SSブログ

ガリガリガリク千クイ~~ズ! [千テスト]

ノースリーブ~を着たお腹のでっぱ
った女の人とすれ違いました。その
心意気がすき!アフリカ象がすき!

そんなわけであったかくて夏気分のNY
ですが、おなじみ千クイズです。
まず命題をお読み下さい。

命題:
ある朝。散歩中。ふと見上げた木の枝に
実がなってました。どう考えてもありえ
ないものがなっているのですが、そこで
あなたの考えを聞かせて!!この木、何
の木?ふたこまめのキャプションを千は
聞いてみたい。直感でおねがい!

ふふふんの散歩中 おっ何じゃこりゃ?

お~これか ば~changのこしまきは~

てな具合に。あれれ、だめ~でした?
みなさんのおもろいキャプション待っとるで。

それでは素敵な週末をお過ごし下さいね。


nice!(0)  コメント(381)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 381

しふぉん

トイレットペーパー[!?]

のぐ○をした時に、とっても便利[手(チョキ)]

あ~ワタシったらぁ~朝からナンテこと考えてるんでしょう[ふらふら]
by しふぉん (2008-04-26 09:15) 

シロクマッチ

ひとまず、撤退[ダッシュ][ダッシュ]


これじゃ、素敵な週末過ごせナイじゃん…[爆弾][悲しい顔][汗]
by シロクマッチ (2008-04-26 09:16) 

空飛ぶ joe

あっ!トイレットペーパーだ~っっ(+o+)
神がここに・・・?!?! [汗]
えっっ???かみ違い?!?!(^^ゞ[ふらふら]

N.Y.の日中は初夏のようですね~~。
きもちいい1日でしたね![晴れ][ハート][嬉しい顔]
by 空飛ぶ joe (2008-04-26 09:19) 

みんみん♪

ん!?
今週末もお題がでたのね

ふむふむ…


ちょっくら[温泉]温泉に浸かって考えてきま~す♪
~ヽ('ー`)ノ~
by みんみん♪ (2008-04-26 09:19) 

退会済み

2枚目だと 洗濯機のなかの
ぐるぐるまわるやつ

でも
1枚目は掃除機のごみぱっく
   か みみずく
   か パーマンの頭

千ちゃん 当たってるでしょ
・・・うそさ 
なんだろう~ねっ![ハート]
by 退会済み (2008-04-26 09:19) 

きみきみ☆

写真はバケツの木に見えるんだけど・・・

気を取り直して[手(グー)]

この木の下で、ほしい[複数のハート]って思ったものが成る木[複数のハート]っていうのはどうでしょう[ぴかぴか]
ちなみに・・・
会いたいと思った人の映像も見れます[!!][!!]
私は木の下で、千里君[眼鏡]のこと考えようかな[かわいい]
あったらいいな~~~~になっちゃった[ひらめき]
by きみきみ☆ (2008-04-26 09:21) 

まるに

一瞬、長靴かと…。映画では車ってのもありましたよね。スティーブン・キングのテレビシリーズだったかな?
(ё)
by まるに (2008-04-26 09:26) 

はるママ

千里さん、ひさしぶり!です。

1枚目? 宝箱
  (自分の思った物がどんな大きさでも小さい穴から    出て来る。)

2枚目?ハンプティダンプティーの忘れ物。
    
子供は、
1枚目「レゴの箱」2枚目「鬼のパンツ」だそうです。
恐るべし4歳児☆
by はるママ (2008-04-26 09:29) 

えりこ

いったんもめんが半分に切れちゃった~[台風]助けて~の図[汗]ちと残酷[!?]
by えりこ (2008-04-26 09:29) 

いもあん

電球[ひらめき]
木が何かをひらめいた[ぴかぴか]ときに
ぽっと灯りをともします[ひらめき](*≧▽≦)σ
by いもあん (2008-04-26 09:29) 

退会済み

いま気が付いた!

千ちゃん アフリカ象 いつから 好きなの?
by 退会済み (2008-04-26 09:30) 

しふぉん

えっ[!?]

千ちゃん[眼鏡]・・・心意気が好き[!?]

アフリカ象が好き[!?]

じゃぁ~夏になったら・・・・・[晴れ]

ワタシがビキニ着ちゃっても良いんだね~[!?]

ホントに良いんだねぇ~[!?]

ホントのホントに良いんだねぇ[!?]
じゃぁ・・・・・・・・・・着ちゃうよぉ~[手(グー)] [ふらふら]
by しふぉん (2008-04-26 09:36) 

マッシュmama

今、雨のなか、息子ちゃんのサッカー見学でつよ( ̄ω ̄)
すいま千[汗]これにしか見えない(笑)

''蚊取り線香立てるブタさん''

目指せぇ~Jリーガー[嬉しい顔]グランパス入り(笑)
by マッシュmama (2008-04-26 09:40) 

カプチーノ

私も、パッと見は【バケツ】に見えましたけど。。。

1枚目は、よくわかりません(>_<)
カラス天狗の頭を干してる所にでもしておきましょか。。。

2枚めは、上部は蓋に見えて、下部はちぎれて開いているように見えますね。
ここに頭を突っ込んで妄想するBOX[複数のハート]
お好きな世界へGO・ご・GO[飛行機][ダッシュ]
「頭隠して・尻隠さず」になっちゃうけど[ふらふら]
いい夢見れたら、吸い込んでそっちの世界まで
吹っ飛ばしてくれるっていうのはどうでしょう?
くだらない夢だと水かけられたりして・・・[パンチ][むかっ]
by カプチーノ (2008-04-26 09:41) 

とたせん

千里さん[複数のハート]

う~ん、何だろう[!?]


解った[ひらめき]
この木はぁ~エコの木[クリスマス]


お次画像はぁ~
G短パン?何の木?
解った[ひらめき]
マツダユウサク3の木[クリスマス]
なんだこりゃ~[!!] 
                 (笑)
 
by とたせん (2008-04-26 09:46) 

えりこ

一枚目を答え忘れてた[汗]ど~みてもトイレットペーパーにしか見えない…ということで、生活雑貨がなる木[クリスマス]あったら、便利[長音記号1][雷]
今日はこれから東京に行ってきます[新幹線]千里さんもよい週末を[嬉しい顔]
by えりこ (2008-04-26 09:49) 

ねこ

[猫][カメラ]‥[目][!?]‥[!][!?]‥[目][!?]

‥[ぴかぴか]ひらめかニャイにょで
また出直して来るニャン[飛び散る汗]


[るんるん]こにょ~[クリスマス]木[目]ニャンにょ木
[るんるん][!?]フシギにゃ[クリスマス]木~~~~[飛び散る汗]

ではまたにゃんっ[足]
by ねこ (2008-04-26 09:50) 

しまりす☆

写真見た感じ☆
一枚目…いるかっぽい顔でぃす~(>_<)
二枚目…こりは…モヤッとボール!!!!(ノ゚O゚)ノ
by しまりす☆ (2008-04-26 09:54) 

BEAR03

まだ、アルコールがいらっしゃって思考回路が…
昨夜は今月5度目の飲み会なり。
歓送会等々とにかく続きました…[ビール]
う―ん、超人ハルクの着替えが入っているBOXか(GREENということで)
またはBIRDのデザイナーズマンションじゃダメですか?(メゾネットタイプです)
(千里さんのお部屋はどんな間取り?)
直感得意?なのに、
出直してきます(^_^)/~
by BEAR03 (2008-04-26 09:56) 

ちーchang

トイレットペーパーに見えるんだけど…
この木は、きっと寒がりでまきつけてるんだ[ひらめき]
by ちーchang (2008-04-26 09:58) 

Sue*

びっくりー[ふらふら]枝ささってますよね?!
トイレットペーパーがなぜ???
すっごいすっごい~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-04-26 10:01) 

まひる

なんや・・・。
着水成功[手(チョキ)]したと思ったのに
こんなトコロに引っかかってしもて・・・[汗]

デニスもマックスもサムもエイドリアンもジェニファーも
みんなどこ行ってしもたんやろ[!?]
by まひる (2008-04-26 10:02) 

haru-mama

は~い[手(パー)]
1枚目・・・トイレットペーパー(もちろんチャーミーね[複数のハート])
2枚目・・・透明人間ギャル子のデニムのミニスカート[かわいい]
STORYとしては・・・
透明人間ギャル子のトイレTime[時計]に遭遇して
パチリ[カメラ]とする千chang[眼鏡](笑)
『いや~ん・・・見んといてや~』byギャル子
ってなのでは如何でしょうか[!?]

只今ワンコ様たちとBREAKFASTしております[喫茶店]
フィラリアのお薬もらいに行く季節ですぞ~千ちゃま[ダッシュ]
by haru-mama (2008-04-26 10:02) 

マッシュmama

すいま千[汗]先ほどのコメントに書けばよかったけど、雨がすごくって(-o-;
二枚目は、
''佐渡桶さを踊る宇宙人がイオンでお買い物してウッカリ忘れていったキムチの漬物(爆)''

雨が激しくなってきまひた(^^;
by マッシュmama (2008-04-26 10:05) 

NO NAME

直感、直感ですよね・・・
ああもう5分はたってます[時計]にゃー!!
そよそよとたなびく白いロール状の帯・・・
ふんどし・・・ちがう

疲れて乱れ髪(紙)めの食ぱんまん

・・・千さん、いいの思い浮かばなくてくるしいです。
でも発見したときのドキドキ感
めっちゃ感じました![手(チョキ)]

この~木何の木気になる(気になる)木~[右斜め上][ムード]
by NO NAME (2008-04-26 10:17) 

すいか

コメント、NO NAMEでした。すま千[ふらふら]
by すいか (2008-04-26 10:19) 

咲良

頭働いておりま千…[ふらふら]

出直してきます[スポーツ][ダッシュ]
by 咲良 (2008-04-26 10:22) 

moccasin

♪この~木 なんの木 気になる木
前回、素晴らしい賞をいただいたので、
今回は千線離脱させていただきます[嬉しい顔]
みんな、がんばれ~[揺れるハート]
それにしても、どうしてこのような状況に?!
おもしろいもの発見しましたね~(笑)
アフリカ象が好きっ[複数のハート]
千里さん&ぴちゃんも良い週末を♪
by moccasin (2008-04-26 10:25) 

haru-mama

お~~っと・・・
前の『THE REAL BOOK』UP先に読んでたら・・・多分
ギャル子がジェニファーになってたと思う(笑)
ギャル子をジェニファーで変更願います
ジェニファーにはパッツンパッツンのミニスカート(笑)
ぷぷぷぅ~
by haru-mama
by haru-mama (2008-04-26 10:29) 

ナターリア

これは、母にだかれた図。[トイレ]
H・ペーパー夫妻の血筋をひくトイレッ子。
枝がおれて、NYからはるばる和紙の産地・富山の五箇山に渡り高級トイレッ子になったけど、NYの母が忘れられず一人渡米。タイムズスクエアをころころ
転がりながらも、無事めぐりあえた母に抱きしめられている...。
...という泣けるお話。[汗]
by ナターリア (2008-04-26 10:30) 

のりへい

鳥の巣箱かと思った[嬉しい顔]にしては真っ白だなぁ

アフリカ象の絵が浮き上がるくらいでっぱってたの??かな?
by のりへい (2008-04-26 10:38) 

退会済み

アフリカ象がすき?
じゃ、八丈島のきょん(笑)

ふたこまめのキャプション?
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minnadeasobou/m_200335300.jpg
これはね~、よこむき~~~~
みんな、この木の前では、横向いちゃうの[飛び散る汗]
だって、このお題、むずかしすぎるもん!

はあ、ガリガリガリ苦戦、
ガリガリくん食べて、頭ひやしま~す!
by 退会済み (2008-04-26 10:41) 

あろま

タイトル「若木(気)の至り」 
(参考人物カンニング竹山風男性)

竹「わぁーい、木登り木登り、登ろうぜぃ[スポーツ]」

(突然、子供時代を思い出し木登りし始める竹山風男性)
           [バッド] 
(予想以上に体力が低下していた竹山風男性)
           [バッド]
(案の定落下・・・パンツだけ残して・・・・[汗])


竹「オ、俺のパンツはデカいんだよっ[むかっ]・・・
  オ、俺は腸が弱いんだよ[むかっ]」

キレる竹山風男性であった。 ひゅるる~ん[霧]


朝から乗っかっちゃいました[汗]テヘッ[嬉しい顔]
by あろま (2008-04-26 10:44) 

echiko

捕らわれた宇宙人のUFO[!!]
こんなところに引っかかっちゃって・・・[汗]
これじゃ、帰れないよ~[飛び散る汗]
by echiko (2008-04-26 10:44) 

退会済み

=====
アフリカ象がすき!
=====
前のわんこの’きょんちゃん’といい、
千里くんは''こまわりくん''がホーント好きなんすねぇ。
「死刑」。
by 退会済み (2008-04-26 10:48) 

チヅ

トイレットペーパーですよね?!でも、なぜだ~~??
日本だったら、お花見客が酔っぱらって枝にぶら下げたの?なんて思いますが...

海外旅行に行くと、お腹が出てるのに短いヘソ出しTシャツ姿の女性をたくさん見かけます。呆れるというより、元気をもらいます!

千ちゃんも、よい週末を[ハート]
by チヅ (2008-04-26 10:48) 

チヅ

木から紙ができる。最後まで大切に!という、メッセージかな☆
by チヅ (2008-04-26 10:58) 

しろこ

あ!!佐渡おけさを踊る宇宙人さんだ~~~
すみませ~~ん。写メらせてもいいですか?
あ、昼間は休んでるんですか・・・
じゃあ、夜にまた来てもいいですか・・・?


