SSブログ

マッシュルームカットを覚えてますか [あなたならどうする?]

ハートのエースがつけられないってほん
とうですか?
んん、うう、ああ、なぜだ、、、

NYに来てから2回目の自身による散髪を
敢行。今回はベリーショートに。
鏡の自分を見るとマッシュルームに
見える。なつかしい70Sのスメル。
ま  いいか。

さあ、今朝はこれから千ダンスの総仕上げ
にジムにれっつらご~~です 


nice!(0)  コメント(208)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 208

もりもり


ついたよ~ん
by もりもり (2008-03-11 20:05) 

ぴかこ

懐かしいなぁ。
千ちゃん、いろんな髪型したよね。ロング好きでした。
by ぴかこ (2008-03-11 20:07) 

ほのかまま

おはようございます♪
マッシュルームカットになられたんですかぁ(笑)
ぜひ見てみたいです(*^^*)

レッツダンシンぐ~♪♪♪
by ほのかまま (2008-03-11 20:07) 

ハチ子♪

こんばんは。
今日はたくさんアップしていただけて、
うれしいですよ~。 キュンキュンです[複数のハート]

自分で散髪ですか[!!][!!]
いやしかし、
ちゃんと70’Sにしちゃうところが、すばらしいです[手(チョキ)]
また、一度ぜひお顔をアップしてくださいね[嬉しい顔]

では、おケガなきよう、レッツダンス[!?]
by ハチ子♪ (2008-03-11 20:08) 

みや

貴方と一緒にダンシン‘グ~’
by みや (2008-03-11 20:09) 

soar

千里さんおはようございます[嬉しい顔]
早起きですね~[晴れ]

[美容院]今度はベリーショートですか?
でもマッシュルーム?[ハート]
不思議(笑)
千里さんの短髪、結構好きですよ[嬉しい顔]

[ハート]はまだ付けられません[ふらふら]
後で携帯から付けま~す[複数のハート]
by soar (2008-03-11 20:09) 

マッシュmama

マッシュのマッシュは、、、、
''マッシュルームカット''のマッシュなんだよ。。。。

小学一年生の時、
同じクラスにS君っていう子がいて、、、
その子は、天然の茶髪で、
マッシュルーム。。。。
まさに、、、黒柳さん風でした。
ちなみに、、、マッシュは、当時、南海キャンディーズのやまチャン風の髪形をしていて、、、
S君が、「マッシュルーム一号」
マッシュが、「マッシュルーム二号」ちゅう、、、あだ名がついたものです。。。。(笑)
人生、、、初のニックネーム。。。。
記念すべき、、、、ニックネームをHNとして使ってるわけですが、
ちなみに、、、今は、残念ながら、マッシュルームカットじゃない。。。[落胆した顔]
ちゅうことは、千ちゃん[眼鏡]が、、、、
「マッシュルーム三号」??????[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
ちゅうことになるんやろか????(大爆)
[カメラ]メ希望~~~~~[るんるん][るんるん]
by マッシュmama (2008-03-11 20:13) 

退会済み

携帯からしか[ハート]つかないのは何故~[!?]
マッシュルームカットの千ダンスの
千里さん見たいです[揺れるハート]
千里さん、行ってらっしゃ~い[かわいい][嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-11 20:14) 

Sue*

千ダンス??見たい観たいー(笑)[獅子座][かわいい]
気をつけて行ってらしゃい~[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-11 20:16) 

オッちー

千里さんどうちて?ニューヨークのお洒落なヘアサロンへも、レッツラゴー!してください。自分で切ると運が落ちますでぇ?たぶんきっと…。

ジムいくんですね♪

行ってらっしゃい。
by オッちー (2008-03-11 20:16) 

みんみん♪

ををを~っ!! ベリーショートで マッシュルームに見える髪型って一体 … (-_-#)
まっ まさか 刈り上げぢゃあないですよね[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]

風邪ひかないように マフラーぐるぐる巻いて お出かけ下さいませませ m(_ _)m
by みんみん♪ (2008-03-11 20:19) 

katsumi

千ちゃんのマッシュルームカット見たいですぅ[嬉しい顔]

マッシュルームカットで思い出すのは、まことちゃん[悲しい顔]
とか思ってる私って・・・[ふらふら]

きっと、もっともっと全然素敵なはず[複数のハート]

ぜひ、お披露目して下さいませ[るんるん]
by katsumi (2008-03-11 20:20) 

マッシュmama

お~~~~~今、、、
まさに、[TV]「学校へ行こう」
れっつらご~してまひた。。。。[嬉しい顔]
娘changがうるさいと思ったら(笑)
何度もスンマソ。。。[るんるん]
いってらっさ~~~い[手(パー)]
by マッシュmama (2008-03-11 20:20) 

ゆみ

今日はエドはるみ三昧です。いいともにもエドはるみ、学校へ行こうにもエドはるみ(*^m^*) あ、れっつらゴー\(≧▽≦)丿
by ゆみ (2008-03-11 20:22) 

おへそ

千里さん
おはようございます。


マッシュルームカット
ですか(^O^)


って事は、蛍ちゃんみたいに天使の輪はできてるのでしょうか~[イベント][美容院]

見てみたいなぁ[複数のハート][複数のハート][複数のハート]



でも懐かちい~ですね~

幼い頃はずっとこのスタイルで、父がスキカルで切ってくれてましたね[台風][嬉しい顔][台風]
↑まさに70Sを闊歩してました☆(^з^)☆



本日も『れっつらご~~』でがんばっていきんしゃいっ[!!]
by おへそ (2008-03-11 20:22) 

greenery

マッシュルームカット?と言えば間寛平ちゃんですよね[嬉しい顔]
by greenery (2008-03-11 20:24) 

退会済み

[ハート]のエースつけられないですね[ふらふら]
目に見えない壁が。
千里さんが遠いよ~。
ジム、いってらっしゃいませ[嬉しい顔]
その内、写真のupもあると嬉しいな[揺れるハート]
by 退会済み (2008-03-11 20:24) 

moccasin

千里さん、おはようございます[晴れ]
サマータイムは慣れましたか?[嬉しい顔]
千里さんのマッシュルームカット、
見てみたいな~[複数のハート]
ビートルズみたいな感じ???
[ムード]ハートのエースがつけられな~い です[汗]
ジムで深呼吸~&のびのび&ダンシング[スポーツ]で
今日もよい一日を(^^)
by moccasin (2008-03-11 20:25) 

ひぃ~ちゃん

ぜひぜひ、千里さんの[カメラ]見たいで~す(*^∀^*)
by ひぃ~ちゃん (2008-03-11 20:29) 

ラヴィーヌ将軍?

[カメラ][ぴかぴか]写メって~~~[複数のハート]

ほんとゎ、千ちゃんの声が聴きたいけど・・・無理だから[汗]
せめてFACEだけでもぉぉぉ~[ふらふら]

ぉ願いっ[ダッシュ]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-11 20:32) 

鈴音

千里さん、おはようございます[嬉しい顔]

さっき、おやすみって言ったような…
まだ、仕事しておりました(笑)これから帰ります[車(セダン)]

えっ?知らなかったんですか?ハート[ハート]付けられないんですよ~…

話は変わりますが、今初めて、エドはるみさんを見ました。
と言うより、この方見たことあるけど、ぐ~~~っていう芸をしてるのは初めて[ひらめき]
千里さんで免疫ついていたからかなー面白かったです~(笑)
そして…スッキリ!

千里さん!
マッシュルームカット見てみたいです[嬉しい顔]
あと、千ダンスってナンですかー?


気をつけて[ハート]行ってらっしゃい!
by 鈴音 (2008-03-11 20:33) 

あっち♪

マッシュルームカット[美容院]なつかし[長音記号1]ぃ
なんと、私も小学生のころやってましたぁ
by あっち♪ (2008-03-11 20:38) 

キラ★ママ

マッシュルームカットみたいな~千さんのダンスレッツラゴー・・・見たいよ~だんしんグ~
by キラ★ママ (2008-03-11 20:43) 

hisako

そういえば小学校の頃は、美容院に行くと必ずマッシュルームカットに仕上がってました(笑)
髪の毛、切るとさっぱりして気持ちいいね。
by hisako (2008-03-11 20:46) 

徳子

南海キャンディーズの山里さんみたいな髪型ですか?
びみょ~~~。
by 徳子 (2008-03-11 20:47) 

徳子

南海キャンディーズの山里さんみたいな髪型ですか?
びみょ~~~。
by 徳子 (2008-03-11 20:47) 

ぐ~♪

=====
ハートのエースがつけられないってほん
とうですか?
=====

本当です[落胆した顔][失恋]
私だけかしら~?
でも、携帯からアクセスすると、ちゃんと[ハート]ハートを
つけられます。

マッシュルーム、最近はずばりキノコというらしいです。
私の友達が、子供から「ママ、キノコみたい」と言われて
ガックリしていました。苦笑
by ぐ~♪ (2008-03-11 20:48) 

piropiro

千里さん、おはようごさまいマッスル~p(^^)q
ベリーショートでマッシュルーム(¨;)?う~ん、想像できるようなできないような(笑)
千ダンス総仕上げにいってらっしゃ~い(^^)/

携帯からハートのエースつけましたよん!
by piropiro (2008-03-11 20:53) 

うんちゃん

千里さんの顔が見たいよ~。
ちなみに私は専ら千円カットです^^
by うんちゃん (2008-03-11 20:56) 

ぐ~♪

早起きだったんですね[晴れ]
NYはまだ10度くらいで、長袖で過ごしているのかな。

こちらは梅が満開で、今日はコートがいらないくらい暖かく、
花粉症にはちょっと困る一日でした。[晴れ]
by ぐ~♪ (2008-03-11 20:56) 

まゆりん

ベリーショートでマッシュルーム?
想像つかないので、是非見せてもらいたいなぁ~[嬉しい顔]
by まゆりん (2008-03-11 21:12) 

∠nanaのEXITはどこ?

