SSブログ

冷房と暖房が共存する日 [季節ごと]

小雨が降ってます。週末が慌ただしく終了し
また新しい一週間のスタートです。

公共の建物の中では冷房が入っている場所もある
というのに
きのうまた少しだけ肌寒くて
気がつけばわが家では
暖房が自動的にオンになりました。
外に出ると息も白く、ひさびさに冬場活躍した
ズボン下(ロングジョーンズというらしい)を
出して来て履いてみたり、セーターを羽織ったり。

でもやはり気分は確実にあったかい季節へ
向かっていて、気温が少しあがると公園に
沢山の人が繰り出してまるで博覧会状態でにぎわいます。
わがやの中庭の若葉もこっちが「ちょっとごめんやして」
としゃがまないと通れないくらい被いかぶさるように
茂ってます。

こんなミュージカルの広告が街のあちこちに


nice!(0)  コメント(149)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 149

みんみん♪

暑くなったり寒くなったり…風邪をひかないように気をつけてますね♪
by みんみん♪ (2008-04-28 22:50) 

セシル

千里さん、こんばんは。
千葉でも朝晩の冷え込みがまだ残っていて、愛犬はなちゃんのお散歩に行くとき、油断をすると寒い思いをします。
でも、わんこが元気だよね~~~。
お散歩大好き、うちの愛犬はなちゃん。
千里さんは何時頃散歩に行きますか?
うちは昼と、午後10時ごろの二回。
夜はまだ寒いです。
by セシル (2008-04-28 22:53) 

きみきみ☆

こっちも朝晩は冷えますよ[霧]
千里君も風邪に気をつけてくださいね[かわいい]
ミュージカル「glory days」[ひらめき]
どんな内容なのかな??
興味津々[ひらめき][ひらめき]
千里君[眼鏡]は出てないですよね[汗]
by きみきみ☆ (2008-04-28 22:53) 

ケロケロカエル

そんなに 寒いのですか? 風邪引かないように 気をつけて下さいネッ
by ケロケロカエル (2008-04-28 22:55) 

はるママ

千里さん、こんばんわ!(東京時間)
東京も、桜が散ってしまい「ハナミズキ」が咲いてます。
でも、
寒暖の差がまだ有って、我が家でも風邪引きが居ます。
この時期だから、気を付けて!
by はるママ (2008-04-28 22:55) 

kanon

千里さん、こんばんは[嬉しい顔]
季節の変り目って、服もそうですけど寝具の調整も
難しいですよね[ふらふら][飛び散る汗]
千里さんも、くれぐれも風邪などひかれませんよう、
ご注意ください[ハート]
by kanon (2008-04-28 22:56) 

たーちゃん

こちらは久し振りにあたたかな日でした。薄着をして散歩に出かけてきました。
桜も満開でチューリップや水仙も咲いています(携帯からのコメントなので画像がアップできませんが…)
季節は確実にあたたかな季節へ移っています。
寒かったり暖かったりすると体調管理が難しいですよね。風邪などひきませんように、お気をつけ下さいね[複数のハート]
by たーちゃん (2008-04-28 22:57) 

ふらん

『glory days』じゃないですか[!!]
どんなミュージカルでしょう[嬉しい顔][かわいい][ぴかぴか]
気になります[複数のハート]
くれぐれもお風邪などひかれないように~
ぴちゃんも寒そうかなぁ[犬]
by ふらん (2008-04-28 22:57) 

けけろん

そういえば、外国では「5月の連休」って関係ないちっちの助ですよね~[嬉しい顔]
うちの会社はもう暖房を入れてくれないみたいで
ちょっとそれではまだ寒いのですぅ[悲しい顔]
千里さんもお洋服こまめに調節して気候のびみょうなこの時期
乗り切ってくださいね[!!]
by けけろん (2008-04-28 22:57) 

やすちっち

体には十分注意してくだされな[嬉しい顔]

もう、若くもないんだから[パンチ](バチッ)

イッタァ~イ[汗]なにすんのぉ~~~[飛び散る汗]
by やすちっち (2008-04-28 22:58) 

れい。

ドキッ[揺れるハート]
[かわいい]GLORY DAYS[かわいい]
こちらも暖かくなってきてますよー[嬉しい顔]
by れい。 (2008-04-28 22:59) 

まみちん

この前は半袖でO,Kの日もあったりしたのに、
今日はセーターですか・・・[ふらふら]
体調こわさないように気をつけて下さいね[かわいい]
あっ[!]
このミュージカルの広告[手(チョキ)]の文字に
反応しちゃうなぁ[ダッシュ]
by まみちん (2008-04-28 22:59) 

tamako

わぁ~[揺れるハート]びっくりしました。
感動で、ドキドキ[ぴかぴか]
今ちょうど、デポ最終回の「Glory Days」を聴きながら
PCに向かってました。
それにこちらも、暖房オン状態です。
嬉しい偶然を千里さんありがとうございます。[嬉しい顔]
よい一週間になりますように[るんるん]
by tamako (2008-04-28 22:59) 

ねこ

[猫][カメラ]にゃ~~んっ[!][目][!]

[ぴかぴか]『glory days』[ぴかぴか]

ニャンだか[複数のハート]ウレシイですニャ~っ[晴れ]

[眼鏡]SENRIさんも[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]だよニャ~っ[るんるん]

どんなmusicalニャンだろうニャ[!?]

[揺れるハート]興味津々だニャ[ダッシュ][ダッシュ]


コチラでも
昼間は暑いくらいでも
朝晩は肌寒かったりしますニャンっ[飛び散る汗]

[病院]体調を崩さニャイ様に
気を付けましょうニャ~っ=^ェ^=


ではではまた来るにゃんっ[足]
by ねこ (2008-04-28 23:00) 

退会済み

えっと

「ちょっとごめんやして」

・・・・

これ、かなり、かわゆい

千ちゃん、かわいすぎる[晴れ]

見たいな~やってみて、
by 退会済み (2008-04-28 23:01) 

かがこ

土曜日から行っていた伊豆高原、一昨日の夜は寒くて暖房入れてましたが、昨日は暖かかったです。季節の変わり目ですね~。
glory days[かわいい]いいですね♪[揺れるハート]
by かがこ (2008-04-28 23:05) 

あるみ

こちらの田舎のほうも、なんともへんな気温です[嬉しい顔]桜もとうに散ったのに、まだハンテンを手放せないわたしがいます。千里さんもお風邪などにはお気をつけてくださいましです[嬉しい顔]あれっ変?
by あるみ (2008-04-28 23:06) 

おへそ

千里さん
こんにちは^^ 
若葉の季節になりましたね

こちらは日中、汗が出るほど暖かく我社もすでに冷房が入ってま~す。

でも朝晩は少し冷える時もありまだまだおこたは必要であります[長音記号2]



ほいでは、風邪など引かないよう気をつけて下さ~い[ハート](#^.^#)[ハート]
by おへそ (2008-04-28 23:06) 

NCのまゆみ

 千里くん、おはよう! 今日は気分よくお目覚めでしょうか? ここノースカロライナも今日は雨です[雨]。 雷などもなったりして[雷]やっぱり日本とはちがうなぁーと思ったりしています。 とりあえず若葉の季節できもちがいい日が多いですよね。 今あるものに感謝して生きていこうと思いつつも万年常夏のサンディエゴが少し恋しくそしていまからくるであろう湿気の夏がこわいっす。。。[悲しい顔] まぁそんなこといわんとHAPPYでいきますわぁー。 千ちゃんもNYで楽しんでくださいね。 NYは、日本のお店やレストランもたくさんあるみたいでうらやましいっす! 
 LOVE[ハート][ハート][ハート]まゆみ
by NCのまゆみ (2008-04-28 23:07) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
大阪は良いお天気[晴れ][晴れ]でしたよん[複数のハート]
今日は暑くて部屋を全開にして風を通しました
[猫]ちびがお外を見にあちこち駆け回ってうるさかったわ~~[悲しい顔]
風邪もやっとこ治りました[嬉しい顔]
千ちゃんも風邪ひかないでね[魚座][魚座]
おやすみなちゃい[ぴかぴか][ぴかぴか]
by りかりん (2008-04-28 23:08) 

