SSブログ

虫は虫でも引っ越し虫 [わたしの秘密]

あ~~引っ越ししたい。
また引っ越し虫が騒ぎ始めた。

今は動かない方がいいらしいよ


nice!(0)  コメント(168)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 168

まひる

「Oh!myスウィート不動産 NY編」 連載希望[手(チョキ)]

お引越し[かわいい]手伝いましょか[!?]
by まひる (2008-05-19 11:42) 

ぐ~♪

今は、動かない方がいいのね。

でもまた素敵な出会いがありますように[ハート]
by ぐ~♪ (2008-05-19 11:43) 

みんみん♪

男:『引越し虫を退治するには やっぱり香取線香がいいらしいぞ』
by みんみん♪ (2008-05-19 11:44) 

さゆり

何か気になることがあるんですか?
ねずchang?
まさか[ふらふら]おばけchangじゃないですよね~[嬉しい顔][汗]
by さゆり (2008-05-19 11:45) 

マッシュmama

ドリュ~バリモアが気になって、、、、
お勉強に、、、身に入らないとか?
それとも、、、、
''とむぅ~~~~~~~''でつか?(大爆)
by マッシュmama (2008-05-19 11:47) 

きみきみ☆

今はじっと我慢[手(グー)]
引越し虫も引っ込むよ[嬉しい顔]
千里君’ふぁイト[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-05-19 11:49) 

星空

引越し虫封じには・・・・
近所にちょっと逃避行してみてはどうですか?[嬉しい顔]
by 星空 (2008-05-19 11:51) 

モク

えっもうお引っ越し[家]したくなったのですか[ふらふら]
ホテル住まいってのはどうですか?でも、ぴチャンがこまるかぁ[犬]
by モク (2008-05-19 11:57) 

さっちん

う~ん。引越し大好きな千里さんらしいね。
千里さんの部屋から見えるヒッチコックな景色にも慣れてきたころなのに、陸の孤島から脱出したくなったのでしょうか?

で、耳打ちされている男性が中井貴一さんに見えるのは私だけ?
by さっちん (2008-05-19 11:59) 

セシル

千里さん、こんにちは。
お引越し屋さんって、NYでもあるのですか?
ぴちゃんを飼ってもいい環境で、大学院に近ければ、
GO!!ではないでしょうか?
関東では季節外れの台風の影響で、うちのはなちゃんの夜のお散歩は、雨合羽模様です。
by セシル (2008-05-19 12:00) 

しふぉん

まさか・・・・・貞子は行っていないと思うんだけど[ふらふら](笑)
でも・・・誰が、貞子だったんだろう[!?]
何十年経ってもNYまで、追っかけしてくるのぉ~[!?]
今すぐ、やめなさ~い[!!]

千ちゃん[眼鏡]NYには純和風建築は無いでしょ[!?]

引越し虫・・・・それって、日本に帰りたい虫かしら[!?]
by しふぉん (2008-05-19 12:04) 

シロクマッチ

今、仕事しながら同じこと考えてましたッ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


引っ越し虫が騒ぎ始めたらいてもたってもいられなくなりマスよねッ[獅子座][射手座][台風]


でも、私の場合は引越し貧乏虫もくっついて来ちゃうからなぁ・・・[悲しい顔][汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-05-19 12:08) 

ブラジル

地球の裏からこんにちは
引越しか~良いですね、
私も引っ越したい、半年住むとモゾモゾしますよね
どんなに歩いても、帰る家が同じ
安心だけど、ちょっと物足りない、[ふらふら]
引っ越さないと、前の家の良い所が見えてこない
そして、物件探しのなんと楽しいことでしょう[複数のハート]
不動産屋さん巡りも楽しいな~
by ブラジル (2008-05-19 12:08) 

たーちゃん

私も四月に引越ししたばかりですが、、引越し虫が…慣れてないからかな?何かシックリこないんです。
私の最短の引越しは八か月です。
同じ街の中で、隣りのバス停までって感じでしたが…
二年はここで我慢かな?
物件を探しつつ、、引越し虫を落ち着かせたいと思います。
千里さんのお部屋選びの第一条件は何ですか?
私は日当たり[晴れ]です。
by たーちゃん (2008-05-19 12:10) 

しろくま

引越し大好き千里さん。
日本と違う[家]タテ窓のNYの景色も素敵です。
今は、窓をみて我慢してください[嬉しい顔]
by しろくま (2008-05-19 12:11) 

soar

え、もうですか?(笑)
他に良い物件があったのですかね~(^O^)
「僕の家」Part 2 期待してま~す(^O^)/
by soar (2008-05-19 12:12) 

そらのてがみ

あらあら、もう?

引っ越し虫退治はやはり、レイアウト変更&インテリア変更ですよ♪
by そらのてがみ (2008-05-19 12:15) 

∠nanaのEXITはどこ?

引越し、賛成[晴れ]
NYでもいろんなところに住んで
引越し回数記録を作ってくださいな[揺れるハート]
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-05-19 12:17) 

まこと

千ちゃん☆
おはようございます!
引越し虫は落ち着きましたか?
最後の一言が自分に言い聞かせてる感じだね
私も最近 家に帰りたい虫を飼ってます
この虫が厄介で職場に着いた途端騒ぎだして
なんとか騙しつつ過ごしていますが…私の場合ただたんに日常に飽きてるだけかな
何かワクワクしたい今日この頃なのです
千里さんもいつもと違う何かをしてみてはどうですか?
by まこと (2008-05-19 12:28) 

とまと

り?
by とまと (2008-05-19 12:31) 

ほのかまま

実際は引越業務が面倒とお金がかかるので、おうちを購入しましたが…
できることなら色んなところに引越したい派です(*^^*) 常に自転車こぎながら新しい家を見たり広告を見たりしては妄想しています
by ほのかまま (2008-05-19 12:33) 

echiko

お引っ越しが決まったら、早めにお知らせ下さい。
お手伝い部隊がツアーを組んで[1][5][2][4][9][飛行機]
ヨロシクです[ぴかぴか]
by echiko (2008-05-19 12:34) 

ねこのめ

そうですか。
やはり千里さん、日本にいても海外にいても変わらないんですね[嬉しい顔]
いまだにねずみ君と生活してるなら、考えてもいいかもね(笑)
by ねこのめ (2008-05-19 12:37) 

