SSブログ

SENRI PREMIUM~MY GLORY DAYS~1983-1988 [おしらせ]

やってきましたマイグローリーデイズ。
このボックスはあくまで限定生産ということで、
目標数を達成することにより、実現という
高い高いハードルがあったわけですが
みなさんのおかげで達成するができました。
そしてこのたび千のもとにも届きました。
「WAKUWAKU」から「1234」まで
と、+新しいライナーノーツが入ったこの
ボックス、ちょっと触るとアナログなたゆみ
があってLPしてます。みんなの愛の
つまったボックス。多謝。ありがとう。

くんくんくん においもアナログ

帯大事にとっくぞ 出し入れ注意

シールは貼ろうか貼ろまいか??

PS 窓あけてフルヴォリュームで聴く
「君はマドンナ」みんなもきいてや!


nice!(1)  コメント(218)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 218

ねこのめ

我が家にも届きました[揺れるハート]
千里さん、こちらこそありがとうです[かわいい]
by ねこのめ (2008-07-01 12:49) 

ゆき♪♪

届きました~ライナノーツも読みました
by ゆき♪♪ (2008-07-01 12:49) 

うな

[嬉しい顔]フルヴォリュームで「君はマドンナ」、

ラジャー[手(パー)]
by うな (2008-07-01 12:50) 

セシル

千里さん、やったね。
念願のアルバム集。
私もゲットしましたよ。
大切に大切に千里さんの25周年、お祝いします。
by セシル (2008-07-01 12:50) 

利恵♪

届いてますよ~~[揺れるハート]
シールもったいなくて貼れません。
by 利恵♪ (2008-07-01 12:52) 

ミント

千里さん、私の手元にも届きました。
100%達成で、実現したこと。
千里さんと、森のみなさんに感謝です。
今、犬のシャンプーを待ってる間、近くの公園で、緑を見ながら風を感じています。
by ミント (2008-07-01 12:52) 

ねこ

[猫][CD]‥[眼鏡][揺れるハート][るんるん][揺れるハート][手(チョキ)][揺れるハート][るんるん][揺れるハート][犬]‥[プレゼント][!][!]

[晴れ]ウレシイにゃ~~~~~~んっ[複数のハート]

[クリスマス]みんなで大事に[耳]聴こうニャ~ンっ[嬉しい顔]

[魚座]ニャンにゃ~~~~~~~~~んっ[足]
by ねこ (2008-07-01 12:55) 

みんみん♪

千chang
私の方こそありがとうございます[複数のハート]

私にとって今までの人生のご褒美です[複数のハート]
たいせつにたいせつにします♪

もったいなくてまだ開封できずに眺めています♪
by みんみん♪ (2008-07-01 12:55) 

しふぉん

お~~~ぉ[!!]
千ちゃん[眼鏡]も聴いてるのねぇ[CD]
じゃ・・・窓あけて~いくよっ[ムード]

『ワタシはマドンナ』[爆弾](爆)
by しふぉん (2008-07-01 12:56) 

Makiko

千里さん、こんばんはBOX、いいですよ~…また今日も聴きますよ
by Makiko (2008-07-01 12:57) 

たれこ

おめでとうゴザイマス♪
by たれこ (2008-07-01 12:57) 

いっぽ

大江千里さん♪に出逢えたことに感謝♪♪♪
by いっぽ (2008-07-01 12:58) 

みぃ

もちろん 届きました[揺れるハート]!こんな素敵な[ぴかぴか]プレゼント[プレゼント]こちらこそありがとう!千里さん[揺れるハート]
了解です[手(パー)]「君はマドンナ」[るんるん]聞きまっせ~[るんるん]
by みぃ (2008-07-01 12:58) 

jazz-piano

気持ちわかる~~~~!LPのミニチュア版みたいで、すっごく懐かしい。し、カワイイ[CD][るんるん]。

私は帯とかは取らず、尚かつ破かぬように注意!して 大事に大事に[揺れるハート]
聴きたいと思います。

永久保存版[CD][揺れるハート]
by jazz-piano (2008-07-01 12:59) 

ぱある☆

こうやって並べると見応えがありますね!
千里さんの歴史と、みんなの愛のつまったボックス [かわいい]
とってもとってもステキです [ぴかぴか]
最近 『1234』以降の曲ばかり聴いてるので
初期の頃の曲もじっくり聴いて、
千里ワールドにひたりたいと思います♪
あっ!もちろん ダンボ[犬] と一緒に(笑)~☆
by ぱある☆ (2008-07-01 13:00) 

はくもくれん

昨日私のところにも、届きました。
今朝から窓を開けて聞いています。


ありがとう。
大切にします[ハート]
by はくもくれん (2008-07-01 13:00) 

moccasin

聴いてます聴いてます[揺れるハート]
嬉しさでいっぱいです[複数のハート]
千里さんのおうちにも届いてたんですね~
なんだか嬉しい![嬉しい顔]
千里さんの
「くんくんくん においもアナログ」を読んで、
思わず私も自分のをくんくんしちゃいました(笑)
貴重なお話がたくさん詰まった
ライナーノーツもありがとう!
大切にします[ハート]
by moccasin (2008-07-01 13:00) 

ちーchang

千ちゃん、私のもとにも昨夜届きました[嬉しい顔]さっそくWAKUWAKU聞いちゃいました[耳]すてきなBOXありがとうございます[複数のハート]
by ちーchang (2008-07-01 13:01) 

アンダンテ

家にも届きましたよ[るんるん]いぇい[嬉しい顔][手(チョキ)]
LPの縮小版ですね!取り扱い注意[手(パー)]って感じで、大切に大切に聴きます[揺れるハート]
by アンダンテ (2008-07-01 13:02) 

まひる

届きました[ハート]

http://playlog.jp/_images/blog/g/r/greendayluckyday/m_200376416.jpg

『for kids[かわいい]』 にほろり[汗]

千里さんの歴史[嬉しい顔]
 いただきま~す[レストラン]
by まひる (2008-07-01 13:02) 

みや

千里さん!ありがとう!めちゃめちゃ元気なったわ。今やから解る歌詞、ちょっと胸に刺さったり、優しかったり。ほんま、Thank you!
by みや (2008-07-01 13:03) 

イエピー

昨日[家]に届いてました。

欲しかった[CD]があったので、すご~く嬉しいです。
素敵なBOXありがとうございます[複数のハート]
by イエピー (2008-07-01 13:04) 

茉莉(ジャスミン)

昨日、帰ったら届いてました~[複数のハート]
ミニミニLPに、にやにやしてしまいました。
しあわせな気持ちをありがとうございます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 茉莉(ジャスミン) (2008-07-01 13:04) 

echiko

届きました[ハート]
大事に大事に聴きます[音楽]
LPの時代の人間ですから、全部LPで持ってますとも[!!]帯も大切に保存っと[複数のハート]
by echiko (2008-07-01 13:04) 

しふぉん

シールは、もったいなくって貼れませんっ[!!]

千ちゃ~ん[眼鏡] ビデオやDVDの[かわいい]Senri Premium[かわいい]も欲しいよぉ~[揺れるハート]
SONYさんにリクエストしてるんだけどねっ[飛び散る汗]

全部、墓場まで持って行くんじゃい[手(チョキ)](笑)
by しふぉん (2008-07-01 13:04) 

鈴音

「君はマドンナ」ちょうど今、聴いてました[嬉しい顔]

『WAKU WAKU』は持っていないアルバムなのでちゃんと聴くのは久しぶりです。
カセットとかだったんですかね。聞いてたのは。
今となっては記憶が曖昧です[飛び散る汗]

千ちゃんの所にも届いたんですね。
なんか・・・・同じものがNY、しかも千ちゃんの手元に今あるなんて、凄く嬉しいです[ハート]
匂いもアナログ?
思わず嗅いでしまいそうじゃないですか[手(パー)](笑

千ちゃんからの[プレゼント]大切にしますね[ハート]
by 鈴音 (2008-07-01 13:05) 

かがこ

了解!(^-^ゞ
by かがこ (2008-07-01 13:07) 

空飛ぶ joe

昨日我が家にも届きましたよ~~[ハート]
こちらこそありがとうございます。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
大切にします![複数のハート][ハート]
by 空飛ぶ joe (2008-07-01 13:08) 

退会済み

昨日、私の家にも届きました。
たくさんの愛と想いがひとつになって
実現したボックス、大切にします[かわいい]
愛情のこもったライナノーツ、嬉しいです。
千里さん、ありがとう[ハート]
私も帯を大事にとっておく人です[嬉しい顔]
窓あけて、フルヴォリュームで
「君はマドンナ」ですね~[揺れるハート]
by 退会済み (2008-07-01 13:09) 

森のくまsan

ボックスと無造作のドル札


なんとも今の千里サンって感じでいいッスねッ[手(パー)]



こちらこそ、多謝[嬉しい顔]
ありがとうデス、千里サン[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか][揺れるハート]
by 森のくまsan (2008-07-01 13:10) 

まひる

おっと・・・[ふらふら]

お金はちゃんとなおしとかんと
あきませんよ~[嬉しい顔][手(チョキ)]
by まひる (2008-07-01 13:14) 

退会済み

都合により週末までおあずけ(仕事で受け取れず[落胆した顔])。
でも、WAKUWAKU感を人よりも長くもてるからっと
自分に言い聞かせています[嬉しい顔]

週末はちゃんと窓明けて
「君はマドンナ」聞きま~す[ムード]
by 退会済み (2008-07-01 13:24) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんようデス [かわいい]

 今、ちょっと家に寄ったら「不在票が・・[汗]」
 午後の仕事もあるのでちゃ~んと手元に
 受取れるのは夜遅く・・・[夜]

 千里さんのコトだからきっと[かわいい]あけてビックリ[かわいい]
 [るんるん]どきどき・わくわく[るんるん]のスペシャルな
 [プレゼント]で届くのだろうな~[ハート]ってずーっと
 楽しみにしていたので不在票をみて
 [汗]がーっかり&しょんぼり[汗]状態
 だったのですが・・・千里さんのおかげで
 楽しみをちょっとのぞき見(笑)させてもらえて
 午後の仕事もはかどりそうデス・・・[るんるん]

    千里さん ありがとうございますデス・・・[かわいい]
 
by ゆきゆき (2008-07-01 13:25) 

ほのかまま

ギャッ!!ついうたたねしてる間に更新されてたんですね[飛び散る汗]

素敵な[プレゼント]ありがとうございました[ぴかぴか]
千里さんの歴史をまざまざと感じられる[CD]
千里さん自身が一番お喜びかと思います[ハート]
ずっと、大切にしますね。
by ほのかまま (2008-07-01 13:27) 