めいきち

少し冬に逆戻りですか?
こちらも日中は暖かくても夜はやっぱり肌寒いです。
風邪ひかないように、体に気をつけて下さいね(^_-)-☆
ポスターの文字にきゅ~~ん(#^^#)
by めいきち (2008-04-28 23:08) 

soar

「ちょっとごめんやして」っていいな~(^O^)
私が見る緑も、黄緑色の若葉印☆光が反射して綺麗ですよ。
この季節が移り変わる時のスペシャルな色ですね(^O^)
ミュージカル「GROLY DAYS」にドキッo(^-^)o
by soar (2008-04-28 23:11) 

りーちゃん

千里さん、おはようございます。一週間のスタートですね。
今日も一日頑張ってね[嬉しい顔]。
そちらはそんなに気温差があるんですね~
こちらもお昼間は暑いけれど朝晩は少しひんやりするかなぁ~。
昼間はこんな感じ。。。うちのみみくん見たらわかるでしょ~
暑そう~~[飛び散る汗]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200336887.jpg
千里さんもぴchangも風邪ひかないよう気をつけてくださいね。ミュージカル「glory days」どんなんかなぁ~?
by りーちゃん (2008-04-28 23:13) 

piropiro

「glory days」だってぇ~どんなミュージカルなんだろ??
東京はあったかくなったり寒くなったり忙しいです。そうそう電車ってなんで寒い時に冷房が入るんだろ{{(>_<;)}}で、暑いときは入らない...
千里さん風邪ひかないようにね!
by piropiro (2008-04-28 23:14) 

mamanga

昨日(いや、一昨日?)は、
一人一人にレスを下さって、
ありがとうございました&お疲れ様でした[複数のハート]
自分の名前を見つけたときは、
宇宙に吹っ飛んじゃいそうなくらい嬉しかったです。[ぴかぴか]

さてさて、
こちらも朝晩は冷え込んでおりますが、
日中は汗ばむくらいに暖かくなるので、
庭の雑草たちがグングン育ってマス。[落胆した顔]
なので、GW中の一日は、草むしりで終わりそうです[飛び散る汗]。

気温の変化が激しい季節の変わり目は、
体調を崩しやすいので、
千里さんもこの森に訪れる皆様も
お気をつけ下さいませ。
by mamanga (2008-04-28 23:16) 

しろこ

「風邪、はやくなおそっ」っていう前に…
体調管理はしっかりと!
空気が冷たい時はマスクが一番!
ネンネノトキハワスレズニ……
ぁ、布はダメですよ!紙で。
by しろこ (2008-04-28 23:16) 

しろこ

「風邪、はやくなおそっ」っていう前に…
体調管理はしっかりと!
空気が冷たい時はマスクが一番!
ネンネノトキハワスレズニ……
ぁ、布はダメですよ!紙で。
by しろこ (2008-04-28 23:17) 

シロクマッチ

週末、北の桜を[目][目]しにちょっくら[足]

桜が咲く地域と同じ服装をしてたら汗だくでひた…[汗]


日々通る街路樹の桜の木には新緑が茂り、つつじが咲き乱れ、あったかい季節を感じている今日この頃です[嬉しい顔]
by シロクマッチ (2008-04-28 23:22) 

かなっぺ

ミュージカル・[glory days][ぴかぴか]
どんな内容か?気になりますね[るんるん]

こちらも、朝晩冷える事があり、我が家では
まだファンヒーターが出ています。
GWはどうにか、お天気も良さそうです[晴れ]

千CHANG,風邪ひかないよう、
ロング・ジョーンズでも、らくだのももひきでも
じじシャツでも[飛び散る汗]・・・なんでもいいので、
暖かくして、また一週間乗り切ってください[手(チョキ)]
by かなっぺ (2008-04-28 23:23) 

のののじぃ

『glory days』見てみたいですね~
こちらもあったかかったりさむかったりで、なかなか体温調節が難しいです(>_<)
電車も暑くないのに冷房きいたりして、毛糸のマフラーが恋しくなってきます(;_;)
千里さん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^-^)
by のののじぃ (2008-04-28 23:26) 

のののじぃ

『glory days』見てみたいですね~
こちらもあったかかったりさむかったりで、なかなか体温調節が難しいです(>_<)
電車も暑くないのに冷房きいたりして、毛糸のマフラーが恋しくなってきます(;_;)
千里さん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^-^)
by のののじぃ (2008-04-28 23:26) 

えっちゃん

日本も昼間暑いくらいですが、夜になると肌寒さを感じます。千里さんも風邪ひかないように気を付けてくださいませ[嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-04-28 23:27) 

Shang

 季節の変わり目って、着るものに困りますよね。
 「昨日暑かったから、今日は半そで[!!]」と思った日に限って、肌寒い[悲しい顔]
 やっぱり重ね着が一番安心かな~。
 今の季節の風邪は長引きますから、気をつけてね[!!]
by Shang (2008-04-28 23:33) 

moccasin

寒暖の差が激しいのですね。
体調お大事に、ご自愛くださいね[嬉しい顔]
その雨できっとまた緑がぐ~んと育つのですね[クリスマス]
glory days(^^)
よい1週間の始まりでありますように。
by moccasin (2008-04-28 23:46) 

なりみか

千さん・・・こちらも暖かかったり肌寒かったりです。昼間はポカポカでも朝晩は寒いので上着は必須です(^_^;)でも、確実に暖かかくなってますよね[グッド]
明日は鎌倉散策に行ってきます[くつ]
by なりみか (2008-04-28 23:53) 

のののじぃ

『glory days』見てみたいですね~
こちらもあったかかったりさむかったりで、なかなか体温調節が難しいです(>_<)
電車も暑くないのに冷房きいたりして、毛糸のマフラーが恋しくなってきます(;_;)
千里さん、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^-^)
by のののじぃ (2008-04-28 23:58) 

おハナ

こんにちわ[嬉しい顔][揺れるハート]
この前の記事では、コメントへのお返事、嬉しかったです[かわいい]  
ありがとうございました[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
私の住んでいるところも、まだ朝晩など寒いことが多いです[怒った顔][曇り]
首元と足元を冷やさないように、バンダナを巻いたり、長めの靴下を履いたりして調整しています[嬉しい顔][温泉]
・・・ココロもカラダもあたたかいのがいいですね、やっぱり[複数のハート]
by おハナ (2008-04-29 00:13) 

きよ

衣替えした後に気温の変化があると、がーん[悲しい顔]って感じですよね~。しかし、色あいまで前の季節にしたくないし。悩むところです。
かぜひかぬよう、お過ごしください[嬉しい顔]
by きよ (2008-04-29 00:16) 

どら

「glorydays」どんな内容か気になりますね~[嬉しい顔][ムード]
千里さんは観に行かないんですか?
観に行ったら内容教えてくださいね[複数のハート]

日本でも朝晩はまだまだ寒いですよ~[飛び散る汗]
今外から帰って来たのですが寒くてこたつ入ってます
風邪などひかないように気をつけてくださいね
by どら (2008-04-29 00:20) 

