SSブログ

ダブルオッケイで良い日! [ものはためしに]

この置物、見続けていると親指と
人差し指でやる「オッケイ!」
に見えてくるんだけど。
なんだか縁起のいいダブルオッケイ
つうことで、午後もがんばって
いきまっしょい!

綿棒で耳掃除しまひた きもちよか


nice!(0)  コメント(112)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 112

まひる

[手(パー)]いきまっしょい[OK]

・・・午後も、だなんて[汗]
ありがとう[かわいい]千里さん[汗]
by まひる (2008-03-11 11:34) 

ほのかまま

ほんとですね[揺れるハート]
なんだかいい気分♪[手(チョキ)]
午後から娘と公園へ行ってきます[揺れるハート]
耳掃除気持ちよすぎて奥に入れすぎないでくださいね[嬉しい顔]
by ほのかまま (2008-03-11 11:35) 

ともぴ

オッケイ!午後もがんばります!
by ともぴ (2008-03-11 11:35) 

アッコ

耳掃除、綿棒が一番[揺れるハート]
耳かきは苦手です[ふらふら][飛び散る汗]

[温泉]上がりが最高に気持ちいいです[嬉しい顔][るんるん]

今日は関東は18℃まで上がるそう。
4月上旬並みの気候[晴れ]です[かわいい][ぴかぴか]
by アッコ (2008-03-11 11:38) 

鈴音

ヾ(^▽^)ノ千里さん、こんばんは!休憩時間に来て見て良かった。
もう、行かなきゃ!なので、
おやすみなさいの挨拶しておきます(笑)

千里さん、今日もお疲れ様でした[ハート]
おやすみなさい[嬉しい顔]
by 鈴音 (2008-03-11 11:42) 

きみきみ☆

千里君ありがとう[!!]
元気でたよ[複数のハート]午後もがんばるよ[嬉しい顔]
by きみきみ☆ (2008-03-11 11:42) 

ちほ

[手(チョキ)]ダブルオッケイ~[OK][!]
午後もがんばります[手(グー)]
今から幼稚園のお迎えです。
せっかく千里さんログイン中なのに・・・後ろ髪を引かれるけど
行ってきま-す[手(パー)][ダッシュ][ダッシュ][ダッシュ]
by ちほ (2008-03-11 11:43) 

ナターリア

これは花瓶かなんかですか?
ちょっとイサムノグチ風?[ハート]

私の耳掃除は
ずっと千里グッズの耳かきですわ[耳][雪]

[新月] [新月]
[汗] [汗]
 [キスマーク]
by ナターリア (2008-03-11 11:44) 

tamako

題名の「ダブルオッケイ」をみて
写真みてパッ!と同じく想像しました。[嬉しい顔]
午後もがんばります[ぴかぴか]
by tamako (2008-03-11 11:51) 

マッシュmama

午後もオ~ケ~で[汗]
裁縫疲れ(爆)入園準備も佳境に入りました(^_^;)
頑張ってちくちくしまぁ~す[複数のハート]
あっ千ちゃんは、よい夢を(-.-)Zzz
by マッシュmama (2008-03-11 11:52) 

soar

おなかがすいてぐ~ぐ~の時間帯でございます[時計]
午後も・・・って、日本時間に合わせてくれて
ありがとうございます[嬉しい顔]
嬉しい~~っす[!!][ハート]

ダブルオッケイ[手(チョキ)]
午後もがんばるぅ~[ダッシュ]

私も耳かきは綿棒派ですよ[耳][嬉しい顔]
by soar (2008-03-11 11:54) 

∠nanaのEXITはどこ?

はぁ・・・私は全然オッケーじゃなくて。
とってもとっても落ち込んでいます。
とりあえず落ち込めるとこまで落ち込んでみようか、と。
そうすれば何かが見えてくるかな、、、なんて。
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-03-11 11:57) 

ひぃ~ちゃん

明日も明後日もオッケー(v^-゚)♪[複数のハート]
by ひぃ~ちゃん (2008-03-11 12:04) 

栗毛葦毛

これから仕事なので('-^*)okもらって張り切ります。
p(^-^)q
by 栗毛葦毛 (2008-03-11 12:04) 

