SSブログ

ちょっとおもろいミッション [全身鳥肌症候群]


きのう観たショーは水と人と光と風とが
絡んで動いて観客も一緒になって動いてできあがる
インスタレーション的ショーFUERZABRUTA↓
http://www.youtube.com/watch?v=taBAtxasWto

注)写真を撮りまくったのだが、こちらのブログ
にはアップできないのが残念。TRAILERを観てみて
ください。

日本でもつい最近やったみたいなので、また
きっと来日するでしょう。もうショーが終わった
あとはずぶぬれです(笑)まるでミッション。

ミッションといえばこれ。かなり鳥肌ものです。↓

http://improveverywhere.com/2008/05/29/the-camera-flash-experiment/


nice!(0)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 72

しずく

ショーが終わった後のびしょ濡れ

いるかショーが頭をよぎりました
須磨水族館に行きたいなぁ~
by しずく (2008-06-06 22:46) 

ほのかまま

ありがとうございます[ハート]
圧倒されました!観客もずぶぬれなんですね[雨]
ちょっと参加してみたい気も。。。
ミッションの方はちょっと理解できなかったです[悲しい顔]
みんな何を撮ってるの?
by ほのかまま (2008-06-06 22:47) 

いもあん

う~ん、芸術ですねぇ~・・・
The Camera Flash Experiment、
音楽のセッションとおんなじですね[嬉しい顔][ハート]
そこにいる人たちだけでしか作り出せない芸術[かわいい]
ステキです[嬉しい顔]
by いもあん (2008-06-06 22:48) 

菜の子

千ちゃん、すごそうなショーですね[複数のハート]
ずぶぬれになったならば、どうやってお家に帰るのですか?
大興奮ですね[ぴかぴか]
今は私も大興奮[!!]
by 菜の子 (2008-06-06 22:50) 

うな

[雨]水のミッション&[ひらめき]光のミッション、
楽しく見ました~[るんるん]

[嬉しい顔]参加してみたいな[揺れるハート]
by うな (2008-06-06 22:51) 

ふらん

FUERZABRUTA 幻想的ですごいですね!
男の人が飛び降りた時ビックリしました[!!]
下にお客さんがいて私もそこから観て見たいです[嬉しい顔]
ミッションもきれいですね[かわいい]マンハッタンの夜景[夜]が素敵でした。

砂浜の『LOVE』は千里さんが書いたのですか?
気になりました[嬉しい顔]
by ふらん (2008-06-06 22:56) 

soar

千里さん こんばんは(おはようございます?)[嬉しい顔]

二つも紹介して下さってありがとうございます[嬉しい顔]

水のショーはすごい[!!]
観客も一緒に、なんですね[複数のハート]

そして、橋でのミッション!
フラッシュがこんな光の芸術になるなんて[!]
すごい。
そして、参加してる人達がとっても楽しそう[かわいい]
みんなの楽しむ心が光にのって伝わってきた![嬉しい顔]
by soar (2008-06-06 23:00) 

moccasin

FUERZABRUTA、すごいですね[台風][霧][台風]
観客の上にも水のステージが降りてくるの??
どんな構造になってるのー?
と不思議でしたがおもしろそう~[嬉しい顔]
興味シンシン。参加型ショーだったのですね。
千里さんが客席から撮られた写真も
ぜひ見てみたかったです。
みんなで創ったフラッシュの光も素敵ですね[揺れるハート]
ブルックリン橋のお祝いはニュースで見ましたが、
こんなこともやってたんだぁ[嬉しい顔]
寒い雨の中でもみんな、スマイルスマイル♪
by moccasin (2008-06-06 23:03) 

ほのかまま

みなさんのコメントに納得[ハート]
そういうことだったのかぁ[カメラ]
あ~おはずかしぃ・・・[飛び散る汗]
by ほのかまま (2008-06-06 23:03) 

ぱある☆

ずぶ濡れは平気だけど
水がいっぱいなのはちょっと怖いから
私には観れないです… (T-T*)
間違いなく参加できない自分が悔しい [汗]
こういうのを受け止められる感性がほしいなぁ…
by ぱある☆ (2008-06-06 23:09) 

よしみ

これにアクセスするとわかるんですか[!?]
by よしみ (2008-06-06 23:09) 

星空

どちらも幻想的ですね。
舞台のほうは、迫力があって
でも、びちょ濡れになっちゃいますね[飛び散る汗]