スージー舞子

わ~千ちゃんの写真で中身を初めて今、見ました[ひらめき]
だって昨日は受け取れなくて今晩受け取りなんです[汗](笑)
シール、当時LP盤に付いてたシールと全く同じなんですね[ハート]わ~~い[ぴかぴか][ぴかぴか][嬉しい顔]
懐かしい[ハート]素敵[ぴかぴか]嬉しい[揺れるハート]有難う[手(チョキ)][嬉しい顔]
私、綺麗にビニール包装から剥がして当時AVECシールを学生カバンに貼ってました[ひらめき](笑)
今夜の受け取りが楽しみだ~~[ぴかぴか][ハート]
by スージー舞子 (2008-07-01 13:28) 

おへそ

朝からず~~~っと聴いて
ます~[複数のハート][ぴかぴか][クリスマス][るんるん]


お掃除しながら、がんがん
歌ってたらとなりの駐車場
に人影が、、、、





そんなのお構い梨[グッド]

ひとりライブをしてまふ[揺れるハート]





[本]ライナーノーツ
何度も読みかえしました。上手く伝えられないですが、大変な思いをして曲を作ってたのですね。そんな面影も見せてなかったので(自分だけが気が付いてなかったかもしれないですね)今改めて聴くと深い意味の曲だな~と心にぐっときました。



このBoxは一生の宝物です [ぴかぴか][ぴかぴか]
by おへそ (2008-07-01 13:30) 

しろこ

[プレゼント]届きました[プレゼント]
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ[手(チョキ)]

シールはそのまま保存じゃ[眼鏡]
by しろこ (2008-07-01 13:41) 

しふぉん

OLYMPICまでは、LPレコードで持っていたので[飛び散る汗]
十数年ぶりに、ようやく聴くことができました[ムード]

とっても、新鮮です[かわいい]

どの曲も、色褪せることなく[ぴかぴか]きらきら[ぴかぴか]輝いてますね[嬉しい顔]

ますます、[かわいい]乙女チックなおばchang[かわいい]になっちゃいます[揺れるハート]
いつまでも・・・・・[ハート]は[かわいい]おんなのこ[かわいい]ですからねっ[手(チョキ)]


神戸?月堂のプティーゴーフル食べながら・・・
神戸の街を思い出して[CD]聴いてま~す[るんるん]
幸せな午後のひとときです[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-07-01 13:45) 

とーも

千ちゃん、おめでと[揺れるハート]

こちらは梅雨の晴れ間で、大江千里日和です[嬉しい顔]
(RainはRainで良いですけどね(^_-)-☆)
by とーも (2008-07-01 13:45) 

ひぃ~ちゃん

昨日BOX届きました[嬉しい顔] 嬉しいし、愛しいです[るんるん]
by ひぃ~ちゃん (2008-07-01 13:47) 

いちごあじ

初めてレコードショップで千里さんのレコードを手にした時の感動を思い出しました。

サイズは違えど昔のLP盤と同じ仕様に嬉しくなっちゃいました[複数のハート]


大切に大切に聴きたいと思います。

素敵な[プレゼント]ありがとうございます。
by いちごあじ (2008-07-01 13:50) 

スージー舞子

あと、千里さんリリースおめでとうございます[ぴかぴか][嬉しい顔]
受け取ったら、ずーっとずーっと大切に聴きます[嬉しい顔]またひとつ宝物が増えます[ぴかぴか]嬉しい[嬉しい顔][ハート]
千里さん、有難うございます[嬉しい顔][ハート]
by スージー舞子 (2008-07-01 13:54) 

まこ

こんにちは
昨日届いたけれど ライナーノーツを真剣に見ていて
[CD]はまだ聞いていなっかたです

瞳きらきらをフルボリュームでこれから聞きたいと思います
by まこ (2008-07-01 13:54) 

kanon

千里さん、[家]には昨日届きました[!!][嬉しい顔][揺れるハート]
早速、聴いてますよ~ん[ハート]何か、きゃ~きゃ~[揺れるハート]言いながら千里さんを追いかけてた、10代の若かりし自分を思い出しました[嬉しい顔][複数のハート]
私の宝物がまた、増えました[!!][嬉しい顔]
千里さん、素敵な[プレゼント]ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-07-01 14:00) 

とまと

あ、シール[!?]
by とまと (2008-07-01 14:06) 

のりへい

私にも届きました[嬉しい顔]
いつ聴いても素敵な曲ばかり[ハート]、大切に聴きますね。

『君はマドンナ』、先ほどお皿洗いながら大音量でききましたよ[るんるん]
by のりへい (2008-07-01 14:17) 

星空

聴いてますよ、早速[嬉しい顔]
届いて開けるまで用事があって
時間が少し空いちゃったんですが
一緒に大声で歌っちゃいました[るんるん]
by 星空 (2008-07-01 14:25) 

アンフィニ

今朝届いてずっと聴いてます!
CD世代なのでLP風な仕様に温故知新です。未成年の片隅に記された言葉に涙が出そうです…。
最近黒縁メガネをかける人が多く「どうして千里さんじゃないんだろう」と思う気持ちにリンクしたのかもしれませんね。

また報告致します。
by アンフィニ (2008-07-01 14:28) 

かりぴの(^_^)

一気に「若かりし頃」に
そしてアルバム発売日に
アルバムジャケットを手にした時の
嬉しさ[ぴかぴか][ハート]がよみがえってきました[るんるん]

やっぱり
千里さんは素敵[複数のハート]です[嬉しい顔]

これからもよろしくです[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2008-07-01 14:34) 

ともぴ

私にも届きましたー!
本当にちっちゃいLPみたくて、カワイイです!
窓あけてフルヴォリュームで聴いちゃいますか!やっちゃいますか!
せーの、♪うぉううぉうきみはまどんな~♪

「瞳きらきら」大好きです!
by ともぴ (2008-07-01 14:49) 

しずく

家には今日の16時~18時に再配の予定です
急いで帰らないとぉ~~

senriさんが 家にやってくるんですから

まずは、窓全開の『きみはマドンナ』ですね
by しずく (2008-07-01 15:01) 

ながや

千ちゃん、こちらこそありがとう!
だいじにだいじに、聴いて、そして読んでいます。
シールはもったいなくて貼れま千っ!
by ながや (2008-07-01 15:03) 

しずく

あ。


そのまえに臭いをくんくんくんしちゃいまぁ~~す
by しずく (2008-07-01 15:03) 

かのん

あの頃がいっぱい詰まったプレゼントが届きました[ハート][ハート]
千里さんの記事と皆さんのコメント読みながら「今」も感じて・・・不思議な感じ。。。

あの頃と今とこれからはつながっているんだね[嬉しい顔]
千里さんありがとう[プレゼント]
by かのん (2008-07-01 15:11) 

凪

聴くね(T^T)
by 凪 (2008-07-01 15:19) 

ねよきょん

うちにももうすぐきます[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]待ち遠しい[!!]ききまくるぞ~[CD][CD][CD]
by ねよきょん (2008-07-01 15:27) 

さゆり

[CD][プレゼント]昨日届きました[ハート]
今日は[ぴかぴか]Pleasure[ぴかぴか]聴いています[るんるん]
新曲を聴く時のようなWAKUWAKU感と、一緒に口ずさめる安心感があります[揺れるハート]
またっ[リボン]共有財産[リボン]がふえましたね[嬉しい顔]
by さゆり (2008-07-01 15:29) 

ぱるちび

聴いてます!ボックスリリースおめでとうございます&ありがとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

もう中高生にタイムスリップで目からは水が…。
個人的には「AVEC」が始めて買ったCDで「AVECツアー」が始めて行ったライブなので思い出深いです。なのでライナーノーツ読み、当時中2の私には想像もつかなかった千里さんの葛藤を知り、今更ながらですが胸が痛みました。作り上げる作業は改めて大変なのだと実感してます。

夢中で購読しては写真を切り抜いて下敷きにはさんでいた、PATI PATIやGB[嬉しい顔][嬉しい顔]懐かしい
友情、片思い、痛み、全ての青春の隣にいつも千里さんの音楽がありました。千里さんの豊かな感性に惹かれ、共感し、憧れ、私自身もとても豊かになったと思います。
お金のない学生時代、レンタルCDを借りてテープにダビングしていたアルバムもあるので、じっくりじっくり楽しませて頂きますね[ハート]

7月の始まりはとてもご機嫌デス[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ありがとうございました[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-01 15:41) 

こん

私も「わっ、LPの小型版だぁ!」って懐かしく思いました。
家宝にします[嬉しい顔]
ありがとうございます。

じゃ、次はDVD-BOXをよろしく[ぴかぴか]
by こん (2008-07-01 15:46) 

sachi

わたしにも届きましたよぉぉぉ[かわいい][揺れるハート][かわいい]
昨日のお昼間に一度配達員さんが
持ってかえってしまわれたんですけれど[飛び散る汗]
その後すっごくさみしかった。。。う~せつな。。。
千里さぁ~ん[るんるん]
「君はマドンナ」で泣いちゃったぁ???[揺れるハート]
by sachi (2008-07-01 15:47) 

MYU

最近、知り合った友人。今から約20年前の1989年3月29日「1234」日本武道舘ライブで、自分の真後ろにいたことが当時のチケットから判明。
今では互いに三十路を過ぎましたが、人のつながりの不思議さを感じていた矢先、この7枚組CD到着!!
また、一気に中高生だった自分にタイムスリップ!
放課後の音楽室のピアノで男の子が「塩屋」を弾いていた映像がブアッと蘇ったり。
ありがとう
by MYU (2008-07-01 15:58) 

しおぴん♪

写メで見れて嬉しいです。
なつかしいなあアナログ時代だよなあ~~。

いまは、ちゃんぽんで聞くようになっとりますが、あのころは、発売した年に、やたら聞いてヘビロテしてたね~~。

上京で地元とかぶって渡した「乳房」
はじめて行ったコンサート「AVEC」寮に住んでいたな、みんな千ちゃんふぁん多くてね

「OLYMPIC」は幼稚園実習の通勤のバスで朝晩流れていました。

「1234」は温泉の山頂で滝の音とともに夏じゅう鳴らしていたっけ♪避暑地。

「WAKU WAKU」~「未成年」は、さかのぼりあとになり吉祥寺で暮らしていたころ、千里さんは六甲おろしふいたの頃、まとめて聞いてたので、このさんまいはわたしのなかでは、少し?異色入ってます。千ちゃんが学生のころの曲はいまでもわたしのものにできないような、そんな気がします。

オンタイムであのころ千里さんのアルバムと生きてた日日、彩ってくれてありがと♪♪♪
忘れられない日日をなつかしく青春を思いだすことがあらためて、出来てます!
by しおぴん♪ (2008-07-01 16:09) 

まこと

千里さん!
我が家にも届きましたよ♪
まだ

聞いていませんが

今夜ゆっくり

そして

いつか
by まこと (2008-07-01 16:47) 

しょうちゃん

娘の誕生日祝いに
新しいミニコンポを買ってやりました。
でも実は・・・千里さんのBOXが聴きたくて
勢いで買ってしまいました。(笑)

娘より真っ先にそのおニューのコンポで
きちんと正座して、CDを聴いています!

