SSブログ

すてられちゃってごめんね! [つぶやき千]

歩道にあるごみばこにこんなごみが。
なんか、偶然とはいえ、いい!

千はもう半袖ですY いい季節です


nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 96

くりきんとん

なんだか、シュール!!!
by くりきんとん (2008-04-18 12:55) 

栗毛葦毛

今日は[雨]で長靴履いて
出勤しました
by 栗毛葦毛 (2008-04-18 12:56) 

やすちっち

いいなぁ(-.-;)
ニューヨークは、もう半袖でOKなのね( ̄▽ ̄;)

大阪は昨日からの雨でちと
肌寒いです(´~`;)
by やすちっち (2008-04-18 12:57) 

emi(*paris.p.p)

 こちらは、まだ、ダウンジャケットです。
 寒いです~[雷]
by emi(*paris.p.p) (2008-04-18 12:58) 

マッシュmama

ゴミなのにぃ~~~ギガントカワユス。。。[複数のハート]

が、、、、すいまへん。。。。
もう、、、半袖なの?????
死んだばあちゃんから、早く半袖着ると、真夏に耐えられへんくなるにぃ~~~~~
冬だと、、、、秋早々に、、、、、、ダウンとか着たら、、、、
真冬に、、、寒くって耐えられへんくなるにぃ~
って、、、、お子ちゃまの頃、口酸っぱくなるまで、言われたものでふ。。。。
季節を先取りは、、、、、よろすぃ~ですが、、、、
お風邪にお気を付けあそばせ~~~~[手(パー)]
で、、、やっぱり、、、''デポT''なんですかね????(爆)
by マッシュmama (2008-04-18 12:59) 

しふぉん

お願い[複数のハート]

その気持ちは、捨てないで~~~[!!]



ワタシは言いたい[!!]

千ちゃん[ハート]

   [ムード] BORN TO LOVE YOU [ムード]
by しふぉん (2008-04-18 13:00) 

みんみん♪

あっ![ハート]愛だね~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-04-18 13:02) 

利恵♪

[ハート]がゴミ箱に・・・・・・[ふらふら]
なんか可哀想[落胆した顔]


札幌は今日は暖かいけど、まだ上着着てますよ。
by 利恵♪ (2008-04-18 13:02) 

kanon

千里さん、こんにちは[嬉しい顔][晴れ]熊本は今日はすごくいい天気[晴れ]で、私も半袖で仕事してます[嬉しい顔][揺れるハート]
ゴミ箱にも[ハート]ですね[嬉しい顔][複数のハート]
日本からも千里さんに[ハート]送ります[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][嬉しい顔]
by kanon (2008-04-18 13:03) 

アクビ

もう半袖の季節なんですね~いいな[揺れるハート]日本はまだ寒いですよ[落胆した顔]おまけに東京はどしゃ降りです。
by アクビ (2008-04-18 13:05) 

空飛ぶ joe

ゴミなのにナイス!キュ~ト!ぐ~~っっとです!(*^^)v
なんか癒されます。
せっかくの休みなのに、こちらは大雨です…(T_T)
でも予定を入れてあるので、今から出かけなくてはいけません。
雨の日の外出はちょっと面倒くさい…。
N.Y.はもう暑いんですか??いい季節なんですね~!
by 空飛ぶ joe (2008-04-18 13:05) 

みや

くれぐれも『愛』は大切に。ね。
by みや (2008-04-18 13:07) 

moccasin

ほっこりにっこりになりますね[ハート]
NYはよいお天気なんですね♪
こちらは今朝はあまりの強風と雨に
まじでふっ飛ばされそうになり[台風]
朝に全体力を使い果たしました(笑)
by moccasin (2008-04-18 13:16) 

シロクマッチ

ごみばこに入らないくらい大きいのか[!?]

はたまたごみばこが小さいのか[!?]


