SSブログ

五線譜のラブレター [ドヨドヨドヨ]

雨の降り始めの散歩はすべるから
気をつけて!


あたち~ら陽気なかちまち娘~

マッチョで元気なかちまち娘~

だ~け~ど~涙がでちゃうのは

パパとの散歩を思い出したとき
いいなあ  やっぱり

注釈:みんなわんこは歌ってます。


nice!(0)  コメント(129)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 129

けけろん

かちまち娘って…(笑)
by けけろん (2008-06-28 00:45) 

マッシュmama

どの子が花江さん?(爆)
by マッシュmama (2008-06-28 00:46) 

マッシュmama

で、どの子が、歌江さん?(大爆)[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-06-28 00:48) 

マッシュmama

でも、かちまち娘?
人数??おおない?(笑)
by マッシュmama (2008-06-28 00:51) 

にせんのう

えっ?
全部娘さんなの?[!?]
by にせんのう (2008-06-28 00:52) 

いっぽ

あ おちりがいっぱい♪
by いっぽ (2008-06-28 00:52) 

moccasin

わ~い
わんちゃん達がドヨドヨドヨ[ムード][揺れるハート]
最後の写真、ほんとにみんなが振り返って
いいなあ[ダッシュ]ってため息ついてるみたいですね[嬉しい顔]
ぴちゃんもダディ男さんとのお散歩が
いちば~~ん大好き[ハート]なんだろな♪
by moccasin (2008-06-28 00:53) 

鈴音

寂しくさせないでね[ハート]ぴchangのこと。
なんてったって…☆ダディ男が一番なんですから[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-06-28 00:53) 

まみちん

わぁ~たくさんのワンちゃんだ[嬉しい顔]
色んな会話をしてそうですね[複数のハート]
by まみちん (2008-06-28 00:54) 

とまと

(^^)v
プレミアムボックス。配達店さんへ。今回、わがままとまとを許しておくれやす。だって今日届く予定て思わんかったもん!てことで、お電話取り次いでくれてありがとー!シャシャ!
by とまと (2008-06-28 00:56) 

しふぉん

この [犬] たちは、飼い主さんが旅行とかで、デイケア・センターのメリーさんに預けられたのでしょうか[!?]

ぴchangも、千ちゃん[眼鏡]がお留守の間・・・
こ~んな淋しい[目][目]をして、お散歩してたんでしょうか[!?]

千ちゃん[眼鏡] おぬしも罪なオトコよのぉ[!!](爆)
by しふぉん (2008-06-28 00:57) 

wosaindy

[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

わ~[ハート]
わさわさわんこ♪
中に入ってhug, hugしたい,
してもらいたいっすぅ[晴れ]

”水無月スペシャルっ”

[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by wosaindy (2008-06-28 00:58) 

もりもり

いや~ 千ちゃん♪
どの娘も いいBodyしてますね~(笑)
ツヤツヤですやん。うらやまし~い!!
by もりもり (2008-06-28 00:58) 

はちみつコメット

わんこと暮らした事がないので判らないのだけど、人が集まった時に誰かが歌い出すと皆が歌い出したくなるように、わんこ達も何匹か集まると楽しむ為に鳴く事ってあるのかな[犬]?
声を合わせたり、鳴き声の長さを合わせたり…そんな事があるとしたら楽しいかも[嬉しい顔][ぴかぴか]
by はちみつコメット (2008-06-28 01:00) 

えりこ

[犬]派の私は、[犬]の座った後姿が大好きです[ハート]
だから、どうしたと言われると困りますが・・・[汗]
by えりこ (2008-06-28 01:00) 

はるっこ

このタイトルいいなあ(*^^*)
by はるっこ (2008-06-28 01:01) 

そらのてがみ

こ、これは散歩のバイト??
五線譜のラブレターの甘いタイトルとこのギャップが、好っき~♪
by そらのてがみ (2008-06-28 01:04) 

soar

久しぶりの”ドヨドヨ”ですね[嬉しい顔]
みんな歌ってるんだ~、かわいい[複数のハート]
なんだか楽しいけど、でも きゅ~んとしちゃう。
だって、最後の写真のわんこ達[犬](特に左側の4匹)
とっても切な~~い表情なんだもん[汗][ハート][汗]
by soar (2008-06-28 01:04) 

スージー舞子

さすがNY[ひらめき]ホントにペットシッター(もしくは散歩専門業者)が何匹も散歩させてるのをリアルに見ました☆
そうですよね、ご主人と一緒に居て一緒に散歩するのが、わんこは一番嬉しいですもんね[ぴかぴか]
足取りと躍動感が違います[ハート]一緒に散歩してる時の、あの見上げる瞳にいつも、ノックアウトされます~[ハート][ぴかぴか][嬉しい顔]
どのワンコとご主人見てもその光景は微笑ましくてキュンと嬉しくなります[嬉しい顔][ぴかぴか]
by スージー舞子 (2008-06-28 01:14) 

ほのかまま

たくましそうなワンちゃんが多いんですね!!
ぴちゃんか弱いから気を付けてくださいねっ☆
by ほのかまま (2008-06-28 01:23) 

eko

うっわ~(ノ゚O゚)ノ
記事がアップされてるよ[汗]時間差攻撃千里乃術[!!][飛び散る汗]
さっき、ず~~~~~っと待ってたのにさ~[むかっ]
モオーって牛になっちゃうよ[ダッシュ]
そんな私の独り言はさておき[ダッシュ]

