SSブログ

キングになるためには [きゅ~~ん]

ライオンキングをマチネで観た。
圧倒的な歌唱力と身体能力に感動。
そして文化、自然、人への
尊敬の念が根底にあるように
感じた。

カーテンコールでエイズと乳がん
のためのファウンデイションへの
募金が呼びかけられた。

ロビーにでると役者が募金してくれる
人と写真撮影するためにすでにスタンバイ
していた。温かいショウ
だった。

なんと前日にふらっとチケットを尋ねたら
一枚だけ前から10列目が手に入ったのだ。
前にも
こういうことあったような、、、


nice!(0)  コメント(120)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 120

みんみん♪

その席は千chang を待っていたんだね♪
by みんみん♪ (2008-03-31 20:08) 

いっぽ

呼ばれたのね~♪
by いっぽ (2008-03-31 20:10) 

ふらん

よかったですね[!!]前から10列目で素敵なショウを鑑賞できて[嬉しい顔][るんるん]
普段の行いがよいからですよ~きっと[手(チョキ)]
明日の発表会がんばってください[手(グー)]
by ふらん (2008-03-31 20:11) 

八女茶。

ラッキーでしたね[揺れるハート]
「お一人様」ってさみしがる人がいますが
私はそういうラッキーや自分のペースで
行ける事、世界に遠慮なく浸かれるとこなんか
大好きです。
映画も一人が多いですね[嬉しい顔]

日本に比べてそういう活動って
自然に取り込まれていますよね。
素敵なことだと思います。
安心して募金できるし[リボン]
by 八女茶。 (2008-03-31 20:12) 

まみまま

 千ちゃん、こんばんわ[やや欠け月]
ライオンキングと聞くと大西ライオンを思い出してしまう私…[汗]
空いていた席は千ちゃんのためだったんですよ、きっと[複数のハート]
by まみまま (2008-03-31 20:14) 

プラチナ

ミュージカルって実際見ると迫力あって感動しますよね!昔ロンドンで初めてClazy for you を一番前で観ました。目の下がオーケストラボックス(って名前でした?)で。役者の汗まで見えて息づかいも聞こえて終わるまで瞬きしなかったような感覚で観てました。
by プラチナ (2008-03-31 20:15) 

うな

ライオンキングは四季ので観ましたが、
それでも感動しました!


でも、悔しいけど
「大西ライオン」思い出しちゃうんですよ[落胆した顔]
やっぱり日本語だからかな。


本場ブロードウエイのも、
観てみたいな[揺れるハート]
by うな (2008-03-31 20:15) 

りーちゃん

ライオンキングですか~いいなぁ♪。ラッキーな日だったんですね。明日は発表会ですよね~明日も引き続きラッキーな一日になるのを祈ってます。私は明日は長崎グラバー園などなど観光にいってきます。
by りーちゃん (2008-03-31 20:16) 

Sue*

そういう時ありますよね[揺れるハート]ふぁ~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-31 20:22) 

kei

次にはぜひ「Spring Awakening」を観てみてください!
5/18までは、オリジナルキャストが残っています。
ぜひぜひ、ぜひ!
by kei (2008-03-31 20:25) 

soar

「文化、自然、人への尊敬の念」
にドキッとしました[嬉しい顔]
かけがえの無いものですね[かわいい]

明日4/1は発表会ですね。
楽しんで、千里さんの音[るんるん]を奏でてきて下さいね[ぴかぴか]
by soar (2008-03-31 20:25) 

アロハ

私も千里くんのライブで
お一人様残り福席で、近くに
座れた事がありました♪

ラッキーなことが明日も続きますように[複数のハート]
by アロハ (2008-03-31 20:29) 

ほのかまま

それはラッキーでしたね☆ライオンキングかぁ(^-^)一度観てみたいとは思っているんですが、なかなか機会がありません(--;)

明日の発表会、満足な結果がでますように、お祈りいたします(^人^)
by ほのかまま (2008-03-31 20:30) 

うさぎ

すごいですね!そのチケットは千里さんがみるためにあったのかも・・・[嬉しい顔]
劇団四季のライオンキングをみましたが、
あの舞台、演出はすごいですね。
by うさぎ (2008-03-31 20:32) 

しおぴん♪

”君に ビート イン !”

金の華が舞いおりて、しばし

楽天に。
by しおぴん♪ (2008-03-31 20:33) 

みや

やっぱり幸運を掴むにはアンテナはっとかないとダメですね。[晴れ]
by みや (2008-03-31 20:34) 

クロクマッチ

意外とふらっとが吉と出るんですよッ[嬉しい顔]

ことわざには残り物には・・・ってねッ[手(チョキ)][手(チョキ)]


まさしく、いろんな意味できゅ~~ん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by クロクマッチ (2008-03-31 20:38) 

マキチン

久しぶりにコメントします[嬉しい顔]ライオンキング[獅子座]観てみたいな~。前の席で観ると迫力あるんだろうな~。千里さんも明日の発表会前に、いい刺激になりましたね[るんるん]
by マキチン (2008-03-31 20:38) 

しふぉん

今、コメントに悩んでいたら・・・・・
息子が何[!?]って聞いてきた[耳]

『キングになるためには』
以下、[バッド]息子の答えです[嬉しい顔]

まず、身分の位。
あと権力。
それと、お金。
そして最後に、人への想い。

なるほど・・・・・13歳でも、ちゃんと考えているんだぁ~[揺れるハート]
あっ[ふらふら] 親バッカ~ンでしたね・・・失礼しました[複数のハート]
by しふぉん (2008-03-31 20:40) 

