SSブログ

今日という惑星 [きゅ~~ん]


まわるむわる今日がまわる

くっついたりはなれたりして

よろこびかなしみたずさえて

めぐりあうためまわり続ける


nice!(0)  コメント(112)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 112

シロクマッチ

きゅ~~んとさせられる[三日月]ですねッ[揺れるハート]
by シロクマッチ (2008-04-22 23:28) 

みや

千里さんこんにちは。
全ての偶然は必然なのかも知れないと思う、今日この頃です。
by みや (2008-04-22 23:30) 

退会済み

私も きゅ~ん とした、
by 退会済み (2008-04-22 23:34) 

ほのかまま

綺麗ですね☆こうして千里さんや森の皆さんにめぐりあえて…
幸せです(*^^*)
by ほのかまま (2008-04-22 23:34) 

ふらん

なんだかとっても幻想的で素敵ですね。
今日もがんばった!明日もがんばろうって気になります[ぴかぴか][かわいい]
by ふらん (2008-04-22 23:35) 

そらのてがみ

月っていいですね。
満ちて、欠けて、また満ちて。
どんなときも、ふと見上げた空に月があると、何だか癒されます。
by そらのてがみ (2008-04-22 23:36) 

よう

どんなに離れていても…
同じお月様[やや欠け月]
同じ今日がまわってくるんですよね[るんるん]

ちょっと時差があるから…
千里さんより
チョッと早く今日がくる
チョッと未来かな[かわいい]
by よう (2008-04-22 23:36) 

まるに

詩的な文ですのね。
(^_-)-☆
by まるに (2008-04-22 23:36) 

よう

どんなに離れていても…
同じお月様[やや欠け月]
同じ今日がまわってくるんですよね[るんるん]

ちょっと時差があるから…
千里さんより
チョッと早く今日がくる
チョッと未来かな[かわいい]
by よう (2008-04-22 23:38) 

みんみん♪

ステキ~っ♪
ロマンチック~だなぁ[複数のハート][複数のハート]
『めぐりあうためまわりつづける』に感動[ぴかぴか]
千chang 一曲できちゃったね[嬉しい顔]♪
by みんみん♪ (2008-04-22 23:41) 

まるに

詩的な文ですのね。
(^_-)-☆
by まるに (2008-04-22 23:41) 

naturalhoney

宵闇ですか?
明け方ですか?[嬉しい顔]
とても切ない空の色ですね[揺れるハート]

=====
めぐりあうためまわり続ける
=====

千ちゃん、ありがとう[手(パー)]
そう、いろいろなことに。いろいろなものに、いろいろな人に。
めぐりあうために私たちは息をしているんだなぁ~
最近つくづくそう思うんですよ。
こんな気持ちになれたのも千森を知ったから。
千ちゃんに、千森に、森の住人さんみんなに…出会えた奇跡が私の宝物ですよ[かわいい]
by naturalhoney (2008-04-22 23:43) 

えりこ

むむっっっ☆とらわれた宇宙人が乗ってる!?
by えりこ (2008-04-22 23:43) 

えりこ

むむっっっ☆とらわれた宇宙人が乗ってる!?
by えりこ (2008-04-22 23:46) 

空飛ぶ joe

夜、ふと窓から外を見ると…
家に帰る途中ふと空を見上げると・・・[やや欠け月]
「あっっ!月だ~~!」と月を見つけてちょっとほっとします。
今日もいい1日だったな~~[ハート]なんて思ったりして・・・(^^ゞ
by 空飛ぶ joe (2008-04-22 23:46) 

こん

ステキ[ぴかぴか]
by こん (2008-04-22 23:47) 

jazz-piano

いい感じの月[三日月]ですね。私は好きだなぁ~[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-22 23:50) 

jazz-piano

いい感じの月[三日月]ですね。私は好きだなぁ~[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-22 23:51) 

ぱるちび

丸いって良いことですね。丸いから何度もめぐる。。。丸いのはなんだか平和。


いつも好きだけど、今日の写真とても好きです[嬉しい顔]同じ月見てます。
by ぱるちび (2008-04-22 23:52) 

星空

心のどこかにふっと明かりがともったような感覚を
感じました
明日も頑張れそうです
ありがとう
千里さんのステキな言葉に触れられて感謝
by 星空 (2008-04-22 23:52) 

ふみ

む・・・、むわる!?

