SSブログ

ケンchang にズームイン! [千秘蔵コレクション]

あまりの反響に「そうっか!」

この日千はSOHOを歩いてた。

えっなんだろうあの壁画は??

ちょっと近寄ってみるみたいな

もしや竹村竹村、ぼぼぼ望遠で

この壁画を考えた人
のセンス、途方も無い。


nice!(0)  コメント(104)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 104

しずく

千里さんの写真を収めるセンスもかなりグーですよ(^O^)g
by しずく (2008-03-05 09:47) 

ののっち

あ、ひねりナシだったんですね[飛び散る汗]

かなり大きいものだったんだと、この[カメラ]で分かりました。
by ののっち (2008-03-05 09:48) 

mamanga

おはようございます[晴れ]

やっぱり、竹村さんですよねぇ。
この壁画を考えた人って竹村さんの
お知り合いの方だったりして(笑)

そうじゃなかったら、
やっぱり途方も無いセンスの持ち主ですね。
by mamanga (2008-03-05 09:50) 

マッシュmama

1985年から、そこに壁画があるみたいですね。。
ちゅうか、、、知らん通ったら、ちょいとびっくりやと思う。。。
な、、、な、、、せゆえに???竹村???みたいな。。。
こんなhttp://ww-takemura.com/[ページ]見つけちゃいました。。。
ちょっと面白いので、皆さんみて見てね。[ハート]
by マッシュmama (2008-03-05 09:52) 

ホタルブクロ

おはようございます。
はじめまして。
この前の日曜日に、テレビで何年かぶりに竹村氏を拝見しました。
あまりの変わりように最初は誰だかわからず。
この人『だいたいやね~』の人だよね?と自問自答してました。
こんなところで、若い竹村氏?に出会うなんてタイミング良すぎです。
by ホタルブクロ (2008-03-05 09:53) 

退会済み

本当になんで彼なんだか!(?_?)
でもインパクトはあるもんなぁ(^。^;)



今、電車の中でこんな会話が!


「すみません、これ大宮行きますか?」
「いや…、これは逆方向です…」

間違って乗ってしまったみたいです。
次は恵比寿です。
by 退会済み (2008-03-05 09:56) 

chisa31

米国人・・・アホだ。。
by chisa31 (2008-03-05 09:58) 

アンフィニ

おはようございます。
やっぱりだいたいやね~の方でしたか。
by アンフィニ (2008-03-05 09:59) 

りーちゃん

千里さん、おはようございます[晴れ]。わ~こんな感じでビルにある版画だったのね;~これってすごく目を引くよね[嬉しい顔]。でもなぜ?竹村ケンchang なんでしょうね~???
by りーちゃん (2008-03-05 10:00) 

tokuko_takamiy

知ってるよ。
これ消すのに1000万かかるって、番組でいってた。最近、テレビでおみかけしないじょ。
by tokuko_takamiy (2008-03-05 10:01) 

まみちん

やはりケンchangでしたか[ふらふら]
インパクトありますね~[ダッシュ]
千ちゃんのズームインいい感じ[手(チョキ)]
by まみちん (2008-03-05 10:05) 

まひる

「だ~いたいやねぇ~[むかっ]」

竹村健一さん[喫煙][嬉しい顔]
そちら方面では認識されているのでしょうか?
by まひる (2008-03-05 10:11) 

たーちゃん

やっぱり竹村健一さんでしたね。カツラのCMかなんかのために書いたけれど…消すのにかなりお金がかかるから、、そのままになっているって何だっかな?テレビでやってました。
by たーちゃん (2008-03-05 10:15) 

naturalhoney

何故に「竹村」さん?????
と、頭に?マークが点滅してます(?_?)
でも面白いセンスですね!

