SSブログ

これはなんでしょう? [千テスト]

さあ、春らんまん。
千クイズの季節、到来です。

ずばり、これはなんでしょう?

1)しゅりけん
2)CD
3)車のナビ
4)ゲームの画面
5)つかまった宇宙人

しょってるこたえお待ちしてまーす。

千クイズ委員会 代表 千


nice!(0)  コメント(306)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 306

とまと

しーでー!千ちゃんのも光ってたもんね(*^□^*)。ばい、日本野鳥の会(関東がんばれ。もうちょっとだよ)
by とまと (2008-04-17 06:47) 

シロクマッチ

5)つかまった宇宙人だったら世界Newsデス


って↑に正解あります~~~[!?][!?][!?]
by シロクマッチ (2008-04-17 06:48) 

ねこのめ

う~ん、3か4かな。
えーい、3番のナビ。
ぱっとみるとダンスフロアに見えるんですけど[飛び散る汗]
宇宙人だったら夢があるなぁ(笑)
by ねこのめ (2008-04-17 06:49) 

haru-mama

千chang日本時間でおはよ~[嬉しい顔]
久々のクイズですね[汗]

しょってる答えって[汗]
起きたばかりの頭では考えられましぇんのでまずは・・・
5)つかまった宇宙人 に一票[手(パー)]
by haru-mama (2008-04-17 06:52) 

ちひろぅ

4番でっ。

シューティングゲームスとか?でしょうか?
円盤からミサイル発射!?
by ちひろぅ (2008-04-17 06:58) 

RONNIE SCOTT'S

NO.4~かなぁ。激動の木曜日頑張らねば!fight,fight!お早う御座います。
by RONNIE SCOTT'S (2008-04-17 07:00) 

kanon

千里さん、おはようございます[嬉しい顔][複数のハート]
クイズの答えは。。。
わかりませんが、2番のCDでしょうか。。。それも、最新の『鳩避け』CDとかだったりして。。。[ふらふら][飛び散る汗]
って、違いますよねぇ[ふらふら]
by kanon (2008-04-17 07:00) 

たーちゃん

千里さんの『朝だよ起きて』の着ボイスで起きました。
おはようございます。千里さんはこんばんはですね。
えっ~と。2)のCDでお願いします。
by たーちゃん (2008-04-17 07:01) 

マッシュmama

おはようございます(o^-^o)
ゲームの画面に一票[嬉しい顔]
なんだか、周りがゲーセンっぽいよね?
ちなみに、今日は、めっちゃ雨でふ[汗]
by マッシュmama (2008-04-17 07:02) 

Sue*

5)つかまった宇宙人 だったらすてきだけどー[揺れるハート][かわいい]
ぽちっと押したりまわしたくなる感じがー[獅子座][かわいい](笑)
むずかしいよー[獅子座][かわいい]
いちにち考えてそうです(笑)[揺れるハート][かわいい]
by Sue* (2008-04-17 07:03) 

ほのかまま

千里さんおはようございます(*^^*)上の黄色い点二つが目に見えて、宇宙人にしか見えないっ!(゜ロ゜;
不思議な写真ですね~(._.)
by ほのかまま (2008-04-17 07:06) 

かがこ

車のナビに一票です!ナビ欲しいなぁ。行って来ま~す!
by かがこ (2008-04-17 07:06) 

jazz-piano

千チャン、おはようございます。
ん~~~(^^;)、「つかまった宇宙人」かなぁ?(^^)。でもanswerは「CD」にしてみます。[嬉しい顔][手(チョキ)]
by jazz-piano (2008-04-17 07:10) 

eko

千ちゃん
こんばんは~(^-^*)/の
オハヨー(゚▽゚)/でーす!
久々のクイズですね~!!かなり難しいっす(*_*)
蛍光灯に見えたけど(?_?)
選択肢にないっすね~
(゚.゚)うーん光った目と口に見えるから
5番の捕まった宇宙人にします!
なわけないか(>_<)
答え楽しみにしてま~す。
by eko (2008-04-17 07:11) 

きみきみ☆

5)つかまった宇宙人にしたい[嬉しい顔]

丸いところが頭っぽいでしょ[複数のハート]
でも・・・

3)車のナビかな??
朝からなやましい~~
千里君ですね~~~[複数のハート]
by きみきみ☆ (2008-04-17 07:13) 

千っ(旧大江千里)

宇宙人が光るかごを持って
佐渡おけさを踊っている!
っていうのはどうでしょう?

あ よっこいさ
あ こらしょっ
あ ど~したっ
あ ほんじゃま
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-17 07:14) 

空飛ぶ joe

まだ眠い中、いきなりクイズですか~~!?!?(+o+)
う~~ん…3番か4番?!
3番にしておきましょか???
ナイスな答えが浮かびましぇ~~ん(T_T)
では仕事にいってきましゅ~~っ!
by 空飛ぶ joe (2008-04-17 07:18) 

まこと

おはようございます
しょってる答えって…
????????????う~また寝ちゃおう
by まこと (2008-04-17 07:19) 

りーちゃん

千里さん、おはよう[嬉しい顔]。
朝からクイズですか~[揺れるハート]。う~んなんだろう?ゲームの画面に見えるけれど…ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの顔にも見えるし…[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-04-17 07:19) 

えりこ

おはようございます。私にはつかまった宇宙人が乗ってきたUFOに見えます[CD]佐渡おけさも踊ってるかな[汗][汗][汗]
こちらはやっと桜が満開です[かわいい]
by えりこ (2008-04-17 07:19) 

とまと

あはははっ!
by とまと (2008-04-17 07:19) 

sachi

CD~♪CD~♪CDよ~♪♪♪
ね、ね、最新の空飛ぶCD!でしょ?!
空中で回って、ピピピッて
私のお耳に届く『始まりの詩あなたへ』の新型CD~
やっぱりイケメンSENさま☆はスゴイ!
by sachi (2008-04-17 07:19) 

Sue*

今日は宇宙人が佐渡おけさをおどっている姿が
頭から離れなくなる人多し[獅子座][かわいい](笑)
by Sue* (2008-04-17 07:20) 

マッシュmama

ということは、宇宙人が正解でつか?
んな、わけないか?
気になって、家事になりましぇん[汗]
ゴミ出し行ってきまぁす[汗]
by マッシュmama (2008-04-17 07:23) 

naturalhoney

千ちゃんおはよう!
今週から朝型のhoneyです[嬉しい顔]

しょってるこたえ…
それは正解より難しいかも~~~?
でね、まじめに考えました[手(パー)]

ずばり!車のナビ[車(セダン)]
のような気がします…
だって、運転席から撮った写真ぽく見えるんだもん[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-04-17 07:25) 

sachi

ひゃー!先ほどトイレで
佐渡から千里さんのライブに来て
船が出るから早く帰らないといけない…
そんな話をライブで聞いたな~^^なんて
思っていたところでした♪
トイレのカレンダーに載っている豆知識が今週は新潟県なのです☆
by sachi (2008-04-17 07:29) 

星空

うーむ・・・・4番? 3番??
・・・・・3番で!!
しかし不思議な写真ですよね。
何だろう、このピコピコ感
by 星空 (2008-04-17 07:32) 

hisako

千里さん、おはようございます。う~ん、これはゲームの画面?
by hisako (2008-04-17 07:33) 

千颯

千里さん おはようございます。
朝4時すぎの地震のあとの2度寝から起きました。
クイズの答えマジメに考えて2番のCDですか?
場所がクラブの様に見えます。まさかモンキーダンスなんか踊ったりしないよね!
横ゆれじゃなくて縦ノリですよっ。
by 千颯 (2008-04-17 07:34) 

真奈

ハットリくんが投げたしゅりけん
by 真奈 (2008-04-17 07:35) 

みや

ウルトラマンちゃうの?アラームなるで~。
あ!したら宇宙人やわ(゚o゚)
by みや (2008-04-17 07:37) 

chicaco

しょってる答えって~~~??
そこが気になりますぅ[ふらふら][飛び散る汗](笑

ん~~~昔の電話のダイヤル部分に見えるんだけど[電話]
千里さんの答えの千択の中だったらゲームの画面かな?
by chicaco (2008-04-17 07:37) 

退会済み

日本はおはようでやんすぅ

答えは…

つかまった地球人が見たUFOの内部。

もしや、千さん!?
 
by 退会済み (2008-04-17 07:42) 

アンフィニ

車の博覧会で見かけた気がするのでカーナビ?
by アンフィニ (2008-04-17 07:43) 

ちーchang

千ちゃんオハヨウございます。しょってる答えは浮かばないけど…パッと見CDだけど、3)車のナビにします。
今、懐かしのビデオを見ています。パパなつ、十年愛、その他音楽番組に出演されたビデオです[揺れるハート]実家に大切に保管してありました[ムード]
by ちーchang (2008-04-17 07:43) 

soar

千里さんおはようございます(^O^)
え~、今、携帯からなのでよく見えないけど、やっぱり宇宙人でしょ!(笑)
「ワレワレハ…」っていう、千里さんの宇宙人物まね好き!o(^-^)o
by soar (2008-04-17 07:43) 

おハナ

最初に、思いついたのは1~5の中にはなかったのだけれど・・・・そんなことここでは言えない[ふらふら]
2のCDでアンサー[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 ・・・・って、これから仕事にいくので、早くしたくしなくちゃ[ダッシュ]今日は久しぶりに早朝ウォーキングしちゃいました[スポーツ]
by おハナ (2008-04-17 07:44) 

あき

試験に向かう電車の中…余裕がありません(>_<)
ん~宇宙人で!!

