SSブログ

25周年記念企画BOX[MY GLORY DAYS] [おしらせ]

本日はお知らせです。
こんな企画が本日
解禁になりまひた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大江千里デビュー25周年記念CD-BOXがオーダーメイドファクトリーに登場!! (2008.3.12)
廃盤の復刻、他のCDショップ等では購入できないスペシャルな商品を皆様のリクエストにより、
商品化してお届けするオーダーメイドファクトリーでは大江千里デビュー25周年を記念して
1983年から1988年にかけてアナログ盤でリリースされた音源を収録したCD-BOX
「Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988」を登録いたしました!!

7枚のオリジナル・アルバムは、紙ジャケット仕様で復刻し、アルバム未収録のシングルを
ボーナストラックとして収録します。
音源は最新デジタル・リマスター音源によるマスターサウンド仕様で高音質で甦ります。
また別冊ブックレットには本人書き下ろしのアルバム解説およびシングル・ジャケット集を掲載
いたします。

皆様のご予約が商品化実現のための手段です。皆様のご予約をお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------
◆「Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988」
 オリジナル・アルバム(CD7枚組)
 別冊特製ブックレット(本人による書き下ろしアルバム解説+シングル・ジャケット集)
 価格:17,640円(税込)
 ☆最新デジタル・リマスター音源によるマスターサウンド仕様
【Disc構成】
 Disc1 WAKUWAKU
 Disc2 Pleasure+2
 Disc3 未成年
 Disc4 乳房
 Disc5 AVEC+3
 Disc6 OLYMPIC+3
 Disc7 1234+3
 ※収録楽曲は下記よりご確認下さい。

■予約受付期間:2008年4月20日まで
※「予約受付期間」内のご予約が規定数に達しなかった場合、商品化はせず、ご注文は
  キャンセルさせて頂きます(E-メールでご連絡致します)。
 この場合、お客様には一切ご請求は発生しませんので、ご安心下さい。
------------------------------------------------------------------------------

「Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988-~」 の商品詳細、ご予約はコチラから
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SenriOe/index.html

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL-1624


あたちも聴いてみたいのでR by peace


nice!(0)  コメント(245)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 245

える

予約しましたよ~[嬉しい顔][ハート]
by える (2008-03-13 14:08) 

マッシュmama

昨日から、この話題でもちきりでございます。。。
ごめんなさい。。。。
まだ、、、ポチっとしておりません。。。(笑)
専業主婦だから、、、、、収入がないので、、、
この一カ月は、、、節約するぞ~~~~[手(パー)]
って、、、できるか?????[汗][汗][汗]
とにかく''ご利用は計画的に。。。。''ですから、、、
スンマソ。。。。[ふらふら]
これって、、、もしも商品化が実現すると、、、
第二弾、、、第三弾ってあるんですか???
[ふくろ]を貯めなきゃ。。。(爆)
by マッシュmama (2008-03-13 14:11) 

ながや

私も予約しました~[嬉しい顔]
by ながや (2008-03-13 14:12) 

モク

まだです[悲しい顔]ごめんなさい[飛び散る汗]

今はネコ派[猫]だけど、ぴちゃん[犬]カワイイ[ハート]
犬でもネコでもどちらも好き[!!]
by モク (2008-03-13 14:12) 

みぃ

きゃ~~~~~[ハート][ハート][ハート]!

ぴ ちゃん!もちろん私も聴きたいよぉ~~~[るんるん][るんるん]
予約しますぅ~~[ぴかぴか][ぴかぴか][手(チョキ)]

嬉しいお知らせありがとうございますぅ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][嬉しい顔]!
by みぃ (2008-03-13 14:17) 

ともぴ

予約しますとも!
ぜ~ったい欲しい!
by ともぴ (2008-03-13 14:20) 

hisako

予約しました~。楽しみですね(*^^*)
by hisako (2008-03-13 14:21) 

ほのかまま

私もただいま考え中です(>_<)と いいつつ 予約しちゃいそうな流れです☆☆☆ 理性と野性が葛藤(笑) こちらは千里さんの寝室ですか?ちょっと嬉しいな(^ー^)
by ほのかまま (2008-03-13 14:22) 

chicaco

夕べマッシュchangに教えてもらって
予約してきましたよぉ[手(チョキ)][複数のハート]

じぇ~んぶ持ってるけど
やっぱり欲しいもんね[CD][ハート]

みなさんのポチっとでぜひ実現させたいですね[嬉しい顔]

おぉ~っと仕事に戻らなくてわぁ[飛び散る汗][ダッシュ](笑)
by chicaco (2008-03-13 14:23) 

ののっち

お知らせありがとうございます(=^▽^=)[揺れるハート]
ずっと、アクセスしてるんですけど、予約ができま千[悲しい顔]
[携帯]からだとダメなんでしょうかね。
あ、今、SONY MUSIC SHOPに問い合わせ中です。
ぜ~ったい買いますからね(b^-゜)[複数のハート]
今から、千っさんの25歳のお誕生日[バースデー]が楽しみです(≧▽≦)[揺れるハート]


ね[揺れるハート]、peaceちゃんもたのちみでちゅよねぇ~
[揺れるハート]o(^^o)(o^^)o[揺れるハート]
by ののっち (2008-03-13 14:30) 

とんぼ

さっそく予約しました。
予約が集まらないと流れる企画のようなので、
実現するように今日から祈りますっ!

紙ジャケってところが心くすぐられます。
デジタルリマスターされているのも、
とっても楽しみです♪もちろんご本人の解説も。
by とんぼ (2008-03-13 14:30) 

Makiko

[揺れるハート]すっごく欲しいです[CD][揺れるハート]
by Makiko (2008-03-13 14:38) 

桃の缶詰

ちょっとお邪魔しない間に素敵すぎるお知らせ
きゃ~~旦那さんに誕生日プレゼントに買って貰おっかなぁ~~ちょっと先だけど(笑)9月だけどOK牧場だよね。
by 桃の缶詰 (2008-03-13 14:40) 

じーぶる

予約しまひた[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

またひとつ

楽しみが増えました[るんるん][るんるん]
by じーぶる (2008-03-13 14:42) 

zuki

あたしの誕生日に予約締切なんて・・・。

せんちゃん、また私の誕生日にイベントからませて
くれましたね~~~。

もう。

ぽちっとするしかない!!!


せ~の~~、ぽちっと!![ハート][ハート]
by zuki (2008-03-13 14:50) 

まひる

25周年をお祝いして[ハート]

千里さんの「MY GLORY DAYS[かわいい]」 は
そのまんま私たちにとっても「MY GLORY DAYS[かわいい]」[嬉しい顔]
by まひる (2008-03-13 14:50) 

りのりの

凄く嬉しい~(^_^)♪もちろん予約します。
あっ…“ぴ”ちゃん。“Lady”になりましたねぇ(^_-)-☆
by りのりの (2008-03-13 14:53) 

そらのてがみ

うわ~欲しい~!
by そらのてがみ (2008-03-13 15:01) 

退会済み

千里さんの[リボン]デビュー25周年記念[リボン]
予約はまだだけど、一緒にお祝いしたいです[複数のハート]
peaceちゃんはどんな感じで[CD]聴くのかなぁ~[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-13 15:02) 

はまっこ

予約しましたよ[長音記号1][!!][手(チョキ)]

初期の[CD]を持っていないので嬉しいデス[ハート][嬉しい顔][ハート]

商品化されますように~[ぴかぴか]
by はまっこ (2008-03-13 15:06) 

シロクマッチ

いつもとレイアウトが違うので???してまひた[ふらふら]


千里サン自ら宣伝マンですねッ[手(パー)]


peace[犬]changが乗っているのは[!?]
もしや千里サンのベット[ぴかぴか][揺れるハート]
それとも大きなソファー[かわいい][嬉しい顔]

何気に、にやけちゃうのは何ででしょうかッ[台風][獅子座][蟹座][牡牛座][射手座][揺れるハート][汗][ダッシュ]
by シロクマッチ (2008-03-13 15:24) 

退会済み

[晴れ]予約します。しますけど、家族にばれるとマズイ。
内緒なんです[飛び散る汗]
家に配達されたら終わるかも[長音記号1]
いえいえ、でも大丈夫、実家に配達という手がありますね[!!]
私、こういうのだけはひらめくんです。
CD全部あるけど買います[複数のハート]きっと、その為に森へ導かれたんですね。
by 退会済み (2008-03-13 15:29) 

ねこ

[猫][犬]ぴぃすchangも
[揺れるハート]楽しみにしてるモンにゃ~~っ[るんるん][CD][るんるん]

[リボン]にゃんこも
[ぴかぴか]スゴ~く[ハート]楽しみだニャ~ンっ=^ェ^=

[カメラ]カワイイにゃん[手(チョキ)]