千里さん~ちょっと、暫定改名してみました!
気分転換で~す[手(チョキ)]
by naturalhoney (2008-03-05 10:17) 

かなっぺ

「だいたいやね~」[怒った顔]っていつも
人の意見に批判的なこのおっCHANG
Mr.ケンケン・竹村でしたね。
某ズラ会社のCM用に描かれ、消すのにも
1200万円もかかるって[むかっ]
ビジュアル的にみても、なんだかな~[悲しい顔]
ささっ、気分を変えて、今から[映画]「ライラの冒険」を
観に行ってきま~す[かわいい][スポーツ][るんるん]
by かなっぺ (2008-03-05 10:17) 

ともぴ

テレビで見たことありますぅ~!
実物は迫力ありそうですね!
by ともぴ (2008-03-05 10:18) 

桔梗屋

どぼうぶしびてべ~???
間違いない竹村さん。
肖像権とかで、お金も入っているのでしょうか???
by 桔梗屋 (2008-03-05 10:28) 

八女茶。

以前と比べるとかなり色あせてるような…
ホント…なぜに彼…なんでしょうね???
それにしてもNYのビルは非常階段までも
かっこいいですね[ハート]
by 八女茶。 (2008-03-05 10:37) 

はまっこ

ほんと、途方も無いですね・・・[ふらふら]しかもかなり前のケンchangですよねぇ[飛び散る汗]

最近ドラマの音楽でいいな!と思って調べたら「小曽根真」という方でした。[ムード]JAZZ[ムード]は、まだよくわからないけどいいモノは、やはり心に響いてくるんだなあ[複数のハート]と思いました[ぴかぴか]

無性に千ちゃんの生ピアノが聴きた~い[!!]と思う今日この頃です[嬉しい顔]
by はまっこ (2008-03-05 10:39) 

そらのてがみ

ん~、こういう遊びの精神って好きです。
なんか、いいですね~近寄って見たくなる壁画って。
道端なら、更にぐ~
by そらのてがみ (2008-03-05 10:41) 

利恵♪

これをみたニューヨーカー 「OH!Mr.TAKEMURA!」
なんて分かる方が、はたしてどのくらいいるのでしょう?
by 利恵♪ (2008-03-05 10:42) 

∠nanaのEXITはどこ?

へぇ~。。。
千里君の記事はいつも「へぇ~」って思っちゃいます。
by ∠nanaのEXITはどこ? (2008-03-05 10:43) 

星空

インパクトありますねぇ~[ふらふら]
竹村氏とは
この作者のセンスに脱帽です!!
by 星空 (2008-03-05 10:44) 

eko

へぇ[長音記号1]へぇ[長音記号1]へぇ………[手(パー)]ニューヨークに日本人の壁画があるって事も知らなかったし、それが竹村健一さんてのも驚きっ[目]
ニューヨークの人達には
どのような紹介がされているんでしょうかね!?
ほんとこの壁画を考えた人のセンス
途方もない(-.-;)っす
インパクトだけ( ̄▽ ̄;)でも
もし私がよく知らない外国の街を歩いていて、この壁画を発見したら、嬉しいと思うf^_^;
あっ[ひらめき]日本人だ[グッド]ってね[嬉しい顔]
by eko (2008-03-05 10:55) 

ふらん

おはようございます[嬉しい顔]
すごいですね[!!]竹村健一さんのお顔が壁画になってるなんて!
余談ですが今日でズームインは30周年だそうですよ。
久しぶりにウィッキーさん出てました[複数のハート]
by ふらん (2008-03-05 10:59) 

めぐ

近づく写真見ながら 
キダ、タロウ? 
って思ったのは私だけですかね… 
ちなみに竹村さん知らないです 
はい、すいませーん(><)
by めぐ (2008-03-05 11:10) 

退会済み

(笑)[嬉しい顔]
by 退会済み (2008-03-05 11:17) 

めぐ

いや、もしかして竹村さんの家なのでは(?_?)
by めぐ (2008-03-05 11:18) 

あき

この壁画は以前話題になりましたよね~(^-^)/
ズームイン!!って・・・・笑
by あき (2008-03-05 11:31) 

さおっぺ

この壁画、日本のCMで使った30年くらい前のものだとかってテレビ番組で見た事ありますよ[嬉しい顔]
消すにもお金かかるし、街にも合っているからって残してあるとか…
今日はこっちでは啓蟄です春の足音が聞こえてきそうだけど、今日は冷えてます暖かくならないかなぁ~
by さおっぺ (2008-03-05 11:57) 

ぷりん

あぁ~
なんでこんなところにいるんでしょうね??
by ぷりん (2008-03-05 12:04) 

シロクマッチ

ケンchangにズームインって

おもいっきり某局のテーマソングが頭の中駆け巡って[スポーツ][位置情報][るんるん]マス
しかもあのポースまで・・・[台風][衝撃][汗]

