SSブログ

暮れ行く空を見上げながら [ぐっときた!]

ふいにぐっときた!
小さな爪の跡のような月を
空の青に見つける。

マンハッタンはこの週末からオープン
エアのカフェがちらほらopenした
温度があがって空気が緩むと笑顔の
人が増える

ハルあふるる一週間を!


nice!(0)  コメント(108)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 108

haru-mama

日本時間でおはよう[嬉しい顔][晴れ]
さっきTV[TV]でNYの気温は5℃・・・
体感温度はもう少し低く感じると・・・
カフェ大好き千chang[眼鏡][複数のハート]
小さなハルを探して下さいませ~[ダッシュ]
[カメラ]楽しみにしてま~す[複数のハート]
あ~うちのharu[犬]なら博多に居ますが[!?]
by haru-mama (2008-03-17 06:18) 

いちごあじ

暖かくなるとホント顔が綻びまふ[嬉しい顔]
私も今週はハルをいっぱい見つけてこようと思いまふ[複数のハート]
千里さんのハル便りも待ってまーふ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by いちごあじ (2008-03-17 06:24) 

soar

千里さんおはようございます☆
少し前に見た月は折れそうな位細かったです。それもあっという間に半月に(^O^)
今日もあたたかです。春を感じながら今日も行ってきます(^O^)/
by soar (2008-03-17 06:25) 

鈴音

千里さん、こんばんは[ハート]

=====
小さな爪の跡のような月を空の青に見つける。
=====

千里さんの言葉って素敵ですよね。

こちらは、上弦の月[やや欠け月]が見えますよ。
満月も近いです。

そして、庭には春が[かわいい]あちらこちらに溢れ始めています[かわいい]

千里さんも素敵なvacation[かわいい][犬][カバン][かわいい]を!!
by 鈴音 (2008-03-17 06:26) 

eko

千ちゃん
オハヨー(゚▽゚)/

日本は今日
彼岸の入りですよ
暑さ寒さも彼岸までって言うように
だんだんと気温が上がってきてますね
春なんだな~

春あふるる一週間
いいですね~
週の始まりにありがとう
OpenCafeいいですね~
by eko (2008-03-17 06:27) 

こん

白い月を見つけると幸せな気分に成っちゃう[嬉しい顔]
最近は空を見上げる時間も無かったから、千ちゃんの[カメラ]で幸せを感じました。
ハルは心の中にありますよ。
今日は一日会社で机の片付け[嬉しい顔]移動に大忙しです。
by こん (2008-03-17 06:35) 

みんみん♪

千chan♪ ぐっとも~にん ぐー[ハート] 千chanも ぴchanと一緒にオープンカフェでお茶するのかな?笑顔は移るから みんなでにっこにこ[複数のハート][ぴかぴか](^O^)[ぴかぴか][複数のハート]
by みんみん♪ (2008-03-17 06:38) 

退会済み

[晴れ]千里さんとログインのタイミングが一緒なのは初です。私にとってはまさにミラクル[!]
今日は、これから津田沼に出張です。
そう初[ひらめき]出張。パートなんですけどあるんです。
ついこの前、私も珍しく月を見上げて、「千里さんも見てるかな・・・いや[手(パー)]今、見てない。」と思いました。
[犬]「ピchang[かわいい]ごはん沢山食べるんだよ~^^。」
by 退会済み (2008-03-17 06:39) 

moccasin

千里さんこんばんわ~
そしておはようございます♪
空にぱちんと飛んだ爪のあと[やや欠け月]
夕暮れの月も綺麗ですよね[嬉しい顔]
オープンカフェも気持ちよし!
ハルと一緒に笑顔もいっぱいの一週間に
なりますように[嬉しい顔][揺れるハート][嬉しい顔]
by moccasin (2008-03-17 06:42) 

カピバラさん

先日、家の植木鉢にちょこっと芽が出てきていました。
春を感じた瞬間!やっぱり、思わず笑顔になりました。
by カピバラさん (2008-03-17 06:42) 

いもあん

本当だぁ~[ハート]
青いキャンバスに爪の跡をつけたみたいですねぇ[嬉しい顔]
街のあちこちで、木蓮やいろんな花が咲き始めています。命が芽吹くこの季節。自然と、笑顔がこぼれますね[嬉しい顔][かわいい]新しい、何かが始まる・・・そんな予感もありつつ[ぴかぴか]
2008年、今年しかない春を満喫しようと思います[嬉しい顔][かわいい]
千里さんにも、この春、たくさんの笑顔が訪れますように[嬉しい顔][かわいい]
by いもあん (2008-03-17 06:42) 