まじまじ[目][目]しちゃってマス。。。


先ほどまで波打つほどの[雨][雨][雨]
もう半袖って若いぃ~~~
年々、寒さが抜けられず半袖の登場が遅くなっている様な・・・[汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-04-18 13:17) 

ぱるちび

捨てる愛あれば、拾う愛あり…合掌。


ゴミ箱とゴミが絵になるNY万歳[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
東京どしゃどしゃぶり[雨]さて!家にこもったまま仕事しまふ。
by ぱるちび (2008-04-18 13:18) 

のりへい

ごみもステキな景色になってます。
『We』なところが幸せポイントでしょうか[ハート]
『I』だとなんか悲しいもん~。
by のりへい (2008-04-18 13:24) 

BEAR03

LOVE & PEACE(^_^)v
NYは、半袖でOKなのね。
こちらは、数日前雪が降ったので、またまだ猫背なわたしです。(>_<)
でも、ふきのとうがちらほら顔をだしてます。天ぷらにしちゃおうかな(^.^)
いただいたDepot-Tは、もったいなくてなかなか袖を通せません。わたしの中ではMOMAコレクションいりです(^_^)v
by BEAR03 (2008-04-18 13:32) 

退会済み

ゴミの中の We Love you[ハート]
偶然見つけたら、その[ハート]に
一瞬ほっとする温かさを感じるような
でも、ちょっと寂しいような・・・。

千里さん、もう半袖なんですね。
こっちは昨日からずっと[雨]です。
by 退会済み (2008-04-18 13:32) 

まる

早くも半袖ですかぁ
まだまだ朝晩冷えるので上着は持ち歩いてるよ
風邪ひかないようにね
by まる (2008-04-18 13:33) 

まこ

こんにちは
NYは気持ちの良さそうですね~
今日は[雨]に[雷]です
そして肌寒い[落胆した顔]
我が家はまだコタツにヒーターが出ています
いつになったら半袖が着れるのかな?
by まこ (2008-04-18 13:34) 

そらのてがみ

か~わい~い

確かに『ごめんね』感がある!


京都はまだ寒いです。早く軽い服を着たいなあ。
by そらのてがみ (2008-04-18 13:35) 

かりぴの(^_^)

なんとほのぼのな「ゴミ」ですね[嬉しい顔]

今日のお天気は[雨][雷][雨][雷]
で、桜は一気に散ってしまいそうです[右斜め下]
by かりぴの(^_^) (2008-04-18 13:37) 

しおぴん♪

わたしも昨晩は半袖の宵をすごしましたよ。

どらまてぃ~っっく!捨てる神あれば拾う神あり!
by しおぴん♪ (2008-04-18 13:40) 

りかりん

千ちゃん。こんにちは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
大阪は[雨][雨]です[落胆した顔]
寒いです。風邪引いて喉が痛いです
半そでなんて暖かくなってきたのですね。
ごみなんかかわいい~~~[揺れるハート][揺れるハート]
by りかりん (2008-04-18 13:42) 

ともぴ

かわいいゴミですね!中身は何が入っているんでしょう?
でも、ゴミ箱に入りきれてない!!
そういえば、「めざましテレビ」で
NYは20℃だと言っていました!もう、初夏の季節ですね!
by ともぴ (2008-04-18 13:45) 

かぐちゃん

アタシも半そでです~[ダッシュ]

ベビーカーで渋谷をかけぬけたり、、

汗かいてます。。。

半そでの季節が大好きです!![魚座]
by かぐちゃん (2008-04-18 13:47) 

たーちゃん

ニューヨークはあたたかいのですね[晴れ]
私は引越しをして・・・繋がらなくなっていた・・
PCのネットが今日工事をして繋がりました[嬉しい顔]
携帯で約20日間過ごしてきましたが・・やっとPCの生活に戻ります[嬉しい顔]
こちらはやっと咲き始めた桜が[複数のハート]・・・
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200331080.jpg
土砂降りの雨で散るのではないかと心配です[悲しい顔]
by たーちゃん (2008-04-18 14:11) 