マッシュルームカットにしたら
何か見えてくるかしらん[悲しい顔]
まだまだ暗い暗い・・・わ・た・し
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-03-11 21:14) 

櫂

おはようございます

覚えてますよ

だけど、ベリーショートでマッシュルームカットとは??
襟足がジョリジョリしているのでしょうか?
千ダンスの総仕上げとは?
気になることがいっぱいです

それでは、素敵な一日を!
by 櫂 (2008-03-11 21:15) 

あき

ぜひUPして下さいな(*^-^)b
by あき (2008-03-11 21:17) 

のはら

昨日の夜も、今朝も、トライしたんだけど、
どうしても[ハート]つけることができません。
仕方がないから、携帯からつけました。

私たちの記事だと、自分で設定するもんだから、
てっきり千里さんが[ハート]やめてるのかなあ、
と思っていたんだけど、ちがうのかしら。

じゃ、じゃ、どうして???
by のはら (2008-03-11 21:22) 

やすちっち

あぁ~~~[悲しい顔]

千ちゃんのマッシュルームカットを想像しようとすると
「南海キャンディーズ」の山ちゃんの顔がでてくるぅ~~~[悲しい顔]

なので、本人の写メ希望です[手(パー)]
by やすちっち (2008-03-11 21:22) 

のののじぃ

千ダンス‥ってどんなダンス??
見たいです!
ベリーショートにマッシュルームの髪型も見せて欲しいのですが‥(^_^)
私が想像するに、ワカメちゃんかチェッカーズのまさはる君か‥ってとこですが、どうなんでしょう?!
by のののじぃ (2008-03-11 21:26) 

tamako

千里さん、おはようございます。
散髪してスッキリ!爽やかな朝ですね。
私も髪切りたいと思いつつ・・
でも、自分ではムリですぅ。
千里さんのスッキリしたお姿ちょっとだけでも
みてみたいです[嬉しい顔]
ダンサー千里さん、総仕上げふぁいとお~!
写真にどきっ[ふらふら]
思わずじっくり見てしまいまひた[長音記号2]
by tamako (2008-03-11 21:30) 

etsu

 [嬉しい顔]千ちゃんのベリ~グ~なべり~ショ~ト、ぜひ、
一目だけでも目撃したいです。 もう踊っていますか? 
by etsu (2008-03-11 21:34) 

りかりん

千ちゃん。こんばんはー[嬉しい顔]
今日はたくさんUPですね~~~
髪の毛マッシュルームのベリーショート??って[ふらふら]
どんな髪型??になったのぉーーー[悲しい顔]
わかんにゃいーーじょーー[ふらふら]
こちらでは。『ハチミツとクローバー』見ています
なかなかおもしろいです[複数のハート][複数のハート][TV]
明日も元気でね[バースデー][バースデー][バースデー]
by りかりん (2008-03-11 21:35) 

セシル

千里さんこんばんは~~
千里さんのショートカットw懐かしいですね。
でも、私としては、一時期長かった髪の時代、あったでしょ。
それよりは、マッシュルームの方が好きかな??
千里さん、ダンスのレッスンで、びっしょり汗かいてください!
by セシル (2008-03-11 21:43) 

きよ

千ダンスの総仕上げって…、エドはるみさん思いだしました。
(^-^)
あの曲が思い浮かびます…。

髪の毛どんなことになっちゃってんでしょ、気になります。

携帯からなのでハートつけれましたよ~。
by きよ (2008-03-11 21:49) 

こん

Giant Steps のジャケットの髪型に近い感じかなぁ!妄想[揺れるハート]
by こん (2008-03-11 21:52) 

退会済み

たびたび、ごめんなさい。

映画「能登の花ヨメ」と
「始まりの詩 あなたへ」を
いつもいつも応援してくださっている、
能登の幸寿しさんが、
森の方たちの応援メッセージを
緊急募集されています。

3月16日(日)、22日(土)、23日(日)に
「能登半島地震復興祈念イベント」が
映画の舞台となった穴水町で行なわれるそうです。

=====
仮設住宅に入っている方や、被災者の方々に応援のメッセージを頂けないでしょうか。

3月16日・22日・23日の復興イベントに皆様からのメッセージを展示して被災した方々の励ましにしたいと思います。
=====
とのことです。

メッセージの送り先は、
「kouzushi@samba.ocn.ne.jp」です。

詳しくは、幸寿しさんのブログ
http://playlog.jp/kouzushi 
まで。
by 退会済み (2008-03-11 21:52) 

まるちゃん

ではでは、私も自分の髪にハサミを入れよっと~
お疲れ様でした。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-11 21:53) 

栗毛葦毛

マッシュルームカットってまたしても、ミスター死語です。
せっかくなので写真アップして下さい。
by 栗毛葦毛 (2008-03-11 21:54) 

退会済み

あら、はじめてリンクできちゃった!
うれし~!!
by 退会済み (2008-03-11 21:55) 

maru

千さまの使う言葉のセンス 好きだな~
毎日千さまの毎日を覗けて幸せ[揺れるハート]
自分はちょっと普通ではない考えかたをする、と自分でも思います?
考え方、新鮮でいいですよね よく言われます?(笑)
大好きです~
by maru (2008-03-11 21:56) 

アッコ

マッシュルームカットの千ちゃんダンス[スポーツ][るんるん]見たい、見たい[!!]

是非ともUPをよろしくお願いしますね[揺れるハート]
by アッコ (2008-03-11 21:58) 

fumimoon

うん[落胆した顔]本当なの…ハート[ハート]のエースがつけられない~[汗]
しくしく…[飛び散る汗]
ここに、いっぱいつけちゃおっ[嬉しい顔]
[ハート][ぴかぴか][ハート][ぴかぴか][ハート][ぴかぴか][ハート][ぴかぴか][ハート][ぴかぴか][ハート]

ジムでいい汗流せましたか[!?][嬉しい顔]
いつの日か、『千ダンス』[かわいい]も
ご披露していただかなくてはっ[嬉しい顔][ムード][晴れ]
by fumimoon (2008-03-11 22:00) 

退会済み

[ハート]はあとで携帯からつけます。
2度森に来られて「ラッキー」って思うようにします。

でも、パソコンからしか森に来られない人もいると思うので
早く復旧しますように[ぴかぴか]
by 退会済み (2008-03-11 22:00) 

きみきみ☆

ベリーショートな千里君見てみたいな[複数のハート]
男前になったんですね[!!][嬉しい顔][携帯]からだと[ハート]つくんだけど[!?]おかしいですね[!?]
by きみきみ☆ (2008-03-11 22:02) 

しみちゃん


奇遇ですなぁ~

しみちゃんも昨日、髪を切りました[美容院]

家族からはわかめちゃんだのちびまるこちゃんだの反応はいまいち
by しみちゃん (2008-03-11 22:05) 

フー

私は小学生の時ずっとマッシュルームカットだったんです。
でもなんか嫌いで・・・
おかっぱ頭にあこがれていました。
きっとあのころはあれが旬だったのかもしれないけど・・・
子供心になんかいまいちで[飛び散る汗]

千里さんの髪型はどんなんだろうか???
イッコーさんみたいなのはどう??
by フー (2008-03-11 22:10) 

じーぶる

やっほ~~~いっ[手(チョキ)][グッド][グッド][グッド]

千ちゃんとおそろの

髪型でやんす[乙女座][かわいい]
by じーぶる (2008-03-11 22:10) 

GAJIRA

こんばんわ 日本ただいま夜10時です。
持ち帰り仕事しています。いつ終わるのやら…

アメリカって、ヘアサロンが少ないんですか?
田舎の方は、郊外型大型スーパーのなかに小さな床屋さんがありました。
が、考えてみるとこちらのような、ヘアサロン(パーマ屋さん)
はなかったような…
私の妹も、私に「スキカル」を空輸させ、家族みんなの髪を切っています。
こんなところで役立つとは…おそるべし日本の「スキカル」

千ちゃんも「スキカル」どう[!?]
by GAJIRA (2008-03-11 22:11) 

ぐ~♪

どうやら・・・。
アーティストブログは、全部、ハートをつけられないようです。

PLAYLOGさんのアクセス制限かしら?
by ぐ~♪ (2008-03-11 22:19) 

すいか

千さんこんにちは[晴れ]
マッシュルームカッート[美容院]!なんだかすっきりして気持ちがよさそうですね。短くプリーズ(英語)[るんるん]?[揺れるハート]は、とりあえずこちらに。。
by すいか (2008-03-11 22:21) 

淳ちゃん

マッシュルームっぽいベリーショート☆
「HOMME」のアルバムに付いている、ブックレットの中のような千里さん…?とか、只今いろいろ想像中です!(笑)
では、今朝もいい汗流して良い一日を(^O^)/
by 淳ちゃん (2008-03-11 22:21) 

じーぶる

携帯から[ハート]

つけさせてもらいまひた[手(パー)][るんるん]

ほっ[ダッシュ]
by じーぶる (2008-03-11 22:22) 

naturalhoney

千ちゃんのマッシュルームカット[嬉しい顔]
Giant step の頃もそれらしかったよね?
見てみたい~~~~~[複数のハート]残業帰りのカレーうどん屋より
by naturalhoney (2008-03-11 22:25) 

cocoa

キャー!!!千ちゃんのマッシュルームカットみたいですよぉ[複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート][複数のハート]

チラリズムでもいいから画像アップしてくださーい☆★

ファンサービスでお願いしまーす(笑)

『千ダンスの総仕上げ』って………
これもまた、超ーーー気になるんですけど!!!!