あき

まず熊本でミュージカルが上演される事が稀なんで…ライオンキングも見たことないんですが迫力あって感動的でしょうね(^-^)/
しかも前日に10列目が空いてたなんて~きっと最初から千ちゃんの為の席だったんですね('-^*)/
by あき (2008-03-31 20:40) 

のび

良い席で観劇できてよかったですね[嬉しい顔]
私も時々観劇しますが、生でないと味わえない
臨場感があると思っています。
語学力に問題ありですが・・・
ブロードウェイでミュージカル観てみたいです。
また観劇されたら森でお知らせください。
楽しみにしています。

明日の発表会がんばってください[手(パー)]
by のび (2008-03-31 20:43) 

moccasin

いい日でしたね[嬉しい顔][揺れるハート]
http://playlog.jp/_images/blog/m/o/moccasin/m_200321073.jpg
今日も明日もサクラサクヨ!の
いい日になりますように[かわいい]
by moccasin (2008-03-31 20:45) 

マッシュmama

前は、10列目でなくて、最前列でなかったですか?
めちゃくちゃうろ覚えですが、

あした?いや、日本時間は、夜中?

発表会頑張ってください(^o^)
by マッシュmama (2008-03-31 20:49) 

空飛ぶ joe

今、仕事から帰って来ました!
N.Y.でライオンキングか…見たいですね~~。
日本ではライオンキング見たんですが、やはり本場ブロードウエイで見たいです…。
N.Y.でのライオンキングはなかなかチケット取れないんですよね!
ちょっと羨ましいです~~。
日本でも数日前にPCでチケット取ったり、当日券でもえ~っっこんなにいい席でいいの~~??? と、いう時がありますね。(^_^)v
このラッキー運が続きますように…(*^^)v
by 空飛ぶ joe (2008-03-31 20:55) 

きみきみ☆

きっと今の千里君に大切だと思って神様が[プレゼント]プレゼントしてくれたんですね[複数のハート]
このラッキーな調子で発表会頑張ってね[!!]
by きみきみ☆ (2008-03-31 20:56) 

ブリストウ

もう十数年前になりますが丁度、大阪城公園の桜が満開の日に、城ホールへ千里さんのコンサートに 友人と出掛けたました。 連番でとった席が 通路をはさんで はなれていて ちょっとがっかりだったのですがコンサートのビデオに しっかり二人とも映っていまして、結果的にすごく良い席でラッキーでした。 今では そのビデオは 我が家の家宝です。
by ブリストウ (2008-03-31 20:56) 

しふぉん

千ちゃんLUCKYでしたね[複数のハート]

温かい気持ちの人が作り上げるショウは、決して薄っぺらなものじゃなく・・・・・奥行きのある温かいものになるんでしょうね[嬉しい顔]
きっと、この感動と温もりは千ちゃんの音楽に見事に反映されていくのでしょうね[ムード]
JAZZも[ハート]SOULですもの[嬉しい顔]

発表会’ふぁ’の気持ちで力ぬいていきましょう[るんるん]
温かい千ちゃんが紡ぐ音楽は、温かいに決まってます[手(チョキ)]
何だか、偉そうにごめんなさい[落胆した顔]

ぴchangは、元気になったでしょうか[!?]
by しふぉん (2008-03-31 20:59) 

おハナ

何年か前に、四季の劇場にバスツアーを使って、職場の同僚と、ライオンキングを観に行きました。楽しかったなあ[揺れるハート]
今日は、その同僚のお別れ会でした。明日から、また新たなスタートを切る同僚に、負けないように、私も頑張らなくてはと・・・・
私にとっても新たなスタートの日になりました[嬉しい顔][晴れ]
by おハナ (2008-03-31 21:07) 

そらのてがみ

こういうショウっていいですね!
募金する人にもプレゼントって感じ。
それにしてもいい席でラッキーでしたね千里さん!

私の今日のささやかラッキーは、雨上がりの夕方に延々続く八分咲きの桜並木を、ゆっくり怪獣2号とお花見自転車しつつ帰れた事!
淡い蓮色の空と名残惜しげな青空の下、桜が揺れていました。
by そらのてがみ (2008-03-31 21:09) 

まこ

こんばんは
良い席で鑑賞できて良かったですね[嬉しい顔]
ミュージカル見た事ないので見てみたいです
発表会 頑張って下さいね[眼鏡]
by まこ (2008-03-31 21:16) 

haru-mama

TICKET LUCKYでしたね[嬉しい顔][複数のハート]
私も千里さんの初Live[るんるん]
実は立見TICKETしかもってなかったのですが
始まってたまたま空席だった席17列目の中央寄り端2つを
友達としっかり最後まで楽しませていただきました[カラオケ][るんるん]
『千里が街にやってくる』あ~懐かしいです[るんるん]
ライオンキングは博多ではしょっちゅうあっているので・・・
たまには観に行きましょうかね[手(パー)]
募金してるかもしれないしね[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-03-31 21:25) 

まゆごま


by まゆごま (2008-03-31 21:27) 

saran

オモ!ラッキーでしたね。
呼び寄せられる事、ありますよね。
見に行く運命だったんでしょうね[嬉しい顔]
by saran (2008-03-31 21:31) 

鈴音

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]

前にもありましたよね。
思い立ってふらりと観劇なんていいなぁ~って
刺激された事を思い出します。

東京はいいなーってね。

ライオンキング。
素敵なショウだったんですね[ぴかぴか]
とてもいい時間を過ごされていて良かったです[嬉しい顔]