てな感じはどうでしょ[スポーツ][ダッシュ][獅子座][ダッシュ]
by しろこ (2008-04-26 10:58) 

EUPH

なかなか面白いなぁ~。
by EUPH (2008-04-26 10:58) 

紅い彗星

1)緑色だし、、、量産型ザクの一部分[!?][ぴかぴか]
2)緑色だし、、、量産型ザクの一部分[!?][ぴかぴか]

・・んで、丁寧に全部探して組み立てると、きっと量産型ザクが完成すると[ひらめき]
ってコトで「ガンプラ」のなる木[クリスマス]、かな[!?][嬉しい顔]

あっ[汗]、紅いのが混じってたらそれは「シャア専用」だから、一緒に組み立てちゃダメよんっ[ハート]
by 紅い彗星 (2008-04-26 10:59) 

mamanga

あれれ?
トイレットペーパー?

かと思いきや、近づいてみたら・・・

ちょっとメタボリックなトムおじさんの
パンツの抜け殻~だった。

トムおじさんてば、木登り大好きなんだよね~。
でも、パンツ一枚で登るのはいい加減止めて!
って、ナンシーおばさんが言ってたよ~[悲しい顔]
by mamanga (2008-04-26 11:03) 

chi

こんなところに・・・
先日風で飛ばされていったうちん家の洗濯モン
by chi (2008-04-26 11:05) 

やすちっち

こ、これは・・・[ふらふら]

「さるかに合戦」に出てくる「臼」くんでは・・・[ふらふら]

1枚目は今まさに「飛び降りよう」としてるトコロ[ダッシュ]

''ジャンピングゥ~~''の直前[!?]

で、2枚目はその前にスタンバイして待ってる「臼」くん[嬉しい顔]

「まだ来ないなぁ~~~[落胆した顔] 
おっ[ふらふら] 結構ココ見晴らしいいぞ[嬉しい顔]」
by やすちっち (2008-04-26 11:07) 

きんきん

お、おむつの木だあ~
お、大人用もあるる~
んん軽い失禁用はないのが残念ッ…


さっ仕事しよと[爆弾]
by きんきん (2008-04-26 11:08) 

you

多分あれは、バームクーヘンです。バームクーヘンのなる木
です。ニューヨークって、めるへんちっく!
by you (2008-04-26 11:31) 

栗毛葦毛

巣箱と思いますが、
鬼太郎の父さんが、NYに越して来た新居。
('-^*)ok
by 栗毛葦毛 (2008-04-26 11:35) 

soar

わ~い[ハート]千クイズぅ!だ[嬉しい顔]

これは・・・トイレットペーパー[トイレ]かと思いきや、
広げて見れば、冒険の地図なんだよ[嬉しい顔]
by soar (2008-04-26 11:37) 

ねこのめ

直感がー[汗]
無理っす。
2枚とも宇宙人が取り替えようと思って、うっかり落としてしまったトイレットペーパーにしか見えない[飛び散る汗]
by ねこのめ (2008-04-26 11:51) 

マカロン

プクプクのハートの実がなってます。その実をもいでパクリ!

あたたかい気持ちがふわふわ~と身体中にしみわたります。
みんな幸せ!

…あまり楽しい答えじゃなくてすいませんm(_ _)m
by マカロン (2008-04-26 11:55) 

Sue*

キャンプの時はこれだよね~[複数のハート]
ほらマシュマロだよびっぐさいず~[獅子座][かわいい]
焼いてたべるのだよ[ハート][かわいい]
ってやったことないけど(笑)
by Sue* (2008-04-26 11:56) 

退会済み

休日モードの脳みそにはちょっとheavyですが
う~ん[台風]
ちゅ~[キスマーク]してるNYのゴーストカップル
ってのはどうでしょ[嬉しい顔]??

ではでは素敵な週末を[かわいい]
by 退会済み (2008-04-26 11:57) 

退会済み

こ、こりは宇宙人使用の紙テープですなぁ[ひらめき]
ほら昔、アイドルのコンサートなどでステージ上に
投げ入れられてた赤やピンク色のアレよアレ[キスマーク][るんるん]
昨日のデニスやマックス達が上空から千ちゃんを見つけて[目]
『お~っ[!!]オオエセンリ[眼鏡]ブラボー[!!]』
ってな具合に千ちゃん目掛けて投げましたね。きっと。[ひらめき]
でも千ちゃんに当たらなくて良かったわぁ~[落胆した顔][汗]
by 退会済み (2008-04-26 12:02) 

hisako

大きな紙のなる木(笑)
それか、木の枝に向かって投げてみたトイレットペーパーで投げ輪
どうでしょ?
by hisako (2008-04-26 12:04) 

みなづき

破けた感じがするんで~うちの鯉のぼりが千ちゃん追いかけてNYまでいたんだけど…NYでは鯉のぼりを知らない猫が[猫]大きな魚だと思って食べた残りかなぁ[!?]かろうじて口だけ残ってやっと千ちゃんに会えたところ[ハート][ハート][ハート]鯉のぼりが羨ましい~今日からGWなのに旦那は休出で何処にも遊びに行けなーい道路も[新幹線]も混雑してる~
by みなづき (2008-04-26 12:07) 

olive

う~ん、直感で…[ふらふら]

マネキンの腰部分がデニムの半ズボンを履いてる感じに見えたけど[飛び散る汗]


『でっかい急須』


この木の下では毎日、緑茶限定のお茶会が開かれていて
いつでも誰でも使えるように木になってるのであります[汗]

知らない人どうしでもこの木の下でお茶を飲むと仲良くなってしまう不思議な場所、、、なのです[晴れ]
この千森の住人さんみたいにね[複数のハート]

てな感じはいかがでしょう???
by olive (2008-04-26 12:19) 

アンフィニ

えっ!?なぜキャベツが木に??

以上携帯から見た直感回答です。
by アンフィニ (2008-04-26 12:24) 

ぷらむ

お~こわ!!(笑)

ペーパーの実がなる木だ[クリスマス]
汗っかきさんもこれでいつでも大丈夫[手(チョキ)]
by ぷらむ (2008-04-26 12:27) 

退会済み

これは強風で飛ばされた
 トイレットペーパーとバケツ?

う~ん。ナルニアから飛んできた外灯。
 その下に行って覗くと・・・
 雪の降るナルニアの様子がみれて
 タムナスさんに会える・・・[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-26 12:31) 

アンフィニ

それともフライングソーサー不時着で倒れたケロロ軍曹?

…ガノタさんがいらっしゃるので少し便乗(´∀`)
by アンフィニ (2008-04-26 12:32) 

あき

ん~野鳥さん達が排泄した後にキレイに拭き拭きする為のトイレットペーパーかしらん???

お昼時に失礼しましたm(_ _)m
by あき (2008-04-26 12:34) 

はまっこ

う~ん、それは…新型のお天気観測レーダーとか!?でもまあよくそんな所にそんな物が飛びましたね[ふらふら]
日本は、今日からGWに突入しましたよ。街は、凄い人出です[飛び散る汗]
千里さんもぴちゃん[犬]とよい週末を[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-04-26 12:46) 

kae

[ふらふら]は~ん、なくなったと思っていたあたいの勝負パンツが~~、風でトンでってしまったずらね(T T)
帰ってきてぇ~~、ぱんつ~、かむばぁ~~く!
by kae (2008-04-26 12:56) 

笑

直感で見えたものは・・・トイレットペーパー!!!庭の木になってたらいざっ!って時に助かります(^o^)
by 笑 (2008-04-26 12:57) 

jazz-piano

ん~~?なんじゃこりゃ?[るんるん]この~木、なんの木、気になる木~[るんるん][嬉しい顔]。
カネ[ぴかぴか]の生る木 ならぬ 神の生る木[嬉しい顔]。
by jazz-piano (2008-04-26 13:03) 

めいきち

あ[!!]あたちの半ズボンがこないだの強風で
そんなとこまで飛んじゃったのねー[台風]
飛行機で取りに行くから待っててね[飛行機][ダッシュ]
またどっかに飛んだりしないでよ、お願い[!!]
by めいきち (2008-04-26 13:10) 

はちみつコメット

空飛ぶ小人族のサーカステント…?

外観はシックな色味だけど内側は鈍い光のゴールドの幕で、紫・山吹・深緑・群青色の重たくも鮮やかで妖しいライティング。
ストリートオルガンが響く中にトランペットのファンファーレでショーが始まる♪
とんがり帽子を被ったお猿や綺麗なプリーツの襟巻きをした象が見事な芸を披露(でも、ここはひとつインド象で!!そして、やっぱり動物たちも超スモール)その天井を舞うのは、透ける羽根が美しいダンサーたち。

なんて図が浮かびました。
by はちみつコメット (2008-04-26 13:16) 

おハナ

・・・・デニムのズボン[るんるん]  一枚目の写真はキッチンペーパー[嬉しい顔][複数のハート]
必要な生活用品がなる木なんです[かわいい] 便利なんです[ぴかぴか][ぴかぴか]
by おハナ (2008-04-26 13:23) 

みや

あ~すみません。うちの息子のぷりぷりお尻ですぅ。お昼寝をしてたら今日の強風で飛ばされて木にひっかかっちゃったのかしら?
by みや (2008-04-26 13:35) 

ぱるちび

一澤帆布店/ニューヨーク支店 だ[ハート]

もうすごい直感[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ぱるちび (2008-04-26 13:55) 

erina

ふたこまめは
ミツバチさんとちょうちょさんの休憩所[かわいい]・・
春の陽気に誘われて
一気に飛び回る虫さん達も
こちらでちょっとひと休み。
語らいの場所にどうでしょう?!

子供の大好きな絵本、ウクライナ民謡「てぶくろ」
のイメージが浮かびました~笑
千里さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
明日から函館に遊びに行ってきます~。
by erina (2008-04-26 13:58) 

赤目のトナカイ

ズバリ[ひらめき]スーパーな木V(^-^)V物価が上昇の昨今、スーパーに売ってる物が何でもなる木が庭にあったら、スッゴク便利[ハート]買い物行かなくてもいいし~(^w^)何て…N.Y美女よりもメタボになりそう…(^。^;)
千里さんも、心に残る週末をお過ごし下さいね!
by 赤目のトナカイ (2008-04-26 14:00) 

よっこ

千里さんこんにちは。
待っていました!千テスト [ペン]
直感ですよね、直感 [!!]
私は季節的に「こいのぼりの口の部分」に見えました。
[るんるん]屋根よーりーたーかーい 
こいのーぼーり~ ♪
五月晴れの空を泳いでいたこいのぼりの一匹が
突然!元気あまって大空に向って飛んで行って
しまった [魚座] [ダッシュ]
そして残ったのは・・・てな、感じかな?

NY はもう初夏の陽気なのでしょうか?
千里さんもぴ chang と楽しい週末を
お過ごしください [複数のハート]
それでは次回の千テストも楽しみにしています。
by よっこ (2008-04-26 14:14) 

鈴音

2枚目のキャプション?なんじゃろねぇ~

2度目の雷に打たれて、縮んじゃったフランケン[雷](一頭身サイズで。)
あ~何言ってんだかっ[飛び散る汗]
by 鈴音 (2008-04-26 14:19) 

おしゅ♪

あ・・・
今 子供のオムツ替えて どこに行ったかと思ったらNYに隠してましたか。。。
ウチのはやとくん 隠すの得意だから・・・
まだ生後18日だけど・・・

ってか 携帯だとどう見ても[トイレ]ペーパーですけど~~~

授乳中で眠いので頭働きません
by おしゅ♪ (2008-04-26 14:23) 

退会済み

のはらさんがupにしてくれたのを見たら
何かカッパの頭部(左向き)に見えてきました[ふらふら]

もしや宇宙人とはカッパのこと?
頭部だけということは、宇宙人に何かあったのか[!?]
by 退会済み (2008-04-26 14:40) 

Aloha Y.Y

睡眠不足の頭を full 回転させて、、、
来ました・来ました・直感が来ました [台風]
これは、すずめの巣 [複数のハート]
子育ての為に巣作りをしようと思っていたところ
「おお~なんと素敵な巣が枝に」とすずめが見つけて
この袋の中に巣を作り、只今8羽?の雛が元気に
育っているところ。
なぜ8羽?
それは雛の名前が♪ど~ど chang なのです。
その中には同じ名前が有りますがふたご chang
なのです [複数のハート]
随分長い直感になってしまいました [汗]
千グ~イズと言う事でごめんなさい。
by Aloha Y.Y (2008-04-26 14:40) 

こん

2枚目の[カメラ]ね[ぴかぴか]
直感は、2歳の千ちゃんが履いていた半ズボンが魅力的でNYの木が履いてみたくて、日本からお取り寄せ通販して履いてみた…かな?
by こん (2008-04-26 15:15) 

さっちん

この~木何の木 きになる木。

ノースリーブ~を着たお腹のでっぱった女の人が干していた洗濯物よ。すそきりっ放しのデニムのホットパンツかしらね。ベルトのあたりに黄色いバンダナでも巻いてて欲しいわ[るんるん]
by さっちん (2008-04-26 15:36) 

yukitty

千さんこんにちは[複数のハート]
またっ[ダッシュ]むっずかしい問題ですねぇ[!?]
う~ん[飛び散る汗]やっぱり[右斜め上]
トレパに見えます[ふらふら]
あっ[ひらめき]
でも[!?]よ~く[目]たら、
レインボータワーに見えてきたぁー[ひらめき]
ローカル話で[汗]すいません[蟹座]
(ちなみにレインボータワーと同い年の私です[嬉しい顔][ダッシュ])
by yukitty (2008-04-26 15:45) 

りのりの

魔法のランプを
こする布?
あっ、
綠空飛ぶ絨毯!!! だったら素敵(^^)
by りのりの (2008-04-26 15:55) 

菜の子

なんじゃこりゃ?
やっぱり宇宙人の落し物かな?
宇宙使用のこしまきだな。
by 菜の子 (2008-04-26 16:02) 

しっぽ

パ、パンツ?…に見えました。[目]

メタボなお腹回りの感じが・・・父親のパンツ(^_^;)…失礼しましたぁ[飛び散る汗]
by しっぽ (2008-04-26 16:08) 