まこ

おはようございます
本当に暖かくなって笑顔になっちゃいますね[嬉しい顔]
オープンカフェこの辺りにはないので行った事がないです[落胆した顔]
千里さんはぴちゃんと楽しんで下さいね
by まこ (2008-03-17 06:45) 

じゅんこ

千ちゃん、おはよう。
千ちゃんの見たお月様、私も今、探しました。
でも見つからなかった。。。

この空は千ちゃんの見た空とつながっていると思うと
うれしいよう。
今からひじきの炒め煮をつくります。
by じゅんこ (2008-03-17 06:45) 

chicaco

ハルあふるる一週間[複数のハート][複数のハート]
すてきな言葉をありがとぉ[ハート]

きっと今週は、ここ裏六甲の街にも
ハルを感じることが出来そうです[嬉しい顔]

また一週間、ふぁいとで頑張ります

千里さんは、楽しい休暇を
お過ごしくださいね~[ハート]
by chicaco (2008-03-17 06:46) 

ねこのめ

ちょっと憂鬱な月曜日。
でも朝から千里さんのブログが見れて元気もらいました。
よ~し今週もがんばるぞ~[手(グー)]
by ねこのめ (2008-03-17 06:48) 

まこと

おはようございます

つい最近 知り合いの人が
まだ薄暗い空に浮かぶ月を見て 笑ってる って言っていたのを思いだしました

千里さんの見た月は鋭い感じがするけど…
ちなみに私は満月が好き!千里さんは三日月派?満月派?

今日も花粉症と戦いながら頑張ります
by まこと (2008-03-17 06:51) 

空飛ぶ joe

N.Y.も暖かくなってきているんですね~!
日本も暖かいですよ~~。

今から仕事に行ってきます!
かなり寝不足で眠いです・・・(^_^;)

私もあちらこちらでハルを見つけてきます!(*^^)v
by 空飛ぶ joe (2008-03-17 06:52) 

GAJIRA

春は確実に至近距離にありますね。

仕事帰り、空を見上げると小さな子の切った爪のように
ぽっかり浮かぶ月。
私はそれに勇気をもらいます。

あしたもがんばろう

必ずそこにある安心感。
でも、昨日と少し違う美しい形。
それが、とてもすてきに感じるのです。

千里さんも日々末広がりでありますように。
by GAJIRA (2008-03-17 06:54) 

かりぴの(^_^)

もう少しで、桜がさきそうな暖かさになってきました

街を行く人たちの服装も日々軽くなってきてるよう・・・

こんなところに「ハル」を感じます。[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]
by かりぴの(^_^) (2008-03-17 07:02) 

ちーちゃん

千ちゃん おはようございます[晴れ]
今朝 千ちゃんのブログが見られて幸せなはずなのに…
CD ボックスがsold outって本当ですか?
by ちーちゃん (2008-03-17 07:05) 

さみぃ☆

明日は息子の卒業式。
ハル いっぱいのいちにちになりますように・・・(^0^)/
さみぃも卒業だぁ
千里さん、ちょこっとお祝いモードもリクエストしちゃおかな[嬉しい顔]
by さみぃ☆ (2008-03-17 07:06) 

kanon

千里さん、おはようございます[晴れ][嬉しい顔][!]
寒い時期は体が縮こまって、顔も下を向いていることが多かったけど、暖かくなると、自然と顔も上を向いて、色んな景色を眺める余裕が出てきますよね[嬉しい顔][揺れるハート]
街にも色んな色があふれてくるし、気持ちもウキウキ・WAKUWAKUしてきます[複数のハート][複数のハート]今日からまた新たな1週間が始まりますが、千里さんの言われるように、ハルあふるる1週間になるでしょう[ハート][ハート][ハート]
ちなみに。。。今週は、娘の卒園式が控えてます[嬉しい顔][揺れるハート]これも、ハル[複数のハート]ですねぇ。。。[嬉しい顔]
by kanon (2008-03-17 07:07) 

chisa31

いいですね[嬉しい顔]
草木も芽吹きあふれて、はちきれそうなつぼみが増えて。

今日はセントパトリックディですね。
緑のあふれる春近し、ですね[嬉しい顔][嬉しい顔]
by chisa31 (2008-03-17 07:13) 

sachi

NYにも月があるんですね☆
あまりにも自然とかけ離れているイメージが…
すみません。。。
でもオープンカフェとかが季節によって
出てくるなんて聞くと、自然と共存しながら♪
暮らしているのでしょうね∂∂。素敵♪
by sachi (2008-03-17 07:15) 

