SSブログ

わん(犬の声じゃないよ.com) [今日何やった?]

ブロードウエイ!

きのう新作「ヤングフランケンシュタイン」byメルブルックス
きょう名作「コーラスライン」を観る。

何を隠そう、はじめて観る「コーラスライン」だったが
よくふだん飲みの席で丸いお皿を見つけるとかならず
片手で頭の上に斜めに持って来て
「わん   ちゃららららら~」
というあのコーラスラインの華麗なステップを勝手に
踏ませて頂いていた
千なので
あちゃ~こんな音楽すごかったんだって
ずいぶんおくればせながらのきづきで
大感激なので 
ありました。

加えて今日はあのソープオペラでおなじみの
マリオロペスを主役に置いての初日公演だったので、
「ロペスさま~~」って叫ぶミネソタから
来たおばchamaたちに囲まれての濃い濃い客席の空気の中での
観劇
おもしろかった。

なるほど、いままで無知無知ぷりんの千でも「わん!」
ってやれてたのは
あの曲ってやはりみんながくちづさめる素晴らしい
ポップなメロデイを持ってたからなんですね。うむうむ。

そして

あのお約束の最後の金色の衣装で鏡を使っての
「わん!ちゃららららら~」
ひさしぶりに忘れてた自分の内面の舞台役者熱が
甦って(どこがやねん?)おもわずステージに向かって
「おい、どけ、マリオ!」って
あがっていきそうになる自分を止めるのに必死の千でした!

ここ数日大人観劇で 明日もブロードウェイすY


nice!(0)  コメント(108)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 108

ほのかまま

「わん!」の姿の千里さんを思うとなんだか楽しくなってきました♪
by ほのかまま (2008-06-05 15:44) 

まひる

ブロードウェイ三昧[揺れるハート]
うらやましいっ[ムード]

たまには森[クリスマス]ものぞいてくださいね[ムード]
みんなの首がろくろっ首になっちゃいます[汗]
by まひる (2008-06-05 15:45) 

のび

千里さん、こんばんは。
森の皆様こんにちは。
ミュージカル観劇三昧とはうらやましい限りです、そして興奮さめやらぬうちのご報告ありがとうございます。
また、おすすめのミュージカルがありましたら、教えていただきたいです[嬉しい顔]
by のび (2008-06-05 15:45) 

ラヴィーヌ将軍?

[ビル][ぴかぴか]NY生活、楽しんでくださぃね[手(パー)]


千ちゃんいないけど[飛び散る汗]
ぅちらも[ひらめき]ここでコミュを楽しんでマス[位置情報]

まるでいるかのよぅに[ダッシュ](爆)
by ラヴィーヌ将軍? (2008-06-05 15:48) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さん、こんにちは。
只今、こちらは雨が降っています。
千里さん、ブロードウェイへ観劇してきたんですね。
私は、まだ観劇はしたことがないので千里さんの文章をふむふむと読んでました。
私の小さい夢に『観劇をする』を付け加えたいなと思いました。
それでは、只今おやつ中のたいちょ~でした。
by たいちょ~ (2008-06-05 15:51) 

はまっこ

いいなぁ~[揺れるハート]ミュージカル三昧[ぴかぴか]
楽しそうですね[!]

私も千里さんのライブがない分(さみしいですが・・・)観劇に行ったり、いろいろな方のライブ[るんるん]に行ったりして刺激を受けています[嬉しい顔]

今は、7月にパルコ劇場である松たか子さんの「sister」を楽しみにしているところです。

千里さん、また観劇の感想お聞かせくださいね[耳]
by はまっこ (2008-06-05 15:55) 

あき

素晴らしい!色んなお勉強をされてるんですね~せっかくだから今まで出来なかった事を思いっきり楽しんで下さいね(^-^)/
復帰ライブではお皿用意しましょうか?笑
by あき (2008-06-05 15:56) 

星空

ミュージカルは良いですよね[嬉しい顔]
私も大好きです。
本場のブロードウェーが見られるなんてうらやましいです
印象に残ったミュージカルを見たらまた感想を聞かせてくださいね[ハート]
by 星空 (2008-06-05 15:59) 

うな

[ぴかぴか][ぴかぴか]ブロードウエイ[!!]


明日も観劇、いいな[ハート]

で、来週もいかがですか?[嬉しい顔]
by うな (2008-06-05 16:01) 

きみきみ☆

ブロードウェイミュージカル[嬉しい顔]
元気が出そうですね[複数のハート]
いっぱい楽しんでくださいね[ハート]
by きみきみ☆ (2008-06-05 16:03) 

たーちゃん

グローブ座の舞台に立って・・・
軽やかなステップを踏み[くつ]
歌われている千里さんは・・・
舞台役者そのもの[リボン]
舞台役者熱が甦って[かわいい]ステージに
あがっていきそうになる[ぴかぴか]う~ん。
良いですね[嬉しい顔]
千里さん待っています。
by たーちゃん (2008-06-05 16:07) 

おまつ

大人観劇、うらやましいY[ハート]
千里さんのレポート読んで、
行ったつもりになって想像してガマンです[落胆した顔]
「わん!ちゃららららら~」[るんるん][嬉しい顔]
by おまつ (2008-06-05 16:10) 

モク

映画[映画]の「コーラスライン」を観た後[目]「ワン タララララン~」[るんるん]ってステップ踏んじゃいましたもん[嬉しい顔]
生を観たらなおさらですね[揺れるハート]

千里さんのダンス見てみたかったなぁ[嬉しい顔]
by モク (2008-06-05 16:13) 

やすちっち

『ひさしぶりに忘れてた自分の内面の舞台役者熱が
甦って(どこがやねん?)』


もしかして、ライブが恋しくなった[!?]