打ち間違いかな?

でも、むわるでもなんかいいなぁ・・・と思います☆

空はいろんな表情が見れるから好きです。
by ふみ (2008-04-22 23:53) 

jazz-piano

いい感じの月[三日月]ですね。私は好きだなぁ~[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-22 23:53) 

moccasin

今夜は曇ってしまって、
残念ながら満月が見えないけれど、
ここで嬉しい満月にめぐりあえました[ハート]
おやすみなさい[嬉しい顔]
by moccasin (2008-04-22 23:54) 

jazz-piano

いい感じの月[三日月]ですね。私は好きだなぁ~[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-22 23:54) 

jazz-piano

いい感じの月[三日月]ですね。私は好きだなぁ~[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-22 23:55) 

ミント

今日は、1日ずっと仕事で、からから空回りをしていたような日でした。だから、嫌なことは、地元の駅に全部おいてきちゃいました[爆弾]
でもね、[家]に帰って、[犬]と一緒に過ごしていたら、嫌なことは、すっかり忘れていました。
そんなこんなの今日の私に、千里さんの[カメラ][満月]は、きゅ~~んって、[ハート]に着地[飛行機]
明日は、また新しい気持ちでがんばれそう。
いつもありがとう、千里さん[複数のハート]
by ミント (2008-04-22 23:55) 

櫂

付かず離れず

惑わし(てませんが) 惑わされ

まわり続ける

巡り合うため


質量保存の法則なのかも
by 櫂 (2008-04-23 00:01) 

たいよう

月はいつもこっちを見ているって感じですね。よく子供が月がついてきてるよ。と言ってなあ。ある意味怖いが。
いろんな街灯と月のコラボがまたいいですよね。
by たいよう (2008-04-23 00:04) 

たいよう

月はいつもこっちを見ているって感じですね。よく子供が月がついてきてるよ。と言ってなあ。ある意味怖いが。
いろんな街灯と月のコラボがまたいいですよね。
by たいよう (2008-04-23 00:05) 

めぐ

ロマン、ですね~(´▽`)/
by めぐ (2008-04-23 00:06) 

たいよう

月はいつもこっちを見ているって感じですね。よく子供が月がついてきてるよ。と言ってなあ。ある意味怖いが。
いろんな街灯と月のコラボがまたいいですよね。
by たいよう (2008-04-23 00:06) 

めぐ

ロマン、ですね~(´▽`)/
by めぐ (2008-04-23 00:07) 

ちほ

さっきベランダで、何気に月[やや欠け月]を見てたのでビックリしました。

[ぴかぴか]めぐりあうためまわり続ける[ぴかぴか]

千里さんとの出会い ここで森の皆さんと出会えたこと
素敵なめぐりあわせです[ハート] 

今日という一日一日を 大切に過ごしていきたいです[かわいい]
by ちほ (2008-04-23 00:09) 

あるみ

寂しい気持ちを和らげてくれる素敵なお月様とナキタクナルヨナしみいるお言葉ありがとうございます[嬉しい顔]
by あるみ (2008-04-23 00:09) 

haru-mama

びっくりした~[汗]
さっき月[やや欠け月]を見てたのでこのUP見てちょっとだけ
嬉しかったりしております[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2008-04-23 00:10) 

セシル

千里さん、こんばんは。
千葉からの月は、ちょっとオレンジ色です。
日本から見える月も、ニューヨークの千里さんも眺めてると思ったら、元気が出ます。
千里さん、お勉強頑張ってね。
by セシル (2008-04-23 00:15) 

しふぉん

数時間前、買い物しようと外へ出たら~[スポーツ]

お月様がとっても綺麗でした[嬉しい顔]

思わず[携帯電話]でパチリ


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200333822.jpg

あんなに大きく見えていたのに・・・

写真にすると、こんなに小さいなんて[落胆した顔]