この写真の中にぴちゃんはいないのですかね[!?]
街で擦れ違った
よその[犬]わんちゃん達なのかな~[!?]
みんな自分のお家の人とのお散歩の方が、ホントはうれしいんだね[揺れるハート]
そんなふうに思うと、
なおさら、ぴちゃんが
愛おしいのではないですか?千ちゃん![嬉しい顔]
by eko (2008-06-28 01:25) 

cocoa

おりこうさんなわんこ達ですねぇ~[位置情報]

その中に入ってワシャワシャしたいですね[!!](笑)
by cocoa (2008-06-28 01:25) 

BEAR03

ぷぷっ~[ダッシュ]
にぎやかだと[犬][犬][犬]ゴハンもオカワリしちゃうのよね~[汗]
でも、レディはいつでも自分だけを
みていてほしい
ワガママ[揺れるハート]レディなのを忘れないでね[リボン]

追伸:
LOVE[ハート]Factoryでは、
前出のリス姉妹にも
お手伝いいただいたおります[ダッシュ]
by BEAR03 (2008-06-28 01:26) 

おへそ

まぁまぁ~

これはこれは

たくさんのわん子達だこと(#^.^#)


みんなでお散歩ね[ムード][かわいい][キスマーク]




あらっ、そこのお嬢ちゃん
ちゃんと前を向いてないと
おいてけぼりになっちゃう
わよ~~~





パパ達もはやく逢いたい

はずだわん`。
by おへそ (2008-06-28 01:31) 

スージー舞子

わんこ達が嬉しいご主人様とのお散歩を、たくさん出来る事を希望します[嬉しい顔][ぴかぴか]
by スージー舞子 (2008-06-28 01:33) 

わみ

この、かちまち娘たちはドッグシッターに連れられての、お散歩お散歩嬉しいな♪の図でしょうか(^^)

いっぱいいるとなんか和むなぁ~。
by わみ (2008-06-28 01:34) 

退会済み

お散歩してるワンちゃん達の姿が可愛いですね[複数のハート]
でも、パパとお散歩のワンちゃんを見て、きゅ~んとする
ワンちゃん達に、私まで切なぁ~くなっちゃいました。
ぴchangがお留守番してた時もそうだったのかな?
千里さん、ぴchangに寂しい思いをさせた分、たくさん
遊んで、一緒にお散歩してあげてくださいね[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-06-28 01:35) 

kuruco

アメリカのわんこたちをかちまち娘にしてしまうのは、さっすが千里さんですね♪
私はわんこと生活していないので動物に触るのにドキドキなのですが、先日ヒツジを初タッチしました。頭はモゴモゴ♪タレ目気味のヒツジさんファンになりそうです☆
ヒツジたちも歌ってました。♪頭ばかりなでてないでゴハンちょうだいっ♪
by kuruco (2008-06-28 01:42) 

ちほ

子供の頃から、[犬]飼って一緒にお散歩するのが夢でした。まだ夢叶わず・・・
いつか一緒に散歩できる日が来るといいなぁ~[複数のハート]
大きな[犬]から小さな[犬]までいっぱいですね[嬉しい顔]みんなとお散歩してみたい(●^∀^●)
by ちほ (2008-06-28 01:44) 

青空(旧ハル)

よ~するにぃ。
娘とダデイは、
i need you[複数のハート]な関係なわけだ[嬉しい顔]

ステキな時間をいっぱい作ろ[揺れるハート]
by 青空(旧ハル) (2008-06-28 01:48) 

kanon

わんこ[犬]は、散歩大好きですもんね[嬉しい顔]
特に、[雨]で散歩に行けなくて…という日の後は、『落ち着きなさい[!]』って言っちゃう位、全身で喜びを表しますよね[嬉しい顔][揺れるハート]
今は梅雨[霧][雨][霧]で、うちの[犬]もまさにそんな感じなので、[雨]あがりで滑るなんて考えずにとても嬉しそうに走って[ダッシュ]行こうとします[ハート]そんなところも含めて、[犬]って可愛い[かわいい]ですよね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-06-28 01:48) 

ねこ

[猫][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][るんるん][犬][雨]

イッパイ居ますニャ~~~~~~~っ[目][!][目][!]

「みんなと一緒のお散歩もワルくないワンっ」

ご主人様が戻って来るまで
みんなお利口にして待ってようニャ~~~~[手(チョキ)]

‥‥NYにょ[犬]ワンちゃんたちは
筋肉質が多いにょかニャ~(笑)[!?][目][!]

