上の娘が選手なので、一生懸命応援してきます[嬉しい顔][手(チョキ)][揺れるハート]お互い、いい一日になるといいですね[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-13 02:03) 

いっぽ

ありがとうございます
なっから旨いもんを
たーんとこしらえて
もりもり元気になる
ね(^O^)
by いっぽ (2008-07-13 02:10) 

chachamaru

千里さんも良き週末をお過ごし下さいませ
by chachamaru (2008-07-13 02:11) 

ゆき♪♪

は~い千里さんもいいHolidayをね淼
by ゆき♪♪ (2008-07-13 02:13) 

maru

明日日勤なのにこんな時間まで飲んでしまいました[飛び散る汗]
一眠りする前に愛する千里さんのメッセージを心に抱いて、
明日平穏な日勤でありますように、
お祈りして眠りにつきます[ハート]

明日あさおきれますように[かわいい]
by maru (2008-07-13 02:14) 

しずく

やっぱり削除

ありがとう

千里さん
by しずく (2008-07-13 02:15) 

ぷらむ

Have a nice SUNDAY![晴れ]

NYも暑いそうですねー
水分補給しまくり~[ビール][ビール][ビール]
by ぷらむ (2008-07-13 02:21) 

moccasin

いつも
いいこと
どっかーんと
よく言うわ[キスマーク]
うしし[ダッシュ]ってわらった
びしょう[嬉しい顔]
を、こんど見せてね[揺れるハート]

ふぁ[かわいい]&ちゃ~[ぴかぴか]
by moccasin (2008-07-13 02:24) 

たーちゃん

千里さんわかりましたよ[嬉しい顔]
私の日曜はこんな感じです。
(いつも楽しませていただいている千里さんへの感謝の気持ちが隠れています)
簡単すぎますね[複数のハート]

あしたは、
りっちなきぶんで
がんばって、ふんぱつして
ともだちと・・・・
うみのちかくのかふぇに
ごちそうをたべに
ざーざーあめでも[雨]
いつもとはちがうかんじで
まあたらしいふくで
すてきにして、でかけます。
by たーちゃん (2008-07-13 02:26) 

おへそ

メッセージみっけ
!(^ふぁ^)!


千里さんもよゐ週末を~[複数のハート][映画][電車]
by おへそ (2008-07-13 02:28) 

ひぃ~ちゃん

千里さんも よい日曜日を![嬉しい顔][手(パー)]
by ひぃ~ちゃん (2008-07-13 02:30) 

ちほ

千里さんもだけど、皆さんも凄い[ぴかぴか]
よく考えましたね[ハート]
なんか いいですねぇ~~~[複数のハート]
by ちほ (2008-07-13 02:38) 

BEAR03

千里さん[眼鏡]
ありがとう[リボン]
みんなにとって
素敵な1日でありますように[ぴかぴか]
明日も仕事なり[牡牛座][ダッシュ]
P.S 本日のTVx-tv;
「家政婦は見た! ふぁ いなる」観賞[汗]
by BEAR03 (2008-07-13 02:44) 

鈴音

千ちゃん、こんにちは[嬉しい顔]
はいっ☆良い日曜にですね。
只今、夜勤中なので帰ったらゆっくり休みます(笑)
でも、月曜日から大阪に行く予定なので準備しないとなんですけど(焦)
初めての大阪ですが、森の住人の方達が付き合ってくださることになって、今からとても楽しみで心強く思ってます。

皆さん親切な方で感激してます。
千里さんのファンの方ってなんでこんなに優しいのでしょうね[嬉しい顔]

みんな千里さんのように優しいんですよ[ハート]

では、千里さんも良い週末を~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-07-13 02:49) 

みんみん♪

あたらしい
りんご

となりで
うりだした♪

って なんのこっちゃ ┐('~`;)┌

でも、これは私からのお礼です[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-07-13 02:55) 

栗毛葦毛

わぁい。でも私仕事です。(ノ_・。)
よいにちようを
過ごしたいです。('-^*)ok
by 栗毛葦毛 (2008-07-13 03:01) 