ミッションは、デジカメなどのフラッシュで照らすなんて
これまた参加型のイベント
日本だと規模が大きくて難しそうだけど
なんだかいいなー[嬉しい顔]
by 星空 (2008-06-06 23:12) 

よっこ

千里さんこんにちは
FUERZABRUTA ↓を観せて頂きました。
すごい迫力とImpact ですね!!
ほんの数分、観ただけで眼が・・になってしまったのですから
実際に観たら本当!確かに興奮してしまいますね。
ずぶぬれになっても、そのずぶぬれが
また楽しい [嬉しい顔] [飛び散る汗]
隣の席の人と思わず顔を見合わせて [双子座] 笑って
しまったりして、、、[晴れ]
千里さんの嬉しそうな表情が眼に浮かんできます [嬉しい顔]
私はなかなか観劇やこの様な素敵なShow を観る機会が
無いので、また色々と報告して下さい。
千里さん!楽しみにしています [ペン] [演劇]


砂に書いたLOVE、、、、なにかとても良いですねぇ~[ぴかぴか]
by よっこ (2008-06-06 23:12) 

piropiro

携帯だからチェックできないのが残念!気になるぅ~~こりゃ友達の家でチェックだな。しかし楽しそうだなぁ~ちょ~気になる!
そして写真かわいい~~(^^)
by piropiro (2008-06-06 23:15) 

ちほ

千里さん 見せてもらいました[嬉しい顔]
水のショー凄いですねぇ~~[ぴかぴか]
観客も一緒に参加 お話の中に引き込まれていきますね~[複数のハート]
[カメラ][ぴかぴか][ぴかぴか]が沢山集まっただけで
絵になるんですね[ぴかぴか][ぴかぴか]
夜景見た時、[電車]が動いてる様子が、 光が走ってるみたいで綺麗だったなぁ~[複数のハート]となんか思い出しました(●^∀^●)
砂浜の LOVE[ハート]私も気になりました[かわいい]
千里さんが描いたのかなぁ~?[かわいい]
by ちほ (2008-06-06 23:24) 

しふぉん

ニューヨーカーって、ホント奇抜というかぁ~[ふらふら]

面白いことを考え付くんですね[!!]

ズブ濡れになっちゃうショーは、冬だったら風邪ひいちゃいますよね[落胆した顔][飛び散る汗]

夏だったら~観客も、かなりハイになっちゃうかも[!?]



フラッシュのミッションは、参加することに意義がある[!!]って、感じですね[嬉しい顔]

思いがけず、遠くに自由の女神が見えたり~[ぴかぴか]

ブルックリン橋のイルミネーションが、まさに摩天楼[!!]

何でこんなに素敵に見えるんでしょ[!?]



7月の渚橋ツアーでフラッシュのミッションやっちゃおっかな[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-06-06 23:25) 

おへそ

早速携帯からアクセスしてみました\^o^/



全部英語だったのでなんて書いてるのか解らなかったですが、一部写真が見れました!



すごーーーーい!!!!


世の中にはこんな楽しいショーがあるのですね(驚!)


実際に体験してみたくなりました。

でもその際は事前にパンツの替えを持参してた方がよさそうですね^^






P.S. ずぶ濡れになったようで、風邪など引かないで下さいね(^^ゞ
by おへそ (2008-06-06 23:25) 

naturalhoney

何かを表現するということに「枠」なんかない![ひらめき]

そんなことを感じました[嬉しい顔]

今日、というか、、、ここのところ週末になると物思いに耽りやすいのですが[落胆した顔]
うん、いい刺激を受けましたよ![揺れるハート]
この週末はいつもと違う物思いに耽りたいと思います[手(グー)]
by naturalhoney (2008-06-06 23:31) 

たーちゃん

千里さんありがとうございました。
3分間ぐっと引き込まれちゃいました。
リビングのパソコンお前で、こんな素敵なショーを見られるなんて感激です[かわいい]
ミッション[ぴかぴか]みんなで作り上げる芸術ですね[かわいい]楽しそう[複数のハート]
砂に書いたラブレター
LOVE[ハート]もぐっときました[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-06-06 23:32) 

tamako

とってもいいですぅ[揺れるハート]
惹かれます。引き込まれますね。
好きです。観てみたいです。[嬉しい顔]
by tamako (2008-06-06 23:35) 