りのりの

学期末も近いし
そろそろそんな気分 ではとは思っていましたが…

千里さん、
もうきっとお部屋探してるんじぁないんですか?淼
by りのりの (2008-05-19 12:37) 

えっちゃん

私は何回か引っ越しの経験ありますが、荷物の梱包が面倒でした千里さんは苦にならないんですねぇ。
by えっちゃん (2008-05-19 12:42) 

なこ

でたでたでたあ~。
(^_^)v
千里さんの引越し虫が…。(やっぱりね。)
次は、いずこへ行かれるんでしょうね。 どうぞ、ご自由になさってください。
私は、超めんどいこと嫌いなんで…
荷物の整理めんどいし…
礼金敷金もったいないし…
(ケチなだけなんですけどね。)
by なこ (2008-05-19 12:45) 

アンフィニ

最近引っ越しを回避できた私にある意味タイムリーな話題ですね(´∀`)。

学校付近でいい物件見つかるといいですね。
by アンフィニ (2008-05-19 12:47) 

はまっこ

そうらしいですよ~[耳]
まだ半年も経ってませんよねぇ[長音記号2][飛び散る汗]

私は、来年の夏に引越しをしないといけないのですが結構面倒に思っちゃってます・・・子供の頃からもうかれこれ10回引越ししています[汗]お引越し好きの千里さんが羨ましいです。

千里さんは、お勉強に集中しましょ[るんるん][嬉しい顔][るんるん]
by はまっこ (2008-05-19 12:53) 

退会済み

えっ!? もう、引っ越し虫が騒ぎ始めたんですか?[ふらふら]
でも、今は動かない方がいいっていうのが気になります。
何故でしょう???[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-05-19 12:58) 

えりこ

過去ん十年で四回の引っ越しを経験してますが、あの重労働はできるだけ避けたい私は、千里さんを尊敬します[家]でも、今より良いところに引っ越しするときはワクワクしますよね[ぴかぴか]
by えりこ (2008-05-19 12:59) 

kamenohane

「動かない方がいい」って、誰の御告げ?
動かない方がいいなら、「動いてもいい」ってなるまで、とりあえず、物件探しします?いろいろ観て回って、お写真アップ楽しみにしとりますよ~。
by kamenohane (2008-05-19 13:03) 

鈴音

引っ越し虫は何で騒ぎ出したんでしょうね~
建物の気配が変わったとか?
何かありましたか?
「まだ」って、耳打ちしてるからタイミングをみて引っ越しする人なのね、千ちゃんは[嬉しい顔]
物件はたくさん在るだろうし、たまには不動産巡りしてみたら如何でしょうか?
私はたま~~に、NYの物件(写真付)をインターネットで見たりしますよ(笑)
気配はわからないけど、どれもオッサレ~[ぴかぴか]に見える。

千ちゃん[ハート]ぐっすり眠ってくださいね[眠い]おやすみなさい[やや欠け月]
by 鈴音 (2008-05-19 13:04) 

moccasin

あ~~私も引っ越ししたい。。。NYに[家]
(なんて、大変失礼致しました[嬉しい顔])
by moccasin (2008-05-19 13:09) 

ともぴ

物件探し、楽しいですよね!
NYの物件情報はどんな感じなのかな?
でもぉ、今は動かないほうがいいのなら
しばらく、そのままですね!
by ともぴ (2008-05-19 13:10) 

まるちゃん

引越ししないほうがいいよ~
引越し虫サンもうもうもうちょっと寝ていて~

引越しってたいへんじゃ~あ~あ~りませんか?
by まるちゃん (2008-05-19 13:25) 

青空(旧ハル)

出たなぁ~っ!引っ越し虫ぃ。

だめ、だめよぉ~。今はまだ。
引っ越しなぞしたら・・・めっ。(笑)

ここはひとつ、「妄想・仮想引っ越し」でもして我慢しましょ。(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-05-19 13:30) 

sachi

あたたかくなって[晴れ]
小さい虫sangたちも飛び回っていますね[かわいい]
の今日この頃。。。
お引越しにも、タイミング~[るんるん]
があるんですね[揺れるハート]
by sachi (2008-05-19 13:31) 

りーちゃん

えぇ~もう引っ越し虫が騒いでいるんですか~☆
まだNYに行って4ヶ月ほどだよ~森のみんなには長い4ヶ月だけどね。
by りーちゃん (2008-05-19 13:31) 

まこ

こんにちは
とうとう引越し虫が騒ぎ始めましたか…
良い物件はもう見つけたのでしょうか?
しばらくはじっと我慢で頑張ってください[嬉しい顔]
by まこ (2008-05-19 13:32) 

ねこ

[猫]「[家]動かニャイ方がイイらしい」‥[目]

にゃんこもそう思うニャ~[魚座]

[眼鏡]もう少し辛抱しぃやぁ~[犬]

‥にゃ~んちゃってニャっ[飛び散る汗]

[クリスマス]ま~た来~るにゃ~~っ[足]
by ねこ (2008-05-19 13:38) 

しずく

さては。。。

同居中のネズミchang達に参ってしまいましたか

はい
一度、ネズミchangのせいで?お引越し致したのは私です

もし。。。もしも、、、お引越しなさるなら
お手伝いしたい
by しずく (2008-05-19 13:41) 

まる

ヤッホー!
早くもですかい(゜o゜)\(-_-)
by まる (2008-05-19 13:45) 

栗毛葦毛

ムービングですか?
今はまだ早いのでは、なんてね(^-^)v
先日、家族旅行で北海道に行った時[車(RV)]の中で、
[CD]うんとこしょどっこいしょ
聴いてました、子ども達大好きで長いドライブ何度も何度も聞きました
by 栗毛葦毛 (2008-05-19 13:49) 

退会済み

せんちゃん、早くない!こないだじゃん~・・ほんと、おもしろいんだから
by 退会済み (2008-05-19 14:11) 

櫂

真夜中のカーボーイ観て
さらにその気持ちが増幅したのでしょうか?