どら

「glorydays」どんな内容か気になりますね~[嬉しい顔][ムード]
千里さんは観に行かないんですか?
観に行ったら内容教えてくださいね[複数のハート]

日本でも朝晩はまだまだ寒いですよ~[飛び散る汗]
今外から帰って来たのですが寒くてこたつ入ってます
風邪などひかないように気をつけてくださいね
by どら (2008-04-29 00:21) 

いっぽ

時が経つのは本当に早いですね 家ではツツジが満開です 忙しくしていても、ぼんやりしていても過ぎ行く時間は一緒 どんなときもたいせつにしたいな この歌のように
by いっぽ (2008-04-29 00:21) 

どら

「glorydays」どんな内容か気になりますね~[嬉しい顔][ムード]
千里さんは観に行かないんですか?
観に行ったら内容教えてくださいね[複数のハート]

日本でも朝晩はまだまだ寒いですよ~[飛び散る汗]
今外から帰って来たのですが寒くてこたつ入ってます
風邪などひかないように気をつけてくださいね
by どら (2008-04-29 00:22) 

退会済み

千里さん、そちらも気温差あるんですね[嬉しい顔]
季節の変わり目、体調を崩さないよう
気をつけてくださいね[複数のハート]

ミュージカル『glory days』気になりますね[かわいい]
by 退会済み (2008-04-29 00:23) 

えりこ

こんばんは[嬉しい顔]千里さん。
無事東京から戻ってきました[新幹線]こちらも朝晩の寒暖の差が激しく、まだヒーターが手放せません[台風]なのに新緑はニョキニョキ[クリスマス]明日は[晴れ]の休日のようです。GLORY DAYS…歌っちゃおうかなぁ[ムード]
by えりこ (2008-04-29 00:25) 

よっこ

千里さんこんにちは。
楽しかった千テスト、、、何度も読み返しています。
ありがとうございました [ペン]
sate、つい先日は半袖で過ごされていらしたのに
今日はまたまたセーターを着ていらっしゃるのですね[牡牛座]
暑かったり [晴れ] 寒かったり [雨] ・・・[落胆した顔]
体調などくずされません様に気をつけて下さい。

♪glory days は確かに気になる広告ですね[揺れるハート]
見て・通り過ぎて・また戻って見てしまう、そんな感じです。
もしこれが日本でしたら、きっと沢山の千里さんファンが
ホールに足を運ぶのではないでしょうか?

「ちょっとごめんやして」としゃがみながら通る千里さんの
姿を思い浮かべてしまいました [嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
今の時期は日毎に葉が成長するため、あっと言う間に
葉が茂り、5月の風にsawa・sawa と音をたててそよぐ
様になりますね [るんるん]
こちらでは(私が住む所では)今、いちょうの木が
葉はまだ小さいものの、素晴らしいくらい鮮やかな
黄緑色の葉を茂らせています。
これから暫くは紅葉する迄、季節を感じながら
見る人の目と心を楽しませてくれることでしょう [複数のハート]
NY の5月は日本と同じ様に爽やかなのでしょうか?
by よっこ (2008-04-29 00:41) 

march☆

千ちゃん☆

お久しぶり[手(パー)]お元気そうですね[嬉しい顔]
ごめんやして!とくれば
おくれやして~やね
こちら大阪もお昼間は暑いですが夜は肌寒いです
寝冷えに気をつけなアカンでぇ~な季節ですね
日曜日、京都をブラブラして春を感じなから、お友達とお茶して[喫茶店]楽しかった
春と秋が一番気持ちイイ季節[ハート]だねぇ
4/29は『昭和の日』なのにまだ…「みどりの日」と思ってしまいます
はぁ~時代について行けてません(^_^;)

千ちゃんからのコメント返し時に限って毎回、乗遅れて、えっ(@_@;)あらっ終わってる~とタイミングわる子(;□;)!!
また次回楽しみにしてます[ハート][手(パー)]
by march☆ (2008-04-29 01:13) 

りのりの

そうなんです。
庭の雑草のびのびで
明日は朝から土いじりです。ミミズちゃんとか出てくるので…湜

「glory days」
過剰に反応しちゃいます。どんなストーリーなんでしょう?
by りのりの (2008-04-29 01:18) 

まるに

気温の変化に身体がついてかないですよね。風邪にはご注意下さいませ。それにしても気になるポスターですね。
by まるに (2008-04-29 01:24) 

淳ちゃん

先日、少し気の早い近所の家から風鈴の音が「チリリン…」と聞こえてきました。
心地のいいそんな音も、日によってはまだ…ちょっとだけ寒々と聞こえてしまう日もありますが(笑)千里さんも、気温の差からくる風邪には充分気をつけてお過ごし下さいね!
「glory days」 なんか嬉しいですね☆
「MY GLORY DAYS」までは、まだあともう少し…(^_^)
by 淳ちゃん (2008-04-29 01:25) 

かりぴの(^_^)

今、帰宅。

千里さん、

「愛だけが今力になる」的な

一日ですた・・・

酔っ払いの「かりぴの」より。

あすは仙台から

「CATS」by劇団四季を

観劇のため遠征します・・・

大丈夫だろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[飛び散る汗][汗][飛び散る汗]
by かりぴの(^_^) (2008-04-29 01:26) 

のび

千里さん、こんにちは。
週末は日本も少し肌寒く、今日は風邪気味の方が
多かったですよ。

最近千クイズとはタイミングが合わず、がっかりして
いるのですが、次回こそは・・・と思っています。

「glory days」どんなミュージカルなんでしょう?
ミュージカル好きとしては、気になります。
千里さん、観劇のご予定は?
by のび (2008-04-29 01:31) 

BEAR03

千里さん、こんにちは
千テスト、とても楽しかったです。
ありがとうございました[リボン]
途中、携帯からアクセスできなくなって~~~…なので、出直すことができませんでした(^_^;)
こちらも、今日は小雨が降っていて、
息が白くなるくらい肌寒く、季節が逆戻りの一日でした。
それでも、ふきのとうからバトンをもらったように、蒲公英がお目見えしました(^_^)
G.W明けには、桜の便りが届きそうです。
いったり、きたり…しつつ、BABY STEPな歩みで季節は流れるのですね…
N.Yもまだまだ寒暖の差が激しいと思いますが、千里さん&ぴ ちゃんもカゼなどひかぬよう元気にお過ごし下さい(^_^)/~
by BEAR03 (2008-04-29 01:44) 

ゆうちゃ

どんなミュージカルなんだろ?風邪などお召しになりませんように!
by ゆうちゃ (2008-04-29 01:45) 

退会済み

四月って、
こんなに雨の多い季節だったんですね。

雨が降ってなくても、
昼間でも、
ちょっと教室の窓を開けると、
「さむ~い」
って、誰かが必ず閉めちゃいます。

「え~っ、暑いよ、開けといてよ」
って、別の誰かが開けちゃうんですけどね。

この間、
千里さんが、
「半袖です」
って言われていたから、
思い切って、私もそうしてみました。
体育着のことなんだけど。

そしたら、
準備体操も、
マラソンも、
腕が軽やかになっちゃって、
心が軽やかになっちゃって、
みんながびっくりするくらい
張り切ってますよ~。

そのぶん、
衣替えが行ったり来たりで、
すごいことになっちゃってますけどね。

では、
ニューヨークの小雨が、
千里さんを癒してくださいますように。
by 退会済み (2008-04-29 01:47) 

3月

目に青葉・・・の季節
中庭の賑わいはどんな感じでおいでなのでしょう?
by 3月 (2008-04-29 02:18) 

