SSブログ

ぷう~   [琵琶湖温泉~~~]

あ。すかし○したのわかったあ?

この景色ともそろそろお別れなのかな


nice!(1)  コメント(105)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 105

はまっこ

^ロ^;
by はまっこ (2008-03-13 00:50) 

シロクマッチ

NYも春めいて来たというコトでしょうか!?千里サン[嬉しい顔][手(パー)]
by シロクマッチ (2008-03-13 00:50) 

haru-mama

きゃ~すかっしっぺ(笑)
『この景色ともそろそろお別れなのかな』って
どういう意味[!?]
すごく気になるのだけど・・・
by haru-mama (2008-03-13 00:51) 

マッシュmama

すいません。。。。
まったくわからん。。。。[ふらふら][ふらふら][台風][台風]おこたえおしえてくんなましぃ~~~~?????
頭ん中がクエッションマークでいっぱいです(爆)
そうか、、、、ちょっと、、、暖かくなってきたから???
琵琶湖温泉状態も、、、もうすぐおわかれ???ってことですか????
ファイナルアンサ~~~~[右斜め上][るんるん]
by マッシュmama (2008-03-13 00:51) 

Yoshi

千里さんおはようございます~[晴れ]

写真からするとまだNYは寒そうです。
でもこのスティームをみて、千里さんは琵琶湖温泉を思ってるんですね[温泉]

こちらは随分暖かくなって来ました。

風邪なんかひいてませんか?
by Yoshi (2008-03-13 00:51) 

鈴音

お別れって、どうしてですか?
引越しですか?
千ちゃんにとって良いこと?

すかしっ〇じゃ、わかりませんよぉ~[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-03-13 00:51) 

sachi

あ。これってもしかしたら
ぷう~って突然わき出てくるんですか~^^?
by sachi (2008-03-13 00:52) 

Sue*

ぷははは。鼻つまみました(爆笑)
そろそろNYも春が近いのですね~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-13 00:52) 

cocoa

[晴れ]春ですね~[晴れ]

今日、ジョギング[スポーツ]してたら梅が咲いていました[かわいい][かわいい]

やっぱりNYには梅や桜は無いんですかね????
by cocoa (2008-03-13 00:53) 

soar

ぷう~[!!]くさ~い[ダッシュ][ふらふら]
千里さん面白すぎです(笑)[嬉しい顔]

[かわいい]春[かわいい]が近づいてますね[足]

今日桜の第二回目の開花予想が発表になりましたよ。
NYにも桜の木はありますか?[嬉しい顔]
by soar (2008-03-13 00:55) 

よよよ

数年前の3月、
NYを旅行した時に
まず気になった光景がその
マンホールからのすかしっ○…じゃなかった
そこかしこの「もわもわ」でした゚+。(*′∇`)。+゚

そちらも暖かくなってきましたか?
by よよよ (2008-03-13 00:56) 

ミント

もしかして、琵琶湖温泉は、冬の間だけの風物詩なので
しょうか[温泉]
こちらは、だいぶ温かくなり、春の花も少しずつ咲き始め、
春に近づいてきています[かわいい]
そうそう、花粉の季節もやってきました[!!]
千里さん、昨年は、花粉症デビューでしたよね。
NYでは、花粉症は大丈夫なのかしらん[汗]
by ミント (2008-03-13 00:57) 

こん

[犬]の心霊写真に見えてビックリしちゃったよ~[悲しい顔]
[車(セダン)][ダッシュ]排気ガスの暖かさが寒さで白く成って、[車(セダン)]だけ去っていった…の[カメラ]ですね[!?]
私の住む地方はまだまだ春は遠いです[汗]
季節の中で『春』が一番好きです[ぴかぴか]
by こん (2008-03-13 01:00) 

退会済み

千里さん、すかし○はいいですからぁ(笑)
この景色ともそろそろお別れって・・・
そろそろ春が来るってことですか~?[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-13 01:01) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/