BEAR03

千里さん、おはようです[揺れるハート]
水[霧]+人[スポーツ]+光[ぴかぴか]+風[リゾート]の競演なんてスケールが違いますね。
水もしたたるいい男(!?)ですね[汗]
携帯からチェック出来ず…(;_;)[携帯電話]
続きは明日チェックしますね[手(パー)]
P.S 渡部篤史さんの建物探訪お気に入りです。
番組スタート時は、よく水のはってないバスタブに入ってくれてましたが。
水戸黄門のおしんの入浴シ―ンのようにお楽しみにして人が多いと思うのですが(^_^)
by BEAR03 (2008-06-06 23:37) 

しろこ

ずぶぬれ…
シャチ&イルカショーを最前列で見た人を想像してしまった…
ちとちがう?

ずぶぬれの人がいるとミッション仲間ってわかる
風邪にきをつけてちょ
by しろこ (2008-06-06 23:50) 

ぷちこ

ブルックリンブリッジのミッション、すてき~[複数のハート][複数のハート]
雨[雨]で光が少しぼやけてて、そこがまたすてき~[複数のハート][複数のハート]
NYの雰囲気伝わってきます[嬉しい顔][夜]
by ぷちこ (2008-06-07 00:05) 

mamanga

こんばんは。
FUERZABRUTA見てみました。
PCの前で、ドキドキしちゃいました。
目の前で観たら・・・、
もぉ~ スゴすぎて、きっと倒れちゃうかも(笑)

目で観て、耳で聴き、肌で感じる・・・。
千里さん、日々、色んな事を吸収してますね。

私もがんばらなくちゃ~!
by mamanga (2008-06-07 00:09) 

ミッション

ミッション
鳥肌ものでした。
今夜、
何回も見てしまいそう[映画]
久々にスティービーワンダーのBestアルバム聞いていたのですが、小休止してはまります(^^)感動が見る度に深くなりそうです。
ありがとうございます。
by ミッション (2008-06-07 00:10) 

タイガーリリー

そう云えば、少し前に日本でもこんな様なショーやっていたような・・・。
連日ブロードウェイ満喫している様ですね。
参加型のショーって、一体感があって何とも言えない気持ちになりますよねぇ。
大江千里ライブも
最初から最後まで歌って、観に来たんだか 歌いに来たんだか分からなくなる位、 参加してるぅ~! 感がありました。
大江さんは絶対観客になれないステージだから
分からないと思うけど、皆 うんうん☆ って肯いているはず。

こちらは本日、横浜で行われる
TAKE ACTION !2008 +1 FOOTBALL MATCHI
に参加します。
中田英寿さんと共に
地球にとって+1 「なにかできること、ひとつ」
自分なりに考えてこようと思います。
NYでは温暖化対策って、何かしてるんですかね~?
by タイガーリリー (2008-06-07 00:36) 

まみちん

FUERZABRUTA すごいですね。
水の中に引き込まれていきそうで
私はちょっぴり こわかったです・・・[悲しい顔]

[カメラ]のフラッシュのミッションは
たくさんの方が集まって楽しそうでキレイ[かわいい]でしたね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-06-07 00:45) 

かなっぺ

FUERZABRUTA [霧][霧][ぴかぴか]
前衛的アートですね。PCでもぐぐっ~と[目]
引き寄せられる様に見入ってしまいました。
実際に、目の前で見たらどんなのでしょう?
びしょ濡れのミッション[霧][ふらふら]
楽しそう[ムード]

橋の上の[カメラ][ぴかぴか]ミッションは
みんな雨の中でも楽しそう[嬉しい顔]
きれいな夜景[夜][ぴかぴか]

砂浜のLOVE[ハート]
しっかり、受け取りました[嬉しい顔][複数のハート]
by かなっぺ (2008-06-07 00:52) 

kamenohane

世界には面白い物いっぱいあるんですね~。

去年、シルク・ドゥ・ソレイユ の「ドラリオン」観ました。始めてみる光景に圧倒されました。
ちなみに、東京ネズミーランドの近くに、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京ができるそうです。演目は、日本だけでしか観られない「ZED?(ゼッド)」。原宿の会場でも、「コルテオ」をやるそうです。行きたいとは思ってるんですが・・・。

千里さんの観た「FUERZABRUTA」も日本に来たら観てみたいです!
by kamenohane (2008-06-07 01:06) 