またにゃ~っ[足]
by ねこ (2008-03-13 15:30) 

tamako

「Senri Premium ~MY GLORY DAYS 1983-1988-~」
早速予約させてもらいまひた。[揺れるハート]
[ぴかぴか]デビュー25周年[ぴかぴか]おめでとうございます。[嬉しい顔]
すっごく楽しみでちょっと興奮してます。
久々のpeaceチャン登場。カワイイ![かわいい]
by tamako (2008-03-13 15:33) 

チヅ

待ってました~[ハート]

90年に千ちゃんのFanになって、当時出てたCDを一気に大人買いして、もちろん全部持ってるけど『LEGEND』で聴いたら、やっぱり音が良いわ~って思いましたから^^
早く帰って予約しなくちゃ♪

ぴchangも、ぜひ☆
by チヅ (2008-03-13 15:36) 

空飛ぶ joe

ふ~~っっ やっと仕事から帰ってきました。
なかなかコメント入れる時間がない位忙しい仕事でした。

後ほど予約します (*^^)v
by 空飛ぶ joe (2008-03-13 15:36) 

saran

全部持ってるけど、
やっぱり25周年記念だもんね~[嬉しい顔]。
予約させていただきます[晴れ]!
by saran (2008-03-13 15:39) 

mari

[複数のハート]千ちゃん、しゅてき[複数のハート]
海の向こうにいても夢と勇気をくれるのねん[牡牛座]
楽しみにしてるワン[犬]
by mari (2008-03-13 15:40) 

まゆりん

予約しましたよ~[るんるん]
by まゆりん (2008-03-13 15:44) 

たーちゃん

もちろん予約します[ハート]新しい住所が決まったら…即時予約します[嬉しい顔]とても嬉しいです。
ビデオもDVDにして販売して頂けるとかなり嬉しいですが…手に入らないビデオがあるんですよね[悲しい顔]オークションとかでも…高かったりして…
ぴちゃんもダディ男さんの若かりしき頃のダンスィンぐ~見たいよね[複数のハート]
by たーちゃん (2008-03-13 15:48) 

まるちゃん

みなさん要予約ですよ~
きゃぁぁぁっぁ

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-13 16:13) 

にせんのう

まってましたヾ(^▽^)ノ
私も、レコードでしか持ってなかったり、大きな声では言えないけど、、、買いそびれてたり。。。
うれしーぞo(^o^)o
早速予約だぁ~~~
by にせんのう (2008-03-13 16:17) 

栗毛葦毛

久々登場Peaceちゃん[犬][複数のハート]
[CD][CD][CD][CD][CD][CD][CD]枚組みの楽しみ解説書も嬉しいニュースです[揺れるハート]
ヾ(^▽^)ノ
by 栗毛葦毛 (2008-03-13 16:19) 

cocoa

おぉ~!!!欲しいですね~[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

テンション上がりました↑↑↑↑↑↑↑

早速、予約しまーす!

紙ジャケってとこがまた最高でーす★☆
by cocoa (2008-03-13 16:28) 

かりぴの(^_^)

やったぁ(^O^)/
すぐ予約しまする!だって25周年ってことはわたくしも千里さんファン25周年ですから[るんるん]実現しますように[ハート]
by かりぴの(^_^) (2008-03-13 16:29) 

まみまま

 千ちゃん、こんにちは!
久々に森に来たらなんと嬉しいお知らせ!
めっちゃ欲しい[長音記号1][!!]
でも…先立つものが…
締め切りまでにはどうにかしたいな[CD][CD][CD][複数のハート]
by まみまま (2008-03-13 16:30) 

ラヴィーヌ将軍?

嬉しぃデスね~~~[CD][複数のハート]
1枚目と2枚目のアルバムゎ見たことも聴いたこともナイので。。。
かなり貴重[ひらめき]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-13 16:32) 

chachamaru

もちろん予約させて頂きます「未成年」「乳房」は高校生のとき初めてのバイト代で買ったLPで22年たった今でも大切にしてますいろんな思い入れがあるので是非×2手に入れたいっす
by chachamaru (2008-03-13 16:36) 

鈴音

予約ボタン、ポチッ[手(パー)]とな[嬉しい顔][複数のハート]
by 鈴音 (2008-03-13 16:53) 

ねこのめ

もっと早く知りたかった[落胆した顔]ま、どっちにしても買っちゃうんですけどね[揺れるハート]
by ねこのめ (2008-03-13 17:04) 

うたたね

 もちろんポチっと予約させて頂きます[手(チョキ)]

 これをきっかけにDVD化されてないビデオも復刻されないですかね

 そろそろビデオテープの劣化して画像が悪くなる時期に来てますし[バッド]
by うたたね (2008-03-13 17:15) 

moccasin

と~~ってもうれぴーです!!![嬉しい顔]
即、予約しまぴた♪
pちゃん[ハート][揺れるハート][複数のハート]
by moccasin (2008-03-13 17:20) 

まさこ

私はもちろん予約します。WAKUWAKUがどうしても手に入らなくて諦めていました。皆さんも予約しましょう[揺れるハート]
by まさこ (2008-03-13 17:23) 

ちほ

(●^∀^●)嬉し~い[ハート]

[手(パー)]もちろん予約しますよ~[るんるん]
by ちほ (2008-03-13 17:24) 

しふぉん

なんて GOOD な TIMING なのでしょう[!!]

WAKU WAKU から Olympic まではLPレコードで持っているので久々に聴きたくてCDをオークションやショップで探していたところなんですよ~[複数のハート]
でも、もちろん新品の物は無くって中古は状態が良くなくて[落胆した顔]

復刻版が出たら良いのになぁ~って思っていた矢先だったんですよ[!]

千ちゃんに想いが届いたのかしら[!?]
いいえ、ワタシたちの想っていることは千ちゃんに全部お見通しなんですね[嬉しい顔]

もちろん予約させていただきますとも[手(チョキ)]
あ~~~楽しみだぁ~~~[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

ちなみに・・・千ちゃんのLPレコードはオークションで1万円位していますよ~[ふらふら]
by しふぉん (2008-03-13 17:28) 

星空

主婦なので、お小遣いためて予約したいと思います。[嬉しい顔]
by 星空 (2008-03-13 17:35) 

ひかぴょん

嬉し[ハート]
by ひかぴょん (2008-03-13 17:37) 

ずぅ

迷わず、予約しましたぁ[複数のハート]
久々に私、熱くなりました[揺れるハート]
こんなにワクワクしたのは去年の”まる千”以来です。[嬉しい顔]
是非皆さん実現しましょうね~[ぴかぴか]
今日からまた”WAKUWAKU”から聴きたくなってきました。
いやぁ~ん。千里さ~ん[揺れるハート]
http://playlog.jp/_images/blog/z/u/zuchan/m_200309549.jpg
by ずぅ (2008-03-13 17:40) 

退会済み

はい[嬉しい顔]お昼休みにコミュ情報いただいて
予約済みです。[手(チョキ)]

100%達成最短[ぴかぴか]になるのではっと
期待してます[ハート]
by 退会済み (2008-03-13 17:43) 

風

大人ポップとか香港ブルースとかは…無いやろね。

コワくて聴けないFM録音を後生大事に持っとるがねぇ。
by 風 (2008-03-13 18:02) 

あっち♪

うれしいお知らせですが…お金貯めなきゃあ[飛び散る汗][飛び散る汗]がんばろっと[ハート]
by あっち♪ (2008-03-13 18:06) 

はくもくれん

予約しました。楽しみです[ハート]
by はくもくれん (2008-03-13 18:34) 

あぐちゃん!!

ホントに、嬉しいでございます[キスマーク]
手元に届いて、聞いているとき、ものすご~く、千ちゃんに逢いたくなってしまうんだろうな~[汗]
とっても、楽しみです[複数のハート]
嬉しいニュース[メモ]ありがとうございました[目]
by あぐちゃん!! (2008-03-13 18:39) 

ききょう

びっくりしました[ふらふら]
今朝、まさに「千ちゃんのライブに半年行ってないな~」って思ってたとこです。迷わず予約です[!!]
by ききょう (2008-03-13 18:50) 

アクビ

楽しみです[嬉しい顔]
ライブに行けない分これで盛り上がるぞ~\(^O^)/無事リリースされる事を祈ります。
by アクビ (2008-03-13 18:52) 

退会済み

もちろん、予約しますよ!

でも、でも、千里さん、
真っ白です。パソコンを開いたら…
25周年の記事がうつりません。
どうやら、みなさん、そうみたいなのです。
by 退会済み (2008-03-13 18:59) 

ちーchang

嬉しいお知らせありがとうございます。初期の[CD]は持っていなくて、この機会に是非ほしい!あとで予約します。実現してほしいなっ[ムード]何枚で商品化なのでしょうか?
by ちーchang (2008-03-13 19:02) 

しおぴん♪

ただいまです。

ぴ ちゃん は、千ちゃんのわんこだね。す て き !

