SSブログ

どんだけ~~~~~~~ [あらくれもの]

「し~~~~~~ん」

ええ
なっ
そんな

し~~んって
あの
いったい

やっぱ時差の壁はベルリンの壁より
かな~~り分厚いとみた

よっぱらっちゃったのら


nice!(0)  コメント(185)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 185

えりこ

そういわれると頬が紅色です[かわいい]大丈夫?千里さん[飛び散る汗]楽しい[ふくろ]ですか?
by えりこ (2008-03-06 03:51) 

♪☆KOBE Girl♪☆

千里さんだ~
時差の壁なんてとんでもない「どんだけ~~~~~~~」届いてますよ(^O^)g
酔っ払っちゃったんですか?すっごくご機嫌のようですねイイ事あったのかな?
私は一眠りして目覚めたとこです。今からもう一眠りしま~すZZZ
by ♪☆KOBE Girl♪☆ (2008-03-06 03:57) 

鈴音

千里さん、まだ・・・こんにちはの時間ですよね[嬉しい顔]
もう酔っ払っちゃってるんですか~?[嬉しい顔]

ほっぺがあかいですよっ。ふふっ[揺れるハート]

時差の壁は確かに分厚いです。  
けど。。。
こんな時間に起きてた私って・・・・・・・・・・・・・・・


かな~~~り[かわいい][ぴかぴか]ラッキー[かわいい][ぴかぴか]

わーい[るんるん]ピンクの千ちゃん&真っ赤な千ちゃんに遇えちゃった[嬉しい顔]
と~~~っても嬉しいです[ハート]


命の応援水[ビール]ですか?
昨日私も飲みました。とても美味しくいただきました[ビール]
美味しいですけど、飲みすぎないでくださいね~[ハート]
by 鈴音 (2008-03-06 03:58) 

プリムラ

素敵なピンク色の千里さん☆
えっ…それって 今、昼間のお酒ですか~?
by プリムラ (2008-03-06 04:00) 

Sue*

し~~~~~~ん(笑)
いかほどーでしたっけ?[獅子座][かわいい]
by Sue* (2008-03-06 04:04) 

びえ

お化粧しているのかと思いました[嬉しい顔]毎日楽しく充実しているようで何よりです[嬉しい顔]
by びえ (2008-03-06 04:10) 

emi(*paris.p.p)

 千里さん、お酒を飲むと、顔に出るのですね!
 又、怒涛の木曜日ですね!お酒の影響がないように過ごしてください。
 
by emi(*paris.p.p) (2008-03-06 04:17) 

退会済み

気持ちよ~く酔っぱらったんですかぁ(≧∇≦)

こちらはもうじき朝ですよ~、めざにゅ~の時間です!
「これからお目覚めの方もお休みの方も」
私は後者なんですけど~眠れないんですぅ~p(´⌒`q)
by 退会済み (2008-03-06 04:23) 

おへそ

千里さん

こんにちは[嬉しい顔]



「し~~~~~~ん」


って、千里さん大丈夫ですよ(^O^)
いつでもお相手致しますだおかだ!






…………………。






引かないで~~~~~。






ところで
昼間にお酒を飲んだのですか?

まさか食後のデザートが
梅酒ゼリーで、それで酔いがまわったとか[ふらふら]

はたまたウイスキーボンボン(?)食べてしまったとか
(↑お酒弱っ
どんだけ~~~~~)






でもでもでもデーモン小暮
パシッ(痛)


久しぶりの半アップ[カメラ]に
ドキッ[!][ハート][!]
酔っ払ってる千里さんも
すきだぁぁぁぁ~(#^.^#)
by おへそ (2008-03-06 04:37) 

ひろりん

久し振りの千ちゃんのお顔にポ[ハート]です 時差なんて気にしな~い ぜんぜん  『どんだけ~~~~~~』酔ってる千ちゃんも素敵[複数のハート]
by ひろりん (2008-03-06 04:37) 

ののじぃ

あら~ほろ酔い気分ってとこでしょうか[!?]
楽しいお酒だったのかしら‥
たしかに時差はどうやっても壊せない壁ですね‥[汗]
しかしこうやって起きてる人が何人かいる‥私も壁を壊そうとしている一人なのでした[ハート]
by ののじぃ (2008-03-06 04:42) 

コロコロ

酔っ払っちゃったのね~どんだけ呑んだんですか!?今度ご一緒しましょ
千里さんとならいつでもよ
by コロコロ (2008-03-06 05:01) 

etsu

 わ~~千ちゃんだ~!![嬉しい顔]おはようございます。
 [眼鏡]かけてて良かったな[かわいい]
 お元気そうで、なによりです[るんるん]元気がでま~す。

 
 
by etsu (2008-03-06 05:01) 

シロクマッチ

おはようございますぅ~~~じゃなくってこんにちはでしたねッ[手(パー)]
これがベルリンの壁より分厚いってコトなんですね…[手(パー)]

魚眼レンズの様なショット[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]ご機嫌麗しゅうのは何よりですッ[嬉しい顔][手(チョキ)]
by シロクマッチ (2008-03-06 05:09) 

千代

千里さんのほろ酔い顔も、素敵です(●^o^●)
私もさっきビール飲んでたので、同じ時間帯に、ほろ酔いになっていたのか、と思うと嬉しいです[ハート]
でも、空きっぱ腹に飲んだので、現在頭痛が……
千里さん、飲みすぎには注意してください
by 千代 (2008-03-06 05:14) 

ひぃ~ちゃん

ほろ酔いついでに、もう半分お顔[カメラ]upしてほしい~[嬉しい顔][手(パー)]
by ひぃ~ちゃん (2008-03-06 05:15) 

りかりん

千ちゃん。おはよう~~[嬉しい顔][晴れ][晴れ]
まだ少し眠い~~[ふらふら]
でも起きるのら[手(グー)][水瓶座]千ちゃん
ほんのり桜色[複数のハート][複数のハート]
素敵ですね
気持ちの良い酔い方はいいですね[眼鏡]
お顔半分じゃなくて
たまには全部見せてくださ~~~~い[嬉しい顔]
お願いにゃん[複数のハート][複数のハート][かわいい]
by りかりん (2008-03-06 05:23) 

sachiyan-yan

うわ~い!
千ちゃんかっわいーい
)^o^(
by sachiyan-yan (2008-03-06 05:27) 

まさこ

酔った千里さんを見られるなんて、ちょっと嬉しいかも[ハート]何かいいことがあったのでしょうか。出来れば真正面のお顔拝見、したかったわ~
by まさこ (2008-03-06 05:32) 

よっこ

うわっ [!!] 千里さんda
今、どきどきして [手(パー)] も震えています。
もうすぐ出勤なのでまたコメントを楽しみに
帰って来ます。
行ってまいりま~す[嬉しい顔][るんるん]
by よっこ (2008-03-06 05:32) 

しろくま

わ~い 千里さんだ~~[嬉しい顔][複数のハート]
ほんのりピンクの千里さんを見て
私もポッ[揺れるハート]てしちゃいました。
by しろくま (2008-03-06 05:34) 

sachi

携帯持ったまま寝てしまってました
マイページ開いたままでした
ネットフリーで良かったぁ
…え?…あ。千さま2時間前に悶えてたんですね(泣)
一日の終わりと始まりが重なる時が辛かったり竑
初めての感情をどうやってコントロールしていけばいいのか…時々ふと考えてしまいます
で、あ、「いやぁ~だぁ~千里さんたぁら、もぉ~」
by sachi (2008-03-06 05:40) 