身軽な千里さんが羨ましかったりします
by 櫂 (2008-05-19 14:17) 

みるふぃーぬ

引っ越し虫ですかあ。動いてもよい運気になったら、一気にGO[!][ダッシュ]しちゃってください☆

わたしは生まれてから今まで10回、引っ越し経験があります。千里さんはその2倍?3倍?くらいでしょうか?引っ越しのWAKUWAKU感って、わたしも大好きです[嬉しい顔][ハート]

わたし、引っ越しも好きですが、実は空き家[家]・空き部屋[ビル]フェチなんですよね。アパート、マンション、古びた一軒家.....タイプにかかわらず、あのな~んにもないガラーンとした空間をみつけると、無性にエキサイトしちゃいます。そこで生活をする自分の姿を思い浮かべて、いつも楽しんでるんですが、そこに新しい住人が入居すると、ちょっとがっかりするんですよね[汗]
by みるふぃーぬ (2008-05-19 14:22) 

まゆめ

NYに行っても不動産好きは健在ですか?引っ越し虫にはもう少し冬眠してもらって“ぴ”ちゃんもダディ男の引っ越し好きにあきれてるかもしれませんよ
by まゆめ (2008-05-19 15:00) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
引っ越し…えっと…えっと…
私の聞いた言い伝えでは…「1,5,9月は動いちゃだめ」
との事ですよ[飛び散る汗]
根拠は分からないけど…
もう少し我慢、我慢です[嬉しい顔]

     ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-05-19 15:01) 

きら☆ママ

えっもう引っ越し・・・引っ越し大変でしょ~!でも千里さんらしいね~笑・今度はどんなとこがいいの~?やっぱ畳が恋しいのかしら・・・NYらしくて・・ちょぴり日本らしいお部屋・・・古くて・・・??
by きら☆ママ (2008-05-19 15:11) 

kuruco

引っ越し虫ですか☆あと少し経ってから素敵なお家が見つかるといいですねっ♪
私の家ではアブでしょうか…黒い蜂みたいなのとかが夏に近付くとブンブン家の中に入ってくるので虫捕り網が大活躍です。千里さんの引っ越し虫も捕獲してしいますよ~☆失礼シマシタ~!
by kuruco (2008-05-19 15:30) 

kanon

引っ越し虫ですか。。。何か羨ましい気持ちもします[嬉しい顔][揺れるハート]私も、身軽になりたいような。。。でも、住宅ローンの支払い中ですから、しばられた状態で…まあ、仕方ないですね[飛び散る汗]
[家]って、ないと困るけど、長年住み続けると、[家]も人もその土地に根をはって、動き辛くなるところはありますよね[嬉しい顔][ハート]
悪いことではないとは思うんですが…[ふらふら]
千里さん、あと少し我慢されてはどうでしょうか[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-05-19 15:45) 

tora

tora12才の時、米軍基地が陣取る町に暮らしてて、金網越しに女の子と友達になったんだ。放課後、彼女は芝生の綺麗な別世界、私の背景には布団を洗濯を干した住宅街(笑)
網を越えたら撃つぞ!的なおどし文句の看板を脇に、彼女と人差し指でタッチしてた(笑)クリクリ頭で白目がち。何処の街に引っ越した?それからtoraも引っ越した。
そうあの頃、マドンナ派?シンディー派?なーんて、生意気な事言ってたの(笑) 千里さーん、私もたまには引越ししたい!
by tora (2008-05-19 15:51) 

みいふ

千里さんは荷物少ないですかぁ?私は引っ越し前はなるべく買い物しないようにガマンしてたけど どんどん増えます!捨てられないしぃ!
でも ちと早いきがしますょ(^O^)もちょっとガマンしときましょ[ダッシュ]o(^▽^)o
by みいふ (2008-05-19 16:07) 

アチキchang

いいですねぇ[かわいい]
引越し[家]、アチキもしたいなぁ~[嬉しい顔][揺れるハート]

・・でもこうして、今とは違う「新しい生活[ハート]」を夢見るだけでかなり楽しかったりしますけど[手(チョキ)]

えへっ[複数のハート]
by アチキchang (2008-05-19 16:23) 

chi

お引越ししたいのですか(^_^)
でも瀬戸カトリーヌさんが「今は動かない方がいいらしいよ」
って教えてくれていますよ・・・
by chi (2008-05-19 16:56) 

いちは。

千里さんのお部屋決めの基準って
どんな感じですか?
とても興味があります!
教えてもらえると嬉しいです[嬉しい顔]

私は窓から見える空の割合です。
夜景や緑なんか見える部屋にも憧れるけど

なんといっても!!
空が見える割合が多い部屋が
私の部屋決めの基準です。

今の家は天窓があるので
雨も雪も青空も毎日眺められるので
大満足なんです♪
by いちは。 (2008-05-19 17:11) 

退会済み

千ちゃん[眼鏡]
何かあったの[!?]
それとも何処かに今住んでるとこより
いいとこ[家]見つけちゃいましたか?[嬉しい顔][揺れるハート]
by 退会済み (2008-05-19 17:49) 

RONNIE SCOTT'S

引越し虫発生ですか…またあのテーブルを担ぐ気なのですか?!良い物件見つけたのでせぅか…。
by RONNIE SCOTT'S (2008-05-19 18:49) 

とも

引っ越し虫が発生するポイントが気になります(*^_^*)
by とも (2008-05-19 18:59) 

れい。

わお。早いですね[嬉しい顔]
どこか[ぴかぴか]良さ気な場所[ぴかぴか]を
見つけちゃったんですかぁ?[複数のハート]
わくわくしますなぁ[揺れるハート][揺れるハート]
by れい。 (2008-05-19 19:18) 

しおぴん♪

日本へ!どうぞ~大歓迎ですよ~

いったりきたりしながら
ライブ見せてくださいな♪★♪★

ひっこし虫さんのポイント知りたい
by しおぴん♪ (2008-05-19 19:26) 

ふらん

引越し虫が騒ぎ出すの早いですね~[嬉しい顔]
今はまだ動かない方がいいのなら、模様替えして
気分転換してみてはいかが[!?]
by ふらん (2008-05-19 19:56) 

退会済み

ううーん、なんだかわかります(汗)
私にもいるから、引越し虫が・・・(笑)
でっかい引越し、納得しての引越しだったのに
しばらくすると「うずうずうず・・・」って。
前世遊牧民だったのかも(滝汗)
でも今は動かないほうがいいのですね^-^
もうちょっと、もうちょっと~♪

咲妃、セラピードッグの学課修了試験に合格しました♪
ダックス代表で認定を目指します!
千ちゃんがぴちゃんと共にNYで学び続け、前に進む姿を励みに、これからも頑張ります^^
ぴちゃんにも宜しく伝えてくださいね。