今回は気になるづくしで眠れません…[ムード][ムード][ムード]

早くアップを★☆ なーーんて
by cocoa (2008-03-11 22:26) 

sachi

そうそうあれは私がまだ幼稚園の時…
裏に住む同い年のヒロコchangが一番最初に
マッシュルームカットして♪
続けて隣りに住む同い年のミヨchangが
マッシュルームになって♪
私は何故か…ボブカットになりました^^;
そういえば、10才離れたヒロコchangのお姉様のお部屋にはビートルズのポスターが貼ってあったっけ。。。☆
千里さ~ん♪ダンスのポーズは首と腕が直角にねw
by sachi (2008-03-11 22:26) 

ちほ

千ダンス??の練習は終わられましたか?
髪型 変えると 気分もリフレッシュしていいですよね[ぴかぴか]
是非ぜひ 見せてくださ~い[手(パー)]
by ちほ (2008-03-11 22:30) 

かなっぺ

[ハート]のエースがつけられない~[悲しい顔]って
本当です。。。どぼじで。。。[!?]
ベリーショートのマッシュルームってどんなんかな?
redmonkey yellowfish ツアーで
名古屋初の丸坊主ヘアー[ぴかぴか]を思い出しました。
あの時は、会場に激震が走りまひたね~[ふらふら]
マッシュルームに飽きたら、丸坊主ヘアーにしてみては?
なかなか、セクシーな感じで似合ってたと思います[眼鏡][複数のハート]
by かなっぺ (2008-03-11 22:31) 

kanon

マッシュルームカットですか。。。うちの娘とお揃いですね[嬉しい顔][揺れるハート]
それにしても、自分でカットとは、千里さん器用ですねぇ[ふらふら]
ベリーショートなマッシュルームカットの千里さん、見たいです[!!][嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]この頃は時間がなくて、PCからではなく、携帯[携帯]からのログインばかりだったので、[ハート]が付けられない状態[失恋]だとは知りませんでした[ふらふら][飛び散る汗]携帯[携帯]からは[ハート]付けられるのに、何ででしょうね[!?][ふらふら][汗]早く復旧するといいのに…[複数のハート]
by kanon (2008-03-11 22:33) 

kamenohane

私、寝起きは、葉加瀬太郎 ってます。
by kamenohane (2008-03-11 22:34) 

そらのてがみ

またもや、自前カットとは!その髪型見てみたいっ!

でもでも、ベリーショートがマッシュルーム???
ん~・・・想像力が追いつけない・・・。

千ダンス・・・これも見たい~!!!!!最後にコンサートに行ったのは、かなり昔・・・・TT
by そらのてがみ (2008-03-11 22:34) 

KISHI

マッシュルームカットですか~。 見てみたいですね♪ 自身でマッシュルームカットが出来たなんて スバラシイ~ ナニゲに難しいんですよぉ。元美容師の私が言うんだから、マチガイ無い!で~す
by KISHI (2008-03-11 22:34) 

赤目のトナカイ

千里さん、こんにちわ!
またご自分でcutしたんですね~?NYに行ってから、既成概念にとらわれず、毎日が自由人で楽しそう~♪♪♪
学生生活素敵にenjoyして下さいね!!
くれぐれも頂点が光りませんように…(笑)
by 赤目のトナカイ (2008-03-11 22:37) 

退会済み

[晴れ] 私も今、子供の髪を切ったとこで、子供はお風呂に入りました。千里さん、「すきバサミ」ってあるじゃないですか[!!]
あれだと、自然な感じに仕上がりますよ[ぴかぴか]
全体的に「すきバサミ」で切ってから、普通のハサミを使って長さを揃えます。私も素人ですが、慣れればなんとかなりますよ。[手(パー)]
実は、自分の髪も切ってます[!]
女の人なのに、おしゃれじゃなくてすみません[飛び散る汗]
でも、好きなように出来るので、今の髪型・気に入ってます[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-11 22:37) 

かりぴの(^_^)

WAO[!!]
正直あんまり想像したくないかも・・・千里さんの
マッシュルームカット[美容院]
かといって、どんなんが好きかも言えないなあ[ふらふら]
お似合いならばよろしかな[かわいい]
すみません[飛び散る汗]勝手な言い分で(*^_^*)
by かりぴの(^_^) (2008-03-11 22:53) 

アロハ

私も最近、伸ばしていた前髪を
パッツンと切りそろえてもらいました。

自分で切るとドンドンドンドン短くなるから
危険です。あのジャキジャキする音が快感に
なってしまって[汗]

ところで、前髪はon the mayuge desuka?
by アロハ (2008-03-11 22:53) 

まさこ

では、その素敵なヘアスタイル、森の住人にお披露目してください[ハート]
by まさこ (2008-03-11 22:57) 

まさこ

では、その素敵なヘアスタイル、森の住人にお披露目してください[ハート]
by まさこ (2008-03-11 22:59) 

退会済み

[晴れ]もう出掛けましたか?気を付けていってらっしゃい[複数のハート]
by 退会済み (2008-03-11 23:01) 

mei

70’Sの千里さん、
かっこいいだろうなぁ・・・[嬉しい顔][ハート]
自分でカットできるなんてスゴイ[!!]
私もチャレンジしてみたいです
コツがあれば教えてください[モバQ]
by mei (2008-03-11 23:05) 

dodo

PC見る前に、わたしも前髪だけ自分で、[美容院]しました。マッシュルームカットを、御自分でとはすごいですね[美容院]まっすぐに切らないといけないので、ごまかしが、きかないですよね。小学生のとき、男の子で、マッシュルームカットだった子がいて、どんぶりかぶり、なんてあだなをつけられていたのを、思い出しました。
by dodo (2008-03-11 23:22) 

ふらん

ビートルズのようになられたんでしょうか?
千里さんのマッシュルームカット見てみたいです[目][目][複数のハート]
私も小学生の頃、マッシュルームカットで男子(懐かしい響き[ぴかぴか])から「ヘルメット」とあだ名を付けられてました[飛び散る汗]
by ふらん (2008-03-11 23:24) 

しろこ

マッシュカット~!?
よろしければカメラ目千の写真アップしてね~

エンデバー打ち上げの中継を見て感動しました
無事任務を終えて帰還されるよう祈ります☆
by しろこ (2008-03-11 23:36) 

3月

意外と
お似合いのような気が・・・[嬉しい顔]
by 3月 (2008-03-11 23:38) 

march☆

千ちゃん☆

こんばんは!
NYはおはようございます[晴れ]かな~
ベリーショート?マッシュルームカット?
なんだか…怪しい?ナイス?男前になった?
マッシュルームカットで思い浮かぶのは、山崎邦正か[嬉しい顔]南海の山ちゃんかetc…吉本芸人しか浮かばない(゜_゜)
千ちゃんの顔がハマらない…
オンザ眉毛だったりして
またチラ見せよろしくね[ハート]
by march☆ (2008-03-11 23:40) 

利恵♪

[ハート]  ←とりあえず ここにつけときました[嬉しい顔]

マッシュルームの千里さんのお顔がみたいよ~~~~~
by 利恵♪ (2008-03-11 23:41) 

ひまわり

マッシュルームですか・・・見たいような、見たくないような[飛び散る汗] あ、冗談です、ウソです、お口がすぎました~[飛び散る汗][飛び散る汗]見たいです~[ハート] せめて後姿だけでも・・・。
ヘアスタイルも洋服も、千ちゃんはどんなものでもお洒落にこなしちゃうからスゴイです。そうそう、昔かけてたみたいな鼈甲の[眼鏡]はもうかけないのですか?ああいう[眼鏡]が1番千ちゃんに似合う気がするんだけどなあ[落胆した顔]
by ひまわり (2008-03-11 23:42) 