はちみつコメット

千枚漬けと
里芋の煮物
さっぱりとして
んまぃ~ゴハンを
もりもり食べて、
よこになったら
いけないよ[ふらふら][飛び散る汗]
しぼうがついて
ゆだんしてたら
うしになるよ[!!]
まだまだ これから[嬉しい顔]
つかむぜ、美の王座[ダッシュ][ぴかぴか]
をとめゴコロを忘れずにね[るんるん]


これで通じるかな?
…かなり無理矢理な感じが[嬉しい顔][汗]
by はちみつコメット (2008-07-13 03:07) 

pico

なかなか解らず、同居人に聞いたらわかった~(^_^;) ほんと、頭がかたいとダメだねー、私…。いつも森をコッソリみてて、何見てるの~?秘密!って感じだったんだけど、今日は千里さんの文才と魅力をいっぱい語ってしまいましたぁ~♪ あ、というわけで、千里さんありがとう!!! おかげで、良い週末が送れそうです♪ 千里さんにも いっぱい、ステキな事が訪れる日曜日になりますように(=^▽^=)
by pico (2008-07-13 03:12) 

misa

千里さんもね[嬉しい顔]
by misa (2008-07-13 03:28) 

いちごあじ

明け方、[目]が覚めていきなりのクイズっ[!?]とあせりましたが・・・。

千里さんからの“ふぁ”しっかと受け取りました[複数のハート]
千里さんも良い週末を[!!]
by いちごあじ (2008-07-13 04:27) 

jazz-piano

千ちゃんもね~ヾ(^▽^)ノ。
すぐわかっちゃった[嬉しい顔][手(チョキ)]
by jazz-piano (2008-07-13 04:38) 

mei

ラジャー![嬉しい顔][手(パー)]
千里さんもステキな週末を☆
by mei (2008-07-13 05:54) 

ねこのめ

千里さんありがとうございます[揺れるハート]
久しぶりの千里さんの”ふぁ”[かわいい]
あたたかい気持ちで日曜の朝をむかえました[晴れ]
千里さんもいい週末をお過ごし下さい[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-07-13 06:03) 

Tender Rain

【わかりました】
一生懸命画像を見てましたよ[ふらふら]
画像は関係なかったのね~
解けない方にヒントです
文章をよく見てね。
ってヒント出しすぎ~
ダメなら削除してくださ~いhttp://playlog.jp/_images/blog/t/e/tender-rain/m_200383004.jpg
by Tender Rain (2008-07-13 06:22) 

こん

解りました[嬉しい顔]
はい[手(パー)]仕事です。頑張りま~す。
by こん (2008-07-13 07:05) 

まひる

了解です[嬉しい顔][手(パー)]
今日も楽しく過ごします[ムード]

昨日の渚橋は千里さん情報のお陰もあり
盛り上がったみたいですね[ムード]

私からも・・・[嬉しい顔]
千里さん[眼鏡]ありがとう[ハート]
by まひる (2008-07-13 07:21) 

退会済み

日曜日の東京、
まぶしい夏日和です。

それにしても、
この うさんくさいをっさん?
誰かさん、そっくりですね、
すてきです[ハート]
by 退会済み (2008-07-13 07:26) 

RONNIE SCOTT'S

お早う御座います!素敵な朝がやって来ましたょ~!難しく考えてしまいました~!千ちゃんも素敵な日曜日を…。
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-13 07:32) 

かりぴの(^_^)

あつい一日の予感
りんごヨーグルトたべて
がっちり、お仕事頑張ります[手(チョキ)]
とても楽しいメッセージありがと・・・
う、千里さん[犬]

ちょっと苦しいかな[飛び散る汗]
仕事いってきま~~す[!!]
by かりぴの(^_^) (2008-07-13 07:39) 

青空(旧ハル)

千ちゃんからのメッセージに、朝から顔も心もほっこり綻びました~[嬉しい顔]
ありがと千ちゃんっ!だ~いすきよっ[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2008-07-13 07:44) 

いもあん

千里さん、ありがとうです[ハート][ハート][ハート]
今日も一日、音楽のお仕事してきます[嬉しい顔]
千里さんのおかげでいい仕事ができそうです[嬉しい顔]
千里さんにもステキな週末が訪れますように[かわいい]
by いもあん (2008-07-13 07:45) 

さみぃ☆

千里さんにとっても そうでありますように[嬉しい顔]
by さみぃ☆ (2008-07-13 07:45) 