CD(MY GLORY DAYS)発売もうじきですね~
到着を楽しみに待ってます♪
by 退会済み (2008-05-19 20:12) 

淳ちゃん

今はまだ動かない方がいいんですね?
帰国後第一弾!のLIVEでは、「世田谷攻防戦」ならぬ「マンハッタン攻防戦」が聴ける日を、ぜひ心から楽しみにしております!!(笑)
by 淳ちゃん (2008-05-19 20:19) 

菜の子

引越しは大変そうだけど、自分にとって必要なものが何なのかがわかるいい機会になりますよね[!]
私は人から見たら、何?と思うようなものまで置いておく性分。なおさねば・・・。
by 菜の子 (2008-05-19 20:22) 

のののじぃ

早いっすね~(^◇^;)
もう引っ越し虫?!
住めば都‥ってかんじではないのかしら??!
ま、お急ぎでなければもうちょっとご近所さんと仲良くしてみては‥(^o^)
by のののじぃ (2008-05-19 20:31) 

EUPH

おっ!でたぁ!
引っ越し好きの千里さんモードがっ!!
by EUPH (2008-05-19 20:35) 

prouve

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます[ぴかぴか]
私も今引越し虫が騒ぎはじめていて、悩んでいるところです…。

この写真ユニクロの広告ですよね。
浅野&クロエの組み合わせ、好きです。
by prouve (2008-05-19 20:35) 

mi

千里さん その意味は~~~って、特にないですよね?やっぱりそうですよね。 さあ、買い物して帰ろうっと。
by mi (2008-05-19 20:41) 

びえ

東京に引っ越しして、納涼をやりましょう[嬉しい顔]待ってます[手(チョキ)]
by びえ (2008-05-19 20:43) 

いもあん

千里さん!
もう引っ越しをお考え?
私の場合、職場の引っ越しでも、ひいひい言っていたのに[ふらふら]
千里さんは、整理上手なんですね[嬉しい顔]
[かわいい]尊敬ぃ~~~[かわいい]
引っ越しも、方位とか時期とかいろいろ見なくちゃいけないみたいですね。引っ越すと決めたら・・・じっくりと、ですね(笑)[嬉しい顔]
by いもあん (2008-05-19 21:17) 

チヅ

え~~~!もうですか?!

千里さんの引っ越し虫の騒ぎ出すタイミングって、何でしょうね...ひと区切りついた時?

千里さんのみぞ、知るですね ^_^;
by チヅ (2008-05-19 21:21) 

はちみつコメット

ついに虫たちが騒ぎ出しましたか~[嬉しい顔]
でも、家千婦さんには「トム~[るんるん]」をはじめとする素敵な近隣のみなさまとの交流を、「わたくし見てま千とも~[ふらふら]」と言いつつ、もうしばしの間レポートして欲しい気もします[ぴかぴか]なかなか楽しいキャラの人々っぽいし[嬉しい顔]

でも、越したら越したで更なる出逢いが広がりますしね。
そうだ[ひらめき]
いつの日か『僕の家・NY編』を執筆しちゃえばいいんですよ[猫][るんるん]
by はちみつコメット (2008-05-19 21:33) 

ぱるちび

好きだ好きだとは知っていましたが、本当に引っ越し好きですねぇ[嬉しい顔]
今回は何か不満や不都合からなんですか?それともただ単に気分転換希望?[家]

私は小学生の時に今の家に引っ越したきりです。懐かしい家族との思い出も、私の嬉しいも楽しいも悲しいも、もちろん千里さんの歌を聞きながら過ごした時間も全て染み込んだ大好きな家です。今は都合で1人になってしまったので、仕事の作業場として一部改造したりして自由に暮らしてます。
千里さんの本を読んだ時、家との付き合いかたって色んな考えがある事を知りました。ワタシはあまりに当たり前にただただ住んでボ~ッとしてきたので(笑)
by ぱるちび (2008-05-19 21:35) 

RITZ

引越し虫ですか~。シドニーに引っ越してきませんか?(笑)
余談ですが、永井真理子さんも去年くらいに家族でシドニーに引っ越してきたんですよ。な~んてね。都会派の千里さんにはちとつまらない場所かもね。骨休めにはとても良い場所だと思いますけど(笑)ちなみに、ジャズのお勉強はここではできないと思います、残念ですが、、、。ジャズならアメリカ!ですよね。私もジャズ好きですが、マニアではないので、もっぱらブルーノートレーベルのコンピレーションアルバムばっかり持ってます。曲とミュージシャンとかって、全く記憶できないので、、。お勧めの方がいらっしゃったら推薦してください。ちなみにボーカル入ってる方が好きです。
それでは、冬になりかけのシドニーから!See ya!
by RITZ (2008-05-19 21:36) 

haru-mama

あちゃちゃぁ~[汗]
そちらの不動産事情・・・知りたいし見たいし[るんるん]
『Oh!myスウィート不動産 NY編』
やってみると気分転換になるかも(笑)
連載に賛成[嬉しい顔][手(パー)]
by haru-mama (2008-05-19 21:57) 

ちほ

もう引っ越し虫が騒ぎ始めたんですね[嬉しい顔]
気になる 物件でも見つけたのでしょうか?
結婚して3回近場で引越ししましたが、やっと今の[家]に落ち着きました[嬉しい顔]
新築の広告とか見るといいなぁ~と思いますが・・・・
家族での引越しは荷物が多くてとにかく疲れます[ダッシュ]
千里さんのお部屋選びの一番のポイントは何ですか?
by ちほ (2008-05-19 22:10) 

空飛ぶ joe

引っ越し虫が騒ぎ始めたと言うことは、少し生活に余裕が出て来たのでしょうか???(*^o^*)
ニューヨークの生活を楽しんでいるんですね~!(^O^)
試験は終わったのでしょうか?
今週も頑張っていきましょう!o(^-^)o
by 空飛ぶ joe (2008-05-19 22:15) 

