SSブログ

あなたならどうする08? [あなたならどうする?]

チャイナタウンでベトナムの
フォーボーを食べた。
ボーとはビーフ。フォーはお米麺の
ヌードル。
沢山のミントのはっぱを入れ
レモン汁をじゅっと垂らし、
お米の麺をつるつる
口に運ぶ。

それにしても肉だけじゃなくて
軟骨も
てんこもり。
こりゃコラーゲンたっぷりだ。
少し噛むと舌先で
とろんと消え入りそう。でも焼き肉1皿
分くらいの軟骨。
さすがに
入らない。


あっなたな~らどうするっ?


nice!(0)  コメント(117)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 117

えりこ

私ならもったいないけど残してしまいます[長音記号1]。
by えりこ (2008-03-17 23:21) 

さくら

食べるなぁ~[嬉しい顔][レストラン][ハート]
by さくら (2008-03-17 23:23) 

hisako

麺は一口くらいでやめて、後はビーフとスープで
お肌ツルツルf(^ー^;
by hisako (2008-03-17 23:24) 

hisako

麺は一口くらいでやめて、後はビーフとスープで
お肌ツルツルf(^ー^;
by hisako (2008-03-17 23:25) 

sunny

私ならお肌のためなら無理して食べて、きっと後からリバースしてしまいます・・・。お下品でごめんなさい。[飛び散る汗][ダッシュ]
by sunny (2008-03-17 23:26) 

hisako

麺は一口くらいでやめて、後はビーフとスープで
お肌ツルツルf(^ー^;
by hisako (2008-03-17 23:26) 

hisako

麺は一口くらいでやめて、後はビーフとスープで
お肌ツルツルf(^ー^;
by hisako (2008-03-17 23:27) 

chicaco

コラーゲン摂ると、こんなに色白の
ツルツルになるのね(笑
でもやっぱり、そんなには食べれないかも[落胆した顔]

フォーボーどんな味なんだろう[レストラン]
千里さんの食べた味を感じてみたい
chicacoです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by chicaco (2008-03-17 23:28) 

hisako

麺は一口くらいでやめて、後はビーフとスープで
お肌ツルツルf(^ー^;
by hisako (2008-03-17 23:28) 

ミント

こりこり軟骨、大好き[嬉しい顔]
でも、お皿にてんこ盛りは、さすがに食べきれないかな。
食べ過ぎて、苦しいって思うより、ちょっともったいないけど、
美味しかったーって思いたいから、残しちゃうかも。
でも、出来ることなら、お持ち帰りしたいですね[嬉しい顔]
by ミント (2008-03-17 23:29) 

hisako

麺は一口くらいでやめて、後はビーフとスープで
お肌ツルツルf(^ー^;
by hisako (2008-03-17 23:30) 

まゆりん

私なら?無理して食べないなぁ[嬉しい顔]

もったいないけど…
by まゆりん (2008-03-17 23:31) 

マッシュmama

残すに一票。
大きいんですよね?
想像つかへんけど(笑)
by マッシュmama (2008-03-17 23:33) 

利恵♪

う、う、う、コラーゲンは欲しいケド
軟骨、、、苦手です[悲しい顔]
by 利恵♪ (2008-03-17 23:34) 

seedling

美肌のためには軟骨は無理矢理にでもいただいちゃうかも?[嬉しい顔]
そんな食い意地がはっているから痩せないのか?[ふらふら]
すいまそーん。
by seedling (2008-03-17 23:36) 

haru-mama

きゃ~軟骨大好き[複数のハート]
軟骨の唐揚とか甘辛炒めとかもね・・・
でもお肌プルプルのためにでも食べすぎはNO~[悲しい顔]
スープもあまり飲まないようにね[嬉しい顔]
塩分高いから・・・メタボ禁止令発令中[!?]