あき

おはようございます(^-^)/ 『良い日曜を』ですね~ ありがとうございます('-^*)/ 今日もハードな1日と戦うべく出勤いたしますo(^▽^)o 千ちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by あき (2008-07-13 07:47) 

おまつ

[ハート][嬉しい顔]千里さんありがとうございます。
お盆なので実家帰ります。
by おまつ (2008-07-13 07:54) 

やすちっち

はぁ~~い[嬉しい顔][手(パー)]

っていっても、今日はいろんなことをしないといけない日ですけど[悲しい顔]
by やすちっち (2008-07-13 07:56) 

利恵♪

ありがとうございま~す[嬉しい顔]
私も今日は仕事です。“ふぁ”いと、でいってきます!
千里さんもHAPPY DAY[晴れ]を!
by 利恵♪ (2008-07-13 07:59) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さん、おはようございます。
千里さん、メッセージありがとうございます。ちゃんと読めました。
それでは、私も考えてメッセージを書きましたので、読んで見てください。

つきたてのお餅と
ゆずと
アイスクリームと
ケーキと
はくとうと(白桃)
ちくわと
からあげ(唐揚げ)と
いかと
かもと(鴨)
ナス(茄子)を食べました
皆さん、今日もいい一日になりますように願っています。
by たいちょ~ (2008-07-13 08:13) 

かぐちゃん

いいにちようを[複数のハート]
by かぐちゃん (2008-07-13 08:23) 

Sue*

[ハート][かわいい]千ちゃんありがと~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-07-13 08:29) 

ふらん

ひゃ~分かるのに時間がかかりましたぁ~[ふらふら]
了解で~す[手(パー)]
千里さんもステキな日曜を~[かわいい]
私は今から盆踊り大会の打ち合わせに行ってきま~す[スポーツ][ダッシュ]
夏ですね[魚座]
by ふらん (2008-07-13 08:33) 

seedling

千里さんもよい日曜を楽しんで下さい[嬉しい顔][複数のハート]
ユン○ルを右手に[ふらふら]忙しいけど愉しい
仕事に今から向かいます~[るんるん]
by seedling (2008-07-13 08:34) 

いちは。

夏の日差しで起きました。
梅雨あけはしてないけど
この日差しは間違いなく「夏」です!

千里さんも楽しい週末を[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-07-13 08:36) 

きよ

メッセ分かりました☆
じゃあ私も!

あついな、なつだな
りょこう、いきたいな
がんばって働いたら
とっても
うれしいなつやすみ

…しかし、取れる休みはたぶん少ない…。
しょぼ~ん。

このくらいしか考えられませんでしたが(麦)、朝からいい頭の体操させていただきました。
by きよ (2008-07-13 08:38) 

まみちん

なんとかこの私でも分かりました~[嬉しい顔]
今日も半日、外で野球漬けです…ガンバりま~す。
千ちゃんもステキな週末を…[複数のハート]
by まみちん (2008-07-13 08:39) 

マッシュmama

ありがとうヾ(^_^)
今日も、お家でゆっくり、療養します。
なんとしても、9月までに治さないとo(^^)o
頑張ります[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-07-13 08:48) 

星空

よく晴れた[晴れ]
いい天気
になりました
ちょっと暑いけど
ようやく、そろそろ梅雨明けかも
うきうきしなが日曜日をすごします
をたのしみはこれからだ(^-^)
by 星空 (2008-07-13 08:50) 

きみきみ☆

おはよ~~~千里君[複数のハート]
寝起きで頭が回っていなかったから時間がかかってしまいました[ふらふら]
ステキなメッセージ[嬉しい顔]
千里君ありがとう[嬉しい顔][複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-07-13 08:54) 

星空

昨日は渚橋を[クリスマス]森の仲間と渡ってきました
お勧めのお店紹介してもらえてありがとうございました

写真だけですが
おすそ分けです

http://playlog.jp/_images/blog/h/o/hoshizora/m_200384126.jpg

http://playlog.jp/_images/blog/h/o/hoshizora/m_200384125.jpg

渚橋は暑い夏の潮風が吹いて
海水に足を浸したら
気持ち良かったですよ
by 星空 (2008-07-13 08:57) 

wosaindy

[ハート]おだやかな日曜日を迎えてます[晴れ]
それでも梅雨の東京…。蒸し暑いですね[飛び散る汗]