ののっち

先週あたりから日に日に暖かくなっていて、埃っぽい空気の中に、春のあまい香りも混ざっていい感じです。
昨日の日中は、半袖の人もいるくらいでした。
お陰で、近所の桃の木の蕾がほころび始めました。もう少ししたら、もっと甘い香りに包まれます。想像するだけでもふぁ[複数のハート]な気分です(*^-^*)

千里さんも、素敵な春をたくさん感じてくださいね[揺れるハート]
by ののっち (2008-03-17 07:17) 

なりみか

千さん・・おはようございますm(__)m
春ですね[グッド]厚いコートはもういらないです。千さんも春あふるる一週間をお過ごしください[ぴかぴか]
by なりみか (2008-03-17 07:20) 

さゆり

綺麗な空&月ですね[ぴかぴか]
こちらもとっても暖かい?いや~暑い[飛び散る汗]日が続いています[晴れ]
[夜]みると千里さんどうしてるかな~って思っちゃいます[嬉しい顔]
千里さん[ハート]良い春休みを[ハート]
by さゆり (2008-03-17 07:41) 

アンフィニ

おはようございます。昨日の東京はすっかり春めいて仕事中は汗だくでした。
今朝の千葉も暖房つけなくても大丈夫な感じになってまいりました。
千里さんもハルがいっぱい見つかるといいですね。
by アンフィニ (2008-03-17 07:44) 

hisako

おはようございます。こちらは、また新しい一週間が始まりました。千里さんもハルに出会ったんだね。千里さんもハルいっぱいの週末を。
by hisako (2008-03-17 07:48) 

しおぴん♪

O K ! 」
by しおぴん♪ (2008-03-17 07:51) 

ふらん

千里さん おはようございます[晴れ]そしてこんばんわ[夜]
お月様を見つけると嬉しくなりますね[るんるん]
素敵なハルをみつける旅 楽しんできてください[手(パー)]
写真UP心待ちにしています[かわいい][かわいい]
千里さんもハルあふるる一週間を!
by ふらん (2008-03-17 07:52) 

たーちゃん

千里さんおはようございます。
こちらもあたたかな[晴れ]朝を迎えています。
チョッと薄いコートに替えてみました。
http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chichan/m_200311765.jpg
青空も春めいてきたかな?
千里さんもハルあふれる一週間を
お過ごしくださいね[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
by たーちゃん (2008-03-17 07:55) 

ほのかまま

千里さん、おはようございます。
今朝は「Untitled Love Songs」を聴きながら[るんるん]
さわやかな朝を迎えています[ぴかぴか]
綺麗なお月様[三日月][ぴかぴか]
細い三日月、大好きです[ハート]
肉眼で見るほうがずっとずっと綺麗ですよね[ぴかぴか]
良い一週間になりますように[ハート]
by ほのかまま (2008-03-17 07:57) 

司馬アレン

日本も春っぽくなってきました!草木が目覚める季節ですね。さぁ、起きなくちゃ!!
by 司馬アレン (2008-03-17 08:04) 

しろくま

なんだか千里さんの[カメラ]と言葉を見て
いい一週間になりそうな予感です[ひらめき]
今週も[嬉しい顔]がんばりますぅ!
by しろくま (2008-03-17 08:04) 

さっちん

私はまだ暮れる前の青空の中にお月様をみつけましたヨ[嬉しい顔]
昼間みるお月様もなかなか良いです  [満月]
by さっちん (2008-03-17 08:08) 

シロクマッチ

NYのオープンエアのカフェでもサマになってる千里サン[喫茶店]が目に浮かびマス[ぴかぴか]
(↑コレって想像[かわいい]あれ[!?]妄想…(゜o゜)\(-_-))


一気に暖かくなり、何を着たらよいのか悩んでしまいマス…冬物、春物お互い主張しちゃいあってて、たまに選択ミスしちゃったりして…[悲しい顔]
そんなコト繰り返し、感じながらハルあふるる一週間になりマス様に[るんるん][嬉しい顔][手(パー)][ハート]
by シロクマッチ (2008-03-17 08:14) 

ラヴィーヌ将軍?

アウェイですか???