千ちゃんみたいに頑張れるかな~
by あき (2008-04-17 07:48) 

鈴音

朝からわかんないですよー。
ずっとなやみそうなんですけどっ、
考えすぎで、
カールおじさんに見えてきた[汗]じゃぁあ~りませんか[ふらふら]
by 鈴音 (2008-04-17 07:48) 

tokuko_takamiy

おはようございます。
3)CD。
UFOだったら…(-_-#)きょわい。
by tokuko_takamiy (2008-04-17 07:52) 

うな

周りの感じからなんとなく…
4)ゲームの画面に一票です[手(パー)]


宇宙人だったらすごいけど[嬉しい顔]
by うな (2008-04-17 07:55) 

fumimoon

[嬉しい顔]千ちゃん、おはよう~[晴れ]

う~~ん[台風]いろいろ考えたけど、
私の答えは・・
『光るマンホール』[ひらめき]
 [グッド]そこへ飛び込むと、千っさんのいるNYへ
    つながっているっ[!!]
    なぁ~んて・・[飛び散る汗]
    私の願望も込めた解答でした[ふらふら]エヘ[ムード][ハート]

本当は、3番の「車のナビ」[車(セダン)]かなぁ~[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]
    
by fumimoon (2008-04-17 07:57) 

まる

オハヨー、久々のクイズやねぇ
んじゃ、CDでお願いします
車のエンブレムか、給油口かと…
当たった?
by まる (2008-04-17 08:07) 

アリアリ

ぉはょございます[晴れ]
朝でまだ目が覚めないけど…うーん
しゅりけんNYバージョン[!!]丸くて光輝いてるとこがNYっぽい[ハート]
by アリアリ (2008-04-17 08:09) 

chachamaru

パッと見、2番のですが、あえて3番のカーナビにします!UFOの中にも見えますが…
by chachamaru (2008-04-17 08:10) 

そらのてがみ

怪獣1号:暗闇の目玉おやじ(選択にない…)怪獣2号:ベランダに吊すやつ(だから、選択に…)

うーん、こんな解答の後で、トンでる答えは出しにくい。

宇宙人のカーナビ!?あかん、ワケわからん…
by そらのてがみ (2008-04-17 08:10) 

ぐ~♪

[嬉しい顔] [嬉しい顔]  黄色い小さい丸二つが目で、
[CD] 光る水色のCDみたいなところが鼻で、
[キスマーク] 赤いところが、ペロリと出した舌で・・・。

ぴちゃんの顔を、イラストちっくにしたのかな?
by ぐ~♪ (2008-04-17 08:11) 

じーぶる

宇宙人が

「お腹すいたよ~[ふらふら]」

のサインを出してる[ひらめき]
by じーぶる (2008-04-17 08:12) 

小雪

千ちゃん、おはようございます~
私は、パッと見てDJの最新ターンテーブルに見えました。
違うかぁ~
ではでは、答えは(2)CDです。
ファイナルアンサー。
by 小雪 (2008-04-17 08:12) 

退会済み

3)車のナビ に一票[ハート]
by 退会済み (2008-04-17 08:13) 

どら

おはようございます[嬉しい顔]
う~ん難しい~

CDで
私にはレコードに見えますが…
by どら (2008-04-17 08:15) 

しろくま

私の答えは⇒5)つかまった宇宙人~と言うか
千里さんが日本へ瞬間移動[CD][ダッシュ]できるように
お迎えに行った、宇宙人。

これは、私の願望です[嬉しい顔][複数のハート]
by しろくま (2008-04-17 08:17) 

いちごあじ

3)車のナビかな、と思うんですけど。
[ひらめき]じっと見てたら、「銀河鉄道999」の車掌さんに見えてきました[るんるん]
車掌さんが制服を脱いだら、確かおなかの部分があんな感じだったような・・・。
by いちごあじ (2008-04-17 08:19) 

しふぉん

4) ゲームの画面[!!]

このゲームに熱中していて、[クリスマス]森[クリスマス]へのお散歩忘れていたんじゃありま千か~[!?]
by しふぉん (2008-04-17 08:20) 

みなづき

千ちゃん[ハート]おはようございます[嬉しい顔]クイズの答えですが…4)のゲームの画面かと…しょってる答えと言われても普通に答えてしまった[嬉しい顔]当たってるといいなぁ[ハート][ハート][ハート][ハート]
by みなづき (2008-04-17 08:23) 

mari

[ぴかぴか]ズバリ!R2D2のおなかです![ぴかぴか]
by mari (2008-04-17 08:26) 

ぱるちび

おはようです。まだ眠っ[汗]
えっと、なんでしょか。超ビックリしてるだっこchan人形の顔とかでしょか。
当てられないので、お仕事行ってきまふ[嬉しい顔]
あっ!岩崎さんのCD購入しました。岩崎さんの伸びやかで美しい歌声にのりとても素敵でした[ハート]
by ぱるちび (2008-04-17 08:27) 

greenery

1)しゅりけん。
NYのビックリ写真を沢山見せてくれたので
きっと間違いNICE[嬉しい顔]
風雨厳しいけど行ってきま~~~す[雨]
by greenery (2008-04-17 08:27) 

りのりの

よぉ~く燁
お友達と一緒だ!!
宇宙人
マンハッタン珍道中
地球のゲ―センにハマる
懐かしのゲームやってます。

ズバリ!
捕まって逃げ出した
宇宙人
by りのりの (2008-04-17 08:45) 

Julia

千chang、おはようございます。
えっと~。これって、ミックスな答はNG?

宇宙人のクラブDJ

暗闇で目だけが光ってて、
「次、コレかけるよ」ってCDを見せてる感じかな~。

ミックスOKなら、
忍者志願の宇宙人がCDを手裏剣にして投げるレッスンしている。

ダメ?
by Julia (2008-04-17 08:45) 

moccasin

これはね~
宇宙人仕様の
鯉のぼりのおめめ[目]だす。
くるりんのおひげも見えるもん[嬉しい顔]
今日は自由が丘にランチに行ってきやす。しゅたっ。
by moccasin (2008-04-17 08:49) 

ちかchang

1!

しゅりけんシュッシュッシュッシュシュ~~♪
あっかかげは~~ゆ~~くぅ~~~♪

こんなのはだめ?
by ちかchang (2008-04-17 08:50) 

しみちゃん


ゲームの画面かなぁ~[嬉しい顔]

パッと見たときに昔流行った『だっこちゃん』に見えたのは……………私だけ
by しみちゃん (2008-04-17 08:50) 

めいきち

千里さん、おはようございます(^^)
千クイズ、難題ですねー。
しゅりけん!じゃないかな?(笑)
ほら、近代的な…!(^^)!
by めいきち (2008-04-17 08:51) 

利恵♪

千里さん、おはようございまーす[嬉しい顔]

答えは、、、6)光るかごを持って佐渡おけさを踊る北島康介 で。
って、競泳の見すぎですかね。上のふたつの光が競泳の眼鏡にしか見えない(笑)
昨日、日本選手権で、北京行きが決まりましたよ。
by 利恵♪ (2008-04-17 08:56) 

しずく

千クイズ委員会代表 千様。。。

今回の出題はちょいと難問です

しょってる答えと言うのが特に。。。(笑)
何で一生懸命考えた結果

第一印章で、2)CD

と、言うことで

向こうにも同じような黄色い光が二つ見えるのも気になります
あ。ほんじゃま

お答え期待しとりますo(^-^)o
by しずく (2008-04-17 08:57) 

はまっこ

久々のクイズですね[ひらめき]
しゅりけんにされた[CD]とか[!?]…なワケないか^ロ^;やはり[2]番のCDかな[嬉しい顔]
では、会社に行ってまいります!
by はまっこ (2008-04-17 08:58) 

ライラック

3)のカーナビ、、、かな[!?][嬉しい顔]

ちなみにアチキの[車(セダン)]は今、故障して「入院中[病院]」なのぉ[失恋]

早く帰ってきておくれぇ~[かわいい]
by ライラック (2008-04-17 09:02) 

まこ

おはようございます
誰もコメントしていない朝一に見た時にはCDだと思いました
子供達の朝食の準備があったので今日は仕事は休みだしコメントは後で・・・・と思い考えていたのですが
光がどうしても気になってCDではないかな?とずっと家事をしながら考えていました
宇宙人の目に見える黄色い光が左にもあったのできっと窓にうつってるんだなと思い
3)車のナビ
にします
しょってる答えでなくてごめんなさ~い
by まこ (2008-04-17 09:05) 

ゆき♪♪

4)ゲームの画面☆
ゲーマーとしては、最初見た時テレビ画面と思いました(^_-)-☆
by ゆき♪♪ (2008-04-17 09:07) 

まひる

空飛ぶ円盤[!?]
あ。答えにはないから違うか[飛び散る汗]

んじゃ ベタなところで
1)しゅりけん [手(チョキ)]
by まひる (2008-04-17 09:18) 

桔梗屋

ゲームの画面に一票

映画の「ブレードランナー」を思い出しましたわ。
by 桔梗屋 (2008-04-17 09:20) 

やすちっち

「CD[CD]」を飲み込んじゃった「つかまった宇宙人[位置情報]」

コレで、どうでっしゃろ[汗]
by やすちっち (2008-04-17 09:26) 

そらそみ

ずばり①しゅりけんでしょう[手(チョキ)]暗闇ですし[新月]
by そらそみ (2008-04-17 09:30) 

かすみ草

千さんおはよう[嬉しい顔]なんだけど[飛び散る汗]
なんかまだ眠い(´Q`)。oO
ん~[ダッシュ]これはどう見てもCD[!]って思ったけど…
発光物体は何だ[ふらふら]と思ったらゲームの画面に[ダッシュ]
更に見続けると銀河鉄道999の車掌さんがヌードになった時に至りました[ふらふら][ふらふら]でも千[ダッシュ]択肢にないし宇宙人にしよ~うっと[ぴかぴか]
by かすみ草 (2008-04-17 09:37) 

タケ

夜のステージ上で非常灯の光を浴びて
マイケルさんに叩かれるのを待つドラム。

あ、記述式じゃなかった・・・。
by タケ (2008-04-17 09:43) 

アロハ

ひと目   2番のCD
じっくり目 黒電話のダイヤル

うつろな目 宇宙人のおへそ

以上
by アロハ (2008-04-17 09:48) 

モモタロス

ズバリ、3。
風邪で休んでるソラタロス(息子)は
2ですって。
「早く答え教えて~」って
やかましいので早めの正解発表お願いします。
by モモタロス (2008-04-17 09:50) 

BEAR03

おはようです。
昨日、夜更かししたので、まだスイッチが入ってません…。
眼鏡かけないと、よくわからない…。
佐渡おけさ?と、いうことは5番なのか!?
後ろ髪ひかれるが、早く帰らなくちゃ~LIVE♪わたしもその場にいました。
一番いいとこで、これから~と、いう場面でのプリズンブレイク顔負けの脱走ぶりでした!
この場をかりてお元気ですか?(面識ありませんが)
あっ、千里さんのこと忘れてました…。
現在、ブルックリン植物園は桜月間らしく、5/3・5/4 は桜祭りだとか。食べ物のお店もでるらしいので、友人を誘ってでかけてみて下さい(^_^)/
by BEAR03 (2008-04-17 09:55) 

みんみん♪

これはまさしく
『ソファにふんぞりかえって座っている宇宙人』
左手からはレーザービーム[ぴかぴか]を出し、
右手にはキャラメルコーン♪
これしかないでしょ♪
by みんみん♪ (2008-04-17 09:56) 

tamako

千里さんのクイズはいつもおもろいです。[嬉しい顔]
写真見つめてみえてきたものは
やーっぱり、「ゲームの画面」です。
でもそこには、黄色い目をした宇宙人が
ハンドルもって待機中のようです。
・・となると「つかまった宇宙人」になりますね。[ぴかぴか]
なかなか、しょってる答えは??ですぅ。
by tamako (2008-04-17 10:00) 

れい。

千里さん こんにちはーー[!]