千里sun♪も素敵な週末をお過ごしくださいね[犬]
by wosaindy (2008-07-13 09:06) 

ねこ

[猫]『[るんるん]ハヴぁ[手(チョキ)]ニャイス[晴れ]サンデ~ぃっ』ニャ[複数のハート][足]
by ねこ (2008-07-13 09:07) 

くりきんとん

こっちは今日も30℃越えらしいです。
頭痛くなるくらい暑くなりそうです。
でも、こんな日は川遊びが最高です。午後からいってきまーす!!リセット、リセット!!!  ’ふぁ’でリセット!!!

写真の絵のように髭、たくわえているのかなぁ?今の千ちゃんは....。
by くりきんとん (2008-07-13 09:12) 

Julia

you too!
by Julia (2008-07-13 09:34) 

桔梗屋

今日は水害から4年目。
あの日とはうってかわって晴天の日曜日になりました。
千里さん、メッセージありがとう。
今ここにいることに感謝[複数のハート][複数のハート]

昨日「インディジョーンズ」見てきました。
年齢を重ねたインディを見たくなかったというひともいるけど
私は繋いでいくことの大切さを感じました。

相方の「マリオン」のキュートさを見習わないと
by 桔梗屋 (2008-07-13 10:06) 

よっこ

千里さんこんにちは
初め読んだ時、ふむふむ、、、ふむふむ、、、??
なんだか意味不明 [ふらふら]
でも、メッセージが隠れているとの事 [ペン]
もう一度、真剣に熟視・・・。
あっ!わかりました [ひらめき]
はい [手(パー)] 千里さんからの嬉しいメッセージ
しっかりと受け取りました。
ふぁ [複数のハート] 今日は私用で出掛けますが
元気を頂いたので頑張れそうです [手(グー)]
千里さんありがとう。

千里さんも、、、、、ね[嬉しい顔]
by よっこ (2008-07-13 10:15) 

ラクダ

hai[手(パー)]

千里さんも&[ハート]


・・・・大阪・・・・暑い[晴れ]今日、蝉が鳴いてるのを聞きました。・・・・ここ5階なのに・・・・どこからかな・・・・。
by ラクダ (2008-07-13 10:45) 

空飛ぶ joe

Thank you[嬉しい顔][ハート]
Have a nice weekend[ハート][嬉しい顔][手(チョキ)][ハート][複数のハート][嬉しい顔]
こちらはかなり暑い1日になりそうです[晴れ][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-07-13 11:05) 

異邦人の娘

わかりました。
ありがとうございます。ゆっくりお過ごし下さいね。
シャーベットが美味しく感じます。大阪も暑いです。
by 異邦人の娘 (2008-07-13 11:10) 

はまっこ

久しぶりの土日連休デス[ぴかぴか]朝から千里さんのメッセージにニッコリ[ハート][嬉しい顔][ハート]Thanksm(__)m
昨夜は、千里さん同様ずっと応援している方のLIVEに行きました。[るんるん]Fresh!Fresh!フレ[長音記号1]ッシュ[!!][るんるん]と十代に戻ってハジケテ参りました゚+。(*′∇`)。+゚音楽の力は、やはり凄いですね[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
とっても“ふぁ”な週末です[複数のハート]
千里さん、森の皆さんも楽しい1日を(^_-)
by はまっこ (2008-07-13 11:13) 

nako_takataka

了解!
千里さんも。
by nako_takataka (2008-07-13 11:20) 

さゆり

[嬉しい顔]ありがとうございます[ハート]
昨日[夜]は
綾戸智絵さん[ぴかぴか]10th Anniversary Tour[ぴかぴか]にいってきました
[ハート][射手座]きました~~~
うるうるしたりどきどきしたり、もちろん笑ったりリズムとったり・・・
とてもPOWERをもらえたライブでした[るんるん]
でもちょっぴり[落胆した顔]千里さんが恋しくなりました[ハート]
千里さんも素敵な一日を[嬉しい顔]
by さゆり (2008-07-13 11:26) 

うりこ

米できないから、住民登録しちゃいました[嬉しい顔]
でも、古い私はどうしてよいのやら、全然わかりません。
とりあえず、今後ともよろしくお願いします[複数のハート]
by うりこ (2008-07-13 11:55) 