[ビル][ぴかぴか]NYでのクレーン事故にびっくりしましたょ~~~[飛び散る汗]

こっちもハルっぽくなってきましたょ[かわいい]

そぅだ、同じ月を見れるんデスね[嬉しい顔][複数のハート]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-17 08:16) 

どら

おはようございます(^O^)
日本もだいぶ暖かくなってきましたよo(^-^)o
今日から春物のジャケットです(^-^)

千里さんにも良い一週間でありますように(^_-)-☆
by どら (2008-03-17 08:18) 

naturalhoney

はーい!
Good morning!千里さん[ハート]
♪ハル♪あふるる一週間…目指してがんばります!
今日も笑顔で[嬉しい顔]
行ってまいります[複数のハート]
by naturalhoney (2008-03-17 08:28) 

ぐ~♪

おはようございます[ハート]
まずは、素敵なハルひとつ。

NYは、菜の花や月は東に日は西に・・・っていうハルの
風情はありますかな?
by ぐ~♪ (2008-03-17 08:29) 

まみちん

今朝もハルの気配、空気を感じられます[複数のハート]
N.Yもだんだん暖かくなってきたんですね~
みんなの気持ちも、千ちゃんにハルでありますよ[ハート]
by まみちん (2008-03-17 08:44) 

くう

おはようございます[晴れ]
昨日夕方うちの子たちがこんなお月様をおNewの天体望遠鏡で見てました。
たくさんハル[かわいい]を感じましょう!
千里さんもよい一週間を[ぴかぴか]
by くう (2008-03-17 08:50) 

栗毛葦毛

少し気温が暖かくなったから[喫茶店]オープンカフェ増えているんですね。春を感じるバロメーター。[三日月]細いの見つけるとつい目を細めてしまいます。
by 栗毛葦毛 (2008-03-17 08:55) 

のののじぃ

私の地元は朝まだまだ寒いです(>_<)
でも顔に当たる風が氷が刺さるような痛さでなくなったので春になってきてるんやなぁと感じます(^o^)
見かける花も梅から桜に変わると『春』へのバトンタッチやなぁと実感します(^-^)o
オープンカフェ‥早いですね!
暖かい日にはいいかなぁ‥
少し寒い日には我慢くらべのようになりそうですが‥
花粉や黄砂はこわいけど、笑顔が増える暖かい季節はいいですね[ハート]
by のののじぃ (2008-03-17 08:58) 

かなっぺ

マンハッタンの夕暮れの空に
ポチッっと見つけたちいさな月[ぴかぴか]
なんだか、素敵な曲が書けそう[ムード]
ハル[かわいい]探しの旅で、千[ムード]の種も
たくさん収穫して来てください。[眼鏡][カバン][犬][るんるん]
by かなっぺ (2008-03-17 08:58) 

りーちゃん

おはようございます[ハート]。こちらもいいお天気です。只今から仕事です。千里さんにとっても、森のみんなにとっても、ハルあふるる一週間になりますように[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-03-17 08:58) 

ともぴ

春の気配が、チラホラ来てますね!
そろそろコートも春物です!
by ともぴ (2008-03-17 09:10) 

shiba

お久し振りに、コメントさせて頂きますっ。

私は、自分が生まれた季節って事もあって
この「春」の「香り」が大好きですっ[複数のハート]
なんだか、wakuwaku&ソワソワな
そんな季節ですねっ[嬉しい顔][るんるん]
by shiba (2008-03-17 09:11) 

そらのてがみ

青い空の月は、なかなか見ることがないですね。

夕方のほうが、空を見上げる機会が多いからか、日が落ちて朱と藍が交じった空の月が好きです。
町の灯りがぽつぽつ見える時間に、ぐっ。

日も長くなり、この空を見る日も増えました。春はゆるやかに訪れつつ♪
by そらのてがみ (2008-03-17 09:21) 

いちは。

窓を開けて深呼吸したら「春のにおい」でした[嬉しい顔]
空気も空の色も。
冬から春へ移り変わっています。

青の中の白。
とてもにきれい。ぐっときちゃいます!