[犬]ぴちゃん元気かニャ[複数のハート][足]
by ねこ (2008-06-28 02:45) 

pico

どの子も 早くパパさんとお散歩できるといいね♪ わんこの後ろ姿、ぷりぷりしてて可愛いですね~(*^_^*)
by pico (2008-06-28 02:45) 

りのりの

わぁ~NYらしい光景だ!
わんちゃんたちの本音ポロリ…
本当は皆、淋しいんだ。切ないなぁ~(;_;)
by りのりの (2008-06-28 02:50) 

kamenohane

お~。みんな、おりこうなんだろうな~。さすが、NYって感じ。
うちの子は、6時に鳴る、町の有線放送の声に反応して歌いますよ~。
機嫌の良い時は、空に向かって「♪ワオン~~~~~~♪」ですが、天気や機嫌の悪い時は、犬小屋に寝たまま「ワオ~ンオン」くらいで終わり。「あ~、かまってあげてなかったな~」って感じです。
犬は、本当、感情が表にでますよね~。そこがかわいいんだけどね~。
by kamenohane (2008-06-28 02:57) 

バナナ

一度でいいからかしまし娘達のお散歩してみたいです[ハート][ハート][ハート]でも私じゃ収集つかなくなりそう…[台風]NYのワンコはお利口さんなイメージがあります[嬉しい顔]こんなお散歩は日本じゃあまり見れない光景ですよね[ぴかぴか]
by バナナ (2008-06-28 03:03) 

カリィ子

どんなに忙しくてヘトヘトでも、犬を見るとかわいくて癒されますよね。
NYはかわいいワンちゃんにたくさん遭遇できて羨ましいなあ。
by カリィ子 (2008-06-28 03:06) 

退会済み

「ごめんよ。今度の日曜日にキャッチボール、しような」
パパも、歌ってるね。
by 退会済み (2008-06-28 03:07) 

mei

リードと犬達のラブレターに見えます[るんるん]
雨のコーラスも聴こえそう
昨日、子犬の散歩中の家族とすれ違って、
みんなニコニコだったのが
とても印象的でした[嬉しい顔]
癒されます[ぴかぴか]
by mei (2008-06-28 03:15) 

しふぉん

ニューヨークには、ボクと同じ種類の [犬] は~
いないのかなぁ[!?]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200374126.jpg
by しふぉん (2008-06-28 03:19) 

空飛ぶ joe

N.Y.でよく見かける光景ですよね~[嬉しい顔]
いつもけんかしないで散歩しているのは
みんなお行儀がいいんでしょうね~~[ハート]
1度にたくさんの犬を散歩させる人もすごいです・・・[ふらふら][ふらふら]
by 空飛ぶ joe (2008-06-28 04:49) 

みるふぃーぬ

千里さん、旅の疲れはもうとれましたか?

わんこちゃん達の歌[るんるん]、わたしにも聴こえました[複数のハート]。
職業柄、毎日たくさんのわんこ[犬]やにゃんこ[猫]、そしてそのオーナーさんたちとの出逢います。みんな個性があり、こちらサイドからすると、わたしの仕事に協力的な子、非協力的な子、協力的なオーナー、非協力的なオーナー[汗]いろいろです。大変ですが、調子の悪かった子が元気になり、オーナーさんが喜んでくれる姿をみると、やっぱりこの仕事にやりがいや誇りを感じます。

千里さんが、わんこ好きなことが、すごく嬉しい[ハート]です!
by みるふぃーぬ (2008-06-28 04:59) 

しおぴん♪




子供の頃は夢をみていた。ある一定のどうしてもイメージしてしまう夏のあさ


雨に濡れながらあ~~~

僕らは大人に~
なって~~
ゆくよ~~~



そして
大人になったいまも
きっと僕らはゆめをみてるんだろう
by しおぴん♪ (2008-06-28 05:59) 

くりきんとん

そうなんだぁ。み~んなこの人のワンちゃんじゃぁないのですね。田舎じゃぁ、た~くさんのワンちゃん飼ってる人いるけど、さすがに、8匹も一緒にお散歩してる人見たことないですもんねぇ。NYではそれぞれマーキングしたりしないのでしょうか?ちゃんとしつけられているんでしょうね。
by くりきんとん (2008-06-28 06:20) 

ぱある☆

ダンボ[犬] のお散歩から帰ってきました♪
最近、ダンボは朝が早くて5時起きです… [汗]

どのワンコもおりこうさんですね [足][足]
こんなデカイ@ワンコがわさわさ歩いてきたら
迫力もんですね(笑) [飛び散る汗]
でもNYぽっくってステキ [ぴかぴか]
犬語はきっと世界共通だろうから、
ダンボもみんなと一緒に歌を歌えるかな?
でも淋しい音色はせつなくなるから
ワンコたちには いつでも HAPPY で
元気な歌を歌っててほしいなぁ [かわいい]
by ぱある☆ (2008-06-28 06:59) 

りーちゃん

こちらは、梅雨で雨の日が多くって大好きなお散歩に行けない日もある、我が家のわんこ[失恋]。
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200374807.jpg

ペットシッターさんに預けられたわんこたち、大好きなお散歩で楽しく歌を歌うけれど、、、きっと飼い主さんを思い出すんでしょうね~[汗]。はやく飼い主さんに会えるといいね[揺れるハート]そんな気持ちになります。。。
by りーちゃん (2008-06-28 07:08) 

Makiko

かちまちむちゅめたち鋓パパがいないと、そりゃ淋しいですよねぇ鋓ぴちゃんは、夏夏夏夏ココナッツシャンプーしてもらっているかな‥イタリアに行った時も、いろんな犬種ののお散歩をみました鋓…今日は、とても自分の中で大切な日なんです
by Makiko (2008-06-28 07:10) 

きみきみ☆

みなさん[犬]おりこうさんなのね[るんるん]
実家の妹達[犬][犬]にはきっと無理[汗]
社交的じゃないし・・・
ママとはぐれると鳩みたいな声でなきつづける[!!]
NYの[犬]も家族とのお散歩が一番なんですね[かわいい][ぴかぴか]
だって涙が出ちゃう[汗][かわいい][汗][かわいい][犬]
by きみきみ☆ (2008-06-28 07:25) 

