SSブログ

三色すみれ [エド千のぐ~ぐぐ~]

た~まにこう見えても絵を描いたり
するのだが、、、
なかなか気合いが入りすぎると
1色を選べずに四苦八苦する。

3色むべなくも
並ぶこの竹を割ったような大味ウイッグに
春の訪れを感じちゃったのよ。あははん。
感じちゃったのよ、
あははん。

素敵なスタイリング~なウイッグ~を
スプリング~なフィーリング~で
モーニング~な時間にルッキング~
すなわち  ぐ~ぐぐ~ぐぐ~ ご~

  ふ~ちかれたびっち


nice!(1)  コメント(99)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 99

シロクマッチ

凄すぎぃ~~[!!]


あははん。
ぐ~ぐぐ~ぐ~
ご~~


目がさめましたッ[目][目]
by シロクマッチ (2008-03-30 10:27) 

そらのてがみ

思いきりよすぎ!
ここまでくると、気持ちいい?!
by そらのてがみ (2008-03-30 10:30) 

ねこ

[猫][!][アート][!][アート][!][アート][!][アート][!][ダッシュ]

[眼鏡]SENRIさん‥
是非御試着(装着[!?])ニャさってみては
如何でしょうかニャ~っ(爆笑)[ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by ねこ (2008-03-30 10:30) 

かりぴの(^_^)

千里さん、こんにちは[晴れ]

たしかに絵をかいてると「色」選びに

苦労するときがありますね[ふらふら][長音記号2]

人それぞれの色彩感覚だから

もっとこのウィッグ~みたいに

大胆になれるといいのかな[ひらめき]と・・・
by かりぴの(^_^) (2008-03-30 10:32) 

ワコモ

おはようございます[嬉しい顔]

この配色[!!]

この感覚こそがN.Yならではなんでしょうか?
千里さんが日本に戻ってきてこんなになってたらどうしましょ?[ふらふら]
by ワコモ (2008-03-30 10:32) 

たいちょ~

千里さん、森の皆さんこんにちは。
写真のウィッグ凄いですね。
色の並びが赤・黄色・青かと思ったら、黄色・赤・青なんですね。
見ていて面白いなと思いました。
「他にはどんな色のウィッグがあるのかなあ?。」
と探してみたい私でした。
それでは、今日は曇りで肌寒い所にいるたいちょ~でした。
by たいちょ~ (2008-03-30 10:35) 

しずく

おっはよぉ~ごんばんは~
何て。。。カラフルな。。。
何て。。。コミカルな。。。

大阪のおばchang でもここまで派手にはいけまへんでっ


って…実はニューヨークで流行ってたりするんですかぁ
by しずく (2008-03-30 10:35) 

fumimoon

[ふらふら]勇気のいるウイッグですねぇ~(笑)[ぴかぴか][信号]

春色のバックや服が欲しいなぁ~[かわいい]と、
思う今日この頃です[嬉しい顔][晴れ]
[かわいい]3色すみれ~[かわいい]なバック…探してみようかな[ハート][ムード]

エド千さん[眼鏡]の作品[アート]…
見たいなぁ~[かわいい][ぴかぴか][かわいい]

PS. ぴちゃん[犬]は、元気になりましたか?
by fumimoon (2008-03-30 10:36) 

よっこ

更新が無かったので千里さんかぴchag の身に
何か有ったのでは [落胆した顔] [汗]?と PC を
開ける度に心配していましたが、再び元気な
千里さん登場でよかった・よかった・よかった [嬉しい顔] [複数のハート]
これで安心してぐ~ぐ~ぐ~で ぐ~な日曜日を
過ごす事が出来ます [晴れ]
千里さんの元気が何よりの嬉しい報告 [ひらめき]
はるです!!
千里さんのひと言、ひと言は私達の心を何色にも
変えるのです・・・。
by よっこ (2008-03-30 10:39) 

sachi

『すみれ』っていうから…
お久しぶり~♪だったから…
ゆっく~りとコーヒー飲みながら
読んでました。。。
危うく携帯がコーヒーまみれになりそうやった!
スプリング~ぐぐ~♪
ごーーー@。@
by sachi (2008-03-30 10:39) 