『ぷぅ~』

ってタイトル見たら
思いっきり…
におって来ましたぜ
(ーー;)………w(゚o゚)w

おっ!…ではなくて
イメージ♪イメージ♪春の『ぷぅ~』
~~~∞~~~
さくらのにおいかも
~∞~∞~∞~∞~
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-13 01:01) 

鈴音

この景色。
暖かくなってくると見られないんですね。
みんなのコメントをみてわかりました[ふらふら]

琵琶湖温泉~~~で、ピンと来なくて、
しっつれいしました[汗]

私は暖かいほうが好きですけど。。。
千里さんは?

NYには桜は咲きますかー?[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-03-13 01:01) 

櫂

くんくん・・・なにかにおう?

気付かないふりもできる♪

だんだん暖かくなってきましたね
梅は満開
白木蓮の蕾が膨らんできました
by 櫂 (2008-03-13 01:02) 

kuruco

千里さん♪(^-^)これは琵琶湖温泉…?…冬限定なんですか?琵琶湖温泉忘れないで~下さい。
もうすぐ春ですね。私はワラビ採りに行くといつもワラビ~ぬぎすて~たら♪って…歌わないようにしてるんですけど~ん~歌っちゃいますね。どうしても♪おやすみでっす☆
by kuruco (2008-03-13 01:02) 

こん

あはっ[!!]マンホールでした[嬉しい顔]
by こん (2008-03-13 01:04) 

司馬アレン

なんか臭うと思ったら[汗]千里さん、ぷーって音がしたらすかせてないです。すーっです。
by 司馬アレン (2008-03-13 01:04) 

chicaco

匂うと思ったら千里さんでしたか(* ̄m ̄) ププッ

ここKOBEでは、春の風物詩『いかなごのくぎ煮』の
匂いが町中に漂ってます[嬉しい顔]

私も今日作ったので、お裾分け[複数のハート]

http://playlog.jp/_images/blog/s/e/senri_S2_chicaco/m_200309267.jpg

春の匂い、届くかな。。。
by chicaco (2008-03-13 01:05) 

いちごあじ

N.Y.もそろそろ春でしょうか?
寒いの大の苦手な私にとって春が本当に待ち遠しいです。
暖かくなったら新緑のセントラルパークで‘ぴ’ちゃん[犬]とお散歩いいですねェ[複数のハート]
ウチの[犬]たちも春が来るのを待ってます。
by いちごあじ (2008-03-13 01:05) 

みんみん♪

にゅ~よ~くも だんだんあったかくなってきてまふか?

『ぷぅ~』は新種の『ふぁ』かと思っちゃった[嬉しい顔]♪
すかしなら『すぅ~~~』じゃあ~りませんか?千里はん♪
by みんみん♪ (2008-03-13 01:08) 

ちゃっぱ

寒いとマンホールも「ぷう~」ってことですか??
ホントは、マンホールから何が出てるの??
by ちゃっぱ (2008-03-13 01:08) 

kamenohane

春ですよ~。
ふきのとうの天ぷら食べました。
まだ結構出てるんで、ふき味噌を作る予定!

そちらも暖かくなってきてるようですね~。

家のカメもそろそろお目覚めです!
にぎやかになります!
春は楽しい!!!
by kamenohane (2008-03-13 01:13) 

える

NYも暖かくなってきたんですねo(^-^)o
しっかし、千里サン、深夜なのに笑わせないで下さいませ(^-^;
今、千里サンの曲聴いてジーン(ノ_・。)ときてたのに、ぷうって…涙もひっこみましたよ(笑)
by える (2008-03-13 01:13) 

ねこ

[猫][るんるん]もうすぐハァ~~ルですねぇ[揺れるハート][ハート][揺れるハート]

冬の[温泉]に変わって
春はどんな光景が[目]見られるニョかニャ~[!?][!][!?]

見つけたら[カメラ]教えてニャ[嬉しい顔]


[晴れ]あったかくニャってきたら