たーちゃん

私は今日はお休みですが・・・
午前中は・・・ボーっと過ごしてしまいました[落胆した顔]
引越し準備しなくてはいけないのに
やることが多すぎて・・・逃げちゃってました[ダッシュ]
ダブルオッケイ[かわいい][ぴかぴか][かわいい]
さぁ~午後は頑張るぞい[パンチ]
千里さんありがとうございます[リボン]
お休みなさい[眠い]
by たーちゃん (2008-03-11 12:07) 

MI-MAIKO

 千changもしかしかひて、ダブルオッケイより、”綿棒で耳掃除”の方が言いたかったのでは?[ふらふら]
by MI-MAIKO (2008-03-11 12:10) 

ゆかりん

午後もがんばれそうです・・・
今日はお昼から講演会があり、寝ないように。。。[眠い]
っておい[ふらふら]
千ちゃんのブログでがんばれそうです[複数のハート][複数のハート][複数のハート]ありがとう[プレゼント]
by ゆかりん (2008-03-11 12:11) 

みんみん♪

はーい[嬉しい顔]
ダブルオッケーで午後もがんばりマッスル♪

私は花粉症で耳[耳]が かい~の[飛び散る汗][飛び散る汗]
by みんみん♪ (2008-03-11 12:13) 

ねこのめ

体調不良でかなりつらい中で仕事してましたが、なんだか元気もらいました[嬉しい顔]
by ねこのめ (2008-03-11 12:13) 

アロハ

只今、日本は昼休憩真っ盛りです。私も、さっきお昼ご飯たべました。今日はカレーうどんでしたo(^-^)oダブるオッケー!!
by アロハ (2008-03-11 12:15) 

マトカ

ホントだ!!
見えてきた見えてきた!

午後からいいことありますように!

千里さんにも。私にも。
by マトカ (2008-03-11 12:18) 

naturalhoney

わ~い[複数のハート]今日はコメントも[ハート]もできた!
うれしいから午後もお仕事がんばりまっしょ[嬉しい顔]
by naturalhoney (2008-03-11 12:20) 

のんの

千里クン[複数のハート]ありがとうございます[嬉しい顔]
ふぁいといっぱぁ~っ[手(グー)]花粉なんて吹っ飛ばすぞぉ~[ダッシュ]・・・何とかなるかなぁ[汗]
by のんの (2008-03-11 12:21) 

しろくま

千里さ~ん[複数のハート]『OKです。』
お弁当食べて 午後もがんばります[嬉しい顔]
by しろくま (2008-03-11 12:21) 

ちゃっぱ

ひとり贅沢ランチで、お昼休みを満喫中ですっ!午後も頑張れそうです。おーっ!
by ちゃっぱ (2008-03-11 12:23) 

鳩さん鈊

日常の平凡こそ
鳩は平和のシンボルですがね鈊

耳垢がネチョネチョの人は体臭が強いって知ってますか
鳩の無駄知識でした鈊クルックー
by 鳩さん鈊 (2008-03-11 12:23) 

chicaco

千里さぁ~ん[ハート]
ありがとぉ[かわいい][リボン][かわいい]午後からも頑張りますよん[手(グー)][ぴかぴか]

お気に入りの『Johnsonの綿棒』は、まだありますか?
ってそっちが本家でしたよね[ビル](笑

耳掃除は、きもちいいけどやり過ぎると傷つけちゃうから
気をつけてくださいね[耳][複数のハート]

千里さんの音を創りだす大切な[耳]ですからぁ~[ハート]
by chicaco (2008-03-11 12:27) 

える

只今、お昼休憩中です。森に遊びにきてみて良かった♪
千里サンありがとう☆
午後からもお仕事頑張れます('▽')♪♪
by える (2008-03-11 12:29) 

アンフィニ

本日もダブルおっけ~でふぁいとでいきますか。
今いいともにエドはるみがゲストに出ております。
by アンフィニ (2008-03-11 12:31) 

退会済み

千ちゃんいつも元気をありがとうです!
午後もがむばります♪
昨日から落ち込んでいたけど・・・救われました♪
土曜日には試験があるけど、なんかそれもおっけーになるといいな!って感じです!!
ありがとーーっ!!