金銀パール、プレゼント♪

「この木、何の木?」

これ、たつまき~~に飛ばされてやってきた、
ほうせき~~のなる木。
千年に一度だけ、実がなるの。

そのトイレッペーパーじゃない、実のまわりを剥いていくと、
すてき~~なこしまき~~じゃない、ほうせき~~が出て
くるのよん。
by 金銀パール、プレゼント♪ (2008-04-26 16:35) 

yumiko.t

ちゃんと読んだのに

1枚目を見た直感ではなんとなく、

モリゾーが
のっかってると思った。


だからこれはモリゾーの木かな(^_^;)


でもモリゾーは「実」じゃない。
by yumiko.t (2008-04-26 16:38) 

じーぶる

「きんにく留学~~[パンチ]」

なかやまきんに君のパンツだっ[ひらめき]
by じーぶる (2008-04-26 16:49) 

四つ葉Clover♪あかり♪

☆直感で~ハリーポッターの不思議な木で…?手紙がたくさん入るドラム缶ポスト?(?_?)?とか…☆たくましい~アフリカ像の足だけのオブジェとか?どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-26 16:53) 

ほのかまま

「猫に追い掛けられて逃げてきたちくわ」とぉ~
「逃げ切れず猫にくいちぎられた鯉のぼりの残骸!」
by ほのかまま (2008-04-26 16:56) 

kamenohane

「鬼太郎ど~ん、絡まって取れんよ~。」

「待ってろ!一反もめん!今助けてやるぞ!」

「おい!鬼太郎!」

「あっ、父さん、ん?おまえ父さんじゃないな!」

「ワレワレハ、宇宙・・」

「髪の毛針!」

「鬼太郎ど~~~~~~~~ん!」
by kamenohane (2008-04-26 16:58) 

四つ葉Clover♪あかり♪

☆象を像と間違えちゃた…(-.-;)
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-26 17:00) 

ふらん

直感だと鳥さん用おトイレ・・・・
「ちゃんと拭くんだよチュンチュン[ぴかぴか]」 
「母さん 分かったチュン[ぴかぴか]」
ごめんなさい[汗]

でもなぜゆえおしゃれなニューヨークの木にこんなものが[飛び散る汗]????
それを[カメラ]する千里さんも素敵[かわいい][ぴかぴか]
by ふらん (2008-04-26 17:23) 

idumi0815

そりゃ・・・[ひらめき][リボン]トイレの樹!![リボン]
でしょう?
もともと、木から出来てる紙で・小鳥さん達も 
ロールの芯の空洞で用が足せそうだし・・・
始めは、どこかの誰かさんが 何かの事情で
下から投げたか上から落としたか でしょうか^^;;
でも面白いですね☆
このアートの作者さんに 一票[揺れるハート]
by idumi0815 (2008-04-26 17:30) 

いちごあじ

[トイレ]トイレットペーパー?[飛行機]鳥の巣?
もしかして宇宙人と交信するための[位置情報]アンテナ[!?]
by いちごあじ (2008-04-26 17:43) 

える

鬼のパンツはいいパンツ♪
つよいぞ?つよいぞ?♪

千里サンも心穏やかな週末を?☆
by える (2008-04-26 17:50) 

sugi

こどもの日も近いし・・・
『ちまき』・・・には形がちがう?
ならば『かしわ餅』でどう?[嬉しい顔]
by sugi (2008-04-26 17:51) 

かすみ草

これは[ひらめき]
木登りが出来る動物達が[ダッシュ]仲良く使う物ですね~[嬉しい顔][飛び散る汗]
ニ枚目が…便器で
一枚目が…用を済ませた後に使用するトイレットペーパーです[るんるん]
NYの動物達の為に宇宙からのプレゼント[ひらめき]
セレブだな~[嬉しい顔][手(チョキ)]

なんつって[長音記号1]
これじゃダメかぁ[バッド]思いつかないよ[長音記号1][ふらふら]
by かすみ草 (2008-04-26 18:09) 

そのみ・ぴよこの会☆

え~っと、NY野鳥の会の皆さんが備え付けた巣箱に見せかけておいて~、その実クイズ好きの宇宙人が取り付けたトイレットペーパー型のスピーカーなの[嬉しい顔][嬉しい顔]

耳を近付けると、

『ダイ 1 モン。ワレワレ ハ …ナンデショウ。コタエ CD[CD]』

とエンドレスな世界にはまっていきまふ[蟹座]
気をつけてね[嬉しい顔]千ちゃん
by そのみ・ぴよこの会☆ (2008-04-26 18:27) 

tora

あの・・・千里さん、私、忙しいけど(笑)
忙しいから、今夜の夕飯はcurry and rice なのよ
しかも明日浮気しに新宿行くから旦那と娘は明日もcurry and riceなの(笑)
でも、今なら時間あるし、千里さんが1番に好きだから、あの変チクリンな写真の感想に答えてあげるね~
toraにはデニムの半ズボンに見える。きっと、木陰でイチャイチャした羨ましいカップルの男性の半ズボンよ。彼女が勢いよくバブォォォーン投げたのねッ帰り困っただろうね(笑)
って、そんなtoraの妄想は置いておき、昨夜の不時着お婆さん・・・その後が気になり、試合から帰宅後おまわりさんにtelしたんだ。そしたら昨夜中にベッドに戻れたみたいで良かったぁ。おまわりさん、それならそうとtoraに一報入れてよねッ何の為に昨夜tora宅の電話番号聞いたのさッ
それから、toraは、ベンガルトラとタスマニアデビルが好きだよ。後、ennuiな贅肉は適度についてた方が確実にセクシー
だとtora思う。よって千里さん肥えた方が萌えです(笑)
千里の森・・・大好きよん  そうそう、体調どうですか?tora母上膠原病なの。tora、千里さん心配・・・
by tora (2008-04-26 18:41) 

利恵♪

チャップリンの[演劇]
あ~あ、[台風]でこんなにボロボロになっちゃって[落胆した顔]
見つけるの遅れてごめんよ。
by 利恵♪ (2008-04-26 18:42) 

みんみん♪

教えてあげましょう♪
これは 〔ももの缶詰〕 です[ハート]

どんな "もも" なのか、多くは語りません♪
by みんみん♪ (2008-04-26 18:50) 

里穂

お、透明人間の散歩か!![目]
by 里穂 (2008-04-26 18:53) 

ぷりん

カネの成る木ならぬ、
”紙”の成る木!
それもただの紙じゃなぁ~~い、トイレットペーパー♪
くるくるくるっと
くるくるくるくるくるっと
引っ張ればいつでもどこでも、我らの味方、これ必需品★
by ぷりん (2008-04-26 18:59) 

あいう

わああああぁっ!
ありゃ、ミイラの頭でねぇか(((゜д゜;)))
ば、ばあさん、た、たいへんじゃ、
バラバラ殺人だべ~!
by あいう (2008-04-26 18:59) 

naturalhoney

一枚目はね、白い巻物に見えるの…
だから、「天女の衣がすっかり風でロールするまで見つけられなかった…」でもって、漁夫は振られちゃう[失恋]のよ。

二枚目はね、カンに見えるの…
だから、「バードウォッチング用えさ箱」でね、係りの人が取り付ける場所間違えちゃって鳥も困ってるの。

っていうのは、ちょっとファンタジーじゃないですか?
思いつくままに書きました。

千ちゃんもガールに頼まれたことはすぐにしないと[失恋]になるから気をつけるんだよ!

私は今日から理想のタイプと出会うための心の旅に出ます[手(グー)]

あぁ~ 日本のどこかに 私を待つ人が…
いるはず、いて、お願いよん[複数のハート][嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-04-26 19:00) 

れい。

わーい。
特大マシュマロだぁぁぁー[揺れるハート]
by れい。 (2008-04-26 19:32) 

pico

ニコちゃん大魔王です~宇宙に帰りたーい!たすけて~~!
by pico (2008-04-26 19:36) 

ゆみ

花粉症の人の為に親切な人が置いたトイレペーパー へ(* ̄ー ̄)>
by ゆみ (2008-04-26 19:38) 

淳ちゃん

「ヒジョ~に困った顔のポット」に見えました!
小っちゃな目と長~いお鼻と、への字のお口。
それに「たら~っ」と流れる汗マークも、向かって右のほうの額に一本発見★
チルするリスたちのティータイムに大活躍です。
これならたっぷり!の2リットルタイプなので、大人数でもばっちぐ~~ですね(^O^)
by 淳ちゃん (2008-04-26 19:46) 

KUMIKUMI

[足]やったぁ~!!!
by KUMIKUMI (2008-04-26 19:52) 

しふぉん

バ~カは見るぅ~○○のケツぅ~[ふらふら]

あなた様仕様のウォシュレット[飛び散る汗]でございます[嬉しい顔]

森の香りの温水に身を委ね、森林浴をお楽しみください[複数のハート]

ご使用後は忘れずに・・・1枚目の写真のトイレットペーパーをお使いください[!]


あ~やっぱり、[トイレ]から離れられないよぉ[悲しい顔]
by しふぉん (2008-04-26 20:08) 

しみちゃん


むか~し昔、塾かなんかのキャラクターにあった「フクロウ先生」だ

ん~今回のクイズは難しい………

直感はフクロウ先生 じっくり見ると………私の部屋にあるゴミ箱~
by しみちゃん (2008-04-26 20:23) 

じーぶる

みなさま申し訳ございませぬ

(*- -)(*_ _)ペコリ

これ、絶対正解だわっ[グッド][グッド]

「にこちゃん大魔王っ[!!]」

トイレットペーパーもうなづける[ひらめき]

ふむふむ。。。
by じーぶる (2008-04-26 20:27) 

星空

トイレットペーパー・・・・ですよね・・・・・[ふらふら]

花粉症のキリンさん仕様?!
by 星空 (2008-04-26 20:27) 

mikan

くぅぅぅぅ~~~~~うまいキャプションが見つからない~(>_<)
でもでもでも~~~、
「あふりか象が好きっ」には速攻反応してしまいましたよ・・・(^^; つい「千ちゃん」と呼んでしまう、そんなジェネレーション’sだから・・・?(|||▽||| ) 
by mikan (2008-04-26 20:43) 

よっこ

「おっ!これはなんだ!!」と
この不思議な物体から下がっているひもを
引っ張ると、、、、あれ~~~~っ [ふらふら]
ざぁっぷ~~~ん [悲しい顔] [飛び散る汗]
なんと、水が落ちて来ました [長音記号1]
「わおっーーーにげろーー [スポーツ] [ダッシュ] 」
と言うことで、これは中に水が入っていた
いたずら用のバケツ [ひらめき]
注 : 良い子はまねをしないでね [嬉しい顔]


で、千里さんどだっ??
by よっこ (2008-04-26 20:46) 

sunny

ゆっくり[温泉]使ってたら、木に大切な物忘れてきちゃった[飛び散る汗]
http://playlog.jp/_images/blog/s/u/sunny-days/m_200335546.jpg
これがホントの猿股よ[ハート]
by sunny (2008-04-26 20:58) 

Makiko

 「お~っ、巨大ずんだ餅だ~!」‥今日、出掛けた帰りに、住んでる町の商店街を歩いていたら、「始まりの詩、あなたへ」が調度ながれて、カンドーしました前奏から、ハンパじゃないですよね 外で聴く曲は、又格別でした!!
by Makiko (2008-04-26 21:03) 

あるみ

[嬉しい顔]一枚目をみたときは蛙にみえたけど[ふらふら]二枚目をみたとき、ふくろももんがの妖怪が、あまりの陽気に日干しになりそうなので、頭に笠をやっとのおもいで[ふらふら]のせた感じ[複数のハート][嬉しい顔]
by あるみ (2008-04-26 21:08) 

さゆり

一枚目は自信を持って[トイレ]トイレットペーパーです[手(チョキ)]
でもなぜ?こんなところに???
二枚目は・・・にらめっこしていたら
[嬉しい顔]に見えてきて、指揮棒を持ってるように見えるのですが・・・ちょうど顔の前に棒がかぶっちゃってますが[汗]
by さゆり (2008-04-26 21:20) 

みるふぃーぬ

1枚目はバカボンのパパが投げて遊んでいたら、木の上に引っかかってしまったトイレットペーパー?

2枚目はバカボンのパパのはちまきか腹巻き~~~!でも腹巻きは黄色だったかな?

たしか最終回で、バカボン一家はアメリカへ渡ったんでしたよね。

これでいいのだ~~!
by みるふぃーぬ (2008-04-26 21:20) 

櫂

めんどくさがりの鳥の巣
一本一本枝を運ぶのが
めんどくさくなり
えいやっとトイレットペーパー
突き刺してみました
だけど雨が降ると
溶けてしまうのが難点

かまきりの卵のようにも見えたりします
by 櫂 (2008-04-26 21:32) 

Aloha Y.Y

[時計] ぴっ・ぴっ・ぴっ・ぴぃ~
只今12月25日夜11時59分50秒を
お知らせします。
あっっっ大変だ!急いで帰らないとそりのトナカイが
かぼちゃになってしまう [ふらふら]
もう時間が無い [!!]
フィンランドに慌てて帰る時に、なんとセンリサンタさんは
木の枝に上着の袖口をひっかけてしまいました [ダッシュ]
と言う事で、これは上着の袖の白いfuwa・fuwa のところ。


えっ?何かのお話に似ているって?
いえいえ、きっとそれは木のせいですよ [嬉しい顔]
by Aloha Y.Y (2008-04-26 21:52) 

りーちゃん

わ~なんだろう?一枚目はトイレットペーパでしょ?と思ったけれど…2枚目のこの色。。。緑と言うか…このあやしい色[汗]。この木にすむ妖怪?モンスター?でしよ~[嬉しい顔]。振り向くと…こんな顔?ちょっぴり可愛いでしょ。
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200335570.jpg
by りーちゃん (2008-04-26 21:55) 

etsu

1,フフフン  鳥の巣かぁ~
 2、あらら  サルの巣かぁ~
 今日、お皿にのっているフランスパンがロールケーキに
見えたのは[手(パー)]私です。
by etsu (2008-04-26 21:56) 

yukko

木にひっかかってしまった巨大ぷっちょ!
なわけないですね…
千里さんも良い週末を~[嬉しい顔]
by yukko (2008-04-26 22:05) 

ちほ

いつものことながら 千クイズ難しいです[飛び散る汗]
直感[ひらめき] トイレットぺ-パ-としか・・・ 
娘は 白いふくろうと言ってました。
幸福を呼び込む木 二枚目の写真は願い事を書いて入れる袋 願いが重くて底はやぶれてしまったような?・・・
by ちほ (2008-04-26 22:19) 

ピングーママ

お父さんがデニムの短パンを使って子供にこいのぼりを作成
          ↓
しかし子供に不評で外に出しっぱなし
          ↓
それをみつけた動物が巣として利用(こっちは意外と好評[ハート])

どうかな?
by ピングーママ (2008-04-26 22:49) 

むかしは女の子

お答えしましょう、
これは、
「ブルマーの木」
ですの。

[眼鏡]さま、
お望みなら、
おひとついかが?
by むかしは女の子 (2008-04-26 23:10) 

かがこ

冬に外でテニスする時にお世話になったネックウォーマー、お洗濯したらどこかに風で飛んでいっちゃったんですよぉ。まさかNYに飛んで行ってたとは!