鼻のムズムズ目のカユカユがぁ~[飛び散る汗][飛び散る汗]

花粉症とニョ[手(グー)]闘いが
始まる季節でもあるニャン[落胆した顔]

[眼鏡]SENRIさんは大丈夫かニャ[!?]


じゃまた来るにゃ~[足]
by ねこ (2008-03-13 01:13) 

ほのかまま

あったかくなってほしいけど、ちょっぴり惜しい気持ちもありますね。
タイトルがお茶目で笑っちゃいました[嬉しい顔]
by ほのかまま (2008-03-13 01:15) 

まさこ

もう千里さんったら[ダッシュ]すかしっ〇なんてイメージダウンです。駄目駄目、そんなこと言っちゃ
by まさこ (2008-03-13 01:21) 

☆とっとこ☆

[犬]ほんとだぁ~!!
言われて見れば私にも見えました~!
私的なコメントですみません[美容院]
by ☆とっとこ☆ (2008-03-13 01:22) 

おハナ

明日(もう今日)仕事が朝早いのに、夜更かししています[夜][嬉しい顔][夜][嬉しい顔][夜]
・・・・ニューヨークも暖かくなってきましたか?
寒いときには、寒いというだけでブルー[悲しい顔]だったのですが、暖かくなってきて元気がでてきました[晴れ]
ウォーキングとかたくさんしたい春です[スポーツ]
by おハナ (2008-03-13 01:29) 

kanon

千里さんのいるNYも、春[複数のハート]が近づいて
いるんですかねぇ。。。[ハート]
熊本は、最近あたたかい日が続いています[嬉しい顔]
でも、季節の変わり目ですので、千里さんも体調を
崩されないように注意してくださいね[嬉しい顔][ハート]
ちなみに、うちは。。。上の娘と私、旦那が花粉症、[悲しい顔]
そして下の娘が風邪で熱発と体調崩しまくりです[ふらふら][汗]
やはり、健康が一番[!!]ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by kanon (2008-03-13 01:33) 

みぃ

あはっ[飛び散る汗] ん~~確かに[ひらめき]
このびみょ~な出かた[温泉]は“すかし”○って感じ…。
笑っちゃいましたぁ[長音記号2][るんるん][るんるん]
by みぃ (2008-03-13 01:34) 

マッシュmama

千ちゃん、学校へ行きましたか?
お勉強頑張ってください[複数のハート]
では、おやすみなさいのハートを携帯から送っておきまひた(^o^)
受け取ってくださいね(笑)
明日も頑張ります(≧▽≦)/
おやすみなさい(-.-)Zzz
by マッシュmama (2008-03-13 01:40) 

ののっち

だんだんと、そちらも暖かくなっているんですね。
関東も、日中の日差しがずいぶん暖かく…、暑いくらいです。
桜の蕾も、気持ち大きくなったような気がします。
by ののっち (2008-03-13 02:04) 

ごまごま

千里さん
(゜o゜)\(-_-) 
くさいですぅ~(笑)
マンホールからの
琵琶湖温泉~~~
お別れ~(┬┬_┬┬)
春はすぐそこに…
花粉が…( ̄▽ ̄;)
by ごまごま (2008-03-13 02:22) 

echiko

NYの春も、もうすぐそこまで[!?]
写真からぷぅ~が漏れてきたよ[ダッシュ]暖かくなるのはうれしいけど、ぷぅ~が見られなくなるのはさびしいね[温泉]
by echiko (2008-03-13 02:36) 

moccasin

ぺ[ダッシュ]
すかしましたね[長音記号1][長音記号1](笑)
琵琶湖温泉[温泉]が見れなくなっちゃうのは
ちょっぴりさみしいですね。
by moccasin (2008-03-13 02:37) 

まいこ

この[温泉]ってどんなにおいがするのか
いつもちょっと気になります[ダッシュ]
by まいこ (2008-03-13 02:43) 

えりこ

えっ[!?]帰ってくるの[!?]って思っちゃいました[汗]みなさんのコメント読んでわかりました[飛び散る汗]ハイ…[バッド]