流れ星きらきら☆彡

[ハート]がつけられないです[悲しい顔]なんでだろ(・・?
2回挑戦したけど、ダメだったので諦めました。まっ!そのうち出来るようになるだろう・・・ってことで!(*^_^*)
ジムで千ダンス・・・って、エアロビやってるのかな[嬉しい顔]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-03-11 23:43) 

haru-mama

ふぉ~マッシュルームですか[乙女座]
雨上がりの蛍ちゃんみたいになったのかしら[!?]
ツヤツヤのキューティクルヘア[ぴかぴか]是非見せて~[phone to][カメラ][複数のハート]
あ~『マッシュ3号chang[るんるん]』って呼んでいいでしょうか(笑)


ハートのエースの件ですが・・・
もしや千changは『ブログ設定』さわったかしら[!?]
『デフォルト?設定』のところもう一度見て下さいませ~
森のみんなは[ハート]いっぱい届けたいから
早くcheckしてね~[嬉しい顔][複数のハート]
by haru-mama (2008-03-11 23:45) 

eko

ニューヨークに行ってから2回目の御自身による散髪をされたんですねぇ[ひらめき]
千ちゃん器用だわ~[!!]
ベリーショートのマッシュルームカット[!?]難しそうだな[長音記号1][ふらふら]
私は前髪すらへたっぴなもんで[飛び散る汗]
よっぽど前髪がうっとうしくて自分でカットしてしまうと、美容院に行った時、自分で切りました?って聞かれます[汗]

千ちゃん
れっつらご~で
ジムに通ってるんですか?
何年先になるか解らないけど、日本に帰ってきて、
コンサートをする時には、みんな一緒に振付できるコンサートを、またしてくれるのかな?(´~`)

とにかく体力は大事だよね
今日良い一日になりますようにo(^-^)o
by eko (2008-03-11 23:49) 

しふぉん

ベリーショートのマッシュルームカット[!?]
まったく、想像ができま千[ふらふら]

AVECのジャケットのグラデーションボブ好きでした[複数のハート](若いからこそ似合う[!])
真似っ子しようと思いましたが、ショートにする勇気がなくて諦めました[落胆した顔]

これから暖かくなるのでTINTINの髪型はいかがでしょうか[!?]
APOLLOの頃は、そんな感じでしたよね[嬉しい顔]
千ちゃんは、TINTIN型が一番よく似合うと思いますよ[複数のハート]
シャンプーするのも楽そうだし・・・[手(チョキ)]

やはりPCからは[ハート]のエースが付けられないので、
娘のご機嫌をとってパケ放の[携帯電話]から付けてもらいました[飛び散る汗]
しばらく頭が上がりま千[汗]

千ダンスと聞いて、ひげダンスが浮かんじゃいました[落胆した顔]
全然、関係ないのにね[悲しい顔]

あ~もう・・・・・マッシュルームの千ちゃんが~ひげダンス踊ってるぅ~[ふらふら]
恐るべし[!!]妄想癖[台風][飛び散る汗]
by しふぉん (2008-03-11 23:49) 

えっちゃん

どんな感じになったのか想像しましたが、できませんでした。自分で散髪されるなんて器用ですねえ。
by えっちゃん (2008-03-12 00:00) 

ねこ

[猫]『マッシュルームカットおぼえてマスにゃん[!]』


very shortでmushroom‥[飛び散る汗]そして
70'sのsmell‥[飛び散る汗][飛び散る汗]

「…[嬉しい顔][!][目][!?][落胆した顔]…」

見たい様な見たくない様な‥[汗]
([むかっ]怒らニャイで~っ[ダッシュ])

さぞかし'[複数のハート]Lovelyなhair style[複数のハート]'
ニャにょでしょうニャン=^ェ^=;


にゃんこもこの間
'[美容院]毛繕い'したニャン[るんるん]
('美容院へ行った'の意味)

[晴れ]あたたかくニャる季節に向けて
[美容院]で[ハート]気分もchangeだニャン[ぴかぴか]



[眼鏡]SENRIさんは[時計]早起きして
カラダを動かしてるんだニャ~っ[スポーツ]

『千ダンス』とはっ[!?]
‥modern danceかニャ(笑)
かなり気にニャるニャ[目]

[犬]ぴchangも毎朝[足]お散歩で
運動してるニョかニャ~[!?]


[晴れ]今日も
[手(グー)]元気にお過ごしくださいニャ~っ[ダッシュ]


ほんじゃまたにゃ~[足]
by ねこ (2008-03-12 00:00) 

男山

私は、めっちゃ癖っ毛なんで、マッシュルームは無理です[落胆した顔]
〈雪国マイタケカット〉になってしまいますぅ
by 男山 (2008-03-12 00:03) 

だまみき

マッシュルームカットの千ちゃんもみてみたいです~!
皆さんと同じく、写メ希望します。

れっつらご~でだんしんぐ~だともうエド千さんにしかイメージがいかない私はもう・・・だめなのでしょうか・・・

やっぱりハートはつけられなかったので、ここに[ハート]
by だまみき (2008-03-12 00:11) 

りーちゃん

千里さん、NYに行ってから二回目の散髪ですか~[嬉しい顔]。マッシュルームカット…懐かしいです[ハート]。うちの母は美容師でして私が小さな頃はよく言ってました~。 私はッシュルームカットだけは嫌だと抵抗してたかな[嬉しい顔]。千里さんはどんな感じになったのかしら?森の住人にぜひお披露目してください~[ハート]。
by りーちゃん (2008-03-12 00:14) 

MI-MAIKO

 マッシュルームカット、懐かしい響き[カメラ]
 ぜひ、千changのその姿も拝見したいです[ハート]
 私も高校生の時、自分でカットしたら不本意にもマッシュルームカットになってしまったのですが、友人には「爆弾きのこ」と言われてしまいました。[悲しい顔]悲しいおもひで…。
by MI-MAIKO (2008-03-12 00:35) 

よっこ

千里さんこんにちは。
今日は2つの記事 Up ・・・嬉しいです、そしてありがとう [晴れ]
でも ☆
ベリーショートでマッシュルームカット、、、。
ジムで千ダンスの総仕上げ、、、。
ジムでダンス?・?
uuuuu~m どんなかな?
でもでも☆ ☆
ま  いいか・・・ですね[嬉しい顔] [手(チョキ)]
千里さん!back もカットされたのですよね [美容院]
すごいです [!!]
ぴ chang も尊敬の眼差しでダディ男papa を見て
いたのではないでしょうか?
ぴchang !りすさんに自慢出来ますよ [ぴかぴか] ねっ! 
by よっこ (2008-03-12 00:41) 

ゆかりん

千changおはようございます[イベント][イベント][イベント]
マッシュル-ムカットの千ちゃんのダンシング
ちょっと想像してみまひた[複数のハート]
うぷぷ・・・[スポーツ][スポーツ][スポーツ]
ぜひぜひ森の住人にもみせてくらはい[目][目]
今日、私はジム行きそこねた・・・[悲しい顔][飛び散る汗]
by ゆかりん (2008-03-12 00:44) 

鳩ちゃん(♀)鈊

総仕上げ
いいんですか変なあだ名ついてもメガネキノコとか
by 鳩ちゃん(♀)鈊 (2008-03-12 00:45) 

チャミュエル

千ダンスって…どんな箪笥???マッシュルームカットって、ふかわさん系??
by チャミュエル (2008-03-12 00:55) 

まゆ

マッシュルームカット懐かしいですね(^-^)あれは…ビートルズから流行ったんでしたっけ?"れっつらご~"←エドさんのネタ聞いてから抜け出せないままです(ツボ笑)使ってましたよね~昔は *^_^*
by まゆ (2008-03-12 00:56) 

ごまごま

マッシュルームカット
懐かしい~ o(><)o
小、中、高とずーっとでした f^_^;
散髪が面倒だと言う
千里さんの
ベリーショートの
マッシュルームカット
写メ希望!
(^O^)/
「千ダンス総仕上げ」
とは??(?_?)
by ごまごま (2008-03-12 00:57) 

千っ(旧大江千里)

hello
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-12 01:27) 

よよよ

あ、千里さんだ゚+。(*′∇`)。+゚
by よよよ (2008-03-12 01:29) 

Sue*

hello~fa[獅子座][かわいい](笑)
by Sue* (2008-03-12 01:33) 

よよよ

ジムでダンシンぐ~♪は
終わりましたか?
私もジムでのエアロビクスでダンシンぐ~♪が
たたって脚を痛めてます
(;´∩`)。。。
千里さんもご注意☆

よい一日を(^-^)ノ
by よよよ (2008-03-12 01:35) 

チヅ

私も小学生の頃、マッシュルームカットの時がありました!