ねこ

[猫][カメラ][ハート]マークが付いた紙袋‥[目]

捨てちゃうニャら
にゃんこにチョ~ダイにゃ~んっ(笑)[るんるん]

だってカワイイにゃんっ[複数のハート]


日本も(にゃんこの[家]の方は)
[晴れ]だと昼間はチョット動く[ダッシュ]と
半袖でも[手(チョキ)]ぐ~ニャ感じだニャンっ[!]

‥でも今日はあいにくニョ[雨][台風]模様ニャン[汗]


だんだんと
[晴れ]がキモチにょ良い季節にニャるニャ~=^ェ^=

‥だけど紫外線には[爆弾]要注意ニャンっ[飛び散る汗]


[揺れるハート]楽しみだニャンにゃんニャ~ンっ[嬉しい顔]


また来るにゃ~んっ[足]
by ねこ (2008-04-18 15:00) 

Mariko

半袖~、、さすがにゅーよーかー千里っっ!!
東京は今月雨が多くて、なかなか気温も安定しません。
今日も全国的に大雨よん[雨]
あたちも早く半袖着たいっっ(ぐすん)
by Mariko (2008-04-18 15:09) 

千代

かわいいですね(o^-^o)買い物袋もオシャレで、さすがNY
沖縄もだいぶ暖かくなって、半袖が調度いいくらいです。
ベランダで飼っている猫が、5匹の元気な赤ちゃんを産みました(o^-^o)
春ですね~
by 千代 (2008-04-18 15:10) 

陽一

そっか[ぴかぴか]
千ちゃんは、もう半袖なのねん[るんるん]

汗かきな私も「じゃあ半袖で[!!]」っていきたいトコですが、素足でデッキシューズを履くくらいが限界かな[!?][嬉しい顔]

だって、まだ寒いんだも~ん[複数のハート]
by 陽一 (2008-04-18 15:13) 

セシル

こんにちは、千里さん。
私は家では家事をするときに便利なので半袖ですよ。
外に行くときは、一枚羽織ますけど。
[ハート]マークの紙袋の中身はなんでしょう?
でも公共のゴミ箱に大きな紙袋を捨てるなんていけませんねー。
by セシル (2008-04-18 15:23) 

みいふ

かわいい!('-^*)/捨てられちゃうのは可哀想だけど‥千changに発見されてみんなにホッとする時間をくれて!何か!いいなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by みいふ (2008-04-18 15:50) 

fumi

あなたが好きです。

そんなシンプルな言葉が
聴こえてきます。
by fumi (2008-04-18 15:58) 

まるちゃん

半袖素敵です。
うらやましい。
私の二の腕は出せません。
だって・・・・・



ううううううぅぅぅぅぅ。
by まるちゃん (2008-04-18 16:13) 

ちほ

[ハート]マ-クの紙袋 中身が気になりますね[目]
千里さん[カメラ]何でも絵[アート]にしちゃいますね[ハート] 半そで!そんなに暖かいというか暑いんですね~
うちも子供達は 半そで着はじめました。
家族5人の衣替えが大変です[飛び散る汗]
by ちほ (2008-04-18 16:31) 

のののじぃ

せっかくのかわいいパッケージなのにゴミ箱に入ってるのがかわいそう(涙)
ごみ箱にも愛を・・と思えばいいのかしら[ハート]
We Love You なんて私たちの千里さんに対するメッセージやわ~~[複数のハート]
by のののじぃ (2008-04-18 16:41) 

なほ

うちは 大阪なのですが やっとコタツを直したとこです[手(チョキ)] 早く半袖の季節になーれ[晴れ] 
by なほ (2008-04-18 16:45) 