私も観てみたいな~~

千里さん、明日は発表会ですね。
気負わずに ガンバッテくださいね[揺れるハート]

いつものように、音を楽しんでください[るんるん]

これから学校ですか?
気をつけて行ってらっしゃい[かわいい]
by 鈴音 (2008-03-31 21:32) 

退会済み

その席が手に入ったこと
きっと今、いい風が千里さんに吹いてるんだと思います。
明日もきっと上手くいきます。
上手くいくように祈ってます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-31 21:35) 

ぱるちび

きっと明日の発表会への総仕上げ[ぴかぴか]
一人で良いもの観劇してグッと溜め込みチャージできた事と思います[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
千キングの演奏バリっとサクっと楽しんで来て下さい[ハート]遠い空からお祈りもうしあげてます[手(パー)]
by ぱるちび (2008-03-31 21:35) 

K美

縁だね[嬉しい顔]千里くんがライオンキングを10列目で見る必然[手(チョキ)]必然って恐れや不安を伴う場合もあり私の目の前にある必然に手を伸ばす勇気にまだ何かが足りない…頑張らなきゃ[パンチ]
by K美 (2008-03-31 21:39) 

とーも

前にもありましたよね…[嬉しい顔]
確か、『イーストウィックの魔女』では?
たまたま取れたチケット。。。縁ですね[嬉しい顔]
今はN.Y.での上演はされていないと思いますが、
もし、『サンセット大通り』がまたかかることがあれば、
ぜひ観て欲しいです。
by とーも (2008-03-31 21:42) 

RONNIE SCOTT'S

明日から新年度が始まります。ふぁ~。ライオンキングやはり良いですか…私はまだ一度も観た事無くて…勿論劇団四季の舞台ですが。千ちゃんと同じ感動を味わいたいなぁ~母は4/2に行くのですが…私も行きたいっ!!
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-31 21:45) 

あいう

観るべき運命だったんでしょうね☆
チャリティーはふつうのことだって感じが良いです(^O^)
by あいう (2008-03-31 21:49) 

退会済み

引き合うものがあったんですね[揺れるハート]
千里さんの感動した気持ちが伝わってきて
ブロードウェイのライオンキング
私も観たくなりました[嬉しい顔]
きっと、その感動が音になってくんですね。
千里さんのライブも温っかいです[ハート]
発表会、素敵な音が楽しめる時間になりますように[かわいい]
by 退会済み (2008-03-31 21:50) 

淳ちゃん

人から貰った感動と勇気を、今度は形を変えて自分にも何かできるかも知れない…舞台での呼びかけと、そんな募金をもし目の前にしたら、そう考えて思わず立ち止まってしまうような気がします。
役者である前に、人として温かな気持ちを持った方たちの姿に、千里さんの「きゅ~~ん」がすごく伝わってきました!
by 淳ちゃん (2008-03-31 21:54) 

退会済み

 ♪CIRCLE OF LIFE 
  新しい奇跡は
  限りなく生まれる

千里さん、どうもありがとう。
明日からの4月を、
そんなやわらかなこころで
始めたいと思います。




  
by 退会済み (2008-03-31 22:00) 

栗毛葦毛

ラッキーな席でしたね。
エイズや乳ガンの募金の呼びかけなどやっていると聞くとホッとする。
今グローブ座の前を通った。
by 栗毛葦毛 (2008-03-31 22:06) 

かなっぺ

マチネだったからかな?
千CHANG,LUCKYだったね[嬉しい顔]
しかも、[ぴかぴか]10列目[ぴかぴか]とは。。。
運が向いて来ている証拠ですね!

ブロードウェイ・ミュージカル迫力あるんでしょうね~
かなっぺは、「THE COLOR PURPLE」という
ブルース、ゴスペル、ジャズ [ムード]
アフリカンミュージック、などの曲にのせて
アメリカ南部でたくましく生きる
黒人奴隷の女性を描いた作品と、

オフ・ブロードウェイの「STOMP」という
ほうきや、バケツや、ごみ箱を楽器にしてリズムを
奏でるステージが観たいです[複数のハート]
by かなっぺ (2008-03-31 22:07) 

きよ

ライオンキング、今まで見たミュージカルの中で2番目に好きですv
1番目は四季の「夢から醒めた夢」
3番目はNYで見たことはないですが、「RENT」です。曲が好きです☆

あ~、ミュージカル見たいです!
(>_<)
いい席で…いいですね~。
by きよ (2008-03-31 22:09) 

すいか

いい席で観られてよかったですね[嬉しい顔]
明日のん、がんばってください[かわいい]
いま時分最後の練習時でしょうか[ムード]
by すいか (2008-03-31 22:11) 

よーこ

千里さんにはチケット運ありますよ。しかもとても良い作品&温かいショーにね!
うらやましいです。
by よーこ (2008-03-31 22:17) 

りかりん

千ちゃん。こんばんは~~[嬉しい顔][嬉しい顔]
私は昨日から寒くて風邪を引いてしまいました[悲しい顔]
ライオンキング[獅子座]いいですね~~[ぴかぴか][かわいい]
千ちゃんも風邪ひかないようにね!
発表会もぐ~~~ぐ~~~ぐ~~~だよ[手(チョキ)]
[手(グー)][パンチ][嬉しい顔][嬉しい顔][るんるん]
by りかりん (2008-03-31 22:23) 