でも、千ちゃん[眼鏡]と同じ月が見られるなんて[複数のハート]

幸せ感じちゃいます[嬉しい顔]

あ~ごめんなさい[飛び散る汗]
眠くって~思考回路がショートしてるみたいです[落胆した顔]
おやすみなさ~い[手(パー)]
by しふぉん (2008-04-23 00:16) 

わみい

今日という日は必ず明日に繋がっているのです。
そして今日という日は一日しかないのです。

一日、一日が手を繋いで一週間になり一ヶ月になり一年になり…。
どんな出会いがあるかわからないから、大切に生きたいと思うのです。

千Chanに巡り逢えてよかった(#^.^#)
by わみい (2008-04-23 00:16) 

わみい

今日という日は必ず明日に繋がっているのです。
そして今日という日は一日しかないのです。

一日、一日が手を繋いで一週間になり一ヶ月になり一年になり…。
どんな出会いがあるかわからないから、大切に生きたいと思うのです。

千Chanに巡り逢えてよかった(#^.^#)
by わみい (2008-04-23 00:17) 

マッシュmama

たぶん、オイラの見てる月も、千ちゃんの見てる月も、同じなんだね[嬉しい顔]
それが、なんだか嬉しい[複数のハート]
by マッシュmama (2008-04-23 00:18) 

わみい

今日という日は必ず明日に繋がっているのです。
そして今日という日は一日しかないのです。

一日、一日が手を繋いで一週間になり一ヶ月になり一年になり…。
どんな出会いがあるかわからないから、大切に生きたいと思うのです。

千Chanに巡り逢えてよかった(#^.^#)
by わみい (2008-04-23 00:18) 

退会済み

くっついたり離れたりしても
めぐりあうためにまわり続ける

そして、いつか微笑んで話せる時が
訪れたら嬉しいですね[かわいい]

きゅ~んときちゃってたのに・・・
えりこさんの言葉に笑っちゃいました[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-23 00:23) 

りーちゃん

千里さんもお月様を見たんだ~[複数のハート]。
と、いうのも今日は仕事が終わって[車(セダン)]でお買い物に出かけ…帰りにとってもきれいなまん丸なお月様[満月]が見れて…娘と綺麗だ~[複数のハート]って大騒ぎ[嬉しい顔]主婦は夜に出歩くこともあまりないから久しぶりに綺麗な月が見れてすごくHAPPYな気分になっていたのが…夜の10時前[揺れるハート]。千里さんもお月様のUPで嬉しかったよ~[ハート]
by りーちゃん (2008-04-23 00:23) 

まこ

千里さんちょっとセンチメンタル[!?]
by まこ (2008-04-23 00:35) 

流れ星きらきら☆彡

きれいなお月様を眺めていたら、;
なんだか とってもしあわせな気持ちに
なりました。千里さん ありがとう[ハート]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-04-23 00:39) 

えりこ

ほんわかさん。すみません[飛び散る汗]一人場違いなコメントたわなぁと反省してたとこでした[汗]
こちらはオレンヂ色の月の光がベランダに差し込んでいます[ぴかぴか]またお会いしましょう[複数のハート]
by えりこ (2008-04-23 00:40) 

かなっぺ

この素敵なphotoにBGMを・・・[ムード]
たとえば
「FLY ME TO THE MOON」 か
(NYだけど)
「A NIGHTINGALE SANG IN BERKELEY SQUARE」
なんか、いかがでしょうか?

[眼鏡]千CHANGと[クリスマス]のみなさんに
巡り会えた事の奇跡に、感謝[ぴかぴか]
by かなっぺ (2008-04-23 00:40) 

退会済み

「よろこびかなしみたずさえて」

人には、
こんなにかなしみがあるのだなあと、
自分のかなしみは、
案外ちっぽけなのだなあと、

分かち合いたいです、
この惑星のよろこびも、
かなしみも…
by 退会済み (2008-04-23 00:43) 

Sue*

きゅ~ん[ハート]みんなが空を眺めてるってとってもきゅ~んですね[獅子座][かわいい]
これからの時季月を眺めるのに
気持ちのいい季節ですよね~[獅子座][かわいい]
そして夏はペルセウス座流星群ですね[かわいい](笑)
by Sue* (2008-04-23 00:44) 