『あがっていきそうになる自分を止めるのに必死の千でした!』

安心して[嬉しい顔]

こっちは、誰も止めないから(笑)
by やすちっち (2008-06-05 16:38) 

FIGGY

Senri-san,

I am hoping that your 舞台役者魂 gets so prominent that you can't help getting onto the stage. Hopefully, you will come back to do some gigs real soon. Waiting to see you in Tokyo[ハート][ハート][ハート]
by FIGGY (2008-06-05 16:42) 

栗毛葦毛

コーラスライン。
四季のみですが、会社の帰りに当日券で何度も行きました。[ムード]
映画もありましたよね。
写真のマクドナルドじゃなくてヾ(^▽^)ノ
メリーポピンズ
きになる~~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][雨][NEW]
by 栗毛葦毛 (2008-06-05 16:43) 

ともぴ

ブロードウエイ!いいですね!楽しそう!
明日も、見ちゃうんですね
きっとまた、ステージに上がっていきたくなっちゃいますよ!
(だめだよ~必死でおさえてね~)
by ともぴ (2008-06-05 16:43) 

もりもり

今宵は私も観劇です。
KOBEから渋谷PARCO劇場まで、やってきました♪♪
生の舞台っていいですね~。ウズウズしちゃいますわ~☆☆
私も舞台にあがっちまわないように、耐えてみせますぅ~
by もりもり (2008-06-05 16:53) 

ねこ

[猫]『[犬]わん!』
↑ちゃうって言うてるやん[手(グー)]

[目]ブロードウェイ三昧デスかニャ~[ダッシュ]
イイですニャ~~~~~っ[手(チョキ)]

今度観に行った時に
ガマン出来ニャくニャって
スターを押し退けて
[眼鏡]舞台で[るんるん]踊り出さニャイ様に
くれぐれもお気を付けくださいませニャ~(爆)[爆弾]

次にょ観劇にょご報告を
楽しみに待ってマスにゃ~んっ[複数のハート]

ではではまたにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-06-05 16:55) 

sachi

マリオsang押し退けてたら
きっと終演後に
ミネソタおばちゃまずに囲まれ
恐ろしいことになっていたかも~んw
フランケンsangは最後に親指たてて
「いいよ♪」って言ってましたか???
NYマクド~♪そそられますぅ^^
by sachi (2008-06-05 16:57) 

のりへい

ミュージカル三昧、ステキですね[るんるん]
私も1度本場で見てみたいな[ハート]
・・・本場で観たいと思うんですが・・・ミュージカルって
台詞が歌になっているでしょ?
集中して聴きすぎてグッタリしちゃうんです。上手な観かたってあるんでしょうか?
普通の演劇は気にならないんだけどなぁ。

学校はお休みに入ったんですか?ウキウキですね。
しばらくは気の赴くまま楽しんだり、色々な物を吸収できますね。
by のりへい (2008-06-05 17:01) 

ねこのめ

大人観劇いいですね~[嬉しい顔]
明日も舞台役者熱おさえて、楽しんできてください[複数のハート]
ブロードウェイ、一度は観てみたいです[るんるん]
by ねこのめ (2008-06-05 17:05) 

さゆり

[嬉しい顔]ゴール切れたから
ご自分に[ぴかぴか]ご褒美[ぴかぴか]なんですね
千里さん、刺激をいっぱい受けて
また私達を楽しませてくださいね[揺れるハート]
by さゆり (2008-06-05 17:10) 

しふぉん

コーラス・ライン~~~~~[ムード]

どうしても、昔々のピンキーとキラーズの今陽子さんを思い出してしまうのは、ワタシだけでしょうか[!?](爆)
金色じゃなくって黒い衣装でしたけど・・・[ふらふら]

「わん!ちゃららららら~」って、丸皿片手に踊る千ちゃん[眼鏡]見たいです[!!]
ワタシたちの高校(新しいコミュ)の文化祭で是非とも披露してくださいね[るんるん]

PCで、検索して遊んでいたら~こっちからでもブロードウェイのチケットが買えるんですね[揺れるハート]
チケット予約しても、NYまでは行かれませんけど・・・[悲しい顔]

また、ご報告お待ちしてま~す[手(パー)]
by しふぉん (2008-06-05 17:12) 

セシル

千里さん、こんにちは。
ミュージカル三昧、いいですねー。
勉強の息抜きに、ちょうどいいですね。
千里さんのコンサートのねた(?)に何か盗んできてくださいね。
千里さんのコンサート、待っていますよ。
by セシル (2008-06-05 17:23) 

moccasin

「コーラスライン」を観たことのない
"無知無知ぷりん"(←気に入りました 笑)な私も
♪わん!ちゃららららら~って
くちづさめますから、ほんとに素敵な曲なんですね[嬉しい顔]
聴いてみたい、観てみたい!.com
本場のブロードウェイ、いいなあ[揺れるハート]
私もマックの隣のメリーポピンズの看板が気に
なりますぅ。これもミュージカル???
看板から出てる傘がいいですね♪
by moccasin (2008-06-05 17:45) 

退会済み

>「おい、どけ、マリオ!」って。。。

千ちゃんったら、おちゃめさんですねぇ[嬉しい顔][複数のハート]
by 退会済み (2008-06-05 17:48) 

RONNIE SCOTT'S

ミュージカル三昧良いですね~。通訳無しで理解できるのも羨ましいです。明日も楽しんで来て下さいね~(*^_^*)
by RONNIE SCOTT'S (2008-06-05 17:50) 