ねよきょん

はぁい[揺れるハート]千里さんも、ぴちゃんも[犬]。森のみなさんも。次はもうちょっとむずかしいのを、お願いします[嬉しい顔]
by ねよきょん (2008-07-13 12:10) 

まこと

千里さん
ありがとう♪♪♪
メッセージ受け取ったよ☆今日も物凄く暑いけど頑張りまっすo(^-^)o
by まこと (2008-07-13 12:18) 

sachi

ぇ。またですか~?
でも一応「ちりぬるを」^^;
高湿度と熱気…でもいい日曜にすべく
除湿機かけたお部屋でレース編みしてます♪
BGMは…
れっどもんきーいれろーふぃっしゅ♪♪♪
by sachi (2008-07-13 12:18) 

ナターリア

笑点みたいですね~[るんるん]
暗号解けました[嬉しい顔]
これから今日は落語ききに行ってきます~[スポーツ][ダッシュ]

プロフィールも おもしろかったじぇロ。[眼鏡]
by ナターリア (2008-07-13 12:21) 

プラチナ

森の皆様あと半日よい日曜を。夕方にはサザエさんシンドローム(ちょっと古いですね)にかからぬよう。自分が大人になってきたらカツオのイタズラぶりに本気で腹を立ててしまいます。あの悪知恵は相当頭がいいということでしょうか?余談でした。
しかしお天気がいいとついあれもこれもと働いてしまい結局休めませんね。
追伸: そらさん、昨日はお返事ありがとうです。
by プラチナ (2008-07-13 12:32) 

はにぃ★れたす

はい[複数のハート]ありがとうございます!

最近、ちょっと読んでなくてたまってた本を

片っ端から読んでまして[ふらふら]

森もごぶさたでした[飛び散る汗]

元気です~[手(チョキ)]
by はにぃ★れたす (2008-07-13 13:10) 

もりもり

は~い♪天気も良すぎるくらいだし~
今からライブに行ってきま~す!!
by もりもり (2008-07-13 13:16) 

かぐちゃん

渚橋の写真ありがとうございました。

拝見できてうれしいです。

行ってみたいな~

ロールケーキおいしそう[複数のハート]

森での写メをありがとうございます。

星空さん~~
by かぐちゃん (2008-07-13 14:17) 

しみちゃん


みぃ~っけ[嬉しい顔]

今日は仕事でさっき帰宅

暑くて外に出たくな~いって感じですが………楽しく過ごします[嬉しい顔][嬉しい顔]
by しみちゃん (2008-07-13 15:34) 

アンフィニ

携帯からでも登録できるものなんですね。緊張致しました。
千里さんもはぶぁないすうぃーけん!!
by アンフィニ (2008-07-13 16:13) 

yukitty

千さんありがとうです[複数のハート]
今日は、久々に家族揃ってゆっくり過ごせた日曜日になりました[ぴかぴか]
引き続き、明日も[温泉]へ
いい月曜日も過ごしたいと思いまーす[嬉しい顔][ダッシュ]
by yukitty (2008-07-13 16:27) 

dodo

やっとわかりました[ひらめき]暑いですが、めげずに頑張ります[手(グー)][手(グー)]
by dodo (2008-07-13 16:34) 

crazymoonex

1日がかり。。。

19の頃から24年もファンやっているのに…
(; ;)ホロホロ

…別に良いけどさ。



仕事してました。

1日。

私の1日は…

良い日曜日ではありませんでした。



良い平日でしたわ
(=^▽^=)
by crazymoonex (2008-07-13 17:20) 

える

「ふぁ」&「メッセージ」頂きました[嬉しい顔][ハート]
千里サンもね[晴れ]
by える (2008-07-13 17:21) 

ぱるちび

わ~い[手(パー)]私も今日をきっかけにメンバー登録しちゃいましたぁ[ハート]
なんだか嬉しいデス[嬉しい顔]

これからもよろしくお願いします[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-13 17:47) 

森のくまsan

ひとひねりして、メッセージ考えようかと思いましたが、、、[悲しい顔]


猛暑[晴れ][晴れ]の日曜日でしたが、[ビル]にて涼しく快適に過ごして(仕事して)おりまひた[汗][落胆した顔][ダッシュ]