(^-^;
by かがこ (2008-04-26 23:17) 

わか

わらじ
by わか (2008-04-26 23:51) 

千っ(旧大江千里)

しふぉんさん

のぐ○?ま、おこちゃまね、おっぱいのみたいの?[雷][雷][雷][雷][雷]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:06) 

いもあん

わ・・・わかったぁ~~~[ひらめき]
蜂の巣!![爆弾]
あぁ~~~・・・あんまりひねりがないねぇ~・・・[汗]
みなさまのすばらしき想像力に脱帽です。
by いもあん (2008-04-27 00:14) 

千っ(旧大江千里)

シロクマッチさん  お~ ぷり~ず[スポーツ][スポーツ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:21) 

かなっぺ

これはね・・・
最近、ドリューバリモア似の元カノと
ヨリを戻したジムが弁護士トム宛に送った
「10の恋[揺れるハート]のお悩み」が書かれたお手紙。

あまりの、[複数のハート]おのろけぶりな内容[複数のハート]に
トムは馬鹿馬鹿しくなり、木の高いところへ
つき刺して、そのままになっています。
by かなっぺ (2008-04-27 00:24) 

ひらめのきまぐれ

あらすいません。
それ、私が生んだ卵ですわ。
by ひらめのきまぐれ (2008-04-27 00:24) 

千っ(旧大江千里)

空とぶjoeさん

昨日の夜の雨で少し股、涼しいんですかね?
まだ外に出てないからわからないんですが[小雨]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:26) 

退会済み

ニューヨーク、股、雨なの?
by 退会済み (2008-04-27 00:30) 

横山弁護士

ワシのふんどし巻くのやめでって やめでってっ 股寒い~~~
by 横山弁護士 (2008-04-27 00:34) 

千っ(旧大江千里)

みんみんさん  おやすみんみんして、復帰の回答に、、、、ほほ~~~~~~!!!![蟹座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:36) 

ひまわり

携帯でなので、はっきり見えないけど…一枚目見たあとはタコツボに見えました。夕ご飯がタコのお刺身だったせい?二枚目は、一旦もめん?? しっかし、千ちゃんてば、にゅーよーくで『おっぱい飲みたいのぉ?』って…。もぉ、笑っちゃいました(*^_^*)
by ひまわり (2008-04-27 00:40) 

おんなだってば

あら、横山弁護士さん、ごめんあそばせっ!
でも、私、あなたのふんどし、いらなくてよ。
by おんなだってば (2008-04-27 00:41) 

千っ(旧大江千里)

ゆみさん

最初の:当たり!←う、うそっす[嬉しい顔]
ふたつめの:アフリカ象?昔から大好きなんじゃよ[嬉しい顔][嬉しい顔]

みっつめの:花粉症、こっちでもハナまっかな人
たまに見ますよ[獅子座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:42) 

千っ(旧大江千里)

きみきみさん

ほしいものが降るっていいですね[バースデー]
ハリボー(グミ)がぼたぼた落ちてくるとか[ダッシュ]
ちょっと恐いかな、、砂糖が多すぎて[飛び散る汗]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:45) 

千っ(旧大江千里)

まるにさん

Sキング「it」ってご覧になりました?けっこう
なにげに恐かったっす[目]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:47) 

千っ(旧大江千里)

はるママさん

おひさしぶり!4歳児の脳ってやわらかなんだね~[プレゼント]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:48) 

千っ(旧大江千里)

えりこさん

一個目:ふふふ[嬉しい顔]
二個目:生活雑貨、なればいいのう[カメラ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:50) 

退会済み

せんちゃん
3つめは 別のゆみさんだよ~^^

まだまだだな

その時間は 仕事中でした[揺れるハート]
by 退会済み (2008-04-27 00:50) 

千っ(旧大江千里)

いもあんさん

ぐっじょぶ[ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 00:51) 

いっこめ

ふふふだって、
ふふふだって、
やっぱ、トイレットペーパーか~?
by いっこめ (2008-04-27 00:52) 

Aloha Y.Y

ガリガリガリ、、、の意味は?
なんでしょうか?[ペン]
by Aloha Y.Y (2008-04-27 00:52) 

えりこ

今、新宿の[ビル]で~す。股股お返事いただけるなんてうれし[長音記号1][複数のハート][複数のハート][複数のハート]携帯でがんばってついていきま[長音記号1]す[ムード]
by えりこ (2008-04-27 00:54) 

えりこ

今、新宿の[ビル]で~す。股股お返事いただけるなんてうれし[長音記号1][複数のハート][複数のハート][複数のハート]携帯でがんばってついていきま[長音記号1]す[ムード]
by えりこ (2008-04-27 00:55) 

栗毛葦毛

ピッチャー[野球]ガリクソンおっとここではガリク千( ´艸`)
by 栗毛葦毛 (2008-04-27 01:06) 

千っ(旧大江千里)

しふぉんさん

ビキニを着るじゃと??まあ、おっぱい飲みた、、
シュッ[射手座] ←吹き矢に刺される音
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:07) 

千っ(旧大江千里)

マッシュmamaさん


マッシュmamaしてるね[サッカー]ピース[手(チョキ)]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:13) 

イエピー

みなさんの答えは、トイレットペーパーが多いみたいだけど

私には・・・ジョウロしか見えない[失恋]
by イエピー (2008-04-27 01:16) 

千っ(旧大江千里)

カプチーノさん

今度、この木の下とおるときに、それ考えそう[遊園地]  さんくす[イベント]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:17) 

ねこ

[猫][眼鏡]SENRIさんが[ペン]してマスにゃ~っ[嬉しい顔]

まだ答えても大丈夫だよニャ[!?][飛び散る汗][!?]

朝[ペン]ちゃんと答えてニャかったニョで
再び[クリスマス]やって来ましたニャンっ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

[カメラ]1枚めは‥
"おしり拭きpaper"だニャっ[目]

[カメラ]2枚めは‥
[グッド][カメラ]1枚めニョ"paper"が
"[雨]雨曝しでボロボロ[汗]"に
ニャっちゃった状態だニャっ[目]

‥コレじゃ、ふつう過ぎる答えで
オモシロくニャイかニャ~[!?][飛び散る汗][!?]

もう1回出直すかニャっ[飛び散る汗]

ってなコトで‥また来るにゃんっ[足]
by ねこ (2008-04-27 01:17) 

千っ(旧大江千里)

とたせんさん

この木、エコの木、マツダの木、そう正解!ってコラ~
ーーーーーーー[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:18) 

千っ(旧大江千里)

ねこさん

ご来店、手をこまねいておまちしてますにゃ~[飛び散る汗]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:19) 

happy

千里さん、もしかして今回も
全員コメント返しですか?
休日返上ですか?
木になった、いえ、気になって寝られません [落胆した顔]
by happy (2008-04-27 01:20) 

千っ(旧大江千里)

しまりすさん

もやっとボール、、、、い、い、いじめる?[犬]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:20) 

千っ(旧大江千里)

bear03さん

千のお部屋?それはもう、大阪城より広い、studio
タイプじゃよ [リゾート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:22) 

たーちゃん

仕事から帰ってきて・・・やっとPCに向かい・・・
クイズに挑戦しています[嬉しい顔]
2枚目は・・・オズの魔法使いのブリキのきこりさんの
頭に見えちゃいました。
おそらく・・・ブリキのきこりさんの頭は被り物でして・・・
暑さにむれちゃって[飛び散る汗]・・・
頭をはずして一休みしているのでは・・・
木に頭を乾かしているところです。
ということは・・・1枚目は竜巻で吹っ飛んだ
ドロシーの洋服の一部かな??
トイレットペーパーにも見えるのですよね??
トイレの最中に竜巻に巻き込まれて・・・
吹っ飛んでしまったドロシーのトイレットペーパーってことで[ひらめき]
by たーちゃん (2008-04-27 01:22) 

eko

千ちゃん(^O^)/
直感って難しいね~
[トイレ]トイレットペーパーにしか見えないよ~(>_<)
だから『トイレットペーパーMAN』でどだ!
トイレットペーパーマンなんて思ってたら
♪スーパーマンにはなれない♪が頭の中ぐるぐるまわってるんだけど~
ラララ、ラララ、ラララララララ、ラララ、ラララララララ~♪
by eko (2008-04-27 01:22) 

千っ(旧大江千里)

ち~changさん

そ、冷え性のね、ぐるぐる下半身巻きのって
こらーーーーーーーーーー[美容院][クラブ][ダイヤ][美容院][ATM]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:23) 

ごまごま

出遅れましたf^_^;
哀愁ただようトイレットペーパー?か
木がマスクしてる図?
by ごまごま (2008-04-27 01:24) 

千っ(旧大江千里)

ekoさん

トイレットペーパーマンって千はきらいじゃない(ぼそっ)[山羊座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:25) 

マッシュmama

レス お疲れさまです。
午前中、雨に打たれて、風邪ひいちゃいまひた[汗]
雨の中、サッカーしてた息子は、元気にイビキかいて、寝てる(-_-)zzz
母は、ダウン[汗]
子育ては、体力勝負(笑)
また、飛んでる答え考えられるように、寝ますね。オヤスミ[複数のハート]
by マッシュmama (2008-04-27 01:27) 

千っ(旧大江千里)

たーちゃんさん

ドロシー、あなたにもあげたい すたすたすた[スポーツ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:28) 

千っ(旧大江千里)

sue★さん

高原の小枝がブスっ  いったい~~~~刺さったやんかもう[射手座][射手座][射手座][射手座][射手座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:30) 

mei

咲きかけの一反木綿
五分咲[かわいい]
ちょ、直感です[汗](笑)
by mei (2008-04-27 01:31) 

千っ(旧大江千里)

まひるさん

ふふ  ジェニファーだけ助かったらしいっす[手(チョキ)]現在は この木のあるブロックに
ある床屋でバイトしてるとかしてないとか[キスマーク]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:33) 

たーちゃん

ドロシーあなたにもあげたいって?[!?][ふらふら][悲しい顔]
分かりません??[ダッシュ]
う~んなんだろう??眠れなくなりました[汗]
by たーちゃん (2008-04-27 01:33) 

千っ(旧大江千里)

harumamaさん

あたまやわらかすぎ~ おもろ~ [ひらめき][キスマーク][ひらめき]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:34) 

千っ(旧大江千里)

すいかさん

ふんどし~  それは~~(あの、お線香の青雲の
節でおねげっしますだ)[るんるん][るんるん][るんるん]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:35) 

千っ(旧大江千里)

咲良さん

moccasinさん

おふたりともご一緒に、はい、、

「アフリカ象がすき!」

ありがとごじぇまひた   すたすたすた[スポーツ][スポーツ][スポーツ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:37) 

千っ(旧大江千里)

ナターリアさん

涙涙の物語おすな~[飛び散る汗][飛び散る汗]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:38) 

ゆみみ

アフリカ象のためのペーパー(~▽~) オシリ拭くなり、鼻かむなり、おくち拭くなり、お好きなよ~になさって下さい(*μ_μ)♪
by ゆみみ (2008-04-27 01:38) 

ひるねがすき

♪この木なんの木 気になる木
 見たこともない木ですから 
 見たこともない花がさくでしょう~[ムード]

「見たこともない木」に咲く「見たこともない花」で~す。

って、まんまやん…
by ひるねがすき (2008-04-27 01:38) 

千っ(旧大江千里)

のりへえさん

トリノ巣箱、意外にNYの街にあります[ハート]
なんか鳥の声が聞こえて、あ、あんなところに、、、なんて

ちょっとほっとする瞬間だったりしますです[イベント][イベント]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:39) 

千っ(旧大江千里)

のはらさん

いえい~  グランプリ~[イベント][手(チョキ)][キスマーク]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:40) 

千っ(旧大江千里)

あろまさん

のっかかってのっかかってのっかかって
なんぼ  おちりかじりむち~ う←再び[射手座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:41) 

千っ(旧大江千里)

echikoさん

ほんとだ[嬉しい顔]かえれない[悲しい顔]
どうしよう[ふらふら]って こらーーー[揺れるハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:42) 

千っ(旧大江千里)

つボイさん

[揺れるハート]湿原に鶴が来る~~~[揺れるハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:43) 

ゆき♪♪

あっ!木にトイレットペーパーらしきものが…渹でもよく見ると巣箱なのかも…
不思議なIllusionに迷い込んでしまったみたい~~~
by ゆき♪♪ (2008-04-27 01:43) 

千っ(旧大江千里)

チヅさん
[揺れるハート]+[揺れるハート]=[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:44) 

千っ(旧大江千里)

しろこさん

サドオケサ アンタガタドコサ  またのご来店
心よりお待ちしてま~~~~す[嬉しい顔][揺れるハート][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:45) 

千っ(旧大江千里)

euchさん

だしょ?だしょ?
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:46) 

かなっぺ

えっ?ふんどしなん?