える

んじゃ日本に・・って冗談ですが(^^;
千里サンがここだっ!!って思う物件に
出会った時が本当の引っ越しのタイミング
なのかもですね。
昨日、navy&ivoryサンのコンサートの帰りに、
田中徹さんにお会いしました☆お話もさせて頂き
ましたがやっぱり素敵な方でしたッ♪
また千里サンと徹サンが一緒のステージで演奏してる
姿が見たいですッ☆
by える (2008-05-19 22:40) 

chicaco

暖かくなったから引っ越し虫[蟹座]さんも
活動を始めたんですね[足](笑

お引っ越しの作業は大変ですが
新しい[家]住まいでの生活を考えると
[かわいい]WAKUWAKU[かわいい]しますよね[嬉しい顔]


だけど今は動かない方がいいらしいですよ(*^-^)b
[グッド]ウイスパーボイスでよろしくぅ~(笑
by chicaco (2008-05-19 23:17) 

かなっぺ

あれ、まあ~[ふらふら]もう、引越し虫が
ウズウズ出て来ましたか?
やっぱ、千CHANGの前世は、
[ぴかぴか]吟遊詩人[ぴかぴか]なんだね・・・[ムード]
もう、この際、やりたい事は何でも、やっちゃえ~[!!]
人生一度きりだもん。
後で、くよくよと後悔するぐらいなら、
「エイ!ヤ~!!」って、飛び込んでみることも
時には必要なんでしょうね。
でも、今は、動かないほうがいいって?
占い?何だろ??
by かなっぺ (2008-05-19 23:23) 

退会済み

お引っ越し、したいです。
そのときそのときの生活があるから、
それにあったとこに住みたい…

千里さんは?
変えたい?変わりたい?
by 退会済み (2008-05-19 23:24) 

piropiro

私は引っ越しって1回しかしたことないなぁ~しかも引っ越し先は仮住まいだったから元の場所に戻ってきたしf^_^;
千里さんの引っ越し虫はどんな時に現れるの~??
by piropiro (2008-05-19 23:55) 

☆とっとこ☆

あと少しで夏休み、長期休みでしょうか?
今が踏ん張りドキッ!ドキッ!

・定番?ディズニーリゾート?
・あ~の~!スピリチュアルなメキシコ♪
・滝に打たれてナイアガラ!
・おやおや飛んでジャポ~ン!
なっ!つっ!休みは♪やっぱり~ん[晴れ]短い~ん[晴れ]

フレフレ[パンチ]千ちゃん!
by ☆とっとこ☆ (2008-05-19 23:59) 

なこ

引越しを頻繁に出来る方は、一種の才能がある方だと思いますよ。(素晴らしいことです。)

ご近所とかと、せっかく慣れたのに、また一から、ご挨拶に行ったりしなければいけないから…面倒くさいです。
わたしの場合は、ワクワクとか、ドキドキよりも…

「買い物しやすさ」
「駅まで徒歩で何分」「仕事場まで、近さ」「治安の良さ」とかで、物件を選ぶので…

いわば、安定して、安心して生活できるのが住まいの基準でございます。。。
by なこ (2008-05-20 00:11) 

よっこ

千里さんこんにちは。
おおおぉ~えっ?←・・・
引越し虫sanがもう動き始めましたか?


只今コメント考え中[ペン] [台風]
(私にとりましてはコメントが難しいです)
千里さんが引越しをしたいな!と思われたのには
何か理由が有るのでしょうか?
例えば今、住んでいらっしゃる [家] に不便な面が
有るとか?
でもいち番は、やはり千里さんがされたいように
なさるのがBest[手(グー)] なのではないでしょうか。
思い立ったら吉日[ひらめき]
その時が良い方向に向くチャンスなのかもしれませんね。
[嬉しい顔] [複数のハート] [家] [晴れ]
by よっこ (2008-05-20 00:13) 

よっこ

P.S
勿論!ぴchang もね
[嬉しい顔] [複数のハート] [犬] [晴れ]
by よっこ (2008-05-20 00:17) 

きよ

わぁ、片隅の男の人は浅野忠信さんでは…。
昨日ユニクロ行ったらこの写真のでっかいのがあった気がします。
気のせいかしら…。

お引っ越し、今は動かないほうがいいですか。
でも、いいとこ見つかったら、早そうですね~。
by きよ (2008-05-20 00:26) 

りす

引越しですかぁ~~ピアノが一日中弾ける環境ならOKかもね淼
私も今の場所からもう少し交通便利な所へ引越したいです
by りす (2008-05-20 00:33) 

ちゃっぱ

ねぇねぇ、千ちゃん。。
どうして、そんなに引越しが好きなの?[嬉しい顔]
by ちゃっぱ (2008-05-20 01:22) 

BEAR03

あらら…もう浮気虫登場[揺れるハート]
[家]そんな私も千里さんの記録にかないませんが、引っ越し大好きです。
と、いうか不動産(物件)巡りで、もしここに越したら…などと妄想するのが好きなのかもしれません。

時々、HOTELに泊まったりして、Simpleな空間に身を置くと気持ちまでSimpleになり、
広いSpaceでなくとも、モノが少ない心地良さがよみがえります。
今は、引っ越しはお預けなので、旅先で気分転換です。

世界中の色々な場所で暮らしたいと思う反面、一定の場所に根をはって暮らす安心感も欲しかったりして…人間って欲張りですよね。
お家も相性があるように思います。

NYだとPartner[犬]や楽器&x-soundOKな物件は多いのでしょうか?
決行日はさておき、NYの不動産事情などのReport楽しみにしています。
;[ゴルフ]さらに心地よいお家がみつかるといいですね。
by BEAR03 (2008-05-20 01:41) 

NANA

千里さん、初めまして~[嬉しい顔][手(パー)]
たまたま、千里さんのブログを発見!! ふむふむ お引越しね~ それもイイかも。 と思ってたら、[かわいい]NEW YORK[かわいい]在住でしたか!! しかも 「ピ」って。 ワンコ[犬]の名前「ピ」だけですか?(笑) 
勉強不足でスイマセン。 早速[複数のハート]お気に入りに登録です[嬉しい顔]
by NANA (2008-05-20 02:22) 

酒のつまみ

お!新たな曲材求めて?それとも一階のジム&ドリューバリモアが激し過ぎちゃう感じ??
「ダディ。仲が良いって素敵じゃない?!あたちもダディと一緒に居られてとっても幸せょ」ぴ。
by 酒のつまみ (2008-05-20 04:05) 