う~ん-.-;
ベリーショートでマッシュルームっぽいって...千里さんの仕上がりがイマイチ想像つきま千 (*_*)

あ。千里さん、hello♪そちらはお昼前ですね。ジムからお帰りですか?ダンスって、学校の課題なんでしょうか??
by チヅ (2008-03-12 01:42) 

マッシュmama

千ちゃん
ごきげんよう・・・・[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
珍しく、、、夜更かしっす。。。
マッシュルーム3号でよろすぃ~やろか???
で、、、ダンシングゥ~してまいったんですかね???
by マッシュmama (2008-03-12 01:45) 

千っ(旧大江千里)

to residents in this senri forest Sorry bout unconvenience & uncomfortability with my blog. i dont know what s happening . i m actually logging in from school computer in order to figure out this problem. But so far no solution! Once i m back home to practice and keep on trying to solve this problem. thanX. sen
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-12 01:46) 

Sue*

Is it so?It is good when solving it. [獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-12 01:49) 

マッシュmama

[グッド]
あかん、、、、[飛び散る汗]英語、、、苦手やで、、、
まったくわかりませんわぁ~~~~。。。[飛び散る汗]
by マッシュmama (2008-03-12 01:49) 

ミント

千里さんご自身も、この問題に気付かれてたんですね。
PLAYLOGそのものに問題があるのかな?なんて、思ったりも
してるんですが・・・。
携帯からだと、森が込み合っていて、ほとんど繋がらないので、早く解決できると嬉しいです。
[家]に戻ってきて、解決してくれようと頑張ってくれて、
ありがとう[複数のハート]
by ミント (2008-03-12 01:53) 

マッシュmama

ミントさん、、、そういうことなんですね。。。
なるほど。。。。
でも、、、さっき、、、福田沙紀ちゃんとこ行ったら、
やっぱり、、、[ハート]つけられなくなってたよ。。。
ひょっとしたら、オフィシャルのページだけ、制限がかかってるかもしれない。。。最近、、、エラーばっかりやったで。。。
あ~~~~もうそろそろ寝ます。。。
明日???いや今日????お子が学校なので。。。[汗]
お休みやったらええんですけど。。。。
皆さん、、、おやすみなさい。。。[眠い]
by マッシュmama (2008-03-12 01:59) 

りのりの

千里さん、なんとなくイメージできますよ。(^_^)


髪形変えたかったのでマッシュル-ムカットにチャレンジしてみちゃおうかなぁ…(笑)
by りのりの (2008-03-12 02:05) 

mike

Yes! it is waited to reconcile. Thank you for corresponding though it is busy.
I love such your gentleness.[ハート]
Senri of a new hairstyle is shown some time.
It waits.[かわいい]

合ってるのかは不明だけど対抗して頑張ってみました[ふらふら]
千里さん、忙しいのにありがとう[複数のハート]
by mike (2008-03-12 02:14) 

よよよ

↑のコメントは
学校のパソコンから…?

つながりにくい時は確かにありますよね
千里さんと同時刻にログインしててコメントできたのは初めてなので呑気なコメントしてしまいまひた…

何だか大変そう(><)
よくわかんないけど、千里さんが早くスイスイ森を散歩できるように、解決しますように。。。
by よよよ (2008-03-12 02:24) 

鈴音

千里さん[ふらふら]
何とな~くは、わかりましたけど、
久しぶりに。。。辞書とにらめっこさせてもらいました[汗]

もー、何で英語なん?
授業が終ったら、是非!今日はまっすぐ家に帰って[スポーツ][ダッシュ]
tryしてみてくださいね~。
by 鈴音 (2008-03-12 02:48) 

march☆

千ちゃん☆
から[メール]ありがとう[ハート]
寝る前に…と覗いたら[嬉しい顔]
なんとなくしか意味はわかりませんが…トホホ
やっぱり海外にいるんだ~実感(>д<)今更ながら遠く感じる
日本語でネットだと何処にいるのか[!?]近すぎてピンと来ないけど
海外のネットカフェで[無料]Mailする時は日本語変換がないと不便だもん
英語が達者な千ちゃんはさすがかっちょエエやん[ハート]
おやすみなさい☆
千ちゃん[ムード]午後から頑張って[手(パー)]
by march☆ (2008-03-12 03:03) 

司馬アレン

まぁ器用ですこと。前と横は何とかなるとしても、後頭部が難しいでしょうね。
散髪代もばかになりませんから、大阪の商人魂でがんばって下さい。
by 司馬アレン (2008-03-12 03:05) 

千っ(旧大江千里)

to residents in this senri forest Sorry bout unconvenience & uncomfortability with my blog. i dont know what s happening . i m actually logging in from school computer in order to figure out this problem. But so far no solution! Once i m back home to practice and keep on trying to solve this problem. thanX. sen

えっと 再びすみません  千です[獅子座]
英語しか書けない
学校のコンピューターからの取り急ぎで失礼しま
くらでした

森の住人さま各位

今記事にハートがつけられなくなってる不便、
そして不安にさせちゃって、すみません
なにが起こったのか僕にもわからないので今
いろいろ設定を確認したり、問い合わせたりしている
最中です
今一瞬 家に戻り次のアンサンブルの練習中ですが、
引き続き確認するので、もうしばらく我慢して
ください
by 千っ(旧大江千里) (2008-03-12 03:08) 

ゆき♪♪

了解ですぅ~携帯からは現在もマーク付ける事が出来ますよん。
マッシュルームカット…懐かしいぃぃデス
by ゆき♪♪ (2008-03-12 03:23) 

おハナ

千里さん、こんにちは[嬉しい顔]
明日(もう今日なんですけど)仕事が午後からなので夜更かししています[夜] 以前、千里さんのブログで紹介されていた「sex and the city」のDVDをレンタルしてみだしたらおもしろいので、ちょっとずつみていて、Season3まできました。キャリーとビッグの恋の行方が気になって続きを観ないではいられなくなってしまって・・・・(今泥沼です[飛び散る汗])・・でも、いいドラマですね[揺れるハート]
千里さんや森の皆さんに影響されて、ずいぶんと私の視野も広くなってきています[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート] ・・・・早く、この森の環境がよくなりますように・・・・
by おハナ (2008-03-12 03:28) 

司馬アレン

千里さんてば、相変わらず丁寧ですね。ありがとうございます。
私も携帯からです。ハートマークは問題なし。コメントの送信が引っ掛かりますが、再送信するとOKです。
以上、京都から40前なのに30にしか見えないと思っているファンからの報告でした。
by 司馬アレン (2008-03-12 03:29) 

鈴音

千里さん、了解です[嬉しい顔]

わざわざ家に戻られたんですね。
そうなんですね[飛び散る汗]英語しか書けないのかー。
アメリカに居るんですもんね。
知らずに文句を言ってしまい、失礼いたしました。

でも、英語の勉強したみたいで、楽しかったんですよ[嬉しい顔]

はい。我慢できますから、大丈夫ですよ[ハート]
気にせず、アンサンブルの練習に励んでくださいね[るんるん]
by 鈴音 (2008-03-12 03:30) 

ねこ

[猫]I can't find any right words
 to express my thanks for all your kindness !!

You are so kindhearted, SENRI !!

I appreciate your concern.


ホントに[ハート]アリガトにゃんっ[足]
by ねこ (2008-03-12 03:38) 

よよよ

学校の時間をぬってまで…
本当に丁寧な対応(千里さんが)ですね

それだけ森の住人さん達が「この場所」を大切にしている気持ちを、
千里さんが大切にしているということなのですね

いつも見ていますが
皆さんのパワーに気後れしたりで、なかなかコメントできなかったりで、ハートをつけるのが精一杯だったりもします(><)

ハートはエールだから…

それも大事にしてくれている千里さんに
何だか温かな気持ちを貰いました゚+。(*′∇`)。+゚

私は携帯ユーザーだから、ハートに関しての不都合はわからなかったけど
皆がハートを送れるよう、早く治りますように。。。
気になるけど、気にしないで練習に励んでくださいね

めずらしく、書き込みすぎた私は
朝から勤務なので寝まーす
゚+。(*′∇`)。+゚オヤスミナサイ
by よよよ (2008-03-12 03:56) 

SAN DIEGOのまゆみ

 
 せんさまのマッシュルームみてみたーい![嬉しい顔]
その昔NYにすんでいた男友達がチャイナタウンで散髪してはなつかしの宇津井健みたいになっていました。。。せんさまも宇津井カットでよければ迷わずにチャイナタウンへ!!!
 そんな私もカットは日本へ帰ったときに済ませています。 やっぱりなんかちがうんだよねー。。。前はASIA系の女に似合う髪形は僕に任せて。。風のゲイの方にあたりあえなく沈没[落胆した顔]すごいことになってしまいました。
 でもそれもこれもなんか今となっては楽しい気もします。
GOOD LUCK 千ちゃん![ハート]
まゆみ
by SAN DIEGOのまゆみ (2008-03-12 04:04) 

りかりん

千ちゃん。おはよー[嬉しい顔][嬉しい顔]
丁寧な対応ですね~~[複数のハート][複数のハート]
ハート付けられるようになるといいですね[ハート]
今日は私も体育館にシェープアップトレーニングに行きます[手(グー)][スポーツ]
頑張ってきまーす[ダッシュ]
しかし、4時に目が覚めるのは嫌だ~~よぉ[飛び散る汗]
by りかりん (2008-03-12 04:24) 

やすちっち

千ちゃん、コメントありがとうございます[嬉しい顔]

久しぶりに、頭の中をフル回転(?)させてみました[汗]

たぶん、こんなこと書いてくれてるんだろな・・・
と思うことを書いてくれてました[嬉しい顔]

まだまだ、あたしの頭の中はOK[手(チョキ)]のようです[嬉しい顔]
by やすちっち (2008-03-12 04:29) 

emi(*paris.p.p)

 私もまだ、ハートが付けられません・・・とほほ・・・。

 個人的に、千里さんは、短い髪の方が・・・似合うような気がしますのですが・・・。

 私は小学生のころ、美容院で、乙女カットをお願いしたのですが、出来上がり、マッシュルームでした・・・。
 という苦い思い出があります。
by emi(*paris.p.p) (2008-03-12 04:31) 

ねこのめ

本当だ。PCからだと[ハート]をつけるっていうのが消えてるんですね。
プレイログ側の何かなんでしょうかね?
千里さん練習のなか気遣いありがとうございます[複数のハート]
by ねこのめ (2008-03-12 05:08) 

アンフィニ

一旦家に戻られてまでの真摯ご対応誠にありがとうございます。

マッシュルームなベリーショート…う~ん、雨上がり決死隊の蛍原さんみたいな感じ?

