SSブログ

THE REAL BOOK [連続ドラマ]


おいデニス!だから言ったじゃないか

次号に続く。


nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

ねこ

[猫]ニャンですか~~~~っ[!?][!][!?]

取りあえず
次回を待ってマスにゃ~~んっ[足]
by ねこ (2008-04-25 08:30) 

まゆりん

えっ、次号が気になる~[飛び散る汗]
by まゆりん (2008-04-25 08:30) 

moccasin

なんて?!(笑)
by moccasin (2008-04-25 08:31) 

きみきみ☆

続きが気になります[かわいい]
おいデニス!
何をやったんだ[ダッシュ]
by きみきみ☆ (2008-04-25 08:31) 

さゆり

何でしょうか?
千里さんの身に何か?[汗]
by さゆり (2008-04-25 08:33) 

しふぉん

エッ[!?]
なんて、忠告してあげたんだろう[!?]

続きが気になって、眠れな~い[!!]
・・・って、こっちは朝でしたぁ[ふらふら](爆)

お早い続きを、期待しております[ハート]
ヨロシク[手(チョキ)]
by しふぉん (2008-04-25 08:36) 

KISHI

デニスは何をやらかしたのかしら?ちゃんと 謝るのよ炅
by KISHI (2008-04-25 08:37) 

あき

えっ?気になる~(>_<) 今日は休みなんでマメにログインしますわよ~(笑)
by あき (2008-04-25 08:37) 

soar

千里さんおはようございます(^O^)
もひも~ひ!
すいません、超~気になるんですけどぉ(?_?)
これから仕事だというのに(笑)
by soar (2008-04-25 08:38) 

めいきち

え~~っ!(笑)
次号がめちゃくちゃ気になりますぅ(^O^)
by めいきち (2008-04-25 08:39) 

シロクマッチ

何々[!?][!?]


しかもデニスって[汗][ダッシュ][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-04-25 08:39) 

うたたね

デニスって?
何したのデニス?

そしてあなたはどなた?

次号を早くお願いしますm(__)m[飛び散る汗]
by うたたね (2008-04-25 08:39) 

退会済み

すごく先が気になる~[!]
なるべくお早いupをお待ちしてまーす[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-25 08:40) 

そらのてがみ

えええっ?!
何が?
っていうか、続くの??
by そらのてがみ (2008-04-25 08:43) 

みんみん♪

えっ!?…何? 何が始まったの!?

いやぁ~ 千chang の思惑通り引き込まれる~[複数のハート]

早く続きが見た~い♪
う~ん 千chang のいけず~
(ちびまるこchang 風でお願いします)
by みんみん♪ (2008-04-25 08:50) 

かすみ草

なんだ[飛び散る汗]なんだ[嬉しい顔][飛び散る汗]
なにが起こったんだぁ~[ダッシュ]
デニスって[!?]
誰[飛び散る汗][目]
千ちゃんは大丈夫なの[ふらふら][耳]いや~ん[飛び散る汗]気になるぅ[長音記号1]
by かすみ草 (2008-04-25 08:56) 

星空

ちょっと、ドキドキします[複数のハート][揺れるハート]
次号が楽しみ[嬉しい顔]
by 星空 (2008-04-25 09:01) 

ぱるちび

笑笑笑。こんな短くてひっぱられたら妄想部の血が騒ぎます[嬉しい顔]
by ぱるちび (2008-04-25 09:02) 

tamako

ドキドキッ[嬉しい顔]
どうしたの?なにが起こったの?
なんかとっても楽しいですぅ[ぴかぴか]
つかみはOK!
千里さん、スゴイ[かわいい]
by tamako (2008-04-25 09:03) 

さみぃ☆

なんだ、なんだ、なんなんだ???
by さみぃ☆ (2008-04-25 09:03) 

鈴音

デニス「あっっ[汗]携帯の電池切れちった[飛び散る汗]」


なんて[嬉しい顔]
何が始まるの? 次号楽しみにしてますぅ~~~[ハート]
by 鈴音 (2008-04-25 09:06) 

etsu

  んん[!?][目][耳]
 デニスは、女?男?
 逃亡者?刑事物にみえるけど?
 気になる[クリスマス]です[嬉しい顔]
by etsu (2008-04-25 09:11) 

よしえ

短っ!(笑)
by よしえ (2008-04-25 09:17) 

まひる

すまんっ!ジャック・・・


連続ドラマ[嬉しい顔]
日本時間[時計]で毎週金曜日[!?]
毎日でも全然[OK][手(チョキ)]

話の展開を楽しみにしとります[ムード]
by まひる (2008-04-25 09:22) 

しずく

そっ
それだけっすか
次回、期待
by しずく (2008-04-25 09:24) 

kamenohane

ほら~デニス~!私もそうなんじゃないかと思ったよ~。

え、それで、どうするの、ん?