いもあん

♪glory days♪どんなミュージカルなのか見てみたいです。
日本でやっていたらタイトルだけで、観ちゃいそう(笑)
千里さんのおうち[家]は自動でエアコンが入るんですねぇ~。そろそろ冷房がonになる季節。
転寝なんかして、風邪をひかないように、お気をつけください[嬉しい顔]
by いもあん (2008-04-29 03:33) 

RONNIE SCOTT'S

[昭和の日]です。お早う御座います。気温差に体調崩されないよう。どんなミュージカルなのでせぅ??
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-29 03:39) 

echiko

[るんるん]君と出会えてよかった[るんるん]
きっとHAPPYなミュージカルなんだろうな[複数のハート]
新緑にパワーをもらって、風邪をひかないように気を付けて下さいな[複数のハート]
この際、ロングジョーンズだろうが、ももひきだろうが、らくだのシャツだろうが、小首をかしげるTシャツだろうが・・・あれっ[!?]
by echiko (2008-04-29 04:12) 

jazz-piano

こちらも肌寒かったですが 本日、昭和の日は行楽日和[晴れ]だそうです。
『glory days』、どさくさに紛れて千ちゃんのポスターも貼ってしまえ~~~~~ヽ(^^)。いよいよ来月、楽しみっ[るんるん][揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-29 05:29) 

GAJIRA

お元気そうで、なによりです。
学校を卒業して、20年近くたつのに、未だに
「試験が通らない!単位がもらえない!」
という苦しい夢をみます。
充実した学生生活とはいえ、きっと課題や試験に追われることは、やはり苦しさもつきまとうのでしょうか。
私も今年、マスターを受験します。
仕事でキャリアもつんで、それだけでも自分勝手だと思うのに。
その上、マスターだなんて身勝手な妻であり母を、支えてくれる家族に感謝です。

なぜ学ぶのか。
なぜ今なのか。
なぜこのままでは、いられないのか。

自分のことながら、不思議でなりません。
by GAJIRA (2008-04-29 06:08) 

龍さん。

千ちゃん、こんにちは。南国・宮崎もここ何日か寒い朝を向かえています。毛布1枚で寝ていた私はとっても久しぶりに風邪を引いて鼻水たれ子ちゃんです。千ちゃんも気をつけて下さいね(>_<)
by 龍さん。 (2008-04-29 06:10) 

ねこのめ

暖かかったり、寒かったり。
うちでも朝晩は暖房が必要になります。
日中、車に乗ると冷房入れたくなるぐらいなのに。
そして急に昨日の夜から風邪気味に・・・[悲しい顔]
千里さんも気をつけてくださいね[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-04-29 06:11) 

daisuke

[嬉しい顔]

初めまして
先日 SUEMITSU & THE SUEMITHというアーティスト
(ピアノを激しく弾くパフォーマンスで有名)
のライブに行きました。
彼は千里さんの昔からのファンらしく、
Glory Daysをカヴァーしてくれました!
すごく盛り上がりましたよ。
納涼ライブにも行った事あるって言ってました。
なんか、とても嬉しかったので、ご報告を。

...どんなミュージカルなんだろう???
by daisuke (2008-04-29 06:31) 

haru-mama

チョット前まで半袖PIANO Man・・・
千chang日本時間でおはよ[嬉しい顔]
そちらは今日は雨[雨]みたいですね・・・
キリがすごいとTVでやってました[TV]
気温の変化に対応しづらいきせつなので体調気をつけて[手(パー)]


今日は『みどりの日』日本は祝日MODEですが・・・
あちきはお仕事してきま~す[スポーツ][ダッシュ]
近所のお寺である『藤祭り』
藤の花が満開のようで藤棚見に行くのは週末に
なりそうです・・・


『glory days』・・・
タイトルだけで森の皆は大騒ぎですね[クリスマス]
by haru-mama (2008-04-29 06:51) 

ほのかまま

千里さんおはようございます☆
ポスターにビンカンに反応する森の住民さんは、きっと誰もがシャッターを押すに違いありません
本当に暑いか寒いかわからないですよね。
お布団も何をかぶっていいやらわかりません(--;)日本は明日あたりから気温があがりそうです。
半袖くんも準備万端でお待ちしていますょ☆
半袖は動きやすいから好きです(^-^)v
by ほのかまま (2008-04-29 07:00) 

まこ

おはようございます
こちらも朝・晩は冷え込みます
まだコタツもファンヒーターも出ています
寝るときは毛布が手放せません
温度差があるので風邪をひかないように気をつけてくださいね[ハート]

ミュージカル「glory days」ですね
とても気になります
千里さんは観に行かれますか?
行かれたらまた感想を聞かせて下さいね
by まこ (2008-04-29 07:04) 

maru

おはようございます。
鳥がちゅんちゅん鳴いて朝を知らせてくれる、
田舎の朝です。

まめに更新してくれてありがとうございます。
glory days 大好きな歌です[ハート]

今日は休日なのに出勤ですが、今日のテーマソングは
じゃあglory days でいきましょう。

スキップして、いってきま~す[嬉しい顔]
by maru (2008-04-29 07:06) 

まこと

おはようございます!
こちらはゴールデンウイークに入りようやく温かい日が続いています
でもお花屋さんは底冷えで相変わらず腹巻にスパッツが手放せません
…そうだ!!
クイズお疲れ様~
千里さんのコメント嬉しいですよねっ
私は千里さんの例題が
あっ これ かばちゃんの
腹巻きか …って勘違いして 面白過ぎて書き込み出来なかったよ
by まこと (2008-04-29 07:24) 

あき

お~私が千ちゃんファンになった曲だわ~きっと心をグッと惹きつける素敵なミュージカルでしょうね('-^*)/千ちゃんぜひ、見に行ってみて下さい(*^-^)b
最近は温度差が激しくて体調を崩しやすいのでズボン下履いて気を付けて下さいね(b^-゜)
by あき (2008-04-29 07:27) 

1-3

あらためて

きょう読むと、賢さが感じられて
うんうん・・・それでそれで、
と読めるのに

きのうはどうにもこうにも
ツボに はまってしまって、

・・・王子!
by 1-3 (2008-04-29 07:31) 

Makiko

千里さん、こんにちは。温度差が結構あるんですね。息が白いなんて。千里さんも、ぴちゃんも、お身体、お気をつけて下さい。公園も楽しそうですね~!glory daysの広告燁みたら、撮っちゃうな。‥昨日、千里さんのブログが更新された時、ROOM802を聴いていましたそれでKonica2009(←来年じゃん)のあたりで寝てしまいました。今日は続きから聴こうと思います。This is my Iife大好きです光~なんて自分で~さして照らして~ゆくものさ~この曲にどれだけ元気を貰ってきたか千里さん、今週も、頑張って下さい
by Makiko (2008-04-29 07:45) 

ぱるちび

千里さんおはようございます。
日本は暖かくなりそうです。

街に「glory days」!それは相当反応しちゃいますね[嬉しい顔]あちこちなら尚意味なくウキウキ(ニヤニヤ?)しちゃいそう。

世の中お休みモードですが、「glory days」聞きながら、高校時代フラッシュバックしながら、お尻に火のついた仕事します
by ぱるちび (2008-04-29 08:00) 

利恵♪

札幌はポカポカ陽気で、観測至上最速で桜が咲いたと思ったら、ここ数日は寒くて、我が家も暖房ONです。

風邪ひかないように気をつけましょうね[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2008-04-29 08:11) 