一瞬 CD[CD]に見えますけど...。
3)クルマのナビ かなぁ~~?
え。 ホントに答え コノ中にあるんですかぁ~[!?]
IHクッキングヒーター何てコトは... 違うか[落胆した顔]
食いしん坊で すいませ~~ん[汗]
by れい。 (2008-04-17 10:11) 

pico-pico

答えは
佐渡おけさを踊っている宇宙人を、狙っている猫![猫]
黄色い目が光ってるんだもん[目]
もしくは
カーナビのCDをしゅりけんにして飛ばしている、宇宙人を捕まえるゲームの画面と言うのはいかがでしょう。[位置情報]
by pico-pico (2008-04-17 10:22) 

イリス

私も、この雰囲気は、クラブとかディスコのフロア-で
何かスイッチのように見えました。
SPACEディスコフロア-って感じで(Disneyランド的)

CDの機械が何か光って、主張しているのかなぁ~って[CD]
ここまで、創造性豊かじゃないんだって思うと、
この問題に悩んだり想像力のなさに、脱帽しました。(脱力しましたぁ~)
by イリス (2008-04-17 10:23) 

kiyotank

[嬉しい顔]目玉の親父でやんす~!! ^▽^/
by kiyotank (2008-04-17 10:32) 

∠nanaのEXITはどこ?

これは車の中とみた!
答えは・・・3)車のナビで[複数のハート]
まじめに答えちゃだめだった??
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-04-17 10:41) 

わみい

宇宙人かと思いきや…


宇宙戦艦ヤ〇ト(松本零〇)の操縦席と見た(^^)/
波動砲発射!

余談:
上司が千ちゃんと大学の同窓生でしかも一個しか変わらないと最近聞いて、びくりつです。
by わみい (2008-04-17 10:47) 

みやむー

3番の車のナビ[!!]
ハンドルにナビが付いてて
何もしなくても連れて行ってくれるとか[!?]
でもそんな[車(セダン)]おもしろくない[長音記号1]
by みやむー (2008-04-17 10:59) 

はくもくれん

宇宙人がCD持って
「コレ キイテ クダサイ」と差し出しているように見えます。
だから、
5)千里さんが、つかまえた宇宙人
by はくもくれん (2008-04-17 11:01) 

kuruco

千里さん(*'ー'*)こんにちは。
4でしょうか?黄色いペアを組んだ●たちが『真ん中から発射される白い光にぶつからずに◎星に到着できたらクリアやねん♪』みたいなゲーム。赤いのは見ないふり。
でも2番のCDにしよっと♪なんだかCDに見えてきましたもの。
by kuruco (2008-04-17 11:05) 

栗毛葦毛

ん?CDでしょうか?
(;¬_¬)ジー
じゃあ宇宙人で
(^_^;)?お願いします(^_^;))))))コソコソ…
by 栗毛葦毛 (2008-04-17 11:25) 

さいさい

車のナビ[!!]
違うかな?…
車のナビで「ファイナルアンサー」
by さいさい (2008-04-17 11:34) 

退会済み

一瞬LPレコードに見えました。
年がバレる?[ふらふら]
by 退会済み (2008-04-17 11:42) 

ねよきょん

ずはり、2のCD!ただし、「始まりの詩 あなたへ」の[!!]
by ねよきょん (2008-04-17 12:10) 

チヅ

う~~~ん...今日の写真は、ケータイだとよく見えないです ;_;

それだけにUFOっぽく見えますが!!だけど答えは3のカーナビかなぁ。

千里さん、モーターショウにでも行ったんですか? ^^(まだ正解も発表されてないっちゅうねん!)
by チヅ (2008-04-17 12:11) 

Makiko

千里さん、こんばんは。皆さん、こんにちは 風邪ひいたみたいで喉がいたい‥ので、のどあめに。。光る喉飴に見える~燁(だからか)はちみつぴーかんのど~あめっ〇-ベル クイズは、3 のナビにします …う~、チョコミントのアイスにも見えてきた。
by Makiko (2008-04-17 12:13) 

千っ(旧大江千里)

濱田美和子さん↓
rockn-rose-peco.cocolog-nifty.com/blog/
がダンスフロアでサングラスをおでこに
佐渡おけさ!

どうよ?


正解は1~5の中に必ずあります。
しかし、、みなさんのしょってるぐあいに
よっては正解が複数、もしくは
新たに設置される可能性も否めません。
よって
どうぞ引き続き しょってコメンタリ~ください!
by 千委員会
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-17 12:16) 

soar

ぷ~っ!(笑)PECOさんですか?想像しちゃった(^O^)やりかねない…(し、失礼…f^_^;)
しょってる答えかぁ…もちょっと考えてみまふ☆
by soar (2008-04-17 12:21) 

マッシュmama

そんなにぃ、しょわせてどうするのぉ[ハート]
BY 大原麗子[嬉しい顔]

反対に、選択肢にしちゃうと、、、しょえないのですがぁ~~~~。。。
見れば、、、見るほど、、、わからず、、、
今見ると、新型の美顔器????にも見えてきちゃいまふ。。。。
ちなみに、、、NEWアイコンは、千ちゃんが描いたものなんですかね????またまた、、、ちょっと、、、気になったのでぇ。。。
by マッシュmama (2008-04-17 12:30) 

ナターリア

宇宙人。のクチ。

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200330662.jpg

...こうにしか見えなくなってしまった。

[嬉しい顔]プロフィールのnew画像いいですね~。
by ナターリア (2008-04-17 12:31) 

柴っち

peco美和子嬢がダンスフロアでサングラスおでこに
佐渡おけさ。。。ぷぷぷ[嬉しい顔]
それ見たいです[手(パー)]

NYは音響機器が進んでると思うので、
デジタル[CD](最新型)かなぁ~

もしかして新しい曲をリリースしたんじゃないの[!?]
by 柴っち (2008-04-17 12:32) 

利恵♪

プロフのお顔は自画像ですか?
赤い[眼鏡]が[手(チョキ)]ですね。
by 利恵♪ (2008-04-17 12:36) 

シロクマッチ

どうよ?

って尋ねられるのであれば、ぐ~よッ[手(パー)]


佐渡おけさははずせナイのね・・・。
では引き続き しょってコメンタリ~しますかッ[汗][ダッシュ]


千里画伯の[NEW]画像[!?]アイコンいいッスね[嬉しい顔][手(チョキ)][手(チョキ)]

こうでななくっちゃ[かわいい]
by シロクマッチ (2008-04-17 12:43) 

さよ

卵を上手にゆでられるように
見つけたキッチンタイマー

後2分で音がなります。


選択肢では
CD かな。
by さよ (2008-04-17 12:56) 

アンダンテ

私!民謡流しで「佐渡おけさ」踊ったことあります[手(パー)]
太鼓も叩きました[手(チョキ)]

でも答えは2番のCDで。
ジュークボックスかなぁ・・[るんるん]
by アンダンテ (2008-04-17 13:03) 

かりぴの(^_^)

千里さん、コンニチハ!

パッとみた感じは…『宇宙』?って思いました。。

プロフはとっても良いですね!正直、今までのはいつもちょって引いてました(笑)スミマセン(/_;)
濃いめの男性が多かったし…
by かりぴの(^_^) (2008-04-17 13:10) 

しのの

ヒデキカンゲキ!カレーが大好き!ダッコちゃん[ひらめき]
by しのの (2008-04-17 13:31) 

SUNNY

携帯からだと、ダースベーダーがビックリしてアワアワしているようにも、夜の海にジェリーフィッシュがぽわんと浮かんでいるようにも見えます。
選択肢の中だとカーナビかな~。千里さんが捕まえた宇宙人だったらすんげぇです。
by SUNNY (2008-04-17 13:33) 

emi(*paris.p.p)

空高いところから見た、千里さんの夜の行動範囲。
 
 という感じでは??[嬉しい顔]
by emi(*paris.p.p) (2008-04-17 13:33) 

zuki

ミスターBEANが愛してやまない
テディちゃんの鼻!!!

ほ~ら、テディの鼻に見えてきた・・・[ハート]
by zuki (2008-04-17 13:40) 

モク

あのですねぇ[飛び散る汗]
どじょうすくいの鼻の5円玉を50円にしたの[!]
by モク (2008-04-17 13:44) 

こん

DJのお皿[嬉しい顔]レコードにしか見えな~い。
チッチキ♪チッチキ♪チキチキチキチキ…チ~♪

う~ん。2番のCDで!
千ちゃんも「始まりの詩 あなたへ」リピートして聴いていますかぁ?
花粉症デビューしちゃったみたいで目も鼻も取り外したい気分なんですけど、耳だけは大丈夫で~す[手(チョキ)]
by こん (2008-04-17 13:50) 

そらのてがみ

昼過ぎて血圧上がりきってから改めて見ると、光ってるのはCD。
でもって、場所は車の中!