次号に期待するなり~。
by kamenohane (2008-04-25 09:29) 

ともぴ

何、なに、ナニ?
デニスの身に一体何が起きたの?!
デニス大丈夫?デニスと電話してる人は誰?
by ともぴ (2008-04-25 09:32) 

えりこ

千里さ~ん[!!]首がキリンになります~[汗]
by えりこ (2008-04-25 09:34) 

えっちゃん

早くつづきがみたいです[!!][嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-04-25 09:54) 

のののじぃ

え゛~っ短すぎっ!
早く続きをおしえてください!!
刑事物?
by のののじぃ (2008-04-25 09:56) 

空飛ぶ joe

仮眠から目覚めたら更新されていました[ふらふら]
何が始まるんでしょうか???[目][目][目]
短すぎです~~[ふらふら]
楽しみ~~[嬉しい顔]
さてもう一眠り…夜はこれからですからね…[夜][眠い]
by 空飛ぶ joe (2008-04-25 10:08) 

zuki

ケビン「さてはオヌシあふりかの花だな?」

ジョン「・・・」

ケビン「合言葉はあふろぶる~」

ジョン「・・・」

ケビン「もしや、パリでの午後のことをまだ根に持っているのか?」


~~~続きは千ちゃんにバトンタッチ~~~
by zuki (2008-04-25 10:13) 

zuki

デニスは何処へ~~~

ごめんやして、ごめんやして。
by zuki (2008-04-25 10:16) 

アンフィニ

24ですか?!気になりますね~。
by アンフィニ (2008-04-25 10:16) 

おへそ

え~~ww(◎v◎)ww!
by おへそ (2008-04-25 10:19) 

chachamaru

続きが気になって仕事が手に付きませんデニスに一体何が…
by chachamaru (2008-04-25 10:33) 

八女茶。

タマゴ茹ですぎたとか…?
by 八女茶。 (2008-04-25 10:44) 

ナターリア

猫村さん以上のスローペース!?
たのしみにしてまーす。

[三日月] [三日月]

 [キスマーク]
by ナターリア (2008-04-25 10:46) 

BEAR03

えっ!? もう終わり?…
「デニス!だからいったじゃないか」
「カレーは、ハウスバーモントカレー(甘口)にしろと」…なんてね(笑)
今晩は、カレーなり(^.^)
これから、イケメンDr.に会いに病院いくので、携帯はずっとOFFなのに~
次号が待ち遠しいよぉ(^_^)
by BEAR03 (2008-04-25 10:59) 

とまと

新着から遡ってきました。ふう
by とまと (2008-04-25 11:53) 

まるちゃん

話が違うってなんだかよくある話で、興味津々
by まるちゃん (2008-04-25 12:10) 

olive

えっ、何々?
何が始まるんだろ~[!?]
by olive (2008-04-25 12:42) 

moccasin

ホッパー?
by moccasin (2008-04-25 12:58) 

退会済み

8時15分、
始業の第1チャイムが鳴ってるころ…

いいな、いいな!
連続ドラマ、
リアルタイムでいきたかったな、
ドキドキ感がめちゃめちゃだよね。
by 退会済み (2008-04-25 21:17) 

すいか

[揺れるハート]
by すいか (2008-04-25 22:42) 

ふらん

ごめんなさい[落胆した顔]結末から読んでしまいました[飛び散る汗]
なんてこった[汗]
by ふらん (2008-04-25 23:10) 

りのりの

なんじゃこれぇ~瀨
わたち相当酔っぱらい?文字が何重にも燁…デニスがどうかした?
by りのりの (2008-04-26 00:13) 

りのりの

なんじゃこれぇ~瀨
わたち相当酔っぱらい?文字が何重にも燁…デニスがどうかした?
by りのりの (2008-04-26 00:13) 

りのりの

なんじゃこれぇ~瀨
わたち相当酔っぱらい?文字が何重にも燁…デニスがどうかした?
by りのりの (2008-04-26 00:13) 

りのりの

なんじゃこれぇ~瀨
わたち相当酔っぱらい?文字が何重にも燁…デニスがどうかした?
by りのりの (2008-04-26 00:14) 

りのりの

すみません。珵
やっぱり酔ってます。
by りのりの (2008-04-26 00:20) 

かなっぺ

何ですと?あなたは、マフィアのボス?
デニスは何をしくじったの??[ふらふら]
by かなっぺ (2008-04-26 01:01) 

よっこ

千里さんこんにちは。
さぁ~さぁ~さぁ~これから私も
連ドラ式にコメントして行きますね [TV] [ペン]
But [!!]
途中で睡魔に負けたらすいません [眠い]

おお~デニスさんとやら、いったいあなたは
何をされたのでしょうか?
素直に謝りましょう [落胆した顔]
by よっこ (2008-04-26 02:02) 

いもあん

お?!連続ドラマが始まったのですね[嬉しい顔]
楽しみぃ~~~[ハート]
リアルタイムで見たかったけれど、留守録したものを見るように楽しみまぁ~~~す[嬉しい顔]
by いもあん (2008-04-26 08:04) 

たれこ

なんじゃそりゃ!?
by たれこ (2008-04-26 21:10) 

たれこ

なんじゃそりゃ!?
by たれこ (2008-04-26 21:18) 

たれこ

なんじゃそりゃ!?
by たれこ (2008-04-26 21:20) 

たれこ

なんじゃそりゃ!?
by たれこ (2008-04-26 21:21) 

たれこ

なんじゃそりゃ!?
by たれこ (2008-04-26 21:27) 

たれこ

なんじゃそりゃ!?
by たれこ (2008-04-26 21:47) 

ミント

デニスと言えば、やっぱりデニス・クエイド?
初の連続ドラマにwakuwakuです[嬉しい顔]
by ミント (2008-04-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日という惑星THE REAL BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。