ちなみにharu-mamaのお家の晩御飯は先程終了[レストラン]
カキアゲとゲソのてんぷらでしたよ~
ち~とカロリー高かったので反省[汗]
今からお方付けなぁ~~り[ダッシュ]
by haru-mama (2008-03-17 23:36) 

りーちゃん

私なら…食べちゃいます[レストラン][嬉しい顔]。
コラーゲンたっぷり~美肌にもいいよね[ハート]。
頑張っちゃいます~~。
で、、、千里さんお味はどうでした?!
美味しそうだけれど~食べてみたいなぁ[揺れるハート]。
by りーちゃん (2008-03-17 23:37) 

いもあん

食べ物を残すことができない私としては・・・食べるほうに1票[かわいい]
そして、食べ過ぎちゃった分は、翌日、食べる量を減らす&運動[スポーツ]でリカバーですねぇ~~~[ぴかぴか]
by いもあん (2008-03-17 23:38) 

あき

フォーボー!
お初です(^-^)/フォーにコラーゲンたぷっり牛肉が乗ってるんですね~
美味しそう(^O^)
コラーゲンも軟骨も鶏肉のイメージが大の私はフォーをお残ししちゃうかな…
by あき (2008-03-17 23:38) 

soar

基本的には、残さず食べたい[嬉しい顔]
けど、なんといってもアメリカサイズ(笑)
無理して食べて気持ち悪くなるのはもったいない。

麺はサッパリ味のはずだから、麺を全部食べて、
軟骨は残すかなぁ[飛び散る汗]
だって、そんなにてんこもり食べれなそう!笑

しかし、写真の女性、お肌ツルツル!
って、ワタクシ、只今[乙女座]パック中~!笑
コラーゲンは大事ね[ハート]
by soar (2008-03-17 23:39) 

あやち

おいしい[嬉しい顔]と思える量でこそ、コラーゲンも栄養も最適量吸収されるように思います。
私はケチ根性出して、ちょっぴり「ゲプっ」となる位はいただいちゃいそうですが・・・。

明日のランチはコリアンダーとレモンたっぷりのフォーにしようかな~♪
by あやち (2008-03-17 23:39) 

ふらん

お肌の為にぎりぎりまで頑張るけど、胃腸弱いので[手(パー)]きっと後でお腹壊すと思います[飛び散る汗]
千ちゃんログインで嬉しい[複数のハート]けど・・・
明日の為にもう寝なければ・・・後ろ髪引かれます[ダッシュ]
by ふらん (2008-03-17 23:41) 

赤目のトナカイ

もちろん、二人で半分個にする(^w^)[複数のハート]
何だか『名犬ジョリー♪』の歌を思い出してしまいました(>_<)
千里さんは、この歌知ってますか?
by 赤目のトナカイ (2008-03-17 23:42) 

kanon

私なら。。。もったいないけど、残しちゃうと思います[ふらふら][飛び散る汗]
だって、無理して食べちゃうと、後で後悔しちゃうと思うので。。。
この歳になると、コラーゲンって言葉に惹かれまくりなんですけどね[嬉しい顔][飛び散る汗]
それはそうと、食べてみたいですぅ。。。[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by kanon (2008-03-17 23:42) 

ちほ

コラ-ゲンたっぷり!!
麺は残しても
ス-プと軟骨はいけるとこまでチャレンジします[手(チョキ)]
by ちほ (2008-03-17 23:43) 

じーぶる

食べますがなっ[レストラン][ダッシュ]

コラーゲン

Welcome[手(パー)]
by じーぶる (2008-03-17 23:44) 

セシル

千里さん、こんばんは。
夕食を済ませたのに、おなかすいたなー。
って思ってたら千里さんの日記が更新されてて
食べものの話題じゃないですか!
私なら、今、おなか空いてるから、千里さんのお残し分
全部食べちゃいますよー。
でも、軟骨は、どうかなー。
千里さん、フォー好きだね。
by セシル (2008-03-17 23:44) 

みぃ

どうしましょう……。
“コラーゲン”[ぴかぴか][ぴかぴか]という言葉に敏感な今日この頃なもので……。
by みぃ (2008-03-17 23:45) 

piropiro

コラーゲン!自分の限界まで挑戦して、それでもダメなら残すのはもったいないから私なら食いしん坊の友達にあげちゃいま~す!担当者がいるので安心なんです(笑)
by piropiro (2008-03-17 23:45) 

mei

フォーおいしそうです[嬉しい顔][レストラン]
う~ん、どうするかなぁ・・・
隠れてこっそり持って帰って
テーブルの下でありがとう!の手を合わす
なんてどうでしょう?
素早さがポイントです(笑)
by mei (2008-03-17 23:48) 

chisa31

軟骨は鶏のやげんしか食べられないので[悲しい顔]
残念ながら残すに1票。。。

あ、でもDoggie Bag でぴちゃんにお土産もいいかも。
by chisa31 (2008-03-17 23:49) 