星空

なかなか被るのに勇気が要りそうだったり、
意外と「あらよっと」と何気なく被っちゃいそうだったり・・・[ふらふら]
絵を描くのは楽しいですよね。
今度良かったら見せてください。
私の久々イラストでも描いてみようかなー[嬉しい顔]
by 星空 (2008-03-30 10:41) 

こっぺぱん

カラフルな髪をみて[アート]、映画のエターナルサンシャインを思い出しまちた[嬉しい顔][手(チョキ)]

ぐ~[ぴかぴか]ぐ~[ぴかぴか]


そうだ[揺れるハート]
千ちゃん、発表会[るんるん]の練習もがんばってねん[ハート]
by こっぺぱん (2008-03-30 10:43) 

ほのかまま

千里さーん待ってました[複数のハート]
森の皆さんは心配してましたよぉ~(涙)
いらぬ心配でしたかね・・・

綺麗な色合いのウィッグですね~ぐ~ぐ~ぐ~[ハート]
絵を描くといい気分転換になるので、たまに描きます。
っていってもモノクロで色はつけないんですが。。。
いまは専ら子供相手の動物やら果物やらを漫画風に描くだけなんですけど、それでも楽しんでます[嬉しい顔]
こんど色をたしてみようかな[アート]
by ほのかまま (2008-03-30 10:45) 

soar

[嬉しい顔]ぐ~ぐぐ~ぐぐ~ ご~[!!]

すごい配色[!!][ふらふら]
鳥さんみたいです[嬉しい顔]
こんなの被る人いるのかしら?
でも、需要があるってことよね・・・(笑)
青い瞳[目]だと案外似合っちゃうのかも[ハート]

千里さんの絵は雰囲気があって、いつもいいなと思います。
なかなかの自信作が描けたら、また[アート]画像upして
下さいね~[嬉しい顔]
by soar (2008-03-30 10:46) 

退会済み

千里さん こんにちは[嬉しい顔]
今日は 温泉[温泉]に出かける予定ですが
あいにくの雨[雨]です[落胆した顔]

千里さんが描いた絵[アート]また見たいです♪
ウィッグ…でちょっと想像しちゃいました[ひらめき](何を[!?])
by 退会済み (2008-03-30 10:50) 

退会済み

うはっ[揺れるハート]
千ちゃん、待ってましたっっ[獅子座][複数のハート]
相変わらず、のりのりですね[ひらめき][ぴかぴか]
春になると確かに、大胆な色の洋服に
チャレンジしてみたくなります[ブティック][かわいい]
2日前にも通販で、明るい色の洋服を
注文しましたっっ[手(チョキ)][ぴかぴか]
まだ届いていませんが・・・。
果たして似合いますかしらん・・・[獅子座][リボン]
千ちゃん[眼鏡][複数のハート]
良い週末をお過ごしくださいませね[手(チョキ)][複数のハート]
by 退会済み (2008-03-30 10:51) 

チャミュエル

朝から爆笑しましたー!グーググーグー
ありがと~千里さーん[キスマーク][キスマーク][キスマーク]
by チャミュエル (2008-03-30 10:54) 

ひらめのきまぐれ

かわいいやん、これ、と思ったのは私だけなのかしらん…。このウィッグを被るのは勇気がいるけど、黒髪に上からカラーだったら、この配色結構カワイイ気がします。
by ひらめのきまぐれ (2008-03-30 11:00) 

サンパンツ

[牡牛座] あ~千里さん、発表会の練習のし過ぎで壊れかけてませんかー(笑) 
だいじょうぶですかーっ!(笑)
朝からこの3色カツラでピンと張りつめたテンションがドカンといってしまったようなノリで(笑)

練習・・が、がんばってくださーい![台風]
by サンパンツ (2008-03-30 11:04) 

Julia

カラフルですね~
千changおはようございます。

ウィッグでオウムを思い出しました。

東京は花曇です。ちょいさむ。
by Julia (2008-03-30 11:08) 

アンダンテ

鳥[ひらめき]
ハワイのビーチで「肩に乗せて写真撮らない~?」
・・のオウムに見えます。
鳥とか苦手なんで、ちょっと怖い~~[ふらふら]
by アンダンテ (2008-03-30 11:14) 

鈴音

千里さん、こんばんは[ハート]

ふ~ちかれたびっち。あははん[揺れるハート]

お疲れのようですね。大丈夫ですか~~?
ちょっとの間なのに、ながーい時間に感じられるんですから
不思議です[嬉しい顔]

ちゃんと眠れていますか?
無理しないでくださいよっ。

三色すみれのヘアーウィッグ、大胆ですね[ひらめき]
私、ちょうど同じような髪型なんですよ。
ラインはスッキリしてませんけどっ[汗]
ええ、いろんなラインがね。。。。
そんな事はどうでもいいんですけど[ふらふら]
千里さんが春を感じちゃったんなら、同じにしてみようか??