しかもあの番組30年って。。。そりゃ~浮かんでくる訳ですなッ[手(パー)]
そんなわたくしも今朝、ウィッキーさんのワンポイント英会話懐かしく[目][目]



あ゛っ千里サン[TV]ご覧になられなかったんでしたよね[!?]
っていうか話題ズレてますねぇ~~~ごめんなさい[汗][汗][汗][end]
by シロクマッチ (2008-03-05 12:04) 

ねこのめ

でも、なぜケンchangがそこに??
わからない[ふらふら]
by ねこのめ (2008-03-05 12:12) 

りのりの

NYに行ったら絶対観に行かなきゃ!!


ケンちゃん、、、、、森で大ブレイク~~★(笑)
by りのりの (2008-03-05 12:13) 

空飛ぶ joe

すごい・・・
しかしなんでN.Y.に竹村さん???
by 空飛ぶ joe (2008-03-05 12:17) 

しおぴん♪

なあ~んだ!アップにして撮ったんですね。わりにこじんまり?の壁画なんだ。ますますいい感じ(笑)

なんか、
もうすぐふたりめの孫がうまれるじいじ(父)にも見える、ははは!それはあんまりかなあ。
自分の親と暮らしはじめてもし自分の70代をこれから30年先に生きるのなら、今の私にできることって!

千里さんにメール。
by しおぴん♪ (2008-03-05 12:21) 

栗毛葦毛

ズームイン懐かしい。
遠い昔仲間何人かで、日テレのその番組エンディングで納涼千里天国の宣伝を手書きの横断幕作ったなぁ。
とふと思い出していました。
by 栗毛葦毛 (2008-03-05 12:22) 

セシル

千里さん、こんにちは。
ニューヨークには面白が潜んでいるのですね。
ロンドンも、結構パロディーもの好きな街ですけど、
日本の政治評論家の壁画を書くでしょうか?
千里さん、これは、誰を書いたものかを追求したら、だいたいやねぇ~のそっくりさんが、発見できてなお面白かもよ?
探って、探って[揺れるハート]
by セシル (2008-03-05 12:30) 

かすみ草

なぜNYの看板に竹村さん…??(゜Q。)??…[飛び散る汗]

[ひらめき]日本人が恋しくなったらここへ[手(グー)][嬉しい顔]
by かすみ草 (2008-03-05 12:53) 

sachi

人通りのある場所だったんですね^^
良かったぁ♪
by sachi (2008-03-05 12:59) 

ずぅ

懐かしい~竹村さん。
よく幼い頃は
”だいたいやねぇ~”って真似してました。[ひらめき]
by ずぅ (2008-03-05 13:05) 

moccasin

NYを歩いてて、不意にこの壁画に遭遇したら
びっくり@@ですね☆
NYはアートの街、って思うと
なんだかアートにも見えてきました(笑)[嬉しい顔]
by moccasin (2008-03-05 13:13) 

びえ

まぁまぁやな[喫煙][喫煙][喫煙]
by びえ (2008-03-05 13:30) 

のののじぃ

ケンchang・・・って あんたの連れかぁ~[!?]  なんてツッコミ入れそうになりました[パンチ]
竹村さんやったんですね、やはり!関西人なら浪速のモーツアルト、キダ タローさんって言うかも[嬉しい顔]
大きい壁画ですね~[ふらふら]
いったい何のビルにくっついているのでしょう?
またNY名物を見せてくださいね[ハート]
by のののじぃ (2008-03-05 13:31) 

おへそ

ニューヨーカーは


ケンchangを知っるつもり
、、、、[猫][ペン][][TV]
by おへそ (2008-03-05 13:34) 

ねこ

[猫]『ケンchangにズームイン!』[カメラ] ―

最初タイトルを[目]見た時…

「'ケンchang'って誰にょコト言ってるんだニャ[!?]」

…と大ボケをかましてしまいましたニャっ^^;


クイズにょ答えだったニョですニャ~っ[ひらめき]
('おマヌケねこ'だニャ[汗])


[ビル]NYマンハッタンにょ人たちは
[アート]この壁画をどう思ってるんだろうニャ~っ[!?][!][!?]