by えりこ (2008-03-13 02:52) 

とまと

マンホールから出てくる湯気湯気も、あったかくなって消えてくんだよぅ。湯気の出る景色はこれで一旦、お別れ。寒いときにNY在住SENRIとなった人には、最初のNYの景色さ。そりゃあ、感慨も深いさ。でも、春なんだよ。春!(・∀・)ノ。
by とまと (2008-03-13 03:15) 

あき

マンホールの湯気さんですね~そちらも暖かくなってきてるんですね~こちらも暖かくなり過ごし易くなってきましたよ!温度差で体調崩さないようにして下さいね~(^-^)/
by あき (2008-03-13 04:15) 

emi(*paris.p.p)

 春近し!?ですか?
 こちらパヒも、昨日春一番??と思われるような風の強さでした。
 お花も、果物も、春めいてきますね。
 動物たちも動き出しているのでしょう。
by emi(*paris.p.p) (2008-03-13 04:20) 

おへそ

くっっっっさぁ~~~
( ̄▽ ̄!!)



鼻もぎれてしも~た~[電車][温泉]





[晴れ][嬉しい顔][ひらめき]
こちら3月下旬
桜の開花予定です!
by おへそ (2008-03-13 04:32) 

りのりの

ぷう~(^^)(^^)(^^)


桜開花 東京3/26
by りのりの (2008-03-13 04:35) 

tokuko_takamiy

(;¬_¬)
by tokuko_takamiy (2008-03-13 05:50) 

GAJIRA

NYのにおいをどうもありがとうございます。
春なのですね…
東京もほこりっぽく、でもどこか春の甘いかおりがしています。
by GAJIRA (2008-03-13 06:04) 

きみきみ☆

NYにも春がやって来てるんですね[晴れ]
こっちは、黄砂と花粉で[晴れ]なのに、なんだか[曇り]でもやもや[汗]
花粉症にはキツイ季節です[!!][!!]
NYは花粉も黄砂も飛ばないよね[台風][台風]
by きみきみ☆ (2008-03-13 06:19) 

まこと

クイズ!!
ここは何処ですか?
by まこと (2008-03-13 06:32) 

いもあん

NYって、マンホールから湯気を上げて道路を解凍するのかと思っちゃった・・・[汗]これは自然の現象なのですねぇ~[温泉]それだけ寒いんですね[霧]
’早く春にならないかなぁ~’なんて思い続けて、いざ、春の兆しが見えると冬の景色[雪]も愛おしくなってきますよね[ハート]
by いもあん (2008-03-13 06:38) 

りーちゃん

NYにも春が近づいてきているんですね[複数のハート]。
こちらも昨日は暖かくって、上着がいりません~ってほど温かだったですよ[嬉しい顔]。
大阪城の梅も咲いています~[カラオケ]とテレビでやっていました。。。次は桜ですよ~[晴れ]。
by りーちゃん (2008-03-13 06:42) 

ちゃ~

おはようございます[!] もう春はそこまで来てますね。 冬が好きな私にとってはちょっぴり淋しいです[汗]
by ちゃ~ (2008-03-13 06:44) 

しろくま

千里さん すかし・・・。には[ふらふら]ですが
春の[足]が聞こえる その[カメラ]にはホッ[ぴかぴか]
過ごしやすい気候になりますね。
今日も千里さんには、ここから[ハート]プレゼントします。
by しろくま (2008-03-13 06:50) 

chachamaru

NYでも春の足音、聞こえてきましたか?今は卒業式シーズン梅も咲いて、もうすぐ桜も咲いて入学シーズンの春ですね
by chachamaru (2008-03-13 07:03) 

しおぴん♪

みなさ~、~~~ん…春は待つのがわたしは苦手な、しし座のAB型っ!です。最高忙しくてぶっとびM@ですー。
by しおぴん♪ (2008-03-13 07:14) 

アンフィニ

てっきりNYのあの蒸気年がら年中出るくらい熱いものかと思ってました…。
冬限定だったんですね。