日常の中で・・・自分で些細な事だけど
綺麗な瞬間や発見をした時って
ドキドキしてしまう私です。

マンハッタンの青と白。
私が「発見」したらドキドキしながら見上げてる事でしょう[嬉しい顔]
by いちは。 (2008-03-17 09:34) 

のんの

千里クン[ぴかぴか]素敵なお月サマですね!
朝からうっとりデス[揺れるハート]
ハルル[かわいい]いっぱいでGO[ダッシュ]
(るるるんるんるん・・・・花の子ルンルンなりきりで[嬉しい顔])
by のんの (2008-03-17 09:58) 

しふぉん

カーテン越しに外を見ても眩しいぐらいのお日様です[晴れ]
今日は娘の高校説明会です[嬉しい顔]
教科書や上履き・体操服を購入します。
いよいよ高校入学への準備が始まりました。
どんな出会いが待っているのでしょうか[複数のハート]
母も期待に胸をふくらませWAKUWAKUです[揺れるハート]

千ちゃん、どこまでハルを探しに行くんですかぁ[眼鏡][!?]
[家]の近くの[かわいい]桜並木[かわいい]も、蕾がうっすらと色づいてきましたよ[嬉しい顔]
by しふぉん (2008-03-17 10:12) 

ねこ

[猫]マフラーを外してみた‥

あたたかくてやわらかく降り注ぐ陽射し‥

南から吹いて来るやさしい風‥

「ハルがもうすぐそこまで近づいて来てるニャ~[ぴかぴか]」

外に出るのが楽しくなる季節‥


[眼鏡]SENRIさんもNYの青空の下[喫茶店]open cafeteriaで
[るんるん]キモチの良い時間を過ごす機会が
ドンドン増えるニョかニャ~=^ェ^=


またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-03-17 11:11) 

すみおかたむ

突然失礼

空は
同じ
by すみおかたむ (2008-03-17 11:28) 

はまっこ

日常のふとした景色に小さな幸せがありますよね~[ぴかぴか]昨日、美容院[美容院]表参道に出かけましたがオープンカフェでゆったりしてる方で満席でした[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-03-17 11:30) 

徳子

今日は。
千ちゃん、前の日の夜なんですね。忘れてた。
いい休日をお過ごしください。
by 徳子 (2008-03-17 11:43) 

りのりの

空の青の月。
私も大好きです。(^_^)
by りのりの (2008-03-17 12:04) 

マカロン

あぁ、なんと。。[ぴかぴか]
少しだけ空を見上げることを忘れて数日が過ぎ、
ふっと思い出したように空を見上げた時の空って、
なんともいえない気持ちになりますね。。

ぐっ。[嬉しい顔]
by マカロン (2008-03-17 12:09) 

しずく

お月様
わたしも見上げました
ハル、たくさん感じれますように
by しずく (2008-03-17 12:29) 

セシル

千里さん、こんにちは。
うちの植木鉢のチューリップが満開です。
桜の木の芽も、ふっくらしてきました。
夫が転勤になりました。
春ですね~~。
by セシル (2008-03-17 12:33) 

サンパンツ

[乙女座] すごいですねぇ~コメントがたくさん。
スクロールもヨイショヨイショって感じです。(笑)

「小さな爪のあと」・・・素敵な表現ですね。
トロントからも見えたかなー。
千里さん、今週もハッピーな1週間を!
オヤスミナサイ・・・。
[夜]
by サンパンツ (2008-03-17 12:47) 

チヅ

昨日の仕事帰り、クタクタに疲れていたのでホッとしたくてスタバに寄りました。
私は店内にいたんですが、冬の間はガラ~ンとしていた外のテーブル席も、犬を膝にのせた人やのんびり本を読む人がいて...もうすぐ夜7時というのに、ハルだな~って思いました♪

今日は『ghostnote』をヘッドフォンで聴きながら、のんびり出掛けてきま~す♪
千里さんも素敵な旅を[ハート]
by チヅ (2008-03-17 13:00) 

echiko

そんなNYの空も、私達の住む日本と繋がっているんだよね[嬉しい顔]
同じ空を見上げながら、今週もがんばるぞい[パンチ]
by echiko (2008-03-17 13:04) 

マッシュmama

昨日も、今日も小春日和です。
昨日も、今日も、ウグイスが鳴いてました。

http://playlog.jp/_images/blog/m/a/massyumama/m_200311110.jpg
太陽はとても暖かです。

なので、、、マッシュは、半日、草取りしてました。。。
なんだか、主婦っぽいでしょ????
月とってもきれいです。
これ、、、、つながってるんですね。。。
なんだか嬉しくなっちゃいます。
by マッシュmama (2008-03-17 13:15) 

saran

お~良い写真ですね。
空を見上げてないなぁ・・・。
今日からわが社は新体制です。
4月にも異動がありますので、本格的には4月ですけどね。
春は新生活の季節ですよね~
気持ちも新たに頑張りましょう[嬉しい顔]
by saran (2008-03-17 13:24) 

櫂

薄暮の青に、小さな爪あと

隠してくれる雲はなし

やがて満ちてゆくのかな?