日本人(猫)としては
とても気にニャるニャン[るんるん]


またオモシロイ[目]発見があったら
是非とも[カメラ]ヨロシクですニャ[嬉しい顔]


ではではまた来るにゃっ[足]
by ねこ (2008-03-05 13:45) 

鈴音

壁一面!
このビルの持ち主、気になります(笑)
いい感じに怪しいで~す[嬉しい顔]

千里さん、お疲れではないですか?無理しないでね[ハート]
by 鈴音 (2008-03-05 13:50) 

さよ

そうですよねぇ~
よく考えると、
最初に「これ」を作ろうと発案した人がいるんですもんね。

その人のセンスって・・・確かに”途方も無い”
by さよ (2008-03-05 14:03) 

olive

最近、見ないなぁ~と思ってたらこんな所に[汗]
本当に途方も無い…ですね[ふらふら]
by olive (2008-03-05 14:07) 

櫂

これが日本ではなくて、NYにあるってことがすごいです
NYの人たちも目印に使ったりするでしょうか?
その時はなんて表現されてるのか、気になります

色違いのタイルが埋め込まれて、壁画になってます?
一番下のはモザイクかかってるみたいに見えますね
これ以上近付くと、ただのタイルの並びに見えるのかな?
by 櫂 (2008-03-05 14:11) 

ひろりん

やっぱり 竹村健一さんだったのね びっくりですねぇ(@゚▽゚@)
by ひろりん (2008-03-05 14:43) 

はるママ

千里さん、こんにちわ!
ここは、何屋さん[眼鏡]
なんで竹村さん?????笑った[嬉しい顔]
by はるママ (2008-03-05 15:03) 

ブリストウ

もう 腰ぬかすか、笑って拝まさせていただくしかありませんね。すごすぎる。
by ブリストウ (2008-03-05 15:35) 

chachamaru

以前、テレビであるのは知っていましたが、まだ、あったんですねぇニューヨークにはオモシロがいっぱいで楽しそうですね
by chachamaru (2008-03-05 15:53) 

ちほ

ビルとビルの間から覗くお顔[ふらふら]
歩いていて 突然現れたら チョッとビックリです[!!]
なぜ?ここに??
by ちほ (2008-03-05 16:01) 

はちみつコメット

めぐさん&のののじぃさんと同じく、「竹村さんだけど、キダ・タローさんにも似ているぞ!!」と思ってしまいました。
竹村さんの髪型はフワフワだけど、キダ先生はどんな強風にも崩れないですもんね。そこが違うのか!?
by はちみつコメット (2008-03-05 16:07) 

青空(旧ハル)

その界隈では一番有名な日本人だったりして~。
だけどみんな、彼が何者なのか知らないのかもね。

NYって、いろいろ刺激がありそでおもしろそ。[嬉しい顔][複数のハート]
by 青空(旧ハル) (2008-03-05 16:09) 

kamenohane

今は、竹村氏も、もう少しおとなしい感じになってますよ。
でも、NYの人は、なんだとおもってるんでしょうね~。
それにしても、ビルの間からの覗き加減、いい感じですね~。
by kamenohane (2008-03-05 16:22) 

kuruco

千里さん♪こんにちは!(^-^)この道は竹村さん似の内気なおじちゃんには通りにくいでしょうね(*^_^*)まだまだNYには未知のアイテムが溢れているのですね!!楽しっ♪
by kuruco (2008-03-05 16:30) 

プラチナ

私が壁画を見たのは1999年5月でした。ずっと残っていたのですね。SOHOっ子達には受け入れられてるということですね。
by プラチナ (2008-03-05 17:01) 

のりへい

ここの壁画の一角は米国の方々は”あのアジア人誰??”って思うのかな??日本人は「た、竹村さん!」って反応で・・・面白い[位置情報]

今日は空気は冷たいけれど、春っぽい雲が浮かんでました。ミモザも咲き始めました[ぴかぴか]
わが町はもうすぐ春です。
by のりへい (2008-03-05 17:38) 

みるふぃーぬ

マンハッタンに竹村さん[!]びっくり[!]です。
気になって調べてみたら・・・アデランスのCM撮影用につくられたそうですね[ひらめき]でも、なぜって感じ[怒った顔][!?]。

絵を消すためには1200万円ほどかかるし、ビル[ビル]のオーナーも気に入っているし、地元の人の評判もいいし・・・ってことで、残されているそうですよ!