写真の雰囲気がまた、素敵だね、広~い間取りが芸能人してますね、羨ましいですね~。
わたしはひさびさシュークリームお い し !

いい音できくのもいいかもね。ちとわたしには贅沢かな、
by しおぴん♪ (2008-03-13 19:06) 

利恵♪

きゃ~[複数のハート]凄い凄い凄い[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
予約しました[!!]
是非実現してほしいなぁ。
by 利恵♪ (2008-03-13 19:19) 

やすちっち

予約したワン[犬]

待ち遠しいワン[犬]
by やすちっち (2008-03-13 19:27) 

退会済み

き~~~や~~~~~~~~♪♪♪♪♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*速攻、予約してきました!!
きっと実現しますよね♪森の皆さん、予約されてらっしゃるし~♪
きゃー、ぴちゃん!ぴ ちゃんが生まれるうーんと前のダディ男の声だよ~♪楽しみだねー♪♪♪
by 退会済み (2008-03-13 19:27) 

くう

おぉ!すごい[ハート]
最初の頃はレコードで買ったので今聴けないのでCDで買いなおそうかと思ってたんです。
予約しますね。
実現しますように。
by くう (2008-03-13 19:29) 

のりへい

予約しました~[るんるん]
一時期気持ちに余裕がない時がありまして、音楽を聴く余裕もなく・・・。引越しをした際レコード、CDを含めて身の回りの物をほとんど処分してしまい・・・。
ずっと欲しかったんです、手放してしまった千里さんのレコード&CD[飛び散る汗]。
お願いです[ぴかぴか]商品化されますように
by のりへい (2008-03-13 19:35) 

きみきみ☆

やった~~~[複数のハート]
うれしいお知らせですねん[嬉しい顔]
朝予約のログインに失敗したので[汗]
今から頑張ります[手(グー)]
by きみきみ☆ (2008-03-13 19:38) 

etsu

 お知らせを見てドキドキです。さっそく[嬉しい顔]予約しました。でも予約出来ているのか??心配!どうしましょ?
by etsu (2008-03-13 19:46) 

笑

ぜったい商品化してほしいですね!!これから予約します(^o^)
by 笑 (2008-03-13 19:46) 

がちゃ

うわぁ[嬉しい顔] アルバムはもちろん全部持ってる[手(チョキ)]が[飛び散る汗] +3とかの+に弱い私
予約しなきゃ[ダッシュ][飛び散る汗]
by がちゃ (2008-03-13 19:48) 

jazz-piano

きゃ~~千ちゃん、嬉しいお知らせ 有難うございます[ハート]。絶対 予約しますね[CD]。どれくらいの数で商品化なのでしょうか? ぴチャン[犬]かわいいY[ハート]。
by jazz-piano (2008-03-13 19:50) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
もうすでに[CD]予約しましたよ~[手(チョキ)]
by とたせん (2008-03-13 19:56) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
去年の
2008納涼千里天国DVDも企画してほすぃ~
by とたせん (2008-03-13 20:00) 

のはら

あらっ、うつった!
スクロールしていったら、「最近のトラックバック」の真下にありました。お騒がせしました~
でも、右半分は、まっしろ…

千里さん、やせちゃって、
いよいよ半分のサイズにスリムか~?
by のはら (2008-03-13 20:12) 

鈴音

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]

PCから覗いたら、記事がなくてビックリしました。
またまた何かのトラブルかと思ってしまいましたよー。

バーを下げていったら。。。
こんな所にあったのね~[複数のハート]でした。

昨夜、何か設定変えましたか?
また、学校のPCからログインしてみる?[嬉しい顔]
ゲストで覗いてみるとかね。

でも、もうわかったので大丈夫ですよ[嬉しい顔]


ではでは、今日も充実の一日となりますように[かわいい]
怒涛の木曜日でしたよね。
がんばってくださいね~[揺れるハート]
by 鈴音 (2008-03-13 20:18) 

sachi

最新の…♪未収録曲…♪
本人書下し…♪
お金欠時ですが、ご予約いたしまっする!v∂∂v
うぉ~っし!働くじょー!!!
by sachi (2008-03-13 20:22) 

しおぴん♪

やっぱりさあ欲しくなってきちゃいました。買うかもなあ。

今ふぉんで、六甲おろしふいた♪聞いてます。

さっき帰り道で行きつけの自転車屋さんの老齢の犬ジーコくんの散歩しているのに石畳の路地で遭遇♪一日中店でほとんどおきあがらないジーコくんばかりみてなでなでしていたので、はいつくばりながらのっしのっしと歩く姿に感動しました。

あえて良かった。そう思ったよ。
一緒に散歩つれているご主人の奥さんの幸せそな表情〇ジーコくんは愛されています。
by しおぴん♪ (2008-03-13 20:24) 

ぴっち

ぴちゃんあたちも聴きたいのでR[ハート][ハート]
by ぴっち (2008-03-13 20:33) 

ひまわり

パソでは何にもみれないんだけど、なぜ?
by ひまわり (2008-03-13 20:39) 

Sue*

予約したでR(笑)[獅子座][かわいい]
CDも結構聴いてちょっと[CD]キズが気になってたので
わーい[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-13 20:44) 

アンダンテ

うおおおーーー[!!]
なんてタイムリーなんでしょ。
私は「1234」のころから千ちゃんファンになったので、それ以前のCDは持っていなくて、あと途中買いそびれたものもあり、今年に入ってからリサイクルショップなどを探してゲットしてきて、あと3枚で全部揃い『千里コレクション[るんるん]』が完成するところだったんですぅ。
でも初期の作品はなかなか見つからず、あきらめかけていたところに、この企画[!]
予約しまっす[ハート]
by アンダンテ (2008-03-13 20:46) 

soar

とっても嬉しいです[嬉しい顔]
[CD]早速予約しましたよ~[ダッシュ]
どうか実現しますように[かわいい]

peaceちゃん本当にかわいい[揺れるハート][揺れるハート]
そして、ワタクシ的には窓?(ですよね?)が
とっても気になります~[嬉しい顔]
どうなってるのかな?ガラスに色がついてるのかな?
白にブルーがとっても素敵ですね[ハート][射手座]
by soar (2008-03-13 20:48) 

拓磨

千里さんがこれをご覧になるのかは分かりませんが…。

突然ですが、拓磨といいます。偶然このサイトを見つけました。そして、あの日のことを思い出しました。

今から9年半前、当時小学4年生だった僕は、1998年9月4日・5日に福岡のドラムロゴスで行われたライブで、千里さんの着替えの間に、本読みとして1分ほどステージに上がりました。
それ以来、今でも毎日千里さんの曲を聞いています。その時に一緒に撮って頂いた写真は大切に飾っています。
この春、大学に合格し、少しは時間に余裕が出来るからライブに行きたいなぁと思っていたので、しばらくライブがないのは残念です。
また千里さんが日本でライブをしてくれる時には、必ず行きたいと思います。
そして、これからもこのサイトを毎日チェックし続けます。これからも頑張って下さい。応援しています。
by 拓磨 (2008-03-13 20:55) 

ひぃ~ちゃん

私も予約してきました~  どうか どうか 実現しますように(*^∀^*)
by ひぃ~ちゃん (2008-03-13 20:58) 

まみちん

予約しちゃいましたよん[複数のハート]
商品化実現したらいいですね[嬉しい顔]
by まみちん (2008-03-13 20:58) 

しっぽ

思わず
「おぉぉーー!」って言ってしまいました。…なんちゅう男らしい反応 ^_^;

もちろん予約します。明日会社のPCから予約しちゃおう!
(*^_^*)
実現しますように…。
by しっぽ (2008-03-13 21:00) 

ひまわり

ずっと下がってきたら見れました[ハート]

[CD]持ってるけど、やっぱ買っちゃいます~[汗]
特に初期の作品は私の青春そのものです。
千ちゃんの解説が特に楽しみ[嬉しい顔]
待ちきれません[複数のハート][複数のハート]

ぴちゃんのセリフに思わず笑っちゃいました。
かわいいですねえ[犬]
お部屋の窓から見える景色も、ベッドカバー(?)の色も
すごい雰囲気ぐ~[手(チョキ)]ですね[ぴかぴか]
by ひまわり (2008-03-13 21:05) 

mike

もちろん予約しま~す[複数のハート][複数のハート]
絶対実現しますように![ぴかぴか]

>別冊特製ブックレット(本人による書き下ろしアルバム解説+シングル・ジャケット集)