by アンフィニ (2008-03-13 07:16) 

ともみ

わかるかいっ!(゜o゜)\(-_-)
私の周りでは,もう夜でもほんのりあったかいので,冬は過ぎてしまったんだなぁって感じます。ジョギングやウォーキングをする人が増えてきてます♪私もその一人です☆
by ともみ (2008-03-13 07:39) 

退会済み

[晴れ]うん[犬]すかし・・・わかった[!]
話かわりますが、千里さん森でかなり遊んでますね~[ハート]
昨日のコメントを元に、森を散策したところ・・・あちらこちらにらしき方が[複数のハート]
森の奥まで行き過ぎて、迷子になり、今もどりました。
これを総合すると、千里さんの睡眠は足りてますか?[衝撃]
by 退会済み (2008-03-13 07:56) 

さゆり

NYはまだ寒いのですね[温泉]
こちらはここ2~3日めっきり[かわいい]春[かわいい]の陽気です[嬉しい顔]
お陰で花粉症に悩まされています[落胆した顔]
千里さんは大丈夫ですか?
by さゆり (2008-03-13 07:56) 

ねこのめ

NYもそろそろ暖かくなってくるのですね。
新潟も今日はとてもいい天気で暖かくなりそうです[晴れ]
by ねこのめ (2008-03-13 08:04) 

ラヴィーヌ将軍?

NY[ビル][ぴかぴか]暖かくなってきましたか???
・・・ハートつけられません~~~[失恋]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-13 08:24) 

たーちゃん

こちらは温かい[晴れ]かなと思うと寒くなったりを繰り返しています。ただ…別れの時期[汗]三月特有の落ち着かない感じがあり[ダッシュ]違った意味で春が近いのだなと感じています[複数のハート]
by たーちゃん (2008-03-13 08:28) 

ふらん

N.Yもそろそろ春がやってくるんですね[晴れ]
昨日の九州はぽかぽか陽気だったのが今日は[曇り]空でちょっと寒いです。
明日、娘っ子はお別れ遠足です[嬉しい顔]
by ふらん (2008-03-13 08:40) 

栗毛葦毛

春の訪れを感じますか?
まだまだそちらは冷えるのでしょうか?
さて、ぷぅ~と言えば最後の音(実音は別として( ´艸`))[右斜め上]あがりますか[右斜め下]下がりますか?
by 栗毛葦毛 (2008-03-13 08:55) 

そらのてがみ

音のしそうなくらい冷たい空気の日が無くなり、山からの雪の匂いのする風が最近吹かないなあと思っていたら、近所のさざんかの木にメジロが集い、いつもの道ではどこからか沈丁花と梅の香り。
確かに春は来ているようです(*^o^*)

もう少ししたら、鴬も鳴く練習始めるのかな。
by そらのてがみ (2008-03-13 09:12) 

mari

千ちゃん☆

…でしょ~大阪まで『ぷぅ~』ときたでぇ~(≧ε≦)
[手(チョキ)]千ちゃんを探せ[ダッシュ]やわぁ~
またプンプンさせてね
クンクン妄想族[手(パー)]発揮しまんにゃ~わぁ(*^∇^*)
春はウキウキ
早くコ~イ[ムード]
千ちゃんまた分かり易いのよろぴく[手(パー)]
by mari (2008-03-13 09:12) 

まるちゃん

っぺ[ダッシュ]?
きゃ~言っちゃったぁぁぁ。
答えじゃないよね。
まずい・・・・

どこかへ大移動するのですか?
ゲルマン民族のように・・・

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-13 09:20) 

じーぶる

くっさ~[爆弾]

えげつなぁ~[爆弾]

がお~~[爆弾]

花粉症で鼻がぶっこわれていまふ[飛び散る汗]
by じーぶる (2008-03-13 09:33) 

まこ

おはようございます 春の訪れ嬉しいですね[嬉しい顔]
こちらは暖かくなりましたよ[るんるん]
桜も楽しみです
NYはどうなんでしょうか?
今日はお休みです…が、息子が3時間で帰ってきます
来週卒業なので給食が終わりました[落胆した顔]