嘘です[飛び散る汗]出来ません[汗]
今、髪を伸ばそうか悩みどころです。

千里さんの絵、この間の友達へのプレゼント[リボン]
勝手に頂いちゃいました[ハート]お気に入りなんです[かわいい]

また見せてもらえたら嬉しいです[かわいい]
どんな色あいなのかな~
あっ[飛び散る汗]そこが悩みどころでしたね。
by 鈴音 (2008-03-30 11:15) 

きっつあん

こちらは桜は咲き始めです。今日は雨が降って花冷えします。このウイッグの下の服はどんな服ですか?ぐ~~なのかしら
by きっつあん (2008-03-30 11:17) 

しふぉん

千ちゃんお久しぶりです[複数のハート]

このウィッグ~ショッキング~な色使いが、
意外とあなたにマッチング~[手(グー)]
それ見てみんながドッキング~[揺れるハート]
ぐ~ぐぐ~ぐぐ~ ご~[ふらふら]
お粗末[飛び散る汗]

色は、ともかく・・・・・
この髪型、格好良いかも~[!?]
真似してみたい[!!]
by しふぉん (2008-03-30 11:18) 

Makiko

こんばんは[ぴかぴか][半月]凄いウイッグですね[信号][アート]10年前ぐらいに、友達とプリクラ屋さんでかぶったかつらを思い出しました[カメラ](7色アフロ、セーラームーン、ロングの金髪、QPちゃんなど)今日、珍しく千里さんが出てくる夢をみました。[遊園地]ショッピングモールみたいな所にある、噴水の前でクレープを一緒に食べていました。(苺入り[バースデー][ハート])。。千里さん、発表会の練習、大変そうですけど、千里さんのペースで頑張って下さい[るんるん][るんるん]ぴちゃんも、早くよくなりますように。[ハート][犬][ハート]
by Makiko (2008-03-30 11:21) 

りのりの

かぶっちゃう!!
たぶん似合うと思うから(笑)
マイクロミニはかなくっちゃ!
by りのりの (2008-03-30 11:36) 

EUPH

なんかいい芸術ですねぇ!
素晴らしい!!
「芸術は爆発だ!」ですね
by EUPH (2008-03-30 11:59) 

moccasin

千里さんグッドイブニン[手(グー)]~です。
鮮やかなカラーリング~☆ですね。
ぴちゃんの具合、いかがでしょう。。
千里さんもあまりご無理のないように[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
練習大変だと思いますががんばってくださいね[揺れるハート]
by moccasin (2008-03-30 12:04) 

Aloha Y.Y

Senri さんこんにちは [嬉しい顔]
このウイッグを見て「三色すみれ」と命名された?
千里さんの発想にぐ~!
そしてこの3色の原色から、不思議と確かに春が
感じられますね [アート] [晴れ]
心臓が止まるかと思われたNY にも春の訪れが・・・
これからは、千里さんの目に映るNY の姿も
また違った景色で目と心に入ってくるのでしょうね [ぴかぴか]
もうすぐ発表会でお忙しいとは思いますが
ぐ~ぐぐ~ぐぐ~な日曜日をお過ごし下さいね [かわいい]
by Aloha Y.Y (2008-03-30 12:09) 

徳子

こんにちは。
何かと忙しいです。
千ちゃんも、お疲れ様。
by 徳子 (2008-03-30 12:10) 

アンフィニ

こんばんは、千里さん。
こないだの深夜の説教番組でエドはるみが話を全く聞かない相談者に対し
持ちネタのみでやり返して「相手の話を聞く大切さ」を説いておりました。
こういう一面もあるんだなと感心致しました。