千さん、千さん[揺れるハート]これは過去の書き下ろしですか?
それとも新しく書き起こし?もし過去のものでも、
今の千さんの言葉が少しでも入っていると
最高に嬉しいなぁ・・・[ハート]
と、つぶやいてみる[かわいい][リボン][かわいい]
by mike (2008-03-13 21:10) 

kaite

早速予約しました!
思ったほど値段も高くないし、書き下ろしブックレットが読めるのが嬉しい!
今から楽しみにしています。
by kaite (2008-03-13 21:22) 

おしゅ♪

きゃぁぁぁぁぁ

ダンナを口説き落として 予約しちゃいましたぁぁぁぁ♪

1月に仕事を辞めて 専業主婦なんで・・・
ちと 自分ひとりで決めるには微妙な金額・・・汗

ひとつお楽しみを我慢して 予約です。
発売されるといいですね♪
待ってます。
by おしゅ♪ (2008-03-13 21:22) 

まこ

こんばんは
なんて嬉しいニュースなんでしょう[嬉しい顔]
CD全部持ってたってもちろん予約しちゃいます[ハート]
楽しみができました[るんるん]
by まこ (2008-03-13 21:25) 

おハナ

私も予約しました[嬉しい顔][手(パー)]
・・・・この企画が実現しますように[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by おハナ (2008-03-13 21:29) 

櫂

私も予約しました
届くの楽しみにしています♪

25周年ですよ、千里さ~ん
BOXも良いですが、ほんとはライブで
一緒にお祝いしたいところです
by 櫂 (2008-03-13 21:32) 

しろくま

千里さんへ[ペン]
ただいま予約が完了しました[嬉しい顔][手(パー)]
ウフッ[複数のハート] こんな時[プレゼント]のために
私は毎日がんばってきたんだもん[衝撃]
迷わず[ダッシュ] ポチッです。
千里さん、嬉しいお知らせ[メモ] ありがとう[るんるん]
by しろくま (2008-03-13 21:39) 

ふらん

予約してきました[嬉しい顔][複数のハート]
私の持ってない『New Republic!』と『潮騒』も第2弾があったら
ぜひ入れてください[!!]
ぴちゃん お久しぶりです[かわいい]またお耳が[耳]裏返ってますね[嬉しい顔]
女の子同士でうちのわんことお友達になってくれないかな~
http://playlog.jp/_images/blog/k/a/kann/m_200309669.jpg
お気に入りのおもちゃくわえてます[!!]
by ふらん (2008-03-13 21:40) 

すいか

千さまおはようございます!
さっそく予約しまひた[手(チョキ)]
ひや~[ハート]予約画面のお写真、かわいすぎです[ふらふら]
わたしはこのころの千里さんを知らないので、お写真いっぱいだとうれしいなあ[かわいい]とか願ったりします[獅子座]
なんにせよ楽しみです[ぴかぴか]
ところでふとんふかふかそですね[夜]
by すいか (2008-03-13 21:50) 

くりきんとん

今、改めて時の流れの早さを実感しています。
その間、自分にもいろいろなできごとあったなぁ~。なぁんてね!GLORY DAYS...大好きな響きです。
by くりきんとん (2008-03-13 21:55) 

かのん

うれしいです[嬉しい顔]
楽しみにして節約しなくちゃ
by かのん (2008-03-13 21:59) 

きんきん

嗚呼あアA~
あほみたいに働いた甲斐がありました。
嬉しいお知らせ千っさん☆千きゅ~だす[複数のハート]
先ほど一票投じて参りますた。
ぴちゃんも久方ぶりでございます。
お元気そうで何よりです[嬉しい顔]
by きんきん (2008-03-13 22:06) 

まこと

25周年!!
凄い 偉い 長いですね~♪とにかく
一つの事を続けている千里さんを尊敬します

もちろん早急に予約します (^0^)/
by まこと (2008-03-13 22:10) 

びえ

欲しいけど高い
by びえ (2008-03-13 22:14) 

さみぃ☆

予約しまひた☆
カイチョ頑張った自分へのご褒美[ハート]
by さみぃ☆ (2008-03-13 22:23) 

セシル

千里さん、日本で最期の横浜のライブで、25周年はお預けですって、言ってたよね。
でも、こういう形でファンに夢を与えてくれてありがとう。
千里さんは私の青春で、今も千里さんの曲を聞いたら胸キュンしちゃったりして。
ぴちゃんが横になってるのは、千里さんのベット??
ますます、胸キュンしちゃう[複数のハート]
by セシル (2008-03-13 22:24) 

アンフィニ

先ほど予約手続き済ませて参りました!
実現してほしいです!
ぶっちゃけ「今年何もないだろな…」と覚悟していたので
これはか~な~り嬉しいサプライズです!!
これで5年は闘えます!(何と?)
ありがとうございます、千里さん!!
by アンフィニ (2008-03-13 22:29) 

だまみき

きゃ~~~~~~[ハート][ハート][ハート][ハート]
ナンテうれしいお知らせなんでしょう!!
早速ぽちっとしてきました[複数のハート]
初めて千ちゃんの歌を聞いたのが「GLORY DAYS」でした。
25周年をみんなでお祝いしましょお[ハート]
私も初期のアルバムを購入したくて探し回っていた一人なので、本当にうれしいです!
by だまみき (2008-03-13 22:32) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/

メモリアルぅ~
やったぁ(^O^)g
買う♪買う♪Cow;;
(うっしっし♪)

職場に今年
25chaiになる
Staffがおりまする。
歴史を感じました。
今が歴史を
つくるだね(^o^)v
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-13 22:33) 

Sue*

ほんとだね~[獅子座][かわいい]
企画してくださった千里さんとスタッフさんありがと~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-13 22:33) 

咲良

私も予約しました~~~[手(チョキ)]
何の迷いもなく…。
お金?何とかなるさっ!
一応働いてる身だから節約すればどうにでもなるっ!
今からとっても楽しみです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by 咲良 (2008-03-13 22:40) 

栗毛葦毛

今主人と楽しみだね。と行ってました(^o^)千里さんログインされていてまた嬉しい
(・∀・)イイ
by 栗毛葦毛 (2008-03-13 22:40) 

しふぉん

千ちゃんのベッド[!?]
ぴchangに軽くジェラシー感じちゃいます[ふらふら][台風]

早速、CD BOX 予約しましたよ[手(チョキ)]

大森一樹監督の『法医学教室の一日』&『法医学教室の長い一日』も、また見てみたいです[映画]
βのビデオテープに録画したので、今となっては・・・
もう見れま千[落胆した顔][飛び散る汗]
by しふぉん (2008-03-13 22:42) 

よしみ

あたしも聴きたい[嬉しい顔]
by よしみ (2008-03-13 22:44) 

なりみか

千さん・・・凄いうれしい企画ですo(^-^)o 実現することをお祈りしてます[ぴかぴか][ぴかぴか]私も今から、予約します[複数のハート]
by なりみか (2008-03-13 22:44) 

Julia

はい!予約しました!

でも、まあ~だ、[ハート]がつけられないんですけど(T_T)

25周年記念で、ちょこっとライブしに戻ってきませんか?
なんて、無理なお願いしてみたりして。。
by Julia (2008-03-13 22:47) 

inko

[揺れるハート]ヒヤァァァァァ[揺れるハート]
たった今、パソコン苦手の私も予約しました[嬉しい顔]
めっちゃ楽しみです[ハート]
100%超えちゃってぇー[グッド]
by inko (2008-03-13 22:47) 

みんみん♪

千chan!
とっても ぐ~♪ なサプライ ず~♪

ステキな25周年を迎えたいっ!バイトでもしてお金を作ります♪
千chanと私たちの幸せのためにも [ぴかぴか]商品化[ぴかぴか] させなくちゃ[嬉しい顔]
by みんみん♪ (2008-03-13 22:55) 

Shang

 うれしいです~[!!]
 じつは、『OLYMPIC』のCD、買ってなかったんです…。
 楽しみ[複数のハート]
by Shang (2008-03-13 22:55) 

ごまごま

予約しました~♪
商品化実現!(^人^)
祈ってま~す。
by ごまごま (2008-03-13 22:56) 

よーこ

すごい、すごい、すご~い絶対予約しますよ。BOXいつ出るのかと待っていましたよぉ。もう涙物ですよ
「25周年しない!」って言っていたげど、こんな形でしてくれるなんて…。にくいねぇ~
もう…千里さん大好きチュ!
by よーこ (2008-03-13 22:59) 

ゆうちゃ

じぇったい予約しゅる~
by ゆうちゃ (2008-03-13 23:03) 

ゆうちゃ

じぇったい予約しゅる~
by ゆうちゃ (2008-03-13 23:04) 

さいさい

25周年記念ボックス欲しいよ[嬉しい顔]でも、パソコン無いから予約出来ないよ携帯からチャレンジしてみたけど無理だった
by さいさい (2008-03-13 23:16) 

かりぴの(^_^)