ゆうちゃ

いーいなあ~
by ゆうちゃ (2008-03-31 22:30) 

ゆうちゃ

いーいなあ~
by ゆうちゃ (2008-03-31 22:31) 

ゆうちゃ

いーいなぁ~
by ゆうちゃ (2008-03-31 22:35) 

tamako

千里さんはツイテマスね!
私も観たくなりました。いいですね。[嬉しい顔]
仕事関連で東京にいくので何か
観にいこうかな・・[ひらめき]
by tamako (2008-03-31 22:49) 

あるみ

素敵な日に出会えて[嬉しい顔]まるで前触れのようですね[晴れ]この先も千里さんにヒカリがフリソソギますように応援しています[嬉しい顔]
by あるみ (2008-03-31 22:55) 

kamenohane

お~、よかったですね~。

観た事無いんで、今度挑戦してみたと思います。

今日で3月が終わりです。早いもんですね~。

ツバメ見ましたよ!初ツバメ!なんだかすごくうれしいきもちになっちゃっいました!

春!絶好調!
by kamenohane (2008-03-31 22:57) 

ふみ

ラッキーな席で良かったですね[嬉しい顔]私もミュージカルが好きで四月にレベッカを観に行きます。少しでも前の席を狙いたいですよね[ハート]
千里さんに会えない間、ミュージカルに行く回数が増えそうです[嬉しい顔]
by ふみ (2008-03-31 23:00) 

セシル

千里さんこんばんは。
いい席で、ミュージカルを鑑賞できてよかったですね。
明日の試験のために、元気と勇気をくれたのでしょう。
私も千里さんのクリスマスコンサートで、前から2列目の
ど真ん中をゲットできたことがあって。
しかも私の一番大好きな、「ファーストクラス」を歌ってくださって、失神しそうになったことがあります。
そのとき、私が大きな声で「きゃ~~[揺れるハート]」って言ったからかも知れませんが、千里さんが手を振ってくださったのです。
私の一生の思い出です。
by セシル (2008-03-31 23:01) 

eko

ライオンキング観たんですね!私は観た事ありま千[バッド]この千ちゃんの感動した…というのを読んで、ぜひ観てみたいな~って思いました(^O^)/
席も良いところだったみたいで、よかったね(^o^)v
ところで、千ちゃんは役者さんと写真撮ってもらったんですか~?
by eko (2008-03-31 23:08) 

うーたん

いいな~[嬉しい顔]
本場のブロードウェイかぁ[複数のハート]

あ、明日?明後日?(時差だから)アンサンブルの発表会
ですね[るんるん]

頑張ってください[手(グー)]
by うーたん (2008-03-31 23:11) 

kuruco

千里さん('ー')ゞこんばんは♪
良い席で見られたのは千里さんの日頃の行ないが良かったから♪なんてこともあるかもですよ。
☆発表会☆私も良い席で見たいですぜい☆な~んて無理無理ですが♪みなさんと同じく祈ってます♪
by kuruco (2008-03-31 23:14) 

よっこ

千里さんこんにちは
ライオンキング・・・私はまだ観た事は有りませんが
とても素晴らしいミュージカルの様ですね ☆ [獅子座] ☆
物語の根底に秘められた事を敏感に感じ取られ、
そして温かいショウだったとも言われた千里さん・・・
千里さんの [複数のハート] に受けた「きゅーん」は
とても大きかったのでしょうね。
素晴らしい物を観たり・聴いたりした後はとてもすがすがしい
気持ちになったりもしますね [嬉しい顔]
エイズや乳がんの募金も、特別な事として行うのではなく
ショウに出られた方、ひとり々の善意が普通の事、
当然の事として行われ、舞台以外の様子からも
このショウの素晴らしさがうかがわれます [ぴかぴか]
森の皆さんも言われている様に、このチケットは
千里さんの為に用意された神様からのプレゼントだったと
私も思います [プレゼント]
きっと神様は、このミュージカルのPower を千里さんに
プレゼントされたのではないでしょうか [手(グー)]
千里さん!!これからも「すべてまるくいく」でGO~ [ダッシュ] 
by よっこ (2008-03-31 23:15) 

なりみか

千さん・・・ライオンキングは素晴らしいですよね[嬉しい顔]私も感動しました[ぴかぴか]ブラボーですよね。もう一度見たいミュージカルですよね[グッド]私は、5月にマッスルミュージカルに行ってきます。千さんは見たことありますか?今から、楽しみです[グッド]あっ[ひらめき]明日から4月です。千さんの発表会、うまくいきますように、お祈りしてますね(^-^)/[ぴかぴか]
by なりみか (2008-03-31 23:32) 

kanon

ライオン・キング。。。いいですよねぇ[嬉しい顔][揺れるハート]
私の場合は、劇団四季ですけど、子供も一緒に観て、大感激しました[ぴかぴか][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
舞台はサバンナという広大なものですが、根底に流れているのは、生きる素晴らしさ、そして繰り返される命の大切さ…といったものではないかと思います[ハート]
私たちが生活していく上で、つい忘れそうになっていることに気付かせてくれる、魅力のある作品ですよね[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-03-31 23:50) 

ざべす

ライオンキング、最高ですよね。
もうイキナリあの「世界観」に引き込まれる圧倒的な演出。
思い出しただけで鳥肌がぁぁぁぁぁ(>_<)
あ、でもライオンキングを思い出すときは必ず、
ナイナイ岡村くんのハイエナダンスがもれなく付いてくる私なのです。(笑)