千葉は桜が満開に咲いております。
by アンフィニ (2008-03-30 12:12) 

青空(旧ハル)

こっちは雨降りそうな曇り空でどんよりだけど、その三色ウィッグで目が覚めたよっ、あははん。[晴れ]
ぐっ!
これから仕事行ってきま~す[嬉しい顔]
元気に働けそうな気がする~[複数のハート]
by 青空(旧ハル) (2008-03-30 12:33) 

おハナ

千里さん、大丈夫ですか。なんだか疲れているみたいで心配です。お疲れ様です[嬉しい顔] ・・・・よしよし[複数のハート][複数のハート] 
あと、ぴちゃんの体調はいかがですか?早く元気になってほしいです。
・・・・それと、三色すみれなウイッグかぶってみたいです[かわいい][かわいい]・・・・だって、ハルですもの[揺れるハート]
by おハナ (2008-03-30 12:54) 

ねこのめ

NYも暖かくなってきましたか?
私のところは一昨日あられが降りましたが、今日あたりはもう春が来たかな?と思わせる天気です[晴れ]
by ねこのめ (2008-03-30 12:54) 

こん

娘と札幌にお出かけ中!
ふと駅に着いて娘を見たら、千ちゃんの能登の旅に負けない位のサングラス[ふらふら]
この「ウィッグ~」を買いたい[ぴかぴか]と申しております[嬉しい顔]
え~と、北海道まで代引でお願いします(爆)
by こん (2008-03-30 13:34) 

chicaco

あははん[複数のハート]なエド千さん[眼鏡][複数のハート]
たくさんの ぐ~ 楽しませていただきましたよん[るんるん]

こんな春色のウィッグ[ぴかぴか][眠い][かわいい]を見つけたら
楽しくなっちゃいますよね[ハート]

春といえば、千里さんはもう桜の花[かわいい]ご覧になりましたか?
KOBEの街も少し桜が咲き始めたようです[嬉しい顔]
今週末には、見頃の予報なので
とても楽しみにしています[ムード]
by chicaco (2008-03-30 13:37) 

ふらん

エド千さん お疲れ様です[嬉しい顔](笑)
冬の黒や茶を多く目にする中、一気に華やかな色合いで春を感じますね~[かわいい]
千画伯の作品をまた見たいです[アート]期待してますぞよ[手(パー)]
九州は一日雨[雨]で桜が散らないかちょっと心配[悲しい顔]
by ふらん (2008-03-30 14:13) 

あいう

どんな絵だろう。見てみたいなo(^▽^)o
by あいう (2008-03-30 14:23) 

さよ

三色すみれ
ってまた変わったお花でも見つけてきたのかと
思いきや、ウィッグなんて。
かぶってみたら、意外と似合ったりして。。。。
今度、試着して写メなどを・・・[手(チョキ)]

桜の花の頃といえども、
今日は寒く、薪ストーブがパチパチ
燃えてます。
by さよ (2008-03-30 14:23) 

セシル

千里さん、こんにちは。
千里さんは今、明日の練習で忙しいのですか?
頑張ってくださいね。
千里さんの描かれた絵は、私、見たこと無いので、見て見たいです。
どうして絵を描かれたのですか?
そんな気分だったのですか?
絵はココロを表現するから、誰かに見られるのは恥かしいですね。
by セシル (2008-03-30 14:33) 

haru-mama

ちかれたびっちsan[眼鏡]
森の皆が待ってましたよ[嬉しい顔][クリスマス][複数のハート]
発表会前に現実逃避していると見まひた[汗]
あははん・・・
博多は本日は雨[雨]ワンさまたちもかなり退屈MODE[犬]
ピ姫の体調は如何でしょうか[!?]
千chang[眼鏡]&ピ姫[犬]今週も週末を[るんるん]
by haru-mama (2008-03-30 14:58) 

Sue*

松本しぇーぶあいす~[獅子座][かわいい](笑)
[かわいい]ぐ~ぐぐ~ぐぐ~ ご~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-30 15:02) 

eko

あ---[!!]
千ちゃんが
千ちゃんが
千ちゃんが壊れる~[台風]
やっぱ春だからね~
あははん[台風]あははん[台風]で
ぐーぐぐーで
ちかれちゃったのね~
by eko (2008-03-30 15:09) 