予約しました[るんるん]5月21日が待ち遠しく・・・
みんなの力で無事に100%達成[ひらめき]することを
祈ってます[かわいい][ぴかぴか]
by かりぴの(^_^) (2008-03-13 23:19) 

みほはん

いよ[長音記号2]っ!待ってました!! 嬉しすぎるお知らせに感謝しまくりでござんすぅ[ムード]
by みほはん (2008-03-13 23:25) 

鈴音

私も先ほど予約しました。

「始まりの詩 あなたへ」に続き
またまた楽しみが増えました。
ありがとうございます[ハート]


あと。。。。
去年の納涼のDVDも是非。
25周年の記念日に出してくれるかな~って思っていたので[嬉しい顔]

お願いします。
by 鈴音 (2008-03-13 23:28) 

愛犬ビリー

私は、「りっぷすてぃっくぐらふぃてぃ」と「イコール」みたいな、潔さのあるPOPがわりに最近スキで、

以前のWOW WOW のダビング、1995千葉マリンスタジアムの納涼千里天国をよく観てました。

2007納涼ビデオも流星のまぼろしになっちゃうのでしょうか…。
by 愛犬ビリー (2008-03-13 23:33) 

norinon

夫にばれたら・・・白い目でみられるか~・・・・[ふらふら]
しかし、私の人生千里さんの音楽無しには語れない!!
どの曲にも、青春が詰まっているのだ!!
即、予約[ハート]
by norinon (2008-03-13 23:38) 

kamenohane

どうも、PCから予約できなくって・・・。
ここも、書き込みはできても、登録ができなかったりするんだよね~。
携帯からチャレンジしたんだけど、だめそうです。
最終手段は、妹に頼むしかないかな~。

ぴちゃん元気そうですね~。暖かくなってきたので、うちの子そろそろ毛が抜け変わりますな~、これが大変なのよね~。
それと、狂犬病の注射、フィラリアの予防、あ~春よね~。
by kamenohane (2008-03-13 23:39) 

ののっち

皆様[!]どうか、たくさん予約してください。
[携帯]onlyの人は、PCで予約枚数がクリアされないと、[携帯]サイトの予約開始にならないんだそうです[悲しい顔]
SONY MUSIC SHOPの方から、そう連絡をいただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by ののっち (2008-03-13 23:43) 

淳ちゃん

先程予約させて頂きました!
レコードでしか持っていないアルバムもあり、最近うじうじ後悔していたところに、この嬉しいお知らせ(^O^)
千里さん、是非楽しみにしていますね☆
by 淳ちゃん (2008-03-13 23:53) 

いちごあじ

‘ぴ‘ちゃんに見つめられたら・・・[かわいい][かわいい][かわいい]
ぜひ[!]予約させていただきます[ムード][ムード][ムード]
by いちごあじ (2008-03-13 23:55) 

ぷらむ

私も予約しました[ハート]
みんなの力で実現させましょう[かわいい]
発売予定が5/21デビュー日なんですね[揺れるハート]
by ぷらむ (2008-03-14 00:04) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 00:09) 

rin

なんかこれって…解散したグループとか、亡くなってしまったひとが出すものみたい…って思ってしまったのは私だけでしょうか…引退じゃないからかな。でも25周年なの?記念なの?
by rin (2008-03-14 00:09) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 00:09) 

rin

なんかこれって…解散したグループとか、亡くなってしまったひとが出すものみたい…って思ってしまったのは私だけでしょうか…引退じゃないからかな。でも25周年なの?記念なの?
by rin (2008-03-14 00:09) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 00:11) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 00:12) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 00:13) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 00:15) 

あ~ちゃん☆

きゃっ[ハート]早速予約しなくてわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆…またまた千里さんが恋しくなるけどね(><;)
by あ~ちゃん☆ (2008-03-14 00:18) 

くっしー

みんなで買わんと入手できんとです。買います。
by くっしー (2008-03-14 00:38) 

よっこ

千里さんこんにちは [!!]
千里さんっ [!!]
今の気持ちをどの様に表現すれば良いのか分らない位
もう嬉しくて・嬉しくて・嬉しくて [複数のハート] [嬉しい顔] [飛び散る汗]
namida が出てしまいます。嬉しいお知らせ本当に
ありがとうございます [ぴかぴか]
今、無事予約完了を済ませ、「千里の森」に帰ってきました。
千里さんとの出会いは2003年でしたので、今迄にリリース
された [CD] はなかなか、と言うより殆ど購入する事が
不可能でしたので、今回の記念BOX は本当に、本当に
嬉しいです [複数のハート]
絶対に!!目標数に達成すると確信しています ☆ [手(チョキ)] 
ぴchang 安心してね。大丈夫・絶対大丈夫。
だってぴchang のダディ男papa は「大江千里さん」
ですもの [眼鏡]
そして私もzuki さんと同じく予約締め切りの日が、、、なの
です [ぴかぴか]
きっと、結果発表が最高に嬉しい自分への [プレゼント] に
なりそうです。
明日(今日?)は一日中 [るんるん]~ ♪な気持ちで
仕事頑張れます。
千里さん楽しみに待っています [時計] [複数のハート]
by よっこ (2008-03-14 00:51) 

りーちゃん

千里さん、もちろん予約します[晴れ]。
すごい嬉しいです~[嬉しい顔]。
これから予約してきますね[複数のハート]。

あと…去年の納涼のDVDもお願いしたいです~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-03-14 00:51) 

はちみつコメット

CD-BOX、嬉しいお話ですね♪

この頃の作品の発売当時は、レコードとカセットの2種類で出ていましたよね。WAKU WAKUと未成年はレコードを買ったのですが、「買った帰り道から、すぐにウォークマンで聴けるから…」という理由で、Pleasure・AVEC・OLYMPICはカセット版を買っていました。「そのうちテープがのびたらどうしよう!?」と思いつつ聞いていた自分としては、商品化されるのが楽しみです。
by はちみつコメット (2008-03-14 00:58) 

haru-mama

一家に一枚『Senri Premium MY GLORY DAYS[るんるん]』
もちろん予約しますとも[手(パー)]
またPeace姫はお耳がひっくり返ってるから笑える[嬉しい顔]
うちのク~さんとsakuraさんは仲良く眠っております

http://playlog.jp/_images/blog/h/a/haru-mama/m_200309828.jpg

いつもharu'sFamilyは[犬]も人間[嬉しい顔]も
川の字で寝ておりますです[夜][眠い]
ダディ男[眼鏡]さんと一緒にお昼寝なんかするピ姫に
少しだけジェラシ~[失恋]
by haru-mama (2008-03-14 01:04) 

福岡のたま

たくまさん!あの時の小さい男の子が大学生ですか![ふらふら][グッド]びっくり!
たまはあの日、1番前で見てました!生まれて初めての千里さんのライブでの最前列で嬉し過ぎだったから覚えてます!

ちびっこだったたくまさんが今でもちゃんと千里さんの事を好きで居てくれている事がめちゃめちゃ嬉しかったです
by 福岡のたま (2008-03-14 01:07) 

midori-man

25周年の記念企画、嬉しいですo(^-^)o

もちろん私も聴きたいので、予約しました。
100%達成しますように(^人^)
by midori-man (2008-03-14 01:14) 

司馬アレン

いやっほ~!!!
by 司馬アレン (2008-03-14 01:20) 

いもあん

携帯で、森をチェックして、今、帰宅[家]早速、予約をしましたぁ~~~[ぴかぴか]
なんてうれしいニュースなんでしょう!!
手元に届くのが楽しみです[揺れるハート]
by いもあん (2008-03-14 01:28) 

とまと

私、[携帯]だけど、[携帯]サイトで、会員登録したのち、フルブラウザ機能でページ開いて予約したらでけた。[携帯]の人でも、フルブラウザある人はやってみてみて!ののっちさん、ぐっじょぶぅ!
by とまと (2008-03-14 01:31) 

赤目のトナカイ

うわぁ~~~(◎o◎)
今見てビックリしました(T_T)スゴ~い、夢見たいな企画に感謝でいっぱいです(ρ_;)
千里さん、スタッフさんありがとうございますm(_ _)m
出来れば生の歌声も…あっ言っちゃいけない(^_^;)5/21楽しみにしてますね☆
by 赤目のトナカイ (2008-03-14 01:39) 

アンフィニ

auユーザーの方はPCサイトビューアーでアクセスすれば予約出来ます。
何としても実現させましょう!