ちゃ~

わあ~[ハート] わんこ好きの私にとってわんこネタたまらないです[犬] たびたび、ぴちゃんをはじめNew Yorkのわんこ事情、お知らせ下さいね[!]
by ちゃ~ (2008-06-28 07:54) 

しずく

続・DOG'S Life みたいです

でも、こんなに大きなワンコchanだと…

ぴchangは怖がりま千かぁ
by しずく (2008-06-28 07:59) 

さゆり

きゃーいっぱいの[犬]ちゃんたち[揺れるハート]
本日我が家に[かわいい]かわいこちゃん[かわいい]がやってきます
みんなWAKUWAKUです[嬉しい顔][ぴかぴか]
千里さん、[カメラ]upしますので見てくださいね[犬]
ちょっとその前にお仕事行ってきます[手(パー)]
by さゆり (2008-06-28 08:11) 

しおぴん♪

そらさん、朝からほめられちゃってうれちぃ です!
でもネ、一部、山下 達郎 氏 の詞を抜粋してるのよ

ながく生きてると自分のコトバが狭くなるね、誰かのコトバ借りたり、自分のものにしちゃいますね

そらさんはノートたいせつに持っているんだね


素敵です!
by しおぴん♪ (2008-06-28 08:20) 

ふらん

久しぶりのドヨドヨ[ダッシュ]わんこ達おりこうさんですね[かわいい]
うちの[犬]はビビリ[飛び散る汗]なので圧倒されて
こんなにたくさんできっと歩けないだろうなぁ[嬉しい顔]
by ふらん (2008-06-28 08:22) 

森のくまsan

タイトルできゅん[揺れるハート]とされ、、、


わんこが歌っている内容が昭和チックでハニカんでしまいましたッ[嬉しい顔]


[犬]達にKnock Out[!!]
by 森のくまsan (2008-06-28 08:40) 

まこと

おはようございます
今日は仕事がお休みの為今起きました
…ってこんな前フリいらないかっf^_^;

NYのわんこ達は毛並み良いですね☆
ピカピカ!
我が家も3頭アメリカンコッカーを飼っています
窓際でみんな外を向いて
世間話しをしている時はよくありますよ♪♪
うちのこ可愛いですよ~
どんな声で話しているのか想像するとちょっと面白い(≧~≦))ププッ
by まこと (2008-06-28 08:54) 

ともみ

ぴちゃんもこないだまでこんな感じで散歩してたんでしょうね♪
ホントじめじめの季節,,垂れ耳にはよくないんだよ。
by ともみ (2008-06-28 08:56) 

まみ

[犬]かわゆす。

[犬]の保育園みたいだね~。

お父さんとの散歩、うらやましいのね~。

かわいい。[ハート]
by まみ (2008-06-28 09:15) 

tora

tora今日はバスケなし~ ゆっくり~ ルルルン[複数のハート]

あたち~ら陽気なかちまち娘~ ←なかまたちと読んでしまった(笑)かちまち娘なんだろね 

わんこっちと言えば「ビックバードのたからもの」と言う絵本が好きです。 ビックバードが泣き言を言いながら仲間や大人達に励ましてもらい、子わんこっち育てるお話しなんだよ
泣き言がリアルでね(笑) ウフフ

ドヨドヨドヨ~(笑) そだ!先日 近所の大阪出身おばchangに551豚まん貰ったんだ。まさにドヨドヨドヨ~な雰囲気伝わる大阪帰省話しを、心にご馳走になったんだ(笑)ポリグリップに次ぐ、おもろ~な話しでした(笑)
by tora (2008-06-28 09:16) 

アンフィニ

昨日の仕事先で4頭のミニチュアダックスとか多頭で連れてる人を見かけたので
個人的に実にタイムリーな出来事!他にも大好きなコーギーも見かけて癒されました。
by アンフィニ (2008-06-28 09:22) 

haru-mama

ドヨドヨ(爆)久々ですね・・・
妄想千chang炸裂もウケます[嬉しい顔]

今週末は全国的に雨[雨]
うちの3名様も退屈なようで・・・
只今、リビングで暴走中[犬][ダッシュ]


http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200270390.jpg


haruさん[犬]のひとり言・・・
『今からあたちたちシャンプ~カット[美容院]してくるから
雨の中ドロドロのお散歩行ってきま~す[ダッシュ]』
by haru-mama (2008-06-28 09:22) 

ラクダ

おおおぉ~~~わんこの団体さん、ずーらずら。

私もワンコ好きなので、どこに居てもワンコちゃんを連れてる

人をみると、チェキラってしまいます。

犬の居る毎日がお気に入り。「ぴ」ちゃんもかわいいですね。

思い出すと目が細くなってしまう・・・・まるで孫を見つめる、じ

~さん&ば~ちゃんのように。
by ラクダ (2008-06-28 09:30) 

ひろりん

可愛いくて癒されました[ハート]
by ひろりん (2008-06-28 09:31) 

sachi

♪い~なぁ~~~
♪やっぱぁり~~~ぃ~^^;;;
by sachi (2008-06-28 09:53) 

maru

うちの旦那が、わんこをかいたいってゆうんです。
かわいい、かわいいだけではないですもんね。

責任もって飼う必要があるし、
仕事してて、子供もいて、家事も精一杯な私は
正直迷ってます。

うむむ・・・・
by maru (2008-06-28 09:55) 