舌のやけどは大丈夫ですか??^^;
by 退会済み (2008-03-11 12:31) 

しふぉん

明日は娘の卒業式です[かわいい]

3日間のダイエットでスーツが着れれば・・・

ダブルOK[手(チョキ)]です[嬉しい顔]

それにしても・・・千ちゃんの面白い物を見つける嗅覚はたいしたものです[!!]
天晴れ[晴れ]
by しふぉん (2008-03-11 12:32) 

せかう

すごくあたたかい昼休みです[晴れ]
リュック背負って歩いてるご夫婦とすれ違いました
このまま春になるとOK[手(チョキ)]
by せかう (2008-03-11 12:32) 

なおたん

午後から研修受けてきます溿新しい仕事がんばります
by なおたん (2008-03-11 12:36) 

めいきち

ダブルオッケー!o(^-^)o
ただ今昼休みでコンビニ弁当食べてま~す!
午後もがんばるんばp(^^)q
by めいきち (2008-03-11 12:37) 

退会済み

はぁい、午後からも頑張りまぁ~す[ムード]
千里さん ありがとう[ハート]嬉しいです[嬉しい顔]
千里さんはもうすぐお休みですかぁ~?
耳もキレイで気持ちよい夢見てくださいね[かわいい]
by 退会済み (2008-03-11 12:38) 

ひさこ

今日、イイことありそう
(*^^*)
by ひさこ (2008-03-11 12:40) 

さとうのりこ

ダブルオッケイに見えますよ(b^-゜)[揺れるハート]

大切なおみみです。掃除のやりすぎには気を付けてくださいね。
千里さんはお休みの時間ですね。
お休みなさい(*v_v*)zzZ
明日も良い日でありますように…[複数のハート]
by さとうのりこ (2008-03-11 12:43) 

りーちゃん

ただ今からお昼休みです[るんるん]外はさわやかな春の陽気[嬉しい顔]。千里さんの励ましで午後からも頑張れます~ありがとう[ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]。
by りーちゃん (2008-03-11 12:45) 

moccasin

見えますっ 見えますっ [OK] [OK]
千里さんもおやすみなさい[夜]
よい夢を[揺れるハート]
by moccasin (2008-03-11 12:48) 

eko

いつも午後からの仕事なんですが、午前中も職場に行ってきました(´Д`)
担当箇所が千理千頓!違った[飛び散る汗]整理整頓できてなかったので[汗]
まだまだ片付かなかったけど[ふらふら]一旦家に帰るところです[車(RV)]
午後も仕事頑張るぞい[嬉しい顔]

まんまるオブジェは
Wオッケーに見えるね[複数のハート]
by eko (2008-03-11 12:48) 

いちごあじ

今日は[晴れ]でぽかぽかです。
はい!午後もダブルOKでがんばります!
by いちごあじ (2008-03-11 13:05) 

モク

OK[複数のハート] OK[複数のハート]
たのしい午後にしましょうね[!!]
by モク (2008-03-11 13:08) 

楓

もうすぐ決算期…憂うつだけど千森みて頑張ります!
by 楓 (2008-03-11 13:09) 

はまっこ

花粉症で気分が滅入ってましたが頑張りま~す[!]
千ちゃん、アリガトウ[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-03-11 13:14) 

サンパンツ

[雪] 初めてコメントさせていただきます!
千里さんのニューヨークでの新たなスタート、応援しています。私も8年前にカナダに移民してきて以来、毎日が挑戦の連続です。トロントに住んでいるのですが、先週末の大雪で一面ま~っしろです。ニューヨークもすごかったのでは?大好きな千里さんと同じ時間で過ごせる幸せを感じながら、明日も頑張ります。ではでは、また![晴れ]
by サンパンツ (2008-03-11 13:21) 

echiko

関東は[晴れ]ポカポカ気持いい日です。
今日もがんばれそう[ぴかぴか]千changありがとう[ハート]
がんばっていきまっしょい[!!]
by echiko (2008-03-11 13:28) 

りかりん

千ちゃん。こんにちはーー[嬉しい顔][嬉しい顔]
[晴れ][晴れ]大阪は今日は暖かくて17℃あるそうです
ぽかぽか良い[晴れ][晴れ]です。
ヘルパーさんとお掃除して部屋も綺麗になりました[嬉しい顔]
午後一番で病院に行ってきます~~
頑張っていきまっしょい!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(グー)][パンチ]
by りかりん (2008-03-11 13:34) 

のののじぃ

すでにバテ気味だったのですが・・・[悲しい顔]
少し元気が出ました[手(グー)]
頑張っていきまっしょい[!][!]
ダブルOKに見えますが・・両腕を頭の上で組んでいるようにも見えるので、デュ-ク更家さんのウォ-キングスタイルにも見えました[目]
シュッシュッと街中を背筋伸ばして歩くかんじで[くつ]
爽快にいきたいものです[ハート]
by のののじぃ (2008-03-11 13:37) 

チヅ

今日は仕事休みで先程、上沼さんの『おしゃべりクッキング』を観ていました^^ 今日は、家でのんびりを決め込みます♪

あ、ガラスに千ちゃんが映ってる!ケータイの画像で見ると、ドーナツにも見えます...チョコレートドーナツにココナッツが振ってあるアレです[ハート]食いしん坊だな~ -.-;
by チヅ (2008-03-11 13:39) 

みるふぃーぬ

午後もがんばっていきまっしょい!