かつお風味のふんどし~(ほんだしの節でおねげっしますだ)[るんるん][るんるん][るんるん]
by かなっぺ (2008-04-27 01:47) 

moccasin

アフリカ象がすき!(笑)
わ~ 千里さんレスありがとう[揺れるハート]
&おつかれさまです[嬉しい顔]
ジョーーーーーン☆
by moccasin (2008-04-27 01:47) 

千っ(旧大江千里)

紅い彗星さん
せ、正解!もう←どさくさまぎれ[悲しい顔]

mamangaさん トムのパンツの抜け殻??
そりゃ  シュールだわ[次項有][パスワード][fax to]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:47) 

退会済み

グ、グランプリ~~~~?
(す、素直に信じられないのはなぜ[飛び散る汗][飛び散る汗])

[キスマーク]はいただいときま~す[揺れるハート]
by 退会済み (2008-04-27 01:47) 

千っ(旧大江千里)

chiさん

あ、だいじょぶ[晴れ]たたんどきましたから[手(チョキ)]


やすちっちさん

うっす[!!]ぐぼっ  ←[射手座][射手座][射手座][射手座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:49) 

千っ(旧大江千里)

きんきんさん

おむつてんてん[モバQ][足][モバQ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:50) 

千っ(旧大江千里)

youさん

マーベラス[目][ダイヤ][目]マジでいい![眼鏡]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:51) 

しおぴん♪

千里さんこんちわ、

随分っていうか考えこんでしまった
直感でしたね♪みんみん♪
えーと、
といれっとぺーぱーのなる木ですね
あと二枚目はやはり、千氏が「WHITE MEXICO」で抱いていた札束入りの紙ぶくろ

に見えるなあ・意味深な木ですね。
見れば見るほどに
by しおぴん♪ (2008-04-27 01:51) 

eko

千里殿
せっしゃトイレットペーパーマンの遣いは
朝早く起きるので
もう寝るのでごじゃる
おやすみんみん<(__)>
by eko (2008-04-27 01:52) 

千っ(旧大江千里)

栗毛葦毛さん

おい  きたろ~  NYへ  きたろ ぐさっ
←特大の[射手座][射手座][射手座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:52) 

千っ(旧大江千里)

soarさん  芯の中をどこまで行けばあの日に
辿り着けるのかな??[雨]  ちょっとカイカイでちゃいました??すまそん[雷][雷][雷]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:53) 

千っ(旧大江千里)

ねこのめさん
充分! おもろいっす[ハート][揺れるハート][複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:54) 

seedling

ストリーキングが走った際に持ってた
おトイレットペーパーか、おパ○ツかと思いました[嬉しい顔]
少しお上品に答えてみました。
かしこ
by seedling (2008-04-27 01:56) 

千っ(旧大江千里)

マカロンさん

ブクブクって知ってる、指で押すときゅって
たわみ、パクッすると サワーなんだよね って
こんなたちをなんとかちて~~[悲しい顔][ふらふら][悲しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:57) 

千っ(旧大江千里)

sueさん2
マジで食べたい!

リーフさん
おっと  そうきたか[次項有][サーチ][フリーダイヤル]

さちぼさん
おきづかい  ありがとごじぇます[ダッシュ][汗]

ひさこさん
木で遊ばないで~~~[キスマーク][パンチ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:58) 

千っ(旧大江千里)

みなづきさん

ゆっくりまったりっすかねGW[晴れ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 01:59) 

ふみ

引越しで行方不明になった息子のスパイク。本当にひっかかってくれたらな~。[嬉しい顔]
ミュージカル「レベッカ」観てきました。千里さんもよい週末を(^o^)/
by ふみ (2008-04-27 02:00) 

千っ(旧大江千里)

aliveさん

じゃ一杯、お茶いれさせて頂きって  急須かよ~[雷][ハート][雷]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:00) 

千っ(旧大江千里)

アンフィニさん

キャベツかよ~[演劇][レストラン][演劇]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:01) 

ミント

うーん、1枚目は、トイレットペーパーにも見えるけど、巣箱?
このドアから出てくるのは、小鳥たちじゃなくて、桜の花びら[かわいい]
朝のお散歩をしたら、きっと、花さかじいさんが咲かせた
桜のように、たくさんの花が咲いているはず[くつ]

2枚目は、、、郵便ポスト[郵便局]
私たち森の住人から、千里さんへのたくさんのお手紙が
入っています[複数のハート]
ほら、いっぱい入ってるから、ポストのふたがあきそうでしょ[メール]
by ミント (2008-04-27 02:02) 

千っ(旧大江千里)

ぷらむさん

これじゃ足りね~よ[ハート][雷][ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:02) 

千っ(旧大江千里)

ふみさん

いい週末を![ハート][ハート][ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:03) 

千っ(旧大江千里)

ほんわかさん

タムナスさん  タムナスさん[ハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:04) 

千っ(旧大江千里)

あきさん
あ、いいかも  みんなでふきふきって
納得しちゃったじゃないよ~[プレゼント][リボン][プレゼント]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:05) 

千っ(旧大江千里)

はまっこさん

いい週末を[嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 02:05) 

たーちゃん

ドロシーあなたにもあげたい??[スポーツ]
まだ考えています[落胆した顔]
オズの魔法使いでそんなセリフありましたかね??
深夜なので頭が働きません[落胆した顔][台風]
明日もじゃなかった・・・今日も仕事なので・・・
そろそろお風呂[温泉]に入って寝ることにします。
by たーちゃん (2008-04-27 02:08) 

栗毛葦毛

千里さんお疲れさまです。
オヤジギャグを見て疲れが溜まりました(爆)[射手座]
楽しい1日をお過ごし下さい。
おやすみなさい。
(^人^)[やや欠け月][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 栗毛葦毛 (2008-04-27 02:09) 

まゆ

う~ん1枚目はやはりトイレットペーパー
(-.-)2枚目は…宇宙人が置いてった使い捨てふんどし…にしか見えない[ダッシュ]
by まゆ (2008-04-27 02:16) 

チヅ

久々にお酒飲みに行ったら興奮して眠れなくて...-o-;

千里さん、コメントありがとう[ハート]
こんなのどうでしょ?!
『林家ペーパー夫妻の木♪』

ガリガリといえば今日、ドラッグストアで『ガリガリ君入浴剤』なんていうのを見つけました!!アイスのパッケージのまんま ^^ 今日は時間なかったから買えなかったけど、近々買ってみま~す!
by チヅ (2008-04-27 02:17) 

heroko

この~~木なんの木気になる木~~~ぃ
「お父さん。なぜこの木はおむつをしているの?」
「それはね?子供は木のまたから生まれて来るからだよ」
「え?!お父さん!僕はこの木から生まれてきたの?!」
「・・・・・。そうならないようにね。木にはおむつをかけるようになったんだよ。」
「ふ~~~~~~んそうなんだ~~~」

めでたし。 めでたし。

千里さんが頑張ってるから書き込んじゃった[ハート]
ではおやすみなさ~~いっ♪猫二匹と一緒に寝ちゃいますっ♪
by heroko (2008-04-27 02:29) 

emi(*paris.p.p)

 宇宙人の自分の体の落し物・・・
 と思ったのですが、遠くから見ると、
 近くからみると、海水パンツに見えました。[目]

 今年は海水浴に行きたいです★
by emi(*paris.p.p) (2008-04-27 02:43) 

たーちゃん

レスの意味がやっと
[ひらめき]分かりました[手(チョキ)]
お風呂から上がって
過去の記事を見て…
分かりました。
チェルシーあなたにもあげたいですね。
なんだろって悩みましたが…
やっと眠れます。
あと三時間熟睡[眠い]爆睡したいと思います。
おやすみりんこです[複数のハート]
by たーちゃん (2008-04-27 02:57) 

misa

この~木、何の木?何の木???

お~これか、噂のエコの木は[嬉しい顔]
紙が生る木で、エコの木です。

やっぱり頭硬くて…[悲しい顔]
直感で面白いキャプションがひらめきません[ひらめき][右斜め下]
次の千テストは頑張ります[パンチ]

NYは初夏の陽気なんですね[晴れ]
千里さんも素敵な週末を[ぴかぴか]
by misa (2008-04-27 02:59) 

千っ(旧大江千里)

kaeさん

kaeさんの勝負パンツ、ふつつかながら、しかと
預からせてもらいやした[やや欠け月]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:34) 

千っ(旧大江千里)

笑さん

雨にも負けず、風にも負けず、、、、[雨][雷][複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:35) 

千っ(旧大江千里)

swingさん

どないしたらこうなるんやろね[ふらふら]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:36) 

K美

うぉーっ!びっくり!
千里くん、コメント返しするんですねぇ(^^)

すんばらしい~
ハクシュ~

年に一度この木いっぱい
星がなるのデス^^
by K美 (2008-04-27 03:37) 

千っ(旧大江千里)

めいきちさん

なげかえしときまひた[天秤座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:39) 

千っ(旧大江千里)

はちみつコメットさん

ビューテイフォー[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]千もぜひjoinしたいっす、ぴちぴちタイツと
プリーツのえきまきで[むかっ][パンチ][むかっ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:41) 

千っ(旧大江千里)

おハナさん

生活用品のなる木、便利そうでe~っすね~[嬉しい顔][ゴルフ][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:42) 

千っ(旧大江千里)

みやさま

お~まい  スパゲッテイ~[台風]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:43) 

千っ(旧大江千里)

ぱるちびさん

並びます[揺れるハート]もしここの支店がNYに
できたら[晴れ]トートがほしっす[嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:44) 

千っ(旧大江千里)

erinaさん

心がほころびまっす さんくす[晴れ][嬉しい顔][晴れ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:45) 

千っ(旧大江千里)

赤目のトナカイさん

ハッピーターンも明太子もなんでも買えるんですね[複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:46) 

千っ(旧大江千里)

よっこさん

のこったのは?

鈴音さん

フランケンって[雷]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:47) 

千っ(旧大江千里)

おしゅさん

はやとくん   大きく育てよ~~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

はる[るんるん]2さん

ぷっ  吹いちゃったやんかもう~~[無料]

aloha.y.yさん

いいすよ  楽しめましたよ[眼鏡]
ど~どchangっすね[嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:49) 

千っ(旧大江千里)

こんさん

2歳か^ついこのまえだか  グサっ  [射手座][射手座][射手座]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:51) 

千っ(旧大江千里)

さっちんさん

ホットパンツに黄色のバンダナ  すっごいインパクト
ですね[晴れ][嬉しい顔][晴れ]


yukittyさん

千はレインボウタウワーのファンです[複数のハート][複数のハート]
(吉田日出子でおねがい)
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:53) 

千っ(旧大江千里)

りのりのさん

あ~いいっすね~~くるくるまいて ひらひら
のびて~  チャーミンですよね?[雷]



菜の子さん

もどったようじゃな[牡牛座]



しっぽさん


ひとこと  許す![TV]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:54) 

K美

千里くんのお返事がどんどん増えていくのを[携帯]ケイタイから見ていたら目が[台風]ぐるぐるしてきちゃった[飛び散る汗]
おやすみなさいまし[ハート]
by K美 (2008-04-27 03:55) 

千っ(旧大江千里)

金銀パールさん

そんな時代のこと、知らんの~~~(←バレバレ[嬉しい顔])

yumikoさん

モリゾ~????


じーぶるさん

だ~~~~~~~~~[複数のハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:56) 

千っ(旧大江千里)

四ツ葉クローバーっさん
はりぽたか?その発想なかったな[ハート][ハート]

ほのかまま

ちくわはツボ[音楽][右斜め上][音楽]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 03:58) 

千っ(旧大江千里)

kamenohaneさん

鬼太郎ど~~~~~~~ん!金銀パールプレゼント[ハート]


ふらんさん


わかったチュンに萌え~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

idumioさん

ロールの空洞におちりをくっつけすぎると
グサっ   すまそん[悲しい顔]


いちごあじさん

くるくるアンテナ[ふらふら][ハート][ふらふら]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:01) 

千っ(旧大江千里)

えるさん

えるさんもね[ハート]


sugiさん

かしわ餅に1票!