きみきみ☆

腰痛でお昼寝してたんだけど・・・
子供と旦那におこされました[汗]
そしたら千里君がUPされているわ[かわいい]
ちょっと元気が出たよ[!!]
なかなかスプリング~なルッキング~[るんるん]
ちかれた千里君ゆっくり休んでね[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-03-30 15:16) 

みや

そんな貴方はばっち‘グ~’
by みや (2008-03-30 15:25) 

淳ちゃん

この春色ウイッグ~のおかげで、今朝は素敵なサンデーモーニング~を迎えられました!(笑)
千里さんが時々公開してくれる絵には、いつもPOWERをもらっています。「味の万国博覧会★」の時の作品もそうですよね?
発表会&短編映画の制作、時々はふぁ~~と息を抜きながら頑張って下さいね♪
by 淳ちゃん (2008-03-30 15:37) 

しろくま

ちょっと、ちかれたびっち[ふらふら][飛び散る汗]で
ぐ~ぐ~ぐ~して森へ戻ったら
春を届ける千里さんに会えて嬉しかったです[複数のハート]
今度、千里画伯[アート]の絵も紹介してくださいね。
by しろくま (2008-03-30 16:15) 

退会済み

まあこれはすごい(爆)
グラデーションとか、そういうあいまいなことは嫌いなのあたくし、って感じなんでしょうかね^^;
ここに春を感じる千ちゃんもすぎょい♪

千ちゃんの絵、見たいです。
これという一色を選ぶのは難しいですよね^^;

そんな千ちゃんに東京の桜を( ゚д゚)ノ☆ ドゾー
ワンコとお花見してきましたよ^^

http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200319581.jpg
http://playlog.jp/_images/blog/t/a/taisaki/m_200319582.jpg
by 退会済み (2008-03-30 17:08) 

かなっぺ

[晴れ]モーニン・グ~な出会いってことは、
[犬]ぴCHANGが元気になって
お散歩の途中で見つけたんでしょうか?

絵も音楽も、基本は大事だけど、
同じものを描いても[アート]
同じ曲を演奏しても[ムード]
その人独自の個性や、感性で
見せ方や、聴かせ方は変ってきますね。
誰々風のモノではなく、自分のカラーが
出せればいいですね[ぴかぴか]

アンサンブルの発表、頑張ってください!
グッジョブ[嬉しい顔][手(チョキ)]だったよ[ムード]
の嬉しい報告をお待ちしてます~[複数のハート]
by かなっぺ (2008-03-30 17:42) 

こっぺぱん

・・・本当だぁ[ぴかぴか]
鳥、ってゆうかオウムに見えてきちゃった[嬉しい顔][汗]
by こっぺぱん (2008-03-30 18:16) 

まこ

こんばんは
すごい配色のウィッグ~ですね
エド千さん久しぶりにぐ~しましたね
今度書いた絵を見せて下さいね[ハート]
by まこ (2008-03-30 18:26) 

mamanga

本当、スプリンぐ~ですね(笑)

ご陽気な千里さんもぐ~ぐぐ~♪
by mamanga (2008-03-30 18:45) 

まる

すごい色あい…千SAかぶってみた?ちょっと想像したわぁ
by まる (2008-03-30 18:56) 

tokuko_takamiy

アンサンブルって、いろんな楽器の人と協調して、やんないとだめなんで…
練習、頑張ってください。
by tokuko_takamiy (2008-03-30 19:48) 

まゆめ

発表会バッチ・グ~で成功しますようにコォ~~~
by まゆめ (2008-03-30 19:51) 

しおぴん♪

クロッカスが
元気よくまっすぐうえむかいに伸びていました。

春は
すなお。

すなおなピアノ
すくすくピアノ
奏でたいものがあるってステキだね、

いい春を@
by しおぴん♪ (2008-03-30 20:49) 

まこと

おつかれだびっち!

ウイッグの色に春を感じるなんて なんかNYっぽい
関東は桜も満開!!
春全開
by まこと (2008-03-30 20:51) 

めいきち

千里さん グッドイブニング~[!!]
すごい配色のウィッグですね(笑)
春の訪れですね[嬉しい顔]
春になると色があふれ出すイメージ。。[アート]

今週末、東京では桜が満開になりました[ハート]
http://playlog.jp/_images/blog/m/e/meikichi/m_200320450.jpg
by めいきち (2008-03-30 21:10) 

ピアノトリオgoo!