その言葉にパワーをいただきました。

ここのところ毎日、数時間の仮眠しかとれないほど忙しく、からだもこころもぼろぼろ状態です。

しなきゃいけないことが山積みで、ストレスかかりっぱなし。外は春の陽気で気持ちよさそうなのに、外出もできない悔しさ。

いくら好きな仕事でもこころが折れそう。
そんなときに千里さんのダブルオッケイの言葉。涙がでそうです。

千里さん、いい夢みてね。あしたもダブルオッケイないちにちでありますように。
by みるふぃーぬ (2008-03-11 13:42) 

そらのてがみ

午後からは、定時に二種類の仕事を終らせるべく突っ走るので、ダブルオッケイ万歳!
頑張っていきまっす!
by そらのてがみ (2008-03-11 13:43) 

ねこ

[猫]『ダブルオッケイ!』

[カメラ]ふむふむ‥[目]

「[揺れるハート]幸運を呼ぶ芸術作品」
‥ってコトで
[ハート]ありがたく[るんるん]じっくりと
[目]拝ませて頂きマスにゃん[手(チョキ)]


ソチラは
[三日月]オヤスミ[眠い]にょ時間だよニャ~[時計]

[眼鏡]SENRIさんが
縁起ニョ良い夢を見られマス様に‥[嬉しい顔]

コチラは
[晴れ]後半戦[ダッシュ]ガンバるニャン[手(グー)]

またにゃ~っ=^ェ^=[足]
by ねこ (2008-03-11 13:45) 

sachi

片手オッケ~∂はよくやってしまうけど…
ダブルは一人じゃしにくいかな~
っていうことで!勝手に二人オッケ~∂∂
の解釈いただいちゃいまちゅ♪
綿棒はジョンソンsang☆でしたね∂∂
by sachi (2008-03-11 13:53) 

emi(*paris.p.p)

 みえます!!OK。
 が、両方とも、右手のOKに見えます。

  私は今日、午後、一仕事あります。
              がんばるぞ~!!
by emi(*paris.p.p) (2008-03-11 14:02) 

まこ

こんにちは
ダブルオッケイで午後も頑張ります
でも今日はとても暖かく気持ちが良いのでお昼寝したくなっちゃいました[眠い]
春の訪れが嬉しいですが…花粉に苦しめられます[落胆した顔]
by まこ (2008-03-11 14:03) 

櫂

ダブルオッケイ[嬉しい顔][嬉しい顔]
午後も頑張ります

綿棒で耳掃除してすっきりでしょうか?
ウチにはライトつきの耳掻きあります
奥の方も見えるので良いですよ
機会があったら、掃除しましょうか?
なんて、よっぽど信頼してないと
人に耳掃除してもらうのは怖いですよね
by 櫂 (2008-03-11 14:08) 

おへそ

見えてくるよ~~~~[目]


ダブルオッケイ!


なんだかいい午後になりそうです~[台風][喫茶店][ファーストフード][カラオケ]



千里さんにも爽やかな朝[晴れ]が訪れますよ[長音記号1]に[長音記号1]
d(#^.^#)d




では
がんばって行ってきますY[電車][嬉しい顔][ポケットベル]
by おへそ (2008-03-11 14:15) 

じーぶる

ダブルオッキュ~[OK]×2

バイバイキュ~[手(パー)][るんるん]
by じーぶる (2008-03-11 14:28) 

のりへい

わーい、Wオッケイですね[晴れ]
オッケイな良い日になりそう!そうだね、OKだよねん。
by のりへい (2008-03-11 14:32) 

めぐ

今日はいい天気です。

ダブルおっさん相手に飲み会です
ダブルオッケー(壊)
いつも前向きな千里さん(´∀`)
がんばってね~
by めぐ (2008-03-11 14:44) 

利恵♪

はーい[手(パー)]
午後も頑張ってまーす[!!]
ダブル[OK]いただきました[嬉しい顔]
by 利恵♪ (2008-03-11 14:55) 

ラヴィーヌ将軍?