のび

FUERZABRUTA TRAILER見ました。
ずぶ濡れになるだけではなく、風や紙吹雪?もやってくるようですね。
参加型ミッションという表現が正しいなと思いました。
機会があれば生で観たいなと思います。

[カメラ]のミッションは感動的でした。

まだまだ大人観劇は続くのでしょうか?
by のび (2008-06-07 01:13) 

マッシュmama

FUERZABRUTA、、、、
調べてみまひた。。。
めちゃくちゃ興味ありでございまふ。。。
日本公演は、2003年だったらしいです。
なんだか、''Broadwaybox.com''45ドルオフの割引券[チケット](8月3日まで)があるらしいのですが、それって、使用したんでしょうか?
またまた、変なこと、気になってごめんなさい。。。
一応、主婦なので、めっちゃ気になります。。。
[カメラ]のミッションは、なんだか、みんなでマネできそうですね。。。(笑)
by マッシュmama (2008-06-07 01:21) 

maru

上の記事について、さっそくマッシュママさんが[家]で
詳しく調べててくれて、お勉強になりました[ハート]
素敵ですね。
うお~うお~っっていいながら私も参加してみたいです[ハート]
by maru (2008-06-07 01:21) 

ちーちゃん

千ちゃん こんばんは
我が家にはPCが無いので森のみんなの声で想像しています[飛び散る汗]
皆 感動されていますね
とても気になるので 明日義理妹に見せてもらいます
by ちーちゃん (2008-06-07 01:49) 

cocoa

YouTubeの動画観ました~★
これはおもしろそうです!!!!
他のFUERZABRUTAのYouTube動画も観ちゃいました~[目]

すっごい興味があるので日本に来日したら観に行ってみようと思います[るんるん]

ミッションもすごいな~おもしろい事やってますね[ぴかぴか]

やっぱりNYは刺激的なところですね~[ふらふら]
by cocoa (2008-06-07 02:05) 

etsu

FUERZABRUTA迫力ありますね。ドキドキ。
 6月は、雨の季節[雨]
 NYも水・みず・MIZU?[嬉しい顔]
by etsu (2008-06-07 03:40) 

chicaco

『FUERZABRUTA』引き込まれるように
見入ってしまいました[目][目][ぴかぴか]

見てるだけでもDOKIDOKI[揺れるハート]
その場にいたら、もっとすごいんだろうな[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか]

千里さんの感じた世界を、こうして分けていただいて
朝からしあわせ感じてます[かわいい]

さぁ、一週間ラストの一日’ふぁ’いとで行ってきまぁす[手(パー)][複数のハート]

みなさま[ハート]よい週末を~[演劇]
by chicaco (2008-06-07 07:17) 

さゆり

なんだか不思議な世界に吸い込まれてゆきました[ふらふら]
[カメラ]のミッションは・・・[雨]のなか
沢山の人の力で何かやり遂げられるっていいですね[揺れるハート]
全身鳥肌立ちました[手(パー)]

さて仕事いってきます
日本では6月から[病院]メタボ検診がはじまり[落胆した顔]
データをパソコン入力するんですね[汗]
この[クリスマス]でパソコン慣れてて良かったと思う今日この頃です
by さゆり (2008-06-07 08:11) 

セシル

千里さん、おはようございます。
千里さんは、ニューヨークでこういうものを吸収されてるんですね。
水に濡れたら、みんな一緒なのでかまわないwって感じですかね?
千里さんの今後のコンサート活動に、役にたったのでしょうか?
日比谷の野音で水をまくのは、カンベンw
by セシル (2008-06-07 08:21) 

haru-mama

『FUERZABRUTA』是非ずぶ濡れになってでも
近くで見たいかも・・・
そんな千chnagがうらやますぃ~です[嬉しい顔]
こちら博多は梅雨の合間の貴重な晴れ[晴れ]
お散歩朝から頑張ってきましたよ~[犬][犬][犬][ダッシュ]
by haru-mama (2008-06-07 10:25) 

sachi

昨年の夏休みにディズニーランドで
待合わせ場所に
ずぶ濡れになって大はしゃぎで現れた
長男kun^^&ダーリン^^
なんでも
私&次男kun&三男kunがイッツアスモールW
に行っているあいだ
水かぶりのショーに迷い込み…
前方真ん中でワクワクしてたら
こうなった♪^^^^♪とか。
背格好もそっくりな大きな二人組の少年?!
う~。やっぱり濡れるの好き???
by sachi (2008-06-07 10:42) 