はるっこ

あら素敵なマクド…
いや、マクダァーナ(ダにアクセントやねっ)!
本場の舞台は鳥肌立ちますよね。
どんどん栄養補給してくださいませ。
by はるっこ (2008-06-05 17:56) 

ブラジル

地球の裏からこんにちは
マクドもブロードウエーですね
子供達が学校の演劇クラスの発表会を見てきました

アニー

英語劇だったので、子供達曰く

面白くない・・・・・

もったいない奴らだ
by ブラジル (2008-06-05 18:05) 

ねよきょん

千里さん、楽しそうでいいなぁ~[かわいい]久々の千里節に笑わせていただきました[嬉しい顔]まるで、ライブで聞いているかのよう[ぴかぴか]また報告お待ちしてまーす[グッド][揺れるハート]
by ねよきょん (2008-06-05 18:14) 

しずく

何か~~マクドまでもがかっこよく見えるのは何故~(笑)

これぞ外国だわさ
千里さんがそこに溶け込んでいる情景が燁に浮かびます
by しずく (2008-06-05 18:26) 

まるに

いいですねぇ、心の栄養補給!
ヽ(^^)(^^)ノ
by まるに (2008-06-05 18:41) 

ひろりん

素敵な日々を過ごしてるようで、私もなんか幸せな気分デス(^-^)ところでニューヨークのマックはメニューは日本と同じなの?ハンバーガーがめちゃでかいとか…???????????
by ひろりん (2008-06-05 19:06) 

アンフィニ

もしかしてビールのCMに使われる曲ですか?よく「わん!」で歌い出すので。

ミュージカルの本場ブロードウェイですもんね。バッチリ吸収したら良いことあるかもしれませんね。千里さんも良い休みをお過ごしくださいませ。
by アンフィニ (2008-06-05 19:08) 

ゆき♪♪

数年前にコーラスライン見ました~でも、今はマンマミーヤが見たいです
by ゆき♪♪ (2008-06-05 19:37) 

かりぴの(^_^)

もっぱら【劇団四季】好きなので日本版コーラスラインは3回位観てます[ムード]観劇後しばらく
「わん!ちゃらららら~」って頭の中に流れて続けてしまいます(笑)
ラストが鮮やかで良いですよね[ぴかぴか]明日も観劇とやら、楽しんでくださいませ[嬉しい顔]
by かりぴの(^_^) (2008-06-05 19:53) 

toshi

行ってきました!NYシティ[ハート]

今日帰国してすぐに千里さんのブログチェックしたらブロードウェイ観劇されたとの事♪
私は「オペラ座の怪人」ですがブロードウェイで観てきました。
ファントムの素晴らしかった事!
憎しみに震える声、切なく苦しげな歌声、声量もすごくて本場のミュージカルスターの素晴らしさを実感しました。
「コーラスライン」も観たかったなぁ[落胆した顔]やっぱり映画と同じようにゴージャスなんでしょうか?結構、映画はドロドロの人間模様でしたよね・・・私の遠い記憶によると・・・。

はじめてのNYでしたが、あまりにも行きたい所が多くて4泊じゃ全然足りなかったのでまた是非行きたいです[嬉しい顔]
通りに面したカフェで雑多な人種の様々な人間模様を見ているだけでも1日過ごせそう・・・[目]
古くて新しい建造物もとても素敵でした[ぴかぴか]

また千里さんのブログでNYを思い出しつつ次回への参考にさせていただきます[複数のハート]

あ、マックのメニューは日本とは違いました・・。
私は肉が苦手なのでフィッシュバーガーを探したんですが無くて夫のチーズバーガーのセットのポテトで飢えをしのぎました[悲しい顔]
サイズはとってもアメリカンでした。
ひろりんさんもNYでマックを食べる時はご注意を[!]
by toshi (2008-06-05 20:06) 

なりみか

千さん・・・楽しそうですね[ムード]私も観たいな[長音記号2]
私は9月にミスサイゴンを観に行きます。でも、今1番観たいのは千さんのライブです(^_^;)
by なりみか (2008-06-05 20:07) 

ラクダ

千里さんこんばんわ[嬉しい顔]

ミュージカルを見ると、不思議と興奮と熱い気持になりませんか[!]現実からTripできて、自分も舞台に居るような錯覚と幸せな感覚・・・。って、そんなに沢山のミュージカル観劇をしていませんが・・・そわそわ寝てしまったり[衝撃]・・・もアリですが[ふらふら]知らない事を知るって、また引き出しが増えて、POWER UP[グッド][グッド][グッド]

本場NYで沢山、た~っくさん観てくださいね[!]
by ラクダ (2008-06-05 20:10) 

まる

千SA,こんばんは
ミュージカル(舞台)はみたことがないからうらやましい(>_<)
楽しんでね~(^O^)/
by まる (2008-06-05 20:14) 

菜の子

「わん!」のとこだけ、ぴちゃんと一緒に歌えますね[!]
私も「わん」のとこだけ一緒に歌えます[嬉しい顔]
by 菜の子 (2008-06-05 20:22) 

wosaindy

またしても会社からログを発見!