そんなお心使いが嬉しいデス[嬉しい顔][手(パー)]


Have a nice weekend to千里サン[かわいい][複数のハート][かわいい]
by 森のくまsan (2008-07-13 18:30) 

けけろん

いいにちようすごしました[揺れるハート]
千里さんありがとう[嬉しい顔]
by けけろん (2008-07-13 20:36) 

ふっちんち

Have a good sunday[揺れるハート]
やっと分かりました・・・ウルウル
 今日の横浜は蒸暑くて、もうへとへとです。
 千里さんに癒してもらいました。いつも、ありがとうございます[晴れ]
by ふっちんち (2008-07-13 20:54) 

kidsのももんが

暑くて、芝刈りしたけどすぐダウン。
でも、日本一暑い町に近いところなので、あと7度は上がるのかと思うと、しんど~~~。
今、夜風が涼しいので、まぁ、よかったかな?・・・そんな日曜日でした。
by kidsのももんが (2008-07-13 21:35) 

かなっぺ

千CHANG.NYにも日曜がやって来ましたね。
そちらこそ、「いい にちよう を」[晴れ]!

今日の名古屋は30度は軽く越えるくらいの
暑い日曜日でした。そんな中、私は
綾戸智恵10th Anniversary Tourに行き、
ちっちゃい、おばはんから、またまた素晴らしい
POWER[手(グー)][ぴかぴか]を
頂いてきました[ムード]

[ぴかぴか][かわいい]音楽は心で感じるもの[かわいい][ぴかぴか]
by かなっぺ (2008-07-13 21:42) 

etsu

 「ふぁ~」な日曜を過ごしています。
 千ちゃん、くしゃみしていませんでしたか??[嬉しい顔]
by etsu (2008-07-13 21:48) 

miyo

あっという間に日曜は終ってしまいました。

明日から
また、繰り返し頑張っていくしかありません。

道なき道を進みますか?

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/miyoco/m_200384641.jpg
by miyo (2008-07-13 22:11) 

ゆかりん

いいにちようをすごしました[複数のハート]友達とドライブしてアウトレットいって石の上で練るアイス食べて…
千ちゃんはいいにちようび過されましたか?
by ゆかりん (2008-07-13 22:17) 

イエピー

千里さん、昨日渚橋と今日の横浜オフ
とっても楽しく過ごしました[複数のハート]
こんなにいろいろしゃべったのは久しぶりです[嬉しい顔]

いいお店も紹介してくれてどうもありがとうございます[揺れるハート]

http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minipiko/m_200383729.jpg
by イエピー (2008-07-13 22:21) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]ありがとう[複数のハート]
今日も楽しい良い日でしたよ[手(チョキ)]

”ふぁ”。。。。。眠いです[眠い]
by しふぉん (2008-07-13 22:37) 

ぱるちび

みるふぃーゆサン。私も思い切ってメンバー登録しました[嬉しい顔]よろしくデス[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-13 22:37) 

mamanga

こんばんは。
おかげ様で、いい日曜を過ごせましたよ~[揺れるハート]
by mamanga (2008-07-13 22:41) 

mike

ありがとうございます、千さん[揺れるハート]
千さんの毎日がいい日でありますように[晴れ]
by mike (2008-07-13 22:49) 

みるふぃーゆ

ぱるちびさん[複数のハート]

こちらこそ、よろしくお願いしま~す[嬉しい顔]
by みるふぃーゆ (2008-07-13 22:53) 

olive

みつけた~[複数のハート]

''いいにちようを'' ですよね[嬉しい顔]

今日はホントにいい日曜日でしたよ~[嬉しい顔]
森の住人さんと渚橋オフ会2日目に参加してきました[晴れ]

http://playlog.jp/_images/blog/o/l/olivesan/m_200384617.jpg

横浜の街は歩く度に足元にこんな可愛いタイルが貼って
あるんですよ~[複数のハート]
思わず、撮っちゃいました[カメラ]
大さん橋も素敵でしたよ~☆

今日の出会いは千里さんに感謝です[ぴかぴか][ぴかぴか]
by olive (2008-07-13 23:22) 

セシル

千里さんこんばんは。
今日、コンビ二に行ったら、能登のはなよめ。のポスターが張ってありました。
ポスターを眺め、千里さんを思っていました。
by セシル (2008-07-13 23:46) 