かすみ草さん

宇宙からのプレゼントか~正解、、いや
ぶんぶんぶん  もうちっと粘るあるよ  [雨]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:03) 

金銀パール、プレゼント♪

はい、バレバレで~す[嬉しい顔]
by 金銀パール、プレゼント♪ (2008-04-27 04:04) 

千っ(旧大江千里)

そのみさん

あ、そのスピーカー
boseでしょ?
なんちって[ハート][雷][ハート]


利恵さん

長い長い時間だったよ (涙) byチャプリン


里穂さん

きたきたきた~~~~想像ふっくらむん[曇り][曇り][曇り][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:05) 

千っ(旧大江千里)

ぷりんさん

give me some! 助かるかもっす[クリスマス][位置情報][クリスマス]



あいうさん


ぎゃ[ダッシュ][汗][ダッシュ][汗][ダッシュ][汗][飛び散る汗]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:07) 

千っ(旧大江千里)

natural honeyさん
「ん~~~ん~~~
んん~~~~~


ぽこ[嬉しい顔]


この旅で出会うと占いではでてるぞよ」
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:08) 

千っ(旧大江千里)

れいさま
[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

picoさん

ふふふ[リボン][リボン][リボン]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:13) 

千っ(旧大江千里)

淳さん

ちょう頭やわらけ~~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

kumikumiさん
やた~~~~~~~~~~[1][2][3][4][5][6][7]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:14) 

千っ(旧大江千里)

しふぉんさん3

そっだね[嬉しい顔]


しみchangさん
それ、知ってる[ゲーム][ゲーム][ゲーム]


じーぶるさん2

千もぺこり[on][時計][on]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:15) 

千っ(旧大江千里)

星空さん

そう、その仕様です


mikanさん

そこそこ、そこに反応してくれれば  本望す


よっこさん2

もう先に言ってくれないと「パンツの中までびしょぬれだい」by tousoushinの懐かしのCM

sunnyさん

はっはっはっはっくしょん[雷]

makikoさん

ずんだもちも「始まり~」も最高!って自分で言うなって[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:20) 

千っ(旧大江千里)

あるみさん

やっとのおもい  てとこ共感![ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]



さゆりさん

さゆりズム  健在![バー][バー][バー][バー][バー]


みるふぃ~ぬさん

バカボン一家??あ~はいはい  よくすれ違います[キスマーク]って、おい![嬉しい顔][台風][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:22) 

千っ(旧大江千里)

木編の○さん

ごめん  読めない[悲しい顔]

雨が降ると 溶けてしまう[雨]そこが、、、
難点のど飴ってごめんちゃい  すたすたすた[スポーツ][スポーツ][スポーツ][スポーツ][スポーツ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:24) 

とまと

頭かゆい(´゚`)帽子だったらいいなー
by とまと (2008-04-27 04:27) 

鈴音

千ちゃん、おはよ[ハート]
こんな時間に起きました。

みんなにレスですか?
嬉しいんですけど~~[揺れるハート]
フランケンでしょ[飛び散る汗]自分で残しておいてかなり[雷][雷][雷]
by 鈴音 (2008-04-27 04:28) 

千っ(旧大江千里)

aloha.y.yさん
トナカイが  トナカイが  かぼちゃになって
しまう、、、、[ダッシュ][汗][飛び散る汗]
も~   ノッてもうたやんか~~[ハート][悲しい顔][ハート]


りーちゃんさん

お約束画像  ありがたく拝見しました[飛行機][複数のハート][飛行機]



etsuさん

まわりの枝は  あめ細工かな?????[fax to][mail to][phone to]


yukkoさん


ありがと[メモ][トイレ][メモ]

ちほさん

ちほさんの感性  すごいね[カメラ][リボン][カメラ]

ピングーママさん

デニムってとこ ひっかかった やられた
[野球][ゴルフ][野球]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:28) 

りのりの

瀨コッ、コメント数が もしかしてと思ったら…
キャア~千里さん
全レスしてくれてるぅぅぅぅぅぅ炅炅炅
しかも、ちょうど
“りの”の所でした

ありがとう!

頑張ってくださぁ~い譓譿賰賴贒赶﨣軏逸
by りのりの (2008-04-27 04:29) 

千っ(旧大江千里)

むかしは女の子さん

はい、ひとつだけ[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]


かがこさん


預かっときますね[ふらふら][ハート][ふらふら][ハート][ふらふら]


わかさん

わかさ~~~ん   あのね[揺れるハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:30) 

千ちゃん、すごい!

ふれ~、ふれ~、千ちゃん[ムード]
by 千ちゃん、すごい! (2008-04-27 04:31) 

千っ(旧大江千里)

りのさん

応援ありがと[揺れるハート]

とまとさん

頭かゆい帽子だったらいい  これは含蓄び[ハート]


K美

泣かせるね~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:33) 

千っ(旧大江千里)

K美さんでひた  すまそん[悲しい顔][複数のハート][悲しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:34) 

千っ(旧大江千里)

misaさん

時間の千テスト、ぜひ、、、約束じゃぞ![嬉しい顔]

おへそさん

じゃ、千からは

ペロっちゃお?ってちょっとかなり  わかりにくかったかな???[悲しい顔]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:37) 

りーちゃん

千里さん、お疲れ様でした~[揺れるハート]。寝る前に森をチェックしてと遊びにきたら…森のみんなにコメントくれていて寝れずに今まで楽しませてもらいました ありがとう[嬉しい顔]。夜更かししてしまいましたが、明日から4連休なので[嬉しい顔]。明日は淡路島にでかけてきます♪
by りーちゃん (2008-04-27 04:37) 

千っ(旧大江千里)


くわしくは

あらびき団  参照([嬉しい顔])
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:38) 

千っ(旧大江千里)

り~(HIROMI GOで)

いい時間を  IN AWAJI ISLAND[揺れるハート]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:39) 

退会済み

せんちゃん
ゆみも ずっと ここにいます[晴れ]
by 退会済み (2008-04-27 04:40) 

千っ(旧大江千里)

emi ☆parisさん

あ~~解答めるし~っす[ハート]
ランスにシャンパンを飲みに行きたい今日この頃の
千です(遠い目[ふらふら])
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:41) 

退会済み

で せんちゃん

答えは?
by 退会済み (2008-04-27 04:41) 

のののじぃ

空の虹を描くおじさんの腰につけてたバケツです(^o^)
7色バケツなんですが緑色を間違って下界に落としてしまいました(T_T)
‥という風に見えました。この後には虹のかかった空がどこか遠い所で見られるのですo(^-^)o
by のののじぃ (2008-04-27 04:43) 

千っ(旧大江千里)

for all

千テスト  参加ありがとごじぇまひた[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

レス 抜けてるかたいらっしゃたらごめりんこ[雨][雪][雷]きくちりんこ[複数のハート][晴れ][曇り][雨]

GW みなさま  いい時間をお過ごしください![ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-27 04:46) 

アンフィニ

千里さんからお返事がっ!ありがとうございます!
by アンフィニ (2008-04-27 04:47) 

むかしは女の子

千里さん(遠い目)、
ランスね、今日、「CROQUIS」を見ましたよ
by むかしは女の子 (2008-04-27 04:49) 

退会済み

[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]

答えないじゃーん!!

せーーーんちゃん 逃げたな~~^^

なんでさっ  指名手配だな[複数のハート]
by 退会済み (2008-04-27 04:50) 

みるふぃーぬ

徹夜の仕事が終わり、お風呂から出て、ほっと一息ここにおじゃましたら、嬉しい千里さんのレス[ハート]

7時にはまた起きなきゃ、なのに目[目]がさえまくってしまったじゃないですか~[ひらめき][落胆した顔][爆弾]

火曜まで突っ走って仕事ですが、元気でてきました[嬉しい顔] ありがとう千里さん[複数のハート][キスマーク][複数のハート]

よい週末をお過ごしくださあい[犬][晴れ][犬][晴れ][犬][晴れ]
by みるふぃーぬ (2008-04-27 04:53) 

いちごあじ

千里さんお疲れ様です[複数のハート]
千里さんもよい週末をお過ごしください[晴れ]
で、とくに正解発表はないんですねぇ~?
by いちごあじ (2008-04-27 04:55) 

もりもり

あ~ それそれ
あたしの指サック~♪
こんなとこにあったのね。
お札が数えられなくて、困ってたのぉ~
いちま~い
にま~い・・・
by もりもり (2008-04-27 04:58) 

のはら

千里さん、
5時間におよぶコメント返し、
どうもありがとうございました。

千里さんの肩こりがひどくなりませんように!
by のはら (2008-04-27 05:03) 

鈴音

千ちゃんお疲れ様でした。 
今日も楽しかったです[かわいい]
ハリボの生る木があったらいいね~
ハリボじゃないけど、グミっぽく見えませんか?
この葉っぱキラキラ[ぴかぴか]美味しそうじゃない[キスマーク]どう?

http://playlog.jp/_images/blog/y/u/yurameki-jun/m_200333369.jpg
by 鈴音 (2008-04-27 05:07) 

退会済み

千里さん

5時間にもおよぶコメント返し
ありがとうございました
・・・・(ここまでは大人の会話)

でも
千ちゃん 答え出ないと
パソコンから 去れないじゃん
まだ寝てないんですけど

このまま仕事行っちゃうぞー^^[揺れるハート]
by 退会済み (2008-04-27 05:18) 

シロクマッチ

長時間[時計]費やしての[ペン]、ご苦労、お疲れ様&ありがとうございますッ[嬉しい顔][手(パー)]


ヤッパ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]直感ってのが肝心ッスねッ
結局、E~~~のが浮かばず[時計]20h過ぎ様としている…[悲しい顔]


なのに[ペン]頂き、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]を感じておりますッ[複数のハート]
なんちッて、千里サンのボキャブラ見習いますッ[汗][汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-04-27 05:25) 

りのりの

千里さん、
スペシャルな週末
ありがとう。(^^)v
HappyHappy
by りのりの (2008-04-27 06:04) 

eko

千ちゃん\^o^/
オハヨー
こんばんは(*゚ー゚)v
長時間のコメント返し
お疲れ様でしたm(__)m
とっても嬉しかったです。千ちゃん皆様よいGWを
お過ごし下さいませ[犬]
by eko (2008-04-27 06:39) 

moccasin

千里さん
本当におつかれさま[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ありがとう[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
ゆっくり休んでくださいね[夜]
by moccasin (2008-04-27 06:40) 

よっこ

千里さん長時間にわたるコメント返しを本当に
ありがとうございました [嬉しい顔]
自分の名前を見つけた時は本当に嬉しく
doki doki しながら読ませていただいています。
いつもの事ながら、千里さんの私達に対する
やさしさ、温かさを感じます [演劇] [複数のハート] [嬉しい顔]


あたたかさは人に生まれて
いちばんの宝物だから、、、、、正にその通りですね [ぴかぴか]
あたたかさは人を幸せにしてくれます。
千里さん本当にありがとうございました。
千里さんの私達への想い・・・しっかりと受け止めました。
ありがとう [複数のハート] [演劇] [複数のハート]
by よっこ (2008-04-27 06:40) 

tora

おはよー!千里さんのレス、す、すごーい!びっくり!名前呼ばれなかったけど、でも、読んでくれてるんだ。届いてるんだ。朝からhappy
by tora (2008-04-27 06:55) 

たーちゃん

千里さんたくさんのレスありがとうございました。私は夜更かしで、朝[晴れ]起きれるか心配でしたが…目覚めスッキリです。今日も一日頑張ります。
by たーちゃん (2008-04-27 07:00) 

ふらん

千里さん全員へのレス[ペン]ありがとうです[!!]
昨夜もしや・・・と途中までがんばって起きてたけど、今日は団地の掃除と子ども会のドッジボール大会の練習がある為、眠ってしまいました[落胆した顔][汗]

やっぱり千里さんはすごい[かわいい][ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
by ふらん (2008-04-27 07:14) 

ぱるちび

千里さん全プレのレスお疲れ様&ありがとうございました[ぴかぴか]ガッツ溢れる千chang大好きです[ハート]
素敵な日曜のスタートになりまふ[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by ぱるちび (2008-04-27 07:22) 

ほのかまま

千里さん、たった一行のレスがこんなに嬉しいなんて[ぴかぴか]
とてもいい気持ちで一日が始まりました。
ありがとうございました[かわいい]
いつも思いますが、ファンでいて良かったよ~(涙)
by ほのかまま (2008-04-27 07:30) 

四つ葉Clover♪あかり♪

☆コメント返し☆どうも有り難うです♪嬉しいで~す♪d(≧∀≦)b♪ そして~☆お疲れ様ですf^_^; ☆またの日~を☆楽しみ♪にしてますぅ♪\(^▽^)/♪ ☆千里さん♪楽しい~素敵な週末を~♪(^_-)-☆
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-27 07:35) 

きよ

返却されたテストに見えました~。ドラえもんに出てきそうな。のびたくんの答案用紙。
あんまりピラピラ感ないですけど(^-^;)
by きよ (2008-04-27 07:46) 

Makiko

すご~いっ(驚)皆さんのコメントも面白かったけど、千里さんの返しも、すごい面白かった~千里さんご苦労様でした 千里さんのおかげで、の皆さんに又幸せがたくさん届いているんだろうなぁうれしいな千里さん最高ーっ千里さんも、よい休日を
by Makiko (2008-04-27 07:52) 

chicaco

ゲームオーバーしちゃったんですね[落胆した顔]残念[飛び散る汗]

でも、でも、でも、でも そんなのかんけ~ね~[パンチ]って
ことで(笑)

やっぱり[カメラ]1枚目は、トレパですね[トイレ]
で[カメラ]2枚目は、アフリカ象が頭から離れなくて
小さな象に見えますぅ[眼鏡][複数のハート]

ほら[!!]よ~く見てくださいなぁ~[サーチ]
左上につぶらな瞳[目]しかも眉毛付き(爆)
そして長~い鼻があって短い足も[足]

ほら[ひらめき]見えてきたでしょ[嬉しい顔]?
by chicaco (2008-04-27 08:12) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]
回答どうもありがとうございます[嬉しい顔]
千里君[複数のハート]ハリボー(グミ)大好きなんですね[かわいい]
ちなみにうちの1年生になった息子chang[嬉しい顔]
去年までグミが食べれませんでした[汗]
「コラーゲンたっぷり[!!]」って教えたら食べるようになったよ[るんるん]
千里君[眼鏡]ハリボーでお肌ツルツル[かわいい]ですね[るんるん]
by きみきみ☆ (2008-04-27 08:21) 

しずく

千里さん
あなたはやっぱり"おもろ~~"
ノースリーブの勇気あるおなかのでっぱった女の人~
に気を取られて……コメント忘れてまひた
ノースリーブじゃ寒いから~~
腹巻きしちゃって…なんて考えてました

レス、お疲れ様でした

、、、で、委員長さんお答えは

乗り遅れのしずくより
by しずく (2008-04-27 08:38) 

かりぴの(^_^)

タイミング悪く…
千クイズ参加出来ませんでした[ふらふら]が、楽しくコメント見させてもらいました(o^_^o)
またの機会に参加させてくださいましm(_ _)m
by かりぴの(^_^) (2008-04-27 08:40) 

える

千里サン、お疲れサマでした!!
&ありがとうございましたッ[嬉しい顔][ハート]
千里サンから頂いたHappy Powerで
お仕事頑張ってきまっす☆☆
by える (2008-04-27 08:57) 

しおぴん♪

レスなしのふられ?女の人は私です、
ふられるのもなんか

爽やかな気分
ひねくれしおぴんより~!
by しおぴん♪ (2008-04-27 09:07) 

退会済み

千里さん、長時間にわたるレス
  本当にお疲れ様でした[ハート]
どうもありがとうございます[嬉しい顔]

千里さんの週末も
  素敵な週末でありますように[かわいい]
by 退会済み (2008-04-27 09:08) 

naturalhoney

千里さん、お答えないけどぉ~~~?
でも、たくさんのコメント返し…

「ありがとう[ハート] 心からそう告げたい」

です[嬉しい顔]
それから、私へのコメント返しうれしかったです。
答えとは全然関係なかったけどね。
まっすぐ、自分を信じて歩くからね[手(チョキ)]

よい週末を[複数のハート]
by naturalhoney (2008-04-27 09:13) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡] お返事ありがとうございました[!!]