ダンシング~は授業の一環でしょうか。運動後のストレッチをお忘れないように。
お身体と心大事になさってくださいね。
by アンフィニ (2008-03-12 05:23) 

おへそ

あぁぁ、、、、


こーゆー時に
学生時代ちゃんと英語の勉強しとけばよかったのら~っと思う[悲しい顔][曇り][パンチ][喫煙]





[ハート]←付けれないって
どうしてなんでしょうね~(;ω;)
携帯からは付けれるのに…
早くPCからも『[ハート]』が
付けれるようになるといいですね[嬉しい顔]
by おへそ (2008-03-12 05:25) 

しろくま

気がつけば、千里さんと私の[美容院]ペース
同じみたいです[嬉しい顔]

私もここ3日[ハート]が付けられなかったので
ここに[ハート][ハート][ハート]
早くPCからも付けられるようになりますように(願)
by しろくま (2008-03-12 05:40) 

シロクマッチ

いろんな意味でおや、まぁ~ッスねぇ…[ふらふら]


千里サンお忙しくてまだ[美容院]見つけられてナイのですね…[手(パー)]
自らの散髪、、、仕上がりのイメージを無理矢理膨らませておりマス[台風][演劇][遊園地]


システムは千里サンに原因がある訳ではナイと思いますが、早き回復願いマス[ハート]
by シロクマッチ (2008-03-12 05:41) 

haru-mama

おはよう千chang[嬉しい顔]
忙しい中ありがとう[複数のハート]
森の住人は皆千changへの熱い思い[ハート]
NYへ届けてるから早く回復するように願ってます[嬉しい顔]
アンサンブルの練習頑張ってね[るんるん]
by haru-mama (2008-03-12 06:35) 

moccasin

千里さん、忙しい中、いろいろと調べてくれて
本当にありがとう[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
大丈夫だから安心して練習や授業がんばってくださいね[揺れるハート]
by moccasin (2008-03-12 06:49) 

まこと

マッシュ千里さん
見てみたいな~♪♪
ちらりと画像のせて下さいな!!
by まこと (2008-03-12 07:05) 

がちゃ

どんなヘアスタイルになったのか気になるぅ
私も明日あたりカットに行かないと
by がちゃ (2008-03-12 07:26) 

退会済み

[晴れ]千里さん、帰宅したかな~?
[ハート]の件ですが、これ、この前の土日からなんです。
千里さんが22時前後にログインした時に、アクセスが集中したようで、非常に[ハート]付けにくかったんです。
この時間は、森の皆もアクセスしやすいので「千里さん見っけ[!!][!]」って。
だから、playlogさんの方で制限してるのではと勝手に思ってます。
これを言うと、千里さん22時頃に来てくれないんじゃないかと思って「し~~~~~[衝撃]」だったのですが、皆さん気にされてるようなので。

でも、そんなの気にしないで来て下さいね[!]
パソコンから[ハート]が付けれなくても、千里さんがそこに居てくれたほうがいいですから[複数のハート]
by 退会済み (2008-03-12 08:02) 

りーちゃん

千里さん、おはようございます[複数のハート]。忙しいのに[ハート]が付けられない原因を調べてくださってありがとう~[嬉しい顔]。
千里さんに原因があるわけではないと思いますプレイログ側に何かあるのかなぁ[嬉しい顔]。
早く戻るといいなぁ~[嬉しい顔]
でも千里さんの気遣いがとっても嬉しいです[複数のハート]。
だって森の住人からの[ハート]にはみんなのいろんな気持ちがこもっているので…時にはありがとう[ハート]、頑張れ[ハート]、おもしろ~い[ハート]、千ちゃん大好き[ハート]などなどなど。。。。
千里さんはそれをよくわかってくれているんですよね[嬉しい顔]。
回復するまでは携帯から[ハート]付けたりメッセージにたくさん[ハート]使っちゃいますから~ご心配なく[ハート]。
大丈夫だよ~千里さんは安心して勉強頑張ってくださいね[嬉しい顔][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]。
by りーちゃん (2008-03-12 08:14) 

どら

千里さんのマッシュルームカット見たいです~o(^-^)o
写真見せてください~(^O^)

今日も満員電車に揺られ仕事に行ってきます~(^O^)/
by どら (2008-03-12 08:16) 

sachi

千里さ~ん!アンサンブルはうまくいきましたか?
私は最近ずっと携帯からアクセスなので
???でしたがm(_ _)m
森の住人みなさんが安心して集えたらいいですね♪
playlogのスタッフさんもお仕事がんばって~!
by sachi (2008-03-12 08:35) 

chicaco

PCから[ハート]つけられないのは、寂しいけど
千里さんへの[ハート]は、いつも送り続けてるから大丈夫ですよね[手(チョキ)]

私たちを気遣ってくださる千里さんのココロは
ちゃんと届いてますよぉ[射手座][ハート]thanX[キスマーク]
by chicaco (2008-03-12 08:41) 

NO NAME

えっ[!?]
[ハート]マーク、つけられないの[!?]
by NO NAME (2008-03-12 09:11) 

NACO

千里さん [ハート] 了解しました♪
早く直るといいな。
by NACO (2008-03-12 09:12) 

こっぺぱん

千ちゃんのマッシュルームカット[!?]

・・う~ん[汗]、なんだかイメージがわかないから今度写真[カメラ]、UPしてくださいね[嬉しい顔][揺れるハート]

アンサンブル[ムード]の練習も頑張って[手(チョキ)]
by こっぺぱん (2008-03-12 09:21) 

ののじぃ

[ハート]が付けられないのは私だけじゃなかったんですね‥[汗]
会社のPCがダメだったので携帯から森に入ると[ハート]が付けられたのでPC壊したかと思いました(^_^;)
なんせ私はPCを固まらせるの得意ですから‥体から出る電磁波?!のせいなのか‥電源OFFにして再起動させないといけない事が多々起こってます(>_<)
今回の事で千里さんの森の住人に対する愛情を感じました[ハート][ハート][ハート]
心配してくださってメチャメチャうれしかったです\(≧▽≦)丿
でも小さなトラブルは気にせず練習に励んでくださいね!
いい音が出せますようにo(^-^)o[ハート]
by ののじぃ (2008-03-12 09:28) 

栗毛葦毛

千里さんのコメント[ハート]感じました。
しかしこれを気に英語しっかり身につけたいものです。
英語でレスされてる方凄い!
by 栗毛葦毛 (2008-03-12 09:41) 

ひめまる

すてき![嬉しい顔]
by ひめまる (2008-03-12 10:07) 

ののっち

千里さん優しすぎです[揺れるハート][悲しい顔][揺れるハート][悲しい顔][揺れるハート][悲しい顔][揺れるハート][悲しい顔][揺れるハート]
英語のコメントが読めないので、カナダの友人に聞こうと思っていたら、わざわざご自宅から訳したコメントまで…。
お忙しい中ありがとうございました[揺れるハート]
早く理由が分かって直るといいですね。
ちなみに、[携帯]からの[ハート]は大丈夫なので、数は減っても、みんなの想いが凝縮されてると思ってくださいね[複数のハート]


千里さん、またご自分でカット[美容院][美容院][美容院]ですかぁ[汗]
どんな感じのマッシュルームか気になりマッシュ[複数のハート]
[カメラ]UPしてくださぁ~いっ(^人^)[揺れるハート]
by ののっち (2008-03-12 10:17) 

mamanga

お久しぶりです。
実は私も[ハート]を付けられず、
落ち込んでた一人です。
私だけじゃなかったみたいで、
ちょっぴりホッとしています。
お忙しい中、色々と調べてくださっている千里さんに
感謝しています[嬉しい顔][複数のハート]
原因が分かるといいですね。
by mamanga (2008-03-12 10:21) 