[ひらめき]えっ?
千ちゃんゎ夜中なのに。。。
[ペン]ウチらに向けて「午後も」って?

きゃ~[ダッシュ] 頑張る~~~~~[手(グー)][ぴかぴか]
by ラヴィーヌ将軍? (2008-03-11 15:00) 

sugi

W[OK]よりも…手で作った[眼鏡]に見えるのは私だけ?

ちと花粉症で[目][汗]涙目ですが、
がんばりま~す[手(グー)][嬉しい顔]
by sugi (2008-03-11 15:31) 

ハチ子♪

おぉ~~[ダッシュ]
見えてきましたよ[!!] ダブルオッケーbb
[ひらめき]
そして。。。[目]
うしろのガラスの写真をとる千さまのお姿も[複数のハート]
もうなんか、思いっきりお得満載な気分[手(チョキ)][手(チョキ)]
昨日も今日も、神戸はとっても晴れていて、すっかり春の陽気ですよ~[晴れ]
[るんるん]On a clear day you can see forever and ever more![るんるん]
by ハチ子♪ (2008-03-11 15:42) 

Sue*

わーい[嬉しい顔]がんばりまーす[獅子座][かわいい]
千ちゃんありがとー[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-11 15:44) 

ごまごま

縁起のいい
ダブルオッケイに
見えますよー(^O^)/
ただ今、
頑張ってお仕事し中~
の休憩中~
( ̄▽ ̄;)
by ごまごま (2008-03-11 15:53) 

ぐ~♪

ログアウトしてると「[ハート]をつける」が表示されて、
ログインすると「[ハート]をつける」が表示されないの。[落胆した顔]
なぜ?[ふらふら]


午後も、がんばってま~す[ハート]
千ちゃんも、いい夢見てね~[ぴかぴか]
by ぐ~♪ (2008-03-11 15:57) 

セシル

千里さんこんにちは。
関東地方は4月並みの暖かさで、ぽかぽかですよ。
なんだかアセモが出来ちゃって、体中かゆかゆです。
ダブルオッケー!耳掻きのごっそり??
オッケーオッケーオッケー牧場w
千里さん、素敵な午後をお過ごしください[複数のハート]
by セシル (2008-03-11 15:58) 

さよ

「午後もがんばって
いきまっしょい!」
もう、森のみんなの[ハート]を
わしづかみじゃないですか、千chang[かわいい]

その置物がダブルオッケイ[OK]に見えたって事は、
千chang、何か良い事ありました[!?]
by さよ (2008-03-11 16:02) 

ぐ~♪

携帯から「[ハート]をつける」できました。[携帯電話]
by ぐ~♪ (2008-03-11 16:04) 

Julia

ハートがつけられないっす。

どこのオブジェでしょうか。Wオッケィ
by Julia (2008-03-11 16:06) 

march☆

千ちゃん☆

久々です[手(パー)]
もう春ですね[かわいい]
NYはどうですか[!?]
花粉は大丈夫[!?]NYは花粉がないかぁ~
ランチに仲良し三人で石焼ビビンバ[レストラン]お腹いっぱいになり、午後からの[ビル]お仕事頑張ってます[嬉しい顔]
千ちゃんはもう夢の中かな[!?]
おやすみなさい☆
さぁあと1時間がんばりま~す[ムード]
by march☆ (2008-03-11 16:07) 

退会済み

[晴れ]「午後も頑張って・・・」って、日本に居る私達の為のコメントじゃないですか[!!]
千里さん[ハート]優し過ぎます~[ぴかぴか][ぴかぴか]
嬉し過ぎて、クラクラしてきました。[かわいい][かわいい]
NYに置いておくにはもったいない[!!]
・・・・・あっ、綿棒は、軸が紙の方がなんか安心します[ひらめき]
by 退会済み (2008-03-11 16:19) 

八女茶。

お風呂上がりの綿棒耳掃除は
特に気持ちよか~[嬉しい顔]
でも、突っ込みすぎると咳が出ると…
わたしだけ?