「しあわせ~[揺れるハート]」

帰りの電車の中から「わんっ!」
by wosaindy (2008-06-05 20:32) 

いもあん

本場、ブロードウェイで観るミュージカル。
いいですねぇ~。
「コーラスライン」私は、まだ見ていませんが、曲だけは知っています。演奏したから。でも、演奏するんなら、本当はストーリーをちゃんと知っておかなくちゃいけないんですよね[落胆した顔]
この夏、フランスにも行きますが、実はフランスに行く前にイギリス(ロンドン)に行くのです[飛行機]
そしてロンドンで♪ライオンキング♪を観ます!!チケット、取れましたぁ~[嬉しい顔]千里さんみたいに英語がわかればいいのですが、分らないので知っているミュージカルを選びました。
ロンドンもミュージカルが有名です。以前、行った時には♪美女と野獣♪を見ました。足を上げる高さ、角度、タイミングが見事にそろったラインダンスは見事でした。
コーラスラインも見たくなった「わん」(笑)
by いもあん (2008-06-05 20:41) 

よしみ

ミュージカルっておもしろいですか[!?]あたしはまだ見た事ないんですけど。
by よしみ (2008-06-05 20:44) 

mamanga

こんばんは。
「わん」のところでようやく
コーラスラインの曲を思い出せました[飛び散る汗]
かなり無知ですみません。

でも、ミュージカルは大好きなんですよ。
(言い訳がましい?)
ミュージカル三昧な千里さんが羨ましいです[複数のハート]
by mamanga (2008-06-05 20:44) 

きむ

観劇三昧なんてうらやまし~です(^。^)〇”

明日は何をみるんですか?
by きむ (2008-06-05 20:47) 

ぱんだっち

"無知無知ぷりん"、、、これ傑作ですね(^-^)

ミュージカルには夢がありますね。
千里さん、どんどん舞台役者熱高めちゃってください!

私も最近、ようやく「マンマ・ミーア!」(at 名古屋)を観ました。いい舞台を観ると、幸せな気分になれますよね。
by ぱんだっち (2008-06-05 20:49) 

soar

千里さん 観劇、満喫されてますね[嬉しい顔]
テンションの高さが文面からひしひしと伝わってきます[!!]
ココロもホクホクなんじゃないですか~?[嬉しい顔]

無知無知プリンって・・・ツボなんですけどぉ(笑)
[飛び散る汗]汗ばむばむ![飛び散る汗]みたいな[複数のハート]

ほっとひといきタイム、楽しんで下さいね~[かわいい]
by soar (2008-06-05 20:51) 

etsu

いいなぁ~大人観劇。感激つながり。
 ですよね~NYとくれば、ブロードWAYですよね~。
 ああ、ご一緒したいです&千ちゃんのONE観たし。
 他のも、レポお願い致します~~ [複数のハート]
  (コーラスライン大好きです。)
by etsu (2008-06-05 21:01) 

八女茶。

楽しい勉強はいくらでもOKですよね[揺れるハート]
舞台役者魂…!
そろそろステージに立ちたくなったんじゃないですか!?
by 八女茶。 (2008-06-05 21:01) 

淳ちゃん

「みんながくちづさめる素晴らしいポップなメロディ」って、本当に幸せな気持ちになれますよね!
千里さんのLIVEでも、いつもそう感じていました♪
めいっぱい楽しんで、本場ブロードウェイでの感動、また是非!伝えて下さるのを楽しみにしています(^O^)
by 淳ちゃん (2008-06-05 21:11) 

櫂

大人観劇での感動が伝わってきますね
舞台役者魂が燃えがっているとのこと
家に戻ったらピアノに向かって
ひとり(じゃないかも?)ミュージカルが
繰り広げられていたりして?
明日の演目は何でしょうか?
by 櫂 (2008-06-05 21:12) 

tora

うっわぁー千里さん、大人買いならぬ大人鑑賞かっこいいー[ハート]toraの十年後、リフォームと海外旅行と精進さ(笑)
toraは土曜日渋谷へtora旦那と音楽鑑賞だよ!午前中はバスケ、日曜日もバスケ、動と静・・・サンドウィッチ(笑)
「わんッ」ほんとッ口ずさめる音って親切で優しいよね[ハート]toraはSound of Music大好きだよ!なかでもsolongfarewell~♪エーデルワイス♪口ずさめるよ~[複数のハート] ブロードウェイで観てみたいっすぅー
by tora (2008-06-05 21:14) 

ぱるちび

普通の人々に上手に馴染んでのNY暮らしと思われましたが、やっぱり隠しきれないエンターテイナーの血[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]デスね。仕事終わりにマジウケしました[ハート]


学生の時に初めて行ったNY旅行でCAT'Sを観ました。が、機内で眠れず到着当日の時差ボケ状態で観劇したせいか、途中ウトウト…。その後、客席まで降りてきたお化粧の匂いプンプン、バリバリメイクの[猫]さんに顔を撫でられて起床懐かしくて恥ずかしい思い出デス。

ご褒美の大人観劇堪能して下さい!舞台に上るのはこらえて下さい。笑
by ぱるちび (2008-06-05 21:22) 

青空(旧ハル)

わん(犬の声じゃないよ.com)を読んでいて、笑ってしまいました[飛び散る汗]


「わん ちゃららららら~」ってやってたんですね千ちゃんっ(笑)それも丸いお皿でっ。

ふふっ、千ちゃんの内面の舞台役者熱が甦りましたかー。
うんうん。
よかよか。
わたしも、また千ちゃんのステージ姿が見たいですわん[嬉しい顔][複数のハート]


どうぞ素敵なブロードウェイな日々を~[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-06-05 21:25) 

ふらん

ブロードウェイ[!!]いいですね~[嬉しい顔]
千里さんにステージにあがってほしかったです(笑)
子どもの頃、映画で[映画]『コーラスライン』観ましたが
楽しかった記憶があります[るんるん]
by ふらん (2008-06-05 21:56) 