う

こんなに、たくさんのわんちゃんが、けんかもせずに歩いてるって、りっぱです[犬]
最後の写真は、ほんとに切なそうで、飼い主さんが見たら、きっと涙がでちゃうでしょうね[]
by う (2008-06-28 10:05) 

栗毛葦毛

わんこ達さすが大きい[犬]連れて行く人は大変ですが、みている方は癒されますヾ(^▽^)ノ
by 栗毛葦毛 (2008-06-28 11:29) 

たーちゃん

こんなにたくさんのワンちゃんが[犬]一緒に散歩していて・・・
近づいてきたら・・・私は逃げちゃうかも[ダッシュ]
[犬]嫌いではないのですが・・・・
圧倒されちゃいます。
by たーちゃん (2008-06-28 11:36) 

まこ

こんにちは
たくさんの大きなわんこ[犬][犬]ですね
みんな おりこうちゃんだな~

我が家には[犬]はいないので時々散歩をしたくなります

[犬]可愛いですね
by まこ (2008-06-28 12:56) 

とび

うちの豆るんも、四六時中歌を歌ってるよ♪

Swingしながら[揺れるハート]

人間には当たり前の事だって、ワンコやニャーや小さな生き者達には、ステキなスペクタクル[ぴかぴか]

歌っちゃうくらいに驚きの連続。
踊っちゃうくらいにHappyの連続。

なんだね。きっと[ぴかぴか]

明日、一日ニャーになったならば当たり前の雨がどんな色に映るのかにゃ?
by とび (2008-06-28 13:09) 

かりぴの(^_^)

こんなんたくさんの[犬][犬][犬]向かいから近づいて来たら[汗]ヤバいです
by かりぴの(^_^) (2008-06-28 13:34) 

めいきち

でた~!どよどよ(笑)
これ好き(#^.^#)
by めいきち (2008-06-28 13:37) 

よっこ

千里さんこんにちは
ドヨドヨドヨ、、、ど~よお散歩中のかちまち娘は?
日本ではなかなか見られない光景ですね。
でも皆、お行儀が良くてびっくりです [ふらふら]
やはりある程度きちんと訓練(しつけ)を受けている
犬達なのでしょうか [犬]


ぴchang がドックスクールで訓練を受けた様子が
会報に載り、初めて私達の前にその可愛い姿を
見せてくれた事を思い出しました[嬉しい顔][晴れ]
お散歩もしつけも普段の生活でも、飼い主さんと[犬]の
お互いの信頼関係が一番大切なのでしょうね。
必要ではなく「大切」・・・お互いを思いやるkokoro [複数のハート]

千里さん!タイトルの「五線譜のラブレター」とても
素敵です[るんるん][ぴかぴか]
このタイトルで千里さんの曲を聴いてみたい・・・な。
千里さんの声が聴こえてきそうです[耳]
by よっこ (2008-06-28 14:39) 

マカロン

わーい、おともだちいっぱいですね(*^_^*)
きゃわいい~!歌ってる歌ってる!
by マカロン (2008-06-28 14:39) 

みいふ

わ~♪(*'-^)-☆わんこねただぁo(^▽^)oうれちぃ!前から思ってたけど外国のわんこって何かオシャれ~♪雑種も純血種に見えちゃう(*^-^)bまたNYわんこ事情教えて下さい!

でも凄いね~一匹でも言うこときかないヤツがいるのに こんな沢山♪
ちゃんと訓練うけてるのかなぁ~
by みいふ (2008-06-28 16:22) 

みい

ラブレター

いい響き!
なんか 懐かしいぞ~
by みい (2008-06-28 16:24) 

mamanga

わんちゃんのお散歩って、
ホント微笑ましいですよね。

わんちゃんたちの歌声が聞こえてきそう♪
by mamanga (2008-06-28 17:04) 

あまね

わんちゃんたちがこんなにいっぱいいるお散歩光景って
日本じゃそんなに見かけませんが
なんだかわんちゃんたちの楽しそうなワクワク声が聞こえてきそうです[嬉しい顔]
by あまね (2008-06-28 18:20) 

しおぴん♪

犬のリードが五線譜に見えそうな#それにしても9匹もいれてる千里さんのシャッターチャンス凄すぎる。
by しおぴん♪ (2008-06-28 18:38) 

赤目のトナカイ

可愛いい~~♪~θ(^0^ )こんな大きいワンちゃん達[足]に囲まれて暮らすダディは幸せですね[ハート]
by 赤目のトナカイ (2008-06-28 18:39) 

淳ちゃん

かちまち娘たちの賑やかな歌声が、聴こえてくるようです♪
やっぱりみんな、飼い主さんとの散歩が一番ですよね!
私も朝、柴犬だけを3匹散歩させている人と時々すれ違うのですが、何とも嬉しそうな姿に…いつも癒されています☆
この場合、3匹だけなので「ドヨ」って感じです(^^)
by 淳ちゃん (2008-06-28 19:00) 

haru-mama

千chang[ハート]
今日のシャンプ~カット[美容院]にて
こんな感じになりました[嬉しい顔]

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200375128.jpg

桃尻息子[犬]誕生です[手(パー)]
BODYはライオン[獅子座]カットで・・・
Mダックスロングのはずなのですがね(爆)
by haru-mama (2008-06-28 19:14) 

菜の子

ワンちゃん同士ケンカしないのかな?
ほのぼのとした街の雰囲気が伝わってきました[嬉しい顔]
by 菜の子 (2008-06-28 19:38) 

zuki

すごいね。

多頭引き!