鈴音

こちらは[雨]ですよ。
寒いです[落胆した顔]
[ハート]に、ほっこり[嬉しい顔]ですね~
じゃあ、私からも[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][揺れるハート]
今日も忙しくて[ふらふら][飛び散る汗]
でも、私もほっこりできました[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-04-18 16:54) 

星空

ゴミなのにラブリー[ハート]
愛を感じますねぇ

横浜は雨です。
おかげで肌寒いです。
by 星空 (2008-04-18 17:02) 

しずく

袋もですが…

ゴミ箱もオッシャレ~

こんなゴミ箱、綺麗にしてお家にほしぃ~~
by しずく (2008-04-18 17:07) 

まひる

WE LOVE YOU[ハート]
森の私たちのキモチですね[ムード]
by まひる (2008-04-18 17:11) 

まこと

良い☆
千ちゃんの目線も良い☆
by まこと (2008-04-18 17:12) 

mamanga

[ハート]なゴミ、
思わず拾いたくなっちゃいそうですね[るんるん]

こちらは、ちょっぴり肌寒くなり、
季節が逆戻りしてる感じです[汗]
by mamanga (2008-04-18 17:21) 

アンフィニ

4月真っ只中だと言うのに今日は雨で寒いです。うかつに衣替えもできません。
今日も千里さんの着眼点は冴えてますね~。
by アンフィニ (2008-04-18 17:37) 

めぐ

私も半袖ですよ? 
年がら年中半袖かも(笑)
by めぐ (2008-04-18 17:51) 

ねこのめ

もうそんなに暖かくなったんですか?
NYのビニール袋、かわいいのがいっぱいありそう[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-04-18 17:54) 

tamako

ごみばこにごみ[ハート]。
なのに、絵になっちゃうところは
さすが、ニューヨーク!でもあり
さすが、千里さん!でもあり。
ともあれ、[ハート]の力はすごいです。[かわいい]
by tamako (2008-04-18 18:12) 

RONNIE SCOTT'S

可愛い[御美]ですね~KAWAII 
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-18 18:28) 

kuruco

千里さん[蟹座]なんかラッキーなことがありそうですね。
こちらはまだ寒い日がちょこっと続いてます[雨]
by kuruco (2008-04-18 18:42) 

ふみ

わぁ~っ、捨てないでぇ~っ!

・・・って、ゴミかぁ・・・。

ちょっと安心した☆。
by ふみ (2008-04-18 19:09) 

ラヴィーヌ将軍?

えっ[ふらふら]もぅ半袖なんですか?

この間までNYゎ[雪][雪][雪]だったんぢゃ?

ってゆーか、千ちゃん・・・Tシャツにダウン着るひとですょね[飛び散る汗](笑)

写メってくださぃよー[カメラ][ぴかぴか]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-04-18 19:44) 

はるこ

季節は変わるものですね。LOVEも戻る日がくるかもですよね[ハート]
by はるこ (2008-04-18 19:46) 

さっちん

[嬉しい顔] なんてかわいいの[複数のハート]

ごみを集めに来るお兄さんに[ハート]の告白と見た。
家千婦さんはどう見る?
by さっちん (2008-04-18 19:53) 

あなたさまが捨てたんじゃ?

女の子は涙の出る恋をしてはいけないそうです。
だから、私は悲しい恋をいたしません。
って関係ないよねー。
さいなら。それが貴方の本当の願いと知っての私です。恨みっこなしでいきまっしょい。
by あなたさまが捨てたんじゃ? (2008-04-18 20:11) 

sunny

よく気づかれましたね[ひらめき]
いいですね。見たら、にんまりしちゃいそう。[嬉しい顔]
ちょっとぐらいのブルーならピンクに変わりそう[アート]
by sunny (2008-04-18 20:16) 

しろこ

[ハート]そこに愛がある[ハート]
[クリスマス]森[クリスマス]にもいっぱい愛があるよね~[手(チョキ)]
by しろこ (2008-04-18 20:19) 