懐かしい思い出にひたっていますよ!
by しょうちゃん (2008-07-01 16:54) 

ナターリア

昨日のお昼に届きました[揺れるハート]
今はまだ未成年まで聴いたところです[嬉しい顔]
ほんと、帯までの復元具合がすごい!
同じ紙の色だし、値段表示も当時の千里さんの連絡先まで
緻密にそのまま?[複数のハート] そしてシールまで!?(私は使わない派)
(確かに私も出し入れの際に 帯ひっかけそうで
怖かったです)

「君はマドンナ」を今日聴いていて、
今の千里さんっぽいというか、妙に大人っぽい曲だなと
あらためて思っていたところです。
ライナーノーツを読んで、当時の千里さんのバックには
プロデューサーの方々の手腕がどれだけ振るわれてたか、
プロのモノ作りの世界を今だから把握できたような
気がしました。[嬉しい顔]

ボックスのデザインも格好イイ~![プレゼント]
ボックスをボックスに入れたい。笑
by ナターリア (2008-07-01 17:21) 

ちほ

[家]にも昨日届きましたよ(●^∀^●)
Bonus Track に大好きな曲[ハート]
千里さんステキな[プレゼント] ありがとうございます[ハート]
また一つ [ぴかぴか]宝もん[ぴかぴか]が増えました[手(チョキ)] 大切にします[ハート]
by ちほ (2008-07-01 17:55) 

RONNIE SCOTT'S

So,So,So,So!シールは貼ろうか?貼ろまいか?どぅしょ~って昨夜考えました~。ラミネート化~!♪君はマドンナ♪窓あけて!FULLですね!了解!
by RONNIE SCOTT'S (2008-07-01 18:04) 

nako_takataka

おめでとうございます。
でも、ご本人様が見て若い頃の写真とか…
歌とか…
多少、変化してると思いますが、どう思いですか?
私本人は、あんまり、昔を振り返るたちではないので…
あまり、見ません。
by nako_takataka (2008-07-01 18:20) 

Sue*

私のお家にもどときました[獅子座][かわいい]
パッケージも完璧で制作者さんの[ハート][かわいい]を感じ
音もめちゃくちゃいい~[ハート][かわいい]
じ~ん[ハート][かわいい]としてしまいました[獅子座][かわいい]
アルバムのタイトルはそういうことだったのですか[嬉しい顔][晴れ]
クラス全員がまだまだおこちゃまでその他にもれずに
私もおこちゃまだったあの頃[獅子座][かわいい]
クラスでだんとつ大人びた女の子が持っていた
千ちゃんの[CD]アルバム“乳房”を見て
なんだこのひと~[ふらふら]と衝撃的たっだあの頃を
思い出しました[獅子座][かわいい](笑)なんだと思ってごめんなさい千ちゃん(笑)
by Sue* (2008-07-01 18:23) 

ちゃ~

私にも今届きました[!] 大切に大切に聴いていきたいです。ちょうど一年前の納涼を思い出しちゃいます[ハート]
by ちゃ~ (2008-07-01 18:24) 

どんぐり

うちにも届きました。
LPのミニチュアに感激!
当時、レコード盤をそっとおいて、慎重に針をおとして、
おおきなヘッドフォンで集中!してきいていたことを思い出しました。
あのころのように、じっくり、A面B面を意識してききます。
あーしあわせっ。
千里さん、ありがとう。
by どんぐり (2008-07-01 18:28) 

ともこ

千里さん[ハート]
わたしの、所にも届きましたよー[ぴかぴか]

窓あけてフルヴォリュームで聴く
「君はマドンナ」

今、聞いてますよー[手(チョキ)]


いいです[ハート]すごくいい[ハート]
by ともこ (2008-07-01 18:45) 

りのりの

お仕事終わって で帰宅!!
もうすぐ届く時間~~~ なんだか緊張しまくってます。
久しぶりのWAKU WAkU で胸ドキドキです
by りのりの (2008-07-01 18:52) 

ange

千里さん[眼鏡] ウチにも[家]昨日届きました
千里さんからの贈り物[プレゼント](ちょっぴり大人買いの気分[複数のハート])

ライナーノーツを読んで、思ったこと。
人と人との巡り合いの妙、そして今こうして千里さんの「声」を聞けているということ、当たり前と思っていた「歌い続けてくれている」ということ、とても感謝します[犬]
by ange (2008-07-01 18:55) 

pico

BOX届きました~(=^▽^=)ライナーノーツを読んで、その当時の千里さんの曲への気持ちが いっぱい伝わってきて、また新たに曲をしみじみ聴いてます♪大音量で、近所から苦情来ませんようにっ(-_-;) 千里さんの原点、大切にするよ!
by pico (2008-07-01 19:16) 

まるこ

昨日届いたCDを一列に並べて、どれから聴こうかと3分くらい考えました[ハート]とっても楽しい3分間で幸せな3分間でした[ハート]

結局、「乳房」にしたんですけれど、次が「AVEC」

初めて自分で買ったLPが乳房、次がAVECだったから☆
当時は高級品(笑)で必死で買った思い出が(笑)

今回、大人買いできた自分に拍手しましたわぁおほほー☆

ホントにありがとうございます。サイコーですよ★千里さん☆
by まるこ (2008-07-01 19:19) 

ひさこ

千里さん、うちの[家]にもやって来ました~[ぴかぴか]
開けるのがもったいないので、当分は飾っておきます[複数のハート]
ゆっくりした時間ができた時に、ひとり笑いしながらWAKUWAKUした気持ちで堪能したいと思います[るんるん]
by ひさこ (2008-07-01 19:24) 

きみきみ☆

さきほどうちにも[家]とどきました[嬉しい顔]
ドキドキでまだ開けれないの[複数のハート]
子供がほしがるので[汗]
寝てから、開けますね[複数のハート]
千里君[複数のハート]
大切にします~~~~[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by きみきみ☆ (2008-07-01 19:39) 

dodo

私が、初めて買ったのは、1234のカセットでした。これから、1枚々思い出にひたりながら、聞きますね。[CD]
by dodo (2008-07-01 19:49) 

保育士ねーちゃん

北のはずれの街にも今日、届きました!!

最高!!
もう最高!!

もう学生じゃないから大人買い[嬉しい顔]
このLP達が出た頃には考えられない贅沢ですが
ほんとうに最高!!

この続きもBOXにしてくださ~い[複数のハート]
by 保育士ねーちゃん (2008-07-01 19:59) 

える

我が家にも届きました[嬉しい顔][ハート]
まさに「宝物」です☆ず~っと大切にします♪
千里サン、BOXにコーヒーこぼさない様にねッ(爆)
by える (2008-07-01 20:16) 

なつ

7/1到着だと思っていたので、昨日届いたことに驚きと感激です。
早速フルボリュームで聴かせていただきました。
懐かしくて泣けてきます。
by なつ (2008-07-01 20:27) 

退会済み

シールは貼ろうか貼ろまいか??(笑)

ほんとのこと言うと、
買おうか買うまいか??
かなり悩んだんです。
きっと、90番台だったんじゃないかしら、
ぐらいに。

よかったです、
よかったです、
「WAKU WAKU」から聴き始めて、
いまだに「WAKU WAKU」のまま(笑)
by 退会済み (2008-07-01 20:34) 

ぱんだっち

あさって受け取るつもりが、気を利かせたのか(?)運送屋さんがさっき持ってきてくれ、いま「WAKU WAKU」から聴いています。

千里さんのいろんな表情の写真を見ながら、千里さんの曲を聴いていると、いろんなことを思い返し、じーんとしてきました。

今、コンポが故障中なので、CDラジカセで代用してますが、早く修理していい音で聴かなくちゃ。
腰の重い私を動かすのは、いつも千里さんなのでした[揺れるハート]
by ぱんだっち (2008-07-01 20:37) 

march☆

千ちゃん☆

今日たった今、再配達で到着しましたょ[プレゼント]
ご飯[ビール]食べてました!が
さぁ~開けてみまーす[ハート]
(*^o^*)(^~^)Chu♪
WAKU[ハート]WAKU[ハート]
1989~も楽しみにしています[ムード][ハート][ムード]
by march☆ (2008-07-01 20:40) 

かぐちゃん

ほんとうに、ごめんなさい。

みなさん、届いてるみたいだけど、、、

どうすれば、いいのか、聴けるのか?

ずっと、発売日とか待ってて、日記みたら、みなさん届いた

とのメッセージで、、

どうすれば、いいのか?どなたか教えてください。。

ごめんなさい。
by かぐちゃん (2008-07-01 20:48) 

じーぶる

我が家にも届きましたよ~~[家][るんるん]


嬉しくて、嬉しくて


抱きしめて眠りにつきたいぐらいです[嬉しい顔][複数のハート]
by じーぶる (2008-07-01 20:50) 

けけろん

デビュー当時の、私の知らない千里さんがいっぱいです。
せっかくのプレミアム、ゆっくりゆったりまったり聴いていこうと思います。
すてきなギフト、ありがとうございます[嬉しい顔]
by けけろん (2008-07-01 20:57) 

まるに

え~ん、まだ届きません。(><。)。。迷子になってるのかしらん。
by まるに (2008-07-01 21:11) 

そのみ☆ぽーぽぽぽ♪

うふーーー[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
待ってました千ちゃんのプレミアム[CD]。どれも数えきれないくらい聴いて[耳]歌っても[カラオケ]私のなかでは全く色あせず、光[ぴかぴか][ぴかぴか]を放つ作品ばかりです。ほぼCD[CD]は全曲持っているのですが[眼鏡][3]、ライナーノーツには創作時のエピソードやご苦労がわかって、とても興味深かったです[かわいい]
今の私の一番のご褒美[プレゼント]になってほくほくしています[晴れ]
やっぱり何度聴いても千ちゃんはspecialだにゃー[犬][猫]
by そのみ☆ぽーぽぽぽ♪ (2008-07-01 21:14) 

ふらん

こちらこそありがとうございます[!!]