ゆっくり森にいたいけれど忙しいです[悲しい顔]
by まこ (2008-03-13 09:34) 

しずく

冬まっただなかの時は、春が待ち遠しく。。。
春をそこまで感じ始めると、冬にしか味わえない事を懐かしむ。。。
みんなそんなものですよね~~

日本は春がそこまで来てます
by しずく (2008-03-13 09:38) 

ともこ

千里さん
こちらも、暖かくなってきましたよ~[ハート]
もうすぐ桜の季節です
by ともこ (2008-03-13 09:41) 

えっちゃん

日本も暖かくなってきましたが、花粉症の私にはつらい時期です。でも早く花見はしたいです[嬉しい顔]
by えっちゃん (2008-03-13 09:57) 

ともぴ

ぷう~って・・・
まだ、ハート付けられないよ~
エ~ンエ~ン(涙)
by ともぴ (2008-03-13 10:12) 

MI

 NYも春遠からじですね[嬉しい顔]いつも氷点下だったMICHIGANも、今日の昼間は10℃ぐらいあり暖かくさえかんじました[晴れ]
 NY名物のマンホールからの蒸気も真冬はすごい勢いなのに、少し暖かくなると「ぷう~」になってしまうとこ、初めて見ました。しかし、「琵琶湖温泉」という表現は、みなさんにとって謎なようですね。やはり、これは関西千っす?(センス…おやじギャグ[悲しい顔])。滋賀人の私には、よぉ~くわかるのですが[ひらめき]
by MI (2008-03-13 10:26) 

MI-MAIKO

 あ~、さっきのコメント名前が「MI」になってしまいました[悲しい顔]。まぁ、他の人にとっては、どうでもいいことだけど。
by MI-MAIKO (2008-03-13 10:30) 

eko

千ちゃん“ぷ~”って[!!][嬉しい顔][TV]や[携帯]で
臭い[ふらふら]匂い[温泉]香り[かわいい]が
届いたらすごいね[右斜め上]
ニューヨークのニオイってどんなだろう(∪∪)想像中冬から春へと変わってゆきまた新しい発見が
た~くさんあるんでしょうね((o(^-^)o))ワクワク
千ちゃん花粉症は大丈夫ですか?
私は昨日から“くしゃみ”がひどいです[長音記号1][悲しい顔]
by eko (2008-03-13 10:45) 

まひる

千里さんの住むNYも・・・[かわいい]
そろそろ暖かくなってきたんですね[ムード]

こちら南大阪方面も
春の足音[足]が近づいてます[ムード]
by まひる (2008-03-13 10:50) 

セシル

千里さん、こんにちは。
千里さん、ここ何処ですか?鈍感な私にはわかりません。
みんな、マンホールとか言ってるけど、私にはマンホールにも見えません。
で、なんでそこで琵琶湖温泉がでてくるのかもわかりません。
頭の中が、??だらけです。
教えてください~~~[揺れるハート][揺れるハート]
あほぅな住人ですみません。
by セシル (2008-03-13 11:27) 

さよ

春の感じ方には色々ありますね。
2008-1-22のブログの写真では、
本当に温泉[温泉]のような風景だったのに・・・

NYっ子は、この”もわもわ”具合に季節を感じるのかな?
by さよ (2008-03-13 11:50) 

yukitty

2008-1-22の画像確認[サーチ]ほんとだぁ[ふらふら]小さくなってますね[ダッシュ]
ちなみに琵琶湖温泉は2008-2-29にも登場してました[ひらめき]NYの風物詩なんですねぇ[!?]
こちらも少しずつ暖かくなり、春を感じる今日この頃です[晴れ]花粉や黄砂いろいろ飛んでます[ダッシュ]
by yukitty (2008-03-13 12:20) 

しふぉん

娘にお願いして[ハート]付けてもらいました[手(チョキ)]
花粉症の辛さに比べたら、すかし○の方が耐えられるかも[!?]
時間が経てばすぐに臭いは消えてくれるから~[ダッシュ]
見えないものに怯える恐怖・・・[ふらふら]
ここにも、あそこにも・・・ついに[家]の中にも侵入してきた[むかっ]
日本中の杉の木を切り倒した~い[!!]