Sue*

[ハート]ふぁ~[獅子座][かわいい](笑)
by Sue* (2008-04-18 20:33) 

たれこ

NYは暖かいのですか?
大阪はまだまだ肌寒いデスヨ
by たれこ (2008-04-18 21:08) 

淳ちゃん

なんだか雑貨屋さんとかで、そのままディスプレイされていそうなかわいさもありで…こんな言葉を思わず見掛けたら、ほっこりとした気持ちになりますね!
NYって街中の色~んなとこで、ちょっとした物が絵になる素敵な場所なんだなぁ…と、いつも改めて森で実感しています(^O^)
by 淳ちゃん (2008-04-18 21:24) 

ぐ~♪

NY5番街で爆発があったとか、そういうニュースに
反応してしまうので、お元気そうでなによりです。

いやー、[ハート]捨てたか・・・そうか~。
by ぐ~♪ (2008-04-18 21:29) 

ピングーママ

NYはゴミ箱も絵になるんですね~[複数のハート]
千里さんの「絵になる場所」アンテナ[イベント]が感度いいのかな?
by ピングーママ (2008-04-18 21:34) 

ふらん

もう半袖なんですね[嬉しい顔]油断して風邪などひかれないようにご注意くださいね~
私は春[かわいい]が一番好きなのでまだ夏よ来ないで~~~~[手(パー)][汗]
でも最近聴いてる千里さんの曲は夏の曲ばかりですよ[音楽][るんるん][複数のハート]
by ふらん (2008-04-18 21:49) 

NO NAME

ゴミ箱のLOVE
そこに愛ありますか

当たり前にある愛はごく僅か
愛は生きている感情
by NO NAME (2008-04-18 21:52) 

八女茶。

Weさん達の笑顔が見えました[嬉しい顔]
このゴミの持ち主だった人は
たぶん幸せだろうな~[ハート]って感じました。
捨てられててもなんか伝わってくる温度。。。
by 八女茶。 (2008-04-18 22:12) 

菜の子

さすがNY、おしゃれなゴミですね[!]

昨晩やっと「始まりの詩 あなたへ」を聴きました。
号泣しました。いろんないろんなことを回想しました。
千ちゃん、詩も作っておられますか?
こんなに素敵な「あたたかい」詩を作ることのできるのは
千ちゃんがとってもあたたかい人だからですね。

私も少しでもあたたかい人間になれるように、心が
ささくれだった時には、この詩を聴きたいと思いました[るんるん]
by 菜の子 (2008-04-18 22:14) 

さとう のりこ

もったいな~い[!]

こういうかわいい袋は、絶対とっとく人ですぅ[手(パー)]
だって、子供が友だちの家に行く時のおやつを入れる袋にはグゥ~ですもん[るんるん]
by さとう のりこ (2008-04-18 22:24) 

eko

千ちゃんいつもながら
目の付け所がぐ-ですね!ゴミも絵になってるし
みなさんにカワイイって言われて
すてられちゃったけど
ゴミも嬉しいはずっす
きっと( ^^)Y☆Y(^^ )


ところで千ちゃん
もうニューヨークは半袖を着る気候なんですか~!
日本より寒いのかな~って思ってました(*_*)
でもまだまだ気温の変化が大きかったりするのかな?暑かったり寒かったりだとバランス崩して風邪ひいたりしますから気をつけて下さいね(^o^)v
by eko (2008-04-18 22:44) 

naturalhoney

あなたにありがとう…
心からそう告げたい[揺れるハート]

そんな気持ちが[ハート]ですよね?[嬉しい顔]

私も、いつも I love SENRI , We love SERNRI[複数のハート]

そして…

身近な人々にも
 I love...[揺れるハート]

な気持ちを忘れない私でいたいです[手(パー)]
by naturalhoney (2008-04-18 22:52) 