栗毛葦毛

爽やかな季節[晴れ]ミュージカル気になります。
出来れば観たい!
千里さん[ハート]是非観てお話して下さい。
ヾ(^▽^)ノ[ムード][ムード][ムード][ムード]
by 栗毛葦毛 (2008-04-29 08:50) 

菜の子

NYと日本、今は同じような気候なのかな。
町の中の木々やわがやの花や緑もとてもきれいで
癒されます。
「Glory Days」、初めてテレビの生放送で千ちゃんを見た
時の歌。そういえば、司会の柴俊夫さんが千ちゃんのことを
「魅力的で宇宙人みたいな人だ」みたいなことをおっしゃって
いたのを最近(千クイズのせいか)思い出しました[牡牛座]
by 菜の子 (2008-04-29 09:10) 

星空

三寒四温はNYでも同じなんでしょうか?
日本では暖かくなってきて昨日はカーデガンの下に
Tシャツだけでも寒くありませんでしたよ[嬉しい顔]
でも、雨が降ると寒くて、毛布やらタオルケットに家族みんなで
包まっています(笑)
ミュージカルのポスターはやっぱりNYだなぁ。
派手で、きれい[嬉しい顔]
by 星空 (2008-04-29 09:14) 

千秋先輩

わお[揺れるハート]、「GLORY DAYS」

そういえば[ひらめき]
去年の日本海夕日コンサートの時の千ちゃんのトリの曲[ムード]が「GLORY DAYS」だったよね[嬉しい顔][手(チョキ)]

沈みゆく夕日の中、千ちゃんの歌が・・[かわいい]

あの素敵な素敵な時間を思い出しちゃいました[ハート]
by 千秋先輩 (2008-04-29 09:26) 

退会済み

風邪にはお気をつけくださいね。
香川も朝夜はまだ肌寒いです。
暖房欲しいなぁ~って思うときありますよ[嬉しい顔]
今日はいいお天気[晴れ]「glory days」でいきます[るんるん]
by 退会済み (2008-04-29 09:28) 

チヅ

ぽかぽかした日に公園での~んびり...最高の贅沢ですよね ^^

画像を見て、森のみんなは絶対歌っちゃったはず♪
千里さん、寒暖の差で風邪引かないように気を付けて下さいね。

ズボン下、ロングジョーンズって言うなんて知らなかった -o-;
by チヅ (2008-04-29 09:49) 

しふぉん

ほのかままちゃんの、きっと誰もがシャッターを・・・って
いうのを読んで~千ちゃん[眼鏡]の足跡[足]ツアーで、
みんなが『あんどれ』のクレープを焼くお店の方の
背後をめがけて [カメラ] する異様な?光景を思い出しちゃいました[!!](笑)
そこには、千ちゃんのサインが2枚壁に飾ってあったんですよね~[複数のハート]
もちろん、ワタシも [カメラ] しましたよ[手(チョキ)]



NYは季節が逆戻りしちゃったんですね[ふらふら]
自動で暖房が点くなんて良いですねぇ[嬉しい顔]
冷房も自動なのかしらん[!?]

昨日は[車(セダン)]の中が暑くって、クーラーを点ける点けないで
ダンナともめました[むかっ]
あ~自動だったら誰にも文句言われないのに・・・[汗]



こちらは良いお天気になりそうです[晴れ]

久しぶりに新宿まで行って~[電車]
[ムード] 折れそうな細い肩震わせる君 [ムード]と
おデートしてきますね[レストラン]



千ちゃん[眼鏡]は、どうか暖かくしておやすみください[ハート]
by しふぉん (2008-04-29 10:05) 

fumimoon

ぉおお~~[ふらふら] [かわいい]glory days[かわいい]
ドッキ~~ン[揺れるハート][射手座]としちゃうポスターですね[ひらめき]
どんなミュージカル[ムード]なのか
気になります~~[嬉しい顔]

季節の変わり目・・・[晴れ][曇り][雨]
着るものの調節、大変ですよね~[台風]
私も、いきなりの温度差にやられて、
風邪をひいてしまい、はや2週間です[汗]

千里さんも、風邪をひかないよう気をつけて
下さいね[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by fumimoon (2008-04-29 10:19) 

マッタ

ヤッタ~~[ハート][ハート]
「glory days」 ウレシ~イ
私は毎日 千ちゃん聞いてますよ。
千ちゃんのライブに行った夢も見ました[手(チョキ)]
早く帰って来てちょ~[犬]
by マッタ (2008-04-29 11:24) 

あいう

glory days。千里さんを好きになったきっかけの曲。この曲の入った「1234」は、イントロクイズで全問正解の自信あり!です。東京は、今週は半袖デビューも有りな気温の天気予報です。
by あいう (2008-04-29 11:28) 

ぱんだっち

「GLORY DAYS」もおおっ[複数のハート]と思ったけど、
「ちょっとごめんやして」のほうがウケてしまいました。

関西を離れると、なんだか余計に関西弁を使いたくなってしまうそのお気持ち、この頃よ~く分かります。
by ぱんだっち (2008-04-29 11:37) 

ともぴ

今の季節は微妙ですから
ちょっと油断すると、風邪を引いちゃいますね!
by ともぴ (2008-04-29 11:47) 

みなづき

千ちゃん[ハート][ハート]おはようございます[晴れ]今日も暖かく気持ちがいい昭和の日です[嬉しい顔]ミュージカルのglory days気になりますね~いつも[車(RV)]の中で大合唱です。glory daysは大好きな曲なんです[嬉しい顔]子供たちの[ムード]早く生のglory daysが聞きたーい[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by みなづき (2008-04-29 11:54) 

しっぽ

白い息…なんとも激しい季節の変わり目ですね…[落胆した顔]風邪ひかないように 体、気を付けて下さいね!!
[揺れるハート]“glory days”[揺れるハート]なんだかとっても気になるミュージカルですね[嬉しい顔]
by しっぽ (2008-04-29 11:55) 

退会済み

おおっ[目][ぴかぴか]
『GLORY DAYS』ではあ~りませんか[嬉しい顔]
この歌は特に思い入れがあって
私の結婚式の披露宴の時に使わせて頂きました[手(チョキ)][複数のハート]
「君と出逢えて良かった~[るんるん]
    愛だけが今ちからになる~[ムード]」
歌詞がすごく大好きです[眼鏡][複数のハート]
私にとって一生忘れられない曲になるでしょう[ハート][かわいい]
by 退会済み (2008-04-29 12:14) 

空飛ぶ joe

確かにN.Y.は寒暖さ激しかったですね~~。[ふらふら]
日中半袖でもOKな位爽やかな天気だったのに翌日は風が強くて寒っっっ…コート!!![落胆した顔]を着てしまうくらい寒暖差ありましたよね~~。
私はGWは前半休み、後半仕事なので、前半は友人と新しい仕事?!の打ち合わせで毎日出かけています。
天気はいいですよ~~新緑美しくってわくわくします。[嬉しい顔]
寒暖差で体調崩さないようにお過ごし下さい。[嬉しい顔]
私も気になるミュージカル『glory days』…[目](^_^;)
by 空飛ぶ joe (2008-04-29 12:15) 

鈴音

季節の変わり目。体には十分気をつけてください。
でも、ちゃんとズボン下やセーター着込む千ちゃんは偉いね。
そして、なんだかとても温度差があるんですね。

こちらも新緑の季節を迎えて若葉が輝いていますよ。
日本もNYも同じように季節が巡っていく[嬉しい顔]
こうして千ちゃんの近況が垣間見えるのも嬉しいです。

今週もまた始まりましたね[るんるん]
くれぐれも風邪など引かないように。ご自愛くださいませ[ハート]
私は仕事頑張ります[手(チョキ)]
ではでは。。。。[位置情報][揺れるハート]
by 鈴音 (2008-04-29 12:53) 