菜の子

おおっ[!]
やっとやっと
すてきな千ちゃんのメッセージと
みんなのコメントを読めた[複数のハート]
by 菜の子 (2008-07-13 23:49) 

よっこ

今朝、千里さんから素敵なメッセージと「ふぁ」を
いただき、元気に出掛けたのですが(私事ですが)
忙しく動いているうちに、やはり少しづつ疲れが出て来て
しまいました [落胆した顔] [ダッシュ]
そんな時、、、こころの時間をちょっと止めて
帰ったら「千里の森」を訪れて、とびっきりの笑顔の
千里さんに会うんだ!!と思うようにして
元気を充電しながら [手(グー)] なんとか無事に
予定を終らせる事が出来ました [ぴかぴか]
これも千里さんがPower を送ってくださったおかげです。
[位置情報] [長音記号1] [複数のハート]
千里さんありがとう。
千里さんは今日をどの様に過ごされるのでしょうか?
千里さんも「いいにちようを [晴れ] 」
by よっこ (2008-07-14 00:17) 

よっこ

追伸
ひとつ前の記事での「A 」
このA の正体?はいったい何なのでしょうか??
何回見ても、考えてもわかりま1000。
by よっこ (2008-07-14 00:32) 

3月

真夏日の東京でした。
晴れているのに雨が降ったり・・・
なかなか良い週末でしたけど。[嬉しい顔]
by 3月 (2008-07-14 01:01) 

スージー舞子

渚橋ツアー無事に終わり本当に楽しい素敵な『日曜』になりました[ハート][嬉しい顔]
珠屋さんのケーキ、甘さも控えめ品良いお味で本当に美味しかったです[嬉しい顔]
千里さん、本当に有難うございました[ぴかぴか]
by スージー舞子 (2008-07-14 01:15) 

とまと

ぱちぱちぱち[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
はくしゅー!
by とまと (2008-07-14 01:36) 

ミント

千里さんのメッセージと、”ふぁ”ちゃんと受け取りました[嬉しい顔]
おかげで、大切な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとう、いつも、そうして、そこにいてくれて[複数のハート]
千里さんがいてくれるから、過ごすことが出来た日曜でした[かわいい]
by ミント (2008-07-14 01:39) 

ぐ~♪

あ~[飛び散る汗]
つめたく冷えたビール[ビール]、
いちごシロップのカキ氷[かわいい]。
にほんの夏がやってきます[晴れ]。
ちょっと、まだ梅雨明けしてないの[雨]?
よるには雨が降るんだって[小雨]?
うそでしょ~[ふらふら]?
でも、雨が降って涼しくなるかな[嬉しい顔]?
しつどが高くてジメジメだから[落胆した顔]
たまらん![悲しい顔]
by ぐ~♪ (2008-07-14 08:21) 

みらいさん

昨日は充実した一日になりました。
千さんは充実してそうですね。
生きる実感と、生きている証を日々体感しております。
by みらいさん (2008-07-14 09:31) 

退会済み

ぜんぜん分からなかったです。
色はにおえどじゃないんですね。
浅き夢みし、よいもせず…って意味かと思いました。
by 退会済み (2008-07-14 21:38) 

saran

3回読んじゃいました。。。[飛び散る汗]
だんだん頭が固くなってますな・・・。
しかも月曜の仕事中に読んでるし[汗]
でも、お陰で力が抜けて、1日頑張れました。

今日からお盆なんですよ~!東京は。
なので、昨日の日曜は、先祖を迎えるお社を作ったり、お供え物を用意したり。
日ごろは散らかり放題なので、掃除に明け暮れました。
昨夜、迎え火と共に先祖を社に招き、明日の夜には送り火と共にお見送りし、明後日お墓参りをして終了です。
良い行事だと思うんですが、いつまで続けられるかなぁ。
by saran (2008-07-14 22:07) 

りのりの

怒涛の飲み会4連チャン無事終了でほっ
で“ふぁ”の日曜日でした
by りのりの (2008-07-15 03:08) 

のののじぃ

なるほど!
難しかったぁ~
縦に読むんですね
楽し~[ハート]
by のののじぃ (2008-07-16 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aぼくらの階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。