私にも昔あったラッキー[嬉しい顔]自慢させてくださ~い♪
ロンドンで「STOMP」を観たくて一人でチケットブースへ。
その時は8列目でしかもディスカウント!
めちゃめちゃ楽しんじゃいました[手(チョキ)]

明日から4月、ステキな春のラッキーが訪れますように。
by ざべす (2008-03-31 23:54) 

あおい★しずく

舞台って役柄だけではなくて、演じている人の‘素顔’が見えたりしませんかね? 私はその瞬間も楽しみに観たりしています(^-^)
なので、千里くんの素顔が見れる日を待ってますよ~★

勉強ばかりでもなく、いろんなものに触れて、感じて、NEW千里♪を期待してます! ぴ ちゃんもきっと頑張っていると思います!!
by あおい★しずく (2008-03-31 23:57) 

あおい★しずく

舞台って役柄だけではなくて、演じている人の‘素顔’が見えたりしませんかね? 私はその瞬間も楽しみに観たりしています(^-^)
なので、千里くんの素顔が見れる日を待ってますよ~★

勉強ばかりでもなく、いろんなものに触れて、感じて、NEW千里♪を期待してます! ぴ ちゃんもきっと頑張っていると思います!!
by あおい★しずく (2008-03-31 23:58) 

あおい★しずく

舞台って役柄だけではなくて、演じている人の‘素顔’が見えたりしませんかね? 私はその瞬間も楽しみに観たりしています(^-^)
なので、千里くんの素顔が見れる日を待ってますよ~★

勉強ばかりでもなく、いろんなものに触れて、感じて、NEW千里♪を期待してます! ぴ ちゃんもきっと頑張っていると思います!!
by あおい★しずく (2008-03-31 23:59) 

あおい★しずく

舞台って役柄だけではなくて、演じている人の‘素顔’が見えたりしませんかね? 私はその瞬間も楽しみに観たりしています(^-^)
なので、千里くんの素顔が見れる日を待ってますよ~★

勉強ばかりでもなく、いろんなものに触れて、感じて、NEW千里♪を期待してます! ぴ ちゃんもきっと頑張っていると思います!!
by あおい★しずく (2008-04-01 00:00) 

MI-MAIKO

 偶然手に入ったいい席で素敵な感動を得られたことが、今日の発表会[ムード]で千changに、プラスに作用するといいですね[嬉しい顔]。
 
 「Pleasure」のころから千changのファンだったのに、なかなかライブに行く機会に恵まれず、通りがかりのチケットセンターで「AVEC」ツアーの追加チケットを1枚手に入れて、それをきっかけにどっぷり千changファンになった自分自身の出来事を思いだいました。その時は最後列だったけど、しっかり感動[ぴかぴか]して帰りました。[揺れるハート]
by MI-MAIKO (2008-04-01 00:04) 

MI-MAIKO

 あっ!発表会は明日でしたね。ごめんなさい[落胆した顔]
by MI-MAIKO (2008-04-01 00:06) 

えっちゃん

私は劇団四季のライオンキングを、二回観に行きました[嬉しい顔]何回観ても感動でした。それからは、時々ミュージカルに行っています。今月はマンマミーアを、観に行きます。すごく楽しみです。ニューヨークで観たらどんな感じなんでしょうね。一度は行ってみたいです。
by えっちゃん (2008-04-01 00:15) 

sachi

ライオンキング[獅子座]
10列目で観れたなんて[揺れるハート]
しかも突然の思いつきだなんて[揺れるハート]
出演者の息づかいバッチリ感じれたのではないでしょうか[かわいい]
環境は東京と変わらないみたいですね♪[リボン]
by sachi (2008-04-01 00:20) 

まみちん

よかったですね[複数のハート]
とってもよい日になりましたね[嬉しい顔]

千ちゃん、明日の発表会リラックスだよ~Fight[手(チョキ)]
by まみちん (2008-04-01 00:23) 

ねこ

[猫][獅子座]Lucky![手(チョキ)]だったニャンっ[ハート]

[眼鏡]SENRIさんニョ[射手座]運の良さ‥
そして
[ぴかぴか]素晴らしいstageから貰った
[手(グー)]強さや[複数のハート]逞しさ‥

コレラにょチカラが
[眼鏡]SENRIさんを奮い起たせて
4/1にょ[るんるん]アンサンブルにょ発表会も
「コワいモノnothin'ぐ~~っ[ダッシュ]」
にきっとニャるニャンっ=^ェ^=

[クリスマス]みんな応援してるニャンっ[嬉しい顔]

[犬]ガンバってニャ~っ[リボン]


また来るにゃんっ[足]
by ねこ (2008-04-01 00:30) 

ちほ

ラッキ-でしたね[ぴかぴか][ぴかぴか]
明日は いよいよ 発表会ですね!
みんなと気持をあわせて いい演奏が出来るといいですね[ハート] 頑張ってくださいね[手(グー)]
by ちほ (2008-04-01 00:55) 

みーゆ

千里さんは、ライオンキング観賞で色々と感じ入ったようですですね[ムード]私も今夜は(もう昨夜だわ[三日月])GiovanniMirabassiのライブを堪能しました[るんるん]予約の電話をした際にたまたまキャンセルがでたばかりでとれた2列目[手(チョキ)]アヴァンティ発売で食いついて以来のファンでしたが、ライブは初体験でしたので、感無量でした。でもなぜか演奏に聞き入り、気持ちが高ぶるにつれて、千里さんの歌声やピアノが恋しくなってきました。NYで学び、次はどのような世界を発してくれるのか、先の先の先が、楽しみです[嬉しい顔]私も、負けずに学ぶぞ[!]と決意しながら、ビールをぐび[ビール]
by みーゆ (2008-04-01 01:11) 