どだっ!?
by そらのてがみ (2008-04-17 14:13) 

退会済み

むむむ。難しいおすなぁ[ふらふら]
しょってる答えって言われましても・・・[飛び散る汗]

んじゃぁ、視力検査の時のあの『C』っていうの。。。
穴が開いてる方向は、んーこれだと右下ですな。。。
えっ[!?]
わたくし視力1.5ですがなにか?[手(チョキ)][複数のハート]

苦し紛れの答えでスマソン[獅子座][ダッシュ]
by 退会済み (2008-04-17 14:25) 

mamanga

闇夜から降りてくる円盤型のUFO?
もちろん、バックミュージックは佐渡おけさで(笑)
でっ、PECOさんには、
歓迎の舞を踊ってもらっちゃいましょう♪
by mamanga (2008-04-17 14:29) 

あーちゃんまま

みなさん、反応がとっても早くって。。。(*o*)
4)のゲームの画面 でお願いします[!!][手(パー)]
だけど、千里さんがゲームをしてる姿が想像できないのでちがうかなっ[嬉しい顔]
普通のコメンタリ[長音記号1]でゴメンナサイ[飛び散る汗]
by あーちゃんまま (2008-04-17 14:32) 

いっぽ

5)つかまった宇宙人
に恋するメタボな抱っこちゃん人形。
by いっぽ (2008-04-17 14:39) 

saran

宇宙人の佐渡おけさってのもアリですが、
「舌を出しながら、ウインクしてる」・・・
額の点々から思うに、“麻呂系”宇宙人[!?](笑)
で、答えは・・・2)のCD
by saran (2008-04-17 14:40) 

櫂

暗闇で目が慣れてきたところで
よ~く見ると・・・

フライパンでオムレツをひっくり返そうとしたら
落としてしまい、呆然としてる宇宙人と
「どうしたの~?」と心配して駆け寄る
別の宇宙人

に見えてしまうのだけど・・・
正解は???
by 櫂 (2008-04-17 14:41) 

しろこ

5)つかまった宇宙人

んんんん[長音記号1]
妖怪エレクトリカルパレード中の
河童とねこ娘でどうだ[眼鏡]
by しろこ (2008-04-17 14:57) 

かおる

おほほほほ。
そりゃ、レコードでしょ!!決まりでしょ!!
と、思ったのに答えの中に無いじゃん。

あ、あれ?
年代がばれる???
by かおる (2008-04-17 15:19) 

さとみみ

「ねぇねぇ、NYのクラブでは太巻きがでるらしいよ」
『うそー』
「だってこれ見て」
『うわー何これ』
「よく見て、この真ん中のが断面だって」
『あ、ほんとだぁ。すごい、光ってるね。銀シャリだね』
「何巻いてあんのかな」
『なんだろー、たぶん珍しいやつだよー、だってつくるのニューヨーカーだもん』

…以上。
5択無視!(笑)。
by さとみみ (2008-04-17 15:28) 

退会済み

しょってる答えが難しいと思ってたら
宇宙人と佐渡おけさと濱田さん・・・
更に分からなくなったので、最初に戻って
春らんまんな2)CD、ということで。
by 退会済み (2008-04-17 15:29) 

kamenohane

「おい!鬼太郎~!
ん!おまえ、鬼太郎じゃぁないな~!」

「そう言う父さんこそ、父さんじゃないな~!」

「ワレワレハ宇宙・・・」

「髪の毛針! リモコン下駄!チャンチャンコ!」

こうして、地球の平和は守られ・・・
by kamenohane (2008-04-17 15:36) 

ともぴ

えっと、NYのロックな満月!
しょってる答えになってるかな?・・

1~5の中に必ず答えがあるとするなら、
消去方で行きますと・・・
1)しゅりけん→丸いしゅりけん見たことないので×
2)CD→見たまんまなので×
3)車のナビ→余計迷いそうなので×
5)つかまった宇宙人→ありえな~いので×
とすると、4かしら?
by ともぴ (2008-04-17 15:36) 

のののじぃ

答え・・・なんだろ~~~????
あたしは 2 のCDにします[嬉しい顔]
暗闇に光るところがきれいじゃ~あ~りませんか!!!
もしくは・・・夜仕様のドーナツ販売機・・・そんなんないいっつ[パンチ]
でもあったらいいなぁ~
by のののじぃ (2008-04-17 15:41) 

ゆみ

つかまった宇宙人が持ち出したCD-Rで、おいおい宇宙でもマル秘を持ち出しかよ~と呆れ、中身を見ようとしてるとこ。って、しょってる答えか分からないけど(*ノ▽ノ)
by ゆみ (2008-04-17 15:44) 

♪ゆうちゃん♪

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
2番のCD!
[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ♪ゆうちゃん♪ (2008-04-17 16:28) 

さっちん

[ふらふら] もうかんがえすぎてフラフラですわ。

「今めざめたばかりのアトムちゃんのびっくりおめめ(片目だけど)」でドウ??
by さっちん (2008-04-17 16:45) 

のりへい

4)ゲーム[嬉しい顔]
『パックマン(なつかし?)nouveau』
by のりへい (2008-04-17 16:53) 

とまと

ぎゃはははははっ!
by とまと (2008-04-17 17:07) 

moccasin

わかった!
佐渡おけさを踊ってる、カトちゃん ぺっ の
ぐるぐるメガネっ[眼鏡]
http://playlog.jp/_images/blog/m/o/moccasin/m_200330720.jpg
by moccasin (2008-04-17 17:13) 

とび

レコードかとおもった(笑)

ん~~~~~

ゲームの画面!!
by とび (2008-04-17 17:42) 

セシル

千里さん、こんにちは。
私は最初、レトロなジュークボックスを想像しましたが、今は、CDなのね。
佐渡おけさがどんな踊りか私は知らないのですが、宇宙人が踊ってたら、早稲田の大槻教授も鼻血ブーでしょうね。
千里さん、今日は息子の小学校の学級委員長に選出されてしまいました、ああ、疲れたw
by セシル (2008-04-17 17:56) 

おへそ

5)つかまった宇宙人[!!]


ビービビッ[雷][雷][雷]

ビービビッ[雷][雷][雷][雷][雷]
















[ひらめき]ワレワレハニッポンニ
イルオオエセンリファンカライライヲウケタ

ニューヨークニイルオオエセンリヲニッポンヘツレテカエルニンムダ

ココデツカマッテイルヒマハナイノダダダダダダ……☆ww(◎v◎)ww☆
by おへそ (2008-04-17 17:57) 

カプチーノ

うーんっ。
本当は、カーナビ かなぁ[晴れ]

でも、
赤いのが口で、CDっぽいのともう一つが目
黒人系の女の子っ!!
って無理がありすぎ??

千里さんのNYからの書き下ろしの言葉も
BOXに入るそうで、
今からすっごく楽しみです。
辛抱たまりませ~んっ。
何とかして ちょんまげ[ふらふら]
by カプチーノ (2008-04-17 18:25) 

Tender Rain

【お若い方にはわからないと思いますが・・・】

ジャングルくろべえの目

って古いなぁ
by Tender Rain (2008-04-17 18:27) 

sunny

家のPCで見てみたら、うちの猫がNYのダーツバーにお邪魔してるように見えます。[嬉しい顔]http://playlog.jp/_images/blog/s/u/sunny-days/m_200330755.jpg
by sunny (2008-04-17 18:30) 

とまと

ひゃっひゃっひゃっ!おかしい!
by とまと (2008-04-17 18:32) 

天つ風

(6)場末の酒場のジュークボックスやろっ?
かかってる曲は、エルビスプレスリーやろっ?
ちゃんとお見通しです。
by 天つ風 (2008-04-17 18:45) 

まみちん

2のCDかなぁ・・・
しょってる答えは、できませんが[悲しい顔]
キラキラ光る[ぴかぴか]土星の模型を持って
嬉しそうな宇宙人[汗]
無理やりやん~[飛び散る汗]あかんわ~[パンチ]
by まみちん (2008-04-17 18:54) 

たま

これはしゅりけんでしょぅ。光るブーメラン方式のしゅりけんを、暗闇で中でうまく投げるとこうなるのです。(言い切った)
by たま (2008-04-17 18:59) 

かなっぺ

ズバリ!2番 CDだと思います [CD]

CDはCDでも、これは・・・確か・・・
[クリスマス]PAGODAPIA[ぴかぴか]
~asian christmas~で
千CHANGが人差し指に立てて
くるくる~[台風][台風]と回した
あのイリュージョン[ぴかぴか]の時のCDやん!
こんな所に、ワープしてましたか・・・[!?]

BGM 「スーパーマンにはなれない」[ムード]
で、どやさ~?
えっ?BGMは「佐渡おけさ」なん??
by かなっぺ (2008-04-17 19:08) 

Sue*

佐渡おけさからぬけだせませんでした[悲しい顔](笑)
Pecoさんと千ちゃんの生ライヴが観たいー[獅子座][かわいい]
みんなコメントおもしろいー[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-04-17 19:29) 

riho

ズバリ!
「始まりの詩 あなたへ」のCD![ひらめき]
by riho (2008-04-17 19:35) 

そのみ  心はいつも一年生♪体は米寿なの。

クイズ初参加でドキドキしてます[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]

ワタシ的には甘い香りがぷーんのドーナツ[CD]かシュッシュッ☆シュッシュッシュッのしゅりけん[衝撃]ですが、ここは手堅く竹下景子さんに500点で『ゲームの画面』でどーでしょう?
by そのみ 心はいつも一年生♪体は米寿なの。 (2008-04-17 19:37) 

そらのてがみ

怪獣1号からの追加解答は『宇宙』

怪獣2号は『ポケモンボール』

うーん、選択の答え無視…
by そらのてがみ (2008-04-17 20:02) 

yukitty

こんばんは[夜]
[ぴかぴか]エレクトリカル[ひらめき]パレード[ぴかぴか]かと思ってしまいました[嬉しい顔][ダッシュ]
クイズ[ペン]の答えは、う~ん[飛び散る汗]
①のシュリケンに一票[手(パー)]
日光江戸村から飛んで[射手座]きたのではないかしらん[ふらふら]
by yukitty (2008-04-17 20:19) 

piropiro

宇宙っぽいし、戦うときの道具。シュッシュッって飛んでいってスパッと切る!だからしゅりけん~~(^^)/
後ろの黄色のポツポツは銀河鉄道999の車掌さんの目だ!!
by piropiro (2008-04-17 20:31) 

菜の子

クイズ初参加どす。
つかまった宇宙人かな?もう一人?奥にもつかまえられて
丸いCDみたいなのが心臓のようなものです。
千ちゃん、NYで宇宙人をつかまえたのね[嬉しい顔]
by 菜の子 (2008-04-17 20:33) 

しおぴん♪

千里さん、おはよう!っ、

私は
5)つかまった
宇宙人
にしました。

こんなブログが書ける千里さんのやんちゃな所も好きですよ。

ちなみに、
ベッキーの親類関係のおかた、
というのは、
どーでしょう?(^-^)/~
by しおぴん♪ (2008-04-17 20:35) 

ゆかりん

しょってるお答え…できるかしら[飛び散る汗]
視力検査のC~に違いないでも選択肢がなかった…
ゲームの画面から飛び出てきたのかなぁ~
by ゆかりん (2008-04-17 20:42) 