カコ

おはようございます。何かいいことありましたか?酔っ払うと千里さんはいったいどうなるの?[嬉しい顔][怒った顔][悲しい顔][ふらふら]?
by カコ (2008-03-06 05:46) 

いもあん

千里さんの酔ったお顔・・・[嬉しい顔]
一緒に飲みたくなっちゃいましたぁ~[ビール]私も、昨日は飲み会でしたよん[ビール]
千里さん!時差の壁が厚いなんて言わないで・・・[汗]
ここで、千里さんのこと、ちゃんと伝わっているから[位置情報][ぴかぴか]
by いもあん (2008-03-06 05:53) 

退会済み

千里さんのお顔が見れて嬉しい[揺れるハート]
けれど、大丈夫ですか[!?]
心配です。。。
by 退会済み (2008-03-06 05:56) 

いちごあじ

寝起きに千里さんのほろ酔い顔…
どんだけ~な…いや、どんなお顔でも拝見出来て幸せ[ハート][ハート][ハート]です。
by いちごあじ (2008-03-06 06:05) 

GAJIRA

おはようございます。

時差の壁 で何を感じたのでしょう。

時差の壁で、共有したい思いを
大切な人とその瞬間共有できなかったのでしょうか?

でも、「今この瞬間」はお天道様がでていようとなかろうと、
同じですね。
by GAJIRA (2008-03-06 06:16) 

龍さん。

お久しぶりの千ちゃん♪嬉しいなぁ…あっでも顔半分でなく全部がいいなぁ…酔ってるからしょうがないかっ。お元気そうで良かった♪
by 龍さん。 (2008-03-06 06:16) 

くりきんとん

なーんのギャグを申したのじゃのかのぉ?
by くりきんとん (2008-03-06 06:17) 

ねこのめ

時差の壁?ネタの壁?
by ねこのめ (2008-03-06 06:30) 

HYESUNG

千里さ~ん、今は夢の中かなぁ?
三時間前…夜中に起きなかった自分にパーンチo( ̄ー ̄)○☆
寂しいおもいをさせて…ごめんね~(__)
by HYESUNG (2008-03-06 06:31) 

まる

あっ、顔あか?い。朝から酔っ払い千SAを見れるとわ…。今度ご一緒したいですわぁ。
by まる (2008-03-06 06:32) 

moccasin

千里さんの元気そうなお顔が見れて、
お’ふぁ[ハート]’よう?[晴れ]な朝です♪
いかほど????(笑)[嬉しい顔]
by moccasin (2008-03-06 06:34) 

みんみん♪

少々遅くなりましたが…

せんちゃん いかほどぉ~~~~~~♪

もぉ♪ どんだけのんだのよぉ~~~♪
by みんみん♪ (2008-03-06 06:37) 

ナオコ

そうよ!
さらに鈼が踏んでも壊れないわ!
by ナオコ (2008-03-06 06:38) 

マッシュmama

おはようございます[嬉しい顔]
いいお酒だった?
ちゅうか、何をいったんやろか?

日本人とアメリカ人の感覚の違い?
昔、外国映画見にいって、外国の人と同じ回見たら、こんなとこで何故笑う?ちゅうところで、ケラケラ笑っておったのを思い出しまひた(^o^)
そいうこと?かしら。
でも、ほんのりピンク色[複数のハート]
自分を小出し?にするあたり、千ちゃんにくいですよぉ~
(≧▽≦)ゞキャ~
by マッシュmama (2008-03-06 06:40) 

かりぴの(^_^)

いいなぁ[ハート]酔っ払い…yuraは只今入院中[ふらふら]
千里さんのカキコが毎日の楽しみになってます。今日は顔が見れてとてもHAPPY[複数のハート]です!早く退院して飲みたいよ~[嬉しい顔]
by かりぴの(^_^) (2008-03-06 06:40) 

みるふぃーぬ

時差の壁なんてなんのその[蟹座]!

千里さん、なにかあったのですか?いいことがあったのなら、いいのですが。
リフレッシュ[魚座]して、あらたな活力養ってくださいね[嬉しい顔][複数のハート]

わたしは、千里さんのお顔をみると、活力みなぎっちゃいます[手(グー)][ハート]
千里さん、ありがとう[ハート]

日本は刻々と明るくなってきました。今日もがんばりま~っす!

どんだけ~~~~~~~
by みるふぃーぬ (2008-03-06 06:40) 

haru-mama

日本時間でおはよう千chang[嬉しい顔]
お~~~昼間からの飲む[ビール]グ~[るんるん]
少し目も充血気味でホホも薄っすらなピンク[かわいい]
きゃ~~今日の朝の森も大騒ぎです[クリスマス]
今から少しゆるりと気持ちよくお昼ねでも
してくらは~い[手(パー)]
でも飲みすぎ寝すぎは禁物よ[複数のハート]
by haru-mama (2008-03-06 06:47) 

りーちゃん

わ~い千里さん、ほっぺがほんのりピンクになっている[嬉しい顔]。楽しいお酒[ビール]でしたか~?
もちろん、私も昨晩[ビール][ビール]飲みましたよ~[揺れるハート]。
時差の壁、確かに分厚いかも[汗]。。。でもたまには壁を壊しにかかるから~そんな壁、なんのその[複数のハート]だよ~[嬉しい顔]。
by りーちゃん (2008-03-06 06:58) 

めぐ

最近A DAYを毎日聴いてます
たまに呑みながら。

千里さんは酔うとどんな曲聴きます?
by めぐ (2008-03-06 07:03) 

ちゃ~

お顔が赤いですねぇ。私は飲んでも顔に出ないので、より強く思われがちです[ビール]
by ちゃ~ (2008-03-06 07:08) 

チヅ

今、タイマーで目覚めました。が、まだ布団の中です。おはようございます♪

え~~~~っと、NYは今何時だっけ?あれ?!昼間ですよね^^

いかほど~~~~~!(これも、あの方がよく叫んでる)
何をどんだけ~飲んだんでしょ^_^;?ランチと一緒のお酒もあり!ですよね[ハート]

ベルリンの壁だなんて、寂しい事は言わないで;_; 千里さんが渡米してからいつも、NYは今何時?って思うんだから。
by チヅ (2008-03-06 07:10) 

kanon

千里さんのお顔が見れて、とても嬉しいです[嬉しい顔][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]それにしても、し~んとなるようなことって。。。[ふらふら]いったい、何を言われたのでしょう[!?][ふらふら][汗]
by kanon (2008-03-06 07:10) 

まこと

千里さん!
時差の壁なんてそんなの関係ねぇ(・o・)
はい

なんちゃって…f^_^
ちなみに私は酔ってましぇ~ん
一度千里さんとお酒飲んでみたいな  )^o^(♪♪♪♪
by まこと (2008-03-06 07:16) 

nao

千里さん、こんにちは♪

あはは[嬉しい顔]
よっぱらいました?