ただし地元の人達は、彼が一体だれなのか、知らないそうです[牡牛座]

千里さん!これからもおもしろいもの見つけたら、どんどん紹介してくださいね~[!]
by みるふぃーぬ (2008-03-05 17:51) 

おへそ

ありゃ[目]


知っ『て』←が抜けてました…。


ごめんなさい[落胆した顔]
by おへそ (2008-03-05 18:18) 

いけ

竹村さんって、いつもパイプを片手にお持ちのイメージです。
何かの強い印象を与える方も、素敵ですね。
普通だったら、消えてしまいそうな第一印象で、
自分なりの表現をできるなんて、なかなかいません。
by いけ (2008-03-05 18:53) 

Julia

ケンchangはケンchangでも・・・。
私はF4のKenが好きです。。。
今、KenchangのCD聴いていたので、どっか~~~んでした(麦)
by Julia (2008-03-05 18:59) 

キラ★ママ

こんばんわ~この竹村さん前にテレビでみたことあるかも~ってこの間からおもってました~なんでここに?って思うよね~
by キラ★ママ (2008-03-05 19:01) 

とび

なんで?どぉ~して?

竹村健一(だっけ?)さんがこんなにもリスペクトされてるの?

ニューヨーカーって…解らない…
by とび (2008-03-05 19:05) 

ぐ~、ぐる~

ビルのオーナーは中国人ですって。
ほんとかな。
誰だか知らないけど気に入ってる地元の方のセンス。
ほんとかな。

なんだかす~て~き~
by ぐ~、ぐる~ (2008-03-05 19:11) 

さゆり

この[ビル]は何ですか?ちょっと怖いような守られてるような~日本人ならほっとするかも[嬉しい顔][汗]

今日でズームインはちょうど30周年を迎えたんですって[ぴかぴか]朝[TV]見てて懐かしかったです
千里さんそんなの知らないですよね~
タイトルみて[目]びっくりしました
by さゆり (2008-03-05 19:26) 

退会済み

「いい加減力~自分を信じて生きなさい」
竹村健一著

いい加減なんて聞くと、前の前の前の職場の同僚を思い出します。朝会でも授業でも、べらんめえ調が冴えわたる!
「おまえら、いい加減にしろよ。いい加減にするっていうのは、出鱈目することじゃねえぞ。ちょうどいい加減にするってぇことだ」
なあんてね、音楽の先生でした。「剣の舞」のリコーダー四重奏が十八番。
by 退会済み (2008-03-05 19:36) 

司馬アレン

ってか、知ってる人が見て、ニヤッて笑うのを想定して描いたんでしょうね。
もしくは、お笑いのセンス抜群の関西出身、画家のタマゴが描いたと私は推測します。
by 司馬アレン (2008-03-05 19:40) 

kanon

ケンちゃん。。。何ともいえませんねぇ[ふらふら][飛び散る汗]
ただただ、驚きました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by kanon (2008-03-05 19:40) 

きみきみ☆

やっぱり竹村健一さんでしたか[嬉しい顔]
日本人見つけると千里君、ほっとするんですかね[!?][嬉しい顔]
でもな~~~~
竹村健一じゃあね~~~
やっぱ、ほっとはしないよね[むかっ]
ふぁ~~~ですね[ひらめき]
by きみきみ☆ (2008-03-05 19:59) 

チャコちゃん

最近のケンちゃんといえば、「結婚できない男」です。
国仲涼子ちゃんが飼っていたパグ犬の。みょ~にいとおしかったよね。
あのドラマ、かかさず見ちゃった。阿部ちゃんも、夏川結衣も、他人とは思えない。そして、涼子ちゃんのしあわせオーラ、好きなんだなあ!
by チャコちゃん (2008-03-05 20:03) 

淳ちゃん

遂にケンchang、森のコメント欄からメインの場所に昇格ですね!(笑)
竹村さんの事を知らないNYの人も、この絵には吸い寄せられるような何かがあるので(笑)「気付いたら前にいた!」という人も、かなりいるのでは??なんて思ってしまいました(^O^)
by 淳ちゃん (2008-03-05 20:15) 

etsu

 [嬉しい顔]竹村健一さん。
 近頃、日曜の朝の討論番組でおみかけします。
 思うに、この壁画の頃より洗練されています。
by etsu (2008-03-05 20:25) 

inko

竹村・・・う[長音記号1]ん[飛び散る汗]
知らないです。すんまそん。
そうそう、思い出したんだけど、どうしてもキダタローにしか[目][目]見えないのは
私だけでしょうか[飛び散る汗]
竹村さんをしらないからかな?
でもNYの人たちはこの壁画をみて、どう感じて、誰?ってわかっているのかなぁ?
でも、なんでここの壁画は日本人??
by inko (2008-03-05 20:59) 