咲良

宇宙人が手裏剣投げるゲームの画面。
(どんなゲームや…[汗])
パッと見はケータイのFボタンかと思いました。
by 咲良 (2008-04-17 20:45) 

せかう

2番CD[CD]で[手(チョキ)]。
もしかしてこれは、もうすぐ届く千里さんの25周年記念BOX関連かしら[!?]
きゃ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by せかう (2008-04-17 20:46) 

せかう

2番CD[CD]で[手(チョキ)]。
もしかしてこれは、もうすぐ届く千里さんの25周年記念BOX関連かしら[!?]
きゃ~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by せかう (2008-04-17 20:47) 

あるみ

;なにかきらりとひかるおめめが、あるのでロボット型のLPが聴けるジュークボックスみたいなのだ[嬉しい顔]でも答えの中にないから2番CDかな?むむむっ何か違う?[るんるん][ぴかぴか]
by あるみ (2008-04-17 21:04) 

ピングーママ

車のゲームのハンドルに見えるので、3番と4番の間にしておきます。[車(セダン)]
by ピングーママ (2008-04-17 21:27) 

etsu

これは4番ですね~。
 ゲームが始まる前の画面[!!]っっって、実はぜんぜんわっかりませ~~~ん[嬉しい顔]
by etsu (2008-04-17 21:32) 

える

ダメだっ[汗]
佐渡おけさが頭から離れないッ[汗]
陽気に佐渡おけさを歌う宇宙人に見えてきました[飛び散る汗]
赤い部分が口です・・
今回は難しいですね[ふらふら]
by える (2008-04-17 21:40) 

きよ

カーナビで!
カーナビ欲しい~☆
by きよ (2008-04-17 21:43) 

もりもり

BEERのあて。
その名も【いかくん】

おっ?
これって5択だっけ(笑)
by もりもり (2008-04-17 21:45) 

千クイズ会員

おはようございます[ムード]
そろそろ正解発表でしょうか[!?]


代表 千サマ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by 千クイズ会員 (2008-04-17 21:47) 

ぱるちび

千里さんが1~5に正解があるとおっしゃるので、夜モードの脳みそでシンキングぅしたところ、3のカーナビにします[手(パー)]


な~んて真面目に答えてみたものの、今朝寝ぼけ眼で見た、麻呂眉ビックリ顔ダッコちゃんにしかもはや見えないデス(泣)

この暗示と思い込みを解き放つべくご回答お待ちしまふ[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
いや~、今日これ考えてばっかのワタシの1日っていったい…
by ぱるちび (2008-04-17 21:49) 

しふぉん

佐渡~[!?]
ジェンキンスさん、お元気でしょうか[!?]

も~~~う、なかなか正解発表が無いので・・・ワタシから問題出しちゃいますよぉ~[!!]

[バッド]ワタシは何を、しているのでしょうか[!?]


http://playlog.jp/_images/blog/m/o/mokomokonoel/m_200330672.jpg


1) テレビの画面の掃除[TV]
2) 「まるごと千里ナイト[!!]」のDVDを見て、あまりの千ちゃんの汗に思わずタオルで拭いている[飛び散る汗]

さぁ~どっちだぁ[!?]



まひるちゃま、指令は実行いたしました[手(チョキ)]
ラジャ[手(パー)]
by しふぉん (2008-04-17 21:54) 

ちほ

しょってる答え?ん~~難しい・・・[落胆した顔]
みんなの コメント面白いですね!
読んでたら ますますわからなくなってきました[長音記号1]
一瞬見た時は レコ-ドかと思ったけど・・・
[手(パー)]2番 CDと言うことで
そろそろ 答えの発表かな~~~?

プロフの絵 いいですね[ハート]
by ちほ (2008-04-17 21:57) 

きみきみ☆

みれば見るほど、宇宙人に見えます[眼鏡]
でも良くみるとCDですか???
[CD]光るプレイヤー[!?]
かわいいです[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-04-17 21:59) 

よっこ

千里さんおっはよ~ございます [晴れ]
テストの答えがまだ出ていなくてよかたぁ [嬉しい顔] [ダッシュ]
・・・・・・←只今考え中 [台風]
う~ん・・・そやね・どやね・・・[飛び散る汗]
3)の車のナビ、とみせかけて!!
実は4)のゲームの画面!!だったりして?
本日多忙で思考能力0につき、とんだ答えはだせませんが
久々の千テストでわたしのheart はとんでます [長音記号1]
by よっこ (2008-04-17 22:03) 

misa

2)のCDで。。。
取り敢えず1~5に答えはあるんですよね。
UFOに見えるけど…。
by misa (2008-04-17 22:08) 

すいか

千たまおはようございますー。
イス?
わたしも同上heartがはずんでいます[かわいい]なんかとってもうれぴいっす[かわいい][るんるん]ありがとうございます[獅子座]
by すいか (2008-04-17 22:11) 

よっこ

ごめんなさい [落胆した顔] [汗]
とんでる、、、ではなく「しょってる」でしたね
しょうどころか、すっかり答えをおろしてしまいました [飛び散る汗]
千クイズ委員会 代表千様 お許しを!
でも、私の中での答えはゲームの画面に変わりは
無い事を誓います [手(チョキ)] 
by よっこ (2008-04-17 22:16) 

はちみつコメット

じゃあ、3番のカーナビで[ひらめき]でも、何も考えずに見ると、何名かの方々と同じくダッコちゃんの顔に見えてきました[ふらふら]
しょってる答えですか…。では、『ちっちゃな人用のヘリポート』チャーリーとチョコレート工場のウンパルーパーみたいな小人が使う為の。
あとは『スペースダーツの的』宇宙船からいろんな宇宙人たちが矢を放って、対抗戦を繰り広げたり広げなかったり。
って、あんまりしょってないな…。冴えません
by はちみつコメット (2008-04-17 22:23) 

あいう

■目が点になるほど驚いている目玉の親父
■ミステリーサークル
■分厚い環を持つ惑星
などなどに見えましたが、
千里さんの挙げた中からだと、
CDに一票(b^-゜)
by あいう (2008-04-17 22:40) 

ともみ

久々のクイズ!!(゜ー゜)
コメントもさすがに集まってますね☆
ん~~~,,,
6番の“光るピップエレキバン”で! どうだぁ[長音記号1],,, (--)/===卍
by ともみ (2008-04-17 22:42) 

しろこ

大江千里25周年記念CDを…
あなたへ~心~~
をこめて一枚一枚手作りしてる…
ウルトラQに出てくる…
ケムール星人(?_?)


どうだ?
by しろこ (2008-04-17 22:43) 

NO NAME

ずばり!!!!!
飛騨の忍者の赤影が手裏剣投げてる瞬間!!!
この暗闇に光る眼差し、そばには白影、青影もいるよ~ん!
by NO NAME (2008-04-17 22:43) 

とまと

オスカルだ!
by とまと (2008-04-17 22:46) 

しふぉん

とまとさん[グッド]

いくら「あんどれ」のクレープが食べたいからって~[ふらふら](笑)
by しふぉん (2008-04-17 22:50) 

まひる

6)7月8日以降のくいだおれ太郎の太鼓[嬉しい顔][手(チョキ)]

しふぉんちゃんへ
ぐっじょぶ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by まひる (2008-04-17 22:50) 

くりきんとん

食事してるときにその食べ物を横取りされた異星人のびっくりしたまなざし!
by くりきんとん (2008-04-17 22:57) 

とまと

やってもた[ふらふら]。しふぉんさんにまひるさん。ぐっすん。
by とまと (2008-04-17 23:01) 

ちぇんり

②かな?
…でも⑤であってほしい(^.^)
by ちぇんり (2008-04-17 23:03) 

ちぇんり

②かな?
…でも⑤であってほしい(^.^)
by ちぇんり (2008-04-17 23:04) 

ちぇんり

②かな?
…でも⑤であってほしい(^.^)
by ちぇんり (2008-04-17 23:06) 

ちぇんり

②かな?
…でも⑤であってほしい(^.^)
by ちぇんり (2008-04-17 23:08) 

淳ちゃん

答えは2番のCDにします☆
これはフレンチブルで有名なジムが、お気に入りのCDを持ち込んでクラブへ行き…入口を入ろうとしたその時!!段差につまづいてしまい、大事に抱えていたCDがちょ~ど宙を舞っている瞬間に間違いなし!と思いました(笑)
by 淳ちゃん (2008-04-17 23:10) 

かなっぺ

千CHANG[かわいい]ピンク[かわいい]になってる~
そろそろ、お答えをお願いします[眼鏡][複数のハート]
by かなっぺ (2008-04-17 23:25) 

ねこのめ

しょってる答えどころか佐渡おけさが頭から離れません[飛び散る汗]
でも、見ているとだんだん皿回しの練習をしているバルタン星人に見えてきました。
イメージ図
http://playlog.jp/_images/blog/n/e/nekonome/m_200330926.jpg 
by ねこのめ (2008-04-17 23:28) 

しっぽ

[飛び散る汗]な、なんでしょうか?最初CD?と思ったけど、じ~っと見てたら車のナビ?・・・でも見れば見る[目]ほど顔に見えてきた…[汗]
ん~~CD食べてる宇宙人!!
by しっぽ (2008-04-17 23:31) 

かがこ

ピングーっぽくも見える。なんだかかわいく思えてきちゃいました。(^_^;)
by かがこ (2008-04-17 23:48) 

みるふぃーぬ

ピアノの上に置いてあるCD[CD]?