まゆ

で?千里さんは結局どうされたんです?①死ぬ気で食べた。②見て見ぬふりをした。③隣のお客さんにあげた。
by まゆ (2008-03-17 23:50) 

piropiro

あ、だけど限界を越える量なら友達もダウンするので残しちゃいます。食べ過ぎちゃうとおいしいを通り越して気持ち悪いし後悔しちゃうから(T_T)学習しましたf^_^;
by piropiro (2008-03-17 23:53) 

march☆

千ちゃん☆

いまコラーゲン&ヒアルロン酸などのお肌に良しと言う言葉には敏感に反応します[ハート]
やはり[レストラン]アメリカンサイズって半端じゃないのね~
いつから旅に出るのぉ~[!?][!?]
旅先から[!?]
マイブームは食べる物にも取り入れますが、フェイスマッサージに余念がありませ~ん
コラーゲン&ヒアルロン酸のローションで[手(パー)]毎日マッサージ[手(パー)]日課になって半年続ける事が一番です[手(チョキ)]
効果はバッチリ[揺れるハート]
男性にもイイですよ[ぴかぴか]
千ちゃんも洗顔後にマッサージしてみてね[ハート]
あらゆるツボも押さえて小顔効果はもちろん血行も良くなりイイ事尽くし?だと信じてます[ムード]
コラーゲンから脱線しましたが…(o^-^o)
by march☆ (2008-03-17 23:53) 

鈴音

軟骨入りフォーボーって知りませんでした。
珍しくないですか?

コリコリ軟骨はニガテですけど、
舌先でとろんと溶けちゃうのなら食べちゃう[嬉しい顔]
美味しかったらペロリといただけると思います[手(チョキ)]
by 鈴音 (2008-03-17 23:55) 

しっぽ

おいしそうですねぇ
私なら…
持って帰える…かも(*^m^*)
by しっぽ (2008-03-17 23:55) 

はまっこ

う~ん…無理はいけません…o(;・。・;)o
by はまっこ (2008-03-17 23:56) 

ねこ

[猫]「胃袋の容量」のコトを考えると
残した方が賢明だけどニャ‥[飛び散る汗]

でも‥

「コラーゲンたっぷり」のコトを考えると
美容のために食べた方が良いしニャ‥[揺れるハート]
(猫でも一応気にしてるニャ[るんるん])

だけど‥

どうしよう‥

優柔不断なにゃんこでЯ(あ~る)[汗]


[レストラン]お腹パンパンにニャっちゃうニャン=^ェ^=

ヤッパリ‥
[爆弾]American sizeじゃ完食はムリだニャっ[落胆した顔]


また来るにゃ~んっ[足]
by ねこ (2008-03-18 00:00) 

おハナ

フォーって、食べたことがないんです。食べてみたいな[レストラン]
千里さんが表現すると、すごく美容によさそうで、それにおいしそう[嬉しい顔][ハート] 
・・・・軟骨は、私ならきっと少しだけ残すと思います。
by おハナ (2008-03-18 00:00) 

sachi

わったしな~らこうするっ♪
後で気持ちが悪くなるのは目に見えているので
残します。。。
ただ、?(疑問符)は持ち帰ります^^;
でも次にまた食べたくなったら
一人で来ないようにします☆
…ん?あ?!もしかしてお店のねらいはココ???
by sachi (2008-03-18 00:07) 

星空

うちの子たちにはご飯を残すときに必ず
「食べれないのごめんなさい」って言うようにさせています。
ティーンエイジャーになった子供たちは今でもそう言います。
これはもう、仕方ないですよ、千里さん。
「食べれないのごめんなさい」を言っちゃってください。
by 星空 (2008-03-18 00:13) 

退会済み

ミントの葉っぱを入れたフォーボー
美味しそうですね~[複数のハート]
でも、食べれなくはないけど・・・
軟骨苦手なので、残します。
by 退会済み (2008-03-18 00:15) 

ごまごま

つねにビニール袋用意!
(笑)
お持ち帰りしま~す♪。
V(^0^)
by ごまごま (2008-03-18 00:16) 

kamenohane

勿論食べます!

軟骨万歳!


コレだからダメなんだよね~!

摂りすぎだちゅ~ねん!