Makiko

本場のブロードウェイミュージカル、とても楽しそうですね! 今日も楽しんでいらして下さい。‥謝らなければいけない事があるので、この場をおかり致します。 先日、渚橋の事を書いたら、〇子ではない所もあるらしいという文章を、拝読しました。…以前に人づてに聞いたり、SASの曲の渚橋が、あの場所なので、そうなのかと思ってしまっていました。。悪気があって、書いた訳ではありませんでした。‥千里さん、ごめんなさい。。ファンの方々にも、すみませんでした。
by Makiko (2008-06-05 22:18) 

Makiko

そらさん、どうもありがとうございます。
by Makiko (2008-06-05 22:51) 

とまと

あっw(°0°)w!マックだ!マック!みんな、マックだよ!('∀'すげー!)
by とまと (2008-06-05 22:54) 

ぱある☆

フランケン [ハート]
実家のヨーキー[犬]の名前だわん♪
充実した毎日を送られてるようでよかった [かわいい]
楽しそうな千里さんを見てる(読んでる?)と
むちゃ嬉しくなります [揺れるハート]
明日も enjoy してくださいね! [嬉しい顔]
by ぱある☆ (2008-06-05 23:08) 

鈴音

千ちゃん、こんばんわ[嬉しい顔]
大人観劇いいですね~
明日は何を観る予定ですか?
また、報告してくれると嬉しいな~[揺れるハート]

「わん!・・・・・」ってお皿片手に踊っていたなんて[嬉しい顔]
楽しそうですね。
私、コーラスラインは映画のしか観た事ないです。
てか、ミュージカルは一度だけ。
確か・・・『ジェローム・ロビンズ・ブロードウェイ』
振付家のジェローム・ロビンズさんのです。
ウエストサイドストーリーとか、屋根の上のバイオリン弾き
たくさんのミュージカルのいいとこ取りみたいなの(笑
あ~~、もう随分前の事だな~
とっても素敵だったな。

千ちゃん、明日も良い一日になりそうですね。
楽しんできてくださいね[ハート]
by 鈴音 (2008-06-05 23:19) 

cocoa

大人観劇良いですね[手(チョキ)][手(チョキ)]

大人観劇っていう言葉がまた素敵ですね~[ぴかぴか][ぴかぴか]
by cocoa (2008-06-05 23:19) 

よっこ

千里さんこんにちは
色々な音楽に囲まれながら[るんるん] [嬉しい顔] [るんるん]充実したNY 生活をおくっていらしゃるのだな、
と言う事が現実的に伝わって来ました [位置情報]
そして、千里さんの素敵な笑顔も伝わって来ました。
NY での生活は、千里さんの音楽に対する情熱が
無限に広がって行く所なのですね [複数のハート] ♪
大人観劇はすごいですね!さすが千里さんです!!
これからもいっぱい・いっぱい素敵なミュージカルを観て
千里さんの宝物 [ぴかぴか] にして下さい。


私も一昨年、「アロハ クリスマス」を 大人観劇
したなぁ~、とfuto [ひらめき] 思ってしまいました☆ Y.
by よっこ (2008-06-05 23:23) 

退会済み

飲みの席の丸いお皿で、
「わん   ちゃららららら~」
と、華麗な?ステップを踏んでる千里さんを想像して、
ここ何日かのもの悲しさは、どこ?
大笑いしちゃいました。

今年の学芸会は、
ラインダンスでいこうかなっ♪
by 退会済み (2008-06-05 23:33) 

しろこ

ブロードウ~イェイいいですね~b(^-^)
大人観劇うらやましくてたまりま千
「無知無知ぷりん」
おかしくてたまりま千
つぼスイッチON!
by しろこ (2008-06-05 23:47) 

chicaco

頑張った[ぴかぴか]ご褒美[ぴかぴか]の大人観劇なんですね[嬉しい顔]

「わん   ちゃららららら~」で、そのシーンが
浮かんでくる[演劇][るんるん]
音楽の存在のスゴさを感じます[ハート]

明日の演目は、もうお決まりですか?
舞台役者熱をどんどん上げて[右斜め上][揺れるハート][右斜め上]
楽しんできてくださいね[嬉しい顔]
またのご報告お待ちしておりま~す[ムード]
by chicaco (2008-06-05 23:54) 

mei

「ヨンさま~」の雰囲気を浮かべました[嬉しい顔]
とっても楽しそう[るんるん]
ブロードウェイへは行ったことがないけれど
きっと踊りたくなっちゃうかも!
うきうきする街を想像してます[ぴかぴか]
今日も素敵な時間になりますように☆
by mei (2008-06-05 23:54) 

kamenohane

コーラスラインは、たしか、音楽の授業で視聴覚室でLDを観たのが初めてだったかな~。
流行ったよね~。できないのに踊りたくなるんだよね~。

「ワン」

そこしか歌えんわ~。
by kamenohane (2008-06-06 00:03) 

りのりの

キャハハ…
千里さん、飲みの席でステップ踏んでたんだぁ~(笑)
きっとまあるいお皿に反応せずにいられない(笑)

「ワン」 で訒上げ下げしてパシッと決めるその角度がポイント

「コ―ラスライン」ごっこよくやってました。
一緒に踊りましょかぁ
by りのりの (2008-06-06 00:14) 

アロハ

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]&x-smil
千ちゃんのキラキラ衣装めっちゃ心待ちです

この間のみみみライブも負けず劣らずの
エンタメぶりでした

そこのけそこのけ千里がとおる
っちゅう勢いでがんばってくださいまし[複数のハート][複数のハート]待ってますワン
by アロハ (2008-06-06 00:21) 