りのりの

凄ぉ~い本当に2つに見えます。
千里マジック
お見事です。
おととい満月でした。遠く離れていても
千里さんと同じ月を見ていると思うとそれだけでなんだかうれしいなぁ~。
素敵なショットとストーリー届けてくださってありがとうございます。(^^)
by りのりの (2008-04-23 00:47) 

mei

お月さまと街灯が
胸きゅん[揺れるハート]
ひと眠りして
明日もファイト!します[嬉しい顔][手(チョキ)]
by mei (2008-04-23 00:47) 

カプチーノ

 まわってまわって
 
 色んな想い巡らせて。。。。

 月日もまわって

 千ちゃん、早く帰ってきてほしいなぁ[ハート]
by カプチーノ (2008-04-23 00:48) 

たーちゃん

千里さんのブログを読んで、私も思わずベランダから・・・
お月様を眺めちゃいました。
目の前に真ん丸いオレンジがかった綺麗なお月様が
真っ暗な空に見えました。
千里さんの空は藍色というか・・・とても素敵な色ですね。
夕方?朝方?どちらかな??
オレンジ色の灯かりが太陽に見えて・・・お月様と・・・
いい感じですね[嬉しい顔]
私は、昼に撮った太陽と・・・今撮ったお月様を
競演させて見ました[揺れるハート]
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200333856.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200333855.jpg
by たーちゃん (2008-04-23 00:54) 

misa

『めぐりあうためにまわりつづける』にきゅんとしました。
by misa (2008-04-23 01:23) 

青空(旧ハル)

どこにいても、同じ月を見ているんだなあと。[嬉しい顔]

それだけで、幸せな気分になるの。
by 青空(旧ハル) (2008-04-23 01:58) 

かりぴの(^_^)

今日の日本のお月様は
「オレンジ色」ですね・・・

毎日「昼の空[晴れ]」と「夜の空[夜]」を
見上げているかりぴのです。

そのせいか・・・視力は2・0[目][目]
空を見てるおかげだと思ってるんですが・・・どうおもいますか?千里さん?

遺伝かな[!?]

もうひとつ。

今日の本当の「月のいろ」は
とっても好きな人に
いらないといわれたような気がして
見上げた空だったので
「涙色」でした・・・[右斜め下]
by かりぴの(^_^) (2008-04-23 02:21) 

soar

  「よろこびかなしみたずさえて
   めぐりあうためまわり続ける」

きゅ~ん[ハート]今日も千里さんのブログに
癒されました[かわいい]
月と街灯の写真も素敵です[ぴかぴか][嬉しい顔]
by soar (2008-04-23 02:37) 

BEAR03

帰り道、夜空にぽっかり浮かんでいる月と目があうと、なんだか見守られている気持ちになります[ぴかぴか]
そして、遠く離れていてもこの地球の上で同じ月をみている大切な人たちを想い、
嬉しくもなり切なくもなります…。
出会えことに感謝…。
今日という日に感謝…。
千里さんに逢いたくなりました…(T_T)
そして、今夜はなかなか寝つけません…。
引っ越しを重ねても、手元にある
Andersen の「絵のない絵本」を読み返してみようと思います。
では
by BEAR03 (2008-04-23 03:28) 

いもあん

写真と詩のコラボ。
こういうの、いいですね!!
かっこいいです[ぴかぴか]
どこにいても、一緒に回ってるぅ~~~[台風]
なんだかうれしいです[かわいい]
by いもあん (2008-04-23 03:39) 

ねこ

[猫][家]帰り道
[目]目に入ったお月さまは
右側が少し欠けてたニャ‥

欠けていく姿は
物悲しい感じニャ[汗]

でもっ[!]
満ちていく姿は
嬉々とした感じニャンっ[ぴかぴか]



[ペン]「めぐりあうためまわり続ける」‥

このphrase
気に入っちゃったニャンっ[複数のハート]


ではでは
また会いに来るにゃ~んっ[足]
by ねこ (2008-04-23 04:23) 