楽しいお酒だと 良いなぁ[揺れるハート]


千里さんのお顔が見られたので
今日も良い一日になりそうですo(^-^)o
by nao (2008-03-06 07:19) 

しずく

千里さん、、、すべっちゃったのね うけなかったのね
でも、、、酔っ払ったのはやけ酒じゃなさそうなお顔
by しずく (2008-03-06 07:20) 

やすちっち

あら、お久しぶりのお顔がちょっとだけ
ほっぺがほんのりしてるわ[嬉しい顔]

美味しい[ビール]だったんでしょうね[揺れるハート]
by やすちっち (2008-03-06 07:26) 

ねこ

[猫]そうニャにょだ~っ[飛び散る汗]

[時計]時差ニョ壁は
分厚~いニョですニャっ[汗]


[カメラ]アラアラっ[嬉しい顔]
[バー]ごきげんデスにゃ~[ビール]

[!]飲みすぎには
お気を付けくださいニャ[るんるん]


またにゃ~っ=^ェ^=[足]


p.s.)
[目]2008-03-06 03:36[目]
3と6の並び…偶然かニャ[!?]
by ねこ (2008-03-06 07:30) 

ぱたりろ

「し~~~ん」 というのが、
家の中でひとりでいると、どこからか聞こえてくる
(耳の中から?)あの音かと思ってしまいました。

皆さんのコメントを読んで、顔が紅い、と書いてあったので
改めて写真を観察しちゃいました[目]
by ぱたりろ (2008-03-06 07:31) 

まひる

ほんまや[かわいい]
酔っ払ってる[ビール][嬉しい顔]

応援水[ビール]?ワイン?
おいしけりゃどっちでもいいですよね[ムード]
by まひる (2008-03-06 07:31) 

あき

わ~い千ちゃんだ~('-^*)/
酔っぱらったって~NY時間はまっ昼間じゃないですか~?
それにしても3月6日3時36分て…確か3月3日も3時3分だったような…違ってたらすみませ~ん(=^▽^=)
by あき (2008-03-06 07:32) 

POWER

♪争いがたえないのは 
 ぼくだけが求めすぎてたから
 伝えきれずに なくし続けた夢
 苦いほど かみしめているよ

ちょっと、求めすぎてはいませんか。
by POWER (2008-03-06 07:44) 

きみきみ☆

千里君[嬉しい顔]
ごきげんさ~~~ん[複数のハート]なよっぱらいですね[かわいい]
いい事あったのかな[!?][!?]
一緒に乾杯したいな~~~[眼鏡]
by きみきみ☆ (2008-03-06 07:49) 

徳子

おはようございます。
ちょっと、ギャグが古いかなあ…(^^;
お元気そうで何よりでした。
by 徳子 (2008-03-06 07:50) 

のび

うっすらと赤い頬ととろ~んとした目の千里さん
かわいい~~~[ハート]
by のび (2008-03-06 07:56) 

よしみ

千里さん、そんなことありません。
「どんだけ~」はまだ日本でも流行ってます[嬉しい顔]
by よしみ (2008-03-06 08:02) 

しおぴん♪

千里さんと
山に
行きたいな。



はははあ~
…さて、本日も仕事しまんなあ~で行ってきます
by しおぴん♪ (2008-03-06 08:10) 

さとう のりこ

ほろ酔い千里さんに朝から会えて嬉しいです(≧▽≦)[複数のハート]

時差の壁なんて…[汗]
そんな事、言わないでください。悲しくなっちゃいます[悲しい顔]

もしかして、飲んでいたお酒はあまりいいものではないんですか?
そちらは昼間ですし…。
無理して、
どんだけ~~~~~~~
とか、明るくしてますか?

ちょっと、いえ、かなり心配です…
(>_<。)
by さとう のりこ (2008-03-06 08:15) 

もりもり

ま・さ・か
一人酒じゃないですよね
声掛けてくれたら、グラス片手にひとっとび~
・・・うそ(笑
by もりもり (2008-03-06 08:20) 

MI-MAIKO(旧 マイコ)

 千chang、確かにちょっと頬が赤い。でも、そこがキュートです[揺れるハート]
 楽しいお酒[バー]だったのかな~?誰かといっしょだったのかな~?
 時差の壁、心配なし!日本のみなさんのコメントいっぱい届いてるじゃないですか。それに、私のように時差なしのeast time地域に住んでる人だっていっぱいいるし[晴れ]
 千chang、酔って人恋しくなったのかな?
by MI-MAIKO(旧 マイコ) (2008-03-06 08:22) 

アリアリ

千里さんオハヨーさん[晴れ]ご機嫌さんですね~[嬉しい顔]
私も酔っ払いたいっす[ダッシュ]でもまだ木曜日[汗]あと2日頑張ったら土曜は酔っ払いになっちゃうもん[グッド]さっ、ご出勤しま~す
by アリアリ (2008-03-06 08:23) 

ねよきょん

千里サン、おはようございます[嬉しい顔]楽しいお酒でしたか~[ハート]?二日酔いは大丈夫ですか?朝から千里サンに会えて今日はラッキーデーです[グッド]
by ねよきょん (2008-03-06 08:25) 

よしえっ

千ちゃん、お茶目さんでちゅね[ハート]

どんだけ飲んだの?

・・よしえは かなり強いから、たくさーーーん

飲まないと、気持ちよくなれません。

よしえっ 強 >>> 弱 千っ

とみたゾ!!
by よしえっ (2008-03-06 08:29) 

さゆり

千里さん[揺れるハート]何かいいことあったんですか[嬉しい顔]?[バー]いいですね~[複数のハート]
それにしても千里さんの肌[かわいい]きれい[かわいい]うらやましいです[嬉しい顔]
by さゆり (2008-03-06 08:30) 

利恵♪

ほんのり紅いお顔がステキ[複数のハート][複数のハート]
キャ-q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ-

ベルリンの壁は崩壊しました。
時差の壁だって・・・?
いつでもどこでも応援してますよ[手(チョキ)][嬉しい顔][嬉しい顔]
by 利恵♪ (2008-03-06 08:33) 

しふぉん

千ちゃんホッペが[かわいい]ピンク色[かわいい]
キュン[複数のハート]

数日前までは、朝の3時とか4時まで[眠い]しないで
千ちゃんが来るのを張り込みしてたんだけど・・・
さすがに疲れてしまって(もう若くないので[汗])・・・
夕べは12時前に寝ちゃいました[飛び散る汗]
寂しい思いをさせちゃってごめんなさいね[揺れるハート]

また今晩から[夜]千ちゃんを待ってるね[嬉しい顔]
時差の壁なんか[ハート]があれば、乗り越えてみせますとも[!!]
by しふぉん (2008-03-06 08:47) 

めいきち

千里さん おはようございます(^^)
楽しいお酒飲めましたか?
千里さんの目が、若干たれ目になってるような…(笑)(#^^#)
by めいきち (2008-03-06 08:49) 

ふらん

わ~千ちゃんのドアップだ[!!]
おはようございます[晴れ]
ほっぺがピンクですね!楽しいお酒ではないのかな?
何かあったのですか?頑張って千ちゃん[手(グー)]
「し~~~ん」ってすぐにコメント書きたいけどその時間は
熟睡中でした[汗]休みの前日には張り込みしまっす[手(パー)]
心はいつもここにいますよー
土曜日は検定試験です。私も頑張ります[手(グー)]
by ふらん (2008-03-06 09:11) 