小さい時に大事にしてた“だっこちゃん人形”にも見えるよ~[目][キスマーク]
千里さ~ん、答えが知りたいですぅ[爆弾][牡牛座][失恋]
by みるふぃーぬ (2008-04-17 23:49) 

ミント

4)のゲームかと思ったけれど、
やっぱり、3)の車のナビかな?[車(RV)]

ところで、5)の宇宙人で思い出したことがあります[!!]
先日、千友さんとたっぷり遊び、帰りは、楽して指定券を
買って帰って来ました[電車]
寝過ごしちゃいけないと、携帯のアラームを使ったのですが、
この携帯でアラームを使うのは初めてだったので、
宇宙人がやってきたような、ものすごい音が車両に響き渡り、
とても恥ずかしい思いをしました[飛び散る汗]
とゆーわけで、5)の宇宙人じゃない方がいいなぁ[ダッシュ]
by ミント (2008-04-17 23:53) 

めぐぅ

初めて、コメントします[複数のハート]

やっぱり、3番かなぁ。。。

シューティングゲームとか、ダーツかなぁとも思いましたが。

答えが楽しみです[ムード]
by めぐぅ (2008-04-17 23:58) 

しふぉん

千ちゃん[眼鏡]

あんさん、ずいぶん引っ張りまんな[落胆した顔]
ええ加減、寝かしておくんなましぃ[ふらふら][汗]

ほな、もう寝まんがなぁ[眠い]

            [新月]  From Blackしふぉん [新月]
by しふぉん (2008-04-18 00:29) 

ごまごま

2)のCD!
千ちゃんにつかまった宇宙人がお腹にCDをはめ込んで「始まりの詩 あたなへ」を広めるため、UFOで出発する所!(笑)
by ごまごま (2008-04-18 00:32) 

naturalhoney

私もねむ~~~~い[ふらふら]

朝型生活最終日が…[ふらふら][ふらふら]

おやすみりんこ[眠い]
by naturalhoney (2008-04-18 00:35) 

naturalhoney

あ、間違えた。。。

朝型生活一週間目の最終日
…が、辛くなるので[手(パー)]
もういちど
おやすみなさいませ~~~~~[眠い]
by naturalhoney (2008-04-18 00:37) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:46) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:46) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:48) 

Aloha Y.Y

こんにちは [嬉しい顔]
千テストに対してのコメントではないのですが、、、
おおえっ せんりっさんのプロフィールが変わりましたね [ペン]
所属が剣道部になってびっくり!!
おおぉ~凛々しい~ [ぴかぴか]
剣道部に入られた動機は何なのでしょうか?
プロフィールの画像も変わりましたね。
あの絵は千里さんが描かれたのでしょうか [ペン]
by Aloha Y.Y (2008-04-18 00:49) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:49) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:50) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:50) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:51) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:51) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:52) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:52) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:53) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:54) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】かな~ぁ?…どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:55) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:55) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:56) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】(?_?)…?どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:57) 

赤目のトナカイ

答えは…“千ちゃんを探す羅針盤”(;_;)
そろそろ生歌が恋しくなって来ました(ρ_;)
by 赤目のトナカイ (2008-04-18 00:57) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えますけどね(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:57) 

四つ葉Clover♪あかり♪

初め☆パッと見て《滑走路の上を飛んでるUFO》か《暗闇の中で光る蛍光灯》かなぁ…と(≧◎≦)感じたんですが…★【車の中で☆光るCD♪】(?_?)…?どうでしょうか?ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 00:57) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えます(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:58) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えます(^_^)
by midori-man (2008-04-18 00:59) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えます(^_^)
by midori-man (2008-04-18 01:00) 

midori-man

CDかな。

でも、カワイイ宇宙人に見えます(^_^)
by midori-man (2008-04-18 01:01) 

K美

コメント載らない(>_<)
by K美 (2008-04-18 01:07) 

K美

肝心なのが載らない~(>_<)今日は諦めます。イジイジ。
by K美 (2008-04-18 01:09) 

のはら

これは、
つかまっちゃった宇宙人なのね。
でも、
黄色い目を見たら
わかるでしょ、
フレンドリーで
生真面目なのね(笑)

そしてね、
つかまえちゃった人は、
もちろん
千ちゃんなのね。
by のはら (2008-04-18 01:11) 

いっぽ

シャネルズに加入したpeco姉 もちhairはアンジェラ♪
by いっぽ (2008-04-18 01:13) 

りのりの

この時間でも
只今混雑~って皆さんノリノリ!!
おやすみ前に
もう1つ淼
焼きそばUFO持って
記念撮影してる
つかまった宇宙人

これでいかが?

千里さんUFO琩
目撃した事あるのかなぁ!?
by りのりの (2008-04-18 01:29) 

四つ葉Clover♪あかり♪

混雑中の為~コメント出来ないとなっていたのに…★今、コメントを見たら…すご~くコメントしてて…自分でびっくりしましたぁ…ノ(≧Д≦)ノ
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-04-18 01:35) 

うたこ

A. 6 視力検査表[目]

…ってのはだめ?
CDかなぁ…
by うたこ (2008-04-18 01:59) 

cocoa

おっ!!久々、千テストですね[晴れ]

う~~ん[ひらめき]お腹メタボのMRIじゃないでしょうか???[爆弾][爆弾][ファーストフード]

それか黄色い[目]の宇宙人が投げているしゅりけんではないでしょうかねぇ?????

千ちゃん、佐渡おけさはやばいです(笑)吹き出しました[温泉]
by cocoa (2008-04-18 02:24) 

さちよ

薄目にしてみると黄色い目をしたまぬけなラッツ&スターちっくだわ。
by さちよ (2008-04-18 03:02) 

ウチモ

真夜中に森[クリスマス]にきてみたら[夜]ノリノリな人が大集合デスね[手(パー)] 私は 5の宇宙人!捕われた彼は只今キャバクラにて お運びの練習中。トレイを片手に「オマタセイタシマシタ…」そして次は!佐渡おけさでショータイム あっ、れっつら ゴ~~
by ウチモ (2008-04-18 03:11) 

えりこ

私には跳び箱を跳んだあとに両手をあげてポーズをきめてるカッパにさえみえてきました[目][汗]もしくはあかんべぇしているぴchang[犬]眠れない[長音記号1][汗]
by えりこ (2008-04-18 03:18) 

す~

やっぱゲームの画面でしょう!Wiiマリオカートを買ってきたパパ子供たちと3人でやってました。
by す~ (2008-04-18 03:28) 

ひらめのきまぐれ

とらわれた宇宙人と忍者が戦うシュールなゲーム機能がついたカーナビ用のCDディスク。
by ひらめのきまぐれ (2008-04-18 03:34) 

echiko

[手(パー)]つかまっちゃった宇宙人がゲームしてるところを[カメラ]横から激写した[!!]どぉ?
もしくは6)北原照久博物館所蔵のブリキのロボット[かわいい] どすか?
by echiko (2008-04-18 03:42) 

MI-MAIKO

 うっかりアメリカにやって来てしまったもんだから、宇宙人、千 は正体がばれてしまい、ペンタゴンで開腹手術をされているところ。
by MI-MAIKO (2008-04-18 04:37) 

mei

この前見た「銀河鉄道999」の
車掌さんに似てる~![夜]
宇宙人でお願いします(笑)
by mei (2008-04-18 05:11) 

sachi

2)この最新の傘はいかが?小さいけれど防水はばっちりよ~♪横漏れなしよ~♪
の☆carefree drop☆
by sachi (2008-04-18 07:08) 

HAPPY Mountain♪

宇宙 惑星 土星!!

どう見ても宇宙っぽ~
なので、
宇宙人に一票(^0^)/
by HAPPY Mountain♪ (2008-04-18 07:38) 

ラヴィーヌ将軍?

[手(パー)]6番。クラブで視力検査。

かな??

・・・「[サーチ]右~!」


[嬉しい顔]違う?佐渡おけさって何~[汗](爆)
by ラヴィーヌ将軍? (2008-04-18 08:00) 

さゆり

まだ答えはでていないのですね[嬉しい顔]
5)つかまった宇宙人・・・がのっていたUFO[夜]?
なんだか不思議な写真ですね~
[CD]っぽいけど浮いてみえるし?
[車(セダン)]の中?なのかなあ~
by さゆり (2008-04-18 08:19) 

のののじぃ

2のCDで。
千里さんのCDBOXの制作中、atスタジオってとこでしょうか?

視力検査のわっか、右側切れてます!にも見える(^o^)/
見れば見るほどいろんなものに見えてきて‥目玉オヤジと彼を襲撃しようと狙ってる妖怪なんとか‥にも見えます[目]
by のののじぃ (2008-04-18 09:09) 

脇田恵理子

しょってるって??? クイズ読んですぐ浮かんだのはCDです~ヽ('ー`)ノ~。でも宇宙人だったらいいなあ。昔流行った、だっこちゃん人形の顔の一部に見えるからヾ(*'-'*)。

昨日に続いて今日も一日雨…。こんな時元気になるお勧めなCDはありませんか?
by 脇田恵理子 (2008-04-18 09:56) 

しずく

千クイズ委員会 代表千さん
正解が気になりますが、、、

何より、みなさんの"しょってる答え"も楽しいでふ


でも、ここにきて思ったのは、、、
1)しゅりけん の 回答は少ないですよね
統計、とりましょか(笑)
by しずく (2008-04-18 10:17) 

しろこ

まだ正解でてないんですか~
じゃあもっと答えよぉ~

むむむむむうm

長年尽くしてきたのに
突然の解雇&売り飛ばされるかも・・
ということを知り
怒りと悲しみに打ち震え
夜中、突然覚醒した・・・・・


くいだおれ太朗[!!]

で、どうだ[眼鏡]
by しろこ (2008-04-18 10:25) 

フー

わかった!!

ぎょう虫検査のシールでしょ???

実は・・・ ̄m ̄ 
by フー (2008-04-18 10:26) 

kia

あれ?
選択肢に私の思った答えがない・・・

これ
ポ●モンのモンスターボールじゃないんですか?
by kia (2008-04-18 10:27) 

inko

久しぶりぶり[揺れるハート]
3の車のナビかなぁ[手(チョキ)]
[目][目]めっちゃじーーーーっと見たけど
微妙なところに悩みます[長音記号2]

報告[嬉しい顔]3月25日に女の子出産しました[複数のハート]
上の子の幼稚園も始まり毎日が戦いですぅ
でも、楽しい千森に[足]きますね[ダッシュ]

そろそろ回答の時間??
by inko (2008-04-18 10:28) 

くノ一

1の手裏剣花火かな
ほんとは土星かと思たんやけど・・
by くノ一 (2008-04-18 10:56) 

大雨の東京で送別会の幹事は辛い k-chang

びーちく?
by 大雨の東京で送別会の幹事は辛い k-chang (2008-04-18 11:34) 

heroko(天然)

ん~~~~~?
>しょってるこたえお待ちしてまーす。

ってことは・・・!!!
解ったっ!!
6番!!
捕まった宇宙人にしょわれている保安官!!!!



は~~~い。そこ。
突っ込んで笑ってあげるところですよ~~~~~(T^T)
by heroko(天然) (2008-04-18 11:48) 

千っ(旧大江千里)

クイズの正解の発表の時間がやってまいりました。

さあ、どうなったでしょうか?