ちほ

千里さん楽しそう~[複数のハート]
観劇 三昧いいですね(●^∀^●)
今日も充実したステキな一日になりますように[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]

[手(パー)]楽しんで来てくださいねぇ~[ハート]
by ちほ (2008-06-06 00:24) 

maru

酔っ払いまひた・・
ごきげんでこにゃにゃちわ[ハート]
今なら踊れます[るんるん]
ふんふんふん・・・・・・あ、いかん、酔っ払ってる~
退場[パンチ]
すいません~今日の終わりにあなたと逢えてしあわせ[ハート]
by maru (2008-06-06 00:25) 

りーちゃん

いいなぁ~千里さん[嬉しい顔]。
大人観劇~うらやましい[揺れるハート]。
明日はなにを観るんですか~??
また報告してくれるとうれしいです[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-06-06 00:37) 

Julia

千chang、こんばんは~。
コーラスライン、私は映画で見ました。

昨年の夏、「オペラ三昧」と言う舞台を見ました。
そのとき、犬に変装した刑事を探す場面で、このイントロ
チャンチャラ、チャンチャチャンチャララ~~~ンとピアノが奏でると、条件反射で、その変装した刑事が「わん!」って吼えちゃう、って言うドタバタ。
面白かったですよ~。

私がブロードウェイに行ったときは当然、ミュージカル三昧で「ファントム」×2回、「ジーザス・クライスト・スーパースター」「サンセット・ブルバード」など見ました。
「ジーザス」はクローズ直前で主役がアンダーでしたが、迫力満点でした。なんで、終わっちゃったのかな~。
「サンセット」は映画で見ていましたが、これは。。。掟破りの演出で。。。やはりクローズしちゃいましたけれど。

やっぱり、ミュージカルは良いです。
夏には帝劇で「ミス・サイゴン」を見る予定です。

ああ、New Yorkに住みたい。
ミュージカル三昧、アゲイン~~~

今、一番みたいミュージカルはメルブルックスの「プロデューサーズ」です。

千changは見ましたか?古い映画(not、ミュージカル)も最高でしたよ[揺れるハート]
by Julia (2008-06-06 01:16) 

タビーズ

千里さん、ミュージカルレポートこれからもよろしくです[ハート]コーラスライン素敵ですね、なんかキラキラ感とワン~なハッピー感が好きです、千里さん、あの耳心地のいい音楽で千里流のステップが見たい聞きたい、そうしたら今度はマリオに注意ですぞ[嬉しい顔]
まだ日本ではやってないディズニーのミュージカル・リトルマーメイドに行く機会があれば千里さんぜひぜひミュージカルレポートお願いします
海の世界も楽しそうよ[ムード]
by タビーズ (2008-06-06 01:40) 

kanon

コーラスライン。。。私もわん。。。の曲は知っていますが、実際には観たことありません[ふらふら]
千里さんは、たくさんの素敵なものに触れられているんですね[嬉しい顔][ハート]
ステージに上がりそうになっちゃったんですか[嬉しい顔]
日本のステージは、千里さんのこと待ってますからね[嬉しい顔][ハート][ハート][ハート]
ところで、私事ですが[家]のダックス[犬]くん、昨日(6月5日)が1歳の誕生日[バースデー]でした[嬉しい顔]
一応、『わん』つながりということで、ご報告させていただきました[嬉しい顔][ハート]
by kanon (2008-06-06 01:51) 

kuruco

(*^ー^*)みっ観たいです~!センリさんの「わん!」♪
ミュージカルを観たくなったのですがブロードウェイに行けないので、とりあえずジョントラボルタ氏が踊るヘアスプレーDVDをゲットしたいと思います☆
明日も楽しみですね!
by kuruco (2008-06-06 02:01) 

ブロードウェイ!

昨年、渋谷でヘアースプレイ観ました。ギリギリの予約だったけど、一人なら良い席お取りできます[手(チョキ)]ってなことでかなり前の中央で見れて感激したな[嬉しい顔]残念ながらコーラスラインは観たことないです。CHANCEあれば観てみます[ムード]大人観劇、楽しんでください[ハート]
わん[!]
by ブロードウェイ! (2008-06-06 02:26) 

いっぽ

え~な~観劇で大感激て~(^∇^;
無知無知ぷりん♪今日もおいひぃの作りましたぇ
by いっぽ (2008-06-06 02:35) 

BEAR03

千里さんお元気ですか[眼鏡]
本場のミュージカルを味わえる環境が
ちよっぴり羨ましく、大人観劇も素敵です[リボン]
「コ―ラスライン」ではありませんが、千里さんおすすめの映画「略奪されて7人の花嫁」を思いだしちゃいました。[映画]
「ひまわり」と2本立てで観たのでギャップありすぎでしたが…[汗]

そうそう、マック!?[ファーストフード]と思いきやお隣はメリーポピンズでしたね。[小雨]
本日も食い気が第1位なり…[飛び散る汗]

話しは変わりますが、いよいよというかやっと(!?)日本でもi phoneの年内発売が発表されました[携帯電話]
予想通りS社が販権を得ました。この発表により、D社→A社→S社と携帯渡り鳥となりそうです(^_^;)
携帯は浮気しても、好きな音楽はぶれません(^_^)v
明日もミュージカルを味わってきて下さい[演劇]よろしければおすそわけ(報告)も、お待ちしています。
では
by BEAR03 (2008-06-06 02:51) 