アンフィニ

チラッとではありますが千里さんの顔が見れてうれしいです。
時差の壁はあれども今はネットがございますよ。
by アンフィニ (2008-03-06 09:15) 

栗毛葦毛

w=(゚o゚)=w酔ってる千里!
ヽ(´ー`)ノお茶目な千里に
[複数のハート][ムード][ビール]乾杯[バー]
by 栗毛葦毛 (2008-03-06 09:30) 

おしゅ♪

きゃ~~~[複数のハート]
素の千changだわぁぁぁ[るんるん]
よっぱな千changを見ることができるなんて!!
飲みすぎてはないですか?
おつかれさまでしたぁ♪
by おしゅ♪ (2008-03-06 09:31) 

ぷりん

時差の壁
誰か大切な人が
ニッポンにいるのかなぁ

ちょっとお酒飲んで、ホームシックになってたりして・・・?[飛行機]
それともご機嫌なのかな・・・?[遊園地]
by ぷりん (2008-03-06 09:42) 

桔梗屋

シーンって、本当に聞こえるんだよねぇぇ
素で、よっぱらった千里君はどんななんだろう?
少し顔を見ることが出来て、テンション上がりました。
仕事、頑張りますっ
千里君、有難う[嬉しい顔]
by 桔梗屋 (2008-03-06 09:42) 

ちほ

千里さん[ハート]おはようございます
ほっぺが[かわいい]ピンク[かわいい]の千里さんにドキッ[揺れるハート]としました。 いい お酒でしたか~[バー]
時差の壁なんて、壊しちゃえ!!
いつでも、どこにいても 
みんな千里さんのこと想っていますよ[複数のハート][複数のハート]
by ちほ (2008-03-06 09:45) 

空飛ぶ joe

うわ~~っ! (◎o◎)!
朝からほろ酔い顔の千里さんだ~~っっ (^^ゞ

これは楽しいお酒だったのでしょうか?それとも・・・(^_^;)?!
時差の壁は確かにあるかもしれませんが・・・
そんなの関係ね~~っ (ちょっと古くなりつつありますかね?!)

明日もふぁ いと~~ですよ (^o^)/
by 空飛ぶ joe (2008-03-06 09:56) 

退会済み

昨夜、夢に千里さんが出てきました[嬉しい顔]
いつもblogでお顔を拝見してから
夢を見るってパターンが多いんですけれど…
今回は順序が逆。予知夢??
また今日、夢を見られるってことなのかな?

きっといいお酒[ビール]だったんでしょうね[揺れるハート]
by 退会済み (2008-03-06 10:00) 

じーぶる

千ちゃん
リアル~~~~~[眼鏡][揺れるハート]
by じーぶる (2008-03-06 10:00) 

yukitty

お早うごさいまーす[台風]今日もこちらはさっむいです[飛び散る汗]よっぱの千さんもステキですよ[複数のハート]でも[ビール]はほどほどに(自分にも言ってます[ダッシュ])[嬉しい顔]
私は3日後の試験に備え、追い込み勉強中ですぅ
試験終わったら、私もほどほどに飲もぅっと[手(チョキ)]
by yukitty (2008-03-06 10:07) 

zuki

たまには酔っ払いでもいいじゃない?

壁はいつの日か崩壊するよ


時差の壁なんて、ぶっ飛ばせ!

そうそう、日本では7歳のジャズドラマーが
誕生したよ。

なんでもジャズで社会貢献をしたいって
意気込んでるよ。

ジャズは年齢の壁も越えるね!
by zuki (2008-03-06 10:07) 

みや

ドンマイ~。千里さん。
by みや (2008-03-06 10:29) 

がちゃ

今 ニューヨークは夜中?
ちょっと時差のない海外[飛行機]に行ってきました[手(チョキ)]
帰ってきてからバタバタで時差ボケでもないのに頭がぼーっとしてます
私も酔っぱらいたい[ふらふら]
by がちゃ (2008-03-06 10:33) 

ふみ

朝から千changにドキッドキッ[複数のハート]です[!]楽しいお酒だったんですね[複数のハート]このドキドキする気持ち大切にしたいです
by ふみ (2008-03-06 10:37) 

kamenohane

こっちは、おはようございます!

ヒラリ~嬢の祝杯ですか~、まだ早いですはよ~。

ふふうう~酔った顔ですか~、赤いのわかりますよ~、楽しいお酒だったのかしら?どんな顔でも、拝見できて、ハッピ~!

こちらは、サクラの開花予想が出ましたよ!そちらのチェリーはいかがですか?こっちとは違って見えるのかしらね~。近くにありますか?あったらアップしてくださいね~。
by kamenohane (2008-03-06 10:44) 

hiroko

時差…。
ドイツの人とやりとりをするのに、
8時間のそれを埋める為に、夜中に起きる生活が
続いています。
今日の夕方に試験の結果が発表されます。
久しぶりに受けた長丁場の試験で、少し疲れました。
パスしても続きの試験があり、語学学習にも
終わりがないんだな…と痛感しています。
by hiroko (2008-03-06 11:13) 

zuki

ごめんやして。

9歳のジャズドラマーでした。

年齢間違えちゃった。
by zuki (2008-03-06 11:21) 

桜猫

男前発見♪
by 桜猫 (2008-03-06 11:52) 

tamako

「どんだけ~~~~」に笑っちゃいました[るんるん]
この前もTVでご活躍でした[TV]千里さん見てました?
壁?どこ?どこどこ?みえましぇーーん。
千里さん登場にいつもドキッ[かわいい]として
幸せな風がふわぁ~っとやってきます。[嬉しい顔]
最近ため息は[ぴかぴか]ふぁ[ぴかぴか]と
言っていたお陰かな・・
by tamako (2008-03-06 11:55) 

まみちん

ほろ酔い[かわいい]千ちゃん[ハート]
おいしいお酒[バー]でしたか?
時差の壁みんなでエイッ[!!]と乗り越えちゃえ~[手(チョキ)]
いかほどぉ~[ダッシュ]
by まみちん (2008-03-06 12:19) 

退会済み

あら、千ちゃんが桜色♪
美味しいお酒でしたか?^^

しーん、って なっちゃったんですか(^^;
まあ、そういうこともあるでしょう~ ね♪(いぢめる?)
by 退会済み (2008-03-06 12:28) 

Makiko

千里さん、こんばんは[半月] 時差は あるけれど、皆さん、千里さんのブログを、とっても楽しみにしていますよ。[クリスマス][ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか][クリスマス][ぴかぴか][クリスマス]…いつも、ありがとうございます。
P.S [かわいい]稲村ジェーン
稲村ヶ崎、行っ た事あります[車(セダン)][かわいい]
by Makiko (2008-03-06 12:35) 

さよ

千changがよっぱらっている[バー][!!]

授業はお休みだったのかしら?