たーちゃん

70Sマッシュルームカット私もしていました。
ウルフカット・・・もしたなって・・・思い出します[嬉しい顔]
[ハート]マークは森住人・・・ログ友からの[ハート][複数のハート][揺れるハート]のメッセージですもんね。
携帯とPC両方から・・・アクセスしている私は・・・携帯から[ハート]を付けて、コメントはPCでというのが・・・多いので気がつきませんでした。
千里さんは気がついて、対処をしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。解決されるといいですね[嬉しい顔]
by たーちゃん (2008-03-12 10:24) 

おまつ

こちら、本日も[ハート]付けられませぬ[悲しい顔]
千里さんお手数掛けます[汗]
千里さんってホントに、、、、
ますます好きになっちゃいます[揺れるハート]

英語もJAZZも勉強せねば、、、[飛び散る汗]
マッシュルームUPお待ちしています[嬉しい顔]
by おまつ (2008-03-12 10:34) 

まみちん

千ちゃん忙しいのに[ハート]マークのことで色々
調べてくれてたんですね。
Thank you~[複数のハート]
また髪切った千ちゃんの[カメラ]
UPしてください[かわいい]
お顔みたいです[揺れるハート]
by まみちん (2008-03-12 10:37) 

星空

了解しました、千里さん。
[ハート]は付けられなくてもコメントを・・・
マッシュルームカットって子供の髪をたまに切ってあげるんですが・・・・逆に難しそうなんですが・・・・
今度上手な髪の毛の切り方教えてあげたいです
by 星空 (2008-03-12 10:53) 

zuki

自分でカットか~

ぜひ、お披露目してください!

ハートのエースの復活も待ってます!!

練習、頑張ってねっ
by zuki (2008-03-12 10:53) 

ふっちんち

自分でカットしちゃうなんて(ポッ[ハート])
後ろ髪を合わせ鏡でくろうして切っている姿を思い浮かべています・・・。
 先週、初めてピューロランドに行きました!
 千里さんの写真付き、サインに胸がドキドキ[ハート]
 パレード、ビリーブの千里さんリズムに包まれて、娘たちはそっちのけで、夢のような時間でした[揺れるハート]
by ふっちんち (2008-03-12 11:14) 

のりへい

マッシュルームカット懐かしいです。でもベリーショートのマッシュルーム[長音記号2]
想像つかないです[ふらふら]
もしかしてマコトちゃんカット??まさか[ふらふら]
by のりへい (2008-03-12 11:43) 

ちほ

千里さん お忙しいのに色々調べて下さってたんですね[嬉しい顔]
早く原因わかるといいですね!
復活したら[ハート]いっぱいつけますね[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by ちほ (2008-03-12 11:54) 

紀子ナース

散髪した顔が見たい!
by 紀子ナース (2008-03-12 12:17) 

薄井章

日本でも再来?!周りも、今風、Mushroom cutです。
by 薄井章 (2008-03-12 12:21) 

退会済み

千里さん。お忙しいところありがとうございます。

そんな千里さんだからこそ、
何があっても森の住民はみんな笑顔でいられるのです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-12 12:25) 

徳子

なんとなくわかった。英文解釈だけは、何とかね。
by 徳子 (2008-03-12 12:57) 

ぶらじる

地球の裏からこんにちは、
コメントに千里さんがいる!!
ちょいと吃驚しました。
私も髪がショートなので自分で切りますよ、
私の理由は
ブラジリアンに細かい説明が出来ないからですけど・・・・
千里さん、スキバサミを使うとかなり良い感じに
仕上がりますよ、お試しあれ。
by ぶらじる (2008-03-12 13:04) 

ともぴ

はやく、ハート付けたいな~
マッシュルームに見えるなんて、カワイイじゃありませんか!
きっと、似合ってますよ!(たぶん・・・)
by ともぴ (2008-03-12 13:58) 

ふらん

お忙しい中ありがとうございます[複数のハート]
途中でおうちに帰られてからの対応 うれしいです[嬉しい顔]
もう終わっちゃったと思いますが、アンサンブル がんばってください[手(グー)]
 
by ふらん (2008-03-12 14:01) 

まこ

こんにちは 千里さんご自分でカットってすごい器用ですよね~
ベリーショートと思いきやマッシュルームとはどんなんだろう?
是非見たいです[ハート]

アンサンブルはどうですか?うまくいきましたか?
英語は高校までは好きでしたがその後英語に触れる事もなく過ごしてきたので千里さんのコメントがチンプンカンプンでした[悲しい顔]
勉強しないといけませんね[落胆した顔]
by まこ (2008-03-12 14:20) 

さよ

今回の”[ハート]つけられない事件”は、
playlog側の問題なのでは?
geustである私が言う事でもないですが、
playlogからの不具合等のお知らせはないのですか?[怒った顔]

みんなの不安を解消しようとしている千changが素敵です。
学校のPCに日本語入力環境を入れちゃえばいいのに・・・。

マッシュルームな千changの写真のup、
私も熱望です。[るんるん]
by さよ (2008-03-12 14:28) 

さよ

あぅ、guestがgeustになっている[悲しい顔]
こんなことで、再び登場して、ごめんなさい[ダッシュ]
by さよ (2008-03-12 14:31) 

kuruco

千里さん(^-^)言うまでもないことなんですが☆ めっちゃ優しいっ☆どんだけ~♪ですよ。
髪カットされた千里さんを森で早くチラッとでも見たいでやんす~♪
by kuruco (2008-03-12 16:49) 

しずく

千ダンスの総仕上げでレッツらゴ~~
で、ジムでダンシングぅ~~
してる千里さんを想像して、、、今更ながら笑いが込み上げてきました\^o^/

ので、今更ながらコメントです

千里さんの
森のみんなに届いてま~す
by しずく (2008-03-12 17:07) 

退会済み

千里さん、お忙しい中のお気遣いありがとうございます。
ログインしないで入ると、この森や他のアーティストも[ハート]が
付けられる表示になってるのに、ログインしたらダメでした[汗]

千里さん頑張ってますね[複数のハート]
何だか忙しないけど、私も頑張らないと・・・[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-12 17:38) 

Julia

千chang、そうなんです(T_T)
[ハート]がつけられないんです・・・。

だから、っここで一発

[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by Julia (2008-03-12 17:38) 

ひまわり

千ちゃんてば、なんて優しいんだ…泣けてきます(T_T)
by ひまわり (2008-03-12 17:44) 

fumimoon

千里さん[嬉しい顔]
学校や練習の忙しい合間をぬって…[ふらふら]
本当にありがとうございますっ[リボン]
私たちにとって、大事な大事なハート[ハート]のことで
千里さんも、何とかしてくれようとしていて
めっちゃ感激ですっっ[かわいい][ぴかぴか][汗]

大丈夫[!]
こんな障害やハードル…
乗り越えますともぉ~~~(笑)[スポーツ][スキー][射手座][右斜め上][手(グー)][かわいい]
by fumimoon (2008-03-12 18:10) 

あき

千ちゃんいいな[嬉しい顔]自分で切れて[美容院]私も自分で切れるようになりたい[飛び散る汗]
by あき (2008-03-12 18:55) 

かなっぺ

千CHANG,!忙しいのにわざわざ[ペン]くださって
ありがとうございます[嬉しい顔][複数のハート]
今、[ハート]は付けられないけど、
千CHANGがこの森と、住人を大切に思っている
気持ちがよく伝わってきて、嬉しいです[ハート]
なんとか、早く、解決する事を祈るばかりです。
とっても気がかりでしょうが、今は、ただ
練習に集中してください[ムード]

I really appreciate it.[ぴかぴか][複数のハート][複数のハート]
I'll cross my fingers.[手(チョキ)][るんるん]
by かなっぺ (2008-03-12 19:33) 

はまっこ

千里さん、忙しいのに気に掛けてくれてありがとデス[!!]千里の森をホントに大事にしてくれているのですね[嬉しい顔][ハート][嬉しい顔]
by はまっこ (2008-03-12 19:47) 

利恵♪

千里さん、お勉強の中、学校のPCからわざわざ ありがとう[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
その優しさが本当に嬉しいデス[かわいい][ぴかぴか]
ますます[複数のハート][複数のハート][複数のハート]きゅ~ん


今日は私の[家]の千里さんは、今 サヴォ夕ージュを唄っていますよ[るんるん][るんるん]
by 利恵♪ (2008-03-12 20:38) 

退会済み

千里さん 忙しいところ対処してくださって
ありがとうございます。
本当にその気持ちがうれしかったです[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-12 20:48) 

よしえっ

千ちゃん、こんばんは ~

わたしは、千ちゃんのショートカットが好きだよお ~

ロングより、若々しくみえるし。

千ちゃん、モテモテだね[ハート]

良かったネ[ハート][ハート][ハート]
by よしえっ (2008-03-12 20:54) 

よしえっ

フラッシュダンス、、ママに聴いて観たの。

ジェニファービールス(???)さん、全然変わらないのよ!!