えくぼ

私も前にオーストラリアにいたとき、一年に3回引っ越しました。家具もついてたし、礼金がなかったりして気軽だったので、地元の人でも、冬はシティ、夏はビーチみたいな暮らし方をしていました。アメリカも気軽に引っ越しできる感じなのでしょうかね[嬉しい顔]

せっかくの異国なのでいろいろ楽しんでください。
by えくぼ (2008-05-20 06:35) 

退会済み

うとうと寝ちゃってました

引っ越しは 確かに気分かわりますよね
また新しく始められて 新しい町だから発見もあって
何回も繰り返すと くせになるかも

わたしは 同じところの方が安心かな
同じ場所でも 何かしら周囲の状況に変化はあって
発見もありますよ

良い場所と 良い人に出会えますように
あとはタイミングだね[晴れ]
by 退会済み (2008-05-20 08:09) 

みるく

結婚して6年の間に色んな物が増えて収納不可能になっている(゚O゚;)
[家]引越ししたら片付くのだろうか[!?]
昨年から今年にまたがって[ふらふら]色んな事が起こっている(x_x;)
どこまで耐えられるのだろう
一歩ずつ[足]前進あるのみです[手(チョキ)]
今日は[雨]荒れ模様なので[台風]一休みですp(^-^)q
昨日[映画]真夜中のカウボーイ[CD]観ました[目]
生きる希望[ぴかぴか]や夢[ぴかぴか]を最後まで持ち続けたいと強く願っております
by みるく (2008-05-20 08:22) 

NO NAME

以前何度か登場している中庭。

とってもいいな~と思ってたのに
もう引っ越し虫なのね~

昨日、思い立って棚の掃除をしていたら
後生大事にしまっていた
もう20年位前のファンクラブの会報が
大事にとってありました。
私って、そんなに前から
こんなに大事にしてたんだなって・・・
あ、千ちゃんのことよ。
ここの皆と同じよ。

大事なものは、時に風通しを良くしないとね。

だから、引っ越しもありかな?!

引っ越したら、NY不動産物語を是非!!!
by NO NAME (2008-05-20 09:10) 

zuki

↑の名前かくの忘れちゃったよ。

そうそう、この写真ってユニ○ロの
たーくんね。
NYもやっぱりユニ●ロなのねん。

(ちがったら、ごめんやして)
by zuki (2008-05-20 09:12) 

退会済み

私もありますよ
20年前の会報
入会中のは全部 
屋根裏でまったりしてます^^
by 退会済み (2008-05-20 09:42) 

まるちゃん

引越しよいところあるのですか?

最近、洗面所にトイレがオープンでついている所が多いですが、落ち着きません。


なんでよいのだろう?
by まるちゃん (2008-05-20 09:52) 

mamanga

引越しが好きなんて、羨ましいデス。

新しい環境に慣れるまで、
かなりの時間が必要な私には、
引っ越し虫さんは寄り付かないみたい(笑)
by mamanga (2008-05-20 09:53) 

退会済み

引っ越ししたいです。森のみんなと・・・千里さん家のとなりに!千里さん逃げまくりでしょうね。
by 退会済み (2008-05-20 13:52) 

かぐちゃん

みなさんの、コメント読むのも楽しいです~

こっちでは、サザンさんとか、ラルクさんとか、活動休止

のニュースが飛び交ってます。
by かぐちゃん (2008-05-20 15:35) 

そらそみ

千さん、早いっしよ[山羊座]
by そらそみ (2008-05-20 15:42) 

八女茶。

引越し…!
転勤でいやって言うほどやってます。。。
やっと住み慣れたのに急に転勤・引越しと、
自分から動くのとは違うんですね[嬉しい顔]
荷物を増やさないように…と思うんですが
年々増量しています。
あぁ…整理しなければ。

いいタイミングでいい部屋が見つかると
いいですね。


中央分離帯で鳴き叫んでいた
子猫を保護して4日。
最初は威嚇されていたけど
今はTシャツの中で眠っています。
ほこほこ[揺れるハート]
by 八女茶。 (2008-05-20 17:16) 

しおぴん♪

うわあ~八女茶さん、すごいです、感動!しました、尊敬しますし、ねこちゃんは危機一髪でしたね、良かった
by しおぴん♪ (2008-05-20 18:49) 

季節の変わり目

自分の場合、今年は久しぶりに喘息が出ています。市販の薬で治まる程度なので、無事です。
今年は子供の入学があり、色々ストレスとはいえないまでも、ちょっと疲れています。
そのせいかな?年のせいかな?と思っています。

疲れとストレスに注意せねばと思っています。
言いたいことを言えないストレスは、ノドとかに病気として出るって聞いたことがあります。

そういうこと、意外に解消できませんよね?
大丈夫ですか?
by 季節の変わり目 (2008-05-20 19:56) 

芙実

はじめてコメントさせていただきます。
千ちゃん歴 20年以上の芙実と申します←年がばれる・・・(-∀-)
以後、宜しくお願いしますm(_ _*)m 

千ちゃんはお引っ越し虫なんですね。
私はお引っ越しはとっても苦手です。

荷物を運び出してお掃除をして
がらーんとした部屋をみると
無性に悲しくなってくるので
なるべくならお引っ越しはしたくないんです。。。(´・ω・`)

でも不自由があって引っ越ししたいと思うなら・・・
いいところが見つかるといいですね(^ー^)ノ☆*.
by 芙実 (2008-05-20 19:57) 

千里の道

を久しぶりに読みました。楽しかったです。そのときちゃんと読んでいなかったのか、新しい情報が沢山ありました。
またお目にかかる日を思いました。

その夜の夢に、中学校の時に片思いしていた子が出ました。

千里くん効果だ!と思っています。ありがとう♪

うちも春掃除しました。
by 千里の道 (2008-05-20 20:02) 

プラチナ

私は昔、嘘っぽい?前世占いでノルマンディーの遊牧民と言われたことがありますが、千里さんも前世は移住民族とかだったんでしょうか。。でも千里さんは老後どこに落ち着きたいとお考えですか?故郷、東京、または海外永住?
by プラチナ (2008-05-20 20:34) 

ざべす

引越し虫ですか~。むずむずむず…。
替わりに私が引越ししてあげますね[手(チョキ)]
来月、アフリカから日本に引越しです。[飛行機]
by ざべす (2008-05-20 20:38) 