私もLPの小さいのだ!!と感動してました[かわいい]
ちゃんとビニールに[CD]が入ってて懐かしかったです[嬉しい顔]
シールはもったいなくって ずぇったいに貼れませんよ[!!]
今、『待ちわびて』聴いてます[るんるん]
窓全開で『君はマドンナ』聴きまっす[手(パー)][複数のハート]

今度は2007納涼のDVD化 リクエストしてます[!!]
by ふらん (2008-07-01 21:15) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔][複数のハート]
大阪は今日はとっても良いお天気でした[晴れ][晴れ]
お布団を干して気持ちが良い~~ふかふかだよん[ぴかぴか][るんるん]
今夜は[TV]を消して[CD]を聴いています
今は『streo cue box』です[複数のハート]
やっぱり千ちゃんは良いなぁ~~[複数のハート]
逢いたい。
逢いたい。
とってもあいたいよ[ふらふら][飛び散る汗]
でも元気に私は毎日作業所に通って私の毎日を生きています。千ちゃんはNYでぴちゃんと頑張って生きててくださいね[揺れるハート][揺れるハート]今度逢える日までに痩せておくからね[手(チョキ)]
新しいBOXはお金[ふくろ]が無くて買えなかったの[飛び散る汗]
ごめんね~~[悲しい顔]
でも全部LPもCDも持ってるから
順番に聴いていきますね[ぴかぴか]

BOX発売おめでとう~~[ハート][複数のハート][バー]
by りかりん (2008-07-01 21:19) 

淳ちゃん

千里さん、「Senri Premium」届きました♪
初めてレコードに針を落とした時の、あの!ドキドキと嬉しさの入り混じった気持ちで、聴かせて頂いています☆
「AVEC」を作られる前、千里さんがラジオでよく「もう毎日が山篭もりのように隠遁生活!」などと冗談混じりに言っていたけれど。あの時そんな裏では、こんな葛藤があったんだなぁと思うと…なんだか胸の奥が熱くなりました。
全ての曲が宝物です! 千里さん、ありがとうo(^-^)o
by 淳ちゃん (2008-07-01 21:23) 

はまっこ

千里さんにも届いていたのですね[嬉しい顔]昨日届いた[プレゼント]これからずっと大切に聴いていきます[!]遅咲き千里ファンの私は、初期のCDを殆ど持っていませんでした[汗]とても新鮮デス[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-07-01 21:24) 

なりみか

千さん・・・私にも届きました\(^o^)/
待ちに待ったプレゼントが届いたって感じです。シールはもったいなくて貼れません(^_^;)
i-podに早くおとさなくっちゃ・・[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by なりみか (2008-07-01 21:25) 

直美

昨日、うちにも届きました!

昨夜は千里さんの歌声に包まれて、超しあわせな夜を過ごしました[ハート]

そして今日も、超ハッピーなひとときを過ごしております。

千里さんありがとうございます[晴れ]
by 直美 (2008-07-01 21:29) 

のんたん

友達から教えてもらい無事手に入りました[嬉しい顔]千里さん、ありがとう。今「WAKU☆WAKU」聴いてます♪とにかくいい。懐かしさと共に、あの頃の気持ちがよみがえってます。宝物にします!
by のんたん (2008-07-01 21:30) 

marie

なかなか届かずやきもきしていましたが、昨晩届きました。
懐かしい!!!の一言!!!!
実家にあの当時のPATIPATIやGBの切り抜きや、ビデオがあったな~と。
曲とともにあの当時の影像、景色、思考など思い出して、感慨無量です。
まだ中学生でお金が無く、アルバムが買えず、貸しレコード店に頼み込んで入れてもらってました。(ごめんなさい)
高校生になった、未成年からLPがあり、AVECからはCDでした。
LPのデザインそのままっていうのがなかなかだね!
by marie (2008-07-01 21:30) 

美 颯

昨日、電話きて配達して…あっ お金がナイっ!
今日、配達してもらいました。
ウレシイです!
明日 休みだから ゆっくり聴きますね。
by 美 颯 (2008-07-01 21:31) 

櫂(カイ)

うちにも昨日届きました[嬉しい顔]
ぎゅぎゅぎゅ~っと凝縮されてますね
私が持っているのは全部CDなので
LP版ではこうだったんだとジャケットの
すみずみまで楽しんでます
新しいライナーノーツやボーナストラックも
嬉しいかぎりです
これからゆっくりじっくり聴かせて頂きます
by 櫂(カイ) (2008-07-01 21:35) 

あさち

初コメントは、絶対BOXが届いてからと思ってました。
そしてまだ封を開けずにいます。
アノ当時の想いがありすぎて(笑)
でも、休みの日には聞きまくろうと思ってます。
by あさち (2008-07-01 21:35) 

すみおかたむ

タイムマシーンが有るのならば
それは
音楽

レコードで
カセットにおとして
聞いていた頃の
記憶がよぎり
照れくさくも有ります

あの頃のウォークマン
ヘッドフォンジャックが
二つあり
1と2ではなく
BOY&GIRLだった事が
鮮明に
目に浮かびました

ありがとうございます
by すみおかたむ (2008-07-01 21:36) 

しろくま

千里さんと私たち。
そして、千里さんと出逢ったすべての人たちの
思い出がギュギュ[複数のハート]と詰まった
魔法の箱[プレゼント][ぴかぴか]ですね。
大切にします[嬉しい顔]
by しろくま (2008-07-01 21:39) 

さみぃ☆

さみぃも聴いてますよ!
昨日は Pieasure
今日は 1234 ( Senri Premium )
ちょうど今は 「 昼グリル 」[ムード][ムード]
by さみぃ☆ (2008-07-01 21:48) 

yukitty

私のところにも昨日、[CD]届きましたよん[複数のハート]
うれしかったぁ[ハート]私にとってはお誕生日[プレゼント]
になりました[ぴかぴか]
ホントだぁ[ひらめき]かわいいLPみたいですねぇ[!?]
シールの存在に書き込み見て気付きました[ダッシュ]
何度も読み返して、アルバムに込められた思いがほんとに伝わってくる~~[手(グー)]
私も熱い思いが込み上げます[かわいい]
この夏はMy GLORY DAYS聞いて乗り切ります[手(チョキ)]
by yukitty (2008-07-01 22:00) 

Makiko

音楽を聴くと、当時の80年代を、すごく思い出します。その時の空気感も。。このアルバムの頃は、思春期~青春期手前ぐらいでした。多感な時期に、こんなに素敵な曲に出会えて、本当に良かったです(衝撃的でした)ずっと大切な想い出です…千里さんは、あんなに大変な苦労をなさっていたんですね。(僕の家の時も思いましたが)胸が痛くなりました。でも、どのアルバムも、ものすごくいいですよ!!当時、何回も何回も聴きました(もちろん今も)‥時間が長くたちすぎて、何か、とても感慨深いです。子供が大人になってしまいました。それでもずっと好きでいられたのも、千里さんが、素敵な曲を作り続けて下さり、皆に届けてくださったおかげです‥楽しい時も、辛い時も、いつも一緒でした。これからもずっと一緒です‥それから、千里さんの、かげの部分、好きです。心から、ありがとうございます。ノートの表現、すごくいいです千里さんと、皆さんで、いっぱい聴きましょうね
by Makiko (2008-07-01 22:00) 

やまけ~

千里さん こんばんは
初コメントです(^^ゞ
昨日 届きました
めっちゃ 嬉しいo(^ヮ^)o
私の誕生日に予約をして やっと 自分へのBirthday[プレゼント]が・・・
今日は 朝からずっと聴いて 癒された一日でした
初めて 千里さんの歌を聴いた時の ドキドキ(◎o◎)したのを 思い出し また ドキドキ[ハート]してました
by やまけ~ (2008-07-01 22:00) 

さとう のりこ

待ちに待った
[揺れるハート]SENRI PREMIUM[揺れるハート]

私の元にも、昨日、届きました。

ほんとにLPしていて、とっても懐かしいです(≧▽≦)[複数のハート]
でも紙ジャケだし、もったいなくて…。
手袋をして触りたい気分ですf^_^;

[るんるん]君はマドンナ
大好きな曲の1つです[嬉しい顔]
さすがに窓を開けてのフルボリュームとはいかないので、ヘッドホンフルボリュームで許してくださいっm(_ _)m[飛び散る汗]


大事に、大事に、
ゆっくり拝聴させていただきます[揺れるハート]
by さとう のりこ (2008-07-01 22:08) 

かぐちゃん

教えていただきました。

ありがとうございます[嬉しい顔]

ツタヤとかに行けばいいと思って、待ちわびていました。。。

いつかな~?いつかな~??

って。。

追加発売あればいいな[複数のハート]

教えていただきありがとうございました。

でも、、残念。。
by かぐちゃん (2008-07-01 22:10) 

Sanae

『お外でランチ中、日が射してきました。
風が心地よくて・・
空がきれいで・・
それなのに とても切ない気持ちになってしまって・・
一年前の「7月1日」を想いだしました』
by Sanae (2008-07-01 22:37) 

saran

昨日我が家にも届きました[揺れるハート]
夜遅かったので、取り合えず中身を全て出してみて、
「うわ!え~!?別人~くっくっくっ・・・」などと、
ひとりほくそえんでから、大事な帯を気にしつつ、
そのまま箱に戻しました(笑)
今夜から、じっくり[遊園地]聴きたいと思います[嬉しい顔]
声を聴いたら会いたくなっちゃうな・・・[悲しい顔]
by saran (2008-07-01 22:39) 

5678

デビュー20周年の前年の渋谷公会堂で
「来年はCD-BOX出すぞぉぉぉぉぉぉぉっっ!」と絶叫した千ちゃんのことを思い出しました
あの時の夢がカタチとなって今手元に、、、
ありがとうございました!
by 5678 (2008-07-01 22:50) 

ふ~

千里さん、おはこんばんち。

我が家にも届きました。
なんかLPちっくでいいですよね。
あのCDに入っているビニールがレコードを思い出させます。
d(>_< )Good!!

しばし気分をタイムスリップして聴き入りますか!

千里さんに感謝 

(人-)謝謝(-人)謝謝
by ふ~ (2008-07-01 22:53) 

chicaco

SENRI PREMIUM[CD]わが家にも届きましたぁ[ハート]

あんまり嬉しくってLPと一緒に並べてパチリっ[カメラ][ぴかぴか](笑

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri_S2_chicaco/m_200377172.jpg

ジャケットまでちゃんと、そのまんまなとこが[手(チョキ)][複数のハート]

『AVEC』の中の[地下鉄]メトロのチケットまであるなんて
もう胸がきゅん[揺れるハート]として熱いものがこみ上げてきました[汗]

大切な宝物がまた増えました[ムード]
千里さん[ハート]そして企画してくださったスタッフのみなさま[ハート]
すてきな[プレゼント]ありがとうございました[ハート]
by chicaco (2008-07-01 22:55) 

ピングーママ

昨日の夜我が家にも届きました~[家]
今までのCDももちろんいいのだけど、今度のはクリアでさらにいい[複数のハート]
さっそく車のオーディオにおとして、エンドレスで聞きます[るんるん]
ありがとう、千里さん!!!
by ピングーママ (2008-07-01 22:56) 

ゆう

千里さん、おめでとうございます。そしてありがとう!![複数のハート][プレゼント]私の人生の半分がつまったボックス。20年が一気によみがえってきました。じいーんと胸がいっぱいになります。大切に聴きます。[音楽]遠い空の千里さんへ
by ゆう (2008-07-01 23:02) 

ぷらむ

届きました[プレゼント]
ホントLPみたい☆
初めて買ったアルバムは「1234」
当時学生だったからそれ以前の分はレンタルでダビングしたりして・・・。社会人になってからそれ以前のCDを少しずつ集めたものです。
今回はその分をまさに大人買い!
ふふふ贅沢なペインですね(笑)
ライナーノーツはゆっくり読みたいと思います[嬉しい顔]
by ぷらむ (2008-07-01 23:07) 

の

うおーん![悲しい顔]
今日届いたのに!届いたのに!
仕事が遅くなったばっかりに、受領できなかった!
明日こそは受け取ります。ああ楽しみ[猫]
by の (2008-07-01 23:09) 

erina

千里さんとの出逢いは
APOLLOからの私(当時中学生)に
とっては、昔の千里さんを垣間見ること
ができてとっても嬉しいです[複数のハート]
歌詞だけでも、曲と一緒に聴いても
とても新鮮で、そして温かく心に
響いてきます[ぴかぴか]
千里さん、素敵な贈り物をありがとう[かわいい]
by erina (2008-07-01 23:09) 

ごまごま

届きましたよ~♪
素敵なプレゼントありがとございま~す\^o^/
声、写真、若くて可愛いいo(><)o
今はもっともっと素敵ですよ(^_-)-☆
by ごまごま (2008-07-01 23:11) 

とび

あぁ~~~~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ
  (;´д`)ノ| 柱|トホホ

買いそびれたやつらぁ~~
 (;´д`)ノ| 柱|トホホ

一生のおねがい・・・
DVDボックスだして下さいな[ハート]

コンサートのやつ♪

だめかなぁ~

できれば、ブルーレイ版とDVD版

ガンダム(←自重)のブルーレイがでるから
プレーヤーを買うつもりなんで。

出来れば・・・高画質のほうがいいでそ?