しおぴん♪

さっき目が覚めて今朝四時半、オレンジ色のフルムーンに、無言の”ふぁ”、

太陽に照らされたオレンジ色の月

ケータイに撮りました、

なんだかさいきんは、ポラロイドカメラ写したくてたまりません。

すぐに手元に写真として、現出してしまう一枚の写真に、

潤おしい一瞬が確かに残る

ノートです
by しおぴん♪ (2008-04-23 05:06) 

ねこのめ

月にも、言葉にもきゅ~~んです[かわいい]
by ねこのめ (2008-04-23 06:11) 

まこ

おはようございます
めぐりあうためまわり続ける
っていいですね
by まこ (2008-04-23 06:33) 

ちゃ~

めぐりあうためまわり続ける… すてきです。千ちゃん節、健在!
by ちゃ~ (2008-04-23 07:16) 

NO NAME

めぐりあうためまわり続ける.
素晴らしい
by NO NAME (2008-04-23 17:32) 

くりきんとん

始点と終点は同じ道にあるのかしらん。
いつかはめぐりあえる
ぐるぐる重なり合うように
同じようで同じではない毎日
ちいさなwaから大きなWAへ
by くりきんとん (2008-04-23 23:05) 

chicaco

昨夜の月は、とてもキレイでしたね[夜]

昨日は、わが家の旦那さまの[バースデー]
[車(RV)]車のトランクに隠していたプレゼントを取りに
外へ出た時、見上げた夜空の月が
あんまりキレイだったので暫く眺めてました[夜]

千里さんも同じ月を見ていた偶然に
しあわせを感じる私って[ハート](笑

『めぐりあうためまわり続ける。。。』
素敵なコトバをありがとぉ[複数のハート]
by chicaco (2008-04-23 23:08) 

アンフィニ

以前アップなさった東京タワーと月の綺麗な画像保存してます。

街灯と月と「めぐりあうためまわりつづける」という詩に感動しました。
優しい気持ちになりました。
by アンフィニ (2008-04-23 23:13) 

チヅ

うわぁ... 素敵なタイミンぐ~~ ですね!

来月の職場のリニューアルオープンに向けて最近、忙しくて余裕がありませんでした。明日くらいから早く帰れるかな...-.-;

♪感じるこころ なくしたくない♪
ちょっと渇きぎみのこころに染み込む写真です。千里さん、ありがとうございます ^^
by チヅ (2008-04-23 23:29) 

鈴音

今日はとても永い一日になりました。
朝、千ちゃんの素敵な言葉に幸せ~~な気分で。。。
再びの夢の中へ[嬉しい顔][飛び散る汗]
落ちてしまったものだから。

本当に素敵ですね。やっぱり、千ちゃんが好き[ハート]

[かわいい][ぴかぴか]よろこびかなしみたずさえて
 めぐりあうためまわり続ける[かわいい][ぴかぴか]
by 鈴音 (2008-04-23 23:48) 

tamako

まわるむわる・・”むわる”だったことに気づかず、
頭のなかで中島みゆきさんの歌がうかび、
千里さんの詩で歌いきっちゃいましたぁ[ムード][嬉しい顔]
by tamako (2008-04-23 23:51) 

よっこ

千里さんこんにちは。
お月様はひとつなのに、地球のどこからでも
必ず見る事が出来る・・・なにかとても不思議と言うか
面白いなぁ~と、ふと思ってしまいました。
NY の月 [満月] ですね。
千里さんがこうして見た月を、もしかしたら私も
見ていたかもしれない、と思うとchotto 嬉しく
なりました [嬉しい顔]
そして、同じ時代に生まれ音楽を通して千里さんと
出会えた「事」は私の大切な宝物であり、こうして
コメントを書いている瞬間々も、私にとりましては
かけがえのない大切な々な宝物です。
これからも千里さん、そして「千里の森」を通して
色々な素敵な事とのめぐりあいを楽しみに
しています [ペン] [複数のハート]