NYには花粉症はありますか?
by 八女茶。 (2008-03-11 16:36) 

まるちゃん

はーい
OK
OK
OK
OK
がんばります。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-11 16:47) 

ひろりん

千ちゃんありがとう ダブル[OK]で元気いっぱいです[ハート]コメントみたのはすでに夕方だけど気にしな~ぃ 千ちゃんはいまは朝かな…今日も1日頑張ってね!それから、標識絶対ちかんに見える!
by ひろりん (2008-03-11 16:51) 

DOG'S LIFE

並んでひざを立てて庭から空を見上げ
何気ない顔で きみの瞳をのぞいた
着替える君の後ろで 何度も目で訴えた
ずっと ずっと ずっと きみの隣にいたいんだ

平凡な毎日が 僕を励ましていくのに
きみはそれに気付かず 僕をおいてく

月が輝いてる 僕に何ができる
勇気をふりしぼって 首輪をぬける
今頃きみはバスケットのスタジアムで
僕のかじったチケットで 誰かと笑う

川沿いの野球場 街を見下ろす公園
きみとよくいく場所ばかりあるきまわった
目がさめるとキスして[複数のハート][複数のハート][複数のハート]笑って口笛くれる きっと きっと きっと きみが僕の永遠

誰かを好きになるたび夢を見続けるきみが
傷つかないで帰るように 僕は祈るよ

月に吠え続ける お腹すかしたまま
最後の星が降って 疲れて眠る
今頃きみは カプチ-ノでひげつくって
僕の毛がつくジャケットではしゃぎまわってる

「犬は楽でいいよね」 きみはしょっちゅう言うけど
僕からすれば一大事 真剣な日々

月が満ち始める 僕に何ができる
勇気をふりしぼって走り続ける
1日は短くて 今日は2度とこないのに
人間は同じことばかり繰り返すんだろう

月に吠え続ける まばたきを数える
聞き慣れた足音がおもてに響く
きみが抱き上げてもおどけたりしないよ
僕だけが知っている 顔がみたいから
by DOG'S LIFE (2008-03-11 17:17) 

tokuko_takamiy

このブログですか?
やっぱり、見てよかったと思います。
(^-^)
by tokuko_takamiy (2008-03-11 17:28) 

まいこ

あれ?今日も[ハート]がつけられないんだ…。
後で携帯からおじゃまします[ダッシュ]。

NYはおもしろいオブジェがたくさんあるんですね~[嬉しい顔]
ダブルおっけい!元気でました[複数のハート]!
by まいこ (2008-03-11 17:31) 

えっちゃん

千里さんありがとうございます。千里さんも頑張ってくださいね。
by えっちゃん (2008-03-11 17:59) 

りのりの

この置物、とても、
スピリチュアルですね。幸運を引きよせてくれそうです。
有名なア-ティストの作品なのでしょうか?かなりお気に入りです。あ~あやっぱりNYっていいなぁ~(^夢^)
by りのりの (2008-03-11 18:10) 

シロクマッチ

お昼休み[時計]に[目][目]、

なんだか縁起のいいダブルオッケイ
つうことで、午後もがんばって
いきまっしょい!

W[OK][OK]でPoewr頂き、本日の仕事無事に終了[ぴかぴか]
これからRAGのLiveに[ダッシュ][ダッシュ]


千里サンの日本[時計]へのお心使い大変嬉しくてたまりませんッ[ぴかぴか][揺れるハート][ぴかぴか]



では夕刻の日本から・・・・

おはようございます[晴れ]
朝からがんばっていきまっしょい![手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-03-11 18:12) 

まみちん

今日はほんと落ち込むことがあったので
千森に遊びにきて
千ちゃんからの 縁起のいいダブルオッケイ[るんるん]
を見れて、少し心も晴れやかになりました。
ありがとう[かわいい]
by まみちん (2008-03-11 18:29) 

モーマム

今日はMy Birthdayです。年が明けて辛いことが多かったけど、同僚が思いがけず「エールをおくろう」を歌ってくれました。
涙でちゃったよ。
by モーマム (2008-03-11 18:45) 

あーちゃんまま

このオブジェ不思議な形ですね[るんるん]何を意味してるのかなっっ[嬉しい顔]
千里さんはいつも前向きで[右斜め上]私も頑張らなくっちゃって気にさせてくれます[かわいい][揺れるハート]

みなさんの言うとおり(朝気づいたんですけど)ログインするとハートつけられないですね[飛び散る汗][ふらふら]
by あーちゃんまま (2008-03-11 18:46) 

男山

いつもは〈千森〉を昼休みにチェックしてるのに、
今日はお弁当もそこそこにバタバタと午後の仕事に入りました。

そのせいか…
最悪な午後の始まり…
あまりに疲れたので、もう今日は仕事終り[!!]