たまには、楽しく飲んで[ビール][バー]
リフレッシュだよね。

ふぁ~[手(チョキ)]
by さよ (2008-03-06 12:44) 

はまっこ

[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by はまっこ (2008-03-06 12:49) 

まこ

こんにちは
久しぶりに千里さんのお顔拝見できて嬉しいです[ハート]
しかも酔っ払っている顔[眼鏡]
楽しいお酒でしたか[ビール]
でも飲みすぎには注意して下さいね
by まこ (2008-03-06 12:52) 

jazz-piano

なぁんだあ~~~~、酔っぱらってる千チャン[バー][ビール] お顔半分じゃなく全部見たかったなぁ~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]。次回はサプライズで…待ってますよ~ん[嬉しい顔]。
by jazz-piano (2008-03-06 13:27) 

chi

「し~ん」ってまたぁ・・・(゚ o゚;)
千里さんの目が微妙に「えっ・・・」ってなってる!!
by chi (2008-03-06 13:37) 

櫂

昨年の池袋メトロポリタンの握手会で
「僕は人との垣根は低いですから」
と、お話されてたことを想い出します

低いけど分厚い?

し~~~~~~ん
となる前に、伝えたかったことは何?
10時間30分、時間を戻して訊いてみたりして・・・
by 櫂 (2008-03-06 14:00) 

里穂

[ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー]
一緒に酔っぱらいたいわ~~~
[バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール][バー][ビール]
by 里穂 (2008-03-06 14:03) 

りのりの

千里さん、おめめ
「とろぉ~~ん」で
ラブリー~~~~~~私の目からは、
“ほし”でちゃいました。(☆_☆)
by りのりの (2008-03-06 14:05) 

ひさこ

千里さん、こんにちは。 元気そうで良かったです(*^^*)もうすぐ春ですよ。
梅があちらこちらで咲き初めました。千里さんが住む街もお花咲いてるのかな…。
by ひさこ (2008-03-06 14:07) 

さっち☆

千里さん何を飲まれて酔っちゃったかな?ワインかな?ほろ酔いホッペも素敵です。
by さっち☆ (2008-03-06 14:17) 

chisa31

今ごろは爆睡中なんでしょうか?
お目覚めに、冷たい冷汁、用意しておきます!

http://playlog.jp/_images/blog/c/h/chisa31/m_200302670.jpg
by chisa31 (2008-03-06 14:22) 

ゴメス

ぱっちり一重[ハート]
by ゴメス (2008-03-06 14:42) 

そらのてがみ

時差の壁はあるけど、メールの壁は極薄ですよ~
どんだけ、いい感じに酔っぱらっちゃったかとってもよくわかります(*^o^*)
今頃は、ぴちゃんとぐっすりですよね。
さてさて、何を飲んでこんなんなったんですか?
気が向いたら教えて下さいな♪
by そらのてがみ (2008-03-06 14:48) 

かすみ草

千里さんったら[飛び散る汗]
時差の壁は厚い…なんて[飛び散る汗]淋しいこと言ってる(゚ーÅ)ホロリ
気にしない気にしない[嬉しい顔][手(チョキ)]みんなこうして[クリスマス]森に集まってるっしょ[揺れるハート]ふぁ~[ぴかぴか]

[ビール][バー]ほろ酔いで
ほっぺが赤い千里さんもかわゆい[グッド][ハート]
せめて、あと2.5センチお顔[目]見たかった~[嬉しい顔][揺れるハート]
by かすみ草 (2008-03-06 15:18) 

セシル

千里さん、こんにちは。
ほっぺがうっすらサクラ色でいい男w
し~~~~んって、ぴちゃんも相手してくれなかったんだ。
私はうちの愛犬・はなちゃんと、じゃれながらワインを飲むことがありますよ。
千里さん、寂しいときはいつでも電話してw
っていいたいなぁ~~
楽しいお酒でしたか?
お目覚めになったら、ふぁ~~ですね[揺れるハート]
by セシル (2008-03-06 15:19) 

ひまわり

『ケンchangにズームイン!』から更新がないなあ。千ちゃんお疲れ&お忙しなのかなあ・・・と思っていたら、今朝、千ちゃんの顔半分アップが!眠気がぶっ飛びました~。ちょっとコワイ(失礼!)と一瞬思ったけど、とっても嬉しかったです♪日付的にはお休みあったわけじゃないけど、待ち遠しかったです。『時差の壁』感じました。
私の想像。千ちゃんが、時差の為に日本にいる彼女と連絡が取れない・・・。『し~~~~~ん』これが時差の壁?う~ん、かなり妄想入ってるかな~~。
by ひまわり (2008-03-06 15:20) 

たーちゃん

どんだけ~はまだ・・・大丈夫ですよ[ハート]
いっこうさんもまだ使っているし・・・・
時差なんてかんけえね~これもまだ・・小島よしおさん
が言っているし・・・ただ時々日本にいる私も;・・・笑いネタについていけない事があります。というか・・・私が古すぎなのかな[悲しい顔]
この前・・・後輩と話をしていて・・あまりにもタイミングが悪いことをやった人がいたので・・・『もう・・・今さらジローだよ』と言ったら・・・思いっきり『し~~~~~ん』でした。時差というより年齢差[落胆した顔][汗]かな?
千里さん楽しい[嬉しい顔]美味しいお酒飲んでいるようですね[かわいい]
私は今月は送別会が[飛び散る汗][ぴかぴか]毎週のようにありまして・・・飲みすぎに注意したいと思います。
by たーちゃん (2008-03-06 15:28) 

あーちゃんまま

[嬉しい顔]ほっぺがほんのりピンクの千里さん[かわいい]かわいい~[複数のハート](年上にむかってゴメンナサイ[飛び散る汗])
いいお酒だったみたいで[るんるん]私もお顔が見れてはっぴっぴ[右斜め上][嬉しい顔]
by あーちゃんまま (2008-03-06 16:18) 

ひめまる

壁なんか無いぞ!x-stone_hand;
私はいつでも千里さんを見ちゅめている。[目]
by ひめまる (2008-03-06 16:25) 

anne

う~ん[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
酔っ払ってる千ちゃんも好きです[複数のハート]

それも『かなり』[嬉しい顔]
by anne (2008-03-06 17:41) 

楓

千里さん うっすら頬っぺた色づいてますよ(^▽^)σツンツン

美味しいお酒だったみたいでよかったです!悲しい酒は美空ひばり様で(笑)
by 楓 (2008-03-06 17:55) 

しみちゃん


大丈夫(*^-^)ノ

壁なんかないっすよ(^-^)v

ほんのりピンクの千ちゃんが可愛いっす[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by しみちゃん (2008-03-06 18:28) 

かなっぺ

千CHANG,ほわ~んとしたお顔がかわいいです[複数のハート]

「し~~~ん」ってどうしたの?時差の壁って?
お酒呑んでちょっぴり、人恋しくなっちゃったのですか?

遠距離恋愛だもんね…わたし達…[揺れるハート][汗]
いいの、いいのあなたは、選んだ道を悔いのないように
どんどん進んで行って…[ぴかぴか]

君が選んだすべてが君を幸せにするように
離れても、同じ空見上げるたび祈ってるよ~[るんるん]


でも、女をいつまでも待たせないでね…[キスマーク]
 
「誰か~この人の妄想止めてやって~」 by ぽ
by かなっぺ (2008-03-06 18:33) 

あいう

もしや、やけ酒ですか!?そうでなければ良いですが・・。
by あいう (2008-03-06 18:37) 

退会済み

いやん[揺れるハート]千ちゃん見っけ[目][複数のハート]
ハートにズキュンっっ[ハート][射手座]
by 退会済み (2008-03-06 19:17) 

八女茶。

いい塩梅ですね[揺れるハート]
おいしいお酒でしたか?
そうだといいな。

私は少し疲れが出て横になってたら
悲しい夢見て泣きながら目を覚ましてしまいました。

ううう・・・
もっともハードな目覚めです。。。
by 八女茶。 (2008-03-06 19:20) 

とび

(笑)

なんかあった?