それとも癒えてゆくのかな?


千里さんもハルあふるる一週間でありますように[嬉しい顔]
by 櫂 (2008-03-17 13:37) 

emi(*paris.p.p)

 これから、陽ものび、楽しい季節になりますね~
 空も高くなり、心も軽くなり!
 いっぱい太陽の光を浴びてくださいね。
  (でも、皮膚ガンんは注意ですが!)
by emi(*paris.p.p) (2008-03-17 13:37) 

erina

夜 暗くなるとふと
二歳の娘たちは
「おつきさま~」と言って
窓から探します[ぴかぴか]

オープンカフェから
道行く人をぼんやり眺めるのって
楽しいですよね[かわいい]

今日の札幌は最高5度。
歩道の雪はほぼ融けかけました。
春の足音が聴こえてきました[るんるん]
by erina (2008-03-17 13:38) 

ちほ

私は、今朝 青い空に飛行機雲を見つけました[かわいい]
青空 暖かい春の風 笑顔になりますね(●^∀^●)
明日は 幼稚園の卒園式です。多分号泣でしょうが[ふらふら][飛び散る汗]
2年間 毎日元気に通った 息子に 笑顔でお祝いしてあげたいです[手(パー)]  
by ちほ (2008-03-17 13:44) 

退会済み

その月は小さくても存在感ありますね[嬉しい顔]
[晴れ]暖かな日のオープンエアのカフェは
気持ちよく過ごせて私も好きです[かわいい]
人の笑顔が増えるのも嬉しいです♪
ハルあふるる一週間にしたいですね[複数のハート]
by 退会済み (2008-03-17 14:02) 

ごまごま

お月様 かわいい~♪ですね(^_-)-☆
仕事帰りには、お月様、お星様をさがしながら帰ります。(笑)
暖かくなるのはいいのだけれど花粉が…(>_<)
千里さん旅の準備はOK?
by ごまごま (2008-03-17 14:04) 

利恵♪

こういうお月様きゅ~ん[ぴかぴか]ときます[揺れるハート]

そちらも暖かくなってきてるんですね[かわいい]
自然と笑顔になりますよね[嬉しい顔]


そうそう、本日、娘に「[かわいい]サクラサク[かわいい]」
まだ雪が残っていますが、気分はハルです[手(チョキ)]
笑顔満開[ぴかぴか][嬉しい顔][ぴかぴか]
by 利恵♪ (2008-03-17 14:56) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは[晴れ]
BOX、発売になるんですね[CD]
私も早く予約しなくては[!!]
こちらもきれいな青空です。
ではまた[手(パー)]
by まみまま (2008-03-17 15:21) 

まるちゃん

はるあふるる一週間を迎えます。
有難うございましや。

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-17 15:35) 

こっぺぱん

こちらも外はまだまだ寒いけど、陽ざしはもうハルそのものって感じ[ハート]

[車(セダン)]の中では汗かいちゃいます[嬉しい顔][飛び散る汗]

みなさん、穏やかでハートフル[揺れるハート]な一週間を過ごせますように[かわいい]


そうそう[ひらめき]
今週、[車(セダン)]のBGM[るんるん]はビル・エヴァンスの「枯葉」をパワープレイしてみます[手(チョキ)]
by こっぺぱん (2008-03-17 15:36) 

ちほ

利恵さん♪娘さん[かわいい]サクラサク[かわいい]
良かったですね[手(パー)][手(パー)] 
 [リボン]おめでとうございます&x-ribbon
素敵な ハルですね[るんるん];
by ちほ (2008-03-17 15:46) 

さよ

ハルあふるる一週間[ハート]

タイヤを交換しなくっちゃ[ふらふら]
by さよ (2008-03-17 15:50) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/


今、こちらの街では
夕方6時頃真ん丸で
でっかい夕日と
ともに暮れて行きます
そして夕焼け空も
POWER UPしてきましたよ!
オレンジ色エネルギー
…ですね)^o^(
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-17 15:58) 

さよ

千chang、
まだ寝てないの?
それとも、早起きなの?
この時間にピンクって・・・
by さよ (2008-03-17 16:06) 

まぅみ

同じ空を見上げ
同じ月を見れる幸せ
ありがとう
by まぅみ (2008-03-17 16:16) 

あぐちゃん!!