明日は、どうか〈ダブルOK〉な一日になりますように[嬉しい顔]
千パワーをありがとう[ハート]
by 男山 (2008-03-11 19:06) 

しおぴん♪

わたしに花粉症がやって来てしまいました。くしゃみとのどのいがいが到来。ダブルOK!とはいきませんでしたが、なかなかニューヨークらしいオブジェですね。ショーウィンドーが雰囲気いいですね!

ペプシcokeを4本書い、I LOVE NY とかかれたトートバックを貰いました!白地に赤と黒で、赤いハート印がキュートです。コークは春の甲子園を観ながらちびちびすすります!

春 だね。
千里さん !♪♪
by しおぴん♪ (2008-03-11 19:06) 

こん

穴から顔を出して記念撮影したくなるぅ[嬉しい顔]
千里さんは先生にたくさん[OK]貰ったんですか?
by こん (2008-03-11 19:30) 

かなっぺ

ただいま~[嬉しい顔]
千CHANGの励ましのお言葉を受け、
午後からも、お仕事頑張れました~!
ダブル[OK][ぴかぴか]の後ろに。。。
心霊写真[悲しい顔][!?]と
思いきや、愛しの千CHANGではあ~りま千か[複数のハート]
ダブル・HAPPY[ぴかぴか]いただきました[手(チョキ)]
今、綿棒は黒いのが流行りですと[耳][るんるん]
by かなっぺ (2008-03-11 19:38) 

etsu

 ダブルオッケイに見えます。ほんとに・・心から[嬉しい顔]
 [ハート]も付けますよ~~~~~ぅ。
by etsu (2008-03-11 19:42) 

greenery

見えます!見えます!
先日、新しい職場から採用の連絡が
入ったとき、今の職場の・・さんにOKを
して知らせました(・・さんが忙しそうだったので)
・・さんは、意味がわからなかったみたいでした。
金よこせ!じゃないよーって後で一緒に笑いました[嬉しい顔]
by greenery (2008-03-11 20:20) 

のはら

先っぽが飛び出てるからかなあ、
針穴に見えます。

こんなに大きいといいのに。
糸通しの失敗なし、
糸舐めの必要なし、
オッケ~[手(チョキ)]
by のはら (2008-03-11 20:24) 

まるちゃん

今日は、姪っ子の公立高校の受験です。
無事に終わってOKって事になって欲しいです。
OK
OK
OK
OK
OK
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-11 21:57) 

まるちゃん

いつもブログ楽しみにしてます。
OKだなんて、今日は縁起が良いですわ。
お天気も良く、久し振りに自転車に乗り、会社へ行きました。
お陰で楽しかったですわ。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-11 21:59) 

fumimoon

『ダブルオッケイ』[かわいい]で、
一気に気持ちが[グッド][グッド][手(チョキ)][ぴかぴか]

この画像、永久保存したいわぁ~[嬉しい顔][ムード]
さすが千chang[かわいい][キスマーク]
by fumimoon (2008-03-11 22:13) 

kanon

ダブル[OK]に見えます[嬉しい顔][手(チョキ)]
グッジョブ[ハート]印の次は、このダブル[OK]を携帯[携帯]の待ち受けにしようかなあ。。。なんて考えてしまいましたよ[嬉しい顔][揺れるハート]さすが、千里さんですね[嬉しい顔][手(チョキ)][ハート][ハート][ハート][ハート][ハート]
by kanon (2008-03-11 22:19) 

すいか

ほんま縁起よさそうですねぇ。休憩時間にみっけて、いやーん、午後からもって・・・千さん時差越えてねぎらってはる[かわいい]と感動しました[かわいい]おっしゃ!
by すいか (2008-03-11 22:33) 

そらのてがみ

ダブルオッケイのご利益なのか、『終わらないかも~』と思ってた仕事も定時にきっちり上がって、いい感じでコメントしてきたところです^^/

仕事も終了。怪獣も天使に変身してぐっすり。
たまの贅沢バブルバスでいい感じ~になって、耳掃除も終了。しゃーわせです。

今度から忙しくなったら、ダブルオッケイフォト見ようっと。
by そらのてがみ (2008-03-11 22:46) 