・・って、ママが言ってたよ。
by よしえっ (2008-03-12 20:57) 

よっこ

千里さんこんにちは。
千里さん、、、千里さんは本当に心の温かい方ですね。
千里さんの優しさ、そして私達・森の住人への心遣いに
深く感謝します [複数のハート]ありがとうございます。
千里さんご自身とてもお忙しいのに、勉強の時間をさいて
[ハート] マークが付けられない原因を調べてくださり
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです [ぴかぴか]
はやくまた皆で沢山の [ハート] マークが付けられる様に
なると良いですね!
私も携帯から挑戦してみたのですが、多分私の機種的な
理由で残念ながら [ハート] のエースを付けられません
でした [落胆した顔] [飛び散る汗]
これからどの様になるのか?その答えが出る迄、今は
我慢して待っています。
千里さん [!!] [ハート] がつけられなくても
千里さんを応援している気持ちはずっとずっと
変わりませんり [晴れ]
by よっこ (2008-03-12 21:03) 

Aloha Y.Y

あの~~・・・
よしえっさんは、あのよしえchang ですか?
そしてママは、あのママですか??
んな訳ないですか [落胆した顔] [汗]
後ろで1000里さんの声が聞こえる様な、、、気がします [ひらめき]
人違いでしたらごめんなさい [双子座]
by Aloha Y.Y (2008-03-12 21:20) 

RONNIE SCOTT'S

マッシュルームカットは流行中ですよね。宮沢りえちゃん、加瀬 亮、バナナマン!?おしゃれな人はみんな、マッシュルームカット!![美容院]私の中での究極のマッシュルームカットは、「藤田嗣治」[アート]です。千ちゃんも目指せ!FUJITA!いかがでしょうか・・・。20年前私もマッシュルームカットの少女でした[乙女座]P.S.ご丁寧な対応には、ホントニ頭が下がります。そんな、ところが大好きです[ハート][ハート]
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-12 21:30) 

march☆

千ちゃん☆

私も!!『よしえっさん』の会話が時代を感じて…
よしえChangかな[!?][!?]
ニオイますねぇ…(*^∇^*)
間違ってたらホントごめんなさいですが…
by march☆ (2008-03-12 21:50) 

える

千里サン♪お忙しい中、貴重な時間を
森のみ~んなの為に使って下さっていたのですね☆
お疲れサマです[嬉しい顔][ハート]
そしてありがとうございます[複数のハート]
千里サンが森を大切に思って下さっている気持ちが
伝わってきました[かわいい](感激)
by える (2008-03-12 21:57) 

ささやかな花

小学生だったか?中学生だったか?忘れましたけど
その頃に、私も[映画]フラッシュダンス観ましたよ[嬉しい顔]
by ささやかな花 (2008-03-12 22:00) 

眠り姫

瞳を凝らして焚き火の火を見つめてる
水面にひろがる小石の輪をかぞえてる

きみが僕の隣に来て やさしく微笑んでくれる
月が照らすその指先 僕は静かに重ねてく

遠くのキゃンプで 誰かの声聞こえてくる
梢を揺らして 冷たい風降りてくる

きみが何か言おうとして 言葉を飲み込んだわけ
きみがまぶたを閉じるまで 僕は聞かずに傍にいる

心の深い湖の底に 沈んだ悲しみ
きっと僕らは輝きに 出来る時が来ると思う

きみが僕の隣にいて 肩にそっと頬をのせる
月が照らすその唇 僕は静かにキスをする[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by 眠り姫 (2008-03-12 22:13) 

NO NAME

千里さん、フラッシュダンスの話されてましたっけ[!?]なんか変ですよね。
by NO NAME (2008-03-12 22:23) 

ほのかまま

千里さんのあったかい心。。。[ハート]
ほんとにファンでいて良かった、とつくづく思いました。
ここにくると、‘ホッ‘とします[嬉しい顔]
早く解決するといいですね。
by ほのかまま (2008-03-12 22:48) 

徳子

う(¥△¥;)~ん。
いつ頃でしたっけ?
思い出せない。
by 徳子 (2008-03-12 22:57) 

菜月

千ちゃん☆

眠り姫さん?くん?
のコメ[手(パー)]なんだかホンのり淡い感じが[揺れるハート]イイネ
思わずぼんやり思い浮かべてしまった[ハート]ニコッ[嬉しい顔]
千ちゃんカラーがバリ出てますが…(=^_^=)プンプン
まぁ森住人なら似てる感覚あり得るかな~

千ちゃん源氏名たくさん有りそうやわぁ~)^o^(
by 菜月 (2008-03-12 23:01) 

のののじぃ

よしえっさん‥は千里さんのお知り合いのよしえchang?
私もそう思いました(^o^)違いますか??
千里さんの髪型の事知ってはるみたいやし‥(^◇^;)
昭和の香りのするお話もね!
なつかしいなぁ、フラッシュダンスなんて‥と話が分かる私もドップリ昭和の人ですなぁ[汗]
千里さんの千ダンス、うまく出来たのかしら(?〇?)
by のののじぃ (2008-03-12 23:10) 

四つ葉Clover♪あかり♪

☆千里さん♪以前にカットしていると言ってましたねd(⌒Å⌒)bすごいですね♪バックサイド~難しいでしょ?私も1歳半(娘)のカットしたり&セット(UP)したりしたいんですが…ママに似て…髪の毛の伸びが遅いのでまだ、お預け状態ですf^_^; もう~しばらく~お楽しみはとっときます(^_-)-☆
by 四つ葉Clover♪あかり♪ (2008-03-13 00:24) 

HAPPY Mountain♪

千里さん(^0^)/

ベリーショートな
マッシュルーム(^O^)g
なんかとっても
斬新なスタイルって
感じがしますよ♪
気分一新かなっ)^o^(
Fresh♪Fresh♪Fresh♪
by HAPPY Mountain♪ (2008-03-13 00:38) 

まいこ

千里さんありがとうございました!
早く直るといいですね[嬉しい顔]!
またいっぱい[ハート]つけにきま~す[複数のハート]!
by まいこ (2008-03-13 02:36) 

ささやかな花

千里さんがやさしくて温かなことが、とっても嬉しいです[ハート]
本当に感謝してます。ありがとうございます[嬉しい顔]

そして、眠り姫さんへ
じわじわと感動して、今とっても温かな気持ちになってます[かわいい]
やっぱり、ありがとうございます[複数のハート]
by ささやかな花 (2008-03-13 02:57) 

さゆり

さすが千里さんです[複数のハート][晴れ][複数のハート]

[乙女座]は「GIANT STEPS」みたいなんですか[嬉しい顔]?また[カメラ]upしてくださいね[ハート]
by さゆり (2008-03-13 08:12) 

モク

千里さんお忙しいのにありがとうございます[嬉しい顔]

ダンスレッスンは何でしょうね[揺れるハート]
by モク (2008-03-13 14:06) 

鎌倉市モンちゃん・ロ-タン

マッシュルームカットの画像載せて載せて[嬉しい顔]
うちのモンちゃんはパンチパーマです。
千里さん、25周年記念ボックスも嬉しいですが、昨年の野音の納涼のDVDをずっとずっと待っているんですけど、どうなってるんでしょうか。キリンの首になっちゃううよ[!!][!!][!!]
by 鎌倉市モンちゃん・ロ-タン (2008-03-13 19:37) 

とたせん

パソコンからハートのエース付けられません[悲しい顔]
携帯からは大丈夫ですけど
by とたせん (2008-03-13 19:54) 

saran

おぉ~ マッシュルーム[!?]
ベリーショート[!?]
[目]激しく見たいです[!!]
さぁ勇気を持って画像を載せてみて下さい[嬉しい顔]
by saran (2008-03-13 22:42) 

しふぉん

千ちゃん なんてイイ人なんだぁ~[!!]
大好きだぁ~[ハート](どさくさに紛れて失礼[飛び散る汗])
久々に英文を訳しましたよ[嬉しい顔]

どうやら・・・皆さんご察しのようにPLAYLOG側の問題のようですね[落胆した顔]
今、バグってて数字やアルファベットが巨大化しています[ふらふら]
たとえ[ハート]が付けられなくてもSolitudeにならないで・・・
こんなに一生懸命してくれてる千ちゃんを想えば乗り越えられる[!]待っていられる[!!]
[複数のハート]千ちゃん[ハート]ありがとう[複数のハート]
by しふぉん (2008-03-14 02:00) 

とまと

3月11日て、白羽監督のバースディ!だったんですねぇ。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。映画のご成功を心よりお祈り致します。m(__)m
by とまと (2008-03-15 05:08) 

ミント

千里さん、[ハート]つけられるようにしてくれたんですね。
ありがとうございます[嬉しい顔]
千里さんの優しさに、たくさんたくさん触れることが出来た
今回の[ハート]事件でした[かわいい]
by ミント (2008-03-16 02:24) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

今回の髪型はベリーショートなのですね[嬉しい顔]
マッシュルームカットなのですね[嬉しい顔]
千里さん髪の伸びがはやいのですね[嬉しい顔]
も・もしかして・・・・きゃー[ダッシュ][ダッシュ]
by ゆきゆき (2008-03-16 03:52) 

定時起床

マッシュルームカット…またの名を公然猥褻カット。


ま、あれですよ…





GO TO DMC!
by 定時起床 (2008-03-17 17:45) 

きゃっ

♪♪♪♪
AVEC♪♪♪
by きゃっ (2008-03-18 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。