千里さん、さつきの花が咲き始めました [かわいい]
いよいよ緑が目に眩しい新緑の季節です。
NY もこれから爽やかな季節の到来でしょうか?
by よっこ (2008-04-23 23:52) 

maru

月見れば 
千々にものこそかなしけれ
わが身ひとつの 
秋にはあらねど

大江千里(おおえのちさと)の句をご存知ですか?
百人一首です。

遠い異国で一人がんばる千里さんですが
時には孤独を感じたり、ものかなしく感じることが
あることでしょうね

でも千里さんの挑戦に励まされたり、
独自の感性に刺激を受けたり、
あなたがジミースコットさんの歌から感じたように
あなたの音楽に熱い感動を得たり
我を忘れる楽しい時間を
過ごせる私たちがいるんですからね。
ずっとあなたを応援しますので張り切って毎日頑張ってくださいね。

そして、はやくあなたの音楽を聞かせてください~
こんなことなら、ほんと、3年前の宮崎のライブ、
周りに必死でとめられて泣く泣くあきらめたあのライブ、
行くんでした・・・

出産予定日にライブを組むあなた(スタッフ?)
が悪いんです~!
でも出産予定日に強行してライブに行っていたら、
おそらく会場で破水して救急車でした(笑)
うちの次男坊は、律儀に、
ちゃんと予定日に産まれてきてくれましたから!!
by maru (2008-04-24 00:18) 

BEAR03

桜木町のテントLIVE[ムード]
あの日も夜空にぽっかりとFULL MOONが
うかんでいて、当日券のチケットに並ぶ背中を
優しく見守ってくれていました(^_^)
即興で、FULL MOONを歌ってくれた夜、涙がでるほど嬉しかったです…。
お月様の魔法にかけられたLIVEでしたよ。
by BEAR03 (2008-04-24 00:18) 

すいか

千さんおはようございます!しみじみしました。素敵ですね。昨日ひょんな会話でえど千(さん)を思い出して笑いました。
by すいか (2008-04-24 00:30) 

マカロン

地球のあちこちで、心の奥のいろんな思いを持ちながら暮らしているのですね。
そんなとき、千さんの写真のような空を見ると、すごく落ち着きが戻ってきます。

きゅん…としました。千さん、ありがとう(*^_^*)
by マカロン (2008-04-24 01:01) 

jazz-piano

いい感じの月[三日月]ですね~。こういうの好きだなぁ[揺れるハート]。
by jazz-piano (2008-04-24 01:07) 

にせんのう

綺麗ですね~( ´∀`)
私も結構月を見るのが好きなのですが、所変われば、、、沖縄ではオンナの人はあまり見てはいけないそうです。何か生気を取られちゃうんだって。でも私は愛知県人だから見ちゃうのさ!
by にせんのう (2008-04-24 01:08) 

Saya

千里さん

日本からも同じ美しいお月さまが見ることができます。
by Saya (2008-04-24 01:25) 

よよよ

「今日という惑星」
というタイトルと
月の在る空の写真

千里さんのフィルターを
通して見えているものに
疲れてる心がたわむ

ありがとう☆


ありったけの
いのちのぶんだけ
それぞれの「今日」という
日をのせて
まわるこのほしを
いとしくおもう


月はどこからみても
月で在りつづける

そんなふうに
自分も在りたいと
願いながら

「今日という惑星」は
まわりつづける


わたしが見上げるこの空は

誰かが、いつかみた空
by よよよ (2008-04-24 01:26) 

はっさく

そして、おなじ時間に生きているという奇跡。
出会えたことを喜んで、多くの命に感謝しながら、この世界を愛したい。
by はっさく (2008-04-24 02:30) 

おぬ

き、が、きかなくて、すんません。jazz、極めてください。
しかし、この組写真は、泣けるなぁ~。
by おぬ (2008-04-24 03:59) 

きみきみ☆

[かわいい]癒されますね[かわいい]
ずっとみていたくなります[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-04-24 06:35) 

tora

千里さんはいっつも意地悪

そうやって心をくすぐります くすぐったいよー
でも、不思議と癖になります
私の住むちっぽけで、だけど大好きな町の、昨夜の月は、おぼろ月でした

菜のはぁ~な畑に入日薄れ~見渡す~山の派~
toraは、いつか絶対に千里さんと握手するんだ!それまで・・・浮気しちゃうけど待ってます
by tora (2008-04-24 06:54) 