はちみつコメット

連日ブロードウェイで観劇とは、なんと贅沢な日々[ふらふら][!!]
それが可能なのがNYという街なのですね[ひらめき]
いいな~[犬][ぴかぴか]

舞台に駆け上がって役者さんを押し退けライトを浴びた翌日、千里さんがミネソタのおばちゃま方のスターに…なんて、つい想像してしまいました[嬉しい顔][汗]
by はちみつコメット (2008-06-06 03:20) 

haru-mama

おはよ~[晴れ]
今日もブロードウェイ楽しんで来てくださいね[嬉しい顔][るんるん]
あ・・・踊りすぎてお皿落としたり、割ったりしないでね(爆)
朝から千changが楽しそうに踊っている姿想像
させていただきまひた[眼鏡][るんるん][右斜め上]
by haru-mama (2008-06-06 06:50) 

さっちん

ミュージカル三昧。楽しそう!!
でも、私は・・・。
海外の劇場に行く前に英会話をどげんかせんといけません。
by さっちん (2008-06-06 08:15) 

チヅ

千里さん、成績表も出て学校はお休み期間でしょうか?

演じる人々の動きと、セットとライトと...それらに音楽が加わると何倍も素敵になりますね。ディズニーランドのパレードやショーもそうですし、生で見たことはないけど宝塚とか...

初めて千ちゃんのライヴを観た時も、ものすごい衝撃を受けました~☆
日本帰ってきたら、また役者魂炸裂!しちゃってください ^^
by チヅ (2008-06-06 09:02) 

きら☆ママ

う~ん甦って甦って役者魂~みたいな~千里さんのライブ
~!NY楽しそうですね~!!私も楽しく前向きに・・・頑張る!何だか昨日は、なんとなくドヨ~ンな日だったけど、なんだか少しがんばれそうです。千里さん、NYいいね~
by きら☆ママ (2008-06-06 09:33) 

はつP

観劇…いいですねぇ。私は今の所、お子ちゃま用の観劇ばかりですが、自分の歳も忘れその世界に浸って感動~焏してます。現実を忘れるのよね~。見て聴いて、臭って…(^_^;) 身体中で感じて、あ~いいわ~

by はつP (2008-06-06 09:56) 

とも

千ちゃん優雅な日々をお過ごしなのですね☆引っ越し虫はいなくなりましたか(^_^;)?
by とも (2008-06-06 10:29) 

おへそ

大人観劇で舞台役者熱に火がついちゃってほしいな~




あっ、でもスパイダーマンにはならないでね!
警察に捕まっちゃうから
by おへそ (2008-06-06 12:24) 

アンダンテ

どけ~~ って舞台に上がって欲しかったな[嬉しい顔]
ミュージカル、私は未体験なんだけど、やはり一度観るとハマルものなんですねぇ

ちなみに私は昨日「のだめカンタービレの音楽会[るんるん]」に行って来ました。
歌・ピアノ・オケすべてが最高でした[ぴかぴか]
音楽で心がこんなに満たされるなんて[複数のハート]
感動と興奮でいっぱいになりましたよ。
by アンダンテ (2008-06-06 13:23) 

まこ

こんにちは
ブロードウェイいいですね~
今日も観劇で楽しんでいらっしゃいますね
今度は是非舞台に上がっちゃって下さい
by まこ (2008-06-06 13:55) 

みんみん♪

千chang !
夕べは 家で帽子片手に「わん ちゃ~ららららら~」っ踊ったでしょ[嬉しい顔]
ぴChangがびっくりしてなかった?
それとも一緒に踊ったかな?

千chang 今夜は何に影響されるのかなぁ~
by みんみん♪ (2008-06-06 15:14) 

みいふ

大人観劇!充実した毎日のようで羨ましい(≧▽≦)久々お茶目な千里さんの姿が目に浮かび(文章含めて)楽しませてもらいましたぁ!
いっぱい色々なものみて又楽しいステージ見せてね~(^O^)/
by みいふ (2008-06-06 16:17) 

こっぺぱん

マイクやアンプを通さずに聴く、生の音の迫力ってゆうか、すばらしさってありますよね[複数のハート]

僕もずいぶん遅ればせながら、そんな素敵な体験に大感激したばっかりで[かわいい]
出逢えたコト、導いてくれたコトに、心からの「ありがとう[ハート]」を・・

今度はミュージカルも見てみたいなっ[手(チョキ)]
by こっぺぱん (2008-06-06 18:38) 

流れ星きらきら☆彡

千里さんって・・・やっぱりオモシロイですねっ[嬉しい顔]
『[ムード]みんながくちづさめる、素晴らしいポップなメロディー[るんるん]』っていいねっ[揺れるハート]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-06-06 19:35) 

カナメル

千里さあ~~ん!
あのねあのねあのね!
私、明日ジャズダンスの発表会で<ONE>踊るのっ!
わんっ!!ちゃららららら~!って、踊るのっ!
お衣装は残念ながら黄金ではなく、レオタードの上に白いカッターはおるんだけど、ちゃんと黒い帽子持つの!
わんっ!って去年から一生懸練習したんだよ!
実は・・・最近仕事うまくいってなくて、落ち込んでて、明日本番なのに笑顔できない、暗い、なんておもってたの・・・
でも今日の千里さんのわんっ!読んで、イッキにテンションあがりましたあ!何て偶然!!凄い必然!!嬉しいッ!!
明日、絶対、頑張レル!本とに暗かったけど、笑顔デキル!
偶然とはいえ、タイミング良すぎたよう!!ありがとう!
今回の千里さんのブログコピーして、明日本番前に読むからねっ!!ホントにありがとう!千里さん大好きだよ~!
NYから見守っててね!ちなみに、先生は元タカラジェンヌです~[ハート]        甲東園カナメル              
by カナメル (2008-06-06 19:55) 