ぷらむ

観客参加型のショーって楽しそう
迫力ありますね~

私は再来週、オフブロードウェイで15年続いてるという「Blue Man Group」(日本初公演中)を見に行く予定です
http://playlog.jp/_images/blog/s/i/siimejii/m_200361186.jpg
こちらも‘なにか’が客席まで飛んできたり観客にも‘なにか’が起こるらしいです。前方の客はポンチョ必須!
 music×art×comedy=Blue Man
どんなパフォーマンスが見れるか楽しみです♪

千ちゃんもよい週末を~enjoy!
by ぷらむ (2008-06-07 10:44) 

鈴音

千ちゃん[嬉しい顔]
これ面白そうですね!
なんだか、混沌としていて全体の繋がりは・・・
これだけじゃ~わからないですよね?
客席の歓声も凄い。
全部を観てみたいです。
また日本でもやるのかな?
びしょ濡れ覚悟で観に行きた~い[ぴかぴか]

ブルックリンブリッジは125歳なんですか。
橋の上に集まった人達のフラッシュとそれを観ている人達の
歓声も聞こえてくるようです[嬉しい顔]

千ちゃんの写真もいつもながら素敵です[ハート]
今日はこれから、草津温泉[温泉]に行ってきます。
水と戯れてきます(笑
日頃の疲れを癒しにね。
でも、千ちゃんの記事にいつも癒されていますけどね[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-06-07 11:00) 

そのみ☆*《わん》

わん[犬] ちがうゆーてますのに(笑
ミッションとショー観ましたよ[嬉しい顔]新しい表現とアクションとムービンぐ~を楽しめました[るんるん]
そして更に興味深いのは千里さんの飲み会での『ひとりコーラスライン』わん[犬][猫]
今度是非拝見したいでふ[温泉]

そして、私のミッション[やや欠け月]は最終段階に入っています[嬉しい顔]
千里さんのように最後まで諦めないで自分を保ちつつゴール[サッカー][モータースポーツ]したいなぁと思っています[台風][晴れ][台風]

今日は友人、みわchangの誕生日です[ぴかぴか][ぴかぴか]
もちろん千里さんの大ファンだよ[晴れ]
by そのみ☆*《わん》 (2008-06-07 12:44) 

まこ

こんにちは
早速見てきました[目]
見入ってしまいましたよ
日本でもやってほしいです
そしたら見に行きたいな~
千里さん楽しんでいるようですね~
また色々教えて下さい
by まこ (2008-06-07 15:41) 

退会済み

千里さん、
FUERZABRUTAのショー、
どうもありがとうございました。
いろんなのを観てしまいました。

なんでしょう、この感じ、
五感だけじゃなくて、六感?
無意識にはたらきかけてくる感じ?
ぜひ体験してみたいです。

ミッションも、いっぱい観ちゃいましたよ~
とっても楽しかった!
by 退会済み (2008-06-07 15:46) 

erina

ブルックリンブリッジの
flash waveは、始まりと同時に
鳥肌立ちました。
同じ思いの人が集まる場所は
雨であっても
笑顔に満ちていそうですね。
なんだかとっても感動しました。
by erina (2008-06-07 16:52) 

のののじぃ

自分もショーの中に入ってるなんてなお楽しいですね[ハート]
ずぶ濡れはいややけど(-.-;)
日常から離れたエンターテイメントはココロの栄養になります[ハート][ハート]
by のののじぃ (2008-06-07 16:59) 

淳ちゃん

一瞬たりとも気の抜けない、スリルと面白さにハラハラドキドキ…橋の上でのミッションもそうですが、人の熱意と力が集結して作り出される物の素晴らしさに、心がぐっ…と惹き付けられました♪
毎日色んな物に感動したり、吸収して一歩一歩進んでいる千里さんと、この二つのミッションの存在に…大きなPOWERを貰えたような気がします!
by 淳ちゃん (2008-06-07 18:19) 

Sue*

こんなすごいのが舞台で観られるんですか[ふらふら][かわいい]
びっくりだー[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-06-07 19:47) 

空飛ぶ joe

そういえば、8年位前にN.Y.のオフブロードウエイで同じような空間で行っていたショーをみました。
タイトルは忘れてしまったけど[汗]、壁を人が駆け上がったり駆け下りたりのパフォーマンス。そんな記憶があります。
場所によってはずぶぬれに[雨]なっていた人もいました。
観客席は無く立って見ていました。
そんなことを思い出すインスタレーション的ショーのFUERZABRUTAです。
そしてブルックリンブリッジのflash waveはすごいですね![ぴかぴか]
人と人が集まって一つの目的を達成するって素晴らしいですね![ぴかぴか]人間て凄いです~。[嬉しい顔][手(チョキ)]
感動です[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