後はできれば過去のPV集(BEEのVIDEO MINTやeZ等含む)や
ライブ映像等のDVD化してほしいのですが…
せめて去年の納涼だけでもいかがでしょうか。

千里さん、CDを企画してくださり誠にありがとうございます。
おととい頃のご多忙中にもかかわらず真摯にご対応なさる
千里さんの優しさとお心遣いにとても心をうたれました。
どうかそのお心とお身体大事になさってくださいませ。
by アンフィニ (2008-03-14 01:40) 

ながや

’07納涼もオーダーメイドでDVD化なりませんかね?
千っさんのお力でぜひっ!!
by ながや (2008-03-14 01:46) 

3月

曲目を見ていたら
泣きそうになりました。
本当に嬉しいニュースです[揺れるハート]
by 3月 (2008-03-14 01:54) 

echiko

千chang[ぴかぴか]なんてうれしいお知らせでしょう[!!]
ワタシもレコード世代でして・・・[飛び散る汗]1234まではレコードなのです。初期の頃のCDは、なかなか手[手(パー)]に入らなくて諦めていたんです~[バッド]ウレシイ[グッド]
そんなワタシのための企画[!?]早速ポチっとしてきました[ハート][ハート][ハート]
な~に、お金[ふくろ]なんかどうにかするさ[汗]ワタシの青春をもう一度[複数のハート]
みなさん[!!]手に入れたいですかぁ[!?]
がんばってポチっとしましょう[ぴかぴか]
by echiko (2008-03-14 02:10) 

あいう

ほすぃ~(≧▽≦)!
でも、最近出費が重なりボンビ~な私・・。
来月を目処にお金貯めます。
by あいう (2008-03-14 02:17) 

みんみん♪

40 % !? すごいすごい! 私も[携帯]で格闘してます[飛び散る汗]私も友達もこれから予約! がんばります! そうそう! 『20007 の納涼のDVD化』 私も強く強~く希望します[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
by みんみん♪ (2008-03-14 04:28) 

しおぴん♪

やはりこのBOX ALBUMは、買わないことにしました。

その方が自分的には合っている気がしたから。それにあの時代買ったあるばむやCDを聞かなくなるのも悲しい気がしたから。やはりあればいい音できくものでしょうし…

理性と野性で迷うかもとどなたかが言っていた。

千里さんとのスタンスを私らしく保つために♪

あの時代に買った音で、一生♪貫きますよ~~~~~。
by しおぴん♪ (2008-03-14 05:51) 

OH!TAKARA!

25周年おめでとうございます(^O^)[バー]うわーなんとありがたい企画です!すぷりんぐ・はず・かむ[かわいい]我が青春の宝箱[ぴかぴか]老後の楽しみにもぜひそばに、『ほしい~~~[揺れるハート]』みんなのチカラで実現されますように☆彡
by OH!TAKARA! (2008-03-14 05:59) 

MI-MAIKO

  きゃ~[揺れるハート]待ってました!
 「1234」までは、レコードorテープでしか持ってなっかたので、ずっとCD欲しいと思ってたんです。是非予約します[嬉しい顔]
 でも、このCDを私が聴けるのは日本に完全帰国する今年の夏以降…[落胆した顔]早くききたいっ!
by MI-MAIKO (2008-03-14 06:33) 

あっこ

25周年は秘かにお祝いしようと思っていたので驚きましただけど嬉しい驚きです。OLYNPICはキズをつけてしまい聴く事ができなくなってしまったので、是非、もう一度聴きたかったあちこち探したけどなかったんです。この企画が実現しますように!
by あっこ (2008-03-14 07:17) 

ののっち

国産とまと《ぴ》さま
わざわざ教えていただき、ありがとうございます[複数のハート]
このやり方、セキュリティーがかからないみたいなんですよね。なので、ちょっと考えているんです[悲しい顔]
by ののっち (2008-03-14 07:47) 

もっこ

朝から大感激な情報ありがとうございます[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
すごい欲しかったです[悲しい顔]

頑張ってお仕事してお金貯めなきゃ[ダッシュ][ダッシュ]
それを聴いて千里に会える日まで待ってます
by もっこ (2008-03-14 07:51) 

sachi

予約しましたよぉ~♪
香港ブル~ス入ってなかったのが残念ですが^^;
特別なのはライブに♪
ということで、じぇんじぇんオッケイ!WOK!
by sachi (2008-03-14 09:15) 

とーも

予約しました[手(グー)]

最初に見た時、達成率6%だったのに、
既にもう少しで50%[!!]

きっと実現するね[手(チョキ)]

それにしても。
こんな企画、初めて知りました[ふらふら]
by とーも (2008-03-14 09:26) 

のののじぃ

うれしいっ[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
ぜひみなさんで力合わせて商品化しましょう!!
千里さんの25年目のお祝いですね\(≧▽≦)丿
by のののじぃ (2008-03-14 09:42) 

男山

ポチっ、やりましたよ~[ハート]

ただいま47%でした[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
by 男山 (2008-03-14 10:35) 

ひらめのきまぐれ

予約します。
この内容でこの値段なら安いです。
ここ数年元春さんとかバービーとか杉真理さんとかソニーの他のアーティストが紙ジャケ&リマスターとか出していたので、千サマももうそろそろなんでは?と待っていたのですが通販とは!!!!

全部CDでも持ってるのですが、どうも私の持ってるプレスが初期のものだから(?)WAKU WAKU、Pleasure、未成年あたりの音量レベルが低くて、聴くたびにプレイヤーのボリュームを鬼のように上げなくてはいけなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです!!しかしなぜに「1234」まで?レッドモンキーまでにして80年代BOXにしたほうが区切りがいいのに~!!


しかし、ネット持ってない千里ファンはCD店で売ってないからちょっと可哀想な気が…。
by ひらめのきまぐれ (2008-03-14 11:44) 

とまと

ののっちさん。うん。登録しながら、何度もいいですか?画面がでました。
みんみんさん。とりあえず、五十羽!が聞きたいね。(と、鶏かい!Σ( ̄□ ̄;それで、たまご記事!すまんすまん。)書き込みするとき、下部に達成率速報を添えてくれるひとがいて、すごく助かってます。どこにでてんだかわたしには見つかんなかったので。引き続き、よろしくお願いします。ありがとね。
by とまと (2008-03-14 11:58) 

shoukei

遅ればせながら予約完了です[複数のハート]

私の登録時で52%でした。

[嬉しい顔]
by shoukei (2008-03-14 13:24) 

まこ

昨夜予約しました[手(チョキ)]
その時は25%だったのにさっき覗いたら50%超えてました[嬉しい顔]
この調子でいけば100%超えそうですね
実現して欲しいです

後は他の方も言われていますが、去年の納涼のDVD発売
去年とても楽しみにしていたので是非是非お願いしたいです
by まこ (2008-03-14 13:46) 

おへそ

ほっすぃ~~~~~(>_<)


PCを持ってないのですが
なんとしてでも予約しま~す~[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
by おへそ (2008-03-14 15:12) 

ぐ~♪

予約しました[ハート]
5月が楽しみです!!

目標到達度が、どんどんアップしているのが嬉しい!

千ちゃん、キャンペーンでもいいから、一時帰国して[ハート]
by ぐ~♪ (2008-03-14 16:32) 

徳子

予約してきましたよ。楽しみ楽しみ…。
by 徳子 (2008-03-14 17:59) 

chisa31

PCから見られない…
by chisa31 (2008-03-14 18:06) 

のんの

やったぁ[複数のハート]千里クン祝25周年[複数のハート]
しゅてきなお・し・ら・せ[ハート]ありがとうデス!!
だーに注文してもらいます!早く帰ってこないかなぁ[ダッシュ]
by のんの (2008-03-14 18:10) 

千颯

残念です。
間に合わず予約できず∂∂
限定しないで購入できるように願います。
私は聞くことが出来ない…
by 千颯 (2008-03-14 19:06) 

sunny

予約してきました[ハート]
すでに60%超えてます。この勢いなら、きっと[手(チョキ)]
うちのニャぁも耳の穴掃除しながら5月を楽しみにしてます。http://playlog.jp/_images/blog/s/u/sunny-days/m_200310158.jpg
by sunny (2008-03-14 20:08) 

sayuri

やっと、予約しました。すごく、楽しみです。
by sayuri (2008-03-14 20:32) 

yukitty

私も遅ればせで[CD]予約完了です[蟹座][複数のハート]
そして、子供たちと一緒にピューロランドのパレードのDVD「Believe」見終えました[かわいい]
感動しました[ハート]千さんってやっぱりすごい[!!]尊敬します[ぴかぴか]
by yukitty (2008-03-14 20:59) 

めいきち

すっごい嬉しい企画[!!][嬉しい顔]
「MY GLORY DAYS」
このタイトルにきゅーーーんとします[ハート]
今から予約してきまっする[スポーツ][ダッシュ][るんるん][るんるん]
by めいきち (2008-03-14 21:06) 

直美

ただ今、予約完了いたしました[手(チョキ)]

素敵な企画をありがとうございます[嬉しい顔]
by 直美 (2008-03-14 21:17) 

chachamaru

一日がかりで、やっと予約できましたぁ
by chachamaru (2008-03-14 21:49) 