ワコモ

[嬉しい顔] 体調管理はさすがバッチリのご様子ですね[揺れるハート]

この時期はバイト先でもちょっと動くと汗ばむけど
レジにはクーラーの風が吹き付けていて
汗が冷えてしまうので何を着るか迷う時期でもあります[ふらふら]
by ワコモ (2008-04-29 13:38) 

さゆり

今日はとても[晴れ]暖かいのでコタツ布団を洗ったりしました[台風]
でも夜[夜]は冷えたり[雨]の日も寒いですね
[晴れ][晴れ][雨][晴れ][晴れ][雨]の天気で
[クリスマス]若葉がいっきに伸びて黄緑色がとてもきれいです

「glory days」ですか[嬉しい顔]気になりますね
敏感に反応してしまいます[手(パー)]千里さんもそうなんだ~なんだか嬉しい[かわいい]です
by さゆり (2008-04-29 14:30) 

ちほ

風邪気味の私が言うのもなんですが・・・
寒暖の差 千里さんもお風邪引かないように気を付けて下さいね[ハート]
[ぴかぴか]glory days[ぴかぴか][目]気になりますね[ハート]
by ちほ (2008-04-29 14:54) 

キヨタンク

[複数のハート]
心に吹き荒れるっよぉ~
熱いかぁぜぇ~
君と集めた・・・・

 千ちゃんのコンサートに行きたくなったわ~ん[ハート]
by キヨタンク (2008-04-29 15:37) 

chicaco

[演劇]glory days[演劇]
どんなミュージカルなんでしょうか[嬉しい顔][複数のハート]
ご覧になられたらぜひ『森』のみんなに
教えてくださいね[ハート]

こちらも、まだまだ[ふらふら]ぶるっとくる朝晩[夜]
[手(パー)]手動[手(パー)]でファンヒーターのスイッチを押してしまいます(笑)

千里さんもお風邪など召されぬよう[病院]
Take care of yourself[複数のハート]
by chicaco (2008-04-29 15:44) 

みいふ

"GLORYDAYs"は名曲だよね!ライブで聞きたいなぁぁ!でも千里さんが頑張ってるからガマンしまっす!千里さんがNYに行ってから何気にNY情報が気になってます(=^▽^=)東京は息が白くなる程じゃないけど夜は寒いです!でも緑はきれいで良い季節ですね~ぴchangと散歩すると気持ちよさそぉ!(^-^)ノ~~
by みいふ (2008-04-29 15:51) 

etsu

なんか、お疲れで元気が出ませ~ん、と思っていたのですが[悲しい顔]そんな時には千ちゃん  [CD] と
 「SIOPPY JOYⅢ」を聴いたら、げんき1000倍になった
[ぴかぴか][かわいい]日曜の午後でした[嬉しい顔]
 「glory days」 ん~見に行きたいなぁ~[スポーツ]
by etsu (2008-04-29 15:52) 

まゆめ

[るんるん]glorydays[るんるん]大好きな曲で携帯のメールの着信音にしてます。鳴るたびに口づさんじゃいますよ[ハート]ポスターのメガネかけてる人は千里さんですか?(笑)
by まゆめ (2008-04-29 15:54) 

Tender Rain

【今日は暖かかった】

千葉は暖かく半そでで過ごしました。けどやはり朝晩は寒く、コタツのお世話になっています。長野生まれだけど寒さにとても弱いです。

先日テレビで「モータープール」って関西弁で駐車場と知りました。とてもびっくり。今まで昔流行したプールバー(ビリヤード)みたいな物だと思っていた。意味もわからず『♪夕焼けのモータープールに~♪』と思い切り歌っていたのが恥ずかしいっす[ふらふら]
by Tender Rain (2008-04-29 17:47) 

greenery

千里くん Glory Days気になりますね[嬉しい顔]
うちの会社に大きな木があって、そこを
通ると森の香りがしますのよ。。
大きく深呼吸しなきゃ、もったいないよね。
by greenery (2008-04-29 19:02) 

える

暖かくなったり、寒くなったり・・
千里サン、体調崩さないで下さいね☆
2006年9月17日・・今だに日付もバッチリと
覚えてるくらい[嬉しい顔]
この日の山形での「GLORY DAYS」は感動でしたっ[ぴかぴか]
by える (2008-04-29 19:54) 

アンフィニ

GLORY DAYSとREALを歌われたのを夜ヒットで見てから千里さんのファンである私にも感慨深い思いがします。
by アンフィニ (2008-04-29 20:00) 

ふみ

おわっ、グローリーディズですね!


私、ジャンパースカートに寒いのでジーパンをはいてます。

その姿は、まるで妊婦さんです☆

お腹が出てるだけなんですが・・・。
by ふみ (2008-04-29 20:08) 

どら

千里さ~ん、ごめんなさいm(__)m
昨日アクセス状況が悪くて、アクセスできませんのメッセージが何度も出てきてたので、何度も送信ボタン押しちゃったんです(>_<)
その後もう一度書き込み見てみたら、自分のが何度もあって…。
ご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m
by どら (2008-04-29 20:22) 

えがお

GLORY DAYS[!!][揺れるハート]
昨日たまたま[るんるん]GLORY DAYSが聞きたくなり聞いていました。[ムード]愛だけが、今力になる[ムード]の言葉があたしにとってとても助けられ、力になっています。
 
すごい偶然でびっくり[ぴかぴか]

千里さんありがとう
by えがお (2008-04-29 20:38) 

櫂

だんだん暖かくなっていくのではなく
暑い日は暑く、寒い日は寒く
なんだか両極端な感じの今日この頃

今日は晴れ[晴れ]
風が心地よくて、木々の緑も鮮やかです

GLORY DAYSといえば1234
気分は確実にあたたかい季節に向かって[右斜め上]
上昇気流にのれるかな?
by 櫂 (2008-04-29 21:40) 

すいか

千里さんおはようございます!こんばんは!

季節の変わり目、千さんもぴちゃんも、風邪などひかれませんよう気をつけてくださいまし!今日は鴨川を散歩しました。全体的にきらきらそよそよな感じでした。アヒルがつがいで水飲んでたりして、気持ちがよかったです。
http://playlog.jp/_images/blog/r/o/rocky1980/m_200337408.jpg
by すいか (2008-04-29 22:39) 

はまっこ

[るんるん]glory days[るんるん]どんなミュージカルなんでしょうね[!?]気になりますね~千里さんの曲を聞き始めるきっかけとなったの大好きな曲です。今日は、akikoさんのLIVEモーションブルーに行ってきました[ぴかぴか]リクエスト中心のLIVEでその場の雰囲気で作るLIVEでした。akikoさんは、これがJAZZの醍醐味とおっしゃっていました[嬉しい顔]千里さんのピアノをまたモーションブルーで聴きたいなぁ~[ハート]~とつくづく思ってしまいました[!!]気温の変化激しいようですね[落胆した顔]季節の変わり目体調崩さないように気を付けてくださいね。
by はまっこ (2008-04-29 22:50) 

kamenohane

こっちは、今日は暑いくらいでした。
なんだかちょっとおかしいくらいな気がします。
ホットより、アイスなコーヒーが美味しい季節になりつつありますが、その前に、寒い梅雨がありんすね~。
田んぼに水が入って、蛙の合唱です。今年もこの季節が来たことが嬉しいです。蛙がいるって自然な事です。だから嬉しい。
by kamenohane (2008-04-29 23:08) 