誰かとお話がしたくなった?

そういう時があるよね…

きちんと、お水を飲んで寝てね。喉にも体にも、その方がいいから。
by とび (2008-03-06 19:38) 

あぐちゃん!

千ちゃんのお顔を久々に拝見できて、気分は“ぐ~ぐぐ~”[複数のハート]
今、お外で【焼きいも屋】の[るんるん]プ~?ピュ~?[ムード]が鳴り響いています!!
NYでも、こんな感じのもの[車(RV)]ありますですか[!?]
by あぐちゃん! (2008-03-06 20:22) 

鳩さん鈊

厚い厚い。その上二重で国を隔てているくらいだからそうとう長いのよ
あると無しじゃ大違いですって鈊
ご主人様が申しておりました鈊
伝書鳩鈊より鈊
by 鳩さん鈊 (2008-03-06 20:45) 

S.O

……
…できない~~~~~なんで~~~~

どうして?
ちから不足?

…あなたには関係ない事…として

みはなすしか…

ないのかな。

できない。
いつかできるようになるのかな

みんなとおなじ
生きてるの、に、
できない
ことが
ある…

それはあんまりとうとつすぎて

なみだがでるようなことでした。

でも
翌朝からは!
とりあえずどさくさで

元気だせますから
安心してください。

って…
by S.O (2008-03-06 20:45) 

淳ちゃん

ほろ酔いな千里さんの半アップに、こちらもすっかり!酔ってしまいましたo(^-^)o
千里さんの言う「し~~ん」は、もしや…お酒を飲みつつ森を訪れてみたら、人の気配がなく、し~んと静まり返っていた!という事では?と、勝手に想像してしまいました(笑)
たとえ時差はあっても、今迄と何ひとつ変わりなく!これからも応援させ続けて下さいね♪
by 淳ちゃん (2008-03-06 20:46) 

みぃ

千ちゃん、昨日は
どんだけ~~~~~~[るんるん]
ご機嫌によっぱらっちゃったのでしょ[長音記号2]か[嬉しい顔]?

皆さんのおっしゃる通り
[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]なお写真[カメラ]ですね!
by みぃ (2008-03-06 20:56) 

まるちゃん

私も酔っ払ってます。
今日は久し振りのお顔拝見できてうれしゅうございます。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-06 21:04) 

徳子

ベルリンの壁…?
by 徳子 (2008-03-06 21:23) 

soar

この日は何を飲まれたのでしょうか[かわいい]
千里さん いい感じで酔っぱらいちゃんですね[嬉しい顔]
私も休日はランチタイムから飲むときありますよ(笑)

千里さんとわいわい飲み[バー]に行ったら楽しそっ[るんるん]
なんてね[嬉しい顔]
by soar (2008-03-06 21:24) 

モク

うれしいお酒だったらいいですね[バー]

テスト[ペン]の点数がヨカッタとか[!?]
by モク (2008-03-06 21:32) 

のん

千里さん[ハート]素敵です&x-t。
初恋の人に逢ったような?
もう、20年以上想い続けているのだから、
初恋の人以上ですね[揺れるハート]

千里さんは[ビール]お酒を飲むと顔に出るんですね。
私は全く顔に出ません[悲しい顔]
でも、ある程度飲んだら目が垂れてきます。
そして、度を過ぎると記憶をなくします[汗]
困ったもんだ[爆弾]
by のん (2008-03-06 21:54) 

はまっこ

ニュースを見ていたらニューヨークで爆発[爆弾]があったみたいですね[悲しい顔]千里さん、外出してたかなぁ…気を付けようがないですよね…
by はまっこ (2008-03-06 21:58) 

モク

すいませんまたまた登場で[飛び散る汗]
ネットのニュース見ていたら「NY中心部で爆発、スクエア一時閉鎖」とありました。
爆発はむこうの時間で午前3時45分で小規模のよう、負傷者はいないみたいです。
でも心配だぁ。
by モク (2008-03-06 22:02) 

だまみき

や~ん!!
久しぶりの千ちゃんのアップだあ[複数のハート]
桜色ほっぺにマジドキドキっす!
メガネの奥の瞳がなんともいえませんなあ。
・・・おばちゃんくさくなってしまった・・・

ネットニュース、私も見ました。
千ちゃんのそばで事件が起こると本当に心配です。
森のみんなのためにもどうぞご無事で!!
by だまみき (2008-03-06 22:17) 

退会済み

[晴れ]私、千里さんはお酒ダメなんだと思っていました。
ずっとずっと前に、コンサートの打ち上げは紅茶だと聞いたもので[耳]
私の千里さん情報は、止まったままでした。[汗]
一緒に歩いて来れた、森の皆が羨ましいです[!][複数のハート]
by 退会済み (2008-03-06 22:21) 

とたせん

千里さん[複数のハート]
目が充血するまで飲んでしまって~
by とたせん (2008-03-06 22:27) 

シロクマッチ

早朝に即座にカキコしたが。。。
どんだけ~~~~~~を繰り返し読んでいると壁とは???

時差の壁[!?]
ネタの壁[!?]


理解不能になってきたぞにょ[台風][衝撃][悲しい顔]
しかも、ろれつも[ダッシュ]


さて千里サンの右顔(ちょいほろ酔い)度アップを[目][目]し
前回は、左顔でしたよねッ[嬉しい顔]ってことは次のご本人登場は・・・・・もち待望の[キスマーク] [手(パー)][手(パー)]


そしてその心[揺れるハート]は???
by シロクマッチ (2008-03-06 22:28) 

RONNIE SCOTT'S

かなり赤いお顔の千ちゃん!楽しいお酒だったのですね。良かった[嬉しい顔]
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-06 22:28) 

eko

日本のご友人と連絡を取るには
時差の壁が
厚く感じるんでしょうね?
一ファンにすぎない私としては
千ちゃんがコメントonにしてくれた日から
ぐ-----んっと
千ちゃんが近くに感じられてますよo(^-^)o
だから日本もニューヨークも
そんなの関係ね-[手(グー)]

だからって
ずっとニューヨークにいないでよ(>_<)
早く日本に帰ってきてね-みんな待ってるよ(^O^)/
by eko (2008-03-06 22:28) 

piropiro

ほろ酔いの顔ですね(笑)で、そんな時って気持ちよいんですよねぇ~(^^)私も明日飲もっと!
PS.NYで爆発事件なんて...こんなニュースを聞くと心配になってしまいます(*_*)
by piropiro (2008-03-06 22:32) 

すいか

おはようございます~
わ~~い[かわいい]どアップ千さ~ん[蟹座][蟹座][リボン]
酔っぱらっちった勢いでしょか。
どんだけ~~~~~(おそ・・・)
お体大切にしてください(老婆心)[犬]
by すいか (2008-03-06 22:53) 

れい。

わお[揺れるハート]
右顔がみられて うれしいです~~[嬉しい顔]
by れい。 (2008-03-06 22:54) 