気を付けま~す!
by kamenohane (2008-03-18 00:18) 

退会済み

[晴れ]無事帰宅~っ[揺れるハート]
千里さん、それ、おいしいの?
ミントが入って、レモンなんですよね~。
どうしよう[飛び散る汗]
私、味噌ラーメンにします。それか、五目麺。
でも、千里さんのおごりなら、何でも残さず食べますよ[複数のハート]
by 退会済み (2008-03-18 00:29) 

ほのかまま

お腹すいてるのに、この内容は…ジュルリ。半分食べてあげたいよぉ(>_<)でも私なら気分悪くならないくらいで切り上げますね(--;)
結局どうされたか、教えてくださ~い☆
by ほのかまま (2008-03-18 00:30) 

しふぉん

貧乏性なので、無理してでも食べちゃうと思います[落胆した顔]
持ち帰りが可能なら、お土産にしますが・・・・・[嬉しい顔]

今日は、受験が無事に終わったお祝いで母友だち総勢9名が集まりました[ビール]
鶏軟骨の唐揚を食べてコラーゲンの補給しましたよ[複数のハート]
飲んで喋って~とても楽しい会でした[バー]

駅から必死で自転車こいで帰ってきたら・・・汗かいちゃいましたよ~[飛び散る汗]
ハルですねぇ~[かわいい][かわいい][かわいい]
(酔っ払ってま千[!!]飲酒運転[!?]ないないない[手(パー)])
by しふぉん (2008-03-18 00:30) 

moccasin

牛軟骨ってまだ未知の世界です。
コラーゲンってことは牛筋に近い感じ?
う~ん、食べれるとこまで食べるっ!
、、、、、お腹こわさないところまで(笑)
もったいないオバケが出ちゃいそうですね[嬉しい顔]
レモン汁じゅっ、にそそれらます。
おいしそう~[揺れるハート]
by moccasin (2008-03-18 00:35) 

しふぉん

ねぇ~この女性、女優の葉月里緒奈さんじゃありま千か[!?]
最近、日本で見かけないって思ってたらこんな所にいたんですね~[嬉しい顔]
寿司職人さんと別れて、今度はベトナム料理のお店の方と親しいのかしら[!?]
by しふぉん (2008-03-18 00:38) 

あいう

前もフォー食べたとブログに書いてたような。
好きなんですね☆
にしても、すごい量の軟骨(((゜д゜;)))
美容にも良さげなコラーゲン♪
が、一度に一皿分はきびしいです。
残すのは嫌だけど、量が量なら仕方ないかなぁと。
by あいう (2008-03-18 00:44) 

haru-mama

千chang[眼鏡]としふぉんちゃんへ
またもやクイズかしら(笑)

一瞬え~うそ~お・・・って思ったけど・・・
葉月里緒奈さんが研ナオコさんのものまねして
横目でチラってのが答え[!?]
ファイナルアンサー[!?]
またもやクイズ始まったかと思うよね(笑)
by haru-mama (2008-03-18 00:47) 

アッコ

あなたな~らどうする~♪あなたな~らどうする~♪泣くの笑うのしんじゃうの~ あなたな~ら あ~な~た~な~ら~♪ byいしだあゆみ
すみませんっ!思わず歌っちゃいました(((^^;)。 どうしよ~!!食べたいけど~(*_*)。泣く泣く我慢するかな~!?(/_;)/~~。
by アッコ (2008-03-18 00:57) 

よっこ

千里さん再びこんにちwa 。
(前の記事に続いてのコメントなので)
コラーゲンいっぱい [!!]
お肌に良いですね~ [嬉しい顔] [ぴかぴか]
でも・でも・・・あのぅ~~~
お箸を置いて「ごちそうさまでした」
私は皆さんが召し上がっているのを見ているだけで
も~~ぅ ([牡牛座] ) おなかいっぱいになりました。
なぜなら私には食べられません [悲しい顔]
[カラオケ] 以上の理由でこれにて一件落着!!
by よっこ (2008-03-18 00:59) 

Makiko

[晴れ]こんにちは![レストラン]元々あんまり多くは食べられませんが、そういえば残した事って、ほとんどないかもしれません。一緒に居る人と分けるとか、頑張ってみますね。(でも、アメリカンサイズは無理かなぁ。)[かわいい]食べ物を残す[かわいい]っていうのを思う時、いっつも[映画][満月]ほたるの墓[満月]を思い出してしまいます。←涙で、ザーザー(笑)[ぴかぴか]青汁+コラーゲンは、いつも飲んでます[ぴかぴか]
by Makiko (2008-03-18 01:00) 

naturalhoney

えっと、コラーゲンはたっぷりとって、この疲れたお肌を再生させたいけれど…

そうですね~
スープに溶け込んでいると信じて[手(グー)]
麺とスープは完食[!]
軟骨は~、、、ほどほどにします。

で、どうされました?