やっぱりマイケル&オサム&SENRIトリオ最高です。三色ですよ。世の中は
by ピアノトリオgoo! (2008-03-30 21:25) 

くりきんとん

これはオウムの色ですなぁ。
だいたい、自然界の色合わせって、しっくりきますもんね。
大胆にしてオーソドックス!!!!
by くりきんとん (2008-03-30 21:30) 

退会済み

千里さん、
ちかれたびっち、お疲れさまでした。

三色すみれのようなハルの訪れ、
よかったね。
by 退会済み (2008-03-30 21:35) 

kanon

すごく、華やかな[ぴかぴか]三色ですねぇ。。。[ふらふら][飛び散る汗]
春は街全体が華やか[ぴかぴか]に色づいてくるので、気持ちもWAKU WAKU[揺れるハート]してきますよねぇ[嬉しい顔][複数のハート]
by kanon (2008-03-30 21:49) 

パンセ

♪三色すみれ
そんな歌、あったよね。

アイヌの伝説、思い出しちゃった。
クロユリの花[かわいい]
by パンセ (2008-03-30 21:56) 

さみぃ☆

ウィッグ、かぶってぜひ一枚・・・。(願)
100個目の[ハート] つけちゃった[嬉しい顔]
by さみぃ☆ (2008-03-30 21:58) 

すみおかたむ

こっちは
桜が
ちらほら
咲き始めました
by すみおかたむ (2008-03-30 22:03) 

ちほ

千里さんが見つけた春の訪れ 凄いカラフルなウイッグ~ですね!

今日の夙川です。満開までは まだ後少しでした

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chihobon/m_200320434.jpg
 
ぴちゃんは 元気になりましたか?
by ちほ (2008-03-30 22:26) 

あるみ

千里さんが更新されてみえたのでほっとしました[嬉しい顔]春はいろいろな意味でみなさん芸術家になりますよね[アート]いっせいに春色のお花が咲き出すとむくむくと創造意識が芽生えてしまいます[晴れ]たいしてなにもできないくせに[悲しい顔]なりなりのことをやってイキタイデス[嬉しい顔]千里さんいろいろなアートをこれからもみせてください[嬉しい顔]
by あるみ (2008-03-30 22:52) 

チヅ

久しぶりに風邪を引いてしまいましたが、仕事は月末で休めず(T_T)
季節の変わり目、千里さんは体調崩したりしていないですか?

NYのショーウィンドゥは、カラフルですね~♪このウィッグを見て『三色すみれ』のタイトルになるって、やっぱり千里さんってスゴイ☆

4/1の発表会に向けて、全力で ご~ してるんでしょうね。^^
日本から応援しています~!
by チヅ (2008-03-30 23:05) 

すいか

千さんおはようございます!朝から健康的ですね[るんるん][るんるん]千さんの絵、見たいです[かわいい]気が向かれたらどうぞupを~と思います[プレゼント][プレゼント]
以前のお友達へのプレゼントの絵もめちゃめちゃ素敵でしたーーー[双子座][かわいい]
by すいか (2008-03-30 23:17) 

ぱるちび

千里さん、課題などなどで、きっとおちかれなのですね[落胆した顔][落胆した顔][落胆した顔]
いかにも!のところで春を感じない感性にホント大好きっす。

ヘトヘト~ドロドロ~な時はブログのアップも春休みしてくんなまし[ハート]
by ぱるちび (2008-03-30 23:24) 

erina

「三色すみれ」
NYにいても心は和、ですね!
日本語の音とひらかなの柔らかさって
なんだか和ませてくれるものですね。
千里さんも素敵な週末をお過ごしください~[かわいい]
by erina (2008-03-30 23:33) 

かつら

 [嬉しい顔] きっぱり三色ですね。気分転換にとてもよさそう。変装も気持ちよいかも♪
by かつら (2008-03-30 23:44) 

naturalhoney

三色すみれのウィッグ~[ハート]
ぐ~ぐ~~ぐ~~~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

ワーキングハイなはちみつです[ぴかぴか]