Aloha Y.Y

カナメルさん!!良かったですね [嬉しい顔] [手(チョキ)]
きっと千里さんがPower を送ってくれますよ [手(グー)]
頑張って下さいね。


素敵な時間を過ごした後は、そのまま帰るのが勿体無くて
時間が有る時はちょっと寄り道して、余韻にひたる
その僅かなひと時がまたHappy でした。
千里さんのLive に行った時は、まだぽかぽかとする
気持ちで [喫茶店] を飲みながら、ひとり
[嬉しい顔] [複数のハート] な私でした。
千里さんも、観劇された後は真っ直ぐ お家に
帰らずに[喫茶店] や [バー] で余韻を
楽しまれるのでしょうか。
良いものを観た後は自然と笑顔になりますね。
by Aloha Y.Y (2008-06-06 20:20) 

タピオカ

今日の出来事 千っの肥しになるね。

いい芽がでるよ。きっと[嬉しい顔]
by タピオカ (2008-06-06 21:30) 

ちぇんり

どんどん目も、耳も肥えていきますなぁ~
(*^-°)v
by ちぇんり (2008-06-06 23:28) 

とび

いいなぁ~

ブロードウェイの‘コーラスライン’

私は、劇団四季のなら幾度となく見てます。
でも…、一度も本番では見たことない。
ミュージカルが好きなので一回はブロードウェイで見てみたい。

ん~~~~~。そうしたら、やっぱり。レ・ミゼ、ミス・サイゴン、ファントム、屋根の上のバイオリン弾き、他にも見たいの沢山ある。勿論、ミュージカルだけでなく、ストレートの芝居も見たい。

あっ☆オペラとかオケとかもいいなぁ。

ニューヨークはやっぱり芸術と音楽に溢れてるなぁ。

私は、チキンなので(苦笑)チケットを買うのに勇気が必要ですね。

そういえば…。千ちゃんはミュージカル好きですね。
by とび (2008-06-07 00:07) 

メアリーポピンズさん

[嬉しい顔]海外で見るミュージカル、素敵なんですね♪メアリーポピンズさんの看板にも心惹かれます。マクドナルドの看板にも♪電飾で飾られているって派手だわ[嬉しい顔]
by メアリーポピンズさん (2008-06-07 01:51) 

のののじぃ

ソープオペラってどんなのですか?
観劇三昧いいですね~!!
しかも本場で(^O^)
あたしは観劇はまだまだ初心者ですが見るとハマりますね~\(≧▽≦)丿
ミュージカルはマンマミーアを見た事があります。
ABBAの耳馴染みの曲が出てきて、ほんと舞台に上がりたくなりました(/--)/
夢の世界への旅~ってね(*‘‐^)-☆
by のののじぃ (2008-06-07 17:10) 

爽子

千里さんの「おい、どけ、マリオ!」
見てみたいなぁ[目]
本当にやったらスゴいですね[ハート](笑)
by 爽子 (2008-06-08 07:56) 

キリン

私も本場のミュージカル観たくなりました[揺れるハート]
やっぱり、本物は全然違うんでしょう?
羨ましいです[嬉しい顔]
by キリン (2008-06-08 08:02) 

倫子

ブロードウェイの「コーラスライン」
素敵な時を過ごせて良かったです[ムード]
わん!も我が家のワンコの名前だから嬉しぃ~[揺れるハート]
お店の名前から付けたんですよ[嬉しい顔]
新宿の他に六本木や関西にもあります。
by 倫子 (2008-06-08 12:06) 

かぐちゃん

観劇三昧楽しそう~!!

興奮感が伝わってきます[複数のハート]

おもわず、口ずさんでしまう曲とかありますよ~~

最近では、らくだとカッパ

ラクダラクダラクダ♪
カッパ

らくばかりする~と~ラクダになるぞ~♪

って、思わず歌ってしまっている曲です[ムード]
by かぐちゃん (2008-06-08 13:40) 

森のくまsan

ひさしぶりに忘れてた自分の内面の舞台役者熱が
甦って(どこがやねん?)おもわずステージに向かって
「おい、どけ、マリオ!」って
あがっていきそうになる自分を止めるのに必死の千でした!




うろ覚え何ですけど・・・、幼少時千ママと初の宝塚に行ってステージあがっちゃたの千里サンでしたっけ[!?][!?][!?]



「三つ子の魂百まで」ですかねぇ~~~.com
by 森のくまsan (2008-06-08 20:20) 

カナメル

AlohaY.Yさん
お返事遅くなりました。ありがとうございます~!
おかげさまで、無事発表会も終わりました!
本番前・・・最後のリハーサルで、<わん>を踊りながら、ううっ、となりかけた時、<あ、千里さん!>って思えました!
ホント、千里さんにパワーをいただけました!
暖かいお言葉、ありがとうございました!

千里さんへ
コピーして持参した千里さんのブログの言葉を読み、本番は<私は夢を叶えに来たのよ~>って踊れました!
ありがとうございました!
千里さんの夢を追う姿に、励まされる、甲東園カナメル

森のくまさんへ
そういえば、同じ発表会で、小学生以下の可愛いジュニアクラスが、♪ある~ひ~もりのなか~くまさんに~でああった~♪とホントに可愛らしく踊ってましたあ!
うふふ[ハート]ダンスの先生は元タカラジェンヌのカナメル
by カナメル (2008-06-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。