は~い[手(パー)]  おこちゃまですよぉ[嬉しい顔]
なんたって~エイジレスですからぁ(意味が違う[!?])

千ちゃん[眼鏡]の、おっぱいのみたいよぉ[ふらふら](照れ[飛び散る汗])




ビキニ姿のワタシを想像して、千ちゃん[眼鏡]だって~[揺れるハート]

おっぱいのみたくなっちゃたんでしょう[!?]

さぁ~いらっしゃ~い[複数のハート]

はい、どうぞ[ハート]




・・・・・・って~大江千里さんFANの皆さま。

朝から大変、失礼いたしやしたぁ[落胆した顔][飛び散る汗](反省[汗])
by しふぉん (2008-04-27 09:22) 

kae

(^^♪あさからコメントもらってハッピー♪
今日もいちにちスマイリンぐ~~~[目]
千ちゃんも チャーミンぐ~~~におすごしくださぁ~い(^^)
by kae (2008-04-27 09:32) 

haru-mama

千ちゃま[複数のハート]日本時間でおはよ~[ぴかぴか]
今日の博多は晴天です[晴れ]
今頃はおつかれchangですね・・・
COMMENT[ペン]Thank Youです[手(パー)]
でも答えが・・・むふむぅ~[汗]
朝からHIGHなしふぉんちゃまに千changから
爆弾落としてくださいませ[爆弾]
by haru-mama (2008-04-27 09:35) 

fumimoon

[悲しい顔][汗][悲しい顔][汗]
ずっと考えてたものの・・・
おもろいキャプションが、思い浮かばず[台風]
参加できませんでしたぁ~[飛び散る汗]
頭のかたい自分にショック~[射手座][パンチ]

日々精進して、鍛えておきますんで・・
千クイズ[かわいい] また開催してねぇ~~[嬉しい顔][ハート]

千里さん・・素敵な週末を・・・[晴れ]
by fumimoon (2008-04-27 09:40) 

yumiko.t

気が付いたら凄いことになってますね。
千里さんレスお疲れさまです。



はじめて首を突っ込んだものの。

鍛えないと(>_<)

見てみ、この思考回路。
カッチカチ(凍結)やでぇ!

悔しいですっ(>д<)

って、やり逃げるしかない
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


墓穴。
by yumiko.t (2008-04-27 10:42) 

いもあん

千里さん、本当に、ありがとうでした[嬉しい顔]
涙が出るほど、うれしかったぁ~[飛び散る汗]
ゆっくりお休みくださいませ[喫茶店]
今日も、千里さんに輝くことがたくさん訪れますように[ぴかぴか]
by いもあん (2008-04-27 10:43) 

soar

千里さん すご~~~い[ぴかぴか]
お返事嬉しかったです[嬉しい顔]
ありがとうっちゅ[ハート]
by soar (2008-04-27 11:06) 

カプチーノ

千ちゃん、ありがとう[複数のハート]
今回も、皆にレスしてくれたんですね~[リボン]

お疲れ様でしたぁ。

[ぴかぴか]そんな YOUが 大好きだぁぁぁぁぁ[ぴかぴか]

[ハート]
by カプチーノ (2008-04-27 11:15) 

みなづき

千ちゃん[ハート]お返事thank youです[嬉しい顔]自分の名前を見つけて…嬉ぴかった[ハート][ハート][ハート]本当にゆっくりまたったりのGWになるかも
鯉のぼりに乗ってNYに飛んで行きた~い[ハート][ハート][ハート][ハート]
by みなづき (2008-04-27 11:26) 

はちみつコメット

千里さん、お返事ありがとうございました[嬉しい顔]
千クイズ楽しいな~[るんるん]

『空飛ぶ小人族のサーカス』ぜひjoinして下さい[嬉しい顔][ぴかぴか]プリーツ襟巻きのみならず、「ピエールざます[るんるん]」みたいなクルクルつけひげもいっときましょう[嬉しい顔][!!]

しかし、タイツの色はどうします[ふらふら]?
黒はエガちゃんの物だし、白はフレディ、黄色はブルースリーの永久欠番だからなぁ…[台風]
タイツ界には先達が多くて、色決めにも一苦労しそうですね[落胆した顔]
by はちみつコメット (2008-04-27 11:30) 

淳ちゃん

千里さんから森のみんなへの気持ち、本当に嬉しかったです☆お疲れさまでした。
たとえ距離は離れていても、こうして一緒に楽しめる事に、いつも心から感謝しています!
楽しい週末を、千里さんありがとうo(^-^)o
by 淳ちゃん (2008-04-27 11:38) 

ねこ

[猫][眼鏡]SENRIさ~んっ[!][!]
お疲れサマでしたニャ~っ[嬉しい顔]

もう1回来ようと思ってたニョに
[眠い]眠っちゃってましたニャっ[落胆した顔][飛び散る汗]


それにしても‥お散歩にょ途中で
[カメラ]こんな光景に出会したらっ[!]
[目]を疑っちゃうだろうニャ~[ダッシュ]

「自然を使った[アート]modern artニャにょか~っ」
とか‥
「最近にょリスさんやトリさんたちは
お尻を拭くにょか~っ」
とか‥
「[!?][!?][!?]」でございマスにゃん=^ェ^=

またuniqueにゃモノを発見したら[ひらめき]
[カメラ]教えてくださいませニャ~ンっ[るんるん]


ではでは
また遊びに来るにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-04-27 12:00) 

退会済み

森のみなさん、
「能登の花ヨメ」の公式サイトがオープンして、
映画の予告編が観られるようになりました。

千里さんがつくられた映画音楽と、
「始まりの詩、あなたへ」も、流れます。

makikoさんへのコメントにもありましたよね(笑)
‘ずんだもちも「始まり~」も最高!って自分で言うなって’

詳しくは、Mittsさんの記事か、
http://playlog.jp/mittsnote/blog/2008-04-19

幸寿しさんの記事へ、どぞ!
http://playlog.jp/kouzushi/blog/2008-04-26
by 退会済み (2008-04-27 12:08) 

鈴音

のはらさん[嬉しい顔]
見てきましたよ。予告編だけで、、、じわっと[ハート]
あ~どうしよう。。。。
by 鈴音 (2008-04-27 12:29) 

退会済み

大好きな千ちゃん[キスマーク][複数のハート]
コメント返しどうもありがとうございました[嬉しい顔]
自分の名前を見つけて
とっても嬉しかったです[手(チョキ)][揺れるハート]
千クイズ[眼鏡]大好きだ~っっ[ハート][ハート][ハート]
またの開催をお待ちしてますわん[犬][晴れ]
by 退会済み (2008-04-27 12:31) 

退会済み

千里さん、お疲れさまでした。
たくさんのお返事ありがとうございました。
よい週末をお過ごしくださいね。
by 退会済み (2008-04-27 12:54) 

めいきち

千里さん、みんなにレスありがとう~[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
すっごく嬉しかったです[ハート][ハート][ハート]
千里さん よい日曜日を~[揺れるハート][手(パー)]
by めいきち (2008-04-27 13:01) 

みんみん♪

千chang お返事ありがとう[複数のハート]

[温泉]前と[温泉]後のコメント見てお返事くれるなんて感激っ[複数のハート]

『[複数のハート]おやすみんみん[複数のハート]』
にスペシャル感激[複数のハート][複数のハート]
嬉しいです[複数のハート]

千chang を
『ほほ~~~~』
と、感心させられた自分にも感動[嬉しい顔][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-04-27 13:06) 

あいう

しまった!寝てました!
千里さん、コメントありがとうございますandお疲れ様です
みなさんのコメントを読むと、同じものを見てるのに、浮かぶものは十人十色だなぁとつくづく思い、刺激になりました[ダッシュ][ダッシュ]
by あいう (2008-04-27 13:35) 

Makiko

グランプリ~の、のはらさん映画の情報、ありがとうございます名前出てきて、ドキドキしちゃいました(照)ちなみに、のはらさんのブログいつもみてまーす。とっても楽しいです。以前、映画の事を書かれていた時、泣きましたログ友さんや、又そのログ友さんも、ナイスガール(ボーイも)ばかりですね
by Makiko (2008-04-27 14:11) 

櫂

画数多くて、読み辛くてすみません
カイです(舟を漕ぐ時に使うモノ)[嬉しい顔]

お疲れさまでした
よい休日をお過ごし下さいませ
by 櫂 (2008-04-27 14:20) 

yukitty

千さんこんにちは[複数のハート]
お返事ありがとうございました[嬉しい顔]
うれしかったですぅ[かわいい]
そして、長い時間お疲れ様でした[ハート]
さっき、仕事から帰ってPC[目]て疲れもふっとんじゃいましたよ[ぴかぴか][ダッシュ]
千さんも良い休日をお過ごしくださいませ[ぴかぴか]
by yukitty (2008-04-27 15:19) 

ちほ

千里さん お返事ありがとうございました(*´∀`*)
風邪気味で ぼ-っとしてましたが、千里さんのコメントで元気になりました[手(チョキ)]
長時間にわたりお疲れさまでした[ぴかぴか]
良い週末をお過ごしくださいね[るんるん]
by ちほ (2008-04-27 16:52) 

しふぉん

皆さまからの[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]&[猫][パンチ][猫][足]謹んでお受けしております[落胆した顔][飛び散る汗]

先ほど、まひるちゃまに逮捕されちゃいました[ふらふら]

千ちゃん[眼鏡] トムを紹介して~~~~~[!!]
by しふぉん (2008-04-27 17:20) 

ねこのめ

千里さんコメントありがとうございます[揺れるハート]
またまた感激です[複数のハート]
お疲れ様でした~[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-04-27 17:21) 

アンフィニ

五時間もの添削お疲れ様でした。
私もシフトの都合上やっと明日休みです。
千里さんも素敵な週末をおすごしください。
by アンフィニ (2008-04-27 17:41) 

空飛ぶ joe

全員へのコメント返しお疲れ様ですm(_ _)m
前日と違ってかなり風が強く寒かったですよ~(-"-;)
日本はやっと暖かくなったかも…
やはり日本はいいね~と思う今日この頃(^_^)v
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m
by 空飛ぶ joe (2008-04-27 17:41) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
コメント有難うございます[嬉しい顔]
ゴ~ルデンハンマ~は、
おっと~間違えた[!!]
ゴ~ルデンウィ~ク[家]マッタ~リ[嬉しい顔]
by とたせん (2008-04-27 17:49) 

おまつ

あ~あ[悲しい顔]
すっかり出遅れちゃいました[飛び散る汗]

中途半端な透明人間だと思います[嬉しい顔]

良い週末でした[ハート]
これから夕飯[レストラン]
おうち「もんじゃ」だよ~ん[手(チョキ)]
by おまつ (2008-04-27 18:15) 

おしゅ♪

C= C= C= C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
千chang はやとくんの名前まで出してくれて
ありがとうございます~~~[揺れるハート]
このページ 保存して残しちゃいます[るんるん]
はやとが成長したら 見せちゃいますよぉ[ムード]

全員に返信 おつかれさまでしたm(_ _)m
by おしゅ♪ (2008-04-27 18:23) 

そのみ・あばばばば☆

あばばばば☆
千里さん、お返事のコメントありがとうごじゃりました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ひとりひとりに暖かいコメント嬉しすぎまふ[るんるん]
明日からまた頑張れまふ[グッド][グッド]
千里さん、肩凝り、眼精疲労お大事に[病院]

アフリカ象が好き[晴れ]
by そのみ・あばばばば☆ (2008-04-27 18:39) 

ちーchang

千ちゃん[複数のハート]返事のコメントありがとうございます[グッド]すごぉ~くうれしいです[嬉しい顔]アンドお疲れさまでした[飛び散る汗]
by ちーchang (2008-04-27 18:56) 

ミント

千里さん、お疲れさまでした&ありがとうございます[複数のハート]
ここ数日、仕事が忙しく疲れきっていましたが、森で
千里さんの優しさにふれ、また明日も残業確定なのですが、
なんとか仕事を頑張れそうです[手(パー)]
よーし、久し振りに早起きして、TULLY'Sで美味しいコーヒー
でも、飲んじゃう勢いで早起きも頑張りまっす[喫茶店]
by ミント (2008-04-27 19:07) 

アロハ

こんばんわ[嬉しい顔]
今回は見学のみで失礼いたしました

千ちゃんお元気そうでなによりです[複数のハート]
by アロハ (2008-04-27 20:04) 

セシル

千里さん、こんばんは。
ニューヨークにもゴールデンウィークとやらはあるのですか?
日本はすごい渋滞していますよ。
クイズの質問、みなさんが出し尽くしてしまっておもろい答えが見つかりません。
つまらない人間でごめんなさい。
今夜も阪神が負けました。
by セシル (2008-04-27 20:12) 

菜の子

千ちゃんからコメント返しが来たぞい[!]
心がとろけそうに嬉しい[るんるん]
by 菜の子 (2008-04-27 20:30) 

まさこ

痛たたぁ~すっかり出遅れてしまいました。平日休みの私が昨日になり急に今日の休みが決まって、しかもクイズに参加出来ず、踏んだり蹴ったりの休日になりました[汗]千里さん、そんな私に愛の手を差し伸べてください
by まさこ (2008-04-27 20:35) 