千里さん、ぐ~なスプリング~のモーニング~~[るんるん]
楽しそうですね。
お絵かきの時間もきっと楽しい音楽の時間のプラスになっているんだろうな…

いろんなことに一生懸命な千里さんにぐ~ぐ~~ぐ~~~[揺れるハート]
by naturalhoney (2008-03-30 23:45) 

naturalhoney

三色すみれのウィッグ~[ハート]
ぐ~ぐ~~ぐ~~~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

ワーキングハイなはちみつです[ぴかぴか]

千里さん、ぐ~なスプリング~のモーニング~~[るんるん]
楽しそうですね。
お絵かきの時間もきっと楽しい音楽の時間のプラスになっているんだろうな…

いろんなことに一生懸命な千里さんにぐ~ぐ~~ぐ~~~[揺れるハート]
by naturalhoney (2008-03-30 23:53) 

naturalhoney

三色すみれのウィッグ~[ハート]
ぐ~ぐ~~ぐ~~~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

ワーキングハイなはちみつです[ぴかぴか]

千里さん、ぐ~なスプリング~のモーニング~~[るんるん]
楽しそうですね。
お絵かきの時間もきっと楽しい音楽の時間のプラスになっているんだろうな…

いろんなことに一生懸命な千里さんにぐ~ぐ~~ぐ~~~[揺れるハート]
by naturalhoney (2008-03-30 23:57) 

たーちゃん

おだやかさにつつまれながらの中で、歓喜の歌の笑顔の女性とても…素敵でした。あの絵も千里さんが描かれたのですか?思わず微笑んでしまいました。また、絵を披露して下さいね[嬉しい顔]
エド・はるみさんは鍛えているだけあって…あんなにぐ~ぐ~ぐ~とホップステップジャンピングしても…息切れもせず…すばらしいですよね[ハート]
by たーちゃん (2008-03-31 00:15) 

pico-pico

まあなんて素敵なウイッグ~[手(グー)]
実際どんな方がかぶるんでしょうね[!?]
春は春色カラーで、決めたいですね[手(チョキ)]
[眼鏡][手(グー)][キスマーク][るんるん]
by pico-pico (2008-03-31 00:20) 

櫂

もしかして、ランニング~ハイに
なってらっしゃいます?

スプリング~なフィーリング~で描かれる絵は
極彩色になっていくのかな?

迷わずに感じたままで ご~[アート]
by 櫂 (2008-03-31 00:33) 

とまと

それでよいそれでよい(・∀・)やっほーう!
by とまと (2008-03-31 01:17) 

さちよ

千里さんおつかれさまです。桜の花も今日の雨で散ってしまいそうです。
春がだいすきだよー!もっと満喫させてくれぇ!!
という心境。
by さちよ (2008-03-31 01:19) 

ごまごま

気合いの入った
☆絵の発表~♪☆
よろしくお願いしま~す
(^O^)/
by ごまごま (2008-03-31 02:29) 

千代

私は「春」が苦手です。毎年、巡ってくるたび、寂しい気持ちにするから…
でも、「春」を楽しんでいる、千里さんのコメントを読むと、なんだか心が弾んで、ちょっとだけ「春」っていいなぁと思いました[嬉しい顔]
ありがとう
by 千代 (2008-03-31 04:01) 

etsu

 千ちゃん、おはようございます[嬉しい顔] 春は、
 クッキング~ハイキング~ハンバ~グ~キャンピング~
睡眠ぐ~ ぐ~ぐぐ~ぐぐ~GO[嬉しい顔]
by etsu (2008-03-31 05:13) 

りーちゃん

すご~い、ハルの新作ウイッグでしょうか?。   私は、昨日から長崎にきています♪。昨日は雨だったけど、チューリップがすごくきれいで素敵なハルをみつけましたよ。
by りーちゃん (2008-03-31 07:04) 

いもあん

どんな方が、そのウイッグをつけるのでしょうねぇ~。
どんな方が似合うかなぁ~~~?[かわいい]
まずは、千里さんがつけているのを想像してみる・・・
σ(-`ー;)・・・(笑)
意外と似合うかも・・・
ステージでいかがですか?