だめかなぁ???

そうそう、話は変るけどwwww

初音ミクの歌う“夏の決心”ちょっぴり感動♪
世代を超えて時空を超えて
歌ってる。
また、日比谷の空の下で歌いたいな☆

YouTube貼れるのかな?
ニコ動はムリっぽいので。

http://jp.youtube.com/watch?v=Ho-LjWv9DNw
貼ってみる
    ⊂二二二(^ω^)二二二つ
        
⊂二二二(^ω^)二二二つ
by とび (2008-07-01 23:12) 

etsu

Premium BOX届いて嬉しいです[かわいい][ぴかぴか][プレゼント]
 アナログのにおい確認します[嬉しい顔]
 今夜は、これから「Pleasure」[るんるん]聴きまーす[グッド] 
by etsu (2008-07-01 23:19) 

まいこ

私にも届きました~[プレゼント]
初めて千里さんの曲を手にした
あの頃の思い出が思いかえってきました[ぴかぴか]
素敵な宝物をありがとうございます[嬉しい顔]!
by まいこ (2008-07-01 23:31) 

さりゅ

私にも届きました。
WAKUWAKUを16歳の誕生日プレゼントとして両親におねだりしたことを思い出しました。
そんな私も今では16歳相手に仕事しています。

「高校時代、何かに出会って、それが自分を支え続けることがある」 

あ、次回の進路ニュース(高校の進路指導部からのおしらせ)に載せちゃおうっと。
by さりゅ (2008-07-01 23:39) 

しおぴん♪

あのね、やっぱ19の頃、寮の友達にカセットテープにダビングしてもらって聞いてんだあ~~♪WAKU WAKU Pleasure MISEINEN を♪ただ詞カードでCDで聞いたちゃんと聞いた持ったのが92年ね♪

だからさあ~、間のわるいえいえんの宿題だね♪のところが、なんてうたってるのか聞きとれなくて、勝手に、マドアル イエリエリ のせりふだね~♪なんてふうに聞いていたっけ。で、判明したの、あとから、はあ~こういうのだったのね、って!

いま「WAKU WAKU」聞いた。い~ですね。音楽の80年代の音の動きかたがやっぱり落ちつきます。瞳きらきら とか、ポパイズカレンダーとか ガールフレンド、いい!!!

あとやっぱり 「うみびらきやまびらき」に今日も、背中、押されたもんなあ~~

永遠ですわ、千里さん♪
by しおぴん♪ (2008-07-01 23:41) 

マキチン

届いてま~す[複数のハート]でも何だか、嬉しすぎて切なくて[飛び散る汗]なかなか開けられないでいます。
千里さんホントにありがとう一生の宝物にします[嬉しい顔]
50年ボックスも作ってね(笑)
by マキチン (2008-07-01 23:45) 

よっこ

千里さんこんにちは
沢山の方々のコメントを読ませて頂き、今、改めて
企画が成立した事に大きな喜びを感じています [ぴかぴか]
私は平日は受け取れませんので、今度の土曜(5日)迄
少しの間我慢ですが、千里さんがBOX の写真をUP して
下さいましたので、一足早く見る事が出来とても
嬉しいです [CD] [嬉しい顔]
千里さんのコメントを読んで [複数のハート]
BOX の写真を見て [複数のハート]
皆さんのコメントを読んで [複数のハート]
今は手元に無くても、もうそれだけでも想いがいっぱいになり
涙が、、、、[汗]
5日に届いてもきっと直ぐには開ける事が出来なさそうです。
勿体無くて!!
千里さん、楽しみに待っています 。
by よっこ (2008-07-01 23:48) 

退会済み

千里君、素晴らしい企画ありがとう!解説書も意外に知られていないことが書かれていましたが、改めて千里君のことを大いに感じましたね!

次回も期待しています!
by 退会済み (2008-07-01 23:51) 

ぱるちび

今、高校時代の鉄板だった「1234」に突入して「昼グリル」聴いてたら、ちょっと男前な歌い声の千changに萌え~っ[ハート]してしまいクラクラしてます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

もうかなりヤバいです[ぴかぴか][ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-01 23:54) 

りーちゃん

うちにも届きました~素敵な[プレゼント]ありがとうございます[嬉しい顔]。
千里さんちにも届いたんですね~いっぱい、いっぱい聴きますからね~千里さんもたくさん聴いてくださいよ。
でもでも出し入れ注意!!娘がさわろうもんなら…待ってそ~っとねって…だって私の大事な宝物ですからね[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-07-01 23:55) 

みどり

千里さんこんにちは!
待ちに待った発売ですね~。それなのに、仕事長引き今日中に受け取れず…。明日必ず受け取ります!
by みどり (2008-07-02 00:03) 

アンフィニ

小5~中2の間必死に家の手伝いでお小遣い貯めてCDアルバム買った頃を思い出しました。

各アルバム繰り返し聴き心のフルチャージできました!

千里さーん!こちらこそありがとう!いつもあなたに救われてます!

私たちのコメントで少しでも千里さんを支えられるなら嬉しく思います!
千里さん大好きだああああ!!
by アンフィニ (2008-07-02 00:04) 

カリィ子

アルバムが出た当時は音楽マセガキで、千里さんの曲を通して神戸や東京やファッションやお兄さんな世界に憧れていました。
Boxを手にした瞬間、なんだか「お母ちゃん、やっと私も憧れのおとなになった!」と叫びたくなりました。

「WAKU WAKU」改めて聴くとうねりや勢い、ヤングブラッズさ、バックの音のガツンとした感じ、ほんとにいい。
「瞳キラキラ」がんがんにかけます!
by カリィ子 (2008-07-02 00:08) 

ゆうちゃ

待ってました~)^o^(大事、大事~♪
by ゆうちゃ (2008-07-02 00:25) 

とたせん

千里サン[複数のハート]
実行したいと思いますフル回転で行かせてもらいまっせぇ~

手元に[CD]届いて感激です
有り難うございます。千里サン[複数のハート]
by とたせん (2008-07-02 00:27) 

haru-mama

発売日前の真夜中に宅配ボックスへ行き
おもわずニヤリ・・・ときすでに夜中の2時半[時計]・・・
お楽しみはこれから・・・今日こそは楽しみます[手(グー)]
今夜は解説しっかり読んでさらにニヤリ[るんるん]
みんなの愛のつまったボックス[プレゼント]
多謝。こちらこそありがとう[嬉しい顔]
私も墓場まで持って行かせていただきますね[手(パー)]
by haru-mama (2008-07-02 00:45) 

tamako

千里さん、昨日届きました。[揺れるハート]
あけてすぐに、ライナーノーツを開き読みました。
私は千里さんがどんなことを書かれたのか、
楽しみにしてたからです。
読んだら、千里さんの積み重ねてきたものの
重さを感じるようで、胸がいっぱいになりました。
なので、まだ聴いていないので、
まずは「君はマドンナ」から聴きま~す[るんるん]
千里さんの~GLORY DAYS~を想いながら・・[ぴかぴか]
by tamako (2008-07-02 00:52) 

3月

ジャケットのひとつひとつから
想い出がよみがえり
もう・・・泣けてきます
本当に嬉しい♪

千里さん
みなさん
どうもありがとう。[複数のハート]
by 3月 (2008-07-02 01:02) 

kamenohane

なんだかもったいなくて~。
大切な宝物なりよ~!
きっと、ば~ちゃんになっても、聴くんだろうな~。そして、色々な事が、走馬灯のように、よみがえる!
音楽ってすごいね~!

そう、中学生のとき、「パチパチ」の表紙の白いシャツのメガネのお兄ちゃんに一目惚れ!それが始まり。そっから、レコードや、雑誌を買い始めた。それまで、音楽雑誌なんて買った事もなかったのに。

「AVEC」のジャケットの中の、椅子にまたがってる千里さんが好きで、初めて買ったLPだったのに、それを、切り離して、毎日見ることのできる所に飾ちゃったんだよね~。今も飾ってある。

聴くたびに、こんなことを思い出す。

音楽ってすごい。
by kamenohane (2008-07-02 01:14) 

なっち

[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]
うれしぃ!!
たくさんの思いがよみがえる!!
初めてのコンサートは中学3年生の時の「AVEC」
です。昨日のことの様に思い出します!