Shang

 帰ってから、ゆっくり他の人のも読んで、考えよう…なんて思って出かけて、帰ってきたら、コメント『334[!!]』
 こりゃ、読めんな~と思っていたら、千里くんもコメ入れてたんですね~。
 なんだか、おつかれさまでした。
 アレルギー性鼻炎に悩まされてる昨今、木の上で花粉を集めてくれる『花粉吸入器』だったら、うれしいな~。
by Shang (2008-04-27 20:35) 

kamenohane

千里さん、お返事ありがとうございます!
私、金銀パールプレゼントは、あの、洗剤を使い切ると、容器の中から、小袋に入ったネックレスがポロン~と出てくる物だと思ってました!妹に話したところ「そんな訳ないでしょう!」と言われ爆笑、初めて気が付きました。

そんな私のゴールデンウィークは、田植えの手伝いです。

米うまい!!!
by kamenohane (2008-04-27 20:37) 

Aloha Y.Y

千里さん、ひとりひとりに温かいコメントを
ありがとうございました [ペン] [複数のハート]
とてもとても嬉しかったです [汗](嬉涙)
千里さんは遠い々所にいらっしゃいますが
こうして「千里の森」に来ると・・・少し
千里さんに近くなった様に思えます [位置情報] [演劇]
まだ・まだ暫くは千里さんにお会いする事が
出来なさそうですが、これからもずっと・ずっと変わらない
気持ちで応援して行きます!!
千里さんこころからありがとうございました [複数のハート]
by Aloha Y.Y (2008-04-27 21:26) 

しっぽ

千里さん!ありがとうございました[嬉しい顔]


やっと見られました[手(チョキ)]

遅ればせながら…お疲れ様でした[ハート]
by しっぽ (2008-04-27 21:26) 

etsu

 千ちゃんレスありがとうごじぇいまひた[嬉しい顔]
 2008 一休さんめざし千テスト次回こそ頑張ります[手(チョキ)]
 
by etsu (2008-04-27 21:29) 

saran

またまた乗り遅れちゃったよ~~[悲しい顔]
マジ寂しい・・・。
GWはいつもと変わらず仕事だし[落胆した顔]
グレてやる[怒った顔]
千ちゃんの病みっぷりも気になるけど、またの登場期待してます。
by saran (2008-04-27 21:44) 

セシル

千里さん、こんばんは。
さっき、阪神が負けました。と言いましたが、9回で逆点勝ちしました。
失礼しました。
by セシル (2008-04-27 21:56) 

maru

[失恋]
千クイズ参加できなくてがっかり・・
まめにチェックして日々ピンポン返しで
グ~な答えをスマッシュしないといけませんな・・

毎晩寝る前に森に訪問するのが日課のmaruです。
昨日は千ライブの夢を見ました[ハート]

なぜか厳戒態勢で緊迫した雰囲気の中のライブ・・
途中でゲリラが講義行動[!?]を始めたためライブ中止[!?]

多分昼間見た聖火リレーのニュースの記憶が・・
せっかくの千ライブがめちゃめちゃでございます

見たい夢を見るのって難しいですが
夢でお会いできて、うれしゅうございました&x-heart

おやすみなさい[眠い][眠い]
by maru (2008-04-27 23:06) 

SUNNY

千里さん、長い時間皆にレスしていただき、ありがとうございました。嬉しかったです。
by SUNNY (2008-04-27 23:25) 

うーたん

あ~~[飛び散る汗]
もしかして、このクイズ 終了なんかしら[!?]

それは・・・ショッキング~~~[ダッシュ]ですわっ

次回は早めにクイズにチャレンジ[手(チョキ)]しますね[嬉しい顔]

ちなみにあの木の上の画像、
男性の下着(トランクス=ボクサータイプ)に見えるのは
私だけ???
by うーたん (2008-04-27 23:42) 

K美

呼び捨てされて
ドキッとした[嬉しい顔]
K美でございます[ぴかぴか]
コメント
ありがとうございました[複数のハート]
アポロ以降
お話しする機会も
ありませんでしたので
タイムリーなコメント
チャット気分で楽しかったです

また時々寄らせて頂きますね[嬉しい顔]
by K美 (2008-04-28 00:16) 

K美

呼び捨てされて
ドキッとした[嬉しい顔]
K美でございます[ぴかぴか]
コメント
ありがとうございました[複数のハート]
アポロ以降
お話しする機会も
ありませんでしたので
タイムリーなコメント
チャット気分で楽しかったです

また時々寄らせて頂きますね[嬉しい顔]
by K美 (2008-04-28 00:17) 

赤目のトナカイ

うわぁ~~~(◎o◎)
ビックリしましたぁ~!!!森の皆さん一人ずつにコメントを書いて戴いて…そして私にまで暖かいコメントありがとうございました[ハート][ハート][ハート]そうですこの木はハッピーターンも明太子も何でも買えますよ~[複数のハート]
また、楽しいクイズお待ちしてま~すo(^-^)o
by 赤目のトナカイ (2008-04-28 00:20) 

まみちん

あっ[!!]あった[!]あった~[るんるん]
私のお気にのデニムパンツ[揺れるハート]
N.Yまでとんでっちゃったんやね[ダッシュ]

完全に出遅れちゃいましたが・・・[汗]
千ちゃんのコメント返し皆さんにされていて
すっごい[かわいい]ですね~[嬉しい顔]
お疲れさまんさです[パンチ]
by まみちん (2008-04-28 00:41) 

1000りぼん

[かわいい]みんなへのレス、ホントにお疲れ様でした[かわいい]

完全乗り遅れてしまったワタシですが[悲しい顔]
千ちゃんののあたたかい[ハート]に
パワー[ぴかぴか]をいっぱいもらいました[!!]
また1週間がんばれそうです。
ありがとうございました~っ[複数のハート]

次こそはコメントもらうぞ~[手(グー)]
by 1000りぼん (2008-04-28 01:11) 

わか

ルネッサ~ンス
by わか (2008-04-28 01:30) 

退会済み

千ちゃん

肩こり良くなったら

大会またやろうね。

朝までつきあうから[晴れ]
by 退会済み (2008-04-28 01:35) 

まゆまゆ

ん!?
普通~にトイレットペーパーちゃうん?
by まゆまゆ (2008-04-28 02:24) 

あるみ

千里さん[複数のハート]みなさまへコメントかえしなんてすごすぎます[嬉しい顔]感激しました[嬉しい顔]ありがとうございます[ぴかぴか][ぴかぴか][複数のハート]
by あるみ (2008-04-28 03:56) 

すいか

千里さんこんばんはー!
みなさまへあったかいコメント、ほんと楽しく嬉しくて感激しました[かわいい][かわいい]たくさんのコメント返し、肩こりこりになりそうですが大丈夫ですが??NYはまだ一応日曜のつづき・・・?ゆっくり休んでくださいね。では行ってきまーす[スポーツ]
by すいか (2008-04-28 07:03) 

かがこ

千里さん、コメントありがとうございました。(^-^)あっと言う間に週末の合宿も終わってしまいました。筋肉痛です。(^-^;
by かがこ (2008-04-28 07:29) 

さみぃ☆

千里さん、お疲れ様でした。
クイズ回答に参加できなかったけど、ゆっくりここを拝見してとても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。

>のはらさん、
能登の花ヨメ、公式サイトのご案内ありがとうございました。

この場をかりて嬉しい気持ちを伝えさせてね☆
by さみぃ☆ (2008-04-28 07:45) 

MI-MAIKO

 風邪ひいて[悲しい顔]倒れてたんで、今さらながらですが参加させてください。
 うちの家の前の木にもこの冬からペットボトルがなっています。このごろ、ミシガンにも遅い春が訪れているので、なんか花でも咲くかなぁ、 って…。
 で、ふたこまめのキャプション

「おおきに、はばかりさん」

 関西人ならわかる?
by MI-MAIKO (2008-04-28 09:59) 

しろこ

千里さん、コメントありがとうございます~~
また、来店しますよ[蟹座][ダッシュ]
by しろこ (2008-04-28 10:33) 

まるちゃん

鳥の巣じゃないの?
私は鳥さんが集まってくるのを待ちますわ。
by まるちゃん (2008-04-28 12:34) 

olive

千里さ~ん、素敵なお返事をありがと~でした[嬉しい顔][複数のハート]

でもあの。。。HN、間違ってたよ~[汗]
aliveじゃなくてoliveで~す[手(チョキ)]

千クイズ、次回も楽しみにしてま~す[嬉しい顔][るんるん]
by olive (2008-04-28 14:55) 

Julia

千chang
一生懸命考えてたけど、けっきょく「面白い」答が浮かばずに、千changからのコメントも貰えず。。。

くやし~。
しかし、アフリカ象、私も嫌いじゃない(ボソッ)
by Julia (2008-04-28 15:19) 

zuki

締切になってるけど回答しておこ~っと。

おそらくこれは・・・・


おねいちゃんのホットパンツ!!!


そう思うと心も弾む~
by zuki (2008-04-28 15:22) 

ひ^^

えっ

・・・仕業!!!
by ひ^^ (2008-04-28 17:06) 

れい。

千里さん[!!]コメント返し 超ーうれしかったです[ぴかぴか]
生きてて良かったーー[複数のハート][複数のハート]
[かわいい]感激し過ぎてマス[かわいい]
また遊びにきまーーす[晴れ]
by れい。 (2008-04-28 19:55) 

ゆかこ

あれ、終わってるの?
鬼太郎の家かと思ったのに…[ふらふら]
by ゆかこ (2008-04-28 20:01) 

あろま

[ハート][ハート][ハート][ハート]千里さま[ハート][ハート][ハート][ハート]
見事なコメント返しに感動しました・・・嬉しいです。

ありがとうございました&ご苦労さまです・・・本当に[!!]

「千クイ~~~ズ」初参戦!でしたが、
皆さんの回答とか一連の流れが

スゴーーーーーーーーーーク楽しかったデス[ぴかぴか]

千ちゃんの頭の回転の早さを見習いながらグランプリ目指して(笑)頭皮マッサージに励みたい[!?]と思います[嬉しい顔]

わぁ~・・・・本当に感激です!
ありがとうございました(ぺこり)
by あろま (2008-04-28 20:59) 

たれこ

超特大りんご
by たれこ (2008-04-28 21:46) 

EUPH

どうもっ!
返事ありがとう!
でも僕の名前が間違ってるよ・・・(笑)まぁいいけどね(笑)
EUPHなのにeuchだったよ~~!![嬉しい顔]
でもまぁいいよっ!

http://playlog.jp/_images/blog/E/U/EUPHONIUM/m_200320830.jpg
「カルタス 千里 走る」
by EUPH (2008-04-28 21:59) 

バナナ

巨大化したミジンコっぽくないですか?よーく見るとあ…足が!異常気象ですな(*_*)ってこんな感じで良いのでしょうか?生まれて初めてのコメントちょー緊張です。あ、初めましてバナナです(^^ゞ
by バナナ (2008-04-29 00:39) 

さゆり

[バー][バー][バー][バー][バー]たくさんいただいて[汗]酔っ払ってしまいました
もちろんお供は千曲[るんるん]です[手(チョキ)]
また楽しい千クイズ[嬉しい顔]お待ちいたしております
by さゆり (2008-04-29 15:27) 

桜猫

トイレットペーパーの木
by 桜猫 (2008-04-30 10:23) 

erina

千里さん[かわいい]こちらこそ
心がほころびました~[ぴかぴか]
温かいコメントありがとうございました!
遠くにいるのに、ここの「森」では
千里さんも、住人の皆さんも、みんなが
とっても近くに感じます。なかなか
そんな場所ってないですよね^^)
ハートある場をありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
by erina (2008-04-30 14:07) 

鳩さん鈊

洗脳?
伝染?
by 鳩さん鈊 (2008-04-30 22:06) 

鳩さん鈊

洗脳?
伝染?
by 鳩さん鈊 (2008-04-30 22:07) 

とまと

え?鳥の巣なんですか?それがほんとなら、野鳥の会の面目が立たねぇ(≧ω≦)
by とまと (2008-05-01 00:57) 

ラヴィーヌ将軍?

[むかっ]あ゛~~~
なにこれ~
久々にログインしたのが悪かった[悲しい顔]
えーん[汗]
終わってるし・・・

千クイズ、いつくるか分かんないんですね(爆)

千ちゃんゴメリンコ[失恋]

[バースデー]スィーツのなる木がいぃなぁ…
by ラヴィーヌ将軍? (2008-05-01 23:30) 

かぐちゃん

拝見おくれて、しまいました。

みんなの、おもしろい~&x-yureruheart


アタシは、透明人間!

あっ![眼鏡]発見されちゃった[飛び散る汗]

へんし~~ん!

あっ。ずぼん、消え忘れちゃった・・・



今から、実家の茶摘みのお手伝い[家]

今年も、良いお茶できまっせ!!;
by かぐちゃん (2008-05-02 17:55) 

KUMIKUMI

[ハート] なんとなくワタシは、
TOILEの 芳香剤に こだわってます!
今の 香りは グレープ アロマです。。。

[眼鏡]1000さんは、
フローラル ムスクが お似合いだな!
お昼の体操の お兄ちゃんみたいに、
醤油顔でいながら 
アダルトでも 日光浴っぽい。

わったしの、パイロットの彼氏は
スケベな ムスク系で 性格は 働くおじさんなのよ!
きっと、少年時代は 勤労少年やってんで、
遠くに 旅して ハンターなの
わたしも やられたわっ!!!
(^O^)
by KUMIKUMI (2008-05-05 13:21) 

ももたろう

1枚目は、完全にトイレットペーパーでしょう!!
2枚目は、・・・ちょっ・・・ちょっとわからへん・・・
で・・・でも 考えてみたらー白いおりがみかなー
・・・ちゃうかー  ふふふ・・・


これは、私の息子の意見です・・・
すごい前のコメントで、すみましぇーん。
by ももたろう (2010-01-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE REAL BOOK冷房と暖房が共存する日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。