まこと

千里さんおはようございます!
お月様と街灯の光
どちらも私達を照らしているものだけど
随分と遠く離れていますね…でもこうして違った角度からながめるとこんなに近く
私も千里さんと出会いたいな♪♪
な~んて
今日もお仕事頑張ってきます
夢みる夢子より
by まこと (2008-04-24 07:16) 

さゆり

きれいな[カメラ]ですね
昨日オレンジ色の昇ってきたばかりの満月を見たけれどなかなか[カメラ]にはうまく映りません[落胆した顔]
月ってとても、見守られてる感じがします
ほっと[嬉しい顔]します
by さゆり (2008-04-24 07:54) 

zuki

付かず離れずの距離感が大事ってことかな。
やっぱり。

今日はこっちは雨なんで、体がミシミシと
不協和音をたてています・・・


千ちゃんも、体にはくれぐれもお気を付けあそばせ。
by zuki (2008-04-24 08:38) 

天つ風

こちら、九州支部です。[曇り]のち[晴れ]の予報です。

何かを見つけてしまったら、目が離せなくなることってありますよね。

うんうん そんでもって、大切な人や、そうじゃない人にでさえ
伝えたくなったりしますね。
by 天つ風 (2008-04-24 08:40) 

八女茶。

雲ひとつない済んだ空で
あっけらかんと輝いている月も好きですが
最近の月は"朧月"
春の終わりのしっとりした空気をまとって
なんだか思案顔です。

春風そよ吹く空を見れば
夕月かかりて匂いあわし…

ニューヨークの春の月は
どんなにほひ?
by 八女茶。 (2008-04-24 09:25) 

退会済み

メンテナンス長かった(汗)やっと読めました

千ちゃんの紡ぐ言葉がやっぱり好き[揺れるハート]です♪
写真もいいです~^^
by 退会済み (2008-04-24 09:28) 

しずく

洗濯物を干しにベランダで見上げたお月様。。。

想いをたくさん詰め込んだら、、、

千里さんの元に届けてくれるんですね


何だか、、、
PLAYLOGとは違う千里さんとの繋がりを教えてもらえたような…


【めぐりあうためまわりつづける】

きゅんとしました
by しずく (2008-04-24 09:37) 

ともぴ

お月様って、ちょっと眼を離すと
見えなくなってたり、あっちの方向へ行っちゃってたり
建物に隠れちゃったり・・
「あれ、どこ行った?」ってつい探しちゃいます!
by ともぴ (2008-04-24 09:40) 

MI-MAIKO

 幻想的なランデブー(ふっ古い言いまわし[ふらふら])ですね。
 奇しくも、今、娘が学校の宿題[ペン]で毎晩月を観察しています。ミシガンで4/20は満月だったから、これは十六夜月でしょうか[満月]
by MI-MAIKO (2008-04-24 10:54) 

タケ

本歌取りで

『空腹という困惑』

鳴る鳴るお腹が鳴る~
くっついたりはなれたりして
ラーメン焼肉カキフライ
巡りあうまで鳴り続ける!


朝食べてないので本当に鳴ってるんですよ!
どんな音か?ですと

ぐ~[手(グー)](ぐーの絵文字がありませなんだ)
by タケ (2008-04-24 10:59) 

kamenohane

こっちの月は、春の朧月。
月の回りが虹のように輝いていますよ~。

私は、子供の頃、車の後を永遠と追いかけてくる月が不思議で、少し怖くて、でも、美しくて好きでした。

月を見てると、地球に生まれて良かったって思える。

今の天文学では、地球が出来たのは、奇跡ではなく、生命存在の可能性はあり、宇宙のどこかに、同じような☆は、あると言われているようですよ~。
by kamenohane (2008-04-24 13:38) 

きんきん

ちょっぴりおセンチな月だすなあ∞
それがしがおセンチなのか[雨]
よーし景気付けに笑とこ[晴れ]
がはははー[嬉しい顔]
by きんきん (2008-04-24 14:52) 