ごまごま

何時も心に感動を
していたいですね~♪
アンサンブル発表会
頑張って下さい。
(^O^)/
by ごまごま (2008-04-01 01:15) 

emi(*paris.p.p)

 きっとそれは、千里さんに観てほしい!ということだったのでしょう。
 その感動を、是非とも心に残して千里さんの作品にしてください。
by emi(*paris.p.p) (2008-04-01 03:13) 

おへそ

ほんまもん

是非みてみたいな[長音記号2][獅子座][目][耳][かわいい]
by おへそ (2008-04-01 03:19) 

candy☆

ご縁に導かれてるんですね。
きっと観るべくして観たものなんでしょう!
by candy☆ (2008-04-01 04:04) 

りのりの

“ライオンキング” きっと千里さんを待ってたんですね。
はじめから千里さんとめぐり逢うチケットだったと思います。(^^)
やっぱりニューヨークで琩訒観みたいなぁ~
by りのりの (2008-04-01 04:17) 

とまと

こうしてみると、毎年地元で観れるからって単にいいなてだけじゃなかったですね。本場ブロードウエイを再現してくださる、劇団四季に感謝です。
by とまと (2008-04-01 06:16) 

ねこのめ

私もショウやライヴを観ると、いつも感動やパワーをもらえます[揺れるハート]
良い時間を過ごされたようでよかったですね[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-04-01 06:26) 

鳩派鈊

なんとかいい席を手に入れたいと血眼になっている人ほどどうにもならずにフラっと現れた人が今開放になった席を買う・・・なんてありますよ。
欲の問題なのかもしれません。
いい欲がある事というのかな。
by 鳩派鈊 (2008-04-01 06:38) 

ちゃ~

千ちゃんの感動が伝わってきます[嬉しい顔]ステキな出逢いでしたね[ハート]
by ちゃ~ (2008-04-01 07:09) 

退会済み

私の最高は、7列目。
千葉文化会館です。そう、千里さんの。
当たった時、嬉しくて、
何度も繰り返した事が、あります。
教室の教卓を、千里さんの立ち位置として、
そこから、1歩、2歩・・・ってあるくんです。大股に。
・・・で、7歩目で後ろを振り返り、
こんなに近いの!と喜ぶ。
でも、最前列は取れなくて、いまだにどう取るのか謎です。
by 退会済み (2008-04-01 07:23) 

さゆり

私も、先日の宏美さんのコンサートがこんな感じで
引き合わせてもらえたんだと思っています

明日は発表会ですね
頑張って下さい
by さゆり (2008-04-01 07:42) 

薄井章

明日もきっと、いいになるでしょう[ハート]
by 薄井章 (2008-04-01 07:54) 

Shang

 いろんな『ご縁』ってありますよね~。
 私が千里くんのコンサートに初めて行った時も、22年位前の『ぴあ』なんかなかった時代だったおかげで、コンサートの1ヶ月前をきってたのに、前から5列目のど真ん中が1枚だけ残ってたんですよね~。
 なんかすごく『ご縁』を感じました[!!]
by Shang (2008-04-01 08:01) 

greenery

心温まるひと時を過ごされて良かったですねー[嬉しい顔]
by greenery (2008-04-01 08:09) 

アンフィニ

ミュージカルが千里さんのイマジネーションの広がりにつながるといいですね。
明日のコンテスト、のだめみたいに楽しんで
ありのままで「‘ふぁ’いと」でいきましょう!
by アンフィニ (2008-04-01 08:24) 

のののじぃ

素敵なショーやったんですね[ハート]
舞台は少しの間、現実の世界から離れて夢の世界へ旅に行くような気がします(^-^)
ライブもそうなんですけどね[ハート][ハート]
人が作り出してるものなので、どこかつながって感動[汗]やPOWERをもらえるんですよね、きっと\(≧▽≦)丿
しかし‥席のあたりのいい人、いるんですよね~!!
私の友人も強運の持ち主でそれにあやかって乗っかって楽しい思いをさせてもらってます[ハート]
きっと千里さんもそういう強運の持ち主なのでしょう[ハート][ハート]
発表会、いよいよですね
感動的なステージになりますように!!
千里さんの力が120%出ますように[ハート][ハート]
応援していますo(^-^)o
by のののじぃ (2008-04-01 09:07) 

しずく

前日に尋ねて一枚だけ十列目。。。

いいですねぇ~~
素敵な偶然

わたしも、、、千里さんのライヴで偶然の素敵な席をゲッツしたい。。。


息抜き、出来てよかったですね
by しずく (2008-04-01 09:19) 

チヅ

私はライオンキングは映画館で観て、ミュージカルはまだなんですが、日本でも超ロングラン公演ですよね!