まず票数の発表です。

どるるるるるるるるるるるるるるっるる~

1しゅりけん11票
2CD  54票
3ナビ 30票
4ゲーム 20票
5つかまった宇宙人 37票
(概算)
総評:そうですね。最初はゲーム、ナビが競ってた
んですが、勝負の世界は厳しいですね。時間が
たつにつれ、CDが追い上げました。次点の宇宙人
はこのラインナップでは大健闘です。

それでは各賞の発表です。まずは特別賞です。

どろどろどろどろどろどろろろろろろ

特別賞:CDを飲み込んでつかまった宇宙人byやすちっち さん

寸評:理不尽な設定のパンチ力にやられました。正解
にしたいくらいの説得力です(笑)

さて次は、、、語感が美しくビジュアルを喚起させる、フォトジェニック賞の発表に移ります。

どろろろろろろろろろろろろろろろ

フォトジェニック賞:NYのロックな満月 by ともぴ
さん

寸評:おもわず想像したくなるような、キッチュで
ビッチな語感に審査員はめろめろです。


(ここで審査員のトイレタイムで~~~~~~す)

以下、次号に続く、、、
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-18 11:56) 

soar

お昼休みに遊びに来たら、正解の発表!?
WAKU WAKU (^O^)
票数も数えたんですね☆
特別賞~!楽しいわんo(^-^)o
と、思ったらトイレ休憩ですか~?(笑)
もう済んだかな?(笑)
by soar (2008-04-18 12:09) 

千クイズ会員

千クイズ委員会 代表千サン~~~[ふらふら]


期待を裏切らナイとこが長憎いデス。。。
トイレタイム終わりましたかぁ~~~[嬉しい顔][手(パー)]
by 千クイズ会員 (2008-04-18 12:13) 

千っ(旧大江千里)

さあ、CMあけ、更にファンキーな賞の発表です。

どろろろろろろろろろろろろ

あなた、いい~  ぐ~賞:民謡流しで佐渡おけさ
を踊った経験をお持ちの アンダンテさん

寸評:貴重なカミングアウトをありがとうございます。
この流れの中でのおもいがけないのりかかり告白に審査員一同大爆笑です。以後もご自愛下さいませ。

さて
次はCG賞の発表です。最近の千テストではオリジナリテイあふれる返答に技術の発展を感じずには
いられません。そんな最先端の技術にリスペクトして
捧げる賞、それがCG賞です。

どろろろろろろろろろろろろろ

CG賞:宇宙人の口 を描いた  ナターリアさん

寸評:見事な表現力と 後ろを顧みないチャレンジャー
精神に審査員満場一致で決定いたしました。


さて、この千テストも回を重ねるたい、不定期なお祭りとして、ナウなヤングの間で大人気なファッショナブルイベントとなった感がします。それではここでそんな
プリテイな千テストにぴったりな

こんな賞の発表で~~~~す。
どろろろろろろろろろろろろろろ

しょってるしょってる~賞:
超びっくりなだっこchang人形  by ぱるちび さん
R2D2のおなか  by mari さん

寸評:おふたりの素直で直球な感性に乾杯~!
尚、しのの さんをはじめ近い回答のかたがたにも
しょってるジュニア賞を差し上げます。これからも
そのみなさんのしょってる感、森の住民にご披露し続けてくださいませ。


さあ、次はいよいよ正解と千大賞の発表です!

(そのまえにダンスタイムで^~~~~~~~^す)
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-18 12:19) 

利恵♪

[るんるん]らん[るんるん]らん[るんるん]らん[るんるん]らん[るんるん]

ダンスTIMEはいつまでですか~~

正解はなんだろう[!?]
昼休み中には解答をください。
午後の仕事が手につきません[ふらふら]
by 利恵♪ (2008-04-18 12:24) 

千っ(旧大江千里)

ダンスタイムに続いて、ビヨンセとマドンナの
パフォーマンスをお楽しみいただきました。おふたり
おつかれさまです。

さあ、いよいよここで正解の発表です!

どろろろろろろろろろろろろ(更に激しく)どろろ
ろろろろろろろろろろ(もっともっと)どろろろ
ろろろろろ(マックスで)どろろろろろろ

正解:もうどうでもいい感もありますが、気になってる
かたがたのために発表です。正解!「委員長千の友人がクラブでDJするブースを背中から激写したもの」です。左にはほんのり彼女の右手が見えると思います。
よって正解は「2のCD」でした。沢山の正解のみなさ
ま、おめでとうございます。尚、複数にまたがって
「2と3」「2と4」などと回答して頂いたみなさま
も縁起物で「正解』とさせて頂きます。謹んでおめでと
うございます。

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri/m_200331065.jpg

クラブの壁をお楽しみいただきました。さあさあさあ、
それでは今回の千テストのグランプリの発表です。

どろろろろろろろろろろろろろろろろろ
ろろろろろろろろ
ろろろろろろろろろろろろろろろ
ろろろろろ
ろろろろろろろろろろろろろろっろろ
’&%$#%’)0=~=~0(&%$$$%&
RT%%’(0=KンVTR&’()_**`=オイ’’&%%$
ろろろろろろろ
ろろろろろろろ

グランプリ:宇宙人仕様のこいのぼりのおめめ by
moccasin さん

寸評:ちょっともかし~んちゃうん?っておもわず
だじゃれをいいたくなるようなこの堂々としたアテイチュードっ。もう、はいそのとおりです。というしかありま千。かなりの強者の気配。まいりまひた。

そして、みなさん、驚いてはいけません。
もうおひとりグランプリがいらっしゃいます。
そうです。今回は同点で、おふたりがダブルグランプリ
なのです。それではもうおひとかたの発表です。

どろろろろろろろ(今回は短くシンプルに)
どろろろろろろろろろろ

もうおひとりのグランプリ:
佐渡おけさを踊る宇宙人  by える  さん

寸評:あっそう!っておもわずスルーしたくなるよう
な側面も併せ持ちつつ、無視できないこの凝縮感と
違和感。えるさん、あなた、いい~、ぐ~。

と言う訳でたくさんの参加者のみなさん、正解者の
みなさん、そしてmoccasinさんとえるさんには
委員長から表彰状を差し上げます。プリントアウト
して財布の中にお守りとしてお持ち下さい。

「ぐっじょ~~~~~~~~ぶっ  えぶりばでい

千テスト委員長  千  4/17/08」


おっと、忘れてはいけません。今夜、幹事をなさる
k-changさんの「びーちく」にも笑わせて頂きました。

それでは

みなさまのご多幸とご健勝をぶりぶり祈りつつ
千テスト会場のマデイソンスクエアガーデンから
お別れです。またお会いできる日まで。

千「森の名物といえば」
住人「千くい~~~ずううううううううう!」
[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-18 12:44) 

タケ

無念!

夏の甲子園目指して再度練習に励みます。
by タケ (2008-04-18 12:50) 

くりきんとん

ありがとうございました。千にはもれましたが、楽しませていただきました!!!
by くりきんとん (2008-04-18 12:54) 

えりこ

昼休み中に発表ありがとうございます[嬉しい顔]今晩は眠れそうです[ムード]
by えりこ (2008-04-18 12:56) 

千っ(旧大江千里)

タケさん

ふふふ  まだまだじゃな[雷]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-18 12:56) 

しふぉん

受賞なさった皆さ~ん[!!]

おめでとうございま~す[嬉しい顔][複数のハート]

次回は、頑張るぞ~~~~~う[手(グー)]
by しふぉん (2008-04-18 12:57) 

りーちゃん

お昼休み中に正解がでてよかったよ~♪。次回はヤル気満々でナイスな答え考えないと~千里さん、また千クイズしてね☆
by りーちゃん (2008-04-18 12:57) 

空飛ぶ joe

とても面白かったです!
ありごとうございました!!
仕事の疲れでナイスな回答が出来なかったのが心残りです(T_T)
次回は頑張るぞ~~っっ!
http://playlog.jp/_images/blog/f/l/flyingjoe/m_200330444.jpg
by 空飛ぶ joe (2008-04-18 12:59) 

しずく

楽しかっただに~

委員長、ありがとうでふ

次回も期待してます
by しずく (2008-04-18 13:03) 

moccasin

ひょえ~~~
グランプリをいただけるなんて☆
びっくり致しました。
ありがとうございます[嬉しい顔][揺れるハート]
これを糧にこれからもしょってるコメに
日々精進させていただきます[リボン]
ほんとは千里さんが「もかし~んちゃうん?」って
だじゃれを言いたかっただけなんちゃうん??!!(笑)
表彰状、プリントアウトして一生の宝物にしますっ[ハート]
by moccasin (2008-04-18 13:03) 

ぱるちび

く~っ!すっきり[ハート]
千くいず[ぴかぴか]楽しかったどす[嬉しい顔]あ~んど、しょってる×2賞ありがとうございます。わ~いわ~い[ハート]褒められて伸びるがモットーなので、これからも精進して参ります[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千代表[手(パー)]集計、審査、発表お疲れ様でした[晴れ]お疲れ出ませんように[ぴかぴか]
by ぱるちび (2008-04-18 13:08) 

マッシュmama

そんなにぃ、しょわせてどうするのぉ[ハート]
BY 大原麗子

また、、、しょわせていただきまふぅ~~~~~[るんるん][るんるん]

がんばって、、、、オモロ~BY 世界のナベアツ
な、、、、、感性を磨かなければ。。。。[台風][嬉しい顔][ふらふら][ハート][ひらめき][キスマーク][かわいい][温泉]
by マッシュmama (2008-04-18 13:08) 

チヅ

そうでしたか!DJブースのCDとは、ね~♪
最新のカーナビか、ゲームセンターにある車のゲームの運転席か?!と思ってました ^^;

最近ちょっと疲れが溜まっていて、眠りこけてた晩に千クイズはすごい盛り上がっていたんですね~ ^^

ペコさんの佐渡おけさのお姿、想像しては笑ってます[ハート]あっ、私は佐渡に行った時に『おけさカレー』というレトルトカレーを買いました。佐渡産の柿が入っているんです。ちょっと微妙な味ではありましたが...真夏でも佐渡金山の中は涼しかった~!

千里さん、お疲れさまでした ^^
by チヅ (2008-04-18 13:08) 

みんみん♪

自分の能力を試された今回、次回にむけてトレーニングに励みます[手(パー)]
まずは 間食をしません[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-04-18 13:09) 

利恵♪

すっきりしました~[嬉しい顔]
千里さん、楽しい時間をありがとう[手(チョキ)]
また、楽しみにしてま~す。

では、午後も頑張りマス[!!]
千里さんはおやすみなさいですね[眠い][揺れるハート]
by 利恵♪ (2008-04-18 13:10) 

かぐちゃん

5番!