&葉月里緒菜さん?…奥村チヨさんかと[ダッシュ]

ファイナルアンサー~?
by naturalhoney (2008-03-18 01:02) 

たーちゃん

私はもちろん完食です。
軟骨大好き[嬉しい顔]
から揚げ・・・焼き鳥の軟骨も好きです。
今日は飲んだあとラーメンを食べちゃいました。
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200312296.jpg
by たーちゃん (2008-03-18 01:06) 

チヅ

千里さん、またフォー食べたのね!いいなぁ~夜中なのに、じゅるっとヨダレが出てきちゃいます~(ToT)

フォーボーは日本でもハノイでも食べたことがありますが、私が食べたのには少々パサついた脂のない牛肉が乗っているものばかりで...でも美味しかったです^^

だけど軟骨まで入ったのがあるとは!牛肉の軟骨は食べたことがないです。
う~ん、私なら「コラーゲン、コラーゲン[ハート]」と呟きながら、胃袋の限界まで食べてしまうかも^_^;
by チヅ (2008-03-18 01:07) 

まる

う~ん、フォーって食べたことない…
でも残すのは嫌だからがんばって食します。千SA半分食べてくり?!
by まる (2008-03-18 01:09) 

マッシュmama

天然はちみつおねぇ様

奥村チヨ?????って誰ですか?????
では、お休みなさいませ。。。。[嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-03-18 01:18) 

ちゃっぱ

焼き鳥の軟骨は、大好きだけど・・・
ビーフの軟骨、てんこ盛り・・・うーん。。。
今度は、絶対「フォーボー!軟骨少なめでっ!」って言うぞって決意しながら、食べますねぇ、全部、たぶん。。うしし。。
by ちゃっぱ (2008-03-18 01:21) 

チャミュエル

で、美味しいですか???
by チャミュエル (2008-03-18 01:25) 

おへそ

おばちゃん~


持っち帰るけん

そこの買いもん袋でええわ~おくれ~



そやそや
軟骨は一晩置いたくらいがちょうどいいっち婆さんが言いよったな~

若返っちから
爺さんも喜びよったっちぃ!


ほいじゃ~

いぬるでぇ~。









え~っと
結論は持って帰るでした
((( ´Д`)))
by おへそ (2008-03-18 01:39) 

りのりの

全部食べちゃう人っているのでしょうか???私なら残しまぁ~す。写真の方、デビュー当時の青江三奈さん…(笑)
by りのりの (2008-03-18 01:41) 

司馬アレン

先日、健康診断で中性脂肪引っ掛かった私としては。。。やっぱり残さず食べるでしょうね。(笑)
by 司馬アレン (2008-03-18 01:55) 

党派とオールレーズン


葉月里緒菜?


まさか~

めっちゃめかし込んだ

山田花子?
by 党派とオールレーズン (2008-03-18 01:56) 

青空(旧ハル)

それ食べたいっ。
最近、歳でもないのに膝の関節が痛むので[悲しい顔]それ、一皿分の軟骨。食べたいですぅぅ・・・無理してでも!(笑)

でもフォーって美味しいですよね[嬉しい顔]いまチャイナタウンに瞬間移動したいわぁ。こんな夜中に。(笑)
by 青空(旧ハル) (2008-03-18 01:58) 

echiko

take outできるなら、無理せず持ち帰るかなぁ~。お肌の曲がり角を第4コーナーまで曲がってしまったけど、コラーゲンは大事よ[かわいい]
by echiko (2008-03-18 02:02) 

cocoa

[ダイヤ]チャイナタウン行ってみたくなりました☆☆

暖かくなってきたので旅したいですわ~[カバン][カメラ]
by cocoa (2008-03-18 02:03) 

櫂

どうしましょう・・・

つるつる、コリコリ、おいしそうなフォーボー

おいしく食べられるところまで食べて
ごちそうさま、するかもしれません
次の時はもったいないので
全量を減らしてもらえそうだったら
減らしてもらうかも
といいつつ全部食べちゃったりして

なんだか土手焼き食べたくなってきました
by 櫂 (2008-03-18 02:12) 

空飛ぶ joe

チャイナタウンといえば、私はやっぱり小龍包かな?!