やっぱり行こうと思ってるだけじゃなくて、行かなくちゃ♪
千里さんは、ツイてることがけっこうありますね^^ 以前日本では、ポコッと空いた最前列が取れたんですよね~☆
by チヅ (2008-04-01 10:25) 

かりぴの(^_^)

日本にいるときも、

たくさんミュージカル観てましたよね[複数のハート]

自分は劇団四季の[獅子座]しか

観たことがないのですが

はじめのところでなぜかいつも

=====
   [ぴかぴか](ToT)/ 感動の涙 [ぴかぴか]   
=====

心が暖かくなるミュージカルですよね[るんるん]

明日はまた東京遠征で「[猫]CATS」観てきます[手(チョキ)]
by かりぴの(^_^) (2008-04-01 10:32) 

アンダンテ

学生時代、授業でオペラは何度か観たのですが、ミュージカルは観たことないんです[汗]
一度観て感動を覚えると、ハマるらしいですね[嬉しい顔]
今はオーケストラ[ムード]を観に行きたい気分デス[るんるん]
千ちゃんのラッキーにあやかれるように、今日チケット予約[電話]しよっかなぁ[手(チョキ)]
by アンダンテ (2008-04-01 11:53) 

モク

いいな~あ[複数のハート]ミュージカルみたいっ[ムード]
いろんなの観てくださいね[目]
by モク (2008-04-01 13:32) 

栗毛葦毛

最近、ミュージカル観ていませんが、お薦めは何ですか?
by 栗毛葦毛 (2008-04-01 13:43) 

march☆

千ちゃん☆

本場のミュージカルがいつでも観れる環境って羨ましい限りです[ハート]
私はミュージカル好きでいろんなジャンルを良く行くんですが、まだ国内オンリー
四季の中ではライオンキングが最高[ムード][ぴかぴか]
動物の動きをあーやって表現出来るんだぁ~と衝撃的でした。
10列目ってすごいですね~
日頃の行いが良かったのね[ハート]
私も昔…昔[ムード]千ちゃんのライブでフェスのド真ん中1列目はさすがに嬉しいの通り越してチョイ恥ずかしかったあんまり直視出来なかった[失恋]
若かりし頃の想い出でやんす[嬉しい顔]o(^-^)o
明日の発表会[ムード]日頃の成果を出して頑張ってね[揺れるハート]
by march☆ (2008-04-01 17:31) 

よよよ

私は3日前に、
人生初のオペラ鑑賞に行ってきました。
プッチーニの「蝶々夫人」

西宮北口にとても素敵な、芸術文化ホールが出来ているんですね。
震災で傷ついた人や街を、音楽や芸術で元気にしようというコンセプトだというホールです。

「蝶々夫人」は
蝶々夫人のイノセントを
はかなげでありながら
しんしんと響き渡る
力強いソプラノの旋律と
桜の木と舞う花びら
障子に映る光と影
などの演出で見事に表現している作品でした。

改めて「和の美」に感動…

本物に触れてみると
その場にある空気に
エネルギーをもらえる


そう思っていたところなのでした゚+。(*′∇`)。+゚

千里さんもいいエネルギーを、たくさん浴びてるんですね…゚+。(*′∇`)。+゚
by よよよ (2008-04-01 21:20) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん こ゜きげんよぅデス [かわいい]

 素敵な時間をすごされて[嬉しい顔]でしたネ

 自分がすすんで(生きて)ゆくなかで
 出逢う全てに意味があり
 神さまからのアドバイス[プレゼント]だと
 おもっている私デス[嬉しい顔]

 偶然にもこのマチネに出逢い
 観劇して感じたこと[ハート]が
 これからの千里さんに
 [ぴかぴか]大切&必要なコト[ぴかぴか]
 なのかもしれないですね~[かわいい]
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
by ゆきゆき (2008-04-01 21:23) 

いもあん

それは、絶対に運命っていうやつですねぇ~[嬉しい顔]
そのタイミングに千里さんがチケットセンターに行った、って言うのもすっごい運命。
千里さんのライヴで10列目ぐらいだったら、すっごくうれしいもの[嬉しい顔]
海外ではロンドンで♪美女と野獣のミュージカルを観ましたが、やはり・・・圧倒されました。歌はもちろんのこと、足の上がり具合までぴったりとそろっていて・・・
ライオンキング[獅子座]と言えば、日本では劇団四季ですが、台詞に方言が使われているって有名ですよね。
アメリカでも、そういうこと、あったりするのかなぁ・・・?
by いもあん (2008-04-01 21:26) 

fumimoon

以前は確か・・・最前列でしたよね(笑)[嬉しい顔]

私もちょうど昨日、ミュージカル観てきました[ムード]
最前列でっ[ふらふら](笑)
劇団四季の『魔法をすてたマジョリン』[かわいい]

ミュージカルって・・・
「忘れていた何か・・」・「忘れちゃいけない何か・・」を
思い出させてくれますよね[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか]

私もNYで、観てみたいなぁ~~[揺れるハート]
by fumimoon (2008-04-01 22:56) 

千っ(旧大江千里)

千が大好きなミュージカルはフレンチで
「壁抜け男」[演劇]

あと「ウイキッド」も繰り返し楽しめる
ミュージカルです[ダッシュ]

あの劇場の空気を一緒につくる時間が
千は大好きなんだな[目]
by 千っ(旧大江千里) (2008-04-02 09:33) 

ごまごま

ミュージカルは見たこと
無いので…f^_^;
見たくなってきましたよ~(^O^)/
by ごまごま (2008-04-02 10:18) 

退会済み

あの劇場の空気を一緒につくる時間が
大好きなんだな、という気持ち
千里さんらしいですね[かわいい]
千里さんのライブもそうですよ[ハート]
ミュージカルほんとに観たくなってます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-04-02 10:56) 

退会済み

私も、ミュージカルは見た事が無い、
・・・と、思いましたが、ありました。
少年隊と牧瀬里穂さんの、
これって・・・OK?