DVDやビデオもたまにだけどみて
千ちゃんを堪能させていただいてます。
CDは何してても聴けるからほんといいですよね。

[るんるん][ムード][るんるん][ムード][るんるん]
by なっち (2008-07-02 01:42) 

ちーちゃん

私も注文したのに なんで届かないの[飛び散る汗]
私も早く 大音量で聞きたいよぉ
by ちーちゃん (2008-07-02 01:55) 

赤目のトナカイ

千里さん、リリースおめでとうございます[ハート]BOX開けて見てビックリで、LP の凝縮版に思わず「可愛い~[複数のハート]」と叫んでしまいました(^w^)Liner Notesも早く読みたい気持ちが先走り、待ちきれなくて、最初と最後を読んでから真ん中のページを読んでしまいました。知らない事がいっぱいいっぱいあり過ぎて、この曲はこんなに難産だったんだ…と思うと、聞き慣れた曲なのにまた違う心境で曲を楽しむ事が出来ました!思春期に千里さんの曲に出逢った私にとっては、まさに成長Son gです。たくさんの心の糧になる曲を生み出してくれて、本当に感謝してます。ありがとうございます。早く日本に帰って来て、生ライブで聞かせて下さいね!!
by 赤目のトナカイ (2008-07-02 02:09) 

ひめまる

届きました[ハート]

私自身、
「“過去”があって“今”がある。」
って、ここ数年強く思っているのですが、
こうして千里さんの歴史を振り返っても
ますますその思いを強くしています。

そして、
“今”があるから“未来”があるのじゃ。[嬉しい顔]
by ひめまる (2008-07-02 02:26) 

MI-MAIKO

 発売おめでとうございます[ビール]
 私も買ったんですが、まだ聞けてない[雨]今アメリカに住んでいるのですが、ボックスは日本の家に届いているので…[落胆した顔]
 8月の帰国時まで楽しみをとっておきます[ハート]
by MI-MAIKO (2008-07-02 04:20) 

やすみん

森の住人になったばかり…。
こんな良いものが出てるなんてしらなかった。
さっそく船橋まで買いにでかけなくっちゃ[晴れ]

ところで、だれか教えて。ゲストのところに何か
画像を載せるにはどうするの?[悲しい顔]

千里さーん、コスモポリタンが聴きたい[ハート]
入ってますよね???
by やすみん (2008-07-02 04:37) 

candy☆

リリースおめでとうございます。
いつ聴いても色褪せない音楽…
本当に千里さんの曲や、歌詞、人間性、生き様、どれもキラキラしてます。
by candy☆ (2008-07-02 04:51) 

かおる

やすみんさん[嬉しい顔][嬉しい顔]

あんま時間ないから ちょこっとだけ

BOXは 限定生産で皆 ネット予約したの
今からだと 手に入らないんじゃないかな

あと 写真は 1度自分のパソコンのファイルに取り込んで
プロフィール設定のとこから それを開いてやりました
パソコン詳しくないので こんな説明ですが
大丈夫かな?

また誰か 上手に教えてくれるかと思うので
とりあえずお返事です。
by かおる (2008-07-02 05:26) 

HYESUNG

千ちゃん、私も大音量にて聴いてます♪
ずっと楽しみにしてたから…手にして、聴いて、嬉し涙ながして、最後は笑顔(≧∇≦)
ちゃんとオビつきとはビックリです!
by HYESUNG (2008-07-02 06:05) 

しおぴん♪

千里さんのPSを実行中♪~

Pleasure 」

窓開けてフルボリュ~ム♪

この7枚で
この夏は
もうひとまわり
ヤングな気持ち
カラダにまきつけて
しみこませて
かっこいい大人
目指します!
by しおぴん♪ (2008-07-02 07:44) 

Shang

 うちも届きました[嬉しい顔]
 レコードと同じジャケットに、気持ちは一気に20代に戻っちゃいました[複数のハート]
 なつかしくて、ちょっとセンチな気持ちになりました。

 ケースの千里くんのシルエット、20代の若さを感じるな~[嬉しい顔]
by Shang (2008-07-02 07:58) 

tora

[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

よーし!今年こそ!と、燻っていた行動力がみなぎって、で、この森にお邪魔させてもらい、で、たまーにプレミアムボックスって言葉を見掛けて「はて?なんぞや?」思っていたtora・・・ 完全に乗り遅れてました・・・ガビーン(古ッ笑)

このボックスを手にさせた森のみなさん、おめでとう~
心から「よかったね(^▽^)[揺れるハート]」

あのぉー追加発売・・・切望(^m^;
だって(お、言い訳がはじまった!)本気で知らなかったんだもーん。知ってたら買ってたよー toraファンチャウ言わないでね!!ファンだよー  これからもヨロチク
うん、窓全開で「君はマドンナ」了解!持ってるCDで(笑)
あぁ・・・ライナーノーツ・・・見たい知りたい触りたい
by tora (2008-07-02 08:38) 

くう

届きました[ハート]
BOXのピアノ弾く千里さんに「若っ[!!]」って思い[飛び散る汗]LPの縮小版のジャケットに感激し、ライナーノーツを読んでじ~んときて・・・。届いてからあのころへタイムスリップしてるような感じ[かわいい]
ありがとうございました。大切に、大切にします[ムード]
by くう (2008-07-02 08:50) 

うりこ

toraさん、私も森デビューしたばかりで知りませんでした[落胆した顔]
みなさんのコメントをうらやましく見ながら、古いアルバムを取り出して、「わぁ写真は同じだ」なんて自分をなぐさめています[嬉しい顔]
by うりこ (2008-07-02 09:04) 

かおる

千里さん フルボリュームは無理[複数のハート]

何とかおばさんになるでしょうが
逮捕ですよ逮捕!!
間違えた~何とかお姉さんです まだ30代・・ギリだけど

君はマドンナ・・・聴きますね
イヤホンで フルボリューム[飛び散る汗]
・・・・・・・・・みみ みみ 耳があああ 無理[むかっ]
by かおる (2008-07-02 09:16) 

ふくろう

はじめまして[嬉しい顔]

宅配業者が6/30指定にも関わらず配達漏れで昨日届きました。
な、懐かしい[!!];

特に「Pleasure」は、友達10名に聞いてもらいアンケートを送ると千里さんの生写真がもらえる[かわいい]
という、ファンクラブの企画にはまり、同級生に協力してもらった記憶がどどーんと蘇りました[飛び散る汗]
その写真とともにこの BOX 大切に宝物[プレゼント]としたいと思います。
ありがとうございます[複数のハート]
by ふくろう (2008-07-02 09:53) 

里穂

まるで千里さんからの[プレゼント]のような気がして
胸がいっぱいになりました
写真を見ると 好きだった人に再会したみたいで
またまた感動[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
なんだか涙が止まりませんでした[飛び散る汗][飛び散る汗]

早く聞きたいけど泣いちゃいそうで見るだけで精一杯です[ふらふら][ふらふら]
by 里穂 (2008-07-02 10:19) 

まみちん

千ちゃんとの出逢いに感謝[複数のハート]

このBOXは大事な・・とっても大事な宝物[かわいい]です。

あらためて千ちゃんありがとう[揺れるハート]
by まみちん (2008-07-02 11:11) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは[晴れ]
買おうか買うまいか悩みに悩んで、今回は見送った私です。
しかし!やっぱり買えば良かった~![CD]
みなさんの「届いたよ」コメントを読むたびに後悔しきりです。
中学生の娘が、「お母さん、いつもあんなに‘好き好き!’って言ってるのにどうして買わなかったの?後悔しても遅いんだよ」と、軽く説教してくれました[飛び散る汗]
いやあ、大人には大人の事情ってのがありまして…[汗]
 もし、追加発売があったら…絶対買うぞ~!![パンチ]
by まみまま (2008-07-02 11:37) 

マカロン

我が家にも届きました~!BOX!!!

うれしいなぁ…。
レコードジャケットのパッケージについてたシールまで
ついてるんですね~!なつかしい。
そうそう、レコード買って、このシールも大事に取っておいたよなぁ~!なんて思いました。(もちろん今でもとってあります
よ)

これから、じっくりじっくり、ライナーノーツ、読みます。
一生もん!ですね。ありがとう。
by マカロン (2008-07-02 11:59) 

Makiko

BOX効果で、タイムスリップして、ティーンエイジャーに戻り中です‥朝、君はマドンナ窓開けて聴いたら、青空に、とっても合っていて、良かったです千里さんや、ファンの方たちと、繋がっているような気がしました
by Makiko (2008-07-02 12:09) 

アリアリ

届きましたぁ~。
なんかミニチュアで可愛い[ハート]

車でガンガン聞いてます。

みんなの力がCDになりましたね[手(チョキ)]
by アリアリ (2008-07-02 14:20) 

たーちゃん

千里さんありがとうございます。昨日の夜届きました。一曲♪一曲♪じっくり聴いています。昨年の納涼を思い出して思わず[汗]してしまいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あの頃(80年代)の自分にも逢えた気分です。色々な思いがあふれてきてしまいました[複数のハート]
by たーちゃん (2008-07-02 14:36) 

ゆかぽん

私も 去年の夏が忘れられません
納涼~楽しかったな~[晴れ]^^v
by ゆかぽん (2008-07-02 15:42) 

ぱるちび

そです。小さくてかわいんです[嬉しい顔]

注文し損ねてしまった森の方はソニーミュージックショップに追加とか出来るのか問い合わせてみるとかどうですかね…。ダメですかね[汗]
出来ればみんなでこのかわいさ味わいたいですよね[犬][犬][犬][犬]
by ぱるちび (2008-07-02 16:14) 

ぽんたん

30日の夕方で不在通知が入ってました淸お仕事の都合上明日の午前中の再配達…まだ手に出来ず~渹明日は更にお昼過ぎに出掛けるので、早く持って来てくれないと~早く早くあけたいよ~読みたいよ~聴きたいよぅ~
by ぽんたん (2008-07-02 16:56) 

ゆかぽん

ぱるちびさん[嬉しい顔]

私 実は予約しなくて
でも みんなのコメみてたら 欲しくなってたんです
ソニーに問い合わせします
ありがとう![晴れ]
by ゆかぽん (2008-07-02 17:06) 

笑

千里さん、森の住人のみなさん!私の所にも届きましたぁ~(^O^)欲しくても手に入らなかったCDもあって、とってもうれしいです[ハート]千里さんのブログ見て、ふ~ん、シールが入ってるんだぁ~と見たけど、が~ん、なーい!!よく探すと、ありました(^_^)箱にぴったりとくっついて・・良かった良かった、改めて千里さんありがとうございますo(^-^)o
by 笑 (2008-07-02 18:37) 

菜の子

私ん家にも到着しました[複数のハート]
かわいい年下千ちゃんがいっぱい[嬉しい顔]
「もう一度クリスマス」で号泣[飛び散る汗]なつかしくて[!]
「未成年」は初めて千ちゃんに出会ったアルバムで、テープで聴いていたのが壊れて手元になかったので、ホントに久々に
聴けて心が喜びました[晴れ]
by 菜の子 (2008-07-02 18:46) 

Tender Rain

【プレゼント[揺れるハート]】

懐かしいというよりも毎日車で昔のCDから今のCDまでランダムでかけてるし、MDはMDで勝手に『納涼自分バージョン』なんてのを作って聞いてるので、千ちゃんから納涼の代わりのプレゼントのような気がしてるの。
暑い夏、乗り越えられそうです。

フルボリューム
私は
ロマンス
聞いてます」
by Tender Rain (2008-07-02 18:49) 