ナターリア

両手を広げたような大きな曲に、
これまた大きなイメージをもつタイトルが
ついているんだなぁ、と思いながら聴くたびに
思ってたりします~[嬉しい顔][揺れるハート]
明日も太陽サンサン[晴れ][晴れ]
お洗濯しぃーの
掃除しぃーの
GLORY DAYS聴きぃーの
トツギィーの。[温泉]
by ナターリア (2008-04-29 23:36) 

マスター

散歩イコール街探険[映画]。
by マスター (2008-04-29 23:55) 

ミント

日中は暖かなのに、朝晩はちょっと肌寒い日もあります。
でも、電車はサウナ状態だったり[飛び散る汗]
自分で、脱ぎ着できるように体温調整しなくっちゃですね[ひらめき]
千里さんも、体調をくずされませんよう、お気を付け下さい[複数のハート]
ところで、やっぱり「glory days」のミュージカル、気になります。
by ミント (2008-04-30 00:15) 

バナナ

明日は24℃まであがるみたいです(*_*)後一日とはいえ、まだ4月なのに…変な気候です。暑いの苦手なので夏が憂鬱…千里さんは暑いのと寒いのどっちがいいですか?
by バナナ (2008-04-30 00:46) 

ごまごま

職場では風邪が流行ってます
私、常にマスク着用!しかし花粉用って…( ̄▽ ̄;)うがいはこまめにしましょうねぇ~♪
千ちゃんも気~付けておくんなまし~。
by ごまごま (2008-04-30 02:36) 

みるふぃーぬ

千里さん、こんにちは!
こちらも日中は少し動くと汗ばむような陽気[晴れ]ですが、夜になると暖房のスイッチをONにしてしまうくらい寒かったりで、なかなか衣替えのタイミング[時計]が難しい毎日です。
日本は全国的にGWは快晴のようです[嬉しい顔]

残念ながら私はGWはあってないような仕事をしてますが、今日は府大に文献を探しに行く用事があり、ちょっぴり千里さんのホームタウンに近い場所ということもあって、嬉しいです[複数のハート]
私の住んでいる場所からは高速で3時間強かかるので、ちょうどよいドライブ[車(セダン)]です。

GLORY DAYS聴きながら行ってきまーす[嬉しい顔][複数のハート]

千里さん、ぴちゃん、お風邪を召されないようにお気をつけてくださいね~[猫]
by みるふぃーぬ (2008-04-30 02:43) 

青空(旧ハル)

「glory days」気になるわねぇ。
どんなお芝居なんでしょうねぇ。

ワタシの住まう関東某所は、昼と夜の寒暖の差がまだちょっと残ってます。今日は最高気温が24度ですって[晴れ]
とはいえ明け方はまだ、ちぃとばかし涼しいので夜更かしするときは着込んでまーす[牡牛座]

暖かい季節に向かっているとはいえ、気温が変化するときは体調管理に気をつけてお過ごしくだしゃい[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-04-30 05:38) 

tora

glory days

君の目に映る僕が居て 一生このまま居れる気がした
夕焼けが僕達を照らし始めた 恐れるものなんて何も無かった 何時からだろう?こんな気持ちは 抱きしめるだけで 胸が苦しい 折れそうな細い肩 震わせる君の 寂しげな微笑みに泣きたくなる 君と出会えて良かった 愛だけが 今 力になる 心に吹き荒れるよー 熱い風 君と集めたglory days

風が束ねた髪を解くと 懐かしい昔の匂いがしたぁー
あの頃あの場所あの苛立ちがー 若さのすべてと気付かずに居た ずいぶん長く忘れかけてた 人並みを染めていく赤い夕日を サイレンに消され 言葉を飲み込んだ まだ君のぬくもり 感じてるよ 君に出会えて良かった 愛だけが 今力になる
両手で抱えきれない 眼差しを 君にそそぐよ glorydays

確かな気持ち抱きしめていたい ひと時も のがさない
誰よりも強い目で君を見てたい 切ない夜が 増え続けてる ときめきは尽きないけれど・・・

君に出会えて良かった 愛だけが 今力になる 心に吹き荒れるよ 熱い風 君と集めた glorydays

千里さん、オハヨーグルト(^m^) ↑合ってる?toraね、何も見ないで思い出して速攻で(これから朝飯の支度するから)書いたんだよッ あのね、実は、千里さんのCDのライナーノーツが何枚か無いの(グスン)きっと、tora,実家で詩集代わりに寝しなに読み過ぎてどっかやっちゃったんだよね。
で、もー ちょいちょい自分節入ってると思うけど、私の頭に入ってるからよしとしよッ toraの住む町の今朝の朝焼けはとても澄んでいて綺麗だったぁー 千里さんに見せてあげたい
by tora (2008-04-30 06:53) 

sawako*

 うん、懐かしい。
アメリカでの生活・・・ NYではなかったけれど
春はそんな感じで、千里さんの言うとおり
冷房と暖房が共存していた。
そうそう、
にっきでもつけていれば
よかったぁなあ。[雨]
by sawako* (2008-04-30 07:58) 

まひる

glory days[かわいい]

今、元気がなくても
ぐんぐん元気[手(グー)]になりそな語感と
もちろん千里さんの歌[ムード]

こちらはGWが始まりました[嬉しい顔]
どこもかしこも 「博覧会状態[ダッシュ]」 になるんでしょうね[手(チョキ)]
by まひる (2008-04-30 08:08) 

のりへい

こちらも毎日[晴れ]寒暖[雪]の差が激しいです。1日の中でも夜は冷えるし~。
先日、神社に町内のお囃子を聞きに行ったら、寒くて寒くて[ふらふら]昼は暖かかったのにぃ。
そのうちビールやらお酒やらすすめられて・・・結局暖かくなって帰りました[手(チョキ)]

一週間ももう真ん中になっちゃうけど、頑張って下さい。(私はGW、頑張りませ~ん[晴れ])ロングジョーンズ、いやパッチはいてGOだす[パンチ]
by のりへい (2008-04-30 09:10) 

しずく

左側のめがねの人は千里さん

成長…したいないくつになっても
by しずく (2008-04-30 09:37) 

モク

朝夕、寒いから何着ていいか、わからなくなりますよね[ふらふら]
でも新緑が気持ちイイ[ぴかぴか][ぴかぴか]
千里さん[ハート]セントラルパークの芝生はどうですか?
by モク (2008-04-30 11:34) 

zuki

こっちは夜は寒くて昼は暑いよお。

glory days いい響きだよね。
なんかそんな看板が街にあふれていると
自分を応援してくれてるみたいな気持ちにならない?

自分から自分への応援みたいな感じ。
背中を押されている感じ。
前に進むために立ち止まったり、振り向いたり。

でもさ、結局進まないとね。
時間は誰にも平等に流れていくからね。

私は中学生の時の卒業文集のタイトルを
Glory days にしたよ。
甘酸っぱい思い出だなあ・・・。
by zuki (2008-04-30 13:02) 

はにぃ★れたす

私の住む町も、ここのところグングン気温が
あがってきて、日中は本当に暑くて大変[飛び散る汗]

でもやっぱり朝夕は冷え込むので
ちょっと暖房つけたりします[ふらふら]

それにしても、
どんなミュージカルか気になりますね[るんるん]
by はにぃ★れたす (2008-04-30 13:23) 

アンフィニ

今日から6日まで仕事な上に暑いわ寒いわで倒れそうです…。
千里さんもお体大事になさってくださいね。
by アンフィニ (2008-04-30 14:14) 

erina

いよいよ5月ですね。
千里さんの記念BOX発売も
いよいよですね[ぴかぴか]
自分の記念日もあったりで
おめでたい五月になりそうです。
新緑も花の饗宴も楽しみですね!
千里さんも皆さんにとっても
毎日が GLORY DAYSでありますように!
by erina (2008-04-30 14:16) 

しおぴん

この季節になると、なにかキモチがマチウケ体勢に入るよな気がします、ざわざわ、しげる緑、

日差しの乱反射、気をつけないと持ってかれちゃいそうな、

青春のバカヤロウ!!みさとさんに叫んで欲しかったり、

いったい
一度しかない人生をいったい、
なにがしたいんだろう

おもいを残さないで

やりたいこと

緑が
まぶしいですね

冷暖をしないで公園へどうぞ!千里さん。

ただいま!
芝生
ただいま!
森林

「グローリーデイズ」ことばがわからなくても、ミュージカルならなんとか楽しめそうで、

是非見て下さい。つたわるかな?力をくださ~~~いっっ!
by しおぴん (2008-04-30 15:06) 

そらのてがみ

日中は汗ばむ陽気なのに、夜はコタツムシの日々はこちらも同じです!