私は、コンサート開始直前に、
暗くなってブザーが鳴る瞬間が、
大好きです。
by 退会済み (2008-04-02 11:04) 

しふぉん

ほんわかちゃんと同感[複数のハート]
千ちゃんと一緒に作り上げるライブ[ムード]最高です[嬉しい顔]
千ちゃんのNYのアパートの中庭でライブしてくれるんなら[飛行機]乗って聴きに行きますよ~[るんるん]
あ~[クリスマス]森の住人さん[クリスマス]全員入れますかぁ[!?](笑
by しふぉん (2008-04-02 12:06) 

まぅみ

身近に芸術を感じられる幸せ…
いいなっ[ハート]
by まぅみ (2008-04-02 13:48) 

鈴音

千ちゃんが大好きなミュージカルは 「壁抜け男」[演劇]
なんですね。
覚えておこっと[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-04-02 14:12) 

とまと

千ちゃん、やってる人にしかわからないものだね
by とまと (2008-04-02 15:43) 

カナメル

千里さん、私も舞台見るの大好き!!!
ステキなコメントありがとう!

ライオンキングは四季しかみてないけど、素晴らしかった!

三宮HMVで、千里さんが舞台音楽をかいてみたい、とおっしゃってたのを思い出して期待してしまう・・・甲東園カナメルより
by カナメル (2008-04-02 16:21) 

シロクマッチ

ミュージカルの楽しみ方がいまいち発育途上[落胆した顔]


劇場の空気を一緒につくる時間


千里サンのライブ[カラオケ]だったら速攻[OK]なんですが・・・[手(チョキ)]
ものはためしに[!?]
早くミュージカルでも体験してみたいッス[演劇]千里サンのお言葉[ぴかぴか]
by シロクマッチ (2008-04-02 22:35) 

いもあん

ウィキッド、早く観にいかなくちゃ!!いもあんの歌の先生も出ているんですよ~(劇団四季で[嬉しい顔]ダブルキャストだからいつ出ているか分からないのがチケットをなかなか取れない理由。どうせなら先生が出ている公演をみたいから)
久しぶりに、ミュージカルを観たくなりました。
今年の夏は、ロンドンに行く予定なので、向こうのミュージカルを見てこようと思います[嬉しい顔]
でも、やっぱりミュージカルと言えば、ブロードウェイですよねぇ~[ぴかぴか]いつか、観にいくぞ~~~[手(グー)]
by いもあん (2008-04-02 23:48) 

よっこ

千里さんこんにちは
ウイキッド・・・私がいつも利用している JR [電車]の扉の
内側に、今広告が貼ってあり、降りる度に自然と目に入って
来ます。
そして、見る度にいつも千里さんの事を思い出します [ぴかぴか]
確か渡米される以前に、ご覧になったと言う記憶が
有るのですが(もし間違えていましたらごめんなさい)
ミュージカル、、、ミュージカル、、、???
過去の記憶をたどると、映画で2~3本観ただけで
劇行で実際に観た事がまだ有りませんので
いつか機会が有りましたら是非私も観てみたいです [嬉しい顔]
千里さん [晴れ] 劇場の空気を一緒につくる時間は
♪ライブ・ハウスの空気を一緒につくる時間と同じ
ですね [カラオケ] [複数のハート]
その場に居る人たちの笑顔も同じですね [かわいい]
by よっこ (2008-04-03 00:07) 

Yoshi

私も何年か前にナショナルツアーのライオンキング観ました。
前から3列目でちょっと近すぎましたが、娘は目をキラキラさせて観てました。

私の友人がサンフランシスコに来ていたライオンキングオーディションに行ったら黒人しか選ばなかったと言ってました。
アジア人にできるのって本当に狭き門なんですよね・・・・。

NYは沢山観る物があっていいですね、千里さん[嬉しい顔]
by Yoshi (2008-04-04 06:41) 

kei

「壁抜け男」は劇団四季で、
「ウィキッド」は、NYとロンドンと劇団四季の舞台を観ましたよー。
両方とも、大好きな作品です。
「壁抜け」はまた日本で上演されるんだけど、
主演の石丸さんが四季をやめちゃったから、今度はどうなるかしらー。
「ウィキッド」、NYでは音楽ホールでの上演ですよね、
あの立派な空間が体験できるのは、NYだけですよー。
ロンドンの劇場はすごく古くて雰囲気がまた違う。
東京は狭くて、それがまたいいの。

ブロードウェイ、行きたいなー。
しつこいですけど、「Spring Awakening」ぜひ観てきてください!
衝撃的です。音楽もGood!
by kei (2008-04-05 12:31) 

あき

私もライオンキング観てみたい。10列目なんてうらやましい。
by あき (2008-04-05 14:56) 

kanon

千里さん、私も『壁抜け男』大好きです[嬉しい顔][複数のハート]
これは、旦那さんと2人で観に行ったんですが、旦那は今までみたミュージカルの中で、一番好きだと言ってました[嬉しい顔][ぴかぴか]
私が観たのは、劇団四季の石丸さんが主役をされた時のもので、派手さはないけど、何か心にポッと火が灯ったような暖かさがありました[嬉しい顔][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by kanon (2008-04-12 14:53) 

Mari S

あら!
今日このブログを拝見してびっくりしました[!]

私もこないだ4月16日にニューヨークで、マチネのライオンキング観たんですよぉぉぉぉぉ[複数のハート]

私は前の日に購入して14列目でした[揺れるハート]

ニューヨークは朝晩とても寒かったです。[雪]
by Mari S (2008-04-24 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。