牛肉は最近口にすることがなくなったから、
私なら軟骨と麺を食べられるだけしっかり食べるかな~。

明日はチャイナタウンで小龍包食べたくなってきた・・・

千里さんの食べたフォーも気になりますね~~。
by 空飛ぶ joe (2008-03-18 02:35) 

よーこ

ミントの葉なんですね。パクチーではないんだぁ。
軟骨たっぷりだから、ミントでさっぱりって感じなのでしょうか…。コラーゲンたっぷりはうれしいけど…何にしてもほどほどがいいなぁ~。油が強いとお腹が…です。
by よーこ (2008-03-18 02:41) 

しおぴん♪

フォーは、ベトナムの米麺ですね、食べたことないからあこがれです!インスタントは食べたことあるけど。

鳥より牛のフォーがそそられますがそこに軟骨はすこしヘビーですね。

めんは

わたしはシンプル?がスキです。
ラーメンやに行ってだいたい、ただのラーメンを選びます。餃子やチャーハンをおともにします、はい。
by しおぴん♪ (2008-03-18 02:58) 

のののじぃ

あたしなら‥
麺と一緒に盛れる限り高~くしてそろそろ食べます(^O^)
残った分はサイドに置いてつまみながら完食するでしょう(*^_^*)
後で食べ過ぎたぁ~と後悔するでしょうが‥(^_^;)
夜中なのに食べたくなってきました!!
by のののじぃ (2008-03-18 03:38) 

たま

さすがアメリカですね
by たま (2008-03-18 04:08) 

emi(*paris.p.p)

 私だと・・・やはりがんばって食べるかな?
 フォーもいいのですが、暑くなってくると、ボブンもいいですよ~汁なし?で、野菜たっぷりです。
 
by emi(*paris.p.p) (2008-03-18 04:16) 

kia

・・・お持ち帰りかなあ。
で、それ使って雑炊作るかなあ。
by kia (2008-03-18 04:42) 

サンパンツ

[ぴかぴか]
あーっ、私は日曜にチャイナタウンでフォーを食べました!
(嬉しい偶然)
私がオーダーしたのも牛肉でしたが、軟骨はなかったなぁ。
バジルの葉っぱにレモンともやし!美味しかったです。
そして必ず飲むのはベトナムのアイスコーヒー!大好きです。

(それにしてもインパクトのあるお顔。千里さんが「コレだ!」とばかりに写真を撮ってる姿を想像してしまいました。:笑)[カメラ]
by サンパンツ (2008-03-18 05:02) 

etsu

 [嬉しい顔] フォーおいしそうです。
 お肉の食べすぎは[レストラン]とってもつらいので、苦しい思い出より、おいしい思い出を残すためにも軟骨は残させていただきます。 ごちそうさまでした(って、まだ食べてないんですけど)
by etsu (2008-03-18 05:37) 

ねこのめ

基本、全部食べる人です。が、きっと想像以上の量なんでしょうね。
そういう時はあきらめて残します[飛び散る汗]
by ねこのめ (2008-03-18 06:12) 

ののっち

わたしな~らこうするぅ~[るんるん]
↓↓↓↓
ダンナが見てない隙に、ちょっとずつ投げ入れるv(^-^)v


フォーって、ハル探し第一段、春の味覚ですか?
って…、千里さん、よく召し上がってますものね[汗]
でも、私はまだ食べたこと無いです。パクチーが怖くて…[飛び散る汗]


[カメラ]の方、葉月里緒菜さんにも、奥村チヨさんにも見えますけど、高校のクラスメイトにやたらと似てますf^_^;
怖くて喋ったことは無いです[汗]
by ののっち (2008-03-18 06:17) 

まひる

食べます[ハート]ってゆうよりも
とろんと消え入りそうなコラーゲン[かわいい]
摂ります、摂ります[嬉しい顔][手(チョキ)]
by まひる (2008-03-18 06:29) 

まこと

勿論ぜ~んぶ完食!
だってコラーゲンですよ
翌日はお肌プルプル十歳は若返りますぜっ 兄貴
w(゚o゚)w
by まこと (2008-03-18 06:37) 

まこ

おはようございます
コラーゲンたっぷりとりたいですよ
いけるとこまで食べます
それでも残ったら仕方がないですね
お持ち帰りできればぐ~なんですが…
by まこ (2008-03-18 06:40) 