犬ぞりも真っ青ね。

プロのなせる業ですわ。
by zuki (2008-06-28 19:42) 

まるに

こんなに沢山のわんこと、いっぺんにお散歩なんて。お行儀いい子達ですね。
[^ェ^]
by まるに (2008-06-28 20:26) 

モク

「五線譜のラブレター」映画[映画]のタイトルで、千里さん攻めてきますなぁ[!]

今度は「きみに読む物語」でお願いしマウス[嬉しい顔]
by モク (2008-06-28 21:41) 

櫂(カイ)

わんこちゃんたちのパパたちにも
歌声が届くといいですね

脱走したりしないのかな?
ハナと野生の勘で、パパがいるとこまで
走っていっちゃったり?

そういえば、渋谷に行った時のこと
なんだかハチ公が可哀想に思えてきました
銅像になって待ち続けなくちゃならないなんて・・・
「もうすぐ帰ってくる」って、希望を抱きながら
by 櫂(カイ) (2008-06-28 21:41) 

erina

パパとのお散歩~
確かにそんな思い出は
ほろっといつか涙ぐみそうな
温かい記憶になりそうですね。
なんかとってもそうだな~って
思いました[嬉しい顔]
by erina (2008-06-28 21:43) 

tamako

わんちゃんたちが、
千里さんの言うとおりにみえます。
ぱぱに会えた時は
もう、めいっぱいに、
はしゃいじゃうんでしょうね。[嬉しい顔]
by tamako (2008-06-28 22:38) 

ともぴ

ワンちゃん達も、集合でお散歩すると
結構、すごいですね!
どのワンちゃんも、可愛いな~
by ともぴ (2008-06-28 23:45) 

ぱるちび

以前NYに旅行に行った時、こういう団体散歩をたくさん見かけ、ビックリしました[嬉しい顔]

わんこ[犬]もパパとの記憶でうるうる歌ってると思うと、ワタシもそうかいそうかい(;_;)と首ブンブン縦振りでうるっとしちゃいます。


飼ってたわんこ二匹の散歩の時には、私は常に彼女らのお尻の穴に注目し、いつでもウンニョをキャッチングしようと頑張ってました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
懐かしいな[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-06-29 01:15) 

カリィ子

かちまち娘と言う言い方がかわいいいい!
by カリィ子 (2008-06-29 04:08) 

RONNIE SCOTT'S

雨続きでお散歩、お休み中です!待っているんですよね~。一番は、パパなんですよね。しかし、こんなマッチョな娘たち、お散歩させるのは、体力も条件に入りますね!!
by RONNIE SCOTT'S (2008-06-29 08:05) 

ぱるちび

そらさん[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]おはようございます!

そうなんですよ。うちのワンコ達は、わりかしここでだけはしてくれるなという所でしちゃうもんで(泣)、清々しい朝に二匹のおちりに釘付け(>_<。)なんて事も。そしてキャッチャー袋でナイスキャッチ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]でも二匹が同時に…となると一人でアワアワ[ふらふら]してましたが。すみません、朝からこんな話。あはっ
でも毎日の犬の散歩って、あっ今日はここ数日より暑いなぁとか寒いなっとか、お尻以外にも咲き始めた花を見て(笑)季節の空気をいち早く感じられる良い時間でした。
ワンコ達がいなくなった今だって一人で散歩すればいいなと思うんですけどね(-.-;)y-~~~
どんなに寒くても暑くても散歩に出かけたワタシは今いずこへ[犬][犬][犬]デス。笑
by ぱるちび (2008-06-29 10:00) 

etsu

 [カメラ]にNYの日常の空気が写っていて、いい感じです。   [嬉しい顔]ダディ男千ちゃん[晴れ]とお散歩できるピちゃんは、Happyですね[複数のハート][犬]
by etsu (2008-06-29 10:09) 

よっこ

五線譜のラブレター、、、、
映画のタイトルだったのですね。
知りませんでした。ちょっとはずかしいです[落胆した顔]
でも、とても響きの良い言葉ですね [嬉しい顔] [複数のハート]
by よっこ (2008-06-29 10:28) 

凪

わんこタウン。

わんこはかわいいです。
by 凪 (2008-06-29 11:36) 

退会済み

ゲストくるとかすげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ログ友人数やば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
一回の記事に100が普通って







                ネ申じゃん
by 退会済み (2008-06-29 22:18) 

ミント

デイケアセンターの方々のお散歩なのでしょうか[犬]
リードが、絡まりそうと思いながら、きっと、仲良くお散歩して
いるのでしょうね[嬉しい顔]
ところで、今日は朝からずっと雨降り[雨]
レインコートを着て、[犬]お散歩に行きましたが、雨が嫌いなので、すぐに帰りたがります[ダッシュ]
ぴちゃんは、ダディ男さんとのお散歩を楽しんでるのかな[ムード]
by ミント (2008-06-29 23:46) 