こちらは、【黄砂】の影響で、子供から大人まで、外出時はマスク必須な状態でございます。[汗]
【黄砂】なのか、【花粉症】なのかは[!?]ですが・・・。
暖かくって、ホントに気持ちいいで~す[晴れ]
by あぐちゃん!! (2008-03-17 18:18) 

No Name

小春日和は冬に使う言葉ですよって私も数年前まで春に使ってましたけどね
by No Name (2008-03-17 20:00) 

退会済み

あたらしい1年生のために、
チューリップをそだてています。

きょう、
のぶくんのが、
にっこりさきました[晴れ]
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/minnadeasobou/m_200312066.jpg
by 退会済み (2008-03-17 20:10) 

Saya

千里さん

なつかしいニューヨークの空に浮かぶ私の大好きなお月さま。本当は、遠い日本にいる私なのに千里さんの写してくださったお月さまが拝見できるなんて、幸せです。このPLAYLOGは、まさに心のオアシスです。
千里さん、写真をありがとうございます[嬉しい顔][晴れ]
by Saya (2008-03-17 20:37) 

きみきみ☆

千里君[複数のハート]
今日はこっちも月影が出来るくらい明るいお月様ですよ[夜]
庭にハルの匂いがしてます[かわいい]
by きみきみ☆ (2008-03-17 20:41) 

そのみ・つきがぁでたぁ~ ア ヨイヨイ♪♪

月の光[夜]って自分で思うより強く輝いていると思いませんか?
ふと見上げた月が静かに美しく輝いて[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]見えたときは何とも言えず良いものですよね[るんるん]
千里さんも今見えている同じ月[夜]を見ているのですね[目][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by そのみ・つきがぁでたぁ~ ア ヨイヨイ♪♪ (2008-03-17 20:45) 

りーちゃん

ハルあふるる一週間[ハート].
今日のお昼休み、ハルを見つけました。
http://playlog.jp/_images/blog/m/i/mimi-mama/m_200312108.jpg
花の道にあるたくさんの桜の木の中で1本だけ少し花が咲いていました。写真に撮れる近くのつぼみもこんなに膨らんでいましたよ~[晴れ]。
by りーちゃん (2008-03-17 21:03) 

ブラジル

地球の裏からこんにちは、
いいな~北半球は春めいて、
南半球は秋めいています、
晴れると凄く暑いんですけどね
ブラジルは今年、日本移民100周年で
日系さんが多い地方に会場を設け
お祭りをするそうです、
私の住んでいるパラナ州は日系さんが多いので
日本の食材には困りません、
ブラジルでのうのうと味噌汁を飲めるのも
先人の方のご苦労のたま物です、
それに、外人サンにとても優しいんですよ
なので、おこしやす、ブラジルへ!
by ブラジル (2008-03-17 21:18) 

モク

小さい月[夜]
見ーつけた[!]
星[ぴかぴか]は見えるのかな?
by モク (2008-03-17 21:21) 

月夜の浜辺

月夜の晩に ボタンがひとつ
波打際に 落ちていた。

それを拾って 役立てようと
僕は思ったわけでもないが
なぜだかそれを捨てるに忍びず
僕はそれを 袂に入れた。

月夜の晩に ボタンが一つ
波打際に 落ちていた。

それを拾って 役立てようと
僕は思ったわけでもないが
月に向ってそれは抛れず
浪に向ってそれは抛れず
僕はそれを 袂に入れた。

月夜の晩に 拾ったボタンは
指先に沁み 心に沁みた。

月夜の晩に 拾ったボタンは
どうしてそれが 捨てられようか?
by 月夜の浜辺 (2008-03-17 21:23) 

楓

暖かい1日でした!千里さんはどんな週明けを迎えましたか?
by 楓 (2008-03-17 21:35) 

八女茶。

私は夕方近い空にハーベストムーンを
見ました[夜]
月ってあるとうれしいですよね[ぴかぴか]

博多もすっかり春です。
桜も今月末の開花予定だとか…
でも「ほんとに?」って思うくらい
蕾は固そうです。
これからの成長ぶりが楽しみ。。。

NYに桜はあるんでしょうか?
ワシントンにはあるって聞いたことがあるような…
by 八女茶。 (2008-03-17 21:51) 

RONNIE SCOTT'S

彼岸の入りです。オープンカフェ、マンハッタンでは、冬はオープンされないのですか??やはり、[雪]気温のせい?そういえば、博多のオーバカナルも店内だけでした。でも、私は真冬の寒い中で、「寒む~寒む~」とコーヒを頂くのも好きです。[喫茶店]本日の空も黄砂で白く覆われていました[曇り]ふぁ~。はるあふるる・・・いいですね。一日に感謝。お休みなさい[眠い]
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-17 22:02) 

まみ

千里さん、こんばんは!