ちこ

初めまして…デス読んでいたら仲間に入りたくなっちゃっいました。ヨロシクお願いします私が千里クンの歌にハマリまくっていた高校生の頃は、まだレコードの時代でした。初めの頃のアルバムはLPしか持っていなくて…今は聴けない最近どうしても聴きたくなって中古CDを探し何枚か手に入れて聴いています千里クンがジャズの勉強を…という話は、なんとなく知っていましたが、近況が知りたくてYahooで検索して【千里の森】の存在を知り覗いて見たら、限定生産のボックスの話題!!え~ッ!?もう遅い!!ガ~ン…てな感じです。でも今は、手に入れた中古CDを聴きながら、懐かしい声に歌詞に癒されています。歌とともに思い出が鮮明に…情景や感情までハッキリと。そこには千里クンのこと大好きな純情な高校生の私が。歌って不思議ですよね。一瞬にしてタイムスリップ。そして今の私をも励ましてくれる千里クンに感謝です。長々とゴメンナサイ 【千里の森】の存在を知って楽しみが増えました
by ちこ (2008-07-02 20:14) 

まこ

やほ―――
なかなか時間の都合がつかなかったけど、私の手元にも、やっと届きました
これからじっくり読ませていただきます
千里さんのCDなら全部持っているのに(昔のはレコードもある)迷わず二万円近く出してまで買うなんて、そんなに好きかと我ながら思っている人、たくさんいることでしょう
by まこ (2008-07-02 20:17) 

ラクダ

いつ聞いても、新鮮[複数のハート]

千里さんの足跡が形になって

うれしく思う。

いろんな思い出が甦ります。
by ラクダ (2008-07-02 20:50) 

tora

>うりこさん
初めまして!toraを呼び掛けてくれてありがとう!
森への書き込み参加は最近なんですが、千里さんのお話しは、昨年中からまとめて読みに遊びに来てたんです。が・・・乗り遅れたぁ[曇り][曇り][曇り]
そらさんは、そうそう、いつもやさしいですよね[晴れ]

えーと、どなたかが提案してくれた、ソニーさんへの問い合わせしてみるつもりですぅー
toraの頭の中では~ あぁー君だけを抱きしめて~あぁー君ひとりに抱きしめられて~ と・・・聴きたい曲きいてるつもり・・・妄想中です(笑)
by tora (2008-07-02 20:57) 

れい。

千里さん[嬉しい顔]素敵デスッ[揺れるハート][揺れるハート]
私も「WAKUWAKU」~ずっと普段からよく聞いて[音楽]ます[晴れ]
思い出[ぴかぴか]のある曲は、ロマンス[るんるん]です[かわいい]
by れい。 (2008-07-02 21:02) 

のののじぃ

ありがとうございます[ハート][ハート][ハート]
うちにも無事届きました(^o^)
このアルバム達が出た頃はまだ千里さんをよく知らなかったのですが、すごく愛しいです\(≧▽≦)丿
シール貼ろうか貼らんとこまいか~
やっぱりもったいないから貼らなぁ~~い!![ハート]
大事にします(^O^)
by のののじぃ (2008-07-02 21:07) 

まこ

ライナーノーツ、一気に読み上げました。
涙出そう

千里さんが作った曲の数々は、私の人生の宝物です。
まさに、「きみと出逢えてよかった 愛だけがいま力になる」わよ
自分の選んだ仕事で、苦しみながらもしっかり足跡を残している千里さんに勇気をもらっています。
私は地味な教師です。教師としての仕事をしっかりしていきます。
あ、千里さんも出演した映画「学校」、学生時代にレポート課題でした。
by まこ (2008-07-02 21:17) 

かぐちゃん

あたしも、ソニーさんに聞いてみます。

いつでるのか、楽しみにしてたので、、

ネット販売だったんだ~とおもって。

問い合わせとか、多ければ、また追加とか考えてくれるかな~とかおもったりして・・・

全国の千里さんフアンのみなさんも、購入できるように

なんとかなればいいのにな~~

願ってます[複数のハート]
by かぐちゃん (2008-07-02 21:17) 

soar

昨日の夜中に初めて、手に取った
「MY GLORY DAYS」。
今、じっくりとライナーノーツを読みました。
なんだか胸がいっぱいで・・・。
シングルのジャケット見ても、なんだか涙ぐんでしまう。
みんな、千里さんの音楽に強く惹かれ続けている
んですね。今もずっと。

みんなの愛と、多くのスタッフの方々の愛と、
そして、千里さん自身の愛と・・・
たくさん たくさん 詰まってますね[複数のハート]

このBOXを企画してくださったスタッフの方々、
そして千里さんに ありがとう[嬉しい顔]
[プレゼント]大切に 大切にしますね[かわいい]
by soar (2008-07-02 21:42) 

ぱるちび

本当にそらサンはお母さんみたいに優しいね[嬉しい顔]
ホッとします[ハート]

注文出来ると良いですね[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-07-02 21:42) 

tora

たびたびお邪魔します。お風呂上がって~歯磨きしながらどなたかを探してました。森には大勢の方がお住まいだから・・・ぱるちびさんでした[嬉しい顔][ハート][晴れ]
問い合わせてみます!ありがとう[ハート]
by tora (2008-07-02 21:43) 

ぱるちび

私も注文し損ねてたらと思うと…気持ちよくわかります。toraサン、皆さんご健闘祈ります。

因みに、伝票上に載ってるソニーミュージックダイレクトの電話番号は03-3262-9930となってます。ここで確認出来るのかは定かではありませんが、土日祝除く、10時~17時までみたいです[手(パー)]
by ぱるちび (2008-07-02 21:55) 

マッシュmama

今日、やっとこ、、、、
聴きました。。。
まずは、「WAKUWAKU」から、、、
と思って、、、、一枚取り出してみました。
昔、聴いた印象とは、かなり、違う感触でビックリします。
マッシュは、「POWER」からのファンで、
その前の、千ちゃんは、とっても未知の世界でした。
さかのぼって、お小遣いを貯めて、さかのぼって、
手に入れてたのですが、、、
マッシュが、リアルで知ってる、、千ちゃんとは、、、
正直、、、別人????って思うぐらい。。。
ごめんね。。。
素直な感想なんで、
なので、CDは持ってるけど、なかなか聴かない???ものでした。。。
で、、、改めて、三十路すぎて、、、今、、、現在。。。
聴いてみて思ったこと。。。
''聴かず嫌い???''
そして、、、''結構、ショックでした。。。''
こんなにいいアルバムないかな????
とっても感動してます。
今度は、「Pleasure 」聴きますね。。。[嬉しい顔]
なんだか、楽しみになってきました。

ちなみに、今日、勤務2日目でした。
明日は、お休みです。。。[ハート]
by マッシュmama (2008-07-02 22:00) 

ゆかぽん

ぱるちびさん  ありがとう

tel掛けます
森の方は親切ですね[嬉しい顔]
by ゆかぽん (2008-07-02 22:31) 

yu

本日、仕事場へ向かう車の中で、片道1時間半・往復3時間、みっちり聴いてまいりました!

行きがけにはすでにPOWER全開!

何でこんなにWAKUWAKUしちゃうんでしょう~[るんるん]

ありがたやありがたや[揺れるハート]
by yu (2008-07-02 23:04) 

とまと

とまとも言ってみる!(・∀・)ノ
by とまと (2008-07-03 00:17) 

yuuゆ*

[ハート]GLORY DAYSがずっ--と聴きたくて・・・
聴きながら泣きました。特に好きだった曲を数曲聴いてから、WAKU WAKUから順に聴きました。

あの頃から随分時間が過ぎたけど、どうしてこんなに今も好きなんだろうなぁってあらためて思いました。なつかしい友達の顔や、景色や・・・いろんなものが溢れてきてとまらなくて。
千さん、ほんとにありがとう!!
社会人になってからは、あんまり千さんの応援ができなかったけど、これからもずーっと好きでいます。っていうかきらいになれません。

また、LIVEとかしてくれるのかな、なにはともあれこれからもずっと応援します。今の生活を大切にがんばってくださいね。
by yuuゆ* (2008-07-03 00:41) 

cocoa

[爆弾]うわ~~~[バッド][バッド][バッド]
後悔で~す[バッド][バッド][バッド][バッド]

うっかり[飛び散る汗]申し込み忘れてて気づいたときにはもう締め切られてました[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]おバカですよね本当にごめんなさい

まさか~シールがついてるとは…[悲しい顔][悲しい顔]

それもアナログ使用とは…[悲しい顔][悲しい顔]

本当に欲しいですぅ~[バッド][バッド][バッド]
[手(パー)]是非是非、再発を希望します!!!![手(パー)]

願えば叶うですよねぇ~(笑)

よぉーし!!こうなったらアナログで聞かせて頂きます☆
新しいライナーノーツ欲し~~い[獅子座]

[複数のハート]あの頃の千ちゃんのCuteな声も大好きです[複数のハート]
by cocoa (2008-07-03 02:26) 

echiko

[クリスマス]森[クリスマス]のみんなの[ペン]を読んでいると泣けてきますぅ[飛び散る汗]
丁寧にビニールをはがし、開けてはみたものの・・・胸がいっぱい[汗]
ライナーノーツを読んで、またまた胸いっぱい[かわいい]
やっぱり『大江千里』という人はスゴイ[!!]こんなにたくさんの感動をありがとう[ハート]
by echiko (2008-07-03 04:14) 

とまと

んで、結局何人の人が今回買えなかったの?個別に聞いたって個人のためには追加してくれないだろうからさ。ある程度まとまった数知りたいです。
同じ聞くにしてもね。
by とまと (2008-07-03 07:51) 

tora

>ぱるちびさん
電話番号まで教えて下さり、本当にありがとうございます!
背筋が伸びる思いです[ハート]
今日電話掛けます!

余談ですが・・・今日、もう一件問い合わせ先がありまして・・・卓上にメモ残して、で、今朝チェックしたら・・・
borazemiと・・・正しくはdorazemi(笑)昨日一日の動揺ぶりが垣間見れました(^^;
by tora (2008-07-03 08:06) 

ぐ~♪

フォントサイズ、最大でお願いします!

Woh-woh 君はマドンナ!
今でも蘇る わずかな写真も素敵さ!
Woh-woh 君はマドンナ!
時々想い出す ささいな仕草も素敵さ!