ロッキー

カワイイ~!!![ハート][ハート]
犬好きの私にはたまらない光景です[嬉しい顔]

N.Y.って感じがしますね~[犬]
by ロッキー (2008-06-30 01:42) 

みるふぃーぬ

千里さ~ん[ハート]
Senri Premium が、届きましたよぉ~!
さっそく開けてみますね[るんるん][嬉しい顔][ハート]
嬉しくって、まず報告しちゃいました~!
by みるふぃーぬ (2008-06-30 12:34) 

丸ちゃん

毎日有難うございます。
楽しみにしています。

私も一緒に歌いたいです。
by 丸ちゃん (2008-06-30 16:03) 

みるふぃーぬ

あらためて、千里さんの歩んできた今までの軌跡に圧倒され、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。曲を産み出すには、とてつもないパワーが消費され、喜びだけではなく精神的・肉体的な苦しみを伴うのですね。でも、どの曲も生まれるべくして生まれてきたんだなあ、とあらためて感じました。

そして、千里さんの周りには、いつも素敵な方たちが、いっぱいいますね。それも、千里さんの人柄や才能に吸い寄せられて、なのかもしれませんね。

大江千里というアーティストに出逢えたことが本当に嬉しい。

明日は、去年の納涼の日ですね。あっという間だった気もするし、遠い昔のような気もします。あの納涼で予告されたSchool Christmasも、ぜひ実現してほしいし、納涼でまた千里さんやみんなと唄いたい。

千里さんと最後にお会いした神戸での、千里さんの手のぬくもり、さみしそうな笑顔を忘れられません。
渡米して、もうすぐ半年ですね。まだまだ勉強したいことがあるのでしょうから、千里さん自身が納得されるその日まで、いつまでも待ってます。
by みるふぃーぬ (2008-06-30 18:08) 

八女茶。

「Senri Premium 」届きましたよ~[嬉しい顔]
これから夕ご飯作りながら
聞かせていただきますよ~[揺れるハート]
by 八女茶。 (2008-06-30 18:20) 

八女茶。

開けてみました…
オリジナル…発売当時のCD全部持ってますけど
とても新鮮です[揺れるハート]
LP(懐かしい!)のジャケットみたい。
アイドル全盛の頃に
モノクロで「乳房」ですもんね。
私にとって衝撃でした[揺れるハート]

どの写真も好きですがノートルダム寺院を対岸に
物思う千里さん最高です!
by 八女茶。 (2008-06-30 18:38) 

chachamaru

Senri Premium届きました!CDなのに懐かしいLPの形思い出に浸りながらゆっくり堪能させて頂きます
by chachamaru (2008-06-30 20:47) 

かがこ

[犬]は何やっててもすべてがかわいい。うちの[犬]ふたり(?)は今、横でニコニコしてます。[揺れるハート]

うちにもSenri Premium 届きましたよ~[ぴかぴか]
by かがこ (2008-06-30 21:00) 

えりこ

千里さんからのラブレター[ぴかぴか]私にも届きました[手(チョキ)]ありがとう[嬉しい顔]
by えりこ (2008-06-30 21:31) 

けい

Senri Premium 新たに宝物が増えました[ぴかぴか]色褪せることのない千里さんの音の世界に浸っているだけで今は幸せを感じます。当時発売予定のアルバムを地元のレコード店に予約しては店に飾ってある千里さんのポスターを拝み倒して頂いていたことを懐かしく思い出しました。千里さんのfor Kidsの文字に涙なくしては読めませんでした。素敵な25周年記念のgiftをありがとう!
by けい (2008-06-30 21:38) 

ぱるちび

ぐすん(;_;)今帰ったら宅配の不在通知が…。
プレミアムbox明日再配達デス~(泣)


皆さんいち早くご堪能されてて本日は羨ましい限りですが、明日休みなので再配達を待ってゆっくり楽しませて頂きます[嬉しい顔]

あ~早く明日にならないかな[ハート]
by ぱるちび (2008-06-30 22:01) 

京浜島サツキ

My GLORY DAYS 届きました。しまいこんでいたレコードとポスターを一緒に並べてみました。まったく見事に私のGLORY DAYSと千里さんの曲がシンクロしています。あの時あの場所で千里さんの曲が聞けたことに「ありがとう」って気分です。
by 京浜島サツキ (2008-06-30 22:08) 

しろくま

[プレゼント][るんるん]届きました。
千里さん ありがとう[複数のハート]
by しろくま (2008-06-30 22:36) 

さおっぺ

プレミアムBox☆今日、この手に届きました!
大切に音の一つずつを聴き、詩の中の言魂を胸に、どっぷり入り込みたいと思います。
開けるのがもったいなくて、まだニヤニヤしながら側に置いています(^-^)
くじけそうな今、私にとって最高のプレゼントです!
千里さん、ありがとう。
by さおっぺ (2008-06-30 22:52) 

プラチナ

私も今日プレミアムBOX手にしました!ジャケットの写真見ていて、もしタイムマシンがあったらこの頃の千里さんにもう一度会いたいなぁって思いました。ちょっと切ない気持ちになりました。
by プラチナ (2008-06-30 23:08) 

kamenohane

「Senri Premium 」届いたなりよ~。
や~、LP世代には、なんともいえないいい感じ!
CDがシャカシャカのU字型のビニールに入ってるところなんても~懐かし~!帯までついてるんだもん!ゆっくり楽しんで読ませていただきま~す!