ひまわり

会社のお昼休みに携帯チェックしたら、『ダブルオッケイ』[ハート]更に千ちゃんのエール付きで、もうパワーみなぎっちゃいました[手(グー)][複数のハート][複数のハート]千ちゃんありがと~。千ちゃんにとっても、ハッピーな1日になりますように。ファイトですう[手(チョキ)]
by ひまわり (2008-03-11 23:10) 

ふらん

コメント遅くなっちゃいましたが午後からは上の子の学校行事で
中2の卒業式というのがありました。
あれこれスライドで思い出を振り返ったり、合唱があったり、よかったです[嬉しい顔]来年はいよいよ受験です[汗]
N.Yから日本時間で午後の応援メッセージに感動です[ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by ふらん (2008-03-11 23:12) 

mei

ホントだ[長音記号1][ひらめき]
指で[OK]作ってみたら
ウキウキしてきました[嬉しい顔][るんるん]
by mei (2008-03-11 23:23) 

よっこ

千里さんこんにちは。
他の方もコメントされていますが、日本時間に合わせての
記事 [ペン] 本当に嬉しく千里さんの優しさがいっぱい
伝わって来ました。
千里さんありがとう [複数のハート]
はい [嬉しい顔] [手(パー)] 本当にダブルオッケイに
見えますね。このオブジェ??を発見した千里さん!!
さすがです [ひらめき]
千里さんが歩けばシャッターチャンスに出会う [カメラ]ですね。
これからは、何か気持ちが ↓の時はこのダブルオッケイを
思い出して、がんばっていきまっしょい!
そうしまっしょい!![ダッシュ]
千里さん綿棒はやはりJohn○onですか?
by よっこ (2008-03-11 23:47) 

haru-mama

haru-mamaならやっぱり穴から顔だしちゃうかも(笑)
お昼休みに見た時に思わず指で作ってひとり
指遊びでひたよ[嬉しい顔]
親指と人差し指でをグ~って・・・
RELAXさせていただきまひた[複数のハート]
千changの『午後もがんばっていきまっしょい!』
この一言で本日の残業も無事乗り切れまひた[嬉しい顔][手(パー)]
Thank You[るんるん]
by haru-mama (2008-03-11 23:55) 

流れ星きらきら☆彡

風邪をひいてしまい、心身ともにちょっと凹んでたので、このダブルOKの記事を読んだら、なんだかとっても元気が出てきました。[晴れ]千里さん どうもありがとう[嬉しい顔]綿棒で耳掃除すると、たいぎゃ 気持ちのよかよねぇ~[ぴかぴか]
by 流れ星きらきら☆彡 (2008-03-12 00:02) 

チャミュエル

一晩中涙するようなことがあった後、このダブルオッケーを見たら急に元気が…単純なわたくしです。思わず拝んじゃいそう。ありがとう千っさん!!!
by チャミュエル (2008-03-12 00:53) 

よーこ

いつも、どうやってこうおもしろい物を見付けているんですか?!
千里さんが呼んでいるんですかねぇ~
by よーこ (2008-03-12 01:48) 

司馬アレン

千里さん、日本には最近?和服の女性がひざ枕で耳かきしてくれるお店があるそうです。お金払って耳かきしてもらうのは、どうかと思いますが。
by 司馬アレン (2008-03-12 03:09) 

まこと

おはようございます
ダブルオッケー?!
見えるよな
見えないよな
とにかく縁起がいいなら
それでオッケー〇
by まこと (2008-03-12 07:02) 

まるちゃん

綿棒で耳掃除しました。
初体験!
とっても気持ちよかったです。
有難うございます。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-12 12:24) 

うるる

今日のおむすび、中から梅がふたつでてきた[嬉しい顔]ダブルはいいなぁ[トイレ](・・?)
by うるる (2008-03-12 13:36) 

ミント

千里さん、耳掃除、好きだものね[耳][ぴかぴか]
ぴちゃんの耳掃除は、千里さんがしてあげてるのかな?
ダックスは、耳に汚れがたまりやすいから、ちゃんと
してあげてくださいね[犬]
我が家の犬の耳掃除は、明日、いやいや今日ですが、
日中してあげることにしまーす[嬉しい顔]
by ミント (2008-03-16 02:27) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

見えますねぇ・・ダブルオッケー[嬉しい顔]
プラス・・そこからのぞいてるような
[ぴかぴか]やんちゃな千里さん[ぴかぴか]も
イメーヂができちゃいましたぁぁ~[嬉しい顔]
by ゆきゆき (2008-03-16 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。