でも、八重桜も散り始め新緑も鮮やかになるのを見ると、気持ちも浮きたちます(*^o^*)

我が家の庭に居候していたサナギも次々蝶になり旅立って行きました。
by そらのてがみ (2008-04-30 17:24) 

もっぴー

わたくし、来月ひとりでイタリアに行ってきます。

「GLORY DAYS」っていいですね。

リアルに聞いてなかったんですが、

やっぱ、いい曲ですよ。

今は、木村カエラのライブに向けて、新曲覚え中です。


最近、ポーアイにIKEAができました。

2時間半待って、やっと中に入れました。

なんか、北欧ものって惹かれてしまうんですよね。
by もっぴー (2008-04-30 19:17) 

あぐちゃん!!

いっや~今日は、暑かったですね[ふらふら]
現在、午後9時ですが、未だに半袖でございます。

「glory days」[次項有]こちらの名曲には、ちょっと切ない思い出がございまして[汗]

最近、お客さんの中で、【キャット・フード】を大量に買って行かれる方が多くて、「あ~ねこちゃん、飼いたいな~」なんて思ってしまいました[猫]
色々な種類があって、ねこちゃんにも、キャトフードの好みがあるんだそうです。思わず、お客さんに聞いてしまいました。

千ちゃんのPちゃんの好物は何ですか[!?]
by あぐちゃん!! (2008-04-30 21:11) 

yoshie

寒いんですか?
風邪に気をつけてくださいね。
今日、職場で有線から「二つの宿題」が流れてきてました。
やっぱりいい曲ですね。
by yoshie (2008-04-30 22:02) 

ゆうちゃん

今日はジャパーンも、汗ばむわぁ~。

千ちゃん、体に気をつけて、元気な顔をみせてね。
by ゆうちゃん (2008-04-30 22:08) 

ゆうちゃん

今日はジャパーンも、汗ばむわぁ~。

千ちゃん、体に気をつけて、元気な顔をみせてね。
by ゆうちゃん (2008-04-30 22:11) 

ゆうちゃん

今日はジャパーンも、汗ばむわぁ~。

千ちゃん、体に気をつけて、元気な顔をみせてね。
by ゆうちゃん (2008-04-30 22:12) 

よしみ

千里さんニュ―ヨ―ク生活満喫してますね
by よしみ (2008-04-30 22:43) 

うみ

今日はワケあって息子二人(♂犬)を人に預けることになりました。多分手放すことになるかもしれません。ずっと三人で過ごしてたのに、はじめて家で一人で過ごす今夜はとてもさみしくて涙が止まりません。お酒で気分をまぎらわしても、寂しさは倍になってきます。
あのこたちの寂しそうな顔が頭から離れません。
私の責任なんです。
他の家族ほど幸せじゃなかったかもしれないけど、私たちは同じベッドで川の字になって眠れるだけでも幸せだったのに。
どうすれば人と犬が平穏に幸せに暮らせるのでしょうか。
私は今日と言う日を忘れられないし、あの子達をずっと愛してます。
glory days
込み上げてきます。

本当の愛を教えてくれました。
by うみ (2008-05-01 02:13) 

キラ★ママ

千里さんお久に、こんにちはです~引っ越しして一ヶ月色々ありましたが~やっと昨日ネットがつながりやっと千里の森にやってきました~世間はゴールデンらしいですが~家は旦那が日曜も火曜も仕事だし子供は風邪で特に普通~でした~。NYも微妙な気候のようで~体に気おつけてくださり~家の息子達はワンちやん欲しがってますが~兄がアレルギーで動物が飼えません~涙~
by キラ★ママ (2008-05-01 11:40) 

ひろみ

千里さん
千里さんは 守れない約束をしたことがありますあか?

その時は 精一杯の想いで約束したのに
そうするはずだったのに
1日もしないで 私はその約束をいくつも破りました

でも同じには戻れないんです
例え それが私の誤解だったとしても
出した答えは そんなに遠くなかったはずです
また 悩ませる事は出来ないんです

また コメントさせて下さい
この森 私は好きです

Live Depot の千里さんの glory days
とても温かかったです ありがとう、
by ひろみ (2008-05-01 12:37) 

ひろみ

出だしから 字間違えました

どじなのばればれですね^^
by ひろみ (2008-05-01 12:40) 

しふぉん

今日から5月です[!!]

[家]の中は長袖のTシャツじゃ暑いです[飛び散る汗]

これから郵便局へ出掛けてきます[スポーツ]

干支の占いでは『寄り道はしないこと』だったので真っ直ぐ帰って来ますね[嬉しい顔]
星座占い・・・おとめ座は『新しい出会いがある』そうです[手(チョキ)]

どんな出会いがあるのか、楽しみに・・・行ってきま~す[ダッシュ]

あ~半袖に着替えようかなぁ~[!?]
by しふぉん (2008-05-01 12:53) 

すまへんのさつき

今日は、ヌルイ気温の午前中でした。お熱出して寝込んでます。ゼィゼィ
千里さんか、他のファンの方に聞きたいんでしゅケド、スプーンレースで以前、千里さん‘パン工場’に行ったコトありましたっけ[!?]
いや、病んでるのにダチと「言い争い」になっちゃってて。ゴホゴホどなたか ご存知ありませんか[!?]
by すまへんのさつき (2008-05-01 12:54) 

アンフィニ

ドラマ「世紀末の詩」でパン屋さんの役をなさった関係なのか
パン工房でパンを焼いてらっしゃいましたね。会報は98年辺りじゃないかと。
by アンフィニ (2008-05-01 14:14) 

かおる

看板
見ただけで、頭の中から曲が踊りだす。
やっぱり聴きたい!生で。
by かおる (2008-05-01 15:49) 

きゃっ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪大人のふりで♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by きゃっ (2008-05-01 18:45) 

っゃき

でりふの人大?
by っゃき (2008-05-01 19:45) 

ぼくは、ぼくのバショで

誰にも手に入らない 
きみとぼくとの生き方見つけよう
by ぼくは、ぼくのバショで (2008-05-01 20:41) 

NO NAME

はい[晴れ]
by NO NAME (2008-05-01 21:04) 

かぐちゃん

す~~~~~~~~ご~~~~~~~~~~~~い!

ホントに千里さんのポスターみたい!!

あ~~~~ライブまた、行って聴きたいです。
by かぐちゃん (2008-05-02 18:03) 

ひめまる

東京は、GWになってようやく
私にとって、心地よい気候に。

寒がりなので、20℃くらいないと
“寒い”と感じてしまうの・・。
by ひめまる (2008-05-03 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。