アンフィニ

少しずつ食べて完食を目指します。
by アンフィニ (2008-03-18 06:54) 

鳩派鈊

全部食べてお肌ツルツルになる
by 鳩派鈊 (2008-03-18 07:10) 

さゆり

とても無理です[飛び散る汗]
ごめんなさい[悲しい顔]
by さゆり (2008-03-18 07:51) 

そらのてがみ

コラーゲンは欲しい~けど、後の胃袋の抗議もコワイ。
太田胃散持参なら完食、ないなら、半分でごめんなさいです(^_^;)
千里さんはツラくとも結果は完食?
by そらのてがみ (2008-03-18 08:06) 

tokuko_takamiy

おはようございます。お腹と相談して、1/3くらいでやめときます。メタボになったら、これから、薄着の季節だから見た目悪いでしょう?
by tokuko_takamiy (2008-03-18 09:32) 

ともぴ

うぅ~ん、軟骨、トロトロちょっと苦手かも・・
でも、美味しいかも・・・
by ともぴ (2008-03-18 09:55) 

のんの

千里クン[ふらふら]
“フォーを食べたい”衝動に駆られる・・・わたち☆
またまた、千里ワールドに入っちゃった[温泉]
by のんの (2008-03-18 10:18) 

まるちゃん

わたしなら食べます。
絶対。
コラーゲンなんだもん。
コラーゲン入り納豆もおいしいよ。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-18 10:18) 

ラヴィーヌ将軍?

その「フォーボー」?を

写メって欲しかったなぁ~~~[ぴかぴか]

ナンコツかぁ。。。残すかも[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-18 11:22) 

アロハ

骨は残して、ブルプルだけ完食。。できるかなぁ。残すの嫌なんですよねぇ(>_<)でも、お腹が拒否したら「残してごめんなさい」します。千里くんはどうされたんですか?
by アロハ (2008-03-18 11:45) 

めいきち

天然コラーゲンでお肌チュルチュル(#^^#)
完食したいけどテンコ盛りはちょっと…(笑)
一緒に食べてる人に託して、それでも無理だったら、
もったいないオバケでそうだけど
ごめんちゃいm(__)m
by めいきち (2008-03-18 12:38) 

鳩

プルプルには敵いません。
by 鳩 (2008-03-18 12:47) 

栗毛葦毛

軟骨うーん今日はお腹いっぱいならごめんなさい。
また来ます。
いやぁフォー食べたいです。
by 栗毛葦毛 (2008-03-18 12:55) 

ぶんみー

お腹一杯でも、残すのがもったいないと食べてしまう貧乏性の私…
そして胃もたれで夜眠れなくなるパターンです
じゃあ食べなきゃいいのに…
by ぶんみー (2008-03-18 13:21) 

ワコモ

食べきれない分は旦那サンに食べていただきます[複数のハート]
2人でぷくぷくプルプルになるかな~?
by ワコモ (2008-03-18 13:30) 

まみちん

残しちゃうだろうな・・・[汗]
軟骨がもひとつ苦手です[悲しい顔]
スープと麺はいっただきまーす[るんるん]
by まみちん (2008-03-18 15:45) 

みどり

千里さんこんにちは!自分は、未だにフォーを食べていない…。まずは、フォーを食べてみる事から初めて見ます。
食事は基本的に残さないように!って思ってますが、千里さんが食べたフォーボーは、何だか量も多そうですね。写メ見たかったかも!
by みどり (2008-03-18 17:00) 

dodo

食べるの?残すの?持ち帰り?[るんるん]あなあたなあ~ら[るんるん]byいしだあゆみ 私なら残します。軟骨は、ちと苦手[悲しい顔]
by dodo (2008-03-18 17:26) 

tamako

私はいつものように、
「あ~~おなかいっぱい」と言って、
ちょっと休憩タイムをとり、
再び口へはこんでみます。[嬉しい顔]
驚くことに
以外に食べれたりするものです。[汗]
by tamako (2008-03-18 17:33) 

ぐ~♪

とりあえず、コラーゲンを直接、肌から摂取してみます。
ホホホ
フォー!!
by ぐ~♪ (2008-03-18 17:48) 

ゆかりん

私ならたぶん完食するでしょう・・・[ふらふら]