夜のこいのぼり~[魚座][夜][眠い]~~

そろそろ季節で~す!

おしいれから、出る出番です!!

空を泳いでいます~~
by かぐちゃん (2008-04-18 13:39) 

まこ

正解が聞けてすっきりしました
次回はしょってる回答ができるよう
そして賞が頂けるように頑張りたいと思います[嬉しい顔]
by まこ (2008-04-18 13:44) 

ほんわか

千クイズの正解がでて、すっきりしました[嬉しい顔]
千里さん、楽しい時間と正解の発表
面白かったです[るんるん]ありがとうございます[かわいい]
by ほんわか (2008-04-18 14:29) 

アンダンテ

正解のうえに貴重な賞までいただき、感極まっております[揺れるハート]
佐渡おけさの振り付けは忘れてしまいましたが、この賞は一生の宝にさせていただきます[嬉しい顔][ぴかぴか]

次回もがんばるぞ[手(チョキ)]
by アンダンテ (2008-04-18 14:47) 

ライラック

・・・いいなぁ[嬉しい顔][ハート]
by ライラック (2008-04-18 14:57) 

NO NAME

おでこにビンディをつけてる、インドガールダッコちゃん[ひらめき] のつもりで回答したっす。「緊張!初投降の巻[野球]」にて、わかりずらー回答になって反省っす[右斜め下]
なのに、この度しょってるジュニア賞にくわえていただき、ほんとに「ヒデキカンゲキ!!」っス[野球][右斜め上]ありがとうございました!(涙)
タケさんに次いて、私も再度練習!めざせ甲子園!素振り100回[野球]に励みます[むかっ][!!]
by NO NAME (2008-04-18 14:58) 

しのの

「おでこにビンディを・・・」は、しのの です[汗]
名前書くの忘れました[飛び散る汗]すいません[ダッシュ]
by しのの (2008-04-18 15:02) 

ちほ

楽しかったです[複数のハート]
次回 千テストまで 頭をやわらかくして 
しょってるこたえ出るよう頑張ります[手(グー)]
by ちほ (2008-04-18 16:22) 

まひる

どこまで引っ張るねん[!?][飛び散る汗]でしたが、
入賞者の発表までしてくださって盛り上がりましたね[かわいい]
とっても楽しかったです[ムード]
また遊んでください[嬉しい顔]
by まひる (2008-04-18 16:54) 

アンフィニ

カーナビじゃなかったんだ…。
正解がCDって事はこれで♪チッチキチッチキ
とできちゃうんですか?!だとしたらすごい進歩したものです。昔はレコードじゃないとできないって言われてたのに。
by アンフィニ (2008-04-18 17:41) 

ねこのめ

はずれたー。残念[落胆した顔]
でも正解がわかって、すっきりしました[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-04-18 17:59) 

めいきち

千クイズ、楽しかった~(^O^)
答え考えるのも楽しいけど、正解発表もめちゃくちゃ楽しい!!
ひとりでニヤニヤ(笑)
どろどろどろどろどろろろ~~がこだまする~(笑)
by めいきち (2008-04-18 18:16) 

える

千テスト委員長さま[複数のハート]
表彰状ありがたき幸せでございます・・
しょってる答えでも何でもないのに恐縮です[汗]
もちろん「お守り&宝物」にさせて頂きますッ[ぴかぴか]
嬉しすぎる1日になりました~♪♪
またの開催を楽しみにしております。
by える (2008-04-18 18:27) 

sunny

千クイズ、楽しかった[右斜め上][かわいい]
次回の千クイズ大会に向け、精進したく思います[位置情報]
by sunny (2008-04-18 20:07) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
みんなの回答見とれて[嬉しい顔]答え書くの忘れてしまった~[悲しい顔]
次回のクイズはもとれないぞぉ~[嬉しい顔]
by とたせん (2008-04-18 20:24) 

Sue*

千くい~~~ずううううううううう![獅子座][かわいい](笑)
[かわいい]めちゃたのしかったー[複数のハート][かわいい]
ナウなヤング(爆笑)[かわいい]
by Sue* (2008-04-18 20:26) 

のののじぃ

正解しましたぁ~~\(≧▽≦)丿
よかった(^_^)v
森のみなさんのコメント、おもしろすぎっ!
勉強させてもらいました[ハート]
次回の受賞目指して頑張らなきゃo(^-^)o
特別賞ねらいで!!
今日は安心したところで‥おやすみなさい(-.-)zzZZZzz。。..
by のののじぃ (2008-04-18 20:28) 

ふらん

く~~~~[悲しい顔][飛び散る汗][汗][飛び散る汗][汗]
この楽しい波に乗り遅れてとぉっても残念であります[右斜め下][右斜め下]
次回に期待を膨らましてがんばります[手(グー)]
by ふらん (2008-04-18 20:51) 

ピングーママ

3と4なんてこずるい手を使ったのに、不正解[悲しい顔]
次回のクイズは頑張ります[!!]
by ピングーママ (2008-04-18 21:24) 

ぐ~♪

千ちゃん、このブログで写真集だすべ。

スペシャル付録で千クイズ載せて。

「NY千物語」、みんな買うべ。
by ぐ~♪ (2008-04-18 21:39) 

やすちっち

栄えある「特別賞」授与いただき[!?]
ありがとうございました[嬉しい顔]

次回の「千くい~~~ずううううううううう!」[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]
では、グランプリを取れるように今から精進いたします[嬉しい顔]

それでは、今から修行に行ってきます[スポーツ][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by やすちっち (2008-04-18 21:40) 

sachi

サークルのMC王子☆☆☆
最高です!
by sachi (2008-04-18 22:07) 

naturalhoney

わ~~~~~!
ちょっと目を放した隙に…
発表されていたんですね[ふらふら]

各賞受賞のみなさん[揺れるハート]
おめでとうございますぅ[嬉しい顔]

次は私もがんばりまっす[手(パー)]

今、「始まりの詩 あなたへ」をリピート聴きしてます[嬉しい顔]
うるるん[かわいい]
by naturalhoney (2008-04-18 22:46) 

よっこ

千里さん、あっ!間違えました・・・
千クイズ委員会 代表千様!!
[るんるん] なにが出るかな?なにが出るかな?
今日は千テストの答えを楽しみに帰ってきました [電車]
早速、PC を開け「千里の森」に直行してスル~~ [嬉しい顔]
すると、CM やダンスタイムをはさんで何と[!!]
表彰式が行われているではありませんか [ペン]
ぱちぱちぱち [手(パー)] [手(パー)]
みごと栄え有る賞を頂いた方、おめでとうがざいます[かわいい]
残念ながら見事[!] に答え自体はずれて
しまいました [落胆した顔] が!千様、次回は私も
頑張りたいと思います[手(グー)]
楽しい千テストをありがとうございました [複数のハート]
by よっこ (2008-04-18 23:08) 

ナターリア

CG賞[嬉しい顔]バンザイ[ハート]
(...微妙なphotoshop操作ですが...)

http://playlog.jp/_images/blog/t/e/tengood/m_200331319.jpg
[グッド]バラをくわえた千里画伯。(番外)
by ナターリア (2008-04-18 23:38) 

はちみつコメット

森のみなさんの答えを見るのが楽しく、いつもより何度も森に来ては笑っていました[嬉しい顔]次回も楽しみ千クイズ[るんるん]
しかし、表彰式のプロデューサー様[飛び散る汗]ドラムロールの「どろどろどろ~」って、何か怖いものが出そうな音なんですが[長音記号1]
by はちみつコメット (2008-04-19 01:27) 

とまと

千森クイズ入賞された皆様、おめでとうございます!
by とまと (2008-04-19 01:31) 

soar

千里さん、とっても楽しかったです[複数のハート]
各賞を受賞された方、おめでとうございますっ[!!][嬉しい顔]
ぱちぱちぱちぃ。

「森の名物といえば」
は~い[手(パー)]千くい~~~ずううううううううう![嬉しい顔]

大好きなのは?
[ひらめき]千くい~~~ずううううううううう![温泉]

また次回を楽しみにしております[るんるん]

p.s.ドラムロール
「どろろろろろろろ(今回は短くシンプルに)」
もツボでした。
さすがミュージシャン![手(チョキ)][嬉しい顔]
by soar (2008-04-19 04:06) 

しみちゃん


いつの間にか正解が

各賞受賞のみなさんおめでとうです[嬉しい顔]

私ももう少し腕を磨いてしょってる解答をしなくちゃだわ
by しみちゃん (2008-04-19 06:09) 

楓

ふつーにCDかと‥
ひねりありますか?(笑)
by 楓 (2008-04-19 09:04) 

退会済み

(そのまえにダンスタイムで^~~~~~~~^す)

これには、牛乳、ふいちゃいました[飛び散る汗]

受賞のみなさま、
正解のみなさま、
おめでとうございます!

森のみなさま、
  千「森の名物といえば」
  住人「千くい~~~ずううううううううう!」
だって(笑)
おめ、おめ、おめでとうございます!
by 退会済み (2008-04-19 09:15) 

タピオカ

5) スピリチュアルワールド入り口!!
昨日 江原啓之さんの スピリチュアルワールドへ行ってきたばかりなの。魂の里帰りってヤツ。 ただ今 私のハートはピカピカなのよん。へへん[ハート]
by タピオカ (2008-04-19 23:50) 

いもあん

PC開けない日々が続いていたら・・・
すっかり出遅れてしまいました。でも・・・みなさんの回答、読んでいると、たのしかったっす[嬉しい顔]
千里さん、森のみなさん、ありがとうです[嬉しい顔]
ちなみに私は最初、ナビだと思いましたぁ~~~。
感性、磨かなくちゃぁ~~~~[嬉しい顔]
by いもあん (2008-04-20 09:11) 

ミント

千里さん、楽しいクイズをありがとう[るんるん]
正解の発表も、盛り上がりましたね[!!]
次回のクイズも、楽しみにしていまーす[手(チョキ)]
by ミント (2008-04-20 14:07) 

И.おこげ

UFO?
('◇')ゞ
by И.おこげ (2008-04-24 08:51) 

わか

ロンドになってるお話大好きです
by わか (2008-04-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。