私事ですが、やっと精神的ダメージからやっと立ち直ってきました。[汗]
それでも前に進まなくては…と思う今日この頃です。
完全復活までにはもう少し時間がかかるかも・・・[パンチ]
by 空飛ぶ joe (2008-06-07 22:44) 

pico

見ましたぁ~♪すごい!!めっちゃおもしろそう!!!ミッションもステキですねぇ、みんなでやると何でもすごい事できるんですね、感動です!今週は梅田のキャンドルナイトに行きます(*^_^*)みんなでやれば出来ない事なんてないって思えますよね♪
by pico (2008-06-07 22:45) 

しおぴん♪

ラッパの音がきこえてきそうです

10年前の
ROOM 802

ミッション 神聖な響き、
by しおぴん♪ (2008-06-07 23:15) 

水烏

どっちも良かったぁ~[ムード]
日本講演があったら
着替え持って
いってみます[嬉しい顔]
いっそ
水着でもいいのかな~

明日は久々の休日[ハート]
今夜はこれから
邦画を2本観ます[嬉しい顔]

砂浜のLOVE
待受にちょうだいね~[嬉しい顔]
お守り画像にしま~す。
(勝手にスマソン)
字体の違う
LOVEがふたつ。
ラブ×2で
ラブラブだもんね[嬉しい顔]
御利益あるといいな~[嬉しい顔]


更新
楽しみにしてます[嬉しい顔]
by 水烏 (2008-06-08 00:49) 

☆とっとこ☆

ショーの画像は迫力ありすぎて怖いイメージですねぇ
なんだかドキドキします。
橋のフラッシュアップ(?)はもう…にやにやします!
千里さんいるかなぁ?なんて違うことまで考えちゃう!

千里さんの「傘もささずに雨の中を歩く」詩の世界も
フラッシュアップの雨のシーンも
ショーのド迫力の水しぶきも
梅雨のじめじめも「これもありかなぁ」と。
「思わせちゃいなよ」的で ステキです!
by ☆とっとこ☆ (2008-06-08 01:44) 

おハナ

写真の海、なにかちょっとせつないですね[揺れるハート]
でも・・・・・癒されます[嬉しい顔] 
by おハナ (2008-06-08 03:14) 

りのりの

観ましたょ!!
ド迫力な映像に燁が釘付け…水しぶき飛んできたぁ~瀨

ミッションも
日本であったら絶対参加人

千里さん、
おもろいミッション提案してくださぁ~い!
by りのりの (2008-06-08 05:02) 

tora

千里さん、goodmorning!
ひぃー、ちょっと寝不足のtoraです。
これからお弁当作ってlet,らgo-(笑)バスケです。そんなtora事ばかり、いっつもごめんなさい。なんかさ、受け止めてもらえる気が勝手にしています。
でね、刺激的な事を教えて下さりいつも本当に本当に「ありがとう」今は次やる事控えてるから、後日ゆっくり教えてくれた事チェックしまーす。いつも、本当にありがとうな気持ちコアな部分に満タン[複数のハート]
昨夜さぁ、アトランタオリンピックでギター演奏された、背の高いあのお方と握手をしました。その次に、toraはキューンとしてしまう「開け放つ窓」唄われてる彼女を、彼女だとピピピ電波感じてしまって・・・声を掛けさせてもらったらやはりで握手してもらいました。でもね、もう手洗っちゃったぁ(涙)
千里さんとの握手は、次の宿題[揺れるハート]
by tora (2008-06-08 06:36) 

かぐちゃん

水にびしょぬれになりた~~~~い!!!!!!

日本に来たら是非参加したいです!!