[晴れ]暖かい日はうれしいのですが、花粉が激しく、つらい季節です。

「[目]を取り出して、ジャブジャブ洗いたい~!!」と過激発言をしてしまう私です。

千里さんは、素敵な春をたくさん見つけてくださいね。[嬉しい顔]
by まみ (2008-03-17 22:46) 

ま

今週も一週間頑張りましょう~
いつも有難うございます。

私も応援いたしております。

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by ま (2008-03-17 22:50) 

浜野 銀次

はじめまして。
僕は、お母さんのお腹にいるときから、千里さんの大ファンです。
お腹の中で、ずっと聞いていました。
僕は現在18歳です。18年間、千里さんの曲を聴き続けています。
今回はCD-BOX企画、本当にありがとうございます。
待ちに待っていました。
千里さんの、アルバムは、「Pleasure」以外は、全部持ってます。
「Pleasure」だけは、何処を探しても見つからず、困っていました。
今回の企画で、僕の夢がかないます。
本当にありがとうございました。
ちなみに、僕は、千里さんに、そっくりだとよく言われます。
僕のお母さんも千里さんのファンなので、喜んでいます。
次のアルバムにも期待しています。これからも、頑張って下さい。
by 浜野 銀次 (2008-03-17 22:54) 

ミント

千里さんらしい、千里さんならではの言葉に、ちょっと
どきどき[揺れるハート]
NYも、少しずつハルに近づいているんですね[リボン]
by ミント (2008-03-17 23:41) 

mei

「爪の跡みたいな月」
さすが千里さんですね☆
そんな形の月を見つけたら
空も笑ってるように思えます[嬉しい顔][ぴかぴか]
by mei (2008-03-17 23:54) 

よっこ

千里さんこんにちは。
千里さんはどの季節の月が好きですか? [満月] [ぴかぴか]
私は冬の夜空に煌々と輝く満月が一番好きです。
頬に真冬の空気の冷たさを感じながら、ふと見上げた夜空に
素晴らしく綺麗に輝く月を見つけると、何か良い事が
有りそうで、思わずお月様に願い事をしてしまいます。
月に「人間」が行かれる様にはなりましたが、やはり
まだまだ夢多い、そして神秘的な存在だと思います[嬉しい顔]
寒い時は歩いていても自然と肩に力が入ってしまいますが
暖かくなりコートも必要でなくなると、気持ちだけでなく
歩き方まで変わってきますね [嬉しい顔] [足]
心にハルを感じながらの [喫茶店] は、
また格別の味がするのではないでしょうか?
そんな時は会話も弾みますね [るんるん]
千里さんの笑顔を・・・思い出します [複数のハート]
by よっこ (2008-03-18 00:36) 

チャミュエル

可愛い月!あたたかいブルーの空ですね。この空はグラデーションとなって、一つにつながっているんですよね
by チャミュエル (2008-03-18 01:24) 

おへそ

笑顔の人が増えるか~


いいな~

そーゆー感じ(^穏^)
by おへそ (2008-03-18 01:44) 

青空(旧ハル)

同じ月を見ていられる幸せを感じるなぁ。
離れたところにいても、見る月はひとつだもの。

暮れ行く空の月に「ぐっ」とくること、私もありますよ[嬉しい顔]
by 青空(旧ハル) (2008-03-18 02:13) 

よーこ

N・Yもハル間近ですか?いいですねぇ~。ぽかぽか陽気大好きですよ
眠くて眠くて仕方がないんですけどね(笑)。空を見ると季節の変化にいち早く気が付きます。
by よーこ (2008-03-18 02:34) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

やさしい色の青空とお月さまですね・・[嬉しい顔]

ちょっと千里さんのUPから時間が
すぎてしまいました・・・[汗]
日本では週末が満月なので少しづつ
まーるくまーるくなってきました・・・[嬉しい顔]
そんなお月さまを見あげては
ちょっぴり・・[汗](なお年頃?・苦笑)
by ゆきゆき (2008-03-19 02:26) 

mi

[晴れ]中原中也さんの詩ですね。
by mi (2008-03-24 08:04) 

月夜の浜辺

はい。
by 月夜の浜辺 (2008-03-29 15:53) 

mi

[晴れ]はい。
あの・・・、
by mi (2008-03-29 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。