まるちゃん

良かった。
やはり竹村健一さんなのね~
すごいビルですね~
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][1][0]
by まるちゃん (2008-03-05 21:19) 

RONNIE SCOTT'S

今晩は。本日、啓蟄まさに虫達が活動したくなるような、小春日和でした。みるふぃーぬさんの情報に拠ると、アデランスのCMだそうですね。まさか、この森で、こんなに話題になっているとは、健さんご存知ないでしょうね。。。この健さんは、使用前ということやねぇ~。。。
by RONNIE SCOTT'S (2008-03-05 22:02) 

ひまわり

って言うか、千ちゃんの言葉(タイトルとか)の発想が面白くて、いつも感心しますさすが詩を書く人ですよね。引き付けられます[嬉しい顔]
by ひまわり (2008-03-05 22:35) 

ひまわり

って言うか、いつも千ちゃんの言葉(タイトルとか)の発想が面白くて[嬉しい顔]、感心します。さすが詩を書く人ですよね。いつも引き付けられます
by ひまわり (2008-03-05 22:39) 

ごまごま

やっぱり答えは…
竹村健一…(゜▽゜)!
何で?(?_?)
by ごまごま (2008-03-05 23:10) 

いもあん

きっと、竹村さんにピピッと来た方が描かれたんでしょうねぇ~
それにしても、NYって本当にゲイジュツの街[ぴかぴか]
ジャンルを超えたいろんな芸術が刺激しあって、お互いが高まっているような気がします・・・すごいですね[ひらめき]
by いもあん (2008-03-05 23:22) 

鈴音

そうっか!Σ(゚□゚;)
タイトルの「ケンchang」

後になって気づきました。。

確かに、ケン…


遅っっ┓( ̄∇ ̄;)┏
by 鈴音 (2008-03-05 23:58) 

すいか

千さまおはようございます[晴れ]
そうっか!!ケンchangなんですね!
(て、竹村健一氏と聞いてもピンとこず[ふらふら]、検索して知りました)
・・・「アデランスのCM撮影用に描かれたものであるが、絵を消すには1200万円の費用がかかることや~中略~ビルの所有者も気にいっていること、地元の人たちの評判も良いことなどの理由から、2007年現在の今もそのままになっている。ちなみに、地元で壁画の人物が竹村だと知っている人はほとんどいない」・・・もともとアデランスの・・・
パッと見、キダタローさんと思ったんですが、あながちはずれでは・・・[ふらふら]
by すいか (2008-03-06 00:12) 

よっこ

千里さんこんにちは
森の皆さんが言われていた様にこの壁画のモデルは・・・。But why is it ?
この壁画を描かれた方は竹村氏を起用されたのでしょうか?
良い悪いではなくてね [嬉しい顔] [ペン]
雨にも負けず [雨] 風にも負けず [台風] どこにも
行かず [足] 、長い年月ずっとここから SOHO の様子を
見守ってきたのですね [嬉しい顔] [ぴかぴか]
「壁画を考えた人のセンスは途方も無い」と言われた
千里さんが NY を見る視点にズームイン [ひらめき]
by よっこ (2008-03-06 00:23) 

mei

目を細めて見ていたら
ビルから飛び出してきそう[飛び散る汗]
足を止めたくなる壁画ですね[足][ぴかぴか]
by mei (2008-03-06 00:25) 

K(美)

竹村さんって
だいたいやね~って
一世風靡?した気がするんだけど。

違ったかな?? 時代の流れを感じます。

ぜんぜん関係ないけど、
駒沢公園は今やお犬[犬]様通りになっています^^って
千里くんも知ってますよね^^;

今、私も犬と暮らしてます。可愛い♪
もう5歳なので年を感じますが、
老いても優しく面倒見ていかなきゃ!
なんて^^;今のところ私の方が
ワンコに面倒見てもらってますが^^;
by K(美) (2008-03-06 00:43) 

midori-man

タイトルにも笑いがあったんですね。

でも、本当、そのものの壁画ですねf^_^;