by しふぉん (2008-03-13 13:13) 

春霞

別れたり、出会ったり。春は駆け足。留めておきたい景色はいつも心の中に。次の季節はどちらまで?窓を横ぎる蝶ちょに聞いてみようかな(^_-)
by 春霞 (2008-03-13 13:31) 

ちほ

NY名物!琵琶湖温泉の湯気も もうお別れですか・・・ 
春は もうすぐですね[かわいい][かわいい]
私も森の皆さんと同じく 花粉にやられてます[ふらふら]
千里さんは大丈夫ですか??
by ちほ (2008-03-13 13:32) 

チヅ

NYも、もう春はそこまで来てるんですね♪

昨日の千里さんのブログ、本当にお人柄がうかがえて、何とも言えない気持ちになりました。
これからもず~~~っと、千ちゃんのFanでいます!!
by チヅ (2008-03-13 14:10) 

こん

☆とっとこ☆さんにも[犬]に見えたんですね[嬉しい顔]
ほっ[ダッシュ]安心しました。

千里さんの[カメラ]腕前、何でも芸術に写るんですね~[揺れるハート]
by こん (2008-03-13 15:15) 

NO NAME

もうしわけありません。次のページが見られません。
by NO NAME (2008-03-13 16:41) 

退会済み

日本みたいな風景ですな。
by 退会済み (2008-03-13 17:24) 

セシル

千里さ~~~ん
25周年企画のブログが見れないのですが
私のパソコンが悪いのでしょうか?
それとも何かの不具合でしょうか??
千里さんのメッセージ、早く見たいですぅ[複数のハート]
by セシル (2008-03-13 17:40) 

こっぺぱん

「お別れ」って・・
もうすぐ、あったかくなるからマンホールからの湯気が見れなくなるってコト[!?]

それとも・・[ハート]

ジャズ[るんるん]を極めたから、私たちのいる日本に帰ってきてくれるって意味かな[!?]

キャー[複数のハート]、嬉しっ[嬉しい顔][揺れるハート]

なんちゃって[かわいい]
by こっぺぱん (2008-03-13 17:44) 

かなっぺ

NYにも春の足音が近づいてきたようですね[嬉しい顔]
こちらは、鶯の声を聴き、梅も見ごろを迎えて
随分、暖かくなって来ましたが
私は、明日[スキー]に行ってきま~す。
季節の変わり目、風邪に注意してください[複数のハート]
by かなっぺ (2008-03-13 18:56) 

しおぴん♪

杉の木切るの賛成!しふぉんさん、いいこといいますです!はい。

花粉症って本当辛いこと、我慢のレディーには、すかしっ〇は、へのかっぱです、

マンホールの蒸気なまで
観てみたいです
by しおぴん♪ (2008-03-13 19:58) 

退会済み

NO NAMEさん、セシルさん、
25周年の記事、見つかりましたか?
どんどんスクロールしていったら、ありました。
「最近のトラックバック」の真下あたりに。

でも、
パソコン開けたら、
そこは、
まっしろの森。

声も出ないくらいくらいびっくりしちゃった。
雪景色、
この冬の見おさめ?
by 退会済み (2008-03-13 20:24) 

まみちん

もうすぐ春[かわいい]ですよ~千ちゃん[るんるん]
朝の散歩が気持ちよくなってきました[嬉しい顔]

のはらさん、教えてくれてありがとう[!]
びっくり[ふらふら]しました。
どんどこどんどこ[ダッシュ]スクロール~[手(チョキ)]
by まみちん (2008-03-13 20:39) 

よっこ

千里さんこんにちは。
夕暮れ時の NY でしょうか?
季節の移りかわり・・・冬から春へ [かわいい]
いつも色々な NY の姿を見せてくださりとても嬉しいです。
ありがとうございます [ぴかぴか]
千里さん、NY も春めいて来たようですね [晴れ]
肌に感じる空気の冷たさや風の冷たさも少しづつ和らぎ
太陽の明るさ、輝きに春を見つけると自然と気持ちも
ワクワクして来ます [嬉しい顔]
やはり春って良いですne。
琵琶湖温泉とも暫くはお別れ、またのお越しを心より