まみちん

かわいい[かわいい]袋なのに、ね[ふらふら]
なんかごみ箱も絵になるな・・・
こっちはまだ半袖になるのは寒いくらいですよ。
by まみちん (2008-04-18 23:25) 

自転車のカゴは

何故か、誰かの何かのおき場所になることがありますね。
海外でもそうなんですか?
by 自転車のカゴは (2008-04-18 23:32) 

よっこ

千里さんこんにちは
そうですか、、、すてられてしまったのですか[汗]
でも!!千里さんの目に止まって、こうして
森の住民の皆さんからおほめの言葉をいただいて
とても happy なgomi さんですよ [複数のハート]
決め手はやはりその可愛い[ハート]がチャームポイント
だったのでしょうか [嬉しい顔]
[ハート] のかわいさは万国共通ですね。
それにしてもハートの形は、いつ頃・誰が
描いたのが始まりなのでしょうか???

つい先日NY の桜を見せてくださったのに
もう半袖なのですね [晴れ]
これからは千里さんも半袖・サンダルでNY を
とっとこされるのでしょうか [足] [ダッシュ]
でもまた、寒の戻りが有った時は風邪など
ひかれま千ように。
私が住む所でも早く半袖で過ごせる様になると
よいY な[かわいい]
by よっこ (2008-04-18 23:41) 

櫂

半袖ですごせるほどだから
過剰な暖かさは不要
ひんやり冷たいのが
今は心地良くて・・
というメッセージなのかな?
なんて思ったりしました
by 櫂 (2008-04-18 23:48) 

すいか

千さんおはようございます!そのLOVEいただきです。
もう半袖なのですね。さすが!代謝がとてもよろしそうだなあと、ライブの度に思ってました。光り輝き飛び散る汗がライブを一層楽しく盛り上げ・・また行きたいです。わたしはまだまだ長袖、ぬくぬくばばシャツまで着ています。
by すいか (2008-04-18 23:51) 

チックル

半袖
四月18日。こちら千葉市中央区では、激しい雨[雨][台風][雨]のため
外回り仕事の私は
ずぶ濡れでした。
地球ってって感じ
by チックル (2008-04-19 00:11) 

りーちゃん

千里さん、今朝のめざましテレビでNYはいいお天気[晴れ]で気温は20度(確か…違うかなぁ?)と言っていたので半袖でもOKですよね[揺れるハート]。こちらは昨日に引き続き[雨]でした~。それにしても可愛いごみ~[ハート]の紙袋、なんだか絵になりますね[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-04-19 00:21) 

さちよ

外国の紙袋とかってナチュラルでさりげなくかわいくっておしゃれ。日本も見習いたいなこのセンス!
by さちよ (2008-04-19 00:27) 

ごまごま

かわいーい大きなハート!すっご~く目立ちゃって
思わず見いっちゃいますね風邪をひかないように気をつけて下さいね。
(^_-)-☆
by ごまごま (2008-04-19 01:39) 

とまと

ここでニュースです。ニューヨークに本部を移した、旧SENRI STATION KIDSについて、新たな動きが確認されました。詳しくは本部から伝えてもらいます。

(25名が現在自宅待機となっており、ビールも花見もできないと、暴れている模様でつ。)
by とまと (2008-04-19 01:43) 

りのりの

微妙なアングル
こんなキュ―トな
思わずカシャッしたくなりますねぇ
by りのりの (2008-04-19 02:55) 

chicaco

ごみ箱に愛なんですね。。。[ハート]
なんだか、ほっこり温かいきもちになれました[ハート]

見つけた千里さんのアンテナは、感度良好です[位置情報][複数のハート]


N.Y.は、もう半袖とのこと。。。
こちら裏六甲は、今朝もまだファンヒーターが
ぽっぽっ[ハート]とこの部屋と[猫]changを温めてくれています[晴れ]