さよ

すでに70%です。

すご~~~い
by さよ (2008-03-14 23:17) 

mei

嬉しいです[ハート][ハート][ハート]
HAPPYになれるお知らせが
いっぱいでにこにこでございます[嬉しい顔]
予約してきま~す[スポーツ][ダッシュ][るんるん]
by mei (2008-03-14 23:36) 

HINE

これって…。解散とか亡くなったりとか、終わってしまったアーティストが最後の最後によく出すやつみたい?って思ったのは私だけでしょうか。
何もかも捨てて勉強しに行ったのに、活動止めたのに25周年?記念?なんの?
引退じゃないのなら、納涼のDVDが出れば納得できるのに。
by HINE (2008-03-14 23:36) 

inko

23:38ただいま71%でした[揺れるハート]
う[長音記号1]ん早くぅ100%いっちゃって[長音記号1][ハート]

ついみちゃいます達成率[るんるん]
by inko (2008-03-14 23:39) 

Aloha Y.Y

只今、76% です。
目標数到達まであとわずか、と書かれていました [ペン]
あともう少しで私達の「夢」が叶う [ぴかぴか]
がんばれ!がんばれ [スポーツ] [ダッシュ]
よしえchang やママさんも予約したのかなぁ [CD] [メール]
by Aloha Y.Y (2008-03-15 01:25) 

haru-mama

ふぁ~い[手(パー)]
ポチっとしてきましたよ[嬉しい顔][揺れるハート][るんるん]
任務完了[手(チョキ)]
千changのおこづかいの足しになりますように・・・
ぐっじょぶ[嬉しい顔]
by haru-mama (2008-03-15 01:44) 

えっちゃん

遅れましたが予約完了しました。PCで通販などを注文したことがなかったのですが、なんとかできました。私が見たときは76%でした。あともう少しです。早く100%になってほしいですね。
by えっちゃん (2008-03-15 03:03) 

hiromin

モバイルサイトのほうでは14日16時のとき既に売り切れでした。(涙) PCではまだ受け付けているのでしょうか? PCは使えない状態なのであきらめるしかないみたいです…。
by hiromin (2008-03-15 06:40) 

ラヴィーヌ将軍?

[ハート]付けられた~~~やった[手(チョキ)]

すでに77%デスょ、凄い勢いデス[ダッシュ]

PCなら4/20まで予約受付できるのかな・・・

[CD]みんなが欲してるってコトですょね[ひらめき]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-15 07:41) 

ゲスト

1234は発売日に購入したっけ。いまは娘と車で聞いています。カラオケで『きみと生きたい』を必ず歌います。ライブに行ったことのないライトなファン。普通に、25周年記念シングルベスト盤DVDつき(本人による解説つき)とか出してほしかったです。BOXは……
by ゲスト (2008-03-15 09:21) 

みんみん♪

只今71%と聞いて少しホッとしました!欲しい気持ちでいっぱいなのに ケータイから予約できないんです。PCサイトビュアーでダメでした(T_T)力になりたいのに…。今 なんとしてでも予約できる様に奮闘中です!あーっ!予約した~~~~い !!
by みんみん♪ (2008-03-15 09:28) 

さいさい

モバイルサイトの予約受け付けに行ってみたら、100%に達したら予約受け付け開始するそうです。
もう少しで100%ですね。
見なさんの力を信じて、100%まで待ってようと思います。
by さいさい (2008-03-15 10:51) 

ちかこんぐ

千里さま。 みなさま。
 
予約しましたよー。 1票入れさせていただきました。
ただいま、81%とのことです!
by ちかこんぐ (2008-03-15 11:49) 

よっこ

ページを開いて%を観る度にドキドキwakuwaku [揺れるハート]
今現在80%を超えているので、後もう少しで
復刻が決定されますね。
是非とも皆の夢が叶いますように・・・。
by よっこ (2008-03-15 12:11) 

EUPH

うっそ~マジで!!!うっれし~[嬉しい顔]

さっそく予約しよう!・・と思ったけど高い・・(笑)
でもなんとかしておこず買いためて買いたいと思います!

楽しみにしとこうと思います!
by EUPH (2008-03-15 13:19) 

えっちゃん

ただいま83%です。あと少し…(´∀`)[グッド][グッド][グッド]
by えっちゃん (2008-03-15 13:53) 

ねこのめ

ぽちっとな[ぴかぴか]
任務完了してきました[嬉しい顔][揺れるハート]
by ねこのめ (2008-03-15 14:45) 

保育士ねーさん

予約手続きしてまいりました~♪
ただいま85%となっています☆

でも、ネットでお買い物に抵抗のある人には
不向きなお買い物システムで、ちょっと残念ですね。

千里さん
この記事
ブログの形式がなんだかとっても表示されにくくて
読みにくいのですが・・・
(うちのPCの問題なのかもしれませんが)

なんとかしてくださ~い[汗]
by 保育士ねーさん (2008-03-15 16:12) 

マッシュmama

一日考えて、、、、
ポチっとしてきました[嬉しい顔]
''ご利用は計画的に。。。''(爆)
なんだか、、、今から楽しみです。。。
ついでに、Bill Evans 「Walitz For Debby」まで買っちゃった。。。
ちょっと、、、、ハマりまして[汗]最近、、よう聴いとります。。。
ちょっと、、、調子が悪かったんやけど、、、
音楽って、、、ホンマ、、、''お薬ですねぇ~~~''
高校生の時、調子が悪くって長期入院してたんやけど、
その時も、千曲たちが、マッシュのお薬やったことを、、、
思い出しちゃったわぁ~~~とっても感謝とります。。。
では、、、ビルさん聴いて、、、[るんるん]リラックスしますね。。。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by マッシュmama (2008-03-15 16:20) 

みんみん♪

千chan!ケータイ[携帯]とネットカフェを利用して予約できましたぁ[複数のハート][複数のハート]森のみんなが励ましてくれたり、応援してくれたのでめげずにトライできました[嬉しい顔]
みんなで力を合わせて商品化を目指すなんて WAKUWAKUです♪千chanのおかげ[複数のハート]
by みんみん♪ (2008-03-15 16:27) 

ちほ

昨夜予約してきました[手(パー)]
今見てきたら87%まできてました[ぴかぴか]
すご~い もうすぐ夢の実現ですね[手(チョキ)]
楽しみにしてますね~[複数のハート]
by ちほ (2008-03-15 18:13) 

hiromin

勘違いしてました(;^_^A 100%になったらモバイルサイトで購入できるようになるのですね。 モバイルサイトのSOLD OUTの赤文字がインパクトありすぎるんだもの(*_*)
by hiromin (2008-03-15 18:54) 

ナターリア

予約完了!
[0][長音記号1][0]
 [キスマーク]

私には 選挙よりもずっと貴重な一票を投じた気分~。
そして復刻といえども
今でも新鮮なままですけど[嬉しい顔][手(チョキ)]
by ナターリア (2008-03-15 19:00) 

徳子

80%近くいってるなら、安心です。
まだ、1ヶ月近くあるし、大丈夫でしょう…。
by 徳子 (2008-03-15 20:07) 

鎌倉市モンちゃん・ロータン

ほんとは生歌聴きたいです。ぐすっ。
by 鎌倉市モンちゃん・ロータン (2008-03-15 20:12) 

fumimoon

[嬉しい顔]さっき、予約してきました[手(パー)][かわいい]
91%でしたよ~[ムード]
もうちょっとダ~[晴れ]


ぴちゃん[犬][かわいい]になりたい…[揺れるハート]
by fumimoon (2008-03-15 21:54) 

たーちゃん

只今・・・目標到達度92%ですね[嬉しい顔]
企画成立?って・・・嬉しいですね[複数のハート]
もう一息[スポーツ][スキー][獅子座][るんるん]
by たーちゃん (2008-03-15 21:56) 

フー

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 95%になったよ。
あともう少し!!