お待ちしております。 by 冬将軍 [雪]


 
by よっこ (2008-03-13 21:41) 

ぐ~♪

タイムリーに、パソコンから匂いが伝わったらおもしろそうと
話をしていたところでした。[ひらめき]

そして、ネット中にオナラできないね・・・って。[ダッシュ]

白いモクモク、冬のNYっぽいです。
そうですね、春ももうすぐ。[かわいい]
by ぐ~♪ (2008-03-13 21:49) 

だまみき

NYにも春が来てるんですね。
秋田は今日、いいお天気でしたよ。
桜が咲くのは東京より一ヶ月後ですが。
森のみんなに、千ちゃんの季節を分けてくれてありがとう!!
by だまみき (2008-03-13 22:40) 

Happy Honeymoon

パノラマ写真で撮る きみはカリブのマドンナ
ちょっと不思議なきのこ 腰も Goody Goody きてる

長いまつげドレッドして リングはラスタカラ-で "アイリマ"
きらきら サンゴ ジャマイカ

ヒデとロザンナみたいな "愛の奇跡"がスキさ
空手チョップでピザを 今日もしっかりこねて
一生離れないように カンツォ-ネでも口ずさんでアモ-レ
情熱 Kiss はイタリアン[複数のハート][複数のハート][複数のハート]

パリス インディア エジプト オセアニア
きみとならば 地球はパラダイス
ケンカしながら じゃんじゃん深まっていくよ
二人の幸せ Happy Honeymoon

シ-トベルトを閉めてよってスチュワ-デスに言われたって
右手離さないでよ このまま

世界中のドアをノックしようよ
地平線はどこにも見えない
今日は "WEDNESDAY" ずっと 覚えてたいよ
きみと刻んだとき Happy History

きっと子供はきみに似て 耳とおへそはぼくに似て
エンジェルが矢を放つのさ
めちゃめちゃスウィ-トな旅を ぼくらは続けていくのさ

本当はちっちゃな 地球儀をきみに買ったから
まわしたなら指でさして
今は時間も金も無いぼくだけど
必ず 連れていく Happy Honeymoon
by Happy Honeymoon (2008-03-13 23:27) 

チャミュエル

すかし… ちょっと難しかった! でもこれって前衛ユーモアって感じ。笑 山田くん!座布団2枚もっていきなー
by チャミュエル (2008-03-14 00:07) 

チックル

皆さんのコメントを読んでやっとわかりました。
なぁーるほど
でした。
by チックル (2008-03-14 00:32) 

チックル

皆さんのコメントを読んでやっとわかりました。
なぁーるほど
でした。
by チックル (2008-03-14 00:33) 

チックル

皆さんのコメントを読んでやっとわかりました。
なぁーるほど
でした。
by チックル (2008-03-14 00:34) 

男山

必殺【ぷぅ返し】[手(チョキ)]
by 男山 (2008-03-14 09:39) 

march☆

千ちゃ~ん☆
Happy Honeymoonさんの1日遅れで見つけた[嬉しい顔]
なんだか~いつ読んでも…千里wordが散らばり過ぎててるぅぅぅ(^.^)
イイ感じ[ハート]だょ~ん
by march☆ (2008-03-15 02:31) 

のののじぃ

すかし○って‥ちょっと浪花のおっchangぽい表現ですね‥(汗)[汗]
もうすぐそこまで春が来てますね~o(^-^)o
冬の冷たい空気の透明感も好きだけど、暖かい季節の方がいいなぁ[ハート]
by のののじぃ (2008-03-15 03:48) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅデス [かわいい]

・・・[汗]
どーしてもどーしても[犬]が
笑ってるように見えてしまうのは
つかれのせいでしょうかぁぁ・・・[汗]
by ゆきゆき (2008-03-16 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。