「あははん」っていいですねぇ~[ぴかぴか]
わたし的にはツボです(*≧▽≦)σ
by いもあん (2008-03-31 07:05) 

MI-MAIKO

 イースターカラーとも違うこの色合いは、凄すぎ[目]
 パーティーの時とかにかぶるんでしょうか[ブティック]
by MI-MAIKO (2008-03-31 07:10) 

MI-MAIKO

 そうそう、明日発表会ですよね[嬉しい顔]。少しでもJAZZ大陸に近づけるよう、千changの満足いく結果が得られるようお祈りします[揺れるハート]
by MI-MAIKO (2008-03-31 07:13) 

zuki

春と言えば櫻
櫻と言えば千鳥ケ淵
千鳥ケ淵と言えば武道館

桜並木を闊歩して
武道館へ向かう坂道

また、今年もありがとう。

そう思いながら通ったことを
昨日のことのように思い出す
29,30、31日

また武道館で会いたいなあ


そうそう、最近千ちゃんのコメントに
私の苗字と名前が出てくるので
なんだかドキドキしちゃいます

よくある苗字と名前でよかった!!
by zuki (2008-03-31 09:07) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/


今日職場卒業の日
通い慣れた電車
尾道の海を見下ろし
山手はほんのり桜色


自分で決めたこと。


明日からは
あ~た~らしいワタシ♪

な~~~んて
感慨深いのも
『三色すみれ』で
ぶっとび~~~!
ぐ~gぐ~gぐ~gで

人生楽しまなきゃ!
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-31 10:01) 

光が

[嬉しい顔]ショーウインドウに差し込む光がまぶしいですね。
春気分を満喫なさっているのだわー。
紫外線対策しなくちゃ。日焼け止め日焼け止め。
ところで、記事の後ろの方は、ぐーの脚韻を踏んでるのですか?
by 光が (2008-03-31 10:16) 

えっちゃん

発表会頑張ってください。千里さんの絵が見てみたいです[嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-03-31 10:37) 

kamenohane

髪染めた事ないし、つけたことも無いな~。
昔は多くて少し減らないかな~って思ってた髪も、三十路を越えた頃からだんだん減って・・・・。

桜も咲いて、だいぶいろいろな色が増えてきましたよ~。
たんぽぽ、菜の花、黄色が好き!目が覚めます!
by kamenohane (2008-03-31 16:21) 

よっこ

千里さんおはようございます [晴れ]
明日はいよいよ発表会ですね!
今日は最後の追い込みでしょうか?
ここから森の皆さんと応援しています [複数のハート]
千里さん、good job [嬉しい顔] [手(チョキ)]
by よっこ (2008-03-31 17:07) 

チームよしもと@そのみ・ぐ~

4月1日はアンサンブルの発表会の日ですね[るんるん]
JAZZの神様が千里さん[眼鏡]達に微笑みますよう祈っています
‘ふぁ’いとぉ~[クリスマス][クリスマス]
by チームよしもと@そのみ・ぐ~ (2008-03-31 19:25) 

saran

お気に入りですね~。グ~
実は彼女と同い歳・・・
彼女を見ていると、私も思い切ってハジケて見たい衝動に駆られます(笑)
・・・出来ないけどね。
by saran (2008-03-31 21:40) 

きよ

春ですね~♪
気持ちもはずむ髪型ですね~。
私はお試しだけでいいですけど。
...((((((^_^;)
by きよ (2008-03-31 22:23) 

おへそ

エド千さん


疲れがぶっ飛びました


ぐ~~~~~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]
by おへそ (2008-04-01 03:42) 

のののじぃ

頭の中が『ぐ~』でいっぱいです~(*_*)
ちょっとハイになってますね‥春ですね
このウィッグ、大阪のおばちゃんならいけるかも!!
関西ローカルの番組でかんぺーさんがおばちゃん役をしてはるんですが、彼(彼女?)なら似合いそう(^o^)
この間職場のお店でほぼ全身紫のお客様が来られました[目]
まぶしかったぁ~(^◇^;)。。。
by のののじぃ (2008-04-01 09:17) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅデス [かわいい]

  [ぴかぴか]春爛漫[ぴかぴか]な
  カラフル・ウイッグ~ですね[嬉しい顔] 
by ゆきゆき (2008-04-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。