たれこ

いいなぁ~~~
あちきものみにいきたいっ
by たれこ (2008-03-06 22:57) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

千里さん[ぴかぴか]白目chang[ぴかぴか]が
あかぁーくなってますねぇぇぇ[嬉しい顔]
頬もほんのり素敵にいろづいてますねぇ[嬉しい顔]

「よっぱらっちゃのら」なのですねぇぇ[揺れるハート]

「どんだけ~」[バー][ビール]飲まれたのでしょうかぁぁ[汗]
    ・・・KISS魔出現なりぃぃ・・・?
by ゆきゆき (2008-03-06 23:02) 

kuruco

o(^o^)oうわぁ~い嬉しいな~酔った千里さんだぁ♪
でも時差の壁でちょいショックを受けてらっしゃるのですね。
時差があろうとなかろうと私は千里さんの言葉で結構毎日楽しいっです!鼻風邪ひいてたってなんのそのですよ~♪(^-^)v
by kuruco (2008-03-06 23:08) 

える

時差の壁・・文化の違いや言葉の違い
色々あるけど、それも千里サンが選んだ道☆
’ふぁ’いとデス[嬉しい顔]
でもこの森には壁はないと思いますよ[嬉しい顔]
千里サン、お顔見せてくれてありがとうございますッ!
Live DepotのHPが3月で終了とのことで、淋しい
気持ちになってたけど、千里サンのお顔が見れて
元気出ました。
by える (2008-03-06 23:11) 

greenery

わー千里くん こんばんは!
何飲んだのら~?[ビール]
by greenery (2008-03-06 23:14) 

なりみか

千さん・・・お酔いのようですね。でも、きっと楽しいお酒だったんですね[嬉しい顔]
私はお酒は飲めないんですが、飲み会には出席します(>_<) お酒は飲まなくても、飲んでる人と同じテンションでいられます[手(チョキ)]
ところで、NYで爆発事件のニュースが流れてます。無事かとは思いますが、どうぞ気をつけてくださいね。m(__)m
by なりみか (2008-03-06 23:14) 

fumimoon

[ハート]あかぁ~いほっぺの千ちゃん[嬉しい顔]かわいぃ~~[揺れるハート]
千里さんは酔っ払ったら、どうなっちゃう人ぉ~?
やっぱり、楽しくなっちゃう[!?]
たまには、泣きたくなるときもあるのかな[!?]
一緒にお酒[ビール][バー]飲んでみたいナ[かわいい]
え~ん[汗]千里さんが大好きだよぉ~~~[揺れるハート]

時差の壁[!?]
そんなの大丈夫さっ[ぴかぴか][かわいい]
それ以上の[揺れるハート]愛[揺れるハート]で乗り越えるのさっ[手(チョキ)]ははっ[飛び散る汗]
by fumimoon (2008-03-06 23:18) 

党派とオールレーズン

『のら』とかいってしまう
千ちゃんが好きっちゃ!
by 党派とオールレーズン (2008-03-06 23:34) 

はちみつコメット

押したら開く壁。
引いたら開く壁。
呪文を唱えたら開く壁。
時間をかけてハンマーで叩き崩すしかない壁。
頑丈そうに見えて、ジョウロで水をかけたら意外と簡単に溶けてくれちゃう壁。

世の中には色々な見えない壁がありますね。時差の壁は、なにで出来ているんだろう[ふらふら]?
by はちみつコメット (2008-03-06 23:52) 

ごまごま

千里さんが
分厚~い時差の壁、
ぶち壊して下さい(笑)
お酒はほどほどに…?
(^^)\(゜゜)
by ごまごま (2008-03-06 23:55) 

えりこ

ん~、なんか心配[汗]大丈夫か~[!?]こんなこと自慢できないけど…、毎日ボロクソに言われながら仕事をしています[汗][汗][汗]こんな奴もいます[雪]元気な顔もUPしてください[ひらめき]
思い過しならよいのだけれど…
by えりこ (2008-03-07 00:05) 

くじら

ベルリンの壁が崩壊したわけを知っていますか。
それは、対話です。
ドイツのヴァイツゼッカー氏曰く、
「人間とは共に生きるための、人生の対話者という存在である」
対話は、人間を人間たらしむる黄金率なのです。

じゃあ、対話ってどうするの?
向き合って話をすることです。途中で途絶しては、」対話とはいえません。
by くじら (2008-03-07 00:10) 

ぐも

千里さん、
納得いくまで、もう少し、話し合ってみては?
by ぐも (2008-03-07 00:15) 

青空(旧ハル)

あらま、千ちゃんたらキュ~ト[嬉しい顔]

見た途端ドキっとして、千ちゃんの『顔写真』に思わず「きゃ~」って言ってしまいまひた。(笑)きっと、どんな表情で写ってても言ってしまうと思います[嬉しい顔]

良い週末を。(ちと早いか[飛び散る汗])
by 青空(旧ハル) (2008-03-07 00:18) 

ちーちゃん

千ちゃん、今晩は
今 携帯ニュースで【NY中心部爆発】と言うニュースが流れていましたが 大丈夫ですか?
by ちーちゃん (2008-03-07 00:22) 

いっぽ

一緒によっぱらっちゃいたいのら[衝撃][晴れ][夜]
by いっぽ (2008-03-07 00:23) 

よっこ

千里さんこんにちは
朝は出勤数分前でしたので、千里さんの写真だけ見て
記事を読まないで[るんるん] な気持ちで [家] を出ました。
帰宅後、改めて「千里の森」を訪ねていますが
なんだか少し、、、心配です。
よっぱらっちゃったのら、故にこの様な目をされていらっしゃるのか、でもいつもの千里さんスマイルの目ではないし・・・[落胆した顔]
私としては、心配なのら [飛び散る汗]
千里さん [複数のハート]
遠く離れた NY から私達に、 One Click で光速の様に
贈ってくださる千里さん Power はどんだけ~~~~~ [嬉しい顔] です。
千里さんと森の住人の私達には「壁」なんて
無いですよね ☆ [ぴかぴか]
だって・皆・千里さんが大 [複数のハート] だし、皆・心から
応援 [手(グー)] しているのですから、、、。 
by よっこ (2008-03-07 00:26) 

inko

わーい[ハート]千ちゃんだぁぁぁ[複数のハート]
ほんのりほっぺが赤いね[ハート][嬉しい顔][ハート]
何をなんだのかしら?
by inko (2008-03-07 00:38) 

ミント

よっぱらっちゃった千里さんも素敵[複数のハート]
写真upしてくれて、朝から、すっごく嬉しかったです。
ありがとー[かわいい]
時差の壁は、分厚いかもしれないけれど、森に壁はありません[手(パー)]
いつでも、千里さんと森の住人である私たちを繋いでくれて
いますから[嬉しい顔]
by ミント (2008-03-07 00:39) 

よっこ

<tuisin >
千里さんの心で思われた「壁」が
早く無くなります様に [嬉しい顔] [晴れ]
by よっこ (2008-03-07 00:40) 

cocoa

[グッド][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド][グッド]
千ちゃん大丈夫ですか????[悲しい顔]

ていうかもう遅いですか…
やっぱり時差の壁はありますねぇ~(笑)[温泉]

よっぱらっちゃったのら~の千ちゃんキュート[複数のハート][複数のハート]
by cocoa (2008-03-07 00:45) 