でもどうしても食べきれなかったら、
お持ち帰りをお願いしてお家でまた楽しみますぅ~

きっと美味しいんだろうな[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

ぐ、ぐ、ぐ、ぐ~ぅ(親指)[嬉しい顔]
あっ、お腹の音ではないですよ[かわいい]
by ゆかりん (2008-03-18 17:55) 

退会済み

コラーゲンっていえば、
この間、テレビで見たんだけど、
子どもの乳歯に、若返りのもとがあるんですって。

アメリカだったと思うけど、
自分が若返るために、
子どもの乳歯を手に入れるのに必死になってるという。

娘の乳歯、とっくに捨てちゃいました(笑)
by 退会済み (2008-03-18 19:14) 

カムチャッカ

ハノイ、行きたいな。
フォーもいいけど、
生春巻きが食べたい。
千里さんが、
FLOWERで食べてたような、
本場の。

スィートチリみたいな、
あのたれがすき!
by カムチャッカ (2008-03-18 19:18) 

軟骨すき

軟骨美味しいです[ハート]食べたいです。めんと軟骨とお肉を順番に食べて、お腹いっぱいになったところで食べやめます。
つめられるものは、たっぱーに入れて帰りたいような気がします。自宅で焼いて食べるために。ダメでしょうか?
by 軟骨すき (2008-03-18 21:36) 

シロクマッチ

わたしなら~~~

食べれるトコまで食べつくすッ[パンチ]


残すのは基本的、好きではナイのと
食いしん坊漫才&もったいない症候群だから・・・。
それか、休憩してから再度チャレンジって
昭和の給食の居残りじゃナイんだから[ダッシュ][ふらふら]


ただ今、仕事上がりのぐ~はらかじりだったらイケちゃうかも[!?][レストラン][嬉しい顔][手(グー)]
by シロクマッチ (2008-03-18 22:09) 

かなっぺ

千CHANG、ふぉ~好きだね[嬉しい顔]
私は、パクチ~が苦手です。軟骨も。。。
そして、体調最悪の今、読んでいたら
むねやけしてきまひた[悲しい顔]
ごめりんこ[汗]
もう、ねまふ。。。[眠い]
by かなっぺ (2008-03-18 22:48) 

かなっぺ

言い忘れました。
[グッド][カメラ]の彼女
宮沢りえと田中麗奈にオードリーを
足して3で割ったような方ですね。
SEXYビーム出てますね~[キスマーク][ぴかぴか]
おっCHANGは、こんな女のひとに
クラッ[ふらふら][複数のハート]っとくるのかな?
by かなっぺ (2008-03-18 22:56) 

eko

軟骨のテンコ盛りですか[!!]
コラーゲン
たっぷり

うーん迷いますね(>_<)

残すのはもったいない気がしますが、ずっと軟骨を食べるのは気持ち悪くなる気もするので、なくなく
残すでしょう(ノ><)ノ

ところで、千ちゃんは完食したんですか?
by eko (2008-03-19 02:08) 

HAPPY Manhattan♪

千里さん(^0^)/


フォーは大好き!
でも軟骨テンコ盛りは
うぅ…っ;;;

どうしてもお残しは
気持ちは完食!
…そして感謝!
ごちそうさまでした!
by HAPPY Manhattan♪ (2008-03-19 02:33) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

私なら・・・・・ぱくぱくぱくぱく[嬉しい顔]
いけるトコまで・・ぱくぱくぱくぱく[嬉しい顔]
ちょっと休憩してまた・・ぱくぱくぱくデス[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-03-19 02:36) 

たれこ

食べ過ぎに注意!?
by たれこ (2008-03-19 03:46) 

zuki

ふぉー、食べたい!

軟骨も完食でしょ、やっぱり。


でもさ、この写真のおねいちゃんって
フィギュアスケートのミキティに似てるよね??
って、ミキティじゃないよね???
by zuki (2008-03-19 10:51) 

??不思議??

こんなコメントm(__)mすみません

あの~
国産とまと≪ぴ≫さんって
ファンクラブ関係者の方なの??
なぜ会員番号知ってる訳?
なんだか?業務連絡なら…正式な名前で載せるべきでは???
by ??不思議?? (2008-03-20 01:38) 

!納得!

千ちゃん
親切な方が多い森ですなぁ~

国産とまと≪ぴ≫さん
こちらこそ、情報収集不足で失礼いたしましたm(__)m
ありがとうございました!
by !納得! (2008-03-20 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。