ワコモ

[嬉しい顔]めぐり合ったのは偶然。
でも、今こうしてかかわりあっているのはその道を選んだ自分がいるからだよ。
by ワコモ (2008-04-24 17:03) 

しっぽ

この二人([満月]お月様と街灯)めぐりあってますね…。
どうかもう離れませんように・・・。[双子座]なんて思ってしまいました…。
by しっぽ (2008-04-24 19:17) 

えがお

あ~なかなか忙しく夜空を見れずにいる今日この頃。
たまには見上げてみよう。
神様からのプレゼント[ぴかぴか]
by えがお (2008-04-24 19:17) 

える

やっぱり千里サンの感性は素敵デス[ぴかぴか]
今日も千里ワールドにきゅ~~ん[嬉しい顔]
by える (2008-04-24 19:27) 

のん

私にとって記念すべき日[!?]に
コメントを残そうと思い立ってきました。
千里くん[眼鏡]の感性ってやっぱり素晴しい[揺れるハート]

なんだろうな・・・「ありがとう」って言いたいです[嬉しい顔]
意味わからない文章ですんません[汗]
by のん (2008-04-24 19:59) 

菜の子

「めぐりあうため生まれてきた~」の歌を思い出しました。
私もそんな風に思える人にめぐりあいたいな[!]
 でも千ちゃんには一方的に千ちゃんにめぐりあうために
生まれてきたと勝手に思ってます[かわいい]
 森の皆さんもきっとそうですよね[複数のハート]
by 菜の子 (2008-04-24 20:35) 

ともみ

最近いい気候のせいか,夜ご飯のあとはとーーっても眠たくて眠たくて,, zzz.ってなってます。
でも何故か,昔から寝る前に月の表情を確認してから寝てる☆
やっぱ気?!というのがあるのかな~ zzz..
by ともみ (2008-04-24 21:11) 

モヨヨ&ハイロ

突然聞きたくなってユーチューブで「十人十色」を聞きました。


中学生の頃からテープを聴いて高校生の時コンサートも行きました(^∀^)

今や2度の結婚3児の母・・(笑)

あの頃の気持ち思い出す・・

この月の様にまた千里さんの歌に戻って参りました!
また来ます。
by モヨヨ&ハイロ (2008-04-24 21:15) 

モク

月[夜]がきれいですね[揺れるハート]
星[ぴかぴか]は明るすぎて見えないのでしょうか?
by モク (2008-04-24 21:20) 

neco

千里さんの言葉は心に、じんとくる。普通の一日が幸せな気持ちになれる。千里さんの歌を聴いてたら涙がでます(T_T)
by neco (2008-04-24 21:53) 

ぴっち

今は離れていてもいつかまた会えますね[ハート]同じ地球に千様がいることを感じられる幸せ[ハート]キュン
by ぴっち (2008-04-24 22:35) 

のののじぃ

日々バタバタして空を見上げることが少なくなっていますが‥いいものですね(^o^)
夕暮れ時のちょっとさびしいかんじのする空も好きです[ハート]
2つの光のコラボ、きれいですね
by のののじぃ (2008-04-25 04:05) 

yukitty

千さんおはようございます[雨]
寝ぼけまなこでおじゃましてます。
私も先日、きれいな春満月をみました[ぴかぴか]
まわって、まわって[台風][ダッシュ]
千さんのピアノが聴ける日にめぐりあうまで
いくらでもまわってます[かわいい][嬉しい顔][かわいい]
by yukitty (2008-04-25 07:07) 

まるちゃん

いろんなところで、いろんなストーリーが有ります。
とっても素敵だわ。
by まるちゃん (2008-04-25 12:18) 

まみちん

胸があつくなりました。
  きゅ~~ん[かわいい]
by まみちん (2008-04-25 13:20) 

ラクダ

ほんと。まわるまわる。巡り合う為に。同じ1日はないから 大切に大事にしたいなぁ~と千里さんのブログをみて思いました。
by ラクダ (2009-03-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジミースコットに癒されるTHE REAL BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。