退会済み

ぜんそく辛いんですよね。息が出来なくて、わかります。お大事に! 言えないストレスはのどにきますね。言いたいこと、聞いてほしいこと、聞きたいこと、私もたくさんです。
by 退会済み (2008-05-20 20:53) 

ゆみ

八女茶さん~~~

中央分離帯って なんでそんなところに ねこが・・・
よく見つけてあげれましたね[ハート]

危ないのに助けに行けるなんて
意外と出来ないもんですよ すごいです

そのねこちゃん 幸せにしてあげてくださいね。
by ゆみ (2008-05-20 21:47) 

柳原可奈子

千里うける 手伝いにいこうか?
by 柳原可奈子 (2008-05-20 21:50) 

のだめ

プラチナさんの読んでいて
私も 千里さんの老後が心配に・・・・・・
私てきには 千里さん関西に住むと思いますよ。
神戸なんか いいですよね。

関係ないですが 私は瀬戸内海を見ながら暮らしたいな。
穏やかな海・・・いいですよね。
そんな風に思った日もあったな・・・って、このまま暮らしちゃいそうですけどね。
by のだめ (2008-05-20 22:00) 

K美

おひさしぶりぶりです^^引越しは来年ですよぉ!
も少し我慢ですね^^ちなみに私も来年引越し予定!東京の暮らしに疲れちゃったので^^;ちょっと引っ込みます♪場所は検討中~☆南と北と南西と北西は避けてねん!
ではまた~^^v
by K美 (2008-05-20 22:07) 

みつけました

   怒ったり 喜んだり

   失敗したり 誤解したり

   うらやんだり 見栄をはったり

   そのぜんぶが 大事にむくわれますように



さあ だれの言葉でしょうか?
千里さん わかりますか

・・・・・あなたの言葉です。

1988.1・25 ファンクラブのお年玉プレゼント
金色のカード・・・・・みんなへのメッセージ

なんかまだまだありますよ。きれいなままで。
アマゾンで売れるかも^^~~~売りませんよ[複数のハート]
by みつけました (2008-05-20 22:18) 

かりぴの(^_^)

引越し8年もしてましぇん[悲しい顔]
家を持とうと考え早8年・・・
今年こそいい物件に出会いたいな~[複数のハート]
by かりぴの(^_^) (2008-05-20 22:23) 

まるに

千里さん、ほんっとに引っ越しお好きですよね~。前世は遊牧民説に一票[手(パー)]。でも、いい運気になるまで我慢して下さい。
by まるに (2008-05-20 22:45) 

すいか

千さんこんばんは!
千里さんの影響もありで自分も建物好きになり、cafeグローブのエッセイは毎回楽しみに見ておりました!!NYにはおお~トレビア~ンなアトリエ物件とかもあったりするんでしょうか??
それにしても明日の記念BOX楽しみです[嬉しい顔]
by すいか (2008-05-20 22:48) 

Aloha Y.Y

千里さんが引越しをされても [家] [足]
(って、まだ決まった訳ではありませんが)
健康と、幸せと、音楽の神様がいつも千里さんを
温かく見守ってくださいますように☆[ぴかぴか]
そして千里さんがいつも笑顔で充実した毎日を
過ごす事が出来ます様に[嬉しい顔]
ぴchang も幸せで元気な毎日でありますように[複数のハート]
by Aloha Y.Y (2008-05-20 23:42) 

おへそ

千里さん

こちらは5月21日、
午前零時をまわりました[飛び散る汗]



プロフィールのお歳がかわっておりましたね[嬉しい顔]

[バースデー]おめでとうございます[バースデー]

産声でもあります
♪WAKUWAKUを聞いてます[手(チョキ)]
25周年BOXもいまかいまかて待ってるところです[揺れるハート][揺れるハート]




P.S 引越し虫はしばし
休んでてもらいましょう (´▽`*)
by おへそ (2008-05-21 00:17) 

始まりの詩

千っ、おめでとう。これからも あなたの優しさと 笑顔を感じられますように。千っが 心から幸せでありますように。
by 始まりの詩 (2008-05-21 00:43) 

mei

おめでとうございます[!!]
今日をお祝いできること
出逢えたこと
感謝でいっぱいです
「ありがとう」[ぴかぴか]
乾杯です[嬉しい顔][手(チョキ)][ビール]
by mei (2008-05-21 01:29) 

はちみつコメット

5/21ですね。
25周年おめでとうございます[るんるん]

大江千里という幹にのびた25本目の枝は、どんな葉や花をつけるのでしょうか?とても楽しみです[嬉しい顔]
どうぞ、健やかに自由にのびる枝でありますように[ぴかぴか]
by はちみつコメット (2008-05-21 01:33) 

さとう のりこ

[ハート]せんりさん[ハート]


[リボン][ぴかぴか]25TH[ぴかぴか][リボン]

[バースデー]HAPPY BIRTHDAY[バースデー]


遠く離れた日本から、千里さんへ…
気持ちだけは いっぱい込めて
[揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート][揺れるハート]


千里さんの素敵な音楽に
再び会えるときを
楽しみに待っています[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by さとう のりこ (2008-05-21 01:41) 

さちよ

千里さん!25周年おめでと!!これからもずっと応援していきます[ハート]
by さちよ (2008-05-21 01:58) 

わか

千里さん、25周年おめでとう。どんな形でもこうして伝えたり、伝えられたりが嬉しく思います[嬉しい顔] また驚かせて、感動させて、泣かせてください。変わらず待ってます[かわいい]
by わか (2008-05-21 02:08) 

HYESUNG

千ちゃん(≧∇≦)25周年おめでとうございます[複数のハート]
これからもずっと応援しています

大好きです(≧ε≦)
by HYESUNG (2008-05-21 02:22) 

しおぴん♪

25周年おめでとうございます。

私は
「魚になりたい」
って曲が
好きです、わりと、


この曲で行こうか!今日は♪

これ聞いているとわたしは千ちゃんにはなれないとすごく感じてしまう曲です、

千里ワールドである、いわゆる、すこぶる!

自分らしさ
にも
変化がある
こと。知るとき

この曲が
まだまだ
キラキラします

おとといカナ
「PAGODAPIA~2001」見てまして
胸きゅんのいたみ30連発くらい!

あたしゃ幸せもんだ

生きてるだけで
ま.る.も.う.け

なんっちって !