歌ってるか~いっ!?いぇ~い!
(ちょっと、コメント、遅かった?)
by ぐ~♪ (2008-07-03 08:12) 

norinon

あ~たまらない[ハート]
私の中学からの思い出が・・・・・・・
いっぱい詰まってる!!
神戸国際会館のチケットほしくて・・・・ぴあにじ~こじ~こダイヤル電話でかけまくり・・・・・
やっとつながった!!!午後1時過ぎ・・・指が腫れあがり・・・
ソウルドアウトです・・・・・・・・[悲しい顔]

宵闇・・・・・南のチャイのお店の窓際にいきましたがな~!!
あ~若かったなぁ~神戸ナンバーじゃなくなったけど・・・・
ipot爆音で掃除機、洗濯、布団干し!!
千さん!!
いつか・・・・・逢えるその日まで・・・このCDちゃん達と待ってますね~[音楽]
by norinon (2008-07-03 08:29) 

めいきち

私のもとへも届きました!
昨日じっくりライナーノーツ読ませてもらいました。
曲が生まれるまでの千里さんの紆余曲折は想像以上で、そしてそこにはものすごくたくさんの人たちの力と気持ちが込められているんだなぁ、と改めて実感。
私にいっぱい力をくれて励ましてくれた曲たちが千里さんから生まれたこと、その曲たちに出逢えたこと、そしてこうして気持ちの深いところで共有していること、全部に感謝の気持ちでいっぱいになりました(^-^)
千里さん 心からありがとう(#^^#)
宝物、大事に大事に聴きますね\^o^/
by めいきち (2008-07-03 09:07) 

ゆうひかな

「回転ちがいの夏休み」を車の中でフルボリューム[!!]
ぞぞぞーーーっと鳥肌たちました[ぴかぴか]
他の曲も思いでがいっぱいすぎて・・・当時を思い出しながらにやけたり涙しながら聴いてます。
ほんとに素敵なプレゼントをありがとうございます[揺れるハート]
いつもは眺めてるだけの私でしたが、皆さんと気持ちを分かち合いたくて初コメです。
by ゆうひかな (2008-07-03 10:33) 

maru

毎日幸せです。
よだれ垂らしながら、子供に触られないように大事にしまってます!
by maru (2008-07-03 10:55) 

Makiko

皆さんのコメント、とっても感動です(じ~ん‥)千里さん、良かったですね‥今日はです。Rain当時から大好きで、ライブのアレンジも、その時々違うのが、又カッコ良かったなぁ数年前のアンケートでも書きました。千里さんの雨の曲も、いい曲いっぱいですね梅雨も楽しめますある雨の朝は、Oggiに出てくるような女の人のイメージがあります。。そして梅雨の後、1年で1番好きな、夏がやってくる!わくわく「海が好き~~っ竑」←ご存知ですか
by Makiko (2008-07-03 12:10) 

Makiko

今、てきちゃいました。おやすみなさい
by Makiko (2008-07-03 12:54) 

八女茶。

CDが世に出たばっかりの頃
機械音痴の母がなぜかプレーヤーのみ買って来ました。
スピーカーが無いのでそれこそ
プレーヤーの前に正座してヘッドフォンで聞くしか
方法がありませんでした。
でも…
千里さんのブレスまで聞こえるのは
感動でしたね~~~。
ドーナツ盤のアナログ感も今となっては
懐かしくていいですが
当時、あの音のクリアさは感動でしたもん[揺れるハート]
ヘッドフォンで聞くとまるで耳元で歌ってくれてるみたいで。

今「WAKU WAKU」を聞いているんですが
「天気図」の
"たぶん明日もきっと晴れるといいね~"の
"いいね~"の所が特にいいんですよ~~[複数のハート]
ちょっと鼻にかかった"いいね~"

買ってこようかな…ヘッドフォン。
「窓開けてフルボリュームで」の逆だけど(^^;)
by 八女茶。 (2008-07-03 14:24) 

ぽんたん

さっき10時過ぎに佐川さんが届けてくれました早速…一番最初にLPを買った「AVEC」を聴き、新しい方に。中学生だったなぁ~冬のよく晴れた夕方、教室の窓から夕焼けを背負った富士山が見えたこと、結婚して関西に住んで、西宮から主人の実家のある垂水の途中、初めて通った「塩屋」…。
今、千里さんが通った甲東園に住んでいるので、阪急神戸線に乗りながら、一枚目から楽しみマスね。
by ぽんたん (2008-07-03 14:56) 

大塚圭里

さっき受け取りました。

我が青春の大江千里。

青春時代の自分に向き合える大人になった
自分へのご褒美です。

Thank you again!
by 大塚圭里 (2008-07-03 19:07) 

じーじょ

自分はうっかり忘れてました[汗]
千里さんは 青春 真っ只中のころ リアルに聴いていましたあぁ・・・残念です[汗][汗]再発売に なりませんか?
勝手言って ごめんなさい[落胆した顔]
これからも ずっと応援しています
by じーじょ (2008-07-03 20:57) 

カプチーノ

千ちゃん、BOX完成
 おめでとうございます[ハート]
そして、ありがとうございます。

kidsの、森の皆さんからのメッセを読んでいて、
胸がいっぱいになっちゃいました[リボン]

皆の深い想い、ジーンときちゃいました。
うまく伝えられないけど、私もおんなじ気持ちです。

千ちゃんに出逢えた事、同じ時代に生きている事に
感謝[!!]

これから、じっくり・大切に聴きたいなと思っています。
ライナーノーツも、まだ読めずにいるんだけど・・・
ゆっくり噛みしめつつ読ませていただきますね。

  [ムード] きみと出会えてよかった・・・・

    10年たって出会ったその時も
               ラストはきみと・・・[るんるん]

 またいつか、歌やピアノを聴かせてね。
                 待ってますっ[ハート]
by カプチーノ (2008-07-04 00:36) 

とまと

自転車のカゴに入れてきたよ(・∀・)[ムード][ムード]
by とまと (2008-07-04 00:46) 

ちーちゃん

cocoaさん
一緒に願いましょう[ぴかぴか]
再発売を…
願いは叶えてくれるはず[!!]
by ちーちゃん (2008-07-04 01:24) 

ぴっち

やっと私の手元にも届きました。初期の作品は知り合いのお姉さんにカセットテープに録音してもらったものを聴いてました。ジャケットにも胸キュン[ハート]です。千様ありがとう御座いました。
by ぴっち (2008-07-04 19:19) 

さおっぺ

昨日夜、子供を寝かしつけてからパソコンに入れて、iPodにも入れました!スゴクドキドキします。
リアルタイムでは聞いてなく、CDを中古屋さんで探し歩いて集めたりしていました。
当時の思い出と共に色々思い出されるし、子供を持つ歳になって改めて詩を深く読み取る事も出来ています。
今夜も千里さんのコトバとメロディの毛布に包まり眠りにつきたいと思います☆
千里サイコー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by さおっぺ (2008-07-04 20:38) 

えりこ

WAKU WAKUから聴き始めました[バー]寝ても覚めても千里さん[ハート]だった頃を思い出します[ぴかぴか]涙がでてくるのはなぜでしょう[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by えりこ (2008-07-04 21:36) 

栗毛葦毛

乳房を予約する時レコード屋さんに「大江千里の次のLP予約に来ました。」と言ったのを思い出しました(〃▽〃)
青春のオンパレードですなぁ。
by 栗毛葦毛 (2008-07-04 23:26) 

退会済み

やっと先ほど届きました。
改めて思うと1983~1988って、私の一番輝いていた頃かも[ぴかぴか]
素敵な[プレゼント]をありがとうございました。
by 退会済み (2008-07-05 13:29) 

naturalhoney

千里さん、CD-BOX私の手元にもやっと届きました![手(パー)]

6月30日にせっかく最初の配送があったのですが、深夜残業のため不在通知をめにしたのが7月1日の夜…[悲しい顔]
そして、やっと今日…

[CD]senri premium my glory days 1983~1988が[揺れるハート]

お約束で、しっかりWAKUWAKUから聴き、『君はマドンナ』も聴きましたよ~[手(チョキ)]

そして、今は季節とolympic yearにちなんで、『olympic』を聴いています。ボーナストラックの『TORCH』に胸キュンです[複数のハート]

シールは貼ろうかな?記念にしまっておこうかな??[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-07-05 13:31) 

いもあん

なかなか家にいなくて、手元に届いたのはさっきです[ハート]
箱をあけるのがもったいないこのどきどき感[揺れるハート]
もうちょっと味わってから開けてみます[嬉しい顔][ハート]
by いもあん (2008-07-05 20:11) 

★MIZUTAMA★

あたしも買いそびれちゃいましたぁ~[飛び散る汗]

今更ながら欲しいです(笑)
by ★MIZUTAMA★ (2008-07-05 22:34) 

おハナ

わたしのところにも届きました[嬉しい顔][複数のハート]
中学生の頃、学校から帰ると、しんみりとしながら「きみと生きたい」とか聴いていたときのことを想い出しました[るんるん]
・・・・自分が予想していたよりももっと、その頃の気持ちがよみがえってきて、胸がキューン[射手座]としました(ウフ[ハート]) 大切にちょっとずつ聴きますね[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2008-07-06 00:23) 

わんわん

私の家にも遂に届きました[嬉しい顔]
リアルタイムで初めて千里さんの曲を聴いたのが小学二年生の頃、かの有名な幼児教育番組「ポンキッキーズ」で流れていた夏の決心が初めてでした。

それから独自に千里さんの曲が入っているCD(オムニバスetc.)を探しては聴く、という毎日を送っておりました。そんな私の好きな曲は十人十色、格好悪いふられ方、YOU・・・数え上げたらキリがありません。[複数のハート]

ですが、今まで予算の都合でアルバムをまるまる1枚聴いたのが「WAKU WAKU」、「olympic」だけでした。そんな時、このBOXの発売を聞いて、思わず衝動買いしてしまいました。(笑)

でも、これで「1234」までの作品が一気に聞けるので嬉しいです。これでやっとファンの仲間入りです。まだ2thまでしか聴けてないので、これから全部聴き通します!!。

それと、レコード世代でなかった私にとって、紙ジャケはまさに感激です!!。自宅にも何枚かEPがあるのですが、それを忠実に再現した感じで、あの頃青春を味わっていなくても80年代を生きていたような気がします。これからも大切にしたいと思います。[嬉しい顔][複数のハート]
by わんわん (2008-07-06 01:11) 

きなこ

知らなくって買いそびれました…[悲しい顔]

何しとったんじゃ私。。。[雨]
by きなこ (2008-07-06 19:15) 

mei

今日、BOXを受け取りました[プレゼント][ぴかぴか]
小さなアナログがかわいくて、
さっきから何度も見てます[嬉しい顔]
只今、WAKUWAKUと一緒です[るんるん]
私が千里さんと出逢えたのは、
このBOXの後の“sloppy joe”の頃でした
でもこうして感じていると
リアルタイムに出逢っているような
感覚があってドキドキ[複数のハート]
ライナーノーツも繰り返し読みました[ペン]
こんなに何か伝えたいのに
似合う言葉が見つからないけど、
ただとてもほろっときました
私出逢えてよかったです

おめでとうございます[ぴかぴか]
そして、ありがとう[嬉しい顔][ぴかぴか]
これからも
by mei (2008-07-07 01:56) 

くり

今日、ようやく手にしました。
箱を開けるとき、ドキドキ[複数のハート]して
まるでライブチケットの封筒を開けるときのようでした。

今、WAKUWAKUから聴いてます。
とにかく嬉しいです。
大切に大切に聴きます。
by くり (2008-07-08 18:28) 

ゆきうさこ

初めて書き込みします。

気がつかない間にこんな素敵なBOXが出てたなんて(泣)
すっかり乗り遅れて買いそびれてしまいました。
うーん、残念。。。[悲しい顔]
追加販売があることに期待して・・・。
by ゆきうさこ (2008-07-11 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五線譜のラブレターa.ka.ri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。