このセンスには、脱帽ですね。
by midori-man (2008-03-06 00:46) 

チヅ

つい2日前に『なぜNYに竹村さん!』って驚いてたのに、『ケンchangって、誰?』と思っちゃいました(-o-;)
またしても、千ちゃんにヤラレタ!でもこれだから森に来るの、やめられないです~[ハート]

まだNYのガイドブックを持ってなくて...なんで竹村さんなんでしょう?
by チヅ (2008-03-06 00:52) 

ゆきゆき

[かわいい] 千里さん ごきげんよぅぅデス [かわいい]

千里さんはNYでもきっと街中を歩いていても
あの道 この道 あの路地 この路地 と
WAKUWAKUのアンテナに導かれつつ[嬉しい顔]
てくてくてくてく・・[くつ]てくてくてくてく・・・[くつ]
[ぴかぴか]NYオリヂナルMap[ぴかぴか]が
だいぶできてそうですね~[かわいい]
by ゆきゆき (2008-03-06 01:29) 

haru-mama

千changにケンchang・・・
NYの街をテクテク歩き[足]街のあちこちをパチリ[カメラ]
おもしろ投稿写真コンテスト[カメラ]
まだまだ投稿お待ちしておりま~~~す[カラオケ][TV]
NYから千changさんでひた[乙女座][カラオケ]
ZOOMな感じがグ~[るんるん]
by haru-mama (2008-03-06 01:58) 

しふぉん

3段ズーム[手(チョキ)]
良い[カメラ]をお持ちですね[嬉しい顔]
我が家は超アナログ[カメラ]一眼レフなので大きくて重い[飛び散る汗]
卒業式までにはデジカメ買うぞ~~~~~おぅ[手(グー)]
by しふぉん (2008-03-06 09:02) 

楓

なんで竹村健一やねんΣ(゚д゚ノ)ノ

「ケンチャン」で浮かんだのが美川さんでした(笑)
by 楓 (2008-03-06 17:53) 

モク

竹村さんを知らない方がいたりして[ふらふら]
めちゃめちゃジェネレーションギャップ感じてます[飛び散る汗]
がびーんんん[台風]
by モク (2008-03-06 21:36) 

チックル

けんちゃん今もうすこしおじいちゃんかなと思いました。
知らず知らずに、年齢は進みますねぇ。

あと5年したら、あと10年したらと子どもたちが大きくなったら、あーあしようとこうしようと思います。千里さんのライブ自由に参加したいです。けんちゃんからなぜか頑張りますにかわってごめんなさい
by チックル (2008-03-06 22:03) 

たれこ

今、ズームインSUPERが30周年記念やってますよ。
奇遇ですネ
by たれこ (2008-03-06 22:55) 

退会済み

[晴れ]最近、千里さんにはまりすぎて、森へおじゃまするか迷いましたが、来る事にしました[複数のハート]
会いたい人には会うべきですよね[嬉しい顔]
千里さん、竹村さんに会いたかったの[!?]
by 退会済み (2008-03-06 22:57) 

党派とオールレーズン

ズームイン!


↑思わず人差し指を出しまひた☆~(= ̄▽ ̄;)
by 党派とオールレーズン (2008-03-06 23:28) 

ミント

面白い壁画があるんですね[嬉しい顔]
NYって、面白い街ですね[ひらめき]
by ミント (2008-03-07 00:42) 

cocoa

「ケンchang にズームイン!」タイトルに笑いました!!!

しかも本当にズームしてるし[ふらふら][ふらふら]
千ちゃんのセンスも最高ですね[手(チョキ)]
by cocoa (2008-03-07 00:52) 

チャミュエル

たしか竹村さんもピアノがお上手だったのでは…千里さんとオソロだね!
by チャミュエル (2008-03-07 01:25) 

EUPH

すごい!
竹村さんだったんですか~。なるほど。
いや~面白い
by EUPH (2008-03-07 19:32) 

しおぴん♪

いま、待ち受け画面、

千ちゃんです。

去年の納涼ブックレットから、

きみにズームイン!なポーズを選びました。ラブリンッ
by しおぴん♪ (2008-03-08 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。