素敵なイブの夜をおすごしください。
by しおぴん♪ (2008-05-21 05:01) 

よっこ

千里さん25周年おめでとうございます[複数のハート]
これから出勤なので、また後でコメントします [嬉しい顔]
私にとりましても、今日はとてもHappyな日です。
おめでとう[晴れ]
by よっこ (2008-05-21 05:43) 

かがこ

25周年、おめでとうございます!(^-^)v
by かがこ (2008-05-21 06:02) 

みるふぃーぬ

千里さん、25周年、本当におめでとうございますo(^ヮ^)o

わたしが初めて千里さんに出逢ったのは、中2の頃、CDショップで何気なく手に取っだSloppy Joe"でした。ベストアルバムとは知らず購入して帰りました。衝撃的でした。すぐに大好きになりました。

中学生の頃の卒業の寄せ書きに、なぜか、わたしは「10年後になっても20年後になっても、大江千里さんの曲を聴き続けてるだろうな」って書いてます。

まだ20年は経ってないけれど、それは本当だったなあ、ってしみじみ思います。

そして、これからもずっと。

正直なところ、千里さんのNY行きのお知らせがあってから、つい最近まで、涙がでるので、千里さんの音楽を聴けずにいました。今は気を緩めると涙はでるけど、やっぱり聴いてます。ただ、まだビデオやDVDはみれません。号泣しそうだから[悲しい顔]。

泣いてしまうのは、千里さんの選んだ道に
反対してるわけではなく、ただただ次にいつ逢えるのかわからないことを思うと、涙が自然にあふれるだけです。

千里さんの選んだ道、心から応援してますよ!

千里さん、愛してます。
by みるふぃーぬ (2008-05-21 06:52) 

②1987年3月

「創る」ということは「壊す」ということ。

壊し続ける勇気を持つことは恐い。

いつも1からじゃなく 0から始めることは空恐い。

だけど 今この恐くもあり楽しくもある「創る」ということが、

ぼくの背中をかしわ手で ボンボン押してくる。

いいもん、時間かけて じっくり 創るからね。

みんな ぼくを応援してくれ。


            SENRI STATION KIDS vol.20~!
by ②1987年3月 (2008-05-21 07:32) 

EN

千里さん、25回目のお誕生日おめでとうございます。
ここ東京では、機能の嵐が嘘のように晴れ渡り、この記念すべき日をお祝いするのにふさわしい青空が広がっています。

新たな一歩がはじまりますね。
これからも前に進み続ける千里さんでいてください。
そしてその姿を、私たちにずっと見せてくださいね。

よい日をお過ごしください!
by EN (2008-05-21 07:36) 

march☆

千ちゃん☆
[バースデー]おめでとうございま~す[ハート]
by march☆ (2008-05-21 07:37) 

EUPH

千里さん
お誕生日おめでとうございます!
by EUPH (2008-05-21 20:38) 

八女茶。

「みつけました」さん!
私もそのカード大好きで
額に入れていつでも見れるようにしています。
なんでこんな言葉を言えるんでしょうね…
千里さんって。


中央分離帯から子猫を救ったのは
ダンナです。
5日目は家の中を冒険する余裕が出てきました。
「ゆみ」さん「しおぴん♪」さん
子猫…大事にしますね。
by 八女茶。 (2008-05-21 22:31) 

ゆみ

八女茶さ~~ん

お返事いただけるなんて うれしいです[揺れるハート]

ご夫婦で優しいなんて

幸せなねこちゃんですね。

千里さんも ぴちゃんかわいがってるから

きっと 感動してますよ

千里さんも 優しいですもんね

カード わたしも持ってますよ
 
by ゆみ (2008-05-21 22:44) 

ringo

また日本にでも引っ越すぅ~?!
みんな喜んで大歓迎ですわよ^^

こんなに誰かをずっと好きでいられる私ってすごいって思いました。
25周年、おめでとうございます。
おめでとうって、千里さんに言うことができて幸せ♪
by ringo (2008-05-21 22:51) 

朝の2度寝はやめようね

日本に引っ越しに一票!
JAZZ 勉したらね^^v

25周年か・・・まだまだだな

まだ離しませんよ千里さん
ずっと音楽の世界にいてくださいね
定年ないでしょ この世界!!!!!
by 朝の2度寝はやめようね (2008-05-22 07:14) 

恋するシルビア

「引っ越し虫」...。 またですか!? ふぁ~(ため息)
そんな‘虫’、湧かしてどうするんですか!!
もう少し我慢しましょう ネ。

...と、言っている私も、来月引っ越しの予定です。
今の部屋は7年、その前が半年、その前は、1ヶ月...
人のこと偉そうに言える立場ではないのでした、実は。

これも相性ですからね(言い訳じゃなく、)
実際に住んでみて,わかる事ってたくさんありますよね。

“思い立ったら吉日”って言葉もありますから、
『やりたい時が、やるべき時。』__かも知れません。
よ~く考えてみてください。

とりあえず、
私は、きょうも、荷作り作業です(あ~しんど!!)
                        悪しからず…。
                         
by 恋するシルビア (2008-05-23 13:30) 

ささやかな花

「引っ越し虫」...。 

こっちにおいでよっ。
by ささやかな花 (2008-05-24 07:50) 

くるる

はーい![手(パー)]

はははっ(笑ってごまかして)

こっちは どっちかな、?
by くるる (2008-05-24 08:02) 

ささやかな花

そうねぇ~
私のとこ[ハート]
by ささやかな花 (2008-05-24 09:13) 

くるる

こころは

はい[晴れ]
by くるる (2008-05-24 09:33) 

ささやかな花

よく出来ました[嬉しい顔]
by ささやかな花 (2008-05-24 10:02) 

etsu

 引越し虫って、髪の毛を切りたい虫に似ていますか?
 ムズムズ虫・・かい~のは、がまんできませんよね。
 まじに一年じゅうムヒ手放せません[嬉しい顔]
by etsu (2008-05-25 08:01) 

ミント

千里さんの引っ越し虫くんは、どうなりましたか?
今の物件、探すの大変だったんじゃないですか?
満足な物件に出会うのって、宝くじみたいなものですよね。
でも、住めば都って、言いますから[家][ぴかぴか]
by ミント (2008-05-26 00:27) 

xYgfnAjt

eW4APw
by xYgfnAjt (2009-04-14 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。