うれしい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
by フー (2008-03-15 23:20) 

退会済み

[晴れ] 予約完了して戻りました[!]
只今、97%[右斜め上]
ねらったのに、おしかった~。もう、時間のもんだいですね[時計]
by 退会済み (2008-03-16 00:16) 

ミント

わー、嬉しい企画[嬉しい顔]
千里さんのCDは、もちろん全部持っているけれど、
これは別[CD][ぴかぴか]
予約させていただきました[るんるん]
ぴちゃんも、一緒に聴こうね[複数のハート]
by ミント (2008-03-16 00:25) 

男山

カウントダウン
WAKU WAKUしちゃうね[ハート]

早く祝杯をあげたいっす[手(チョキ)]
by 男山 (2008-03-16 00:38) 

Aloha Y.Y

あともう少し、もう少し、、、。
復刻大陸が見えて来た。
by Aloha Y.Y (2008-03-16 01:07) 

シュクル

ただいま予約しました!
今、98%でした! あとちょっとですね!
私もリアルタイムで聴いていたのはカセットでした。擦り切れるほど聴きました。ほんとに。その後、全部CDを買いなおしましたけど、今回のもやっぱり欲しいです! 楽しみにしてまーす!
by シュクル (2008-03-16 01:19) 

fumimoon

な・な・なんと[!]
99%[かわいい]になってましたよ~~~[ふらふら][かわいい]
ドキドキ[揺れるハート]
by fumimoon (2008-03-16 02:31) 

naturalhoney

そうそう、99%!!!
もちろんしっかり、ぽちっとしてあります[手(チョキ)]
[揺れるハート]ではぁとがはちきれそうです!
眠れませーん[ふらふら]
by naturalhoney (2008-03-16 03:06) 

non

たった今、予約しました~[複数のハート]
規定数99%だったのでもう少しだなぁ、って想いつつ。
完了してから見たら100%[晴れ]になったよ~[!!]
とっても嬉しい[右斜め上]
まさにWAKU WAKUですぅ[るんるん]
by non (2008-03-16 03:17) 

鈴音

ヾ(^▽^)ノやったね千里さん!!
100%達成ですって!!
by 鈴音 (2008-03-16 03:27) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

素敵な[プレゼント]に感無量デス・・・[ぴかぴか]
5月21日は[ぴかぴか]記念BOX[ぴかぴか]と
一緒にNYの千里さんへと想いを馳せて
[ぴかぴか]おめでとう[ぴかぴか]の[バー]カンパイですね~[ハート]
by ゆきゆき (2008-03-16 03:29) 

naturalhoney

おめでとう!千ちゃん[ハート]

そして、千ちゃん大好き[揺れるハート]なみんな!

100%になりましたね~~~~[嬉しい顔]

眠らずに待ってて良かったよ~~~~~~[複数のハート]
by naturalhoney (2008-03-16 03:33) 

moccasin

100%おめでとう!!!
よかったですね~~~[嬉しい顔]
私もとってもうれしいです[ハート][ハート][ハート]
by moccasin (2008-03-16 03:51) 

アッコ

100%おめでとうです[嬉しい顔][ハート]

私も昨日、任務終えました[ハート][揺れるハート][ハート]

ばんざ~い[手(パー)][手(パー)]

お祝いしましょう[バー][ビール][バー]
by アッコ (2008-03-16 04:38) 

うたたね

 nonさん99%から100%になったのをみられたんですか[ふらふら]

 モバイルサイトの方にも「SOLD OUT」となっていますが発売告知が載りましたね[るんるん]

 これで発売日がきまったら「SOLD OUT」が消えたら[携帯]からでもポチっと申込みが出来る筈です[手(チョキ)]
by うたたね (2008-03-16 04:41) 

さいさい

千里さん[!!]皆さん[!!]100%おめでとうございます。
そして、ありがとうございますm(__)m
あとは、モバイルサイトの予約受け付けを待つばかりです[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
本当に[!!]ありがとうございましたm(__)m
by さいさい (2008-03-16 05:28) 

ののっち

祝[揺れるハート]100%達成&商品化[手(チョキ)]
やったぁ~っ(≧∇≦*)[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
これで[携帯]からも買えます。
改めて、千里さんのファンの皆様の力の凄さを感じました。
ありがとうございますっ[揺れるハート]
by ののっち (2008-03-16 05:29) 

男山

やったね[嬉しい顔]

昨日は98%で、睡魔に負けました…
by 男山 (2008-03-16 05:29) 

退会済み

[晴れ]皆の千里さんへの想い[ハート]ですね。
by 退会済み (2008-03-16 07:56) 

だまみき

やった~うれしい~!!
これで皆さんのもとにCDが!!
今からもう楽しみで仕方ありません!
by だまみき (2008-03-16 08:23) 

kanon

100%[!!]やりましたねぇ[嬉しい顔]やっぱり、みんなの千里さんや千里さんの音楽[ムード]に対する愛[ハート]は、深いですよねぇ。。。[嬉しい顔][揺れるハート]
とにかく、千里さん&千里さんを愛する皆さん、バンザ~イ[!!]\(^O^)/[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by kanon (2008-03-16 08:23) 

くっしー

商品化成立おめでとう![晴れ]
by くっしー (2008-03-16 08:33) 

haru-mama

GOOD Morning千chang[晴れ]
朝起きて一番にcheckしたよ~
商品化成立おめでとう[るんるん]



そんでもって森の皆様~[クリスマス][位置情報][カラオケ]
出来れば『納涼千里天国2007』[CD]も商品化したくないですか~


森の皆さんのお力をお貸し下さい(←選挙応援風?)
是非、リクエストしてくださいね~[ペン]
詳しくはhttp://www.sonymusicshop.jp/ordermf/index.html[オーダーメードファクトリー]orhttp://playlog.jp/haru-mama/blog/2008-03-15-1[コチラ]へ
by haru-mama (2008-03-16 09:00) 

きよ

昨日、ぽちっとな、させていただきました~。
(´∀`)v
楽しみにしてます☆
by きよ (2008-03-16 09:08) 

soar

[嬉しい顔]100%超えたんですね~[!!]
嬉しいですね[ハート][ハート][ハート]
by soar (2008-03-16 09:53) 

ちほ

うれしぃ~~(●≧∀≦●)
商品化決定おめでとう[長音記号1][手(パー)][手(パー)]
by ちほ (2008-03-16 10:06) 

りーちゃん

商品化成立、おめでとう~[ハート]。
毎日、棒グラフがすごい勢いで伸びていてもう少し~とワクワクしていましたよ[複数のハート]。
こうなれば次は『納涼千里天国2007』のDVD化のリクエストですね~[嬉しい顔]。商品化期待してます~~~[複数のハート]。
by りーちゃん (2008-03-16 10:12) 

fumimoon

商品化決定[かわいい]おめでとう~~~[嬉しい顔][ムード]
手元に届くのが楽しみですっ[揺れるハート]
by fumimoon (2008-03-16 11:21) 

よっこ

千里さん!千里さん!千里さん!!
企画成立 [!!]
本当~に嬉しいです [嬉しい顔] [複数のハート]
良かった・良かった・良かった 。
千里さんを想い、応援する気持ちがひとつになり
この様な素晴らしい結果となったのですね。
改めて「大江千里さん」のファンであることに
誇りを持ちます。
dubidubiduo~♪千里さんと会わせてくださった瞬間に
心からありがとう。
[晴れ] [複数のハート] [眼鏡]
勿論!これから納涼もリクエストしに行って来ます。
千里さん、ハルです [かわいい]
by よっこ (2008-03-16 11:50) 

dodo

4月に入ってからと、思っていましたが、今予約しました[手(チョキ)]
by dodo (2008-03-16 15:20) 

たま

SOLD OUTになってました(/_・、)もう、手に入れられないのですか?
by たま (2008-03-16 18:30) 

NO NAME

予約しました。7枚あるうち4枚は持ってましたしシングルのも全部持ってました。けど買います。
今から楽しみに待ってます。
私の人生の半分以上は千里さんと歩んでます。
by NO NAME (2008-03-16 22:29) 

みどり

千里さんこんばんは!予約皆さんより出遅れましたが、予約完了しました。120%超えてました。
携帯サイトのSOULD OUTも取れてましたね。もう少ししたらPC環境が無い人も予約出来るよね。きっと!ファンの皆さんが、PCが無いが為に、泣かずにすむようになるねよね!?
by みどり (2008-03-16 22:46) 

おへそ

ふぅ~(汗)


[携帯]からやっとこさ
予約できましたぁぁぁ~ ([汗]゚_゚[汗])





だいぶん出遅れちゃいました、、、(謝)
by おへそ (2008-03-16 23:13) 

わか

もちろん予約しました。これを買わずに、なにを買うの?って感じです
キャー[嬉しい顔]嬉しい
by わか (2008-03-17 03:05) 

ぐ~♪

日本時間の17日朝は、到達度121%だって。うふふ[ハート]
by ぐ~♪ (2008-03-17 08:31) 

カプチーノ

久しぶりに遊びにきたら・・・・
とっても、嬉しいお知らせ[ハート][ハート][ハート]

勿論、買いますとも[嬉しい顔]

ありがとう[リボン]千里さん。

やっぱり、何もない25周年じゃ寂しいもんっ[嬉しい顔]

後の分も、本当にシリーズにして出して欲しいですっ[!!]
by カプチーノ (2008-03-18 15:55) 

退会済み

もちろん、予約しましたっ!!デジタルマスターが魅力なんですね!果たして、どんな音になりますやら!?

千里君、ありがとうっ!!
by 退会済み (2008-04-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。