フラッシュのも、参加してみたい~~~

レインボーとかで、出来たらいいのにな・・・・
by かぐちゃん (2008-06-08 13:49) 

Manamana

youtubeつながりで
千changのなつかしい映像みて
ノリノリになっておりました。
昔の気持ちもよみがえって
幸せな気分です。

夜のヒットスタジオ
懐かしすぎ??[嬉しい顔]
http://jp.youtube.com/watch?v=B-fp4ojPvT0
by Manamana (2008-06-08 15:08) 

miyo

まさに


考えるな!
感じろ!!!って

感じですね。
by miyo (2008-06-08 17:16) 

櫂

FUERZABRUTAのTRAILER観てみました
何かに追われて?
必死に走り続ける息苦しさ
水の中で息継ぎできない・・
閉塞感・・窒息しそう・・・
それを
バーンっと突き破っていく
解放感
が味わえるってことなのかな??
なんだか刺激強すぎて
クセになりそうで恐いです

カメラのフラッシュのWAVE
悪天候にもかかわらず
集まったたくさんの人達の想いが
ひとつになって
千里さんだったら このフィルムに
どんな音楽を合わせるのかな?
と思いながら観させていただきました
by 櫂 (2008-06-08 17:20) 

kuruco

わぁ!千里さん[ハート]今観てきました!!めっちゃ良い感じのドキドキショーとワクワクミッション!!人生かなり得した気分です[スポーツ]千里さん素敵な写真も含めて有難うございます[るんるん]
by kuruco (2008-06-08 17:50) 

利恵♪

本当に、かなり鳥肌もの、でした。
凄すぎ。。。
by 利恵♪ (2008-06-08 18:40) 

ラクダ

どう感じるかは、あなた次第・・・みたいな気がしました。

風・水・音・光・人

五感をフル回転にして今を感じれる、そんなショーですね。

見る側もエネルギーが必要そう。

千里さん、風邪引かないように[嬉しい顔]

いまを、体いっぱいに☆
by ラクダ (2008-06-08 20:17) 

森のくまsan

観客も一緒になって動くショーってwakuwaku、dokidokiしお互いエネルギー出し切り、興奮さめなさそうで、よさそうですね[手(グー)]



いつも思うんですけど、、、どうやって見つけてくるのですか[!?]千里サン
やはり、アンテナ張ってないと、キャッチも出来ないんですよねぇ~[位置情報]


いつもありがとうございますッ[嬉しい顔]
by 森のくまsan (2008-06-08 20:35) 

BEAR03

千里さんおはようございます[スポーツ]
携帯[携帯電話]からは、ちょっとだけよ~[揺れるハート]の画像だったので、改めてPCにて出直しました。
おっ~、おっ~って感じて釘付けでした。日本でも、観る機会があったなら
足を運んでみたいと思いました。
おすそわけありがとうございます(^_^)
今日は、OFFだったので
牛のように過ごしてました(^_^;)うどん&パスタ…Noodle三昧な1日でした。つい最近、NYに一風堂がOpenしたことTVで知りました。
麺をちゅるちゅるできない人が多いので、
麺を短くして提供しているそうです。
千里さんはそちらでもラーメンなど食べに行きますか?
今日も素敵な1日でありますように[ぴかぴか]
by BEAR03 (2008-06-08 21:19) 

モク

水[霧]を使うショーだと、出演者のみなさん手足[手(パー)][くつ]フニャフニャにふやけないのかな?
by モク (2008-06-08 22:09) 

mei

ゾクゾクするステージですね[揺れるハート]
まるで時空が違うみたいな
心の中を旅してるみたいな
ドキドキが頂点に達して
ゾクゾクします[嬉しい顔][複数のハート]
by mei (2008-06-09 01:28) 

まるちゃん

ありがとうございます。

すごい
すごい

としか言いようがない。

おもしい
おもしい


ふふふ
by まるちゃん (2008-06-09 09:24) 

スージー舞子

『FUERZABRUTA』、どんなか体験体感してみたいです[揺れるハート]
水量は、映画FLASH DANCEも顔負けそうですね[嬉しい顔]
(どんだけ古いっちゅーねん!)すみません。。

観客参加型って、なかなか楽しめますよね[嬉しい顔]
私も先日、母とBLUE MANを見に行きました。
なかなかの初体験でした(笑)[揺れるハート]
by スージー舞子 (2008-06-10 00:06) 

ミント

さっすが、スケールの違うショーですね[!!]
観客も一緒に作っていくんですね。
橋のイルミネーションとフラッシュの共演もすごい[ぴかぴか]ふーって吸い込まれてしまいそうです[夜]
by ミント (2008-06-10 00:20) 

kanon

なっ、何これ。。。って感じで、驚きました[嬉しい顔]
これは、ドキドキしますねぇ[ハート]
by kanon (2008-06-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。