7/1、あの時感じた胸騒ぎ。

今、この森で会える、千里さんや、皆さん、あの時よりも、ずっと近くに感じてる。

今はそれでいい。

でも、いつか、きっと、どこかで、出会える。
by kamenohane (2008-06-30 23:09) 

Makiko

千里さん、Senri Premium届きましたよ(宝)着いた時、本当に胸がドキドキしましたそれから、涙がドッと出そうになりました。。とっても嬉しいです今、聴きながら、歌ってます去年の納涼みたいです
感想は、又次回にします
by Makiko (2008-06-30 23:10) 

だまみき

私のところにも、プレミアムBOX届きました!!
今まさに聴きながらコメントしてます!
懐かしい千ちゃんの声にとっても癒されています。
去年の今頃は、納涼の前日で上京してすごいドキドキしていたのを思い出します。

あしたから。
またがんばろうっと。
by だまみき (2008-06-30 23:11) 

RONNIE SCOTT'S

届きました~!私[AVEC]のジャケットが特に大好きでした!AVEC再びです!有難う御座います!(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-06-30 23:53) 

のん

[プレゼント][CD]届きました~[揺れるハート]
出勤直前に受け取ってしまって[落胆した顔]開けたくて、見たくて、聴きたくて・・・もう休んでしまおう[!!]かと思いました[飛び散る汗]
後ろ髪を引かれる思いで出掛けました[悲しい顔]

今はどっぷり[るんるん]曲毎に『そのとき』にトリップしてます~
そして、知らず涙が[汗]
改めて、千changと共に過ごして来たという事を実感しています[ひらめき]
本当に25年間も[!!]沢山沢山ありがとうです[複数のハート]
そして、これからも・・・

きっとkidsのみなさんもそれぞれ感動感激しつつ、千changへの[ハート]想いを一層おっきくしてますよね[晴れ]
by のん (2008-07-01 01:08) 

kuruco

BOX開けました♪明日から楽しみがたくさんです☆出勤の車中でも聴いて幸せ気分で過ごしますね♪千里さんありがとう♪
by kuruco (2008-07-01 01:40) 

BEAR03

千里さんから[眼鏡]LOVE[ハート]が
届きましたよ[ぴかぴか][プレゼント][ぴかぴか]
気持ちを言葉にうまく変換できませんが、
千里さんありがとう[リボン]
そして、これからもよろしくです[揺れるハート]
[クリスマス]森のみんなにも
ありがとうなキモチな7月1日です[揺れるハート]
by BEAR03 (2008-07-01 02:08) 

Tender Rain

【ラブレター受け取りました】

待ってましたよ~[複数のハート]

ありがとね。

20歳のころを思い出してしまった。

よく聞いてたなぁ

あれから24年・・・まっいいか[嬉しい顔]

今日は消えゆく想いとRainが聞きたい気分です。
by Tender Rain (2008-07-01 05:59) 

まこ

おはようございます
昨日[プレゼント]届きましたよ[嬉しい顔]
待ちに待っていました

千里さんの文を あ~そんな事があったんだぁ
とか すごいな~とか思いながら読みました

宝物がひとつ増えました[手(チョキ)]
どの[CD]から聞こうか迷っちゃいます

やっぱり WAKU WAKU から聞きますね[耳]
素敵な[プレゼント]ありがとうございます
by まこ (2008-07-01 06:33) 

かりぴの(^_^)

さすがに音が良いです♪かなりご機嫌[眼鏡]一緒に新しい音たちと今日から出歩いてます[手(チョキ)]千里さんありがとうm(__)m[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-07-01 10:08) 

ひまわり

お宝、届きました~[ハート][ハート]もったいなくて、まだ全部コメント読めずにいます
私は伊藤銀次さんが大好きだっので、ちょっと、イヤ、かなりびっくりしました。千ちゃんが銀次さんと組んだらどんな♪になっていたをだろう。青春を振り返りながら、じっくり、たっぷり楽しみます[嬉しい顔]千ちゃん、新しい[ムード]も早く聴きたいよん。待ってますね[複数のハート]
by ひまわり (2008-07-01 10:42) 

えっちゃん

昨日SENRI PREMIUM届きました。明日からハワイに行ってきます[飛行機]だから帰ってくるまで御預けです
by えっちゃん (2008-07-01 10:42) 

ずぅ

たのしそーなお散歩風景ですね[晴れ]
わんちゃんたちがルンルン気分で
わんわんわわぁ~ん[るんるん][犬]

なんて[嬉しい顔][かわいい]
by ずぅ (2008-07-01 12:42) 

kuruco

遅刻遅刻…と急いで家を飛び出したら車で聴こっと♪と思っておりました千里さんCDを忘れてきてしまいました(>_<)早く帰らなきゃ。
by kuruco (2008-07-01 12:42) 

のののじぃ

わんこ飼いたい!!
わんこ達の会合楽しそう[ハート]
どんなお話をするのか聞きたいなぁ[ハート]
by のののじぃ (2008-07-02 21:01) 

いもあん

わんちゃん[犬]がみんな笑ってるぅ~~~[嬉しい顔]
見てるだけでハッピー[ハート]になっちゃいます[嬉しい顔]
ありがとうです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-07-05 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。