しょうこ

千里さんが一生懸命生きているように,私たちも一生懸命生きています。
だいじょうぶです。
わたしたちにもえーるをおくってください!
関学生だった頃から,ずっと応援しています。
by しょうこ (2008-03-07 00:52) 

kamenohane

NYで爆発事件のニュース見ました。けが人もいないようで、安心しました。
by kamenohane (2008-03-07 01:03) 

キラ★ママ

おお~ほほがピンクです~なに飲んだんですか?ピンクでも千里さんの顔見れて良かった~し~~~~~んって何か時差を感じるものがあったの~?でもこの森に時差は無いような気がする~みんな元気ですね(笑)私はそろそろ寝ます~
by キラ★ママ (2008-03-07 01:06) 

チャミュエル

千っさんはお酒に強い方ですか?
わたしはお酒の香りは好きなのに、アルコールアレルギーで飲めません…さびすい。
by チャミュエル (2008-03-07 01:28) 

男山

酔っぱらった千ちゃんに会ってみたいわ[ハート]

…私、自称・他称共に「ザル」ですので、千ちゃんに勝つ自信有り[!!]
あれ? 勝負じゃなかったっけ?
by 男山 (2008-03-07 01:55) 

しふぉん

し~~~~~~~ん?


千ちゃん?

いないの?

今、まだ学校かな?

時差の壁越えて、待ってるって言ったけど・・・・・[落胆した顔]


もういいかい?


まぁだだよ!


寝てもいいかい?


もういいよ~!


ごめんね・・・・・もう寝るよ~[眠い]
by しふぉん (2008-03-07 02:35) 

みるふぃーぬ

千里さ~ん[複数のハート]

今週も激動の木曜日をお送り中ですか?今日もプライベートティーチャーとみっちりレッスンなのでしょうか?

お酒はばっちり[ぴかぴか]と抜けて、レッスンはかどってたらいいな[獅子座][ひらめき]
日本はウィークデイ最後の金曜突入[ダッシュ]です。わたしは土日も仕事なので週末はあまり関係ない[悲しい顔]ですが、金曜の夜に羽が伸びてる感じの人をみると、ちょっぴりうらやましい[汗]反面、嬉しくなります[嬉しい顔]。


いいことばかりじゃないかもしれませんが、千里さんも、千里さんらしく頑張ってくださいね[手(グー)]

いつでも応援してます。

そろそろ起きて、働いてきますね[ダッシュ]
ふぁ・・・

がんばるぞっ[手(グー)]
by みるふぃーぬ (2008-03-07 04:55) 

mei

おもう心は
時差を飛び越えちゃいます[スポーツ][ぴかぴか]
木曜日、ファイト[嬉しい顔][ハート]
by mei (2008-03-07 05:43) 

ナターリア

あ~、酔ってらっしゃっいますねぇ。
いまいち内容の意味がわかりません。笑
壁は作るも作らないも、低いのも高いのも自分次第っつー事で。。。
[やや欠け月] [やや欠け月]
 [長音記号1]

しかしホッペタがなんともいい色で
毛穴までなくなっちゃってつるつる~[ぴかぴか]
by ナターリア (2008-03-07 07:39) 

しおぴん♪

金曜に羽のばしにやってくるひとたちにむけて、仕事行ってきます。

千里さんも
はてしなくとおくに待つお客にむけて、
by しおぴん♪ (2008-03-07 08:32) 

sachi

「おめざめですか?」とか…
「03030303記事UP」とか…
千里さんのブログには日本への心遣いや優しさがあふれてる。。。
きっと今の日本時間も千里さんならすぐに分かるような気がします。。。
栄養たっぷりなお食事をとって
ゆ~っくり心と体を休ませてくださいね♪
ご自愛くださいませ☆uu
…ところで、NYの春の訪れってなんですか?
花粉じゃないだろうし、梅や桃でもない…つくし?は無いですね^^;
by sachi (2008-03-07 08:53) 

まるちゃん

おはようございます。
くぁ(わ)たくし
二日酔いです。
大丈夫ですかぁぁぁぁ。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-07 09:01) 

zuki

おはようさん。

私も夜にNYで爆発のニュースをみて
驚きました。

せんちゃん、大丈夫かな??

心配だよーーー。
by zuki (2008-03-07 09:02) 

EUPH

おっ、久しぶりに千里さんの顔[ハート]
いいっすね~。とてもお元気そうですね。
でもほっぺたが少し赤いですね。
と思ったらよってるんですか![嬉しい顔]面白い!
きっといい酒[ふくろ]を飲んだでしょうね~。
楽しそうだなぁ~[嬉しい顔]
まさかやけ酒ではないでしょうね(笑)[悲しい顔]
by EUPH (2008-03-07 19:36) 

そのみ・全く下戸

私も『かんぱぁ~い[ビール][衝撃][ビール]』と訳も分からず叫びたくなるような楽しげな雰囲気満載[晴れ]
いいな、いいな[るんるん]
千里さんが楽しそうだとこちらはその2~3倍は楽しくなりますよ[嬉しい顔]
by そのみ・全く下戸 (2008-03-07 20:28) 

司馬アレン

飲み過ぎにはご用心、ご用心。気をつけてくださいね。
by 司馬アレン (2008-03-07 20:38) 

おハナ

酔っ払っている千里さんなんて嫌いです[怒った顔][むかっ]
なにか、腹が立つ・・・・[怒った顔][雷]
・・・・ [悲しい顔][雨] すいません。単なるやつあたりなんですけど。
by おハナ (2008-03-07 22:30) 

のんの

千里クン[嬉しい顔]お久しぶりねぇ(ルミちゃん風)・・・
パソコン壊れて千森[揺れるハート]久々の散歩中デス[足]・・千里クンに逢えてよかった[ぴかぴか]
by のんの (2008-03-08 14:58) 

カナメル

千里さん・・・

会いたいな・・・・・

           甲東園カナメル
by カナメル (2008-03-08 21:19) 

olive

千里さん、お顔が真っ赤ですね[嬉しい顔]
美味しいお酒が頂けたんでしょうね。
酔っ払っちゃっても全然、素敵ですよ[複数のハート]
by olive (2008-03-09 01:54) 

じ~ら

酔っ払った千ちゃんはさらにお茶目度アップするのでしょうか??
一緒にお酒飲みたいですぅ~っ。[ハート]
by じ~ら (2008-03-09 04:07) 

sachi

千里さ~ん♪
今のツボは…『おーもろ!』ですよwww
(by.世界のなべあつ)
by sachi (2008-03-09 10:59) 

こん

何をどんだけ~~~~~飲むと、こうなっちゃうんですか[!?]
顔色ひとつ変わらず陽気になるだけの私には羨ましいです[かわいい]
ほっぺ赤く成っちゃう子ってかわゆく見えますでしょ[嬉しい顔]
記憶無くなるまで飲んでみたいです[バー][ビール]
by こん (2008-03-09 12:27) 

うみ

ごきげんさんなご様子で何だかかわいらしい[複数のハート]
お肌がツルツルで羨ましいな~[嬉しい顔]
by うみ (2008-03-09 16:42) 

かずすぬ

いつもの逆読み中・・・・・

生はいい[ハート]
by かずすぬ (2008-03-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。