私は、いつも千里さんの[ペン]や[ムード]に温めてもらってますよ[嬉しい顔][複数のハート]

それでは、一週間ラストの一日’ふぁ’いと[手(グー)]で
いってきまぁす[手(パー)][複数のハート]
by chicaco (2008-04-19 08:04) 

Lnao☆

もうマンハッタンは、夏みたいですね。

アタシも半袖にすればよかった・・・

今日ガッコの帰りにSOHO寄ってきたら

みんな

真夏みたいなカッコでした・・・(汗
by Lnao☆ (2008-04-19 08:14) 

退会済み

[ハート]We Love You[ハート]

だいじょうぶ、
この森のLoveは、
そんじょそこらの、
じゃないんだから、
すごいLoveなんだから(笑)
by 退会済み (2008-04-19 08:55) 

チヅ

ホント、なんかいい[ハート]ごみには見えないような、ごみです。

もう半袖なんですか~!こちらも雨があがって、朝から晴れて爽やかです ^^

千里さん、よい週末を♪
by チヅ (2008-04-19 09:00) 

haru-mama

[ハート]We Love You[ハート] 
ごみなのになんだか微笑んでしまいますね[嬉しい顔]
森の住人から千changに・・・
[ハート]We Love You[ハート]
by haru-mama (2008-04-19 09:52) 

soar

なんだか、絵[カメラ]になりますね~[嬉しい顔]
こういう偶然を見つけると「[複数のハート]ドキぃ~っ[複数のハート]」って
しますよね(笑)
[嬉しい顔]おしゃれな偶然[ぴかぴか]
[ハート]
by soar (2008-04-19 09:58) 

greenery

可愛いですねー[ハート]
ゴミにも愛をって感じですね。
引越しの時には沢山捨てなければ
いけませんでした。。
大事だけど、入りきらないから
ごめんね・・・って[悲しい顔]
もちろん千里くんグッズは
永遠ですわ[嬉しい顔]
by greenery (2008-04-19 10:10) 

おへそ

[ハート]捨てちゃうなんて、、、


私、拾いに行きます[!!]
by おへそ (2008-04-20 03:10) 

いもあん

ちょっと切ないっすね・・・[ハート]
でも、それを街中で見つけてくれる、千里さんのような方もいらっしゃる[嬉しい顔]
世の中、やっぱり誰かが見ていてくれる気がしました。
世の中「捨てたもんじゃない」[嬉しい顔](笑)
by いもあん (2008-04-20 09:05) 

モク

捨てられたの?
自由になっただけじゃない[!?]
by モク (2008-04-20 13:56) 

ミント

ホントにゴミ?なんですよね?
まるで、どこかのお店のディスプレイみたい[かわいい]
かわいい[ハート]に、連れて帰りたくなってしまいそう[家]

ところで、千里さんは半袖なんですね。
一足先に季節を先取りですね[かわいい]

BGMは、♪スケッチブックを持ったまま~full color's~
また、いつか千里さんのピアノと歌声で聴きたいな[複数のハート]
by ミント (2008-04-20 14:26) 

きよ

私は七分袖ですY。
愛あるゴミ箱、ちょっぴり今の私の気持ちのようです。
by きよ (2008-04-20 23:50) 

midori-man

ゴミ箱にも愛がありますね(^-^)

こちらも、もう日中は半袖で過ごせます。

気持ちいい季節ですね。
by midori-man (2008-04-21 01:20) 

mei

ステキな偶然[ハート][ぴかぴか]
思わずニマッってなっちゃいますね[嬉しい顔]
by mei (2008-04-21 02:19) 

И.おこげ

かぜに気をつけてください(^-^)
by И.おこげ (2008-04-24 08:52) 

NO NAME

「偶然とはいえ、いい!」という感覚がわからない
大江千里さんの人柄を疑う 言霊は残りますよ
あなたの人生がどうであろうと知りませんがね
by NO NAME (2008-08-20 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。